注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

妊娠しません。泣きそう😢NO.⑥

レス500 HIT数 22753 あ+ あ-

花( CJ2se )
12/02/15 11:58(更新日時)

いつの間にか500になってました💦
すみません🙇

みほさん、あきさん、ゆきさん、かなさん、みさとさん💕

気付いて下さ~い😊

No.1658847 11/08/24 20:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/09/03 18:30
花 ( CJ2se )

>> 35 花さん ありがとうございます🎶 一応出血は止まってはいるみたいで、多少の出血はよくあることだから気にしなくていいとのことでした😄… ゆきさん
こんにちは☁

出血は止まっているという事で安心しました😊
暫くは不安ですよね。でもゆったりと安静にして過ごしてたら大丈夫ですよ😊

No.52 11/09/03 19:47
専業主婦1 ( ♀ )

>> 48 みほさん こんにちは☁ 台風は大丈夫ですか?みなさんは中国近畿辺りのようなので、直撃なのかなと心配です🌀 まだ準備はされていないのですね… 花さん、こんばんは🌠

こちらはまだまだ風がきついです🌀
花さんの所は影響なかったですか❓

旦那さん、花さんにプレッシャーを与えないように 素通りされてるのでは。
私が今までの事で不安がってるので、うちの旦那も出産準備の事言いません😃💦

• << 59 みほさん こんばんは🌙 こっちは風が強めだなぐらいで特に影響はありませんでした。でも直撃した地域は大変な状況みたいで、台風は恐ろしいなと改めて思いました🌀 みほさんは流産を経験されているので、旦那様もそこは配慮されているのでしょうね。優しいですね😊 私は「これ可愛いね」とか「子供出来たらこんなのが欲しい」とか言いながらブラブラしたいのですが、興味なしという雰囲気なんです💦 なんだか子供への温度差を感じてしまって寂しい気もします。

No.53 11/09/04 21:13
ゆき ( 20代 ♀ BavIF )

みなさん、こんばんは🌒
まとめてのレスで本当にごめんなさい💦💦

台風凄かったですね‼ちょうど実家に帰ってたんですが、今までの人生で見たことないくらい川も増水、道路も所々冠水☔ビックリしました😅
そして…家族ぐるみで仲の良い近所の家の娘がデキ婚をして、もうすでに8ヶ月だったことにさらに衝撃を受けました😲

私はというと…金曜日の検診ではまだ赤ちゃん見えず、来週見えなければまた危ないらしいです😢前回の先生は「金曜日は見えたらラッキーぐらいな感じかな」と言ってたんですが、今回の先生は雰囲気ビミョーな感じで…今の状態ではいいとも悪いとも言えないと言われてしまいました。何人も先生いて、主治医制ではないので、どの先生を信用したらいいのか⤵
胎嚢もあまり大きくなってなかったので、不安ばかりが大きくなってます⤵

• << 60 ゆきさん こんばんは🌙 台風は恐かったでしょう💦大丈夫でしたか?ニュースで大変な状況になってるみたいでビックリしました。 ゆきさんの🏥は担当医がいないのですね。毎回先生が違うと多分毎回言われる事も変わり戸惑いますね💦 今週はもう🏥行かれましたか? 胎嚢が確認されますように🙏
  • << 66 ゆきさん、こんにちは😄 つわりが始まったそうですね✨ 赤ちゃんが育ってる証拠なのでは? 私はつわりは経験できませんでしたから。 次の診察で赤ちゃん見えますように✨

No.54 11/09/04 21:46
専業主婦1 ( ♀ )

>> 53 ゆきさん、こんばんは🌠

実家なんですね。
なるべく安静に体大事にしてくださいね🍀

先生によって言われる事が微妙に違うんですね。
今度 👶が見えますように🙏
不安な事は吐き出してくださいね❗

No.55 11/09/04 21:59

>> 54 みほさん

こんばんは🌒

さっき家に帰りました😄

そうなんです…先生によって言うことバラバラで😅
曜日によって担当の先生が決まってるんですが、金曜日の先生は副院長なんですけど、基本妊婦さん担当っぽくて、多少の出血でも流産防止の止血剤のほうを薦めるんです。でも不妊とかのほうも診てる先生は多少の出血は気にしなくていいからとヘパリンのほうを薦めるし…どっちなんだろみたいな💦💦

ちなみに最近つわりが始まったようで、ここまでの本格的なつわりは初めてなのでそれはいい兆候かなって思います。

No.56 11/09/04 22:36
専業主婦1 ( ♀ )

>> 55 ゆきさん。

つわりが始まったんですね。
ゆっくりと体を休めてくださいね🍀

先生によって💊の指示が違うのは戸惑いますよね😔
納得いくまで先生と話してみてくださいね。

• << 76 みほさん こんばんは🌒 今日、初めて心拍確認出来ました😄今までのことがあるので、ある程度の覚悟はしてましたが、心臓動いてるの見たら本当に嬉しくて、泣きそうでした😆 つわり、きついですけど、前は途中でつわりがなくなってしまったので、なくなってないか毎日ヒヤヒヤ… まだまだ道のりは長いですが、無事育ってくれることを祈るばかりです🐤

No.57 11/09/06 23:02
白花 ( fimie )

はじめまして。
結婚2ヶ月半ですが、年齢的に焦っているものです。

皆様が頑張っていらっしゃる姿をみて、とても心強いです。

うちは、金銭的に不妊治療は厳しいと思っていますが、妊娠できる身体なのかどうか診てもらうために、明日、産婦人科に行こうと思っています。

基礎体温以外に用意しておいた方がいいものありますか?

宜しくお願いします。

No.58 11/09/06 23:16
花 ( CJ2se )

>> 57 白花さん
こんばんは🌙
レスありがとうございます。

明日🏥に行かれるのですね。
自分の体の事を把握することは大事ですよね☝
私は不妊治療してますが妊娠にはかすりもせず、年齢的にも焦ってます。

私は基礎体温表だけを持って行きましたので、それだけでよいのではないでしょうか。
あとは🏥で問診表記入や採血もされるかもしれませんね。

🏥頑張って😊

• << 68 花さん、こんばんは。 病院行って来ました。 私は高温期と低温期がきちんと分かれてないみたいで、妊娠しにくいと言われました。 卵巣と子宮には問題ないみたいなので、漢方薬とタイミング法を行うことになりました。 妊娠しにくいことはショックでしたが、早くわかって良かったです。

No.59 11/09/06 23:25
花 ( CJ2se )

>> 52 花さん、こんばんは🌠 こちらはまだまだ風がきついです🌀 花さんの所は影響なかったですか❓ 旦那さん、花さんにプレッシャーを与えないよう… みほさん
こんばんは🌙

こっちは風が強めだなぐらいで特に影響はありませんでした。でも直撃した地域は大変な状況みたいで、台風は恐ろしいなと改めて思いました🌀

みほさんは流産を経験されているので、旦那様もそこは配慮されているのでしょうね。優しいですね😊

私は「これ可愛いね」とか「子供出来たらこんなのが欲しい」とか言いながらブラブラしたいのですが、興味なしという雰囲気なんです💦
なんだか子供への温度差を感じてしまって寂しい気もします。

• << 61 花さん、おはようございます☀ 花さんの所、何ともなくて良かったです⤴ 地震に続き自然災害は恐ろしいですね🌀 朝晩が急に涼しくなりましたが体調は大丈夫ですか❓ 男の人はやはり母性がないですもんね😔 人によるかもですが、子供が生まれてある程度大きくならないと実感がないのかもしれませんね… うちは旦那が子供って感じです😃💦

No.60 11/09/06 23:30
花 ( CJ2se )

>> 53 みなさん、こんばんは🌒 まとめてのレスで本当にごめんなさい💦💦 台風凄かったですね‼ちょうど実家に帰ってたんですが、今までの人生で見… ゆきさん
こんばんは🌙

台風は恐かったでしょう💦大丈夫でしたか?ニュースで大変な状況になってるみたいでビックリしました。

ゆきさんの🏥は担当医がいないのですね。毎回先生が違うと多分毎回言われる事も変わり戸惑いますね💦
今週はもう🏥行かれましたか?
胎嚢が確認されますように🙏

• << 77 花さん こんばんは🌒 先ほど🏥行って、初めての心拍確認出来ました😄 ただ、週数からすると小さいらしいです…でも、とりあえず私的には第一関門突破です(笑)先生も「小さいけど、始めは何も見えないとこからのスタートだったから、まぁこんなもんかな」と言われてたので、その言葉を信じて、育ってくれることを祈ります✨

No.61 11/09/07 07:04
専業主婦1 ( ♀ )

>> 59 みほさん こんばんは🌙 こっちは風が強めだなぐらいで特に影響はありませんでした。でも直撃した地域は大変な状況みたいで、台風は恐ろしいなと改… 花さん、おはようございます☀

花さんの所、何ともなくて良かったです⤴
地震に続き自然災害は恐ろしいですね🌀

朝晩が急に涼しくなりましたが体調は大丈夫ですか❓

男の人はやはり母性がないですもんね😔
人によるかもですが、子供が生まれてある程度大きくならないと実感がないのかもしれませんね…

うちは旦那が子供って感じです😃💦

No.62 11/09/07 09:50
花 ( CJ2se )

>> 61 みほさん
おはようございます☀

ほんと朝晩は寒いぐらいになりましたね。昨日は合物の長袖パジャマで寝ました。
みほさんは風邪など引かないようにしてて下さいね。

私は今日で高温期11日目なんですが、早速昨日から茶おりが出始めました。なんだか本当に妊娠出来る気がしなくなってきました⤵
みほさんのまわりで体外受精された方っていますか?

No.63 11/09/07 11:34
専業主婦1 ( ♀ )

>> 62 花さん。

私も長袖パジャマを着ています😊
花さんも風邪ひかないでくださいね🍀

茶おりが出たんですね。
鮮血になるまでは様子みましょう✊

友達のお姉さんが体外受精で授かられましたよ✨

• << 69 みほさん おはようございます☀ 茶おりも続いてて基礎体温も下がってきてしまいました⤵ 以前はリセットだとわかると凹んで泣く日もありましたが、こうも結果が出ないとリセットしてもやっぱりねって思ってしまい、涙も出なくなりました。慣れたんですかね💦こんなのに慣れたくはないのですが…😔 お友達のお姉さんが体外受精されているのですね。体外受精も一度で成功するとは限らないし、金銭的な負担も大きいし、体外受精へ踏み込む気持ちが「進むぞ!✊」て感じではないのです。どこかでもしかしたら人工授精も10回すれば妊娠するのではないかという淡い期待も持ってしまい、「体外受精に進まなきゃいけないんだろうな」という前向きとも違う気持ちしかありません。私のまわりには体外受精した人がいないのでステップアップする勇気がなかなか出て来ません。 すみません。また弱音です🙇

No.64 11/09/07 12:31
あき ( 30代 ♀ evTxF )

>> 47 あきさん、おはようございます🌀 こちらも昨晩から強風です🌀 今日が引っ越しなんですね。 台風気をつけて下さいね‼ 私は外出したくないん… みほさん、こんにちは😄歯医者行きましたか?
痛くなかったですか?

私は引っ越しも無事終わり、やっと落ち着いてきました。荷物も重いし重労働で、妊婦だったら大変だったと思います😓

マンションが小学校のすぐそばなので、玄関を開けると元気な子供の声が聞こえてきて、いい感じです⤴⤴
赤ちゃんきてくれそうな気がします✨

• << 67 あきさん、こんにちは☀ 引越しお疲れ様でした🙇 新居羨ましいです✨ 環境バツグンそうですね⤴ 👶また来てくれますよ☺ 歯医者は麻酔をされました💦 一回で終了して痛みも出ずに済みました🍀

No.65 11/09/07 12:46

>> 49 あきさん こんにちは☁ 引っ越しをされているとの事ですが台風は大丈夫でしたか? 他のレスで生理が始まったということでしたね。また人工授精… 花さん、こんにちは😄
引越日は午後には台風が通り過ぎてくれて、無事終わりました✌

前の🏥では卵管が通ってないと診断されたので人工授精は効果的でないと言われました。それで体外のできる🏥へ紹介状を書いてもらったのです。結果卵管は通ってることがわかったので、セカンドオピニオンって大切だなって思いました。
体外授精は人工授精のように気軽にできるものではないですよね💦
金額は一気に高くなるのに妊娠の確率はそんなに高くない😓
よく考えて後悔のないようにしたいです。

• << 70 あきさん おはようございます☀ 無事に引っ越しが終わったとの事でよかったですね。新しい 新居はどうですか?😊 そうですね。後悔のないようにしたいです。 みほさんへのレスにも書きましたが、リセットしそうです。人工授精4回目もダメでした⤵ やはり卵管に問題があるのでしょうね… 体外受精に進む気持ちがあるにはあるのですが、まだ人工授精で妊娠出来るかもという微かな期待も持ってしまい、体外受精しかない!って気持ちにまだなれません。正直今は「体外受精に進んだほうがいいんだろうな…」っていう気持ちです。体外された方ってどんな気持ちでステップアップされてきたんでしょうかね。 あきさんの場合は人工授精で妊娠出来る事がわかったので、妊娠するまでは人工で行きますか?

No.66 11/09/07 12:53

>> 53 みなさん、こんばんは🌒 まとめてのレスで本当にごめんなさい💦💦 台風凄かったですね‼ちょうど実家に帰ってたんですが、今までの人生で見… ゆきさん、こんにちは😄
つわりが始まったそうですね✨
赤ちゃんが育ってる証拠なのでは?
私はつわりは経験できませんでしたから。

次の診察で赤ちゃん見えますように✨

• << 78 あきさん こんばんは🌒 初めて赤ちゃん見えました😄 まだ出血もちょこちょこあるし、私の場合まだまだわからないので、手放しで喜ぶことは出来ないですが、とりあえず一歩前進です😁このままちゃんと成長してくれるといいんですが⤴

No.67 11/09/07 14:23
専業主婦1 ( ♀ )

>> 64 みほさん、こんにちは😄歯医者行きましたか? 痛くなかったですか? 私は引っ越しも無事終わり、やっと落ち着いてきました。荷物も重いし重… あきさん、こんにちは☀

引越しお疲れ様でした🙇
新居羨ましいです✨
環境バツグンそうですね⤴
👶また来てくれますよ☺

歯医者は麻酔をされました💦
一回で終了して痛みも出ずに済みました🍀

• << 73 みほさん、こんにちは😄妊婦さん、麻酔🆗なんですね。痛くなくて良かったです✨ 私は今日🏥なんですが、出血止まらす💦 流産してからずっと出血してるのでかれこれ2ヶ月です⤵⤵ 生理と一緒に止まってくれると思ってたのですが… 今日は🏥で出血のこと言います💦

No.68 11/09/07 21:39
白花 ( fimie )

>> 58 白花さん こんばんは🌙 レスありがとうございます。 明日🏥に行かれるのですね。 自分の体の事を把握することは大事ですよね☝ 私は不妊治療し… 花さん、こんばんは。

病院行って来ました。

私は高温期と低温期がきちんと分かれてないみたいで、妊娠しにくいと言われました。

卵巣と子宮には問題ないみたいなので、漢方薬とタイミング法を行うことになりました。

妊娠しにくいことはショックでしたが、早くわかって良かったです。

• << 71 白花さん おはようございます☀ 🏥行かれたんですね。基礎体温が高温と低温でわかれていないということなんですね。でもそれに対する体質改善だったり治療の必要性だったりがわかったのはいい事だと思います😊自分なりに努力も出来ますもんね💨 子宮などには問題ないという事なのできっと大丈夫ですよ。

No.69 11/09/08 09:38
花 ( CJ2se )

>> 63 花さん。 私も長袖パジャマを着ています😊 花さんも風邪ひかないでくださいね🍀 茶おりが出たんですね。 鮮血になるまでは様子みましょう… みほさん
おはようございます☀

茶おりも続いてて基礎体温も下がってきてしまいました⤵
以前はリセットだとわかると凹んで泣く日もありましたが、こうも結果が出ないとリセットしてもやっぱりねって思ってしまい、涙も出なくなりました。慣れたんですかね💦こんなのに慣れたくはないのですが…😔

お友達のお姉さんが体外受精されているのですね。体外受精も一度で成功するとは限らないし、金銭的な負担も大きいし、体外受精へ踏み込む気持ちが「進むぞ!✊」て感じではないのです。どこかでもしかしたら人工授精も10回すれば妊娠するのではないかという淡い期待も持ってしまい、「体外受精に進まなきゃいけないんだろうな」という前向きとも違う気持ちしかありません。私のまわりには体外受精した人がいないのでステップアップする勇気がなかなか出て来ません。

すみません。また弱音です🙇

• << 72 花さん、おはようございます☀ 友達のお姉さんは体外一回目で授かられました。 地域によって差があるみたいですが、うちの県では補助金が出ます。 金銭面だけでなく、心身ともに負担が掛かるようですから、花さんご夫婦が納得されてのステップアップが良いですよ❗ 花さんが人工を続けたいと思われてるなら、その様にされた方が良いと思います✋ こんな事しか言えませんが、いつでも弱音吐いてくださいね✊

No.70 11/09/08 09:47
花 ( CJ2se )

>> 65 花さん、こんにちは😄 引越日は午後には台風が通り過ぎてくれて、無事終わりました✌ 前の🏥では卵管が通ってないと診断されたので人工授精… あきさん
おはようございます☀

無事に引っ越しが終わったとの事でよかったですね。新しい 新居はどうですか?😊

そうですね。後悔のないようにしたいです。
みほさんへのレスにも書きましたが、リセットしそうです。人工授精4回目もダメでした⤵
やはり卵管に問題があるのでしょうね…
体外受精に進む気持ちがあるにはあるのですが、まだ人工授精で妊娠出来るかもという微かな期待も持ってしまい、体外受精しかない!って気持ちにまだなれません。正直今は「体外受精に進んだほうがいいんだろうな…」っていう気持ちです。体外された方ってどんな気持ちでステップアップされてきたんでしょうかね。

あきさんの場合は人工授精で妊娠出来る事がわかったので、妊娠するまでは人工で行きますか?

• << 74 花さん、こんにちは😄 新居はちょっと狭いけど、私にとってはお城です💕 家具も妥協しなくて良かった✨ あとは子供だけです🎵 花さんは完全リセットですか? 私は人工授精5回くらいしてダメならやっぱり体外にすすむと思います。できれば人工授精で授かりたいですよね。 人工授精7回目~10回目で授かった人もいるから納得できるまで人工授精するのもいいと思いますよ。

No.71 11/09/08 09:53
花 ( CJ2se )

>> 68 花さん、こんばんは。 病院行って来ました。 私は高温期と低温期がきちんと分かれてないみたいで、妊娠しにくいと言われました。 卵巣と子宮… 白花さん
おはようございます☀

🏥行かれたんですね。基礎体温が高温と低温でわかれていないということなんですね。でもそれに対する体質改善だったり治療の必要性だったりがわかったのはいい事だと思います😊自分なりに努力も出来ますもんね💨
子宮などには問題ないという事なのできっと大丈夫ですよ。

No.72 11/09/08 10:42
専業主婦1 ( ♀ )

>> 69 みほさん おはようございます☀ 茶おりも続いてて基礎体温も下がってきてしまいました⤵ 以前はリセットだとわかると凹んで泣く日もありましたが… 花さん、おはようございます☀

友達のお姉さんは体外一回目で授かられました。
地域によって差があるみたいですが、うちの県では補助金が出ます。
金銭面だけでなく、心身ともに負担が掛かるようですから、花さんご夫婦が納得されてのステップアップが良いですよ❗

花さんが人工を続けたいと思われてるなら、その様にされた方が良いと思います✋

こんな事しか言えませんが、いつでも弱音吐いてくださいね✊

• << 84 みほさん こんにちは☀ ありがとうございます。 お友達のお姉様は体外受精一回目で妊娠されたのですね。一回目妊娠出来るという確定があれば、悩まずに前へ進めるのですが… 私が住んでるところも15万円の助成金があるようです。それでもやはりきついなと思ってしまいます。 先週の金曜日に🏥へ行き、カウンセラーの方へ体外受精へのステップアップ希望という事を伝えました。今月もう一回人工授精して10月は前準備の期間でピルを飲み、11月に体外受精をすると思います。 早く👶が欲しい、福岡で一人暮らしている実母の元へ早く戻ってあげたい、でも体外へ進む気持ちがついてきていない感じなんです。早く👶を授かるためには体外なんだろうなとは思うんですが、まさか自分が体外まで受けるとは夢にも思わなかったことで…😔 体外へ気持ちが前向きになれるように、考え方を切り替えられるように誰かに背中を押して貰いたいのですがまわりには誰もいなくて、一人毎日考えています。 今現在は明らかに生理なんですが、本格的にドバっと出血せず、最初の茶おりから7日目になりました💦生理があがり始めてるのかと不安です。

No.73 11/09/09 12:32

>> 67 あきさん、こんにちは☀ 引越しお疲れ様でした🙇 新居羨ましいです✨ 環境バツグンそうですね⤴ 👶また来てくれますよ☺ 歯医者は麻酔を… みほさん、こんにちは😄妊婦さん、麻酔🆗なんですね。痛くなくて良かったです✨
私は今日🏥なんですが、出血止まらす💦
流産してからずっと出血してるのでかれこれ2ヶ月です⤵⤵
生理と一緒に止まってくれると思ってたのですが…
今日は🏥で出血のこと言います💦

• << 75 あきさん、こんにちは☀ 妊娠中の歯科麻酔は避けたがるドクターもいるんですが、私のかかりつけ医は問題無いと言って使用されました😃💦 出血続いていたんですね😢 🏥で診てもらってくださいね。 早く止まると良いですね🙏

No.74 11/09/09 12:46

>> 70 あきさん おはようございます☀ 無事に引っ越しが終わったとの事でよかったですね。新しい 新居はどうですか?😊 そうですね。後悔のないよう… 花さん、こんにちは😄
新居はちょっと狭いけど、私にとってはお城です💕
家具も妥協しなくて良かった✨
あとは子供だけです🎵

花さんは完全リセットですか?

私は人工授精5回くらいしてダメならやっぱり体外にすすむと思います。できれば人工授精で授かりたいですよね。
人工授精7回目~10回目で授かった人もいるから納得できるまで人工授精するのもいいと思いますよ。

• << 86 あきさん こんにちは☀ 狭くても自分達のお城ですもんね🏠✨あとは👶だけ❗準備はバッチリだからすぐに👶来てくれますよ😊 みほさんへのレスにも書きましたが、体外へステップアップしようと思いカウンセラーの方に伝えました。4回目がダメだったのでもう人工では出来ないと思ってしまいました。出来るならば今月にでも体外をしたいと伝えましたが、前準備の期間が必要らしく、今月もう一回だけ人工をして11月に体外をするかもしれません。 頭の中では妊娠するには体外が近道なんだとわかってるんですが、気持ちが追いついてきていなくて…前向きになれるように誰かに背中を押してもらいたくて毎日一人で悶々と葛藤しています😔 あきさんは、体外受精を考えたときとんな気持ちでしたか?前向きになれてましたか? 私も5回目がダメだったあとは子宮鏡検査をします。なんだか、普通は見えないところをカメラで見られるというのは恐怖ですね。

No.75 11/09/09 14:17
専業主婦1 ( ♀ )

>> 73 みほさん、こんにちは😄妊婦さん、麻酔🆗なんですね。痛くなくて良かったです✨ 私は今日🏥なんですが、出血止まらす💦 流産してからずっと出血… あきさん、こんにちは☀

妊娠中の歯科麻酔は避けたがるドクターもいるんですが、私のかかりつけ医は問題無いと言って使用されました😃💦

出血続いていたんですね😢
🏥で診てもらってくださいね。
早く止まると良いですね🙏

• << 82 みほさん、こんにちは😄赤ちゃんは順調ですか?性別はまだわからないのかな? 金曜日🏥でしたが、卵は育ってなくて、今日またチェックに行きますxF0 出血のことを言うと「続くようなら子宮鏡検査をしましょう」と言われ…私の子宮、大丈夫かな?って急に不安になりました😱 でも今止まってるんです✨このまま止まっててくれたらいいのですが💦

No.76 11/09/09 18:19

>> 56 ゆきさん。 つわりが始まったんですね。 ゆっくりと体を休めてくださいね🍀 先生によって💊の指示が違うのは戸惑いますよね😔 納得いくまで先… みほさん

こんばんは🌒

今日、初めて心拍確認出来ました😄今までのことがあるので、ある程度の覚悟はしてましたが、心臓動いてるの見たら本当に嬉しくて、泣きそうでした😆

つわり、きついですけど、前は途中でつわりがなくなってしまったので、なくなってないか毎日ヒヤヒヤ…
まだまだ道のりは長いですが、無事育ってくれることを祈るばかりです🐤

• << 79 ゆきさん、こんばんは🌠 心拍確認おめでとうございます✨✨✨ ヘパリン再開されて効果が出てますね⤴ 何度も流産してると本当に感動しますよね😭 つわりは私もきつく長かったので、しんどいの分かります❗ つわりは👶が『ママ休んで~』って言ってるので、無理しないでくださいね✋

No.77 11/09/09 18:24

>> 60 ゆきさん こんばんは🌙 台風は恐かったでしょう💦大丈夫でしたか?ニュースで大変な状況になってるみたいでビックリしました。 ゆきさんの🏥は… 花さん

こんばんは🌒

先ほど🏥行って、初めての心拍確認出来ました😄
ただ、週数からすると小さいらしいです…でも、とりあえず私的には第一関門突破です(笑)先生も「小さいけど、始めは何も見えないとこからのスタートだったから、まぁこんなもんかな」と言われてたので、その言葉を信じて、育ってくれることを祈ります✨

• << 88 ゆきさん こんにちは☀ 心拍確認おめでとうございます✨ まずは一安心ですね。辛い経験をされているので、出産までは不安はあると思いますが、ゆっくりと過ごして下さいね😊

No.78 11/09/09 18:29

>> 66 ゆきさん、こんにちは😄 つわりが始まったそうですね✨ 赤ちゃんが育ってる証拠なのでは? 私はつわりは経験できませんでしたから。 … あきさん

こんばんは🌒

初めて赤ちゃん見えました😄
まだ出血もちょこちょこあるし、私の場合まだまだわからないので、手放しで喜ぶことは出来ないですが、とりあえず一歩前進です😁このままちゃんと成長してくれるといいんですが⤴

• << 83 ゆきさん✨ 心拍確認おめでとうございます✨✨ このまま順調にいって安定期に入ったら一安心ですね😌 今はあまり無理しないように、赤ちゃん大切にして下さいね😄

No.79 11/09/09 19:46
専業主婦1 ( ♀ )

>> 76 みほさん こんばんは🌒 今日、初めて心拍確認出来ました😄今までのことがあるので、ある程度の覚悟はしてましたが、心臓動いてるの見た… ゆきさん、こんばんは🌠

心拍確認おめでとうございます✨✨✨
ヘパリン再開されて効果が出てますね⤴

何度も流産してると本当に感動しますよね😭

つわりは私もきつく長かったので、しんどいの分かります❗
つわりは👶が『ママ休んで~』って言ってるので、無理しないでくださいね✋

No.80 11/09/09 20:19

>> 79 みほさん

こんばんは🎶

それが…今ヘパリン中断中なんです(笑)先週も金曜日が検診だったんですが、金曜日の先生は少しだろうと出血してたら中止って意向なので、ダラダラちょこちょこ出血続いてるためにヘパリンはまた中止にされてしまってるんです😅
ヘパリン無しのこの1週間、かなり心配だったんですが、なんとか成長しててくれたんで、先生を信じてみようかなという感じです😁正直この先もこのままで大丈夫かと不安はいっぱいですけど⤵

つわりって病気じゃないしと思ってしまって、なかなか周りに甘えられなくてキツイです💦旦那がいろいろ家事をしてくれるので、助かります😅

No.81 11/09/09 22:27
専業主婦1 ( ♀ )

>> 80 ゆきさん。

今またヘパリン中断中だったんですね。
それでも頑張って育ってる👶強いですね✨

私は今回、8週半ばまで毎日茶おりが続いてました。
本当に祈るような気持ちで毎日過ごしてました。
なので、ゆきさんの気持ちが分かります。

ゆきさんと旦那さんの大切な👶なんですから、旦那さんにいっぱい甘えてくださいね~😊

• << 90 みほさん こんにちは😄 最近つわりが落ち着いてきたような気がします😢相変わらず体はダルいし、一日中あくびばっかで食欲もないんですけど、吐き気はだいぶなくなってます⤵またダメなんだろうかと不安ばかり…若干胸のハリもなくなったような😢出血はだいぶ止まってるみたいで、ここ2、3日は茶オリ見てないんですけど。 赤ちゃん、男の子なんですね‼楽しみですね🎶

No.82 11/09/12 12:53

>> 75 あきさん、こんにちは☀ 妊娠中の歯科麻酔は避けたがるドクターもいるんですが、私のかかりつけ医は問題無いと言って使用されました😃💦 出血… みほさん、こんにちは😄赤ちゃんは順調ですか?性別はまだわからないのかな?

金曜日🏥でしたが、卵は育ってなくて、今日またチェックに行きますxF0
出血のことを言うと「続くようなら子宮鏡検査をしましょう」と言われ…私の子宮、大丈夫かな?って急に不安になりました😱

でも今止まってるんです✨このまま止まっててくれたらいいのですが💦

• << 85 あきさん、こんにちは☀ 今、出血止まってるんですね✨ このまま止まってくれますように🙏 今日の🏥頑張ってください💪 私は高齢だけあって色々と体の不調はあるんですが、👶は元気に育ってくれています。 性別は男の子です。

No.83 11/09/12 12:58

>> 78 あきさん こんばんは🌒 初めて赤ちゃん見えました😄 まだ出血もちょこちょこあるし、私の場合まだまだわからないので、手放しで喜ぶ… ゆきさん✨
心拍確認おめでとうございます✨✨
このまま順調にいって安定期に入ったら一安心ですね😌
今はあまり無理しないように、赤ちゃん大切にして下さいね😄

• << 91 あきさん こんにちは☀ 本当心拍見えたのは一安心です😄けど、最近つわりがなくなってきたような気がして…終わるにはまだ早すぎるので、またダメなのかも⤵⤵と不安ばかりが募ってます😢かと言ってどうすることも出来ないのが歯がゆいです。

No.84 11/09/12 13:55
花 ( CJ2se )

>> 72 花さん、おはようございます☀ 友達のお姉さんは体外一回目で授かられました。 地域によって差があるみたいですが、うちの県では補助金が出ます。… みほさん
こんにちは☀

ありがとうございます。
お友達のお姉様は体外受精一回目で妊娠されたのですね。一回目妊娠出来るという確定があれば、悩まずに前へ進めるのですが…
私が住んでるところも15万円の助成金があるようです。それでもやはりきついなと思ってしまいます。

先週の金曜日に🏥へ行き、カウンセラーの方へ体外受精へのステップアップ希望という事を伝えました。今月もう一回人工授精して10月は前準備の期間でピルを飲み、11月に体外受精をすると思います。
早く👶が欲しい、福岡で一人暮らしている実母の元へ早く戻ってあげたい、でも体外へ進む気持ちがついてきていない感じなんです。早く👶を授かるためには体外なんだろうなとは思うんですが、まさか自分が体外まで受けるとは夢にも思わなかったことで…😔
体外へ気持ちが前向きになれるように、考え方を切り替えられるように誰かに背中を押して貰いたいのですがまわりには誰もいなくて、一人毎日考えています。

今現在は明らかに生理なんですが、本格的にドバっと出血せず、最初の茶おりから7日目になりました💦生理があがり始めてるのかと不安です。

• << 87 花さん、こんにちは☀ うちの地域も15万円の助成金です。 それでもきついですよね😔 友達のお姉さんも経済的な事でなかなか二人目に踏み切れないようです… 花さん、気持ちが揺れているんですね。 当然だと思います✋ とにかく今月の人工受精にトライされて成功する事を祈っています🙏 精神的なものでも内膜が薄くなって、出血量や出血の仕方がいつもと違う事があると思います。 🏥ではその事について何か言われてますか❓ 花さんの🏥はカウンセラーがいらっしゃるので、納得いくまで話された方が良いですよね。 納得してからじゃないと、ステップアップ頑張れないですよね。 私は影ながらですけど応援してますよ✊

No.85 11/09/12 13:56
専業主婦1 ( ♀ )

>> 82 みほさん、こんにちは😄赤ちゃんは順調ですか?性別はまだわからないのかな? 金曜日🏥でしたが、卵は育ってなくて、今日またチェックに行きま… あきさん、こんにちは☀

今、出血止まってるんですね✨
このまま止まってくれますように🙏
今日の🏥頑張ってください💪

私は高齢だけあって色々と体の不調はあるんですが、👶は元気に育ってくれています。
性別は男の子です。

• << 97 みほさん、こんにちは😄 男の子なんですね✨ いいな~💕私は男の子希望だったので。 でも今は授かれば性別はどっちでも嬉しいです😄元気が一番ですよね❗ 私は🏥行ったのですが、卵が育ってませんでした⤵いつもならもう排卵する時期なのに😞 金曜日にまた🏥です。 ちゃんと排卵するのか、この先妊娠できるのか、色々考えてしまい、辛いです⤵

No.86 11/09/12 14:06
花 ( CJ2se )

>> 74 花さん、こんにちは😄 新居はちょっと狭いけど、私にとってはお城です💕 家具も妥協しなくて良かった✨ あとは子供だけです🎵 花さん… あきさん
こんにちは☀

狭くても自分達のお城ですもんね🏠✨あとは👶だけ❗準備はバッチリだからすぐに👶来てくれますよ😊

みほさんへのレスにも書きましたが、体外へステップアップしようと思いカウンセラーの方に伝えました。4回目がダメだったのでもう人工では出来ないと思ってしまいました。出来るならば今月にでも体外をしたいと伝えましたが、前準備の期間が必要らしく、今月もう一回だけ人工をして11月に体外をするかもしれません。
頭の中では妊娠するには体外が近道なんだとわかってるんですが、気持ちが追いついてきていなくて…前向きになれるように誰かに背中を押してもらいたくて毎日一人で悶々と葛藤しています😔
あきさんは、体外受精を考えたときとんな気持ちでしたか?前向きになれてましたか?

私も5回目がダメだったあとは子宮鏡検査をします。なんだか、普通は見えないところをカメラで見られるというのは恐怖ですね。

• << 98 花さん、こんにちは😄 体外、決心されたのですね。 私が体外を決心したときは、その時通院してた🏥の先生に、「体外に挑戦しようと思ってるなら1才でも1日でも早いほうがいい。年齢が上がるほど確率がさがる」と言われ決断しました。妊娠しないのは卵管の問題だと思ってたので、体外なら妊娠できるかも…。そう思ったら1周期でも早くやりたいと焦って転院しました😅 うちも旦那が体外に前向きだったので、3回まで挑戦すると決めました。確かにお金はまた貯まるけど、子供を産むのはタイムリミットがあります。あとで後悔しないようにしたいです。 花さん、子宮鏡するんですね。私は出血が止まったのでせずに済みそうです😄 一度やったけど、痛くないと言われてましたが、私はすこし痛かったです😅

No.87 11/09/12 14:07
専業主婦1 ( ♀ )

>> 84 みほさん こんにちは☀ ありがとうございます。 お友達のお姉様は体外受精一回目で妊娠されたのですね。一回目妊娠出来るという確定があれば、悩… 花さん、こんにちは☀

うちの地域も15万円の助成金です。
それでもきついですよね😔
友達のお姉さんも経済的な事でなかなか二人目に踏み切れないようです…

花さん、気持ちが揺れているんですね。
当然だと思います✋
とにかく今月の人工受精にトライされて成功する事を祈っています🙏
精神的なものでも内膜が薄くなって、出血量や出血の仕方がいつもと違う事があると思います。
🏥ではその事について何か言われてますか❓

花さんの🏥はカウンセラーがいらっしゃるので、納得いくまで話された方が良いですよね。
納得してからじゃないと、ステップアップ頑張れないですよね。
私は影ながらですけど応援してますよ✊

• << 89 みほさん ありがとうございます。 揺れている気持ちをわかって頂き涙が止まりません😢 出血量が少ないのは精神的なものもあるのかもしれませんね。体外の事を一人で考えているので、それの影響かもしれないと思ったら少し不安は軽くなりました。🏥へは出血量の事は話した事ありません💦 普通の妊娠でも体外受精でも👶を授かる事には変わりないとネットにあったのをみたのですが、そうだなとは思っても、昔の人からすると治療してることに対して偏見があるようで…先月父の新盆に親戚が集まった時、あるおじさんが「うちの息子嫁は双子を産んだから治療していたんだろう」と話していました。いい感じの話し方ではなかったので偏見があるんだなと感じました。 治療してるとそんな目で見られるのかな。体外受精だと哀れみのような目で見られるのかなとか考えるようになってしまって…😢 これ書いてても涙が出て来ます😢 ごめんなさいね。

No.88 11/09/12 14:13
花 ( CJ2se )

>> 77 花さん こんばんは🌒 先ほど🏥行って、初めての心拍確認出来ました😄 ただ、週数からすると小さいらしいです…でも、とりあえず私的… ゆきさん
こんにちは☀

心拍確認おめでとうございます✨
まずは一安心ですね。辛い経験をされているので、出産までは不安はあると思いますが、ゆっくりと過ごして下さいね😊

• << 93 花さん こんにちは😄 大丈夫ですか?他の方のレス見てたら心配で。 私なんかが言うのは軽々しい気もしますが、お気持ちわかります。やっぱり偏見持ってる人多いですよね…そういう人たちは何の苦労もなく、赤ちゃんなんて出来て当たり前みたいに思われてるんでしょうね😱 私は、経済的な心配がなければ最終的に体外まで考えてました。そこまでしてダメなら諦めがつくかなと思い💡 いろいろ葛藤あると思いますが、私も自然だろうが体外だろうが、産まれてくる赤ちゃんに変わりはないと思います‼ 私も陰ながら応援してます✨✨

No.89 11/09/12 14:31
花 ( CJ2se )

>> 87 花さん、こんにちは☀ うちの地域も15万円の助成金です。 それでもきついですよね😔 友達のお姉さんも経済的な事でなかなか二人目に踏み切れな… みほさん

ありがとうございます。
揺れている気持ちをわかって頂き涙が止まりません😢

出血量が少ないのは精神的なものもあるのかもしれませんね。体外の事を一人で考えているので、それの影響かもしれないと思ったら少し不安は軽くなりました。🏥へは出血量の事は話した事ありません💦

普通の妊娠でも体外受精でも👶を授かる事には変わりないとネットにあったのをみたのですが、そうだなとは思っても、昔の人からすると治療してることに対して偏見があるようで…先月父の新盆に親戚が集まった時、あるおじさんが「うちの息子嫁は双子を産んだから治療していたんだろう」と話していました。いい感じの話し方ではなかったので偏見があるんだなと感じました。
治療してるとそんな目で見られるのかな。体外受精だと哀れみのような目で見られるのかなとか考えるようになってしまって…😢
これ書いてても涙が出て来ます😢
ごめんなさいね。

• << 92 花さん。 花さんが泣いていると私も心が痛いです😢 だけど謝らないでください。 昔の人の偏見なんて放っておきましょう💨 治療したからって100%妊娠できるわけじゃないし、どんな方法でも授かれる事が奇跡ですよ✨ 授かれたって流産の可能性もあるし…無事生まれるまでは遠い道のりです。 それに何も違法な事をしてるわけじゃないし、偏見持たれる筋合いはないですよ💨 簡単に妊娠して虐待してる方がずっと罪ですよ❗ 私達はやっと来てくれた👶を絶対大切にできますもんね☺✨ 花さん、前向きにいきましょう🍀

No.90 11/09/12 14:43

>> 81 ゆきさん。 今またヘパリン中断中だったんですね。 それでも頑張って育ってる👶強いですね✨ 私は今回、8週半ばまで毎日茶おりが続いてまし… みほさん

こんにちは😄

最近つわりが落ち着いてきたような気がします😢相変わらず体はダルいし、一日中あくびばっかで食欲もないんですけど、吐き気はだいぶなくなってます⤵またダメなんだろうかと不安ばかり…若干胸のハリもなくなったような😢出血はだいぶ止まってるみたいで、ここ2、3日は茶オリ見てないんですけど。

赤ちゃん、男の子なんですね‼楽しみですね🎶

• << 94 ゆきさん、こんにちは☀ 私のつわりは波がありましたよ✋ 吐き気があると辛いのに、落ち着くと不安になったりしてました。 ゆきさんと同じ。。 今も不安ばかりです😃💦 だけど信じるしかないんですよね✨ 勝手に女の子だと思っていたので、男の子でビックリでした😲 今ではとにかく元気なら性別問わずです😉⭐

No.91 11/09/12 14:47

>> 83 ゆきさん✨ 心拍確認おめでとうございます✨✨ このまま順調にいって安定期に入ったら一安心ですね😌 今はあまり無理しないように、赤ちゃん… あきさん

こんにちは☀

本当心拍見えたのは一安心です😄けど、最近つわりがなくなってきたような気がして…終わるにはまだ早すぎるので、またダメなのかも⤵⤵と不安ばかりが募ってます😢かと言ってどうすることも出来ないのが歯がゆいです。

No.92 11/09/12 14:52
専業主婦1 ( ♀ )

>> 89 みほさん ありがとうございます。 揺れている気持ちをわかって頂き涙が止まりません😢 出血量が少ないのは精神的なものもあるのかもしれません… 花さん。

花さんが泣いていると私も心が痛いです😢
だけど謝らないでください。

昔の人の偏見なんて放っておきましょう💨
治療したからって100%妊娠できるわけじゃないし、どんな方法でも授かれる事が奇跡ですよ✨
授かれたって流産の可能性もあるし…無事生まれるまでは遠い道のりです。

それに何も違法な事をしてるわけじゃないし、偏見持たれる筋合いはないですよ💨
簡単に妊娠して虐待してる方がずっと罪ですよ❗

私達はやっと来てくれた👶を絶対大切にできますもんね☺✨

花さん、前向きにいきましょう🍀

• << 95 みほさん こんにちは☀ ありがとうございます。レス頂いてからまた涙が溢れてきて何度も読み返しました。 あの日の夜、旦那にもこの気持ちを話し、「お金は働けばまた貯まるし、やらずに後悔するよりも後悔しないようにやるほうがいい。考え始めるといろいろ悩みや不安は出てくるけど、まずは子供って考えよう。体への負担は花にだけかかってしまうけど、今は体外に向けて頑張ろう。人は人だよ」と言ってくれました。 まだ悩みや不安はありますが、旦那に打ち明けた事で少し楽になりました。 生理は相変わらず少ないです。指を入れてみると膣の中にはドロッと濃い経血がある状態です。 やはりホルモンバランスが乱れてるんでしょうかね💦 明日か明後日には卵胞チェックと言われていますが、この量だと行きにくいです⤵

No.93 11/09/12 14:59

>> 88 ゆきさん こんにちは☀ 心拍確認おめでとうございます✨ まずは一安心ですね。辛い経験をされているので、出産までは不安はあると思いますが、ゆ… 花さん

こんにちは😄

大丈夫ですか?他の方のレス見てたら心配で。
私なんかが言うのは軽々しい気もしますが、お気持ちわかります。やっぱり偏見持ってる人多いですよね…そういう人たちは何の苦労もなく、赤ちゃんなんて出来て当たり前みたいに思われてるんでしょうね😱

私は、経済的な心配がなければ最終的に体外まで考えてました。そこまでしてダメなら諦めがつくかなと思い💡
いろいろ葛藤あると思いますが、私も自然だろうが体外だろうが、産まれてくる赤ちゃんに変わりはないと思います‼

私も陰ながら応援してます✨✨

• << 96 ゆきさん こんにちは☀ 喜ばしい時に私の弱音を聞かせてしまってごめんなさい。 ありがとうございます。 私のこの気持ちを旦那と実母に聞いてもらいました。二人とも『妊娠への過程は違っても子供を授かる事には変わりないし、偏見の目で見る人がいても何も気にする事はない』と言ってます。 私一人が妊娠までの道が他の人と違う…ということを気にしてネガティブに捉えてるんだと気付きました。実際に自分が体外をするとは思いもしなかったので、受け入れることがまだ出来ていないからかもしれません。 今は子供を授かるためにやれる事はしようと思いました。

No.94 11/09/12 15:00
専業主婦1 ( ♀ )

>> 90 みほさん こんにちは😄 最近つわりが落ち着いてきたような気がします😢相変わらず体はダルいし、一日中あくびばっかで食欲もないんです… ゆきさん、こんにちは☀

私のつわりは波がありましたよ✋
吐き気があると辛いのに、落ち着くと不安になったりしてました。
ゆきさんと同じ。。

今も不安ばかりです😃💦
だけど信じるしかないんですよね✨

勝手に女の子だと思っていたので、男の子でビックリでした😲
今ではとにかく元気なら性別問わずです😉⭐

• << 101 みほさん こんにちは😄 やっぱりどうにもこうにもつわりが落ち着いてきてる気がして…心配になったので、🏥行って来ました。 ちゃんと成長しててくれて、予定日も決まり来週の検診からは母子手帳持参です😆先生にも「ちゃんと成長してるから大丈夫。つわりなくなったんならいいことじゃないの❗」と言われました(笑)本当にいいんでしょうか…赤ちゃん、まだ1㎝しかないし💦 でも信じるしかないですよね💡 私も前は絶対女の子‼って思ってたんですが、今は本当に無事産まれてさえくれればどちらでもいいです😉

No.95 11/09/14 10:32
花 ( CJ2se )

>> 92 花さん。 花さんが泣いていると私も心が痛いです😢 だけど謝らないでください。 昔の人の偏見なんて放っておきましょう💨 治療したからって1… みほさん
こんにちは☀

ありがとうございます。レス頂いてからまた涙が溢れてきて何度も読み返しました。
あの日の夜、旦那にもこの気持ちを話し、「お金は働けばまた貯まるし、やらずに後悔するよりも後悔しないようにやるほうがいい。考え始めるといろいろ悩みや不安は出てくるけど、まずは子供って考えよう。体への負担は花にだけかかってしまうけど、今は体外に向けて頑張ろう。人は人だよ」と言ってくれました。
まだ悩みや不安はありますが、旦那に打ち明けた事で少し楽になりました。

生理は相変わらず少ないです。指を入れてみると膣の中にはドロッと濃い経血がある状態です。
やはりホルモンバランスが乱れてるんでしょうかね💦
明日か明後日には卵胞チェックと言われていますが、この量だと行きにくいです⤵

• << 99 花さん、こんにちは☀ 世の中には、治療に非協力的な旦那さんや興味の無い旦那さんもいるようです。 それに比べ 花さんの旦那さんは素晴らしいですよ✨ 花さん恵まれてます☺ 花さん夫婦に望まれて生まれてくる👶は幸せですよ。 生理の出血量は心配ですね…卵胞チェックの時に尋ねてみた方が良いかもしれませんね。 もし💊の副作用による内膜の厚みの問題なら、違う種類の💊に変えた方が良い場合もありますもんね。

No.96 11/09/14 10:43
花 ( CJ2se )

>> 93 花さん こんにちは😄 大丈夫ですか?他の方のレス見てたら心配で。 私なんかが言うのは軽々しい気もしますが、お気持ちわかります。… ゆきさん
こんにちは☀

喜ばしい時に私の弱音を聞かせてしまってごめんなさい。
ありがとうございます。

私のこの気持ちを旦那と実母に聞いてもらいました。二人とも『妊娠への過程は違っても子供を授かる事には変わりないし、偏見の目で見る人がいても何も気にする事はない』と言ってます。
私一人が妊娠までの道が他の人と違う…ということを気にしてネガティブに捉えてるんだと気付きました。実際に自分が体外をするとは思いもしなかったので、受け入れることがまだ出来ていないからかもしれません。

今は子供を授かるためにやれる事はしようと思いました。

• << 104 花さん こんばんは🌃 少しは落ち着かれましたか? 私も同じです。きっとみなさんもそうだと思いますが、自分が不妊治療しないといけないほど子供が出来ない、加えてちゃんと産んであげることが出来ないことをこんなに悩まないといけないなんて思ってもみませんでした😢それを考えると、次のステップになかなか踏み出せないのも当然だと思います。 うちも旦那が前向きで、タイミング指導の段階で「いつになったら人工受精にいけるんだろうか?」とずっと言ってたので、その前向きさに引っ張られてた感はあります(笑) どうやって出来たかなんて関係ないです❗ 花さんと旦那さんのところに赤ちゃんが来てくれることを本当に本当に心から祈ってます✨

No.97 11/09/14 12:41

>> 85 あきさん、こんにちは☀ 今、出血止まってるんですね✨ このまま止まってくれますように🙏 今日の🏥頑張ってください💪 私は高齢だけあって色… みほさん、こんにちは😄
男の子なんですね✨
いいな~💕私は男の子希望だったので。
でも今は授かれば性別はどっちでも嬉しいです😄元気が一番ですよね❗

私は🏥行ったのですが、卵が育ってませんでした⤵いつもならもう排卵する時期なのに😞
金曜日にまた🏥です。
ちゃんと排卵するのか、この先妊娠できるのか、色々考えてしまい、辛いです⤵

• << 100 あきさん、こんにちは☀ 卵の育ちがゆっくりなのですね。 私もいつもゆっくりだったんですが、流産後の一度目の周期は特に育ちませんでした。 やはり知らず知らずのうちにストレスを感じたりしていたのかも… あきさんは引っ越しもありましたしね❗ 私は実は女の子希望だったんですが、今は元気ならどちらでも良いです😃

No.98 11/09/14 13:01

>> 86 あきさん こんにちは☀ 狭くても自分達のお城ですもんね🏠✨あとは👶だけ❗準備はバッチリだからすぐに👶来てくれますよ😊 みほさんへのレスに… 花さん、こんにちは😄
体外、決心されたのですね。
私が体外を決心したときは、その時通院してた🏥の先生に、「体外に挑戦しようと思ってるなら1才でも1日でも早いほうがいい。年齢が上がるほど確率がさがる」と言われ決断しました。妊娠しないのは卵管の問題だと思ってたので、体外なら妊娠できるかも…。そう思ったら1周期でも早くやりたいと焦って転院しました😅
うちも旦那が体外に前向きだったので、3回まで挑戦すると決めました。確かにお金はまた貯まるけど、子供を産むのはタイムリミットがあります。あとで後悔しないようにしたいです。
花さん、子宮鏡するんですね。私は出血が止まったのでせずに済みそうです😄
一度やったけど、痛くないと言われてましたが、私はすこし痛かったです😅

No.99 11/09/14 13:32
専業主婦1 ( ♀ )

>> 95 みほさん こんにちは☀ ありがとうございます。レス頂いてからまた涙が溢れてきて何度も読み返しました。 あの日の夜、旦那にもこの気持ちを話し… 花さん、こんにちは☀

世の中には、治療に非協力的な旦那さんや興味の無い旦那さんもいるようです。
それに比べ 花さんの旦那さんは素晴らしいですよ✨
花さん恵まれてます☺
花さん夫婦に望まれて生まれてくる👶は幸せですよ。

生理の出血量は心配ですね…卵胞チェックの時に尋ねてみた方が良いかもしれませんね。
もし💊の副作用による内膜の厚みの問題なら、違う種類の💊に変えた方が良い場合もありますもんね。

No.100 11/09/14 13:52
専業主婦1 ( ♀ )

>> 97 みほさん、こんにちは😄 男の子なんですね✨ いいな~💕私は男の子希望だったので。 でも今は授かれば性別はどっちでも嬉しいです😄元気が一… あきさん、こんにちは☀

卵の育ちがゆっくりなのですね。
私もいつもゆっくりだったんですが、流産後の一度目の周期は特に育ちませんでした。
やはり知らず知らずのうちにストレスを感じたりしていたのかも…
あきさんは引っ越しもありましたしね❗

私は実は女の子希望だったんですが、今は元気ならどちらでも良いです😃

• << 108 みほさん、おはようございます☀ 今日から4連休にしてます😆 早速🏥に行ったのですが、やっと14ミリの卵胞が確認できました⤴うまくいけば休み明けに人工授精できそうです✨ 赤ちゃんの性別、女の子も良いですよね✨姪っ子が生まれて、女の子もいいな~って😄 もう可愛くって💕 みほさん、子供何人ほしいのですか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧