注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

恐怖体験談【44】~秋もやっぱり怖い話だね~編

レス500 HIT数 19987 あ+ あ-

かいる( 1ebWi )
11/10/31 23:03(更新日時)

はい…恐怖体験談【44】です…

皆さん憑いてきてますか…❓

ご新規さんへ…

ここは怖い話…不思議な話以外にも普通の雑談もやっています…

なので気軽に入ってきて下さい…

では…どうぞ…

No.1678312 11/09/26 21:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/09/26 21:38
鯉 ( lVbZ0b )

やった〜🎵一番乗り✌😄🎵

かいるさん、皆さんまた宜しくお願いします😄🎵

No.2 11/09/26 21:45
かいる ( 1ebWi )

>> 1
鯉さん…いらっしゃい…😊

また…怖い話を教えて下さいね…

それと…我がスレの専属霊能者として…また頼りにしてますよ…😁⬅怖い話を聞くだけ聞いてあとは丸投げのヤツ

No.3 11/09/26 21:48
ま〜 ( 30代 ♀ Mgdgj )

🎉おめでとうございます🎉
また②かいるさん…住人の皆さん…
よろしくお願いします🙇
みぃさん…ありがとうございます✨
梵天丸さんですね☝よろしく😃
かいるさんも鯉さんと同じ様な夢ですか😱
なにもない事を祈ります🙏

No.4 11/09/26 22:09

>> 3
ま~さん…いらっしゃい…😊

私は鯉さんみたいに強い力はありませんが…なぜか夢にまつわる不思議体験は数多くあるので気になりますね…(^_^;)

何事も無い事を祈ろう…💧

ところで最近ま~さんはパチ行ってるのかな…❓

私は忙しくて以前程は行ってませんでしたが…先週2度行けました…😃

二日共、プラス収支で終わりましたが…我が家の車のうち1台が壊れて買い換えする事になりました…😂

プラスになって喜んでる場合じゃないよな…
車の💰の方がマイナスでかいんだから…😭

No.5 11/09/26 22:20

かいるさん…ぜん②打ってないんです🌀
北斗以来…熱いのがなくて💦
しかもパチ行ってなくて暇だからバイトしてます😃
これがまた…意外なバイト…焼き肉屋です😃
肉を好んで食べない私…バイト先でも食べる物なしです💦

No.6 11/09/27 08:17

>> 5
ま~さん…焼き肉屋ですか…

私にとってはサイコーな場所やな…☺ジュル…

🍺飲みながらの焼き肉…
最近してないな…

ま~さんのバイト先の近くに住んでたならしょっちゅう通うのに…(で、オゴリを期待してるヤツ😁)

No.9 11/09/27 08:35

早速軽くコワバナを…

昨日イトコから聞いた話なんですが…

一昨日の夜…イトコが子供達を連れて実家に遊びに行った時の事…

家に入るなり、兄や兄嫁…両親が『あんたさっきも来た⁉』…と聞いてきたそうです…

今来たばかりな事を伝えたらとても気味悪がってたそうで…何故かと聞くと、家族で食事していたら…勝手口の外から『ばあちゃ~ん❗ばあちゃ~ん❗』…と幼い子供の呼ぶ声がハッキリ聞こえたそうなんです…

てっきりイトコの長男(6才)が来たんだと思ってドアを開けたが誰もいず…玄関や家の回りまで見たのに人っ子一人いなかったそうなんです…

ちなみに…近所には小さい子供のいる家庭はなく、それどころか声が聞こえる程近くに民家もありません…(夜間になると車の通りもほとんど無くなるような地域です)

勝手口の方から声が聞こえたと言いましたが…以前もそこから人の声がして…叔父(イトコの父親)がドアを少し開けて外を見たら誰も居ず、閉めようとしたら外側からグイッと引っ張られ、叔父が転倒した事もありました…(この時は私も近くにいてその様子を見てました)

何かあるのかもしれませんね…

No.10 11/09/27 08:42

>> 8 削除されたレス
ルルさん…いらっしゃい…😊

ルルさんはパチ屋で働いてるんですね…

私も以前、働こうかな…と思ってた事あるんですが(大好きなパチ屋で働きたかった)空き人員のとこに若い子がサッサと決まって諦めた事ありますよ…

だからといってコーヒーレディには向いてないし…年齢もいってるしね…笑

ルルさんのパチ屋に行けたら調子良さそうな台を教えてもらうのにな…😏

• << 12 かいるさん😱 パチ屋で働いてても、台の設定とかは下っぱの私には知る術はありません💦 私がコソコソやる悪行といえば… トイレで、紙が自分が使ってなくなった時、新しいペーパーを、10㎝ほど取り、それを三角に折り、それを挟み、いかにもまだ残ってるかのように見せかけてから、外に誰もいない事を確認してから出るんです😁 そして、仕事に戻り、次それと知らず入った誰かが、どんな顔するんだろ~な~と想像してニヤニヤしながら仕事してます😁 私だけが知っているという快感💕💕💕

No.12 11/09/27 09:13
ルル ( 30代 ♀ 6n4T )

>> 10 ルルさん…いらっしゃい…😊 ルルさんはパチ屋で働いてるんですね… 私も以前、働こうかな…と思ってた事あるんですが(… かいるさん😱

パチ屋で働いてても、台の設定とかは下っぱの私には知る術はありません💦

私がコソコソやる悪行といえば…

トイレで、紙が自分が使ってなくなった時、新しいペーパーを、10㎝ほど取り、それを三角に折り、それを挟み、いかにもまだ残ってるかのように見せかけてから、外に誰もいない事を確認してから出るんです😁

そして、仕事に戻り、次それと知らず入った誰かが、どんな顔するんだろ~な~と想像してニヤニヤしながら仕事してます😁

私だけが知っているという快感💕💕💕

• << 14 ルルさん…可愛いイタズラじゃありませんか…😁 その位のイタズラなら👌ですね… 💩をそのまま残す様なイタズラは許せませんが…😏⬅鼻がいいので人一倍臭いに殺られるヤツ

No.13 11/09/27 09:25

>> 11 削除されたレス
う~ん…悪いモノというか…場所柄悪い念は溜まってるでしょうね…

『遊び』として割りきって遊べる人が大半ですが…中には借金してまでハマりこんでしまう方や、依存症の方も一部いますから…

負けがこんでる時に悪い想念を出して…それがさらに他の念を集め…結果、悪い👻まで呼んじゃう事もあるでしょうし…

パチ屋って多いみたいですよ…体験談…

これからの体験談…ルルさんに期待だな…😁

• << 15 あまり体験したくないです~💧 臆病者なので、あまりハッキリ見ちゃうと、いい歳して、チビってしまうかも💦 ハッキリ見える人は、怖くないのかなぁと疑問です😩 悪行は…結構いろいろします😁くだらない内容ばかりですが😁
  • << 56 かいるさん~✨皆さん✨こんにちは😊私は、昼から🌀洗濯機全開で2回目してます☔天気が、微妙だから、またランドリーに👕乾燥に行くしか無いわ😥ところで何で、削除が多くなってるの❓心配だよ😥

No.14 11/09/27 09:28

>> 12 かいるさん😱 パチ屋で働いてても、台の設定とかは下っぱの私には知る術はありません💦 私がコソコソやる悪行といえば… トイレで、紙が自分…
ルルさん…可愛いイタズラじゃありませんか…😁

その位のイタズラなら👌ですね…

💩をそのまま残す様なイタズラは許せませんが…😏⬅鼻がいいので人一倍臭いに殺られるヤツ

No.15 11/09/27 13:41

>> 13 う~ん…悪いモノというか…場所柄悪い念は溜まってるでしょうね… 『遊び』として割りきって遊べる人が大半ですが…中には借金してま… あまり体験したくないです~💧

臆病者なので、あまりハッキリ見ちゃうと、いい歳して、チビってしまうかも💦

ハッキリ見える人は、怖くないのかなぁと疑問です😩

悪行は…結構いろいろします😁くだらない内容ばかりですが😁

• << 22 ルルさん…私も何度かハッキリ見ちゃった事あるんですが…意外と怖くないですよ… 『アレ…❓見ちゃった…』…て位で… 逆にハッキリ見えなくても訳わかんないやつが一番怖いですね… 部屋の空気をガバッと変えちゃう様な凶悪なモノとか…しつこい👻とか… だから…安心して見ちゃって下さい…😁
  • << 57 ルルさんこんにちは😊お化けは、ハッキリ見えすぎる時は👻リアル過ぎてあんまり怖く無いです👻中途半端に出たり正体隠したりして👻体調不良にする奴は、怖いと言うか👻迷惑です😥多分私が鈍いから👻供養を要求してるんだろうけど💧私は、気分屋なので、自分が乗り気で無いと👻供養に真剣モードになかなか入れません😥鯉さんみたいに出来た人間じゃ無いんで👩鯉さんや皆さんを尊敬します😊私は、体調不良もありボチボチしか🙏供養は、出来ないです👻勝手に来て、取り憑き供養要求止めて欲しいです😂特に激しく体調不良にしたり肩に乗ったり胃を攻撃して来るので👻数珠ブレス3本も今は、してます😊2本は、お寺で買った念入りです✨怖がりな奴だな⤵私は(笑)

No.16 11/09/27 14:35
リン ( 20代 ♀ Ojizj )

かいるさん
新スレおめでとうございます⤴⤴⤴✨✨✨

みなさん、またよろしくお願いします😄

• << 23 リンさん…いらっしゃい…😊 最近Mに磨きがかかってきたよな… その調子で『ミステリースポットへ行ってこい』…の指令にも従えればいいんだが…😏⬅オイシイ思いするのはコイツだけ
  • << 58 リンさんお久しぶり元気にしてる❓むちゃ心配してたんだよ😊また遊びに来てね🌱

No.17 11/09/27 17:19

ルルさん…はじめまして😃
私は焼き肉屋で働いても肉が好みじゃないので🌀
でもシフトが結構自由なんで面接行きました😃
焼き肉好きの人にわ良いかも⤴
何でも50%OFFなんですよ😃

No.18 11/09/27 20:50
小学生18 

ザ・パークハウス・
ハルミタワーズ
テレビCMの石川遼の顔が怖いです💧

• << 24 小学生さん…はじめまして…😊 最初のやつは何ですかね…❓ なんか怖い場所ですか…❓😃ワクワク…

No.19 11/09/27 21:36
みぃ ( ♀ yMiT )

皆さんこんばんは😃
福山雅治のDVD🎵今見てるよ✨またいつまでも、末永く仲良くして下さい。かいるさん新スレおめでとう🎀

• << 25 みぃさん…いらっしゃい…😊 こちらこそまたよろしく…😃 その後体調はどうですか…❓

No.20 11/09/27 22:58

小学生さん初めまして😃
わかります✋なんか変なんですよね😥
髪型❓顔❓キモイです🌀

No.21 11/09/27 23:03

もう明日と明後日お休み☺
部屋の散らかり…ヤバい😱
掃除を楽にすませるために物を置かない
置いても動かさない
散らかりというか…ずっと仕事だったから洗濯物が山😱
パジャマ、部屋着
下着類
靴下
洋服
分別してあるから余計に散らかって見える😱

• << 59 ま~さん私も天気が微妙なのに、昨日は、用事満載で🌀洗濯機回せなかったから👕全開で2回目必死で回してます✨頑張ってるのは、私じゃなくて🌀洗濯機だけどね(笑)微妙な☔振りそうな☁感じ何で、今夜もランドリーに走るしか無いよ💦

No.22 11/09/27 23:18

>> 15 あまり体験したくないです~💧 臆病者なので、あまりハッキリ見ちゃうと、いい歳して、チビってしまうかも💦 ハッキリ見える人は、怖くないのか…
ルルさん…私も何度かハッキリ見ちゃった事あるんですが…意外と怖くないですよ…

『アレ…❓見ちゃった…』…て位で…

逆にハッキリ見えなくても訳わかんないやつが一番怖いですね…

部屋の空気をガバッと変えちゃう様な凶悪なモノとか…しつこい👻とか…

だから…安心して見ちゃって下さい…😁

• << 31 そうなんですか⁉💧 私、20歳くらいの時に働いてた古い工場で、膝から下の足だけが歩いてるのは見た事あって、その時はチビりそうなくらい怖かったです😨 しばらくは、休憩時間、昼間なのにトイレ行く時、同僚に必ずついてきてもらいました💦
  • << 60 かいるさん👻リアルカラーの時は👻見えても👩普通の人間と勘違いして分からない時あります😁私バカだからなぁ💦

No.23 11/09/27 23:20

>> 16 かいるさん 新スレおめでとうございます⤴⤴⤴✨✨✨ みなさん、またよろしくお願いします😄
リンさん…いらっしゃい…😊

最近Mに磨きがかかってきたよな…

その調子で『ミステリースポットへ行ってこい』…の指令にも従えればいいんだが…😏⬅オイシイ思いするのはコイツだけ

No.24 11/09/27 23:22

>> 18 ザ・パークハウス・ ハルミタワーズ テレビCMの石川遼の顔が怖いです💧
小学生さん…はじめまして…😊

最初のやつは何ですかね…❓

なんか怖い場所ですか…❓😃ワクワク…

No.25 11/09/27 23:28

>> 19 皆さんこんばんは😃 福山雅治のDVD🎵今見てるよ✨またいつまでも、末永く仲良くして下さい。かいるさん新スレおめでとう🎀
みぃさん…いらっしゃい…😊

こちらこそまたよろしく…😃

その後体調はどうですか…❓

No.26 11/09/27 23:41

>> 25 かいるさんありがとう🌱今日は、のんびり寝たから、大丈夫です🎵皆さんこんばんは😃福山雅治のDVD🎵今見てました✨明日の午後から、弁護士相談に行きます🌱未来が明るいと良いなぁ😃性悪不倫♀を成敗する相談する相談して来ます🌱

No.27 11/09/28 08:50

>> 26 みぃさん頑張って~❗💪

弁護士は当たり外れによって、泣き寝入りになるかどうか別れるので、最初の弁護士で納得できなければ、複数の弁護士さんに相談するといいかもです❗☝

みぃさん頑張れ❗みぃさんの守護霊様、頑張れ❗ご先祖様、頑張れ❗大事な子孫が大変な事になっております❗❗

絶対に守り通して下さい‼

• << 30 皆さん、ルルさんいつも励ましありがとう😃今日の午後に弁護士相談に行って、弁護士さんに相手♀からの証拠の暴言[Cメール]も見せ、弁護士さんは、総てそれをiputtで、写真を取り証拠として、パソコン保存してくれなるべくお金を掛けずに相手を反省さし慰謝料要求をする為の手段を教えてくれました😃弁護士無料を3回まで無料で受けれる手続きをして下さりお金が無い私には、大変助かりました🌱
  • << 93 ルルさん応援ありがとね✨嬉しかったです☺この前から、腰痛と肩こり、腱鞘炎が酷くて、なかなか顔出し出来ませんでした。今は、2日連続治療したお陰で、少し改善したけど💩下痢気味です⤵鯉さんやっぱり私に何か👻来てますよね😂今は、はらいたいけどする元気が出ません😥明日行けたら、昼間に墓参りか、神社へ行って来ようかな❓パワーもらいに行かないとダメな気がするんで😥

No.28 11/09/28 13:00
豚豚(゚゚) ( 40代 ♀ l9G0j )

皆様初めましてこんにちはm(__)m私も👀見える体質のようで不思議な体験は数知れずです💦時々こめかみ辺りがチカチカ稲妻のようにに光るのは何故なのでしょう😓(目頭から見えるが振り替えると消えている💧強弱も有り)分かる方教えて下さいm(__)m

• << 32 豚豚さん…はじめまして…😊 豚豚さんも霊感強い方なんですね… こめかみあたりに見える稲妻みたいなもの… それは体験無いなぁ… 視界の端を何かが横切るとか…モンペ姿の足だけ幽霊が目の端に見える…と言うのは体験ありますが…稲妻とはなんでしょうね…❓ あ…でも高校の時に別のクラスの子達が全員、キャンプ場で霊を目撃した時に同じ様な事を言ってましたよ… こめかみあたりに見える…とかでは無いんですが…、霧のような煙のようなものが立ち込めたと思うと…その中に小さな稲妻みたいな光がピリピリ走って、それからスーツ姿の男性が現れたみたいなんです… 霊の回りに光が走る事ってあるのかもしれないですね… ウチのスレでは鯉さんがかなり霊感の強い方なんですが…彼女なら何か解るかも…
  • << 94 豚豚さんはじめまして🙇私もなぜか❓最近目が、チカチカ眩しく感じます😊なぜでしょうね❓

No.29 11/09/29 00:34
小学生18 

ま~さん
かいるさん
皆さん

突然、失礼しました

今、思い出したのが、ユ〇クロのテレビCM

とぅるん とぅるん
とぅっとぅっとぅ…

と、歌っていた曲
ダァダァダァ と言うユニットの作品ですが、あの歌詞、怖くて…
ゾンビみたいにしか聞こえないんです😂
人だと思っていたら、あの歌詞を聞いた途端、正体を現したゾンビだらけの街を逃げ惑う😂😂

…んな訳ないんですが💧

• << 33 小学生さん…それがホントにあったら怖いですね…😁 子供の頃…ゾンビものの📼を見た時に…『こんなのがホントに世の中にいたら生きてられない』って本気で思いましたよ… 生きながら喰われるのは勘弁ですね…😱

No.30 11/09/29 00:44

>> 27 みぃさん頑張って~❗💪 弁護士は当たり外れによって、泣き寝入りになるかどうか別れるので、最初の弁護士で納得できなければ、複数の弁護士さんに… 皆さん、ルルさんいつも励ましありがとう😃今日の午後に弁護士相談に行って、弁護士さんに相手♀からの証拠の暴言[Cメール]も見せ、弁護士さんは、総てそれをiputtで、写真を取り証拠として、パソコン保存してくれなるべくお金を掛けずに相手を反省さし慰謝料要求をする為の手段を教えてくれました😃弁護士無料を3回まで無料で受けれる手続きをして下さりお金が無い私には、大変助かりました🌱

No.31 11/09/29 08:31

>> 22 ルルさん…私も何度かハッキリ見ちゃった事あるんですが…意外と怖くないですよ… 『アレ…❓見ちゃった…』…て位で… … そうなんですか⁉💧

私、20歳くらいの時に働いてた古い工場で、膝から下の足だけが歩いてるのは見た事あって、その時はチビりそうなくらい怖かったです😨

しばらくは、休憩時間、昼間なのにトイレ行く時、同僚に必ずついてきてもらいました💦

• << 95 ルルさん私も10~20代は、霊感バリバリ強くなって、特に古い会社に入社した時は、毎日👻何回も見てましたよ💦今では👻も見るけど👻感じる方と霊障が酷いので、たまにお寺や神社で🌟パワーを貰わないと、たまにパワーダウンしてヤバイです😥

No.32 11/09/29 08:31

>> 28 皆様初めましてこんにちはm(__)m私も👀見える体質のようで不思議な体験は数知れずです💦時々こめかみ辺りがチカチカ稲妻のようにに光るのは何故… 豚豚さん…はじめまして…😊

豚豚さんも霊感強い方なんですね…

こめかみあたりに見える稲妻みたいなもの…
それは体験無いなぁ…

視界の端を何かが横切るとか…モンペ姿の足だけ幽霊が目の端に見える…と言うのは体験ありますが…稲妻とはなんでしょうね…❓

あ…でも高校の時に別のクラスの子達が全員、キャンプ場で霊を目撃した時に同じ様な事を言ってましたよ…

こめかみあたりに見える…とかでは無いんですが…、霧のような煙のようなものが立ち込めたと思うと…その中に小さな稲妻みたいな光がピリピリ走って、それからスーツ姿の男性が現れたみたいなんです…

霊の回りに光が走る事ってあるのかもしれないですね…

ウチのスレでは鯉さんがかなり霊感の強い方なんですが…彼女なら何か解るかも…

• << 37 わかりません(^O^)/(笑) 自分でも経験ないし、周りでも聞いたことないです😄💦 なんでしょうね… 昔白内障や眼の病気のテレビで、視界の外にチカチカ虫のような物が飛んで見えるとか、視界の一部が切れて無いように見えるとかはありましたが… 霊だとしたら人それぞれ感じ方や見え方が違うので、豚豚さんにはそう見えるのかも知れないですね😄 でもそれが見える以外に、金縛りや他の霊障がないのであれば、眼の病気も疑ってみた方がいいのかなと思います…😄 白内障などは、おじいちゃんおばあちゃんだけに起こる病気とは限らないですし、若い方もなると言っていましたよ💦 初期なら治療の方法があっても、ひどくなると手のほどこしようが無くなり失明する恐れもありますから…😣 歯の噛み合わせや肩凝りから来る顔面の様々な症状もあると知り合いの歯科医も言っていました…😣 私には豚豚さんのような経験がないので、身体的な事を言ってしまって、気を悪くされたらごめんなさい🙏💦 ですがやはり心配なので眼科に行ってみることをオススメしたいです…😣
  • << 96 かいるさん私は👻蛍光ピンクミミズみたいな霊に夜一晩中睡眠を邪魔された経験があります😊無視し続けたら、朝には👻居なくなりましたが、あれは、訳分からんアピールに参りました😥

No.33 11/09/29 08:35

>> 29 ま~さん かいるさん 皆さん 突然、失礼しました 今、思い出したのが、ユ〇クロのテレビCM とぅるん とぅるん とぅっとぅっとぅ… …
小学生さん…それがホントにあったら怖いですね…😁

子供の頃…ゾンビものの📼を見た時に…『こんなのがホントに世の中にいたら生きてられない』って本気で思いましたよ…

生きながら喰われるのは勘弁ですね…😱

No.35 11/09/29 10:13

みぃさん…おはようございます✨
いよ②ですね。
これから根気強く頑張ってください💪

No.36 11/09/29 10:39

>> 34 削除されたレス ルルさん…

殺傷だとか物騒な話はやめていただけませんか?
軽い冗談のつもりでも、そういう言い方は読んでいて不快になるし、笑えません。

正直、ルルさんの発言は不倫など、聞くに堪え難い内容が多く、ここへ来たくても読む気が失せて、楽しく参加したいのにできなくなってる自分がいます。

不倫など、された人の相談はいいと思うのですが、した側の話は…ペラペラと人に話せるような事ではないと思います。民事とは言え、立派な不貞行為ですからね…人を不快にさせる可能性が高いです。

個人的で勝手な意見で申し訳ないですが、少し発言に注意していただけたら、と思います。

かいるさん、勝手な意見ですみません。
ここへ来づらくなってしまってたもので…楽しく参加させてもらうために意見させてもらいました。

皆さんも、すみません。
この話はもうしないので、今回限りお許しください💦

• << 39 りんさんこんにちは…😄 そうですよね…色んな方が見ていますからね…😄 掲示板は文字だけなのでキツい冗談はそのまま受け取られてしまう事がありますから…😄💦 ルルさんもやっとかいるさんのスレに馴染んで本音を言えるようになったんだと思いますが、トイレの紙の話と宝くじの話は引いてしまいました…😣💦 私も無意識に人を傷付ける事を書いていたら本当にごめんなさいなのですが…ここは私が来る以前から悪いものを持ち込まない大人のスレでした…😄 私自身もそうですが、ルルさんも少しだけ気をつけて仲良くやりましょう…😄 りんさんは凄く優しい人だから、皆の立場にたって考えてのレスだったと思います…😄 ルルさんが他の人に叩かれる前に注意しなきゃと思ったんだと思います…😄 悪くとらないで仲良くしましょう…😄
  • << 97 リンさん私が悩み事を書いたので、皆さんに不愉快な思いをさせたようで、すみませんでした🙇

No.37 11/09/29 11:15

>> 32 豚豚さん…はじめまして…😊 豚豚さんも霊感強い方なんですね… こめかみあたりに見える稲妻みたいなもの… それは体… わかりません(^O^)/(笑)

自分でも経験ないし、周りでも聞いたことないです😄💦

なんでしょうね…

昔白内障や眼の病気のテレビで、視界の外にチカチカ虫のような物が飛んで見えるとか、視界の一部が切れて無いように見えるとかはありましたが…

霊だとしたら人それぞれ感じ方や見え方が違うので、豚豚さんにはそう見えるのかも知れないですね😄

でもそれが見える以外に、金縛りや他の霊障がないのであれば、眼の病気も疑ってみた方がいいのかなと思います…😄

白内障などは、おじいちゃんおばあちゃんだけに起こる病気とは限らないですし、若い方もなると言っていましたよ💦

初期なら治療の方法があっても、ひどくなると手のほどこしようが無くなり失明する恐れもありますから…😣

歯の噛み合わせや肩凝りから来る顔面の様々な症状もあると知り合いの歯科医も言っていました…😣

私には豚豚さんのような経験がないので、身体的な事を言ってしまって、気を悪くされたらごめんなさい🙏💦

ですがやはり心配なので眼科に行ってみることをオススメしたいです…😣

No.38 11/09/29 11:21

皆さんかいるさんこんにちは😄

梵天丸さんがまだ来てませんね…😄彼はソウルメイトなのでいないと寂しいです😉(笑)

みぃさん、納得のいく結果になることを祈っています…😄こういった問題は解決するまでにエネルギー使いますよね😣💦身体や精神的なバランスも心配になってしまいます…😣💦できるだけ睡眠や食事をとってあまり無理をしないで下さいね…😄

• << 98 かいるさん心配ありがとう🍀今回の事は、マジ凹んだので✨励ましがマジ心に染みるしエネルギーになります😢これも魂の修行だと思いこれからも修行を精進して✨魂を磨いて苦難を乗り越えて行くつもりです🌟なんか、前を向いて歩いて行かなければダメだと、感じハローワークとかに通い詰めています✨目指せ自立です✨来週仕事の面接に行きます😊

No.39 11/09/29 11:52

>> 36 ルルさん… 殺傷だとか物騒な話はやめていただけませんか? 軽い冗談のつもりでも、そういう言い方は読んでいて不快になるし、笑えません。… りんさんこんにちは…😄

そうですよね…色んな方が見ていますからね…😄

掲示板は文字だけなのでキツい冗談はそのまま受け取られてしまう事がありますから…😄💦

ルルさんもやっとかいるさんのスレに馴染んで本音を言えるようになったんだと思いますが、トイレの紙の話と宝くじの話は引いてしまいました…😣💦

私も無意識に人を傷付ける事を書いていたら本当にごめんなさいなのですが…ここは私が来る以前から悪いものを持ち込まない大人のスレでした…😄

私自身もそうですが、ルルさんも少しだけ気をつけて仲良くやりましょう…😄

りんさんは凄く優しい人だから、皆の立場にたって考えてのレスだったと思います…😄

ルルさんが他の人に叩かれる前に注意しなきゃと思ったんだと思います…😄

悪くとらないで仲良くしましょう…😄

• << 43 鯉さん気を遣わせてしまって、ごめんなさい💦 削除レスは読めなかったけど、私が余計な事言ったからかな💦 すみません💦💦

No.40 11/09/29 12:28

皆様、下賎な私の発言のせいで、大変不快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ありませんでした。

確かにおっしゃる通りだと思います。

私がいると皆様が楽しくできなくなりますので、以降、ご迷惑はおかけいたしません。

私のせいで来づらくなってしまっていた方々、これからは安心して来て下さい。

本当に申し訳ありませんでした。

かいるさん、せっかくの新しいスレッドを汚してしまいました。申し訳ありませんでした。

• << 45 ルルさん大丈夫ですよ😄誰も嫌ったりしてませんよ😄 ちょっとアレ❓って思った書き方になっただけだし…😄 いなくなったりしたらかいるさんが悲しみますよ…😄
  • << 46 はじめまして。 ずっとロム専ですが、このスレのファンです😃 ルルさん 鯉さんが言われる通り、このまま居なくなるとかいるさんも皆さんも寂しがられると思います。 けれどリンさんの言われたことは、もっともだと思います。言霊と言う言葉があるように、いくら掲示板でも使ってはよくない言葉があると思いますので… そこだけを気をつけてくださればいいのであって、せっかくの皆さんのご縁を大切になさってください😃 よそ者が差し出がましい口をきいて申し訳ございませんでした。

No.42 11/09/29 16:58

あらら😥ちょっと②平和にいきましょう😃

No.43 11/09/29 17:12

>> 39 りんさんこんにちは…😄 そうですよね…色んな方が見ていますからね…😄 掲示板は文字だけなのでキツい冗談はそのまま受け取られて… 鯉さん気を遣わせてしまって、ごめんなさい💦

削除レスは読めなかったけど、私が余計な事言ったからかな💦

すみません💦💦

No.44 11/09/29 17:25

>> 43 ぜんぜん😄

私も読めなかったけど何て書いてあったんですかね…😄

気にしないで皆さん仲良くしましょう😄

No.45 11/09/29 17:32

>> 40 皆様、下賎な私の発言のせいで、大変不快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ありませんでした。 確かにおっしゃる通りだと思います。 私… ルルさん大丈夫ですよ😄誰も嫌ったりしてませんよ😄

ちょっとアレ❓って思った書き方になっただけだし…😄

いなくなったりしたらかいるさんが悲しみますよ…😄

No.46 11/09/29 17:45
名無し46 ( ♀ )

>> 40 皆様、下賎な私の発言のせいで、大変不快な思いをさせてしまいまして、本当に申し訳ありませんでした。 確かにおっしゃる通りだと思います。 私… はじめまして。
ずっとロム専ですが、このスレのファンです😃

ルルさん
鯉さんが言われる通り、このまま居なくなるとかいるさんも皆さんも寂しがられると思います。

けれどリンさんの言われたことは、もっともだと思います。言霊と言う言葉があるように、いくら掲示板でも使ってはよくない言葉があると思いますので…

そこだけを気をつけてくださればいいのであって、せっかくの皆さんのご縁を大切になさってください😃

よそ者が差し出がましい口をきいて申し訳ございませんでした。

• << 51 名無しさん…フォローありがとうございます…😊 ルルさん来なくなると私も寂しいので…皆さん同様、今まで通り参加してほしいです… あと…名無しさん… 余所者って事はないですよ… ロム専でも…憑いて下さってるんなら…もうココの住人です…😃 いつでも来て下さいね…😉

No.47 11/09/29 18:20

今日って招き猫の日らしいです😺
実家ラーメン屋なので招き猫いるな~と思いながら📺見てました😺
今日で休みも終わり…明日から頑張ろう💪😃
ひとりごとでした💡

• << 52 へぇ~…招き猫の日なんてあるんですか… じゃあ今日はいろんなお店で飾られてたかもな… パチ屋にだけは飾ってほしくないけど…(パチ屋が金運を招くと言うことは…客から金を巻き上げるって事だからね…😂)
  • << 55 ま〜さんこんにちは😄 ま〜さんの実家はラーメン屋さんなんですね😄🎵 うちの祖父母も以前ラーメン屋経営していました😄🎵 なんか親近感沸いちゃいました😉🎵(笑) 私は異常なくらいラーメン好きなので、ま〜さんの実家のラーメン屋さんにも行ってみたいです😄✨
  • << 99 ま~さんご実家が🍜ラーメン屋さんなんて、🍜好きな私には、夢のような話しです🎵ま~さんのご実家のラーメン屋さん行きたいわ~🍜何ラーメン専門ですか❓

No.48 11/09/29 18:27

え~と…削除がいくつかあって驚いたな…

まだよく読んでないんで…何があったのかよくわかりませんが…今ちょっとバタバタしてるので後でゆっくり読んでレスしますね…😊

No.49 11/09/29 19:53

>> 48 かいるさん、ごめんなさい、私です💦

ま~さんや、名無しさん
皆さんにも気を遣わせてしまって申し訳ないです💦

もう言わないので
勝手ながら気を取り直して…今までどおり参加させてください😆

No.50 11/09/29 21:18

>> 49
いやいや…もちろんいいですよ…
今まで通り…リンもルルさんもスレにいてほしいです…😊

さっきレスを読んで…流れが把握できましたが…結局ちょっとした行き違いですよね…

ルルさんも悪気があった訳じゃないし…リンさんも読んでる人の気持ちを考えただけ…

どちらかと言うと…まとめきれてない私がいけないと言うか…(私は調子に乗ってすぐ悪ふざけするし…ニブくて色々気付かない事も多いので、多少の事なら深くかんがえずにスルーしちゃうんです)

私ももっと目を配りますから…みんな普段通りにやっていきましょう…😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧