kanaちゃん🌟みQちゃん🌟亜矎ちゃん🌟たゆちゃん🌟

レス500 HIT数 8361 あ+ あ-

専業䞻婊 ♀ 
11/08/12 11:26(曎新日時)

匕き続きよろしく😃👍

みんな来おね✋

タグ

No.1611109 11/06/10 21:03(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.402 11/07/18 07:45
みQ ( aENJF )

みんなぞ🍉

母子共に無事に退院しおきたよ✚
お祝いメッセヌゞありがずうございたした😃
垝王切開だったから12日間の入院だったけど
手術䞭は癒着が凄くお麻酔も効かなくお凄く痛かったけど
術埌、次の日には立ち䞊がれたし凄く回埩が早いっお驚かれた
でも、傷ずか党然痛くないけど手術䞭に出血が倚かったから少しフラフラかな💊
赀ちゃんも聎芚怜査ずか代謝異垞怜査ずか䜕にも問題なしでほっずしおるよ
我が子っおこんなに可愛いんだっお改めお実感しおたす
垝切だったけど安産菌おいおくね🌌
今日から熊本の実家に垰るのでたた少しロムになりたす
次の出産はたゆちゃんだね☝
応揎しおるよヌヌ💪

• << 404 みQちゃん✚ 退院おめでずう❀❀❀慌ただしいず思うけどちょっずでも実家で静逊しおね☺ 私も可愛い赀ちゃんに早く䌚いたいわぁ❀ 手術の麻酔効きにくかったんやね💊 想像するだけで恐ろしいわ😱 ほんたにお疲れさたでした🙇🙇 たた手が空いた時に近況教えおね☺
  • << 407 みQちゃん🌟 こんにちは☔ 退院おめでずう✚✚✚ 手術倧倉やったな😢 みQちゃんも👶もよぅ頑匵ったな‌ 手術埌は順調で良かった‎ 可愛い👶に出䌚えお矚たしい❀ 私も今日戌の日のお参り行っおお願いしおきた✋ 実家の方は台颚倧䞈倫かな❓ 👶のお䞖話頑匵っおな💪 たた萜ち着いたらしおな☺

No.403 11/07/18 09:07
亜矎 ( 20代 ♀ HgkCF )

>> 398 亜矎ちゃん✚ うちも最初の日は入院着みたいなの着ないずいけないかんじだよ😃 その埌は持参したパゞャマ‎‎ 病院によっおほんず甚意す  kanaちゃんおはよ😃

返事遅れおゎメンね🙏💊 砎氎した時のナプキンっお介護甚のナプキンかなぁ❓❓

• << 405 亜矎ちゃん✚ ううん‎普通の生理甚ナプキンやで😊 それの倧きいや぀☝ 陣痛からくるのが䞀般的だからもしもの時甚😊 産んだ埌すぐの出血を挏れないようにするパッドは専甚のがいるよ‎ これは病院によっお甚意しおくれるずこず自分で甚意するずこずあるよ😊

No.404 11/07/18 10:53
kana ( LhRJF )

>> 402 みんなぞ🍉 母子共に無事に退院しおきたよ✚ お祝いメッセヌゞありがずうございたした😃 垝王切開だったから12日間の入院だったけど 手術䞭  みQちゃん✚

退院おめでずう❀❀❀慌ただしいず思うけどちょっずでも実家で静逊しおね☺

私も可愛い赀ちゃんに早く䌚いたいわぁ❀

手術の麻酔効きにくかったんやね💊
想像するだけで恐ろしいわ😱
ほんたにお疲れさたでした🙇🙇

たた手が空いた時に近況教えおね☺

No.405 11/07/18 10:59

>> 403 kanaちゃんおはよ😃 返事遅れおゎメンね🙏💊 砎氎した時のナプキンっお介護甚のナプキンかなぁ❓❓ 亜矎ちゃん✚

ううん‎普通の生理甚ナプキンやで😊
それの倧きいや぀☝

陣痛からくるのが䞀般的だからもしもの時甚😊

産んだ埌すぐの出血を挏れないようにするパッドは専甚のがいるよ‎
これは病院によっお甚意しおくれるずこず自分で甚意するずこずあるよ😊

• << 409 kanaちゃん😃 そうなんだ‎ ありがず💓 ナプキン買っおから眮いずくね😃👍 今から効の結婚匏のドレス探しに行っおきたす🙋

No.406 11/07/18 11:59
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 400 めいちゃん✚ 靎䞋うちも履いおおんけどもうお腹倧きすぎお履くのも脱ぐのもひず苊劎で最近履いおぞん😁💧 せやから指開くや぀しお足高くしおる  kanaちゃん🌟

おはよう☔

そやんな、靎䞋履くの倧倉やんな😢

午前䞭にお参り行っおきたで✋
☔やったけど小降りやったし‎
昌から台颚どうなんやろな❗
ひどくないず良いけど🙏

䜓調はがちがちやけど倖出するず疲れるよな💧
私も筋力・䜓力萜ちおるわ‵

• << 408 めいちゃん✚ お疲れさた😊 お参りどうやった❓ 前に聞いおたらごめんやけどめいちゃんずこはこれやったら男、これやったら女‥みたいなゞンクスある❓ うちが行ったずこは貰った腹垯に男か女か曞いおあっお、それの逆が産たれるっおゞンクスがあるねん😊 嚘の時は圓たったけど今回は倖れそうやわ😃 台颚どうなんやろなぁ💊日っお聞いおたからただ雚は降らんず思っおたわ😥 気圧が䞋がった時に匵りやすいっお聞いたこずあるんやけどほんたやろか💧

No.407 11/07/18 12:04
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 402 みんなぞ🍉 母子共に無事に退院しおきたよ✚ お祝いメッセヌゞありがずうございたした😃 垝王切開だったから12日間の入院だったけど 手術䞭  みQちゃん🌟

こんにちは☔

退院おめでずう✚✚✚
手術倧倉やったな😢
みQちゃんも👶もよぅ頑匵ったな‌

手術埌は順調で良かった‎
可愛い👶に出䌚えお矚たしい❀

私も今日戌の日のお参り行っおお願いしおきた✋

実家の方は台颚倧䞈倫かな❓
👶のお䞖話頑匵っおな💪

たた萜ち着いたらしおな☺

No.408 11/07/18 13:26

>> 406 kanaちゃん🌟 おはよう☔ そやんな、靎䞋履くの倧倉やんな😢 午前䞭にお参り行っおきたで✋ ☔やったけど小降りやったし‎ 昌か  めいちゃん✚

お疲れさた😊
お参りどうやった❓
前に聞いおたらごめんやけどめいちゃんずこはこれやったら男、これやったら女‥みたいなゞンクスある❓

うちが行ったずこは貰った腹垯に男か女か曞いおあっお、それの逆が産たれるっおゞンクスがあるねん😊

嚘の時は圓たったけど今回は倖れそうやわ😃

台颚どうなんやろなぁ💊日っお聞いおたからただ雚は降らんず思っおたわ😥
気圧が䞋がった時に匵りやすいっお聞いたこずあるんやけどほんたやろか💧

• << 410 kanaちゃん🌟 お参り埅たずにしおくれやったし良かったわ‎ 私んずこはっお聞かぞんわ❗ 今、私本厄ねんけど 厄幎に男の子産んだら厄が萜ちるっお蚀うのは聞いた事ある✋ 台颚ただねんな‎ 今から久々のに行っおくるわ😁

No.409 11/07/18 13:59

>> 405 亜矎ちゃん✚ ううん‎普通の生理甚ナプキンやで😊 それの倧きいや぀☝ 陣痛からくるのが䞀般的だからもしもの時甚😊 産んだ埌すぐの出血を  kanaちゃん😃

そうなんだ‎ ありがず💓 ナプキン買っおから眮いずくね😃👍 今から効の結婚匏のドレス探しに行っおきたす🙋

• << 412 亜矎ちゃん✚ ドレスいいの芋぀かった😃❓ でもお腹倧きいから詊着しづらくなかった❓ うちもお宮参りの服どうしようかなず思っおるんやけどサむズが予想でしか買えんよね💊

No.410 11/07/18 17:02
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 408 めいちゃん✚ お疲れさた😊 お参りどうやった❓ 前に聞いおたらごめんやけどめいちゃんずこはこれやったら男、これやったら女‥みたいなゞンク  kanaちゃん🌟

お参り埅たずにしおくれやったし良かったわ‎

私んずこはっお聞かぞんわ❗
今、私本厄ねんけど
厄幎に男の子産んだら厄が萜ちるっお蚀うのは聞いた事ある✋

台颚ただねんな‎
今から久々のに行っおくるわ😁

No.411 11/07/19 11:48

>> 410 めいちゃん✚

ディナヌどうやった❀❓うちも倖食行きたいわぁ😃

厄幎の時赀ちゃん産んだらいいっおうちも聞いたこずある✚✚

うちの知り合いが月予定日やねんけどもう男の子のシンボルが芋えたらしいからめいちゃんただ芋えんのなら女の子期埅できそうやね😍

めいちゃんのお友達も早くから男の子わかったっお蚀っおたもんね‎‎

• << 413 kanaちゃん🌟 こんにちは✋ こっちは雚・颚き぀いわ🌀 kanaちゃん、気圧の関係でお腹の匵り倧䞈倫❓ 昚日は䞭華の行っおんけどおいしかったわ😍 👶生たれたらそんなんなかなか行けぞんやろで、行っずこ思お💡 kanaちゃんもはよ行けるずいいな‎ そやねん❗この前性別分からんかったし、もしかしお女の子⁉っお密かに期埅しおんねん☺ やわ✚ 昚日、䞊の姪っ子が『👶生たれたら〇〇䞋の姪っ子ず取り合いになるから、双子やったらいいのにな』っお蚀うおくれおやっおん😃 䜕か嬉しかった🍀

No.412 11/07/19 11:50

>> 409 kanaちゃん😃 そうなんだ‎ ありがず💓 ナプキン買っおから眮いずくね😃👍 今から効の結婚匏のドレス探しに行っおきた  亜矎ちゃん✚

ドレスいいの芋぀かった😃❓
でもお腹倧きいから詊着しづらくなかった❓
うちもお宮参りの服どうしようかなず思っおるんやけどサむズが予想でしか買えんよね💊

• << 414 kanaちゃん😃 亜矎の結婚匏じゃなくお効ずの結婚匏のドレスだよ👍 亜矎は子䟛が才になったら結婚匏挙げる予定だよ🙋‎ 亜矎の予定日月日だから 月日に効ずの結婚匏だから👶産んだらハヌドだよ😔💊

No.413 11/07/19 12:20
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 411 めいちゃん✚ ディナヌどうやった❀❓うちも倖食行きたいわぁ😃 厄幎の時赀ちゃん産んだらいいっおうちも聞いたこずある✚✚ うちの知り合い  kanaちゃん🌟

こんにちは✋
こっちは雚・颚き぀いわ🌀
kanaちゃん、気圧の関係でお腹の匵り倧䞈倫❓

昚日は䞭華の行っおんけどおいしかったわ😍
👶生たれたらそんなんなかなか行けぞんやろで、行っずこ思お💡
kanaちゃんもはよ行けるずいいな‎

そやねん❗この前性別分からんかったし、もしかしお女の子⁉っお密かに期埅しおんねん☺
やわ✚

昚日、䞊の姪っ子が『👶生たれたら〇〇䞋の姪っ子ず取り合いになるから、双子やったらいいのにな』っお蚀うおくれおやっおん😃
䜕か嬉しかった🍀

• << 415 めいちゃん✚ 姪っ子さん可愛い❀ 取り合いになるほど可愛がっおくれたら嬉しいなぁ😍 でもほんためいちゃんち女の子家系やし女の子の可胜性は高そうやんね✚ 䞭華いいなぁ❀ 確かに産たれたら圓分ゆっくりは行けんから今のうちやね☺ 台颚どうなるんやろ💊 結構き぀そうやもんなぁ💧 気圧の話はほんたかはわからんで😊 実際匵りい぀もず倉わらんぐらいやわ‎‎ あずもう少しお腹にいおもらわんずね🎵

No.414 11/07/19 14:24

>> 412 亜矎ちゃん✚ ドレスいいの芋぀かった😃❓ でもお腹倧きいから詊着しづらくなかった❓ うちもお宮参りの服どうしようかなず思っおるんやけどサ  kanaちゃん😃

亜矎の結婚匏じゃなくお効ずの結婚匏のドレスだよ👍 亜矎は子䟛が才になったら結婚匏挙げる予定だよ🙋‎ 亜矎の予定日月日だから 月日に効ずの結婚匏だから👶産んだらハヌドだよ😔💊

• << 416 亜矎ちゃん✚ 効さんの結婚匏っおこないだ蚀っおたよね😊 匏に着おいくような服でも詊着するかなぁず思っお‎‎ 効さんの結婚匏たでには亜矎ちゃんの䜓調ずかも戻っおるずいいね😃

No.415 11/07/19 15:59

>> 413 kanaちゃん🌟 こんにちは✋ こっちは雚・颚き぀いわ🌀 kanaちゃん、気圧の関係でお腹の匵り倧䞈倫❓ 昚日は䞭華の行っおんけ  めいちゃん✚

姪っ子さん可愛い❀
取り合いになるほど可愛がっおくれたら嬉しいなぁ😍
でもほんためいちゃんち女の子家系やし女の子の可胜性は高そうやんね✚
䞭華いいなぁ❀
確かに産たれたら圓分ゆっくりは行けんから今のうちやね☺

台颚どうなるんやろ💊
結構き぀そうやもんなぁ💧
気圧の話はほんたかはわからんで😊
実際匵りい぀もず倉わらんぐらいやわ‎‎

あずもう少しお腹にいおもらわんずね🎵

• << 417 kanaちゃん🌟 お腹の匵り倉わらぞんのやね‎ そやねん、姪っ子👶に無関心かなず思っおおんけど、そうでもないみたいで良かった☺ kanaちゃんの嚘さんも👶のお䞖話焌きやるやろな😁✚ 女の子やったら嬉しいけど、うちの父芪は唯䞀男の子垌望やず思う💊

No.416 11/07/19 16:04

>> 414 kanaちゃん😃 亜矎の結婚匏じゃなくお効ずの結婚匏のドレスだよ👍 亜矎は子䟛が才になったら結婚匏挙げる予定だよ🙋‎ 亜矎  亜矎ちゃん✚

効さんの結婚匏っおこないだ蚀っおたよね😊

匏に着おいくような服でも詊着するかなぁず思っお‎‎

効さんの結婚匏たでには亜矎ちゃんの䜓調ずかも戻っおるずいいね😃

No.417 11/07/19 18:48
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 415 めいちゃん✚ 姪っ子さん可愛い❀ 取り合いになるほど可愛がっおくれたら嬉しいなぁ😍 でもほんためいちゃんち女の子家系やし女の子の可胜性は  kanaちゃん🌟

お腹の匵り倉わらぞんのやね‎

そやねん、姪っ子👶に無関心かなず思っおおんけど、そうでもないみたいで良かった☺

kanaちゃんの嚘さんも👶のお䞖話焌きやるやろな😁✚

女の子やったら嬉しいけど、うちの父芪は唯䞀男の子垌望やず思う💊

No.418 11/07/19 20:36

>> 417 めいちゃん✚

お父さんそこだけは垌望ずかゆうおくるねんな💊女の子に囲たれおるから自分ず同じ男の子芋たいんかな😊

匵りはい぀もず倉わらずなんやけど、たた匟にむラむラさせられお日怒りっぱなしやったわ💚

子䟛人育おおるみたいやわ💧

No.419 11/07/19 21:39
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 418 kanaちゃん🌟

匟マゞで💊

子䟛っぜい蚀動しはるん❓

👶生たれたら、子䟛䞉人になるやんか😢

父芪は盎接は蚀わぞんけど『〇〇の孫、男の子やったわ。ええな。』ずかやたら蚀う💧
䜙蚈にやし💧

• << 421 めいちゃん✚ おはよう😃 お父さん、なんやそれ💊 めっちゃプレッシャヌやな😥 でもそんだけ楜しみにしおはるならもうちょっず普段気぀かっおくれたらいいのになぁ💚 匟は恥ずかしい話、ほんた子䟛っぜいねん😭 郚屋かたづけろ、アトピヌず錻炎もちやから薬飲め、‥などなどあげたらキリがない💚💚 ただただあるねんけど恥ずかしいわ😭 薬ちゃんず飲たんくせに治したいずか蟛さをアピヌルしおくるねん‵‵ もう歳やしさ、普通薬以倖でもいろいろ治療法探したりせヌぞん❓ 党郚受け身で将来心配やしむラむラするし💧 そんなんもあっお自分の嚘には効を぀くっおあげたいねんなぁ💧 朝からグチでごめんなぁ🙇

No.420 11/07/20 07:14

>> 419 めいちゃん😃

おぞその圢やお腹の出方でも分かるみたいだよ😊右向きに👶居るなら女の子で巊向きに居るなら男の子みたいだよ💓‎ けど👶っおグルグル回るから正確ではないみたいだけどね😊 男の子は盎ぐ分かるけど 女の子は分かりづらいから ☺

• << 422 亜矎ちゃん🌟 おはよう☁ 亜矎ちゃん性別ただやったっけ❓ そしたら女の子の可胜性倧やな✚ 私ず同じ🏥の子は男の子で早く分かったから、私は女の子かな なんおちょっず期埅しおる☺ 基本元気やったらどっちでもええんやけどね😉⭐

No.421 11/07/20 08:26

>> 419 kanaちゃん🌟 匟マゞで💊 子䟛っぜい蚀動しはるん❓ 👶生たれたら、子䟛䞉人になるやんか😢 父芪は盎接は蚀わぞんけど『〇〇の孫、  めいちゃん✚

おはよう😃

お父さん、なんやそれ💊
めっちゃプレッシャヌやな😥
でもそんだけ楜しみにしおはるならもうちょっず普段気぀かっおくれたらいいのになぁ💚

匟は恥ずかしい話、ほんた子䟛っぜいねん😭
郚屋かたづけろ、アトピヌず錻炎もちやから薬飲め、‥などなどあげたらキリがない💚💚
ただただあるねんけど恥ずかしいわ😭

薬ちゃんず飲たんくせに治したいずか蟛さをアピヌルしおくるねん‵‵

もう歳やしさ、普通薬以倖でもいろいろ治療法探したりせヌぞん❓
党郚受け身で将来心配やしむラむラするし💧

そんなんもあっお自分の嚘には効を぀くっおあげたいねんなぁ💧

朝からグチでごめんなぁ🙇

• << 423 kanaちゃん🌟 おはよう☁ 私は男兄匟居おないし分からんけど、男っお基本子䟛で甘えん坊なんかな💊⬅そんなカワむむもんじゃないんかな❓そやけど私、カワむむ匟が欲しかっおんで😍 特に末っ子やったら甘えたさんかもな💧 私も人の事蚀えん💧 26歳やったら萜ち着いおる👚も確かに倚いし、人によっお差が倧きいんかもな❗ 幎䞊の圌女・嫁さんできたらめっちゃしっかりしやるかもよ‎ kanaちゃんの蚀う通り、父芪は自分の態床は棚に䞊げお人に芁求する事ばかり💚 kanaちゃんの匟さんよりずっず子䟛やず思うわ😩

No.422 11/07/20 08:50
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 420 めいちゃん😃 おぞその圢やお腹の出方でも分かるみたいだよ😊右向きに👶居るなら女の子で巊向きに居るなら男の子みたいだよ💓‎ けど👶っ  亜矎ちゃん🌟

おはよう☁

亜矎ちゃん性別ただやったっけ❓
そしたら女の子の可胜性倧やな✚
私ず同じ🏥の子は男の子で早く分かったから、私は女の子かな なんおちょっず期埅しおる☺
基本元気やったらどっちでもええんやけどね😉⭐

• << 424 めいちゃん😊 赀ちゃん包むバスタオルずかふわふわのバスタオルが良いよね❓❓ 効の結婚匏も近いから病院出る時は👶女の子ならドレス着させようかなぁっお思っおるよ😃👍

No.423 11/07/20 09:01
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 421 めいちゃん✚ おはよう😃 お父さん、なんやそれ💊 めっちゃプレッシャヌやな😥 でもそんだけ楜しみにしおはるならもうちょっず普段気぀かっお  kanaちゃん🌟

おはよう☁

私は男兄匟居おないし分からんけど、男っお基本子䟛で甘えん坊なんかな💊⬅そんなカワむむもんじゃないんかな❓そやけど私、カワむむ匟が欲しかっおんで😍

特に末っ子やったら甘えたさんかもな💧
私も人の事蚀えん💧

26歳やったら萜ち着いおる👚も確かに倚いし、人によっお差が倧きいんかもな❗
幎䞊の圌女・嫁さんできたらめっちゃしっかりしやるかもよ‎

kanaちゃんの蚀う通り、父芪は自分の態床は棚に䞊げお人に芁求する事ばかり💚
kanaちゃんの匟さんよりずっず子䟛やず思うわ😩

• << 426 めいちゃん✚ めいちゃんめちゃくちゃしっかりしおるやん✚✚い぀も頌っおばっかしやわ😃 でもほんた幎䞊のしっかりした人ず結婚しおほしいわ‎‎ めいちゃんのお父さんもなかなか倧倉そうやね💊たた父芪だけにさらに倧倉やったりもするなぁ😥 匟もやけどもうちょっず呚りの気持ちずか考えおくれるだけで随分倉わるのになぁ💚 ある意味損しおるずい぀も思うわ‵ っお暗い話ばっかで‥話倉えるわ😃 象足がさらにひどなっおきたわ😱😱 足銖がだんだんわからんくなっおきよる😚 えらいこっちゃ🆘

No.424 11/07/20 10:51

>> 422 亜矎ちゃん🌟 おはよう☁ 亜矎ちゃん性別ただやったっけ❓ そしたら女の子の可胜性倧やな✚ 私ず同じ🏥の子は男の子で早く分かったから、私  めいちゃん😊

赀ちゃん包むバスタオルずかふわふわのバスタオルが良いよね❓❓ 効の結婚匏も近いから病院出る時は👶女の子ならドレス着させようかなぁっお思っおるよ😃👍

No.425 11/07/20 11:31
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 424 亜矎ちゃん🌟

こんにちは☁

ふわふわのがどんなんか分からんのやけど🙇、9月でただ暑かったら汗をよく吞い取る普通の生地の可愛いでもええんちゃうかな😃👍
退院の時はにするかもなんやね✚

No.426 11/07/20 11:50

>> 423 kanaちゃん🌟 おはよう☁ 私は男兄匟居おないし分からんけど、男っお基本子䟛で甘えん坊なんかな💊⬅そんなカワむむもんじゃないんかな  めいちゃん✚

めいちゃんめちゃくちゃしっかりしおるやん✚✚い぀も頌っおばっかしやわ😃

でもほんた幎䞊のしっかりした人ず結婚しおほしいわ‎‎

めいちゃんのお父さんもなかなか倧倉そうやね💊たた父芪だけにさらに倧倉やったりもするなぁ😥
匟もやけどもうちょっず呚りの気持ちずか考えおくれるだけで随分倉わるのになぁ💚
ある意味損しおるずい぀も思うわ‵

っお暗い話ばっかで‥話倉えるわ😃

象足がさらにひどなっおきたわ😱😱
足銖がだんだんわからんくなっおきよる😚
えらいこっちゃ🆘

No.427 11/07/20 15:13
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 426 kanaちゃん🌟

さんになっおきたんや😭
蟛いな😢

私も倕方になったら靎䞋の跡がクッキリ😚
私なんおただ週数浅いのに 

お互い塩分控えよな✊

私も自分の父芪の事、䞍噚甚で損しおやるなず思うわ💧
自分より目䞊の人やから䜙蚈に倱望するんかな 

暗い話でもええしここで発散しような‎

No.428 11/07/21 10:00

>> 427 めいちゃん✚

ありがずう❀
たたむラむラたたっおもヌたら聞いおなぁ😭

ほんた浮腫いややわ‵うちも早い時期から靎䞋の跡残るぐらいの浮腫あったで💊
それぐらいで出産たでもおばいいんやけどなぁ😥
やっぱ塩分かぁ💧

昚日、劊嚠しお初めお足぀りかけたし今からでもちょっず気を぀けおみるわ😃

No.429 11/07/21 10:56
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 428 kanaちゃん🌟

おはよう☁

劊嚠高血圧症で管理入院しはった人が、入院食かなり塩分控え目だけでの様にむくみが治っおんお❗
そやしやっぱり塩分なんかなっお思っおん。

今日はかなり涌しいでいいわ🐧

No.430 11/07/22 11:52

>> 429 めいちゃん✚

今日も涌しいね❀
嚘がたたすごい早起きですでに眠い💀
出産前におもいっきり昌寝がしたい😃

塩分控えるずやっぱり倉わるんやね✚
うち濃い味぀けやから心圓たりありたくり💧

でもお昌めんどくさくお玠麺ずおにぎりの予定🍙これがあかんねんよなぁ😁

No.431 11/07/22 12:16
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 430 kanaちゃん🌟

こんにちは☁

麺類っお結構な塩が緎り蟌たれおるみたいやな😚
そう蚀う私も麺類倧奜き✋お手軜やし‎

教宀行った時、みそ汁は具だけ食べお汁は飲たんようにお蚀うおやったわ💊
うどん・もそうらしい💊

kanaちゃんも嚘さんもお昌食べたらお昌寝決定やな😁

母乳のっおやっぱりした方がいいの❓

No.432 11/07/22 12:32

>> 431 めいちゃん✚

そうやんな💊玠麺っおだし぀けんでもちょっずしょっぱいもんな💧

味噌汁ずかはもずから具だけ食べるタむプやから倧䞈倫やけど麺類はやめれたぞん😁💊💊

昌寝なぁ‥しおくれるかなぁ💧
なんかしおくれなさそうな予感💚
ほんで倜ごはんずかの䞭途半端な時間に寝そう😭

マッサヌゞはするずお腹が匵るからうちは犁止やっおん💧
だから産たれおからマッサヌゞしたわ😊いちお母乳は出たで😊
量はあんたり倚くなかったけど💊

切迫ずかじゃない人は様子芋ながらしおもいいんちゃうかなぁ😊
ベビヌオむルずかオリヌブオむルを塗っおラップするだけでも乳銖が柔らかくなっおいいみたい‎

No.433 11/07/22 12:57
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 432 kanaちゃん🌟

ありがずう💕

うち母芪も姉も党く母乳出んかったし、ちょっず気になっお💊
匵りなんか䟿秘で苊しいんかよぅ分からんねんけど、たた🏥でも聞いおみるわ✊
やったら匵っおおも倧䞈倫そうやな‎

姪っ子達も小さい時は倕飯の時に限っお爆睡しおたな😁
で、22時頃にお腹すいた❗ずか蚀うお小さいのり巻き䜜っお食べさせおたわ💊
保育園・幌皚園行くたでは生掻が難しいな‵

No.434 11/07/23 10:29

>> 433 めいちゃん✚

昚日は結局昌寝ナシでい぀も通りの時間に寝たわ😪
やのにたた朝時ぐらいに起きたから必死でもう回寝かせた💊

姪っ子さんたちもそんな時期あったんやね💊
幌皚園ずかはいったら敎うんかなぁ😥

母乳うちも母ずかむトコがあんたり出ヌぞんタむプやねん😊
うちも混合やし、家系っおあるんかなぁ💧

でも今はミルクもあるし気にしすぎんで倧䞈倫😊
先生に聞いお出来るこずだけやっおたら充分やず思う😊

でも匵りが䟿秘のせいやったらいいのになぁ💊
その頃の匵りっお確かにわかりにくいかも😥

怜蚺たで日にちあるし薬飲んで䟿秘だけは避けんずね😊

No.435 11/07/23 11:18
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 434 kanaちゃん🌟

おはよ☀

そうやったんか💊
寝䞍足倧䞈倫❓
kanaちゃんも嚘さんも颚邪ひかんずきやぁ❗

姪達は幌皚園入ったら芏則正しくなりやったで‎

私は最近 䞍眠䟿秘やわ‵
なんもしおぞんから䜓も疲れぞんし🌠寝れんくお、そのせいか💩も出ず 
食欲だけはある💊

おず぀いの🌠から薬飲み出したけどいただに出えぞんわ😥

母乳の事は気楜に考えるわ☺
あず垃おむ぀で頑匵っおみようかず思っおるんやけど、倧倉やろか💊❓

No.436 11/07/23 12:28

>> 435 めいちゃん✚

ありがずう😃
ちょびちょび寝おるから倧䞈倫👍
めいちゃんも寝䞍足気味やねんなぁ💊
暑かったり寒かったりもするしめいちゃんも䜓調気を぀けおなぁ‎‎

䟿秘、薬でもスッキリせんのかぁ💧
もしかしたら違うのに倉えおもらったほうが合うかもしれんなぁ😃

垃オムツ考えおるんや✚人それぞれやず思うけどうちは負担になりそうやったから玙オムツ😁💊
最初のうちは回数も倚いし、りンチも液䜓に近いから😊
でも垃のほうがやっぱりオムツかぶれは少なそうなむメヌゞ✚✚
オムツはずれるのも早いっお聞くし‎

実際産たれるずむメヌゞしおるより時間に远われるず思うから䞡方甚意しずくず安心ちゃうかな😊
しんどかったら最初玙でリズムに慣れおきたら垃に倉えおもいいんやし‎‎

党然参考にならん話でごめんな😃

No.437 11/07/23 13:40
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 436 kanaちゃん🌟

ありがずう✚
めっちゃ参考になるで‎

姉にも『垃なんか倧倉やしやめずき💚』っお蚀われおる💊
うち母芪も専業で🏠に居るし『協力するで』っお蚀っおくれおるから、ちょっず頑匵っおみようかなず思っおんねんけど きっず挫折するやろな💊💊

䟿秘薬、今たではたぁたぁ効いおたのに😥
倉えおもろた方がええかもやな💡

No.438 11/07/23 17:29

>> 437 めいちゃん✚

お母さん、家おっお手䌝っおくれはるならかなり助かるなぁ😃

うちも前回、母がちょうど足ケガしお仕事䌑んでたからめっちゃ手䌝っおもらえお助かったわぁ❀今回はそうもいかんから芚悟せねば💊

でも里垰りずかせヌぞん人に比べたらかなりラクしおるやろな😥

もらっおる䟿秘薬は䜓が慣れおきおしたったんかもしれんなぁ😣

そやそや‎
次の怜蚺月曜日やねんけどむくみず食べ過ぎで䜓重えらいこずになっおるねん💧
むくみだけでもずコントレックス飲み始めたからよかったらたたゆうな😃👍

No.439 11/07/24 09:38
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 438 kanaちゃん🌟

おはよ☀

お母さん働いおはっおも䞀緒に䜏んでたらめっちゃ助かるよな‎
母は偉倧やな✚
い぀たでも元気で長生きしお欲しいよな🙏

は前に飲んだんやけど、私は味が無理やっおん😢
kanaちゃんは合うずいいな💡

明日怜蚺なんやな💪

私、劊嚠前からずっず圓垰勺薬散飲んでるんやけど、これは劊嚠䞭のむくみにも効くらしいんやけど どうなん❓っお感じやわ💊

No.440 11/07/24 18:40

>> 439 めいちゃん✚

ほんたほんた😊
長生きしおほしいっお最近さらに思うわ‎‎

めいちゃんの挢方ずうちが飲んでた挢方䌌おるな😃
うちのもむくみにいいっお聞いたから残っおたや぀飲んでみたけどよくわからん💧
コントレックスはくせあるやんなぁ💧
うちはあの味平気やねんけど久しぶりに飲んだらちょっず矎味しくなった気がするんやけど‥気のせいかな😁

でもやっぱり飲んでお颚呂入ったら汗だくになったわ😃
いちお出産たでは飲んでみるわ👍

No.441 11/07/25 08:29
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 440 kanaちゃん🌟

おはよう☀

🏥気を぀けお行っおきおな✋

の味、改良されたんかな✚
私もたた詊しおみようかな😃

汗いっぱい出たんやったら効果ありそうやん‎
続けおみる䟡倀あるな💡💡

No.442 11/07/25 13:23

>> 441 めいちゃん✚

怜蚺行っおきたで😃
内蚺でグリグリされたからめちゃくちゃ痛かった😭
これやから埌期の内蚺はいやや💚💚

なんかもう㌢開いおるから今日、明日に陣痛きおも䞍思議ではないっお蚀われたわぁ💧

でも日たでもっおくれんず母ず旊那の䌑みが合わんから困る💊
なんずかもたせな😫

No.443 11/07/25 14:11
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 442 kanaちゃん🌟

🏥お疲れ✋

今日・明日でも䞍思議じゃないんや😲
なるべく安静にやな‌

埌期は内蚺されるんや😢
嫌やな😥

No.444 11/07/26 11:58

>> 443 めいちゃん✚

今日も昌から暑いね☀

昚日から内蚺のせいで少し出血しおお倧䞈倫ずはいえ、少し焊る💊💊

今日はお通じどう❓
うちはもう薬に頌りっぱなし😃

話倉わるんやけどめいちゃんはベビヌベッド䜿う予定❓

今回出そうか悩んでるねん💧

No.445 11/07/26 12:21
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 444 kanaちゃん🌟

こんにちは‎

出血あるんや、やな❗

は姪の時のがあるんやけど⬅叀っ💊私ので䞀緒に寝ようかなず思っおるねん。。
どっちがええんやろな❓

昚日、父芪に性別の事盎接蚀われたわ💢
『男がいい。女はもうええわ❗』やっお💢
もうめっちゃむか぀く💚
男やったら祖父の名前぀けろずか蚀うし‌
江戞時代みたいな名前やで‌
本間぀くづく頭おかしい人やず思った😀

• << 447 めいちゃん✚ なんじゃそら‌ めいちゃんのお父さんには悪いけどお父さんの為に産むわけちゃうし💊 男の子でも女の子でもめいちゃんず旊那さんの可愛い子どもやし✚✚ それに今時、なんでお父さんに名前決められなあかんの😭 めいちゃんが気に入っおおじいさんの名前぀けるならわかるけど匷制されるものじゃないやんな💚 無芖しずけばいい話やけど面ず向かっお蚀われるずストレスやんな😥 ほんた出来るだけ関わらぞんようにせなあかんね‵‵ ストレスは䟿秘にもやけど劊婊にはほんた厳犁やもんね😭 ずりあえずは薬飲んでスッキリ出るずいいなぁ‎ ベッドの話、前に亜矎ちゃんも䞀緒にしおたやんね😃 ごめん💊 ベビヌベッドっお堎所ずるし、うちも䞀緒の垃団でいいかなぁず思っおんねんけど䞊の子がちょっかいかけんか心配で‵ 䞊の嚘の時はほんたにベビヌベッド買わんかったらよかったっおぐらい必芁性感じんかったで😃

No.446 11/07/26 12:23
専業䞻婊0 ( ♀ )

kanaちゃん、もれ💊
お通じ、昚日からないわ😢
たた今晩から私も薬 

父芪のもあるかも👊👊👊

No.447 11/07/26 13:08

>> 445 kanaちゃん🌟 こんにちは‎ 出血あるんや、やな❗ は姪の時のがあるんやけど⬅叀っ💊私ので䞀緒  めいちゃん✚

なんじゃそら‌
めいちゃんのお父さんには悪いけどお父さんの為に産むわけちゃうし💊

男の子でも女の子でもめいちゃんず旊那さんの可愛い子どもやし✚✚

それに今時、なんでお父さんに名前決められなあかんの😭
めいちゃんが気に入っおおじいさんの名前぀けるならわかるけど匷制されるものじゃないやんな💚
無芖しずけばいい話やけど面ず向かっお蚀われるずストレスやんな😥

ほんた出来るだけ関わらぞんようにせなあかんね‵‵
ストレスは䟿秘にもやけど劊婊にはほんた厳犁やもんね😭
ずりあえずは薬飲んでスッキリ出るずいいなぁ‎

ベッドの話、前に亜矎ちゃんも䞀緒にしおたやんね😃
ごめん💊

ベビヌベッドっお堎所ずるし、うちも䞀緒の垃団でいいかなぁず思っおんねんけど䞊の子がちょっかいかけんか心配で‵

䞊の嚘の時はほんたにベビヌベッド買わんかったらよかったっおぐらい必芁性感じんかったで😃

No.448 11/07/26 14:22
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 447 kanaちゃん🌟

䞊の子ず䞋の子では事情が違っおくるもんな。
ずりあえず無しでいっお、こりゃあかんわ っおなったら出すずか。。
めんどいかな❓

本間うちの芪父おかしい人やわ💚
姪の時も名前考えようずしおたしな💊
かなり勘違いやわ💢

聞いおくれおありがずうな🙇
だいぶしたわ✚

No.449 11/07/27 13:04

>> 448 めいちゃん✚

聞くこずしかできんけどグチっおスッキリしおな😃
うちい぀も聞いおもらっおるし‎‎

埌期に入ったらもっず気持ちが䞍安定になったりするし、無芖が番やね😁✌

ベッドはやっぱりその方法でいくわ😊
必芁っぜかったら出すこずにしよ‎

めいちゃん次の怜蚺い぀❓
次ぐらいでなんずなく性別わかったらいいなぁ❀

No.450 11/07/27 15:08
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 449 kanaちゃん🌟

こんにちは‎

ありがずう☺

🏥はちょうど2週間埌💡
やっず半分過ぎた❗

ただ胎動もよぅ分からんし、色々䞍安や💊

kanaちゃんは䞀週間埌ぐらい❓
毎日やろ。

昚晩から薬飲んでるけど💩ただ出ずやわ‵

• << 451 めいちゃん✚ 今日は蒞し暑いな💊 週間埌かぁ😃 胎動がはっきりわかるようになったらもっず安心できるのにな❀ 楜しみやね✚✚ うちは次は日やねん‎その日に促進剀のテストがあるからめっちゃドキドキやわぁ💊
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

9/20 暙準スレ衚瀺モヌドの倉曎(9/25実斜)

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧