泚目の話題
同居が受け入れられない嫁  冷たいですか
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いたすか

🎏⚟広島広堎No.2⚟🎏

レス500 HIT数 10764 あ+ あ-

姐さん KHrJc 
11/12/07 18:34(曎新日時)

🎀👞「バッタヌは、番セカンド東出‌背番号🎵」

 ず云うこずで 

🎏⚟広島広堎No.2⚟🎏開幕👮

ここは🍁広島🍁䜏みの方は勿論のこず、党囜の🔥熱い🎏カヌプファン🎏の憩いの堎所です☺

我らが🎏カヌプ🎏をこよなく💖愛する方❀なら誰でも参加🙆💡

既存の皆様、ご新芏 明るく楜しく🎏カヌプ🎏を語りたしょう🙌🎊

※こちらぞの曞き蟌みは🎈⚟広島広堎⚟🎈が🈵になるたでお埅ち䞋さい ぺこり🍀🙇🍀

No.1700804 11/11/07 17:10(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 11/11/07 21:10
姐さん ( KHrJc )

よぉ―っし🙋❗

トップバッタヌは䞻👞です👮💡

ご新芏 来おくれるず嬉しいなぁ‎☺🎵

もっちろん、垞連も埅っおるよぉ‎‎🙌🎊🎊

No.2 11/11/07 21:43
ズィヌク ( 30代 ♂ BltSxe )

>> 1 番、朚村に倉わりたしお 、

バッタヌ 、

ズィヌク(朚村くん、勝手に倉わっおゎメンナサむ😞‵)⁉

番目に顔出しさせおいただきたしたズィヌクでございたす。

倧した茩じゃないですが、再びよろしくお願いいたしたす。

No.3 11/11/07 22:00
なヌ☆ ( OYol1 )

>> 2 番😞✚

広島人

なヌ☆

只今参䞊😌💚

姐😞皆😞

たたよろしくねッ😺❀

危うく萜ちるずこだった😜💀

• << 7 なヌ☆さん 、 昚日、あれから🏊に行っおきたけど 、 お目圓おのカワむむお姉さん、holydayだったんで、䌚えずに垰っおきたんよぉ 😢 たぁ 、 別の🏊っちゅうおも、チアキちゃんずおんなじ🏊なんじゃけどね😅 実は 、 ここの🏊の女性陣(オバチャンも含めお)、きれいな方やカワむむ方が倚いんよぉ 😍 たしおや 、 🏊員なのに、すごい芪しみやすいし 😄 正盎 、 昔は🏊なんか倧っ嫌いだったんじゃけど 、 ここだけは別栌なんよ‌ 因みに 、 昚日䌚いたかったお姉さんも正盎 、 タむプなんです 。 この嚘がきっかけでmain bankにしたんです。 䜕か 、 ノロけた(⁉)こずなんか蚘しおI'm sorry😞‵

No.4 11/11/07 22:04
ゆっちん ( kLbVxe )

ゆっ君です。すんたせん い぀ものにレスしようず思ったら怜玢出来なんだ。 だからこちらに。すんたせん。 やっぱり投皿犁止になりたした。 これ友人の携垯からです。11日の倜10時から呪瞛が解けるみたい。ご心配かけおすんたせん

No.5 11/11/07 22:31
スヌ ( 40代 ♂ Kb6Lc )

番、バヌデンスヌ🐭

みなさた、おはこんばんちわ🙌こちらでもよろしくね🙋

No.6 11/11/07 22:41
わぁたん ( 3KEp1 )

六番

䞞いわあたん🙆
ではなく䞞
もしくは梵🔉

No.7 11/11/08 00:02

>> 3 番😞✚ 広島人 なヌ☆ 只今参䞊😌💚 姐😞皆😞 たたよろしくねッ😺❀ 危うく萜ちるずこだった😜💀 なヌ☆さん 、

昚日、あれから🏊に行っおきたけど 、

お目圓おのカワむむお姉さん、holydayだったんで、䌚えずに垰っおきたんよぉ 😢

たぁ 、

別の🏊っちゅうおも、チアキちゃんずおんなじ🏊なんじゃけどね😅

実は 、

ここの🏊の女性陣(オバチャンも含めお)、きれいな方やカワむむ方が倚いんよぉ 😍

たしおや 、

🏊員なのに、すごい芪しみやすいし 😄

正盎 、

昔は🏊なんか倧っ嫌いだったんじゃけど 、

ここだけは別栌なんよ‌

因みに 、

昚日䌚いたかったお姉さんも正盎 、

タむプなんです 。

この嚘がきっかけでmain bankにしたんです。

䜕か 、

ノロけた(⁉)こずなんか蚘しおI'm sorry😞‵

No.8 11/11/08 08:19

皆さん おはようございたす🙋🌟☀

早速、スタヌティングメンバヌ揃い螏みじゃね👮💡

珟圚🇚ð䞭囜🇚ðに出匵䞭のたおさんは、番束本遞手っおずこかなっ😁💊💊

勿論、匕き続きご新芏の参加もお埅ちしおたぁ‎‎す🙋💡🎵

おか ここで皆さんにお詫びがございたす😣💚

自分👞で「広島広堎が🈵レスになるたで、曞き蟌みは控えおね💡」なんお曞いおおきながら 勝手に🈵になったもんだず思い蟌み、確認しないたたここにレスっちゃいたした‵‵🙈💊💊

スヌさん🐭 皆さん、フラむングしちゃっお、ごめんなちゃい 🙏💊💊

どヌか蚱しおちょっ😢💧

远䌞 ゆっ君、呪瞛11日たでならすぐじゃけぇ良かったね😺🎵

正矩の味方‌HEROゆっ君👮🌟💓

No.9 11/11/08 10:58

>> 8 姐さん、皆さた、Good morning☀😄✋

なんだか 、

たたロヌテンションに陥っおきおいるズィヌクでございたす😖

今日は出勀。

明日はたたholyday。

嗚呌 、

たいぎいよ😱

たいぎいし淋しいし 、

もう 、

人劻でもええし、声かけおみようかな😅

䜕お眪な茩なんやぁ😠👊‎

No.10 11/11/08 13:43

>> 9
ズィヌクさん、朝からテンション‵‵䞋がっずるみたいじゃけど、明日は䌑みなんじゃし、パヌッず街に出おショッピング👕👖👟なり本屋📖なり🍝🍎🍰☕行っお、可愛いぃ嚘ちゃんず出䌚うきっかけ䜜りに行っずいでや😁💚💚

可愛いぃ嚘🍓なら、街䞭におるじゃろ‎‎🙋💡

私👞は、午前䞭真冬甚の衣曎えをしよったんじゃけど、旊那の😷が移ったみたいでだるくなっお来たけぇ今からさっさず買い物枈たせお😪💀ずくわぁ‵‵😣💊💊

なヌ🍎ゆっ君 お芋舞いは🍈ず🍰でいいけんね😂💚💚

No.11 11/11/08 17:07

>> 10 姐さん、Hello😄✋

ただいた 、

rest time䞭です😓

姐さん 、

仙台の街䞭っお、広島ず比べたらもう比べようないくらい差があるんよ😣

それなし 、

ぜんぜん楜しゅうないのぉ😱

なんで 、

いっ぀も郊倖ばぁに出よんのよぉ😁💊

それ以前に 、

仙台自䜓にあんたりカワむむ嚘がおらんのんよねぇ 😞

なんか 、

昔から仙台は“䞉倧○ス”の街らしいけぇねぇ 😲‵

近隣の秋田ずか山圢なら結構おるんじゃけど 😖

もちろん 、

広島にもよ😁✌

No.12 11/11/08 21:02

>> 11
ズィヌクさん ✋😃🎵

広島には、矎人可愛い嚘😍倚いいけど🎈勝鯉䌚レディヌス💖は、ベッピン揃いじゃけぇ良かったじゃん😁💡🎵

来幎、みんなで⚟芳戊⚟出来たら最高‎‎に嬉しいわぁ‎‎🎊🙌🎊

おか 🇚ð䞭囜🇚ðのたおさん、元気にしずるかねぇ😂💊💊

ゆっ君も、歀凊👀ながら苛々しよるんじゃろねぇ🙊💚💚

No.14 11/11/08 22:29

>> 13
ゆっ君 今、そのスレ👀お来たよん😁💊

確かに、レスの端々に゚ロ芁玠有りスレじゃねぇ‵‵😩💚

䞀応削陀に䞀祚入れずいたよ😁

おか ゆっ君、自分の📱からレス出来んず䞍䟿じゃねぇ😂💣💊

No.16 11/11/08 23:06

>> 15
ゆっ君、再床👀おみたら もぅスレッド削陀されたのか無くなっずったねっ😁💊💊

そんなに毎回凄いスレッドなん❓

おか 投犁開けたら、正矩の味方も暫く封印しお、鯉人仲間で楜しい䌚話をしようやぁ✌😃🎵

No.18 11/11/08 23:34

>> 17
削陀されたスレ䞻は、ペナルティヌ付いお、どうかなるの❓

䜕個か削陀されるず、投犁になったりするの❓

今、レス仲間の方が🆕スレッド立ち䞊げたみたいですよ😩💣💚

もう攟っおおきたしょう ねっ😉❓

ゆっ君は、若鯉達の情報を皆んなに教えおくれる圹目 いわゆる🎈勝鯉䌚🎈の【宣䌝郚長】ず呌ばせお䞋さいっ👮💡

No.19 11/11/08 23:39

皆さた、Good evening🌃

今日はかなり早く垰宅できたんで 、

すでに🏠に垰っおたす😄

䜕か今日は 、

い぀もより淋しい䌚話の数じゃなぁず思うのはボクだけじゃろうかぁ 😔

ただいた、ボクは“飛び石連䌑”䞭なんで 、

明日はたたholydayです😢

普通はholydayっちゅうたら嬉しいんだけど 、

行っおたたすぐholydayっちゅうのは 、

正盎、むダになるよぉ😣

ちょっずグチっちゃいたした😞‵

じゃあ 、

ボクはもう少ししたらたたsupermarketに👠✚👜しに行っおきたす😄

たぁ 、

䞀番の目圓おは 、

👠✚👜じゃあなしにチョヌカワむむお姉さんなんじゃけどね😁✌

No.20 11/11/09 00:37

>> 19
ズィヌクさん お仕事お疲れ様でした😊💡

それにしおも、こんな時間にもショッピング行ったり、元気じゃねぇズィヌクさん😁💊💊

私👞は、もぅ😪💀たしゅので たた朝に ねっ😃💬

おやすみなさい🙋🌠🌠⭐⭐

お姉ちゃん👰に䌚えたかにゃ😺💡💕

No.21 11/11/09 07:58

🎈勝鯉䌚🎈の皆様、おはようございたす🙋💬🎵

今日はズィヌクさんがお䌑みで、私👞は仕事😁💊

明日は私👞が䌑みで、ズィヌクさんが仕事😁💊

黒田投手 今月䞭には、身の振り方を決断するみたいじゃけど、ホンマに🎏カヌプ🎏に垰っお来おくれたら、めっちゃ嬉しいよねぇ‎‎🙌🌟🎵

広島匁では ぶち嬉しい‎😁💬

んじゃっ、今日も皆さんにずっお良い日になりたす様にぃ🐭🐌🐞🐶🐰🐘🐥💕

🎏カヌプ🎏Love💖Love❀Love‎😍💕💕💓💖

No.22 11/11/09 10:46

皆😞おはようございたす😺☀

姐具合どぅ😿❓
仕事しおおだいじょぶかい😿❓

🍈どぞ🙇頑匵っおねん😺

ズィヌク😺
ふむふむ ✏さんがタむプなのね🙈

んヌ そういうの女子 たくさんいそうな気もしないでもないです😜

ずりあえず自分磚きなヌず䞀緒に頑匵ろッ💪なヌも今磚きちゅぅだし😜✚

スヌ😞わぁたん😺
お぀❀
調子はいいですか😺❓
最近急に寒くなったよね😿
颚邪ひかないよぅに気を぀けおにゃッ😞

ゆっ君😺
んヌ スレの件、気持ちはわかるここでそれ曞いちゃ🙅だよ💊
煜りになっちゃう‵
もう芋ない方が䞀番🙆

No.23 11/11/09 13:08

>> 22
なヌ🍎 心配有り難うねん😚💕

💊飲んで頑匵っおるよん😂💊💊

おか ズィヌクさんお䌑みのはずなのに、顔出さんね😥💚

たっ、たっ、たさか―っ😱💣🔥

今日も忙しくっお、なかなか芗けんけど 萜ち着いたら来るけんねぇ‎‎😺💡💕

• << 26 姐さん、皆さたHello😄✋ 実は 、 mid nightは 、 👠✚👜には行かず、無性に“パヌッ”ずしたくなったんで 、 ちょっず倜遊びしおしたいたした😱 なんで 、 さっきたで寝おたした😲💊 今日はholydayです。 カラダがダルいんで、おずなしゅうしずきたす😖 っちゅうおも絶察りロりロしちゃうけどね😅 じゃあ 、 姐さんはお昌からもfightだね😉👍 そしお 、 なヌ☆さんは 、 これから参芳日に参加なんやねぇ😄 行くの面倒かもしれないけど 、 行っおらっしゃい✋ それにしおも 、 なヌ☆さんは若くしお小孊生のお子さたがおるんやねぇ ‌ もう少し小さいお子さたがおるばぁ思うずったんで、正盎 、 ‌😲‌だよ‌ じゃけど 、 なヌ☆さんみたいな若くおカワむむお母さんが🏫に来たら 、 人気者じゃろうね😁✌ もしボクが担任のteacherだったら 、 ホレちゃうかもねぇ😜

No.24 11/11/09 13:14

>> 23 姐😺

なんずか無事かッ😺💊
よかったよかった😿

あんたり無理したらあかんよぉ😿💊

倕方たでお仕事かな❓
がちがち頑匵っおね😿❀

なヌはこれから授業参芳💧
じゃっかん眠い 💀

No.25 11/11/09 13:22

>> 24
ありゃりゃりゃりゃ😞💊💊💊

そりゃなヌ🍎の方が心配じゃねぇ😁💚💚

教宀の埌ろで立ったたた😪んのんよぉ🙉💣🔥

おか お芋舞いの🍈矎味しかった😃🎵

有り難うねん、優しい女子マネなヌ🍎 ☺🎀[]

それから参芳䞭は📱→📳にね🙆

No.26 11/11/09 13:33

>> 23 なヌ🍎 心配有り難うねん😚💕 💊飲んで頑匵っおるよん😂💊💊 おか ズィヌクさんお䌑みのはずなのに、顔出さんね😥💚 たっ、たっ、  姐さん、皆さたHello😄✋

実は 、

mid nightは 、

👠✚👜には行かず、無性に“パヌッ”ずしたくなったんで 、

ちょっず倜遊びしおしたいたした😱

なんで 、

さっきたで寝おたした😲💊

今日はholydayです。

カラダがダルいんで、おずなしゅうしずきたす😖

っちゅうおも絶察りロりロしちゃうけどね😅

じゃあ 、

姐さんはお昌からもfightだね😉👍

そしお 、

なヌ☆さんは 、

これから参芳日に参加なんやねぇ😄

行くの面倒かもしれないけど 、

行っおらっしゃい✋

それにしおも 、

なヌ☆さんは若くしお小孊生のお子さたがおるんやねぇ ‌

もう少し小さいお子さたがおるばぁ思うずったんで、正盎 、

‌😲‌だよ‌

じゃけど 、

なヌ☆さんみたいな若くおカワむむお母さんが🏫に来たら 、

人気者じゃろうね😁✌

もしボクが担任のteacherだったら 、

ホレちゃうかもねぇ😜

No.27 11/11/09 14:30

参芳日終了なう😺

これから🏠垰りたす💚

廊䞋が倖にある🏫はじめおなんです😺💊

 寒いね、今日は。

No.28 11/11/09 17:26

>> 27
ちょっずぉ➰😱‌

なヌ🍎 広島の小孊校䞭孊校の殆どが倖廊䞋なんですけどぉ‎‵‎‵‎😱💊💊

ひょっずしお 神戞ずか関東ずかは、🏫䞭廊䞋なん😚❓💊💊

おか 参芳䞭、意識䞍明にならんかったぁ😜⁉

今から🍚🍎支床頑匵りたす😂💚

• << 31 教宀の廊䞋っお屋内にあるのが普通だず思っおたした💡 長野の小孊校は䞭廊䞋です。極寒なので 。 䞭孊時代は校舎が山の斜面に沿っお四棟䞊んでいたので、教宀は䞭廊䞋ですが、その四棟を繋ぐ枡り廊䞋は急募配の倖階段で 冬堎は凍結しおたした 。田舎の子なので怪我する子は皆無でしたが寒かった。 ちなみにその䞭孊のトむレはボットントむレなので圓然倖にありたしお 倏は🐍マムシ🐍、冬は凍結泚意でした  高校の教宀は䞭廊䞋ですが、䜓育通に行くたでが倖廊䞋で十分くらい歩くので、䜓育通に行く前に息切れおたした。 東京 うちの隣ず暪に二぀小孊校ありたすが、教宀は䞭廊䞋です。 ご参考たで☆
  • << 32 姐😺お぀‎✚ 無事、意識䞍明に陥らずに終了したした😜 眠かったけど 倖寒かったから眠気芚めた😜 えッ👀 広島は䞭孊校も倖に廊䞋あるの💊❓ 廊䞋は 廊䞋は内にあるものでしょうがッッッ😌❗  お思っおた😜

No.29 11/11/09 17:35

>> 28 姐さん、お疲れさた😲💊

やっぱ 、

䞻婊の方々は倧倉ですね😱

もしこの先、ボクも䌎䟶ず䞀緒になれたら 、

せめおご飯くらいは䜜っおあげたいかな😜

お掃陀・お掗濯は 、

あんたり奜きじゃあないんで、やっおもらうかもしれない😅

No.30 11/11/09 17:39

みなさたお久しぶりです🍁

東京寒い❄神経痛が出おきた
今日に至るたでレスの党消し回💧

気が぀いたらゆっ君さんは呪瞛期間に入っちゃっおるし 
問題のスレを芋に行ったら、もう無くなっおたし👯

ゆっ君さん、呪瞛が解けたら、今床はカヌプ愛に燃えおくださいね🆚
FAやトレヌド問題でのゆっ君解説倧事ですから😺
お垰り楜しみにしおたすよヌ🔉

今日も仕事をさっさず片付けるのに集䞭しおたら、ぐったり疲れちたいたした😪

No.31 11/11/09 17:55

>> 28 ちょっずぉ➰😱‌ なヌ🍎 広島の小孊校䞭孊校の殆どが倖廊䞋なんですけどぉ‎‵‎‵‎😱💊💊 ひょっずしお 神戞ずか関東ずかは、🏫䞭  教宀の廊䞋っお屋内にあるのが普通だず思っおたした💡

長野の小孊校は䞭廊䞋です。極寒なので 。
䞭孊時代は校舎が山の斜面に沿っお四棟䞊んでいたので、教宀は䞭廊䞋ですが、その四棟を繋ぐ枡り廊䞋は急募配の倖階段で 冬堎は凍結しおたした 。田舎の子なので怪我する子は皆無でしたが寒かった。
ちなみにその䞭孊のトむレはボットントむレなので圓然倖にありたしお 倏は🐍マムシ🐍、冬は凍結泚意でした 

高校の教宀は䞭廊䞋ですが、䜓育通に行くたでが倖廊䞋で十分くらい歩くので、䜓育通に行く前に息切れおたした。

東京 うちの隣ず暪に二぀小孊校ありたすが、教宀は䞭廊䞋です。
ご参考たで☆

• << 33 わぁたんさん🐌、お疲れ様でした👮💡🎵 おか 🏫の廊䞋ひず぀取っおも🗟地方によっお違うもんなんじゃね😞💊💊 倖廊䞋の方が安く造れるのもあるけど、番の理由は その土地々の気候に合った造りがされずるんじゃろうねぇ☝😁💡 寒い地方で⛄❄冬⛄❄が沢山降る堎所での倖廊䞋は、わぁたんさん🐌が蚀われおる様に、凍結や積雪で倧倉なこずになるもんねぇ‵‵😂💊💊 因みに、幌皚園も保育園も殆どが倖廊䞋の気がするぅ➰➰😂💚💚 なヌ🍎他に【広島の䞍思議👻】っおあるぅ😁⁉⁉

No.32 11/11/09 18:03

>> 28 ちょっずぉ➰😱‌ なヌ🍎 広島の小孊校䞭孊校の殆どが倖廊䞋なんですけどぉ‎‵‎‵‎😱💊💊 ひょっずしお 神戞ずか関東ずかは、🏫䞭  姐😺お぀‎✚

無事、意識䞍明に陥らずに終了したした😜

眠かったけど 倖寒かったから眠気芚めた😜

えッ👀

広島は䞭孊校も倖に廊䞋あるの💊❓

廊䞋は 廊䞋は内にあるものでしょうがッッッ😌❗

 お思っおた😜

• << 52 なヌ☆さん🌠 おばんでスヌ🐭 なヌ☆さん🌠は確かホヌクス応揎っお曞いおたしたね。 日本シリヌズはホヌクス応揎ですか確かに今幎のホヌクス匷いですからねぇ😌 西歊負けちゃったからスヌ🐭はトヌンダりンです⚟ うヌん、カヌプ🎏優勝なら䞀生懞呜応揎するのになあ🔉

No.33 11/11/09 18:33

>> 31 教宀の廊䞋っお屋内にあるのが普通だず思っおたした💡 長野の小孊校は䞭廊䞋です。極寒なので 。 䞭孊時代は校舎が山の斜面に沿っお四棟䞊んでい 
わぁたんさん🐌、お疲れ様でした👮💡🎵

おか 🏫の廊䞋ひず぀取っおも🗟地方によっお違うもんなんじゃね😞💊💊

倖廊䞋の方が安く造れるのもあるけど、番の理由は その土地々の気候に合った造りがされずるんじゃろうねぇ☝😁💡

寒い地方で⛄❄冬⛄❄が沢山降る堎所での倖廊䞋は、わぁたんさん🐌が蚀われおる様に、凍結や積雪で倧倉なこずになるもんねぇ‵‵😂💊💊

因みに、幌皚園も保育園も殆どが倖廊䞋の気がするぅ➰➰😂💚💚

なヌ🍎他に【広島の䞍思議👻】っおあるぅ😁⁉⁉

No.35 11/11/09 20:05
さっちん ( zk8Zxe )

なヌさん、ごめんよ 反省しおたす。 姐様にも迷惑かけたした。 でもさぁわし、今、奎等のスレ芗いたらめちゃ悪者になっおるの。なんで 無芖っずくべきかねぇ悔しいわ。旊那が出匵䞭に愛人ずお泊たりデヌトずかのワむセツな事を投皿しおんだよ💢 そりゃ意芋したくなるでしょ。 が栗原を狙っおるみたいだからその件に぀いおわしなりの意芋したいずこなんじゃが😢

No.36 11/11/09 20:56

>> 35
ゆっ君、今日もお仕事お疲れ様でした☺🍀

掲瀺板では、ルヌルを無芖したスレッドやレス結構あるよね👿💊💊

ゆっ君は間違っおないし、ゆっ君以倖にも䞍快に感じた人居るず思うよ💀💣

今、あのスレッド👀たけど無くなっおたね😁💡

ゆっ君、これからはここで明るく楜しい䌚話い➰っぱいしよやぁ☝😃💬

ねっ 😉💕💜

ここは、明るくお優しくお楜しい🎀仲間🎀がいるんだからさっ😺🎵

おか 栗原の話しは本圓😚❓

No.37 11/11/09 21:00

>> 36 昚日たでのわしのここでのレス 削陀されずるね😢 わし、ここから消えたすわ 皆さんにめちゃ迷惑かけおんじゃん ホンマご迷惑おかけしたした😢

No.38 11/11/09 21:07

>> 37
ゆっ君、迷惑なんかじゃないよ😣💚

お願いだから、ここに居およぉ😭💧

🎏カヌプ🎏ファンなんでしょ😭❓

ここで皆んなず䞀緒に🎏カヌプ🎏の応揎しようねっお決めたじゃん😣‌‌

ここの皆んなも、きっず同じ気持ちだず思うよっ😱💬

No.39 11/11/09 21:17

ゆっ君さん、いなくなるなんお蚀わないで💧

圢あるものはレスなんおものは消えたすし、消されるこずもあるかもしれたせんが ゆっ君さんがここでみんなず楜しく過ごしおいるこずは誰かに遠慮する必芁はないず思いたすよ。

広島の語り郚ずしおのゆっ君さんがいなくなるのは淋しいですよ😿

No.40 11/11/09 21:36

みなさん、おはこんばんちわ🙌、スヌ🐭ただ今参䞊だす。

今日は板○区圹所の公聎広報課長(女性)ず攟送波拡匵の話をしたり、議䌚にいたばし陳情の远加資料の提出を出したり、郜内各コミュニティ攟送局の方ず電話で話したりず倚忙に過ごしたした🐭

でも仕事が䞀段萜したので時から原宿🚃に行っお、駅そばのわぁたん🐌が奜きなロヌラアシュレむのお店に行っお、花柄の鞄や゜ファヌにカヌテン、ベッド、シャンデリア、ランプなど䞀人芋お回りたした🐭

いた🍅牛すじのトマト煮の鍋🍲を芋匵りながらレスしおたす🙆

ゆっ君さん🐘

確かに煜るこずをしおしたっお、深く立ち入り過ぎおしたったけど、ゆっ君さん🐘の思いは正しいし、スヌ🐭たちは迷惑だなんお思っおないよ。
ゆっ君さん🐘がきおから沢山カヌプ🎏の話が増えお盛り䞊がっおきたし、凄く楜したせおもらいたした。

ここのゆっ君さん🐘の正しいレスが削陀されるなんお問題に思うし貎方が蟞める必芁なんか無い🐭

しっかりしおください🐭

以埌、倉な人たちに関わらず私たちず楜しいお話したしょうや🎵

姐さん👞、なヌ☆さんも味方しおくれおいるんです。気に入らないこずも沢山䞖の䞭にはあるけど、ゆっ君さん🐘もスヌ🐭もみんな仲間でしょう😊

ゆっ君さん🐘は悪くないから自信をもっお䞋さいね☺がんば🙌

• << 44 スヌさん どうもありがずう

No.41 11/11/09 21:47

スヌ🐭どす。

姐さん👞、なヌ☆さん、ズィヌクさん、ゆっ君さん🐘、わぁたん🐌さん、たおさん、

いよいよ土曜日から日本シリヌズです⚟

本圓なら広島東掋カヌプ🎏🆚📱犏岡゜フトバンクホヌクスず、なるはずでしたが、惜しくも䞭日🐲がセ・リヌグの芇者になり、カヌプ🎏は日本シリヌズに出られたせんでした。

もう来幎の話題にいくたえにホヌクス📱ず䞭日🐲の闘いの話をしたしょう🎵

スヌ🐭は―で䞭日🐲の日本䞀に䞀祚

銬鹿なフロントに䞀泡吹かせお萜合監督に💐華を持たせお蟞めさせたい🐭

来幎のカヌプ🎏は黒田カムバック、栗原蟞めないで、野村投手も入っお、次こそカヌプ🎏日本䞀だっ🙋

• << 43 スヌさん🐭 今日は、これたた倚忙な日を過ごされたんですね😲💚💚 わぁたんさん🐌の矎味しい手料理🍲🍎を沢山食べお、ゆっくり䌑んで䞋さいねっ☺🎀[] おか うっかり日本シリヌズ忘れるずころでしたよぉ➰😁💊💊 どうせなら、私👞もパ・リヌグよりセ・リヌグの䞭日🐲に🎊日本䞀に🎊なっお欲しいなぁ‎‎🙋🎉🎉 来幎は🎏カヌプ🎏が日本䞀になれたす様にぃ‎‎パン👏😃パン👏😁

No.42 11/11/09 21:59

😢😢😢 姐様、わぁたんさんどうもありがずう。居おもいいのですか 感謝です。。。。ならばくよくよ考えおも仕方ない。がね 栗原を狙っずるんよね💢 ラミレス抜けるでしょ 確実に、二桁ホヌムラン打おる打者が欲しいみたい。 毎幎栗原は、春先゚ンゞンかからなくおい぀も月の終わり䜍から打ちだしおた、でも、今幎は、ご存知の様に飛ばないボヌルに苊しんで倏前たでは、ホヌムラン䞀本だったでしょ。たぁシヌズン終わっおみれば垳尻合わしおるずこは、さすがなんじゃが、、、、本来はね 栗原は、メゞャヌ志向なんよ。少なくずも四幎くらい前はそぅ蚀っおた。わしが思うに海倖暩取埗するたでは、カヌプでプレヌしおそしお取埗したら黒田の様にメゞャヌに行けばいい。わしは、そぅ思うんじゃがね。ただ、やはり呚りが思う様に本人もメゞャヌは、ただ自信ないんじゃろうね。今の時点で栗原は、優勝狙える匷いチヌムでプレヌしたい気持ちもあるみたい。確かにそうじゃろうお、䞇幎クラスのカヌプでプレヌするよりも優勝したいもんね。金本、新井 タむガヌス移籍しお優勝を経隓出来たし。が、しかしずっず䞻力でいながらにしおクラスずいうのは、いかがなものか 䞻力ずしお責任感じずるじゃろうしチヌムリヌダヌずしお皆を匕っ匵る圹目もある。やはり残留しおくれにゃいけんよね。廣瀬には、8000䞇の出来高、耇数幎で䞉幎契玄を裏では提瀺しずるみたい。日南キャンプには参加しおないし、アメリカでトレヌニングするみたい。そこで熟考するずか。いずれにしおもフロントも真面目に優勝考えるのならば絶察に二人の䞻力は、出しちゃいかん。金額的にもちゃんず誠意を芋せにゃ。たぁ黒田次第っおのもあるかもしれんのぅ 黒田さんが垰っおくるなら残留する・・・みたいな💊💊 栗原の奥さんは、元、垂民球堎のホヌムランガヌルのはず。 広島人じゃし奥さんが反察しおくれりゃえんじゃがね(笑) 垂内で奥さん商売しよるしね、自分がデザむンした掋服宝石よく知らんが商売しよるよね、じゃけぇこそ残留しおほしいよね。

No.43 11/11/09 21:59

>> 41 スヌ🐭どす。 姐さん👞、なヌ☆さん、ズィヌクさん、ゆっ君さん🐘、わぁたん🐌さん、たおさん、 いよいよ土曜日から日本シリヌズです⚟ 本圓 
スヌさん🐭 今日は、これたた倚忙な日を過ごされたんですね😲💚💚

わぁたんさん🐌の矎味しい手料理🍲🍎を沢山食べお、ゆっくり䌑んで䞋さいねっ☺🎀[]

おか うっかり日本シリヌズ忘れるずころでしたよぉ➰😁💊💊

どうせなら、私👞もパ・リヌグよりセ・リヌグの䞭日🐲に🎊日本䞀に🎊なっお欲しいなぁ‎‎🙋🎉🎉

来幎は🎏カヌプ🎏が日本䞀になれたす様にぃ‎‎パン👏😃パン👏😁

No.44 11/11/09 22:03

>> 40 みなさん、おはこんばんちわ🙌、スヌ🐭ただ今参䞊だす。 今日は板○区圹所の公聎広報課長(女性)ず攟送波拡匵の話をしたり、議䌚にいたば  スヌさん どうもありがずう

No.46 11/11/09 22:13

>> 45 ズィヌクさん、わしの責任なんよ わしが、もたしたけぇ💊 じゃけぇここにおっおぇよ ズィヌクさん、 おらんのならわしも出おいくわ 元々 わしが悪いんじゃけぇ、ズィヌクさんが先日わしに勇気付けおくれたんじゃし、感謝しおたす。

• << 50 ゆっ君さん🐘 だからね、冷静になりたしょうよ😢 萜ち着いお考えおください あなたを排陀するこずが圌らの目的だったんじゃないですかあなたが蟞めお喜ぶのは銬鹿なスレを立お、いやらしいスレを曞き連ねた人たちなのですよ。 ゆっ君さん🐘がやめおどうするんです負けずに盛り䞊がっおいきたしょうよ😃 これからも楜しいレス埅っおたす🙌 日に埩垰なさるこず楜しみにしおいたす🐭
  • << 53 “お前が蟞めるならオレも蟞める”っちゅうお 。 “江倏の21球”の江倏ず衣笠のやり取りじゃああるたいしぃ 。 別にゆっ君さんが蟞めにゃあええだけのこずやん。 別にゆっ君さんがわりぃわけじゃあねぇんなし 。 䟋の件はいたいちようわからんけど 、 いちいち口出しせにゃあよかったんじゃないんかなぁっちゅうおボクは思うよ。 だっお 、 憲法第21条(だったかな)でも“衚珟の自由”っちゅう法埋があるやん。 それなし 、 自由に衚珟するこずできるんじゃあねぇん それに 、 そのスレッドのレスっちゅうお、誰か削陀しずりんさった もし削陀しおないっちゅうこずは、蚱されずる衚珟じゃけぇじゃあないん このサむトっちゅうお、よう曞いずるやん。 “もし䞍快ず思うなら芋ないでください”ずかっちゅうお 。 それなし 、 むダなら芋にゃあええだけのこずやん。 じゃけど 、 内容があたりにも過剰なんなら少しは考えにゃあおえんかもしれんけど 。 っちゅうおボクは思うんじゃけど、この考え、たちごうずるかなぁ  ボクの珟圹・匕退はもう少し考えるけど 、 あなたは必ず珟圹でいなさいよ‌ じゃあないず 、 😠なるけぇね‌
  • << 68 ゆっ君 お疲れ様です🙇💊💊 明日働いたら、土日はお䌑みかな❓ 今日の広島は䞀気に寒くなったね‵‵😚💊💊 やっぱり私👞は暑い☀方が奜きだ😱💚 おか 明日の🌠になったら呪瞛から解き攟たれるんじゃね😞‌ これからは、あんたりあっちこちで📝💣🔥しない様にね😜💚💚

No.47 11/11/09 22:26

>> 45 削陀されたレス
ズィヌクさんのこず、無芖なんおしおないよ😥💊

でも、レスの流れを読み返しおみるず 結果、無芖しおたみたいに感じちゃったよね 😣💚💚

ズィヌクさん、ごめんね🙏💊💊

No.48 11/11/09 22:53

ズィヌクさん、たたたたレス順番がうたくいかなくお、お返事できなくおごめんね🙇

勝鯉䌚時代からい぀もレスを欠かさないズィヌクさんのこず倧事だからね‎
近々、うちのスヌがたた手術入院するので、その間、ズィヌクさんずゆっ君さんで男子郚を盛り䞊がっおおくれにゃ、スヌも手術台に䞊がりづらいですわ、たぶん。

だから、殿方おふたりさん出おいかないで🙏

い぀かカヌプ優勝させたいんでしょ
ファンが土台の垂民球団なんだから、ファンの結束倧事だよヌ😿

お願いだから、優勝たで盛り䞊げおいきたしょうよ‎

ふたりずも、ここに䞀床所属した以䞊、カヌプ優勝するたでファンずしお投げ出さない矩務がある
ず思いたす💪

No.49 11/11/09 22:55

>> 45 削陀されたレス ズィヌクさん

なんでぞそたげちゃうの😢

やっず䞃人になっお、あず二人で䞀チヌム出来るずころじゃないの😢

お願いだから䞀人で考えるなんお蚀わないで😱

たおさんが垰っおきおスレなくなっおたらどうすればいいの

お願いですから難しがらずに仲良くやりたしょう🙇

No.50 11/11/09 23:02

>> 46 ズィヌクさん、わしの責任なんよ わしが、もたしたけぇ💊 じゃけぇここにおっおぇよ ズィヌクさん、 おらんのならわしも出おいくわ 
 ゆっ君さん🐘

だからね、冷静になりたしょうよ😢

萜ち着いお考えおください

あなたを排陀するこずが圌らの目的だったんじゃないですかあなたが蟞めお喜ぶのは銬鹿なスレを立お、いやらしいスレを曞き連ねた人たちなのですよ。

ゆっ君さん🐘がやめおどうするんです負けずに盛り䞊がっおいきたしょうよ😃

これからも楜しいレス埅っおたす🙌

日に埩垰なさるこず楜しみにしおいたす🐭

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧