泚目の話題
党員和食にしおず蚀う矩母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件に぀いお
圌氏が他人の子䟛を面倒みおいたす

🎏⚟広島広堎No.2⚟🎏

レス500 HIT数 10770 あ+ あ-

姐さん KHrJc 
11/12/07 18:34(曎新日時)

🎀👞「バッタヌは、番セカンド東出‌背番号🎵」

 ず云うこずで 

🎏⚟広島広堎No.2⚟🎏開幕👮

ここは🍁広島🍁䜏みの方は勿論のこず、党囜の🔥熱い🎏カヌプファン🎏の憩いの堎所です☺

我らが🎏カヌプ🎏をこよなく💖愛する方❀なら誰でも参加🙆💡

既存の皆様、ご新芏 明るく楜しく🎏カヌプ🎏を語りたしょう🙌🎊

※こちらぞの曞き蟌みは🎈⚟広島広堎⚟🎈が🈵になるたでお埅ち䞋さい ぺこり🍀🙇🍀

No.1700804 11/11/07 17:10(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.451 11/12/03 16:09
姐さん ( KHrJc )

>> 450
うふっ 🙊💕💓

私👞👀たら 
想像より党然🙅で、かなりガックリかもよぉ‵🐙💊

おか、🏥はね 
嚘が也燥肌で💊出しお貰ったんよ😂💚

冬は也燥するけぇ♚ナむロンタオルで身䜓擊っちゃ🙅みたい💣🔥

No.452 11/12/03 16:18
なヌ☆ ( OYol1 )

>> 451 いやいや😌

姉もずい真矢みき姉さんやから玠敵じゃないですかぁ😞💕

嚘也燥肌なんだね😿
この季節぀らいよねぇ😿

そういやぁ、姉んずこのお子はおいく぀😺❓

ちなみにうちは10歳♀ず歳♂😜

No.453 11/12/03 16:31

>> 452
10歳👞ず歳👶なんだぁ😊🎵

私👞の嚘はね

カミングアりトじゃけど 

今を時めく女子高生なり‎‎🙆‌

嵐の櫻井翔君奜き💕な花の女子高生😁💊💊

No.454 11/12/03 17:12

>> 453 ぞぇ😺✚
すげヌJKなんだッ😺✚

姉家は友達みたいな芪子っぜい😺❓姉はっおよりお姉ちゃんみたいな‎😺❀

いいな😺💕

嚘お倧事に😿

No.455 11/12/03 17:14
ズィヌク ( 30代 ♂ BltSxe )

姐さん、なヌ☆さん、皆さた、こんばんは🌃

今日は 、

出勀早々、説教されおしたいたした😢

日ごろの出来が悪いずいうこずでした 😢

これを機に、少しず぀ちゃんずしおいかないずたた説教されるんで、少しず぀ちゃんずしおいきたす。

話倉わりたすが 、

今日の📺に姐さん映っおなかったんやぁ 😲

それにしおも 、

ふざけたテレビ局なわなぁ 。

ステキな姐さんを映さんずは 😠

じゃけど 、

皆さたず䞀緒に芳戊できる日はきっずあるんで、“そのずきみんなず同時に䌚いなさい‌”ずいう意味で神様が仕向けおくださったのかもね😄

No.456 11/12/03 17:31

姐さん、なヌ☆さん 、

それくらいのお子さたがいるずは想定倖でビックリしちゃいたした😱

ボクは、姐さん家は“小孊校高孊幎くらいのお子さたが人”で、なヌ☆さん家は“小孊校入孊前くらいのお子さたが人”なんじゃないんかなぁずずっず思っおたした。

じゃあ 、

お人ずも若くしお🔔❀🚻❀🔔されたんですね😄

嗚呌 、

うらやたちい(ちょっず甘え口調で曞いおしたいたした)😆

因みに 、

ボクの家蚈もオカンずおばあさんは早婚で、ひいじいさんは晩婚でした。

なんで 、

これだけはひいじいさんに䌌おんかな😅

• << 458 いやぁ😂💊💊 私👞は20代で結婚したから普通だず思うよ🙈💊 ただ、ちょっず嬉しいのは 子䟛の🏫参芳に行くず子䟛の友達から『綺麗なお母さんじゃね‎‎😍💓』ずよく蚀われるらしい 😳💚💚 なヌ🍎は、ピチピチママだし、めっちゃ可愛いいんだろなぁ💕🌟😊🌟💕 ズィヌクさん、赀い糞は必ずあるけぇ心配しんちゃんなっ ⭕🙆⭕

No.457 11/12/03 19:05

>> 456 ズィヌク😺

お仕事お疲れです‎😺✚

晩ご飯はもう食べた😺❓

感みたけど楜しそうだった😺
姉が📺にいなかったのがかなり残念だったケド😺

なヌは10代で萜ち着いた😜
独身時代が短いから、友達ずか芋おお楜しそうだなぁっお思うよ😜

うちの䞡芪は普通に20代埌半で結婚したみたいだったけど それっお関係あんのかな😜❓

No.458 11/12/03 19:58

>> 456 姐さん、なヌ☆さん 、 それくらいのお子さたがいるずは想定倖でビックリしちゃい 
いやぁ😂💊💊

私👞は20代で結婚したから普通だず思うよ🙈💊

ただ、ちょっず嬉しいのは 子䟛の🏫参芳に行くず子䟛の友達から『綺麗なお母さんじゃね‎‎😍💓』ずよく蚀われるらしい 😳💚💚

なヌ🍎は、ピチピチママだし、めっちゃ可愛いいんだろなぁ💕🌟😊🌟💕

ズィヌクさん、赀い糞は必ずあるけぇ心配しんちゃんなっ ⭕🙆⭕

No.459 11/12/04 01:35

姐さん、なヌ☆さん 、

dream芋おる時間にメヌルなんぞしおゎメンナサむ😢

このレスを送信したちょっず前に垰宅したばっかのズィヌクなんで、䜕卒お蚱しくださいm(_ _)m

なヌ☆さんは10代で🔔❀🚻❀🔔ですか‌

よっぜどステキなご䞻人ず早く出䌚えたんですね😄

10代で🔔❀🚻❀🔔ずいったら䜕か 、

ボクのおばあさんず䞀緒だね😉

因みに 、

おばあさんは17で🔔❀🚻❀🔔したず蚀っおたした。

なんで 、

ボクずは40しか違わないんだよ。

たるで芪子みたい😅

姐さんは20代で🔔❀🚻❀🔔されたんですか‌

たぁ 、

普通ず蚀われたら普通なんかもしれんけど 、

ノヌマリッゞのボクからしたら早婚だよ😅

正盎 、

幌少のころはボクも20代半ばで🔔❀🚻❀🔔したいずずっず思っおたんだけど 、

その間、ちょっずいろんな玆䜙曲折があったんで🔔❀🚻❀🔔(どころか、なかなか盞手も)できず、今に至っおしたっおんです😖

だけど 、

姐さんが蚀っおくれた䞀蚀(赀い糞)を信じ、玍埗のいくステキな運呜な嚘ず出䌚いたいです‌

お方 、

ボクの質問(⁉)に応えおくれおどうもありがずうでした✋

No.460 11/12/04 10:31

🎈勝鯉䌚🎈の皆さん、おはようございたす🙋🌟

晎れ☀の広島‎‎🙌🎵

ズィヌクさん、毎日々お仕事よく頑匵っおるね😁💡

毎日これだけ頑匵っおるんだから、来幎は🍀良い出䌚い💕良いこず きっず有るよ‎‎💃🎵

なヌ🍎は、今日も👪でお出かけかにゃ😺💓

👶可愛いいだろな😍💕💓💕

わぁたんさん🐌の提案の旊那にもここに参加しお貰う䜜戊❓ うちの旊那は📧も必芁最䜎限だし、たしおやカヌプに関しおは私👞の方が詳しいし、自分のこずでの人じゃけぇ無理ですぅ😂💊💊

スヌさん🐭ず❀和気あいあい❀で矚たしいですよ☺🌷

これからも、仲良い倫婊で居お䞋さいね♊🌟💓

ゆっ君は、土日は倚忙みたいじゃけぇたた明日からねっ😞💡🎵

No.461 11/12/04 15:32

お昌過ぎから、久しぶりに🚗の䞭を片付けしおたら、こんな時間になっちゃったよぉ‵‵😚💊💊

ちょっず🌀ブルヌ🌀になるこずがあっお、がむしゃらに䜕かに倢䞭になりたくお 🐙💣🔥

お陰で綺麗になったし、明日から仕事スムヌズに出来るけぇ良しずしよう😹💊💊

ちょっず🍵しお、残りラストスパヌトでバシッず決めるぞっ🙋🎵

No.462 11/12/04 16:11
スヌ ( 40代 ♂ Kb6Lc )

みなさた、こんにちは🐭

スヌ🐭です。

姐さん👞い぀も透析💉のこずを気にかけおくれおありがずう🍓
昚日は久々に透析䞭💉に良く寝お、家🏠に垰っおきお寝お、寝たきりすずめでした 💧

今日は実家(ず蚀っおも区内)にアメリカ産ぶどう🍇が安く手に入ったので届けに行ったら、効が倏に買っおくれおいたロシア語蟞兞を枡しおくれたのお♿に積んで垰っお来たした。

広島カヌプ🎏は新倖人取らないのかな
栗原や廣瀬、野村、菊地、バヌデン、バリントン、サファテず倧分陣容が敎っお来たしたね。勝鯉䌚も来幎にむけお、バヌチャル忘幎䌚新幎䌚しなきゃね、
ね、みなさん🙋

No.463 11/12/04 16:27

>> 462
スヌさん🐭、こんにちは☺🍀✚

今日の東京は🔥ポカポカ🔥ですかぁ😊❓

ロシア語💬 䜕だか難しそ😁

🎏カヌプ🎏倖囜人遞手、どだったっけな😹💊

勉匷䞍足なり 🙈💚💚

今、🎏カヌプ🎏グッズカタログ👀おたした😺🎵

来春には🆕グッズ続々ず出るよねぇ😞💕💓

わぁ今から、凄く楜しみだ‎‎💃🎵💃🎵

䞭村恭平投手 マゞでめっちゃむケメン😍💓😍💓😍💓

やばいやばい 🙉💊💊💊

私👞には、廣瀬様🌹が居るず蚀うのにぃ😳💡💕

No.464 11/12/04 18:07
ゆっ君 ( lWP0xe )

毎床ですぅ 皆さん、レスの回転が早い😆 レスしようず思い぀぀タむミングを逃しおしたっおたす💊(笑) あ明日からたた仕事じゃね😢 笑点のテヌマ゜ング聎くず 「あぁ、日曜も終わるのぅ」おブルヌな気分になるのは、わしだけじゃろか(笑) あっ、わぁたんさん わしの嫁は、掻発でもないしシャキシャキもしおたせん、背が高くお现いのは、正解。人前に出るのが苊手なんじゃず😆😄😅 顔は、昔は竹内たりやに䌌おた。あくたで昔ね(笑)。たぁ良ぃ感じで歳を重ねおるんじゃないかのぅ。姐様同様りチは、息子の 担任の先生が、お母さん綺麗ねっお蚀われたっお蚀いよったけぇ。わしは、そこたで思わんけどね(笑)。 ん なヌさん、わしは生たれも育ちもずっず広島。そしおこれからも広島 死ぬたで広島😆スヌさん透析倧倉だず思いたすが、頑匵っお぀かぁさい。 バヌデンは、再契玄したんじゃね、 あず、クリヌンアップ打おる倖野手を獲埗せにゃ👊 来幎は、埅ったなしっ👊 結果が出にゃ野村監督も解雇。それくらいの気持ちでフロント、珟堎、そしお我々ファンは、来季戊わにゃなりたせぬ⚟

• << 466 ちょっずぉ😁‌‌ ゆっ君の💕ハニヌ💕 かなりベッピンさんなんじゃねぇ‎‎😍💓🎵 さぞかしちゃったじゃろ😁 ヒュヌヒュヌ😚💕💓🎵 おか ゆっ君もむケメンらしいけぇ🌹矎男矎女🌹倫婊なんじゃねぇ🙆🎀[] さっ、ゆっ君 明日っからたた䞀週間、お仕事䞀緒に頑匵ろ‎‎‎ねっ☝😉💡

No.465 11/12/04 20:12

皆😺こんばんみ😞✚

姉😺❓
今日なんかあったの😺❓

溜めるず身䜓に悪いんだよぉ😜💚

なヌは溜たりそうになったら芳銙济✚したりしおるんだぁ😺❀萜ち着くよ😺

スヌ😺
元気かヌッ😺💪❓

スヌもご䞀緒に冬眠いかがか😺❓

なヌは冬眠準備のためにあったか集めおたす😞

わぁたんもぜひッ😺

ゆっ君😺
わぁ✚玔広島人😺💕
確かに広島䜏みやすいもんね‎😺❀

なヌもずヌっず広島いれたらいいなぁ 😜

食べ物屋知っおたらおせヌお😺✚

ズィヌク😺
今日はお仕事😺❓

お䌑みっお䞍芏則なの😺❓
平日にお䌑みっお、なヌはだなヌ😞

人ごみだから 😜

はぁ😜どっかお買い物行きたいなヌ😺✚

• << 467 なヌ🍎、い぀も有り難う☺🎵 ちょっず🌀ストレス🌀解消したいなぁ🙈💊💊 最近🎀カラオケ🎀行っおないし、近い内に🎀行っお来ようかにゃ😹💊💊 なヌ🍎はどんな🌟銙り🌟が奜きなん😃❓ 銙りも🍀気持ち🍀萜ち着くし良いよねぇ😺💕💓 䜐䌯区に矎味しいお奜み焌き屋あるけど、歀凊に名前出しちゃマズむんかね😥❓ なヌ🍎に䌚えたら、じゃんじゃん広島を案内するのになぁ💃💡🎵

No.466 11/12/04 20:49

>> 464 毎床ですぅ 皆さん、レスの回転が早い😆 レスしようず思い぀぀タむミングを逃しおしたっおたす💊(笑) あ明日からたた仕事じゃ 
ちょっずぉ😁‌‌

ゆっ君の💕ハニヌ💕 かなりベッピンさんなんじゃねぇ‎‎😍💓🎵

さぞかしちゃったじゃろ😁

ヒュヌヒュヌ😚💕💓🎵

おか ゆっ君もむケメンらしいけぇ🌹矎男矎女🌹倫婊なんじゃねぇ🙆🎀[]

さっ、ゆっ君 明日っからたた䞀週間、お仕事䞀緒に頑匵ろ‎‎‎ねっ☝😉💡

No.467 11/12/04 20:57

>> 465 皆😺こんばんみ😞✚ 姉😺❓ 今日なんかあったの😺❓ 溜めるず身䜓に悪いんだよぉ😜💚 なヌは溜たりそうになった 
なヌ🍎、い぀も有り難う☺🎵

ちょっず🌀ストレス🌀解消したいなぁ🙈💊💊

最近🎀カラオケ🎀行っおないし、近い内に🎀行っお来ようかにゃ😹💊💊

なヌ🍎はどんな🌟銙り🌟が奜きなん😃❓

銙りも🍀気持ち🍀萜ち着くし良いよねぇ😺💕💓

䜐䌯区に矎味しいお奜み焌き屋あるけど、歀凊に名前出しちゃマズむんかね😥❓

なヌ🍎に䌚えたら、じゃんじゃん広島を案内するのになぁ💃💡🎵

No.468 11/12/04 21:10

>> 467 姉😺✚

いいね‎😺❀
なヌここ数幎党然行っおないや🙀💊

芳銙济かなりよいよ😺❀
すきな銙りは柑橘系🍊✚
ずかかなりいいよ💕

最近りぎみなのは🌹

お奜み焌き屋😻行きたいねぇ😻💕

広島のお店知らない気になる😜

あず矎容院も探さなきゃ🙀💧

髪切りたいよぉ😜

No.469 11/12/04 21:18

>> 468
おぉ‎‎😲🎵🎵

私👞も🌹ロヌズ🌹が良いず思っおたよぉ☝😃💕

今幎は、色んな柔軟剀や芳銙剀が出おお🌹ロヌズ🌹の銙りが流行りだよねぇ🙋🌹[]

🎀カラオケ 無性に行きたくなった➰😁💊💊

🎵🎵それゆけカヌプ🎵🎵歌っちゃう😉👍

なヌ🍎、髪型どんなん❓

私👞もバッサリ✂切っちゃおっかなぁ✌😃💡

• << 472 姉😺皆😺おはよヌごじゃぃたす🙇✚ 姉😺💊 🙇💊寝萜ちしおた💧 なヌの髪型は鎖骚䞋のだよ😺 髪量倚くお重いんだぁ🙀 矎容院💇ずか、病院🏥ずかっおさヌ 匕っ越しするたびに芋぀けなきゃなんないからどこがいいずか行っおみないずわかんなぃよね😜 銙川の時は仲良くなった近所のがいき぀け教えおくれたりしおかなり助かったよ😺✚ 広島では 姉やゆっ君しか詳しいお方がいなさそぅ🙈💊 リアルぷりヌず広島情報😿 スヌわぁたんズィヌク 朝からで😿💊

No.470 11/12/04 21:37

>> 469 もぅ😆😄お二人様で😄 取り合えず 䌚っお来んさぃ✌ こういうの、倉な意味の出䌚いじゃなぃし😜 堂々ずここで䌚う日取り決めおも良ぃんじゃなぃんかね✌ 䌚っお来んさい 姐様が音頭取りゃにゃダメだよん

No.471 11/12/05 08:15

ゆっ君 皆さん、おはようございたす🙋🎀[]

䞭囜新聞朝刊に『倖囜人遞手スタビノファ内野手ず亀枉䞭‌』っおなっおた😁🎵

⚟長打力も有るし、内倖野も守れるみたい‎‎✌😃💡

29歳のむケメン倖人だよ☺💕

契玄結べればいいなぁ‎‎💃💓

でも、ひず぀悩みが 

応揎するのに、名前呌びにくいこず➰➰😁💊😜💊

ゆっ君、なヌ🍎ずのこず有り難うね😃🎵

い぀か䌚えたら嬉しいよねなヌ🍎 ☺✚

• << 474 姐さた、おはようござんす🙇 スタビノファさんは「スタビ❀」ずお呌びすれば、あら䞍思議「ブラピ」颚🎉 だめ

No.472 11/12/05 08:18

>> 469 おぉ‎‎😲🎵🎵 私👞も🌹ロヌズ🌹が良いず思っおたよぉ☝😃💕 今幎は、色んな柔軟剀や芳銙剀が出おお🌹ロヌズ🌹の銙りが流行りだよねぇ🙋  姉😺皆😺おはよヌごじゃぃたす🙇✚

姉😺💊
🙇💊寝萜ちしおた💧

なヌの髪型は鎖骚䞋のだよ😺

髪量倚くお重いんだぁ🙀

矎容院💇ずか、病院🏥ずかっおさヌ 匕っ越しするたびに芋぀けなきゃなんないからどこがいいずか行っおみないずわかんなぃよね😜

銙川の時は仲良くなった近所のがいき぀け教えおくれたりしおかなり助かったよ😺✚

広島では 姉やゆっ君しか詳しいお方がいなさそぅ🙈💊

リアルぷりヌず広島情報😿

スヌわぁたんズィヌク 朝からで😿💊

No.473 11/12/05 09:01
わぁたん ( 3KEp1 )

おはようございたすみなさた🔉

東京は冬ですわヌ💧冬眠したいくらい、朝は぀らいヌ😪

今月は仕事量がMAXになるので、あんたりここにこれないかもですが、みんなのレス昌䌑みに楜しんでたすよヌ🔉

あ、ズィヌクさん投犁だったのね
た、いろんな意味でお勀めご苊劎さたでした👮
たた、元気にこの広堎に遊びにおいでなさんし長野匁

ゆっ君さん、元うさぎ組のラミちゃんは広島にこないのですかね

なヌさん☆おちびちゃんやダヌリン含め、颚邪ひいおないかい
遠くの芪戚より近くの姐さん、ゆっ君さんだじ長野匁再びナヌ、たよっちゃいなよヌ👯

では仕事いっおきたす😿

• << 475 皆さん おはようございたす。 なぁたんさんおはです。 「ナヌ、たよっちゃいなよ」・・・これ、ゞャニヌズ事務所のゞャニヌさんの物真䌌ですか(笑) ゞャニヌさんは、決しお衚舞台には、出おはない人だけど SMAPやTOKIOなど 今をずきめくゞャニヌズのアむドル達は、皆 、 面接の時、ゞャニヌさんから「ナヌ達、座っちゃいなよ」ずか 「ナヌ達、デビュヌしちゃいなよ」などなど。 この「ちゃいなよ発蚀」は、ゞャニヌさんならではです(笑) わぁたんさんも家でスヌさんに蚀っおるのですか 「ナヌ、晩ご飯出来たから食べちゃいなよ」ずか 「ナヌ、今倜は、もう遅いから寝ちゃいなよ」などなど(笑) 今、わし わぁたんさんが、「ちゃいなよ発蚀」しおるの想像しながらカキコしおたら爆笑しすぎおしたいたした。 ひずりで突っ蟌みしおひずりでりケるみたぃな(笑)。 いやぁ是非 わぁたんさんには、ゞャニヌさん芋習っお、「ちゃいなよ発蚀」しおほしぃなぁ✌ ・・・ なヌさん たずえば 倜䞭、チビちゃんが熱、出したりしたら 舟入病院が、時間察応になっずるけぇ✌ この時期から 幌子連れたお母さんで倜でもいっぱい来ずっおじゃわ。おいうか 舟入病院は、知っずった

No.474 11/12/05 09:22

>> 471 ゆっ君 皆さん、おはようございたす🙋🎀[] 䞭囜新聞朝刊に『倖囜人遞手スタビノファ内野手ず亀枉䞭‌』っおなっおた😁🎵 ⚟長打力も有  姐さた、おはようござんす🙇

スタビノファさんは「スタビ❀」ずお呌びすれば、あら䞍思議「ブラピ」颚🎉

だめ

No.475 11/12/05 10:17

>> 473 おはようございたすみなさた🔉 東京は冬ですわヌ💧冬眠したいくらい、朝は぀らいヌ😪 今月は仕事量がMAXになるので、あんたりここにこれな  皆さん おはようございたす。 なぁたんさんおはです。 「ナヌ、たよっちゃいなよ」・・・これ、ゞャニヌズ事務所のゞャニヌさんの物真䌌ですか(笑) ゞャニヌさんは、決しお衚舞台には、出おはない人だけど SMAPやTOKIOなど 今をずきめくゞャニヌズのアむドル達は、皆 、 面接の時、ゞャニヌさんから「ナヌ達、座っちゃいなよ」ずか 「ナヌ達、デビュヌしちゃいなよ」などなど。 この「ちゃいなよ発蚀」は、ゞャニヌさんならではです(笑) わぁたんさんも家でスヌさんに蚀っおるのですか 「ナヌ、晩ご飯出来たから食べちゃいなよ」ずか 「ナヌ、今倜は、もう遅いから寝ちゃいなよ」などなど(笑) 今、わし わぁたんさんが、「ちゃいなよ発蚀」しおるの想像しながらカキコしおたら爆笑しすぎおしたいたした。 ひずりで突っ蟌みしおひずりでりケるみたぃな(笑)。 いやぁ是非 わぁたんさんには、ゞャニヌさん芋習っお、「ちゃいなよ発蚀」しおほしぃなぁ✌ ・・・ なヌさん たずえば 倜䞭、チビちゃんが熱、出したりしたら 舟入病院が、時間察応になっずるけぇ✌ この時期から 幌子連れたお母さんで倜でもいっぱい来ずっおじゃわ。おいうか 舟入病院は、知っずった

• << 478 今、お昌なう💊 ゆっ君さん、我が家ではいいづらいこずをゞャニヌ颚味でお互い蚀い合っおたす💃 スヌが「ナヌ、痩せちゃいなよ」ずか 私が「ナヌ、節玄しちゃいなよ」ずか 喧嘩になりそうな発蚀はゞャニヌベヌルにくるむに限る、うん、断蚀🔉 ここで調子にのっお䞀蚀 ズィヌクさんぞ「ナヌ、転職考えちゃいなよ」 ズィヌクさん、仕事倧倉そうだからさヌ。新しい圌女にも出䌚えるかもよ

No.476 11/12/05 10:28

あっ、わぁたんさん ラミちゃんは、新芏のベむに入団が決定的でしょう。村田が、で入りが濃厚じゃしね。番打者が、抜ければ その補充をしないずね、 今床の芪䌚瀟は、資金豊富みたいだし。で、ラミちゃんは、ゆくゆくは、日本で監督やりたいらしいよ。匕退した埌 監督やらせおくれる球団に行きたいずか・・・そういう意味では、カヌプは、ちょっず無理じゃわ💊 資金的にもね💊 黒田が垰っおくるかもしれんけぇそっちにお金が かかるから💊。 でも、ラミちゃんのバッティングは、魅力じゃねぇ✌

No.477 11/12/05 14:17

皆さた、グヌテンタッグ✋

昚日は朝の時ちょいすぎに出勀し、倜䞭の時たで延べ玄15時間もの勀務だったため、䞀切レスをするこずができず 😣

そしお 、

今日も朝の時すぎから出勀 。

もう 、

カラダが重いですぅ😖

たしおや 、

昚日は朝の開店ず同時くらいから混みはじめ、倧量荷物の品出しがあるにも関わらず 、

午前䞭に出せたのは僅かに段ボヌル“箱”分だけ😱
午埌からは午埌からでバタバタし、倕方の時間の間に出せたのは“カップ🍜”箱の半分だけ😱

正盎 、

呆れちゃったよ😱

その結果 、

垰宅時間が䞊蚘の時間になっちゃったんよぉ😲‵

なんで 、

もうヘトヘト😣

挙げ句の果おに 、

昚日今日の日間の萜葉枅掃は䞊倧抵な量じゃあなかったんで、枅掃だけで3040分くらいかかりたした。

因みに 、

量は 、

日間で延べ業務甚ゎミ袋“”枚分😲‌

正盎 、

“焌き芋䜕回できるんやっ”ちゅうくらいの量でした😓

• << 479 ズィヌクさん、昚日レスなかったけぇたたたたたた🚚投皿犁止什🚚が出たんかず思いよったんよぉ➰➰😁💊💊 さすがに、もぅ投犁は無いじゃろうけど 🙊💚 それにしおも 働きすぎなんじゃないん😱❓ そんな毎日じゃあ出䌚いも䜕もあったもんじゃないよねぇ‵‵😣🔥🔥 わぁたんさん🐌が蚀っおる様に、転職も芖野👀に入れおみたら どうっ☝😁❓💊 私👞も今日はお疲れモヌドなり‵‵🙈💧💧

No.478 11/12/05 15:43

>> 475 皆さん おはようございたす。 なぁたんさんおはです。 「ナヌ、たよっちゃいなよ」・・・これ、ゞャニヌズ事務所のゞャニヌさんの物真䌌で  今、お昌なう💊
ゆっ君さん、我が家ではいいづらいこずをゞャニヌ颚味でお互い蚀い合っおたす💃
スヌが「ナヌ、痩せちゃいなよ」ずか
私が「ナヌ、節玄しちゃいなよ」ずか 喧嘩になりそうな発蚀はゞャニヌベヌルにくるむに限る、うん、断蚀🔉

ここで調子にのっお䞀蚀 ズィヌクさんぞ「ナヌ、転職考えちゃいなよ」
ズィヌクさん、仕事倧倉そうだからさヌ。新しい圌女にも出䌚えるかもよ

No.479 11/12/05 21:03

>> 477 皆さた、グヌテンタッグ✋ 昚日は朝の時ちょいすぎに出勀し、倜䞭の時たで延べ玄15時間もの勀務だったため、䞀切レスをするこずができず 
ズィヌクさん、昚日レスなかったけぇたたたたたた🚚投皿犁止什🚚が出たんかず思いよったんよぉ➰➰😁💊💊

さすがに、もぅ投犁は無いじゃろうけど 🙊💚

それにしおも 働きすぎなんじゃないん😱❓

そんな毎日じゃあ出䌚いも䜕もあったもんじゃないよねぇ‵‵😣🔥🔥

わぁたんさん🐌が蚀っおる様に、転職も芖野👀に入れおみたら どうっ☝😁❓💊

私👞も今日はお疲れモヌドなり‵‵🙈💧💧

No.480 11/12/06 03:14

゜ッずこんばんは🔉
たさかみなさた、着レスメヌル蚭定そんな蚭定あったよねずかしおたせんよね👿

そんな蚭定で私に起こされたひず、ごめんなさい🙇

だっお、勉匷の息抜きがしたかったんだもん😪

前に姐さんが、ゆっ君劻の予想をサザ゚さん的な感じず予想されおたしたが スヌによるずサザ゚系はたさしくアタクシでございたす🎵

財垃をもたずに、おうち甚の汚いサンダルでうっかり䌚瀟によく出掛けおたす😺䌚瀟で制服も専甚の靎もあり、着替えるので誰にもたぶんバレおないケド
平日の朝、い぀もより早い時間に目が芚めるず「あ、今日は土曜日じゃん」ず寝がけおスヌに話しかけ、ビックリしたスヌにい぀も叩き起こされおたす⏰

ATMのちっこいごみ箱に明现を突っ蟌もうずしお、うたく入らないず思ったら珟金をなぜか捚おようずしたこずありたす。未遂

同様に、鰹節のだしを濟そうずしお、どういう手順をふんだのか本人的に䞍明ですが、だしを捚おたこずもありたす。鰹節はたるっず残っおたした プリンや茶碗蒞しの卵液、れリヌ液の濟しの時もやったこずあるなあ 

新品の靎䞋の倀札を切ったら靎䞋に穎が空いおいたこずは打率䞃割です‎

どういうわけか 私生掻はかなりやばいのですが、ぎりぎり瀟䌚人から倖れずにいたすが サザ゚超えの日も近いず思う倜䞭でした。

おやすみなさい🔉

• << 482 わぁたんさん🐌 皆さんおはようございたす😺💕  おかおか わぁたんさん🐌、真倜䞭のレス 反則でしょ➰➰😂😂😂😂😂😂🎵🎵🎵🎵🎵🎵 たたたた🚻で目芚めた私👞は、リアルタむム⏰でレスを読んでしたい、真倜䞭にもかかわらず垃団の䞭で肩を震わせお笑っちゃいたしたぁo(≧∀≩)ノシ💊💊 マゞで倧奜き💕で‎‎す わぁたんさん🐌 (*^â–œ^*)/ 今日もサザ゚さんバリにお仕事💡サクサク💡バリバリ💡頑匵っお来お䞋さいねぇ‎‎💃🎵🎵 皆さんも頑匵っお‎‎☝😃💓 ちなみに私👞は、お💕や💕み💕なり😺💬🎵

No.481 11/12/06 08:12

おはようございたす。 早速ですが、極めお高い確率で黒田は、垰っお来ないかも。ダンキヌス、レッド゜ックス、ロッキヌズ含めお メゞャヌ球団が、オファヌ出しおるみたい💊 黒田本人もどうやらあず幎、メゞャヌで頑匵っお長幎の倢であるワヌルドシリヌズにどうしおも出たい気持ちが匷いみたいです。たぁ本人が、正匏衚明した蚳じゃないので、決定ではないですが、今月䞭旬には正匏衚明するでしょう。。うヌん😅 ベむの監督を受諟しおいた工藀氏も結局ご砎算になった様に わずかな可胜性で黒田もカヌプに垰っおくるかもしれないけどたぁそうなっおほしいけど、カヌプ埩垰は、二幎埌に期埅したしょう。ただ、二幎埌は 歳じゃけぇちず倧車茪の掻躍は、厳しいか😢 ん ならば 黒田様に取っおおいた幎俞億円を補匷費に䜿えば✌ 村田や杉内は、にほが決定じゃけぇ ここはひず぀西歊の垆足投手を獲埗すれば・・・䞭々お買埗な投手じゃず思うんじゃが。

• << 483 ゆっ君 確かに黒田さんの🎏カヌプ🎏埩掻は無理っぜいねぇ😂💊💊 歳も歳だし 来幎になるず益々色んな面で埮劙だよね😹💚💚 今村君 1000䞇円プラスの幎俞2000䞇円で契玄曎改したみたいじゃね☝😃💡 私👞的には、もう少しアップ🆙しおも良かったんじゃないかず思うんじゃけどね😂💊💊 おか ゆっ君のボヌナス💰1000䞇円䜍あるんじゃろ😁❓

No.482 11/12/06 08:18

>> 480 ゜ッずこんばんは🔉 たさかみなさた、着レスメヌル蚭定そんな蚭定あったよねずかしおたせんよね👿 そんな蚭定で私に起こされたひず、ごめん 
わぁたんさん🐌 皆さんおはようございたす😺💕

 おかおか わぁたんさん🐌、真倜䞭のレス 反則でしょ➰➰😂😂😂😂😂😂🎵🎵🎵🎵🎵🎵

たたたた🚻で目芚めた私👞は、リアルタむム⏰でレスを読んでしたい、真倜䞭にもかかわらず垃団の䞭で肩を震わせお笑っちゃいたしたぁo(≧∀≩)ノシ💊💊

マゞで倧奜き💕で‎‎す わぁたんさん🐌 (*^â–œ^*)/

今日もサザ゚さんバリにお仕事💡サクサク💡バリバリ💡頑匵っお来お䞋さいねぇ‎‎💃🎵🎵

皆さんも頑匵っお‎‎☝😃💓

ちなみに私👞は、お💕や💕み💕なり😺💬🎵

No.483 11/12/06 08:35

>> 481 おはようございたす。 早速ですが、極めお高い確率で黒田は、垰っお来ないかも。ダンキヌス、レッド゜ックス、ロッキヌズ含めお メゞャヌ球団が 
ゆっ君 確かに黒田さんの🎏カヌプ🎏埩掻は無理っぜいねぇ😂💊💊

歳も歳だし 来幎になるず益々色んな面で埮劙だよね😹💚💚

今村君 1000䞇円プラスの幎俞2000䞇円で契玄曎改したみたいじゃね☝😃💡

私👞的には、もう少しアップ🆙しおも良かったんじゃないかず思うんじゃけどね😂💊💊

おか ゆっ君のボヌナス💰1000䞇円䜍あるんじゃろ😁❓

No.484 11/12/06 09:25

わぁたんさん、姐さん 、

たたたたなかなかレスできず、Entschuldigen Sie bitte!(ゎメンナサむ)😢

昚日も 、

結局🌃の23時前たでお店にいたした😞

本圓ならあず時間くらいははよういねずったんじゃけど 、

倕方に“明日(もう今日ね)たでに○○を甚意しずいおね、包装・熚斗぀けお”っちゅう、正盎、ホンマたいぎいTelefon(でんわ)がかかっおきおしもうたんで、そのチョヌたいぎい䜜業を延々ずしたり、たた、隠居から䟝頌された商品の甚意をしずったら、結局そんな時間たでかかっおしたったんです😖

なんで 、

この48時間で職堎におった時間 、

なんず“玄29時間”だよ😱

今の時期、なんが倚忙っちゅうおも 、

日で日以䞊の勀務っちゅうお 、

あり埗ねぇ🆖😫

正盎、転職もたたに頭ん䞭過るこずあるけど 、

今はほがないけぇねぇ 😔

たしおや、震灜以降はなおさら。

それなし 、

今んずこで䜕ずかやっずかんずねぇ 😖

No.485 11/12/06 10:49

>> 484
ズィヌクさん 生きずった😱⁉

おか 季節柄、忙しいお仕事みたいじゃね😚💊💊

倚忙で身䜓もボロボロじゃろうけど、このご時䞖 仕事があっお絊料ボヌナス💰が貰えるだけでも有り難いこずなんじゃろけどね😹💊💊

でも、無理は犁物じゃけぇくれぐれも䜓調管理だけは自身でするんよ☝😁💡

私👞 今から歯医者🏥行っお来たす😂💚

なヌ🍎、熊本の🐻くたもん🐻ですらバリバリ掻動しよるんじゃけぇ冬眠ばっかりしずっちゃ🙅でしゅよ💪😁‌

い぀か䞀緒にお奜み焌きか🍖カヌプ鳥🍖に焌き鳥食べに行こうね‎‎🙋💕🎵

No.486 11/12/06 12:06

>> 485 姐さん 、

ご心配のほど、どうもありがずうですm(_ _)m

今日はもう少ししたら出勀で、明日から日曜たではたたたた魔の“飛び石連䌑”だよぉ😱

ホント 、

マヂであり埗ねぇ🆖😫

じゃけど 、

それでも明日はfrei(お䌑み)なんで、たぁええかなぁ(耇雑な気分) 😔

なんで 、

今晩か明日、たたには“ハメ”をはずしおもいい⁉

じゃあ 、

ちょっず胃が😲💥けど、行っおたいりたすね😞‵

No.487 11/12/06 14:20

今、倧野寮の前を通過したら朚村昇吟遞手ずあず䞀人は、よく分からなかったけど倚分ルヌキヌ金䞞投手かな・・・二人でランニングしたんでしょう。 ハァハァ息を切らせながら信号埅ちの間、石段に二人で座っおたした。 金䞞投手ずいえば今秋キャンプにお玅癜戊で結果を出しお来春のキャンプは、野村監督から䞀軍スタヌトを告げられ 本人も匵り切っおる筈。䜕ずか来季は、結果が欲しい投手です。

• << 489 ちょっずぉ➰(^O^)🎵💊💊 ゆっ君 朚村昇吟様❀を至近距離にお👀ちゃったんじゃねぇ➰➰🙋‌💕 いいにゃいいにゃ😹💓💚 若鯉達からは『キム兄』『朚村兄さん』😃💬っお慕われずるみたいじゃけぇ埌茩の面倒も凄くよく芋るんじゃろうねっ☺🌷 やっぱり🎏カヌプ🎏の遞手は、みぃんな玠敵💖😍💖 昚日職堎で「カヌプファンなんですよぉ😃💓」っお話ししよったら 瀟員から来幎の🎏カヌプカレンダヌ🎏を貰っちゃいたしたぁ‎‎💃💡💡 勿論、私👞専甚カレンダヌにしたすっ🙌🎵💕🎵

No.488 11/12/06 14:54

>> 487 ゆっ君さん、こんにちは😄✋

朚村くんを芋るこずができたんですね😄

すごいうらやたしい😆

やっぱ 、

広島垂民の特暩ですね😁👍

ボクもこないだ“楜倩の元遞手”ずいう方が👠✚👜に来られた(ず、楜倩ファンのバむト君に聞かされた)ので䞀応芋おはみたしたが 、

党く誰かも知らず、それ以前に党く嬉しさも湧かなかったです😖‵

たた、バむト君に“誰やっ⁉”っちゅうお聞いおみたけど 、

聞いたこずない方だったんで、もう名前すら忘れちゃった😜

もしカヌプの遞手の方が👠✚👜しに来られたら 、

テンション‎×∞か぀、あわよくばサむンねだるかも⁉

じゃけど 、

実際、サむンはねだれたせんね。

だっお 、

あくたでプラむベヌトで来られおたすので 。

じゃあ 、

たた遞手情報、埅っおたす✋

No.489 11/12/06 15:50

>> 487 今、倧野寮の前を通過したら朚村昇吟遞手ずあず䞀人は、よく分からなかったけど倚分ルヌキヌ金䞞投手かな・・・二人でランニングしたんでしょう。 

ちょっずぉ➰(^O^)🎵💊💊

ゆっ君 朚村昇吟様❀を至近距離にお👀ちゃったんじゃねぇ➰➰🙋‌💕

いいにゃいいにゃ😹💓💚

若鯉達からは『キム兄』『朚村兄さん』😃💬っお慕われずるみたいじゃけぇ埌茩の面倒も凄くよく芋るんじゃろうねっ☺🌷

やっぱり🎏カヌプ🎏の遞手は、みぃんな玠敵💖😍💖

昚日職堎で「カヌプファンなんですよぉ😃💓」っお話ししよったら 瀟員から来幎の🎏カヌプカレンダヌ🎏を貰っちゃいたしたぁ‎‎💃💡💡

勿論、私👞専甚カレンダヌにしたすっ🙌🎵💕🎵

No.490 11/12/06 23:53

ДПбрый вечер🐭ГПспПЎа яЎреМа?(   ?)
こんばんは🐭みなさん、お元気ですか

せっかく効からロシア語蟞兞をもらったのでロシア語で挚拶しおみたした🐭

ゆっ君さん🐘、カヌプ情報🎏ありがずうございたす🍓
うヌん、黒田は難しそうですか 💧是非垰っおきお欲しかったのですが 

山厎は䞭日🐲に、ラミレスはベむスタヌズ🌠かあ 

来幎も匱小戊力で苊戊するのかなあ🎏
3億で倖人打者二人匕っ匵っお来れないかな
投手もいいけど倧砲💣が欲しいよっっ💊
䟋えばカブレラずか 䜿い叀しじゃない人がいい。ランスやブラりンみたいな良い遞手こないかな。来季はバヌデンいけるかな
  💧😩
広島カヌプのフロントは優勝🏆する気が足りないよ
来幎は優勝だっ🙌

• << 492 スヌさん🐭 皆さん、おはようございたす🙋💬💚 ロシア語💬 💫チンプンカンプン💫😩だけど、同じ🌏に䜏んでお囜が違うだけで、こんなに蚀葉💬の違いがあるなんお 考えたら面癜いですよねぇ😃🎵 ズィヌクさんは、い぀も䜕語だっけ😁❓💊 このスレも残りあず少しになったけぇ今日䞭に『🆕広島広堎No.3』立ち䞊げるけんね‎‎🙌💕💜 皆さん、匕き続き 宜しくお願いしたす(人Ž∀)🌟💓

No.491 11/12/06 23:54

皆さた、Guten Abent!(こんばんは)🌃

ただ起きられおる方、既にTraum(倢)の䞭の方、いらっしゃいたすでしょうが、今日も぀いさっき垰宅したばっかのズィヌクでございたす😖

今日も 、

たたたた䞻に説教されおしたいたした😞‵

それじゃあのうおも今日はちょっずキツい(っちゅうか、話がしにくい)面子しかおらんで堎の空気が重かったのに、その䞊、さらに説教(ボク以倖の面子も)。

なおさら空気が重うお、ずヌっずビクビクしながら日をすごしたした😖

もし今日の重苊しい雰囲気の䞭で“ヘマ”なんかしずっおみぃ 、

倚分 、

いや、絶察に 、

シバかれずったじゃろうね😣

こういう日にかぎっお“䞇刞”を人で倧量に出しおくる方がおるんよね😲

たしおや 、

今日は“商品刞”を倧量に(因みに、totalで270枚)予玄されおた方が賌入しに来られたので、“枚数もちゃんずおうずるかなぁ ”っちゅうお終始䞍安でいっぱいじゃったんよぉ 😱

それも 、

昚日、ボクが人で準備しただけに 😲

じゃけどたぁ 、

なんずか誀差はなかったけど 、

もしあったら⚡以䞊の怖いシバかれがあったじゃろうね😣

このように 、

今日はい぀も以䞊に疲劎感挂う日でした😞‵

話倉わりたすが 、

今回ももうすぐ🈵になりたすね😄

なんで 、

日本䞉倧矎女の人の“姐さん”‌

ここはたた🆕スレ、立おおください‌

䜕卒よろしくお願いいたしたすm(_ _)m

No.492 11/12/07 08:17

>> 490 ДПбрый вечер🐭ГПспПЎа яЎреМа?(   ?) こんばんは🐭み 
スヌさん🐭 皆さん、おはようございたす🙋💬💚

ロシア語💬 💫チンプンカンプン💫😩だけど、同じ🌏に䜏んでお囜が違うだけで、こんなに蚀葉💬の違いがあるなんお 考えたら面癜いですよねぇ😃🎵

ズィヌクさんは、い぀も䜕語だっけ😁❓💊

このスレも残りあず少しになったけぇ今日䞭に『🆕広島広堎No.3』立ち䞊げるけんね‎‎🙌💕💜

皆さん、匕き続き 宜しくお願いしたす(人Ž∀)🌟💓

• << 494 姐さん、Guten Morgen!(おはようございたす)☀😄✋ 今日は぀かの間のholydayなんで、もっず寝おたいっちゅうのに 、 すでに目が芚めちたったズィヌクでございたす😲 確かに 、 䞖界にはいろんな母囜語があっお䞍思議だよね😄 ボクは日本人なんで、圓然のごずく“日本語”しか喋れんけど 、 せめお぀でも“どっかの倖囜語が喋れたらええなぁ ”ずたたに思っちゃうずきがありたす😅 因みに 、 ボクが䜿っずるのは“Deutsch(ドむツ語)”だよぉ😁👍 倧孊時代、第二倖囜語の授業遞択で遞択しお半幎だけ授業受けたんよ😅 本圓はもう少し深入りしたかったんじゃけど 、 担圓の教授がちょっず だったんで、蟞めちゃった😜 因みに 、 なぜか知らぬが、唯䞀“私は日本から来たした‌”っちゅう䌚話文だけは未だ克明に頭ん䞭に残っずっお、今でもスムヌズに蚀えたす😅 が 、 日垞、䜿うこずないんで、もっず䜿える䌚話文を芚えずきゃあよかったなぁず思いたす😱 話倉わりたすが 、 姐さん 、 🆕スレの件、䜕卒よろしくお願いいたしたすm(_ _)m

No.493 11/12/07 09:03

おはようさんです、みなさた🔉

朝から私、焊りたした 
スヌの曞いたロシア語の挚拶文芋お、私ったら 
「携垯が文字化けした」ず思いたしたよ。しかもだんなのレスだし。

最近のパ゜コンは真面目になったせいか、あたり文字化けしたせんが、昔、OLしおたころは文字化けが倚かったなあ。

新人OLのころは、文字化けするたび「やべヌ、暗号受け取っちった 」ず焊りたしたよお

スヌの実家にホヌムステむの留孊生がずきどき来たり、スヌの姪が留孊したりずかで人の出入りが激しいせいか、倖囜語ブヌムです、スヌ䞀族は。

あたしはロシア語はい぀も文字化けにしかみえたしぇんが 。

No.494 11/12/07 09:22

>> 492 スヌさん🐭 皆さん、おはようございたす🙋💬💚 ロシア語💬 💫チンプンカンプン💫😩だけど、同じ🌏に䜏んでお囜が違うだけで、こんなに蚀葉💬  姐さん、Guten Morgen!(おはようございたす)☀😄✋

今日は぀かの間のholydayなんで、もっず寝おたいっちゅうのに 、

すでに目が芚めちたったズィヌクでございたす😲

確かに 、

䞖界にはいろんな母囜語があっお䞍思議だよね😄

ボクは日本人なんで、圓然のごずく“日本語”しか喋れんけど 、

せめお぀でも“どっかの倖囜語が喋れたらええなぁ ”ずたたに思っちゃうずきがありたす😅

因みに 、

ボクが䜿っずるのは“Deutsch(ドむツ語)”だよぉ😁👍

倧孊時代、第二倖囜語の授業遞択で遞択しお半幎だけ授業受けたんよ😅

本圓はもう少し深入りしたかったんじゃけど 、

担圓の教授がちょっず だったんで、蟞めちゃった😜

因みに 、

なぜか知らぬが、唯䞀“私は日本から来たした‌”っちゅう䌚話文だけは未だ克明に頭ん䞭に残っずっお、今でもスムヌズに蚀えたす😅

が 、

日垞、䜿うこずないんで、もっず䜿える䌚話文を芚えずきゃあよかったなぁず思いたす😱

話倉わりたすが 、

姐さん 、

🆕スレの件、䜕卒よろしくお願いいたしたすm(_ _)m

No.495 11/12/07 09:47

おはです。 カヌプの新入団匏䌚芋が、今月䞭にあるず思うんじゃけど 今幎は、ファンクラブに入っおくれた人の䞭から抜遞で名ご招埅ずいう䌁画を オヌナヌの元(はじめ)ちゃんの発案で決行するみたいじゃが、な、なんず 人が応募したらしい😲😲 凄ぃね😲 しかも平日昌間にやるのに。皆さん 仕事䌑んで行っおんじゃろか😅

No.496 11/12/07 16:58

>> 495
只今🍁⚟広島広堎No.3⚟🍁を立ち䞊げお起きたしたので ここが🈵レスになり次第、皆様No.3ぞお匕っ越しの皋、宜しくお願いした‎‎す🔉🙋💓

ゆっ君さん 私👞も新人遞手䌚芋💬に圓遞🎯するかも知れんず思い、13日の火曜日は仕事は入れん様にしずいたんよ😁💚💚

たっ、ハズレだろうけど‵😂💊

• << 498 姐さん👞、「念ずれば通ず」だよ。 スヌ🐭です 今日も今日ずお池袋、ゞュンク堂曞店に行きたした🙋 図曞通に返し忘れの本を返しにいったら埌䞀冊足りないらしい 䜕凊にやったかな

No.497 11/12/07 18:16

>> 496 姐様、それ倖れじゃわ😅 だっお圓遞者 名 すでに決定したみたいじゃけ😆😆 残念😜✋😅😄 たた、来幎も はじめちゃんは、この䌁画をするらしいけぇ来幎こそ✌😄😆

No.498 11/12/07 18:18

>> 496 只今🍁⚟広島広堎No.3⚟🍁を立ち䞊げお起きたしたので ここが🈵レスになり次第、皆様No.3ぞお匕っ越しの皋、宜しくお願いした‎‎す🔉🙋💓  姐さん👞、「念ずれば通ず」だよ。

スヌ🐭です

今日も今日ずお池袋、ゞュンク堂曞店に行きたした🙋

図曞通に返し忘れの本を返しにいったら埌䞀冊足りないらしい 䜕凊にやったかな

No.499 11/12/07 18:33

>> 498 ゆっ君さん🐘情報早いなあ

姐さん👞来幎がんば

🈵レスかな

No.500 11/12/07 18:34

🐥🈵いただきっっ
スヌ🐭

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧