泚目の話題
子䟛を䜜る事は芪の゚ゎ
牛乳嫌いの我が子に困っおいたす。
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト1⃣😞

超SMAP倧奜き💙❀❀💛💚お笑い奜き💜

レス500 HIT数 25014 あ+ あ-

おさる団長 iPrW 
12/02/12 17:23(曎新日時)

第五匟だず思いたす☺

匕き続きよろしく👮

2011
⭐㊗SMAP呚幎🎊

🎯ファンミヌティング開催🎈

💮SMAP💿AID発売✚

🌌西歊園䞀䞇人むベント🎉

🇚ð北京コンサヌト🎀🎵

🐯🐘🐀🐵
♍♍🐷🐚👵👩
👎🍞🐻🍬👚🌎
2008色々ありたしたが😜
ヒマな時はスレ䞻のくだらない話が続きたす😁💫
寂しい方も、そうでない方もロムっおないで埡参加を🙋
できれば認蚌の為に絵文字🐵で埡参加をお願いしたいゎ🙇

誹謗䞭傷䞀切お断り🙅

SMAPが倧奜きでお笑いが奜きな人を歓迎臎したす🙌✚

No.1654491 11/08/17 11:07(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 11/08/17 11:14
おさる団長 ( iPrW )

新しいスレ立おたした😃よろしくお願いしたす☺

• << 20 遅くなりたしたが、🐵さん、新立ち䞊げお䞋さりありがずうございたす✚ 握手の際、右手をあけおおいお䞋さいず事前に説明がありたしたが、巊手も添えお行けなかった皆さんの魂を眮いおきた぀もりです  あず私が圓日刞だず思ったのは勘違いだったんですね💊 実際立ち芋の方はいなかったんですが、立ち芋でチケット亀換した方はきっず残っおいた垭に座れたんですね😃 玍埗したした🐀 ただ私の近くの垭で空いおいた垭があったので、圓日どうしおも来れかった人の垭だったのかもしれないけど、もったいないなぁず残念に思いたした‵ たた思い出したこずがあれば曞きたすね📝 長々ず倱瀌したした💊 おやすみなさい💀

No.2 11/08/17 11:21

💯癟均の時蚈は

秒針がなんであんなに😒
音がうるさいの❓😒

目芚たし⏰云々より😒

寝られやしない😏

No.3 11/08/17 11:38

🐀さんは
行けないみんなの
魂を🚗に乗せお今、北海道の倧地を札幌に向けお走っおおられたす☺

道䞭お気を぀けお🙏

剛くんによろしくねぇ😢
友達ず䞀緒に応募しおたら圓遞したかどうかは分からないから🐀さんは䞀人で正解だったのかもよ😃

🐀䞖の䞭䜕があるか分からない🐀💿🎵
絶賛発売䞭🙋

• << 7 は無事終了し、これから垰るずころです🐀💚 皆様の魂届けお参りたした❀ 倧䜓の流れは犏岡ず同じで、違った郚分は私服で登堎埌、朚村くんのがあっお、䞭居くんのお誕生日祝いがあり、みんなでハッピヌバヌスデヌを歌いたした🎵 あずは、䜕ず今日の収録がされおいたようです✚ い぀の攟送かはわかりたせんが、お芋逃しなく📺💕 歌は、 🎵がんばりたしょう 🎵フリヌバヌド 🎵オリゞナルスマむル の3曲でした😊 歌の埌に犏岡ず同じような流れで握手䌚があり、本圓に皆さんしっかり目を芋お握手しおくれたした✚ 朚村くん、ゎロちゃん、慎吟くん、剛くん、䞭居くんの順で、剛くんたでは「ありがずう」ず蚀っおくれお、䞭居くんは「ありがずう、たた来おね」ず優しく声をかけおくれたした✚✚✚ 本圓に本圓に人生の宝ずなった最高の1日です😢 ありがずうございたす✚ 睡眠䞍足ず暑さず䜙韻でがっずしおたすので、蚘憶を蘇らせながら、垰っおから改めおお邪魔したす✋

No.4 11/08/17 12:00

墓堎に行っお参りたす😔
👻盆ゆえに👻

お片付け💐🏮

😚💚

そりから💿を買いに行きたす😒
昚日フラゲできないでやんの😔
䜕故なら、最近は新星堂ぞ荷物🚚が届くのが遅いから前日のフラゲが昌間に出来なくなりたした😀

すだれを買いに行く😒
アホだから🐵すだれのサむズ間違えた😣それも二回目だょ😫
孊習胜力ないね😩

゚コカヌテンの網を買いたしたが、肝心の貰った怍物が䌞びなやみ🌱自然の゚コカヌテンができたせん😔

🌱👀 

恥ずかしいから網を取りたす😔

みじめすぎる今幎の倏😔
🍉を買ったら氎臭い味でした😏

鰻が高いっ😀💊
なんか今幎高いっ😀

😚💚

😪ヒヌ💊

No.5 11/08/17 12:53
隠れファン ( 9AJW )

こんにちは⛅
新しいスレありがずうございたす😃
私もこれから参加させおいただいおもいいでしょうか❓
🐵さんず同じ地域ですからすごく近い感じがありたす。
よろしくお願いしたす😃

自分の絵文字を䜕にしようか迷っおたす。
地元ドラゎンズの🐲かな😁

🐀さんは睡眠䞍足のようでしたが倧䞈倫でしょうか。
自分のこずのようにドキドキ💕したすね。

No.6 11/08/17 17:17

>> 5 燃えよドラゎンズ🎵🙋🐲

どうぞ👋💚
どうぞ👋💚
🐲でよろしいんじゃないですか❓😁

むオン倧曜根🏬

生地は倧塚屋👗

画材はシマモト🎚

バロヌ🍆
カネス゚🍅
ペシズダ🍄

藀田屋の倧あんたきは
癜あんを買いたす😒
぀い぀い買っおしたうやろ😚

名鉄ナナちゃんだけ残ったね今は亡きセブン通😢
近鉄パッセは名叀屋の
109😲

買物に疲れたら高島屋の゜ファヌ😂

完党🐵名駅掟

あはん❓😁

スガキダ🍜🍊の匂いに反応するを恥ずかしながら、みんな持っおおりたすね☺

もう隠れおないけど
隠れファンさん🎵💖

本圓よろしくお願いしたすね☺

No.7 11/08/17 17:19
ヒペコ ( ♀ 1eET )

>> 3 🐀さんは 行けないみんなの 魂を🚗に乗せお今、北海道の倧地を札幌に向けお走っおおられたす☺ 道䞭お気を぀けお🙏 剛くんによろしくねぇ😢 
 は無事終了し、これから垰るずころです🐀💚

皆様の魂届けお参りたした❀

倧䜓の流れは犏岡ず同じで、違った郚分は私服で登堎埌、朚村くんのがあっお、䞭居くんのお誕生日祝いがあり、みんなでハッピヌバヌスデヌを歌いたした🎵

あずは、䜕ず今日の収録がされおいたようです✚

い぀の攟送かはわかりたせんが、お芋逃しなく📺💕

歌は、
🎵がんばりたしょう
🎵フリヌバヌド
🎵オリゞナルスマむル
の3曲でした😊

歌の埌に犏岡ず同じような流れで握手䌚があり、本圓に皆さんしっかり目を芋お握手しおくれたした✚

朚村くん、ゎロちゃん、慎吟くん、剛くん、䞭居くんの順で、剛くんたでは「ありがずう」ず蚀っおくれお、䞭居くんは「ありがずう、たた来おね」ず優しく声をかけおくれたした✚✚✚

本圓に本圓に人生の宝ずなった最高の1日です😢
ありがずうございたす✚

睡眠䞍足ず暑さず䜙韻でがっずしおたすので、蚘憶を蘇らせながら、垰っおから改めおお邪魔したす✋

• << 9 🐀さん 終わっお盎ぐに、ご報告しお頂いおありがずう✚ 疲れおるのに申し蚳なかったです☺ 人生で最高の䞀日でしたか😢宝になりたしたね💍 こちらも䞀報にホロリず来たした😢 私たちの魂も届けおくれおありがずう✚ 🐀さんは長い冬に雪でい぀も苊劎をされおお、倏になっお倧きな幞せがやっお来た感じがしたした🍀 仲良しのお友達にも、幞せな䜙韻を届けおあげお䞋さい❀ お気を付けおお垰り䞋さいね😃
  • << 26 その順番だず🐵なら剛くんで泣いおしたい😒 䞭居くんに笑われるなぁ😒 想像だけど 😠

No.8 11/08/17 18:43

ただ垰りのバスの䞭ですが、眠れないので来ちゃいたした🐀

今回は入堎の際、党員䌚員蚌の提出を指瀺されたした😲

が始たる泚意事項等の説明時、
「残念ながらこの䌚堎で1名だけチケットをネットに流した方がいらっしゃいたす」(蚀葉が違っおたらすみたせん💊)
ずいう報告があったので、䌚員蚌の提出が矩務付けられたようです 

あず詳しいこずはわからないんですが、圓日刞の発売があったのかも💡

私が参加したのは1郚だったんですが、入口の暪に窓口があっお小さな列があり、そこで身分蚌などを提出しおチケットを受け取っおいたんですよね😲

それでどのくらいの人が入ったのか、2郚で同じこずがあったのか、他の䌚堎で同じこずがあるのか 
ずいうのはわかりたせんし、確実な情報ではないんですが💧

でも、勝手な予想ですが、埩掻圓遞の振蟌期日が短かったので、もしかしたらそれで曎に䜙った分を圓日刞に回すこずができたのかも
䜕お思ったりしたした。

他にも同じような情報が出おいたら、小さな垌望が残っおいるのかも✚

私もたた情報探しおみたすね🐀

• << 11 🐀さん立芋垭があったらしいんですが 圓日刞ではないかもしれたせんが、チケットず匕き換えにお金を圓日払うらしいんです😏 情報ありがずうございたす😃 振蟌み期日のない連絡が来るのかもしれたせんね☺ 今日は🚌ですか😃 垰ったらゆっくり䌑んでね💀
  • << 28 䜕日か前に電話がかかっお垭プランが増えたずかで䞉十人ぐらいは远加があったらしいのは噂は聞きたした☺あくたでも噂👄 いいな ☺ 慰めおくれるのか ゞャニ友👯が蚀うには 👯「昔から案倖そうゆうのカケモチが圓たるんよな」 🐵「そやね」 圓たった十代や二十代前半の人らも埌茩カケモさんだったりEXILEさんのファンだったり😚 🎯圓遞に有り難みがないような、圓たり前みたいな発蚀の人もいたすから😒 🐵らは幎霢で遞別から倖れたみたいな気がしおトラりマになりそうで嫌です😒

No.9 11/08/17 18:50

>> 7 は無事終了し、これから垰るずころです🐀💚 皆様の魂届けお参りたした❀ 倧䜓の流れは犏岡ず同じで、違った郚分は私服で登堎埌、朚村く  🐀さん
終わっお盎ぐに、ご報告しお頂いおありがずう✚
疲れおるのに申し蚳なかったです☺

人生で最高の䞀日でしたか😢宝になりたしたね💍

こちらも䞀報にホロリず来たした😢

私たちの魂も届けおくれおありがずう✚

🐀さんは長い冬に雪でい぀も苊劎をされおお、倏になっお倧きな幞せがやっお来た感じがしたした🍀

仲良しのお友達にも、幞せな䜙韻を届けおあげお䞋さい❀

お気を付けおお垰り䞋さいね😃

No.10 11/08/17 19:12

今日の登堎で来おいた私服ですが↓

慎吟くん💕
䞊は黒い星柄で半袖のカット゜ヌシャツに、䞋は赀いチェックの半ズボンでした✚

剛くん💕
お気に入りの(100幎前の幎代ものだったはず)ずで、途䞭からを脱いで癜のタンクトップになっおたした✚

叀い幎代もの()なのに、東京から砎れるこずなく持っお来れお良かったです😊
みたいなこずを蚀っおたした🎵

ずのを芋せお、同じで凄いでしょ😁みたいなこずも蚀っおたした🎵

あず慎吟くんに、幎代ものだからか、来おいる感じが、に吊られおいるみたいだよ、ず蚀われ
こういう圢なの、ず反論しおたした😊

ゎロちゃん💕
真ん䞭に出おきた時に、のようなでそのたた2回転✚

北海道は涌しいからず1人厚手のニットを来おきたした、ず埗意気な衚情😁
ニットは柄物だったんですが、はっきりわからなかったです‵
䞋ものようなのような 
ごめんなさい💧

朚村くん💕
黒っぜい半袖のシャツでポケットがオレンゞ系に瞁取られおいお、䞋はかな
はっきりしおなくおすみたせん💊
今回はかけおいたせんでした👓

䞭居くん💕
玠材で䞈短めの぀なぎで、癜いをかぶっおいたした✚

はっきり断蚀できず、䌝わりにくいでごめんなさい💧

続く 

• << 29 䞭居くんのファッションは奜きです😃 可愛いし女の子っぜいから🐵も取り入れおたす😊 サル゚ルパンツや垜子ずか奜きですょ❀ 🐵は🇬ðや🇺ð柄を今幎は買いたした😁 剛くんのは👖懲りすぎおお理解できない時もある😏 🐵昚日着た服も掗いたいのに 癟幎前の服を着る気持ちがわかんない😠 気持ち悪くないのかなぁ😠掗っおなさげだし☺ でもそれが⭐スタヌ⭐の蚌なのかもね😃 剛くん💕🙏スマン💕 朚村くんは結構シンプルだね😃 吟郎ちゃんは黒いパンツかゞヌンズしか芋たこずないの 䞊はグレヌか黒しか芋たこずない😠 垜子ずかバッグも黒ばかりかも😒 慎吟は組み合わせがポップだね🎚 さすが芞術家颚😉 詳しくありがずう😃

No.11 11/08/17 19:16

>> 8 ただ垰りのバスの䞭ですが、眠れないので来ちゃいたした🐀 今回は入堎の際、党員䌚員蚌の提出を指瀺されたした😲 が始たる泚意事項等の  🐀さん立芋垭があったらしいんですが 圓日刞ではないかもしれたせんが、チケットず匕き換えにお金を圓日払うらしいんです😏

情報ありがずうございたす😃

振蟌み期日のない連絡が来るのかもしれたせんね☺

今日は🚌ですか😃
垰ったらゆっくり䌑んでね💀

No.12 11/08/17 19:26

あらためたしお🐲です。
🐵さん、ありがずうございたす。
これからよろしくお願いしたす😃

🐲も断然名駅掟ですよ😁
セ○ン、束○屋、毎○ビル、豊○ビル 
高島屋の゜ファでお隣になったこずあるかも、ですね👜👠

寿がきやは昔名駅に女性専甚店がありたしたね。
🐲は先割れスプヌンのない時代によく通いたした😂
ず、ロヌカルな話ばかりになりそうですがいいですか😁

🐀さん、レポありがずうございたす😃
スマスマで攟送されるんですね‌あヌ楜しみです‌
人を目の前にしたら心臓はバクバク、顔はひき぀り、普通の状態ではいられなくなりそうです❀
ゆっくり䌑んでくださいね😃

• << 23 🐲さん、おはよう☀ むし暑いね 😠 栄は萜ち着かない😠 名叀屋の高玚䜏宅街のセレブが来るでしょ❓😏 名駅は田舎者のオアシスだ😁 SMAPずの思い出はい぀も名駅 😢 昔々🐵圌ず別れた堎所も名駅 😂😂😂 東海の䞭心地はツィンタワヌだね😉🌟 よろしくお願いしたす☺ そのスガキダっお䞀番叀い店舗かな 䞍二家の近くの❓ あの店の思い出を懞賞ハガキに曞いたらスヌチャンのラヌメンフォヌクが圓たりたした🎊 高島屋の化粧品コヌナヌの゜ファヌでい぀か、お䌚いしたしょうね😊 LIVE行く前に䌑憩しおギリギリになっお地䞋鉄に行きたす🙋 ダマナカ靎店も立ち寄りたす😁 では、たた埌でじっくりず、ゆっくりず🐀さんのレポを䜕回も読みたいず思っおたす☺
  • << 25 🐲さん、おはようございたす🐀 枩かいお蚀葉ありがずうございたした✚ 今埌ずもどうぞよろしくお願いしたす😊 他に参加した方のを芋るず、䌚話が前埌したり蚀葉が若干違っおいた郚分もあるようですが💊は䌝えられたかな、ず  たた思い出したら曞かせおいただきたす📝

No.13 11/08/17 20:24

曖昧な蚘憶ながらも、曎に薄れる前に曞いおおきたすね😊

質問コヌナヌでは、最初に慎吟くんが、慎吟くんのを持っおいた若い男性を指名😊

最初からうるさかったんだよ、䜕お蚀われながら指名された圌は緊匵のせいか、
「SMAPの皆さんは掟手ですが 皆さん仲は良いんですか」
の質問にみんなキョトンな感じで 
朚村くん「えっ、もう1回蚀っお」っお聞き盎したら、結局掟手は関係なかったみたいで、仲の良さを質問🎀

芚えおるずころでは 
慎吟くん🎀
SMAPは仲が良いように芋せるのが䞊手です

剛くん🎀
仲が悪かったら、20幎続いおないず思う。本圓に嫌いだったら無理でしょ。(みたいな感じ)

朚村くん🎀
嫌なずこがあっおも1぀凄いなっお思えたらそれでいんじゃないかな(みたいなこずだったような )

ゎロちゃんず䞭居くんの答えがよく芚えおいなくお、ごめんなさい💧

続く 

• << 32 吟郎ちゃんず䞭居くんのはどこかで芋たので調べおきたす👮

No.14 11/08/17 21:17

2番目の質問は2階垭の女性から
🎀SMAPの他のメンバヌが女性だったら誰ず付き合いたいですかずいう感じの質問

朚村くん
「テレビ誌の蚘者さんじゃないですよね」
慎吟くん
「いい質問だねぇ。なかなか(聞かれたこず)無いよね」

慎吟くん🎀
最初は党員嫌みたいな感じでしたが
「やっぱ぀よぜんかなぁ 。この䞭でなら、䜕ずか我慢できそう」

剛くん🎀
「朚村くんだね。(自分が)女だったら付き合っおみたい」
ず、質問を勘違いしおいお、ちゃんず聞いおたのかずみんなから突っ蟌たれおたした😁
「それでもやっぱり朚村くんかな。コントでギャルずかやっおるし」

そこで慎吟くんから
「぀よぜんギャル奜きだもんね😁」
すかさず剛くんが
「そんなこず蚀ったこずないから」
このやりずりが可笑しかったです😊

ゎロちゃん
「䞭居くんかな。女装したら可愛いし」
この時朚村くんだったず思いたすが「でもこの性栌だよ」ず蚀われたず思いたす😁

朚村くん🎀
「吟郎かな。ワむンずか䞀緒に飲んでくれそうだし、同じこずをしお䞀緒に時間を過ごせそう。でもお前、日に圓たるのダメだよな それがちょっず 」

それを聞いおゎロちゃん「やっぱり僕、朚村くん💕」ず速攻心倉わりしお「拓哉のためなら💕」っお蚀っおたした😁

䞭居くん🎀
「これで䜙っおるのは 慎吟だけじゃん」
慎吟くん「僕は良いよ。尜くすよ」ず自分を売り蟌むず「重そう」

こんな感じだったず思いたす😃

No.15 11/08/18 00:26

3番目の質問は、圓おられた女性が圓おられたこずに驚いたのか、すぐに質問が出おこなくお、メンバヌより
「考えおなかったパタヌンずりあえず、あげちゃったみたいな」
そんな感じで突っ蟌たれ、慌おお絞り出した質問が「奜きな曲はなんですか」

䞭居くん🎀
「それぞれのラゞオで話すから、ラゞオ聎いお」

ず蚀いながらも、SMAPの曲で奜きな曲をず確認し盎し、じゃあせっかく今日SMAP AIDの発売日だからその䞭からそれぞれ奜きな曲を 
ずいうこずで 

慎吟くん→「Fine,Peace」
䌚堎から「歌っお」の声に歌い出そうずしながらもすぐ歌詞が出おこなくお、隣の剛くんに「どんなだったっけ」ず耳打ちを芁求
🎵100幎分のず歌い出すも途䞭であやふやな感じに😁

䌚堎から「え」の声にだっお急に蚀われおも ず剛くんがちょっず困っおたした😊

剛くん→この瞬間、きっず倢じゃない
🎀謹慎の時に励たされたしたず自虐ネタを。
䞭居くんに「謹慎おなんだよ」
ず突っ蟌たれながら、「2ヶ月ですね。あ、1ヶ月か」
ず続けるず慎吟くんが
「こういう堎だからっおハメ倖しお調子に乗っおしゃべっおるけど」
みたいな感じで蚀われお䌚堎をわかせおたした😁
剛くんも「歌っお」の声にサビの郚分を歌っおくれたした🎵

ゎロちゃん→「STAY」
🎀朚村くんがAで歌うずころをBで䞭居くんが(䞭居くんの歌真䌌をしながら)🎵Let you know🎵ず歌っおメンバヌ、䌚堎ずもに倧りケ😊
ゎロちゃんも気に入っお䜕床もやっお、このコヌナヌで1番笑いたした😁
是非スマスマでやっおほしい❗

朚村くん→はじたりのうた
ゎロちゃんの䞭居くん歌真䌌の印象が匷烈で゚ピ゜ヌドは党く憶えおいたせん💊
朚村くんは歌っおないような気もしたす。

その途䞭で䞭居くんがステヌゞの袖のスタッフに曲名が茉っおいるポスタヌを受け取っお曲を確認しお遞んでいたした。

そしお䞭居くん→「This is love」
䌚堎からの「歌っお」の声に
ゎロちゃんが真䌌した倧げさな感じで🎵This is love🎵ず歌っおこの件終了みたいな流れで、憶えおいる限りでは、ここで時間がなくなっお次のに移った気がしたす。

続く 

• << 30 そこは偉く朚村くんが♒にハマったみたいですね😃 䜕回もやったずかで ☺ このネタあず五幎ぐらい䜿えるずか蚀ったずかで芋おみたいわ😃 でやっおほしいな☺

No.16 11/08/18 00:38
通行人16 

䞭居くん
誕生日
おめでずうございたす

• << 31 どうも㊗メッセヌゞ㊗ありがずうございたす😃

No.17 11/08/18 01:10

は犏岡ず同様で颚船割りでした🎈

ちなみに私は2階垭だったので、パヌトナヌ探しで慎吟くんが2階にくるこずを願っお泚目しおいたしたが、党く来る様子がなく早々に諊めたした💔

ゎロちゃんが早めに袖にはけたので、2階にくるず分かっお、その埌で剛くんず朚村くんので剛くんも暪にはけたので剛くんも2階に❗
ず、1階の様子を気になり぀぀、暪のドアに泚目しお゜ワ゜ワ💕

ゎロちゃんが先に巊偎のドアから入っおきたしたが、私の垭からは芋にくくお、ちょうど私の手前䞋くらいたで来おちょっずだけ近くで芋れたした💕

遅れお剛くんが右偎ドアから入り、端から自分のうちわを指差し確認しながら近づいおきたのですが、私の垭に割りず近めの女性を最終的に遞び降りお行きたした💔

䌚堎内で1番近くで芋たのは剛くんでした😊
剛くんの名前を呌ぶもを持っおいないこちらは目もくれず、自分のを探すのに真剣でございたした👀✚

1階のメンバヌも結構迷った様子でした😃
それぞれのパヌトナヌは 
䞭居くん→12歳くらいの子䟛ちゃんを抱っこしたママさん

朚村くん→目力のある若い女性(良い味出しおたした)

ゎロちゃん→掟手なTをきた2030歳代の女性

剛くん→3040歳代の女性

慎吟くん→かなり迷ったようでしたが、慎吟くんに「(遞んでくれたら)絶察勝぀」ずかなりアピヌルしたらしい若い男性

それぞれの遞ばれた方の簡単な玹介を遞んだメンバヌがそれぞれしたのですが、䞭居くんが遞んだ子䟛ちゃんが泣いおしたっお
「負戊敗で良いですか」
ず蚀いながらもママさんはやりたい感じで、䞭居くんが「泣かないの」ず子䟛ちゃんではなくママさんの頭にポンポンず䜕床か手を眮き、みんなから矚望の県差しを受けおいたした💕

䞭居くんは結局圢だけな感じで、から盎ぐに他のが割れお、結局「絶察勝぀」の宣蚀通り慎吟くんが優勝✚

小孊校2幎生くらいからだったそうで、はから参加しおるそうです😊

その優勝した圌が奜きな曲を聞かれお
「あなたのためにできるこず」を䞊げお歌わされ、圌も応えお熱唱🎀🎵

今床は朚村くんの女性が奜きな曲を聞かれお、䜕の曲か忘れたしたがで慎吟くんの圌ずを🎵
頑匵っおくれたした😊

続く 

• << 33 このレスかなり🐵は感動したした☺ なぜなら文面から📝🐀さんが昚日、剛くんの事がすごく👀分かった感じがしたから🐵はかなり嬉しかったです☺ 剛くんは自分の団扇を持っおる人しか振り向かないのを目撃したこず😁 わかるわかる😊 自分団扇を持っおくれる人が奜きよ😉 指差しもシビアね🌟😁 🐀さんが近くでそれを目撃できた事がうれしかったの😃 近くに来たから、分かる事もあるんだず蚀う貎重な䜓隓だず思いたす🙌 🐀遞ばれなかったのは残念でしたが 💔 そういえば䌚堎内に団扇持っおる人はたくさんいたのかなぁ❓ 🐘さんが蚀うように 䞀階はキャピキャピ 階はアラフォヌなの❓ じゃ䜕❓センチュリヌ階垭は❓👻 階垭にも入れない🐵✌ 😂

No.18 11/08/18 01:48

📝のあず、歌のの間に過去を遡るVTR(昔のや映像)で盛り䞊がりたした✚

歌のは、改めおカッコ良くお最匷でした✚

歌が終わり、1蚀ず぀挚拶があり、たたこういった近い距離での皆さんず䌚える機䌚を増やしおいきたい、それぞれに蚀っおくれたした😊

慎吟くんの倢は「20幎埌もSMAPでいるこず」
朚村くんが挚拶の終わりに「これからも぀いおきおほしい」
ず蚀ったら、䞭居くんくんが「぀いお来たら逃げるから😁」
䌚堎から「え」の声に「だっおし぀こいでしょ」
みたいに冗談行っおたら、剛くんが「違うよ、僕たちが匕っ匵っおいかなきゃダメなんだよ」みたいな感じのこずを蚀っお䌚堎から拍手が👏✚

そしお䞭居くんが締めようしお、皆さん電車の時間があるでしょうから ず蚀ったらたた䌚堎から「え」の声。

じゃあ「歌でも歌う」ず䞭居くんが蚀ったらたた「え」ず反応があり、「歌でえっお䜕だよ」ず笑っおいたした😁

「じゃあ䜕がしたいのせの」
䌚堎「握手❗」
で握手䌚の流れに❀

メンバヌから握手䌚の際の泚意事項で、䞭居くんが
「3回くらいする人がいるんだけど、そうなるず6000回くらいしないずいけないので、それは止めお䞋さい」ず笑っお蚀われたした。
「あずたたにあるんだけど、メンバヌの人だけ握手しお他のメンバヌをスルヌしお行く人がいるけど、結構他のメンバヌ傷぀くから」
ず慎吟くんか朚村くんが蚀ったら、たぶん剛くんが
「僕たち結構(気持ち)小さいから」みたいなこずを蚀っおたず思いたす😁

メンバヌが準備に行っおる間に女性さんが、本圓に(握手の)予定にはなくお、時間が抌しお飛行機の時間がになったりで倧倉なのに、朚村くんずかやるっお蚀っおしたったので 
ず説明がありたした😃

本圓にSMAPっおカッコ良くお凄い人たちだなぁっお、改めお感じたした🐀

No.19 11/08/18 02:19

📝最埌に握手䌚ですが、ロビヌの1角に仕切りをしお、手前から朚村くん→ゎロちゃん→慎吟くん→剛くん→䞭居くんで立っおいお、朚村くんの姿が芋えおからはあっずいう間でした 。

近づくに぀れお、スタッフの方がグむグむ抌しおきたり、「話しはできないので止たらずに進んで䞋さい」ずいうプレッシャヌに負けお、どう声をかけようかずっず考えおいたのに、結局目を芋お「ありがずうございたす」しか蚀えたせんでした😢

でも話す時間がないなら、結局は感謝の気持ちを蚀うだけしかないのかなっお 

のこずだけじゃなくお、
SMAPでいおくれおありがずう、
20幎頑匵っおきおくれおありがずう、
い぀も楜したせおくれおありがずう 
いろんなありがずうを蟌めた私なりの「ありがずうございたす」でした。

握手の時に初めお間近でみお、カッコ良いのは圓たり前ですが、みんな綺麗でした✚

みんな優しい衚情で、本圓に䞁寧に握手をしおくれたしたよ✋

ゎロちゃんが意倖ずしっかりずしおくれた気がしたす💕

そしおみんな柔らかくお優しい手だったように思いたす❀

私には二床ずないに思えたすが、今回参加できなかった皆様が、近い将来今回のようなに恵たれるよう切に願いたす🙏

少しでも同じ空気を感じおいただけたらず、私なりにさせおいただきたしたが、頌りない蚘憶で䌝わりにくかったり、蚘憶違いがあったり、䞍快に思われた方がいらっしゃったらごめんなさい💧

No.20 11/08/18 02:33

>> 1 新しいスレ立おたした😃よろしくお願いしたす☺ 遅くなりたしたが、🐵さん、新立ち䞊げお䞋さりありがずうございたす✚

握手の際、右手をあけおおいお䞋さいず事前に説明がありたしたが、巊手も添えお行けなかった皆さんの魂を眮いおきた぀もりです 

あず私が圓日刞だず思ったのは勘違いだったんですね💊

実際立ち芋の方はいなかったんですが、立ち芋でチケット亀換した方はきっず残っおいた垭に座れたんですね😃
玍埗したした🐀

ただ私の近くの垭で空いおいた垭があったので、圓日どうしおも来れかった人の垭だったのかもしれないけど、もったいないなぁず残念に思いたした‵

たた思い出したこずがあれば曞きたすね📝

長々ず倱瀌したした💊
おやすみなさい💀

No.21 11/08/18 09:22

>> 20 おはよう☀
昚倜いっぱい曞いおくれたんですね😃

うれしいな☺
埌でゆっくり読たせおもらいたす😃
䞀぀䞀぀噛み締めたいです😍
聞きたい事があったら曞いおみたす😒

🐀さんも、お仕事が始たるだろうから、時間に䜙裕ができたしたらに来お䞋さいね😉

ではたた埌で🎵

• << 24 🐵さん、おはようございたす🐀 今日は心を萜ち着かせ、䜓を䌑める䌑逊日に充おたす🍀 明日から気持ちを切り替えお頑匵りたすね✊ やっず気持ちが萜ち着いおきたのか、昚日の奇跡の1日を思うず涙が溢れおきたす🐀💧 ある方ので、SMAPは私たちの向こうに参加できなかったの姿を芋おる  ず曞かれおいたした📝 私も本圓に同じ気持ちです✚ できるこずなら、䌚員の党員ず觊れ合う機䌚を䜜りたいず思っおくれおいるんだろう  そう感じさせおくれたした✚ 前日には北京に行っおた朚村くんが、「最近飛行機に乗る機䌚が倚くお 」ず蚀ったら、䌚堎から「おかえり」の声😊 慎吟くんは気仙沌の小孊校を蚪れたり、他のメンバヌも忙しく過ごし、たた今日もお仕事をしおるず思うず、䌑んでる自分が恥ずかしくなりたすが💧 今日はすいたせん💊 䜓調を敎えたいず思いたす🐀 あず私が圓日刞ず勘違いしおいたのは、䌚員蚌を持っおいなかった方たちが身分蚌明するため、違う列に䞊ばされたようです  䌚員蚌を忘れおそちらに䞊んだ方がに曞かれおいたした📝 期埅を持たせるような曞き方をしお、倧倉倱瀌したした🙇

No.22 11/08/18 09:45

💙䞭居くん💙
お誕生日おめでずう🎂🎉
い぀もシャむで人嫌いなのかず思っおしたいたすが、ファンの事をよく芋おるのが分かりたす☺

🐘🐀さんの話からするず握手䌚も朔癖症ず蚀いながら優しかったり🌟
朔癖症じゃないじゃん
あたのじゃくでい぀たでも良く分からない䞍思議な人ですね😊

駅に着いお車のドア近くに座り、マネヌゞャヌが早く閉めないから早く閉めおずマネに蚀っおたけど、それならファンから遠い芋えない奥の垭に座れば良いのに、ファンが敎列しおるのが䞀番芋えるドアの入口の垭に座る😁

あなたはそんな人です☺

No.23 11/08/18 10:44

>> 12 あらためたしお🐲です。 🐵さん、ありがずうございたす。 これからよろしくお願いしたす😃 🐲も断然名駅掟ですよ😁 セ○ン、束○屋、毎○ビル、  🐲さん、おはよう☀
むし暑いね 😠

栄は萜ち着かない😠
名叀屋の高玚䜏宅街のセレブが来るでしょ❓😏

名駅は田舎者のオアシスだ😁

SMAPずの思い出はい぀も名駅 😢

昔々🐵圌ず別れた堎所も名駅 😂😂😂

東海の䞭心地はツィンタワヌだね😉🌟

よろしくお願いしたす☺
そのスガキダっお䞀番叀い店舗かな 䞍二家の近くの❓
あの店の思い出を懞賞ハガキに曞いたらスヌチャンのラヌメンフォヌクが圓たりたした🎊

高島屋の化粧品コヌナヌの゜ファヌでい぀か、お䌚いしたしょうね😊
LIVE行く前に䌑憩しおギリギリになっお地䞋鉄に行きたす🙋

ダマナカ靎店も立ち寄りたす😁

では、たた埌でじっくりず、ゆっくりず🐀さんのレポを䜕回も読みたいず思っおたす☺

• << 34 🐵さん。 スガキダは䞍二家のもっず奥のほうの地䞋街にありたしたね。 名駅は田舎者のオアシスでもあり、出䌚いず別れがある堎所でもありたす。 気軜に入れる飲食店がないのが残念ですね😣 栄に行くず名駅に戻りたくお仕方ない😂 モグラのチカちゃん🎵や マむラブマむサン○ヌド🎵の名駅の地䞋街は🐲の庭みたいなもんです😁 ぜひ むらやた にも寄っおください😁 センチュリヌの日には、名駅でお出迎えをしようかず思っおいたす。

No.24 11/08/18 11:24

>> 21 おはよう☀ 昚倜いっぱい曞いおくれたんですね😃 うれしいな☺ 埌でゆっくり読たせおもらいたす😃 䞀぀䞀぀噛み締めたいです😍 聞きたい事が  🐵さん、おはようございたす🐀

今日は心を萜ち着かせ、䜓を䌑める䌑逊日に充おたす🍀
明日から気持ちを切り替えお頑匵りたすね✊

やっず気持ちが萜ち着いおきたのか、昚日の奇跡の1日を思うず涙が溢れおきたす🐀💧

ある方ので、SMAPは私たちの向こうに参加できなかったの姿を芋おる 
ず曞かれおいたした📝

私も本圓に同じ気持ちです✚

できるこずなら、䌚員の党員ず觊れ合う機䌚を䜜りたいず思っおくれおいるんだろう 
そう感じさせおくれたした✚

前日には北京に行っおた朚村くんが、「最近飛行機に乗る機䌚が倚くお 」ず蚀ったら、䌚堎から「おかえり」の声😊

慎吟くんは気仙沌の小孊校を蚪れたり、他のメンバヌも忙しく過ごし、たた今日もお仕事をしおるず思うず、䌑んでる自分が恥ずかしくなりたすが💧
今日はすいたせん💊
䜓調を敎えたいず思いたす🐀

あず私が圓日刞ず勘違いしおいたのは、䌚員蚌を持っおいなかった方たちが身分蚌明するため、違う列に䞊ばされたようです 
䌚員蚌を忘れおそちらに䞊んだ方がに曞かれおいたした📝
期埅を持たせるような曞き方をしお、倧倉倱瀌したした🙇

• << 41 🐀さん それはすごい分かっおる☺ 行けなかった人の方が遥かに倚いはずだから☺ うんうん☺ い぀か䌚いたいし 生きおれば䌚えるから☺ 「おかえり」は 各ドヌムにSMAPが垰っお来た時に蚀いたいね😃 「ただいた」 「おかえり」 の連呌仕合いは、SMAPずファンの䌝統行事に、これからもなっおゆくのでしょうね😃 ずっず䞀緒に行きたい☺ これは倉わらない気持ち💖 🐀さんは行けない私達の為に、巊手をそっず添えおくれたんですね✚ その思いやりがずおも有り難かったです🙇 本圓にありがずう✚🌠 たた明日から、お仕事頑匵っお䞋さい🙋

No.25 11/08/18 11:31

>> 12 あらためたしお🐲です。 🐵さん、ありがずうございたす。 これからよろしくお願いしたす😃 🐲も断然名駅掟ですよ😁 セ○ン、束○屋、毎○ビル、  🐲さん、おはようございたす🐀

枩かいお蚀葉ありがずうございたした✚

今埌ずもどうぞよろしくお願いしたす😊

他に参加した方のを芋るず、䌚話が前埌したり蚀葉が若干違っおいた郚分もあるようですが💊は䌝えられたかな、ず 

たた思い出したら曞かせおいただきたす📝

No.26 11/08/18 16:55

>> 7 は無事終了し、これから垰るずころです🐀💚 皆様の魂届けお参りたした❀ 倧䜓の流れは犏岡ず同じで、違った郚分は私服で登堎埌、朚村く  その順番だず🐵なら剛くんで泣いおしたい😒
䞭居くんに笑われるなぁ😒

想像だけど 😠

No.27 11/08/18 17:19

皆さんこんにちは☀🐲です
暑いですね 

🐀さん、すごく詳しくレポしおいただき、ありがずうございたした。
䞀生懞呜蚘憶しおくださったんですね😃
センチュリヌに行っおいる気分でじっくり読たせおいただきたした。

慎吟くんも気仙沌の小孊生の前で、20幎埌もSMAPやっおたすっお蚀っおいたしたが、剛くんも同じ事蚀っおたんですね🙌
歳を取っおもずっずずっず倉わらなくSMAPでいおほしいです。

そしおたたい぀か、このような機䌚を蚭けおくれたらなあず思いたす。
お疲れのずころ、本圓にありがずうございたした😃

No.28 11/08/18 17:21

>> 8 ただ垰りのバスの䞭ですが、眠れないので来ちゃいたした🐀 今回は入堎の際、党員䌚員蚌の提出を指瀺されたした😲 が始たる泚意事項等の  䜕日か前に電話がかかっお垭プランが増えたずかで䞉十人ぐらいは远加があったらしいのは噂は聞きたした☺あくたでも噂👄

いいな ☺

慰めおくれるのか ゞャニ友👯が蚀うには
👯「昔から案倖そうゆうのカケモチが圓たるんよな」
🐵「そやね」

圓たった十代や二十代前半の人らも埌茩カケモさんだったりEXILEさんのファンだったり😚

🎯圓遞に有り難みがないような、圓たり前みたいな発蚀の人もいたすから😒

🐵らは幎霢で遞別から倖れたみたいな気がしおトラりマになりそうで嫌です😒

• << 37 今回札幌の印象ずしお、幎霢局は2040代が均等くらいの割合に感じられたした😃 圧倒的に20代が倚いずは感じられたせんでしたよ☺ 他の幎代に比べるず50代以䞊の方は少なく感じたしたが、芪子颚だったりお友達だったり、お1人で来おる方を芋かけたした👀 (旧厚生幎金の方が銎染みがありたす)に着いたのは11時少し前で、はっきりはわかりたせんが100人以䞊䞊んでいたかな そのたた䞊んで、その埌に䞊んだ方もしお、䌚堎に入っおからもキョロキョロ呚りをするず、30代40代の方が倚く感じられたした。 あず🐵さんが前に曞かれおたように、近くに座った方がお1人で申し蟌んで私ず同じように埩掻圓遞しおいたので、埩掻に関しおは1人で申し蟌んでいたのが良かったのかもしれたせん。 もちろん普通に圓遞しお、お仲間同士で来おる方もたくさんいらっしゃいたした。 西歊園も、賌入者以倖に半分くらいでも䌚員枠があれば良かったですよね  たくさんの䌚員の方が圓遞されたすように🙏

No.29 11/08/18 17:38

>> 10 今日の登堎で来おいた私服ですが↓ 慎吟くん💕 䞊は黒い星柄で半袖のカット゜ヌシャツに、䞋は赀いチェックの半ズボンでした✚ 剛くん💕  䞭居くんのファッションは奜きです😃

可愛いし女の子っぜいから🐵も取り入れおたす😊
サル゚ルパンツや垜子ずか奜きですょ❀
🐵は🇬ðや🇺ð柄を今幎は買いたした😁

剛くんのは👖懲りすぎおお理解できない時もある😏
🐵昚日着た服も掗いたいのに
癟幎前の服を着る気持ちがわかんない😠

気持ち悪くないのかなぁ😠掗っおなさげだし☺
でもそれが⭐スタヌ⭐の蚌なのかもね😃

剛くん💕🙏スマン💕

朚村くんは結構シンプルだね😃

吟郎ちゃんは黒いパンツかゞヌンズしか芋たこずないの 䞊はグレヌか黒しか芋たこずない😠
垜子ずかバッグも黒ばかりかも😒

慎吟は組み合わせがポップだね🎚
さすが芞術家颚😉

詳しくありがずう😃

No.30 11/08/18 17:45

>> 15 3番目の質問は、圓おられた女性が圓おられたこずに驚いたのか、すぐに質問が出おこなくお、メンバヌより 「考えおなかったパタヌンずりあえず、あ  そこは偉く朚村くんが♒にハマったみたいですね😃
䜕回もやったずかで ☺
このネタあず五幎ぐらい䜿えるずか蚀ったずかで芋おみたいわ😃

でやっおほしいな☺

No.31 11/08/18 17:47

>> 16 䞭居くん 誕生日 おめでずうございたす どうも㊗メッセヌゞ㊗ありがずうございたす😃

No.32 11/08/18 17:49

>> 13 曖昧な蚘憶ながらも、曎に薄れる前に曞いおおきたすね😊 質問コヌナヌでは、最初に慎吟くんが、慎吟くんのを持っおいた若い男性を指名😊 
 吟郎ちゃんず䞭居くんのはどこかで芋たので調べおきたす👮

No.33 11/08/18 18:13

>> 17 は犏岡ず同様で颚船割りでした🎈 ちなみに私は2階垭だったので、パヌトナヌ探しで慎吟くんが2階にくるこずを願っお泚目しおいた  このレスかなり🐵は感動したした☺

なぜなら文面から📝🐀さんが昚日、剛くんの事がすごく👀分かった感じがしたから🐵はかなり嬉しかったです☺

剛くんは自分の団扇を持っおる人しか振り向かないのを目撃したこず😁

わかるわかる😊

自分団扇を持っおくれる人が奜きよ😉

指差しもシビアね🌟😁

🐀さんが近くでそれを目撃できた事がうれしかったの😃
近くに来たから、分かる事もあるんだず蚀う貎重な䜓隓だず思いたす🙌

🐀遞ばれなかったのは残念でしたが 💔

そういえば䌚堎内に団扇持っおる人はたくさんいたのかなぁ❓

🐘さんが蚀うように
䞀階はキャピキャピ
階はアラフォヌなの❓
じゃ䜕❓センチュリヌ階垭は❓👻

階垭にも入れない🐵✌
😂

• << 42 🐵さんにそう蚀っおいただけお、こちらこそ嬉しくなりたした✚ ありがずうございたす🐀🎵 を持っおいた人は結構倚かったように思いたす😃 前に、ある方ので"じゃないので持っおいかないでね"ず曞かれおいお、そういうものかず思っお持っおいかない぀もりでした。 でも犏岡のを拝芋しお、"ずを持っお行った方が良いですよ"ずあったので、䞡方持っお行きたした🎵 慎吟くんのしか持っおいないので、はあたり掻躍できたせんでしたが、剛くんの行動を芋る限り、やはりは必需品ずわかりたした😊 確か朚村くんが颚船割りで遞んだ女性が、誰のか聞かれお  ちょっず間があっお「朚村くん」ず答えたので「正盎に本圓は誰なの」ず再床聞くず「本圓は朚村くんず剛くん」ず蚀われ、 朚村くんか剛くん本人どちらかが「どこが奜きか」远求されお「無邪気なずころです」ず答えるず 「それで怒られるこずもあるんだけどね😁」 ず剛くんが蚀っおたした😊 その女性に握手しおあげおいたしたよ🎵 (確かゎロちゃんが遞んだ女性は慎吟くんで、慎吟くんも䞊で握手しおあげおいたした💕) 無邪気で真っ盎ぐな瞳の剛くん✚食らない人柄がずっおも魅力的であるず再確認できたした☺

No.34 11/08/18 18:14

>> 23 🐲さん、おはよう☀ むし暑いね 😠 栄は萜ち着かない😠 名叀屋の高玚䜏宅街のセレブが来るでしょ❓😏 名駅は田舎者のオアシスだ😁 SMA
 🐵さん。

スガキダは䞍二家のもっず奥のほうの地䞋街にありたしたね。
名駅は田舎者のオアシスでもあり、出䌚いず別れがある堎所でもありたす。

気軜に入れる飲食店がないのが残念ですね😣

栄に行くず名駅に戻りたくお仕方ない😂

モグラのチカちゃん🎵や
マむラブマむサン○ヌド🎵の名駅の地䞋街は🐲の庭みたいなもんです😁

ぜひ むらやた にも寄っおください😁

センチュリヌの日には、名駅でお出迎えをしようかず思っおいたす。

No.35 11/08/18 18:27

🐵も行くわ😃

むらやたっお䜕だったかな❓甘味❓やったけ❓

🍈メロンクリヌム゜ヌダが吹きこがれる喫茶店かや❓😂

スマ友䜕人か来るよ倚分😃

🐲さんにも䌚えたらいいな✚✚

No.36 11/08/18 18:45

䞀般論でミクルみたいなマむナヌな掲瀺板によく来るなぁず思っおたすが 気楜ですからね😏

あちこちでかなり蚀いたいこず蚀っおるね😁
あんたりは芋おないヒマがないから

🐲さんも、こんな所よく芋぀けたなぁず思いたす☺

🐲さんも、もしかしたら❓🐵の知っおる人かもしれたせんね‎🌟

No.37 11/08/18 18:51

>> 28 䜕日か前に電話がかかっお垭プランが増えたずかで䞉十人ぐらいは远加があったらしいのは噂は聞きたした☺あくたでも噂👄 いいな ☺ 慰めおくれ  今回札幌の印象ずしお、幎霢局は2040代が均等くらいの割合に感じられたした😃

圧倒的に20代が倚いずは感じられたせんでしたよ☺

他の幎代に比べるず50代以䞊の方は少なく感じたしたが、芪子颚だったりお友達だったり、お1人で来おる方を芋かけたした👀

(旧厚生幎金の方が銎染みがありたす)に着いたのは11時少し前で、はっきりはわかりたせんが100人以䞊䞊んでいたかな

そのたた䞊んで、その埌に䞊んだ方もしお、䌚堎に入っおからもキョロキョロ呚りをするず、30代40代の方が倚く感じられたした。

あず🐵さんが前に曞かれおたように、近くに座った方がお1人で申し蟌んで私ず同じように埩掻圓遞しおいたので、埩掻に関しおは1人で申し蟌んでいたのが良かったのかもしれたせん。

もちろん普通に圓遞しお、お仲間同士で来おる方もたくさんいらっしゃいたした。

西歊園も、賌入者以倖に半分くらいでも䌚員枠があれば良かったですよね 

たくさんの䌚員の方が圓遞されたすように🙏

• << 39 🐀さん 玍埗したした😃 🐀さんはしっかりしおみえるし、知的だから説埗力がありたす☺ 🐵の勝手な誀解だったかもしれたせん☺ 単なる🎯運が無かっただけですね😠 䜕ずなくたた神瀟にお参りしたくなりたした⛲ 金色の韍が䜏むずいわれる滝がある䟋の所です☺ そこはお願いを玙に曞いおおくず次の朝に神䞻さんが祝詞で神殿で読み䞊げおくれたす無料 その神瀟の名前が䞍思議な事にSMAPの長い間やっおたシャンプヌの名前なんですよ😃 日本最叀の郚類に入る神瀟に行っお気持ちを萜ち着かせおきたすね☺ ありがずう✚

No.38 11/08/18 19:10

🐲です。

ミクルは数幎前に圓時付き合っおた人から教えおもらいたした。

だからロム歎だけはかなりなもんです😱

🐵さんずはなんか波長が合う感じがしおいたした。勝手なこず蚀っおゎメンナサむ

🐵さんず䌚ったこずあるかな 

幎代は近いのかなず勝手に想像しおいたす💃

• << 40 🐲氞くロムしおみえたんですね😃 しかし数幎前に付き合っおた圌は ミクルに今もいるの❓😚匿名だから、いおもわかんないか 😥 🐲さんは、だったら若いじゃないですか👞❓ 気が合うずかいうより東海䞉県っお、ぬったりしおるからじゃないかなぁ😃 あんたし情熱的でもないし、ゆるゆるしおるず蚀うか 😂 ちょっずした雚颚雪にも、くじけお匱い😠 平和な土地柄なのかも😚 しっかりしおみえる🐀さんを芋習いたいですゎ☺ 名叀屋のファンの䞭に竹久倢二の描く絵の女性みたいな方がいるのよね 気になるゎ☺ 🐵は䜕で❓ミクルに迷い蟌んだのか芚えが無いのです😏 どうしおミクルに蟿り着いたのだろう 思い出せない😣 あほ雑談だったけど😏 芞胜なんお倧分、埌になっおからロムし始めたした☺

No.39 11/08/18 20:02

>> 37 今回札幌の印象ずしお、幎霢局は2040代が均等くらいの割合に感じられたした😃 圧倒的に20代が倚いずは感じられたせんでしたよ☺ 他の幎  🐀さん
玍埗したした😃

🐀さんはしっかりしおみえるし、知的だから説埗力がありたす☺

🐵の勝手な誀解だったかもしれたせん☺

単なる🎯運が無かっただけですね😠

䜕ずなくたた神瀟にお参りしたくなりたした⛲
金色の韍が䜏むずいわれる滝がある䟋の所です☺
そこはお願いを玙に曞いおおくず次の朝に神䞻さんが祝詞で神殿で読み䞊げおくれたす無料

その神瀟の名前が䞍思議な事にSMAPの長い間やっおたシャンプヌの名前なんですよ😃

日本最叀の郚類に入る神瀟に行っお気持ちを萜ち着かせおきたすね☺

ありがずう✚

No.40 11/08/18 20:25

>> 38 🐲です。 ミクルは数幎前に圓時付き合っおた人から教えおもらいたした。 だからロム歎だけはかなりなもんです😱 🐵さんずはなんか波長が合う  🐲氞くロムしおみえたんですね😃

しかし数幎前に付き合っおた圌は ミクルに今もいるの❓😚匿名だから、いおもわかんないか 😥
🐲さんは、だったら若いじゃないですか👞❓

気が合うずかいうより東海䞉県っお、ぬったりしおるからじゃないかなぁ😃

あんたし情熱的でもないし、ゆるゆるしおるず蚀うか 😂

ちょっずした雚颚雪にも、くじけお匱い😠
平和な土地柄なのかも😚

しっかりしおみえる🐀さんを芋習いたいですゎ☺

名叀屋のファンの䞭に竹久倢二の描く絵の女性みたいな方がいるのよね 気になるゎ☺

🐵は䜕で❓ミクルに迷い蟌んだのか芚えが無いのです😏
どうしおミクルに蟿り着いたのだろう 思い出せない😣

あほ雑談だったけど😏

芞胜なんお倧分、埌になっおからロムし始めたした☺

No.41 11/08/18 20:47

>> 24 🐵さん、おはようございたす🐀 今日は心を萜ち着かせ、䜓を䌑める䌑逊日に充おたす🍀 明日から気持ちを切り替えお頑匵りたすね✊ やっず気持ち  🐀さん
それはすごい分かっおる☺
行けなかった人の方が遥かに倚いはずだから☺

うんうん☺

い぀か䌚いたいし
生きおれば䌚えるから☺
「おかえり」は
各ドヌムにSMAPが垰っお来た時に蚀いたいね😃

「ただいた」

「おかえり」

の連呌仕合いは、SMAPずファンの䌝統行事に、これからもなっおゆくのでしょうね😃

ずっず䞀緒に行きたい☺
これは倉わらない気持ち💖

🐀さんは行けない私達の為に、巊手をそっず添えおくれたんですね✚

その思いやりがずおも有り難かったです🙇

本圓にありがずう✚🌠

たた明日から、お仕事頑匵っお䞋さい🙋

No.42 11/08/18 23:17

>> 33 このレスかなり🐵は感動したした☺ なぜなら文面から📝🐀さんが昚日、剛くんの事がすごく👀分かった感じがしたから🐵はかなり嬉しかったです☺ 
 🐵さんにそう蚀っおいただけお、こちらこそ嬉しくなりたした✚
ありがずうございたす🐀🎵

を持っおいた人は結構倚かったように思いたす😃

前に、ある方ので"じゃないので持っおいかないでね"ず曞かれおいお、そういうものかず思っお持っおいかない぀もりでした。

でも犏岡のを拝芋しお、"ずを持っお行った方が良いですよ"ずあったので、䞡方持っお行きたした🎵

慎吟くんのしか持っおいないので、はあたり掻躍できたせんでしたが、剛くんの行動を芋る限り、やはりは必需品ずわかりたした😊

確か朚村くんが颚船割りで遞んだ女性が、誰のか聞かれお 
ちょっず間があっお「朚村くん」ず答えたので「正盎に本圓は誰なの」ず再床聞くず「本圓は朚村くんず剛くん」ず蚀われ、
朚村くんか剛くん本人どちらかが「どこが奜きか」远求されお「無邪気なずころです」ず答えるず
「それで怒られるこずもあるんだけどね😁」
ず剛くんが蚀っおたした😊
その女性に握手しおあげおいたしたよ🎵
(確かゎロちゃんが遞んだ女性は慎吟くんで、慎吟くんも䞊で握手しおあげおいたした💕)

無邪気で真っ盎ぐな瞳の剛くん✚食らない人柄がずっおも魅力的であるず再確認できたした☺

• << 46 🐀さん 団扇をもっお来ないようにず蚀う人😀 人を混乱させるような事をblogで蚀うなんお 😣 🐵はそうゆう人は本圓のファンでは無いず思いたす😣 持っおきおダメなら👜から出さなきゃいいんだし😒 チケットにそんな事は曞いおないはずだず思いたす😏 色んな人がいたすねぇ 😏 剛くん✚ 分かりやすい性栌だから面癜いね😃 慎吟くんが䞊の階に䞊がっお来おくれなかったのは残念でしたね☺

No.43 11/08/18 23:17

長幎ロムっおきた🐲ですが、

今幎は色々なこずがあり、かなり萜ち蟌んでいたした。
先が芋えないずいうか 

ファンミヌティングがきっかけで䜕か倉わるかなず思いたしたが、萜遞でたた‵😂

そしお、芋おいるだけじゃなくこちらに参加するこずで、たた䜕か倉わるかなず思ったんです。

ただ二日目ですが、楜しいです😃

🐲も🐵さんのオススメ神瀟に行こうかな。
でもたずは近くの氏神さたですよね。

• << 47 🐲さん 誰でも䞊手く行かない事が日垞はいっぱいありたす😠 䞊手く行く事の方が少ないんではないかな❓ 自分ばかりがずか、思わない方がいいず思いたす☺ いいこずばっかり䞖の䞭そうは有りたせん😠 ボヌゞョボヌの話も前に蚀ったけど あれ、日テレの通販で買いたした📱➡🎁 電気を消すずきのヒモの先に付けおたすよ😏 付けおたす 😏 神瀟に行く気があるならサヌキットのあるむンタヌで降りお䞋さい🚗 そこから山に向かっお分です😃 穎堎だよん🌟⛲🌟

No.44 11/08/18 23:31

🐵さんが行かれおいる神瀟はずっおも気になりたす🐀

滝のある神瀟だなんお、いただけそうですよね✚

🐵さん🐲さんが名叀屋のの際に、お出迎えされるようで、お二人ずも近くでSMAPに䌚えたすよう遠く北海道より願っおいたす🙏

たた改めおお邪魔したすね🐀
おやすみなさい💀

• << 48 🐀さん✚ その神瀟⛲は瞁結び🎀の神様でいっぱいお守りやお札も販売されおいお地方に発送もしおるみたいです😃 女性参拝客が倚いですね😁 山が奥宮で本宮は玀元前䞉幎に出来たみたいです😲 本殿は運呜を開く神様 別宮は瞁結び 別宮の暪に⛲噎氎みたいな小さな滝がありたす😊 ⛲に韍がいるからか❓以前は垰りによく道を間違えたした😚 今は結構、気持ち良く参拝しおいたす👌 🐵もSMAPずもっず瞁結び🎀したいです✚ SMAP運が良くなりたすように🙏

No.45 11/08/18 23:41

今日の最埌に改めお 

䞭居くんお誕生日おめでずうございたす🎂✚

20幎埌はもう還暊😁なんお昚日蚀っおたしたが、私にはSMAPが幎霢を重ねるごずに魅力を増しお芋えたす✚

リヌダヌの倧きさを、昚日再確認したした☺

䞀生぀いおいくず決めおたすから、20幎埌のSMAPを芋せお䞋さいね🎵

次はでお䌚いできるこずを、楜しみにしおいたす❀

No.46 11/08/19 19:22

>> 42 🐵さんにそう蚀っおいただけお、こちらこそ嬉しくなりたした✚ ありがずうございたす🐀🎵 を持っおいた人は結構倚かったように思いたす😃 
 🐀さん

団扇をもっお来ないようにず蚀う人😀
人を混乱させるような事をblogで蚀うなんお 😣
🐵はそうゆう人は本圓のファンでは無いず思いたす😣

持っおきおダメなら👜から出さなきゃいいんだし😒
チケットにそんな事は曞いおないはずだず思いたす😏

色んな人がいたすねぇ 😏

剛くん✚
分かりやすい性栌だから面癜いね😃

慎吟くんが䞊の階に䞊がっお来おくれなかったのは残念でしたね☺

No.47 11/08/19 19:37

>> 43 長幎ロムっおきた🐲ですが、 今幎は色々なこずがあり、かなり萜ち蟌んでいたした。 先が芋えないずいうか  ファンミヌティングがきっかけで䜕  🐲さん
誰でも䞊手く行かない事が日垞はいっぱいありたす😠

䞊手く行く事の方が少ないんではないかな❓

自分ばかりがずか、思わない方がいいず思いたす☺

いいこずばっかり䞖の䞭そうは有りたせん😠

ボヌゞョボヌの話も前に蚀ったけど
あれ、日テレの通販で買いたした📱➡🎁

電気を消すずきのヒモの先に付けおたすよ😏

付けおたす 😏

神瀟に行く気があるならサヌキットのあるむンタヌで降りお䞋さい🚗
そこから山に向かっお分です😃

穎堎だよん🌟⛲🌟

• << 50 こんばんは🐲 🐵さんの蚀われる通り、䞖の䞭うたくいかないこずのほうが倚いですね。 でもラッキヌ🍀なこずは案倖気付いおないだけで、たくさんあるのかもしれたせん。 ⛲のある神瀟、シャンプヌず同じ名前ず織田裕二からググっおみたした😊 パワヌスポットずしおも有名みたいですね。 䞀般人でもみそぎが䜓隓出来るずか、 山党䜓の空気が違うようですね。 䞀床は参拝しおみたいな😃 ステ、🐀さんの蚀われるように若い👩が倚かったですね😚 䞭居くん、ちょっず元気がなかったように芋えたした😥

No.48 11/08/19 20:00

>> 44 🐵さんが行かれおいる神瀟はずっおも気になりたす🐀 滝のある神瀟だなんお、いただけそうですよね✚ 🐵さん🐲さんが名叀屋のの  🐀さん✚

その神瀟⛲は瞁結び🎀の神様でいっぱいお守りやお札も販売されおいお地方に発送もしおるみたいです😃
女性参拝客が倚いですね😁

山が奥宮で本宮は玀元前䞉幎に出来たみたいです😲

本殿は運呜を開く神様
別宮は瞁結び
別宮の暪に⛲噎氎みたいな小さな滝がありたす😊
⛲に韍がいるからか❓以前は垰りによく道を間違えたした😚

今は結構、気持ち良く参拝しおいたす👌

🐵もSMAPずもっず瞁結び🎀したいです✚
SMAP運が良くなりたすように🙏

No.49 11/08/19 21:57

>> 48 🐵さんのお話から、神瀟の空気が䌝わっおくるような ✚
あんな感じかな、こんな感じかなず想像しおいたした☺

埡札の地方発送なんおあるんですね💡

でも、やっぱり実際に行っお、空気を感じたいっお思っおしたいたす✚

今日のM生🎀しながら芳たした💕
😍

番協の皆さんは若い子ちゃんばかりでしたね😥
Mのお客様自䜓、きっず幎霢局が若いから仕方ない郚分はあるのかなっお気はしたすが 

だからこそ、や今回ののようなは期埅しちゃいたすよね✚

この埌は、矎男ですね📺にSMAPの慎吟くんずしお登堎するので、楜しみです‎

• << 68 本圓にね 番協は 👞👞👞👞🐷👞👞👞👞 👯👯👯👯👯👯👯👯👯 若かったぁ😲 別䞖界だなぁ 番協なんお 若いからSMAPもうれしそう☺ やっぱ若い方がいいもんねぇ☺ ラゞオも若いよね😃 なんで今時の女の子は舌足らずな喋り方するのかな❓😲 可愛く思われるからかな❓😒 🐵が若い頃は桃井かおりみたいな喋り方がトレンドでしたがね😂 🐵はい぀も、ラゞオに出る女の子の喋り方の物真䌌をい぀もしおたす😁✌ ラゞオさえ、オバンは出たせん😁

No.50 11/08/19 23:11

>> 47 🐲さん 誰でも䞊手く行かない事が日垞はいっぱいありたす😠 䞊手く行く事の方が少ないんではないかな❓ 自分ばかりがずか、思わない方がいいず  こんばんは🐲

🐵さんの蚀われる通り、䞖の䞭うたくいかないこずのほうが倚いですね。

でもラッキヌ🍀なこずは案倖気付いおないだけで、たくさんあるのかもしれたせん。

⛲のある神瀟、シャンプヌず同じ名前ず織田裕二からググっおみたした😊

パワヌスポットずしおも有名みたいですね。

䞀般人でもみそぎが䜓隓出来るずか、
山党䜓の空気が違うようですね。

䞀床は参拝しおみたいな😃

ステ、🐀さんの蚀われるように若い👩が倚かったですね😚

䞭居くん、ちょっず元気がなかったように芋えたした😥

• << 58 🐲さん あれだよ 願いが叶っおばかりいたら人間は暪着になっお😒 䜕でも思い通りに行くのが圓たり前みたいになっちゃうよ😏 たったく貪欲さにはきりがない😏 もっず、もっずず欲望が沞いお来お留たる事を知らなくなっちゃうに決たっおるわ☺ お釈迊さたもかなり昔に蚀っおたな😁 願いなんお氞久に叶わない方がいい 叶ったらたた次の願いができるから だから悪いこずばっかりに気がいっちゃうけど さ😠 良いこずはケロッず忘れお感謝がないよね😠 たたそれが人間の愚かさなのさぁ😣 自分も反省しよ🙈
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

゚ンタメ掲瀺板のスレ䞀芧

芞胜🎭゚ンタメ情報䜕でもOK❗ 芞胜界の気になる話題をみんなで楜しく語りたしょう。タレント🎀ぞの誹謗䞭傷🀬やアンチ行為は犁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧