注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

恐怖体験談【44】~秋もやっぱり怖い話だね~編

レス500 HIT数 19988 あ+ あ-

かいる( 1ebWi )
11/10/31 23:03(更新日時)

はい…恐怖体験談【44】です…

皆さん憑いてきてますか…❓

ご新規さんへ…

ここは怖い話…不思議な話以外にも普通の雑談もやっています…

なので気軽に入ってきて下さい…

では…どうぞ…

No.1678312 11/09/26 21:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 11/09/26 21:45
かいる ( 1ebWi )

>> 1
鯉さん…いらっしゃい…😊

また…怖い話を教えて下さいね…

それと…我がスレの専属霊能者として…また頼りにしてますよ…😁⬅怖い話を聞くだけ聞いてあとは丸投げのヤツ

No.4 11/09/26 22:09

>> 3
ま~さん…いらっしゃい…😊

私は鯉さんみたいに強い力はありませんが…なぜか夢にまつわる不思議体験は数多くあるので気になりますね…(^_^;)

何事も無い事を祈ろう…💧

ところで最近ま~さんはパチ行ってるのかな…❓

私は忙しくて以前程は行ってませんでしたが…先週2度行けました…😃

二日共、プラス収支で終わりましたが…我が家の車のうち1台が壊れて買い換えする事になりました…😂

プラスになって喜んでる場合じゃないよな…
車の💰の方がマイナスでかいんだから…😭

No.6 11/09/27 08:17

>> 5
ま~さん…焼き肉屋ですか…

私にとってはサイコーな場所やな…☺ジュル…

🍺飲みながらの焼き肉…
最近してないな…

ま~さんのバイト先の近くに住んでたならしょっちゅう通うのに…(で、オゴリを期待してるヤツ😁)

No.9 11/09/27 08:35

早速軽くコワバナを…

昨日イトコから聞いた話なんですが…

一昨日の夜…イトコが子供達を連れて実家に遊びに行った時の事…

家に入るなり、兄や兄嫁…両親が『あんたさっきも来た⁉』…と聞いてきたそうです…

今来たばかりな事を伝えたらとても気味悪がってたそうで…何故かと聞くと、家族で食事していたら…勝手口の外から『ばあちゃ~ん❗ばあちゃ~ん❗』…と幼い子供の呼ぶ声がハッキリ聞こえたそうなんです…

てっきりイトコの長男(6才)が来たんだと思ってドアを開けたが誰もいず…玄関や家の回りまで見たのに人っ子一人いなかったそうなんです…

ちなみに…近所には小さい子供のいる家庭はなく、それどころか声が聞こえる程近くに民家もありません…(夜間になると車の通りもほとんど無くなるような地域です)

勝手口の方から声が聞こえたと言いましたが…以前もそこから人の声がして…叔父(イトコの父親)がドアを少し開けて外を見たら誰も居ず、閉めようとしたら外側からグイッと引っ張られ、叔父が転倒した事もありました…(この時は私も近くにいてその様子を見てました)

何かあるのかもしれませんね…

No.10 11/09/27 08:42

>> 8 削除されたレス
ルルさん…いらっしゃい…😊

ルルさんはパチ屋で働いてるんですね…

私も以前、働こうかな…と思ってた事あるんですが(大好きなパチ屋で働きたかった)空き人員のとこに若い子がサッサと決まって諦めた事ありますよ…

だからといってコーヒーレディには向いてないし…年齢もいってるしね…笑

ルルさんのパチ屋に行けたら調子良さそうな台を教えてもらうのにな…😏

• << 12 かいるさん😱 パチ屋で働いてても、台の設定とかは下っぱの私には知る術はありません💦 私がコソコソやる悪行といえば… トイレで、紙が自分が使ってなくなった時、新しいペーパーを、10㎝ほど取り、それを三角に折り、それを挟み、いかにもまだ残ってるかのように見せかけてから、外に誰もいない事を確認してから出るんです😁 そして、仕事に戻り、次それと知らず入った誰かが、どんな顔するんだろ~な~と想像してニヤニヤしながら仕事してます😁 私だけが知っているという快感💕💕💕

No.13 11/09/27 09:25

>> 11 削除されたレス
う~ん…悪いモノというか…場所柄悪い念は溜まってるでしょうね…

『遊び』として割りきって遊べる人が大半ですが…中には借金してまでハマりこんでしまう方や、依存症の方も一部いますから…

負けがこんでる時に悪い想念を出して…それがさらに他の念を集め…結果、悪い👻まで呼んじゃう事もあるでしょうし…

パチ屋って多いみたいですよ…体験談…

これからの体験談…ルルさんに期待だな…😁

• << 15 あまり体験したくないです~💧 臆病者なので、あまりハッキリ見ちゃうと、いい歳して、チビってしまうかも💦 ハッキリ見える人は、怖くないのかなぁと疑問です😩 悪行は…結構いろいろします😁くだらない内容ばかりですが😁
  • << 56 かいるさん~✨皆さん✨こんにちは😊私は、昼から🌀洗濯機全開で2回目してます☔天気が、微妙だから、またランドリーに👕乾燥に行くしか無いわ😥ところで何で、削除が多くなってるの❓心配だよ😥

No.14 11/09/27 09:28

>> 12 かいるさん😱 パチ屋で働いてても、台の設定とかは下っぱの私には知る術はありません💦 私がコソコソやる悪行といえば… トイレで、紙が自分…
ルルさん…可愛いイタズラじゃありませんか…😁

その位のイタズラなら👌ですね…

💩をそのまま残す様なイタズラは許せませんが…😏⬅鼻がいいので人一倍臭いに殺られるヤツ

No.22 11/09/27 23:18

>> 15 あまり体験したくないです~💧 臆病者なので、あまりハッキリ見ちゃうと、いい歳して、チビってしまうかも💦 ハッキリ見える人は、怖くないのか…
ルルさん…私も何度かハッキリ見ちゃった事あるんですが…意外と怖くないですよ…

『アレ…❓見ちゃった…』…て位で…

逆にハッキリ見えなくても訳わかんないやつが一番怖いですね…

部屋の空気をガバッと変えちゃう様な凶悪なモノとか…しつこい👻とか…

だから…安心して見ちゃって下さい…😁

• << 31 そうなんですか⁉💧 私、20歳くらいの時に働いてた古い工場で、膝から下の足だけが歩いてるのは見た事あって、その時はチビりそうなくらい怖かったです😨 しばらくは、休憩時間、昼間なのにトイレ行く時、同僚に必ずついてきてもらいました💦
  • << 60 かいるさん👻リアルカラーの時は👻見えても👩普通の人間と勘違いして分からない時あります😁私バカだからなぁ💦

No.23 11/09/27 23:20

>> 16 かいるさん 新スレおめでとうございます⤴⤴⤴✨✨✨ みなさん、またよろしくお願いします😄
リンさん…いらっしゃい…😊

最近Mに磨きがかかってきたよな…

その調子で『ミステリースポットへ行ってこい』…の指令にも従えればいいんだが…😏⬅オイシイ思いするのはコイツだけ

No.24 11/09/27 23:22

>> 18 ザ・パークハウス・ ハルミタワーズ テレビCMの石川遼の顔が怖いです💧
小学生さん…はじめまして…😊

最初のやつは何ですかね…❓

なんか怖い場所ですか…❓😃ワクワク…

No.25 11/09/27 23:28

>> 19 皆さんこんばんは😃 福山雅治のDVD🎵今見てるよ✨またいつまでも、末永く仲良くして下さい。かいるさん新スレおめでとう🎀
みぃさん…いらっしゃい…😊

こちらこそまたよろしく…😃

その後体調はどうですか…❓

No.32 11/09/29 08:31

>> 28 皆様初めましてこんにちはm(__)m私も👀見える体質のようで不思議な体験は数知れずです💦時々こめかみ辺りがチカチカ稲妻のようにに光るのは何故… 豚豚さん…はじめまして…😊

豚豚さんも霊感強い方なんですね…

こめかみあたりに見える稲妻みたいなもの…
それは体験無いなぁ…

視界の端を何かが横切るとか…モンペ姿の足だけ幽霊が目の端に見える…と言うのは体験ありますが…稲妻とはなんでしょうね…❓

あ…でも高校の時に別のクラスの子達が全員、キャンプ場で霊を目撃した時に同じ様な事を言ってましたよ…

こめかみあたりに見える…とかでは無いんですが…、霧のような煙のようなものが立ち込めたと思うと…その中に小さな稲妻みたいな光がピリピリ走って、それからスーツ姿の男性が現れたみたいなんです…

霊の回りに光が走る事ってあるのかもしれないですね…

ウチのスレでは鯉さんがかなり霊感の強い方なんですが…彼女なら何か解るかも…

• << 37 わかりません(^O^)/(笑) 自分でも経験ないし、周りでも聞いたことないです😄💦 なんでしょうね… 昔白内障や眼の病気のテレビで、視界の外にチカチカ虫のような物が飛んで見えるとか、視界の一部が切れて無いように見えるとかはありましたが… 霊だとしたら人それぞれ感じ方や見え方が違うので、豚豚さんにはそう見えるのかも知れないですね😄 でもそれが見える以外に、金縛りや他の霊障がないのであれば、眼の病気も疑ってみた方がいいのかなと思います…😄 白内障などは、おじいちゃんおばあちゃんだけに起こる病気とは限らないですし、若い方もなると言っていましたよ💦 初期なら治療の方法があっても、ひどくなると手のほどこしようが無くなり失明する恐れもありますから…😣 歯の噛み合わせや肩凝りから来る顔面の様々な症状もあると知り合いの歯科医も言っていました…😣 私には豚豚さんのような経験がないので、身体的な事を言ってしまって、気を悪くされたらごめんなさい🙏💦 ですがやはり心配なので眼科に行ってみることをオススメしたいです…😣
  • << 96 かいるさん私は👻蛍光ピンクミミズみたいな霊に夜一晩中睡眠を邪魔された経験があります😊無視し続けたら、朝には👻居なくなりましたが、あれは、訳分からんアピールに参りました😥

No.33 11/09/29 08:35

>> 29 ま~さん かいるさん 皆さん 突然、失礼しました 今、思い出したのが、ユ〇クロのテレビCM とぅるん とぅるん とぅっとぅっとぅ… …
小学生さん…それがホントにあったら怖いですね…😁

子供の頃…ゾンビものの📼を見た時に…『こんなのがホントに世の中にいたら生きてられない』って本気で思いましたよ…

生きながら喰われるのは勘弁ですね…😱

No.48 11/09/29 18:27

え~と…削除がいくつかあって驚いたな…

まだよく読んでないんで…何があったのかよくわかりませんが…今ちょっとバタバタしてるので後でゆっくり読んでレスしますね…😊

No.50 11/09/29 21:18

>> 49
いやいや…もちろんいいですよ…
今まで通り…リンもルルさんもスレにいてほしいです…😊

さっきレスを読んで…流れが把握できましたが…結局ちょっとした行き違いですよね…

ルルさんも悪気があった訳じゃないし…リンさんも読んでる人の気持ちを考えただけ…

どちらかと言うと…まとめきれてない私がいけないと言うか…(私は調子に乗ってすぐ悪ふざけするし…ニブくて色々気付かない事も多いので、多少の事なら深くかんがえずにスルーしちゃうんです)

私ももっと目を配りますから…みんな普段通りにやっていきましょう…😊

No.51 11/09/29 21:24

>> 46 はじめまして。 ずっとロム専ですが、このスレのファンです😃 ルルさん 鯉さんが言われる通り、このまま居なくなるとかいるさんも皆さんも寂…
名無しさん…フォローありがとうございます…😊

ルルさん来なくなると私も寂しいので…皆さん同様、今まで通り参加してほしいです…

あと…名無しさん…

余所者って事はないですよ…

ロム専でも…憑いて下さってるんなら…もうココの住人です…😃

いつでも来て下さいね…😉

No.52 11/09/29 21:28

>> 47 今日って招き猫の日らしいです😺 実家ラーメン屋なので招き猫いるな~と思いながら📺見てました😺 今日で休みも終わり…明日から頑張ろう💪😃 ひと…
へぇ~…招き猫の日なんてあるんですか…

じゃあ今日はいろんなお店で飾られてたかもな…

パチ屋にだけは飾ってほしくないけど…(パチ屋が金運を招くと言うことは…客から金を巻き上げるって事だからね…😂)

No.54 11/09/30 08:19

>> 53 あぁ…マ○ハ○ね…(^_^;)

あそこは前に別スレでも暴露されてましたよ…💧

どのスレかは忘れましたが…パチ業界には詳しい方みたいでした…(もしかしたら他サイトで読んだのかも…)

組織ぐるみじゃなくて…店長だけの判断ならいいですね…
それならまた店長を変えて営業再開できるかもしれないし…

しかし…なんだなぁ…💧
釘を読んだり…データで分析して努力しても(後は運だけど)遠隔なんてされたら無意味だし…客にとっては不利なだけだよな…😚

てか…ウチの近くの優良店(私のマイホ)が不正なんかやってて摘発されませんように…🙏⬅他店は何かキライ

No.62 11/10/01 11:05

>> 61
🐎姉さん…久しぶりじゃないですか…😲

いらっしゃい…
もちろん覚えていますとも…😊

妹🐎さんの方はずっと前にチラッと来ましたよ…😃

🐎姉妹が来なくて…寂しかったから(脳内ちゃん👯とかアル中🍺さんとか…エロ担当が誰もいなくなったし)これからは🐎姉さんに頑張ってもらうか…😁

あ…当時のメンバーで⑦氏とか…みぃさん(旧のんびりさん)とか…ずっと来られてる方々もいるから…🐎姉さんの事わかると思いますよ…😊

• << 92 ペガサスさん🐎ですよね🎵お久しぶりです😊また遊びに来てね🎵かいるさんお久しぶりです☺この前まで、暗い話しばかりしてすみませんでした🙇これからも皆さんよろしくお願いします🙇

No.77 11/10/03 22:12

>> 63 😍きゃぁ~覚えてくれてたんですね❤ エロ担当が居なくなったのか😔 あまりに久々なので過去をちょっくら 徘徊して また来ます👻
ハイハイ…🐎姉さん待ってますよ…😃

エロ担当としても…期待してます…😁

No.78 11/10/03 22:16

>> 64 こんばんは💡 やじ馬さん懐かしいですね✨ ここの住人さん…なんか沢山いましたよね😃 捺さんとか水晶さん…どうしてるのかな❓元気なら良いですね…
ま~さん…そうですよね…

時たま捺さんは来てくれるけど…水晶さんもずいぶん来てないですね…

むぎさんや柚さん…サメさんも…古株メンバー数人も最近ご無沙汰ですね…💧

No.79 11/10/03 22:20

>> 67 お邪魔致します。 20年前に中絶した子供と半月前に流産した子供、昨年他界した父、5年前急死した弟がおります。 充分な供養も出来ず みんな私…
まいまいさん…はじめまして…😊

成仏を願うその気持ちが大事なんじゃないでしょうか…

きっと向こうにもまいまいさんの気持ちは通じてますよ…😃

No.80 11/10/03 22:23

>> 70 こんばんわ。 はじめまして。 私も仲間に入れて下さい🙇 恐怖体験は少ししかありませんが お話したいと思います。 ヨロシクお…
あーさん…はじめまして…😊

少しでもいいんですよ…

普通の雑談もやってますから…気軽に参加して下さい…😃

No.81 11/10/03 22:39

えーと…74さんの削除レスは読めませんでしたが…他の方のレスを見るかぎり、否定的なレスだったのかな…❓

まぁ…世の中肯定派もいれば否定派もいますよね…

当然です…

実は私も昔は否定派でした…😁💦(多少不思議な事があっても気のせい、何かの間違い…で済ませてた)

しかし…鯉さんは本物ですよ…

少なくとも私はそう思ってます…

理由は様々ですが…一番驚いたのが…私の夢に現れた女性と赤ちゃんの人相を当てた事です…

髪の長い…白い着物の女性…
これは典型的な👻の姿なんで当てたところで人はなんとも思わないかもしれませんが…私が驚いたのが赤ちゃんの人相なんです…

頭が上から押されてつぶれた様な…楕円形の頭をした奇形児だったんです…

夢の中で私はその女性になっていて…血だらけになりながらその赤ちゃんを産んでるんです…

それを鯉さんはまるまる当てたんですよ…

それが決定的でしたね…

世の中不思議はいくらでもあります…

でも否定派がいて成り立つ事もたくさんあります…

ただ…ココはそういう話の肯定派が集まるスレなので…信じる事ができないのでしたら…言葉にすることなくスルーしてほしいです…(^_^;)

• << 105 かいるさん私も鯉さんは👻本当に凄い力を備えた方で、私は、近くだったら、鯉さんに間違えなく弟子入りか、寺巡り仲間に無理やり通い詰めて、弟子にしてくれるまで、週に何回も鯉さんの店に通い詰め🍴安い物頼んで長いしてますね(笑)私も周りが憑けてきたら👻夢で霊がアピールして来ることが良くあるので、たまに無意識にキャッチしたり、夢でアクセスして運が良かったら、祓えます。でも2年前に海辺の崖っぷちにある古い朽ち果て掛けた神社で、海で亡くなった霊に取り憑かれた時は、救急車で運ばれ死に掛けたよ😥オマケにその病院の裏側が前面墓地の死亡率高い個室に入れられた時は、病室逆側に変わって無かったら、今頃は、あの世かもね(笑)入院した翌日👻を感じて、この部屋にいたら、死ぬと思い病室の窓空けて、無理に確かめて良かったよ😥その墓地側は、そこの病棟の一番偉いお医者さんも👻信じてて、肩がいつも凄く重くて夜勤で1人部屋で仕事をするのが👻実は、怖いと言うぐらいの病院でした(笑)お世話になった先生に厄除けの携帯お札をプレゼントしょうかな😊

No.89 11/10/04 22:02

>> 87 こんにちは😄 今ここを覗こうとミクルを開いたら、竜巻の夢をみたというスレが目に入りました。 読んでみたら鯉さんの話と似てました。…
私もそのスレ見ました…

私も似てるなぁ…と思ってたんですよ…

そのスレが立ち上がる前に…このスレでも鯉さん…私…梵天丸さんが竜巻の夢見てるし…気になりますよね…

あちらの主さんの回りでも夢見た方が多いみたいだし…何かを暗示してるのは間違いないかもですね…

何事もないといいんですけど…💧

No.126 11/10/08 08:08

>> 104 かいるさん ま~さん みぃさん 迂闊にも流産するまで 妊娠に気づかず 普通に残業も休日出勤もこなしていました 結婚前から鬱で投薬を受け、…
まいまいさん…色々な事があって辛かったんですね…

ここではあまり話さないですが…私も結構な人生歩んできましたよ…(20代の時に…私のそれまでの出来事を聞いた人が…まるで80代の人の人生を聞いてるみたい。一気に苦労がやってきたんだね…と言った位です)

だからこそ言えるのですが…人生谷ばかりではありませんよ…

これはよく言われる事ですが…本当にそう思います…

今までが苦労ばかりの人生なら…その分盛り返す時期も必ず来るし…自分が幸せだと思える日もやってきます…

まいまいさん…過去の苦しい気持ちは思い出としては残しても…苦しい気持ちをそのまま引きずらないようにして下さいね…😊

• << 154 かいるさん、まいまいさん、私もかなり壮絶な人生経験しています😢父の不倫による家族離散や弟を二十歳になる寸前に事故死で無くしたり、自分自身の壮絶な離婚経験や病気で倒れて数回意識不明になるなど、色々と他にもてんこ盛り人生です😢がお互いに皆さん頑張って生きましょうね🍀

No.129 11/10/09 15:11

>> 128
はなさん…はじめまして…😊

鯉さんは…苦労して今の生活を築いてきた方なので言葉に重みがあるのでしょうね…

どうぞいつでも寄って絡んでって下さいね…😃

No.130 11/10/09 15:26

ここ数日…1~2日おきに金縛りと妙な夢を見てますが…内容がちょっと気になります…

まず先週…遅番だったんで…午前中、少し寝ようと横になったんです…

すると久々の金縛り…

しばらくもがいて金縛りを解くと…すぐにまた金縛りになりました…

眠かった私は『ウザいな~』…と思いながらまた金縛りを解くと…今度は頭元からボソボソ……と男性の呟く声が聞こえました…(何を言ったのかは判らなかったけど…声はハッキリ聞こえた)

その時はそれで終わったのですが…その2日後…またしても遅番前に寝てる時に(眠ってはないけど横になってた)金縛りに…

この時には金縛りは解けずに…そのまま夢の中に引きずりこまれていきました…

夢の中でも…そこは自分が寝ている部屋で…夢の中でも金縛りになっていました…

その中で自分は必死で金縛りを解いて覚醒しようとガバッと起き上がり、窓のカーテンを開けに行きました…

…が、カーテンを開けてもまたカーテンがあり…それを開けてもまたカーテンがありました…

ここでまだ夢の中なんだな…と気付いて、また覚醒しようと努力して起き上がり…

しばらく夢から覚めてもまだ夢の中…というのを繰り返していました…

長いので続きます…

No.131 11/10/09 15:28

>> 130
すいません…仕事に戻るので続きは夜にレスします…💧

No.132 11/10/10 00:43

>> 131
続きです…

次にまた目が覚める夢を見た時に…起き上がった私の目の前のフスマの場所が…何故か昔の雨戸みたいなボロい焦げ茶色の木戸2枚に変わっていました…

その木戸が…音もなくフワッ……パタッ…と向こう側にゆっくりスローモーションの様に倒れていき…その向こうの部屋にあるサッシのところからブワ~…ッと風が入ってきました…

その風は南側の部屋から、自分のいる北側の部屋に抜けていき…窓の外に出ていきましたが…その風がなんとも気味悪い風でした…

かなり強い風なんだけど…生暖かくて…身体の中まで抜けていくような…うまく言えないけど本当に気持ちの悪い風だったんです…

そこでやっと本当に金縛りからも夢からも解放されたんですが…かなり嫌な汗をかくような体験でした…

すいません…もう少し続きます…

No.133 11/10/10 01:02

>> 132
続きです…

それから…これは今朝見た夢なんですが…

夢の中でどこかの小屋にいて…(たぶん…ちょっと造りは違うけど実家の牛舎)

ある場所のワラが敷いてある所に異形のものがいて…赤ん坊を抱えていました…

その者は赤ん坊を抱えたまま…無言で私に手渡しました…

…その赤ん坊は死んだように青黒い肌で…、感覚的には生きてるけど死人みたいな印象を受けました…

私はその赤ん坊を生んだ人が近くにいるのを感じとり…そこに向かい、赤ん坊を返そうとしました…

それを生んだ親は…姿形は赤ん坊ですが…顔は青黒い老婆のような姿でした…

その小さい老婆は…赤ん坊を返そうとした私の腕に…『お前に預ける』と言わんばかりに赤ん坊を押し返そうとしていました…

そこで私は『これは受け取っちゃヤバいモノだ…』…と思ったので…『いらない』と押し返したら、向こうも無言、無表情でグイグイ押し返してくる所で目が覚めました…

目が覚めた後も気持ち悪い感覚がリアルに残ってて…なんとも後味の悪い一日でした…

何か言葉にするとあまり怖くない体験の様ですが…最近ではワースト1って位嫌な体験でした…

鯉さんやみぃさんなら…この感覚解ってくれるかも…💧

• << 157 かいるさん私も夢でかなり👻メッセージ受ける方なので、押し迫る必死の恐怖感分かります💦私や娘の場合は、夢の中で、何十回と無く、何者かに命を狙われ追い詰められ死ぬ?崖から、転落する夢を半端無く100回以上子供の頃から、見ています。最近は、娘まで、度々見ていて👻恐ろしい体験談をたまに話してくれます😱かいるさん出来ればお経を唱えたり枕もとにお札を貼ったりして👻ガードして、夢の中で強気で、拒否して下さいね💦マジで🙏御守りあるなら、常に携帯して下さい💦読んだだけで👻肩に来て、さっきまで、来てた生き霊をもビビらす勢いです😱気を付けて下さい🙏

No.138 11/10/10 11:03

>> 134 かいるさんこんばんは😄 それは…一緒に働いてる嫌な女性についてる方ではないですか❓ 実はかいるさんが嫌がってる女性と無理にでも引…
やはり…例の人絡みですか…(^_^;)

前にチラッと鯉さんに言われた時からもしかして…とは思ってたんですよ…

その人から私に飛んできてる…てな感じでしたよね…❓

う~ん…どうしたもんかなぁ…💧

転職は…正直かなり難しいし…今のとこは条件的には良いし…(ただし激務だけど)

一番良いのはその人か私が他の病棟勤務になる事ですがね…
師長に聞いたら4月に今の病棟になったばかりだから移動はほぼ無理って事だったし…(移動は1~3年置き)

ただ…このまま続けても鯉さんが言われるように彼女の側にいてもろくな事ないなら…転職を考えるしかないでしょうね…

実際…最近は激務とストレスで身体の調子がおかしいんですよ…

他の仕事を探す事も視野に入れておきます…(^_^;)

鯉さん…ありがとう…😊

• << 145 かいるさん、体調は大丈夫ですか😣💦いつも心配しています…😣💦 私は最近異常なぐらい耳鳴りがしています💦地震などが起こる前触れかも知れませんが、夢を見るわけでもなくイマイチ原因がわからないんですが…😄💦 最近飲み過ぎの日が多いので無理矢理そのせいにしています😉(笑) 所でかいるさん最近右肩痛くないですか❓最近かいるさんの事を思い出すとグッと押されたように痛くなるので…💦 霊障はおさまりましたか❓何人か来てる手応えはありますが、まだ全部外れていないので… それともう一人思い当たる方がいると思います… ここでは書かない方がいいですよね…😄 その方は本当に無意識だと思います…😄

No.147 11/10/11 20:52

>> 145 かいるさん、体調は大丈夫ですか😣💦いつも心配しています…😣💦 私は最近異常なぐらい耳鳴りがしています💦地震などが起こる前触れかも知れま…
鯉さん…肩はよくわかりませんが(元々肩が凝ってても痛みを感じにくい体質)首回りが痛い時はありました…

後は例えようの無い気分の悪さと吐き気ですかね…

例の人から飛んできてるのはわかりますが…他の方とは誰ですかね…

思い当たる人はいないなぁ…

なんか恨まれる様な事したかな…💧

う~ん…😚⬅飲み会の時とか毒舌過ぎてチビチビ思い当たる事あるヤツ

• << 163 かいるさん肩こり頭痛、吐き気まさに👻が悪さしてる感覚私と、ピッタリ一致してます😱

No.150 11/10/12 07:28

>> 139 こんばんは😃 皆さんかいるさんお久しぶりです。 44スレおめでとうございます💕 さて、高⭕山に来たのですか😱 10日に🐩…
のんさん…いらっしゃい…
お久しぶりですね…😃

のんさんもお護摩行ってきたんですか…スゴいなぁ…

私は思うばかりで行動には移せてませんよ…😁💦⬅コイツは何でもそう

のんさんや鯉さんと一緒なら…私も喜んでついて行くのになぁ…

No.151 11/10/12 07:42

>> 142 こんばんわ💡 今日はバイトで疲れた😩 沢山石焼きビビンバ出した…💦 鯉さんやかいるさんはスゴイです✨ 私は20代は見えたけど…今見えない😥 …
ま~さん…私は凄くないですよ…

たまには体験しますが…体験するだけで鯉さんみたいにどうにかできる力がある訳じゃないし…😁

ところで…ま~さん夢にチャン・グンソクが出てきたんですか…笑

でもありますよね…
好みでも何でもない芸能人が出てくる事って…

私も草なぎ剛(なぎが変換できない)と友達になったり…キムタクと何故かデートしてたり…トム・クルーズと公園デートする夢みてたりしましたよ…

トム・クルーズは好きだけど…他の二人は私的に❓❓❓…なので何でこんな夢見たのかわかりませんでしたね…

ちなみに…今一番好きなのは佐々木健介(北斗晶の旦那さん)です…😁

No.152 11/10/12 07:52

>> 148 こんばんは(^∀^)ノ まだ部屋は残っていますか? (・_・;) 右肩に憑いているのが…私だったらスミマセン。と心配になって出てきちゃい…
捺さん…いらっしゃい…😊
もちろん…部屋は空けてますよ…

てか…、憑いてるのが捺さんなら大歓迎ですよ…

パシリに使うかもだけど…😏⬅情報収集の為…パチ屋に偲びこませ様と企んでるヤツ

No.200 11/10/14 08:33

>> 153 パチ屋に忍びこむのは大歓迎ですよ✌ 新台の花の慶二をしましたよー。 すごく派手になって、目がチカチカ(>Σ<)。
捺さん…新台打ったんですね…

私はまだ空き台に恵まれなくて打ってません…(この1週間位で仕事終わりに二度覗きに行ったんですが…)

代わりに二日間で打ったガロとエウ゛ァで合計11万儲けました…☺

…が…

それを待ってたかのように洗濯機が壊れました…💧

まだ回るには回るけど…ヤバい音たててます…

…さ…、パチ資金で洗濯機買わなきゃ…😚

• << 215 かいるさん(∋_∈) 最近電化製品が次々とやられてますね。 …という私も9年目を迎える電化製品が多いので、そろそろ覚悟を決めた方が良いかも。 ガロとエヴァ(^O^) さすが引き強いですね🙌 マイホールは、花の慶二はチラホラ空いてきてますよ😚 なんというか…演出が増えすぎて勉強しなきゃ何が何だかという感じでした。 勉強不足でした😩

No.201 11/10/14 08:36

>> 158 鯉さんは、相変わらず凄いですね💦私は、かいるさんの働いている病院にも霊が関連してるまでは、感じましたが、そこまでは、読めなかったです😱かいる…
みぃさん…確かにウチの職場には👻ウヨウヨいるかも…

👻話も聞きますしね…

…てか、病院なんだから出ない方がおかしいわな…😂

まだ霊安室のある病棟じゃなかった事をラッキー…と思っとこう…💧

No.210 11/10/14 17:14

>> 160 かいるさん、皆さん こんにちは。 かいるさん、かなり昔に(セロさんやなるりさんがいらっしゃった頃です)かいるさんやスレの皆さんにご相談…
旅人さん…いらっしゃい…😊

旅人さんは同名で数名いらっしゃいましたが…なるりさんがいた頃なら結構前ですね…

なるりさんも元気なんですかね…

旅人さん…待ってますからこのまま棲み憑いて下さいね…😊

No.217 11/10/15 00:19

>> 175 鯉さん✨ お返事ありがとうございます(>_<) 私も北国生まれ&育ち ですが、寒いのは大嫌いです💦 虫は… …
旅人さん…そう❗鉛色ですね…😲

前にレスした事あるんですが…日本兵の霊を見た時は一枚薄い黒っぽいフィルムを重ねたような色に見えたんですよ…

色が無い…というかなんというか…白黒写真みたいで、…でも立体的で…

何て表現していいかわからなかったんですが…鉛色でシックリきました…

ちなみに…あとは黒っぽい影みたいなものや、白っぽいものが大半でした…

カラーは本当に数少ないですね…

No.219 11/10/15 09:17

>> 177 旅人さんおはようございます😄 旅人さんも北国育ちですか〜😄🎵一回地元を離れると冬は帰りたくないですよね😉(笑) しかも東… 鯉さん…私もカラーはほとんど無いと思っているのですが…見た事はあるんですよ…(夢でなく)

2~3度だったんですが…生きてる人みたいでした…

カラーで出てくる霊は普通の👻と何が違うんでしょうね…❓

生き霊かな…とも考えましたが…間違いなく亡くなってる人もいるし…他もたぶん死んでる人です…

一人は近所のおばあちゃんで…その家に近所の親子連れと一緒に花火をしに行った時に…おばあちゃんが縁側に座ってこちらを見てニコニコしてたんです…

…が、後で親にその話をした時に『あのばあちゃんならもう亡くなったやろ』…と言われて、『そういやしばらく前に亡くなったんだった💧』…て事があったんです…

後は🚗で走行中に道路で人が飛び出したり、🐶連れた子供がいたりして急ブレーキかけたら居なかった…とかです…

小さい頃はモンペの足だけ幽霊をよく見てたんですが(あまりにも当たり前に見ていたので、当時は幽霊だとか考えなかった)…紺色の生地に濃いピンクっぽい花柄ってとこまでカラーで見えてました…

白黒霊とカラーとでは違いに何か意味があるんでしょうかね…❓

• << 228 かいるさんおはようございます😄 カラーはこの世への未練が強いのかなと思います…😄執着心ですかね…😄生き霊もカラーが多いですね…😄見た目生きた人間みたいなのに不自然に重なってたりしますよね…😄 カラーにとりつかれるとタチが悪いです…😄

No.220 11/10/15 09:19

>> 178 皆様はじめまして。自分は一回みた事あるような?(霊をしょっちゅうみてる女の人とドライブ中にみた女?の人)の輩です。歳を重ねて神仏事が好きで、… 蛍さん…はじめまして…😊

『ほたる』さんでいいのかな…それとも『けい』さんかな…❓

これからよろしくお願いしますね…😊

• << 232 かいるさん はじめまして、よろしくお願いします。ほたるでよろしくです そうですか、お稲荷様は合う人が少ないんですか。 自分は工場に、婆さんが祀ってた?指サイズの四体のお狐様と隣に二つ首の白蛇様の置物があります。 祀り方を知らないので、お稲荷神社の社務所で聞いたら一緒に神棚にあってもよいと言われました。

No.221 11/10/15 09:23

>> 180 今仕事の合間にリッチにマックランチ中です(^o^)/ ダブルチーズ…ちょっと油っこい…😂 しかしうまぁぁい❤
⑦氏…私も数日前にマック(ドライブスルー)行きました…

子供はてりやき🍔セットとベーコンレタス🍔セット…私はえびフィレオのセットにしました…

たまに食べると美味しいですよね…

あぁ…また食べたくなってきた…☺

No.222 11/10/15 09:26

>> 184 鯉サン鯉サン❤魚肉はマヨネーズめっちゃ合いますよ👍 そのままでも焼いても野菜炒めにしても美味しいけどこまく切ってサラダに入れるのが私の中では…
⑦氏…私と好みが似てるかも…

私も魚肉ソーセージを野菜炒めに混ぜたり…マヨネーズつけて食べたり…サラダ(ポテトサラダやマカロニサラダ)に入れたりします…

そのままかじりながら🍺ってパターンもアリですよ…😁

No.223 11/10/15 09:30

>> 203 皆さんかいるさんこんにちは😄 前世かいるさんと同性…(笑)でも皆さん、危ないデカみたいなコンビではありません…(笑) 例…
鯉さん…それは無いよ…😏

私は鯉さんを虐めたりしないし…下になんて見てませんから…

下僕扱いするのは…コワネタ提供を呼びかける時だけですよ…😁笑

No.224 11/10/15 09:36

>> 207 パッカ パッカ…🐎 遊びに来ました… 一時期 金縛りによくあってた息子… そう…🔰🚗運転してたら 後ろから🙈『誰ぁ~れだ』と目隠した息子…
🐎姉さん…笑える息子さんですな…笑

旦那さんも天国で笑いながら見てるんじゃないかな…😁

『コイツ…俺をつかいやがって😁』…って…

No.225 11/10/15 09:39

>> 208 蛍さんこんにちは😄私もお稲荷さんは…です💦 さわらぬ神に祟りなしでしょうか… 鳥居に近づくのもダメです💦 お稲荷さん自体は…
鯉さん…蛍さん…お稲荷さんは合う人少ないんじゃないかな…

怖いですよね…狐は…

祟り方もハンパじゃないみたいだし…祀るんであれば真剣にやらないとダメな感じですよね…

私もお稲荷さんは避ける方です…

No.226 11/10/15 09:44

>> 215 かいるさん(∋_∈) 最近電化製品が次々とやられてますね。 …という私も9年目を迎える電化製品が多いので、そろそろ覚悟を決めた方が良いか…
捺さん…実は昨日も早番だったんで仕事帰りに行きました…(子供らは実家に遊びに行ってたので)

またガロで8万儲けました…☺

でも…大量に儲けた後は必ず大出費に見舞われる我が家…

次は何が壊れるのか心配です…

ちなみに…最近一番痛かったのは…旦那の🚗が寿命がきた事でした…😂(20万の激安で買った中古車を10年も乗れば当たり前か💧)

旦那は新車がわたってご機嫌ですがね…💸

• << 234 かいるさん、ガロ良いですよね♪ すごく分かりやすい(^-^)シンプルな所がお気に入りです。 しかし、かいるさんすごいですね✌ 新車購入は痛い💀 軽ですか?

No.227 11/10/15 09:45

>> 218 ミクルって、たまに羊の革を被った悪人が居るので怖いです⤵悪質な無差別削除ストーカー♀に狙われて、何でも関でも削除されて、投禁くらいましたが、…
みぃさん…災難でしたね…💧

17日に戻ってくるのを楽しみに待ってますよ…😃

No.237 11/10/16 10:55

>> 228 かいるさんおはようございます😄 カラーはこの世への未練が強いのかなと思います…😄執着心ですかね…😄生き霊もカラーが多いですね…😄見た目…
そうか…カラーにとり憑かれると悪いのか…💧

そりゃ気を付けないとな…

てか…、例の職場のオバチャン…

彼女からたくさんの霊をもらってるみたいだけど…彼女自身の生き霊はこっちにきてないのかな…❓

• << 247 かいるさんおはようございます😄 微妙な所だけど念だけだと思います…😄かいるさんがその人に嫌な事をすれば簡単に飛ばせそうだけど…😄💦 かいるさんは優しすぎるんですよ…自分の方が後から入った後輩だからと我慢したり遠慮したりしすぎなんじゃないかなと思います…😄 気を遣うのはもう十分ですよ😄私なら潰します😄

No.238 11/10/16 11:04

>> 232 かいるさん はじめまして、よろしくお願いします。ほたるでよろしくです そうですか、お稲荷様は合う人が少ないんですか。 自分…
蛍さん…私も詳しくは知らないんですけどね…よく聞くんですよ…

狐は怖いって…

きちんと祀ればとても良いんでしょうけど…粗末に扱ったり、間違った祀り方をすると…祟ると聞きました…

ケモノ系もいろいろあるみたいですよね…

No.239 11/10/16 11:09

>> 234 かいるさん、ガロ良いですよね♪ すごく分かりやすい(^-^)シンプルな所がお気に入りです。 しかし、かいるさんすごいですね✌ 新…
捺さん…買った🚗は軽です…

次は洗濯機を買いに行かなきゃな…

壊れた洗濯機で無理矢理何度もボタン押して洗濯してますが…音がハンパなく凄いし…洗濯機本体がガタガタいってるし…

これ以上はご近所に迷惑ですからね…😚⬅団地住まい

ハァ~…最近は私の🚗も調子悪いのに…

宝くじ当たんねーかな…(行きつくとこはいつもコレ)

• << 242 軽ですか(^-^) 軽なら価格がある程度抑えられるから安心ですね♪ うちの洗濯機も、倒れるんじゃないかと思うくらい ガタンガタンします(-o-;) もしかして壊れかけなんですかね。 あまりのうるささに手で押さえたりもします。

No.240 11/10/16 11:12

>> 235 日付変わりました⤴ ま~さん、お誕生日おめでとうございます🎵🎵🎵 うちの次男も今日で5才になりました(^-^) 明日はプ…
ま~さん…今日お誕生日なんですね…

おめでとうございます…🎊😊

リンさんの息子さんもおめでとう…🎊😊

近くに住んでたらプレゼント渡しに行くのにな…😃⬅パチンコの景品だろ

No.244 11/10/17 07:38

>> 242 軽ですか(^-^) 軽なら価格がある程度抑えられるから安心ですね♪ うちの洗濯機も、倒れるんじゃないかと思うくらい ガタンガタンします…
捺さん…それは『壊れかけ』…ではなくて…

壊れてます…😁笑

修理か買い換えが必要だな…😏ニヤリ…仲間仲間

• << 261 壊れ… てるかも(≧ヘ≦) でもまだボタンを一回押すだけで動いてくれるから、かいるさん家くらいになるまでがんばります!と 言ってました。洗濯機が(^w^) 今度はあれが欲しいです。扉が横についていてお洒落なやつ。 欲しいなぁと電気屋さんで時々見るんですよね。

No.246 11/10/17 08:04

>> 245
はなさん…おはようございます…

ウチも店員寄ってきませんよ…

ラフ過ぎる格好で…真剣に選んでるとは思えない雰囲気を醸し出してるのか…それとも…最近の店員はそういう教育を受けているのか…❓

まぁ…こっちが呼ぶまでは来ない方がラクっちゃあラクですよね😁

No.249 11/10/17 15:38

>> 247 かいるさんおはようございます😄 微妙な所だけど念だけだと思います…😄かいるさんがその人に嫌な事をすれば簡単に飛ばせそうだけど…😄💦…
鯉さん…私は優しくはないですよ…😁

一昨日も説教くらいましたが…あんまりうるさいんでギャーギャーわめくおばちゃんを置き去りにして黙って仕事に戻りましたしね…

その後もなんか言ってたけどしれっと無視しときました…

何かハラたてて🚻のドアをバッタンバッタンやってましたがそれも無視…

付き合ってられませんからね…

でも…鯉さんの言うように潰す事はできません…

私が優しいからじゃなくて…潰しにかかったら相手より…立場的に私の方が潰されるからです…😂

相手は組合でも力あるし…私と違い正社員なんですよ…

…で、やっかいな事に上の方ともコネがある…💧

もちろん…私は私で上にコネ作ろうと策を練ってるとこですが…

もし次に…条件の良い仕事が見付かれば…即、大ゲンカして皆に裏事情バラしてから辞めます…

タダでは辞めずに道連れッス…😏

• << 251 わはははは😉かいるさんは鬼ですな(笑) しかし…何だか話を聞けば聞くほど…ただのヒステリックと言うより何か心の病気を患ってるようにも思えます… 霊の事で一年ほど前から相談に来ている方によく似ています… いくら霊はついていないと言ってもそんなはずない❗❗と逆ギレしたり困ったものです… 少しでも思い通りにならないと、ぐあ〜っと怒る所がよく似ています… もう私に出来ることはないからと病院を紹介して薬を飲み、最近は仕事はできないまでも友達と遊びに出掛けたり好きな女の子ができてどうしたらいいかと言う相談になってきたので少しだけ安心しましたが…😄💦 そこまで八つ当たりできるのは普通ではないのかも知れません… 性格が悪いだけなら後からでも後悔したり八つ当たりした相手が可哀相になったりしますよね… 彼女の周りには彼女の話を聞いてくれる人がいないのかも知れませんね… 人間は孤独になると簡単に壊れてしまいますから… 誰か彼女の話を聞くか、心の病かどうか診てもらう事をすすめてくれる人がいると良さそうですけど…難しいですよね… でもこのままではかいるさんが参ってしまうので本当に心配です…😣💦

No.250 11/10/17 15:43

>> 248 削除されたレス
ぽんさん…はじめまして…😊(ハンネに聞き覚えありますが…どこかで絡んだ事あるかな❓)

箸置きが割れたとは…凄いですね…
ポルターガイスト現象かな…❓

ぽんさんには悪いけど…コワネタ好きな私としては面白い現象です…😏

ウチも電器のカサがガシャン❗…と音をたててグルグル回ってたり…一枚のフスマだけがガタガタいってた事はありましたが…固い物が割れたりはなかったな…

ぽんさんハデな体験して良かったですね…😏⬅…そうか❓

また何かしらの体験をするように…念を送ろうかな…😁ニヤリ…

• << 252 かいる さん 残念ながら、はじめまして!です😄 でも、どこかで見てくれたのかもしれませんね😌 箸置きが割れた事、怖いより、面白いと言ってもらえて何か気が楽になりました。 その後で特に何かあった訳ではないけれど、気持ち悪かったので。。。 ハデな体験が出来て、ヨシとしておきます😄 あっ💦 私はビビりなので、念は飛ばさないで下さい😁ニヤリ

No.254 11/10/18 14:05

>> 251 わはははは😉かいるさんは鬼ですな(笑) しかし…何だか話を聞けば聞くほど…ただのヒステリックと言うより何か心の病気を患ってるようにも思…
鯉さん…彼女は病気みたいだけど病気ではありません…

そういう人間みたいです…笑

彼女にも話を聞く友人達はいますよ…
全員、職場では立場が上の人達ですが…(要は自分が付き合う人をプラスになるかならないか…で分けていると思われます)

事実、自分より立場が上の人間や…敵に回すとヤバい人らには優しげに…下手にでて、その人達には尽くす…

自分より下の人間や…同じ助手仲間には冷酷極まりないです…

聞けば昔からそんな人だった様で…他の病棟の助手達も怒らせないように当たらず触らず…ひたすら同じ病棟勤務にならないように願っている感じです…

運悪く同じ病棟勤務になっている人は…長年勤めてた人までも数日で辞めています…(中には1日組んだだけで次の日から来なくなる人も…)

もちろん、そんな人ですから…以前問題にはなったみたいだし…上も知ってるような感じなんですが…

ぶっちゃけて言うと…ウチの病院は国の機関なんで(これ言うとバレそうだな💧)たぶん揉め事を避けてるんだと思います…

その人をクビにすれば…たぶん訴えをおこす事間違いないような人物ですしね…
揉め事を起こす…後々面倒な正社員をクビにするより…新人や他の社員が辞めてく方が穏便に済んで良いんでしょう…

汚い話ですが…国の機関と言うのは『臭いものにはフタ』…体質なのは同じですね…💧

• << 258 かいるさん…💦ずる賢しこくて性格悪いんですか…😣💦最低ですね…😣💦 かいるさんが参ってしまわないか心配です…😣💦 慣れるしかないんですかね…😣💦 力になれなくてすみません…💦でも……🎵 全力でコワネタ探して来ます😉🎵(笑)

No.255 11/10/18 14:07

>> 252 かいる さん 残念ながら、はじめまして!です😄 でも、どこかで見てくれたのかもしれませんね😌 箸置きが割れた事、怖いよ…
ぽんさん…ビビりなのは私も同じですよ…

だから他の人に体験してもらう方がいいんです…😏⬅鬼

…て事で…霊体験頑張って下さいね…😁

• << 259 かいる 様 かいるサンの念が届いて、恐怖体験をしたら、ご報告しますね😁💦💦💦 それまで、皆さんのお話をドキドキしながら、楽しく拝見させて頂きます😌 かいるサン 皆さん お邪魔しました😄 ありがとうございました!

No.256 11/10/18 14:10

>> 253 こんばんは🌙 最近は聞かなくなりましたが一時期子供達が口々に夜中に音がすると言ってました。 決まって2時過ぎらしく、ベランダを歩く足音だっ…
はなさん…それはまさに丑三つ時…
👻が出るには最適な時間ですね…

でも怖くないって事は…ご先祖かなにかなのかな…

まぁ…害が無きゃいいですよね…😃

いや…

深夜に音…ていうと安眠妨害で充分害になってるか…💧

No.260 11/10/19 07:40

>> 257 私は… 寝てしまうと起きないので全く聞いたことが無いんです😊 🚻のノックはふざけているような脅しているようなノックだそうです。ベラ…
はなさん…👻って足音たてるヤツいますよ…

私の実家でも頻繁に階段を上る足音してましたから…(何故か下りる音はしない)

その家は…隣に自宅を新築した後に取り壊したんですが…新築の方は平屋なので階段が無く…階段👻は出なくなりました…

…と思ったら…取り壊した方の家とくっつく様に建ってた倉庫(二階建て)に出るようになりました…

倉庫の二階には父の個室もあるのですが…そこにいると部屋の外から鉄製の階段を上る足音が聞こえるんだそうです…

『カン…カン…カン…』…て…(もちろん、覗いても誰もいない)

👻も棲む家が無くなって引っ越したんだろうね…😏

No.262 11/10/19 07:45

>> 258 かいるさん…💦ずる賢しこくて性格悪いんですか…😣💦最低ですね…😣💦 かいるさんが参ってしまわないか心配です…😣💦 慣れるしか…
鯉さん…ありがとう…

最近体調おかしいのはストレスからだってのはわかってるので…診断書とって上に報告したいと思ってます…(うまくいけば相手か私が病棟移動できると思うので)

てか…、コワネタ楽しみにしてますよ…

何より薬になると思います…😁

• << 269 かいるさんこんばんは😄コワネタ提供したいんですが、昨日とんでもない方がついてしまってちとしんどいので軽いので勘弁してください😉💦 最近うちのチビが私が寝てる間に携帯をいたずらして色んなものを撮影してるんですが、その中にどうしても説明がつかないものが数枚ありました。 お風呂場の戸を写したものがあって、周りの壁は普通に白く写ってるんですが、お風呂場の戸だけが四角く綺麗に真っ赤に写ってました。瞬間的にヤバいと思ったのですぐに消しました。 もう一枚は床を写したものですが、誰が見てもはっきり知らない人の顔が写ってました💦 先生いわくうちのチビは私より強いらしいです😄💦 お寺に行くと必ず同じ所を見て「いないね〜」とか「いた❗❗」とか言ってます😄💦 供養のとうばがたくさん置かれた供養の間は必ず狂ったように泣きます😄💦 チビ的にはうちにいる👻は見慣れてるしチビには優しいから見ても泣かないんだと思います😄💦 かなりの人見知りなので見慣れてないと神様でも泣いてしまいそうです😉(笑) もうすぐ3歳なのに周りに比べてかなり言葉が遅いんですが、霊感が強い子は言葉が遅いと先生が言っていました😄💦 なぜならお化けと人の区別がついていないし、わざわざしゃべらなくても思うだけで通じるから無理に言葉を覚えようとしないんだそうです😄💦 上の子も3歳過ぎてもしゃべらなかったけど、今は霊感0です😉(笑) 小さい頃は私が見てるお化けを一緒に見ながらよく泣いていました😉(笑)

No.263 11/10/19 07:49

>> 259 かいる 様 かいるサンの念が届いて、恐怖体験をしたら、ご報告しますね😁💦💦💦 それまで、皆さんのお話をドキドキしながら、楽し…
アラアラ…ぽんさん…
それってロム専になるって事ですか…

ダメですよ…
ココはただの雑談もやってるんだから来てくれないと…

初期からの住人にも言ってあるんですが…私ゃ結構淋しがり屋なんですよ…

来ないと生き霊飛ばして迎えに行くかもしれませんよ…😏⬅住人ストーカー

• << 268 かいるサン 『ロム専』←それだ💡 おばちゃん故、どうしてもパッと出て来なかった言葉😄 この間 覚えたばっかりで、使いたかったのに、忘れてしまったのでした😅 これからは、星明子のごとく、そっと覗かせてもらっちゃおうかな😌 と思っていましたが、かいるサンに迎えに来てもらうなんて、滅相もない😁💦 てか、とんでもなく鈍いので、箸置きへし折る位にハデな事してもらわないと、気付かない感じなので😅 自分から、また来させて頂きますね! ありがとうございます✨

No.264 11/10/19 07:54

>> 261 壊れ… てるかも(≧ヘ≦) でもまだボタンを一回押すだけで動いてくれるから、かいるさん家くらいになるまでがんばります!と 言ってました…
捺さん…ドラム式ですね…

あれは私も欲しいです…
汚れ落ちそうだし…

でも…ウチの団地は洗濯機置き場が🚻の前にあるんですよ…

スマートな旧型なら入りますが…ドラム式は置くと🚻のドアが少ししか開かなくなるので諦めました…😂

まぁ古い団地だからな…
当時の洗濯機の形にしか合わないのも無理はないが…

せめてもう少し置き場に幅があったらな…💧

• << 266 そう!ドラム式です(⌒~⌒) 幅を取りそうですよね。洗濯物を取り出すのは楽にはなりそう♪ 一人暮らしのクセに家族用くらいの大きさの洗濯機を買ったので、底にある洗濯物は背伸びしないといけなくて不便なんですよ(-"-;) 昔の団地の建物って、ちょっと不便な造りですよね。 私の実家の団地も不便です。 部屋の襖の溝に誰かが足を置いていると、知らずに部屋の襖を開けるとその人の足の指を挟んだりします。 「イッテ(;`皿´)もー!何も言わずに開けないでよ!」と言うのが日常茶飯事でした(笑)

No.265 11/10/19 07:56

そういや…昨日みぃさん来ませんでしたね…

投禁は17日まででしたよね…❓

忙しかったのかな…❓

No.273 11/10/20 22:43

>> 266 そう!ドラム式です(⌒~⌒) 幅を取りそうですよね。洗濯物を取り出すのは楽にはなりそう♪ 一人暮らしのクセに家族用くらいの大きさの洗濯機… 捺さん…そうなんですよね…

古い団地って…欠陥住宅❓…て位悪いとこだらけなんですよ…

ウチなんか…エアコン用に開けてある壁の穴があまりにも天井近くにある為、ホースから水が抜けにくく…よく故障するので今のエアコンで3台目です…💧

水回りの配水管も床下の欠陥がわかっている為…応急処置的な工事はしてもらったんですが…それからドブの臭いがモロにくる時があるんですよ…

水回りは玄関のすぐそばにあるので…臭いが気になって客もろくに入れられません…(親しい友人達は知ってるので来訪しまくりですが)

宝くじを当ててキレイな欠陥ナシ住宅に住みたいッス…😚

No.274 11/10/20 22:45

>> 267 かいるさんはじめましてみぃが24日まで投禁なのでよろしくとの事です。
シンさん…はじめまして…😊

みぃさん…しばらく投禁続くんですね…

寂しいですが…まぁそれまで待つとするか…

シンさん…知らせてくれてありがとうございました…😃

No.275 11/10/20 22:47

>> 268 かいるサン 『ロム専』←それだ💡 おばちゃん故、どうしてもパッと出て来なかった言葉😄 この間 覚えたばっかりで、使いたかっ… はい…いつでも待ってますよ…😃

コワネタ無くても…雑談だけでもいいから…来て下さいね…😊

No.276 11/10/20 22:49

>> 269 かいるさんこんばんは😄コワネタ提供したいんですが、昨日とんでもない方がついてしまってちとしんどいので軽いので勘弁してください😉💦 …
鯉さん…心霊写真ですか…😲

それは見たかったですね…

しかし…末頼もしいおチビちゃんだな…

鯉さんの跡をついで…ココの専属霊能者になる日も近いかも…😁

No.277 11/10/20 22:54

>> 272 2011年10月21日に世界が滅亡するという予言ですよね(°□°;)
あれ…❓その日に滅亡する説があるんですか…❓

ま~さんが言ったのは竜巻の方の話かと解釈してましたが…

梵天丸さんと私も竜巻の夢を見ましたが…日にちまで見たのは鯉さんでしたからね…

力の強い鯉さんがその日周辺に何かを感じるという事は…警戒するにこした事はありませんね…

なにも起きない事を祈ります…

No.285 11/10/23 10:25

>> 283 かいるさん皆さんこんばんは😄 みぃさんが投禁あけそうになると削除されて投禁のびのびで寂しがっています😢たちの悪い削除ストーカーがい…
鯉さん…私もそれを伝えに来たんですが…鯉さんが早かったですね…😃

深夜は爆睡してたので…(ちなみに…今は下痢便の為…🚻の中からレス中)

みぃさん…ただでさえ今は大変な時ですから…早く落ち着くといいですね💦

No.286 11/10/23 10:32

>> 278 すみません🙇 レスを全部読めていなかったみたいです。 タイの洪水被害も心配ですよね。 昔の勤め先の人が、タイに出向しているんです。 元…
捺さん…会社の人がタイに出向してるんですか…😥

今は心配な時ですよね…

本当に…ここ数年は特に世界中で自然災害が多くなってると感じます…

人間の奢りが招いた結果とも思いますが…それでもたくさんの人が亡くなっていくとなんともやりきれない気持ちになります…

本当にこれ以上何もおきてほしくないですね…😥

No.287 11/10/23 10:35

>> 279 去年 家の父親が田舎に帰って義兄の写真を撮ったら 義兄の手が写ってなくて よく見たら 私でも5箇所霊が写っていたよ 友達に写真の写メ送って…
匿名さん…はじめまして…😊

匿名さんが気付かなかった箇所の霊体にも気付いたという事は…そのお友達も霊感が強いのかな…❓

もしかして…聞けば何か体験談が出てくるかもしれませんね…

• << 295 友達に聞きましたよ 友達は運転していて見てないのですが 家族で車に乗って出掛けていたら 突然 お姉さんと母親が今の車見た?って言い出したそうです 友達が聞いたら すれ違った車が血まみれで 人が怨めしそうにフロントガラスに写っていたそうです 多分 その車は事故車だろうと 家族で話していたそうです 聞いて 想像したら とても怖かったですよ

No.288 11/10/23 10:39

>> 281 こんばんは🌠 丸々2週間くらいかけてスレ1から読んで来て、やっとここまで辿り着きました😁 長かったです➰💧途中何度も挫折しそうになっ…
九尾さん…はじめまして…😊

恐体…全部読んできたんですか…
驚きです…😲(そしてありがたい…☺)

根性ある方なんですね…

その根性で…ちょっくら霊体験なんぞしてみますか…❓😁

みなさん喜びますよ…😏⬅オマエがだろ…

No.294 11/10/23 17:43

>> 293
九尾さん…見た時には既に削除になってたので…内容はわかりませんがあまり気にしなくてもいいですよ…

『浮かれすぎて…』…とある位ですし…その様子だと悪気があった訳ではないですよね…

せっかく頑張って全部読んできたんですから…遠慮せずにまた来て下さい…😊

No.301 11/10/24 08:12

>> 295 友達に聞きましたよ 友達は運転していて見てないのですが 家族で車に乗って出掛けていたら 突然 お姉さんと母親が今の車見た?って言い出したそう…
匿名さん…コワバナありがとうございます…

それにしても…血まみれの車に人の顔ですか…

そりゃ怖いですね…(^_^;)

やっぱり事故車だったのかも…

事故で亡くなった方は突然の事ですからね…
余計にこの世に執着があるのかも…

ところで…事故車といえば…廃車置き場とか怖くありませんか…❓(中には事故車もあるだろうし)

No.302 11/10/24 08:17

>> 296 こんばんは☺普通な日々が送れて幸せ…なんて油断してたら😱 体重がドッと増えました😱 今年はマックスで44キロだったのに今54キロ😨 身長は1…
ま~さん…その身長ならその体重でも全く問題ないのでは…❓

ほどよい体型だと思いますが…😃

それがヤバいなら私もヤバいですよ…😁

No.303 11/10/24 08:22

>> 298 かいるさん、鯉さん…わかるかな❓ イヤ~な感じしませんか❓ 前の事とか読んで思い出してきました。 誤解だと思うんです☝ みぃさんは本当に悩ん…
ま~さん、皆さん…みぃさんは29日まで来られないみたいです…

削除荒らしにあっていると言っていました…

みぃさんもいくつかのスレに顔を出しているでしょうし…スレ主をやっているものもありますからね…
どのスレでの出来事かはわかりませんが…全くの誤解から生じた事みたいですね…

削除している方々はみぃさんの人柄がわかっていないのかも…

みぃさんが心配ですね…😥

No.304 11/10/24 08:26

>> 300 あれれ💦どうしたのかな😄💦 レスしたら👻来ちゃったのかな❓ 大丈夫ならいいんですが…💦心配です😣💦
鯉さん…九尾さんの削除はソッチ方面だったんですね…💦

私ゃ勘違いして的外れなレスしちゃいましたよ…💧

なるほどね…確かに上がってない霊体の話をすると…大変なモノも中にはありますよね…

九尾さん…危ないものは無理してレスしなくてもいいですよ…😊

• << 306 ああああああああああっ⁉😱 す、すいません、皆さん。 私が何も言わなかったばかりにとんだ御心配、お心遣いをいただきまして🙇 私、それ系のものを読んでアチラから何かが来るというのはいつものことなんで気にはしていないんです。 それどころか、これでかいるさんに報告することが出来るかも😁 なんて不埒な考えを起こすような馬鹿者です。 ただ、昨日は自分でも思ってもみなかった方向のものをキャッチしてしまっていたようでして・・・ 詳しくは後ほどお話出来る状態になったらお話させていただきます。 皆さん、お騒がせしてしまい、すいませんでした🙏

No.318 11/10/25 15:16

>> 305 みぃさん変なストーカー被害に合ってたんですね(`o´) 許せない👹 その方々は周りが見えなくなってるのかもしれないですね (∋_∈) …
捺さん…現実の男なんてそんなもんですよ…😏⬅そして現実の女もこんなもん❓

理想の男なんて…仮に存在してたってモテるから彼女(嫁)付きに決まってます…😁

No.319 11/10/25 15:20

>> 307 おはようございます。 鯉さん…みぃさんの部屋に書き込みしてきましたよ。 かいるさん…私はちょっとでも太りたくない病気みたいなものです😃
ま~さん…私も今朝仕事に出る前にみぃさんのスレ覗いてきました…

みぃさんが言うには…鬱限定の人の集まりのスレの中に削除荒らしがいるみたいですが…まぁ…相手の方の誤解が解ける事を祈るばかりですね…

それに…相手が大人な対応をしてくれればいいんですが…

みぃさんがミクルに来れないのは寂しいですよね…💧

No.320 11/10/25 15:23

>> 308 霊感のある人が行ったら 何人👻か見えるのかも知れないですよね 私は見えないけど 身内の(多分)亡くなった人なら気配感じる事はありますよ …
匿名さん…身内のならあまり怖くは感じないですよね…

苦しんでる先祖霊とかは別ですが…

私も…もし死んで👻になったら…とりあえず怖くない出方をしよう…💧

No.337 11/10/27 08:29

>> 330 かいるさん、皆さん、私事で突然違った方向性の事柄に夢中になってしまい申し訳ありませんでした🙇 折角良い流れで続いていたスレの邪魔になって…
九尾さん…違った方向なんて行ってないですよ…

…てか、元々いろんな方向に向いてる感じですし…(このスレは無法地帯…😏)

九尾さんと鯉さんの話も興味深く読んでましたし…意味もわかりました…

もしかして…私が忙しくてあまりレスできなかったのが、九尾さんを不安にさせちゃいましたかね…💦

ここでは何も気にせず…自由にレスしていいんですよ…😃

荒らし目的以外の方なら誰でも👌ですし…なんの話かも自由です…😊

• << 350 かいるさんこんにちは😊 え??無法地帯おっけーなんですか?!そりゃ良いこときいたなあ~・・・・・・・・😁 なんて、いろいろと御心配いただきありがとうございます。 ↑にもかきましたが、私、やっぱりこのスレからは離れられないみたいです😸 またまたまたまたよろしくお願いしますね😁😁😁 あ、そうそう、かいるさん、パンツ、被ってくれました??😁

No.338 11/10/27 08:31

>> 332 ごめんなさいm(_ _)m 九尾さんを私は丸尾さんだと思いこんでいました🙇 ちびまる子ちゃんの丸尾君だと… ほんとすみません😱
ま…丸尾…❗😂爆

捺さん…ナイス👍笑

座布団10枚ッス…😏

• << 343 かいるさんおはようございます😄 いや、あの…のんさんも間違えてました…丸尾さんて…(笑) ウケました(笑) 九尾さん気にしちゃだめですよ😉皆さんわざとではありませんから😄私も鮭に間違えられた事ありましたから😉(笑)
  • << 375 10枚も( ~っ~)/ ありがとうございます☆ 座布団5枚はのんさんへ…👿 ケケケ(゜∇゜) 丸尾さん… もとい九尾さん改めましてよろしくお願いします(^-^) 梵天丸さんも迷子からかいる荘に帰って来れて良かった(*^o^*)

No.339 11/10/27 08:33

>> 327 なっちゃん☆ 今朝用事で通り掛かったのでチラっと見たらまっ黒焦げの大型ダンプ?一台といくつものドラム缶らしきものがありました💦 義母が近…
⑦氏…そりゃドラム缶に何か燃料でも積んでたんですかね…😨

それ積んでる状態で事故ったら大惨事にはなるし…

死傷者が出てなければいいですね…💧

• << 345 ナッチャン🍀アネキ 二次被害はなかったみたいですよ😊 そうそう💡積み荷はガス系だったかな?有毒とか書いてましたよ💦 運転手は別のトラックを盗んで逃走したらしいですが捕まったそうですよ😥 まぁあれだけの爆発なんで逃げちゃったんでしょうね…💣 まぁ無事で何より?

No.340 11/10/27 08:34

>> 334 ええっ❓❗九尾さん❓❗そんなこと言ったら私なんかどうしたらいいでしょう😱💦(笑)かいるさんスレに以前おもいっきり迷惑かけたのにずうずうしく居…
そうそう…鯉さんの言う通り、もう逃げられませんよ…

鯉さんも以前離れようとしたんですが…私がまた釣っちゃいましたから…😁

No.341 11/10/27 08:36

>> 335 今晩わ😃 フラッとやってくる私ですが、皆さんのやり取り楽しく拝見してますよ🎵✨ 丸尾さん、もうかいるさんと鯉さんにパンツ🎁被せ…
のんさん…パンツの話を持ち出して…

好きだな…😏⬅ちがうか

てか…パンツ深々と被っちゃったのに…被せた人が逃げちゃったらこちらの立場が無いですよね…😁

No.342 11/10/27 08:40

>> 336 みなさんおはようございます✨ 毎日楽しく拝見してます🎵 捺さんの『0感』に感動しました😁 私も0感なので安心しましたし… でも嫌な予感は…
はなさん…それはやはり親の勘でしょう…😁

そういや…最近ウチの末ッ子(小4♀)が長男に彼女ができたのを感づいて『女のカンよ。フフン😏』…と言ってましたが…小4で女のカンって笑けました…

あいつのは『野性のカン』だろ…😏

No.413 11/10/29 10:53

うわぉ…💧少し留守にしてたら(パチンコじゃないよ。ちゃんと仕事してました😁)凄い数のレスが…

活気ある事は良い事ですな…思わず踊っちゃいそうですよ…✨💃✨

それと…ゆうゆうさん待ってましたよ…
またよろしくお願いします…😊

梵天丸さんもいらっしゃい…😊

遅かったじゃないですか…

どこを放浪してるのかと思いましたよ…

あんまり留守にすると…部屋に忍び込んで色々物色しちゃいますよ…😏⬅ストーカーか💧

No.415 11/10/29 11:55

>> 414
ゆうゆうさん…その色に近いブラパン…持ってますよ…😏⬅オマエも♀だったか

さては…私の部屋から盗みましたね…❓

いやぁ…災難だなぁ…

洗濯機壊れてるから…洗えなくてそのブラパン使用済みなんですよ…😏(この場合、災難だったのはゆうゆうさん❓)

最近下痢気味だったからな…

黄色いシミ付いてるかも…😁(おっと、今昼時か…。お食事中の方スミマセン)

No.416 11/10/29 12:00

>> 410 すいません、⑦氏さん⤵それ、ひょっとしたら私のブラだったんですか⁉😱 一応現段階でEありまして💧 昔はFだったけど今はワンサイズ萎み…
い…E⁉😲(しかも以前はFとな⁉)

EやFって…どの位の大きさなんだろう…❓(未知の世界)

ひょっとして…私の尻位のデカさだろうか…❓

九尾さん…気を付けなはれや…

それを公表した今…誰に風呂を覗かれてもおかしくないですよ…😏⬅オマエが1番危ない

• << 425 こんばんは、かいるさん😊 う~~・・・・・・ん😥分かりやすく言えば私の短い指だと手の平の中に納まりきらない程度のサイズです😁 お風呂、覗きにくるんですか??😁 全然おっけえ~ですけど😸😸 気合入れてバストアップ運動しておかなくっちゃ☝✨ あ、時々死人のようにうな垂れて寝こけているからって悲鳴上げて逃げたりしないでくださいね😁

No.417 11/10/29 12:02

>> 407 おはようございます~✨ かぶったブラはかいる荘の❓号室のベランダから借りましたヨ~😍 なかなかのサイズでした☺アハ 私も病的なほど…
ブハッ…💨

⑦氏のこのレス見たら…下の広告枠にバストアップサプリの宣伝あったわ😂

⑦氏…コレを買いなさい…とのお告げかも…😁

• << 421 そういう姐キこそ… このレスの広告… パン○ースだったよー‼‼‼(ノ゜O゜)ノ

No.418 11/10/29 12:17

>> 392 さて昨日久しぶりに母と電話で話たんですが、転んで背骨を骨折して整形外科病院に2ヶ月入院中の出来事を聞きました💦 病室は4人部屋で隣ベット…
のんさん…霊が乗ってる(…か押してる)車イス…

ウチの病院にも出ます…(出るのは喫煙室なので…タバコ好きな👻かも)

シチュエーション的には結構な怖さですよね…

しかもベッドに片足…

それを年のせいにされたお母さんって…😂

のんさん…でも自分でどうにもできなかったら私でもそうします…😁

No.460 11/10/31 07:29

>> 421 そういう姐キこそ… このレスの広告… パン○ースだったよー‼‼‼(ノ゜O゜)ノ
⑦氏…パン○ースの広告でしたか…(私が見た時は別の広告でしたが)

てか…なぜパンパー○…❓

💩レスしたからか…❓

…にしても…私の年齢はパン○ースとアテ○トの中間位なんだが…笑

No.461 11/10/31 07:34

>> 427 かいるさん、洗濯機壊れ中ですかぁヾ(・◇・)ノ パンツが、えらいことに、なってませんか~(笑) ちなみに私は、通販で、買った紫のブラパン…
ゆうゆうさん…エロスレになったのは今にはじまった事じゃないですよ…

ごく初期の頃はまだ凄い会話ありました…😁

エロ担当が数人行方不明(放浪か…スレから成仏したか❓)だからエロから下品にシフトしただけです…😏

No.462 11/10/31 07:45

>> 429 ゆうゆうさんはじめまして、よろしくお願いします。 すいません、エロスレ発端の片棒(?!)担いで喜んでいるおばかです。 じゃあ…
九尾さん…刃物を持った男の霊ですか…

誰の体験談の時に寄ってきたんですかね…❓

初期はみんなネタ切れ前だったし…結構体験談ありましたからね…

誰が原因かな…❓😏

No.464 11/10/31 09:06

>> 433 今日は悲惨な亡くなり方をした方の話をします…。拾った経緯は話せません…。 ⭕0年ほど前…彼は薬中でした…。仕事をしなくなり愛人の家に入…
鯉さん…それはこの間言っていた芸能人の方ですよね…❓

彼の無念さが世間に知られるといいのに…

自殺で片付けられたものを警察が他殺だと気付いて捜査し直す事は、証人がいない限り難しいかもしれませんが…💧

せめて供養で上に上がれるといいですね…

No.465 11/10/31 09:50

>> 438 今朝は最悪でした😠 マンションの住人と親しくしてますか? 私は一人暮らしだし、軽い挨拶程度で済ませていましたが、 最近引っ越してきたらし…
捺さん…エロオヤジ嫌ですよね…😚⬅オマエもだ

私もパチ屋に行く度、声かけてくる30代~40位の男がいるんですが(前に言ったのとは別の人)
丁度私の後ろに旦那が来て私に話しかけたんで…『今のが旦那だよ。…そーいう事だから』…と言って牽制かけたんですが…

『じゃ、旦那さんがいない時に二人で食事行こう🎵』…と返されました…💧

バカだろ…💧

でも…私のはパチ屋での事だけど…捺さんのは同じ建物内に住んでる人だからなぁ…
怖いでしょうね…

ありきたりな手だけど…男物の下着とかを一緒に干しとくといいかもですね…

No.466 11/10/31 09:53

>> 441 かいるさん 鯉さん 皆様 はじめまして✨ 職種は違うかもしれないけど、かいるさんと同じく病院勤めの月山です😄 …
月山さん…はじめまして…😊

月山さんも病院勤めですか…

そりゃ大変結構な事です…😁⬅他人の霊体験をアテにしてるヤツ

何かあったらすぐに教えて下さいね…(もちろん、フツーの雑談参加も大歓迎ですよ)

• << 473 かいるさん、よろしくお願いします✨ まだ私は体験してないですが…… 出る話は聞きます😆💦 うちの病院の性質柄、自殺も多いらしいので…… でも病院て… 出る事より… 職員のがある意味恐いですよね…😆💦

No.494 11/10/31 22:12

いつの間にか🈵レス間近ですね…

たった今新スレたててきましたので…みなさん早目に引っ越して下さいね…

引っ越しソバ待ってますから…☺⬅オメーが作るんじゃねーのか❓

No.495 11/10/31 22:17

>> 473 かいるさん、よろしくお願いします✨ まだ私は体験してないですが…… 出る話は聞きます😆💦 うちの病院の性質柄、自殺も多いらしい…
月山さん…確かに職員の方が怖いかもです…😁

人の命を預かる仕事で常に緊張してなきゃいけない上に…それでもミスはできない、休めない…
こんな職場で鍛えられた方々ですからね…

中には強いのがいるわいるわ…
なかなか大変ですよね…😏

No.496 11/10/31 22:23

>> 475 みなさんこんにちは🎵 最近ずっと拝見していましたが、近くに鋭い方がいらして月山さんのように教えてくださればいいですが…普通はそういう機会無い…
はなさん…いらっしゃい…😊

ご友人を亡くされていたんですね…

お線香をあげたり…お墓参りは確かに大事ですが…はなさんのその気持ちだけでもご友人に通じていると思いますよ…

悪い👻を除いて…親しい間柄の霊なら無茶な要求はしないもんです…

行ける時が来たら行く…でいいんじゃないですかね…😊

No.498 11/10/31 22:29

>> 482 皆さん、こんにちわ。 この世に生まれる事なく死んだ命、幼くして死んでいった人、この世でいわれてる、障害があり、死んでいった人達、数多の生きた…
蛍さん…私は輪廻転生はあると思いますよ…

だから…不幸にも悲しい亡くなり方をした方も…次は幸せな人生を手に入れる事ができると信じています…

悪い人生ばかり繰り返すんじゃ…生まれ変わる意味もありませんからね…

いろんな人生を経験して…生きる事で修行してこそ、意味があるのだと思います…😃

No.499 11/10/31 22:31

>> 497 満レス近くにこのスレ見付けて一気読みしました。 楽しかった⤴
名無しさん…はじめまして…😊

楽しんでくれたのなら良かったです…

ぜひ…新スレにも顔を出して下さいね…😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧