注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。

24年3月出産予定の方💕💕🐥

レス407 HIT数 20394 あ+ あ-

まーちゃん( 20代 ♀ voFre )
11/12/26 12:13(更新日時)

24年3月出産予定日の方➰➰⭐

経過をお話ししませんか⁉🙌

仲良くしてください🎀

--私の情報--
カナリの生理不順。ヒドイ生理痛持ち。
身体と精神の障害持ち。
身体は痛み止め等一切効かない。
5月18日最終月経開始日🌱
六月下旬妊娠検査薬で陰性…
そのまま海外に新婚旅行…😲
帰国後翌日やはり気になり
再度妊娠検査薬…
即濃い色で陽性🙌‼💖💖💖💖
それから色々ありました…省略
8月4日の検診で
9W5Dで3センチ🐥
手足バタバタ動かす様子がみえて
すごくすごく可愛かったです💕
感動して涙でました😢💖‼‼

みなさんの妊娠生活や
旦那さんの協力してくれること
家族の話など
色々しましょう(^∀^)ノ

私の赤ちゃんも
みなさんの赤ちゃんも
元気に育ちますように。

予定日3月3日です🎵🎵🎵

No.1647404 11/08/05 09:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/08/15 07:21
プレママ13 ( 20代 ♀ )

>> 48 りなさん♪♪♪ まぁそうですよね(>_<) あぁ恐怖だ⤵⤵(笑) 今はたまごくらぶ読んで研究中です😁 そういえば、りな… あやさん✨
旦那の子供がうちに泊まりに来てて色々忙しくてレス遅くなってしまいました😱あやさんの旦那さんもバツ1なんですね😢でも養育費払ってないんですか❗うちは安月給のくせに三人分(一人は旦那と血の繋がりのない元嫁の連れ子の分まで)の養育費払ってるので私達が食べていくだけでいっぱいいっぱいです😢旦那の仕事がなく、給料が0円でどうしても払えなかったりする月は元嫁から金払え💢と闇金並の電話がかかってきます😱バツ1と結婚した自分に後悔するばかりです😢たまに人生おわりにしたくなる日もあります😅笑、戌の日いきたいし旦那も行こうと行ってくれますが実際旦那の休みもないしお金もないので行けそうにないです⤵😢あやさんは行く予定ですか😉💓⁉

No.52 11/08/16 15:31
☆なみ☆ ( WzCne )

>> 49 なみさん✨ わぁ⤴なみさんも3姉妹ですか❤ 私も大人になってからよく姉妹で出かけるようになりました✨それにヤキモチを焼く母もついてきま… 家も姉妹と母親とで行きます😁
夜みんなでおかし食べながら話したり楽しいですよね(笑)

No.53 11/08/16 23:47
プレママ12 

>>51

りなさん☆
旦那の子供とか…気まずくないですか??
3人の養育費…お金かかりますね💦子供産まれたら払うのも厳しいですよね⤵⤵
確かに1人で3人育てるのは大変だけど、こっちの状況も理解して欲しいですね😣
私のとこは、そぉゆうのがないので助かってます😣

犬の日は一応行こうと思ってます✨親にも進められたので💦
りなさんも参拝だけならお金かからないし一応形だけでも行ったらいいですよ⤴腹巻きまいて(笑)

今日検診行ってきました❤
今日から腹部エコーだったので旦那付き添いました✨
すんごい元気に動きまわってました😁
なんか本当に生きてるんだなぁーって実感できて嬉しかったです✨
でも血液検査の結果で、風疹の抗体がないって言われて10月5日まで外出を控えてって言われちゃいました💦
そんなこと言われても、職場がデパートの中なんですよね⤵
今、風疹にかかると奇形児になる危険性があるみたいなので気をつけないと……

No.54 11/08/17 00:42

>> 53 あやさん☆
全然きまづくないですよ😌👍子供はママの事が嫌いみたいでパパのところにずっといたい😫って言っててしかもなぜか私をお母さんと呼んできますからね😱笑、さすがに血の繋がりない子をずっと面倒見るのはキツイですがかわいいのはかわいいです😌元嫁の事はだいっきらいですけどね😒(笑)本当こっちの生活も考えてくれって毎回思います😱やっぱ戌の日は行きますよね😫✨旦那も行こうや!と言ってくれるので私もやっぱお参りだけでも行こうかな😌✨今日から腹部エコーだったということは4ヶ月検診だったんですね😍我が子が動く姿は毎回かわいいですよね😆私も早く検診行きたい~😆あやさんも風疹ひっかかったんですか😞⤵私もひっかかって9/2まで外出禁止令が出ました😞といっても仕事とかしてたりするとなかなか難しいですよね😫!先週は花火大会にも行ってしまいました😓全然先生の言う事聞いてませんね😅(笑)最低なママ😱💦💦

No.55 11/08/17 02:01
プレママ12 

>>54

りなさん✨

そうなんですか⤴だったら安心です❤お母さんって呼んでくれるって嬉しいですね😁
でもママのことが嫌いって…大丈夫なんですかね💦💦💦

はい、4ヶ月検診でした😃
もうすでに親バカです(笑)
旦那もすごく喜んでました✨
順調って言われてホッとしています❤
性別は分からなかったですが、親にエコー写真を見せたら男の子っぽいって言われました😁
次の検診で分かりますかね⤴

りなさんも風疹ひっかかったんですね💦私も結果が分かる前ですが花火大会行きました😱
気をつけないといけないですよね⤵⤵手洗いうがいくらいはきちんとしようと思います✨
ちなみにりなさんはどこ住みですか??

No.56 11/08/17 06:51

>> 55 あやさん☆
男の子だったら同じですね😍❤男の子は性別わかるの早いですよー💓はやく性別気になりますね😁⤴
私もせめてと思い手洗いうがいだけはちゃんとしてます😍👍
こっちはど田舎の山口県です😫(笑)あやさんはどこ住みですかー🐱?遠いかな😫

No.57 11/08/17 10:16
プレママ12 

>>56
りなさん✨

えっ(・◇・)?
ちょっとビックリしちゃってるんですが…………

私も田舎の山口県です(笑)
なんとゆう偶然😁笑
ビックリです‼

• << 60 あやさん✨ きゃ😱あたしもかなりびっくりです😱😱😱(笑)なんという偶然(笑)これで産婦人科も住んでる地域も同じだったらまさに運命ですね(笑)←それは絶対ないでしょうが😁(笑)え~❤❤なんかうれしい😍💓💓

No.58 11/08/17 12:03
プレママ12 

>>52

なみさん☆

私も同じです✨
父親だけ仲間外れな感じですが(笑)

私も30歳までにもう2人くらい欲しいんですが、今26歳なんで厳しいです😁

No.59 11/08/17 12:10

>> 58 家もだいたい父親抜きです(笑)

2歳離れでならちょうど30ですよ👍✨
家もちょうど2歳離れで24、26、28で出産でした👍

二人とも山口ってすごいですね👀
私ちなみに広島です🌼
独身の時は山口よりだったんでよく山口行ってましたよ🐷

No.60 11/08/17 12:20

>> 57 >>56 りなさん✨ えっ(・◇・)? ちょっとビックリしちゃってるんですが………… 私も田舎の山口県です(笑) な… あやさん✨
きゃ😱あたしもかなりびっくりです😱😱😱(笑)なんという偶然(笑)これで産婦人科も住んでる地域も同じだったらまさに運命ですね(笑)←それは絶対ないでしょうが😁(笑)え~❤❤なんかうれしい😍💓💓

No.61 11/08/17 13:01
プレママ12 

>>59

なみさん☆

そうですね😁それならちょうどいいかも✨
旦那さんにがんばってもらわないと(笑)

広島ですか‼
みんな近いですね⤴
同じ中国地方✨
なんか近いと嬉しいですね😃

• << 63 妹は結婚して山口住んでましたよ♣ まあ今は出戻って来ましたが🐷 山口とはなんか嬉しいです✨ 東京とかあの辺りなんだろうなとか思ってました🐷

No.62 11/08/17 13:09
プレママ12 

>>60

りなさん✨

私の住んでるとこは小野田なんですけどわかりますかぁ??
さすがに同じ地域ってことはないですよね😁

なみさんは広島らしいですよ⤴みんな近いー!!
まさかこんな掲示板でこんな近場な人達と出会えるなんてすごいですよね❤
しかも出産予定日が近いとか…✨

嬉しいです❤

• << 64 あやさん✨ 小野田ですか😱‼めちゃくちゃ近いー‼笑)先週子供つれてサンパークのお化け屋敷にいってきました(笑)私は住んでるとこは美祢で産婦人科わ宇部です😁⤴小野田にはしょっちゅう行きますよ🎵なんか近すぎてすごいうれしい😆💓 なみさんも広島で隣だしすごい偶然ですね😁💓

No.63 11/08/17 14:20

>> 61 >>59 なみさん☆ そうですね😁それならちょうどいいかも✨ 旦那さんにがんばってもらわないと(笑) 広島ですか‼… 妹は結婚して山口住んでましたよ♣

まあ今は出戻って来ましたが🐷

山口とはなんか嬉しいです✨
東京とかあの辺りなんだろうなとか思ってました🐷

No.64 11/08/17 14:38

>> 62 >>60 りなさん✨ 私の住んでるとこは小野田なんですけどわかりますかぁ?? さすがに同じ地域ってことはないですよね😁 … あやさん✨
小野田ですか😱‼めちゃくちゃ近いー‼笑)先週子供つれてサンパークのお化け屋敷にいってきました(笑)私は住んでるとこは美祢で産婦人科わ宇部です😁⤴小野田にはしょっちゅう行きますよ🎵なんか近すぎてすごいうれしい😆💓
なみさんも広島で隣だしすごい偶然ですね😁💓

No.65 11/08/17 16:13
プレママ12 

>>63

なみさん✨

私も皆さん都会の方に住んでるんだろうなぁ~って思ってました😁
親近感わきますね✨

広島の方はあんまり行かないんですけどねぇ💦

No.66 11/08/17 16:18
プレママ12 

りなさん✨

えっまじですか!!
今おばけ屋敷やってますよね✨
1年前まで私、サンパークで働いてましたよ(笑)
今ゎ宇部のフジグランで働いてます😁
ちなみに今日サンパーク行きましたよ😁

私も宇部の産婦人科ですよ‼
はしもとなんですけど⤴

うわぁースゴイ‼びっくり(笑)

No.67 11/08/17 16:28

>> 66 すごい😱😱‼❤❤はしもと産婦人科まで一緒なんですけど😱(笑)まさに運命だ‥‥(笑)ある意味こわいです😅ここの先生こわくないですか?笑)何しゃべってるか毎回わかりずらくて何回も聞き直して怒られます😅(笑)てかフジグランで働いてるんですか😌❗アパレル関係ですか??フジグランたまにいきますよ😁(笑)もしかしたらあやさんと知らない間に会ってたりするかもー(笑)

No.68 11/08/17 17:12
プレママ12 

りなさん✨

まーじーでーすーかー‼‼‼
まさかとは思いましたが産婦人科まで一緒とは(笑)
ビックリですよ!!いつか会えそうですね😁

確かに先生何言ってるかわかんないですよね⤵⤵
実は最初、病院決めるとき橋本は評判悪かったんでどうしようかと思ってたんですよね💦
先生がボソボソしゃべる感じで合わない人には微妙かもって言われてたので💦
でも料理が美味しいらしいし、設備も整ってるし、友達も産んだから橋本に決めました(笑)

実際行ってみると、確かにボソボソしゃべるしヒドい感じしたんですが、まぁ慣れました😁
私も昨日行ったとき、私はベッド?に横になってお腹出して準備してたら、先生はパソコンいじりながら何かしゃべってたみたいなんですけど聞こえなくて、隣にいた助産師さん?に 『聞こえましたぁ?』って言われて 『えっなにが?』みたいな…(笑)
旦那も『何言いよるかわからん!!』って言ってました😁

フジグランの化粧品売り場の前にアクセ売ってるとこがあるんですけど、そこで働いてます✨だいたい1人でいるんで😁
出勤日数少ないし、夕方までしかいないですけどねぇ~

No.69 11/08/17 17:39

>> 68 あやさん✨
そうなんですよね😱‼評判はよくなかったんですけど私もご飯の評判だけはよかったのでそれで決めました😁‼笑)なんか院長が元有名料理人のシェフを引き抜いてきたとからしいですね😁てかほんとボソボソと何言ってるかわからないしあたしもお腹出してエコーでみてもらってるときなんか言ってたけどボソボソ言ってるし私に言ってんのか看護師さんに言ってるのかわかんないから無視してたら「もう💢人の話し聞いてるの⁉💢まったく💢」ってキレられました😓💦「え?💦今私に言ってたの⁉💦」ってかんぢでしたよ😅短気だし先生が看護師さんに怒鳴りちらしてるとこもよく見ます😅私もだいぶ慣れましたけどね😄💦てかそうなんですか😍なんとなくどこかわかっちゃいました😁今度のぞいてみよう😜💕笑)

No.70 11/08/17 18:04
プレママ12 

りなさん✨

私もシェフがいるって聞きました😁退院前はフルコースらしいですね😍
それだけが楽しみ…(笑)
えーそんなこと言われたんですか💦ヒドいですね💦
もう毎回耳ダンボにして聞いとかないと…
パソコンいじりながら話すんで聞こえないですよね……

でもここの産婦人科人気ありますよね😣
昨日行ったときはスムーズだったんですが、前のときは3時間待ちとかでした⤵⤵
たぶん分娩が重なったんだと思うんですけどね💨

いつの間にか見られてるのも嫌ですね(笑)
プリン頭でサイドに髪くくってる店員がいたら私です😁
新しい人が入ったらユメタウンに移動になるんですけどね✨
病院が近くになるから何かあったらすぐ行けるんで😁

No.71 11/08/17 18:19

>> 70 あやさん✨
私も毎回2時間半とか待たされます😱‼ほんとここは待ち時間が長すぎてこの間とか旦那がイライラしてそれが原因で喧嘩なりましたもん😅「予約の意味ねえわあや💢ぶち文句ゆっちゃろーかいの💢💢」ってイライラしまくりで私に八つ当たりでこっちまでイライラでした😓💢
サイドに結んでるあやさんっぽい人見たら話しかけてみようかな😁(笑)って人違いだったらまぢ大恥ですよね(笑)ユメタウンの方が病院にも近いし家が小野田なら通うのもユメタウンの方が近いからそうなったほうがいいですね😁❤

No.72 11/08/17 19:14
プレママ12 

>> 71 りなさん✨

個人病院なんで急の出産があると待たされますよね⤵
受付の人もそうゆうことちゃんと言ってくれたらまた後で来るんですけどね😣
確かにイライラしますけど、仕方ないですよねぇ😣

前までユメタウンにいたんですよ💦 フジグランに移動になった途端に妊娠発覚で(笑)
つわり中ゎ運転が辛かったです⤵⤵⤵
フジグランゎ店員あたしだけなんですぐ分かるかもですよ(笑)
病院はだいたい何曜日に行ってます?
私はだいたい火曜日です✨

No.73 11/08/17 23:56

>> 72 あやさん✨
フジグランだったらすぐわかるんですね😍‼よし😁今度のぞきにいこう🐱(笑)←ストーカーか✋(笑)
悪阻中の運転はかなりきついでしょうね😢てか悪阻ひどいなか出勤してることに尊敬です😱私ならそれだけ具合い悪かったら休みますから😅(笑)身体無理しないように働いてくださいね😣‼
私は毎回金曜日に検診行ってますよ✨火曜日なら病院で会う事はなさそうですね😢てか同じはしもとなのにまだ性別わからないって事はあやさんのお腹の子は女の子っぽい😁✨私は4ヶ月検診ですぐ男の子っていわれましたから😅

No.74 11/08/18 06:38
プレママ12 

りなさん✨

いつでもウエルカムです(笑)
いやいや、私結構休んでますよ💦悪阻がヒドイときは結構…
最近も頭痛がヒドイときとか休んでます😣
通勤もフジまで車で30分以上かかりますからね💦
そのせいで吐いたりしてました💦今は落ち着いたんでいいんですけど⤴

金曜日ですか💦じゃぁかぶることはナイかもですね(>_<)
りなさんの方が予定日も早いし…陣痛が同じ日に来たら運命感じるしかないですよ(笑)
えーそうなんですかぁ??
りなさんの赤ちゃんにはかなり立派なものがついてたからスグわかったんじゃないですか😁
もう先生が勝手に教えてくれました?
聞いたら教えてくれるとか?

No.75 11/08/18 07:00

>> 74 あやさん✨
30分って結構ありますもんね😱それが毎日となるときついですね😫⤵体調悪いときは休むのが一番ですよ😌✨今はあやさんの身体とお腹の子が1番大事なんですから😁✨
うちの子はかなり立派すぎて目立ちすぎてたのかなー(笑)体自体は小さめって言われたのについてるものだけ立派だなんて‥(笑)なんかエコーあてられてすぐに「性別わかったら聞きたい?」って聞かれたから「はい、即効聞きたいですね😄」っていったら「ココ、わかる?おちんちんついてるねー」っていきなりいわれて😱私も今言われるかんじじゃなかったんで心の準備も何もできてなくて「え?はい?もう性別わかっちゃったんですか😓」ってききなおしたら「残念ながら男の子だね😄女の子がほしかったでしょ!女の子ほしいならもう期待しない事だね。」っていわれました😱図星でしたねー(笑)帰りの車で少し落ち込みながら帰りましたが今ではどちらでも可愛い我が子には変わりないしどっちでも健康に産まれてきてくれればそれだけでいいです😌💓あやさんも来月の検診でわかるといいですね😁💓

No.76 11/08/18 09:47
プレママ12 

>> 75 りなさん✨

そうですよね😃今はお腹の子を優先しないと✨無理して何かあってからじゃ遅いし😣
いつも旦那に『俺の給料が少ないばっかりに働かせてごめん』って言われます(笑)
体は小さめなのにスグ分かったんですね😁
でも赤ちゃんの角度で見える見えないがありますもんね💦💦
次の検診のとき聞いてみます❤
今回は『よく動きよるね~』ぐらいしか言われなかったんで(笑)
次来月の13日なんですけど……長すぎる………

• << 78 あやさん✨ 旦那さん、優しいですね😁❤うちの旦那なんて女(嫁)が働くのは当たり前としか思ってないですから😁(笑)本当イライラしますよ⚡逆に私が「この安月給女が💢」といわれますから(笑)自分の給料0のときもあるくせに🐱笑) よくうごきすぎて大事なとこ見えなかったのかもしれないですね(笑) 検診まで毎回長いですよね⤵😱💔家にエコーの機械ほしいです(笑)

No.77 11/08/18 10:03

二人とも同じ病院てすごすぎですね(笑)近いし👀うらやましい✨
本当運命的な感じですね☺

私一人目女の子だったんですが8ヶ月前くらいでようやくわかりました♣

二人目は5ヶ月あたりですぐわかりましたよ♣やっぱり男の子は分かりやすいみたいですね♣昨日友達が5ヶ月なんですが男の子だったみたいでした🌼

• << 79 なみさん☆ 病院が同じなんて本当にビックリでしたよ(笑) まさかこんなとこで近場の人に出会えるなんて(笑) やっぱり男の子なら5ヶ月辺りでわかるんですね⤴ 私の友達、2人男の子産んだんですが2人共4ヶ月でわかりましたよ😁 女の子だったら分かるまでまだまだかかりそうですね(>_<) 性別わかるまでドキドキです❤早く服とか集めたいです(笑)

No.78 11/08/18 11:39

>> 76 りなさん✨ そうですよね😃今はお腹の子を優先しないと✨無理して何かあってからじゃ遅いし😣 いつも旦那に『俺の給料が少ないばっかりに働か… あやさん✨
旦那さん、優しいですね😁❤うちの旦那なんて女(嫁)が働くのは当たり前としか思ってないですから😁(笑)本当イライラしますよ⚡逆に私が「この安月給女が💢」といわれますから(笑)自分の給料0のときもあるくせに🐱笑)
よくうごきすぎて大事なとこ見えなかったのかもしれないですね(笑)
検診まで毎回長いですよね⤵😱💔家にエコーの機械ほしいです(笑)

• << 80 りなさん✨ 給料0のときもあるんですね(>_<)建築関係ですか?? うちの父親が配管してて、仕事ないときは本当になくて1ヶ月ぐらい家にいるときありますよ(笑) 忙しい時は休みなく出るんで差が激しいんですよね💦 うちの旦那は帽子屋の店長なんで給料めっちゃ少ないです😁 店長になってもボーナスもないし💦 たぶん妊娠してるときだけですよ優しいのは(笑) 産まれたらちゃんと家事を手伝ってくれるのか……😱今からしつけないとですよね(笑) 私もエコーの機械欲しいって思ってました😁 まだ胎動とかわかんないですよね?お腹も、もともと出てるのもあるんで大きくなったのかわかんないです(笑)

No.79 11/08/18 12:22
プレママ12 

>> 77 二人とも同じ病院てすごすぎですね(笑)近いし👀うらやましい✨ 本当運命的な感じですね☺ 私一人目女の子だったんですが8ヶ月前くらいでよ… なみさん☆

病院が同じなんて本当にビックリでしたよ(笑)
まさかこんなとこで近場の人に出会えるなんて(笑)

やっぱり男の子なら5ヶ月辺りでわかるんですね⤴
私の友達、2人男の子産んだんですが2人共4ヶ月でわかりましたよ😁
女の子だったら分かるまでまだまだかかりそうですね(>_<)
性別わかるまでドキドキです❤早く服とか集めたいです(笑)

No.80 11/08/18 12:32
プレママ12 

>> 78 あやさん✨ 旦那さん、優しいですね😁❤うちの旦那なんて女(嫁)が働くのは当たり前としか思ってないですから😁(笑)本当イライラしますよ⚡逆に… りなさん✨

給料0のときもあるんですね(>_<)建築関係ですか??
うちの父親が配管してて、仕事ないときは本当になくて1ヶ月ぐらい家にいるときありますよ(笑) 忙しい時は休みなく出るんで差が激しいんですよね💦
うちの旦那は帽子屋の店長なんで給料めっちゃ少ないです😁
店長になってもボーナスもないし💦
たぶん妊娠してるときだけですよ優しいのは(笑)
産まれたらちゃんと家事を手伝ってくれるのか……😱今からしつけないとですよね(笑)

私もエコーの機械欲しいって思ってました😁
まだ胎動とかわかんないですよね?お腹も、もともと出てるのもあるんで大きくなったのかわかんないです(笑)

No.81 11/08/18 13:06

>> 80 あやさん✨
そうです⤵建築関係です😖⤵ないときは本当ないんですがあるときは何ヶ月かずっと休みなかったりで悪循環ですよね😱旦那休みないとこっちが休みでも朝お弁当作りとかで早起きしなきゃだし休んだ気になれないしどっちにしても困ります😅ないよりかは忙しい方がいいんですけどね😣店長とかしてるなら給料よさそうなのに😱よくないんですね😢意外でした😣お互い苦労しますね‥笑)でも妊娠してる時に優しいだけいいですよ😌❤うちなんか妊婦になってもひどいですから😱笑)家事は手伝うんですがやられないほうがマシなくらいやり方が全体的に雑です😅手伝われたほうが返って大変😱笑)昨日の朝にお腹がポコっとなったんで気のせいかな~って思ってたらポコポコってなったんで胎動かなあ?って思ったんですけど胎動にしちゃ早過ぎるし勘違いかもしれないです😁笑)空気かなんかが入っただけかもです😄今日の朝はお腹の下らへんでミミズがにょろにょろ動く感じがあったんですがなんなんだろ😓ってかんじです💦早くボコボコと胎動感じたいですね😁そしたら安心できるのに😣

No.82 11/08/18 16:39
プレママ12 

>> 81 りなさん✨

ほんとお互い大変ですね💦
マイホーム欲しいのに(笑)
でも私はいずれ旦那の親と同居です😱旦那が長男なので、家はもらえることになってます😣
同居は嫌ですが⤵⤵⤵
よくしてくれるんですが、一緒に住むとなると話は別ですよね💦まぁまだ先ですが……
どちらかがぽっくりいったら戻る感じです😁

早い人では5ヶ月ぐらいから胎動感じる人いるみたいだし、りなさんのも胎動かもしれないですよ❤早く安心したいですね😃

No.83 11/08/18 18:09

>> 82 あやさん✨
うちも本家の長男だからいつかは実家に住まなきゃいけないっていってました😲今の時点で義母はうちに住めと言ってますが義父は旦那と勘当したし家にくるなって言われてるのでしばらくは行かなくていいでしょうがいつかは住まなきゃいけないのかなとか思うと苦痛で仕方ないです😲旦那の両親だいっっきらいなんで💦もし住むなら離婚した方がマシなくらい😅きっと旦那の両親となんかと同居したらストレスで早死にしてしまいます😱(笑)
胎動なんですかね😞⤵今は微妙ですがはやくはっきりわかる日がきてほしいです😍!

No.84 11/08/18 19:53
プレママ12 

>> 83 りなさん✨

そうなんですね(>_<)
ってかうちら状況が似すぎじゃないですか(笑)びっくりですね😁私は旦那の両親よりも旦那の親戚が苦手で💦旦那も嫌ってますが💦まぁめったに会うことはないんですけどね😃
将来のこと考えると憂鬱ですね😣

りなさんは次の検診いつですか??✨

No.85 11/08/18 22:43

>> 84 あやさん✨
ほんと状況まで似過ぎですよね😁(笑)私も同じく旦那の親戚、苦手です😫⤵
どこかで親戚を見かけるとついつい気付かれないように逃げてしまう😅(笑)
ほんと将来が不安になりますよ😞💦
次の検診は来週の金曜日の26日ですよ😌👍最近お腹がすごい張るようになってここ何日か軽い痛みもあるので心配です😢⤵

No.86 11/08/19 00:09
プレママ12 

>> 85 りなさん✨

同じ状況の方と出会えて嬉しいです😁旦那もバツイチ、病院も同じ、旦那が長男…似すぎて怖い💦(笑)
旦那のとこの家庭が複雑なんですよね~~~💦
本当は歳の離れた兄と姉がいるんですけど、再婚なんで義父からしたら旦那が長男なんですよ⤵ なので親戚付き合いがめんどくさいんです⤵私もどっかで会ったら隠れちゃいますね(笑)

あと一週間後ですね❤
お腹の張り大丈夫ですか?
私もたまぁーにお腹がチクチク痛かったりしますよ!!
そぉゆうときは無理しないことですね😣

No.87 11/08/19 13:35

>> 86 あやさん✨
ほんと似過ぎてこわい😁(笑)
うちの旦那も本当は兄がいるんですけど8年前に亡くなったんで旦那が長男になるんですよ😲‼
検診まであとたった一週間なのに「あ~‼あと一週間もあるのか😲」ってかんじですよ笑)しかも今日で盆休みの10連休終わりで明日から仕事がはじまるんで憂鬱でたまらないです😅😲⤵(笑)

No.88 11/08/19 19:00
プレママ12 

>> 87 りなさん✨

そうなんですね😣
私のまわり、長男と結婚した人ばっかでもう同居してる人いますけど姑が意地悪らしくて💦そうゆう話聞いたらホント憂鬱⤵
5カ月検診ですよね?
元気な姿見れるといいですね😍報告楽しみにしてます❤❤❤
10連休とかうらやましぃぃぃぃぃ✨
でもこんだけ休むと仕事が憂鬱ですね💧💧💧💧💧
なんの仕事してるんですか?

No.89 11/08/19 21:42

>> 88 あやさん✨
なんで男親って意地が悪い姑ばっかなんでしょうね😓きっと息子とられたのが悔しいから嫁に牙むけるんでしょうね😅😅‼うちの姑も意地悪いし😓💧💧
ほんとこれだけ休みあると逆にしんどいですよ😫⤵
仕事は地味に工場勤務です💔(笑)ずっと夜の仕事してたんですけど旦那に無理矢理辞めさせられて接客業はどんな仕事でもダメ💢といわれ嫌々工場で働いてます😲💧一日中立ちっぱだし暑いし地獄です😫💧💧来週は5ヶ月検診です⤴😄検診終わったら報告しますね😍💕

No.90 11/08/20 00:11
プレママ12 

>> 89 りなさん✨

長男がかわいいんでしょうね⤵友達の姑は次男の嫁には優しいらしいし…💦💦💦
人間付き合いってほんとめんどくさい💨💨💨
実はまだお互いの両親の顔合わせが済んでなくて近々顔合わせがあるんですよ😣憂鬱😣
まぁ自分の両親がいるからまだいいんですけど💦

やっぱ工場でしたか😁
私ゎ1日体験したことありますがダメでした(笑)
永遠に同じ作業ってのが無理で……💦💦💦
私ゎ販売の仕事転々としてます💨彼氏と付き合った当初はコーヒーレディだったんですけどねぇ~💦ずっと辞めろ辞めろ言われてました⤵
てか妊娠中の工場勤務大変じゃないですか?お腹張りそう😣
立ちっぱなしキツイでしょ💦

No.91 11/08/21 06:51

>> 90 あやさん✨
両親の顔合わせ、まだだったんですね😱いまからということは籍もまだ入ってないんですか😄💡⁉
結婚式とかやりますか😓⁉うちは、もう旦那は盛大な結婚式あげてるみたいなんであげてくれないみたいです😄💢こっちは初婚なのに‥悲しいですよ(笑)💧
工場ですよ⤵もう動きまわらなきゃだし、暑いし最悪です😓うちの会社はずっと一日中同じ作業ってわけではないからのでまだマシなんですけど体力かなり使うので死ぬほどえらいです😲💧(笑)コーヒーレディしてたんですね😄💡あたしはパチ屋で働いて一日でやめました(笑)

No.92 11/08/21 14:13
プレママ12 

>> 91 りなさん✨

籍は8月の始めの私の誕生日に入れてます😃
顔合わせは私のつわりが落ち着いてからってことになってて💦旦那の扶養に入るので、早いとこ籍は入れておこうってことで✨
うわぁ…元嫁と結婚式挙げてるんですね⤵
まぁ旦那さん側の友達は二度出席ってことになると微妙ですもんね……
私も式は挙げないですよ💦
会費制の披露宴パーティーはするかもしれないですけど…
ドレスぐらいは着たいですもんね😣

結構ハードなんですね😣
産休とれるのって予定日の1ヶ月前からとかですよね??
長いですね💨💨💨
私もパチ屋のスタッフやったことあります(笑)
1ヶ月でブッチしちゃいました😁そこで旦那と知り合ったんですよ😁

No.93 11/08/22 09:10

>> 92 あやさん✨
そうなんですね😄⤴誕生日に入籍したんですね😌❤誕生日に入籍すると結婚記念日も誕生日も毎年一緒になるからそういう面で悩みませんでしたか😄?笑)あたしも誕生日に入れたいなって思ってたんですけどそれが嫌だったんで誕生日はやめちゃいました笑)
産休は出産予定日の数週間前からみたいですね😢ほんとまだまだ‥😖💦でももうそろそろ産まれるまでしばらく仕事辞めようかなって思ってます😣💧最近体しんどくて休みがちなんで何回も休んで迷惑かけるなら辞めた方が会社側からしてもいいだろなって思って‥😢今日も休んでしまったし😱笑)パチ屋で1ヶ月続いただけすごい😁‼あたしパチンコしないんでさっぱりでわけわからなくて一日が限界でした(笑)旦那さんとそこで出会うなんて一瞬でもそこで働いてよかったですね😍💓

No.94 11/08/22 10:11
プレママ12 

>> 93 りなさん✨

確かに悩みましたね(笑)
でもやっぱ何かしらの記念日がいいってことで誕生日にしました😁誕生日なら旦那も忘れないだろうし👍これで忘れてたら殴りますよ👊(笑)
やっぱ仕事キツイですよね⤵⤵
しかも立ち仕事だし……
帰ったらクタクタですよ😣
私も迷惑かけてばっかです💨
これからお腹が大きくなってきたら大丈夫かな…って思います💦初産なんで心配なことが色々ありますよねぇ………
今年いっぱい働く!!って宣言したんですけどねぇ…
でもやっぱ働いてると下腹辺りがピキピキって痛くなるときがあるんですよ💦

No.95 11/08/22 10:38

>> 94 あやさん✨
そりゃ結婚記念日忘れてたらイコール誕生日も忘れてたってなりますからあたしでも殴りますね😁‼wまあ忘れることは絶対ないでしょうが(笑)ちなみに今日旦那の誕生日ですがしまむらのパンツを誕生日プレゼントであげたらガックリされていらつきましたw「しまむらかよ💢」って‥‥ww
ほんと帰ったらクタクタですよね😱クタクタなのに帰って即効晩御飯の支度して、とかなのでほんと殺す気か😠って毎日思います😅笑)てか今年いっぱい働くとかすごすぎるー😲✨✨
あたしも最近下腹がピキピキ痛むからすごいわかります😱この痛みなんなんですかね😣張ってる痛みでもなくピキピキ、チクチクみたいな😱でも最近胎動をよく感じれるようになってきてだいぶ安心できるようになりましたが😢

No.96 11/08/23 01:08
プレママ12 

>> 95 りなさん✨

忘れられない事を祈ります😁
しまむらのパンツですか(笑)
そこはせめてドンキーのパンツぐらいにしてあげてください😁私の旦那ももう少しで誕生日なんですよね~
服が欲しいやら時計が欲しいやら色々言ってますが……
私もしまむらのパンツにしようかな(笑)

予定日が2月23日なんで今年いっぱいいけるかなぁーって思ってたんですけどね⤵⤵⤵
今でさえクタクタなのに家事もプラスされるとなると…無理な気がしてきました😱
りなさんスゴイですね!!家事もしてるんですもんね😣
産休とった方がお金の面では助かるけど、やっぱりなさんの身体とお腹の赤ちゃんが大事なんで旦那さんと話し合って辞めるか決めた方がいいですよ⤴⤴ 私の方は新しい人が入らない限り辞めれないんですよね⤵
一応いつでも辞めれるように職安に求人出してるらしいんですけど……なかなか💦

やっぱりなさんも下腹ピキピキなります?ピキピキ、キリキリなりますよね😣子宮?が大きくなってるからですかね?💦
胎動感じるようになったんですね⤴いいなぁ~✨
りなさんはマタニティ下着買いました?胸はまだ大きくならないんで(←元々貧乳ですが笑)
パンツはいつからはいた方がいいんですかねぇ~
お腹冷やしたらいけないしだろうし、職場が結構クーラーきいてるんで…💦
でもまだお腹も目立つわけじゃないしどうなんだろ…

No.97 11/08/23 08:56

>> 96 あやさん✨
せめてドンキのパンツくらいにすればよかったですかね😁笑)あやさんの旦那さん服がほしいならしまむらで服買ってあげたらどうですか❤😜✋?笑、冗談ですが(笑)
家事と仕事の両立はきついですよ😖⤵⤵
今会社に電話して、ちょくちょく休んで迷惑かけるしもう辞めたいんですけどって言ったら「好きな時いつでも休んでいいから辞めないでくれ。迷惑じゃないから💧辞められた方が迷惑だよ💧」っていわれてまだ一応続けることになりました😱⤵あやさんのとこは接客業だしなかなか簡単に辞められないでしょうし大変でしょうね😢早く誰か入ってくれれば気も楽になるのに⤵😢パンツっていつからなんでしょうね😱マタニティブラは初期の時買いましたが一回もつけてないです笑)あたしは初期から胸がパンパンに張りだしていっきに大きくなって普通のブラじゃ痛くてたえれなくて買ったんですが⤵今はユニクロとかしまむらに売ってるブラ付きのタンクとかキャミがあるじゃないですか?それを初期からずっと着てますがすごい楽です🐱✋外出の時は普通のブラですが地元とか家ではずっとブラ付きのやつです笑)あたしもかなりの貧乳ですが(A~B)今じゃDカップくらいになりましたよ(笑)出産後もずっとこのままだったらいいのに‥‥笑)でも妊娠してから乳首が真っ黒になってそれがかなりショックですね😱💧笑)お腹冷えるのはよくないですね😫あたしは冷える時は安い腹巻き買ってそれをつけてますよ(^^)!あたしはもうお腹出てきました⤵💦元々チビデブなんで元々お腹は出てますけどね😁笑)

No.98 11/08/23 10:06
プレママ12 

>> 97 りなさん✨

いつでも休んでいいんなら気が楽ですね⤴⤴
でも工場ならかわりがいくらでもいそうなのに辞めれないんですね😣
もう少し頑張ってみて無理そうなら辞めた方がいいですよ👍
辞められる方が迷惑って言われても、やっぱ休みすぎても迷惑かけるし…って気ぃ使いますよね💦💦💦
私も迷惑ばっかかけてるんで早く新しい人がはいってくれたら………って思います⤵
専業主婦になりたいですね(笑)やっぱ子供が産まれたらスグ保育園に預けるってのもかわいそうだし……

りなさん一緒(笑)
だったら私もDカップぐらいなるかな😁
張ったりはないんですが、乳首真っ黒になりました⤵しかも痛いし⤵ブラキャミ楽そうですね✨
仕事中はほとんどマキシ丈ワンピ着てるんで下に短パンみたいなのはいてお腹は守ってますけどね~~
私もお腹がちょっとポコっとなったような?でも便秘のせいかなって思ったり😁最近食欲あるんで食べ過ぎとか…
でも5ヶ月ならもう出てきますよね⤴私は9月2日から5ヶ月になります✨

この前西松屋行ってみたんですが下着でやっぱかわいいのってなかなかナイですね😣無難にボーダーとかドットとか(笑)
マタニティ用のレギンスだけ買って帰りました😁

• << 100 あやさん✨ そうなんですよね😞⤵休みすぎて気を使うのはこっちなの気付いてくれ😱って思います⤵会社の上司や課長は皆気を使わなくていいとか仕事の事は気にせず身体の事だけ考えてていいから!仕事のストレスはためなくていい。と言いますが辞めない限り無理だから💢って感じですね😉✋w 絶対専業主婦がいいですよね😫‼あたしも専業主婦になりたいし小さい時は子供のそばにずっといてあげたいですよね😢あたしも同じ気持ちです⤵⤵ あたしも妊娠してからずっとマキシばっかで買い物行っても、これほしい!っていう服が全部マキシだから「お前なんで最近ロンスカばっかなの?たまには足出せよ💧」って言われたけどもう足出しとか絶対無理😱太りすぎてお腹も目立つ服は着たくないし⤵何年もはいてたデニムはとうとうはいらなくなりました(笑)明日の検診の体重測定何も食べずに行って裸で乗りたい😱笑、服の重りがはいってるんじゃないかって毎回気になるので笑)あやさんもあと一週間で5ヶ月なんですね😍💓❤早いですよね😌✋ほんと妊娠したらあらゆるとこが黒くなるし毛むくじゃらになるし嫌ですよね(笑)最近腹毛が‥‥ショックです😅笑)あたしもマタブラかわいいの全然ないので無難にドット柄とかですよ⤵😓ほんとかわいいのないですよね😅

No.99 11/08/25 11:05
プレママ12 

なんでレスの数が0になってんだろ??
でもレス一覧見たら今までの消えてないし………
意味わかんない💦

No.100 11/08/25 15:04

>> 98 りなさん✨ いつでも休んでいいんなら気が楽ですね⤴⤴ でも工場ならかわりがいくらでもいそうなのに辞めれないんですね😣 もう少し頑張っ… あやさん✨
そうなんですよね😞⤵休みすぎて気を使うのはこっちなの気付いてくれ😱って思います⤵会社の上司や課長は皆気を使わなくていいとか仕事の事は気にせず身体の事だけ考えてていいから!仕事のストレスはためなくていい。と言いますが辞めない限り無理だから💢って感じですね😉✋w
絶対専業主婦がいいですよね😫‼あたしも専業主婦になりたいし小さい時は子供のそばにずっといてあげたいですよね😢あたしも同じ気持ちです⤵⤵
あたしも妊娠してからずっとマキシばっかで買い物行っても、これほしい!っていう服が全部マキシだから「お前なんで最近ロンスカばっかなの?たまには足出せよ💧」って言われたけどもう足出しとか絶対無理😱太りすぎてお腹も目立つ服は着たくないし⤵何年もはいてたデニムはとうとうはいらなくなりました(笑)明日の検診の体重測定何も食べずに行って裸で乗りたい😱笑、服の重りがはいってるんじゃないかって毎回気になるので笑)あやさんもあと一週間で5ヶ月なんですね😍💓❤早いですよね😌✋ほんと妊娠したらあらゆるとこが黒くなるし毛むくじゃらになるし嫌ですよね(笑)最近腹毛が‥‥ショックです😅笑)あたしもマタブラかわいいの全然ないので無難にドット柄とかですよ⤵😓ほんとかわいいのないですよね😅

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧