注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について

恐怖体験談【44】~秋もやっぱり怖い話だね~編

レス500 HIT数 19993 あ+ あ-

かいる( 1ebWi )
11/10/31 23:03(更新日時)

はい…恐怖体験談【44】です…

皆さん憑いてきてますか…❓

ご新規さんへ…

ここは怖い話…不思議な話以外にも普通の雑談もやっています…

なので気軽に入ってきて下さい…

では…どうぞ…

No.1678312 11/09/26 21:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/09/29 21:24
かいる ( 1ebWi )

>> 46 はじめまして。 ずっとロム専ですが、このスレのファンです😃 ルルさん 鯉さんが言われる通り、このまま居なくなるとかいるさんも皆さんも寂…
名無しさん…フォローありがとうございます…😊

ルルさん来なくなると私も寂しいので…皆さん同様、今まで通り参加してほしいです…

あと…名無しさん…

余所者って事はないですよ…

ロム専でも…憑いて下さってるんなら…もうココの住人です…😃

いつでも来て下さいね…😉

No.52 11/09/29 21:28

>> 47 今日って招き猫の日らしいです😺 実家ラーメン屋なので招き猫いるな~と思いながら📺見てました😺 今日で休みも終わり…明日から頑張ろう💪😃 ひと…
へぇ~…招き猫の日なんてあるんですか…

じゃあ今日はいろんなお店で飾られてたかもな…

パチ屋にだけは飾ってほしくないけど…(パチ屋が金運を招くと言うことは…客から金を巻き上げるって事だからね…😂)

No.53 11/09/29 23:00
ま〜 ( 30代 ♀ Mgdgj )

かいるさん…🏠の方でパチ屋が営業停止になったんです😱
理由は遠隔…しかもマ〇〇ンですよ💦
なんか…優良店なだけに残念です💦

No.54 11/09/30 08:19

>> 53 あぁ…マ○ハ○ね…(^_^;)

あそこは前に別スレでも暴露されてましたよ…💧

どのスレかは忘れましたが…パチ業界には詳しい方みたいでした…(もしかしたら他サイトで読んだのかも…)

組織ぐるみじゃなくて…店長だけの判断ならいいですね…
それならまた店長を変えて営業再開できるかもしれないし…

しかし…なんだなぁ…💧
釘を読んだり…データで分析して努力しても(後は運だけど)遠隔なんてされたら無意味だし…客にとっては不利なだけだよな…😚

てか…ウチの近くの優良店(私のマイホ)が不正なんかやってて摘発されませんように…🙏⬅他店は何かキライ

No.55 11/09/30 11:09
鯉 ( lVbZ0b )

>> 47 今日って招き猫の日らしいです😺 実家ラーメン屋なので招き猫いるな~と思いながら📺見てました😺 今日で休みも終わり…明日から頑張ろう💪😃 ひと… ま〜さんこんにちは😄

ま〜さんの実家はラーメン屋さんなんですね😄🎵

うちの祖父母も以前ラーメン屋経営していました😄🎵

なんか親近感沸いちゃいました😉🎵(笑)

私は異常なくらいラーメン好きなので、ま〜さんの実家のラーメン屋さんにも行ってみたいです😄✨

• << 100 鯉さん✨うちの父方の祖父も中華料理店を家族+従業員経営してたので、ラーメン屋さんには、親近感湧きます😊いつも昼間に餃子を沢山作ってる父や祖父の仕込みの姿が今も脳裏に焼き付いて👻今は、亡き2人の幸せだった頃の姿が忘れられません。その後父のせいで、家族崩壊して、祖父が寝たきりになり店が経営出来なくなったので、 あの頃私が大人だったら👻何とか出来たかも❓と思うと、やりきれ無いです。僧侶に霊視してもらった所🏠の井戸を埋めたから、守り神の白蛇様が怒って、家系を絶やすと言われてしまいました。でも先祖の戦国大名の黒⭕家の人が殺めた人や不幸に亡くなられたご先祖様の影響や母方の赤線?遊郭のような商売をやって、過去に女性を不幸にした因縁も深く根強く感じます。その証拠に母と私は、子宮筋腫に苦しめられ母は、卵巣癌の大きな手術まで経験していますから😥でも少しづつでも私が👻供養を生きて、身体が動く限り続けて、娘にも受け継いで、供養を続けてもらいたいと願っています😊鯉さんこれからも気になる事があればご迷惑でしょうが、末永くよろしくお願いします🙇皆さん末永く仲良くして下さい🙇

No.56 11/09/30 16:11
みぃ ( ♀ yMiT )

>> 13 う~ん…悪いモノというか…場所柄悪い念は溜まってるでしょうね… 『遊び』として割りきって遊べる人が大半ですが…中には借金してま… かいるさん~✨皆さん✨こんにちは😊私は、昼から🌀洗濯機全開で2回目してます☔天気が、微妙だから、またランドリーに👕乾燥に行くしか無いわ😥ところで何で、削除が多くなってるの❓心配だよ😥

No.57 11/09/30 16:23

>> 15 あまり体験したくないです~💧 臆病者なので、あまりハッキリ見ちゃうと、いい歳して、チビってしまうかも💦 ハッキリ見える人は、怖くないのか… ルルさんこんにちは😊お化けは、ハッキリ見えすぎる時は👻リアル過ぎてあんまり怖く無いです👻中途半端に出たり正体隠したりして👻体調不良にする奴は、怖いと言うか👻迷惑です😥多分私が鈍いから👻供養を要求してるんだろうけど💧私は、気分屋なので、自分が乗り気で無いと👻供養に真剣モードになかなか入れません😥鯉さんみたいに出来た人間じゃ無いんで👩鯉さんや皆さんを尊敬します😊私は、体調不良もありボチボチしか🙏供養は、出来ないです👻勝手に来て、取り憑き供養要求止めて欲しいです😂特に激しく体調不良にしたり肩に乗ったり胃を攻撃して来るので👻数珠ブレス3本も今は、してます😊2本は、お寺で買った念入りです✨怖がりな奴だな⤵私は(笑)

No.58 11/09/30 16:24

>> 16 かいるさん 新スレおめでとうございます⤴⤴⤴✨✨✨ みなさん、またよろしくお願いします😄 リンさんお久しぶり元気にしてる❓むちゃ心配してたんだよ😊また遊びに来てね🌱

No.59 11/09/30 16:30

>> 21 もう明日と明後日お休み☺ 部屋の散らかり…ヤバい😱 掃除を楽にすませるために物を置かない 置いても動かさない 散らかりというか…ずっと仕事だ… ま~さん私も天気が微妙なのに、昨日は、用事満載で🌀洗濯機回せなかったから👕全開で2回目必死で回してます✨頑張ってるのは、私じゃなくて🌀洗濯機だけどね(笑)微妙な☔振りそうな☁感じ何で、今夜もランドリーに走るしか無いよ💦

No.60 11/09/30 16:33

>> 22 ルルさん…私も何度かハッキリ見ちゃった事あるんですが…意外と怖くないですよ… 『アレ…❓見ちゃった…』…て位で… … かいるさん👻リアルカラーの時は👻見えても👩普通の人間と勘違いして分からない時あります😁私バカだからなぁ💦

No.61 11/10/01 03:19
やじ馬61 ( 40代 ♀ )

お邪魔します😂

かいるさん元気にしてましたか😂

最初にいた やじ馬です~いつも下ネタにはいる🐎の姉の方です😊
忘れちゃったかなぁ~💧

いろいろ有りまして、なかなか覗きにこれませんでした…

いま 何気にきたら、恐怖体験❓…かいる❓… 後先考えず嬉しくて…割り込んじゃいました😨

皆さん突然の割り込み🙇🙇ごめんなさい🙇🙇

また お邪魔します😊
なんか 怖い話しを持って👍

No.62 11/10/01 11:05

>> 61
🐎姉さん…久しぶりじゃないですか…😲

いらっしゃい…
もちろん覚えていますとも…😊

妹🐎さんの方はずっと前にチラッと来ましたよ…😃

🐎姉妹が来なくて…寂しかったから(脳内ちゃん👯とかアル中🍺さんとか…エロ担当が誰もいなくなったし)これからは🐎姉さんに頑張ってもらうか…😁

あ…当時のメンバーで⑦氏とか…みぃさん(旧のんびりさん)とか…ずっと来られてる方々もいるから…🐎姉さんの事わかると思いますよ…😊

• << 92 ペガサスさん🐎ですよね🎵お久しぶりです😊また遊びに来てね🎵かいるさんお久しぶりです☺この前まで、暗い話しばかりしてすみませんでした🙇これからも皆さんよろしくお願いします🙇

No.63 11/10/01 18:06

😍きゃぁ~覚えてくれてたんですね❤

エロ担当が居なくなったのか😔

あまりに久々なので過去をちょっくら 徘徊して また来ます👻

• << 77 ハイハイ…🐎姉さん待ってますよ…😃 エロ担当としても…期待してます…😁

No.64 11/10/01 23:20

こんばんは💡
やじ馬さん懐かしいですね✨
ここの住人さん…なんか沢山いましたよね😃
捺さんとか水晶さん…どうしてるのかな❓元気なら良いですね✨
みぃさん…洗濯大丈夫かな❓関東は⛅で微妙です😥
昨日はグダグダな送別会に行き朝5時に帰宅😪
ちょっと寝て朝から仕事でした💦
今日はゆっくり寝ます😪おやすみなさい💖

• << 78 ま~さん…そうですよね… 時たま捺さんは来てくれるけど…水晶さんもずいぶん来てないですね… むぎさんや柚さん…サメさんも…古株メンバー数人も最近ご無沙汰ですね…💧

No.65 11/10/02 02:47

ま~さん😃
グダグダでしたか😁
また チョロン…チョロロン~と来ますので😃
お世話になりますね😃
🐎じゃなく ロバペースですが…

こちらも今夜は

🍺沈

No.66 11/10/02 03:12

>> 65 やじ馬さんはじめまして😄こちらに一年前からお邪魔してる鯉です😄

宜しくお願いします😄🎵

No.67 11/10/02 11:16
まいまい(紙めくり苦戦中) ( zYudj )

お邪魔致します。
20年前に中絶した子供と半月前に流産した子供、昨年他界した父、5年前急死した弟がおります。

充分な供養も出来ず
みんな私に対して怒っているでしょう…。

ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい

• << 79 まいまいさん…はじめまして…😊 成仏を願うその気持ちが大事なんじゃないでしょうか… きっと向こうにもまいまいさんの気持ちは通じてますよ…😃
  • << 101 まいまいさん大変な苦労されたのですね😣良かったら、家で宗派関係なく出来る供養もあるので、もし興味あったら、お伝えしますので、言って下さいね😊マイペースな私ですが、遅れても必ずかいるさんのスレには、たまに参上します。ので、気長にお待ち頂けるのなら🙏

No.68 11/10/02 12:06

はじめまして😃
私、鯉さん知ってました~他のスレにアドバイスされてるの見たことあります😲
かいるさんみたい~と思ってたんですが、久々に👻恐怖体験に来たら ♓鯉さんがいらして ビックリ😲😲
ど~ぞ ヨロシクお願いします

ヒヒィ~ん🐎

No.69 11/10/02 13:39

今日はゆっくり休んで…今起きた💡
金曜日のグチ😥
副業のバイト先で店で送別会🍖
9時からの送別会が10時過ぎても始まらない🌀
バイトの人達と勝手に始めちゃいました😃
11時近くに🍖を盛り付けて始まり…みんな好き勝手に飲んだり食べたり
ちょっとした店長からの挨拶😃
働きながら飲んだり食べたりする人も…
〆もなく旦那さんが迎えに着たから主役は帰り…まだ続く送別会😥
主役居ないまま二次会…朝5時にもなり帰ってきました😃
結局…悪口大会でした🌀
仕事抜きならみんな良い人なのに😥
ひとりごとでした🙇

• << 71 ま〜さんこんばんは😄🎵 毎日お疲れ様です😄 何だか何気に、まぁさんていい人だな〜って最近ぼ〜っと考えてました😄 あ、いや、独り言ですね😄🎵(笑)

No.70 11/10/02 21:44
あー ( lA4Ui )

こんばんわ。

はじめまして。

私も仲間に入れて下さい🙇

恐怖体験は少ししかありませんが

お話したいと思います。
ヨロシクお願いします!

• << 72 あーさんはじめまして😄鯉です😄 ここのところかいるさんは忙しくてあまり来れない時もあるみたいですが、宜しくお願いします😄🎵
  • << 80 あーさん…はじめまして…😊 少しでもいいんですよ… 普通の雑談もやってますから…気軽に参加して下さい…😃
  • << 102 あーさんはじめまして😊よろしくね🙇

No.71 11/10/03 00:37

>> 69 今日はゆっくり休んで…今起きた💡 金曜日のグチ😥 副業のバイト先で店で送別会🍖 9時からの送別会が10時過ぎても始まらない🌀 バイトの人達と… ま〜さんこんばんは😄🎵

毎日お疲れ様です😄

何だか何気に、まぁさんていい人だな〜って最近ぼ〜っと考えてました😄

あ、いや、独り言ですね😄🎵(笑)

No.72 11/10/03 00:39

>> 70 こんばんわ。 はじめまして。 私も仲間に入れて下さい🙇 恐怖体験は少ししかありませんが お話したいと思います。 ヨロシクお… あーさんはじめまして😄鯉です😄

ここのところかいるさんは忙しくてあまり来れない時もあるみたいですが、宜しくお願いします😄🎵

No.73 11/10/03 01:01

みぃさんこんばんは😄その後色々と落ち着いたかな❓いつも心配しています…😄

あ❗❗今日不思議な事がありました😄💦今日お不動さんに行ったんですが、色々と思う所があって、今日はお護摩の間一度も目を開けずに、お坊さんのお経を聞こえるままに一緒に唱えていました。

手の平を上に向けていたのですが、手の平が物凄く熱くて尋常ではなくて、指輪をしていた指がジリジリ焼けるように痛かったんです。

終わって指輪をしていた指を見たら指輪が触れていた所だけ腫れ上がって今でも痛いです😄💦

今お風呂に入ったら火傷の状態みたいにジンジンお湯が痛くて水ぶくれになっています😄💦

実はこの指、お不動さんの亡くなった先代から尼さんを通じで私が頂いた指輪をしていた指なんです😄💦

隣の指にもプラチナの指輪をしているのに、火傷になったのは一本だけです😄💦

熱く熱した油を落としたみたいに痛いです😄💦

最近夢見が悪くて、私では力がまだまだ弱いので肝心な所で目が覚めてしまうんですよね😄💦

頑張るからもう少し先を見せて欲しいとお願いしたらこうなりました😄💦

ダメと言う意味なのか、力をくれたという意味なのかはわかりませんが…

とりあえず痛くて眠れなそうです(笑)

• << 103 鯉さん心配ありがとうございます🙇その後体調不良で、腰痛と気分の落ち込み肩こりから、頭痛が酷くて、2日間治療に通い詰めて少し改善出来て良かったです😊今朝は、朝8時~昼の3時まで😪久々に爆睡してしまいました。娘は、最近🌉連続で酷い悪夢を見るようで👻心配して水晶のブレスを付けさせました😥これで良いでしょうか❓恐らく旦那関係のトラブルから👻生き霊を送られてる気がするのですが😥そこへ悪いものが👻きたのだと思いますが、どうでしょうか❓鯉さんは、お不動さんに💍が反応して熱くなったのだと思います。私は、パワーをもらえた時は、身体が軽くなったり西本願寺の金色の回廊のような光が頭の中にいつも浮かんで👻供養しやすいです😊その後👆大丈夫ですか❓一時的なご先祖様からお不動さんの力を借りてのアピールやだと思いますが🌟

No.75 11/10/03 06:31

>> 74 匿名74さんおはようございます😄

そうですよね、信じられないと思います😄💦

私自身もですが、家族も驚いているぐらいですから…

No.76 11/10/03 07:08
リン ( 20代 ♀ Ojizj )

🐎姉さん、お久しぶりです❗リンです。かなり前絡ませてもらったの、覚えてもらってるかな~💦

たしかお姉さんのほうだったハズ💓
よろしくお願いします😄

匿名74さん😄
以前、ご縁あって鯉さんの手が透けてるとこを見せてもらった者です😌

信じられなかったですよ~😆この人、人間じゃないのかもって思いました(笑)

鯉さんは、普通の人ではないかもしれないけど(笑)
決して嘘の話じゃありませんよ😄

No.77 11/10/03 22:12

>> 63 😍きゃぁ~覚えてくれてたんですね❤ エロ担当が居なくなったのか😔 あまりに久々なので過去をちょっくら 徘徊して また来ます👻
ハイハイ…🐎姉さん待ってますよ…😃

エロ担当としても…期待してます…😁

No.78 11/10/03 22:16

>> 64 こんばんは💡 やじ馬さん懐かしいですね✨ ここの住人さん…なんか沢山いましたよね😃 捺さんとか水晶さん…どうしてるのかな❓元気なら良いですね…
ま~さん…そうですよね…

時たま捺さんは来てくれるけど…水晶さんもずいぶん来てないですね…

むぎさんや柚さん…サメさんも…古株メンバー数人も最近ご無沙汰ですね…💧

No.79 11/10/03 22:20

>> 67 お邪魔致します。 20年前に中絶した子供と半月前に流産した子供、昨年他界した父、5年前急死した弟がおります。 充分な供養も出来ず みんな私…
まいまいさん…はじめまして…😊

成仏を願うその気持ちが大事なんじゃないでしょうか…

きっと向こうにもまいまいさんの気持ちは通じてますよ…😃

No.80 11/10/03 22:23

>> 70 こんばんわ。 はじめまして。 私も仲間に入れて下さい🙇 恐怖体験は少ししかありませんが お話したいと思います。 ヨロシクお…
あーさん…はじめまして…😊

少しでもいいんですよ…

普通の雑談もやってますから…気軽に参加して下さい…😃

No.81 11/10/03 22:39

えーと…74さんの削除レスは読めませんでしたが…他の方のレスを見るかぎり、否定的なレスだったのかな…❓

まぁ…世の中肯定派もいれば否定派もいますよね…

当然です…

実は私も昔は否定派でした…😁💦(多少不思議な事があっても気のせい、何かの間違い…で済ませてた)

しかし…鯉さんは本物ですよ…

少なくとも私はそう思ってます…

理由は様々ですが…一番驚いたのが…私の夢に現れた女性と赤ちゃんの人相を当てた事です…

髪の長い…白い着物の女性…
これは典型的な👻の姿なんで当てたところで人はなんとも思わないかもしれませんが…私が驚いたのが赤ちゃんの人相なんです…

頭が上から押されてつぶれた様な…楕円形の頭をした奇形児だったんです…

夢の中で私はその女性になっていて…血だらけになりながらその赤ちゃんを産んでるんです…

それを鯉さんはまるまる当てたんですよ…

それが決定的でしたね…

世の中不思議はいくらでもあります…

でも否定派がいて成り立つ事もたくさんあります…

ただ…ココはそういう話の肯定派が集まるスレなので…信じる事ができないのでしたら…言葉にすることなくスルーしてほしいです…(^_^;)

• << 105 かいるさん私も鯉さんは👻本当に凄い力を備えた方で、私は、近くだったら、鯉さんに間違えなく弟子入りか、寺巡り仲間に無理やり通い詰めて、弟子にしてくれるまで、週に何回も鯉さんの店に通い詰め🍴安い物頼んで長いしてますね(笑)私も周りが憑けてきたら👻夢で霊がアピールして来ることが良くあるので、たまに無意識にキャッチしたり、夢でアクセスして運が良かったら、祓えます。でも2年前に海辺の崖っぷちにある古い朽ち果て掛けた神社で、海で亡くなった霊に取り憑かれた時は、救急車で運ばれ死に掛けたよ😥オマケにその病院の裏側が前面墓地の死亡率高い個室に入れられた時は、病室逆側に変わって無かったら、今頃は、あの世かもね(笑)入院した翌日👻を感じて、この部屋にいたら、死ぬと思い病室の窓空けて、無理に確かめて良かったよ😥その墓地側は、そこの病棟の一番偉いお医者さんも👻信じてて、肩がいつも凄く重くて夜勤で1人部屋で仕事をするのが👻実は、怖いと言うぐらいの病院でした(笑)お世話になった先生に厄除けの携帯お札をプレゼントしょうかな😊

No.82 11/10/03 23:10

りんさん😃

また 色んなネタ持ってきます👍
あまりに久々でパート1から復習して ひとりウケて深夜に ニヤニヤ…
家族からは、私自身が恐怖かも😂

No.83 11/10/03 23:13

最近 恐怖体験もエロ体験もご無沙汰で…

覗いたものの…

ネタがない💦

滝にうたれてきます😣

40℃程の…

♨清

No.84 11/10/03 23:30

こんばんわ💡
あーさん、まいまいさん、初めまして😃
鯉さん…手は大丈夫ですか❓
火傷みたいなら相当いたいですよね🌀
なにも起こらない事を願います👼
かいるさん😃ムギさんとか懐かしいです⤴
みんな幸せに過ごしているのでしょう☺
平和です😺✨

• << 86 ま〜さんこんばんは😄 心配してくれてありがとうございます…😄 やっぱりま〜さんは優しいですね…😄 今日は仲良くしている尼さんが88ヵ所を回り終えて帰ってきて、お土産をたくさん買ってきてくれて機嫌がいいです😉(笑) 高価なものもいただきましたが、栗と銀杏が好きだと言っていたのを覚えていてくれて、拾って来てくれたのが何より嬉しかったです😄 沢山のお土産を抱えて来てくれてすぐに寝てしまいました…😄 ここの方々と同じくらい私には大切な人だと思いました…😄

No.85 11/10/04 02:39

皆さんこんばんは😄

かいるさん、りんさんありがとうございます…😳✨

私が悪かったんですよ😄💦私自身、自分で色々な経験をしていながら、先生や師匠の話ですら、自分が体験したことのない話は半分しか信じられないのに…もう少し考えてレスすればよかったなと反省しています…💦

ここでは実際にありえそうな話だけにしておきます😄💦

かいるさん、りんさんありがとう…😳✨でも匿名さんは悪くないですよ😄色々な感じ方がありますしね😄💦

他にも気分を害した方がいたらごめんなさい💦でもかいるさんには迷惑かけたくないので気をつけます😄💦

No.86 11/10/04 02:59

>> 84 こんばんわ💡 あーさん、まいまいさん、初めまして😃 鯉さん…手は大丈夫ですか❓ 火傷みたいなら相当いたいですよね🌀 なにも起こらない事を願い… ま〜さんこんばんは😄

心配してくれてありがとうございます…😄

やっぱりま〜さんは優しいですね…😄

今日は仲良くしている尼さんが88ヵ所を回り終えて帰ってきて、お土産をたくさん買ってきてくれて機嫌がいいです😉(笑)

高価なものもいただきましたが、栗と銀杏が好きだと言っていたのを覚えていてくれて、拾って来てくれたのが何より嬉しかったです😄

沢山のお土産を抱えて来てくれてすぐに寝てしまいました…😄

ここの方々と同じくらい私には大切な人だと思いました…😄

• << 106 鯉さんは、人柄が良いから、良い人をひきてけるんですね🌟羨ましいです✨

No.87 11/10/04 16:58
リン ( 20代 ♀ Ojizj )

こんにちは😄

今ここを覗こうとミクルを開いたら、竜巻の夢をみたというスレが目に入りました。

読んでみたら鯉さんの話と似てました。巨大竜巻が発生するのか、龍が怒ってるのか…という感じでした。

日にちも場所も鯉さんのキーワードと当てはまってました。

その方が懸念してる場所は北海道だそうです。

ミクルのルール上、他スレの内容を持ち出していいのか、分からないけど、あまりにも鯉さんの話と似ていたので、一応レスしておきます。

もし、そのスレのタイトルを出してもいいなら、載せますがどうなんでしょうか?

• << 89 私もそのスレ見ました… 私も似てるなぁ…と思ってたんですよ… そのスレが立ち上がる前に…このスレでも鯉さん…私…梵天丸さんが竜巻の夢見てるし…気になりますよね… あちらの主さんの回りでも夢見た方が多いみたいだし…何かを暗示してるのは間違いないかもですね… 何事もないといいんですけど…💧

No.88 11/10/04 20:09

>> 87 皆さんかいるさんこんばんは😄

りんさん、そのスレ知ってますよ😄たまたま新着スレ見たらトップにあったので気にして見ていました。

実は昨日先生とお寺に行って、お護摩の始まりから終わりまで二人揃って寝てしまいました。今まで何十回もお寺に行ってるけど、お護摩で寝るなんてなくて、しかも寝るタイミングも起きるタイミングも先生と一緒でした💦

そしてあちらの主さんが見た夢と同じような夢を見ました😣💦

雪が積もった街の上空に沢山の龍が飛んでいる夢でした…

黒い雲から見え隠れしていました…

No.89 11/10/04 22:02

>> 87 こんにちは😄 今ここを覗こうとミクルを開いたら、竜巻の夢をみたというスレが目に入りました。 読んでみたら鯉さんの話と似てました。…
私もそのスレ見ました…

私も似てるなぁ…と思ってたんですよ…

そのスレが立ち上がる前に…このスレでも鯉さん…私…梵天丸さんが竜巻の夢見てるし…気になりますよね…

あちらの主さんの回りでも夢見た方が多いみたいだし…何かを暗示してるのは間違いないかもですね…

何事もないといいんですけど…💧

No.90 11/10/05 23:43

鯉さん😍ありがとうございます✨
他での竜巻レス見ませんでした💦
今、九州で地震があったみたいで、かいるさん大丈夫ですか❓
他でのレスじゃなくても、かいるさんと鯉さんが同じようにみたって事から…なにかあると思います🌀
ないことを願いますけど😃

No.91 11/10/06 00:37

>> 90 ま〜さんこんばんは😄

熊本で震度5強でしたね😣💦ニュースではかいるさんの所は震度2となっていましたが大丈夫でしょうかね😣💦心配です😣💦

噴火も気になります😣💦

それと長野でも震度4ありましたね😣💦

おさまってくれる事を願うばかりです😣💦

No.92 11/10/06 01:02

>> 62 🐎姉さん…久しぶりじゃないですか…😲 いらっしゃい… もちろん覚えていますとも…😊 妹🐎さんの方はずっと前にチラ… ペガサスさん🐎ですよね🎵お久しぶりです😊また遊びに来てね🎵かいるさんお久しぶりです☺この前まで、暗い話しばかりしてすみませんでした🙇これからも皆さんよろしくお願いします🙇

No.93 11/10/06 01:09

>> 27 みぃさん頑張って~❗💪 弁護士は当たり外れによって、泣き寝入りになるかどうか別れるので、最初の弁護士で納得できなければ、複数の弁護士さんに… ルルさん応援ありがとね✨嬉しかったです☺この前から、腰痛と肩こり、腱鞘炎が酷くて、なかなか顔出し出来ませんでした。今は、2日連続治療したお陰で、少し改善したけど💩下痢気味です⤵鯉さんやっぱり私に何か👻来てますよね😂今は、はらいたいけどする元気が出ません😥明日行けたら、昼間に墓参りか、神社へ行って来ようかな❓パワーもらいに行かないとダメな気がするんで😥

No.94 11/10/06 01:11

>> 28 皆様初めましてこんにちはm(__)m私も👀見える体質のようで不思議な体験は数知れずです💦時々こめかみ辺りがチカチカ稲妻のようにに光るのは何故… 豚豚さんはじめまして🙇私もなぜか❓最近目が、チカチカ眩しく感じます😊なぜでしょうね❓

No.95 11/10/06 01:18

>> 31 そうなんですか⁉💧 私、20歳くらいの時に働いてた古い工場で、膝から下の足だけが歩いてるのは見た事あって、その時はチビりそうなくらい怖かっ… ルルさん私も10~20代は、霊感バリバリ強くなって、特に古い会社に入社した時は、毎日👻何回も見てましたよ💦今では👻も見るけど👻感じる方と霊障が酷いので、たまにお寺や神社で🌟パワーを貰わないと、たまにパワーダウンしてヤバイです😥

No.96 11/10/06 01:24

>> 32 豚豚さん…はじめまして…😊 豚豚さんも霊感強い方なんですね… こめかみあたりに見える稲妻みたいなもの… それは体… かいるさん私は👻蛍光ピンクミミズみたいな霊に夜一晩中睡眠を邪魔された経験があります😊無視し続けたら、朝には👻居なくなりましたが、あれは、訳分からんアピールに参りました😥

No.97 11/10/06 01:27

>> 36 ルルさん… 殺傷だとか物騒な話はやめていただけませんか? 軽い冗談のつもりでも、そういう言い方は読んでいて不快になるし、笑えません。… リンさん私が悩み事を書いたので、皆さんに不愉快な思いをさせたようで、すみませんでした🙇

No.98 11/10/06 01:33

>> 38 皆さんかいるさんこんにちは😄 梵天丸さんがまだ来てませんね…😄彼はソウルメイトなのでいないと寂しいです😉(笑) みぃさん… かいるさん心配ありがとう🍀今回の事は、マジ凹んだので✨励ましがマジ心に染みるしエネルギーになります😢これも魂の修行だと思いこれからも修行を精進して✨魂を磨いて苦難を乗り越えて行くつもりです🌟なんか、前を向いて歩いて行かなければダメだと、感じハローワークとかに通い詰めています✨目指せ自立です✨来週仕事の面接に行きます😊

No.99 11/10/06 01:38

>> 47 今日って招き猫の日らしいです😺 実家ラーメン屋なので招き猫いるな~と思いながら📺見てました😺 今日で休みも終わり…明日から頑張ろう💪😃 ひと… ま~さんご実家が🍜ラーメン屋さんなんて、🍜好きな私には、夢のような話しです🎵ま~さんのご実家のラーメン屋さん行きたいわ~🍜何ラーメン専門ですか❓

No.100 11/10/06 02:00

>> 55 ま〜さんこんにちは😄 ま〜さんの実家はラーメン屋さんなんですね😄🎵 うちの祖父母も以前ラーメン屋経営していました😄🎵 … 鯉さん✨うちの父方の祖父も中華料理店を家族+従業員経営してたので、ラーメン屋さんには、親近感湧きます😊いつも昼間に餃子を沢山作ってる父や祖父の仕込みの姿が今も脳裏に焼き付いて👻今は、亡き2人の幸せだった頃の姿が忘れられません。その後父のせいで、家族崩壊して、祖父が寝たきりになり店が経営出来なくなったので、 あの頃私が大人だったら👻何とか出来たかも❓と思うと、やりきれ無いです。僧侶に霊視してもらった所🏠の井戸を埋めたから、守り神の白蛇様が怒って、家系を絶やすと言われてしまいました。でも先祖の戦国大名の黒⭕家の人が殺めた人や不幸に亡くなられたご先祖様の影響や母方の赤線?遊郭のような商売をやって、過去に女性を不幸にした因縁も深く根強く感じます。その証拠に母と私は、子宮筋腫に苦しめられ母は、卵巣癌の大きな手術まで経験していますから😥でも少しづつでも私が👻供養を生きて、身体が動く限り続けて、娘にも受け継いで、供養を続けてもらいたいと願っています😊鯉さんこれからも気になる事があればご迷惑でしょうが、末永くよろしくお願いします🙇皆さん末永く仲良くして下さい🙇

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧