注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった

浮気されても旦那が大好き

レス52 HIT数 17407 あ+ あ-

専業主婦( 20代 ♀ )
11/08/10 14:17(更新日時)

旦那が浮気してました。
二度目の浮気。
2年間も続いてた。

2年も気付かなかった私もバカだなとは思いつつ……、離婚しようなんて微塵も思わなかった。
旦那が大好きです。

相手とは遊びだったようです。相手は本気でしたが……。

旦那が一番悪いです。
だから、相手には私からも謝った。
バカな旦那ですが、旦那の愛情はずっと感じてました。
今も感じてます。
私に対しての気持ちは間違いないと思います。

男の性ですかね?
好きって言われたら喜んじゃうし、相手に気持ちがなくてもエッチ出来ちゃうのは…。
バカですよね。

旦那に、
『あなたが死ぬ時に、私と結婚して良かった。と思ってもらえたら、私は全て報われる。』と言いました。
旦那は泣いてました。

私は甘いですか?
毎日毎日涙が出るけど、それでも旦那に抱き締めてもらえると、嬉しくて幸せを感じれます。
女の影なんか見えないくらいラブラブだったし、これからもきっとそうでいられる。
いつかこの出来事のおかげで夫婦の絆が強くなった。と言えればいいな。

吐き出す所がないので、こちらに吐かせて頂きました。

読んで下さってありがとうございます。
意見や、修復の体験談など、何でもいいので書き込んで頂けたら嬉しいです。
男性の方の意見も聞いてみたいです。

子供が2人いるので、なかなか返レス出来ないかもしれませんが、よろしくお願いします。

No.1648702 11/08/07 15:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/08/07 15:52
あゆみ ( 30代 ♀ HCXel )

遊びとはいえ2年も裏切られてたのに主さんはすごいですね。
私なら裏切られてたことに耐えられません⤵
離婚か、子供のために離婚しないとしても愛は完全に消えると思います。
気持ち悪くて指一本触れられたくないです💨
いくら男だとしても本当に妻を愛してるなら浮気はしないと思いますよ。
世の中浮気する男ばかりじゃないです。
一途な男も多いですよ。
でも浮気を許せる愛というのももあるんでしょうね。
一度真剣に話し合いをしたらどうですか❓

• << 7 レスありがとうございます。 そうですね……一途な男性もたくさんいますね。 私の知り合いにも、奥さんだけな人います。 話し合い…というか、修復するのが決まってるので、毎日私が疑問をぶつけて、旦那が答える。 私が旦那を責めて、旦那が謝る。 その繰り返しです。 何を話し合えばいいのかな…それすらわからない。 すみません、多分私はまだ平常心ではないのでしょうね。

No.2 11/08/07 15:56
通行人2 

遊びの浮気がバレて泣くの?
ダサイ男

• << 9 レスありがとうございます。 ダサい男…そうですね、ダサいかもしれないです。 ただ、普段は絶対に人前で泣かない人です。 親族が亡くなった時も、友達が亡くなった時も泣かなかった。 だから、私にはその涙が反省の涙に見えてしまったけれど…うまく騙されたのかもしれないです。

No.3 11/08/07 16:24
匿名3 

>> 2 なにがダサイだよ?おまえのほうがダサイんだよ。うざいやつだな。

• << 10 レスありがとうございます。 といっても、私に対してのレスではないので、何て書いてよいかわかりません……💦 ごめんなさい。

No.4 11/08/07 16:37
ベテラン主婦4 

2年間一人と続いていたなら不倫でしょ❗
浮気とは違う。

• << 11 レスありがとうございます。 私は、浮気=相手が独身。 不倫=相手が既婚者。 だと思っていました💦 なので、旦那は浮気、浮気相手から見たら不倫だと思ってた😓 違うんですね💦

No.5 11/08/07 16:37
通行人5 ( 30代 ♀ )

甘い…というか それだと結局同じ事の繰り返しだと思います。一時的には反省しても 結局許してもらえることもわかってるから。

でも主さんがそれでも許せるならいいんじゃないですか❓

ただ…子供が将来知るような事があったら軽蔑はするかもしれませんね💦

何度も浮気をしていた父親

それを毎回許していた母親

…という意味で。

それも人それぞれですから何とも言えませんが とりあえず今は主さんの考えを貫いてみては❓

• << 12 レスありがとうございます。 そうですね、子供達には絶対にバレないようにします。 特に上の子は女の子なので、バレたら致命的ですね。 私の父が不倫してたら軽蔑します。大嫌いになります。 確かに、浮気を何度も許してる母親も嫌かもしれない。 もう一度浮気されたら……子供達を最優先に考えます。 今は私の気持ちを優先させているかもしれない。 ダメな母親ですね。

No.6 11/08/07 16:38
匿名6 ( ♀ )

旦那さん上手だね💧本当の遊び人だ。上手い人は両方に同じように泣いたり抱きしめたりするらしい💧だから愛人も妻も自分が愛されてると錯覚する。酷い人になると開き直って両方好きだ愛してるって言うらしい。それと“俺の事信じて!!”っていう言葉を言う奴は一番しんじちゃいけないらしいよ。なぜなら何もない人は日常的にこの“信じて!”という言葉はまず使わなくていいから。よく考えたらわかるけど、普通の人はまず、一年間のうちに一回使うか使わないかだよ?主さんがいいならそれでいいけど、そいつは治らないよ。

• << 8 同意。 私の父親がそうだから。 浮気は1度した奴は何度でも繰り返す。 本気にはならない。 だが、刺激はほしい。 汚い人間。 妻1人愛せない奴は、クズだ。まして、父親なら尚更クズ。 ただ、許す、許さないは自由。
  • << 13 レスありがとうございます。 旦那は上手なんですか…。 相手の方とメールしましたが、 奥さんにバレたら別れると決まってた。 奥さんと離婚する気はないと言われてた。 結婚指輪を外す事は一度もなかった。 と書いてありました。 相手の方も愛されてると感じていたのでしょうか……。 色んな痕跡はなんとなくあったんです。 見て見ぬふりしてました。 私が旦那を好きすぎるのが一番の原因かも…。

No.7 11/08/07 16:54
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

>> 1 遊びとはいえ2年も裏切られてたのに主さんはすごいですね。 私なら裏切られてたことに耐えられません⤵ 離婚か、子供のために離婚しないとしても愛… レスありがとうございます。

そうですね……一途な男性もたくさんいますね。
私の知り合いにも、奥さんだけな人います。

話し合い…というか、修復するのが決まってるので、毎日私が疑問をぶつけて、旦那が答える。
私が旦那を責めて、旦那が謝る。
その繰り返しです。

何を話し合えばいいのかな…それすらわからない。
すみません、多分私はまだ平常心ではないのでしょうね。

No.8 11/08/07 16:56
通行人8 ( 20代 ♀ )

>> 6 旦那さん上手だね💧本当の遊び人だ。上手い人は両方に同じように泣いたり抱きしめたりするらしい💧だから愛人も妻も自分が愛されてると錯覚する。酷い…
同意。

私の父親がそうだから。

浮気は1度した奴は何度でも繰り返す。
本気にはならない。
だが、刺激はほしい。
汚い人間。

妻1人愛せない奴は、クズだ。まして、父親なら尚更クズ。

ただ、許す、許さないは自由。

• << 14 レスありがとうございます。 私も父が浮気を何度も繰り返したら嫌です。 子供達には今回の事、絶対にバレないようにします。 そして、次浮気されたら、離婚します。 子供達の為に。 私1人の気持ちだけを優先させたら、きっと次もまた許してしまう。 けど、私の気持ちより子供達のが大事です。 旦那にはラストチャンスですね。 今夜旦那が帰ってきたら、次は無い事を伝えます。 私の見る目がなかったんですね。 それでも旦那が好きな私はなんなんでしょう…。 自分が不思議です。

No.9 11/08/07 16:57

>> 2 遊びの浮気がバレて泣くの? ダサイ男 レスありがとうございます。

ダサい男…そうですね、ダサいかもしれないです。
ただ、普段は絶対に人前で泣かない人です。
親族が亡くなった時も、友達が亡くなった時も泣かなかった。
だから、私にはその涙が反省の涙に見えてしまったけれど…うまく騙されたのかもしれないです。

• << 18 その涙は自己愛の涙であって 彼は自分の為にはそうやって泣けても 他人のためには涙を流せない冷酷な人っていうのが顕れてますね。 自分が可愛いだけの人ですよ。 今回流した涙は『浮気しても本気で妻から愛されてる俺って…』 と自分に酔いしれての涙です。 主さんがそれを都合良く捉えて信じたい気持ちも分かりますが 不倫する人は自己愛の塊ですから。 そして陶酔できなくなった途端に醜い本性剥き出しにしてきますよ。 今は主さんが惚れぬいている事で彼のナルシズムを満足させているから手放さないでしょうね、世間体も保身もあるし。 結局は自分の賛美者が欲しいだけの 自惚れた小さい、つまらない男だと思いますよ。
  • << 22 親族友人の死に泣かない奴が自分の過ちに泣くって、ただ自分が大好きなだけじゃん。 薄情な人間だよ?まぁ分からないだろうから、いいじゃん。他人に意見求めることじゃないじゃん。

No.10 11/08/07 16:59

>> 3 なにがダサイだよ?おまえのほうがダサイんだよ。うざいやつだな。 レスありがとうございます。
といっても、私に対してのレスではないので、何て書いてよいかわかりません……💦
ごめんなさい。

No.11 11/08/07 17:01

>> 4 2年間一人と続いていたなら不倫でしょ❗ 浮気とは違う。 レスありがとうございます。

私は、浮気=相手が独身。
不倫=相手が既婚者。
だと思っていました💦

なので、旦那は浮気、浮気相手から見たら不倫だと思ってた😓

違うんですね💦

No.12 11/08/07 17:06

>> 5 甘い…というか それだと結局同じ事の繰り返しだと思います。一時的には反省しても 結局許してもらえることもわかってるから。 でも主さんがそれ… レスありがとうございます。

そうですね、子供達には絶対にバレないようにします。
特に上の子は女の子なので、バレたら致命的ですね。
私の父が不倫してたら軽蔑します。大嫌いになります。

確かに、浮気を何度も許してる母親も嫌かもしれない。

もう一度浮気されたら……子供達を最優先に考えます。
今は私の気持ちを優先させているかもしれない。
ダメな母親ですね。

• << 34 次同じ事があれば子供達優先で…という考えなら少しホッとしました。 実は私も同じような経験しました。旦那は今まで見た事無い程涙を流し 初めそれを見た時は驚きました。よほど浮気をした事、家族を裏切った事を後悔したんだろう…と思い許しましたが 結果同じ事の繰り返し。終いには 自分の立場が危うくなると毎回泣きついてくる始末。 それでも愛情はすごく感じましたよ。周りからも羨ましがられるくらい…。子煩悩だったし。 でもね 浮気を除けばパーフェクトな旦那、父親でも やはり私の精神がもたなかった…。子供は口にしなくても親の変化に敏感。このままじゃ子供が父親を軽蔑してしまう…尊敬できる父親であってほしい…と思い 私は離婚を選びました。狂ったように泣きつかれましたが無理でした。 今は離れて暮らしているけど 私に対しての愛情は未だに伝わるし 子供にとって尊敬できる父親として継続しています。 こういった男は 嫁に対して愛情表現をできるように 浮気相手にも同じ事ができるんです。ただどっちも自分以外にそのような態度をとっている彼を目の前で見ていないので「自分が一番に想われている」としか思えないでしょうが 結局嫁、彼女…よりも自分一番なんですよね。 正直私もまだ元旦那を好きな気持ちはあります。でも 好きだけじゃやっていけない、自分の気持ちだけを優先するわけにいかない…という現実です。

No.13 11/08/07 17:13

>> 6 旦那さん上手だね💧本当の遊び人だ。上手い人は両方に同じように泣いたり抱きしめたりするらしい💧だから愛人も妻も自分が愛されてると錯覚する。酷い… レスありがとうございます。

旦那は上手なんですか…。
相手の方とメールしましたが、
奥さんにバレたら別れると決まってた。
奥さんと離婚する気はないと言われてた。
結婚指輪を外す事は一度もなかった。
と書いてありました。

相手の方も愛されてると感じていたのでしょうか……。

色んな痕跡はなんとなくあったんです。
見て見ぬふりしてました。

私が旦那を好きすぎるのが一番の原因かも…。

No.14 11/08/07 17:20

>> 8 同意。 私の父親がそうだから。 浮気は1度した奴は何度でも繰り返す。 本気にはならない。 だが、刺激はほしい。 汚い人間。 妻1人愛… レスありがとうございます。

私も父が浮気を何度も繰り返したら嫌です。
子供達には今回の事、絶対にバレないようにします。

そして、次浮気されたら、離婚します。
子供達の為に。

私1人の気持ちだけを優先させたら、きっと次もまた許してしまう。
けど、私の気持ちより子供達のが大事です。

旦那にはラストチャンスですね。
今夜旦那が帰ってきたら、次は無い事を伝えます。

私の見る目がなかったんですね。
それでも旦那が好きな私はなんなんでしょう…。
自分が不思議です。

• << 16 キツク言いましたが… 皆が皆…繰り返すとは限りませんよ。 アナタ様の旦那様の涙は本物かもしれません…。 離婚は難しい。 子供が居るなら 尚更 ね。 私は、父親が最低だから、母が泣いてる姿を何度も見てきました。 父親は、若い時から 浮気癖 がすごく 60歳になっても 浮気ばかり。 母が言うんです。 【若い時に離婚しとけば良かった】と。 私は、旦那が 浮気 したら、許す気ありません。 主様。 騙されないで下さい。 離婚を進めるわけじゃないです。むしろ、反対です。 ただ…悲しむ覚悟は少しはしてて下さい。 悲しむ事のないように…。

No.15 11/08/07 17:31
ベテラン主婦15 

あなたが決めることです。あなたの人生ですから。ただ、言わせていただくなら、皆さんも懸念していられるように、これからもあなたは同じ涙を流すことになると思います。そして、いつか見た光景をまた見ることになると思います。あなたのご主人とよく話しあわれた方がいいでしょうね。

• << 20 レスありがとうございます。 私の人生……旦那と共に歩むのが私の幸せ。 でも、もう2人だけじゃない。 私には子供達がいます。 家族としての幸せを最優先します。 次またあったら、離婚です。 旦那が改心する事を願います。 ただ…浮気性は治らないって言いますもんね。 次涙する事があったら、どんなに好きでも、もうダメです。

No.16 11/08/07 17:40

>> 14 レスありがとうございます。 私も父が浮気を何度も繰り返したら嫌です。 子供達には今回の事、絶対にバレないようにします。 そ…
キツク言いましたが…

皆が皆…繰り返すとは限りませんよ。
アナタ様の旦那様の涙は本物かもしれません…。
離婚は難しい。
子供が居るなら 尚更 ね。

私は、父親が最低だから、母が泣いてる姿を何度も見てきました。
父親は、若い時から 浮気癖 がすごく 60歳になっても 浮気ばかり。
母が言うんです。
【若い時に離婚しとけば良かった】と。

私は、旦那が 浮気 したら、許す気ありません。

主様。
騙されないで下さい。
離婚を進めるわけじゃないです。むしろ、反対です。
ただ…悲しむ覚悟は少しはしてて下さい。
悲しむ事のないように…。

• << 23 ありがとうございます。 騙されないように、しっかりと見定めたいと思います。 もう少しで結婚記念日なのですが、昨日プレゼントを頂きました。 渡されたのは一万円。 は?と思いましたが、旦那から 『これから毎月お小遣いから一万円渡すから。2人でのデート資金として貯めて欲しい。』 と言われました。 旦那のお小遣いは三万円。 そこから飲み代も家で飲むお酒も出してる。 一万円は大きいなと思いました。 少し嬉しかったです。 今の反省の気持ちがずっと続けばいいんですけどね……。 離婚を勧めてるわけではない。という言葉が嬉しかったです。 本当にありがとうございます。

No.17 11/08/07 17:50
宝くじ当てておさらば ( RpWol )

主さんが愛を感じられるのは、旦那さんの浮気が
“単なる男の甲斐性”
すなわち簡単に言うと、趣味の1つでしかないと割り切れてる部分があるからだと思いますよ。

しかし主さんも人間であり女ですから、100%割り切れるはずもなく、こうして辛くて吐き出したくなるのも自然な感情だと思います。

旦那さんに浮気されて、悩んだり苦しんだり、腹が立ったり病んだり、果ては離婚したりする人は、旦那さんの愛を感じられなくなったり、わからなくなったりするからじゃないのかな。

私もサレ妻で、一時期は悩んで病んでで相当苦しかったですが、それは主人が遊びで女と関われる人間じゃなかったからであって、
『あなたの事はもう愛してない』とか
『彼女とキチンと付き合う事になったら、あなたには別れてくれってちゃんと言うよ』とか言われ…

ようは、妻は妻、遊び相手は遊び相手という、境界線を引けない本気モードになってたからなんですよね。

元々私は、どちらかといえば
“浮気は男の甲斐性”
というのを理解してるタイプでしたから、遊びだとわかれば大して悩みもしなかったと思います。

ウブで無器用な主人を選んだのは私ですから、こうなる事まで想定するべきだったんでしょうが…

できるか~いっ(`Д´)💢

と、今は苦笑いもできるように、私も強くなりましたわ(苦笑)

• << 24 レスありがとうございます。 そうですね、浮気は甲斐性だと割り切れてる方だと思います。 極論ですが、男が気持ちのない女と寝るのは、1人で抜くのとそこまで大差がない。と考えてます。 やはり、男と女じゃ根本的な所が違いますから…。 ただ、2年という長さが結構辛いですね。 私はその間に2人目を産んでるので…。 旦那は子供達を溺愛してます。離れるなんてすごく辛いはず。 だから、ほんとに何も深く考えずに、ただただ恋愛気分を楽しんでただけなんでしょうね。 ハンネを見る限りだと、まだ離婚はされてないんですか? 私、旦那が相手に本気なら離婚しちゃうかもしれません。 気持ちまで持ってかれたら、きっと無理です。 宝くじさん(略してスミマセン💧)の心が穏やかになる事祈ってます。 いくら強くなっても、忘れる事は出来ないですよね……。 ドラえもんに記憶消す道具出して貰いたいです(笑)

No.18 11/08/07 18:09
専業主婦18 

>> 9 レスありがとうございます。 ダサい男…そうですね、ダサいかもしれないです。 ただ、普段は絶対に人前で泣かない人です。 親族が亡くな… その涙は自己愛の涙であって

彼は自分の為にはそうやって泣けても

他人のためには涙を流せない冷酷な人っていうのが顕れてますね。

自分が可愛いだけの人ですよ。

今回流した涙は『浮気しても本気で妻から愛されてる俺って…』

と自分に酔いしれての涙です。

主さんがそれを都合良く捉えて信じたい気持ちも分かりますが

不倫する人は自己愛の塊ですから。

そして陶酔できなくなった途端に醜い本性剥き出しにしてきますよ。

今は主さんが惚れぬいている事で彼のナルシズムを満足させているから手放さないでしょうね、世間体も保身もあるし。

結局は自分の賛美者が欲しいだけの
自惚れた小さい、つまらない男だと思いますよ。

• << 25 レスありがとうございます。 そうかもしれないですね。 妙に納得が行きました。 ただ、あの涙は私の都合の良いように信じたいです。 旦那が好きだから……どうしようもない男を好きになったと思って諦めます。 本性剥き出しになった時には、自分がバカだったと後悔します。 ただ、子供達に何かしら危害があるような事になれば、即離婚です。 見極めはしっかりとしたいと思います。

No.19 11/08/07 18:16
専業主婦19 ( ♀ )

私も子供が二人居ます。

私も主さんに近いかな…

私の場合一度だけですがサレました。

私も相手の女性に謝りました。

話し合いの中で、次やったら子供達に全て話す。

そして離婚してからも子供達には一切会わせない。

まぁ子供達が知ったら会いたいとも思わないだろうね。

と約束させました。

実際には死んでも子供達に言うつもりはありませんが(傷つくのは子供達なので)。

子供命の主人にはかなり効いたようです。

• << 26 レスありがとうございます。 状況、似てますね。 世の中には浮気する旦那さんの方が多いのかな……。 うちの旦那も子供達を溺愛してます。 今夜、次浮気したら子供達の為に離婚します。 と言います。 うちの旦那にも大打撃になればいいなぁ…。 途中から相手とエッチするのもイヤになったそうです。 相手が本気になってから、怖かったと。 じゃあ最初から浮気すんなって感じですけどね💢 バカな男だ。

No.20 11/08/07 18:37

>> 15 あなたが決めることです。あなたの人生ですから。ただ、言わせていただくなら、皆さんも懸念していられるように、これからもあなたは同じ涙を流すこと… レスありがとうございます。

私の人生……旦那と共に歩むのが私の幸せ。
でも、もう2人だけじゃない。
私には子供達がいます。

家族としての幸せを最優先します。

次またあったら、離婚です。

旦那が改心する事を願います。

ただ…浮気性は治らないって言いますもんね。
次涙する事があったら、どんなに好きでも、もうダメです。

No.21 11/08/07 18:40
結婚したい21 ( ♀ )

1人の女に二年てそれも愛もしくは情がないと続かないね😥
でも許せるならそれでいいんじゃないですか☺
心が広いですね
私は無理でしたけど😥頑張ってください👍

• << 37 レスありがとうございます。 私、心が広くはないと思います。 ただ、前から疑っていたので、ある程度心構えが出来ていたのと、子供達がいるのが大きいです。 後は………、浮気を決して軽視してるわけではないですが、浮気で離婚する程度の気持ちで結婚したわけではないんです。 結婚する時に、よっぽどの事がない限りこの人と添い遂げようと決めました。 離婚は、私達家族は勿論、親兄弟や親戚等…色んな人が関わってくる事なので、自分達の中で解決出来る問題なら離婚は選びたくないんです。 ただ、今後子供達にとってマイナスな事が起きたら、即離婚します。 その時は、親兄弟よりも大事なのは子供達です。 子供達は3歳と8ヶ月。 まだ何もわからない時。 これが思春期の子供達を抱えてる時なら、即離婚してると思います。

No.22 11/08/07 18:44
婚活中22 ( 20代 ♀ )

>> 9 レスありがとうございます。 ダサい男…そうですね、ダサいかもしれないです。 ただ、普段は絶対に人前で泣かない人です。 親族が亡くな… 親族友人の死に泣かない奴が自分の過ちに泣くって、ただ自分が大好きなだけじゃん。

薄情な人間だよ?まぁ分からないだろうから、いいじゃん。他人に意見求めることじゃないじゃん。

• << 38 レスありがとうございます。 すいません……書き方が悪かったです。 泣かなかったのではなくて、泣く姿を見せなかったんです。 人前で泣くのを物凄く嫌がる人です。 特に私の前では泣きたくないみたいで……。 そんな旦那が泣いてたので、信じたいと思ってしまいました。 後、確かに修復するのが決まっているので、意見を求めるのは間違っているかもしれません。 私がスレをたてた一番の理由は、どこかに吐き出したかったから。 内容が浮気だったので、結婚生活の板にたてたのですが、別の所が良かったのかも…。 すみません。 薄情な奴なのは間違いないです。 でも好きな気持ちが勝ってしまって、離婚には踏み出せません。 修復して、旦那が改心してくれる事を願ってしまいます。

No.23 11/08/07 18:49

>> 16 キツク言いましたが… 皆が皆…繰り返すとは限りませんよ。 アナタ様の旦那様の涙は本物かもしれません…。 離婚は難しい。 子供が居るなら… ありがとうございます。

騙されないように、しっかりと見定めたいと思います。

もう少しで結婚記念日なのですが、昨日プレゼントを頂きました。
渡されたのは一万円。
は?と思いましたが、旦那から
『これから毎月お小遣いから一万円渡すから。2人でのデート資金として貯めて欲しい。』
と言われました。
旦那のお小遣いは三万円。
そこから飲み代も家で飲むお酒も出してる。
一万円は大きいなと思いました。

少し嬉しかったです。

今の反省の気持ちがずっと続けばいいんですけどね……。

離婚を勧めてるわけではない。という言葉が嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

• << 32 また、すみません。 漢字間違えましたね、私(苦笑)情けない。 離婚なんて、すすめませんよ。アナタ様と旦那様の結婚生活に口はさむ事は出来ませんし、アナタ様しか旦那様の事知らないのですから… ここで旦那様の言った言葉を書くと【重み】がなく聞こえてしまうだけですから。 批判もありますね…。 でも、アナタ様が旦那様を信じるのも素敵です。 まだ若いのですし、反省されている旦那様を信じてあげて下さい。 お互い頑張れ!ですね☺ では、失礼致します。

No.24 11/08/07 19:08

>> 17 主さんが愛を感じられるのは、旦那さんの浮気が “単なる男の甲斐性” すなわち簡単に言うと、趣味の1つでしかないと割り切れてる部分があるか… レスありがとうございます。

そうですね、浮気は甲斐性だと割り切れてる方だと思います。

極論ですが、男が気持ちのない女と寝るのは、1人で抜くのとそこまで大差がない。と考えてます。

やはり、男と女じゃ根本的な所が違いますから…。

ただ、2年という長さが結構辛いですね。
私はその間に2人目を産んでるので…。

旦那は子供達を溺愛してます。離れるなんてすごく辛いはず。

だから、ほんとに何も深く考えずに、ただただ恋愛気分を楽しんでただけなんでしょうね。

ハンネを見る限りだと、まだ離婚はされてないんですか?
私、旦那が相手に本気なら離婚しちゃうかもしれません。
気持ちまで持ってかれたら、きっと無理です。

宝くじさん(略してスミマセン💧)の心が穏やかになる事祈ってます。
いくら強くなっても、忘れる事は出来ないですよね……。

ドラえもんに記憶消す道具出して貰いたいです(笑)

No.25 11/08/07 19:17

>> 18 その涙は自己愛の涙であって 彼は自分の為にはそうやって泣けても 他人のためには涙を流せない冷酷な人っていうのが顕れてますね。 … レスありがとうございます。

そうかもしれないですね。
妙に納得が行きました。

ただ、あの涙は私の都合の良いように信じたいです。

旦那が好きだから……どうしようもない男を好きになったと思って諦めます。

本性剥き出しになった時には、自分がバカだったと後悔します。

ただ、子供達に何かしら危害があるような事になれば、即離婚です。

見極めはしっかりとしたいと思います。

• << 35 すべてひっくるめて、そんな旦那さんを受け入れる覚悟と度量があるのなら それはそれで一つの愛し方かな思います。 ただそんな主さんも旦那さんと同じ『自分大好き』人間かな、という印象もあります。 旦那さんを愛している、というより そんな『ひたむきで健気な自分像』が好きで手放せないんじゃないだろうか…。 こういう場所で吐き出しているところにも主さんの自己憐憫が見られるからです。 その自己陶酔が何らかで切れた時、自分の方から御主人に冷めるんじゃないかなと思います。 ある意味苦しみつつも酔いしれていられるうちはまだまだ続けていけるかと。 皮肉な言い方になっているかもしれませんが 感情論だけじゃない考え方も必要だと思い、あえて書かせて貰いました。 気に障ったら申し訳ありません。 冷静に分析する事も時には必要になってくるかと思います。 お子さん優先で頑張ってください。

No.26 11/08/07 19:24

>> 19 私も子供が二人居ます。 私も主さんに近いかな… 私の場合一度だけですがサレました。 私も相手の女性に謝りました。 話し合いの中で、次… レスありがとうございます。

状況、似てますね。
世の中には浮気する旦那さんの方が多いのかな……。

うちの旦那も子供達を溺愛してます。
今夜、次浮気したら子供達の為に離婚します。
と言います。

うちの旦那にも大打撃になればいいなぁ…。

途中から相手とエッチするのもイヤになったそうです。
相手が本気になってから、怖かったと。
じゃあ最初から浮気すんなって感じですけどね💢

バカな男だ。

No.27 11/08/07 21:17
くるみん ( 30代 ♀ 3sSxLb )

私も…同じ事言われたいと思います。
勝手な思い込みかもしれませんが私の旦那は今グレーゾーンにいます。
気の合う?女友達がいてお互い依存しあってます。仕事の合間に毎日女に電話しています。そんな二人の関係に私は頭が狂いそうになったし悲しい思いもしてます。
それでも私は旦那が好きです。旦那の気持ちは解りませんが…。
それでも幸せ?と聞かれたら『うん』とは言えませんが…😢

• << 39 レスありがとうございます。 グレーゾーンですか…黒と決まってないなら、相手にも旦那さんにも強気に出れなくて辛いですよね。 毎日毎日モヤモヤするばかりで、いっこうに前に進まないですよね。 気持ちわかります。 今回浮気がわかって、少し楽になった面もあるんです。 疑いの目で見る必要はなくなりましたから…。 とりあえず今は修復への道のスタート地点には立てました。 これからの道のりも大変なのは重々承知ですが、立ち止まってるよりはいいかな…。 くるみんさんの旦那さんも、夢中になってる時なんでしょうね。 恋愛気分が楽しいんだと思います。 結婚したら、そういうのしたくても理性で止めるべきなのに。 最低限のルールで、絶対にバレないように楽しめって思います。 でもきっと、旦那さんの目が覚める時がくると思いますよ。 その時に、帰ってこれる場所を作っておくのは大事かもしれません。 旦那さんを好きじゃないと無理だし、かなり辛いですが…。 相手の女性も、その時間が無駄だと、どうして気付かないんでしょうね? 私も未だに不思議でなりません。 あくまで私の意見なので、聞き流す程度でお願いします。 くるみんさんの旦那さんに合った、お仕置き方法や旦那さんがくるみんさんに夢中になる方法が見つかる事を願っています。 1日のうちに少しだけでも心が休まる時間を作って下さいね😄 サレ妻の私が偉そうに言ってスミマセン💦💦

No.28 11/08/07 21:18
通行人28 ( ♀ )

好きだからこそ、許せないってのもあると思うんですけど、その逆ももちろんあって…。

私は離婚しましたが、(浮気じゃないけど)許す選択もあったのかなって思いました。

ほんとに何十年経って、主さんと夫婦でよかったと、気付く日が来ると思いますよ。

早くそぅ思ってくれたら、いいですね⭐

• << 40 レスありがとうございます。 許してるのか、諦めてるのか、旦那に依存し過ぎてるだけなのか……自分でもよくわかりませんが、いつか旦那にそう思ってもらえたら嬉しいです。 もうお亡くなりになりましたが、俳優の長門さんご夫婦の番組をテレビで見た時に、いいなって思ったんです。 長門さん、若いときに散々遊びまくってて…でも奥様はずっとそばにいた。 長門さん、奥様の介護してる今が、人生の中で一番幸せ。って仰ってました。 その言葉は私にとって、かなり衝撃的で……。 介護ってすごく大変なのに、それを幸せと感じれる……奥様愛されてるなって思いました。 私、年老いた時に一緒にいたいのはやっぱり旦那なんです。 だから、改心して貰える事に期待してしまいます。

No.29 11/08/07 21:50
匿名 ( eQsZKb )

主さんはきっと、いろんな女を知っても、自分に戻ってくる旦那さんが好きなんだと思います。

最終的には自分が選ばれたという優越感を得られますから。

きっと浮気もしない男には魅力を感じないんじゃないかな…。

旦那さんも主さんが魅力的だから、いろんな女を知っても戻ってくる。

母としてのプライドもちゃんとあるし、妻としての魅力も分かって、ちゃんと旦那さんを掴んでる✨

きっと相性がいいご夫婦なんじゃないかな💕

まぁまた浮気はすると思いますが、主さんならまたさらりと交わして、うまくいくと思います。

私はなんか、そんなご夫婦好きですよ😄

• << 41 レスありがとうございます。 あー……、そういう考え方も出来ますね。 うーん、人間誰しも完璧ではないと思うので、多少優越感に浸りたいという欲は私にもありますが、別の所で感じたいです。 でも負けず嫌いなので、相手の女性にあって自分にはなかったものってなんだろう…とは考えます。 旦那にしかわからないんですが🌀 でも、また浮気されたら離婚します。 子供達にとって良くないので。 今後は心穏やかに過ごしたいのが私の気持ちです。

No.30 11/08/07 23:28
通行人30 ( ♂ )

恥ずかしすぎる旦那。

馬鹿男。

• << 42 レスありがとうございます。 男性の方からそういうレスがくると安心します。 世の中、浮気しない男性だってたくさんいますもんね。 私の見る目が足りなかったな…と思いながらも、旦那との結婚に後悔はないんです。 私も馬鹿な女なんでしょうね。

No.31 11/08/07 23:35
通行人31 

>> 30 お願いします。離婚してください。

と、妻に言いたい。
私なら、彼の借金も何とかできるし、笑顔にもできる。

ま、不倫したくせにこんなフザケた事言えないから、ここで…
お邪魔しました🙇

• << 36 31は不倫相手なんだ。 レス26読んだかな❓ 旦那さんは不倫相手とHするのも嫌になってるんだよ。 つまみ食いに丁度良い割り切りの関係ならおわる事なかったかも知れないけど、本気になったらはいさよなら。 私なら彼を○○できるなんて、存在感アピールしても無駄。 主みたいに包み込む包容力のある女房には絶対敵わないよ。

No.32 11/08/07 23:36

>> 23 ありがとうございます。 騙されないように、しっかりと見定めたいと思います。 もう少しで結婚記念日なのですが、昨日プレゼン…
また、すみません。

漢字間違えましたね、私(苦笑)情けない。

離婚なんて、すすめませんよ。アナタ様と旦那様の結婚生活に口はさむ事は出来ませんし、アナタ様しか旦那様の事知らないのですから…
ここで旦那様の言った言葉を書くと【重み】がなく聞こえてしまうだけですから。
批判もありますね…。

でも、アナタ様が旦那様を信じるのも素敵です。
まだ若いのですし、反省されている旦那様を信じてあげて下さい。

お互い頑張れ!ですね☺
では、失礼致します。

• << 47 何度もレスありがとうございます。 旦那を信じれるかはまだわかりませんが、ラストチャンスなので、どれだけ旦那が頑張れるか見ようと思います。 批判も中傷もあって構わないんです。 色んな意見が聞きたかったから…。 結婚して地元を離れたので、回りにいる友達はママ友ばかり。とても相談なんて出来ません。 それでこちらにスレをたてたんです。 どうしても吐き出したかった。 モヤモヤが溜まり過ぎて、子供達の世話をするので精一杯でした。 吐き出して、それに対して意見くれる方がいて、嬉しかったです。 少しだけ力が抜けたというか…。 頑張って修復します。 ありがとうございます。

No.33 11/08/08 03:12
匿名33 

♪芸の為なら女房を泣かす~♪

なんて唄ありましたが(笑)浮気や不倫があるが故に仕事が効率よくでき、稼げて、旦那もご機嫌で、家族サービスも欠かさない、そして家庭に福がもたされる…ならね、まだ許されるんだろうね。

浮気・不倫していても、旦那次第で妻子を繋ぎ止めれるわけで…。

また、旦那が浮気・不倫してもしかたないような容姿や性格なら元々の覚悟が違いますよね?
元々モテて仕方ないって旦那と結婚しての結果と、浮気や不倫されなくないからモテる旦那を選ばなかったのに、浮気された…とまた感情が違うよね?

ま、主さん次第の今後ですが、許したならなかったことにしないといけないよ。
ここで吐き出したい!!というくらいだから、好きだといいつつ、何らか心に引っ掛かってるわけで、それをネチネチ引きずらないでね。

• << 48 レスありがとうございます。 そうですね、結婚生活は順調そのものでした。 お互いの両親とはとても良い関係。子供にも恵まれた。今週新車が納車されて、来年には本格的にマイホームを考える予定でした。 旦那は若いときにかなり遊んだ人でした。 実家ともほとんど連絡とらない期間が数年あったみたいです。 私と付き合ってから遊ぶのをピタリとやめたので、旦那の親友からお礼を言われました。 旦那が私を連れて実家に行って、それから実家との仲も戻ったらしく、旦那の家族に感謝されました。 ……私も安心しきっていたというか、調子に乗ってたというか。 ほんとバカですよね。 ネチネチ言うのはやめようと思います。 言ったところで事実が変わらないのもわかってます。 早く前を向きたいです。

No.34 11/08/08 07:54

>> 12 レスありがとうございます。 そうですね、子供達には絶対にバレないようにします。 特に上の子は女の子なので、バレたら致命的ですね。 … 次同じ事があれば子供達優先で…という考えなら少しホッとしました。

実は私も同じような経験しました。旦那は今まで見た事無い程涙を流し 初めそれを見た時は驚きました。よほど浮気をした事、家族を裏切った事を後悔したんだろう…と思い許しましたが 結果同じ事の繰り返し。終いには 自分の立場が危うくなると毎回泣きついてくる始末。

それでも愛情はすごく感じましたよ。周りからも羨ましがられるくらい…。子煩悩だったし。

でもね 浮気を除けばパーフェクトな旦那、父親でも やはり私の精神がもたなかった…。子供は口にしなくても親の変化に敏感。このままじゃ子供が父親を軽蔑してしまう…尊敬できる父親であってほしい…と思い 私は離婚を選びました。狂ったように泣きつかれましたが無理でした。

今は離れて暮らしているけど 私に対しての愛情は未だに伝わるし 子供にとって尊敬できる父親として継続しています。

こういった男は 嫁に対して愛情表現をできるように 浮気相手にも同じ事ができるんです。ただどっちも自分以外にそのような態度をとっている彼を目の前で見ていないので「自分が一番に想われている」としか思えないでしょうが 結局嫁、彼女…よりも自分一番なんですよね。

正直私もまだ元旦那を好きな気持ちはあります。でも 好きだけじゃやっていけない、自分の気持ちだけを優先するわけにいかない…という現実です。

No.35 11/08/08 10:49
専業主婦18 

>> 25 レスありがとうございます。 そうかもしれないですね。 妙に納得が行きました。 ただ、あの涙は私の都合の良いように信じたいで… すべてひっくるめて、そんな旦那さんを受け入れる覚悟と度量があるのなら
それはそれで一つの愛し方かな思います。

ただそんな主さんも旦那さんと同じ『自分大好き』人間かな、という印象もあります。

旦那さんを愛している、というより

そんな『ひたむきで健気な自分像』が好きで手放せないんじゃないだろうか…。

こういう場所で吐き出しているところにも主さんの自己憐憫が見られるからです。

その自己陶酔が何らかで切れた時、自分の方から御主人に冷めるんじゃないかなと思います。

ある意味苦しみつつも酔いしれていられるうちはまだまだ続けていけるかと。

皮肉な言い方になっているかもしれませんが

感情論だけじゃない考え方も必要だと思い、あえて書かせて貰いました。

気に障ったら申し訳ありません。

冷静に分析する事も時には必要になってくるかと思います。

お子さん優先で頑張ってください。

No.36 11/08/08 13:34
ベテラン主婦4 

>> 31 お願いします。離婚してください。 と、妻に言いたい。 私なら、彼の借金も何とかできるし、笑顔にもできる。 ま、不倫したくせにこ… 31は不倫相手なんだ。
レス26読んだかな❓
旦那さんは不倫相手とHするのも嫌になってるんだよ。

つまみ食いに丁度良い割り切りの関係ならおわる事なかったかも知れないけど、本気になったらはいさよなら。

私なら彼を○○できるなんて、存在感アピールしても無駄。

主みたいに包み込む包容力のある女房には絶対敵わないよ。

No.37 11/08/08 14:00

>> 21 1人の女に二年てそれも愛もしくは情がないと続かないね😥 でも許せるならそれでいいんじゃないですか☺ 心が広いですね 私は無理でしたけど😥頑… レスありがとうございます。

私、心が広くはないと思います。

ただ、前から疑っていたので、ある程度心構えが出来ていたのと、子供達がいるのが大きいです。

後は………、浮気を決して軽視してるわけではないですが、浮気で離婚する程度の気持ちで結婚したわけではないんです。
結婚する時に、よっぽどの事がない限りこの人と添い遂げようと決めました。
離婚は、私達家族は勿論、親兄弟や親戚等…色んな人が関わってくる事なので、自分達の中で解決出来る問題なら離婚は選びたくないんです。

ただ、今後子供達にとってマイナスな事が起きたら、即離婚します。
その時は、親兄弟よりも大事なのは子供達です。

子供達は3歳と8ヶ月。
まだ何もわからない時。
これが思春期の子供達を抱えてる時なら、即離婚してると思います。

No.38 11/08/08 14:05

>> 22 親族友人の死に泣かない奴が自分の過ちに泣くって、ただ自分が大好きなだけじゃん。 薄情な人間だよ?まぁ分からないだろうから、いいじゃん。他人… レスありがとうございます。

すいません……書き方が悪かったです。
泣かなかったのではなくて、泣く姿を見せなかったんです。

人前で泣くのを物凄く嫌がる人です。
特に私の前では泣きたくないみたいで……。

そんな旦那が泣いてたので、信じたいと思ってしまいました。

後、確かに修復するのが決まっているので、意見を求めるのは間違っているかもしれません。

私がスレをたてた一番の理由は、どこかに吐き出したかったから。
内容が浮気だったので、結婚生活の板にたてたのですが、別の所が良かったのかも…。
すみません。

薄情な奴なのは間違いないです。
でも好きな気持ちが勝ってしまって、離婚には踏み出せません。
修復して、旦那が改心してくれる事を願ってしまいます。

No.39 11/08/08 14:20

>> 27 私も…同じ事言われたいと思います。 勝手な思い込みかもしれませんが私の旦那は今グレーゾーンにいます。 気の合う?女友達がいてお互い依存し… レスありがとうございます。

グレーゾーンですか…黒と決まってないなら、相手にも旦那さんにも強気に出れなくて辛いですよね。
毎日毎日モヤモヤするばかりで、いっこうに前に進まないですよね。
気持ちわかります。

今回浮気がわかって、少し楽になった面もあるんです。
疑いの目で見る必要はなくなりましたから…。
とりあえず今は修復への道のスタート地点には立てました。
これからの道のりも大変なのは重々承知ですが、立ち止まってるよりはいいかな…。

くるみんさんの旦那さんも、夢中になってる時なんでしょうね。
恋愛気分が楽しいんだと思います。
結婚したら、そういうのしたくても理性で止めるべきなのに。
最低限のルールで、絶対にバレないように楽しめって思います。

でもきっと、旦那さんの目が覚める時がくると思いますよ。
その時に、帰ってこれる場所を作っておくのは大事かもしれません。
旦那さんを好きじゃないと無理だし、かなり辛いですが…。
相手の女性も、その時間が無駄だと、どうして気付かないんでしょうね?
私も未だに不思議でなりません。

あくまで私の意見なので、聞き流す程度でお願いします。
くるみんさんの旦那さんに合った、お仕置き方法や旦那さんがくるみんさんに夢中になる方法が見つかる事を願っています。

1日のうちに少しだけでも心が休まる時間を作って下さいね😄

サレ妻の私が偉そうに言ってスミマセン💦💦

No.40 11/08/08 14:32

>> 28 好きだからこそ、許せないってのもあると思うんですけど、その逆ももちろんあって…。 私は離婚しましたが、(浮気じゃないけど)許す選択もあった… レスありがとうございます。

許してるのか、諦めてるのか、旦那に依存し過ぎてるだけなのか……自分でもよくわかりませんが、いつか旦那にそう思ってもらえたら嬉しいです。

もうお亡くなりになりましたが、俳優の長門さんご夫婦の番組をテレビで見た時に、いいなって思ったんです。
長門さん、若いときに散々遊びまくってて…でも奥様はずっとそばにいた。
長門さん、奥様の介護してる今が、人生の中で一番幸せ。って仰ってました。
その言葉は私にとって、かなり衝撃的で……。
介護ってすごく大変なのに、それを幸せと感じれる……奥様愛されてるなって思いました。

私、年老いた時に一緒にいたいのはやっぱり旦那なんです。
だから、改心して貰える事に期待してしまいます。

• << 49 私ね。 介護従事者だけど、あの夫婦は最悪。 まず、介護される側にもいくら認知症でも人権があるわけ。 なのにそれを無視して、認知症である奥様を公の場に出すって普通じゃないよ。 自己満足。 テレビに写し出され全国放送が分かってないかもしれない。 または、自分が認知症だと理解していない分、頭がクリアな時なら、認知症になった場合にテレビに出されたら嫌だと思ってたかもしれない。 いくら認知症でも奥様に了解得ずにやったのはただの自己満足。 浮気する人は相手の立場・気持ちまったく考えてないよ。 それなのにあの夫婦を見て、いいなと思う主さんは、まさに自己満足な旦那と同じ。 もういいんじゃない?

No.41 11/08/08 15:18

>> 29 主さんはきっと、いろんな女を知っても、自分に戻ってくる旦那さんが好きなんだと思います。 最終的には自分が選ばれたという優越感を得られま… レスありがとうございます。

あー……、そういう考え方も出来ますね。

うーん、人間誰しも完璧ではないと思うので、多少優越感に浸りたいという欲は私にもありますが、別の所で感じたいです。

でも負けず嫌いなので、相手の女性にあって自分にはなかったものってなんだろう…とは考えます。
旦那にしかわからないんですが🌀

でも、また浮気されたら離婚します。
子供達にとって良くないので。

今後は心穏やかに過ごしたいのが私の気持ちです。

No.42 11/08/08 15:20

>> 30 恥ずかしすぎる旦那。 馬鹿男。 レスありがとうございます。

男性の方からそういうレスがくると安心します。

世の中、浮気しない男性だってたくさんいますもんね。

私の見る目が足りなかったな…と思いながらも、旦那との結婚に後悔はないんです。
私も馬鹿な女なんでしょうね。

No.43 11/08/08 20:09
通行人43 

他の方のレスにもありますが、私も主さんの旦那さんは自分大好きな人に思えてなりません。
私の前旦那もそうでした。私の離婚理由はモラハラDVでしたけど、やっぱり事ある毎に泣いて縋られました。
私と付き合う前は浮気し放題だったみたいですけど、私の時は浮気はありませんでした。
ちなみに私は再婚しましたが、今の旦那も私と付き合う前は浮気し放題なタイプだったらしいです。

二人共、同じ事言ってました。
今までの彼女や浮気相手は、一回の浮気くらい…や、最終的に私の元へ帰って来てくれれば良い、やっぱり好きだから別れられない、という考えの子達ばかりだったと。
ちょっと主さんに近いですよね。
もちろん浮気する男が悪いけど、浮気されやすい女の人っていると思います。

No.44 11/08/09 00:37
通行人31 

あらら…

こんなくだらないのまだあったんだ💦

ガンバレ、ベテラン&新人主婦。

つまらんサイトに入らないように今後は気をつけるね😜

さいなら✌

• << 46 2回もレスありがとうございます。 私は相手の方と直接話したかったですよ? でも、向こうから一方的にもう連絡しないで。と拒否されたので、私からはもう連絡してません。 私は旦那に、相手の方と再婚したいのなら、私も今後の事真剣に考えます。と言いました。 でも旦那は、向こうとどうにかなるなんて考えた事もない。と。 あなたとの関係が本物ならば、相手の男性の方に、『借金は私が返すから、奥様に、旦那さんを下さい。って言っていい?』って聞いてみたら良いと思います。 あなたとの関係が本物なんですもの、きっと相手の方は喜んで下さるんじゃないんですか?

No.45 11/08/09 03:16

>> 44 ダサッ😂💨

お邪魔しました…と言いつつまた現れたんだ😁

負け犬の遠吠え…ってとこか💡

No.46 11/08/09 15:33

>> 44 あらら… こんなくだらないのまだあったんだ💦 ガンバレ、ベテラン&新人主婦。 つまらんサイトに入らないように今後は気を… 2回もレスありがとうございます。

私は相手の方と直接話したかったですよ?

でも、向こうから一方的にもう連絡しないで。と拒否されたので、私からはもう連絡してません。

私は旦那に、相手の方と再婚したいのなら、私も今後の事真剣に考えます。と言いました。

でも旦那は、向こうとどうにかなるなんて考えた事もない。と。

あなたとの関係が本物ならば、相手の男性の方に、『借金は私が返すから、奥様に、旦那さんを下さい。って言っていい?』って聞いてみたら良いと思います。
あなたとの関係が本物なんですもの、きっと相手の方は喜んで下さるんじゃないんですか?

No.47 11/08/09 15:41

>> 32 また、すみません。 漢字間違えましたね、私(苦笑)情けない。 離婚なんて、すすめませんよ。アナタ様と旦那様の結婚生活に口はさむ事は出来… 何度もレスありがとうございます。

旦那を信じれるかはまだわかりませんが、ラストチャンスなので、どれだけ旦那が頑張れるか見ようと思います。

批判も中傷もあって構わないんです。
色んな意見が聞きたかったから…。

結婚して地元を離れたので、回りにいる友達はママ友ばかり。とても相談なんて出来ません。
それでこちらにスレをたてたんです。
どうしても吐き出したかった。
モヤモヤが溜まり過ぎて、子供達の世話をするので精一杯でした。
吐き出して、それに対して意見くれる方がいて、嬉しかったです。
少しだけ力が抜けたというか…。

頑張って修復します。
ありがとうございます。

No.48 11/08/09 15:55

>> 33 ♪芸の為なら女房を泣かす~♪ なんて唄ありましたが(笑)浮気や不倫があるが故に仕事が効率よくでき、稼げて、旦那もご機嫌で、家族サー… レスありがとうございます。

そうですね、結婚生活は順調そのものでした。
お互いの両親とはとても良い関係。子供にも恵まれた。今週新車が納車されて、来年には本格的にマイホームを考える予定でした。

旦那は若いときにかなり遊んだ人でした。
実家ともほとんど連絡とらない期間が数年あったみたいです。

私と付き合ってから遊ぶのをピタリとやめたので、旦那の親友からお礼を言われました。
旦那が私を連れて実家に行って、それから実家との仲も戻ったらしく、旦那の家族に感謝されました。
……私も安心しきっていたというか、調子に乗ってたというか。
ほんとバカですよね。

ネチネチ言うのはやめようと思います。
言ったところで事実が変わらないのもわかってます。

早く前を向きたいです。

No.49 11/08/09 23:16
婚活中22 ( 20代 ♀ )

>> 40 レスありがとうございます。 許してるのか、諦めてるのか、旦那に依存し過ぎてるだけなのか……自分でもよくわかりませんが、いつか旦那に… 私ね。
介護従事者だけど、あの夫婦は最悪。
まず、介護される側にもいくら認知症でも人権があるわけ。
なのにそれを無視して、認知症である奥様を公の場に出すって普通じゃないよ。
自己満足。
テレビに写し出され全国放送が分かってないかもしれない。
または、自分が認知症だと理解していない分、頭がクリアな時なら、認知症になった場合にテレビに出されたら嫌だと思ってたかもしれない。
いくら認知症でも奥様に了解得ずにやったのはただの自己満足。
浮気する人は相手の立場・気持ちまったく考えてないよ。

それなのにあの夫婦を見て、いいなと思う主さんは、まさに自己満足な旦那と同じ。

もういいんじゃない?

No.50 11/08/10 11:32

おはようございます。
主です。

個別にレスしたいのですが、携帯に触る時間がなかなかないので一括のお礼で申し訳ありません。

皆さん、レスを下さって本当にありがとうございました。
客観的に見ないとわからない意見を聞いて、色々と考える事が出来ました。

旦那は自分大好きな人、という意見が多かったですね。
それは正しいと思います。
元々自分の意見はハッキリ言う人で、我が道を行くタイプです。
このスレのおかげで、また浮気したら次は離婚すると決意出来ました。

そして、私も自分が大好きな人という意見もありました。
もしかしたらそうかもしれません。
ただ、旦那が好きという気持ちは本当なので、今はその気持ちに素直に従いたいと思います。

レスが来て、本当に嬉しかったんです。
ありがとうございました。

スレは今日の夜にでも閉鎖します。

今日の夜、うちの旦那はサッカーの日韓戦見に行きます~😒
いいなー🌀

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧