注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について
全員和食にしてと言う義母。

恐怖体験談【44】~秋もやっぱり怖い話だね~編

レス500 HIT数 19994 あ+ あ-

かいる( 1ebWi )
11/10/31 23:03(更新日時)

はい…恐怖体験談【44】です…

皆さん憑いてきてますか…❓

ご新規さんへ…

ここは怖い話…不思議な話以外にも普通の雑談もやっています…

なので気軽に入ってきて下さい…

では…どうぞ…

No.1678312 11/09/26 21:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 11/10/12 07:42
かいる ( 1ebWi )

>> 142 こんばんわ💡 今日はバイトで疲れた😩 沢山石焼きビビンバ出した…💦 鯉さんやかいるさんはスゴイです✨ 私は20代は見えたけど…今見えない😥 …
ま~さん…私は凄くないですよ…

たまには体験しますが…体験するだけで鯉さんみたいにどうにかできる力がある訳じゃないし…😁

ところで…ま~さん夢にチャン・グンソクが出てきたんですか…笑

でもありますよね…
好みでも何でもない芸能人が出てくる事って…

私も草なぎ剛(なぎが変換できない)と友達になったり…キムタクと何故かデートしてたり…トム・クルーズと公園デートする夢みてたりしましたよ…

トム・クルーズは好きだけど…他の二人は私的に❓❓❓…なので何でこんな夢見たのかわかりませんでしたね…

ちなみに…今一番好きなのは佐々木健介(北斗晶の旦那さん)です…😁

No.152 11/10/12 07:52

>> 148 こんばんは(^∀^)ノ まだ部屋は残っていますか? (・_・;) 右肩に憑いているのが…私だったらスミマセン。と心配になって出てきちゃい…
捺さん…いらっしゃい…😊
もちろん…部屋は空けてますよ…

てか…、憑いてるのが捺さんなら大歓迎ですよ…

パシリに使うかもだけど…😏⬅情報収集の為…パチ屋に偲びこませ様と企んでるヤツ

No.153 11/10/12 10:56
捺 ( sk9cj )

>> 152 パチ屋に忍びこむのは大歓迎ですよ✌

新台の花の慶二をしましたよー。
すごく派手になって、目がチカチカ(>Σ<)。

• << 200 捺さん…新台打ったんですね… 私はまだ空き台に恵まれなくて打ってません…(この1週間位で仕事終わりに二度覗きに行ったんですが…) 代わりに二日間で打ったガロとエウ゛ァで合計11万儲けました…☺ …が… それを待ってたかのように洗濯機が壊れました…💧 まだ回るには回るけど…ヤバい音たててます… …さ…、パチ資金で洗濯機買わなきゃ…😚

No.154 11/10/12 16:56
みぃ ( ♀ yMiT )

>> 126 まいまいさん…色々な事があって辛かったんですね… ここではあまり話さないですが…私も結構な人生歩んできましたよ…(20代の時… かいるさん、まいまいさん、私もかなり壮絶な人生経験しています😢父の不倫による家族離散や弟を二十歳になる寸前に事故死で無くしたり、自分自身の壮絶な離婚経験や病気で倒れて数回意識不明になるなど、色々と他にもてんこ盛り人生です😢がお互いに皆さん頑張って生きましょうね🍀

No.155 11/10/12 17:03

>> 127 みぃさん…浄化チップはストーン屋さんに売ってます。 でも霊的に効くかはわかりませんが 石に溜まったものを浄化させる為にうってます。 浄化チッ… ま~さん情報ありがとう☺浄化チップや岩塩、ザザレ❓を近所のスートンshopや神戸や京都市内に行った時に探して見ますね😊私は、お寺で念入りの物や直感的に気に入った指輪やブレスの石を選んでいます😊中でもしゅとりんとローズクオーツが好きで、数珠もお寺の前で、若い時に一目惚れした物何ですよ☺

No.156 11/10/12 17:04

>> 128 はじめまして。お邪魔します。 以前、ほかのスレで鯉さんのレスを拝見し、泣いてしまいました。ただ通りすがりのスレだったのに、自分でも驚きました… はなさん仲良くしてね😊みぃです🍀

• << 172 みぃさん、はじめまして🎵 ぜひ仲良ししてくださいね💮 17日まで待てずにレスしちゃいました😊

No.157 11/10/12 17:18

>> 133 続きです… それから…これは今朝見た夢なんですが… 夢の中でどこかの小屋にいて…(たぶん…ちょっと造りは違うけど実… かいるさん私も夢でかなり👻メッセージ受ける方なので、押し迫る必死の恐怖感分かります💦私や娘の場合は、夢の中で、何十回と無く、何者かに命を狙われ追い詰められ死ぬ?崖から、転落する夢を半端無く100回以上子供の頃から、見ています。最近は、娘まで、度々見ていて👻恐ろしい体験談をたまに話してくれます😱かいるさん出来ればお経を唱えたり枕もとにお札を貼ったりして👻ガードして、夢の中で強気で、拒否して下さいね💦マジで🙏御守りあるなら、常に携帯して下さい💦読んだだけで👻肩に来て、さっきまで、来てた生き霊をもビビらす勢いです😱気を付けて下さい🙏

No.158 11/10/12 17:24

>> 134 かいるさんこんばんは😄 それは…一緒に働いてる嫌な女性についてる方ではないですか❓ 実はかいるさんが嫌がってる女性と無理にでも引… 鯉さんは、相変わらず凄いですね💦私は、かいるさんの働いている病院にも霊が関連してるまでは、感じましたが、そこまでは、読めなかったです😱かいるさんとりあえず携帯出来る厄除け御守りとか在ったら、常に携帯して身を守って下さい😥鯉さんの言われるように、そこの職場は、霊感のある人には、少々キツいかも知れませんね。

• << 201 みぃさん…確かにウチの職場には👻ウヨウヨいるかも… 👻話も聞きますしね… …てか、病院なんだから出ない方がおかしいわな…😂 まだ霊安室のある病棟じゃなかった事をラッキー…と思っとこう…💧

No.159 11/10/12 17:29

>> 137 皆さんかいるさんこんばんは😄 今日は高尾⭕に行ってお護摩に参加してきました😄↗ 天井めちゃくちゃ低いのにガンガン炎あげて、手も焼… 鯉さんい~なぁ💦私も秋の間に京都のお寺に拝観する予定です🍀所で自衛隊内部の居酒屋さんに面接受けたのですが、そこも良く黒い人影を夜に良く昔から👻見ますが、止めた方が無難でしょうか❓いつも色々すみません❓場所が場所なんで色々いわくが昔にある場所です😥

• << 168 みぃさん居酒屋さんですか😄仲間ですな😉🎵(笑) 私なら…働くかな😄 いやいや、👻いないと言う意味ではなくて、そのくらいなら…って感じです😄 どっちみちみぃさんも私も何もなく一年は過ごせませんから(笑) 👻はいても、自分を気に入ってくれればいいだけですから😄 私ならわからないように外にお酒をまいてあげたりするかな😄 ヤバい感じはしないですよ😄

No.160 11/10/12 17:30
旅人160 ( ♀ )

かいるさん、皆さん こんにちは。

かいるさん、かなり昔に(セロさんやなるりさんがいらっしゃった頃です)かいるさんやスレの皆さんにご相談させていただいたことがありましたm(__)m

お世話になりましたm(__)m

かいるさん、体調はいかがでしょうか?
体調も仕事の事も早く解決されますように🍀

いつも影からこっそり覗いています(>_<)

みぃさん、いい方向へ解決できまうように🍀

鯉さん、他スレでも拝見しています。
大きな思いやりと凄いパワーの持ち主だなぁと尊敬しています‼

一気に寒さがやってきましたので、かいるさんを初め、スレの皆さま…風邪を引かない様に気をつけて下さいね(>_<)

何かいいネタを提供できる事件が起きたらまたお邪魔させて下さいね❤

• << 165 旅人さん懐かしい感じがなんだかします。心配ありがとう🍀旅人さんは、お元気ですか❓
  • << 169 旅人さんこんばんは😄 虫と寒さが嫌いな37歳ですが宜しくです😉(笑) かいるさんが期待するので泣きながら護摩行に励んでいます(笑)
  • << 210 旅人さん…いらっしゃい…😊 旅人さんは同名で数名いらっしゃいましたが…なるりさんがいた頃なら結構前ですね… なるりさんも元気なんですかね… 旅人さん…待ってますからこのまま棲み憑いて下さいね…😊

No.161 11/10/12 17:33

>> 142 こんばんわ💡 今日はバイトで疲れた😩 沢山石焼きビビンバ出した…💦 鯉さんやかいるさんはスゴイです✨ 私は20代は見えたけど…今見えない😥 … ま~さん夢の中でチャングソクですか(笑)私あの人嫌なんで、私なら、逃げますね😁福山雅治なら、抱きつくかも❓あくまでも夢の中ですよ😁

No.162 11/10/12 17:39

>> 143 皆さんかいるさんこんにちは😄 のんさん、今月中に行きたいけど寒そうですよね⬅ヘタレ(笑) 夏はスズメバチとか怖いし😱💦⬅ビビ… 鯉さんの可愛い小猿ちゃんたくましそうですね😁うちの小猿も負けてませんけど、最近は👻悪夢を週に何回も見ると言うので心配です😥取りあえず近所のお地蔵様を朝に拝むように言って見ます👀ふっと今お地蔵様と言うキーワードが頭に浮かんだので😊今直ぐは、お寺や神社に行くの無理だから、それで、良いでしょうか❓

• << 167 みぃさんこんばんは😄 いいと思いますよ😄お子さん学校でのストレスとか大丈夫かな… 子供は学校で何かあったりすると怖い夢を見ることもあるかと思います…😄 うちに来るお客さんの娘さんが怖い夢ばかり見ると言うので見てみましたが… 何もついていなくて、色々と話していました…学校で不安なことはない❓と聞くと「友達に絶交されないか恐い」と話していました…😄 何でそう思うの❓と聞いたら「お母さんいないのウチだけだから…」と… お母さんいなくても代わりのお母さんならここにいるよと言ったらホッとしたのか、それからは怖い夢を見なくなったみたいです…😄 本当に少しの不安からかも知れないので、話を聞いてあげるのもいいかも知れませんよ…😄 子供は知らないことだらけな分、大人より不安もたくさん抱えているのかも知れません…😄 友達が自分より仲のいい子を見つけるだけでも不安定になることもあると思います…😄

No.163 11/10/12 17:42

>> 147 鯉さん…肩はよくわかりませんが(元々肩が凝ってても痛みを感じにくい体質)首回りが痛い時はありました… 後は例えようの無い気分の… かいるさん肩こり頭痛、吐き気まさに👻が悪さしてる感覚私と、ピッタリ一致してます😱

No.164 11/10/12 17:51

>> 139 こんばんは😃 皆さんかいるさんお久しぶりです。 44スレおめでとうございます💕 さて、高⭕山に来たのですか😱 10日に🐩… のんさんもお護摩行ってきたのかぁ💦みんない~なぁ☺

No.165 11/10/12 17:59

>> 160 かいるさん、皆さん こんにちは。 かいるさん、かなり昔に(セロさんやなるりさんがいらっしゃった頃です)かいるさんやスレの皆さんにご相談… 旅人さん懐かしい感じがなんだかします。心配ありがとう🍀旅人さんは、お元気ですか❓

• << 174 みぃさん✨ ありがとうございます、私は元気も食欲もいっぱいです😋 前にお邪魔したのはいつだったろう…と過去スレを見てきました。(ご長寿スレなので探すのが大変でした💦) 読み返してきたのですが、あまりにも幼稚で恥ずかしい内容でしたので、どんな相談をしたのかは内緒にします(>_<) みぃさん、帰ってきたらまたお話してくださいね🍀

No.166 11/10/12 18:05

>> 165 かいるさん気ままに来ての連レスすみません🙇お地蔵様かいるさんにも良いような🍀気がします👆直感的だけど、意外と私の直感当たりますから、鯉さんみたいに凄い事は、今は、体調悪いので、あまり出来ませんが😥近所のお地蔵様で、良いので、夕方までに拝んで、悪い物を取って下さい🙏とお願いして見て下さい👆娘にもさせます🍀

No.167 11/10/12 19:12
鯉 ( lVbZ0b )

>> 162 鯉さんの可愛い小猿ちゃんたくましそうですね😁うちの小猿も負けてませんけど、最近は👻悪夢を週に何回も見ると言うので心配です😥取りあえず近所のお… みぃさんこんばんは😄

いいと思いますよ😄お子さん学校でのストレスとか大丈夫かな…

子供は学校で何かあったりすると怖い夢を見ることもあるかと思います…😄

うちに来るお客さんの娘さんが怖い夢ばかり見ると言うので見てみましたが…

何もついていなくて、色々と話していました…学校で不安なことはない❓と聞くと「友達に絶交されないか恐い」と話していました…😄

何でそう思うの❓と聞いたら「お母さんいないのウチだけだから…」と…

お母さんいなくても代わりのお母さんならここにいるよと言ったらホッとしたのか、それからは怖い夢を見なくなったみたいです…😄

本当に少しの不安からかも知れないので、話を聞いてあげるのもいいかも知れませんよ…😄

子供は知らないことだらけな分、大人より不安もたくさん抱えているのかも知れません…😄

友達が自分より仲のいい子を見つけるだけでも不安定になることもあると思います…😄

• << 170 鯉さんありがとう🍀娘は、学校では、少しプレッシャー勉強に有るみたいです😊それと娘の通ってる小学校は、明治初期や江戸時代辺りから、ある歴史のある学校で、本館は、大正時代の建物で、歴史的建造物で、指定文化財に指定されてるような🏫で、今本館で、勉強してるんですよ😥だから、寂しい👻の影響も在るのかも❓しれません😊大昔は、学校で自殺や登校してた昔の児童が毎年川遊びや病気で、無くなったり私の子供の頃までは、良くあったから😥何しろ木造レトロ洋風建造物ですから、丸窓や開かずの間であります😱遥か昔のフォルマリンずけの動物は、今でも在るそうで、不気味な理科準備室で娘が見たそうです😱私も子供の頃掃除の時間に見たり実験の準備の為に入った時🐰色んな剥製やら、見ました😱

No.168 11/10/12 19:28

>> 159 鯉さんい~なぁ💦私も秋の間に京都のお寺に拝観する予定です🍀所で自衛隊内部の居酒屋さんに面接受けたのですが、そこも良く黒い人影を夜に良く昔から… みぃさん居酒屋さんですか😄仲間ですな😉🎵(笑)

私なら…働くかな😄

いやいや、👻いないと言う意味ではなくて、そのくらいなら…って感じです😄

どっちみちみぃさんも私も何もなく一年は過ごせませんから(笑)

👻はいても、自分を気に入ってくれればいいだけですから😄

私ならわからないように外にお酒をまいてあげたりするかな😄

ヤバい感じはしないですよ😄

No.169 11/10/12 19:34

>> 160 かいるさん、皆さん こんにちは。 かいるさん、かなり昔に(セロさんやなるりさんがいらっしゃった頃です)かいるさんやスレの皆さんにご相談… 旅人さんこんばんは😄

虫と寒さが嫌いな37歳ですが宜しくです😉(笑)

かいるさんが期待するので泣きながら護摩行に励んでいます(笑)

• << 175 鯉さん✨ お返事ありがとうございます(>_<) 私も北国生まれ&育ち ですが、寒いのは大嫌いです💦 虫は… 小さな頃はミミズやイモムシを飼っていました💧 かなり得意な方です😁 鯉さん、私は20年以上も前ですが、霊(多分)を見たことがあります💡 おじいさんと小さな女の子だったのですが、カラーではなく鉛色でした。 鯉さんや皆さんはカラーなんですよね💦 私は見間違いかな💦 いつもパワフルな鯉さん✨ 私も 目指せ‼鯉さん✨ (🆗パワフル、🆖オバケ💦) で頑張ります😄

No.170 11/10/12 19:40

>> 167 みぃさんこんばんは😄 いいと思いますよ😄お子さん学校でのストレスとか大丈夫かな… 子供は学校で何かあったりすると怖い夢を見ること… 鯉さんありがとう🍀娘は、学校では、少しプレッシャー勉強に有るみたいです😊それと娘の通ってる小学校は、明治初期や江戸時代辺りから、ある歴史のある学校で、本館は、大正時代の建物で、歴史的建造物で、指定文化財に指定されてるような🏫で、今本館で、勉強してるんですよ😥だから、寂しい👻の影響も在るのかも❓しれません😊大昔は、学校で自殺や登校してた昔の児童が毎年川遊びや病気で、無くなったり私の子供の頃までは、良くあったから😥何しろ木造レトロ洋風建造物ですから、丸窓や開かずの間であります😱遥か昔のフォルマリンずけの動物は、今でも在るそうで、不気味な理科準備室で娘が見たそうです😱私も子供の頃掃除の時間に見たり実験の準備の為に入った時🐰色んな剥製やら、見ました😱

No.171 11/10/12 21:20

みぃさんが17日まで来られないそうです😣💦

削除に遭ったみたいです😣💦毎日見ているからと言っていました😢

みぃさんファイト〜↗↗↗17日なんてすぐですから😉待ってますね…

No.172 11/10/12 23:13
はな ( ♀ kUuoj )

>> 156 はなさん仲良くしてね😊みぃです🍀 みぃさん、はじめまして🎵

ぜひ仲良ししてくださいね💮

17日まで待てずにレスしちゃいました😊

No.173 11/10/12 23:41
ま〜 ( 30代 ♀ Mgdgj )

捺さん☺久しぶり⤴

• << 176 ま~さんお久しぶり !(b^ー°) お元気で何よりです。 掛け持ち仕事頑張ってますね♪ みぃさんも投禁ですか(☆o☆) 私も投禁明けから帰ってきたんですよ。 自スレを建て違うキャラで色々ぼやいてました。(恥ずかしいから誰も探さないで下さい) 恥ずかしくなって自レス削除しました。 梵天丸さんとか⑦氏さんはまだ来てないですね。 ではまた☺ 仕事に行ってきます。

No.174 11/10/13 00:03
旅人160 ( ♀ )

>> 165 旅人さん懐かしい感じがなんだかします。心配ありがとう🍀旅人さんは、お元気ですか❓ みぃさん✨

ありがとうございます、私は元気も食欲もいっぱいです😋

前にお邪魔したのはいつだったろう…と過去スレを見てきました。(ご長寿スレなので探すのが大変でした💦)
読み返してきたのですが、あまりにも幼稚で恥ずかしい内容でしたので、どんな相談をしたのかは内緒にします(>_<)

みぃさん、帰ってきたらまたお話してくださいね🍀

No.175 11/10/13 00:20
旅人160 ( ♀ )

>> 169 旅人さんこんばんは😄 虫と寒さが嫌いな37歳ですが宜しくです😉(笑) かいるさんが期待するので泣きながら護摩行に励んでいます… 鯉さん✨

お返事ありがとうございます(>_<)

私も北国生まれ&育ち ですが、寒いのは大嫌いです💦

虫は…

小さな頃はミミズやイモムシを飼っていました💧
かなり得意な方です😁

鯉さん、私は20年以上も前ですが、霊(多分)を見たことがあります💡
おじいさんと小さな女の子だったのですが、カラーではなく鉛色でした。
鯉さんや皆さんはカラーなんですよね💦

私は見間違いかな💦

いつもパワフルな鯉さん✨

私も
目指せ‼鯉さん✨
(🆗パワフル、🆖オバケ💦)

で頑張ります😄

• << 177 旅人さんおはようございます😄 旅人さんも北国育ちですか〜😄🎵一回地元を離れると冬は帰りたくないですよね😉(笑) しかも東京にいても寒くて…今家の中でフリース着ちゃってます😉(笑)しかも身体半分布団の中なのに⬅どんだけ軟弱なんだよ(笑) あ❗❗お化けはカラーは滅多にないですよ😄煙みたいなのが多いです😄夢ではしっかりカラーで見るのが多いです😄
  • << 217 旅人さん…そう❗鉛色ですね…😲 前にレスした事あるんですが…日本兵の霊を見た時は一枚薄い黒っぽいフィルムを重ねたような色に見えたんですよ… 色が無い…というかなんというか…白黒写真みたいで、…でも立体的で… 何て表現していいかわからなかったんですが…鉛色でシックリきました… ちなみに…あとは黒っぽい影みたいなものや、白っぽいものが大半でした… カラーは本当に数少ないですね…

No.176 11/10/13 09:22
捺 ( sk9cj )

>> 173 捺さん☺久しぶり⤴ ま~さんお久しぶり
!(b^ー°)

お元気で何よりです。
掛け持ち仕事頑張ってますね♪

みぃさんも投禁ですか(☆o☆)

私も投禁明けから帰ってきたんですよ。
自スレを建て違うキャラで色々ぼやいてました。(恥ずかしいから誰も探さないで下さい)

恥ずかしくなって自レス削除しました。

梵天丸さんとか⑦氏さんはまだ来てないですね。
ではまた☺
仕事に行ってきます。

No.177 11/10/13 10:20

>> 175 鯉さん✨ お返事ありがとうございます(>_<) 私も北国生まれ&育ち ですが、寒いのは大嫌いです💦 虫は… … 旅人さんおはようございます😄

旅人さんも北国育ちですか〜😄🎵一回地元を離れると冬は帰りたくないですよね😉(笑)

しかも東京にいても寒くて…今家の中でフリース着ちゃってます😉(笑)しかも身体半分布団の中なのに⬅どんだけ軟弱なんだよ(笑)

あ❗❗お化けはカラーは滅多にないですよ😄煙みたいなのが多いです😄夢ではしっかりカラーで見るのが多いです😄

• << 219 鯉さん…私もカラーはほとんど無いと思っているのですが…見た事はあるんですよ…(夢でなく) 2~3度だったんですが…生きてる人みたいでした… カラーで出てくる霊は普通の👻と何が違うんでしょうね…❓ 生き霊かな…とも考えましたが…間違いなく亡くなってる人もいるし…他もたぶん死んでる人です… 一人は近所のおばあちゃんで…その家に近所の親子連れと一緒に花火をしに行った時に…おばあちゃんが縁側に座ってこちらを見てニコニコしてたんです… …が、後で親にその話をした時に『あのばあちゃんならもう亡くなったやろ』…と言われて、『そういやしばらく前に亡くなったんだった💧』…て事があったんです… 後は🚗で走行中に道路で人が飛び出したり、🐶連れた子供がいたりして急ブレーキかけたら居なかった…とかです… 小さい頃はモンペの足だけ幽霊をよく見てたんですが(あまりにも当たり前に見ていたので、当時は幽霊だとか考えなかった)…紺色の生地に濃いピンクっぽい花柄ってとこまでカラーで見えてました… 白黒霊とカラーとでは違いに何か意味があるんでしょうかね…❓

No.178 11/10/13 13:37
蛍 ( gazWi )

皆様はじめまして。自分は一回みた事あるような?(霊をしょっちゅうみてる女の人とドライブ中にみた女?の人)の輩です。歳を重ねて神仏事が好きで、行ったり、お話ししたりが好きです。

参加させていただきたいです。

• << 220 蛍さん…はじめまして…😊 『ほたる』さんでいいのかな…それとも『けい』さんかな…❓ これからよろしくお願いしますね…😊

No.179 11/10/13 13:56

>> 178 蛍さんこんにちは😄宜しくです😄私も神仏が好きです😄心が和みますよね😄

若い時に行った事があるお寺も、今行くと感じ方が違ったりします😄

私は何を奉ってるか知らずに行ったお寺がお不動さんなのが多くてびっくりです😄

ご縁を感じるのはとてもありがたい気持ちになります😄

• << 182 ありがとうございます。鯉さん、はじめまして。よろしくお願いします。 和みます。神仏様なくして、始まりなしと思ってるので、神道ではないですが、八百万の神、どんな物、事にも手を合わす習慣がつきました。でも、ひねた思いもあって、どんな物事にも魂があると思ってるので、八つ当たりもしますが。 神様にあたってるようでバチ当たりですが・・ 不動院も、近くにあり、おかじ や 水子供養をしてもらいました。最近は行ってないですが、助けてもらいたい時や自分の欲をさらけ出したい時は、夜中でも明け方でも行きました。 続きます

No.180 11/10/13 14:43
⑦氏 ( KWqT )

今仕事の合間にリッチにマックランチ中です(^o^)/

ダブルチーズ…ちょっと油っこい…😂
しかしうまぁぁい❤

• << 192 ダブルチーズかぁ♪ 美味しそう(*^o^*) 月見バーガーも食べようと思ってたけど、まだ食べてないです(>_<) まだやってるかな? ポテトは、出来立てならマックが一番好き(^w^) ケンタッキーのは、冷めても美味しいから2番目に好き。 3日連続通うこともあるジャンク好きです👩
  • << 221 ⑦氏…私も数日前にマック(ドライブスルー)行きました… 子供はてりやき🍔セットとベーコンレタス🍔セット…私はえびフィレオのセットにしました… たまに食べると美味しいですよね… あぁ…また食べたくなってきた…☺

No.181 11/10/13 14:57

>> 180 7氏さんこんにちは😄

マックとはリッチですな😉(笑)

私も負けていませんよ🎵たった今魚肉ソーセージ食べましたから(笑)

気取った店で世界のソーセージ3種盛りに高いお金を払うなら、私は魚肉ソーセージ3本の方がお腹がふくれていいです🎵(笑)

マックは最近行ってないけどナゲットと照り焼きバーガーが好きです😉🎵

• << 184 鯉サン鯉サン❤魚肉はマヨネーズめっちゃ合いますよ👍 そのままでも焼いても野菜炒めにしても美味しいけどこまく切ってサラダに入れるのが私の中ではヒットでした✌ 照り焼き最強ですよね❤ フィレオもなごみます~((*´゜艸゜`*))♪ おっそろしやファーストフード((((;゜Д゜))))

No.182 11/10/13 14:59
蛍 ( gazWi )

>> 179 蛍さんこんにちは😄宜しくです😄私も神仏が好きです😄心が和みますよね😄 若い時に行った事があるお寺も、今行くと感じ方が違ったりします😄 … ありがとうございます。鯉さん、はじめまして。よろしくお願いします。

和みます。神仏様なくして、始まりなしと思ってるので、神道ではないですが、八百万の神、どんな物、事にも手を合わす習慣がつきました。でも、ひねた思いもあって、どんな物事にも魂があると思ってるので、八つ当たりもしますが。

神様にあたってるようでバチ当たりですが・・

不動院も、近くにあり、おかじ や 水子供養をしてもらいました。最近は行ってないですが、助けてもらいたい時や自分の欲をさらけ出したい時は、夜中でも明け方でも行きました。

続きます

• << 190 蛍さんこんばんは😄 お不動さんにも行かれるんですね😄 私のよく行くお寺もお不動さんですが、本来は阿弥陀様なので正直複雑です(笑) 好きな神様は一つにしぼった方がいいとあちこちから言われますが、どうしても阿弥陀様とお不動さんが一緒になってしまいます(笑) 好きな神様は何人いてもいいけど、本来は一人にしぼった方が全身全霊で力を注いでくれると周りは言います😄💦 なので…私の中では一体化しています(笑)

No.183 11/10/13 15:04
蛍 ( gazWi )

僕には何も感じる事はできませんが・・

すいません、書きたい事が混同して、整理できたらまた書きます。

とにかくよろしくお願いします。

No.184 11/10/13 20:51
⑦氏 ( KWqT )

>> 181 7氏さんこんにちは😄 マックとはリッチですな😉(笑) 私も負けていませんよ🎵たった今魚肉ソーセージ食べましたから(笑) … 鯉サン鯉サン❤魚肉はマヨネーズめっちゃ合いますよ👍
そのままでも焼いても野菜炒めにしても美味しいけどこまく切ってサラダに入れるのが私の中ではヒットでした✌

照り焼き最強ですよね❤
フィレオもなごみます~((*´゜艸゜`*))♪

おっそろしやファーストフード((((;゜Д゜))))

• << 189 7氏さんこんばんは😄 魚肉ソーセージはスライスしてサッと醤油でいためるのがわが家の定番ツマミです(笑) サラダにも合いますよね😄 地元北海道では家庭で魚肉ソーセージでアメリカンドッグを作ってました😄🎵 アメリカンドッグは関東ではケチャップやマスタードが主流ですが、地元ではお祭りの屋台でもフレンチドッグと名ずけられて砂糖をまぶしてドーナツみたいに食べるのが主流でした😄 7氏さんの方もやっぱりケチャップとマスタードかな😄🎵 地域によって色々な食べ方があって面白いですよね😄
  • << 222 ⑦氏…私と好みが似てるかも… 私も魚肉ソーセージを野菜炒めに混ぜたり…マヨネーズつけて食べたり…サラダ(ポテトサラダやマカロニサラダ)に入れたりします… そのままかじりながら🍺ってパターンもアリですよ…😁

No.185 11/10/13 23:56
リン ( 20代 ♀ Ojizj )

私も魚肉ソーセージすき⤴⤴
⑦氏さん同様、マヨネーズぶっかけて食べます😋

てか、⑦氏さん久しぶりだぁ⤴私の中では福管理人だから⑦氏さんは😁

お初の方、はじめまして😄よろしくお願いします😄

ところで鯉さん相談なんですけど、病気…分かりますか⁉

数ヶ月前に旦那が胸にしこりがあるって言ってたんです。気にはなってたんですけど、放置してました😆

昨日、突然肘がゴッポリ膨れあがったので、今日病院行かせましたxF0

それ自体は、炎症起こして水が溜まってただけだったんですけど、ついでに胸のしこりも診てもらって…

そしたらガンの可能性が低いけどあるって😱

検査受ける事にはなってるんだけど、その検査日がなぜか、かなり先なんですよ💧

気になって気になって💧

なんか病気っぽい感じしますか⁉

あッ、メチャクチャな質問⁉ですよね😓

• << 188 りんさんこんばんは😄 ガンですか…こればかりは直接会った方がと言うところですが… 今は小さな町医者でも簡単な尿検査と血液検査でガンかどうかわかるし、エンドステージなら再検査に時間は取らせませんよ😄 ガンは場所にもよりますが、1センチの大きさになるまでにかなりの時間がかかるし、2センチになるまでにそこからさらに1年以上と言われてるみたいです…😄 初期なら簡単に取れてしまいますから、ステージが進んでるようなら再検査を先のばしにすることはないと思います😄 私の父はエンドステージだったので病院に行ったその日に即入院でした😄 年齢や人によっても進み方は違うかも知れないし、まだガンと決まったわけではないけど、どうしても不安なら別の病院で受診してみてもいいかなと思います😄 最終的に検査する方法や場所が一緒だったりするので同じ結果が出るかも知れません😄 りんさんは大丈夫ですよ😄
  • << 191 オハヨーゴザイマス(^o^)/ 私はただの古株ですよ(^w^)私的にはかいるさんと鯉さんが代表というか…(鯉さん勝手にすいません💦) なんかかいる姐と鯉さん… 前世があるなら兄弟か夫婦だったのでは⁉とか思います(笑 しっくり☺ 旦那さん心配ですね💧普段元気な連れに何かあると余計気になりますね😠 検査がスムーズにいくといいですね…

No.186 11/10/14 00:56
ま〜 ( 30代 ♀ Mgdgj )

⑦さん✨久しぶりです😃
蛍さん😃初めまして✨
なに②魚肉で盛り上がってますね♓
肉を好んで食べない私は魚肉大好きですよ😍
そのまま食べてます☺
私の好物と言えば🍑、🍓、🍇、🍍、枝豆の中でも…え❓と言われるのが
高野豆腐です💦
大好きなんです😍
高野豆腐大好きな人に巡り会えない💦
お坊さんかな😃

• << 194 オハヨーゴザイマス(^o^)/ ま~さんもお久しぶりデス🎵 高野豆腐うちの旦那結構好きですよ(^w^)どうですか? ( ∀ )イラナイカ…

No.187 11/10/14 02:21

>> 186 ま〜さんこんばんは😄

高野豆腐美味しいですよね😄🎵私も好きです😄🎵

ジュワっとくる感じがおふくろの味ですよね😉🎵

あと、サッと焼いたさつま揚げに生姜醤油もたまりません😉

酒のツマミばかりですね(笑)

かいるさんの好物かも😉(笑)

No.188 11/10/14 02:48

>> 185 私も魚肉ソーセージすき⤴⤴ ⑦氏さん同様、マヨネーズぶっかけて食べます😋 てか、⑦氏さん久しぶりだぁ⤴私の中では福管理人だから⑦… りんさんこんばんは😄

ガンですか…こればかりは直接会った方がと言うところですが…

今は小さな町医者でも簡単な尿検査と血液検査でガンかどうかわかるし、エンドステージなら再検査に時間は取らせませんよ😄

ガンは場所にもよりますが、1センチの大きさになるまでにかなりの時間がかかるし、2センチになるまでにそこからさらに1年以上と言われてるみたいです…😄

初期なら簡単に取れてしまいますから、ステージが進んでるようなら再検査を先のばしにすることはないと思います😄

私の父はエンドステージだったので病院に行ったその日に即入院でした😄

年齢や人によっても進み方は違うかも知れないし、まだガンと決まったわけではないけど、どうしても不安なら別の病院で受診してみてもいいかなと思います😄

最終的に検査する方法や場所が一緒だったりするので同じ結果が出るかも知れません😄

りんさんは大丈夫ですよ😄

• << 193 おはようございます😄 鯉さんありがとうございます⤴ たぶん大丈夫とは思うんですけど😄 一応その可能性も考えて、しこりに癌細胞があるかどうか検査してみよう!みたいなノリらしいです😆 ほっといたら消えるかもしれないから、あと3ヵ月ぐらい様子見てみようって言われたらしいんですけど、旦那自体悠長な事言ってるし、消えなかったら、この3ヵ月どうすんだよ~😱って思って😓 アドバイスありがとうございます😄 私は大丈夫ですか… 私が大丈夫なら、それでイイや(笑)

No.189 11/10/14 03:06

>> 184 鯉サン鯉サン❤魚肉はマヨネーズめっちゃ合いますよ👍 そのままでも焼いても野菜炒めにしても美味しいけどこまく切ってサラダに入れるのが私の中では… 7氏さんこんばんは😄

魚肉ソーセージはスライスしてサッと醤油でいためるのがわが家の定番ツマミです(笑)

サラダにも合いますよね😄

地元北海道では家庭で魚肉ソーセージでアメリカンドッグを作ってました😄🎵

アメリカンドッグは関東ではケチャップやマスタードが主流ですが、地元ではお祭りの屋台でもフレンチドッグと名ずけられて砂糖をまぶしてドーナツみたいに食べるのが主流でした😄

7氏さんの方もやっぱりケチャップとマスタードかな😄🎵

地域によって色々な食べ方があって面白いですよね😄

• << 196 オハヨーゴザイマッス(^o^)/ 砂糖ですか⁉初聞きです(^w^) それも素朴で美味しそう…❤ うちの方は魚肉ソーセージよりポールウインナーが主流だったんですよね… 関西しか知らないかも? だから魚肉食べるようになったの私は大人になってからですね(^-^) アメリカンドッグはやっぱフランクフルトでケチャップとマスタードです~ The定番❤

No.190 11/10/14 03:20

>> 182 ありがとうございます。鯉さん、はじめまして。よろしくお願いします。 和みます。神仏様なくして、始まりなしと思ってるので、神道ではないです… 蛍さんこんばんは😄

お不動さんにも行かれるんですね😄

私のよく行くお寺もお不動さんですが、本来は阿弥陀様なので正直複雑です(笑)

好きな神様は一つにしぼった方がいいとあちこちから言われますが、どうしても阿弥陀様とお不動さんが一緒になってしまいます(笑)

好きな神様は何人いてもいいけど、本来は一人にしぼった方が全身全霊で力を注いでくれると周りは言います😄💦

なので…私の中では一体化しています(笑)

• << 206 皆様、よろしくです。 ツレまわりは強く感じる人が多く、あるツレは、有名なお稲荷さんに行った時、「何か合わん、やっぱ金比羅さんの方がエー」言うてました。何か、合う、合わんがあるらしいです。 自分は今年厄払いに地元の八幡宮と伊勢神宮に行きました。

No.191 11/10/14 07:15
⑦氏 ( KWqT )

>> 185 私も魚肉ソーセージすき⤴⤴ ⑦氏さん同様、マヨネーズぶっかけて食べます😋 てか、⑦氏さん久しぶりだぁ⤴私の中では福管理人だから⑦… オハヨーゴザイマス(^o^)/

私はただの古株ですよ(^w^)私的にはかいるさんと鯉さんが代表というか…(鯉さん勝手にすいません💦)

なんかかいる姐と鯉さん…
前世があるなら兄弟か夫婦だったのでは⁉とか思います(笑
しっくり☺

旦那さん心配ですね💧普段元気な連れに何かあると余計気になりますね😠
検査がスムーズにいくといいですね…

• << 195 おはようございます😄 イヤイヤ、⑦氏さん かいるさんと鯉さんが前世、夫婦だったって事はないでしょ… たぶん2人とも 男だったハズですよ(^-^) ご心配ありがとうございます😄 お医者さんも、大丈夫だろうと言ってて、普通ならそんなに気にならなかったと思うんですけど… 旦那…今年、前厄なんですよ💧 厄って怖いですね~ 意識してなかったのに、今年に入ってから見事に災難続きなんですよ💧 厄おそろしぃッ(´Д`)

No.192 11/10/14 07:21
捺 ( sk9cj )

>> 180 今仕事の合間にリッチにマックランチ中です(^o^)/ ダブルチーズ…ちょっと油っこい…😂 しかしうまぁぁい❤ ダブルチーズかぁ♪
美味しそう(*^o^*)

月見バーガーも食べようと思ってたけど、まだ食べてないです(>_<)

まだやってるかな?

ポテトは、出来立てならマックが一番好き(^w^)
ケンタッキーのは、冷めても美味しいから2番目に好き。

3日連続通うこともあるジャンク好きです👩

• << 197 捺さん🎵 みなさん🎵おはようございます✨ 月見バーガーは終わってしまいました😔 今年は一回も食べられませんでした。 残念です⤵ 私もマックのポテトが一番好きです❤ ナゲットも好きで、バーベキューソースは残るとポテトにつけて食べるとまたこれが美味しくて最高です😊
  • << 198 なっちゃんオハですV(^-^)V 月見そういやぁ見なかったな… ここ数年食べてない⤵定番メニューにしてくれないかな~ 最近ジャンクやお菓子で太りましたヨ…(゜∀゜🌟)ポチャ❤ポチャ❤

No.193 11/10/14 07:37

>> 188 りんさんこんばんは😄 ガンですか…こればかりは直接会った方がと言うところですが… 今は小さな町医者でも簡単な尿検査と血液検査でガ… おはようございます😄

鯉さんありがとうございます⤴

たぶん大丈夫とは思うんですけど😄

一応その可能性も考えて、しこりに癌細胞があるかどうか検査してみよう!みたいなノリらしいです😆

ほっといたら消えるかもしれないから、あと3ヵ月ぐらい様子見てみようって言われたらしいんですけど、旦那自体悠長な事言ってるし、消えなかったら、この3ヵ月どうすんだよ~😱って思って😓

アドバイスありがとうございます😄

私は大丈夫ですか…

私が大丈夫なら、それでイイや(笑)

• << 202 りんさんおはようございます😄 りんさんは大丈夫と言ったのは、私のように身内の通院や介護などで苦労しないという意味です…😄 旦那さん厄年ですか😄💦厄年は周りに来るともいいますが…私は厄年に気付かず後厄残りわずかになりました(笑)考えてみたら身内がバタバタ亡くなって、父が重度の状態になりましたが、私にはむしろいいことの方が多かった様にも思えます😄💦 気になるようなら厄払いもいいかも知れませんね…😄 あと、旦那さん3ヶ月後に検査ですか…それは微妙に落ち着かなくて嫌ですね… 他の病院に行って「よそでガンの可能性はあるけど3ヶ月後に検査しましょうと言われたのですが…今すぐ検査お願いできませんか❓」と、私なら旦那を連れていくかもです😄💦 気持ちが落ち着かないままは嫌ですよね😄💦

No.194 11/10/14 07:41
⑦氏 ( KWqT )

>> 186 ⑦さん✨久しぶりです😃 蛍さん😃初めまして✨ なに②魚肉で盛り上がってますね♓ 肉を好んで食べない私は魚肉大好きですよ😍 そのまま食べてます… オハヨーゴザイマス(^o^)/
ま~さんもお久しぶりデス🎵

高野豆腐うちの旦那結構好きですよ(^w^)どうですか?

( ∀ )イラナイカ…

No.195 11/10/14 07:46

>> 191 オハヨーゴザイマス(^o^)/ 私はただの古株ですよ(^w^)私的にはかいるさんと鯉さんが代表というか…(鯉さん勝手にすいません💦) … おはようございます😄

イヤイヤ、⑦氏さん
かいるさんと鯉さんが前世、夫婦だったって事はないでしょ…

たぶん2人とも
男だったハズですよ(^-^)

ご心配ありがとうございます😄

お医者さんも、大丈夫だろうと言ってて、普通ならそんなに気にならなかったと思うんですけど…

旦那…今年、前厄なんですよ💧

厄って怖いですね~
意識してなかったのに、今年に入ってから見事に災難続きなんですよ💧

厄おそろしぃッ(´Д`)

• << 199 アッ そうでした( ∀ *) MEN'Sの兄弟にしておこう👍(笑 我が家も最近ツイてなくて⤵ 厄がきたのかな… 旦那が最近やたら短気でキレます💧 次はお互い浮上して良いことがあるといいですよね⤴

No.196 11/10/14 07:53
⑦氏 ( KWqT )

>> 189 7氏さんこんばんは😄 魚肉ソーセージはスライスしてサッと醤油でいためるのがわが家の定番ツマミです(笑) サラダにも合いますよ… オハヨーゴザイマッス(^o^)/

砂糖ですか⁉初聞きです(^w^)
それも素朴で美味しそう…❤

うちの方は魚肉ソーセージよりポールウインナーが主流だったんですよね…
関西しか知らないかも?
だから魚肉食べるようになったの私は大人になってからですね(^-^)
アメリカンドッグはやっぱフランクフルトでケチャップとマスタードです~
The定番❤

No.197 11/10/14 07:59
はな ( ♀ kUuoj )

>> 192 ダブルチーズかぁ♪ 美味しそう(*^o^*) 月見バーガーも食べようと思ってたけど、まだ食べてないです(>_<) まだやって… 捺さん🎵 みなさん🎵おはようございます✨

月見バーガーは終わってしまいました😔
今年は一回も食べられませんでした。
残念です⤵ 私もマックのポテトが一番好きです❤ ナゲットも好きで、バーベキューソースは残るとポテトにつけて食べるとまたこれが美味しくて最高です😊

• << 213 はなさん(^O^) マックのポテト🍟美味しいですよね。 無性にポテトが食べたくなる (⌒~⌒) 想像したら、口の中にポテトの味がしてきた…。 チキンナゲット♪私はマスタード派です。 夜中なのに…お腹空いてきた💧

No.198 11/10/14 07:59
⑦氏 ( KWqT )

>> 192 ダブルチーズかぁ♪ 美味しそう(*^o^*) 月見バーガーも食べようと思ってたけど、まだ食べてないです(>_<) まだやって… なっちゃんオハですV(^-^)V

月見そういやぁ見なかったな…
ここ数年食べてない⤵定番メニューにしてくれないかな~

最近ジャンクやお菓子で太りましたヨ…(゜∀゜🌟)ポチャ❤ポチャ❤

• << 214 マックのカロリーはヤバいんでしょうね(>Σ<) 知ったら食べれなくなっちゃいそー。 …だから調べない(笑) ぽちゃ⑦氏さん、なんか可愛いい(*^o^*) 最近、顎周りがヤバいです。重力に負け始めてます… 胸もだ

No.199 11/10/14 08:08
⑦氏 ( KWqT )

>> 195 おはようございます😄 イヤイヤ、⑦氏さん かいるさんと鯉さんが前世、夫婦だったって事はないでしょ… たぶん2人とも … アッ
そうでした( ∀ *)
MEN'Sの兄弟にしておこう👍(笑

我が家も最近ツイてなくて⤵
厄がきたのかな…
旦那が最近やたら短気でキレます💧

次はお互い浮上して良いことがあるといいですよね⤴

No.200 11/10/14 08:33

>> 153 パチ屋に忍びこむのは大歓迎ですよ✌ 新台の花の慶二をしましたよー。 すごく派手になって、目がチカチカ(>Σ<)。
捺さん…新台打ったんですね…

私はまだ空き台に恵まれなくて打ってません…(この1週間位で仕事終わりに二度覗きに行ったんですが…)

代わりに二日間で打ったガロとエウ゛ァで合計11万儲けました…☺

…が…

それを待ってたかのように洗濯機が壊れました…💧

まだ回るには回るけど…ヤバい音たててます…

…さ…、パチ資金で洗濯機買わなきゃ…😚

• << 215 かいるさん(∋_∈) 最近電化製品が次々とやられてますね。 …という私も9年目を迎える電化製品が多いので、そろそろ覚悟を決めた方が良いかも。 ガロとエヴァ(^O^) さすが引き強いですね🙌 マイホールは、花の慶二はチラホラ空いてきてますよ😚 なんというか…演出が増えすぎて勉強しなきゃ何が何だかという感じでした。 勉強不足でした😩
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧