注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
マイナンバーカードを持ってない人へ

不倫旦那を待つ

レス500 HIT数 42035 あ+ あ-

婚活中( ♀ )
11/08/31 06:46(更新日時)

不倫して、別居して彼女のところへ行った旦那を待ってる女がいます。
離婚確定してるのに、子供たち連れて旦那と会ったり普通にメールしてるようです。
早く諦めて、第二の人生楽しめばいいと思いますが、どうしたら女は諦めると思いますか?
自分は、馬鹿な旦那をいつも太陽のように見守るとか言ってます。旦那はいつか後悔するかもしれないから見守るとか言っています。

No.1645877 11/08/02 19:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 11/08/17 23:53
婚活中0 ( ♀ )

>> 349 これだけ悩んでスレ立てるって事は、それだけ不安だという事。 こんなに不安になるのは、彼を信用していない心の現れ。 客観的に見れば、それは… 現実は、嫁子供いなければすべてうまくいくと思う。
隠れてかれが会いに行く事もないし、お金を払う必要もない、たまに、しんでくれたらと思う。

• << 353 うーん、私は主さんの気持ちわかるなあ😓まあ悪魔っちゃ悪魔だけど私も今だに元嫁には死ねばいいのにって思ってしまうな😲実際死ねばいいのはなんもかんも奪ったあたしなんやけどさ✋でも人間誰しも自分が可愛い部分はあるし自己中だからね✋性格悪いから不倫なんてできたんやろうし✋子供に対しても前まではいなくなれよ、邪魔なんだよ、とか思ってたけど最近はよく子供が泊まりきたり遊びつれてったりするうちにママよりお母さん(私)んちにずっといたい!といって帰りたがらない姿見たりしてると可愛く思えてきて今じゃ子供に対しては殺意は全くないけど😓夏休みじゅううちんちいるしね😅子供だけは可愛いよ、やっぱ。でも気持ちはわかるな😓✋邪魔なもんは邪魔だし、人間誰しも自分の思いどうりになってほしいもんだよね。ほんといまだに元嫁には死んでほしい😓✋ま、うちらが性悪女なだけか(笑)
  • << 358 嫁が死ねばいい、とか思っている人が他にもいるみたいだけど その嫁と結婚していたのは彼だからね。 その嫁と結婚する事を選んだのも彼。 やっぱり女は女を恨むんだね… きっと妻も「不倫女さえ居なければ」って思っているけど、不倫する事を選んだのは自分の旦那。 悪いのは男であり… そんな男を好きで選んだのは自分なんだよね。 そんな男が好きなら、その男がいる立場や状況、全てを愛するしかないのに。 女ってのは、男に関わると盲目になりがちだよね…そういう性だから仕方ないのか。 でも、自分が本当に幸せを感じていたら、他人に「死ね」なんて感情は生まれないと思うんだ。 逆に幸せになって欲しいと思うけど。 そういう感情が生まれるのは、まだ不満や不安があるか、元々の人間性が歪んでいるか、どちらかじゃないのか。
  • << 360 そこまで追いやられてしまった気持ちを考えると主さんの彼氏さん… 主さんを不安がらせ相当 寂しい思いをさせているんだろうと思います… 彼が主さんを大切にしていてくれている姿勢を日常茶飯事 見ていられたら こんな怖い事を考えなくても済むと思いますからね。全て そう思わせる彼が一番悪いんだから奥様には、何の責任もないと思います。逆に… 大黒柱を失いかけている被害者でもあるんだと相手の気持ちも考えられるようになれば離婚成立していなくても、彼の事を信頼し理解する事で、いずれケジメを付けてくれ離婚を成立させ一緒になれるんだと思う事で主さんと彼も上手くいくようになるんじゃないかと思います。今の彼は、中途半端で煮えきらず何の信頼もできない人だから主さんは、ぶっつける所がない分、怒りの矛先を被害者である配偶者や家族に向けられてしまうんだと思うとケジメを付けてもらう為にも1日も早く決着を付けるよう、いい加減な彼に今の主さんの心情を正直に話すのが一番だと思いますね。
  • << 362 かりに前妻と子供が消えたとしても、主さんが幸せになるわけじゃない。 他人にすり替えてるだけで、不幸の本質は自分(主)にある。 それが自覚出来ない不幸。 自分の目の前にある都合の悪い事だけを除けようとしてる幼稚さ。 大人なら、対処能力あるからもっと色々前向きに進められたりするんだろうけど そんな赤ちゃん並の本能しかない主さんには無理なのかな。 最後は捨てられて終わりかな。 借金や実母の相談をどこかにしたほうがいいよ。
  • << 363 思うのは勝手ですけどね。 実際に奥さんと子供さんいるとわかってる人に手出しちゃったんだから… もう彼を信じて待つしかないんじゃないの❓

No.352 11/08/18 00:15
通行人34 ( 30代 ♀ )

>> 351 奥さんと、子供が、死ねばいいなんて?
貴女?正気なの?

自分で手をくだせば…第一級殺人。
他人に殺意を頼めば…第二級殺人。

子供に殺意をむければ…精神鑑定関係無く…死刑だよ。

まるで、悪魔だね。
人の殻をかぶった…悪魔だよ貴女。

No.353 11/08/18 00:27
通行人332 ( 20代 ♀ )

>> 351 現実は、嫁子供いなければすべてうまくいくと思う。 隠れてかれが会いに行く事もないし、お金を払う必要もない、たまに、しんでくれたらと思う。 うーん、私は主さんの気持ちわかるなあ😓まあ悪魔っちゃ悪魔だけど私も今だに元嫁には死ねばいいのにって思ってしまうな😲実際死ねばいいのはなんもかんも奪ったあたしなんやけどさ✋でも人間誰しも自分が可愛い部分はあるし自己中だからね✋性格悪いから不倫なんてできたんやろうし✋子供に対しても前まではいなくなれよ、邪魔なんだよ、とか思ってたけど最近はよく子供が泊まりきたり遊びつれてったりするうちにママよりお母さん(私)んちにずっといたい!といって帰りたがらない姿見たりしてると可愛く思えてきて今じゃ子供に対しては殺意は全くないけど😓夏休みじゅううちんちいるしね😅子供だけは可愛いよ、やっぱ。でも気持ちはわかるな😓✋邪魔なもんは邪魔だし、人間誰しも自分の思いどうりになってほしいもんだよね。ほんといまだに元嫁には死んでほしい😓✋ま、うちらが性悪女なだけか(笑)

• << 356 主も性根腐ってるけど、332はまだ22で略奪しといて、そして前妻死ねって、本当にどんな育てられ方したら、こんな性悪女になるんだろ❓ 親もろくな人間じゃないね。

No.354 11/08/18 00:37

>> 353 へぇ~!

なんだか(汗)皆さん凄い思考なんだね(゚~゚;)

別に、奥さんが生きてても貴女達が気にする事ないんじゃないって?

第3者からしたら思うけど(汗)

死ねとかは言い過ぎだし、思うの止めなよ(汗)

実際、本当になったら化けて出てきたら恐いぞ(汗)

No.355 11/08/18 01:14

>> 354 だっていなくなったら養育費払わなくていいし何より旦那に連絡がなくなる✋
毎回電話かけてくるから「うぜー死ねよな糞ばばあ💢」となる😓電話かかってくるたび糞旦那とは喧嘩なるしこいつの存在が邪魔で仕方ない😓✋でも元嫁のほうがあたしに死ねって思う方が納得だよね(笑)実際にさっさと死ねよっていわれたし(笑)でもあたしは自分が可愛いし自分のことしか頭にないから糞ばばあ消えろとしかおもってない(笑)こんなあたしみたいな人間はいつか地獄におちるさ(笑)

No.356 11/08/18 02:07
ベテラン主婦124 

>> 353 うーん、私は主さんの気持ちわかるなあ😓まあ悪魔っちゃ悪魔だけど私も今だに元嫁には死ねばいいのにって思ってしまうな😲実際死ねばいいのはなんもか… 主も性根腐ってるけど、332はまだ22で略奪しといて、そして前妻死ねって、本当にどんな育てられ方したら、こんな性悪女になるんだろ❓

親もろくな人間じゃないね。

No.357 11/08/18 06:50
専業主婦249 ( ♀ )

不倫する女って自分が略奪婚出来たとしてまた旦那が浮気したらきちがいみたいに騒ぎそう。

自分が本妻になった立場を考えてみて。

No.358 11/08/18 07:27
マリッジブルー中323 

>> 351 現実は、嫁子供いなければすべてうまくいくと思う。 隠れてかれが会いに行く事もないし、お金を払う必要もない、たまに、しんでくれたらと思う。 嫁が死ねばいい、とか思っている人が他にもいるみたいだけど

その嫁と結婚していたのは彼だからね。
その嫁と結婚する事を選んだのも彼。

やっぱり女は女を恨むんだね…

きっと妻も「不倫女さえ居なければ」って思っているけど、不倫する事を選んだのは自分の旦那。

悪いのは男であり…
そんな男を好きで選んだのは自分なんだよね。

そんな男が好きなら、その男がいる立場や状況、全てを愛するしかないのに。

女ってのは、男に関わると盲目になりがちだよね…そういう性だから仕方ないのか。

でも、自分が本当に幸せを感じていたら、他人に「死ね」なんて感情は生まれないと思うんだ。
逆に幸せになって欲しいと思うけど。

そういう感情が生まれるのは、まだ不満や不安があるか、元々の人間性が歪んでいるか、どちらかじゃないのか。

No.359 11/08/18 08:06

>> 358 うんうん。すごい納得できるし言ってる意味すごいわかるわ😌👍
しかもあたってるし😄
糞旦那にも毎日てめえ死ねよと思ってるけどね。全然幸せじゃないしこいつ選んだことに後悔だし、金ねえし、おまけにDV男だし性格もあたしに負けないくらい腐ってるしいいとこなんて見た目以外なにもねえってくらいだわ。だから前嫁にも八つ当たりいっちゃうのかね?実際このひと関係ないんだけどね。でもなんかこーゆうときに養育費さっさとよこせ💢とか闇金並の電話かけてきて子供いらないからおまえらで見れとか子供施設いれるとかいってるの聞いてたらイライラするし死ねよ糞ばばあとなる。まあでも糞旦那が1番腹立つのは事実だね。できることなら糞ばばあに糞旦那を返品したい。こいつさえいなけりゃあたしは幸せだったと毎日おもう日々。でもあたしの性格がこんなんやからさあ、こんな腐った男しかよってこないんだろねえ(笑)お似合いってことかな(笑)はは(笑)

No.360 11/08/18 09:32
通行人71 

>> 351 現実は、嫁子供いなければすべてうまくいくと思う。 隠れてかれが会いに行く事もないし、お金を払う必要もない、たまに、しんでくれたらと思う。 そこまで追いやられてしまった気持ちを考えると主さんの彼氏さん… 主さんを不安がらせ相当 寂しい思いをさせているんだろうと思います… 彼が主さんを大切にしていてくれている姿勢を日常茶飯事 見ていられたら こんな怖い事を考えなくても済むと思いますからね。全て そう思わせる彼が一番悪いんだから奥様には、何の責任もないと思います。逆に… 大黒柱を失いかけている被害者でもあるんだと相手の気持ちも考えられるようになれば離婚成立していなくても、彼の事を信頼し理解する事で、いずれケジメを付けてくれ離婚を成立させ一緒になれるんだと思う事で主さんと彼も上手くいくようになるんじゃないかと思います。今の彼は、中途半端で煮えきらず何の信頼もできない人だから主さんは、ぶっつける所がない分、怒りの矛先を被害者である配偶者や家族に向けられてしまうんだと思うとケジメを付けてもらう為にも1日も早く決着を付けるよう、いい加減な彼に今の主さんの心情を正直に話すのが一番だと思いますね。

No.361 11/08/18 09:56
通行人71 

>> 360 追記ですが… そろそろ精神的に限界がきたので投稿されたように思うので ここでキツい言葉を浴びせられれば浴びせられるだけ自分自身を強く保っていられるように思える主さんは、気が付かない間に病んでしまっている事を悟ると同時に勇気を持って奥様ではなく彼に ぶつかって結果を出すことが一番だと思います。

No.362 11/08/18 11:10
通行人326 

>> 351 現実は、嫁子供いなければすべてうまくいくと思う。 隠れてかれが会いに行く事もないし、お金を払う必要もない、たまに、しんでくれたらと思う。 かりに前妻と子供が消えたとしても、主さんが幸せになるわけじゃない。

他人にすり替えてるだけで、不幸の本質は自分(主)にある。

それが自覚出来ない不幸。

自分の目の前にある都合の悪い事だけを除けようとしてる幼稚さ。

大人なら、対処能力あるからもっと色々前向きに進められたりするんだろうけど

そんな赤ちゃん並の本能しかない主さんには無理なのかな。

最後は捨てられて終わりかな。

借金や実母の相談をどこかにしたほうがいいよ。

No.363 11/08/18 15:47
専業主婦22 ( ♀ )

>> 351 現実は、嫁子供いなければすべてうまくいくと思う。 隠れてかれが会いに行く事もないし、お金を払う必要もない、たまに、しんでくれたらと思う。 思うのは勝手ですけどね。
実際に奥さんと子供さんいるとわかってる人に手出しちゃったんだから…

もう彼を信じて待つしかないんじゃないの❓

No.364 11/08/18 18:48
婚活中0 ( ♀ )

>> 363 今日奥さんに言われた、偶然買い物先で出会った
こちらはずっときづいていたのにあちらは目の前にきてもきづかなかったので、わざわざ近づいたら気づいたようだった。
ほほえみながら
あなたが相手だったから今わたしは苦しまずにいられる
旦那の手を離したくなかったから
あなたの事みてきいて離す必要はないと思ってると
いやみでしょうか、強がりでしょうか
かなりムカつきました
皆さん、こんな奥さんどう思います?

• << 366 そりゃ、自分の旦那寝とられたんだから嫌みの一つも言いたくなるでしょ。 周りには貴方の悪い所ばかり教えられるでしょうし。 余裕に見えても内心黒いものが渦巻いてるよ。 奥さんをそんな女にしたのは貴方と彼です。 主さんが勝ってると思うなら、「はいはい」ってニコニコしてスルーでいいと思います。 彼に「奥さんにこう言われちゃった❤てへっ☺」って言ってみたら❓貴方の為に彼は怒ってくれるでしょうか…
  • << 367 旦那…つまり「彼」が、そう思わせているのではないですか? 彼は…主さんへの言葉や態度、奥さんへの言葉や態度、使い分けている気がします。 どちらが騙されてるのかわかりません…というより、彼は、どちらも自分の都合のいいように、 本心と嘘を織り交ぜながら…妻と不倫相手(主さん)を操っているような気がします。 単純に言えば、主さんには妻の悪口を吹き込み、妻には主さんの悪口を吹き込む。 主さんには離婚をほのめかし、妻には修復をほのめかす。 不倫するぐらいなので 、自分を守る為に嘘をつく、躊躇いなんてないと思います。 主さんも奥さんも、彼に振り回されて…彼は自分に矛先が向かないようにしてるだけな気がします。
  • << 368 で❓ 主さんのした事は何❓ 嫌がらせ❓ 嫌み❓ 負け惜しみ❓ わざわざ奥様に気づかれるようにするなんて😏 主さんのレスで主さんの行動や発言をみてると、奥様のおっしゃった事納得できるよ で、当のその男はどうよ❓ 内心どう考えてるかがわからないから奥様を目の敵にして奥さん奥さんって張り合ってそんなに醜い事ばかり言ってるんでしょ❓ 奥様に余裕があるのは旦那様は目を覚まして帰ってくると確信があるからでしょ❓ 主さんそんなんで幸せになれるの❓ 男への執着を通り越して、奥様への対抗意識だけみたいになってるんじゃない❓ 実際その男の事なんてほとんど出てこずに奥様のことばかりになってるもの やっぱ男への気持ちより執着と奥様への意地❓ 奥様が突然アッサリ手を引いたら張り合いなくなって男への気持ちも冷めるんじゃない❓
  • << 370 主みたいな馬鹿女消えろ❗って思ってますよ。 主さえいなけりゃ家庭壊されることもなかった。 もしかしたら『不倫馬鹿女、死ね死ね死ね❗』って呪ってるかも(笑)
  • << 371 主さん、もう諦めたほうがいいよ😓その奥さん気ぃ強いし旦那(彼氏)から修復するような思わせぶり?な事言われてるから旦那のこといつまでも待つんじゃない?まあ何年も家出てたらいつかは奥さんにも限界くるやろうけど。うちの旦那の元嫁もかなり気強かったし絶対離婚なんかしねえよ!って言われたしボッコボコに殴られた事もあったけど最終的には「あいつは(旦那)あんた(あたし)の事本気で好きなのは伝わるしもうあたしが何やってもだめだわ。子供のためっておもって今まで離婚しなかったけどもう疲れた」って言って離婚届け出しましたから💧でも主さんの彼の嫁‥‥多分まだ旦那に気持ちあるし旦那にも思わせぶりな言葉やあなたの悪口言われてる可能性大だから難しいでしょうよ。不倫する男なんか信じない方がいいよ。嘘の塊だしね。彼氏もたぶん主に飽きたら家庭にもどろう、としか思ってないだろうよ。嫁があんなんだからいくらでも主のことも嫁のことも都合よく使えるもん😓
  • << 372 主さん…とにかく彼はまだ奥さんのものなんです。 複雑な気持ちも理解できるけど、あなたが慌てれば 慌てるほど彼は離れていくんです。 どうすることもできないし何かする権利もありません。 本当に彼を愛してるなら そばにいれるだけで幸せでしょ? 影の身として、ひっそり 待ってください。
  • << 373 どう思います? ってさ、あんたはどう答えたんだよ💨 毎回毎回、レス者の方々の意見に聞く耳を一切持たないくせに、何が「どう思います?」だよ‼💥
  • << 376 『今日買い物に行ったら、偶然、旦那の不倫相手がいました。 気づかない振りをしてやり過ごそうと思っていたら… こちらを見ながら、わざわざ気付くところまで近づいて来ました。 イヤミでしょうか、強がりでしょうか。 かなりムカついたので、いろいろ言ってしまいました。 こんな不倫相手の女、どう思います?』 〔彼氏が自分の思い通りにならない事にイライラして、奥さんを悪者にする事で自分が一番愛されてるとアピールするくらい、かなり精神的にヤバい状態だと思います。 何をするかわからないので、次に会ったら逃げて下さい。 あまりしつこく現れるようなら、ストーカーの被害を出してもいいと思います。 その不倫相手の女、かなり危険です。〕 と、思われても仕方ないかな。

No.365 11/08/18 18:59
通行人365 ( 30代 ♀ )

奥さん奥さんって、夫婦に首突っ込みすぎ😩

奪えるかと思ってたけど、無理そうなんでしょ?

諦めて違うことに労力費やした方が、良いことありそ~😉✨

主と彼との関係は、所詮不倫なんだろうさ‥

死ねばいいのに、とか 犯罪者になるつもり?😨

おばあちゃんなるまで刑務所だよ😥

年齢的に焦ってるようだけど、このままズルズル続けて、もっとオバサンになってから捨てられたらどうする?😥

離婚しないうちは、主より本妻の方が、立場強いんじゃない?

久々に、負のオーラがぷんぷんするスレみた😏

No.366 11/08/18 19:01
専業主婦22 ( ♀ )

>> 364 今日奥さんに言われた、偶然買い物先で出会った こちらはずっときづいていたのにあちらは目の前にきてもきづかなかったので、わざわざ近づいたら気づ… そりゃ、自分の旦那寝とられたんだから嫌みの一つも言いたくなるでしょ。

周りには貴方の悪い所ばかり教えられるでしょうし。

余裕に見えても内心黒いものが渦巻いてるよ。
奥さんをそんな女にしたのは貴方と彼です。

主さんが勝ってると思うなら、「はいはい」ってニコニコしてスルーでいいと思います。

彼に「奥さんにこう言われちゃった❤てへっ☺」って言ってみたら❓貴方の為に彼は怒ってくれるでしょうか…

No.367 11/08/18 19:52
マリッジブルー中323 

>> 364 今日奥さんに言われた、偶然買い物先で出会った こちらはずっときづいていたのにあちらは目の前にきてもきづかなかったので、わざわざ近づいたら気づ… 旦那…つまり「彼」が、そう思わせているのではないですか?

彼は…主さんへの言葉や態度、奥さんへの言葉や態度、使い分けている気がします。

どちらが騙されてるのかわかりません…というより、彼は、どちらも自分の都合のいいように、
本心と嘘を織り交ぜながら…妻と不倫相手(主さん)を操っているような気がします。

単純に言えば、主さんには妻の悪口を吹き込み、妻には主さんの悪口を吹き込む。

主さんには離婚をほのめかし、妻には修復をほのめかす。

不倫するぐらいなので 、自分を守る為に嘘をつく、躊躇いなんてないと思います。

主さんも奥さんも、彼に振り回されて…彼は自分に矛先が向かないようにしてるだけな気がします。

No.368 11/08/18 20:15
通行人20 ( ♀ )

>> 364 今日奥さんに言われた、偶然買い物先で出会った こちらはずっときづいていたのにあちらは目の前にきてもきづかなかったので、わざわざ近づいたら気づ… で❓
主さんのした事は何❓
嫌がらせ❓
嫌み❓
負け惜しみ❓
わざわざ奥様に気づかれるようにするなんて😏

主さんのレスで主さんの行動や発言をみてると、奥様のおっしゃった事納得できるよ

で、当のその男はどうよ❓

内心どう考えてるかがわからないから奥様を目の敵にして奥さん奥さんって張り合ってそんなに醜い事ばかり言ってるんでしょ❓

奥様に余裕があるのは旦那様は目を覚まして帰ってくると確信があるからでしょ❓

主さんそんなんで幸せになれるの❓

男への執着を通り越して、奥様への対抗意識だけみたいになってるんじゃない❓

実際その男の事なんてほとんど出てこずに奥様のことばかりになってるもの

やっぱ男への気持ちより執着と奥様への意地❓

奥様が突然アッサリ手を引いたら張り合いなくなって男への気持ちも冷めるんじゃない❓

No.369 11/08/19 01:30
匿名33 

そもそも怒りの矛先が間違ってる💦
妻子いると知って自分から誘ったくせに、自分から足突っ込んどいて被害にあった人間を邪魔って言える根性に感心します

なぜどっち付かずの彼を通り越すのか…

奥さんに嫌味言われるくらい覚悟の上で彼を誘ったんじゃないの?
彼が好きなら我慢できませんか?
結局彼より自分のプライド優先なんですね

No.370 11/08/19 01:35
ベテラン主婦124 

>> 364 今日奥さんに言われた、偶然買い物先で出会った こちらはずっときづいていたのにあちらは目の前にきてもきづかなかったので、わざわざ近づいたら気づ… 主みたいな馬鹿女消えろ❗って思ってますよ。
主さえいなけりゃ家庭壊されることもなかった。
もしかしたら『不倫馬鹿女、死ね死ね死ね❗』って呪ってるかも(笑)

No.371 11/08/19 06:58

>> 364 今日奥さんに言われた、偶然買い物先で出会った こちらはずっときづいていたのにあちらは目の前にきてもきづかなかったので、わざわざ近づいたら気づ… 主さん、もう諦めたほうがいいよ😓その奥さん気ぃ強いし旦那(彼氏)から修復するような思わせぶり?な事言われてるから旦那のこといつまでも待つんじゃない?まあ何年も家出てたらいつかは奥さんにも限界くるやろうけど。うちの旦那の元嫁もかなり気強かったし絶対離婚なんかしねえよ!って言われたしボッコボコに殴られた事もあったけど最終的には「あいつは(旦那)あんた(あたし)の事本気で好きなのは伝わるしもうあたしが何やってもだめだわ。子供のためっておもって今まで離婚しなかったけどもう疲れた」って言って離婚届け出しましたから💧でも主さんの彼の嫁‥‥多分まだ旦那に気持ちあるし旦那にも思わせぶりな言葉やあなたの悪口言われてる可能性大だから難しいでしょうよ。不倫する男なんか信じない方がいいよ。嘘の塊だしね。彼氏もたぶん主に飽きたら家庭にもどろう、としか思ってないだろうよ。嫁があんなんだからいくらでも主のことも嫁のことも都合よく使えるもん😓

No.372 11/08/19 15:03
♀♀ママ ( 30代 ♀ Mt5lLb )

>> 364 今日奥さんに言われた、偶然買い物先で出会った こちらはずっときづいていたのにあちらは目の前にきてもきづかなかったので、わざわざ近づいたら気づ… 主さん…とにかく彼はまだ奥さんのものなんです。
複雑な気持ちも理解できるけど、あなたが慌てれば
慌てるほど彼は離れていくんです。

どうすることもできないし何かする権利もありません。

本当に彼を愛してるなら
そばにいれるだけで幸せでしょ?
影の身として、ひっそり
待ってください。

No.373 11/08/19 15:54
匿名54 

>> 364 今日奥さんに言われた、偶然買い物先で出会った こちらはずっときづいていたのにあちらは目の前にきてもきづかなかったので、わざわざ近づいたら気づ… どう思います?

ってさ、あんたはどう答えたんだよ💨

毎回毎回、レス者の方々の意見に聞く耳を一切持たないくせに、何が「どう思います?」だよ‼💥

• << 375 匿名54さんの意見に激しく賛同します🙋 ホントに自己中で勝手な主💢 レス者さん達1人1人に返レスしなさいよ🙋

No.374 11/08/19 15:54
専業主婦328 

主さん
世間から見たらあなたは加害者じゃないですか?
それぐらいはわかってますよね?
誰だって加害者なんてホントは言われたくないでしょ?
でもね 主を加害者にしたのも いまだに加害者にしてるのも主の大好きな彼だよ!
奥さんが別れてくれないから…
関係ないよ
彼が本気で離婚したいなら 家を捨てて主を連れて知らない街に行っちゃうことも男なら出来るはず
駆け落ちってやつ!せっぱ つまったら人間はやるよ
現に私の知り合いはやったよ
やれないのは 彼が男でわなく 父親だからですよ!
ぶっちゃけ 女や 男は 取っ替える事は可能です!他人ですから…
でも 親や子供は 取っ替えっこ出来ません!
そんなかけがえのない彼の分身を身体を削り命をかけて産んだのは 紛れもなく彼の正妻!奥さんです。こういう言葉を知ってますか?女房と言う名に勝てはせず…って
覚えておくといいですよ
主と彼の歴史が半年だとしたら奥さんと彼の歴史は倍の倍以上でしょ?
二人で高いレンガを積み上げて来たわけですよ

No.375 11/08/19 18:44
通行人 ( VlXVk )

>> 373 どう思います? ってさ、あんたはどう答えたんだよ💨 毎回毎回、レス者の方々の意見に聞く耳を一切持たないくせに、何が「どう…
匿名54さんの意見に激しく賛同します🙋

ホントに自己中で勝手な主💢

レス者さん達1人1人に返レスしなさいよ🙋

No.376 11/08/20 09:45
マリッジブルー中323 

>> 364 今日奥さんに言われた、偶然買い物先で出会った こちらはずっときづいていたのにあちらは目の前にきてもきづかなかったので、わざわざ近づいたら気づ… 『今日買い物に行ったら、偶然、旦那の不倫相手がいました。

気づかない振りをしてやり過ごそうと思っていたら…
こちらを見ながら、わざわざ気付くところまで近づいて来ました。

イヤミでしょうか、強がりでしょうか。
かなりムカついたので、いろいろ言ってしまいました。

こんな不倫相手の女、どう思います?』

〔彼氏が自分の思い通りにならない事にイライラして、奥さんを悪者にする事で自分が一番愛されてるとアピールするくらい、かなり精神的にヤバい状態だと思います。

何をするかわからないので、次に会ったら逃げて下さい。
あまりしつこく現れるようなら、ストーカーの被害を出してもいいと思います。

その不倫相手の女、かなり危険です。〕

と、思われても仕方ないかな。

No.377 11/08/20 22:25

>> 376 お礼 返レスできないのならこれまでレスして戴いた皆さんにお礼の言葉載せて閉鎖すれば良いのに

自分の都合悪くなると放置…

呆れてしまう⤵

これまでのように放置し閉鎖もせずこのサイトの中不安感不信感抱えさ迷い

又 ハンネ変え年齢査証し何処かにスレ立てるんでしょうけどね

懲りない人だね~⤵

マジで呆れる😩

きっと幸せにはなれないよ

No.378 11/08/21 00:58
通行人71 

>> 377 横レスで すみません🙇💦 私は、ふと思ったのですが… 主は、ただ皆の反応を面白がっているようにだけ映ります。馬鹿みたいに人気スレ狙いの🎣🎣🎣ですかね😥ずっと読んでいて答えていて何か変に思えましたから😥

No.379 11/08/21 01:23
マリッジブルー中323 

>> 378 確かに、似たようなスレたくさんあるね。

「相手の奥さんを悪者にする不倫女」

この設定だけで、批判レスは間違いなく集まるし💦

そこそこ盛り上がってきたら放置…
そして新スレ立ち上げ…
内容はほぼ同じ…

🎣であってもなくても、病的なモノは感じる。

No.380 11/08/21 01:35
通行人71 

>> 379 ですよね😥 答える内容が全て、回りから反感をもたれような言い方ばかり😥 普通に考えて有り得ないと思いますから😥 幼稚にも度合いがありますが あまりに幼稚に思えて😥 だから🎣🎣🎣ですかね😥 あはは😥

No.381 11/08/21 19:05
婚活中0 ( ♀ )

>> 380 皆様ご意見ありがとうございました

彼を信じてみます

No.382 11/08/21 19:51

>> 381 哀れな貴女に 未来無し。

No.383 11/08/21 21:34

近い未来に彼は奥さんの元へ👋

家族安泰👏💫

奥さんヴィクトリー✌👑

No.384 11/08/21 23:53
婚活中0 ( ♀ )

>> 383 閉鎖しようと思ってたのに
どうしてそんなイヤミいうのかな!

また彼が奥さん達と隠れて会ってたのが判明していらいらしてるのに!
しかも、彼の下着に普段着まで買ってあげてた!
絶対奥さんが買ってあげた下着だと思う!うざったい女!

• << 386 大丈夫、大丈夫。うちの今の旦那もあたしと不倫して家かえってなくても毎日弁当作ったり、服買ってあげたり、晩御飯つくってるよ!とかメールきたりしてたし、前嫁と黙って会ったりもしてたけど結局はそんなんしてたってすぐ離婚したからねえ。でもそんな男やめといたんがええよ。ろくな男やないわー😄
  • << 388 奥さんだもん。旦那さんの下着くらい買うでしょうよ。奥さんは旦那さんがその下着を着て主さんの所へ行くことを笑っているね!まだ分からないの?アナタ遊ばれてるのよって。本当に主さんを愛してくれていたら、そんな下着なんて着て行かないよ。私も不倫してたけど奥さんが買ったパンツは絶対に履かないでって、私がプレゼントしたパンツだけを履いていてくれたよ。ラブラブだったからね。でも、不倫のラブラブは長続きしないよ。そんなに辛いなら別れな~
  • << 394 閉鎖しても、また新スレ立てて奥さんの悪口書くんですよね💧 おそらくイヤミなレスしか集まらないと思いますよ💧 不満は全て、彼にぶつけるようにしましょう。 ここで奥さんへの悪口を吐き出しても、何も変わらないと思いますから。
  • << 396 余りに哀れすぎて、逆に、奥さん側?とさえ思えたきたよ・・・ バカな不倫女の振りして、一斉に不倫女を叩かせる...罠!? それだったら止めてね!頑張ってる主婦に失礼だよ! 不倫女なら、いい加減、自分の幸せ考えようよ! ここまでの経験したんだから、大概の男とやっていけると思うよ! 今は、周りが見えなくなって、自分を見失ってるだけじゃない? 今の主さんが本当の自分なの?不倫する前までは違ったんじゃない? 心が醜くなっていくのを分かりながら、止められなくなって、 とことん落ちてやろうと自暴自棄になってない? 前にもレスしたけど、奥さんも主さんも選ばないことだってあるよ! 彼を返して、奥さんだけが幸せになるのはズルイ!って思ってない? 奥さんだって、この先、ずっと苦しむんだよ! 何も知らなかった頃の幸せな気持ちは戻ってこないんだよ! 戻る方が辛いかもしれないよ! 彼の事を一番分かってると思ってるなら、彼が女を幸せに出来る男かどうか? 一番分かってるはずだよね! もうそろそろ、恋愛に輝いて夢を持っていた頃の自分に戻ろうよ!

No.385 11/08/21 23:56
通行人42 ( ♂ )

>> 384 さっさと閉鎖しないのが悪いんだろ。

てか閉鎖する気なんてなかったくせに。

また奥さんにグチグチ言ってる(笑)

主ってホント惨めだね。

負け犬の遠吠えって主のための言葉だね(笑)

• << 393 みじめなのは嫁だってわかってるくせに 負けてないし

No.386 11/08/21 23:58

>> 384 閉鎖しようと思ってたのに どうしてそんなイヤミいうのかな! また彼が奥さん達と隠れて会ってたのが判明していらいらしてるのに! しかも、彼の… 大丈夫、大丈夫。うちの今の旦那もあたしと不倫して家かえってなくても毎日弁当作ったり、服買ってあげたり、晩御飯つくってるよ!とかメールきたりしてたし、前嫁と黙って会ったりもしてたけど結局はそんなんしてたってすぐ離婚したからねえ。でもそんな男やめといたんがええよ。ろくな男やないわー😄

• << 390 本当に? でもあなた後悔してるの? どうして? 勝ったんでしょ? やっぱりお金?

No.387 11/08/22 00:44

はい😁はい😁
早く消去しろ(笑)

40才にして淫乱女が(笑)

バーカ(笑)

No.388 11/08/22 00:50
通行人41 ( ♀ )

>> 384 閉鎖しようと思ってたのに どうしてそんなイヤミいうのかな! また彼が奥さん達と隠れて会ってたのが判明していらいらしてるのに! しかも、彼の… 奥さんだもん。旦那さんの下着くらい買うでしょうよ。奥さんは旦那さんがその下着を着て主さんの所へ行くことを笑っているね!まだ分からないの?アナタ遊ばれてるのよって。本当に主さんを愛してくれていたら、そんな下着なんて着て行かないよ。私も不倫してたけど奥さんが買ったパンツは絶対に履かないでって、私がプレゼントしたパンツだけを履いていてくれたよ。ラブラブだったからね。でも、不倫のラブラブは長続きしないよ。そんなに辛いなら別れな~

• << 391 なんで不倫ラブラブは続かないの? ものすごく燃え上がったよ! 彼えっちがすごい気持ちよさそうだった! 今はどうかわからないけど 嫁はエッチもはずかしがるとか言ってたし、彼は満足してなかったんだと思う

No.389 11/08/22 00:52

とにかく(笑)

馬鹿じゃん(笑)この主(笑)

No.390 11/08/22 01:22
婚活中0 ( ♀ )

>> 386 大丈夫、大丈夫。うちの今の旦那もあたしと不倫して家かえってなくても毎日弁当作ったり、服買ってあげたり、晩御飯つくってるよ!とかメールきたりし… 本当に?
でもあなた後悔してるの?
どうして?
勝ったんでしょ?
やっぱりお金?

• << 402 まあ1番は旦那の性格に問題ありだね😄二番はやっぱりお金。やっぱ子供は可愛いから養育費は毎月お金なくてもうちらが食えなくても旦那が払いたいからといって払ってるからうちらの食費もないし毎日素うどん生活だわ!そして前嫁の存在って子供いたら一生消えないからいつまでも連絡あるし父の日とか子供が話したいとかパパんち泊まりきたいといえば前嫁から電話かかってくるし嫌でも一生前嫁はついてくるしね。 今お腹のなかに子供もいるけどこっちは初めての妊娠だけど旦那からすりゃ初めての子供でもなけりゃ、結婚式だってもう盛大にあげてるからこっちは初婚だけど結婚式もあげれない。そして不倫するような男だからまたいつか必ず不倫するだろうしね。繰り返すってゆうしね、いいことなんかなんもないよ😄うちの旦那の前嫁はやることはちゃんとやってたけどあたしより一回り上のばばあで見た目もきもいとかブスで有名なくらいやばかったから旦那も見た目が気持ち悪くてうけつけられないってよく言ってたからそのおかげで奪えたのかもしれないわ💧😓旦那は見た目だけはいいから釣り合わなかったな💧まあ人間見た目じゃないから中身も最悪だったんだろうけどね。子供いらないから三人とも施設いれるっていいだしてるしね。ま、不倫するやつが1番悪いけど不倫されるような見た目も中身にも魅力もない嫁も問題ありだろってあたしは思う。

No.391 11/08/22 01:24
婚活中0 ( ♀ )

>> 388 奥さんだもん。旦那さんの下着くらい買うでしょうよ。奥さんは旦那さんがその下着を着て主さんの所へ行くことを笑っているね!まだ分からないの?アナ… なんで不倫ラブラブは続かないの?
ものすごく燃え上がったよ!
彼えっちがすごい気持ちよさそうだった!
今はどうかわからないけど
嫁はエッチもはずかしがるとか言ってたし、彼は満足してなかったんだと思う

• << 404 快楽だけの繋がりなのでは???男も悪いが、それを喜んでいる主がかわいそう…人生もったいないよ。今はアツイ時期だからか何を言っても聞く耳持たないようですがよく考えた方がいいよ。経験者の私が言うんだから本心だよ。

No.392 11/08/22 01:25
婚活中0 ( ♀ )

>> 387 はい😁はい😁 早く消去しろ(笑) 40才にして淫乱女が(笑) バーカ(笑) うわ
下品な人

• << 395 うわ 下品な主 早くスレ消せば?セッ〇〇しか能がない馬鹿女! アホか?この女!

No.393 11/08/22 01:27
婚活中0 ( ♀ )

>> 385 さっさと閉鎖しないのが悪いんだろ。 てか閉鎖する気なんてなかったくせに。 また奥さんにグチグチ言ってる(笑) 主ってホント惨めだね。 … みじめなのは嫁だってわかってるくせに

負けてないし

No.394 11/08/22 01:27
マリッジブルー中323 

>> 384 閉鎖しようと思ってたのに どうしてそんなイヤミいうのかな! また彼が奥さん達と隠れて会ってたのが判明していらいらしてるのに! しかも、彼の… 閉鎖しても、また新スレ立てて奥さんの悪口書くんですよね💧

おそらくイヤミなレスしか集まらないと思いますよ💧

不満は全て、彼にぶつけるようにしましょう。

ここで奥さんへの悪口を吐き出しても、何も変わらないと思いますから。

No.395 11/08/22 04:44

>> 392 うわ 下品な人 うわ
下品な主

早くスレ消せば?セッ〇〇しか能がない馬鹿女!

アホか?この女!

No.396 11/08/22 05:23
匿名339 ( ♀ )

>> 384 閉鎖しようと思ってたのに どうしてそんなイヤミいうのかな! また彼が奥さん達と隠れて会ってたのが判明していらいらしてるのに! しかも、彼の… 余りに哀れすぎて、逆に、奥さん側?とさえ思えたきたよ・・・

バカな不倫女の振りして、一斉に不倫女を叩かせる...罠!?

それだったら止めてね!頑張ってる主婦に失礼だよ!

不倫女なら、いい加減、自分の幸せ考えようよ!
ここまでの経験したんだから、大概の男とやっていけると思うよ!

今は、周りが見えなくなって、自分を見失ってるだけじゃない?
今の主さんが本当の自分なの?不倫する前までは違ったんじゃない?
心が醜くなっていくのを分かりながら、止められなくなって、
とことん落ちてやろうと自暴自棄になってない?

前にもレスしたけど、奥さんも主さんも選ばないことだってあるよ!

彼を返して、奥さんだけが幸せになるのはズルイ!って思ってない?

奥さんだって、この先、ずっと苦しむんだよ!
何も知らなかった頃の幸せな気持ちは戻ってこないんだよ!
戻る方が辛いかもしれないよ!

彼の事を一番分かってると思ってるなら、彼が女を幸せに出来る男かどうか?
一番分かってるはずだよね!

もうそろそろ、恋愛に輝いて夢を持っていた頃の自分に戻ろうよ!

No.397 11/08/22 07:02
専業主婦328 

主… 本気でセックスが男を繋げると思ってるの?
他の人とセックスしてる彼を見たことないのに 彼の発言だけを真に受けて…

あのね男って妻には過激な事を要求出来なかったりするの!それは長くいる相手だから嫌われたり ひかれたりしたくないから…
そういうこと要求出来ないから風俗があったりするの
男ってね妻には 控え目なセックスを望んだりする場合が多々ある
そのほうが安心だし女性らしさを感じたりするから
主を本気思うなら黙ってればわからないことだけど奥さんが買った下着なんか着ないよ
良心の問題だから…惨めで哀れな女は誰が聞いても主です
負け犬の遠吠えも悪あがきも主です

あんまり本妻を舐めるんじゃないよ!戸籍だけで簡単に妻になれると思ったら大間違いだよ
奥さんと今 セックスが無いって考えてみな!セックス無くても信じて繋がっていられるって凄いことじゃん 身体を使えばどんな不細工でもバカでも繋げるよ!悔しかったら真心と上品な知能で 争いなさいよ!何度も言う!妻をなめるんじゃないよ!アバズレもいいとこだよ主は!女なら凛々しいものを言いなさいよ!

No.398 11/08/22 07:13
専業主婦328 

閉鎖するならアナタの股を閉鎖しなさいよ!!

彼と奥さんの子供がアナタを幸せには絶対にしない!!
アナタも子宮がある女性なら子供の悲しみ考えられるようになりな!
それが真の女だよ!奥さんは子供を産んだだけあって母性が有るようだね!
男はセックスだけだと飽きるよ

身体はアナタ

心は本妻なんだろね今…

No.399 11/08/22 08:44

早く閉鎖しなって

嫌みしか来ないから

情けない⤵

何で分からないかな~

主のしてること正論じゃないから

奥さんの悪口はここで吐いても奥さんには何にも伝わらないから⤵

主が馬鹿なのさらけ出してるだけだから

いい加減に理解したら?

それとも 性欲しか頭に備わって無いのかしら?

知性 理性はどこ行ったの?

大人の女性なら理解しようよ今の自分の立場

頭悪いなら悪いなりに⤵

閉鎖に一票👆ぽちっ

No.400 11/08/22 09:05
マリッジブルー中323 

ここに来てまた盛り上げるレスしてるところが🎣くさい💦

400レスおめでとう🎉
と言うべきか?

そしてまた新しいスレ立てるんですよね。

• << 401 横レスですが😥💦やはり🎣でしかない😥 若しくは、不倫女を装って結果は、主婦側とか😥 どちらにしても言いたい放題の500レス狙いですかね😲💦500レスきたら終わるので バカ言っても削除もさるず言いたい放題できて発散スレとして、これは、これで良いのでは?と思えてしまう私です😫 私は、暇潰し中☺
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧