注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
生活費はいつからもらう?

戻ってきた旦那サン😢

レス36 HIT数 18164 あ+ あ-

☆ママ☆( 20代 ♀ VV0hl )
11/11/12 09:19(更新日時)

こんにちは😆✨
私は結婚6⃣年目・子供3⃣人のママをしています✨
今旦那の事で悩んでます😢
約半年前に切迫早産と出産で約1⃣ヵ月の入院中の浮気をしていました✋退院後急に冷たくなり好きじゃないカモしれないと言われ別居をしました‼別居中に入院中からの浮気が発覚しました⤵
それから約1⃣ヵ月が過ぎて親戚・両親含め離婚の話が決まる寸前に俺は間違っていたと・・・もう裏切らないカラ戻りたいと😢
1⃣人になって大切なものにやっと気づいたそうです(泣)
あんだけ離婚したい、話を進めろッテ言ってたのにこんなに変わるものなんですか⁉⁉😢
女に振られたと思っていたのですがメールなどを見ましたがそれはなかったです😢💦
もうアタシ無しでは無理トカ・ ・・前以上にベッタリです😢帰ってきてから手を握ってくっついて離れません💦
子供達に対しても良いパパになりました⤵
仕事の休憩時間の電話もメールも毎日💦
これも全て信じれないんです(泣
過ちに気づき戻ってきた旦那さんがいる方いたらアドバイスをお願いします😢

No.1632618 11/07/13 11:55(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/07/13 12:06
専業主婦1 ( ♀ )

すみません💦

話がよくわからなかったんですが…
旦那さんと浮気相手は切れてないんですか❓

No.2 11/07/13 12:06
匿名2 ( 30代 ♂ )

慰謝料や世間の目が怖くなったんだと思います。

• << 5 レスぁりがとうございます😢 会社の社長さんや上司さんが離婚経験があり慰謝料・養育費の事は本人がすでに相談をしていてそれでも離婚して払って行くと決めてました😢 額ももちろん知ってた上で離婚覚悟です‼ 車も売るつもりで査定済です⤵

No.3 11/07/13 12:11
匿名 ( ♀ KHp6Lb )

アドバイスはできないんですけど…

うらやましいです。

今、旦那は浮気相手にはまり、別居の準備をしています。私は待とうと思います。
このスレに励まされました!
私は信じます。
戻ってきてくれたのだから、離さないで下さいね😉私だったら離しません。

• << 11 レスありがとうございます😢 気持ちすごく分かります(泣) 辛さは違いますがお互いに乗り越えられたらいいです😢✨ アタシも逆に励まされます😫🍀

No.4 11/07/13 12:13
☆ママ☆ ( 20代 ♀ VV0hl )

すみません😢💦
分かりにくかったですよね⤵

戻ってくる3⃣日前くらいに切りました😣💦

No.5 11/07/13 12:18

>> 2 慰謝料や世間の目が怖くなったんだと思います。 レスぁりがとうございます😢

会社の社長さんや上司さんが離婚経験があり慰謝料・養育費の事は本人がすでに相談をしていてそれでも離婚して払って行くと決めてました😢
額ももちろん知ってた上で離婚覚悟です‼
車も売るつもりで査定済です⤵

No.6 11/07/13 12:24
匿名2 ( 30代 ♂ )

>> 5 で、いざって時になったら怖くなったと。
棄却してやりましょう。

• << 8 単純に、離れてみて主さんの大切さに気付いたんだと思います✨ これからは、家族仲良くお幸せに✨
  • << 12 レスありがとうございます😫 ヤッパリそうなんですかねぇ😢

No.7 11/07/13 12:25
ベテラン主婦7 ( ♀ )

もし主さんが浮気してたとして、自分が男と切れたからと言って
やっぱりアナタしかいない
アナタじゃなきゃ駄目と
いきなり帰って来て
旦那にベタベタできますか?今までの事はなかったかの様にまた仲良くやって行きましょうと
手の裏返した様な行動を取れますか?

…取れないんじゃない?

普通は取れないと思います。
それが出来る人間って
よっぽど相手をなめてるか、人生をなめてる人間なんだと思いますよ。

自分がどれだけ相手を苦しめたかなんて深く考えるのも面倒で、とにかくこの場を丸く納めたいだけの
利己主義な脳みそ

またいい女が見つかれば
何度でもやりますね。

No.8 11/07/13 12:41
専業主婦8 

>> 6 で、いざって時になったら怖くなったと。 棄却してやりましょう。 単純に、離れてみて主さんの大切さに気付いたんだと思います✨
これからは、家族仲良くお幸せに✨

No.9 11/07/13 12:48
匿名9 ( 30代 ♀ )

出産て、本当に命懸けです。

他の誰の子でもない、自分の子をお腹に宿し、育て、出産する妻が入院中に浮気。

浮気自体、最低ですが、浮気をした時期がこれまた表現できないくらい最低最悪です。

更には妻と生まれてきた我が子を捨てたいとまで、言い放てる男。

私なら一生信用できません。

主さんが信じられないのは当たり前です。

人生のここ一番という時に、最大級の裏切りができる男。

許せば必ず繰り返します。

また、浮気される覚悟をして許すか、きっぱり断ち切るかは、主さん次第です。

私なら、我が子を抱かせません。

取り返しのつかない過ちも、あるんですよ。

子供にとって、必要ですか?

そんな調子のいい父親が。

私ならいりません。
悪影響なだけですから。

No.10 11/07/13 12:50
キラキラ星 ( 50代 ♀ S2QvLb )

一言では言えないむずかしい問題です。私も前の旦那に浮気され戻ってきました。やっぱり家庭をこわしたくないと言う理由で。私の場合27で結婚→33の時浮気され→43で結局離婚しました。※理由は浮気ではないんですけれども。

あの頃は子供も小さかったし…冷静に自分をみつめて考えたら現実には生活も大変…。それに浮気されてもまだ好きって気持ちもありましたから許してもう1度信じよう…って。最後に答えをだすのは自分自身だと思うんです。大切なのは自分はどうしたいのか?じゃないでしょうか?
私はそんなふ~に考えるんです。確かに子供のことを考えたら離婚はできるだけしないほうがいいかもしれませんが…自分はどうしたいのか?許すのなら戻った以上は旦那をせめることは…してはいけません。腹もたつと思いますが自分で決めた以上は…グッと我慢です。母は強しです。これは私の経験ですので不快感を与えましたら…ごめをなさいね。

No.11 11/07/13 13:01

>> 3 アドバイスはできないんですけど… うらやましいです。 今、旦那は浮気相手にはまり、別居の準備をしています。私は待とうと思います。 このス… レスありがとうございます😢

気持ちすごく分かります(泣)

辛さは違いますがお互いに乗り越えられたらいいです😢✨

アタシも逆に励まされます😫🍀

No.12 11/07/13 13:03

>> 6 で、いざって時になったら怖くなったと。 棄却してやりましょう。 レスありがとうございます😫

ヤッパリそうなんですかねぇ😢

No.13 11/07/13 13:03
通行人13 

本心が知りたいですね。
うちの旦那も浮気して、散々自分勝手をして、堪らなくなって私が子供を連れて家を出ました。
直前に慌てて相手と別れ話を進め、泣いて謝りましたが信用できないで別居のままです。
気持ち悪いみたいに、ほぼ毎晩お休みメールがきたり、電話がきたり、記念日に花が届いたりします。会った時もベタベタしてきて、手を繋いで歩いたり。
常に、どんな事を言っても大抵謝るし、反省モードです。何処にも一人で遊びに行かないで、家族で会うのを楽しみにしてるみたいです。
許して欲しい。やり直したい。目が覚めた。大切なものが身近すぎて分からなくなってた。自分が愚かで我が儘だった。反省してる。チャンスをくれ。等々言います。
もう2年になるんで、口先だけの行動でないと信じてみようかと思う自分と、二度と裏切らたくないし信用できない気持ちかあります。
そんなに反省するなら、最初からしなきゃいいのにって思いますよね?
主さん自信はどうしたいと思ってますか?やり直したい?別れたい?

No.14 11/07/13 13:30

主です😣✋
みなさんレスをしてくださりありがとうございます😢

早産7⃣0⃣0⃣gで産まれてきた娘の病院通いがあるためすみませんが一括にさせてください😫💦

正直アタシもまた繰り返すと思っています😢
好きトカ愛してるトカ聞くのも苦しいです⤵

相手は年上シンママで旦那が既婚者だということは知ってました‼
娘の状態も・・・。

二人には怒りなどもうなく同じ子を持つ親として一緒にされたくはありません😢

娘の出産がどんだけ辛かったか⤵⤵😢

デモ今まで信じていた分もう一度信じる努力をしてみようと思いました😢

今はまだ娘の事で手いっぱいなので気持ち的にも余裕がないんだと感じています⤵

娘が帰ってきて気持ちが変わらないようでしたら離婚も考えています‼
周りにママが笑顔でいることが子供は一番幸せだと言われました😢

一度失った信用は取り戻す事は難しいですよね⤵

• << 16 再レスです。 娘さんの状態をお聞きして、ますます有り得ないと思いました。 そんな大変な時に、妻と子供より女との浮気。 百歩譲って、浮気(気の迷い、もしくは、一番は妻で女は遊び)ならまだ考える余地もありますが、完全に一度は、妻子より女を選んでますよね? そんな大変な妻子を放り出す(娘さんがそんな状態なら、主さん働くのもままならないでしょう?)ことができるような男。 どう考えても有り得ない。 必ず繰り返しますよ。 今すぐやり直す、許す、必要もないし、今すぐ離婚を決断する必要もないと思います。 何年もかけて反省するなら、反省の態度が変わらないか見極めましょう? 一度許したら、掘り返しては修復には向かいませんから、許す、やり直す等の言葉は言わない方が良いと思います。 蒸し返した時に『終わった話だろ』と逆ギレするような人間性の可能性が高いと思いますから。

No.15 11/07/13 13:31
専業主婦15 ( 20代 ♀ )

今は改心しようと頑張ってるのかもしれないけど……キッカケがあれば多分またしますよ😥
一度許したら『コイツは許してくれる女』って思われますからね⤵またバレたら前みたいにすがればいいや!みたいな…😥
私は浮気なんかされたら耐えられません。奥さんとお腹の子供が大変な時に他の女と遊び歩いてた男なんて信用出来ません😥
他の女とやった体なんて触りたくもない⤵気持ち悪いです⤵

No.16 11/07/13 14:01
匿名9 ( 30代 ♀ )

>> 14 主です😣✋ みなさんレスをしてくださりありがとうございます😢 早産7⃣0⃣0⃣gで産まれてきた娘の病院通いがあるためすみませんが一括にさせてくだ… 再レスです。

娘さんの状態をお聞きして、ますます有り得ないと思いました。

そんな大変な時に、妻と子供より女との浮気。

百歩譲って、浮気(気の迷い、もしくは、一番は妻で女は遊び)ならまだ考える余地もありますが、完全に一度は、妻子より女を選んでますよね?

そんな大変な妻子を放り出す(娘さんがそんな状態なら、主さん働くのもままならないでしょう?)ことができるような男。

どう考えても有り得ない。

必ず繰り返しますよ。

今すぐやり直す、許す、必要もないし、今すぐ離婚を決断する必要もないと思います。

何年もかけて反省するなら、反省の態度が変わらないか見極めましょう?

一度許したら、掘り返しては修復には向かいませんから、許す、やり直す等の言葉は言わない方が良いと思います。

蒸し返した時に『終わった話だろ』と逆ギレするような人間性の可能性が高いと思いますから。

No.17 11/07/13 14:38
婚活中17 ( ♀ )

女と別れて寂しいんですよ。

それを妻に求めてるだけ。

女とイチャイチャベタベタ好きな男なんでしょう。

No.18 11/07/13 15:03
専業主婦18 ( 20代 ♀ )

>> 17 私もそう思いました。

性欲が強い旦那さんなんだろうなって💧

今までは、そんな事は一度もなかったんですか?

No.19 11/07/13 15:18
専業主婦19 ( ♀ )

私も9さんと同じ意見です。

一番大変な時に浮気なんて許せない。

ナメられてる…。

No.20 11/07/13 16:08

主です😢✋
また一括で申し訳ありません⤵

旦那とは小学校からの幼馴染みで周りにもたくさんの共通する友人や親友がいます😣

旦那の親友とは家族ぐるみで仲が良くそんな奴ではないと😢
今まで仕事ばかりで入院中一人になり楽な生活にめざめたんぢゃないかって⤵
子供は実家でしたカラ⤵
社長さんからも別居してから仕事に暗くて覇気がなくなったと聞いてます😢

本心は誰にも話をしていないみたいです⤵😢

戻りたいと言われた時は最終的にはお前が決めてくれッテ女の事も証拠品も渡してきました・・・離婚したら慰謝料・養育費はもちろん離婚しなくても償うと😢

後はあたしが決める事なんですよね(泣)

No.21 11/07/13 17:18
専業主婦15 ( 20代 ♀ )

>> 20 主さんは信じたいみたいですから、もう一度信じてみたらいいんじゃないですか??
私も皆さんも旦那さんの事知らないし、主さんのスレやレスでしか判断出来ないし、たとえ主さんが離婚して後悔しても、修復して後悔しても私達は責任取れませんし😥

私が主さんの友達なら旦那さん殴ってやりたいくらい腹たちます。
女と遊ぶ暇あるなら上の子に会いに行くとか、病院にいるとか、やる事ありますよね。
旦那さんにイライラします💨

No.22 11/07/13 18:16

>> 21 不快に思わせてしまいすみません😢

アタシも何かきっかけがほしかったんです😢

経験がある方やイロイロな意見がききたくてスレ立てました・・・

アタシの周りも呆れてその親友ですら関係が危うくなってました😢✋
同じ父親として情けないと⤵

真ん中の息子は心疾患をかかえていて、娘は超未熟児で障害も残る可能性も・・・と考えると離婚して働いて養うと言っても入院や通院、正直不安だらけなのも踏み出せない理由なのかもしれません😢

すみません😢
これじゃあどうしようもないですよね⤵

アタシが頑張ってしっかりしなければならないのに不運が重なって身動きとれないです⤵

• << 26 この問題は主さん夫婦でしか答えは出せないし、それが正しいのか間違ってるのかさえも今は結論が出せないと思う。世間一般の意見、現実を見ても「繰り返す」「治らない」と言うのが大方だと思うけど、100%って言う訳でも無い、本当に生まれ変わって真面目に改心して立ち直る人だってちゃんと居るのもまた事実、ありきたりな書き方しか出来ないけど、これが最初で最後だと言う事で様子を見るのも一つ、病気を抱え、健康上に不安を持つ子供さんだからこそやはり父親の存在は避けて通れないと思う、だからと言って直ぐに許す必要は無い、先ずはただ単に家族の大切さが解ったなんて言うのではなく、子供達の抱えてる現状、将来についてどう言う風に考え、どれだけの覚悟と責任を自覚してるのかをしっかり旦那の口から発言させてみるべき、自分の都合だけで戻りたいなんて言ってるならばそこで必ずボロが出る(現状を把握出来ずに居るから将来設計なんて考えてない)からその時に答えを出せば良いと思う。 決して貴女はダメ女ではない、自分自身を否定し無い事から始めて下さい。

No.23 11/07/13 18:34

主です😣✋

みなさんご意見やアドバイスありがとうございました😢✨

ヤッパリみなさんから見てもありえないですよね⤵⤵

アタシもそーとー都合のいい女だったんだなって実感しました😢
結婚生活6⃣年間何をしてたんだろって・・・
悔いが残るけど現実みなければいけませんよね‼

周りにも旦那から話聞いてもお前は悪くない✋考えが甘い!復讐するくらいの気持ちで強気でいていんだよ‼と怒られます😢

もう一度ゆっくり考えまた出直してきます‼‼😫

本当にありがとうございます✨
ダメ女から卒業できるようがんばります😣🍀

No.24 11/07/13 23:04
専業主婦24 ( 30代 ♀ )

うちの旦那も結婚7年目くらいに浮気相手の女性を本気で好きになり、離婚を迫られ約1年間別居していました。
私は離婚進めていいよと言いましたが、旦那は全然進めないし 生活費も支払い続けていました。
1年くらいした時、旦那は帰ってきました。
女とは切れましたが、その後も風俗へ行くなどして悪行は続きました。

私は旦那と別れなかったことを後悔しているわけでもないし、
正直 自分から行動を起こすことが面倒なだけでした。
今でも旦那のことは信じていないし、過去の出来事を許したわけでもありません。
流れる出来事に流されているだけです。

No.25 11/07/14 11:00

>> 24 レスありがとうございます✨

経験・ご意見ありがとうございます😣‼

離婚寸前になった時何より父が頭にきてて探偵やら親戚の弁護士が動いてて思えばアタシはそれに流されてた気がします😢
今も旦那に・・・。

自分の意思なんてないのかもしれないですね⤵

離婚して後悔するかしないかは離婚してみないとわからない事でこの現実からは逃れられない事をみなさんのお言葉で痛感してます😢

No.26 11/07/14 17:12
通行人 ( ♂ 8YE3l )

>> 22 不快に思わせてしまいすみません😢 アタシも何かきっかけがほしかったんです😢 経験がある方やイロイロな意見がききたくてスレ立てました・・… この問題は主さん夫婦でしか答えは出せないし、それが正しいのか間違ってるのかさえも今は結論が出せないと思う。世間一般の意見、現実を見ても「繰り返す」「治らない」と言うのが大方だと思うけど、100%って言う訳でも無い、本当に生まれ変わって真面目に改心して立ち直る人だってちゃんと居るのもまた事実、ありきたりな書き方しか出来ないけど、これが最初で最後だと言う事で様子を見るのも一つ、病気を抱え、健康上に不安を持つ子供さんだからこそやはり父親の存在は避けて通れないと思う、だからと言って直ぐに許す必要は無い、先ずはただ単に家族の大切さが解ったなんて言うのではなく、子供達の抱えてる現状、将来についてどう言う風に考え、どれだけの覚悟と責任を自覚してるのかをしっかり旦那の口から発言させてみるべき、自分の都合だけで戻りたいなんて言ってるならばそこで必ずボロが出る(現状を把握出来ずに居るから将来設計なんて考えてない)からその時に答えを出せば良いと思う。
決して貴女はダメ女ではない、自分自身を否定し無い事から始めて下さい。

No.27 11/07/14 18:48

>> 26 レスありがとうございます😢
ものすごく励まされました(泣)

旦那はよりを戻す話をしにきた後、私の父のところに行き土下座して謝りもう一度娘さんを預からせて下さいと言いに来たそうです。これは昨日実家に行った時に父から聞きました。
あれだけ怒りをあらわにしていた頑固な父が納得したという事は何か確信するものがあったのだろうと思います😢

もう一度旦那とじっきり話し合う時間をつくろうと思いました‼

周りの友達からはやはり復縁は反対されています😢
お前の優しさをいいように利用する男が幸せにできる訳がないと。。

強気でいる事も必要なんですよね😣✋

なんか涙でてきました😢

背中を押していただきありがとうございます😫✨✨

No.28 11/07/14 21:38
匿名さん ( A1soLb )

私の友達は結婚、出産後
1年足らずで浮気されました。普通を装い影では泣き証拠集め。集まった時唐突に、離婚して地元に帰るから…😌と言ったそうです。
焦った旦那さんは 泣いて謝り彼女とは直ぐに切れ 今も信頼を取り戻す為の行動をしているみたいです。 友達は最初に、これからのアナタをみて決める、今は信じれない。と… その後旦那さんは浮気していないようです。もう12年。

本当に気付いた人は 繰り返さないと思いますよ。 主さん 離婚するなら いつでも出来るじゃないですか😌
これからの行動をみて 判断してもいいんじゃないでしょうか。

• << 30 レスありがとうございます😫✨ 裏切られた時の気持ちは言葉に表せないくらい苦しい・・・私は一番側で支えていてほしい時期だったのもありますが二度とこんな気持ちにはなりたくはありません(泣) 当初の友人さんの気持ちがとても分かります😢 旦那さんは友人さんが何より大切な人だった事を本気で気づいたのですね😆✨ 羨ましいです😫💓 これから辛い日々が続くと思いますがこれを励みに少し頑張ってみたいと思います😣✨ 本当にありがとうございます😫💓

No.29 11/07/14 22:00
匿名29 ( ♀ )

主さんの旦那さんは自分から戻ってきただけいいですよ。
うちの旦那なんて、妻とは離婚する、君の人生を引き受けたいって二年くらい彼女にアピールしたけれど結局彼女が首を縦に振ってくれないから私に離婚話をすることもなく戻ってきました。あるきっかけで私はこのことを後から知り、ショックも大きかったけれど、何より旦那のその人間性に落胆しましたね😢
それまでは旦那のことすごく尊敬していたし自慢の旦那だったんですけど💧
彼女に振られた旦那とやり直すのは惨めだけど、私は一応旦那を信じています。今回私は自分が思っていることを全部吐き出したし旦那も心から反省しているようなので繰り返すことはないと思います。もしこれで繰り返すようなら心おきなく見離すことができるので、それはそれでいいと思っています。
うちも今は私にベッタリ、すごく尽くしてくれます。私はいい年して姫のように振る舞ってます(笑)

• << 31 レスありがとうございます✨ 後から事実を知った時の気持ちすごく分かります😢 私も別居してから事実をしりました(泣) 母子共に危なく緊急手術が終わったあと頭を撫でてょく頑張ったな‼ッテ言ってくれた事・遠いのに夜遅くまでいてくれたのは本心ではなかったのかと思うと・・・思い出すたびに胸が張り裂けそうになります😢 デモ子供3⃣人授けてくれた旦那には感謝しています✨ そうですよね😢💡 突き放す事なんていつでもできるんですよね😫✨ 人が人を好きになる事は自然な事だと思いますが・・・私は今までそんな気持ちになった事一度もないので理解しがたいですが、少しデモ旦那の気持ちを理解できるようにできたらいいのかなと思いました😢 私の旦那も毎日のように俺の事好きトカ⁉愛してる⁉トカ聞いてきたりで今まで何だったのか・・・😣💦 29番さん女はいつまでも姫ですよ♥ 羨ましいです😆💓 私まで微笑んじゃいます🎶希望が持てます😫✨ ありがとうございます‼✨

No.30 11/07/15 09:14

>> 28 私の友達は結婚、出産後 1年足らずで浮気されました。普通を装い影では泣き証拠集め。集まった時唐突に、離婚して地元に帰るから…😌と言ったそうで… レスありがとうございます😫✨

裏切られた時の気持ちは言葉に表せないくらい苦しい・・・私は一番側で支えていてほしい時期だったのもありますが二度とこんな気持ちにはなりたくはありません(泣)

当初の友人さんの気持ちがとても分かります😢

旦那さんは友人さんが何より大切な人だった事を本気で気づいたのですね😆✨
羨ましいです😫💓

これから辛い日々が続くと思いますがこれを励みに少し頑張ってみたいと思います😣✨

本当にありがとうございます😫💓

No.31 11/07/15 09:47

>> 29 主さんの旦那さんは自分から戻ってきただけいいですよ。 うちの旦那なんて、妻とは離婚する、君の人生を引き受けたいって二年くらい彼女にアピール… レスありがとうございます✨

後から事実を知った時の気持ちすごく分かります😢

私も別居してから事実をしりました(泣)
母子共に危なく緊急手術が終わったあと頭を撫でてょく頑張ったな‼ッテ言ってくれた事・遠いのに夜遅くまでいてくれたのは本心ではなかったのかと思うと・・・思い出すたびに胸が張り裂けそうになります😢

デモ子供3⃣人授けてくれた旦那には感謝しています✨
そうですよね😢💡
突き放す事なんていつでもできるんですよね😫✨

人が人を好きになる事は自然な事だと思いますが・・・私は今までそんな気持ちになった事一度もないので理解しがたいですが、少しデモ旦那の気持ちを理解できるようにできたらいいのかなと思いました😢

私の旦那も毎日のように俺の事好きトカ⁉愛してる⁉トカ聞いてきたりで今まで何だったのか・・・😣💦

29番さん女はいつまでも姫ですよ♥
羨ましいです😆💓

私まで微笑んじゃいます🎶希望が持てます😫✨
ありがとうございます‼✨

No.32 11/11/11 17:53
れんチャンママ♥ ( 20代 ♀ gVFtLb )

700g⁉⁉

そんな大変な時に浮気とか信じられない💢
私も半年前に出産しましたが痛いし、毎晩不安だし💦

なのに、浮気とか💢💢

精神的に主さん辛かったよね😢😢

私だったら耐えられない💦
最初は、寂しいけどしっかり離婚して素敵な男性と再婚した方が主さんが幸せになれるとおもいます。

また妊娠して、Hできなくなったらまた浮気しそうだよ😢

浮気を軽く考えすぎだよ💦もしかしたら、自分の子供のパパが他に子供作ってるかもしれないのに💦

No.33 11/11/11 18:40
通行人33 ( ♀ )

我が子を捨てて、浮気相手とエッチして楽しく過ごしてた男に我が子を触らせる感覚って何ですか⁉
そんな男に体を触られて平気⁉

不倫相手に捨てられた男が戻って来たら嬉しい⁉

失礼だけど、倫理観のない夫に子供の教育とかできないし、そんな男を受け入れる母親とで子供に倫理観をどうやって教えるの😥

No.34 11/11/11 19:27
匿名 ( bkPyl )

主さん、一回は表面的に許してあげてもいいのでは?
実際、健康な子供でも子育ては大変ですよ。
内心は許さなくても疑ってもいいですが、表面的には許してみましょうよ。
それで、一生懸命働いてもらいましょう。
全ては子供達と主さんのために。
お子さんは宝物です。
子供は裏切りません‼
ちなみに私も浮気され、私に家を追い出されても戻って来ました…
しばらく辛い日々でしたけど、私はあの時離婚しなくてよかったと思っています。
私は浮気されたら離婚をしようとし、家を追い出されると思っていますから二度目はないですよ。
自分の気持ちをご主人におもいっきりぶつけ、その後は二度と蒸し返さない事ですね。
貴方をもう一度だけは信じてみる
と、思わせましょう。
子供達が大きくなって主さんに余裕が出てくる頃には、もうすっかりオジサンですから。

No.35 11/11/11 20:55
ベテラン主婦35 

辛い思いされましたね。
お身体の方は大丈夫ですか?

旦那さん、ひどいですね。信用出来ない気持ち、わかります。信じて、また同じ思いをしたくない・もう傷つきたくない…私もおなじです。

でも小さいお子さんを抱え、主さんが一人で苦労するなんてバカらしいじゃないですか。

心の底では信じられなくても、信じた振りをして生活できませんか?お子さんたちの安定した暮らしの為に本心を隠す事はできませんか?

そのうち旦那さんの行動次第で離婚するかどうか判断してもいいかと思います。
私も様々思いを抱えながら、自分の気持ちよりこどもの生活を変えない事を優先させましたが、後悔してません。

No.36 11/11/12 09:19
通りすがり ( tq7bl )

旦那は、自分が可愛いお子ちゃまだけど、お金を運ぶツールだから、お決まりの元サヤパターンだね。
旦那は、女好きなんだね。
これからも外を歩けば、女を👀で追う男てこと、女好き男だねてことだね。
生きているうちに色々な女性て誰しも思うし、結婚で一人に束縛されて、同じ人しか出来ない人生も辛いね。
美味しい食べ物、美しいものを美しいて思うから

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧