泚目の話題
赀ちゃんの名前に぀いお
昚日の続き。党員和食にしおほしいず蚀う矩母。
党員和食にしおず蚀う矩母。

🎏⚟広島広堎No.2⚟🎏

レス500 HIT数 10766 あ+ あ-

姐さん KHrJc 
11/12/07 18:34(曎新日時)

🎀👞「バッタヌは、番セカンド東出‌背番号🎵」

 ず云うこずで 

🎏⚟広島広堎No.2⚟🎏開幕👮

ここは🍁広島🍁䜏みの方は勿論のこず、党囜の🔥熱い🎏カヌプファン🎏の憩いの堎所です☺

我らが🎏カヌプ🎏をこよなく💖愛する方❀なら誰でも参加🙆💡

既存の皆様、ご新芏 明るく楜しく🎏カヌプ🎏を語りたしょう🙌🎊

※こちらぞの曞き蟌みは🎈⚟広島広堎⚟🎈が🈵になるたでお埅ち䞋さい ぺこり🍀🙇🍀

No.1700804 11/11/07 17:10(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.101 11/11/13 19:37
なヌ☆ ( OYol1 )

>> 100 垰っおきた😞

初ばくだん屋😞🍜
぀け麺食べた蟛䜙裕だった💊

買い物は 子どもたちの服買ったよ‎✚

急に寒くなったしを少々👗

あず自分には化粧品❀

姐ん🏠の🍢食べたぃよぉ😻❀

• << 103 なヌ🍎 🔥蟛い🔥の匷いんじゃねぇ‎‎😲💊💊 私👞も぀け麺 だぁい奜き😍💖 広島は🍜぀け麺🍜ご圓地グルメのひず぀じゃしね😁👍 確か⚟マツダスタゞアム⚟でも販売しよった気がする➰🙋💡 なヌ🍎 化粧品買ったっお、若くお可愛いらしいママなんじゃろうね☺💕💖

No.102 11/11/13 19:38
スヌ ( 40代 ♂ Kb6Lc )

>> 97 なヌ🍎 䜕しおるかにゃ😺❓ 今日は☀⛅じゃけぇピクニック⛺🍱にでも出掛けおるかな🚶🌱 私👞は、明日の🍢の仕蟌み枈たせたけぇ今  姐さん👞みなさん、こんばんは🐭

姐さん👞東京きたずき、うち[ビル]蚪ねおみおね。東京案内するよ🗌🙌
原宿、新宿、六本朚ヒルズずか行ったこずないけどスカむツリヌずか(業平橋なりひらばしスカむツリヌのあるずころには行ったこずあるけど)勿論東京ドヌム、神宮球堎もね⚟
東京来たら🆚🐰巚人🐰、🆚🐧ダクルト🐧芳たしょう。

⛄🐎🎄🎅⛄クリスマスはうちはわぁたん🐌がキリストず同じ日生たれで誕生日祝いにロヌラアシュレむで䜕か買うこずになっおたす🐭

栗原は楜倩🐥が狙っおるの栗原さん、さらに優勝🏆から遠のかない

いた䞭日🐲🆚📱犏岡゜フトバンク芳おたす。
🐲ヌ📱だね。今日も䞭日🐲勝぀かな
あヌあ広島🎏の詊合ならチョヌ盛り䞊がったのに😭

• << 104 わぁ‎‎い🙌🎵🎵 是非、東京行った暁にはお䞖話になりた―す🙇🙇🙇🙇💜 来幎秋には、嚘が東京に🚅修孊旅行🚅に行くので、私👞も着いお行きたいんだよねぇ➰➰😂💚💚

No.103 11/11/13 20:43
姐さん ( KHrJc )

>> 101 垰っおきた😞 初ばくだん屋😞🍜 ぀け麺食べた蟛䜙裕だった💊 買い物は 子どもたちの服買ったよ‎✚ 急に寒くなったしを 
なヌ🍎 🔥蟛い🔥の匷いんじゃねぇ‎‎😲💊💊

私👞も぀け麺 だぁい奜き😍💖

広島は🍜぀け麺🍜ご圓地グルメのひず぀じゃしね😁👍

確か⚟マツダスタゞアム⚟でも販売しよった気がする➰🙋💡

なヌ🍎 化粧品買ったっお、若くお可愛いらしいママなんじゃろうね☺💕💖

No.104 11/11/13 20:46

>> 102 姐さん👞みなさん、こんばんは🐭 姐さん👞東京きたずき、うち[ビル]蚪ねおみおね。東京案内するよ🗌🙌 原宿、新宿、六本朚ヒルズずか行ったこずないけ 
わぁ‎‎い🙌🎵🎵

是非、東京行った暁にはお䞖話になりた―す🙇🙇🙇🙇💜

来幎秋には、嚘が東京に🚅修孊旅行🚅に行くので、私👞も着いお行きたいんだよねぇ➰➰😂💚💚

No.105 11/11/13 21:58
わぁたん ( 3KEp1 )

>> 104 ぜひぜひ、お埅ちしおたすよヌ😻

神宮や東京ドヌムは野球なくおもよく遊びに行っおたすんで‎

しかし 日本シリヌズで応揎芋お思いたしたが、他球団お応揎がちずおずなしいかも

No.106 11/11/13 22:43

😃カヌプ🎏🎏来季の打順ず䞻力遞手予想⚟

梵(遊)
井生(äž­)
ラミレス(侀)🐰から、来お欲しい
栗原(侉)出おく😭
廣瀬(å·Š)出おく😭
䞞(右)
小窪(二)
石原(捕)
DH前田智(倖)
束山(倖)倉(捕)
䞭東(倖)東出(内)
岩本(倖)赀束(倖)
堂林(内)石井琢(内)
癜浜(捕)バヌデン(内)
迎(倖)倩谷(倖)
嶋(倖)朚村昇(内)
菊地涌介(内)亀枉䞭

先発 前田健倪
先発 バリントン
先発 黒田 来る
先発 犏井
先発 野村 亀枉䞭
䞭継ぎ 青朚高
䞭継ぎ ゞオ
䞭継ぎ 篠田
䞭継ぎ 今村
䞭継ぎ 倧竹
䞭継ぎ 侊野
䞭継ぎ 氞川
䞭継ぎ 岩芋
䞭継ぎ 豊田
䞭継ぎ 梅接
抑え サファテ
抑え シュルツ

⚟いい打順や他の球団で欲しい遞手など、ご意芋お願いしたす✚🙇✚

No.107 11/11/14 07:55
ゆっ君 ( lWP0xe )

皆様、おはようございたす。姐様、おでん ごっ぀ぁんです。 おっ スヌさんの来シヌズンのスタメン予想䞭々、良ぃオヌダヌですね✌ ただ、豊田投手は、今シヌズン限りで匕退しお来シヌズンから 叀巣ので軍投手コヌチ就任が、決たっおたす。あず、篠田は、先発に入れおやっお぀かぁさぃ😆😄 先発ロヌテで巊がどうしおもほしいずいうか、絶察にいるので。 だからこそ篠田も今秋キャンプは勿論、来春のキャンプは、シヌズン通しお働ける䜓力、技術を身に付けなくおはなりたせぬ。がんばれ篠田👊 (倧竹も䞭継ぎではなく、先発に・・・肩の調子次第じゃけど順調ならばただただ二桁は、蚈算出来たす。䞭継ぎは、先発ず違い毎日ブルペンで肩を䜜るらなきゃいけないから)、あずそれず・・・栗原が、移籍するにしおも残留するにしおも今シヌズンのカヌプは、打おなかった😢 リヌグ蚘録だったか むニング連続無倱点ずいう䞍名誉な汚点たで残しおしたった。察で負けた詊合が䜕詊合あった事か😢 やはり、クリヌンアップ候補の倖人野手は、必芁じゃろぅねぇ。その分、小窪、朚村昇吟などの芜を぀んでしたう事にもなるけど、やはりこの二人だけでは、シヌズン通しおは、任せられない。シヌズンは長いけぇね😆

No.108 11/11/14 09:06

皆さん おはようございた‎‎す🙌🎵

気持ちいい朝☀‎‎😃🎀

ゆっ君、い぀も詳しい🎏カヌプ🎏情報 有り難うデス👮💡

来季は、今幎売り出し䞭じゃった䞞ちゃん💖の応揎歌🎵出来るじゃろうけぇ➰芚えんずいけん😁💕

スヌさん倫劻🐭🐌の🎄クリスマス🎅玠敵そうだなぁ‎‎😍💖

No.109 11/11/14 12:04

今日は、新聞䌑刊日で寂しい朝だったなぁ😂💊

早く🎈若鯉🎈達をこの👀で芋たいなぁ‎‎🙌💕💜

そ蚀えば、なヌ🍎い぀からお仕事始めるん☺⁉

楜しみじゃねっ ☝😉💡

• << 112 皆😞こんばんは😞 今日は🐯が䌑みでしおたなヌ🙇 今💆しながら半身济ちゅヌ😜 おか、姐もお若いでしょうに😞 女子っお 顔や身䜓のお手入れ倧倉よね😹 皆お疲れです‎😺✚

No.110 11/11/14 17:04

明日は、お䌑みだぁ‎‎🙌🎵💜

今倜は、昚日仕蟌んだ🍢を食べながら🍶🍷しちゃう‎‎🙋💡

わぁたんさん🐌 倜食🍎に🍢ど―ぞ😃💚💛

今日、同居の母は姉ず䞀泊で🍁宮島🍁に行っおたす😁🎑🍂

• << 119 みなさたこんばんは もうアラフォヌなのに スヌにはコヌヒヌを淹れさせ、 姐さたには倜食🍢を頂き 倧孊受隓生のような若返った気分🎵 🍢おでんには  私は普通のからし、柚子胡怒、甘みそだれで぀けたい私。 䞀番びっくりしたおでん話 静岡県名物しぞヌかおでん。おでんのネタに党郚䞲が刺しおあり、鰹節の粉みたいなのをかけお食べる。汁も濃い目の色。最初びっくりしたしたが、案倖矎味しかった。 ちなみに刺しおある䞲の色や圢で倀段を決めおあり、簡単に䌚蚈できるず合理的。 広島の姐さたのおでんはどんな感じ

No.111 11/11/14 20:55

今倜は、スポヌツが無くお぀たんなぁ―――い😫💊💊

明日は、📺⚟日本シリヌズ⚟もあるし、⚜サッカヌ⚜も女子バレヌもあるんだっけ😊❓

仕方ない 今倜は📺月ドラマでも👀よっず☝😁🌠⭐

ゆっ君は、い぀も䜕時頃垰宅なん❓🏠🚗💚

No.112 11/11/14 21:09

>> 109 今日は、新聞䌑刊日で寂しい朝だったなぁ😂💊 早く🎈若鯉🎈達をこの👀で芋たいなぁ‎‎🙌💕💜 そ蚀えば、なヌ🍎い぀からお仕事始める  皆😞こんばんは😞

今日は🐯が䌑みでしおたなヌ🙇

今💆しながら半身济ちゅヌ😜

おか、姐もお若いでしょうに😞

女子っお 顔や身䜓のお手入れ倧倉よね😹

皆お疲れです‎😺✚

No.113 11/11/14 21:18

>> 112
えぇっ😲💡🌱

🐯パパお䌑みじゃったん😁⁉

おか 🐯パパは、平日がお䌑みのお仕事なんだ❓

なヌ🍎、顔パック💆したり半身济したり、益々女に磚きをかけるんじゃねぇ➰☺🌟💕

🐯に襲われちゃうぞぉ‎‎😁💚

No.114 11/11/14 21:34

>> 113 うちの🐯は盆正月関係ないよ姐 😜

䌑みもで気づいたらえっ䌑み👀❓みたいな😹

襲われるこずは皆無だな、うん😜

だっお 

もう 

🐯寝おるもん😹

今から掗濯干したす👮

No.115 11/11/14 21:44

>> 114
こらこらぁ――👊😀

🐯パパァ―――😀💚

寝るなぁ➰➰➰👊😁

なヌ🍎、有名人で誰䌌😃❓

No.116 11/11/14 21:58

>> 115 若槻千倏っお蚀われおる 😜

正盎あんたいい気はしないよね😿

姐は‎😻❓

No.117 11/11/14 22:12

>> 116
おぉ‎‎‎‎😍💕💕💓💖💙

そりゃあ➰可愛いいはずだわぁ😳💕💜

🐯パパ、䞊手いこずダッたにゃ😞💊💊

私👞❓

私👞は「諊めないで☝」のの真矢🌞

たぁ髪型ず雰囲気が䌌おるっおだけかも➰➰😁💊

でもね、今日仕事先の🏪の店員に「お姉さん、結婚しおるのぉ😃❓」なんお聞かれお、私👞結婚しお〇〇幎経぀のに お䞖蟞にも皋があるっお 😂💚💚

No.118 11/11/14 22:42

>> 117 姐の方が玠敵やんッ😻❀

たさにお姉❀

カッコむむ‎😺✚

• << 131 なヌ🍎 今日は🌟☀🌟で掗濯日和じゃねぇ☝😊🎵 おか 先週、広島の本通りで【ゑびす溝】があるっお蚀っちゃったけど、実は今週の金曜日から日間が【ゑびす溝】の倧売り出しみたいなんよ😁💊💊 ごめんなちゃい🙈💚💚 明日から広島の100㍍道路では、道路䞡脇1.5キロに枡っお🎄✚むルミネヌション✚🎄が始たるけぇ是非芋に行っおみんちゃい🙋💡 凄ぉく綺麗じゃけぇ‎‎🙆💓

No.119 11/11/15 02:00

>> 110 明日は、お䌑みだぁ‎‎🙌🎵💜 今倜は、昚日仕蟌んだ🍢を食べながら🍶🍷しちゃう‎‎🙋💡 わぁたんさん🐌 倜食🍎に🍢ど―ぞ😃💚💛 今  みなさたこんばんは
もうアラフォヌなのに スヌにはコヌヒヌを淹れさせ、
姐さたには倜食🍢を頂き 倧孊受隓生のような若返った気分🎵

🍢おでんには 
私は普通のからし、柚子胡怒、甘みそだれで぀けたい私。

䞀番びっくりしたおでん話 静岡県名物しぞヌかおでん。おでんのネタに党郚䞲が刺しおあり、鰹節の粉みたいなのをかけお食べる。汁も濃い目の色。最初びっくりしたしたが、案倖矎味しかった。
ちなみに刺しおある䞲の色や圢で倀段を決めおあり、簡単に䌚蚈できるず合理的。
広島の姐さたのおでんはどんな感じ

• << 122 わぁたんさん🐌 毎晩寝䞍足なんじゃないかなぁ😥❓ くれぐれも䜓調厩さない様にね🙈💊💊 🍢に柚子胡怒 ❓ 矎味しそぅ‎‎‎😃🌟🎵 ただ🍢有るけぇ今日柚子胡怒付けお食べおみよっず🙋💡 ゆっ君レスの通り、栗原ほが残留間違い無し ず云うこずで、俄然元気が出おきた🍁広島🍁廣島🍁ひろした🍁ヒロシマ🍁で‎‎す🙌🍁

No.120 11/11/15 07:34

おはです よかったのぅ 栗原残留間違いないじゃろう 鈎朚球団本郚長が誠意を芋せた様じゃね。それにしおもペカッタ。あずは廣瀬じゃが、おそらく倧䞈倫じゃろ。 今、アメリカにおトレヌニング兌ねおじっくり熟考䞭なんじゃろうが、早よ、広島垰っお来お 契玄曞に来季のサむンしんさぃ✌ ペシッ、これで黒田の垰っおくる確率がグヌンず高くなったず思う😆😆

• << 124 ゆっ君さん、情報ありがずうです🙇 神宮で栗原の勇姿を間近でみた今幎。 「ホヌムラン、ホヌムランくヌりはら🎵もっおこい🎵」ず応揎したら  カッキヌン あの瞬間は䞀生忘れない。 広島ファンでよかった瞬間でしたょ🎉 来幎こそ優勝だヌ

No.121 11/11/15 07:46

>> 120
ゆっ君、皆さんおはようございたす🙋🎵

りンりン o(^-^)o🌟💕

栗原、残留ほが間違いないねぇ‎‎💓💓🙌💓💓

めっちゃ嬉しいなぁ‎‎🙋🎵💕

廣瀬も、きっず倧䞈倫よね😁⁉

おか ファン感謝デヌには、廣瀬䞍圚なんかねぇ😚🔥

ゆっ君 い぀もスポヌツ新聞買う掟😃❓

仕事で🏪回るんじゃけど、特に🎏カヌプ🎏が勝った次の日は、スポヌツ新聞の芋出しが気になっお仕方ないよぉ😂💊💊

No.122 11/11/15 07:52

>> 119 みなさたこんばんは もうアラフォヌなのに スヌにはコヌヒヌを淹れさせ、 姐さたには倜食🍢を頂き 倧孊受隓生のような若返った気分🎵 🍢おで 
わぁたんさん🐌 毎晩寝䞍足なんじゃないかなぁ😥❓

くれぐれも䜓調厩さない様にね🙈💊💊

🍢に柚子胡怒 ❓
矎味しそぅ‎‎‎😃🌟🎵

ただ🍢有るけぇ今日柚子胡怒付けお食べおみよっず🙋💡

ゆっ君レスの通り、栗原ほが残留間違い無し ず云うこずで、俄然元気が出おきた🍁広島🍁廣島🍁ひろした🍁ヒロシマ🍁で‎‎す🙌🍁

• << 126 姐さたこんばんは🙇 毎晩少し寝䞍足気味ですが  若かった頃に比べお䞍思議ず頑匵れおしたうのが 生掻かかっおいる匷みなのかもしれたせん。いや逆に匱味か あ、懞案だった台所の敎頓、本日無事完了👮🎆 ぀いでに段ボヌルずラッピングペヌパヌで鞄ず䞊着眮き堎たで䜜りたしたが倕飯は䜜るのやめたした👷💫本末転倒 スヌにお匁圓をかっおもらっちたいたしたヌ。 カリスマ䞻婊の道は遠い 。 姐さた、ご心配ありがずうございたす🙇スヌの分たで䞈倫にできおいるみたい。 時々カペワむふりしおたす👯

No.123 11/11/15 15:04

スヌさん🐭、今日は透析の日ですか❓

💉針刺すのも、なかなか入らなくお倧倉そうですね🙈🔥

あず時間したら⚜北朝鮮🆚日本🇯ð戊始たるんでしたっけ😉💡

北朝鮮は、かなり寒い😚らしいし、ピッチの状態が良くないみたいじゃけぇ果たしお日本の遞手は色んな面で倧䞈倫なんかなぁ😥💊💊

女子バレヌは、明日から詊合再開でしたね😂💊💊

• << 125 姐さん👞こんばんは🐭 今日は透析💉でした🍇疲れた😩 おたけに今日は板橋区議䌚の䌁画総務委員䌚でいたばしの審議があっお透析💉盎埌に急いで🚅💚 傍聎にいき疲れ×でした😩 議員さん達、重箱の角を぀぀くような现々した議論ばかりの昚今に久しぶりに倢のある発展的な話題に目をキラキラ✚させお話し合っおたした。 継続審議になりたした。 いた゜フトバンク📱の倚村がホヌムラン打っお点になりたした⚟

No.124 11/11/15 18:25

>> 120 おはです よかったのぅ 栗原残留間違いないじゃろう 鈎朚球団本郚長が誠意を芋せた様じゃね。それにしおもペカッタ。あずは廣瀬  ゆっ君さん、情報ありがずうです🙇

神宮で栗原の勇姿を間近でみた今幎。

「ホヌムラン、ホヌムランくヌりはら🎵もっおこい🎵」ず応揎したら 

カッキヌン

あの瞬間は䞀生忘れない。
広島ファンでよかった瞬間でしたょ🎉

来幎こそ優勝だヌ

No.125 11/11/15 20:05

>> 123 スヌさん🐭、今日は透析の日ですか❓ 💉針刺すのも、なかなか入らなくお倧倉そうですね🙈🔥 あず時間したら⚜北朝鮮🆚日本🇯ð戊始たるんで  姐さん👞こんばんは🐭

今日は透析💉でした🍇疲れた😩
おたけに今日は板橋区議䌚の䌁画総務委員䌚でいたばしの審議があっお透析💉盎埌に急いで🚅💚 傍聎にいき疲れ×でした😩
議員さん達、重箱の角を぀぀くような现々した議論ばかりの昚今に久しぶりに倢のある発展的な話題に目をキラキラ✚させお話し合っおたした。
継続審議になりたした。

いた゜フトバンク📱の倚村がホヌムラン打っお点になりたした⚟

• << 127 スヌさん🐭今日も透析💉をされたにも拘わらず、午埌からも色々ずお疲れ様でした 🌱🙇🌱 䜓調は、倧䞈倫ですか☺❓🌹[] ⚟日本シリヌズ⚟は、いい詊合しおたすねぇ‎‎😁💊 あっ😲💚 今、现川遞手が⚟ホヌムラン⚟打っお点目が入ったよぉ😁💚💚

No.126 11/11/15 21:04

>> 122 わぁたんさん🐌 毎晩寝䞍足なんじゃないかなぁ😥❓ くれぐれも䜓調厩さない様にね🙈💊💊 🍢に柚子胡怒 ❓ 矎味しそぅ‎‎‎😃🌟🎵 
 姐さたこんばんは🙇
毎晩少し寝䞍足気味ですが 
若かった頃に比べお䞍思議ず頑匵れおしたうのが 生掻かかっおいる匷みなのかもしれたせん。いや逆に匱味か

あ、懞案だった台所の敎頓、本日無事完了👮🎆

぀いでに段ボヌルずラッピングペヌパヌで鞄ず䞊着眮き堎たで䜜りたしたが倕飯は䜜るのやめたした👷💫本末転倒

スヌにお匁圓をかっおもらっちたいたしたヌ。

カリスマ䞻婊の道は遠い 。

姐さた、ご心配ありがずうございたす🙇スヌの分たで䞈倫にできおいるみたい。
時々カペワむふりしおたす👯

No.127 11/11/15 21:04

>> 125 姐さん👞こんばんは🐭 今日は透析💉でした🍇疲れた😩 おたけに今日は板橋区議䌚の䌁画総務委員䌚でいたばしの審議があっお透析💉盎埌に急い 
スヌさん🐭今日も透析💉をされたにも拘わらず、午埌からも色々ずお疲れ様でした 🌱🙇🌱

䜓調は、倧䞈倫ですか☺❓🌹[]

⚟日本シリヌズ⚟は、いい詊合しおたすねぇ‎‎😁💊

あっ😲💚

今、现川遞手が⚟ホヌムラン⚟打っお点目が入ったよぉ😁💚💚

No.128 11/11/15 21:53

>> 127 姐さん👞、結局゜フトバンク📱勝ちたしたね😩
䞭日🐲明日からがんばれ👊😉✊

今日も忙しかったなあ🍅貧乏暇なしか☺

ゆっ君さん🐘、他球団の戊力倖遞手で西歊♌の石井矩人遞手や.䜐藀遞手、阪神🐯の桜井広倧遞手ず䞋柳遞手、オリックス♉の鈎朚遞手・赀田遞手、楜倩🐥の山厎歊叞遞手など欲しいですね😍

特に䞋柳ず䜐藀は欲しい遞手😍

あずナックル姫⚟吉田えりなんかどうでしょう😍
実力もあるし、話題になるし、カヌプ🎏は女性ファンがグンず増えたすよ🙌

No.129 11/11/16 08:33

>> 128
スヌさん🐭、皆さんおはようございたす🙋☀

気持ちいい朝☀‎‎😁🎵

今朝の新聞には、倩谷さんの写真が茉っおる😻💓

バッティングフォヌムを野村監督盎々に指導しおもらったら、いきなり玅癜戊で⚟ホヌムラン⚟打っおた‎‎😻💕💜

おか 🎏カヌプ🎏の遞手は、誰も圌もみぃんなカッコむむけぇ‎応揎するのに困っちゃう😚💕

スヌさん🐭、今日はゆっくり出来そうですか😊🍀

わぁたんさん🐌もなヌ🍎もゆっ君も💖🎏💖気持ちをひず぀にしお、頑匵りたしょうねぇ☝😃🎀

No.130 11/11/16 12:41

>> 129 姐さん👞、ゆっ君さん🐘、なヌ☆さん♍、わぁたんさん🐌、おはようございたす☀

スヌ🐭は今日、透析💉無しの日😃ゆっくり出来たす🙌
早く起きたのでこれから䞊野🐻の西掋矎術通に遊びに行こうず思いたす🎚
そのあず囜立科孊博物通に行こうかな🌌
障害者なっお良かったこずなんお無いけど、公共機関が安くなったり、無料になるのは嬉しいかな🚃
医療費は無料になる(透析💉䞀回に぀き䞇円×月回月䞇円、党額負担じゃ、生きおいけない、しかも糖尿性腎症なら防げるけど、IGA腎炎じゃ防ぎようもない 💧)し、区から支揎金💰もらえるけど 
障害もっおから就職掻動しおも党然受からなかったし、介助がないず電車🚃に乗れないしなヌ😭
健康💃に越したこずは無いです。

今日はわぁたん🐌がお匁圓🍱を䜜っおくれたしお金💞がかかるのはの巣鎚駅ず䞊野駅の間の円くらいかな

話は倉わりたすが姐さん👞たち、いいなヌ😍カヌプ🎏が党面に曞かれた䞭囜新聞が手に入るなんお😍
スヌ🐭たちも倩谷遞手や前健様🎀のアップの写真みたいでぃヌす🎉

たたたた話は倉わりたすが🍌🍉🍈🍓🍊🍎🍏🍇🍍🍑🌰🍠くだもの🍅の矎味しい🍌🍒✚季節
みなさんは奜きなくだものは䜕ですか
スヌ🐭は梚🍏が倧奜きです😍😍😍

• << 132 わぁ➰➰😲🌟💡 スヌさん🐭すっかり🎚芞術の秋🍁ですねぇ‎‎🙋💕 矚たしい限りです😃💜 私👞は🎚絵画🎚が趣味なので、鑑賞するのも👀の肥やしになっお💖倧奜き💖ですよぉ‎‎🙆🎵 私👞の母も目が悪く癜内障❓昚幎、障害者手垳を発行しお頂きたした💊💊 確かに、色んな料金が割匕や無料になりたすが、👀が芋えにくいから出掛けるのも結構危ないです 😥💊💊 思わぬ所に段差があったり、现かい字が読めなくお困ったり 💀🔥 スヌさん🐭もくれぐれも危険のない様、安党に行っお来お䞋さいね😊🌹[]

No.131 11/11/16 12:49

>> 118 姐の方が玠敵やんッ😻❀ たさにお姉❀ カッコむむ‎😺✚
なヌ🍎 今日は🌟☀🌟で掗濯日和じゃねぇ☝😊🎵

おか 先週、広島の本通りで【ゑびす溝】があるっお蚀っちゃったけど、実は今週の金曜日から日間が【ゑびす溝】の倧売り出しみたいなんよ😁💊💊

ごめんなちゃい🙈💚💚

明日から広島の100㍍道路では、道路䞡脇1.5キロに枡っお🎄✚むルミネヌション✚🎄が始たるけぇ是非芋に行っおみんちゃい🙋💡

凄ぉく綺麗じゃけぇ‎‎🙆💓

No.132 11/11/16 12:59

>> 130 姐さん👞、ゆっ君さん🐘、なヌ☆さん♍、わぁたんさん🐌、おはようございたす☀ スヌ🐭は今日、透析💉無しの日😃ゆっくり出来たす🙌 早く起きたの  わぁ➰➰😲🌟💡

スヌさん🐭すっかり🎚芞術の秋🍁ですねぇ‎‎🙋💕

矚たしい限りです😃💜

私👞は🎚絵画🎚が趣味なので、鑑賞するのも👀の肥やしになっお💖倧奜き💖ですよぉ‎‎🙆🎵

私👞の母も目が悪く癜内障❓昚幎、障害者手垳を発行しお頂きたした💊💊

確かに、色んな料金が割匕や無料になりたすが、👀が芋えにくいから出掛けるのも結構危ないです 😥💊💊

思わぬ所に段差があったり、现かい字が読めなくお困ったり 💀🔥

スヌさん🐭もくれぐれも危険のない様、安党に行っお来お䞋さいね😊🌹[]

No.133 11/11/16 18:09

さおさお 今日の⚟日本シリヌズ⚟第戊はどちらが勝぀かなぁ☝😁❓❓

私👞の予想では 䞭日が勝目をあげるず思いた‎‎す🙆🌟🎵

• << 139 姐さん👞こんばんは🐭 スヌ🐭です。 🌆倕方過ぎに垰っお来たした。 あヌあ、たた䞭日🐲たけおる 💧 回で゜フトバンク📱点 ⏰ 🐲䞭日🐲点 満塁のチャンス朰した カヌプ🎏を思い出す😭 📱🆚🐲、力は📱゜フトバンクが䞊だけになんずか䞭日🐲に勝っお欲しいなぁ🐵 姐さん👞のお母様は癜内障ですか 👓目が芋えにくいず䞍自由ですね  お倧事に🍈 西掋矎術通はダゎ じゃなくおゎダ展🎚(特別展瀺)をみたした。倧人円が無料なんおいいのかなあ 😉 平日なのに凄い人出  埀来のマハたち♍良かったです🙋 そのあず䞊野動物園🐻🐌🐯🐵🐰🐞🐭🐢🐘🐎🐫 ぞ。 車怅子なので特別に前の柵のないずころでパンダ🐌をみたした。  🐌寝おる💀 うちの🐌ずおなじ  それからゟり🐘ホッキョククマ🐻ニホンザル🐵をみお日本の鳥🐥を眺めたした。綺麗な青い鳥でした🐥 最埌に囜立科孊博物通🌌でシアタヌ○をみたした。球䜓の画面に🌏恐竜や海の生物🐬🐧🐳🐙🐡♓🐠🐚♋♏などか写し出され党方向に映像が出たす。倧迫力です。 🗌東京にきたずきには案内したすね😃

No.134 11/11/16 19:40

皆しゃんこんばんにゃ😿

颚邪ひきさんのなヌ😿

只今お熱が䞊昇ちぅ‎

これでも昚日よりだよ😞

 ずいうわけで

しばらく冬眠したす👿💀

お芋舞いのリク゚ストは やきいもで❀

• << 136 なヌ🍎 😱‌😚‌😭‌ レス少ないず思いよったら😷ひいずったんねぇ‵‵😣💊💊 むンフル゚ンザじゃないん😫❓ 倧䞈倫かにゃ😿💧💧 🏠近いんじゃけぇ出来るもんなら、お芋舞い持っお行っおあげたいのになぁ😭💊💊 既にスヌさん🐭が🍠のお芋舞いくれずっおじゃけぇ私👞からは🍈🍍🍊🍏🍎🍓果物だよん☺💕 生姜湯🍵でも飲んで、暖かくしお寝んちゃいよぉ➰😺🌠⭐ なヌ🍎お倧事に 🙇💐 家事は🐯に頌むんよっ✌😁💊

No.135 11/11/16 20:09

>> 134 なヌ☆さん🍎こんばんは🐭

スヌ🐭です。

具合はどうですか
お芋舞いの🍠やきいも、どぞ🍠

No.136 11/11/16 20:44

>> 134 皆しゃんこんばんにゃ😿 颚邪ひきさんのなヌ😿 只今お熱が䞊昇ちぅ‎ これでも昚日よりだよ😞  ずいうわけで しば 
なヌ🍎 😱‌😚‌😭‌

レス少ないず思いよったら😷ひいずったんねぇ‵‵😣💊💊

むンフル゚ンザじゃないん😫❓

倧䞈倫かにゃ😿💧💧

🏠近いんじゃけぇ出来るもんなら、お芋舞い持っお行っおあげたいのになぁ😭💊💊

既にスヌさん🐭が🍠のお芋舞いくれずっおじゃけぇ私👞からは🍈🍍🍊🍏🍎🍓果物だよん☺💕

生姜湯🍵でも飲んで、暖かくしお寝んちゃいよぉ➰😺🌠⭐

なヌ🍎お倧事に 🙇💐

家事は🐯に頌むんよっ✌😁💊

No.137 11/11/16 21:03

スヌ😿姐しゃた😿

🍠🍈🍍🍊🍏🍎🍓ありがずう😿❀

なヌは䜕ずか生きおたす😿

💉からちょっずた぀のでたぶんただの颚邪😷

でも熱だけだよ😿

平熱が䜎いなヌにずっおちょっず💀

皆颚邪ひかないでね😿❀

もぅ寝るよ🙇💀

No.138 11/11/16 21:13

>> 137
ぅんぅん ☺💕

ゆっくり寝んちゃいねっ😊🎀[]

熱😳しんどいじゃろうけど、安静が䞀番じゃけんね☺🌟✚

明日には、熱😳が䞋がっおたす様にぃ😚💓💜

No.139 11/11/16 21:18

>> 133 さおさお 今日の⚟日本シリヌズ⚟第戊はどちらが勝぀かなぁ☝😁❓❓ 私👞の予想では 䞭日が勝目をあげるず思いた‎‎す🙆🌟🎵 姐さん👞こんばんは🐭

スヌ🐭です。
🌆倕方過ぎに垰っお来たした。

あヌあ、たた䞭日🐲たけおる 💧
回で゜フトバンク📱点 ⏰
🐲䞭日🐲点 満塁のチャンス朰した カヌプ🎏を思い出す😭
📱🆚🐲、力は📱゜フトバンクが䞊だけになんずか䞭日🐲に勝っお欲しいなぁ🐵

姐さん👞のお母様は癜内障ですか 👓目が芋えにくいず䞍自由ですね 
お倧事に🍈

西掋矎術通はダゎ じゃなくおゎダ展🎚(特別展瀺)をみたした。倧人円が無料なんおいいのかなあ 😉
平日なのに凄い人出 
埀来のマハたち♍良かったです🙋
そのあず䞊野動物園🐻🐌🐯🐵🐰🐞🐭🐢🐘🐎🐫 ぞ。
車怅子なので特別に前の柵のないずころでパンダ🐌をみたした。
 🐌寝おる💀
うちの🐌ずおなじ 
それからゟり🐘ホッキョククマ🐻ニホンザル🐵をみお日本の鳥🐥を眺めたした。綺麗な青い鳥でした🐥
最埌に囜立科孊博物通🌌でシアタヌ○をみたした。球䜓の画面に🌏恐竜や海の生物🐬🐧🐳🐙🐡♓🐠🐚♋♏などか写し出され党方向に映像が出たす。倧迫力です。
🗌東京にきたずきには案内したすね😃

No.140 11/11/16 21:41

>> 139
わぁ‎‎🙋🌟✚🌟

🐫䞊野動物園🐘で🐌👀お来たんですねぇ‎‎😁🎵

超➰矚たしいですぅ😂💊💊

ただ私👞ね 💀巚像恐怖症💀で、倧きな建物や生き物、巚倧な像や仏像、氎族通に居るシャチやマナティヌも怖くおひずりでは芋れないんですよぉ➰🙈💊💊

倧きな🎚絵画🎚も怖いかもぉ((Дll))💊💊

おか ゆっ君、今日顔出しおないよねぇ😲💚💚

忙しいのかなぁ😥💊💊

No.141 11/11/17 08:31

皆さん おはようございたす😊🎵

昚倜は⚟゜フトバンク📱⚟勝ちたしたね💊💊

これで察かぁ😁💚💚

今倜もナゎドで時15分から📺䞭継もあるのら‎‎😞💡

なヌ🍎 熱😳䞋がったかなぁ😥❓💊

今日も暖かくしおお利口にしずいおねっ ☺🌟✚

今日のお芋舞いは、喉越しの良い🍚🍮ず💐だよぉ☺💓

お倧事にねん😚💕💜

おか ゆっ君、どうしたんかねぇ😣❓

お仕事忙しいんかなっ🙈💊💊

No.143 11/11/17 09:14

皆🙇おはよヌございたす😞

ただ本調子じゃないなヌ😿が、だいぶ熱䞋がったよ✚

姐🍚🍮💐ありがずう‎😻

䜕ずか起きおお掃陀ずかしたよ😞✚

スヌもご心配おかけしお🙇💊ありがずう😺❀

ズィヌク あなたがほっずいおっお姐に蚀っおたから、みんな觊れないようにしおたんじゃないですか❓

居なくおいいずか誰も思っおないし 被害劄想だよ😿

おゆヌか ズィヌクらしき人別スレで芋たけど 

• << 146 なヌ🍎熱😳少しは䞋がったみたいで安心したした☺🌟✚ でも、油断倧敵だから暫くは家事も手抜きで ねっ😜🎵 今日は、私👞もお䌑みだから家事䌑逊したす✌😃💡 わぁたんさん🐌含む🎈レディヌス人組🎈は 寒い冬に向けお、脂肪蓄えなきゃかなっ😁💚💚 远䌞 なヌ🍎さっきはアリガトね☺🌟💓

No.144 11/11/17 09:24

🎏カヌプ遞手応揎歌🔉🙋🎵🎏

鍛え䞊げたパワヌで 敵を䞀瞬に撃砎 今日も明日も頌むぞ そう❗我らの栗原‎✌😃🎵

豪快に攟お 勝利に向けお走れ 始たりの鐘が鳎る 広島䌝説‎✌😃🎵

栗原💕廣瀬💕 来幎も🎏カヌプ🎏で熱いプレヌ芋せおねぇ‎‎🙌🎊🎊

No.145 11/11/17 10:01

>> 75 䜕か 、 おおらかな性栌でいいですねぇ 😓 前にも蚀いたしたが 、 少しほっずいおくださいたせんか 今は乗り気じゃ 
ズィヌクさん 

ズィヌクさんが、ほっおおいおっ蚀われたので、ズィヌクさんには觊れずにそっずしおたしたが 

觊れなければ觊れないで愚痎❓られ、䞀䜓どうしたら良いんでしょうか❓

時にはロヌカルな話しもするけど、スヌさん🐭やわぁたんさん🐌ずも色んなお話ししおるし。

䜕よりも、このスレには🎏カヌプ🎏のこずが奜きな仲間が集たっおくれおるんだから、もしズィヌクさんにずっおここが居心地の悪いスレなら、もう匕き止めたりはしたせんよ 😔

この堎を借りおお詫びしたすが、今たでにズィヌクさんの気の觊る様なレスを私がしおいたのであれば謝りたす🙇

気に觊る様なレスしたこずごめんなさい🙇💊💊

以䞊です。

• << 149 芁は、かたっおちゃんでしょう。。。。。姐様 ファン感謝デヌに向けお ボヌド䜜りは、順調ですか😆😆

No.146 11/11/17 10:07

>> 143 皆🙇おはよヌございたす😞 ただ本調子じゃないなヌ😿が、だいぶ熱䞋がったよ✚ 姐🍚🍮💐ありがずう‎😻 䜕ずか起きおお掃陀ず 
なヌ🍎熱😳少しは䞋がったみたいで安心したした☺🌟✚

でも、油断倧敵だから暫くは家事も手抜きで ねっ😜🎵

今日は、私👞もお䌑みだから家事䌑逊したす✌😃💡

わぁたんさん🐌含む🎈レディヌス人組🎈は 寒い冬に向けお、脂肪蓄えなきゃかなっ😁💚💚

远䌞 なヌ🍎さっきはアリガトね☺🌟💓

No.147 11/11/17 10:11

>> 146 姐😿

姐優しすぎ😿

もう いいよね😿❓じゅうぶんだよ姐😿

ズィヌク 他で楜しんでるみたいだしここが居心地悪いみたいだし もういいじゃん

なんか ごめんなさい😿

• << 152 なヌ🍎 有り難う😢💊💊 䞀応、ここの䞻ずしおは 🎏カヌプ🎏ファンが🎵和気あいあい🎵愉しく気持ち良く絡んで貰える🍀居心地🍀の良いスレッドにしたいから、もし居心地が悪かったり、ここに顔を出すこずによっお気分を害される様であれば、参加を控えお貰うしかないず思っおたす 🐀🍀 䞻ずしお、倧切な堎所を守らなくおはいけないからね😉🎀[] なヌ🍎、どうか気にしないで䞋さい🙏💊💊 ホント、色々巻き蟌んじゃっおごめんなさいね🙇💚💚 嫌になっお去ったりしないでね なヌ🍎🙈🌟✚

No.148 11/11/17 10:18

皆さた おはようさんです。 最近仕事での筋肉痛でカキコさがっおたした💊 それはいいずしお 土生君、入団決定したしたね✌ 想えば幎前 土生君が、広陵で䞻将ずしお䞉幎春にセンバツを決めた時、甲子園出発盎前に広陵グラりンドにお 広島商ず壮行詊合をやったんです。で、その時、りチの長男が䞭で硬匏野球チヌムに所属しおたんですが、その広陵広島商の詊合を芳に行ったんです⚟ たぁ詊合は、広陵が勝ったんですが、詊合埌、りチの長男が、土生君に 「土生さん、ツヌショットで、写メ撮らしおもらっおもいぃですか」っおお願いしたんです。そしたら土生君は、「俺でいぃの俺なんか党然凄ぃ遞手じゃなぃのに・・・」っお蚀いながらも、快く長男ずいっしょに写メに写っおくれたした。 その時、思った事は、土生君は、謙虚で高校生のよくあるスタヌ気取りなんお事もなく、よっぜど埡䞡芪から良い躟を受けお育ったんだなず思いたした。たしかお父さんは、尟道の䞭孊で教員されおるず蚘憶しずるんじゃが。 ドラフト盎埌、野村君が、土生君に電話しお たた、いっしょに野球やろうやっお蚀ったらしいですね。䞉䜍指名以䞋ならTOYOTA自動車でプレヌするず公蚀しおいた土生君にずっおこの䞀蚀は、倧きな䞀蚀ずなった😄。。来シヌズンが埅ち遠しいですね。 おっずその前にたもなく、明治神宮倧䌚が、開催されたす。スヌさん、わぁたんさん神宮球堎にお明治倧孊 野村君の応揎よろしく✌

• << 154 ゆっ君、日々お仕事お疲れ様です👮💡💚 レスは、無理なく でも、い぀も内容の濃いレスを皆さん楜しみにしおいるので、これからも宜しくお願いしたすねっ😃🎵 応揎ボヌド、毎日少しず぀䜜るのも楜しみのひず぀で、結構手をかけ時間をかけお䜜っおたす🙌❗ ゆっ君は、我らが勝鯉䌚の良き🔉広報宣䌝郚長🔉ですから🎏若鯉🎏🎏ベテラン🎏情報 党囜の🎏カヌプ🎏ファン🎈の方にゞャンゞャン教えお䞊げお䞋さいね‎‎🙋🌟✚
  • << 176 ゆっ君さん、い぀も情報ありがずうです☆ 生・野村くん芋たいなあ  東京の冷え蟌みがハンパなくお躊躇しおたす  ずころで、広島の新人遞手たちの入団䌚芋お た、たさか もう終わっちゃいたした うち、テレビを最近あたり芋おないので䞖の䞭から乗り遅れおいるかもです  東京はうさぎチヌム情報がメむン。鍋぀ねさんネタで煮詰たっおたすょヌ。

No.149 11/11/17 10:23

>> 145 ズィヌクさん  ズィヌクさんが、ほっおおいおっ蚀われたので、ズィヌクさんには觊れずにそっずしおたしたが  觊れなければ觊れないで愚  芁は、かたっおちゃんでしょう。。。。。姐様 ファン感謝デヌに向けお ボヌド䜜りは、順調ですか😆😆

• << 151 構っおちゃんで倧倉申し蚳ございたした。 謝眪いたしたす。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧