注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
価値観の違いについて
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

こども不細工で

レス41 HIT数 11630 あ+ あ-

匿名( ♀ LiXve )
11/11/10 06:54(更新日時)

自分のこどもが不細工でかわいく思えません😞
最近こどもが小汚い感じに思えてきます。顔は色黒、目は細い、鼻の穴はデカい、元旦那の顔や表情がソックリで嫌になってきます😞あまりにも可愛くないので態度も冷たいし触られてもウズウズしてきます。親として情けないしちゃんと愛してあげたいのになんだか愛情わかなくて。こんな状況どうすればいーでしょうか。まだ赤ちゃんの頃は可愛く思えててそれなりに愛せてたのに今は反抗期?もあるのか腹立つばかり。触られると汚く感じるようにもなってきました。また愛せるでしょうか?

タグ

No.1676831 11/09/23 23:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 11/09/24 00:21
匿名 ( ♀ LiXve )

皆さんレスありがとうございます。自分のしてることは後で可哀想だったと思うんだけどその時はなんだか嫌で😣娘なんですがキスばっかしてくるしベタベタの手で触ってくるので汚いんです。顔や旦那のせいにして悪いですが今はまったく愛せません😖私に問題あるのでしょうか?このままエスカレートしそうで恐いです。
自分が産んだ子には間違いないのにこんなキモチになるなんて😞

• << 16 可哀相😢娘さん何も悪くないやん。 貴女が、元旦那への嫌な気持ちを娘にかぶせて、八つ当たりしてるだけやん。 最低です。 そんなに自信ないなら、しかるべきところに相談して、娘さん預けてください。 その方が、長い目でみた時に、娘さんの傷は浅いはず。離された時につく傷だけですみます。 このまま、冷たくされる傷は幾万と増えるだけですから。 一生懸命、お母さんにキスして愛情を確かめようと必死な娘さんが本当に😢可哀相です。

No.26 11/09/24 19:29
匿名 ( ♀ LiXve )

皆さんたくさんレスありがとうございます。こんな親のために沢山意見ありがとうございます。

確かに私も自慢できる顔ではありませんし私の血もあるので旦那だけのせいにしてはいけませんね。タダ本当にソックリなんですよ。今日は優しくできました。明日も優しくできるかな。顔は確かに変わりますね。あまり二人っきりにならずにほどよく距離をおきながら接したほうが優しくできてます。また相談乗ってください。

• << 30 旦那さんに似ているから… が原因の様ですが きっと主さんが旦那さんに対して憎しみがあるのではないですか⁉ そこから整理してみたらどぉでしょ⁉⁉ 子供はただただ無邪気でカワイイですよ❤ 顔なんて関係ありませんよ😄 もっと表情や内面を見てあげてください😄 ママが大好きなんです❤ ママが必要なんです❤ ママに触れたいし触れられると落ち着くんです❤ どんなに優しくしてくれる人よりも貴方じゃないとダメなんです❤ 子供は無償の愛で貴方を愛してますよ😌💓 瞳の奥を見てあげて❗ 純真無垢です❗❗
  • << 35 子供を産んだのも離婚したのもあなた。 親として我が子に愛情を注いで子育てしてあげてくださいね🍀
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧