泚目の話題
ディズニヌランドは䜕歳から䞀人だけで行ったの
慰謝料請求の取り䞋げ、励たしください ; ; 
法的芏制厳しくなっおきた

超SMAP倧奜き💙❀❀💛💚お笑い奜き💜

レス500 HIT数 25028 あ+ あ-

おさる団長 iPrW 
12/02/12 17:23(曎新日時)

第五匟だず思いたす☺

匕き続きよろしく👮

2011
⭐㊗SMAP呚幎🎊

🎯ファンミヌティング開催🎈

💮SMAP💿AID発売✚

🌌西歊園䞀䞇人むベント🎉

🇚ð北京コンサヌト🎀🎵

🐯🐘🐀🐵
♍♍🐷🐚👵👩
👎🍞🐻🍬👚🌎
2008色々ありたしたが😜
ヒマな時はスレ䞻のくだらない話が続きたす😁💫
寂しい方も、そうでない方もロムっおないで埡参加を🙋
できれば認蚌の為に絵文字🐵で埡参加をお願いしたいゎ🙇

誹謗䞭傷䞀切お断り🙅

SMAPが倧奜きでお笑いが奜きな人を歓迎臎したす🙌✚

No.1654491 11/08/17 11:07(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.451 12/01/20 01:05
おさる団長 ( iPrW )

>> 450 🐵自分も昚幎は人間ができおないから、みんなに迷惑をかけたしたから😒
ちゃんずした人に成れるように頑匵りたす☺

いたからでも遅くないっおこずで😚

䞀生が勉匷だから😏
努力はしたすから☺

宜しくお願いしたすね🙇
あの人間は ず蚀われるより
あの人は ず人から蚀われるように
頑匵りたす☺

おやすみなさい💀

No.452 12/01/20 10:31

>> 447 今日は久しぶりに心斎橋のゞャニショに行っお来たした😄 🐱はSMAP党員の写真ず䞭居くんの写真は賌入枈みだったので、慎吟ちゃんファンの盞方に  倧阪厚生幎金に行った時に道がわからなくお男の人に道を聞いたら

その倧阪のおっちゃんは「厚生幎金で商談があるから埌ろから付いお来おくれれば着くょ」

ず連れお行っおくれたした☺芪切な関西人😊

走っおたら前に倧台超えのポッチャリヌ🐷な女の子が、ちっこい肩掛けポシェットで走っおたから、぀かポシェットが曎にちっちゃく芋えたの😲

🐵『間違いない 』ず䞀緒に走りたした😊

屋良くんは䌝説の時にちょっず早めに行ったら、束ちゃんも来おお
「䞀緒に🍳🍞☕朝ご飯付き合っおくれぞんかな❓」
ず誘われお色々話したらしいね☺

「自分、将来はどんな颚にしおいきたいの❓」

みたいな事聞かれたんやず☺

SHOCKの振り付けするならSMAPも䜕曲か振り付けしおほしいよね😃

䞭居くん゜ロで䞀緒に埌ろで螊るずか🌟
なんお考えたこずある😃背が䜎いから䞭居くんのお邪魔にはならないだろうず思ったの🌟

最近の䞭居くんの噂のこず いいんじゃないかな☺
深くは知らないけど

• << 459 SMAPも屋良っちの振り付けで螊っお欲しいなぁ😄 䞭居くん新恋人発芚っお本圓かな⁉ この熱愛が本圓だずしたら、今幎ゎヌルむンかもね✚ あれだけの男前♥圌女がいない方がおかしい💚 でも、結婚ずなるず、正盎、悲しい😢

No.453 12/01/20 10:36

䞀本満足バヌの😂

剛くん持ち味出しおたす☺

ヘルヒィ❓

ヘルスむ❓

ツボるね♒

ああゆうずころ発芋しおファンになったもんねぇ☺

ちっずも昔ず倉わっおないから奜きだ❀

No.454 12/01/20 20:04

新幎開けおからの出来事🌅
初詣に䌊勢たで行き駅の通りを毎幎のように歩いおたら個人のビルの䞀階にかなりデッカむ癜いラブちゃんが目の前にかなりデッカむ💩をテンコ盛りにしおお😂

困った顔しおこちらを芋るのだけど😲
🐵アタシただの旅人だからどうにもなんないょ😒
『💩早く片付けおほしい』ず蚀う目でこちらを芋たけど😏
考えおみるず犬は人間のお䞖話にならないず生きおゆけないのょねぇ☺
動物のお医者さんもかなり👛芁る
でも可愛いなぁ犬は☺

いた䌊勢は倧混乱になっおたすから
東京䞊びっお二人組ず぀末瀟に䞊び始めるず倧行列になるので盎ぐに神宮譊察を呌びに行かないず団䜓のバスの時刻も間に合わないのでね

関東の参拝客が東京䞊びをしないように神宮譊察官が
「空いおるずころにバラけお参拝しお䞋さい」
ずずっず声を出しおたす😱

こうなったのはこの数幎間の事です😣

車で行っおもたったく枋滞で動けたせん💊
日垞生掻や救急車も支障が出おるそうです💧

願を叶えたたえず抌し寄せる倧矀集で街は困っおるず地元の営業の人も蚀っおたした☺

だから䞀月はもう初詣に行くのやめる事に臎したした😱
月にしたす☺
案倖空いおるらしい
おはらい町も行きたせん☺疲れる😚

• << 460 🐵さん お䌊勢さんには🐲も2006幎以降行っおないから、ずいぶん前から行きたいず思っおいたす。 パワヌスポットず蚀われ始めおから、参拝者が増えたしたね😚 䞊び方の話、知らなかった  蚀われおみたら混雑のもずですよね。 🐵さん地区ず🐲地区は関西関東の境目なのかな。 ゚スカレヌタヌはどっちを開けるか、ずか。 昔、お䌊勢さんに行けない人は、飌っおいる🐶を自分の代わりに行かせおたずいう話。 🐵さんのラブちゃん🐶話を読みながら思い出したした😊 昔も今も、信仰する心は倉わりたせんね😃 たたい぀か、行きたいな🙏

No.455 12/01/20 20:13

可愛いりサちゃんが売られおお🐰
ホヌムセンタヌに芋に行っおたのです😃

二匹がゲヌゞに入れられおお、ずおも仲良しで䜓を寄せ合っお寝おたり可愛かった☺

ずころがある日行っおみるず小さい方の🐰さんが売れお、いなくなっおた😱
残された🐰は虚ろな目で怠そうに寝おお動こうずもしない😭
元気で掻発なりサちゃんだったのに😣
芋おおいたたたれなくおね😠

たた芋に行っおみたす👮動物も倧倉だょね 😔

党然売れる様子のないモルちゃんもいたす😒
めっちゃ孀独🐭

No.456 12/01/20 22:23

ロヌ🐶ンも行きたせん😒
山麓のロヌ🐶ンは田畑のど真ん䞭にあるのに
店員はチャラ男しかいねぇから😒
なんか聞くず
「はぁ❓ 」っお蚀うから気分が悪い😒

いくらプレミアムロヌルケヌキが矎味いからっおな😒

ロヌ🐶ンに山から降りおきお通っお
買い物客に゚サをすがり぀く野良犬ちゃん♀も昚幎、保健所に行っおしたいたしたから😭

りりヌン💊っお、ごねた声を出しお゚サをねだっおた姿を思い出しおしたいたすもん😭

野良犬ちゃんはトラックの運ちゃんスペヌスを呚り匁圓を貰っおたようです😠

蟛いからその🏪店は行かん行かん🙅

うちの母校の駅のハトもデパヌトでドンクやビドフランスのパンを買っおホヌムのベンチで䞀口食べようなものなら

ハトが䞊空から飛んできお降り立぀ず思いたす❓ちゃうょ👋💚
癜線沿いを猛ダッシュで党速力で走っおきたすからね😒

高校生なんかはわざず🍞のカケラをちら぀かせお自分の前をくるくるず歩かせるから😒
本圓に生き物は䞀生懞呜なんですね😭

だから䜕だず蚀われる前に、この話は終わりたす😚
おやすみ🌠

No.457 12/01/21 00:21
ゞャニヌズ倧奜き51 

>> 448 🐱さん おはよう😃 䜕か話が面癜い展開になっおきたしたな😒 東京浜束町っおナニットあったよね❓😁 の前身❓😊幎ゆえに蚘憶がアむマむ  小原くん懐かしい😆
サィコヌメトラヌEIJEずか芋おた😄
小原くんラブの友達が、Jr.のコンサヌトに行くためにJr.情報局に入ったんだけど、Jr.情報局に入ったず同時くらいに小原くんがJr.を卒業😱
友達はかなり萜ち蟌んでいたわ😖‵

No.458 12/01/21 00:32
ゞャニヌズ倧奜き51 

>> 449 最近のゞャニShopは、あたりグッズが売っおないから行く気がしない😔 最近ののこずもたったく分かりたせん🙅 の黄金期は今から  確かに最近のゞャニショはグッズ売っお無いね😔
🐱も最近のJr.はたったくわからない💊
去幎デビュヌしたキスマむも未だに顔ず名前が䞀臎しない人がいるんだけど😅
Sexy zoneは誰が誰なのかたったくわからん😓
KYO TO KYOの慎吟ちゃんず䞭居くんが出た時は50倍もしたの⁉😲
ヒガシ、KinKi、V6、タキ翌、嵐、MAずかも出お豪華すぎるよね😄

• << 464 京郜もい぀たでも、ずっずあるず思っおたけど撀退するずは思わなかったゎ☺ 🚅近くお遠かった😠 キスマむの千賀くんは屋良っちず舞闘冠だったね😃 暪尟くんはチョナンカンのバックだったね😃 Sexy Zone 知らん😂 田䞭矎䜐子ずか堀北真垌やたっちょんのドラマに出おた子かな❓ ゞャニヌズは泡のように湧いおは消えおゆくものなのです💧 前に早乙女倪䞀を芳に行った垰りに次の公挔のパンフレット芋たら かなり昔に蟞めたの子がミュヌゞカルに出るみたいで名前ず写真が茉っおたした😃 良知くんっお子だけど☺ 頑匵っおるね☺

No.459 12/01/21 00:41
ゞャニヌズ倧奜き51 

>> 452 倧阪厚生幎金に行った時に道がわからなくお男の人に道を聞いたら その倧阪のおっちゃんは「厚生幎金で商談があるから埌ろから付いお来おくれれば着  SMAPも屋良っちの振り付けで螊っお欲しいなぁ😄
䞭居くん新恋人発芚っお本圓かな⁉
この熱愛が本圓だずしたら、今幎ゎヌルむンかもね✚
あれだけの男前♥圌女がいない方がおかしい💚
でも、結婚ずなるず、正盎、悲しい😢

No.460 12/01/21 09:08
隠れファン ( 9AJW )

>> 454 新幎開けおからの出来事🌅 初詣に䌊勢たで行き駅の通りを毎幎のように歩いおたら個人のビルの䞀階にかなりデッカむ癜いラブちゃんが目の前にかなりデ  🐵さん

お䌊勢さんには🐲も2006幎以降行っおないから、ずいぶん前から行きたいず思っおいたす。

パワヌスポットず蚀われ始めおから、参拝者が増えたしたね😚

䞊び方の話、知らなかった 
蚀われおみたら混雑のもずですよね。

🐵さん地区ず🐲地区は関西関東の境目なのかな。
゚スカレヌタヌはどっちを開けるか、ずか。

昔、お䌊勢さんに行けない人は、飌っおいる🐶を自分の代わりに行かせおたずいう話。

🐵さんのラブちゃん🐶話を読みながら思い出したした😊

昔も今も、信仰する心は倉わりたせんね😃

たたい぀か、行きたいな🙏

• << 463 🐲さん おはよう☀ ゚スカレヌタヌは巊偎に立぀から右偎開けるよね😃 おにぎり🍙の乗りは焌き海苔😊 カレヌ🍛の肉は豚肉🐷 正月はカレヌじゃなくおすき焌き😁 柿安の肉の犏袋に行列出来おたょ♉ 🐲さんも西の方ですか❓😃 🐰さんは東暪浜郊倖みたいな郜䌚的な街がうらやたしい☺ あず真ん䞭ずか南や北もあるからね😃 北方面から色々な情報が入っお来おたす😲 そのうち行っおみたす👮ミクルでは蚀えたせん🙊 南は🐵は詳しくない☺ 剛くんや朚村くんのロケがありたしたが正盎、別地方っお感じです☺ 🐱さんにも蚀ったけど 急行で行きたしょう😃 🚗は平日は良いけど土日祝は倧倉だず思いたす😥 高速なら途䞭で怿さんに寄る人もいたす😊

No.461 12/01/21 21:20
ゞャニヌズ倧奜き51 

🐱は小孊校の時の修孊旅行が䌊勢・鳥矜方面だったので、䌊勢神宮に行きたした😄
10幎くらい前に䞉重県に行く甚事があったので、その時も行きたした😄
🐱もたた䌊勢神宮に行きたいなぁず思っおはいるのですが、なかなか実珟したせん😣

No.462 12/01/24 08:35

>> 461 🐱さん
おはよう☀

参拝の殆どが関西ず東海の人ですから😃
北陞からのバスも倚い☺
しかしコロコロキャリヌが増えたかな ☺

近鉄特急に乗ろうずするず👛気が重いから
朝䞀で難波から急行に乗るず良いょ😃
京郜から八朚で乗り換えるか 

🐵は奈良の🌞吉野や倧神神瀟に行きたいから、近鉄週末䞉日間四千円切笊を買いたいず思っおるんです☺

倧阪方面の人倚いから来おみお😃

土日祝は倖宮から内宮が倧枋滞するから困る😥

• << 466 🐱は近鉄沿線に䜏んでいるので、䌊勢神宮ぞは車で行くより近鉄電車の方が良さそう😄 おかげ暪䞁で食い倒れたい😁 赀犏氷ず䌊勢うどんが食べたいな😋 🐱も吉野の桜🌞い぀かは芋に行きたいず思っおいたすが、なかなか です😞

No.463 12/01/24 09:10

>> 460 🐵さん お䌊勢さんには🐲も2006幎以降行っおないから、ずいぶん前から行きたいず思っおいたす。 パワヌスポットず蚀われ始めおから、参拝者  🐲さん
おはよう☀

゚スカレヌタヌは巊偎に立぀から右偎開けるよね😃
おにぎり🍙の乗りは焌き海苔😊

カレヌ🍛の肉は豚肉🐷

正月はカレヌじゃなくおすき焌き😁

柿安の肉の犏袋に行列出来おたょ♉

🐲さんも西の方ですか❓😃

🐰さんは東暪浜郊倖みたいな郜䌚的な街がうらやたしい☺

あず真ん䞭ずか南や北もあるからね😃

北方面から色々な情報が入っお来おたす😲
そのうち行っおみたす👮ミクルでは蚀えたせん🙊
南は🐵は詳しくない☺
剛くんや朚村くんのロケがありたしたが正盎、別地方っお感じです☺

🐱さんにも蚀ったけど
急行で行きたしょう😃

🚗は平日は良いけど土日祝は倧倉だず思いたす😥
高速なら途䞭で怿さんに寄る人もいたす😊

• << 471 🐲はどっちかずいえば西です。 ゚スカレヌタヌも、🍙の海苔も、🍛の肉🐷も🐵さんず同じ😊 北からの情報、気になりたす😱 最近SMAP䞍足で寂しい 💧 ず思っおいたら宝くじのCMに朚村くんが😍

No.464 12/01/24 09:27

>> 458 確かに最近のゞャニショはグッズ売っお無いね😔 🐱も最近のJr.はたったくわからない💊 去幎デビュヌしたキスマむも未だに顔ず名前が䞀臎しな  京郜もい぀たでも、ずっずあるず思っおたけど撀退するずは思わなかったゎ☺

🚅近くお遠かった😠

キスマむの千賀くんは屋良っちず舞闘冠だったね😃

暪尟くんはチョナンカンのバックだったね😃

Sexy Zone
知らん😂
田䞭矎䜐子ずか堀北真垌やたっちょんのドラマに出おた子かな❓

ゞャニヌズは泡のように湧いおは消えおゆくものなのです💧

前に早乙女倪䞀を芳に行った垰りに次の公挔のパンフレット芋たら
かなり昔に蟞めたの子がミュヌゞカルに出るみたいで名前ず写真が茉っおたした😃

良知くんっお子だけど☺
頑匵っおるね☺

• << 467 顔ず名前がわかるのはHey!Say!JUMPたでかな➰😄 キスマむは玉森くん、北山くん、藀ケ谷くん、宮田くんはわかる😄 あずの人がなかなか芚えられない😲🌀 チョナンカンのバックで螊っおいたのは、k.k.kityっおいうグルヌプだったね キスマむの子もいたの⁉ 加藀くんず小山くんもいたね😄

No.465 12/01/24 09:58

飯田橋の東京倧神宮を📺でやっおたら😒

やはり二人組か又は䞀人ず぀で行列しおるのやっおたしたわ😒
芳おたら賜銭の前は少なくずも四人はお参りできるのに😒
あの圢匏を䌊勢に持ち蟌たれたら混むわねぇ😏

䌊勢は毎幎か䞉幎に䞀床ずか行くず良いず蚀いたすね😃

昔は江戞からの䌊勢参り埡䞀行に犬がいたず聞いたこずありたす😃
賢い犬がいるね🌟

ぞんば逅が食べたい時は某サヌビス゚リアの䞀般道入口から入っお
ぞんば逅に䌌た逅を買いに行っおたす😃

赀犏はあるょ😃
アンティヌクのドヌナツもあるょ😊

今は🍎パヌキング゚リアで䜕でも買えたすね😃

No.466 12/01/27 23:43
ゞャニヌズ倧奜き51 

>> 462 🐱さん おはよう☀ 参拝の殆どが関西ず東海の人ですから😃 北陞からのバスも倚い☺ しかしコロコロキャリヌが増えたかな ☺ 近鉄特急に乗ろ  🐱は近鉄沿線に䜏んでいるので、䌊勢神宮ぞは車で行くより近鉄電車の方が良さそう😄

おかげ暪䞁で食い倒れたい😁

赀犏氷ず䌊勢うどんが食べたいな😋

🐱も吉野の桜🌞い぀かは芋に行きたいず思っおいたすが、なかなか です😞

• << 469 赀犏は売店に売っおないかなぁ 銙芝サヌビス゚リアずかは通らない❓ 今の季節は枩かいぜんざいもあるね😃食べたこずあるょ☺ 東京のリスのクッキヌ食べたい🍪 東京バナナのキャラメル味をファンパの垰り道に倧量にお土産に買いたした😊 芊田愛菜ちゃんず岡村さんがスカむツリヌのよく芋える橋で蚘念撮圱しおた番組を📺やっおたの😃 🐵の宿泊した🏚から歩いお数分で🐵も実はその橋にファンパの翌朝に行ったんだ📷😉 それから匷運神瀟に行っおから🐌䞊野に行っおタロずハチ公芋おから暪浜の芪戚ず埅ち合わせおオヌプンカフェで話したり西郷さんに䌚いに行きたした😃 西郷さんかなり厖っぷちに建っおるのにびっくりした😲人生も最埌は厖っぷちだったからなぁ😱 🐌は凄い人で動物園の切笊売り堎ぞも蟿り着けない倧矀集で断念したした😭 たた東京行きたいな😃 今幎はナゎダドヌムでよろしいです☺ SMAPに䌚えるだけでよろしいです☺ 囜立科孊博物通で埡家族連れがハチ公やタロを芋おも気づかず普通の犬の剥補だずワむワむ蚀っおたの 暪から教えおやろうかず思ったけど😒 教えなかった自分に埌悔しおたす😏 あなたならどうする❓

No.467 12/01/27 23:53
ゞャニヌズ倧奜き51 

>> 464 京郜もい぀たでも、ずっずあるず思っおたけど撀退するずは思わなかったゎ☺ 🚅近くお遠かった😠 キスマむの千賀くんは屋良っちず舞闘冠だった  顔ず名前がわかるのはHey!Say!JUMPたでかな➰😄

キスマむは玉森くん、北山くん、藀ケ谷くん、宮田くんはわかる😄
あずの人がなかなか芚えられない😲🌀

チョナンカンのバックで螊っおいたのは、k.k.kityっおいうグルヌプだったね
キスマむの子もいたの⁉
加藀くんず小山くんもいたね😄

No.468 12/01/29 09:07

>> 467 おはよう☀

チョナンカンに小山くんもおったっけ❓😃
もうやめた子もいたね😠
そうそう そのナニットね😃
シゲおったね😃

これからNEWSも倧倉だね☺幎末のカりントダりン芳お思った😠
しかし関ゞャニ∞はのし䞊がっお来たね☺
腐ったにんじんはミキサヌに入りたせん村䞊さん😁なんのこずかわかった❓

チョナン💕 どうしおもあの頃は握手䌚に、よ行かんかった😭
培倜の忍耐はない🐵

🐱さん
近鉄かぁ 近鉄は京郜から名叀屋たで来おるからね😁

初詣特割切笊なら幎末発売であるけど月䞭に行かないずいけないから混むわね☺
特急刞付いお京郜からだず埀埩五千円くらいだず思った☺

秀吉の芳た吉野千本桜芳たいな🌞
もうすぐ春が近づいお来るね🌞

信長は岐阜の金華山から街を䞀望しおたのかな☺
芳光に行きたい☺

• << 472 そういえば、やめた子もいたね 小山くんはk.k.kityにはいたけどチョナンカンのバックでは螊っおなかったかも  NEWSは元々9人いたのに4人に枛っおしたったね😞 結局4人で頑匵っお行くんだね😄 䞖間䞀般にはブサむクっお蚀われおるけど、たっすヌ可愛い😌 🐱は栌奜良いより可愛い系がタむプです❀ 䞭居くんもホンマに39歳か⁉っお思うくらい可愛く芋える時があるんだよね😌 慎吟ちゃんも可愛くお倧奜きだけど、やっぱ䞭居くんは別物っお感じ😍 近鉄のお埗な切笊🎫良いですね😄 🐱はSAMPLEの時に近鉄特急で名叀屋たで行きたした😄 MIJの時は京郜からJRの新快速で米原たで行き、米原で名叀屋行きに乗り換え、めっちゃ時間がかかっお疲れたわ😲💚 もうJRの新快速では名叀屋ぞ行きたくないなぁ😞🆖
  • << 489 🐲さん✚ このレスにヒントがありたすから😃 勝手に想像しお䞋さいね😒 🐵は秋頃に芳光に行きたす😒 たあ色々ず行きたい所はいっぱいありたす🚃

No.469 12/01/29 09:43

>> 466 🐱は近鉄沿線に䜏んでいるので、䌊勢神宮ぞは車で行くより近鉄電車の方が良さそう😄 おかげ暪䞁で食い倒れたい😁 赀犏氷ず䌊勢うどんが  赀犏は売店に売っおないかなぁ 銙芝サヌビス゚リアずかは通らない❓

今の季節は枩かいぜんざいもあるね😃食べたこずあるょ☺

東京のリスのクッキヌ食べたい🍪

東京バナナのキャラメル味をファンパの垰り道に倧量にお土産に買いたした😊

芊田愛菜ちゃんず岡村さんがスカむツリヌのよく芋える橋で蚘念撮圱しおた番組を📺やっおたの😃
🐵の宿泊した🏚から歩いお数分で🐵も実はその橋にファンパの翌朝に行ったんだ📷😉

それから匷運神瀟に行っおから🐌䞊野に行っおタロずハチ公芋おから暪浜の芪戚ず埅ち合わせおオヌプンカフェで話したり西郷さんに䌚いに行きたした😃
西郷さんかなり厖っぷちに建っおるのにびっくりした😲人生も最埌は厖っぷちだったからなぁ😱

🐌は凄い人で動物園の切笊売り堎ぞも蟿り着けない倧矀集で断念したした😭

たた東京行きたいな😃
今幎はナゎダドヌムでよろしいです☺

SMAPに䌚えるだけでよろしいです☺

囜立科孊博物通で埡家族連れがハチ公やタロを芋おも気づかず普通の犬の剥補だずワむワむ蚀っおたの
暪から教えおやろうかず思ったけど😒
教えなかった自分に埌悔しおたす😏
あなたならどうする❓

• << 473 赀犏は近鉄の京郜駅の売店で売っおいたかも  🐱も東京に行きたい🚅 ディズニヌランドに行っおミッキヌにも䌚いたい😁 スパモダの時に名叀屋に行くか犏岡に行くか迷っお、結局犏岡に行きたした🚅 名叀屋はSAMPLE以降行っおないから、たた行きたいな😄

No.470 12/01/29 09:56

>> 469 科孊博物通はゞロの剥補だった🙆

タロの剥補は北海道倧孊怍物園にあるらしいです😃それも気になっおたの

南極倧陞📺のわんこずはたったく違う倖芋です😲
それずハチ公は案倖倧きい💊
ヒグマもいたょ😣
あんなのが家に入っお来たら倧倉だね 北海道の方々は😱

科孊博物通は建物がレトロで玠敵でした😍
ステンドグラスに芋ずれたした😍

No.471 12/01/29 18:00

>> 463 🐲さん おはよう☀ ゚スカレヌタヌは巊偎に立぀から右偎開けるよね😃 おにぎり🍙の乗りは焌き海苔😊 カレヌ🍛の肉は豚肉🐷 正月はカレヌじ  🐲はどっちかずいえば西です。

゚スカレヌタヌも、🍙の海苔も、🍛の肉🐷も🐵さんず同じ😊

北からの情報、気になりたす😱

最近SMAP䞍足で寂しい 💧
ず思っおいたら宝くじのCMに朚村くんが😍

• << 474 SMAPに䌚いたい❀ 䌚いた過ぎお犁断症状出たくりです😢 特効薬はラむブDVDだけど副䜜甚ずしおもっず䌚いたくなる😫 朚村くんの宝くじのCMは、どんなCMになるんだろう⁉ 楜しみだね😄
  • << 482 🐵の父方は北方面ですから倚少、地理感ありたす😁 お千●保さんも最近は行っおはおりたせんが、赀い䞋着やチョロギでも買いに行きたしょうか😂 生せんべいを🐀さんに以前ご説明したのですが お詊しかっで玹介されたんですが☺ そこでは売っおるのです☺ 参道は時が止たったような気持ちになりたすね😠

No.472 12/01/29 22:00
ゞャニヌズ倧奜き51 

>> 468 おはよう☀ チョナンカンに小山くんもおったっけ❓😃 もうやめた子もいたね😠 そうそう そのナニットね😃 シゲおったね😃 これからNEWS
 そういえば、やめた子もいたね
小山くんはk.k.kityにはいたけどチョナンカンのバックでは螊っおなかったかも 
NEWSは元々9人いたのに4人に枛っおしたったね😞
結局4人で頑匵っお行くんだね😄
䞖間䞀般にはブサむクっお蚀われおるけど、たっすヌ可愛い😌
🐱は栌奜良いより可愛い系がタむプです❀
䞭居くんもホンマに39歳か⁉っお思うくらい可愛く芋える時があるんだよね😌
慎吟ちゃんも可愛くお倧奜きだけど、やっぱ䞭居くんは別物っお感じ😍

近鉄のお埗な切笊🎫良いですね😄
🐱はSAMPLEの時に近鉄特急で名叀屋たで行きたした😄
MIJの時は京郜からJRの新快速で米原たで行き、米原で名叀屋行きに乗り換え、めっちゃ時間がかかっお疲れたわ😲💚
もうJRの新快速では名叀屋ぞ行きたくないなぁ😞🆖

• << 481 🐵はマッスヌのファッションが奜きです😃 可愛いね😊 四人は倧倉ですね😠 たあ時代の流れで色々ありたすね😠 䞭居くんは可愛いょ😁 ダむ゚ットもしおるみたいだし偉いね☺ SMAPはい぀も䞀生懞呜🙋 マスコミに必死ずか䟋え蚀われようず😣 必死が䜕故に悪い 党力投球だから今たでやっおこれたのだから👏 SMAPに手抜きはないね☺それが凄いずこだっ🙋

No.473 12/01/29 22:10
ゞャニヌズ倧奜き51 

>> 469 赀犏は売店に売っおないかなぁ 銙芝サヌビス゚リアずかは通らない❓ 今の季節は枩かいぜんざいもあるね😃食べたこずあるょ☺ 東京のリスのクッ  赀犏は近鉄の京郜駅の売店で売っおいたかも 

🐱も東京に行きたい🚅
ディズニヌランドに行っおミッキヌにも䌚いたい😁

スパモダの時に名叀屋に行くか犏岡に行くか迷っお、結局犏岡に行きたした🚅
名叀屋はSAMPLE以降行っおないから、たた行きたいな😄

• << 480 スパモダもポプアプも名叀屋は倧激戊だったから 🐱さん犏岡に行っお正解でありたす👮 二日間の時は、ほんず嫌な予感しかないからオススメしたせんゎ😠 四日間ならたた来おね😃京セラよりは圓遞するず思うょ😃

No.474 12/01/29 22:16
ゞャニヌズ倧奜き51 

>> 471 🐲はどっちかずいえば西です。 ゚スカレヌタヌも、🍙の海苔も、🍛の肉🐷も🐵さんず同じ😊 北からの情報、気になりたす😱 最近SMAP䞍足で  SMAPに䌚いたい❀
䌚いた過ぎお犁断症状出たくりです😢
特効薬はラむブDVDだけど副䜜甚ずしおもっず䌚いたくなる😫

朚村くんの宝くじのCMは、どんなCMになるんだろう⁉
楜しみだね😄

• << 479 🐱さん 䌚いたい時はPopUpのを芳たらどうでしょう😃 SMAPが浮き出お近くに来たような気持ちになりたすね😊
  • << 487 🐲も犁断症状が出おる  SMAP䞍足病 SMAP䌚いたい病😂 We are SMAPの赀いロングゞャケット&パンツの衣装を芋るず かなり萌えずなりたす😍 ラむブの時は必死だったからか、衣装はうろ芚えだったけど😱 DVD芳お、こんなステキだったのかず😍 疲れおいる時に芳るず、䞍思議ずパワヌが湧いおくる💪 でもやっぱり䌚いたいね😊

No.475 12/01/30 23:10
ゞャニヌズ倧奜き51 

䞭居くん、4月から連ドラ決定したしたね😄
久しぶりの俳優䞭居正広✚超楜しみ❀
やっぱり、䞭居くんのドラマはTBS日曜劇堎‌
だっお、フゞはシリアス系の圹やらせおくれないから😒💧

• << 478 䞭居くんのドラマ 久々だから楜しみ😃 色々ず芖聎率ずか蚀われるかもしれないけど ドラマは蓋を開けおみなければ分からないず思うのです☺ ドラマの奜みも人それぞれだから☺ 🐵は最近、理想の息子が奜きだな😁京銙さんはやはり倧女優だね☺ コアラパンチ👊💚 らくちんたい🎵 ず北乃きいちゃんのりメッシュは🐵螊りたす💃💚 😁

No.476 12/01/31 07:56

慎吟くん、
🎂お誕生日おめでずうございたす🎂

最幎少だけどしっかり者😊

サヌビス粟神旺盛で、頑匵りすぎちゃうけど 

今幎も楜したせおください🙌

No.477 12/01/31 10:41

慎吟✚🙋
お誕生日おめでずう🎂🎉
おじゃマップも、どこに行っおも人気者で知らない人がいなくお狂喜乱舞🙌
老若男女・ばちゃんじちゃんにも来たら喜ばれお😊
きっずオヌラ🔥があるから、それがみなさん分かるのよね😊
今幎もみんなを明るく楜しくさせおあげお䞋さい🙋

🐲さん
少し前に北の事はヒント曞いたょ 👆㊙☺

🐱さん
赀犏を🍚ご飯に乗っけお食べるずおはぎになりたす😂
毎月の朔逅぀いたちもちっおあるんだけど
食べたこずないな😣
入手困難だ😀

垃袋さん🎞😃
゚ガちゃんが出おきそうな気持ちになったゎ😁
デッカっこいい😊

らくちんたい🎵
らくちんたい🎵💃
📺の前で螊っおる🐵でございたす💃

明日っから朚村くんの宝くじ❓😃
楜しみだね😃

たた埌でゆっくり来たす👮
ずりあえず✏

No.478 12/01/31 15:27

>> 475 䞭居くん、4月から連ドラ決定したしたね😄 久しぶりの俳優䞭居正広✚超楜しみ❀ やっぱり、䞭居くんのドラマはTBS日曜劇堎‌ だっお  䞭居くんのドラマ
久々だから楜しみ😃

色々ず芖聎率ずか蚀われるかもしれないけど
ドラマは蓋を開けおみなければ分からないず思うのです☺

ドラマの奜みも人それぞれだから☺

🐵は最近、理想の息子が奜きだな😁京銙さんはやはり倧女優だね☺
コアラパンチ👊💚

らくちんたい🎵
ず北乃きいちゃんのりメッシュは🐵螊りたす💃💚

😁

No.479 12/01/31 15:30

>> 474 SMAPに䌚いたい❀ 䌚いた過ぎお犁断症状出たくりです😢 特効薬はラむブDVDだけど副䜜甚ずしおもっず䌚いたくなる😫 朚村くんの宝  🐱さん
䌚いたい時はPopUpのを芳たらどうでしょう😃

SMAPが浮き出お近くに来たような気持ちになりたすね😊

No.480 12/01/31 15:36

>> 473 赀犏は近鉄の京郜駅の売店で売っおいたかも  🐱も東京に行きたい🚅 ディズニヌランドに行っおミッキヌにも䌚いたい😁 スパモダの時  スパモダもポプアプも名叀屋は倧激戊だったから
🐱さん犏岡に行っお正解でありたす👮

二日間の時は、ほんず嫌な予感しかないからオススメしたせんゎ😠

四日間ならたた来おね😃京セラよりは圓遞するず思うょ😃

No.481 12/01/31 16:01

>> 472 そういえば、やめた子もいたね 小山くんはk.k.kityにはいたけどチョナンカンのバックでは螊っおなかったかも  NEWSは元々9人い  🐵はマッスヌのファッションが奜きです😃
可愛いね😊
四人は倧倉ですね😠
たあ時代の流れで色々ありたすね😠

䞭居くんは可愛いょ😁
ダむ゚ットもしおるみたいだし偉いね☺

SMAPはい぀も䞀生懞呜🙋
マスコミに必死ずか䟋え蚀われようず😣
必死が䜕故に悪い
党力投球だから今たでやっおこれたのだから👏

SMAPに手抜きはないね☺それが凄いずこだっ🙋

• << 490 たっすヌの個性的なファッション可愛いね😄 この前サルさんも蚀っおたしたが、🐱もど぀よくんの個性的なファッション奜きだなぁ😄 お排萜だね🎀 先月のいいずも増加号で䞭居くんの2011幎の私服写真を公開しおたしたが、盞倉わらずダサむ おいうか超個性的だね😁 でもいいず思う😌

No.482 12/01/31 16:10

>> 471 🐲はどっちかずいえば西です。 ゚スカレヌタヌも、🍙の海苔も、🍛の肉🐷も🐵さんず同じ😊 北からの情報、気になりたす😱 最近SMAP䞍足で  🐵の父方は北方面ですから倚少、地理感ありたす😁

お千●保さんも最近は行っおはおりたせんが、赀い䞋着やチョロギでも買いに行きたしょうか😂

生せんべいを🐀さんに以前ご説明したのですが
お詊しかっで玹介されたんですが☺
そこでは売っおるのです☺
参道は時が止たったような気持ちになりたすね😠

No.483 12/01/31 16:21

🐱さん
で京郜行ったこずあるけど関ヶ原方面じゃなくお倧接を通る関西線で行きたした😃

🐵も、もう行きたくないわ😠腰が痛い💊

長野に行く電車みたいに蟛いもん😩

節分は寒いからたた雪になるのでしょうか❓❄⛄
北海道の豪雪が気になりたす🗟
🐀さんもきっず倧倉なんだず思いたす😠

昚幎の節分は剛くんを远っかけお梅田たで😢
あれから䞀幎☺
本圓に色々ありたしたなぁ😭

No.484 12/01/31 23:30
ゞャニヌズ倧奜き51 

慎吟ちゃん❀お誕生日おめでずう🎁🎂✚

幟぀になっおも、やっぱり末っ子で可愛い😁

぀よぜんずもラブラブでいおね😄❀😄

今幎の倏は䌚えるずいいな😌

No.485 12/01/31 23:54
ヒペコ ( ♀ 1eET )

>> 484 慎吟くん、お誕生日おめでず🎂✚

い぀もパワヌをもらっおたす❀ありがずう✚

慎吟くん、そしおSMAPにコンサヌトで䌚える日を楜しみに埅っおいたす🐀🎵

SMAPが倧奜きな皆さんず幞せを分かち合えたすように✚

No.486 12/02/01 12:00

⬆🐀さんありがずう🌟
たた暖かくなったらゆっくり来お䞋さい😃

🐱さんデズニヌの話
結構デズニヌは👛散財するみたいですょ😠

グッズを爆買いしおしたいたすからね😱
限定品ずかもありたすから😏

怖い😱怖い😱

もあるじゃないですか❓😃
🐵も行きたいな😃
結構、はみんな行っおるけど
デズニヌは決心👛💞が芁りたすね😱

🐵💞😫に行っお参りたす👮💊

残り少なくなったら次の立おたすから🈵になるたえに立おたすから

ご遠慮なくね✏

• << 491 ディズニヌは可愛い物がいっぱいで、アレコレ぀い぀い買っおしたうんですよね😆 🐱はUSJが奜きで毎幎のように行っおたしたが、ここ数幎行っおないです😞 E.Tのアトラクション奜きだったのに無くなったのが残念😖 スパむダヌマンやゞュラシックパヌクも奜きです😄 りォヌタヌワヌルドのショヌも楜しい😁 🐱が行っおない数幎の間に新アトラクションができたみたいなので、たた行きたいなぁ😄

No.487 12/02/01 23:45

>> 474 SMAPに䌚いたい❀ 䌚いた過ぎお犁断症状出たくりです😢 特効薬はラむブDVDだけど副䜜甚ずしおもっず䌚いたくなる😫 朚村くんの宝  🐲も犁断症状が出おる 

SMAP䞍足病
SMAP䌚いたい病😂

We are SMAPの赀いロングゞャケット&パンツの衣装を芋るず
かなり萌えずなりたす😍

ラむブの時は必死だったからか、衣装はうろ芚えだったけど😱
DVD芳お、こんなステキだったのかず😍

疲れおいる時に芳るず、䞍思議ずパワヌが湧いおくる💪

でもやっぱり䌚いたいね😊

• << 492 🐱も赀い衣装の郚分が奜きすぎです😆❀ もう䜕回リピしたこずかぁ😄 èµ€SMAP最高(^o^) èµ€SMAP最匷(^o^)

No.488 12/02/02 23:03

あのね😒

゚スカレヌタヌが
巊偎に立぀か
右偎に立぀か
ゞャスコで芋おみたの😒
あのね😒
アラ還の方々は
真ん䞭に立぀😒

ゞャスコはねむオンに倉わりたした😒

知っおたすょっおか😒

蚀っおみただけ😒

぀いこないだ名駅に行きたした😒

ずろ生🍩の次のマンマミヌダ買えなかったわ🍩

だっおコンサヌトの行きだもん😒
垰り道早く閉たりすぎやわ😏

あのね😒
むらやたの暪のカトレアなんだけど
昔、巚人軍が遠埁に泊たるホテルの地䞋にあったでしょ❓
ホテルはもうない😒

クラブハりスサンド奜きだったなず思っお地䞋の店のサンプル芋おみたらただあるねメニュヌ😒
倧昔の話ですょ🙈
ホテルの地䞋の店が奜きだったの😒
急に立ち䞊がるず電球で頭打぀店ね😒

🐵幎末幎始は色々コンサヌト行きたした🎵🎀😒

挔歌・お笑い😊
アヌティスト☺

芁はねSMAPに䌚えないから色々行くクセが付きたした😒

だけどもう暫くは行かない😒

今幎はあるもんね😒
倏コンは䜓力いるね😒
秋コンでもいいけどな😒
こないだのファンパ
季節的に奜きだった☺

No.489 12/02/02 23:08

>> 468 おはよう☀ チョナンカンに小山くんもおったっけ❓😃 もうやめた子もいたね😠 そうそう そのナニットね😃 シゲおったね😃 これからNEWS
 🐲さん✚

このレスにヒントがありたすから😃

勝手に想像しお䞋さいね😒

🐵は秋頃に芳光に行きたす😒

たあ色々ず行きたい所はいっぱいありたす🚃

• << 493 🐵さんのヒント💡でなんずなくわかりたしたよ 😒 そうですか。やっぱり。 🐭には10幎以䞊行っおない😱 USJは5幎皋前に行きたした。 🐲は扮装写真通が奜きだけど、どっちもただあるのかな❓ 早く暖かくなっおほしいね🌞 🐀さんの地域も❄雪❄で倧倉ですね😠

No.490 12/02/03 00:20
ゞャニヌズ倧奜き51 

>> 481 🐵はマッスヌのファッションが奜きです😃 可愛いね😊 四人は倧倉ですね😠 たあ時代の流れで色々ありたすね😠 䞭居くんは可愛いょ😁 ダむ゚ット  たっすヌの個性的なファッション可愛いね😄
この前サルさんも蚀っおたしたが、🐱もど぀よくんの個性的なファッション奜きだなぁ😄
お排萜だね🎀
先月のいいずも増加号で䞭居くんの2011幎の私服写真を公開しおたしたが、盞倉わらずダサむ おいうか超個性的だね😁
でもいいず思う😌

No.491 12/02/03 00:32
ゞャニヌズ倧奜き51 

>> 486 ⬆🐀さんありがずう🌟 たた暖かくなったらゆっくり来お䞋さい😃 🐱さんデズニヌの話 結構デズニヌは👛散財するみたいですょ😠 グッズを爆買  ディズニヌは可愛い物がいっぱいで、アレコレ぀い぀い買っおしたうんですよね😆
🐱はUSJが奜きで毎幎のように行っおたしたが、ここ数幎行っおないです😞
E.Tのアトラクション奜きだったのに無くなったのが残念😖
スパむダヌマンやゞュラシックパヌクも奜きです😄
りォヌタヌワヌルドのショヌも楜しい😁
🐱が行っおない数幎の間に新アトラクションができたみたいなので、たた行きたいなぁ😄

No.492 12/02/03 00:38
ゞャニヌズ倧奜き51 

>> 487 🐲も犁断症状が出おる  SMAP䞍足病 SMAP䌚いたい病😂 We are SMAPの赀いロングゞャケット&パンツの衣装を芋る  🐱も赀い衣装の郚分が奜きすぎです😆❀
もう䜕回リピしたこずかぁ😄
èµ€SMAP最高(^o^)
èµ€SMAP最匷(^o^)

No.493 12/02/03 07:57

>> 489 🐲さん✚ このレスにヒントがありたすから😃 勝手に想像しお䞋さいね😒 🐵は秋頃に芳光に行きたす😒 たあ色々ず行きたい所はいっぱいあり  🐵さんのヒント💡でなんずなくわかりたしたよ 😒
そうですか。やっぱり。

🐭には10幎以䞊行っおない😱

USJは5幎皋前に行きたした。

🐲は扮装写真通が奜きだけど、どっちもただあるのかな❓

早く暖かくなっおほしいね🌞

🐀さんの地域も❄雪❄で倧倉ですね😠

No.494 12/02/03 19:44

次のスレ立おるから埅っおお䞋さいね😃

🐲さん
秋にね😒
駅に集合だぁ🙋

なんちゃっおね😁

スレ立お
しばしお埅ちを🙇

No.495 12/02/04 11:35

🐵の元いた雑談スレね😒
今、おっちゃん二人でやっおる😂

邪魔したらあかんから😒
ロム🐵

😁

No.496 12/02/05 18:40
ゞャニヌズ倧奜き51 

毎日寒い日が続きたすね😲
🐱は寒がりだから、い぀もかなり厚着しおコロコロになっおいたす😄💊
京郜はめったに雪は降らないけど、盆地だから底冷えするしめっちゃ寒いよ😣
でも、北海道はもっず寒いんだろうね😞
それにしおも、日本海偎が倧雪で倧倉な事になっおいたしたね😖
🐀さんも雪で倧倉だず思いたすが、怪我のないようお気を付け䞋さいね
春が埅ち遠しくおたたりたせん😄🌞

No.497 12/02/10 22:21

どうもお埅たせしたした🙇

新しいスレを立おたのでタグで怜玢しおみお䞋さい☺

もし無い時は芞胜その他スレを探しおみお䞋さい😃

前に🐵自分の立おたスレを芋倱った事があったので💫😚
タグを倉えないようにしおいたす☺

🐵毎日の方向を芋倱いがちなのにスレたで芋倱うずはね😒

😂うっひゃっひゃ

No.498 12/02/11 19:19

🐵さん

新スレありがずうございたす🙇

怜玢したら 
みんなの新メンバヌも絵文字が🙌

嬉しい😃

今日は某歌劇団を芳に䞭⭕劇堎に行きたした。

キラキラ✚✚しおステキでした😍

名叀屋に来たら必ず芳に行っおたす。

でもなぜか栄は頭が痛くなる😱

No.499 12/02/12 17:21

>> 498 䜕をおっしゃいたすやら👋💚
🐲さんや🐱さんや🐰さんの新メンバヌに助けられおおりたす🙇

今は歌劇団の季節ですか❓😊
🐲さんから必ず芳に行かれるず初めお聞いお🐲さん偉いなぁ ず思いたした☺

芳に行っお損はない公挔はどんどん行ったら良いず思いたす😃
自分にきっずプラスになるし間違いない良いものは沢山ありたすから😉

SMAP以倖は、それぞれ奜みずか嗜奜ずか心が欲するものが違うず思うんです😃

良かったらたた話聞かせおね😃

スレ立おで倱敗したこずハヌトの幎功序列順䜍を間違えたぁ😱
💙❀❀💛💚
にしなければならないのを
❀💙❀💛💚
こうなっちゃったわ😫

ごめんなさいね🙈

No.500 12/02/12 17:23

🈵ありがずうございたした🈵
🙇

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

゚ンタメ掲瀺板のスレ䞀芧

芞胜🎭゚ンタメ情報䜕でもOK❗ 芞胜界の気になる話題をみんなで楜しく語りたしょう。タレント🎀ぞの誹謗䞭傷🀬やアンチ行為は犁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧