処女至上主義の彼がちょっと気持ち悪い…

レス28 HIT数 17872 あ+ あ-


2012/02/25 16:08(更新日時)

付き合って4か月の彼氏について相談させてください。
私は22歳で処女です。3つ上の彼氏に処女であること、Hはまだ怖いからできないと打ち明けると、「そんなの気にしてないから、Hはお前がいいって言うまで待つ」と言ってくれました。すごく嬉しかったです。


彼は女は処女を結婚相手以外にささげるなんてダメ、という考えを持ってます。そこまではそーいう考え方の人なんだなあ、で済むんですが、処女=神聖!清らか!清純!で、処女の私はとっても偉い!ということになっています。
逆に非処女=女の恥!他の男とやった女なんて引く!という図式が出来上がってます。
その言い方がとっても悪意に満ちてるので、聞いていてちょっとイラっとしてしまいます。非処女=中古発言をされたこともあって、それがモトで喧嘩になったこともありました。
その時は彼も「すこし言い過ぎた…」と言っていましたが、根本的な考えは全く変わっていないみたいです。

体は大切にしなければいけないのはわかりますが、そこまで処女を持ち上げられてもなんだか怖いです。
たまにHをしたいなー的なオーラを感じることがありますが、そのままHして処女じゃなくなったら、彼はまた別に処女の子を探すのかな…とか、Hしたら結婚しなきゃいけないのかなという考えがよぎって、まだHはしていません←考えすぎかもしれませんが
何よりもひっかかるのが、彼は童貞ではないということです。
男はよくって女はだめなんか!?と問い詰めたこともありますが、うまくはぐらかされてしまいました。

最近は、彼には申し訳ないですが処女にこだわる姿がちょっと気持ち悪く感じてしまいます。
その考え方以外は、あんまり悪いとこのない彼氏です。つらい時はそばで支えてくれたり、アドバイスをしてくれたり、私にはもったいないなあと思うときもあります。


そういう考え方の人だと割り切った方がいいのでしょうか…?

No.1692979 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

ん〜それ以外は優しい相手。

よく考えて最後に答えをだすのは…あなた自身ですね。

これは私の個人的な考えですが・・・。

ある意味…価値観の違いが・・・いずれでてくるのではないでしょうか_(_^_)

私なら無理な相手ですね(^^💦)

失礼致しました_(_^_)

No.2

いつもの人ですよね・・・
もう処女スレはいいですよ

No.3

彼氏はそんな事を言いながら今まで付き合った彼女の処女を奪っておいて、結婚もせずにお別れしてきたんですね。
すごく矛盾してますよね💧

私なら処女をそんな男に初めてを捧げたくないです。

何においても男はよくて女はダメとか言いそうだし、自分が出来てない事を人に批判をする人は好きにはなれないからです。

No.4

>> 3 3さんに同意
そこまで処女にこだわるくせに童貞じゃない彼氏って…
気持ち悪い

No.5

“それ”以外は悪いところが無いですか……

私から見ると“それ”だけで最悪の部類です😅

No.6

気持ち悪い…私なら別れます。

No.7

そんな男とよくつきあえるよねぇ…気持ち悪い⤵

No.8

素直に『そういう所、気持ち悪い』と伝えてみてはどうですか?
彼の中では、主さん=処女ってことで、偉くて神聖視されてるんですよね。
そんな彼女から言われたらショックで効き目あるかな~…と。

ま、そういう自分は良くて他人はダメな男って、色んな面でもそんな感じで自己中なヤツが多いので私なら付き合いません。


私の母が結婚するまで処女でした。
父も、母が自分と結婚するまで処女だった~ってのが重要だったようで、私にも結婚するまで~…と、しつこく言ってきました。
父はそんな母を好き好きでしたが、やっぱり自分は良くて他人はダメな自己中野郎だったので、家族は振り回されて迷惑してました。



問題なのは“それ以外はいい人”なのではありません。今の所、元々の性質がその部分だけに表れているだけ。だから後々主さんが困ることになりますよ。

No.9

私なら そんな考えの相手はごめんです 結婚するまで処女でって割には 自分は童貞でない所に自己中の性格が表れてますよね 自分はよくて 相手には求める… この先 価値観の違いで悩む事が出てくるような気がします。

No.10

ん~😥それは大好きな主さんが処女だから、経験者を否定しつつ、主さんが大好きだ!大切だ!と伝えたいのではないですか?

もし大好きな主さんがセクシー系だったら、未経験者なんてモテないからじゃない?と、逆に否定すると思う。

彼氏さんは、恥ずかしがり屋で、伝えるのが下手なややこしい奴なのではないですか?

社会人になっても、いつまでも本気で未経験者を崇拝しているとしたら、ロリコンに走りそう…。

No.11

彼氏の言っている事は、間違ってはいません☝

しかし、それを口に出してはいけないよね。

処女を、大切にしましょう。


No.12

彼氏が経験者ってのが引っかかった💀

No.13

今はそこだけが目立つかもしれませんが、逆に言うと意にそぐわない物は軽視し、大切に出来ないって事ですよね。

本当に大切な物が見えてない気がします。

主さんの処女を守ってくれてる所は素晴らしいですが、……多分余所で性欲解消してるよ。

No.14

私も処女で結婚したいですがそういう男性とは絶対結婚したくないです
野郎の分際で処女主義とか何様😄
そんな野郎には女郎がお似合いです

No.15

処女を愛したくて非処女は結婚したくない性処理道具と思うのは男の本能

よく処女好き=童貞とかヒステリックに騒ぐババアがいるけどそうじゃないことがわかったでしょう

No.16

主さんが好きなわけじゃなくて、「処女の主さん」が好きなだけ。
そんなんでいいの?

No.17

自分の彼氏だったら嫌だな~
自分の中身などを見てくれてるのか処女ではなかったら一緒にいないのか考えちゃうし

No.18

ヒィィ~😱😱😱
男からしても 気持ち悪っ
ないわ~⤵⤵⤵
主には 悪いが…
ないわ~⤵⤵⤵
よく 付き合ってんな?
他に いくらでもいー男 いると思うが?
まぁ…主がいーなら かわまんが…
やめたほうがいーと思う⤵ 処女に固執しすぎ

No.19

>> 18 レスを読むと色んな意見があるから、彼氏に確かめてみたら?

非処女を悪く言い過ぎと、自分は童貞じゃないから、かなり性格悪い人に思えるけれど。。

No.20

童貞じゃないのに処女を求める男はおかしいって意見があるけど、処女を求める男が童貞なら、キモいとかやっぱりとか言って、どっちにしてもケチつけるんじゃないのか?

  • << 22 俺の周りの話なんだけど、処女に対して執着する人はほぼ例外なく童貞だよ。 そういう俺も童貞の頃は絶対処女じゃないとと思っていたし。 だから俺は処女厨の気持ちもわかる。 なのでついつい処女厨の人をからかいたくなる(笑) たぶん主さんの彼氏も童貞だと思うよ。 なんか全体的に作り話臭いけどね。

No.21

 別に人間だったら、価値観に違いがあっても不思議ではないことですよね。
顔、身長、年齢、学歴、など様々な価値観があります。

 それが、処女だったからと言って気持ち悪がる必要もないと思います。素直に喜べばいいのではないですか。彼が、あなたの顔が良いと言ってくれたの同じではありませんか。

 また、男女では求める価値観も違います。学歴の低い女性が学歴の高い男性を求めることもあるでしょ。自分は学歴低いくせに、高い学歴求めておかしいじゃないかとはならないでしょ。あなたも童貞に価値観があるわけでもないでしょ。

 彼女が処女であることは、男にとって嬉しいことではありますが、普通、公言は控えます。彼の胸の内は大喜びで、抑制が効かなくなっているのではないでしょうか。あまり気にしなくて良いとおもいますよ。
 ただ、処女食って終わりの人もいるらしいので注意ください。
 

No.22

>> 20 童貞じゃないのに処女を求める男はおかしいって意見があるけど、処女を求める男が童貞なら、キモいとかやっぱりとか言って、どっちにしてもケチつける… 俺の周りの話なんだけど、処女に対して執着する人はほぼ例外なく童貞だよ。
そういう俺も童貞の頃は絶対処女じゃないとと思っていたし。
だから俺は処女厨の気持ちもわかる。
なのでついつい処女厨の人をからかいたくなる(笑)
たぶん主さんの彼氏も童貞だと思うよ。
なんか全体的に作り話臭いけどね。

No.23

>> 22  私の場合、童貞の頃なんて、とにかくしたいだけだから、相手を選り好みしなかったですよ。処女かどうかなんて聞けないし。

 童貞=処女好き となるのが理解できません。
 私の中では、男が処女好きなのは普通だし、特に結婚するなら処女がいいって言うのは普通の感覚です。

 学生の頃、私の周りでは、結婚するなら処女って言いう人普通だった。私もその一人。運良く、処女に当たったやつは、処女だったって言って喜んでいたな。

 私の現実は、5歳年下の美人でしたが、残念な結果でした。他の連中は、結婚式に呼んでもらったが、新婦は当時つき合っていた女性ではなかったが、処女かどうかは聞けなかった。

 結婚にも、処女非処女こだわらないのでしょうか?
 できれば処女の方が良いなとかもないの?

No.24

>> 23 全く拘らないね。
何、女の過去に嫉妬してんだか理解できない。
童貞ならわかるが、ある程度経験積んだらどうでもよくなる。
あるいは自信があればどうでもよくなる。

No.25

>> 24 回答ありがとう。
更に質問させてください。(すみません、かなり興味があります。)

1.ある程度の経験とはどんな経験なんでしょう。誰でもできる経験なんですか?
 (文面からは、単に童貞以上とも思えますが・・・)
2.自信ってどんな自信なんですか。SEXのテクニックですか?あるいは、年収とかルックスとかの話?
 (文面からは、童貞であっても自信があれば気にしないとも読み取れる。)

3.彼女に、堕胎の経験とか、風俗の経験とかAVの経験とか、あっても気にしないのでしょうか?

No.26

>> 25 1 普通の歳相応の経験があれば、こっちの過去もあるんだから相手の過去はあまり気にしなくなりますね。
だから俺も童貞の頃は臆病で、相手の過去が気になった。

2 セックスの話なんだからセックスの自信。
金持ち云々の自信はまた別の話。

3 よくある極端な詭弁。でも俺は風俗嬢という過去は気にしない。
ただ、これはさっき言ったとおり極端な質問なので、普通の恋愛経験ならともかく売春経験がある人でも構わないという人は多くはないと思う。
でも、それは普通の健康な女性として恋愛を積んできた女性すら拒む処女厨の異常性とは明らかに違うよね。

No.27

>> 26 回答ありがとう。

 風俗経験者でも結婚OK、匿名さん22は自覚しているとおり、極めて少数派だと思います。

 どうして、処女厨叩くのですか?
 
 処女厨叩=童貞(俺も童貞の頃は絶対処女じゃないとと思っていた)
過去の自分が、そう思っていたなら、気持ちが分かるなら叩く必要性が理解できません。からかいたくなると書いてありますが、憎悪してませんか?理由は?
  
 処女と結婚したい人は、男性の約8割だそうです。(その内、2割が処女でないと絶対に結婚しない人達。)少々極端な人がいても、その人の趣向じゃないですか。ちなみに、既婚者の4割は初体験の相手(処女)で、そこそこ希望がかなっている状況です。処女もらって結婚は多い様です。

 男女とも、結婚の条件なんて多様な価値観があり、デブ専なんてあるから、助かる女性もいるし、処女だから結婚できた女性も相当数いると思いますよ。男女とも、自分の希望押し付け合っているんですから何の問題も無いじゃないですか。

 
 

 

No.28

処女専なら結婚するまではしないってことだよね?
彼も童貞でお互い良ければいいと思う😃
童貞じゃない癖に相手に求めるのはお門違い。
それか彼女が今まで恋愛してきた中で移入さえしなければOKなのか?前擬やふ〇らまでとかね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧