注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について

超SMAP大好き💙❤❤💛💚&お笑い好き💜

No.15 11/08/18 00:26
ヒヨコ ( ♀ 1eET )
あ+あ-

3番目の質問は、当てられた女性が当てられたことに驚いたのか、すぐに質問が出てこなくて、メンバーより
「考えてなかったパターン?とりあえず、あげちゃったみたいな?」
そんな感じで突っ込まれ、慌てて絞り出した質問が「好きな曲はなんですか?」

中居くん🎤
「それぞれのラジオで話すから、ラジオ聴いて」

と言いながらも、SMAPの曲で好きな曲をと確認し直し、じゃあせっかく今日SMAP AIDの発売日だからその中からそれぞれ好きな曲を…
ということで…

慎吾くん→「Fine,Peace」
会場から「歌って~」の声に歌い出そうとしながらもすぐ歌詞が出てこなくて、隣の剛くんに「どんなだったっけ」と耳打ちを要求
🎵100年分の~と歌い出すも途中であやふやな感じに😁

会場から「え~」の声にだって急に言われても…と剛くんがちょっと困ってました😊

剛くん→この瞬間、きっと夢じゃない
🎤謹慎の時に励まされましたと自虐ネタを。
中居くんに「謹慎てなんだよ」
と突っ込まれながら、「2ヶ月ですね。あ、1ヶ月か」
と続けると慎吾くんが
「こういう場だからってハメ外して調子に乗ってしゃべってるけど」
みたいな感じで言われて会場をわかせてました😁
剛くんも「歌って~」の声にサビの部分を歌ってくれました🎵

ゴロちゃん→「STAY」
🎤木村くんがAメロで歌うところをBメロで中居くんが(中居くんの歌真似をしながら)🎵Let you know~🎵と歌ってメンバー、会場ともに大ウケ😊
ゴロちゃんも気に入って何度もやって、このコーナーで1番笑いました😁
是非スマスマでやってほしい❗

木村くん→はじまりのうた
ゴロちゃんの中居くん歌真似の印象が強烈でエピソードは全く憶えていません💦
木村くんは歌ってないような気もします。

その途中で中居くんがステージの袖のスタッフに曲名が載っているポスターを受け取って曲を確認して選んでいました。

そして中居くん→「This is love」
会場からの「歌って~」の声に
ゴロちゃんが真似した大げさな感じで🎵This is love🎵と歌ってこの件終了みたいな流れで、憶えている限りでは、ここで時間がなくなって次のゲームコーナーに移った気がします。

続く…

15レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧