注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

恐怖体験談【44】~秋もやっぱり怖い話だね~編

No.37 11/09/29 11:15
鯉 ( lVbZ0b )
あ+あ-

≫32

わかりません(^O^)/(笑)

自分でも経験ないし、周りでも聞いたことないです😄💦

なんでしょうね…

昔白内障や眼の病気のテレビで、視界の外にチカチカ虫のような物が飛んで見えるとか、視界の一部が切れて無いように見えるとかはありましたが…

霊だとしたら人それぞれ感じ方や見え方が違うので、豚豚さんにはそう見えるのかも知れないですね😄

でもそれが見える以外に、金縛りや他の霊障がないのであれば、眼の病気も疑ってみた方がいいのかなと思います…😄

白内障などは、おじいちゃんおばあちゃんだけに起こる病気とは限らないですし、若い方もなると言っていましたよ💦

初期なら治療の方法があっても、ひどくなると手のほどこしようが無くなり失明する恐れもありますから…😣

歯の噛み合わせや肩凝りから来る顔面の様々な症状もあると知り合いの歯科医も言っていました…😣

私には豚豚さんのような経験がないので、身体的な事を言ってしまって、気を悪くされたらごめんなさい🙏💦

ですがやはり心配なので眼科に行ってみることをオススメしたいです…😣

37レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧