注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

ご主人に惚れ直した瞬間てありましたか

レス58 HIT数 23396 あ+ あ-

通行人( 30代 ♀ )
12/01/28 06:44(更新日時)

子ども2人・結婚8年です。

皆さん 旦那さんに惚れ直す事はありましたか。

皆さんの、うちの夫はこんなに素敵過ぎる自慢ドゾー。

私⬇
某・関西大手私鉄勤務の夫。

私はもともと働く男の制服萌えな性質。(警察官とか消防士とか)
いや、眺めてるだけで癒やされた程度。
それがたまたま制服男子な夫に出会って結婚した。

こないだ 夫の忘れもの届けに駅に行ったが 制服・制帽・白手袋姿でそこに立っていた
アナウンスとかして、特急や普通列車に敬礼とかしてやがった。
恋人時代に仕事で乗車するときに
何回かお目にかかって
改札で笑いを必死にこらえている姿に萌えていたが

今ではだらしない夫の姿しかお目にかかってなかったので、忘れていた。

恋人時代は普通の駅員だったが
今は助役に昇級した。
だから…今は、

ぼぼぼ帽子に線が入っている🙌

新人の後輩たちから『○○助役、○で▲×良好です』??などと言われていた。

自宅のあのダラっぷりからして
激しいONとOFF‼‼

『何なのこの仕事してますよっぷりは✨‼』

久しぶりに萌えた。
やっぱり夫はかっこいい(制服マジックで3割増しだが)
身長もかなりあるし、細マッチョなんで
帽子で影が出来るし年齢もじゅうぶんごまかせる。(御年35歳)
今でもたまに制服萌え女子から、手紙とか貰うらしい。

受け取る時に『ゴメンね…』と白手袋取って指輪見せて苦笑いするらしい。
萌え。

鉄道員萌えな友人達(普通のサラリーマンと結婚)には 激しく羨ましがられ嫉妬されている。
制服はクリーニング出すのに持って帰って来るので家に帽子とか沢山ある
だからやたら遊びに来たがり、無理やり来てはハァハァして拝んでいる。

私はそこまで鉄道員ヲタではないので
そんな友人の行為に退くし気持ち悪いが
まぁ優越感✨
今でも毎朝チューするし
平日休みだから
子供が幼稚園と学校行ったら『デートしよう』と言ってくれるし
仲はいい。

盆暮れ正月、
夏休みなんかほぼ皆無
台風とか雪とか人身とかデカいイベントとか
何かあれば呼び出し。
予定変更なんかザラ。

でももう慣れた。
あの格好で仕事してるなら全然許すぜ‼

こんな感じで。

※収入が良いとか そういうのはナシでお願いしたい。

No.1665229 11/09/04 11:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/09/04 12:04
通行人1 

ごちそうさま☺

うちは…倦怠期真っ最中⤵
昔を思い出し、惚れ直すキッカケを探してみようと思いました⤴

No.2 11/09/04 12:17
通行人0 ( 30代 ♀ )

>> 1 私も 忘れ物届けに行くまでは
家では 仲はよいけど
夫は
オ○ラするし
パンツ一枚でウロウロするし
ヨダレ垂らしながら寝てるし
整理整頓は出来ない

『荷物‼💢』
と思ってましたが
あの日から 変わりましたね。大きなキッカケでした。
うちは ほぼ泊まりでいないけど
勤務の朝 持たせる弁当の力入り具合が激変しました(笑)
あと 身だしなみも気をつけるようになりました。

No.3 11/09/04 12:48
新婚さん3 ( 20代 ♀ )

制服萌え💕わかります☺

うちはシェフです🎵🎵

仕事にはTシャツジーンズで出勤…

ホントに仕事行くの❓って感じですが、こないだ届け者をしたときに白いコック服で出てきた時、キュン💕💕としました😃

あと、たまにごはん作ってくれて、フライパンをあおるところとか、かっこいい~💕💕
そしてごはんも美味しい😃

年の差婚なのでもうおじさんですが、まだまだラブラブです🎵🎵

• << 6 シェフ来たーーーー‼💖💖💖 私も 制服男子では大アリの職業ではありませんか。 何というか 『規則に従ってますよ』『会社の奴隷ですよ』的な雰囲気に グッと来ます。 うちも 助役になるまえは ラフな服装でゴシュッキーンでしたが 今は 立場ある仕事なんで スーツでないといけません。 駅長もスーツ出勤が義務。 乗客からの急激なクレーム嵐社会なんで、自宅まで謝罪に行かないといけない事態もあるため…ラフな服装では誠意が伝わらないとか。 だから備えてスーツです。

No.4 11/09/04 13:04
ベテラン主婦4 ( ♀ )

ごちそうさま💕

自営業で四六時中一緒にいるけれど、仕事をしている時かな~😍

ダンナ師匠・私弟子の関係なので技術の差は一目瞭然☝カッコイいです~💕

家でパンツ一枚の裸族なダンナですが、娘から「お母さん好き好きビーム出てるよ」と笑われる事しばしば(笑)

いい年して恥ずかしい😳

• << 7 ダンナ様師匠・奥様弟子‼ 萌えではないですか‼ 私も 毎日あの姿拝めるなら弟子でもいいな💨 なんていうか 家庭では 私にダメな部分見せてくれてるのに、 仕事では違うんでしょ✨ こんな間抜けな顔しないんでしょ‼ それがまたイイッ✨ で、泣けてくる。

No.5 11/09/04 13:10
専業主婦5 

こういうスレ良いですね!
大体、旦那の不平不満、が多いですから…。

私の旦那も制服(消防士)ですが、制服姿を見た事ないです。こっそり、見に行ってみようかな、と思うけど、見たら心配事が増えそうな…。

自慢話して良いですか!旦那はめちゃ優しいです、掃除機以外はしてくれるし…優しい言葉使いで、思いやりもあるので結婚して12年ですが今も変わらずラブラブです。子供が学校に行っている間デートしたりしています。定年後はキャンピングカーを買って、2人で旅行したいねー、って夢があります。

• << 8 消防士キタぁぁぁぁ✨ うちの知り合いで 激しい消防士限定萌えが居ますよ。若くしてサラリーマン君と結婚したから 毎日悔やんでます。 サラリーマンでも、スーツ姿萌えじゃないですか、ねぇ❓ 消防士サンの 礼服?って萌え死するぐらいカッコイー✨らしいですね。 オレンジ色のツナギじゃないほうの、何か音楽隊でよく見るような(解りますか❓) 遠くに住んでて会うことは無いですが、来るメールには必ず消防士関係話題を絡めてきます(笑)。

No.6 11/09/04 13:16

>> 3 制服萌え💕わかります☺ うちはシェフです🎵🎵 仕事にはTシャツジーンズで出勤… ホントに仕事行くの❓って感じですが、こないだ届け者をし… シェフ来たーーーー‼💖💖💖
私も 制服男子では大アリの職業ではありませんか。

何というか 『規則に従ってますよ』『会社の奴隷ですよ』的な雰囲気に グッと来ます。

うちも 助役になるまえは ラフな服装でゴシュッキーンでしたが
今は 立場ある仕事なんで スーツでないといけません。
駅長もスーツ出勤が義務。
乗客からの急激なクレーム嵐社会なんで、自宅まで謝罪に行かないといけない事態もあるため…ラフな服装では誠意が伝わらないとか。
だから備えてスーツです。

No.7 11/09/04 13:22

>> 4 ごちそうさま💕 自営業で四六時中一緒にいるけれど、仕事をしている時かな~😍 ダンナ師匠・私弟子の関係なので技術の差は一目瞭然☝カッコ… ダンナ様師匠・奥様弟子‼
萌えではないですか‼
私も 毎日あの姿拝めるなら弟子でもいいな💨

なんていうか
家庭では 私にダメな部分見せてくれてるのに、
仕事では違うんでしょ✨
こんな間抜けな顔しないんでしょ‼
それがまたイイッ✨
で、泣けてくる。

No.8 11/09/04 13:30

>> 5 こういうスレ良いですね! 大体、旦那の不平不満、が多いですから…。 私の旦那も制服(消防士)ですが、制服姿を見た事ないです。こっそり… 消防士キタぁぁぁぁ✨
うちの知り合いで 激しい消防士限定萌えが居ますよ。若くしてサラリーマン君と結婚したから 毎日悔やんでます。
サラリーマンでも、スーツ姿萌えじゃないですか、ねぇ❓

消防士サンの 礼服?って萌え死するぐらいカッコイー✨らしいですね。
オレンジ色のツナギじゃないほうの、何か音楽隊でよく見るような(解りますか❓)
遠くに住んでて会うことは無いですが、来るメールには必ず消防士関係話題を絡めてきます(笑)。

No.9 11/09/04 14:20
スピカ ( 30代 ♀ MOZwLb )

こんにちは😄
主さんの、制服萌え❤
伝わります✨
駅員さんや、消防士カッコイイですね✨
私はスーツ姿も好きです🌷
我が家の旦那は、残念ながら制服では無いですが、カメラマンです📷
デザイン部の企業カメラマンなので、普段はラフな私服ですが、本社重役撮影などは、スーツ着て行くので、キュンキュン❤です❤❤❤

先週、赤ちゃん産まれたんですが、もうデレデレで、写真撮りまくりで、育児も積極的にしてくれて、益々惚れなおしました❤😍
主さんとこみたく、子供が居ても、二人でデート憧れます🍀

No.10 11/09/04 14:34

>> 9 くぁめらまんーーーキタぁぁ‼
あの 写真パシパシ撮る時の レンズ見てないほうの片目がギュッと瞑ってるのがヨロシイ(o^∀^o)

こう、動きながら
今、オレ必死‼
レンズの向こうしか見えて無いんだよねオレは‼
みたいな。

あーそれでスーツじゃ惚れるなー

デジカメなどこの世から消えてしまえ🙌

No.11 11/09/04 15:54

主さん🎵萌えをよく理解されてらっしゃる(*^o^*)

メタボダンナの腹にさえも萌え💕ついでに我が家のでぶ猫と抱き合う姿に萌え💕
同じ格好で寝ている姿にさらに萌え💕

以前していた仕事が営業系でありまして、鉄道会社・消防署・自衛隊・警察署が私の持ち場でした。制服はいいですね~⤴萌えながら楽しく仕事させていただいておりましたo(^-^)o

• << 13 ガァーーーーーーっ😻 萌える✨ ご主人の少年のようなお姿に萌えるし 何より4様の もともとのお仕事に ヨダレが止まらないです。 制服に囲まれて‼たまらんですね。 私はただの土日休みのオフィシャルレデーでしたが ちょっと貧血起こして倒れ、駅務室に運んでくれたのがダンナ君。 『大丈夫ですか…』 顔が近くに来て 水くれて もうキュン死しそうだったな。 治って出て行こうとした時に 『勤務中、不謹慎だけど…すいません、。一目惚れしました』 と言って メルアド書いたメモくれて 更にキュン爆死🔥✨✨ 真っ赤な顔して 帽子の影の下の照れた目がサイコーサイコーサイコー🙌だった… 遠い昔のハナシでございました。 今、そのハナシしたら『舌を噛み切って死にたい。あの頃に戻って俺を縛り上げたい』と言います。 皆さんの出会いも聞きいて萌えたいナァー

No.12 11/09/04 16:14
通行人12 ( 30代 ♀ )

制服って言うか、バイトが一緒だった時の水着姿に上腕二頭筋に腹筋に、私のクロールより主人の平泳ぎのが速いって💦なにそれなスペックに悔しくも有り、惚れてしまいました😅

今はサラリーマンですが、家での声のトーンと仕事中だと違うんですよね。
家では子供達とゴロゴロしながらじゃれてるのに仕事中のスイッチの切り替わりに笑っちゃいます😄

今でも家族でプールに子供の練習と夫婦のトレーニングに行きますが、やっぱり誰より主人が早くて上手✨
同僚の現役イントラより素敵に見えます✨

• << 14 カァーっ‼(≧∇≦) 筋肉はね、立派なオトコの制服ですよほほほー で、スーツでしょ✨スーツは 社会と戦うオトコの制服じゃないですか あなたっ。 スーツ脱いでも 生身のオトコの制服なんて…たまりませんやんかいさー🙌バンザーイ うちの旦那はスリムですが 腕だけやたらムキッとしてます。ラッシュで乗客押したり、電車のドア押さえたり 色々鍛えられて来たんだそーだ。だから見た目細マッチョ。 水泳もやってマシタヨー✨

No.13 11/09/04 16:38

>> 11 主さん🎵萌えをよく理解されてらっしゃる(*^o^*) メタボダンナの腹にさえも萌え💕ついでに我が家のでぶ猫と抱き合う姿に萌え💕 同じ格好… ガァーーーーーーっ😻
萌える✨

ご主人の少年のようなお姿に萌えるし
何より4様の もともとのお仕事に ヨダレが止まらないです。
制服に囲まれて‼たまらんですね。

私はただの土日休みのオフィシャルレデーでしたが
ちょっと貧血起こして倒れ、駅務室に運んでくれたのがダンナ君。
『大丈夫ですか…』
顔が近くに来て 水くれて
もうキュン死しそうだったな。
治って出て行こうとした時に
『勤務中、不謹慎だけど…すいません、。一目惚れしました』
と言って メルアド書いたメモくれて
更にキュン爆死🔥✨✨
真っ赤な顔して
帽子の影の下の照れた目がサイコーサイコーサイコー🙌だった…

遠い昔のハナシでございました。

今、そのハナシしたら『舌を噛み切って死にたい。あの頃に戻って俺を縛り上げたい』と言います。
皆さんの出会いも聞きいて萌えたいナァー

• << 15 なんとっ( ̄○ ̄;)ドラマのような主さんとご主人の出会い‼ その場でキュン死しないで良かったわ~💕 あぁ‥ステキ「一目惚れしました」これを超える告白ってそうそうないわ✨二杯目ごちそうさまです⤴ ウチは再婚なのですが、元々は友達で、私は彼氏持ちだったけど必死に子育てする私を友達の目から女として見るようになったダンナ‥猛アタック🔥猪か?と思う程でした。煮え切らない彼氏vs猪‼猪の勝ち✨子供達も結婚しないのお母さんニコニコしているから、結婚したらいいのに。と(*^o^*)まぁ一度失敗しているので、5年かかりで一緒に💕 そして今に至る✨ 家族もめちゃ仲良しよ~🎵

No.14 11/09/04 16:47

>> 12 制服って言うか、バイトが一緒だった時の水着姿に上腕二頭筋に腹筋に、私のクロールより主人の平泳ぎのが速いって💦なにそれなスペックに悔しくも有り… カァーっ‼(≧∇≦)
筋肉はね、立派なオトコの制服ですよほほほー
で、スーツでしょ✨スーツは 社会と戦うオトコの制服じゃないですか あなたっ。
スーツ脱いでも 生身のオトコの制服なんて…たまりませんやんかいさー🙌バンザーイ
うちの旦那はスリムですが 腕だけやたらムキッとしてます。ラッシュで乗客押したり、電車のドア押さえたり
色々鍛えられて来たんだそーだ。だから見た目細マッチョ。
水泳もやってマシタヨー✨

No.15 11/09/04 17:09

>> 13 ガァーーーーーーっ😻 萌える✨ ご主人の少年のようなお姿に萌えるし 何より4様の もともとのお仕事に ヨダレが止まらないです。 制服に囲… なんとっ( ̄○ ̄;)ドラマのような主さんとご主人の出会い‼

その場でキュン死しないで良かったわ~💕

あぁ‥ステキ「一目惚れしました」これを超える告白ってそうそうないわ✨二杯目ごちそうさまです⤴

ウチは再婚なのですが、元々は友達で、私は彼氏持ちだったけど必死に子育てする私を友達の目から女として見るようになったダンナ‥猛アタック🔥猪か?と思う程でした。煮え切らない彼氏vs猪‼猪の勝ち✨子供達も結婚しないのお母さんニコニコしているから、結婚したらいいのに。と(*^o^*)まぁ一度失敗しているので、5年かかりで一緒に💕

そして今に至る✨

家族もめちゃ仲良しよ~🎵

No.16 11/09/04 17:25

>> 15 猪🐗か❓に、ちょい萌え(笑)
そんなアタックされたのー😲いいナァー✨しかも 友達から女として…みたいな
『君のオンナの部分を見て俺のオトコ部分が咲いちまった。キミの責任だよ、一緒になろうぜ』

みったいなーーーー感じですかーーーーーっ(≧∇≦)タマラン✨
5年もぶつかって来て結果 今は師匠と弟子ですか(≧∇≦)

うちもそのキュン爆死事件の時は サラリーマンの彼が居たんですよー
うちも煮え切らない彼でしたよー

ダンナ君を見て 制服萌えに拍車かかっちゃいました🎊
制服を眺めて癒やされるより 抱きしめてもらっちゃえー🙌みたいな‼‼‼

いや 未だに 制服姿で抱きしめてはもらって無いですけどね🙌
恋人時代 改札で(こっちも仕事)クチパクで『スキダヨー』ならあります(笑)
あぁ、思い出して死ぬ。スレ立てて良かったーぃ🙌

• << 18 主さん、良いスレだね~✨ ミクル=愚痴吐き場みたいな中で明るくキャーキャー(≧∇≦)💕こういう場が欲しかった⤴ 我がダンナ、アタック🔥中はカッコイい言葉なかったの😂ひっきりなしに好きだ‼飲みに行くと、あんなのと早く別れろよ~。俺が支えてやる‼等々😳人がいようがお構いなし‥あー恥ずかしい。 最近言われる事( ̄∀ ̄)詐欺だ‥それはもうすばらしい幸せ太りしたのですヨ(≧∇≦) お互いに💕結婚したばかりの写メ見て見比べてため息。それでも好きだよ~💕長生きしてくれよ~💕(^_^)ノ""""ヨシヨシしてくれます。

No.17 11/09/04 18:14

>> 16 ちなみにうちは
オトコ社会(ゼーアールは知らぬが、私鉄はだいたい7:3でオトコ多)なんで

まぁー ウブもウブだったなー😂

電話で沈黙当たり前
デートも『👩どこ行く?』➡『👨どこでも……😳』

『会社の男の子がねー』と軽ーく言うだけで不機嫌。
元カレのハナシも不機嫌。

最初はずっとそんな感じで焦った。

よく告白したな。
出会い皆無な職場だからか…

アタックというものをされてみたかったぉ😂

No.18 11/09/04 18:51

>> 16 猪🐗か❓に、ちょい萌え(笑) そんなアタックされたのー😲いいナァー✨しかも 友達から女として…みたいな 『君のオンナの部分を見て俺のオトコ部… 主さん、良いスレだね~✨

ミクル=愚痴吐き場みたいな中で明るくキャーキャー(≧∇≦)💕こういう場が欲しかった⤴

我がダンナ、アタック🔥中はカッコイい言葉なかったの😂ひっきりなしに好きだ‼飲みに行くと、あんなのと早く別れろよ~。俺が支えてやる‼等々😳人がいようがお構いなし‥あー恥ずかしい。

最近言われる事( ̄∀ ̄)詐欺だ‥それはもうすばらしい幸せ太りしたのですヨ(≧∇≦) お互いに💕結婚したばかりの写メ見て見比べてため息。それでも好きだよ~💕長生きしてくれよ~💕(^_^)ノ""""ヨシヨシしてくれます。

No.19 11/09/04 20:01

>> 18 今日は旦那が泊まりなんで 家事がほったらかしにできる。すぐにレスしてしまうダラ主婦をお許しください。

そーですね⤴愚痴…ミクル凄いですもんね(^。^;)
いや、うちもダンナに対する愚痴は山ほどありますよ‼
特に 基本的に家に居ないし 特殊な仕事だし神経使うし 土日㊗居ないし…
あー 特に子ども育てるのは もう自分一人でやって来ましたからね。もぅノイローゼ経験もしましたよ。
旦那は 家に帰って来ても すぐ寝てたしねぇ~。家事もゴミ捨て以外は、なーんにもしないですよ(-o-;)
あ、私も子どもが幼稚園と小学生になって、ママ友達社会にホトホト疲れてパート出たから すれ違いっちゃすれ違いですよね。

でもねー なんかねー
私が特殊な変わり人間なのかも知れないですがね、
愚痴言ってても仕方ないかなーと。
スッキリはしますけどね😁
『俺は働いて疲れてんだ』的な事も
え?それ嫌み?的な事も
ええ、言われました言われました(笑)
まぁ、そんな男社会な職場で来た人だし、
何より鉄道会社って年功序列で縦社会。
とにかく軍隊みたいな社会なんですよ。男は働いてナンボ‼イクメン⁉アホぬかせ💢
みたいな。

相手は変わらないしだったら自分が変わろうと思ったんですねー。
とにかく笑って笑って(限界で、そりゃケンカもしたし実家に帰ったりもしましたよー)

そしたら 私にも余裕出て変わって来ましたね。

今は鉄道会社も オンナノコが昔よりはどかーんと増えて来たから 変わってゆくのでしょうが。

あと うちの場合は 鉄道員萌えの友人がいたのも大きいですね。

⭐あんた羨ましいよ
⭐愚痴なんか贅沢なんや
⭐あんなスバラスィー職業のオットがいて しかも制服脱いだOFFタイムの駅員サンを知って…うんたらかんたら……etc

そう思うと あぁそうなんだな 一部の人間(笑)には羨ましいオットなのかもなー と頑張って来れたのもありますね。

4様は ラブラブなご様子で✨💖💖
いいですね🎊

うちは幸せ太りは今のところ無いですけど、やっぱり制服マジックはデカいなーと つくづく思う日々です(笑)そういう意味では禿しく詐欺です。

No.20 11/09/04 20:01
専業主婦20 ( 20代 ♀ )

主さん面白~い❤所々ウケました⤴そしてご主人との出会い…ステキ過ぎ❤

我が家は結婚6年😃大学卒業してソッコー結婚したくらい大好きだった旦那☺だけど息子が産まれてから旦那はポイッて感じだった私…💧このスレ見て旦那への感謝とか色々思い出さなきゃいけないことに気づかされました✨ありがとう❤

ちなみにうちの旦那さまはメガネ屋さん👓メガネのフィッティングとか結構接近するし触れるしで、長く接客するお仕事なので意外と(失礼、パパ💧)お客様に意識されてしまう模様⤵私も数年前、スーツで接客する姿に見とれたものだけどスッカリ忘れてました💦

今日帰ってきたらスーツ姿、もう一度じっくり見てみよう⤴思い返せば好きなとこはいっぱいあったはず⤵低い声とか車の運転が得意なとことか✨忘れちゃうもんですね💧最近じゃオナラとかゲップでスッカリ打ち消されてました⤵

良いスレをホントにありがとう⤴

• << 22 めめめめメガネキターーーーー‼✨ あなたっ、それってうちと一緒‼一部のマニアには大受けの職業なんでございますのよーっ‼ メガネ屋サンって メガネ着用が義務なんですよネー こう 真のインテリでないと醸し出せない雰囲気が萌えじゃないですか? まさに接客ですから 言葉使いも徹底しないとイケマセーンからね。 鉄道員は よく一部のアンチから○ちゃんねるで叩かれてますよー(笑) 特にオットの鉄道会社は態度が悪いとか教育なってないとか(笑) オット君ポイッ💨は 子ども産まれたら拍車かかりますよネー(笑) 仕方ない事ですよ✨ でもオットにしてみたって 何で俺は働くだけで嫁は相手しないし 愚痴言われるし… とか思ってるもんですよ。 オトコの脳とオンナの脳は違うと思ったほうがヨロスィです。 これが私が出した結論です。 子どもも片方が小学生なったら 余裕出ますしね✌

No.21 11/09/04 20:32
ひろひろ ( 30代 ♀ i9VYk )

主さん&皆さん、ご馳走様です😍笑

うちは制服姿に萌え💕はなかったけど、昔、スーツ姿に萌え💕でした😳💦
因みに今でもスーツ姿が大好きです☺
余り変わらない位に萌え💕てる気がします💦💦普通に接してますけど😚🎵

まぁ…今はまだ仕事している姿を実際見たことないのですが職業が警備員なので、その制服(防護服?)姿を見たらドキドキ💓しそうです😳

• << 23 ケイビイーン👮いらっしゃいマセー✨ 私が勤めていた会社のビルに 銀行が入っていて よくセ○ム?かアル○ック?の警備員サマがお見えになっておりました✨ 警備員は ガタイがよくないといけないから 訓練もあるし 何よりあの警棒萌えですわン💖💖 一度 見に行ってご覧なさいマセー。 ステキですわよ あの笑わないとこがっ💖キュン😍 うちの同僚が その警備員サマに恋をして交際スタートしてました。 私も 当時 ダンナ君とお付き合いしておりましたので まんまと制服萌えにしてやった お茶目な思い出ですーっ‼

No.22 11/09/04 20:48

>> 20 主さん面白~い❤所々ウケました⤴そしてご主人との出会い…ステキ過ぎ❤ 我が家は結婚6年😃大学卒業してソッコー結婚したくらい大好きだった旦那… めめめめメガネキターーーーー‼✨

あなたっ、それってうちと一緒‼一部のマニアには大受けの職業なんでございますのよーっ‼
メガネ屋サンって メガネ着用が義務なんですよネー

こう 真のインテリでないと醸し出せない雰囲気が萌えじゃないですか?
まさに接客ですから 言葉使いも徹底しないとイケマセーンからね。
鉄道員は よく一部のアンチから○ちゃんねるで叩かれてますよー(笑)
特にオットの鉄道会社は態度が悪いとか教育なってないとか(笑)

オット君ポイッ💨は 子ども産まれたら拍車かかりますよネー(笑)
仕方ない事ですよ✨
でもオットにしてみたって
何で俺は働くだけで嫁は相手しないし 愚痴言われるし…
とか思ってるもんですよ。
オトコの脳とオンナの脳は違うと思ったほうがヨロスィです。
これが私が出した結論です。

子どもも片方が小学生なったら 余裕出ますしね✌

• << 24 えっ💦メガネそんなに良いですか💧私はやっぱり鉄道員さんのが良いですが❤私にはバカみたいに本数持ってる兄ちゃんにしか見えません😱毎晩聞かれるんですよ⤴『明日のメガネどっちがいいかな~❓』って💧私には同じにしか見えないんですけどーっ‼…って言うと長々メガネを語り始めるので心の奥で思うだけにしています😁 でもたまには構ってやらなあかんですね⤴なにやら最近後輩の女の子から悩み相談と称したメールがよく来るし💧うちのパパ鈍感なのかな~❓それとも…😱でもお客様からアドレス渡されたりはやっぱりあるみたいです☺女子高生とか✨自慢げに話してくるから息子のがモテるわって言ってやってます(笑) なんかこのスレきっかけに色んな制服見てしまいそう❤それも専業主婦の刺激になっていいかもしれないですね👍

No.23 11/09/04 20:55

>> 21 主さん&皆さん、ご馳走様です😍笑 うちは制服姿に萌え💕はなかったけど、昔、スーツ姿に萌え💕でした😳💦 因みに今でもスーツ姿が大好きです☺ … ケイビイーン👮いらっしゃいマセー✨

私が勤めていた会社のビルに 銀行が入っていて よくセ○ム?かアル○ック?の警備員サマがお見えになっておりました✨

警備員は ガタイがよくないといけないから 訓練もあるし 何よりあの警棒萌えですわン💖💖

一度 見に行ってご覧なさいマセー。
ステキですわよ
あの笑わないとこがっ💖キュン😍

うちの同僚が その警備員サマに恋をして交際スタートしてました。
私も 当時 ダンナ君とお付き合いしておりましたので
まんまと制服萌えにしてやった お茶目な思い出ですーっ‼

• << 27 凄い‼😲 主さんの制服好きは筋金入りなんですね😚 仕事姿…は、見たい気もするんですけど個人宅やら店舗やらに移動しまくりなんで探りにいけないんですよ😂(笑) 仕方がないから勤務先(支社)に張り込むかな~👿👿 あと主人が仕事姿を見られるのを嫌がってるんです💦 やっぱりON&OFFがあって、かなりギャップあるらしく恥ずかしいそうです💦 だからな~ 見るなら内緒㊙で、かつ高確率でキュン死💘しそうなので、それを隠さないと😳💦 私、隠せない性格だから難しいです😂

No.24 11/09/04 21:04
専業主婦20 ( 20代 ♀ )

>> 22 めめめめメガネキターーーーー‼✨ あなたっ、それってうちと一緒‼一部のマニアには大受けの職業なんでございますのよーっ‼ メガネ屋サンって … えっ💦メガネそんなに良いですか💧私はやっぱり鉄道員さんのが良いですが❤私にはバカみたいに本数持ってる兄ちゃんにしか見えません😱毎晩聞かれるんですよ⤴『明日のメガネどっちがいいかな~❓』って💧私には同じにしか見えないんですけどーっ‼…って言うと長々メガネを語り始めるので心の奥で思うだけにしています😁

でもたまには構ってやらなあかんですね⤴なにやら最近後輩の女の子から悩み相談と称したメールがよく来るし💧うちのパパ鈍感なのかな~❓それとも…😱でもお客様からアドレス渡されたりはやっぱりあるみたいです☺女子高生とか✨自慢げに話してくるから息子のがモテるわって言ってやってます(笑)

なんかこのスレきっかけに色んな制服見てしまいそう❤それも専業主婦の刺激になっていいかもしれないですね👍

• << 30 メガネ男子ぃー 良いじゃないですか‼ 付け焼き刃に ただのメガネは やはり頭の良さが出る人と出ない人しっかり居るんですよ✨ メガネにスーツなんて歩いてるビジネスマン見たら ごちそうさまですーー‼って叫ぶ同僚がいましたよ。 その 胡散臭い後輩オンナも たぶん メガネダンスィバンザーイ✨なんでしょうか。 メルアド渡してくるJKも。 まぁメルアドならうちも経験してますから、まだ良いレベルとしても。 相談💢❓妻子持ちに… ええ根性してはりますね。 引っ込んでろコンナロ💢って感じですね。

No.25 11/09/04 21:23

集まってきましたね~✨

私はきっとこの中では一番年上‥だと思う( ̄∀ ̄)

なにしろ、上の娘は来年ハタチ㊗息子は高校三年(^_^)v その二人から、お母さん好き好きビーム出てるよ(笑)と言われるのであります(`∇´ゞ

子供の成長は、あっという間で、進学か就職か決めてしまうと更に加速💨喜ばしい事ですが、親としては複雑な気持ち。

そこでダンナの出番です💕ヨボヨボになって、縁側で猫抱いて毎日同じ話しよ~な~。この言葉を聞いた時心の中でガッツポーズ💪したね(笑)そこまで考えてくれてるのか✨と。

やはり最期はどちらかが先に逝くのだけれど、その時まで仲良しでいようというダンナが大好きです💕

• << 31 集まってきましたわ~ こんな集まるなんて。 4様は 本当に良い経験されてるんですね✨😂✨ お子さんも とても良い子じゃないですか。 私も 子どもたちが独立するまで、まだまだタップリ時間ありますですが いざ2人の生活になった時に、 その時も、 いつかどちらかが去るときも 記憶が無くなる瞬間まで 『💖💖』ってダンナにときめいていたいです。 亡くなる瞬間、人は色々と走馬灯の様に思い返す、と言いますね。 私も 『その時』に思い返すでしょう。 出会ったあの時のこと メモくれたあの顔のこと 初デートで 寝坊して半泣きで難波駅まで自宅から走ってきたこと(電車で来いよ) プロポーズの時 跪いて泣きながら『君がOKしてくれへんなら、もう僕は一生独身で居る。もしアカンかっても、人生で一番好きになった女やと死ぬまで思ってるようなキモい男で居てもいいか?』と言われたこと 結婚式当日、ドレスで控え室に居た私を見て 父に 『安心してください。それだけです。すみません』と言って泣いたこと。 色々思い返すでしょう。 皆さんは 何を思い返しますか?

No.26 11/09/04 22:14
専業主婦26 ( 30代 ♀ )

旦那は研究者です。試薬を試験管に入れる時、目を細めるんです💕白衣姿で✨
も~
🔫ドキュ~ン💘
でございました。

私が退社してから、あの姿は見てないし、スッカリ忘れていました。

白衣、持ち帰ってもらおうかしら😍

• << 32 場合が許すなら 是非持って帰ってきてもらってください✨ 白衣萌えも居ますからね。 色んな制服フェチいますが、全然関係ない人と結婚して、ライフスタイルに萌えを取り入れられなかった喪女達のムッハー💨具合は怖いものがありますよ。 だから、うちのオットはマニアが居る‼と思ったら ものすごい優越感ですよ‼ 白衣で試験管フリフリですってー💖💖💖💖激萌えー‼ プロポーズは試験管フリフリしながら 『俺たちも、混ざっちゃう❓』 とかですかぁーーーーーーー‼ 片手にはもちろんカルテですよね💨ね❓ね‼💨フガー

No.27 11/09/04 22:34

>> 23 ケイビイーン👮いらっしゃいマセー✨ 私が勤めていた会社のビルに 銀行が入っていて よくセ○ム?かアル○ック?の警備員サマがお見えになってお… 凄い‼😲
主さんの制服好きは筋金入りなんですね😚

仕事姿…は、見たい気もするんですけど個人宅やら店舗やらに移動しまくりなんで探りにいけないんですよ😂(笑)
仕方がないから勤務先(支社)に張り込むかな~👿👿

あと主人が仕事姿を見られるのを嫌がってるんです💦
やっぱりON&OFFがあって、かなりギャップあるらしく恥ずかしいそうです💦

だからな~
見るなら内緒㊙で、かつ高確率でキュン死💘しそうなので、それを隠さないと😳💦

私、隠せない性格だから難しいです😂

• << 33 うちのオットも ONとOFF分けたい人間です。 帰ってきたら あまり語りたがりませんね。 車両に書いてある『モハ』ってなにー❓って聞いても ものすごく鬱陶しそうな顔します。 でも テレビで たまに全国の鉄道会社の人身事故やら車両事故とか起こるのを見たら 『ATSの作動が○○で…』『被害具合は○○やろなー』『こりゃ遺族に請求が凄いなー』とか一人でブツブツ言ってますよ。 もう 偶然装ってキュン死しましょうよ💨💖💖 もう 自分を保てなくなりますよ(笑) 『あーーもう💖やっぱり好きかもーー‼』って。

No.28 11/09/04 23:02
ベテラン主婦28 ( 40代 ♀ )

主人はコンクリート技師という仕事をしているので平日は作業着なんですが、たまに出張でスーツを着る時がありその時にはカッコイイ~🎵と見とれちゃいます⤴
結婚前はガソリンスタンドでバイトをしていた主人…そのスタンドの兄ちゃんスタイルにも惚れ惚れしていました💕

• << 34 またスーツ萌えご来店頂きました😁 普段作業着➡たまにスーツ これも萌え要素のうちらしいですね。 私も GSのお兄さん好きな時期ありましたよー✨ あの『オーライ‼オーライ‼はいストップーーー‼』の綺麗な手の動きに萌えてますた。 軍手しててね。 働くオトコの手って良いでつね🙌 職業によって違いますね。 うちのオットは あまり手を駆使しませんが 助役になってから駅務室でデスクワークが半分とかになってきとるらしい…けしからん。 朝夕のラッシュは出てきたりするみたいですが 笛ふいたり 旗振ったり 手で合図したり あの白い手袋の動きがタマリマセン。

No.29 11/09/04 23:17
専業主婦29 ( ♀ )

こんばんは🌙

萌え~な気持ち分かります⤴⤴⤴

うちは主人が車の整備士で青いつなぎが好きでした❤
付き合ってる時は意味もなく職場の前を通ったりしてましたよ(笑)

惚れ直すというか車のトラブルがあった時の対処ですかね😁困ってる方が居たら声掛けてあげてる姿には萌えかもしれません💕

今は転職しちゃったんで萌え~なつなぎがありません😂

• << 35 整備士のツナギもマニアいますよー‼ 何かやっぱりみんな嗜好が分かれてるんですよね✨ 逞しさ、男らしさ、清潔さ、キリッと加減…色々本当に分かれます。 なにぃ🔥(;`皿´) 今はツナギが無い⁉ もったいないぃぃ😂 でも 愛するダンナ様なら どんなカッコでさえ愛するもんですよね✨ 萌えはギャップから来ますからね 基本的に☺

No.30 11/09/04 23:18

>> 24 えっ💦メガネそんなに良いですか💧私はやっぱり鉄道員さんのが良いですが❤私にはバカみたいに本数持ってる兄ちゃんにしか見えません😱毎晩聞かれるん… メガネ男子ぃー
良いじゃないですか‼
付け焼き刃に ただのメガネは やはり頭の良さが出る人と出ない人しっかり居るんですよ✨
メガネにスーツなんて歩いてるビジネスマン見たら
ごちそうさまですーー‼って叫ぶ同僚がいましたよ。

その 胡散臭い後輩オンナも たぶん メガネダンスィバンザーイ✨なんでしょうか。
メルアド渡してくるJKも。

まぁメルアドならうちも経験してますから、まだ良いレベルとしても。
相談💢❓妻子持ちに…
ええ根性してはりますね。
引っ込んでろコンナロ💢って感じですね。

No.31 11/09/04 23:35

>> 25 集まってきましたね~✨ 私はきっとこの中では一番年上‥だと思う( ̄∀ ̄) なにしろ、上の娘は来年ハタチ㊗息子は高校三年(^_^)v その… 集まってきましたわ~
こんな集まるなんて。
4様は 本当に良い経験されてるんですね✨😂✨
お子さんも とても良い子じゃないですか。

私も 子どもたちが独立するまで、まだまだタップリ時間ありますですが

いざ2人の生活になった時に、
その時も、
いつかどちらかが去るときも
記憶が無くなる瞬間まで
『💖💖』ってダンナにときめいていたいです。

亡くなる瞬間、人は色々と走馬灯の様に思い返す、と言いますね。
私も 『その時』に思い返すでしょう。

出会ったあの時のこと
メモくれたあの顔のこと
初デートで 寝坊して半泣きで難波駅まで自宅から走ってきたこと(電車で来いよ)
プロポーズの時 跪いて泣きながら『君がOKしてくれへんなら、もう僕は一生独身で居る。もしアカンかっても、人生で一番好きになった女やと死ぬまで思ってるようなキモい男で居てもいいか?』と言われたこと

結婚式当日、ドレスで控え室に居た私を見て 父に
『安心してください。それだけです。すみません』と言って泣いたこと。

色々思い返すでしょう。

皆さんは 何を思い返しますか?

No.32 11/09/04 23:44

>> 26 旦那は研究者です。試薬を試験管に入れる時、目を細めるんです💕白衣姿で✨ も~ 🔫ドキュ~ン💘 でございました。 私が退社してから、あの姿は… 場合が許すなら 是非持って帰ってきてもらってください✨

白衣萌えも居ますからね。
色んな制服フェチいますが、全然関係ない人と結婚して、ライフスタイルに萌えを取り入れられなかった喪女達のムッハー💨具合は怖いものがありますよ。
だから、うちのオットはマニアが居る‼と思ったら
ものすごい優越感ですよ‼

白衣で試験管フリフリですってー💖💖💖💖激萌えー‼
プロポーズは試験管フリフリしながら

『俺たちも、混ざっちゃう❓』

とかですかぁーーーーーーー‼

片手にはもちろんカルテですよね💨ね❓ね‼💨フガー

No.33 11/09/04 23:51

>> 27 凄い‼😲 主さんの制服好きは筋金入りなんですね😚 仕事姿…は、見たい気もするんですけど個人宅やら店舗やらに移動しまくりなんで探りにいけない… うちのオットも ONとOFF分けたい人間です。
帰ってきたら あまり語りたがりませんね。
車両に書いてある『モハ』ってなにー❓って聞いても
ものすごく鬱陶しそうな顔します。
でも テレビで たまに全国の鉄道会社の人身事故やら車両事故とか起こるのを見たら
『ATSの作動が○○で…』『被害具合は○○やろなー』『こりゃ遺族に請求が凄いなー』とか一人でブツブツ言ってますよ。

もう 偶然装ってキュン死しましょうよ💨💖💖
もう 自分を保てなくなりますよ(笑)

『あーーもう💖やっぱり好きかもーー‼』って。

No.34 11/09/05 00:00

>> 28 主人はコンクリート技師という仕事をしているので平日は作業着なんですが、たまに出張でスーツを着る時がありその時にはカッコイイ~🎵と見とれちゃい… またスーツ萌えご来店頂きました😁

普段作業着➡たまにスーツ
これも萌え要素のうちらしいですね。

私も GSのお兄さん好きな時期ありましたよー✨
あの『オーライ‼オーライ‼はいストップーーー‼』の綺麗な手の動きに萌えてますた。
軍手しててね。

働くオトコの手って良いでつね🙌
職業によって違いますね。

うちのオットは あまり手を駆使しませんが
助役になってから駅務室でデスクワークが半分とかになってきとるらしい…けしからん。

朝夕のラッシュは出てきたりするみたいですが

笛ふいたり 旗振ったり 手で合図したり
あの白い手袋の動きがタマリマセン。

No.35 11/09/05 00:05

>> 29 こんばんは🌙 萌え~な気持ち分かります⤴⤴⤴ うちは主人が車の整備士で青いつなぎが好きでした❤ 付き合ってる時は意味もなく職場の前を通っ… 整備士のツナギもマニアいますよー‼

何かやっぱりみんな嗜好が分かれてるんですよね✨
逞しさ、男らしさ、清潔さ、キリッと加減…色々本当に分かれます。

なにぃ🔥(;`皿´)
今はツナギが無い⁉
もったいないぃぃ😂
でも
愛するダンナ様なら どんなカッコでさえ愛するもんですよね✨
萌えはギャップから来ますからね 基本的に☺

• << 40 つなぎ一着拝借すれば良かったです😫(笑) 今の職場はポロシャツなんで萌え~とはなりません😂😂😂 他に萌え~な部分を探してたんですが、仕事ではコンタクト、休みやお家ではメガネぐらいですかね✌ 付き合ってる頃はタバコ吸う仕草も好きでしたが今は禁煙して欲しいし😁(笑)

No.36 11/09/05 00:23
専業主婦36 ( 30代 ♀ )

うちは白衣着てる旦那見た時は惚れ直した。

• << 38 白衣ってことは 医療関係ですか⁉ 『働くオトコの制服図鑑』でも上位三位以内ですよー⤴⤴ 一位はパイロットらしいでーす🎊

No.37 11/09/05 00:25
通行人37 

うちの旦那は本職は公務員ですが、趣味の吹奏楽団で指揮者をやってます👋
カッコイイです💕

学生時代から同じ部活で知り合ったので、私は指揮者の彼をずっと見つめながら演奏(*^_^*)

今は育児のため私は楽器はお休み中ですが、旦那は今も趣味として続いているので、指揮を振る手つきとかたまりません💕

• << 39 指揮者に燕尾服も 萌え要素てんこ盛りですね⤴ のだめ見て うちの娘(小1)が 『かっこ良すぎて死ぬ🙌ママごめん』と言ってました。 手の動きがエロやらしいらしいです⬅指揮者萌えの喪女が力説。 育児頑張ってくださいね✨ ダンナ様への萌えは育児が楽しくなる理由のひとつです~ 私がそうでしたから(笑)

No.38 11/09/05 00:42

>> 36 うちは白衣着てる旦那見た時は惚れ直した。 白衣ってことは 医療関係ですか⁉

『働くオトコの制服図鑑』でも上位三位以内ですよー⤴⤴

一位はパイロットらしいでーす🎊

No.39 11/09/05 00:47

>> 37 うちの旦那は本職は公務員ですが、趣味の吹奏楽団で指揮者をやってます👋 カッコイイです💕 学生時代から同じ部活で知り合ったので、私は指揮者の… 指揮者に燕尾服も
萌え要素てんこ盛りですね⤴
のだめ見て うちの娘(小1)が
『かっこ良すぎて死ぬ🙌ママごめん』と言ってました。

手の動きがエロやらしいらしいです⬅指揮者萌えの喪女が力説。
育児頑張ってくださいね✨
ダンナ様への萌えは育児が楽しくなる理由のひとつです~

私がそうでしたから(笑)

No.40 11/09/05 23:48
専業主婦29 ( ♀ )

>> 35 整備士のツナギもマニアいますよー‼ 何かやっぱりみんな嗜好が分かれてるんですよね✨ 逞しさ、男らしさ、清潔さ、キリッと加減…色々本当に分か… つなぎ一着拝借すれば良かったです😫(笑)

今の職場はポロシャツなんで萌え~とはなりません😂😂😂

他に萌え~な部分を探してたんですが、仕事ではコンタクト、休みやお家ではメガネぐらいですかね✌

付き合ってる頃はタバコ吸う仕草も好きでしたが今は禁煙して欲しいし😁(笑)

No.41 11/09/07 22:56

>> 40 普段とは違う一面を見るとドキドキとしますね😁
ツナギ 拝借すれば良かったのに✨

うちは 2~3年前に 制服がリニューアルされたんですが 前の制服が懐かしいです☺
うちのオットは 自宅でパソコンするときメガネかけますが 会社でも駅務室でパソコン作業するとき メガネかけるそうです。
いいなー 見たい…(黙ってるけど)

No.42 11/09/08 00:01
あん ( ♀ 27LwLb )

こんばんはー😄
消防士の嫁デス⤴私がお仕事お休みで旦那さんがお仕事の時お弁当を署まで届けるんですが その時に必ず頭ナデナデしてくれるんです❤救急服 作業服姿で😍愛してるって😍もぉ最高➰💓

先日『破れたから縫って』ってオレンジの救助服持ってきたんですがメロメロで余計な所まで塗っちゃいそうでした(´ψψ`)💕
旦那さんと出逢えて良かった➰✨✨✨

No.43 11/09/08 00:25

>> 42 いいですねー⤴🔥
消防士…オレンジのは救護服っていうんですか😻
ん❓余計なとこまで縫う…
どどどどどのあたりをっ‼(゜∇゜;)

私は 制服のカッターシャツにアイロンかけるのは日課ですが
今は夏服ですから ズボンも持って帰ってくるので おうちクリーニングしますよ。プレスするのも また楽しいです。
清潔感が重視の職業ですし、
白手袋もまとめて大量に持って帰って来ます。
洗濯して干すと、ズラリと白手袋の世界に笑います。
でも 私も仕事してるので 疲れてくるとめんどくさくなるのが正直なところです☺
鉄道員ヲタの友人(既出)には
『三万払うから制服一色アイロンかけさせて‼(≧∇≦)』と言われて 一瞬心が揺らぎました。

まぁ しませんでしたが😂

No.44 11/09/08 00:39
あん ( ♀ 27LwLb )

>> 43 3万でアイロン❤揺れる気持ちわかる⤴⤴⤴

余計な所は、普通の服と違って、はじめっから脇の下が開いてるんです 通気性の為に・・・で肩の所がほつれて縫ってたんですが 危なく脇まで縫ってしまうとこでした😄💦
ホント制服はカッコイイ❤
普段は何もなかったかの様にオナラしたり最悪なのに😲(笑)クサッ
そんなギャップがあるからキュンキュンするんですけどねっ💓

• << 47 オナラ・ゲップ・自宅では裸族(もちろん下ははいてますよ💧) 色々あるけど許す‼🙌って感じですね⤴ こんなざっくりした姿は 私しか知らない…って思います(笑) 鉄道員だから 鉄ヲタもいて YouTubeでオットの鉄道会社の動画ありますが 駅員さんも写っていたりして 『今、このカッコでこんな仕事を‼』と思うと 激しく萌えます。 だんだん私までおかしくなってきた😂 届けものをしたとき 駅務室に通されて 後輩さん達に 『○○助役の奥さんですかーいつもお世話になってます😁』と少しの時間、たわいもないしょうもない話し相手になってもらいましたが 制服に囲まれて 『今、ここで自決しても良い‼』と思っちゃいました🙌

No.45 11/09/08 00:40

あはは😂

でも、もし偶然を装って…をやるなら来年4月からかなぁ😚
来年度、末っ子が幼稚園に入園する予定なんですよ☺
だから🎵🎵(笑)

でも大体の事は予想できてるんです☺
主人とは大学在学中からの付き合いなんですが、その時、学園祭の実行委員をしていて(何度か差し入れを入れにいってたので)その姿を見た事があって惚れ直した事があるので😳

その時は配線関係を扱う部署にいたのでオレンジ色のツナギ姿で、優しい主人の意外な(ワイルドな)一面を垣間見れて嬉しかった記憶があります☺

因みに、もう12年ほど前の話です💦
あ~懐かしい😚

• << 48 行っちゃいましょうよ~ たまりませんよ‼ 長い時間一緒にいますが やっぱり仕事するオトコはステキだなぁ⤴って思いますよ😁

No.46 11/09/08 00:48

>> 45 あ💦
レス45はレス33に対してのレスです📝

ややこしくてスミマセン🙇💦

No.47 11/09/08 10:55

>> 44 3万でアイロン❤揺れる気持ちわかる⤴⤴⤴ 余計な所は、普通の服と違って、はじめっから脇の下が開いてるんです 通気性の為に・・・で肩の所… オナラ・ゲップ・自宅では裸族(もちろん下ははいてますよ💧)
色々あるけど許す‼🙌って感じですね⤴
こんなざっくりした姿は 私しか知らない…って思います(笑)
鉄道員だから 鉄ヲタもいて YouTubeでオットの鉄道会社の動画ありますが
駅員さんも写っていたりして
『今、このカッコでこんな仕事を‼』と思うと 激しく萌えます。
だんだん私までおかしくなってきた😂

届けものをしたとき 駅務室に通されて 後輩さん達に 『○○助役の奥さんですかーいつもお世話になってます😁』と少しの時間、たわいもないしょうもない話し相手になってもらいましたが
制服に囲まれて 『今、ここで自決しても良い‼』と思っちゃいました🙌

No.48 11/09/08 10:57

>> 45 あはは😂 でも、もし偶然を装って…をやるなら来年4月からかなぁ😚 来年度、末っ子が幼稚園に入園する予定なんですよ☺ だから🎵🎵(笑) で… 行っちゃいましょうよ~
たまりませんよ‼
長い時間一緒にいますが やっぱり仕事するオトコはステキだなぁ⤴って思いますよ😁

No.49 11/09/08 11:57

主さん☀こんにちは✨

月曜日定休で、只今絶賛入院中の私のところにダンナが来てくれました(≧∇≦)洗髪しに⤴ついでに顔剃りもして欲しかったのだけど、前日に右手首傷めたので無理言えず。我慢ですよ。

洗髪はもちろん気持ち良かったんだけど、帰り際にドアの隙間から投げkiss💕もう‥もうドキューン😍いや~久しぶりに貰うといいねぇ~

昨日も来たけど、娘いたのでなんもできなんだ(T^T)

No.50 11/09/08 14:23

>> 49 4様‼✨✨
主は正直4様とガールズトークをしていこうと思っていた矢先、出来なくて寂しかった…
と思いきや‼

にゅ 入院でしたか😲‼大丈夫ですか⁉お体お見舞い申し上げます🙇

🐱と戯れる萌えご主人来て下さいましたか⤴車から投げ💋ですって✨
それはーーーーーーーーWWWW
何よりも特効薬ではナイですか‼
娘さん側に居ておられようと関係ないじゃないですか🎊なんちゃって。
私も駅務室から投げ💋ぐらいして欲し…
あ、それはやっぱり無理です💧

4様、院内は携帯するにも制限ありますから、あまりご無理なさらないように🙇
元気になったらまた復活祭でもしましょう✨

• << 53 うふふ😍投げkiss💕上手なのですよ~。体系ははっきり言おう‼こち亀両さんダ\(^ー^)/しかし、やることはアメリカンおやじ🇺リアクション大‼家族サービス🈵自己主張はっきり⤴ で、顔は目がクリクリとして濃ゆい(笑)ヒゲありますよ~。ヒゲフェチな私にとって顔のパーツとしてかなり重要(`・ω・´)” 📱なのですが、許可あるので使い放題ですよ⤴同室は皆さんおばあちゃんで、耳遠いのでカチカチ音うるさくないか聞いたら何にも聞こえないよ。だそう👌夜中もポータブル使用のため結構明るいし(≧∇≦)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧