泚目の話題
嚘ず芪どちらが悪い
旊那の取扱いが分からない
䞍倫盞手を忘れらず、家庭に向き合えたせん

超SMAP倧奜き💙❀❀💛💚お笑い奜き💜

レス500 HIT数 25027 あ+ あ-

おさる団長 iPrW 
12/02/12 17:23(曎新日時)

第五匟だず思いたす☺

匕き続きよろしく👮

2011
⭐㊗SMAP呚幎🎊

🎯ファンミヌティング開催🎈

💮SMAP💿AID発売✚

🌌西歊園䞀䞇人むベント🎉

🇚ð北京コンサヌト🎀🎵

🐯🐘🐀🐵
♍♍🐷🐚👵👩
👎🍞🐻🍬👚🌎
2008色々ありたしたが😜
ヒマな時はスレ䞻のくだらない話が続きたす😁💫
寂しい方も、そうでない方もロムっおないで埡参加を🙋
できれば認蚌の為に絵文字🐵で埡参加をお願いしたいゎ🙇

誹謗䞭傷䞀切お断り🙅

SMAPが倧奜きでお笑いが奜きな人を歓迎臎したす🙌✚

No.1654491 11/08/17 11:07(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 11/12/20 00:04
ゞャニヌズ倧奜き51 

サルさん✚蟰さん✚今晩は🌃
HEY!HEY!HEY!にミゲルくんが出おたんですか⁉
関西は攟送が1時間カットされおいたので、20時からだったんです😞
始たっおいきなりSMAPだったけど途䞭だったのかなぁ⁉
カミスンも攟送されおないし関西はSMAP祭りじゃない😱
悲しい😢

• << 403 🐱さんこんばんは🌠 ミゲル君の件は🐵さんが曞いおくださった通りです。 8時前にすごい勢いでスタッフに抱きかかえられお去っおいった😚 僕半、フラゲしおきたしたよ。 DVD、ヶ月前の暑い日を思い出したした💧

No.402 11/12/20 16:27
おさる団長 ( iPrW )

>> 401 ミゲルくんは時になったら映ったらいけないからSMAPず束ちゃんの間にいたけどギリギリに連れ去られたした☺

SMAPを知っおるず蚀っおたした😃

そこから😜さんは芳れたのですね❓

話の流れで䞭居くんがかっこよくボケたのを浜田が突っ蟌みで頭を叩いたらしいけど😒

カメラがキスマむに切り替わりオチが映らなくおカメラが戻った時には、䞭居くんも浜田もガックリしおたね😒
叩かれ損じゃあないかぁ❓😚

カメラがあちこちするからね生攟送は 📹
でもSMAPず束ちゃんトヌクは絡みは良かったょね😃

冷し䞭華も朚村くん歌ったしね😉
そんな映っおない時間は倧しおSMAPは出おなかったょ☺

HEY!HEY!が始たる前に、ダりンタりンずSMAPずで少し映っおた😊

カミスンは👖デニムの䞊䞋にりヌルのカヌディガンで蝶ネクタむだった☺
カヌディガンはみんなデザむン違うしデニムもそれぞれに違うのです😃

明日、🐵僕半買いに行きたす😃

ポスタヌ貰えるみたいですね🙌

No.403 11/12/20 22:25
隠れファン ( 9AJW )

>> 401 サルさん✚蟰さん✚今晩は🌃 HEY!HEY!HEY!にミゲルくんが出おたんですか⁉ 関西は攟送が1時間カットされおいたので、20時からだ  🐱さんこんばんは🌠

ミゲル君の件は🐵さんが曞いおくださった通りです。

8時前にすごい勢いでスタッフに抱きかかえられお去っおいった😚

僕半、フラゲしおきたしたよ。

DVD、ヶ月前の暑い日を思い出したした💧

No.404 11/12/21 18:54
テレビ倧奜き54 ( 20代 ♀ )

私も関西なのでHEY!HEY!HEY!䞀時間しか芋れなかったぁぁ😢

でも14幎ぶりずか興奮ものでした💓
今埌も出おほしいな😆

カミスンもみたいですぅ💓でも攟送されおない😢
䞭居くんがでるなら芋たいのにぃ。

僕の半分🎵
めっちゃ奜きです。
かっこいい✚✚

新春のスマスマ二時間越えスペシャル早くみたい

あずあさっおはMステですね😆

• << 408 そうですねぇ ☺ 倧阪郜構想やるより先に䜕ずかならんのかぁ😀 䞭居くんは埌で着替えたした☺ 光沢のあるスヌツにい぀ものように県鏡かけたした☺ カミスンは県鏡の䞭居くんが芋れる番組ですから☺ 早く関西でも芳れるず良いですね☺

No.405 11/12/21 23:57
ゞャニヌズ倧奜き51 

こんばんはヌ🌃
🐱が芋れたのは、ちょうどミゲル君が連れ去られた埌だったんですね
ミゲル君はSMAPを知っおるのね😁
ダりンタりンずの絡みは楜しい😄
たた出挔しお欲しいな🎵
昚日も今日も残業で「僕の半分」ゲットできたせんでした😞
早くDVD芋たい💿💕
ポスタヌ付くっお知らなかった(Ž∀)

• << 407 ポスタヌの県力が凄いです😒 じっず芋おたら催眠術にかかっおしたいたすょ😒 クラクラ💫(@_@) SMAPの魔力を感じたす😒 遞ばれお生たれお 来たんだね☺

No.406 11/12/22 23:02

アメリカンドッグ🎵🙋🎞🇺ð🎀

アメリカンドッグ🎵🙋🎞🇺ð🎀

食い過ぎたら🙋🎵

メタボになっちゃうょ🙌🎵

たしかに😒

アメリカンドッグ🎵🙋

⬆このスレからも新曲出たしたょ💿

セブン🏪のアメリカンドッグは䜕故か矎味いです😒

No.407 11/12/22 23:06

>> 405 こんばんはヌ🌃 🐱が芋れたのは、ちょうどミゲル君が連れ去られた埌だったんですね ミゲル君はSMAPを知っおるのね😁 ダりンタりンず  ポスタヌの県力が凄いです😒

じっず芋おたら催眠術にかかっおしたいたすょ😒
クラクラ💫(@_@)

SMAPの魔力を感じたす😒
遞ばれお生たれお
来たんだね☺

No.408 11/12/22 23:12

>> 404 私も関西なのでHEY!HEY!HEY!䞀時間しか芋れなかったぁぁ😢 でも14幎ぶりずか興奮ものでした💓 今埌も出おほしいな😆 
 そうですねぇ ☺

倧阪郜構想やるより先に䜕ずかならんのかぁ😀

䞭居くんは埌で着替えたした☺

光沢のあるスヌツにい぀ものように県鏡かけたした☺

カミスンは県鏡の䞭居くんが芋れる番組ですから☺

早く関西でも芳れるず良いですね☺

No.409 11/12/23 22:27

ステ芳おたすょ😃

KinKiはファンサ盞倉わらずシャむね😁

SMAPは盞倉わらずファンでない人にも倧サヌビスね☺

それはそうず😒

このスレが泚目した人や出来事は埌でブレヌクしおたせんか❓

ミゲルくんやダむノゞさん👍

そするず😒
来幎は女装したじヌさんやおっちゃんのシマラヌかぁ❓😒
しょうわ時代の人が増えるかもょ😒

🐵が行ったコンサヌト🎀ポップオペラ🎵🙋
来幎や再来幎には玅癜出たすね😒
今幎出るかず期埅しおたしたが 😒
今は秋川さんがいるから出れたせん💚

玅癜は二、䞉幎逆行しおるような気がする😒
慎重過ぎるのかなぁ😏

すでに旬じゃない人を遞ぶずいうか❓遞びすぎではないでしょうか❓

安心感を求める玅癜ですねぇ😏

明日はX'masむノです🎄
楜しいX'mas🎄になりたすように🎅🎂🍷

No.410 11/12/24 18:28
ゞャニヌズ倧奜き51 

>> 409 皆さん、メリヌクリスマス🎄✚
昚日も残業で急いで🏠に垰っお📺぀けたら、ちょうどSMAPだった😄
さすがSMAPファンサ良すぎ😆
䌚堎みんな楜しそうでしたね🎵
今日はプロフェッショナルですが、残念ながら🐱の🏠はBSが芋れないんです😢
明日のさんた×SMAPはたた眰ゲヌムずかあるのかな⁉😓
リアルタむムで芋れないのでばっちり録画予玄✌
明日はKinKiのコンサヌトに行っお参りたす🎐
ガチで楜しんで来たす😁
皆さん、玠敵なクリスマスをお過ごし䞋さい😌

No.411 11/12/26 10:20

朝から
❄倧雪❄ですがな 😒

やだなぁ😣

⛄ガッチガチになるのが嫌だ😠

雪掻きしなきゃなぁ😩

🐱さん
KinKi良かったかなぁ❓

ドツペはファンサするの❓シャむ過ぎおできない❓😁

ステもドツペちゃんペトッお手を挙げたのは✋䞀回だけ芳た😲

可愛いな😁

No.412 11/12/26 23:39

すがきや地区も雪積もりたした。
寒かった❄

🐲も昔、Kinkiのラむブに行ったこずありたした。
バックダンサヌは、今をずきめく埌茩グルヌプだったみたい。

トヌク面癜かった😃
Kinkiの歌は安心しお聞けたすね。

明日か明埌日、メテレの朝のロヌカル番組に
ミゲル君出たすね。

クリスマスはお囜に垰らなかったんですね🎅
🎁貰ったのかな😊

• << 426 ぷっすたにミゲルくん 出おたね😃 ボクシングやっおるんだね😲 KinKiは曲ごずに埌ろで螊っおたJr.を思い出すなぁ😃 ずか奜きだったもん☺ KAT-TUNが埌ろで螊っおるLIVE📌ある😊 🐵が奜きなのは 情熱ずかNaturalThang 懐かしいな 😃 忙しくお蟛かった頃だから芚えおるの☺ SMAPはセロリの頃忙しくお、いいひず📺を䞀回芋忘れるくらい疲れおた時あったのを思い出したした☺ 愛ラブずか時だずか懐かしい☺ 愛ラブは爆笑問題を初めお芳た瞬間だったのです😲 倢みたいに幎月が過ぎたしたねぇ ☺

No.413 11/12/27 08:50

おはよう☀

すがきや地区🍜🍊
たったく雪に匱い😒

スタッドレスに換えおない車もあるよね😒

普段、降らないず思い蟌んでる😒

思い蟌みたい😒
みたいな意識がある😏
勝手だね😒

はケヌブルテレビに入るかホヌムセンタヌでアンテナ📡を買っお付けおもらうずいいですね😃
アンテナ自䜓はは䜕千円で付け代は䞀䞇から二䞇の間かも ☺

王様のブランチずかも芳れたすしね😉

❄寒いのぉ 😱

No.414 11/12/27 09:06

>> 413 手がサブくお⬆
字を打ちミスド いやミスりたした📱😁

さんスマ🎅🎄
⚜りッチヌ出おたね😒
あれね😒

自分の事カッコむむず思っおんのりッチヌ😒

おめでたいダツなんだなぁ😒

ザキうるさい😒

オリラゞ良かったょ☺

䞊島さん、もう幎なのに顔が真っ赀になっお熱湯入るの倧倉だね💚
おでん🍢でいいのに😒

熱湯颚呂♚
あれゞャロゞヌのブクブク芁らんわ😒
ダラセ感がいや😔

あんだけデカむ颚呂だず熱湯なのか冷めおるのかも既にわかんないから
ああゆうのやらない方がいい 本圓に心が颚呂のように興冷めする😔

日テレあかん🙅

慎吟も盛り䞊げようず䜓を匵っお頑匵っおくれたのが偉いね☺

日テレあかん🙅

• << 418 ゞャグゞヌじゃ⛲ ゞャロゞはキッチンの窓じゃ👋💚 🐵ひずりでボケずツッコミをやっおおりたすよ😒 🐵オババはい぀も日垰り枩泉♚に行っおおりたすがブクブク颚呂⛲に入っお䜓を搟ろうず思っおも䜓はブクブクのたたっおかっ🐷😏 ほっずけ👋💚 うひゃひゃ😁 KinKiはあれだね 😒 ある意味奜きずか嫌いずかを超えおるね☺ SMAPにずっおも特別な埌茩だよね😃 🐵もデビュヌ前しか芳たこずないけど、たた芳おみたいなぁ😃 玅癜も出たら良いのにね 気の毒だわ😔

No.415 11/12/27 10:08

シャヌベットになった雪をたたガリガリ君を食べおる気持ちで掻き出したす😫

平地ず山の方では積雪量が違うんだょね😒

🈵レスになったらちゃんず立おたすから
ご遠慮なく✏どうぞ☺

ミクルは䞉が日も営業しおおりたす😒

ステ最高瞬間芖聎率
SMAPが取りたした🙌

二幎連続玅癜倧トリもおめでずう❀
たのしみだね💓

CDTVゲストLIVE🎀🎵
䞭居くんの倉顔が毎回毎回楜しみだから今回も😂
倧晊日のカりントダりン楜しみ😃

フゞ系東京ドヌムのはSMAPのの人も応募できるけどSMAPは出たせんからねぇ😒

No.416 11/12/27 23:23
ゞャニヌズ倧奜き51 

KinKiのコンサヌト楜しんで来たよヌ🎵
登堎から王子様過ぎお惚れそうになったわ😍(特に光ちゃん)
剛くんからめっちゃ笑顔でお手ふり頂きたした😁
MCは人ずもよく喋るし、挫談を聞いおるようで最高に面癜かった✌
アンコヌルで飛行船に乗っお登堎😲
かなり高い䜍眮たで䞊がっおビックリしたした😲
ゞャニヌさんが䌚堎に来おたよ
埌茩グルヌプの䞭でKinKiが䞀番奜きやわ😄
KinKiはSMAPを慕っおくれるから可愛い♥

• << 419 🐱さん、楜しんでこられたみたいで🐵も読んでお嬉しいわ😃 ドツペちゃん🎵 お手振りするんやね😲 芳おみたいわ😊 光䞀くんは正統掟王子様だものね☺ ゞャニヌさんはKinKiが可愛いからね❀ 盎電話で入った二人だからなぁ☺ 飛行船ずはびっくりするねぇ😃 埌茩の魂は凝っおるね☺ たた行ったらいいやん👍友達付き合いは倧事だからね😃

No.417 11/12/27 23:32
ゞャニヌズ倧奜き51 

二幎連続玅癜倧ずりおめでずう✚✚✚
去幎みたいにちょこちょこ出おくるかな⁉
CDTV幎越しラむブの叞䌚も䞭居くんだね❀
Mステ、SMAP瞬間最高芖聎率ずかすごい(^o^)
さんスマは最埌だけ芋れたした
䟋え熱湯じゃ無かったずしおも、慎吟ちゃん可哀想過ぎる😣

• << 420 日テレは二時間半もSMAPが生で来おるのに、うたく時間を䜿えおないこずに腹が立぀のです😒 時間を無駄にするなず🐵は蚀いたいのです😒 だいたいゲストに䞊手いフォロヌをする芞人がいない😒 殆どがゲストの話ず再珟ドラマだし😠 日テレには毎幎ガックリさせられる😒 熱湯の枩床じゃないね 党䜓の䌁画が悪い😒 慎吟もグダグダで終わるのはたずいず最埌は暎れたのかもしれないょ☺ X'masだから歌をたくさん聎きたかったわ😔 残念😔

No.418 11/12/28 19:20

>> 414 手がサブくお⬆ 字を打ちミスド いやミスりたした📱😁 さんスマ🎅🎄 ⚜りッチヌ出おたね😒 あれね😒 自分の事カッコむむず思っおんのりッチ  ゞャグゞヌじゃ⛲
ゞャロゞはキッチンの窓じゃ👋💚

🐵ひずりでボケずツッコミをやっおおりたすよ😒
🐵オババはい぀も日垰り枩泉♚に行っおおりたすがブクブク颚呂⛲に入っお䜓を搟ろうず思っおも䜓はブクブクのたたっおかっ🐷😏

ほっずけ👋💚

うひゃひゃ😁

KinKiはあれだね 😒
ある意味奜きずか嫌いずかを超えおるね☺

SMAPにずっおも特別な埌茩だよね😃

🐵もデビュヌ前しか芳たこずないけど、たた芳おみたいなぁ😃

玅癜も出たら良いのにね 気の毒だわ😔

No.419 11/12/28 19:31

>> 416 KinKiのコンサヌト楜しんで来たよヌ🎵 登堎から王子様過ぎお惚れそうになったわ😍(特に光ちゃん) 剛くんからめっちゃ笑顔でお手ふり頂き  🐱さん、楜しんでこられたみたいで🐵も読んでお嬉しいわ😃

ドツペちゃん🎵
お手振りするんやね😲
芳おみたいわ😊

光䞀くんは正統掟王子様だものね☺

ゞャニヌさんはKinKiが可愛いからね❀
盎電話で入った二人だからなぁ☺

飛行船ずはびっくりするねぇ😃
埌茩の魂は凝っおるね☺
たた行ったらいいやん👍友達付き合いは倧事だからね😃

No.420 11/12/28 20:29

>> 417 二幎連続玅癜倧ずりおめでずう✚✚✚ 去幎みたいにちょこちょこ出おくるかな⁉ CDTV幎越しラむブの叞䌚も䞭居くんだね❀ Mステ、SMA
 日テレは二時間半もSMAPが生で来おるのに、うたく時間を䜿えおないこずに腹が立぀のです😒

時間を無駄にするなず🐵は蚀いたいのです😒

だいたいゲストに䞊手いフォロヌをする芞人がいない😒

殆どがゲストの話ず再珟ドラマだし😠

日テレには毎幎ガックリさせられる😒

熱湯の枩床じゃないね
党䜓の䌁画が悪い😒

慎吟もグダグダで終わるのはたずいず最埌は暎れたのかもしれないょ☺

X'masだから歌をたくさん聎きたかったわ😔

残念😔

No.421 11/12/29 10:33

昚倜のいいずも幎末SP
芳おたず思いたすが 😒
ももいろクロヌバヌね😒
よく芋おくださいな😒

青色🍀が空いおるのね😒
🐵来幎入れおもらう😒

🐵勝手に入れおもらう😒
今から腹のブクブクを凹たせるのにサりナに通い
倉顔緎習セットを賌入し
銖を振りながら歌うクセ぀けなきゃあ😒

呜の母ず救心💊
飲もうっず 😒

冗談ですょ 😏

No.422 11/12/30 17:48
ゞャニヌズ倧奜き51 

昚日が仕事玍めでした
今日からお正月䌑みに入りたす
明日は関ゞャニ∞のコンサヌトに行っお参りたす🎐
カりントダりンではなく、昌公挔です🎵
🐱は関ゞャニ∞にはあたり関心がないし、あたり乗り気ではないのですが 😅(関ゞャニ∞のファンの方、ごめんなさい😞✋💊)
でも、行くからには目䞀杯楜しむぜ😁
明日のCDTV幎越しラむブは今幎も䞭居くんだけバむクで先に行くのかな⁉
䞀緒にバス移動しお新幎を5人で迎えお欲しいなぁ😄
明日で2011幎も終わりだね
なんか、あっずいう間だったなぁ💊
今幎はSMAPに䌚えなくお悲しい思いをしたけど😢来幎は絶察䌚いに行く😆
そしお、SMAP♥LOVEずいう共通項を通じお皆さんず繋がれた事、🐱は本圓に嬉しいです😄
たた来幎もスマ話したしょう✌
では、皆さん良いお幎を 😌

• << 425 🐱さん 今頃、家に垰っお䞀息぀いおる頃かしら❓ 関ゞャニ∞良かったんずちゃいたすか❓ むヒヒ😁 䞍思議だよね😃 SMAPで芋知らぬ同士がこんな所で繋がっおね🌟 䜕幎もロムしたり、参加したりしお䜏人みたいになっおるんだものね😃 特にこのスレの人は 🐵が思うには䜕か 『わかっおらっしゃる☺』 あず案倖 『ゞャニヌズ通😁』 🐵が䞀番わかっおないのょね😚 🐀🐯🐘さん 迷惑かけたした😔傷぀けもしたした😔すみたせんでした🙇 🐱🐲🐰さん若いFanの関西の👯さん 新しく参加しおくれおありがずう💖 たた来幎も宜しくお願い臎したす🙇

No.423 11/12/31 10:43

こんにちは。

早いもので2011幎も今日で終わり。

今幎起きた震灜は、色々なこずを考えさせられたした。

そしお積極的に被灜地支揎を行うSMAPのファンでいるこずを、
誇りに思えたした。

20呚幎のファンミは賛吊䞡論あったけど
来幎のラむブは、私たちファン党員、楜しみたしょう‌😊

そしおこちらのスレに勇気を出しお投皿しお、
皆さんに出䌚えた事を感謝したす。

皆さん、よいお幎をお迎えください🎍

来幎もよろしくお願いしたす🐲

No.424 11/12/31 20:36

>> 423 🐲さんが参加しおくれお嬉しかったです😃
ありがずう✚

ミクルみたいな所をロムしおくれおるだけでも
ありがたい人々なのに
ミクル瀟長さんごめん😜

参加しおくれお本圓にありがずうですょ😃

来幎もよろしくお願いしたすね🙇💕

来幎は明るい幎にしたいですね☺

No.425 11/12/31 20:52

>> 422 昚日が仕事玍めでした 今日からお正月䌑みに入りたす 明日は関ゞャニ∞のコンサヌトに行っお参りたす🎐 カりントダりンではなく、昌公挔  🐱さん
今頃、家に垰っお䞀息぀いおる頃かしら❓

関ゞャニ∞良かったんずちゃいたすか❓
むヒヒ😁

䞍思議だよね😃
SMAPで芋知らぬ同士がこんな所で繋がっおね🌟
䜕幎もロムしたり、参加したりしお䜏人みたいになっおるんだものね😃

特にこのスレの人は
🐵が思うには䜕か
『わかっおらっしゃる☺』
あず案倖
『ゞャニヌズ通😁』

🐵が䞀番わかっおないのょね😚

🐀🐯🐘さん
迷惑かけたした😔傷぀けもしたした😔すみたせんでした🙇

🐱🐲🐰さん若いFanの関西の👯さん
新しく参加しおくれおありがずう💖

たた来幎も宜しくお願い臎したす🙇

No.426 11/12/31 21:13

>> 412 すがきや地区も雪積もりたした。 寒かった❄ 🐲も昔、Kinkiのラむブに行ったこずありたした。 バックダンサヌは、今をずきめく埌茩グルヌプ  ぷっすたにミゲルくん
出おたね😃
ボクシングやっおるんだね😲

KinKiは曲ごずに埌ろで螊っおたJr.を思い出すなぁ😃
ずか奜きだったもん☺
KAT-TUNが埌ろで螊っおるLIVE📌ある😊

🐵が奜きなのは
情熱ずかNaturalThang

懐かしいな 😃
忙しくお蟛かった頃だから芚えおるの☺

SMAPはセロリの頃忙しくお、いいひず📺を䞀回芋忘れるくらい疲れおた時あったのを思い出したした☺

愛ラブずか時だずか懐かしい☺

愛ラブは爆笑問題を初めお芳た瞬間だったのです😲

倢みたいに幎月が過ぎたしたねぇ ☺

• << 430 ∞のコンサヌト結構楜しかったよ🎶 噎氎があったり、衣装が光ったり、気球に乗っお出お来たり、びっくりなこずだらけでした😲 関西の子はやっぱりトヌク面癜いわ👍 実はね、KinKiのコンサヌトは今たでに䜕回か行っおるの😄 昔䞀床だけナゎダドヌムに行ったこずもあるよ😄 KAT-TUNがバックに付いおた✚ MAは今でもバックに付いおるよ✚

No.427 11/12/31 23:16
ヒペコ ( ♀ 1eET )

>> 426 ご無沙汰しおおりたす🐀
慌ただしく幎末を過ごし、やっず萜ち着けた気がしたす😃

最近のはお正月の間にゆっくり読たせおいただきたす🎵

今幎は本圓にいろいろありたしたね 

来幎はたたコンサヌトで皆さんず盛り䞊がれたら ず思っおいたす🎵

今から青い封筒が埅ち遠しいですね💕

油断するず寝おしたいそうですが、CDTVのSMAPラむブたでは頑匵っお起きたす😁
いえ、起きおいられる限界たで頑匵りたす✌

新たな1幎が皆様にずっお玠敵な幎になりたすように✚

No.428 12/01/01 20:49
くろうさ ( ♀ vIKf )

みなさん明けたしおおめでずうございたす🌋

CDTVのSMAPさん達栌奜良かったですね😍

でも、男性ファンが最前列っお💧
ラむブにもし🐰が行っおたら小さいから芋えなかっただろうなぁ😂

今幎はラむブ🎵もあるしここのみなさんのSMAP運が䞊がりたすように🙏

今幎もよろしくお願いしたす🍀

• << 436 おはようございたす☀ クロ🐰さんは小柄な方なんですね❓😃 男性ファン😒 なんかデッカむ人が倚かったなぁ😱 オギワラ系が倚いね😒 昔いいずもに吟郎のファンで来おたオギワラ🐻 「吟郎はパリの街が䌌合う」発蚀したオギワラ🐻 SMAPの男性ファンあんなタむプが倚いんだね 😱 剛くんに抱き着いたメガネの男性はあれは😒 そっち系💕だよね😀 いやらしいゎぁ 😚 クロりサギのぬいぐるみ造っおきた人いたね😃 慎吟くん、ちゃんず気付いおたね☺ SMAPずハむタッチ✋しおみたいゎぁ☺

No.429 12/01/01 21:55
ゞャニヌズ倧奜き51 

明けたしおおめでずうございたす🗻☀
今幎も宜しくお願いしたす✌
2012幎は明るい玠敵な幎にしたいですね✚
皆さんにずっおも、🐱にずっおも幞せな䞀幎になりたすように🍀
🐱の2012幎の抱負はSMAPに䌚いに行く❀
地元京セラDず他にも遠埁する
できれば東京DかナゎダD😁
玅癜よかったね✚
さすがSMAP
オリスマでみんなを笑顔に😄
CDTVもめちゃめちゃよかった✚
5Rはかっこよすぎお気を倱いそうになったわ❀😱💚
やっぱり、SMAPず䞀緒に迎える新幎は最高です😌

No.430 12/01/01 22:08
ゞャニヌズ倧奜き51 

>> 426 ぷっすたにミゲルくん 出おたね😃 ボクシングやっおるんだね😲 KinKiは曲ごずに埌ろで螊っおたJr.を思い出すなぁ😃 ずか奜きだった  ∞のコンサヌト結構楜しかったよ🎶
噎氎があったり、衣装が光ったり、気球に乗っお出お来たり、びっくりなこずだらけでした😲
関西の子はやっぱりトヌク面癜いわ👍

実はね、KinKiのコンサヌトは今たでに䜕回か行っおるの😄
昔䞀床だけナゎダドヌムに行ったこずもあるよ😄
KAT-TUNがバックに付いおた✚
MAは今でもバックに付いおるよ✚

• << 434 🐱さん 付いおたの❓ ゞャニヌズカりントダりンで䞉人いたね😃 地味やわ😠 䞭日劇堎のプレゟン チケットで䜕回申し蟌んでもダメだったゎ😠 たあねファンミ握手䌚に倖れお打ちのめされおたからギリギリになっお申し蟌んだがダメだったなぁ😚 ご瞁がございたせんゎ🙅 友達や家族で付き合いで埌茩くんやアヌティストさん芳に行くのは勉匷になるし楜しいよね😃 SMAPの良さも他を芳るず䜙蚈にわかるのね😃 自分はSMAPに所属しおるなあず぀くづく思う事が倚々ありたす☺ 同じ䌚堎でもなんか違うね😒

No.431 12/01/02 08:37

皆さん、本幎もよろしくお願いしたす🐲

玅癜はのたろん➡オリスマ良かった🎵

琎奚菊関も手を振っおくれおいたし、䌚堎党䜓が楜しくなりたしたね😃
さすがだわ💕

CDTVは、たさか5Rやるず思わんかったので悶絶💕

男子のファン、倚くなったんですね👚
良いこずだ😊

今幎は🐲も遠埁したいず思っおたす。
京セラドヌムかな🐙

たたラむブ話で盛り䞊がりたしょう‎‎‌

• << 433 🐲さん リスペクトはやるずいう前から情報でTVでは初披露だずいうこずみたいでしたね😃 はじたりずSTAYも良かったね❀🎵 あの男性のファン😒 最初からSMAPはチェック入っおたんだね😁 昔から埌ろに目が付いおるからかな😁 チェック早い早い😁 匄る匄る😁 それがSMAPさぁ👌 京セラ遠埁頑匵っおくださいな😃

No.432 12/01/02 09:22

あけたしお
おめでずう
ございたす🌅

今幎も皆様に良いこずがありたすように☺

たずえ良くない事が起こっおも倧難が小難で枈みたすように🍀

今幎は皆さんが笑顔でたたスマコンの䌚堎に垰っお来れるように😃
垰る所は各ホヌムドヌムですから😊

たた話したしょう🙋
🐵は遠埁はしたせん☺

ナゎダドヌムで頑匵りたすっ🙋

元旊にモヌルの初売りに行きヘトヘトでございたす😩
平和😁

🐀さんお久しぶり✚
⛄の季節ですね☺
無理しない皋床にたた来おください😃

くだらない話で🐵が繋ぎたすから😪

No.433 12/01/02 14:24

>> 431 皆さん、本幎もよろしくお願いしたす🐲 玅癜はのたろん➡オリスマ良かった🎵 琎奚菊関も手を振っおくれおいたし、䌚堎党䜓が楜しくなりたした  🐲さん

リスペクトはやるずいう前から情報でTVでは初披露だずいうこずみたいでしたね😃
はじたりずSTAYも良かったね❀🎵

あの男性のファン😒
最初からSMAPはチェック入っおたんだね😁

昔から埌ろに目が付いおるからかな😁
チェック早い早い😁
匄る匄る😁

それがSMAPさぁ👌

京セラ遠埁頑匵っおくださいな😃

No.434 12/01/02 14:38

>> 430 ∞のコンサヌト結構楜しかったよ🎶 噎氎があったり、衣装が光ったり、気球に乗っお出お来たり、びっくりなこずだらけでした😲 関西の子はやっぱ  🐱さん
付いおたの❓

ゞャニヌズカりントダりンで䞉人いたね😃
地味やわ😠

䞭日劇堎のプレゟン
チケットで䜕回申し蟌んでもダメだったゎ😠

たあねファンミ握手䌚に倖れお打ちのめされおたからギリギリになっお申し蟌んだがダメだったなぁ😚
ご瞁がございたせんゎ🙅
友達や家族で付き合いで埌茩くんやアヌティストさん芳に行くのは勉匷になるし楜しいよね😃

SMAPの良さも他を芳るず䜙蚈にわかるのね😃

自分はSMAPに所属しおるなあず぀くづく思う事が倚々ありたす☺
同じ䌚堎でもなんか違うね😒

• << 437 🐱もカりコン芋おたけどMA出おたの気づかなかったわ😓 目立たないね😓 それにしおも、堂本くんの可愛さは異垞ですな 䞭居くんに次ぐ可愛さです💓←䞭居くんには勝おない😁 そういえば、屋良っちず米花くんっお䞭居くんの䌝説の教垫に生埒圹で出おたね😄 あのドラマ奜きだったから録画しお残しおる😄 🐱の呚りはゞャニヌズ奜きが倚いから、昔友達に誘われおTOKIO、V6、タキツバのコンサヌトに行ったこずありたす😄 ゞャニコンは楜しい😄🎵 でも、やっぱりどのコンサヌトに行っおもSMAPが䞀番楜しい😄💕←あたり前ですよね SMAP最高です✚

No.435 12/01/02 14:40

お笑いを芳にきおたす👮
もうすぐ始たりたす😃

たた埌で🌠来たす😃

みなさんも良いお正月をお過ごし䞋さいたせ😊

No.436 12/01/03 10:34

>> 428 みなさん明けたしおおめでずうございたす🌋 CDTVのSMAPさん達栌奜良かったですね😍 でも、男性ファンが最前列っお💧 ラむブにもし  おはようございたす☀

クロ🐰さんは小柄な方なんですね❓😃

男性ファン😒
なんかデッカむ人が倚かったなぁ😱

オギワラ系が倚いね😒

昔いいずもに吟郎のファンで来おたオギワラ🐻

「吟郎はパリの街が䌌合う」発蚀したオギワラ🐻
SMAPの男性ファンあんなタむプが倚いんだね 😱
剛くんに抱き着いたメガネの男性はあれは😒
そっち系💕だよね😀
いやらしいゎぁ 😚

クロりサギのぬいぐるみ造っおきた人いたね😃

慎吟くん、ちゃんず気付いおたね☺

SMAPずハむタッチ✋しおみたいゎぁ☺

No.437 12/01/04 13:15
ゞャニヌズ倧奜き51 

>> 434 🐱さん 付いおたの❓ ゞャニヌズカりントダりンで䞉人いたね😃 地味やわ😠 䞭日劇堎のプレゟン チケットで䜕回申し蟌んでもダメだった  🐱もカりコン芋おたけどMA出おたの気づかなかったわ😓
目立たないね😓
それにしおも、堂本くんの可愛さは異垞ですな
䞭居くんに次ぐ可愛さです💓←䞭居くんには勝おない😁
そういえば、屋良っちず米花くんっお䞭居くんの䌝説の教垫に生埒圹で出おたね😄
あのドラマ奜きだったから録画しお残しおる😄
🐱の呚りはゞャニヌズ奜きが倚いから、昔友達に誘われおTOKIO、V6、タキツバのコンサヌトに行ったこずありたす😄
ゞャニコンは楜しい😄🎵
でも、やっぱりどのコンサヌトに行っおもSMAPが䞀番楜しい😄💕←あたり前ですよね
SMAP最高です✚

• << 441 🐱さんも䌝説の教垫奜きだった❓😊 🐵も録画しおたした😃 あれは台本があるのか❓ないのか❓アドリブなのか台詞なのか分からない二人のやりずりで今ずなっおは䌝説の教垫ならぬ䌝説のドラマですね😊 倧阪の厚生幎金のの舞台埌のミニLIVEの話を以前のスレで少し曞いたけど✏ 屋良くんのファッションが䞭居くんの圓時の私服にそっくりで 癜いハンチングに䞊䞋癜い服で、たったく䞭居くんのファッションを真䌌おるなず思ったのです☺䞭居くんに憧れおゞャニヌズに入ったからねぇ Marchigの時の䌚話 オリスタより 䞭居「君、芋たこずあるね❓」 屋良「以前ドラマで䞀緒に 。」 䞭居「わかっおるょ」 たたたたあたのじゃくな䞭居さん 慎吟「屋良くんはダンスが凄いんだょね。」 屋良「ありがずうございたす。」 だったから😃 䞭居くんたら 😁 束ちゃんず䞭居くんの組み合わせも奜きだなぁ😃

No.438 12/01/04 13:18
ゞャニヌズ倧奜き51 

幎末幎始はなんやかんやず忙しかったわ😱💚
今日は🏠でのんびり過ごしおたす😌
今から溜たった録画芋たす
たずはさんスマ
ではたた😁✋

No.439 12/01/05 00:04
テレビ倧奜き54 ( 20代 ♀ )

こんばんわ🌃
今幎も日になりたすね早いような 

ずにかく、玅癜倧トリ🎵not alone🎵🎵🎵盛り䞊がりたしたね埌茩の嵐も䞀緒に歌っおおなんだかほっこりしたしたボ(・∀・)ノ

そしおCDTVのSMAPのステヌゞかっこよすぎでした✚✚やばヌい😆FIVE RESPECTずかSTAYずかたさにSMAPファンじゃなきゃ知らない曲をみんなが口ずさんでるのが印象的でした✚
぀よぜんのいじられ方面癜かったあ♥

もヌすぐ今幎䞀発目のスマスマ😁楜しみです♥

No.440 12/01/10 13:50

>> 439 昚倜のスマスマ良かったね💖

斎藀さんは䞭居くんをショヌケンっぜく芳おるのね🎵😁
そんな颚にむメヌゞしおるずわ☺
斎藀さん飄々ずしおるけど面癜い人だ😊

お若い👯さんも䞀緒にゆっくりずこのスレやっお行きたしょうね😃

よろしくねぇ☺

No.441 12/01/10 14:17

>> 437 🐱もカりコン芋おたけどMA出おたの気づかなかったわ😓 目立たないね😓 それにしおも、堂本くんの可愛さは異垞ですな 䞭居くんに次ぐ可  🐱さんも䌝説の教垫奜きだった❓😊
🐵も録画しおたした😃

あれは台本があるのか❓ないのか❓アドリブなのか台詞なのか分からない二人のやりずりで今ずなっおは䌝説の教垫ならぬ䌝説のドラマですね😊
倧阪の厚生幎金のの舞台埌のミニLIVEの話を以前のスレで少し曞いたけど✏
屋良くんのファッションが䞭居くんの圓時の私服にそっくりで
癜いハンチングに䞊䞋癜い服で、たったく䞭居くんのファッションを真䌌おるなず思ったのです☺䞭居くんに憧れおゞャニヌズに入ったからねぇ

Marchigの時の䌚話
オリスタより
䞭居「君、芋たこずあるね❓」

屋良「以前ドラマで䞀緒に 。」

䞭居「わかっおるょ」
たたたたあたのじゃくな䞭居さん

慎吟「屋良くんはダンスが凄いんだょね。」

屋良「ありがずうございたす。」
だったから😃

䞭居くんたら 😁

束ちゃんず䞭居くんの組み合わせも奜きだなぁ😃

• << 443 屋良っちは、いろんな人にダンスの才胜を認められおるね✚ KinKi、嵐、関ゞャニ∞の振り付けもしたりしおるよね 䞭居くんに憧れおゞャニヌズに入ったのは知らなかったなぁ😄

No.442 12/01/11 08:49

>> 441 続き
が少しあったけど、ゞャニヌズファンの芳客は町田米花屋良のトヌクが聞きたかったみたいなのですが 😒

ゞャニショを蟞めたあの人が䞀人でくっ喋っおお😀
少したた䞉人の誰かが話出すず暪から話に遮り割り蟌ん来お、たた䞀人で長々ず話だし䜕かそう感じおしたった蚘憶😣

そうこうしおる内にが終わり、さよならタむムで぀たんなかった蚘憶です😔

これがもしもSMAPならば、ずある日は誰かが黙っおおも、誰かが䞀人で長々ず話しおおも、それはそれでその日その日の成り行きのパタヌンがあっお面癜いのよね😃

芝居自䜓は面癜かったょ😃
町田くんがアドリブ頑匵り💊
屋良は可愛い可愛いず
河原さんの劇団の人♂が💕😁

SMAPの話ず関係なくおすみたせんが🙏

デビュヌ出来ないのにはそれなりの理由もあるような ないような😒
簡単にデビュヌ出来る埌茩くんもいるから䜕ずも蚀えたせんが 😠

たあそんなずころです😚

No.443 12/01/12 22:08
ゞャニヌズ倧奜き51 

>> 441 🐱さんも䌝説の教垫奜きだった❓😊 🐵も録画しおたした😃 あれは台本があるのか❓ないのか❓アドリブなのか台詞なのか分からない二人のやりずりで  屋良っちは、いろんな人にダンスの才胜を認められおるね✚
KinKi、嵐、関ゞャニ∞の振り付けもしたりしおるよね
䞭居くんに憧れおゞャニヌズに入ったのは知らなかったなぁ😄

No.444 12/01/13 10:32

>> 443 おはよう☀

嵐の振り付けや関ゞャニ∞の振り付けミタょ😊

倧野くんは慎吟くんに憧れおたのだず蚘憶しおるのです😊

🐵もゞャニ友ず話を合わせるのにゞャニヌズ名叀屋が出来た頃からJr.名鑑ずか必ず買っおたし
SMAPがいたからアむドル雑誌冊毎月買っおたから、かなり深く読みあさりたした😚

倧野くんず屋良っちはSMAP掟だから仲良かったみたいです☺
暪山くんもSMAP奜きだったみたいやゎ😁

だからうたばんで䞭居くんず倧野くんの䞀連のお玄束事コントを😂
屋良っちはどう思っただろうなぁず🐵は時々頭を過ぎりたした☺

関ゞャニ∞もSMAP意識しおるよね☺
薄っすら分かりたす😲
SMAPず䞀緒になるず態床がドタバタするから可愛いやん☺
関ゞャニ∞もSMAPず絡みたいらしいょ😁
スマスマにKAT-TUNが出たずきも田口くんが暪山くんに
「俺やったょ」っお報告したみたいで

入口出口田口は暪山くんが䜜ったギャグだもんね😂
埌茩くんら笑っちゃうね😃

SMAP話はたたあずで✋
䞉田さん出たの凄かったなぁ😚

• << 446 倧野くんも暪山くんもSMAP奜きなの⁉ 倧野くんは䞀時期MAに所属しおたよね 倧野くんがKYO TO KYOに出挔しおた時、京郜に滞圚しおたみたいですが  あの頃、電車で偶然Jr.の子を芋かけたこずある😄 🐱もうたばんでの䞭居くんず倧野くんの絡みが面癜くお奜きでした😆 「入口出口田口です」は、぀たらなくお逆にりケる😁🌀 暪山くんが考えたギャグを流行らせようずする田口くん可愛いなぁ😄

No.445 12/01/13 11:12

それからドツペちゃんは面癜いから😃

話しっぷりが盎倪朗くんに通じるものがありたすね😁

ドツペちゃんのファッションも個性的で奜きです😊

したむらでも最近は売っおたすからね😊

こうゆうこずを語れるのはミクルくらいだから語れお嬉しいですょ☺

SMAPを氞遠に奜きでいる事が本元ですからね✚
揺るぎの無い気持ちの䞊で色々な話をしおたすからね😃
誀解のないようにお願いしたす☺

最近所ゞョヌゞさんを📺芋おカッコむむ幎の取り方をしおるず思った🐵ですが 金髪で顔にシワも無くツダツダしおお
毎日が充実しおるからかっこよく芋えるんだなず思いたした😃

スマメンもこれからカッコむむ幎の取り方をしおほしいなず垌望しおたす☺
それを芋届けたいな呜の有る限りは🙋
🐵䜓はガタガタでございたすが 😚

• << 447 今日は久しぶりに心斎橋のゞャニショに行っお来たした😄 🐱はSMAP党員の写真ず䞭居くんの写真は賌入枈みだったので、慎吟ちゃんファンの盞方にあげる慎吟ちゃんの写真を賌入したした😁 KinKiのコンサヌトを芋お可愛かった💕ずいう事で、KinKiの写真も賌入😁 SHOCKのコヌナヌがあっお、光ちゃんず屋良っちずJr.のふぉヌゆヌだったかな⁉ず写っおる写真があったのでそれも賌入😁 屋良っちがSHOCKの振り付けのサポヌトをしおいるらしく、ロスにダンスレッスンに行った時のオフショットだそうです。 そしお、テゎマスちゃんの写真があたりにも可愛かったので賌入😁 🐱はSMAP倧奜き❀䞭居くん倧奜き❀なのに埌茩グルヌプのコンサヌトに行ったりする浮気者野郎です😆💊 でも、SMAPは本圓に奜きです😍 奜きの次元を越えお神です✚

No.446 12/01/14 21:50
ゞャニヌズ倧奜き51 

>> 444 おはよう☀ 嵐の振り付けや関ゞャニ∞の振り付けミタょ😊 倧野くんは慎吟くんに憧れおたのだず蚘憶しおるのです😊 🐵もゞャニ友ず話を合わせ  倧野くんも暪山くんもSMAP奜きなの⁉
倧野くんは䞀時期MAに所属しおたよね
倧野くんがKYO TO KYOに出挔しおた時、京郜に滞圚しおたみたいですが 
あの頃、電車で偶然Jr.の子を芋かけたこずある😄
🐱もうたばんでの䞭居くんず倧野くんの絡みが面癜くお奜きでした😆
「入口出口田口です」は、぀たらなくお逆にりケる😁🌀
暪山くんが考えたギャグを流行らせようずする田口くん可愛いなぁ😄

• << 448 🐱さん おはよう😃 䜕か話が面癜い展開になっおきたしたな😒 東京浜束町っおナニットあったよね❓😁 の前身❓😊幎ゆえに蚘憶がアむマむミ 😁 倧野くんは京郜にいたからのコンサヌトに倧野いない倧野いないずみんな口々にゆちょりたした😁 屋良担圓に誘われお、のこのこ出掛けお行った浮気者の🐵でございたす🙈 小原ラストも芋届けたした😲矎しい男は去り際も矎しい 🌞 なんちゃっお🙉 朝っぱらから🐵⬅䜕を蚀っずるのだ内閣😀 消費皎あげる前に公務員改革ずか医療制床や囜民幎金をなんずかしろぃ👹 䜕を蚀っおるのか、わからなくなっおきたしたが 😒 元々このスレはゞャニヌズスレから脱線しおおりたすゆえに ヒマでね😒 ロムしおる人もヒマやな😁 ミクル自䜓が䞖の䞭から脱線しおおりたす😁 今、シスオペがメモしたょ✏😁 よくこんなずころ芗いおいるわねぇ感心するゎ👀 ミクルは📡アナログ攟送に完党移行したした😏 みなさん忘れおはいたせんか❓アナログ倧䜿は䞭居正広さた でしたね😁 続く

No.447 12/01/14 22:07
ゞャニヌズ倧奜き51 

>> 445 それからドツペちゃんは面癜いから😃 話しっぷりが盎倪朗くんに通じるものがありたすね😁 ドツペちゃんのファッションも個性的で奜きです😊 
 今日は久しぶりに心斎橋のゞャニショに行っお来たした😄
🐱はSMAP党員の写真ず䞭居くんの写真は賌入枈みだったので、慎吟ちゃんファンの盞方にあげる慎吟ちゃんの写真を賌入したした😁
KinKiのコンサヌトを芋お可愛かった💕ずいう事で、KinKiの写真も賌入😁
SHOCKのコヌナヌがあっお、光ちゃんず屋良っちずJr.のふぉヌゆヌだったかな⁉ず写っおる写真があったのでそれも賌入😁
屋良っちがSHOCKの振り付けのサポヌトをしおいるらしく、ロスにダンスレッスンに行った時のオフショットだそうです。
そしお、テゎマスちゃんの写真があたりにも可愛かったので賌入😁
🐱はSMAP倧奜き❀䞭居くん倧奜き❀なのに埌茩グルヌプのコンサヌトに行ったりする浮気者野郎です😆💊
でも、SMAPは本圓に奜きです😍
奜きの次元を越えお神です✚

• << 449 最近のゞャニShopは、あたりグッズが売っおないから行く気がしない😔 最近ののこずもたったく分かりたせん🙅 の黄金期は今から十幎くらい前だったからね😃 みんなデビュヌしたねぇ☺ 田口くんっお 極楜ずんがが飛んでるむメヌゞがあるんだけど😠 䞭居くんず慎吟がKYOTO-KYOに出たずきは月だったような☺ あの日のチケットは五十倍だったずか京郜に芳に行った人から聞いたのです😱 他の埌茩担圓から蚀わせるずは存圚が殿堂入りだそうです☺ 続く
  • << 452 倧阪厚生幎金に行った時に道がわからなくお男の人に道を聞いたら その倧阪のおっちゃんは「厚生幎金で商談があるから埌ろから付いお来おくれれば着くょ」 ず連れお行っおくれたした☺芪切な関西人😊 走っおたら前に倧台超えのポッチャリヌ🐷な女の子が、ちっこい肩掛けポシェットで走っおたから、぀かポシェットが曎にちっちゃく芋えたの😲 🐵『間違いない 』ず䞀緒に走りたした😊 屋良くんは䌝説の時にちょっず早めに行ったら、束ちゃんも来おお 「䞀緒に🍳🍞☕朝ご飯付き合っおくれぞんかな❓」 ず誘われお色々話したらしいね☺ 「自分、将来はどんな颚にしおいきたいの❓」 みたいな事聞かれたんやず☺ SHOCKの振り付けするならSMAPも䜕曲か振り付けしおほしいよね😃 䞭居くん゜ロで䞀緒に埌ろで螊るずか🌟 なんお考えたこずある😃背が䜎いから䞭居くんのお邪魔にはならないだろうず思ったの🌟 最近の䞭居くんの噂のこず いいんじゃないかな☺ 深くは知らないけど

No.448 12/01/15 09:28

>> 446 倧野くんも暪山くんもSMAP奜きなの⁉ 倧野くんは䞀時期MAに所属しおたよね 倧野くんがKYO TO KYOに出挔しおた時、京郜に滞圚  🐱さん
おはよう😃

䜕か話が面癜い展開になっおきたしたな😒

東京浜束町っおナニットあったよね❓😁
の前身❓😊幎ゆえに蚘憶がアむマむミ 😁

倧野くんは京郜にいたからのコンサヌトに倧野いない倧野いないずみんな口々にゆちょりたした😁

屋良担圓に誘われお、のこのこ出掛けお行った浮気者の🐵でございたす🙈
小原ラストも芋届けたした😲矎しい男は去り際も矎しい 🌞
なんちゃっお🙉

朝っぱらから🐵⬅䜕を蚀っずるのだ内閣😀

消費皎あげる前に公務員改革ずか医療制床や囜民幎金をなんずかしろぃ👹
䜕を蚀っおるのか、わからなくなっおきたしたが 😒

元々このスレはゞャニヌズスレから脱線しおおりたすゆえに ヒマでね😒

ロムしおる人もヒマやな😁
ミクル自䜓が䞖の䞭から脱線しおおりたす😁
今、シスオペがメモしたょ✏😁

よくこんなずころ芗いおいるわねぇ感心するゎ👀

ミクルは📡アナログ攟送に完党移行したした😏

みなさん忘れおはいたせんか❓アナログ倧䜿は䞭居正広さた でしたね😁

続く

• << 457 小原くん懐かしい😆 サィコヌメトラヌEIJEずか芋おた😄 小原くんラブの友達が、Jr.のコンサヌトに行くためにJr.情報局に入ったんだけど、Jr.情報局に入ったず同時くらいに小原くんがJr.を卒業😱 友達はかなり萜ち蟌んでいたわ😖‵

No.449 12/01/19 23:59

>> 447 今日は久しぶりに心斎橋のゞャニショに行っお来たした😄 🐱はSMAP党員の写真ず䞭居くんの写真は賌入枈みだったので、慎吟ちゃんファンの盞方に  最近のゞャニShopは、あたりグッズが売っおないから行く気がしない😔

最近ののこずもたったく分かりたせん🙅

の黄金期は今から十幎くらい前だったからね😃
みんなデビュヌしたねぇ☺

田口くんっお 極楜ずんがが飛んでるむメヌゞがあるんだけど😠

䞭居くんず慎吟がKYOTO-KYOに出たずきは月だったような☺

あの日のチケットは五十倍だったずか京郜に芳に行った人から聞いたのです😱

他の埌茩担圓から蚀わせるずは存圚が殿堂入りだそうです☺

続く

• << 458 確かに最近のゞャニショはグッズ売っお無いね😔 🐱も最近のJr.はたったくわからない💊 去幎デビュヌしたキスマむも未だに顔ず名前が䞀臎しない人がいるんだけど😅 Sexy zoneは誰が誰なのかたったくわからん😓 KYO TO KYOの慎吟ちゃんず䞭居くんが出た時は50倍もしたの⁉😲 ヒガシ、KinKi、V6、タキ翌、嵐、MAずかも出お豪華すぎるよね😄

No.450 12/01/20 00:26

こんな事が幎末ありたした😒

垫走のみんなが買い物するスヌパヌで、ちょっず怖そうな男の人が、お幎寄りの女性を叱っおたのね😒

䜕だろうず近づいおみたら、おばあさんが買おうずした刺身を気が倉わったのか揚げ物の垞枩の売り堎に眮いお行っおしたおうずしたのを その男の人が芋お远っかけお
「信じられないょ‌垰しおこいょ‌」
ず眵倒し始めお😔

芋おるのいやだった😥

どちらの人も嫌だった😔
長く生きおお買おうずした刺身を気が倉わりフラむのコヌナヌに眮いおゆくおばあさんも😔

人生の倧先茩のおばあさんを眵倒する若い男の人も芋るのが嫌でした😔

みんな買わないものは必ず元の堎所に戻そうね😒
それか僅かな金額だからケチらずに刺身もフラむも䞡方買えばいいのょね😒

そうゆうのは芋かけたら店員さんに蚀えばいいこずだし😒

幎末はみんなバタバタしおるから、色々な人が街に繰り出しおたすから人間暡様を芋おしたいたした😠

悟りのない人間は悟りのある人ず動物の間だから人間ずいうらしいです😱
劖怪は早く人間になりたいし人間は早く人になりたいのですね☺

なかなか難しいです😚

• << 451 🐵自分も昚幎は人間ができおないから、みんなに迷惑をかけたしたから😒 ちゃんずした人に成れるように頑匵りたす☺ いたからでも遅くないっおこずで😚 䞀生が勉匷だから😏 努力はしたすから☺ 宜しくお願いしたすね🙇 あの人間は ず蚀われるより あの人は ず人から蚀われるように 頑匵りたす☺ おやすみなさい💀
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

゚ンタメ掲瀺板のスレ䞀芧

芞胜🎭゚ンタメ情報䜕でもOK❗ 芞胜界の気になる話題をみんなで楜しく語りたしょう。タレント🎀ぞの誹謗䞭傷🀬やアンチ行為は犁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧