注目の話題
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛

🍀RESTFUL ROOM🍀

No.52 11/12/07 21:57
Yuka ( 30代 ♀ BBxke )
あ+あ-

≫50

まつりさんこんばんは😃

研修お疲れ様でした‼○Aの新教材、手応えはいかがでしょうか😊

少しご報告を…☺

今日幼稚園に行き、先生に再度先週の非礼を詫びました。そうしたら先生からの返事が「あんまり遅いと心配しますからね」と笑顔で答えて頂けました☺

本心か仕事上での返事かはわかりませんが、心が軽くなりました😃

今後は同じミスをしないよう、気をつけていきたいと思います✨

あとは○Iのあの喧嘩の事がネックです😥

先週から尾を引き、B君が今日レッスンに行きたくないと言っている、でも行かせますので…と保護者さんからご連絡がありました😠今日は行かせますが、今後同じことがあったら考えますとの事。

薄情ですが、辞めるなら辞めてくれと思います😥私も今まででも、時間のある限りはクラス全員に一生懸命対応してきたつもりです。それでも「先生は我が子を守ってくれない・頼りない」と保護者が考えるのであれば、これからの関係は保護者さんも私もしんどくなるし、そして回りに振り回される子どもさんが一番可哀相です。

今回のようにいつまでも親が子ども同士の喧嘩に入っていたら、子どもも何かあると親が助けてくれると考えるようになるから何も考えずに弱くなるし、親もそれが生き甲斐・子どもを守れるのは親だけだ、常識だと勘違いして回りのことを認めない方は結局回りから淘汰されるでしょう。⬅ある意味で子どもを守れるのは親だけというのは当たってると思いますが子ども同士の喧嘩はねぇ…😔💧

あんまりややこしくなる前にセンターに相談かなとは思ってますが😣

あ…まつりさんもお姉さんにそういう気持ちあるのですね😠私は旦那がいないから、「私が頑張らないと」って気持ちもあって余計に凹んだり、反対に頑張れるのかもしれません💦今は前者かな😥

ほんと一回一緒にお茶したいですね☺💖話しが尽きないかも…😁

52レス目(275レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧