注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について

不倫旦那を待つ

レス500 HIT数 42031 あ+ あ-

婚活中( ♀ )
11/08/31 06:46(更新日時)

不倫して、別居して彼女のところへ行った旦那を待ってる女がいます。
離婚確定してるのに、子供たち連れて旦那と会ったり普通にメールしてるようです。
早く諦めて、第二の人生楽しめばいいと思いますが、どうしたら女は諦めると思いますか?
自分は、馬鹿な旦那をいつも太陽のように見守るとか言ってます。旦那はいつか後悔するかもしれないから見守るとか言っています。

No.1645877 11/08/02 19:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 11/08/22 09:21
通行人71 

>> 400 横レスですが😥💦やはり🎣でしかない😥 若しくは、不倫女を装って結果は、主婦側とか😥 どちらにしても言いたい放題の500レス狙いですかね😲💦500レスきたら終わるので バカ言っても削除もさるず言いたい放題できて発散スレとして、これは、これで良いのでは?と思えてしまう私です😫 私は、暇潰し中☺

No.402 11/08/22 10:28
通行人332 ( 20代 ♀ )

>> 390 本当に? でもあなた後悔してるの? どうして? 勝ったんでしょ? やっぱりお金? まあ1番は旦那の性格に問題ありだね😄二番はやっぱりお金。やっぱ子供は可愛いから養育費は毎月お金なくてもうちらが食えなくても旦那が払いたいからといって払ってるからうちらの食費もないし毎日素うどん生活だわ!そして前嫁の存在って子供いたら一生消えないからいつまでも連絡あるし父の日とか子供が話したいとかパパんち泊まりきたいといえば前嫁から電話かかってくるし嫌でも一生前嫁はついてくるしね。
今お腹のなかに子供もいるけどこっちは初めての妊娠だけど旦那からすりゃ初めての子供でもなけりゃ、結婚式だってもう盛大にあげてるからこっちは初婚だけど結婚式もあげれない。そして不倫するような男だからまたいつか必ず不倫するだろうしね。繰り返すってゆうしね、いいことなんかなんもないよ😄うちの旦那の前嫁はやることはちゃんとやってたけどあたしより一回り上のばばあで見た目もきもいとかブスで有名なくらいやばかったから旦那も見た目が気持ち悪くてうけつけられないってよく言ってたからそのおかげで奪えたのかもしれないわ💧😓旦那は見た目だけはいいから釣り合わなかったな💧まあ人間見た目じゃないから中身も最悪だったんだろうけどね。子供いらないから三人とも施設いれるっていいだしてるしね。ま、不倫するやつが1番悪いけど不倫されるような見た目も中身にも魅力もない嫁も問題ありだろってあたしは思う。

No.403 11/08/22 10:54
匿名33 

最後のレスで閉鎖するもんだと思ってました💦

どんなアドバイスをしても主さんには届かないから、見てる人達は主さんの悪あがきに嫌味を返すしかないですよ

もう十分ここで話聞いてもらったでしょう?

最終的には主さん本人が、気付くしかないんです
彼が本当に主さんを愛していて離婚を進めているのか、奥さんの元へ戻るのか、主さん本人が見極めて判断するしかないんです
その判断が間違っていたのか正しかったのか決めるのも主さんです

嫌味にいちいち反応してないで、彼を信じるという自分の判断に自信を持ちましょう

No.404 11/08/22 11:12
通行人41 ( ♀ )

>> 391 なんで不倫ラブラブは続かないの? ものすごく燃え上がったよ! 彼えっちがすごい気持ちよさそうだった! 今はどうかわからないけど 嫁はエッチも… 快楽だけの繋がりなのでは???男も悪いが、それを喜んでいる主がかわいそう…人生もったいないよ。今はアツイ時期だからか何を言っても聞く耳持たないようですがよく考えた方がいいよ。経験者の私が言うんだから本心だよ。

• << 406 熱い時期を過ぎるとどうなりますか お金なくて毎日暇な日々だったり エッチも飽きてくるのかな

No.405 11/08/22 13:20
専業主婦405 ( 20代 ♀ )

うちは不倫とかじゃなく普通に出会って結婚したけど…😃
旦那はバツイチ子供1人前妻さんが育ててます

再婚を前妻さんもしてらっしゃるので養育費は再婚時に前妻さんがストップかけてますが…😃

うちは旦那と付き合いだしたその日に服下着や物全部捨てました
そのまま2人で買い物に行きました
もちろんその時着ていた服下着もゴミ箱に😃

布団も食器もシャンプーリンス 洗顔料 ボディソープ 食器洗い洗剤 衣類用洗剤
と何もかも私好みにしました

旦那も(お前の好きにしていいと)言ってくれたので

本当に好きな女なら男も女染まるし女も男に染まると思う

主の不倫相手はやっぱり奥様の事が主さんより気持ちがあるのだと思います😃

あきらめて奥様とお子様に返してあげて下さい

不倫相手はあなたの色に染まりたくないのだと思います

奥様とお子様の安心した色のままだと思います

あと慰謝料は相手が払うのじゃあなく主さんが奥様とお子様に払うものです

そこは不倫相手に頼ってはいけません
あなたのしたことなのですから😃

No.406 11/08/23 19:38
婚活中0 ( ♀ )

>> 404 快楽だけの繋がりなのでは???男も悪いが、それを喜んでいる主がかわいそう…人生もったいないよ。今はアツイ時期だからか何を言っても聞く耳持たな… 熱い時期を過ぎるとどうなりますか
お金なくて毎日暇な日々だったり
エッチも飽きてくるのかな

• << 410 不倫はアツイ時期を過ぎると何も残らないです。夢の世界だったのかなっ~ていう感じ。子供がいる夫婦には、それなりの苦楽をともにしてきた『何かしらの情や絆』が必ずあります。だからアツイ時期が過ぎると彼は冷静になり現実へ戻っていってしまうの。主も彼に捨てられて目が覚めるでしょうね。その前に彼を捨てて新しい人生を歩んでいってほしいです。今が良ければ今のままでいいですけどね。何だって飽きてしまうの… 彼も主もお互いに、どちらが先かは分からないけど飽きてしまうの… その時に彼は情や絆のある家族へ戻ります。

No.407 11/08/23 19:47
専業主婦328 

ホントにこの人しか居ないって主が思うなら 冷めたらどうなるかなんて考えないと思う
熱い時期が過ぎたら要は冷めたらってのは 冷めたんじゃなくてそれが その人のありのままの姿!素に戻っただけのこと!

不倫やら親の反対やら障害が多いから燃えるだけ!錯覚してしまうだけ
主さん今まで恋愛したことないの?

• << 411 わたしが冷める事はないです ずっとかれがすきだったから

No.408 11/08/23 20:18
専業主婦328 

身体意外に主には何があるの?
いずれはお互い年をとり思うように身体も求め合わなくなります
夫婦って何が最後残ると思いますか
『尊敬、信頼』です
家族ってセックス無くても全然苦にならなく過ごして行けます
主からみて彼が素敵にみえるのは 何故だと思いますか
彼は過去に奥さんを口説いて 喜ばせて楽しませて結婚したんですよ
彼は奥さんから女性はこんなことしたら喜ぶ こんなこと言ったら笑う って女性についてを学んで今に至るんです
彼の女性についての接したかや セックスのやりかたまで彼を作る全ての要素を奥さんから学んだんです。それを忘れちゃいけないな~
主も妻になればわかるよ
それから主の考え方じゃ慰謝料払い生活が苦しくなれば喧嘩が耐えなくなるよ
想像してごらんなさい
まず同姓から共感もたれるような人間性になりなさいよ
同姓からみて女の風上にも置けないよ今の主は…
女は強いんだよ
特に母親はね
セックスばかり磨くのが女じゃないよ
そんなのは頭の悪い女が選ぶ生き方だよ
女なら肩で風切って凛々しく正々堂々と生きなさいな!
男前な女になりなさい。

• << 412 わたしみたいな女に ありがとう でも妻ではないけど、一緒に生活して子供いなくても、お互いしか頼る人いない今の状況は夫婦とかわらないのかと思う だから、信頼関係かれと築けると思う

No.409 11/08/23 20:35
マリッジブルー中323 

更年期になって、性欲も無くなったら、何が残るんですか?

人間、誰でも老いていく事を忘れてはいけません。

No.410 11/08/23 22:01
通行人41 ( ♀ )

>> 406 熱い時期を過ぎるとどうなりますか お金なくて毎日暇な日々だったり エッチも飽きてくるのかな 不倫はアツイ時期を過ぎると何も残らないです。夢の世界だったのかなっ~ていう感じ。子供がいる夫婦には、それなりの苦楽をともにしてきた『何かしらの情や絆』が必ずあります。だからアツイ時期が過ぎると彼は冷静になり現実へ戻っていってしまうの。主も彼に捨てられて目が覚めるでしょうね。その前に彼を捨てて新しい人生を歩んでいってほしいです。今が良ければ今のままでいいですけどね。何だって飽きてしまうの… 彼も主もお互いに、どちらが先かは分からないけど飽きてしまうの… その時に彼は情や絆のある家族へ戻ります。

No.411 11/08/24 03:49
婚活中0 ( ♀ )

>> 407 ホントにこの人しか居ないって主が思うなら 冷めたらどうなるかなんて考えないと思う 熱い時期が過ぎたら要は冷めたらってのは 冷めたんじゃなくて… わたしが冷める事はないです
ずっとかれがすきだったから

No.412 11/08/24 03:52
婚活中0 ( ♀ )

>> 408 身体意外に主には何があるの? いずれはお互い年をとり思うように身体も求め合わなくなります 夫婦って何が最後残ると思いますか 『尊敬、信頼』で… わたしみたいな女に
ありがとう
でも妻ではないけど、一緒に生活して子供いなくても、お互いしか頼る人いない今の状況は夫婦とかわらないのかと思う

だから、信頼関係かれと築けると思う

No.413 11/08/24 04:04
専業主婦328 

信頼関係 築ける相手なら 主はこうして悩んでない!
言ってることとやってることが バラバラ!
共に暮らしてる状態が夫婦みたいってだけで中身は違う
ままごと 夫婦ごっこじゃん
苦労ともにして 何年も築き上げてきた夫婦に失礼だよ
そんな簡単に昨日 今日 夫婦になったんじゃないのに やれ夫婦だの 信頼だの アナタが語るなんて…
アナタはプライドだけは高いようだけど 謙虚さはないし 賢明さもないし…

知ってる?心はコロコロ変わるから 心って言うってこと…
変わらないもんなんか何一つない!

そして彼には心を抱く事は出来ない!

バカばかしい~

No.414 11/08/24 05:55
通行人34 ( 30代 ♀ )

変わらない 想いなんてないよ。

だから 人は また誰かに 恋をする。

想いに 絶対は無い。

No.415 11/08/24 10:01
マリッジブルー中323 

主さんが将来どうなろうと、それは主さんが選んだ結果だから仕方ないとして

スレ本文の話に戻すと

不倫相手の女のところに行った旦那をひたすら待つ妻に違和感があるようだけど、
それで妻がどうなろうと、それは妻が選んだ結果なのだから主さんには関係ないよね。

妻に「待っても無駄」って言うのと同じくらい、主さんも「彼の離婚を待っても無駄」だと思う。

主さんの意思も妻の意思も関係なく、決めるのは彼なのだから。
不満は全て彼にぶつけるべきですよ。

相手の妻の事ばかり気になるなんて、自分に自信が無い、愛されてるかどうか不安で仕方ないって言ってるようなもの。

妻を悪く言って自分を慰める事が、情けなくて恥ずかしいって事に気づいて欲しいね。

No.416 11/08/24 10:23
専業主婦328 

主のしてることや考え方は 女の敵みたいな感じですよね
今は 奥さんに恨まれても仕方がない立場の主なのに 怒りをあらわにしてるんだもん
主が正妻で奥さんの立場だったら 怒り狂うどころの騒ぎじゃなくなるよね
目に見えてわかる
今奥さんが主に手荒な真似をしないだけ有難いと思わなきゃ…訴えられて裁判所に呼び出したりするなんて珍しくないんだし…
主も段々疲れてきてるんじゃないの?
ホントはわかってるんでしょ やっぱり無理かな って
ただ好きだからが邪魔してるつ~か…
主の望んでる形を惜しみなく 誰に気がねなく与えてくれるのは彼でわ無いよ!
主が望む好きな人の子供
温かい家庭
ラブラブな関係
全て 『奪う』ものじゃないよ
主が作るものだよ
主だけを見て 主だけを喜ばせてくれる男性を探した方がいい!
何が幸せって今みたいに悩まないことだと思わない?人のものだから悩みがつきない…主が今 満たされないのは昨日と同じ場所にいるから…昨日と同じ環境にいるからだよ
別れは辛い…でも新しい出会いの始まりだから…別れがなきゃ出会いは訪れない…意地になりライバル出現によって勝ち負けに拘る必要などない!負の悪循環に勝つために別れるのは負けじゃない!今彼にしがみついてるほうが負けだよ

No.417 11/08/24 10:27
専業主婦328 

そうマリッジブルーさんの言う通り!前向きな助言をして下さる方がいるんだから…

何故 奥さんも主も彼に選ぶ権利を与えるの?
ホントに自分の幸せを深く真剣に考えるのなら主…アナタが選びなよ
自分を泣かす悩ます男はいい男じゃない!私が愛するに値しないって切り捨てる側に回ればいいじゃん
女は強くなきゃ
その方が今より数倍カッコイイ

No.418 11/08/24 16:42
専業主婦328 

行き場を無くして追い詰められて頼る人がお互いしか居ないってのと
必要としてお互いしかいないのとは訳が違うよ

彼の子供には 彼しか居ないよ
父親に変わりないもん
子供が出来た時点で自分の人生とか色恋とか主張するのは可笑しい
責任だから…
親の人生は子供への責任を果たしてからにするべき

恋愛は五十になれば五十歳なりの恋愛が出来る
でも 子育てはちょっと待って 後回しはキカナイよ!
それを投げ出し 好きだの嫌いだの エッチだの 何を寝ぼけた幼稚な事を言ってるんだか…
主の家に入り浸るって事は 主の立場を悪くしてるだけだよ
主を大事に守りたいなら離婚成立するまで奥さんを刺激しないためにも主との生活を始めるべきでわないよ
奥さんが訴えたなら主 不利だらけじゃん。主の親に対しても中途半端なイメージしかなくなるし
彼の親から見ても主の印象悪くなるだけ…それに比べて耐えて待つ奥さん… 彼の親も奥さんに頭上がらなくなるよ
すまないねって奥さんに加勢して力になろうって思うと思うよ。彼は主を選べば何もかも失う…主は彼をホントに好きならそんなことさせていいのかな…

No.419 11/08/24 22:54
通行人419 ( ♀ )

ずっとレス見てましたがみんなからの意見も聞かず、反省もせず、奥さんを目の敵にしてますが奥さんのいる人知りながら不倫したあなたが悪い。そんな事小学生でもわかるのに、バカですね~。そんなにエッチしたいなら風俗で働けばいいんじやない?
皆さんがいうとおりあなたに勝ち目なしです。
同じ人間なんて思いたくない。地獄に落ちるよ。

No.420 11/08/25 14:08
婚活中0 ( ♀ )

>> 419 エッチがすべてなんて言ってない
かれはわたしとの方が気持ちよかっただけだと思う
何故、ずっと嫁と連絡とらなかったのにとるようになったのかわからないけど
でもわたしといるのが現実です
わたしの親にばれて反対されてるし
かれの親にもばれて今は音信不通だけど

かれが望んだ事だしわたしといるすべてが幸せなんだと思う

男ならわかってくれると思う

• << 422 わかって貰えません。 男性に宛てたスレはなぜ閉鎖したの❓
  • << 423 わかるよ彼の気持ち。 ちょっとつまみ食いしたかっただけなんだよ。 主みたいな面倒くさい女だってわかってなかったから。 初めつまみ食いでも、主がイイ女で離れたくなかったら本気で離婚するし、嫁なんて煩わしくなる。 でも違う。 主の方が煩わしくなったから嫁の元に帰りたいんだよ。 だから連絡もするし嫁の選んだ下着も着るんだよ。 もう彼は主になんの魅力も感じてはいない。 彼の行動にすべてが表れている。 ただ、情けない男だから即決はできずにフラフラしていて主はそこにしがみついているだけ。 主も情けないね。 そんな男にしかしがみつけないなんて。 本当は惨めなのに認めたくなくて必死。 どんどん惨めになっていってることにいつ気付けるんだろうね?

No.421 11/08/25 14:24
専業主婦328 

男だからわからないんじゃない?世の中の男性からしたら…

主さんと誰かを比較してエッチが気持ち良かったとか そういう低次元なこと言う男 ドン引きしかいの?
親と音信不通で幸せなんてあり得ないと思うよ。
世間でわ夏休みも終わろうとしてます
ボヤボヤしてると暮れだよ
何時まで中途半端な身柄の彼でいるんでしょうね

No.422 11/08/25 14:28
通行人70 ( ♀ )

>> 420 エッチがすべてなんて言ってない かれはわたしとの方が気持ちよかっただけだと思う 何故、ずっと嫁と連絡とらなかったのにとるようになったのかわか… わかって貰えません。
男性に宛てたスレはなぜ閉鎖したの❓

No.423 11/08/25 14:43
通行人42 ( ♂ )

>> 420 エッチがすべてなんて言ってない かれはわたしとの方が気持ちよかっただけだと思う 何故、ずっと嫁と連絡とらなかったのにとるようになったのかわか… わかるよ彼の気持ち。

ちょっとつまみ食いしたかっただけなんだよ。

主みたいな面倒くさい女だってわかってなかったから。

初めつまみ食いでも、主がイイ女で離れたくなかったら本気で離婚するし、嫁なんて煩わしくなる。

でも違う。

主の方が煩わしくなったから嫁の元に帰りたいんだよ。

だから連絡もするし嫁の選んだ下着も着るんだよ。

もう彼は主になんの魅力も感じてはいない。

彼の行動にすべてが表れている。

ただ、情けない男だから即決はできずにフラフラしていて主はそこにしがみついているだけ。

主も情けないね。

そんな男にしかしがみつけないなんて。

本当は惨めなのに認めたくなくて必死。

どんどん惨めになっていってることにいつ気付けるんだろうね?

• << 427 ちゃんと説明して なかったですね かれは嫁の親族でてきたり周りにばれたり親に言われる事が辛くて わたしに助けを求めてきたのです ちゃんと離婚するって言って嫁に 会いに行ったのが最初です ただかれともは かれにはすぐ離婚するつもりはない 行くところがあんたしか無くなってるあいつは 逃げたいだけで 周りが面倒でなければすぐ帰るだろうと 夫婦なかは普通だったと思うよって 平和なかんじだった でもわたしはかれから嫁の不満いっぱい聞いてた かれともの言葉は信じられない 嫁は努力してなかったと思う だからわたしの誘いにかれはのったのだと思う

No.424 11/08/25 15:22

うちの旦那や友達(旦那の友達はこの相談をしってた)はこんな女(主さん)とは例え遊びでも無理💦💦
関わりたくない 知り合いにもなりたくない

惨めな女は失せてしまえ 相手の親をないがしろにして男に籍に入ろう何って無理

早く嫁さん子供に返したれだって😃

不倫は不倫いつまで子供みたいな事ばかり言ってるの⁉
父親と不倫相手に復讐ってあるからそれ本当に読んで子供の目線でのやつだから
主さんの彼のお子さんだって父親と一緒に居たいお風呂に入りたい遊びたい
でもあの人(主さん)がお父さんを返してくれない 💦って毎日母親(奥様)に泣きついてるかもしれない

そんなお子さんの心まで主さんに壊す権利はないょ⁉

今すぐ今日今すぐにでも相手をお子さんの父親を帰しなさい💢

もう無理じゃぁないお互いの親にも嫌われてるなら💦

幸せになんかなれない
人の痛み悲しみもわからない主さんとでは⁉

No.425 11/08/25 15:41
匿名281 ( ♀ )

てか、ここって

やたら主攻撃多いけど

返すもなにも彼さんが帰らないんじゃないの?

帰りたきゃ帰るでしょ

そもそも家庭上手くいってなかったわけでしょ

しがみついてるなら

奥さんも同じでは?

奥さんに帰っても

変わるとは思えないし

お子さんと奥さんが可哀想

どちらからも甘やかされて

フラフラしてる幼児性も伺えるし

そもそも、この彼側から調停、裁判離婚の申し立ては無理でしょ

判を押さなければ離婚は出来ないからね

逢うのに帰らない

それはなぜ?ですよね

居心地どちらも良いんですよ

だけど主さんを切って奥さんのところに帰っても自由が効かないって分かってるからって感じですかね

要領の強者だね

• << 439 これは確かに、あると思う。 奥さんと子供が可哀想なのは、自分の家族を蔑ろにした、旦那であり父親である「彼」だから。 ただ妻から見れば、逃げ場を与えてる主が煩わしいのは事実だと思うけど。 そして主を不安にさせてるのも「彼」だ。 なのに、彼が言う「妻の愚痴」を鵜呑みして、妻が悪妻であると洗脳されて、主は妻を責める。 だから主は攻撃されるんだと思うよ。 誰かも言っていたけど、夫婦の不満や愚痴なんて、いくらでも出てくる。 どっかのスレにもあったけど、愚痴や不満をこぼせるうちは、まだ可愛い。 夫婦って、どこか相手に期待してしまうから…もっと自分を愛して欲しいから不満が出る。 本当に冷めたら無関心…自分の生活の為に同居人として利用する価値しかなくなる。 彼にとって、だらしない自分に不満があっても自分にぶつける事なく、全て悪者に仕立て上げた妻のせいにして、いつも自分を受け入れてくれる主と一緒にいるのが心地いいんだろうね。 でも、もし悪者の妻が居なくなったら…主の不満は誰に向くのかな?

No.426 11/08/25 16:03
婚活中0 ( ♀ )

>> 425 そうです、帰らないのはかれ
わかってくれますか?
かれともは
帰りたい気持ちあっても
嫁の親族や世間体があって
帰れないってかれは思ってるっていうけど
あんたの親なんか
おれには関係ないとか言ってたとか
意地悪いうけど
かれが帰れない
じゃなくて
帰らないだけ

ただなんだか
毎日かれは気を使ってくれる
いつかそれが
面倒になるのかもしれないのが怖い

• << 428 主さんを非難するわけじゃないけど 彼は自殺未遂起こした主さんが怖くて奥さんのとこに帰れないだけじゃない? ほんとに 主さんが好きで大切なら主さんの親さんにもきちんと話して 奥さんとも離婚にむけて動いてるとおもうよ😥 主さん 少し彼を突き放してみたら多分、今見えてないものも見えてくるよ😥

No.427 11/08/25 16:12
婚活中0 ( ♀ )

>> 423 わかるよ彼の気持ち。 ちょっとつまみ食いしたかっただけなんだよ。 主みたいな面倒くさい女だってわかってなかったから。 初めつまみ食いで… ちゃんと説明して
なかったですね
かれは嫁の親族でてきたり周りにばれたり親に言われる事が辛くて
わたしに助けを求めてきたのです
ちゃんと離婚するって言って嫁に
会いに行ったのが最初です
ただかれともは
かれにはすぐ離婚するつもりはない
行くところがあんたしか無くなってるあいつは
逃げたいだけで
周りが面倒でなければすぐ帰るだろうと

夫婦なかは普通だったと思うよって
平和なかんじだった

でもわたしはかれから嫁の不満いっぱい聞いてた
かれともの言葉は信じられない
嫁は努力してなかったと思う
だからわたしの誘いにかれはのったのだと思う

• << 430 いや 本気で人は、そこが嫌になったら自殺未遂されようと帰りますよ 奥さんのとこに戻り 主さんと続けることも可能な訳だから 自殺未遂だけを怖がってるならね 彼友って何者ですか? 意外に男同士は 家庭不和は話してない事も、あるみたいですよ それは彼友さんが思うことでしょ? 彼が思うことではないです 誘いにのった…? 嫌ならのらないですよ 主さんは自分自身に自信を持った方が良いです そのうち確かに彼さんが疲れてしまう可能性は、ないとは言えないですね そうならないようにするのは主さん次第ですよ 離婚問題は気長に待つしかないです 奥さんや、お子さんが望むことから彼は逃げてはいけない立場だから そこを理解出来ず責めてしまうと共倒れです 視野を広げてみては? まずは主さんが安定した気持ちで過ごすこと 一緒にいるのは主さんなのだから
  • << 436 そう思いたければ思っていればいいと思う。 客観的に読んでいると、彼友の言い分が当たってると思うけど。 奥さんの不満なんか言おうと思えばいくらでも言えると思う。 逆に旦那さんの悪口も。 ちなみに私だって自分の旦那の不満を言い出したら、いくらでも言えるし。 でも良いところもまたあるのも事実。 だからもちろん離婚までは考えてない。 あなたの彼もまた、それと同じなんじゃないのかな。 奥さんの不満なんて単なる愚痴。 それを主さんに聞いてもらってる間は現実逃避で憂さ晴らしできただけ。 不満の全くない夫婦なんていないし 不満があるから浮気したとしても離婚するとは限らない 彼が色々な不満から逃げ出して主さんのところに来ているとしたら 楽になる方向にまた逃げていくだろうね。 家に戻り、何食わぬ顔でもとさやに戻るほうが 離婚するよりも、どう考えたって楽じゃない。 普通に考えたらわかりそうなもんだけど。

No.428 11/08/25 16:13
ベテラン主婦428 ( 40代 ♀ )

>> 426 そうです、帰らないのはかれ わかってくれますか? かれともは 帰りたい気持ちあっても 嫁の親族や世間体があって 帰れないってかれは思ってるっ… 主さんを非難するわけじゃないけど
彼は自殺未遂起こした主さんが怖くて奥さんのとこに帰れないだけじゃない?

ほんとに
主さんが好きで大切なら主さんの親さんにもきちんと話して
奥さんとも離婚にむけて動いてるとおもうよ😥

主さん
少し彼を突き放してみたら多分、今見えてないものも見えてくるよ😥

No.429 11/08/25 16:28
婚活中0 ( ♀ )

>> 428 自殺未遂は
一緒に住んでからの話ではないので
もう忘れてると思うし、そんな事関係ないと思う

No.430 11/08/25 16:33
匿名281 ( ♀ )

>> 427 ちゃんと説明して なかったですね かれは嫁の親族でてきたり周りにばれたり親に言われる事が辛くて わたしに助けを求めてきたのです ちゃんと離婚…

いや

本気で人は、そこが嫌になったら自殺未遂されようと帰りますよ

奥さんのとこに戻り

主さんと続けることも可能な訳だから

自殺未遂だけを怖がってるならね

彼友って何者ですか?

意外に男同士は

家庭不和は話してない事も、あるみたいですよ

それは彼友さんが思うことでしょ?

彼が思うことではないです

誘いにのった…?

嫌ならのらないですよ

主さんは自分自身に自信を持った方が良いです

そのうち確かに彼さんが疲れてしまう可能性は、ないとは言えないですね

そうならないようにするのは主さん次第ですよ

離婚問題は気長に待つしかないです

奥さんや、お子さんが望むことから彼は逃げてはいけない立場だから

そこを理解出来ず責めてしまうと共倒れです

視野を広げてみては?

まずは主さんが安定した気持ちで過ごすこと

一緒にいるのは主さんなのだから

No.431 11/08/25 16:37
婚活中0 ( ♀ )

>> 430 もしかして経験者ですか?
だとしたら
余計なお世話です
やはり不倫女にしかわからないって言われるのがオチだから

• << 437 経験者からの意見が余計なお世話なら、主は誰からどんな意見が欲しいの? 未経験者からは批判の意見しか来ないと思うよ。 醜い不倫女の自分を叩いて欲しいの? 主は自分達が、事実婚をした夫婦にでもなったつもりなの? 残念ながら主は「不倫女」に変わりはないよ。 奥さんはまだ彼の妻。 離婚してもなお、しつこくしてくる前妻とは違うんだよ。 妄想激しいのか、長編の🎣なのか… 主がスレ立てまくる意図が知りたいな💧

No.432 11/08/25 16:48
匿名281 ( ♀ )

>> 431

そう言いましたけど?

あのね

所詮経験者にしか分からないの

分かります?

何が経験者にしか分からないと言われるのが嫌なんですか?

だったらいいなら

もうやめますね

経験者じゃない方からは

沢山意見来てるでしょ?

それでも主さんは納得しない

何なら納得出来るの?

男の考えにも千差万別ですよ

その生活やめてしまえば主さんは楽になる

その意見は皆さんと変わらないです

ただ主さんの気持ちとして

上手くやりたい

その気持ちに対しての意見だから

自分なりに答え見つけられますように

No.433 11/08/25 16:48
ベテラン主婦433 ( 40代 ♀ )

ある意味主は幸せな人だね。

勘違いしてる人って、別に自分は勘違いしてる自覚無いから幸せなんだよね。

まわりは迷惑だろうけど。
私は、主の知人でもなんでも無いから幸せです☺

No.434 11/08/25 16:53

主さん 本当に相手と一緒に居たいなら相手が動くの待つより一緒に動いてみては⁉

確かに主さんに対してひどい事書いたと思います(やはり私も結婚して人の親だし不倫許せないので)

休みの日にきちんと話しをして離婚 子供の事

もしきれてもそれでも主さんの気持ちを伝えなきゃ何も始まらないと思う 奥様の親とか親戚とか彼ともとかはおいといて離婚するしないはっきりとさせないとだょ😃
奥様はともかくお子さんと合っても文句なんか言わないであげて欲しいかなぁ⁉
お子さんからしたらどんな親でも親だから😃

いい加減安心したいでしょう⁉

No.435 11/08/25 17:45
専業主婦328 

彼任せにしてたら時間がかかりすぎると思うし
主が言うように疲れてくると思う
どのみち 奥さんにばれてるんだから主が奥さんと話して見たらいいのに…

友達が言うように彼は 主に助けを求めて逃げたんだろうね。
もう逃げるしかない…あ~やだ~ みたいな感じで…
狡いよ…彼は…
そんなやり方したら主がまた悪く思われるだけなのに…
イマイチ頼りないですね彼は…

No.436 11/08/25 17:51
通行人326 

>> 427 ちゃんと説明して なかったですね かれは嫁の親族でてきたり周りにばれたり親に言われる事が辛くて わたしに助けを求めてきたのです ちゃんと離婚… そう思いたければ思っていればいいと思う。

客観的に読んでいると、彼友の言い分が当たってると思うけど。

奥さんの不満なんか言おうと思えばいくらでも言えると思う。

逆に旦那さんの悪口も。

ちなみに私だって自分の旦那の不満を言い出したら、いくらでも言えるし。

でも良いところもまたあるのも事実。
だからもちろん離婚までは考えてない。

あなたの彼もまた、それと同じなんじゃないのかな。

奥さんの不満なんて単なる愚痴。
それを主さんに聞いてもらってる間は現実逃避で憂さ晴らしできただけ。

不満の全くない夫婦なんていないし
不満があるから浮気したとしても離婚するとは限らない

彼が色々な不満から逃げ出して主さんのところに来ているとしたら
楽になる方向にまた逃げていくだろうね。

家に戻り、何食わぬ顔でもとさやに戻るほうが
離婚するよりも、どう考えたって楽じゃない。

普通に考えたらわかりそうなもんだけど。

No.437 11/08/25 17:54
マリッジブルー中323 

>> 431 もしかして経験者ですか? だとしたら 余計なお世話です やはり不倫女にしかわからないって言われるのがオチだから 経験者からの意見が余計なお世話なら、主は誰からどんな意見が欲しいの?

未経験者からは批判の意見しか来ないと思うよ。

醜い不倫女の自分を叩いて欲しいの?

主は自分達が、事実婚をした夫婦にでもなったつもりなの?

残念ながら主は「不倫女」に変わりはないよ。

奥さんはまだ彼の妻。
離婚してもなお、しつこくしてくる前妻とは違うんだよ。

妄想激しいのか、長編の🎣なのか…
主がスレ立てまくる意図が知りたいな💧

No.438 11/08/25 17:57
専業主婦328 

うちの父も七年も女の家と家庭行ったり来たりしてましたよ
女と喧嘩すると家にかえってきて女の悪口いって…

でもちゃんと家庭に生活費は入れてましたね
生活費入れてるんだから遊びだ わかるだろって母に言ってたらしいですよ
母が耐えられなくなり離婚切り出して腹をくくったら 慌て出して結局 母を選びましたよ
でも母は許さなかったけどね
父は一人になりまた女のとこに戻りました
結局 逃げてただけなんだよね

最後 女にも背中向けられましたよ

行くとこないからきたんじゃ女もプライドがあったんでしょうね

No.439 11/08/25 18:19
マリッジブルー中323 

>> 425 てか、ここって やたら主攻撃多いけど 返すもなにも彼さんが帰らないんじゃないの? 帰りた… これは確かに、あると思う。

奥さんと子供が可哀想なのは、自分の家族を蔑ろにした、旦那であり父親である「彼」だから。

ただ妻から見れば、逃げ場を与えてる主が煩わしいのは事実だと思うけど。

そして主を不安にさせてるのも「彼」だ。
なのに、彼が言う「妻の愚痴」を鵜呑みして、妻が悪妻であると洗脳されて、主は妻を責める。

だから主は攻撃されるんだと思うよ。

誰かも言っていたけど、夫婦の不満や愚痴なんて、いくらでも出てくる。

どっかのスレにもあったけど、愚痴や不満をこぼせるうちは、まだ可愛い。

夫婦って、どこか相手に期待してしまうから…もっと自分を愛して欲しいから不満が出る。

本当に冷めたら無関心…自分の生活の為に同居人として利用する価値しかなくなる。

彼にとって、だらしない自分に不満があっても自分にぶつける事なく、全て悪者に仕立て上げた妻のせいにして、いつも自分を受け入れてくれる主と一緒にいるのが心地いいんだろうね。

でも、もし悪者の妻が居なくなったら…主の不満は誰に向くのかな?

No.440 11/08/25 19:21
専業主婦328 

彼が奥さんの悪口言い出したら主が共感したらダメだよ
男の癖に女の悪口ネチネチ言うなってぐらい言ってやらないと…
調子にのるよ

夫婦ってさ どちらか片一方だけが悪いって事もないと思うよ。
写し鏡だから
冷たい態度をすれば冷たくかえってくるし…
なんでそんな態度かなって思ったとき自分はどうだったか考えるべきだよ
ストレス感じない夫婦なんて居ないよ
そのストレスをいかにして最小限にするかを建設的に話し合い改善していくのが健全な夫婦のあり方だと思うよ
彼たち夫婦はちゃんと向き合って来なかったんだろうね
逃げてばかりで…

奥さんは今回のことで気がついたのでしょう
きっと最初は怒ったろうし彼を攻めたろうけど 色々考え改めようとしてるんでしょ
彼にも奥さんには情は残ってるし憎くて嫌いになったわけでわないさそうだから自分が悪いのにひたすら待とうする奥さんに再び寝返り打っても不思議じゃないよ
主が意地になればなるほど 逆に夫婦の絆を再確認させることにもなりかねないと思うよ。
あわよくば離婚成立したとしても彼は後ろ髪惹かれるだろうし主も隠れて逢ってないか…養育費はどうとか…また自分達がちょっと揉めれば 女じゃないかとか悩みがつきなく疑いの生活になると思うよ…
みんな主に+になるように助言してるのに自分の想いと違うことを言われると 跳ね返すのは辞めなよ
もう人の意見や親の意見がきけないほど子供じゃないでしょ。

No.441 11/08/25 19:41
専業主婦328 

浮気する人の理由なんて後付けだよ
廻りにもいるでしょよくこんな奥さんと…よくこんな旦那さんと… で浮気もせず真面目に暮らしてるよな~って夫婦…
相手に気にくわないところがあろうが無かろうがするやつはするししないやつはしないんだよ
奥さんが至らないからって理由をヨシにしたら 主が頑張ってるつもりでも 今度は主の気にくわないとこを理由にされたらどうする?ふざけるな だよね?
また主の家に転がりこめのも浮気なんて大胆なことするわりに甲斐性ない男だよ。箸から茶碗から何から何まで主が働いて買い揃えたものでしょ?主が作ったライフラインに乗っかって生活始めてるんでしょ?男として頂けない姿だね
主はお母さんじゃないんだよ
彼を甘やかして駄目男にしちゃってるよ。

No.442 11/08/26 13:04
婚活中0 ( ♀ )

>> 441 かれには借金が別居した時にできて、
嫁は勝手にした借金だからと手助けしなかったので
わたしが足りない分を貸したりしてるぐらい
お金がなかったので、自分で家借りてとは無理だと思います

大分ましになったけど
ギャンブルがすきだし

• << 474 主さんがお金貸すからギャンブルやめないんでしょう。 ただでお金くれる人なんていないから 主さん、金づるで利用されてるっていう部分もあるのに自覚がない。 皆さんにここまで色々言われても何も伝わってないし 満レス狙いだとしか思えない。 主さん、あなたのそういう行為が釣り扱いされてるのよ。 釣り疑惑かけてくる人達に偉そうに抗議するなら、まず自分の行いを少しは客観的に見つめてみれば? 本当にズルズルとだらし無い人。 私生活もこんなんなんだろうね。だから騙される。

No.443 11/08/26 16:46
マリッジブルー中323 

>> 442 主さんは自分を大切にできない人なんだね。

自分が彼の金づるにされてる事を怒るより、
嫁さえ成し得なかった「彼に尽くす自分」に酔ってる?

自分は嫁なんかより遥かに彼を愛し尽くしていると…

尽くさない嫁が、まだ彼を愛してるような言動をするのが許せないから、嫁の悪口を言うんだね。

でも彼に尽くす事で満足できるなら、ひたすら尽くし続ければいいんじゃない?

でもそれは自分で決めた行動なんだから、人のせいにしたりしてはいけないよ。

No.444 11/08/26 17:33
専業主婦328 

妻なら旦那が作った借金 知らないよって言わないのが妻だと思ってるんだね?主は…
逆だよ 逆… 妻だから知らないよって言えるし出来るの
責任があるから 突き放すの

私の友達がね不倫してて彼が飲み会で終電なくなって妻に迎えにきて📱したら 明日早いのに所帯持った自覚がない!自分の責任 自分で帰ってきなって📱切ったらしいの 困って彼女に📱して彼女が迎えに言ったらしく彼女が冷たい奥さん 信じられないって言ってたのを私達友達数名がきき それは違うよ 女房だからキツイこと言うの うちだとしてもそう言うようって話して聞かせたの 主の彼 今 主と生活するのにお金を出せないで主の世話になるなら それは生活を共に始める時期でわないって事だよ男なら 恥ずかしいことだもん 女の世話になるなんて…

No.445 11/08/26 20:42
通行人445 

>> 37 もう二度と不倫はしないと思います だって発覚した時すごい修羅場だったから懲りたと思います 不倫する奴は、何度修羅場経験しても、またするよ⤵そう言う性癖だから⤵妻にボロクソに、ボロ雑巾のように言われても妻に戻る奴は、戻るし💧多分主が必死になる程、主の本性が見えて、性格の悪さに見えて、彼は、冷めて我に返りつつ、簡単に納まらない現実を不倫彼、受け止めるのに時間掛かるんじゃ無い💧嫌なら、借金して、金払ってでも、妻と離婚するし連絡取らないだろう😥主も冷静に他の人から、見た自分は、愛される女か❓考えてごらん❓どうしても妻に諦めて欲しいなら、それなりの誠意見せなよ。

No.446 11/08/26 20:58
専業主婦328 

多分 主は 彼へ不信な点があっても嫌われたくないから言えないで悶々としてるから ここで言ってるんじゃないかな?
ホントは なんで奥さん逢うのよ💢
なんで下着なんか受け取ってくんのよ💢って言ってやりたいけど 言えないんじゃないかな?
彼はそれを我慢してる 嫌だろうなとか労ってはない気がする
言えないことをいいことに 尚更言えないように先手打ってわざと 奥さんの悪口を主に聞かせてる気配がなんか プンプンする。

• << 448 横レスでスミマセンが💦 私もそう思うんですよね… どうも「彼」とやらが主さんを洗脳して、 自分への怒りが全て妻に行くように仕向けてる気がする。 同じく妻にも、怒りが自分へ向かないように「悪いのは不倫相手の女だ」って洗脳している気がする。 単純に考えればこんな夫は待つに値しない程度なのに、不倫相手の主さんを見下げて敵対心を持つ言動は… その男が妻の前では主さんを悪者にしているとしか思えない。 主さんの前で妻を悪者にするのと同じように。 人としてはズレてるけど、自分を守る為なら天才的に悪知恵が働く人っているからね💦

No.447 11/08/26 22:12
通行人445 

主さん彼が好きなら、離婚してくれなくても愛人の立場でもケジメ付ける根性無いなら、黙ってついて行けば良いと思う。だって不倫するような♂なら、またして、主も妻の立場になるかも❓知れないし、その時は、キッパリ諦めなよね。ギャンブル好きな不倫♂なんて私なら、要らないな💧慰謝料と養育費もらって、不倫相手に上げるわ😁 私が旦那なら、不倫する♀も信用出来ないけど、お互いに、いつ不倫されるか❓怯えながら、暮らすのがお似合いだよ😁

No.448 11/08/26 23:46
マリッジブルー中323 

>> 446 多分 主は 彼へ不信な点があっても嫌われたくないから言えないで悶々としてるから ここで言ってるんじゃないかな? ホントは なんで奥さん逢うの… 横レスでスミマセンが💦
私もそう思うんですよね…

どうも「彼」とやらが主さんを洗脳して、
自分への怒りが全て妻に行くように仕向けてる気がする。

同じく妻にも、怒りが自分へ向かないように「悪いのは不倫相手の女だ」って洗脳している気がする。

単純に考えればこんな夫は待つに値しない程度なのに、不倫相手の主さんを見下げて敵対心を持つ言動は…
その男が妻の前では主さんを悪者にしているとしか思えない。

主さんの前で妻を悪者にするのと同じように。

人としてはズレてるけど、自分を守る為なら天才的に悪知恵が働く人っているからね💦

No.449 11/08/27 07:54
匿名325 ( 30代 ♀ )

また新しいスレたててるよ😢

一種の病気だね😢

• << 451 えー…今度は何ていうスレかな? >>296 が、本当に全部この主のスレなら…(確かに内容は全部同じ…) 本当の主の立場と意図を知りたい💧 シリーズ化された🎣なのか? 病気なのか? 他のスレ全部は読んでないけど、 妻側になりすましたり… 本当はどっちの立場なのか? しかもこの男の二重生活はいつまで続いているのか、何の進展も無いのはどういう事なのか💦 …進展なんてないよね、ここのスレ主さんだって不倫相手の立場で、ただ奥さんの悪口並べてるだけで、 悩んでるとか言いながら、意見は聞き入れず何の行動もしてないし💦 🎣にしても、何が楽しいのかわからないなぁ😩

No.450 11/08/27 08:16
専業主婦328 

あ~もしかして旦那がもう浮気はしないと言ってくれません。言ってくれたら復縁しようと思ってるのに…って内容のやつですか?
これだけ主さんの文章読んでると言い回し方や文章の表現のしかたとか 思考とかが読むと あの主が又書いたのだな ってわかりますよね~😁
読んでるみんなにバレナイと思ってる浅はかさが 彼との関係や 彼を見抜けない点に出ていますね~

• << 455 知ったかぶりは 恥ずかしいですね わたしは自分が書いたものは突っ込まれてもいちいち反論しません 不倫彼女と名乗ってすれたてるぐらいですから。 仮にわたしと似てても、先入観でしか答えてあげれないのですね。 例えなりすましだろうが 本当の悩みだろうが 悩んでる事にはかわりない またわたしと違う主に例の主ですか?と聞いて脱線して終わらせるんですね わたしは自分のすれだったら否定しません
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧