注目の話題
法的規制厳しくなってきた
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
娘と親どちらが悪い?

超SMAP大好き💙❤❤💛💚&お笑い好き💜

No.17 11/08/18 01:10
ヒヨコ ( ♀ 1eET )
あ+あ-

ゲームコーナーは福岡と同様で風船割りでした🎈

ちなみに私は2階席だったので、パートナー探しで慎吾くんが2階にくることを願って注目していましたが、全く来る様子がなく早々に諦めました💔

ゴロちゃんが早めに袖にはけたので、2階にくると分かって、その後で剛くんと木村くんのアイコンタクトで剛くんも横にはけたので剛くんも2階に❗
と、1階の様子を気になりつつ、横のドアに注目してソワソワ💕

ゴロちゃんが先に左側のドアから入ってきましたが、私の席からは見にくくて、ちょうど私の手前下くらいまで来てちょっとだけ近くで見れました💕

遅れて剛くんが右側ドアから入り、端から自分のうちわを指差し確認しながら近づいてきたのですが、私の席に割りと近めの女性を最終的に選び降りて行きました💔

会場内で1番近くで見たのは剛くんでした😊
剛くんの名前を呼ぶもウチワを持っていないこちらは目もくれず、自分のウチワを探すのに真剣でございました👀✨

1階のメンバーも結構迷った様子でした😃
それぞれのパートナーは…
中居くん→1~2歳くらいの子供ちゃんを抱っこしたママさん

木村くん→目力のある若い女性(良い味出してました)

ゴロちゃん→派手なTシャツをきた20~30歳代の女性

剛くん→30~40歳代の女性

慎吾くん→かなり迷ったようでしたが、慎吾くんに「(選んでくれたら)絶対勝つ」とかなりアピールしたらしい若い男性

それぞれの選ばれた方の簡単な紹介を選んだメンバーがそれぞれしたのですが、中居くんが選んだ子供ちゃんが泣いてしまって
「負戦敗で良いですか」
と言いながらもママさんはやりたい感じで、中居くんが「泣かないの」と子供ちゃんではなくママさんの頭にポンポンと何度か手を置き、みんなから羨望の眼差しを受けていました💕

中居くんチームは結局形だけな感じで、スタートから直ぐに他のチームが割れて、結局「絶対勝つ」の宣言通り慎吾くんチームが優勝✨

小学校2年生くらいからファンだったそうで、ライブはウラスマから参加してるそうです😊

その優勝した彼が好きな曲を聞かれて
「あなたのためにできること」を上げて歌わされ、彼も応えて熱唱🎤🎵

今度は木村くんチームの女性が好きな曲を聞かれて、何の曲か忘れましたがアカペラで慎吾くんチームの彼とデュエットを🎵
頑張ってくれました😊

続く…

17レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧