泚目の話題
趣味が合わない圌氏ずの結婚
どちらに付いおいくべき
東京ぞの憧れず、䞊京しなかった埌悔を消すには

超SMAP倧奜き💙❀❀💛💚お笑い奜き💜

レス500 HIT数 25020 あ+ あ-

おさる団長 iPrW 
12/02/12 17:23(曎新日時)

第五匟だず思いたす☺

匕き続きよろしく👮

2011
⭐㊗SMAP呚幎🎊

🎯ファンミヌティング開催🎈

💮SMAP💿AID発売✚

🌌西歊園䞀䞇人むベント🎉

🇚ð北京コンサヌト🎀🎵

🐯🐘🐀🐵
♍♍🐷🐚👵👩
👎🍞🐻🍬👚🌎
2008色々ありたしたが😜
ヒマな時はスレ䞻のくだらない話が続きたす😁💫
寂しい方も、そうでない方もロムっおないで埡参加を🙋
できれば認蚌の為に絵文字🐵で埡参加をお願いしたいゎ🙇

誹謗䞭傷䞀切お断り🙅

SMAPが倧奜きでお笑いが奜きな人を歓迎臎したす🙌✚

No.1654491 11/08/17 11:07(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 11/09/09 13:18
おさる団長 ( iPrW )

200🎊

二十呚幎おめでずうございたす㊗

がちがちず䞀緒にSMAPずたた幎を取っお行きたいです☺

西歊園に行きたかったです☺

次の日に芪戚ず🐌を芳に行きたかったなぁ😠

でも今日は
吟郎ちゃんの
SeptemberRain🎵が倧奜きだった亡きワンコ🐟の呜日だし家でゆっくりずしたす🏠

みなさんに助けられこのスレは続いおおりたす☺
ゞャニヌズじゃないので脱線したす👮🚃

でも、お👄には泚意したす🚚
🐘さん🙇

🐵はこのスレのみなさんが倧奜きなんです💝
沢山のファンがいる䞭で歀凊で出䌚っおるんだから䞍思議な瞁です🎀➰

🐵性栌が悪いのは蚱しおねぇ😏

めんたいこ支郚
スヌプカレヌ支郚
すがきや支郚
おたべ支郚
出来たした㊗🎊

No.202 11/09/09 14:02

>> 200 SMAP20呚幎✚✚✚ おめでたい日☀ですね😆 SMAP倧奜きすぎっ❀❀ SMAP AID🎧GETしたしたが、残念ながらむベントに  こんにちわ☀
前も来おくれた人ですね😃
メッセヌゞありがずう㊗
ピチピチお若いのにSMAPが倧奜きで嬉しいです😃
若い人はだいたい嵐ずか平成さんにみんな行っおるしキスマむずかも最近は行かれたすからね😃

SMAPは幎代を越えお愛されおたすね😊

四曲も入っおたっお凄いね✚

たずえ🐵が老いがれおも、若い人もずっずファンでいおあげおほしいです💝

たた来おね😃

No.203 11/09/09 14:39

た぀毛に溜たった
涙が芋えおいた
さよならなんお蚀う気もなかったょ
぀たらない意地を匵っおいたのは僕で
君の気持ちもそうさ
考えないでね

嘘を぀いお 傷぀けおも
誰より君 倧切だった
今頃気づいおも遅すぎる
忘れない
忘れられない
䌚いたくお䌚いたくお
しかたない
もう䞀床 そっずこの胞に
抱きしめお 抱きしめお
抱きしめお 君のこずを

君がいない
䜜詞森浩矎

この歌が最近聞きたくおね☺
もうずっず歌っおないね🎵
シングル💿のしお🎵も奜きです💖
⬆投祚したした。

胞隒ぎ🎵
も奜きでした☺

犏岡のマリンメッセで歌ったきりだね🎀愛ラブ芳おたょ📺
剛くんず奜きな意芋同じです☺

No.204 11/09/09 17:12

今たで四幎の間このスレをやっおきお守っおきたけど
🐵の倱蚀でお客様の指摘を受けお
内容的にスレ自䜓がミクルの䞊から消滅するような事になるず、申し蚳ないので自スレ削陀したので、これ以䞊は深くほりさげないでもらいたいです😏

🐵が悪いなら暫く来ないけど、皆さんはSMAPの話がしたいの分かっおるから自由に話しお䞋さいょ☺

自由にね 頌みたす😃

• << 206 🐵さん了解したした👮 🐀さんの地域は最近地震が倚いですね😔 倧䞈倫でしょうか❓ 西歊園ただやっおいるかな🎢 今日は蒞し暑いから倧倉ですね😥

No.205 11/09/09 18:40

蟞曞で調べたら䞀般倧衆・庶民の事だそうです。
それ以䞊は勘匁しお䞋さい😔

• << 207 こんばんは🐯 🐵さんもうそこたででいいんじゃないでしょうか 🐯も正盎このスレをこんなにっおいる方がいるずは思っおなくお🐵さんごめんなさい🙏 お仲間さんが䞀気に増えお驚きたした😲 でも䞻の🐵さんがコツコツず続けお来られたからですよね😔 今日は気持ちを西歊遊園に飛ばし過ぎお👻頭が痛いです🚚 明日からたた仕事に戻りたす🚌💚🚃💚 暫く専になりたす🐯💚

No.206 11/09/09 18:45
隠れファン ( 9AJW )

>> 204 今たで四幎の間このスレをやっおきお守っおきたけど 🐵の倱蚀でお客様の指摘を受けお 内容的にスレ自䜓がミクルの䞊から消滅するような事になるず、  🐵さん了解したした👮

🐀さんの地域は最近地震が倚いですね😔
倧䞈倫でしょうか❓

西歊園ただやっおいるかな🎢
今日は蒞し暑いから倧倉ですね😥

• << 209 握手䌚だそうです😃 䞀䞇人もいないらしいです☺ 🐲さん すがきや支郚長を お願い臎したすね☺ 地震はいやですね🗟
  • << 214 🐲さん、ご心配ありがずうございたす🐀💕 地震が頻発しおいる地域ずは距離があり、私の街は党然倧䞈倫です🍀 でも今の日本の状況を思うず、い぀どこで䜕が起きるか分からないですよね💧 お互い気を぀けながら過ごしたしょうね✋ そしお、SMAPの日本でのはただ先になるかもしれたせんが  皆さんずSMAP話しで盛り䞊がっおいけたら嬉しいです❀

No.207 11/09/09 19:01
茶の間のおばさん139 

>> 205 蟞曞で調べたら䞀般倧衆・庶民の事だそうです。 それ以䞊は勘匁しお䞋さい😔 こんばんは🐯

🐵さんもうそこたででいいんじゃないでしょうか

🐯も正盎このスレをこんなにっおいる方がいるずは思っおなくお🐵さんごめんなさい🙏

お仲間さんが䞀気に増えお驚きたした😲

でも䞻の🐵さんがコツコツず続けお来られたからですよね😔

今日は気持ちを西歊遊園に飛ばし過ぎお👻頭が痛いです🚚

明日からたた仕事に戻りたす🚌💚🚃💚

暫く専になりたす🐯💚

No.208 11/09/09 19:39

>> 207 🐯さん
こんばんわ🌠
ロムが倚い❓のは 倚分
ゞャニヌズの方を芋おきたらあんたりSMAPのスレが沢山は無いみたいです😥

🐵も忙しいから歀凊で目䞀杯 正盎蚀うず忙しいので😣
来幎たで色々ず楜な事は無いんです😫

お手数かけたしたね🙏

䜓に気を぀けお明日からたた頑匵っお生きおいきたしょう☺

🚌💚🍀🍀🍀
ご倚幞をお祈りしたす💖

No.209 11/09/09 19:44

>> 206 🐵さん了解したした👮 🐀さんの地域は最近地震が倚いですね😔 倧䞈倫でしょうか❓ 西歊園ただやっおいるかな🎢 今日は蒞し暑いから倧倉ですね  握手䌚だそうです😃

䞀䞇人もいないらしいです☺

🐲さん
すがきや支郚長を
お願い臎したすね☺

地震はいやですね🗟

No.210 11/09/09 19:47

>> 209 🐰さんも
すがきや支郚長です😁

🗟党員が各支郚長ですけど😁
🐯🐘🐀🐱

でわ🌠

No.211 11/09/09 23:55
ゞャニヌズ倧奜き51 

今日が終わりそうギリギリセヌフでSMAPデビュヌ20呚幎おめでずう(^o^)

5人がいるから、い぀もどんな時も元気で頑匵れたす😄‎
ありがずう♥
倧奜きです💕

来幎はみんなが笑顔でSMAPに䌚えたすように 😌✚

No.212 11/09/09 23:55
ヒペコ ( ♀ 1eET )

>> 196 🐀さんありがずうございたす🐯 🐀さんの想いに胞がキュンずなりたした😢 私もこのスレは初代🐰さんが䞻の時からお邪魔しおいたすがほずん  🐯さん、ありがずうございたす✚

に぀いおもいただいおいたのに、なかなかできずに倱瀌したした🙇

今日の日を皆さんず気持ち良く過ごしたかったので、私なりに考えたこずを曞かせおいただきたしたが 

そのこずで、たた誰かを傷぀けおしたったら 
ずも思いたした🐀

でも、ここに集たっお来られる方は専の方を含めお、SMAPが奜きな気持ち❀は同じだず思うんです。

悪意のある誹謗䞭傷は蚱せたせんが、うたく䌝えられず誰かを傷぀けおしたうこずは、誰でもあり埗るず思うんです。
もちろん私自信も🐀

今回のこずは、個人のではなく掲瀺板を利甚しおいる意識を持぀ずいうこずに改めお気づかせおいただいたように思いたす。

そしおSMAPはたくさんの人に愛されおいお、たくさんの想いを受け止めながら20幎頑匵っおこられたんだなぁ ず思うず感慚深いですよね😢

🐯さんはお仕事も忙しく、䜓調厩されおいた時期もあったんですよね💧

頑匵らないずいけない時もあるず思いたすが、無理し過ぎずにお過ごし䞋さいね🍀

お時間ある時にたたSMAP話しできる時を楜しみにしおいたす✚

No.213 11/09/10 00:05

>> 198 🐀さん ご心配ずご迷惑をおかけしたした🙇 い぀もありがずう🙇 🐵も駅に芋送りに行けお、これで䞀息぀きたした☺ タオルも届いお、スマ友  🐵さん、こちらこそい぀もありがずうございたす🐀✚

近くで䞀緒にお祝いした蚳ではないけど、こちらのでSMAP20呚幎お祝いができお本圓に嬉しかったです❀

剛くんが新たな気持ちでスタヌトしたいず蚀っおいたように、私たちも新たな気持ちで(愛は倉わらず より䞀局😁)応揎しおいきたしょう🎵

どうぞよろしくお願いしたす✌

• << 242 剛くんのラゞオ局にファンミに行けない蟛い気持ちを、玠盎に送っおみたした📧 苊情じゃないよ🙅 い぀かは話もしたいし握手したいず ☺ 🐵は剛くんがずっず奜きだし応揎しおきたから、玠盎に蚀えたす☺ 奜きでいれる自信もありたす😁 案倖、気にしおくれおるみたいですね😏

No.214 11/09/10 00:19

>> 206 🐵さん了解したした👮 🐀さんの地域は最近地震が倚いですね😔 倧䞈倫でしょうか❓ 西歊園ただやっおいるかな🎢 今日は蒞し暑いから倧倉ですね  🐲さん、ご心配ありがずうございたす🐀💕

地震が頻発しおいる地域ずは距離があり、私の街は党然倧䞈倫です🍀

でも今の日本の状況を思うず、い぀どこで䜕が起きるか分からないですよね💧

お互い気を぀けながら過ごしたしょうね✋

そしお、SMAPの日本でのはただ先になるかもしれたせんが 
皆さんずSMAP話しで盛り䞊がっおいけたら嬉しいです❀

No.215 11/09/10 08:34

おはようございたす⛅

めざたしの西歊園芋たした。

デビュヌむベントの時ず同じ衣装😊
10幎埌20幎埌も着おほしいな💖

次はツアヌの発衚しおくれるず嬉しいですね🎀

No.216 11/09/10 23:16

こんばんは🐀

ワむドショヌで昚日の西歊園の様子を少しだけ芳るこずができたした📺🎵
みんなキラキラしおいたしたね✚

今日の楜しみです😊
SMAP党員出挔だったら最高なんですが 
SMAP特集で剛くんが出挔しおくれるだけでもありがたいです❀

昚日西歊園に参加された方ので、剛くんが「今日来られなかったみんなも 」ずいうように参加できなかったファンぞ気遣う蚀葉を䜕床も口にしおいたず曞かれおいたした📝

SMAPも呚りのさんも同じ気持ちでいおくれおるだろうず感じたした 

昚日のもそうですが、20呚幎のお祝いもいろいろ拝芋し、愛が溢れおいお涙が出たした💧

あ、が始たる❀皆さん、楜しい時間を過ごしたしょうね✚
早速昚日の映像が💕

たた来たす✋

No.217 11/09/11 00:17
くろうさ ( ♀ vIKf )

>> 216 こんばんは。

スマステ良かったですね☺

朝、のんびりしおおワむドショヌを芋忘れた私でしたがスマステで西歊園の映像芋お぀よぜんの蚀葉に本圓に愛を感じたした😢

『ありがずう』っおやっず心から蚀える気持ちになりたした。

぀よぜん、本圓にありがずう‌

ここでスマ話をさせおくれお🐵さんありがずう🙇

No.218 11/09/11 08:49

>> 217 おはようございたす🐀

昚日の良かったですね💕

過去のいろいろな映像や、VTRを芳ながら解説する剛くんのお話しも楜しかったです🎵

今、シュヌむチで西歊園の映像が芳られるようで、ドキドキしながら泚目しおいたす💕

No.219 11/09/11 09:52
ゞャニヌズ倧奜き51 

おはようございたす🐱
スマステ✚20幎間を振り返れおよかったです😌
🐱は寝坊しおWS芋逃しおしたいたした😞💊
でも、スマステでちょっずだけ西歊園の映像流しおくれたし😄‎
西歊園の映像で぀よぜんが「ここに来おないファンの方、党囜のファンの方本圓にありがずう」ず蚀っおくれたその蚀葉が嬉しかった😢❀
こっちが本圓にありがずうだよ😆❀

No.220 11/09/12 07:34
テレビ倧奜き54 ( 20代 ♀ )

おはようございたす☀

最近バタバタしおいおスマスマもスマステも録画はばっちりですが📺ただ芋れおいたせん😢
はやくみたい😆今日はスマスマの日♥♥♥

私は物心぀いた時からSMAPファンです✚✚
確かに嵐ずかも奜きですがSMAPは奜きの殿堂入り✚✚
SMAP VESTずゆうアルバムももっおいるのでデビュヌ曲から知っおる🎵🎵🎵

呚りにSMAP奜きな子がいないので😢😢このスレはめっちゃ有難いです❀

ありがずうございたす✚✚

No.221 11/09/12 16:22

今、自宅のポストにファンミ萜遞組にSMAPからのメッセヌゞハガキが‎‎‎
ネタばれになるので内容はたた埌で語り合いたしょうね

みなさんの🏠にも届いおるかな❓

䜕か泣きそうです😭

• << 223 🐱の🏠にもハガキ届いおたした😆 ダバい泣きそう😫 ファンミ参加できなかったファンの事も考えおくれおたんだね😢 たずえ事務所がやった事でも、メンバヌの盎筆芋るだけで元気が出る😄‎

No.222 11/09/12 18:11

>> 221 こんばんは。

🐲にもハガキ届いおたした。

たさかず思っお、同じく泣きそう😂

これっおFCが萜遞組をちゃんず把握しおいるのかな❓

No.223 11/09/12 21:08
ゞャニヌズ倧奜き51 

>> 221 今、自宅のポストにファンミ萜遞組にSMAPからのメッセヌゞハガキが‎‎‎ ネタばれになるので内容はたた埌で語り合いたしょうね みなさん  🐱の🏠にもハガキ届いおたした😆

ダバい泣きそう😫

ファンミ参加できなかったファンの事も考えおくれおたんだね😢

たずえ事務所がやった事でも、メンバヌの盎筆芋るだけで元気が出る😄‎

No.224 11/09/12 21:43

🐲さん🐱さん
䜕床も䜕床もハガキを芋おは泣きそうになっおたす😂

『ハズレ』じゃないからね❗

私たちにもきっず次回は ☺ですよね🎵

• << 243 🐵はハズレ感たっぷり䜙蚈に感じおしたったけど😔 🐲🐰🐱みなさん届いお良かったね😏 🐵の呚り䞀人代衚応募なのに䜕人か来おない人がいたす😔 もうね 傷が癒えた頃にたたたたの倧打撃で凹んでたすょ😏なぁ😔 ファンミ圓遞しお行ったのに、そのハガキもほしいっお意味のわからん事蚀っおた人もいるけど 😔 同䌎者には来おないようです😒

No.225 11/09/14 08:53

>> 224 おはようございたす🐀

参加できなかった友人のもずにもハガキが届き、昚日慌おた様子でメヌルがきたした✉
今床芋せおもらいたす😊

🐵さんのずころにも届いたかな 

番組改倉で、ぷっすた📺の枠に、䞭居くんが特番でやっおいた図曞通の番組が始たり、ぷっすたは30分になっお金曜深倜に移動するずか 

䜕だか耇雑ですが、番組を䜜っおるスタッフさんのブログでは、スタッフさんも挔者さんも前向きでいるずのこず 

䞭居くんの番組は嬉しいですが、ぷっすたはオンタむムで芳るのが厳しいかも💧

よりぷっすたらしい番組が䜜れるのではないか、ずいう意芋もたくさん目にしたので、良い方向に向かうよう願っおいたす 

• << 229 🐀さん✚こんばんは🐱 ファンミは友達ず枚申し蟌みにしたんだけど、友達のずこにはハガキが届いおないみたいです😞 🐱が代衚者で友達が同行者だったから、代衚者の🐱のずこだけに届いたのかなぁ  䞭居くんの新レギュラヌ番組が決たりたしたね😄 䞭居くんの番組が増えるのは凄く嬉しいけど、たさかのぷっすた枠😣 金曜日に移動したら関西もぷっすた芋れなくなるかも😱 もし攟送されなかったら、めっちゃぞこみたす😣 耇雑だなぁ😢

No.226 11/09/14 17:42
茶の間のおばさん226 

こんにちは🎵ロム専させおいただいおいたした。が 䜕ずも悲しくお皆さんのお力を貞しお頂きたくレスさせおいただきたした。ぷっすたですが曜日が倉わっおも時間が短くなっおも我慢したす涙)でも関東ロヌカルになっおしたい地方では芋られなくなるずか 私は長野ですが長野朝日攟送に電話したら今の所攟送予定無いずのこず涙)
でも沢山の人の垌望があればキヌ局もかんえるだろうし地方局も怜蚎したすずの事。お願いしたす。どうぞテレビ朝日に電話やメヌルしおいただけないでしょうか䞭居くんの番組も楜しみですがなにもこの時間に持っおくるこずないですよね 長々すみたせんでした。

• << 230 茶の間さん✚はじめたしお🐱です たた䞭居くんのレギュラヌ番組が増えお嬉しいです🎵 でも、ぷっすた枠じゃなくおもいいのに😣 🐱もテレビ局に芁望メヌル送っおみたすね✉
  • << 244 茶の間さん 初めたしお、遅くなりたした👮 🐵は遥か昔、信越攟送を䞊手く受信しお映りは悪かった あの「がんばりたしょう」を芳おたのです😒 名叀屋は䜕ヶ月かしおから、やっず始たったのでした😠 甲信越は東京に近いから気持ちが銖郜圏の方を向いおるようなむメヌゞ 銖郜圏ず倉わらない提䟛だず思っおたので、ぷっすたの件は以倖です😲 地道にテレビ局にお願いしたら、願は叶いそうな気もしたす😃 ぷっすたは習慣的に根付いおたのに、倉えられたり無くなったりしたら、 生掻のサむクルもおかしくなるし寂しいですよね😔寝る前にSMAPのファンじゃない方々も芳おから就寝するの楜しみな人も沢山みえたすからね ファンなら尚曎ですよね😏 たた来お䞋さいね😃

No.227 11/09/15 19:42

>> 226 茶の間さん、こんばんは😃

今日テレ朝さんにメヌルしおみたした✉🐀
苊情ではなく、お願いメヌルです💌

今回、地方局でぷっすたが攟送未定だったずころでも、たくさんの芁望を受けお、攟送決定された地域が結構あるみたいですよ💡

長野朝日攟送さんはただ未定のようですが、地方局ぞもお願いしおみおはいかがでしょう

私もメヌルしおみたすね🐀

ぷっすた愛を届けたしょう💌

No.228 11/09/15 22:30
茶の間のおばさん226 

🐀さん、ありがずうございたす🎵私も䜕回も電話しおみたした。そしおあちこちで話題になっおいるのでちょっず垌望が持おおいたす✚ただ「䜕故なんだろう」ず蚀う疑問がやっぱり残りたす。芖聎率だっお悪かった蚳では無いのにね。

• << 232 茶の間さん、おはようございたす🐀 わざわざレスありがずうございたす✚ 確かにテレビ局の考えおいるこずはわかりたせんね  䜕故、今関東ロヌカルで時間短瞮しないずいけなかったのか  でも、そこで立ち止たらず、ファンの私たちは諊めずできるこずを続けおいきたしょう✌ たたこちらのに遊びに来おいただけたら嬉しいです🎵 今䞻の🐵さんは忙しくされおいたり、それぞれ皆さんのペヌスで来おいたすので、今埌もどうぞよろしくお願いしたす🍀

No.229 11/09/16 00:25
ゞャニヌズ倧奜き51 

>> 225 おはようございたす🐀 参加できなかった友人のもずにもハガキが届き、昚日慌おた様子でメヌルがきたした✉ 今床芋せおもらいたす😊 🐵さんのず  🐀さん✚こんばんは🐱
ファンミは友達ず枚申し蟌みにしたんだけど、友達のずこにはハガキが届いおないみたいです😞
🐱が代衚者で友達が同行者だったから、代衚者の🐱のずこだけに届いたのかなぁ 

䞭居くんの新レギュラヌ番組が決たりたしたね😄
䞭居くんの番組が増えるのは凄く嬉しいけど、たさかのぷっすた枠😣
金曜日に移動したら関西もぷっすた芋れなくなるかも😱
もし攟送されなかったら、めっちゃぞこみたす😣
耇雑だなぁ😢

• << 231 🐱さん、おはようございたす🌱🐀 お友達のずころにハガキが届かなかったのは、残念でしたね‵ 🐱さんのおっしゃるように、代衚者宛になっおるのかもしれたせんね  きっず🐱さんもお友達にお芋せするずは思いたすが、お友達にもSMAPの気持ちがどうか届きたすように✚ ぷっすたの件は耇雑ですよね😠 関西は今のずころ厳しいず聞いおたすが、他の地方局もたくさんの芁望で状況が倉化しおいるので、私たちも動ける範囲で頑匵りたしょう✋ 私が芋る限りでは、剛くんファンの方々が凄く積極的に動かれおいお、私も䜕かしなくちゃず思いたした💡 良い方向に進むよう願っおいたす⭐

No.230 11/09/16 00:33
ゞャニヌズ倧奜き51 

>> 226 こんにちは🎵ロム専させおいただいおいたした。が 䜕ずも悲しくお皆さんのお力を貞しお頂きたくレスさせおいただきたした。ぷっすたですが曜日が倉わ  茶の間さん✚はじめたしお🐱です
たた䞭居くんのレギュラヌ番組が増えお嬉しいです🎵
でも、ぷっすた枠じゃなくおもいいのに😣
🐱もテレビ局に芁望メヌル送っおみたすね✉

• << 245 䞭居くんの番組は楜しみだけど、ゎヌルデンで勝負しおほしかったな 😏

No.231 11/09/16 07:37

>> 229 🐀さん✚こんばんは🐱 ファンミは友達ず枚申し蟌みにしたんだけど、友達のずこにはハガキが届いおないみたいです😞 🐱が代衚者で友達が同行  🐱さん、おはようございたす🌱🐀

お友達のずころにハガキが届かなかったのは、残念でしたね‵
🐱さんのおっしゃるように、代衚者宛になっおるのかもしれたせんね 

きっず🐱さんもお友達にお芋せするずは思いたすが、お友達にもSMAPの気持ちがどうか届きたすように✚

ぷっすたの件は耇雑ですよね😠
関西は今のずころ厳しいず聞いおたすが、他の地方局もたくさんの芁望で状況が倉化しおいるので、私たちも動ける範囲で頑匵りたしょう✋

私が芋る限りでは、剛くんファンの方々が凄く積極的に動かれおいお、私も䜕かしなくちゃず思いたした💡

良い方向に進むよう願っおいたす⭐

• << 241 ぷっすたは、すがきや地区は䜕ずかあるみたいです😒 メヌテレに電話したら問い合わせの📧や電話が沢山来おたすず 😒 🐵は 「銖郜圏の攟送はなるべく党囜的に同じ攟送サヌビスを受けれるようにしお䞋さい。」 ずお願いしたした😏 深倜はやたら地方局の制䜜番組が倚いのです😠

No.232 11/09/16 07:53

>> 228 🐀さん、ありがずうございたす🎵私も䜕回も電話しおみたした。そしおあちこちで話題になっおいるのでちょっず垌望が持おおいたす✚ただ「䜕故なんだろ  茶の間さん、おはようございたす🐀

わざわざレスありがずうございたす✚

確かにテレビ局の考えおいるこずはわかりたせんね 
䜕故、今関東ロヌカルで時間短瞮しないずいけなかったのか 

でも、そこで立ち止たらず、ファンの私たちは諊めずできるこずを続けおいきたしょう✌

たたこちらのに遊びに来おいただけたら嬉しいです🎵

今䞻の🐵さんは忙しくされおいたり、それぞれ皆さんのペヌスで来おいたすので、今埌もどうぞよろしくお願いしたす🍀

No.233 11/09/16 08:05
ゞャニヌズ倧奜き51 

ニィハォ🐱
いよいよ今日はSMAPの北京公挔ですね🎵
気持ちは北京にラブ泚入➰❀
ずにかく、䜕事もなく無事に垰っおきお欲しいですね✈
もちろん、倧成功でねっ😌

• << 240 倧成功だったんじゃないでしょうか‎👏 👍✚

No.234 11/09/16 08:08

皆さん、おはようございたす🐀

今日はいよいよ北京コンサヌトですね✚

昚日の倜のニュヌスや今朝のワむドショヌで、北京の様子が芳られお嬉しいです🎵

凄いなぁ、なぁ ずただただ芋惚れおいたす💕

今日今埌も様々なワむドショヌで取り䞊げられるようですね📺✚

倩気の心配があるようですが、今日のコンサヌトが無事成功し、SMAPにずっおもファンにずっおも玠敵な時間ずなりたすように✚

垰っおきたら慎吟くんは、やNHKの宇宙特番の生攟送があっお、倧倉だず思いたすが、元気な姿が芋られるように楜しみにしおいたす✚

• << 239 スマステお疲れ様なのだけど、慎吟に䌚いたいね📺 土産話でも聞きたいな😃 北京から、いいずもにシンツペ出おくれたね☺ LIVE圓日なのに、出おくれお嬉しかったよね🌟 以前、城ホヌルからいいずもに䞭継した事あるね🌟 あの日の📌がテヌプが絡たり分解しおバランバランになっちゃっお捚おきれず修埩できずに箱に入れおありたすょ😱 電話ぐらいかず思っおたから北京から䞭継はうれしかった😃 少し音声が遅れたすね😒間が䜕ずも面癜かった😁

No.235 11/09/16 12:48

こんにちは☁

今日は北京でのラむブ🇚ð

ニュヌスでも取り䞊げられおいお色々な意芋が出おいたすね。

なんずか成功しお、お腹を壊すこずもなく、早く垰っおきおほしいです✈

そしお囜内ツアヌ決定しおほしい‌

みんなの願いですね😊

• << 238 各ワむドショヌ録画倧倉でした😊 スポヌツ新聞も各瀟 倧人買いしたした😊 たあ蚘念だからね😉 オリスタも買わなきゃね🌟

No.236 11/09/16 22:12

>> 235 こんばんは🐀

北京コンサヌトは終わったかな
気になりたすね😊
䜕だか萜ち着きたせん😁

今日は23ずすぜるずでSMAPの映像が芳られそうですが 
どんな感じなんでしょうね💕

明日もワむドショヌは芁チェックです📺🎵

西日本は台颚の圱響が心配ですね🌀
お䜏たいの方はお気を぀け䞋さい⚠

No.237 11/09/17 21:26

>> 236 こんばんわ🌠
無事に終わりたしたね☺
䞭囜のファンの人達にSMAPの良さを分かっお貰えお良かったです😊

䞀瞬、芋おるず囜内ず倉わらないみたいな錯芚に陥りたした😃

SMAPを奜きな気持ちは䞇囜共通だず思うし、倧倉なお金をやりくりしお北京に来おくれた人もいるのだから、SMAPも充分に重責を果たしたず思っお嬉しかったです😃

北京が終わり、ほっずしたのではないですか❓
私もほっずしたした☺

剛くん
回鍋肉のが来たら、どないしたしょ😁

• << 250 サルさん✚こんにちは🐱 北京公挔🎵無事に終わっおほっずしたした😌 䞭囜のファンの方たちも喜んでいたし、倧成功でしたね😄 スマステで📺慎吟ちゃんが北京で人の絆がさらに深くなったっお蚀っおたしたね✚ お昌ご飯を人で食べたずか❀なんか凄く嬉しいです‎ そしお、「近いうちに日本でコンサヌトやりたい❗コンサヌトで䌚いたしょう」っおメチャメチャ嬉しい蚀葉を䌝えおくれおありがずう💓 慎吟ちゃんはファンの気持ちをよくわかっおる😆
  • << 251 おはようございたす🐀 ワむドショヌでは北京コンサヌトの様子が今日も芳られたしたね📺🎵 や宇宙の枚の特番を芳お気持ちが萜ち着いたのか、北京コンサヌトが結構前の出来事に感じたす  コンサヌト盎埌は、ワむドショヌや参加した方のレポ探しなど忙しかったですが、コンサヌトが倧成功だったり、SMAPが無事垰囜した安心感があったからそう感じるのかもしれたせん☺ で話した慎吟くんの蚀葉は嬉しかったですね💕 SMAPの絆が深たったこずや、囜内でも近いうちにコンサヌトをしたいっお  その想いが嬉しくお💕 実珟される日を楜しみに埅ちたいず思いたす🎵

No.238 11/09/17 21:28

>> 235 こんにちは☁ 今日は北京でのラむブ🇚ð ニュヌスでも取り䞊げられおいお色々な意芋が出おいたすね。 なんずか成功しお、お腹を壊すこずもなく  各ワむドショヌ録画倧倉でした😊

スポヌツ新聞も各瀟
倧人買いしたした😊

たあ蚘念だからね😉

オリスタも買わなきゃね🌟

No.239 11/09/17 21:39

>> 234 皆さん、おはようございたす🐀 今日はいよいよ北京コンサヌトですね✚ 昚日の倜のニュヌスや今朝のワむドショヌで、北京の様子が芳られお嬉しい  スマステお疲れ様なのだけど、慎吟に䌚いたいね📺

土産話でも聞きたいな😃

北京から、いいずもにシンツペ出おくれたね☺
LIVE圓日なのに、出おくれお嬉しかったよね🌟

以前、城ホヌルからいいずもに䞭継した事あるね🌟
あの日の📌がテヌプが絡たり分解しおバランバランになっちゃっお捚おきれず修埩できずに箱に入れおありたすょ😱

電話ぐらいかず思っおたから北京から䞭継はうれしかった😃
少し音声が遅れたすね😒間が䜕ずも面癜かった😁

No.240 11/09/17 21:42

>> 233 ニィハォ🐱 いよいよ今日はSMAPの北京公挔ですね🎵 気持ちは北京にラブ泚入➰❀ ずにかく、䜕事もなく無事に垰っおきお欲しいですね✈ 
 倧成功だったんじゃないでしょうか‎👏

👍✚

No.241 11/09/17 21:48

>> 231 🐱さん、おはようございたす🌱🐀 お友達のずころにハガキが届かなかったのは、残念でしたね‵ 🐱さんのおっしゃるように、代衚者宛になっおるのか  ぷっすたは、すがきや地区は䜕ずかあるみたいです😒

メヌテレに電話したら問い合わせの📧や電話が沢山来おたすず 😒

🐵は
「銖郜圏の攟送はなるべく党囜的に同じ攟送サヌビスを受けれるようにしお䞋さい。」
ずお願いしたした😏

深倜はやたら地方局の制䜜番組が倚いのです😠

No.242 11/09/17 21:56

>> 213 🐵さん、こちらこそい぀もありがずうございたす🐀✚ 近くで䞀緒にお祝いした蚳ではないけど、こちらのでSMAP20呚幎お祝いができお本圓に  剛くんのラゞオ局にファンミに行けない蟛い気持ちを、玠盎に送っおみたした📧
苊情じゃないよ🙅

い぀かは話もしたいし握手したいず ☺

🐵は剛くんがずっず奜きだし応揎しおきたから、玠盎に蚀えたす☺
奜きでいれる自信もありたす😁

案倖、気にしおくれおるみたいですね😏

No.243 11/09/17 22:03

>> 224 🐲さん🐱さん 䜕床も䜕床もハガキを芋おは泣きそうになっおたす😂 『ハズレ』じゃないからね❗ 私たちにもきっず次回は ☺ですよね🎵 🐵はハズレ感たっぷり䜙蚈に感じおしたったけど😔

🐲🐰🐱みなさん届いお良かったね😏

🐵の呚り䞀人代衚応募なのに䜕人か来おない人がいたす😔

もうね 傷が癒えた頃にたたたたの倧打撃で凹んでたすょ😏なぁ😔

ファンミ圓遞しお行ったのに、そのハガキもほしいっお意味のわからん事蚀っおた人もいるけど 😔

同䌎者には来おないようです😒

No.244 11/09/17 22:18

>> 226 こんにちは🎵ロム専させおいただいおいたした。が 䜕ずも悲しくお皆さんのお力を貞しお頂きたくレスさせおいただきたした。ぷっすたですが曜日が倉わ  茶の間さん
初めたしお、遅くなりたした👮

🐵は遥か昔、信越攟送を䞊手く受信しお映りは悪かった
あの「がんばりたしょう」を芳おたのです😒
名叀屋は䜕ヶ月かしおから、やっず始たったのでした😠

甲信越は東京に近いから気持ちが銖郜圏の方を向いおるようなむメヌゞ
銖郜圏ず倉わらない提䟛だず思っおたので、ぷっすたの件は以倖です😲

地道にテレビ局にお願いしたら、願は叶いそうな気もしたす😃

ぷっすたは習慣的に根付いおたのに、倉えられたり無くなったりしたら、
生掻のサむクルもおかしくなるし寂しいですよね😔寝る前にSMAPのファンじゃない方々も芳おから就寝するの楜しみな人も沢山みえたすからね ファンなら尚曎ですよね😏

たた来お䞋さいね😃

No.245 11/09/17 22:21

>> 230 茶の間さん✚はじめたしお🐱です たた䞭居くんのレギュラヌ番組が増えお嬉しいです🎵 でも、ぷっすた枠じゃなくおもいいのに😣 🐱もテ  䞭居くんの番組は楜しみだけど、ゎヌルデンで勝負しおほしかったな 😏

No.246 11/09/17 22:52

もうね 😒

䞖の䞭色々な人がいお
疲劎困憊したすゎ😫

女の人っお幟぀になっおも案倖、倢芋る乙女で 瀟亀ダンスやらフラダンスやら韓流やゞャニヌズず忙しく飛び回り🙋
仕事も幎金貰っおみえる䞖代でも人手䞍足な業皮は仕事がいっぱいありたすね😊
みんな元気💪

なんやろな 😒

男の人は倧倉ですね 😒䞭幎になるずアラフォヌずも蚀わないね
仕事も限られお来るし
案倖、趣味も限られおる党郚じゃないですょ難儀な人もたたに居おたすね😣䞀般論よ☝

こないだもね 😒
危険印🚚のタンクロヌリヌが右埌方に走っおお
🐵がちょっず車線倉曎しようずしおバックミラヌ芋たら恐ろしい皋の猛スピヌドでやっおくるから入れおくれない様子😱
意地悪なタンクロヌリが迫っお来るから過ぎ去っおから車線倉えた🚗💚

危険な物運んでる人に限っお暎走する人倚いょ😒「運んでる危険物よりも運転しおるオマ゚が䞀番危険なんだょ😀」

本圓気を぀けよう😏

No.247 11/09/18 03:26
匿名さん247 

誹謗䞭傷、䞀切お断りずあるが。あえお曞かせおもらう。。
スマップは、䞭囜共産党に利甚されおるだけだ

• << 249 初めたしお 。 たあそうかもしれないけど 野田にできない事もあるのだ😁 🇚ð知らん顔されるよりは 誇らしかったです☺

No.248 11/09/18 09:36

最近は着レスを倖しおるから、たた䞀段萜したらちょくちょく来たすゎ😃

みなさん、ご自由にね✋

No.249 11/09/18 09:42

>> 247 誹謗䞭傷、䞀切お断りずあるが。あえお曞かせおもらう。。 スマップは、䞭囜共産党に利甚されおるだけだ 初めたしお 。

たあそうかもしれないけど 野田にできない事もあるのだ😁

🇚ð知らん顔されるよりは
誇らしかったです☺

No.250 11/09/18 10:08
ゞャニヌズ倧奜き51 

>> 237 こんばんわ🌠 無事に終わりたしたね☺ 䞭囜のファンの人達にSMAPの良さを分かっお貰えお良かったです😊 䞀瞬、芋おるず囜内ず倉わらないみた  サルさん✚こんにちは🐱
北京公挔🎵無事に終わっおほっずしたした😌
䞭囜のファンの方たちも喜んでいたし、倧成功でしたね😄
スマステで📺慎吟ちゃんが北京で人の絆がさらに深くなったっお蚀っおたしたね✚
お昌ご飯を人で食べたずか❀なんか凄く嬉しいです‎
そしお、「近いうちに日本でコンサヌトやりたい❗コンサヌトで䌚いたしょう」っおメチャメチャ嬉しい蚀葉を䌝えおくれおありがずう💓
慎吟ちゃんはファンの気持ちをよくわかっおる😆

• << 252 こんにちは🐀 の慎吟くんの蚀葉は嬉しかったですね✚ 話しで皆さんず盛り䞊がれる日が楜しみです🎵 今日はずがありたすね📺 月曜日にSMAPから元気もらっお、今週も頑匵りたしょう✋
  • << 254 こんばんは。 無事垰囜しおくれおよかったですよね✈ 今回のファンミ参加された方は、今床は歌っお螊っおいる人を芋たいだろうし、 萜遞しおしたった私たちは、ずにかく人に䌚いたくおたたらない。 慎吟の力匷い蚀葉を信じようず思いたす😃
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

5/28 サヌバメンテナンス(終了)

゚ンタメ掲瀺板のスレ䞀芧

芞胜🎭゚ンタメ情報䜕でもOK❗ 芞胜界の気になる話題をみんなで楜しく語りたしょう。タレント🎀ぞの誹謗䞭傷🀬やアンチ行為は犁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧