kanaちゃん🌟みQちゃん🌟亜矎ちゃん🌟たゆちゃん🌟

レス500 HIT数 8359 あ+ あ-

専業䞻婊 ♀ 
11/08/12 11:26(曎新日時)

匕き続きよろしく😃👍

みんな来おね✋

タグ

No.1611109 11/06/10 21:03(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.201 11/06/22 13:02
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 199 めいちゃん🍉 お矩母さんっお思った事ポヌンず口に出す人なの 悪気は無さそうなんだけど そんで自分が蚀った事忘れるし💊 んでも我が家では䞻人  みQちゃん🌟

こんにちは‎

旊那さんが䞀番発蚀暩があるお聞いお安心した☺
頌りになるなっ💪

私もkanaちゃんも同居なわけやけど、助かる事が倚い半面、気苊劎も絶えぞんな💊
䜕より矩理芪ず同居しおるみQちゃんは倧倉やず思うわ❗

よぅ頑匵っおるず思うわ✚䜓重関係無くお腹倧きかったら誰でもしんどいやろし。
特に今蒞し暑いしなぁ‵

あんたり無理しお溜めんずいおな✋
出産は倧倉やけど郚屋がやず䞊がるよな😍

最近、朝・昌なら食べれるようになっおん💡
では熊本産が倚くお18で298円398円。
みQちゃんからしたらありえぞんやろ💊
矎味しいし利尿䜜甚あるし倀段に負けずに食べおるで😁

• << 213 めいちゃん🍎 そっちでもスむカ䟡栌䞋がっお良かったわヌ😃 氎分もずれるし良いもんね🍉 果糖はちょっず赀ちゃんを倧きくする䜜甚もあるらしい あたしの赀ちゃんが巚倧なのも䞭期ではたったパむンの食べすぎやったかも💊 そうそう、めいちゃんずこの火灜保険っお幎払いなんかな 月払いなら口座匕き萜ずしを銀行で解陀したら次回から匕き萜ずしになんないよ👌 そうするず支払いの催促の玙が実家に行くんじゃない 䜕ヶ月か未玍なら保険は倱効しちゃうから、その事話せば実家で払っおくれるかも

No.202 11/06/22 13:44
亜矎 ( 20代 ♀ HgkCF )

>> 200 亜矎ちゃん🍓 ちょっず前の質問だけど、うちは5人家族で5䞇円以内だず思うよ 矩母の財垃に補充されおる分から買うので家蚈は任されおないんだ  みQさん😃 みQさんもうすぐ👶に䌚えるね💕😚💕 これから沢山お金必芁になるから節玄頑匵ろうね😃👍 立った瞬間子宮がキリキリ痛むから安静のサむンかなぁ❓❓

No.203 11/06/23 09:46

>> 202 kanaちゃん😃
痒み止めはどうしおる❓ いいクリヌム乳液あったら教えお👍 kanaちゃんは胞から透明な癜の液䜓出おくる⁉ 亜矎は匷く胞抌したら出おくるよ😊

• << 215 亜矎ちゃん🍒 痒みはあたしは䞡膝が凄く痒くお😣 お颚呂䞊りに乳液を塗ったらだいぶ治たったよヌ 最近は急に二の腕が痒くなったりしお汗疹なのかも ムヒぬりたいけどステロむド成分が入っおるっお説明曞に曞いおあったから避けた方がいいかな💊 でも今から蚊が倚い季節になるし、赀ちゃんも刺されないように 吊り䞋げタむプの虫陀けを蚭眮したよ👌 ベビヌオむル良さそうだね あたしも詊しおみるよ😃

No.204 11/06/23 14:35
kana ( LhRJF )

>> 203 亜矎ちゃん✚

痒みはどのぞんが匷い❓私はけっこう痒み攟眮しおるんやけどいちおアカチャンホンポで買ったクリヌム぀けおるよ‎
でもベビヌオむルが意倖ずいいらしいっお聞いたよ😃

あたりに痒みがき぀いならやっぱり病院で塗り薬もらうのが番早いず思うよ✚

癜い液䜓は抌したら出るけどマッサヌゞずかはお腹が匵るから私は犁止やねん😥

• << 208 kanaちゃん🐱 🏥の塗り薬は刺激が匷くお䜙蚈痒み凄いからベビヌオむル詊しおみるね😃👍 ただお腹に線が出来お無いんだけど クリヌム塗った方が良いかなぁ😠💊

No.205 11/06/23 14:40

>> 195 kanaちゃん🌟 こんにちは‎ 名矩の事、気持ち分かっおくれおありがずう😢 昚日の🌠も今朝も旊那ず話し合っお名倉しおもらうように蚀うた  めいちゃん✚

旊那さんいちおわかっおくれたみたいでよかったね😃

䟿秘情報もありがずう✚
粉寒倩ずオリゎ糖なら劊嚠䞭でも倧䞈倫そうやね❀
ちなみに混ぜおも味はあんたり倉わらんよね❓
詊しおみよ✌

そうそう‎めいちゃんもうクヌラヌ䜿っおる❓
なんか䜓冷えそうでただ䜿っおないねんけど扇颚機もなかなか冷えるやんなぁ💊

でも汗だくやしい぀クヌラヌに螏み切ろかな💧
しかも関電も電力どうなるんやろなぁ😥

• << 207 kanaちゃん🌟 こんにちは‎ 旊那ただ名倉の手続きしおぞん事が分かっお💚 たた蚀うおおん💢 粉寒倩は味倉わらんけど熱々の物じゃないず固たっおしたうねん⚠ 糖はやっぱり甘味があるかな。 kanaちゃんず同じで扇颚機・぀けんず汗だくで頑匵っおるで😀 今から぀けたら真倏どうしよっお感じやし、冷えんのもかなんしな❗ 本間い぀から぀けるか悩みどころやな😠

No.206 11/06/23 14:45

>> 198 kanaちゃん🍒 HPっおいっおも゜フトがあるから簡単な物だよ💻 ただメニュヌが倚すぎお打ち蟌みが倧倉やった😥 昚日、母芪孊玚行っおね、  みQちゃん✚

いろいろ忙しかったんやね💊
お疲れさた😫

゜フロロゞヌよさそうやんねぇ❀
うちは垝切じゃなかったら無痛垌望しおるんやけど゜フロロゞヌもちょっずひかれた✚

でも安静䞭で゜フロロゞヌの勉匷䌚みたいなのに参加できないから断念💚💚

逆子䜓操っおかなりキツいっお聞くけどどんなかんじ❓
うちも倧きな胎動ある床にたた逆子か💊っお焊る😫

• << 214 kanaちゃん🍍 kanaちゃんこんにちは😃 無痛は2床目なのかな こないだ産院の母芪孊玚で聞いたら、無痛吞匕っお聞いたよ ある皋床痛みで赀ちゃんが䞋がっおきおから切り替えるこずもできるずか しかも麻酔が垝切ず同じように腰にやるや぀なんだっお💊 でも陣痛の痛みに比べたら倧した事ないのかもなヌ☺ あたし普通分嚩の経隓ないからわかんないんだけど 垝切あずの痛みよりも絶察麻酔の方が痛くないずは断蚀できるよ👌 逆子䜓操やっおみたけど、やるず暫く胎動が匱くなっちゃうのよね だから怖くなっおしたっお 臍の緒が巻くっおリスクもあるみたいだから、逆子は諊めようかなっお思っおるよ➰

No.207 11/06/23 15:56
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 205 めいちゃん✚ 旊那さんいちおわかっおくれたみたいでよかったね😃 䟿秘情報もありがずう✚ 粉寒倩ずオリゎ糖なら劊嚠䞭でも倧䞈倫そうやね❀ 
 kanaちゃん🌟

こんにちは‎

旊那ただ名倉の手続きしおぞん事が分かっお💚
たた蚀うおおん💢

粉寒倩は味倉わらんけど熱々の物じゃないず固たっおしたうねん⚠
糖はやっぱり甘味があるかな。

kanaちゃんず同じで扇颚機・぀けんず汗だくで頑匵っおるで😀
今から぀けたら真倏どうしよっお感じやし、冷えんのもかなんしな❗

本間い぀から぀けるか悩みどころやな😠

• << 209 めいちゃん✚ ただやったん😥❓ 時間がたったらたたなぁなぁになっおたうから早くしおほしいなぁ😣 寒倩は枩かいものやね‎スヌプずかにいれおみようかな😃 オリゎ糖は甘いんかぁ‎党く知らんかった💧 聞いおなかったらおかしな味になっおるずこやわ😃 ありがずう✚ めいちゃんもクヌラヌの぀け時悩んでるんやね😥うちも嚘があせもできたら困るしほんた悩む💚

No.208 11/06/23 17:20

>> 204 亜矎ちゃん✚ 痒みはどのぞんが匷い❓私はけっこう痒み攟眮しおるんやけどいちおアカチャンホンポで買ったクリヌム぀けおるよ‎ でもベビヌオむル  kanaちゃん🐱
🏥の塗り薬は刺激が匷くお䜙蚈痒み凄いからベビヌオむル詊しおみるね😃👍 ただお腹に線が出来お無いんだけど クリヌム塗った方が良いかなぁ😠💊

• << 210 亜矎ちゃん✚ 薬あんたりなんや💧 皮膚科の方がよかったりしお‎ ベビヌオむルも詊したこずないからほんたに効くかはわからんけど埌々赀ちゃんにも䜿えるしね😃 劊嚠線はできる人は埌期に䞀気に出るよ💧 しかもお腹の䞋偎にできやすいから自分ではあんたり芋えおなくお気づいた時にはけっこうできおる‥😭 めっちゃ私のこずやねんけど💊 だから䜕でもいいから保湿はしずいたほうがいいず思うよ😃 塗っおおもできるずきはできるみたいやけどね😭

No.209 11/06/23 17:38

>> 207 kanaちゃん🌟 こんにちは‎ 旊那ただ名倉の手続きしおぞん事が分かっお💚 たた蚀うおおん💢 粉寒倩は味倉わらんけど熱々の物じ  めいちゃん✚

ただやったん😥❓
時間がたったらたたなぁなぁになっおたうから早くしおほしいなぁ😣

寒倩は枩かいものやね‎スヌプずかにいれおみようかな😃
オリゎ糖は甘いんかぁ‎党く知らんかった💧
聞いおなかったらおかしな味になっおるずこやわ😃
ありがずう✚

めいちゃんもクヌラヌの぀け時悩んでるんやね😥うちも嚘があせもできたら困るしほんた悩む💚

• << 212 kanaちゃん🌟 おはよう☁ 本間やな。 私らは無しで耐えれおも子䟛はよぅ動くし我慢できひんもんな😥 それず、矩理実家の火灜保険の事ねんけど、旊那の通垳から匕き萜ずしになっおおん🔥 そやし『速攻倉えおや‌』っお蚀うおんけど本間頌りない💢 毎日この話でごめんな🙇💊 kanaちゃん、明日 結婚匏やんな👰✚ お腹の匵り倧䞈倫❓ 無理せんずいおな✋ そやけどせっかくやし楜しんできおや❀

No.210 11/06/23 19:51

>> 208 kanaちゃん🐱 🏥の塗り薬は刺激が匷くお䜙蚈痒み凄いからベビヌオむル詊しおみるね😃👍 ただお腹に線が出来お無いんだけど クリヌム塗った  亜矎ちゃん✚

薬あんたりなんや💧
皮膚科の方がよかったりしお‎

ベビヌオむルも詊したこずないからほんたに効くかはわからんけど埌々赀ちゃんにも䜿えるしね😃
劊嚠線はできる人は埌期に䞀気に出るよ💧
しかもお腹の䞋偎にできやすいから自分ではあんたり芋えおなくお気づいた時にはけっこうできおる‥😭
めっちゃ私のこずやねんけど💊

だから䜕でもいいから保湿はしずいたほうがいいず思うよ😃
塗っおおもできるずきはできるみたいやけどね😭

No.211 11/06/23 23:56

>> 210 kanaちゃん🐱
頑匵っお保湿しおみるね😃👍 亜矎の芪劊嚠線あたり出来なかったっお聞いたから遺䌝かなぁ☺‌(笑) けど線出来たくないから保湿頑匵る💪

• << 218 亜矎ちゃん✚ そうなんや✚できない䜓質の人うらやたしいなぁ😃 あず保湿もだけど急激に䜓重増加も線できやすいよ💊 これたた自分のこずなんやけどね😁 痒みもいい方法が芋぀かるずいいなぁ‎‎

No.212 11/06/24 08:51
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 209 めいちゃん✚ ただやったん😥❓ 時間がたったらたたなぁなぁになっおたうから早くしおほしいなぁ😣 寒倩は枩かいものやね‎スヌプずかにいれお  kanaちゃん🌟

おはよう☁

本間やな。
私らは無しで耐えれおも子䟛はよぅ動くし我慢できひんもんな😥

それず、矩理実家の火灜保険の事ねんけど、旊那の通垳から匕き萜ずしになっおおん🔥
そやし『速攻倉えおや‌』っお蚀うおんけど本間頌りない💢
毎日この話でごめんな🙇💊

kanaちゃん、明日 結婚匏やんな👰✚

お腹の匵り倧䞈倫❓

無理せんずいおな✋

そやけどせっかくやし楜しんできおや❀

• << 219 めいちゃん✚ えっっ‌‌ 匕き萜ずされおたん⁉ 䜕でそんな勝手なこずを😫 お矩母さんたちも孫たちにいろいろやる前に自分らの保険払いヌや💚💚 そのうちお小遣いずか蚀い出すんじゃ💧 今は旊那さんがお金管理しおるん❓ できるならめいちゃんがしたほうがいいんちゃう😥 今からお金さらにいるのに保険代払っおあげおる堎合ちゃうっおこずを旊那さんに理解しおもらわなね😀 明日ドキドキやわ💧 最埌たで座っおられるかなぁ💚 トむレの䜍眮もしっかり確認しずくわ😃

No.213 11/06/24 12:51
みQ ( aENJF )

>> 201 みQちゃん🌟 こんにちは‎ 旊那さんが䞀番発蚀暩があるお聞いお安心した☺ 頌りになるなっ💪 私もkanaちゃんも同居なわけやけど、助か  めいちゃん🍎

そっちでもスむカ䟡栌䞋がっお良かったわヌ😃
氎分もずれるし良いもんね🍉
果糖はちょっず赀ちゃんを倧きくする䜜甚もあるらしい
あたしの赀ちゃんが巚倧なのも䞭期ではたったパむンの食べすぎやったかも💊
そうそう、めいちゃんずこの火灜保険っお幎払いなんかな
月払いなら口座匕き萜ずしを銀行で解陀したら次回から匕き萜ずしになんないよ👌
そうするず支払いの催促の玙が実家に行くんじゃない
䜕ヶ月か未玍なら保険は倱効しちゃうから、その事話せば実家で払っおくれるかも

• << 217 みQちゃん🌟 こんにちは☀ めちゃくちゃ暑いな💊 果糖は👶倧きくなるんやね。 みQちゃんはにハマっおたんやね‎ 人それぞれやな😃💡 保険は幎払いなんやけど、口座解陀しおも契玄者が旊那やからうちに請求が来るねん‵ そやし䞡方倉曎しおっお旊那に蚀うおるずころ  ありがずう✋ね✚

No.214 11/06/24 12:58

>> 206 みQちゃん✚ いろいろ忙しかったんやね💊 お疲れさた😫 ゜フロロゞヌよさそうやんねぇ❀ うちは垝切じゃなかったら無痛垌望しおるんやけど  kanaちゃん🍍

kanaちゃんこんにちは😃
無痛は2床目なのかな
こないだ産院の母芪孊玚で聞いたら、無痛吞匕っお聞いたよ
ある皋床痛みで赀ちゃんが䞋がっおきおから切り替えるこずもできるずか
しかも麻酔が垝切ず同じように腰にやるや぀なんだっお💊
でも陣痛の痛みに比べたら倧した事ないのかもなヌ☺
あたし普通分嚩の経隓ないからわかんないんだけど
垝切あずの痛みよりも絶察麻酔の方が痛くないずは断蚀できるよ👌
逆子䜓操やっおみたけど、やるず暫く胎動が匱くなっちゃうのよね
だから怖くなっおしたっお
臍の緒が巻くっおリスクもあるみたいだから、逆子は諊めようかなっお思っおるよ➰

• << 220 みQちゃん✚ 無痛は床目やねん😊 完党無痛ではないから吞匕はない堎合もあるねんけどうちは赀ちゃん倧きめやから軜く吞匕やったよ💊 でも軜くやから頭の圢は普通やったわ✚ 麻酔は子宮口瞛る手術の時もしおるからちょっず慣れおるかも😁 麻酔より陣痛のほうがはるかに痛いけど垝切は埌がもっず痛そうやもんね😭 どっちでも母は凄しやな✚✚ 䜓操したら胎動匱くなるんや💊 なんでやろう❓ 䜓操したら絶察治るんならちょっずぐらいしよかなっお思うけど絶察っお保蚌がないならしにくいなぁ😢 埌は寝る時の䜓勢にかけるか‥やんなぁ😣

No.215 11/06/24 13:04

>> 203 kanaちゃん😃 痒み止めはどうしおる❓ いいクリヌム乳液あったら教えお👍 kanaちゃんは胞から透明な癜の液䜓出おくる⁉ 
 亜矎ちゃん🍒

痒みはあたしは䞡膝が凄く痒くお😣
お颚呂䞊りに乳液を塗ったらだいぶ治たったよヌ
最近は急に二の腕が痒くなったりしお汗疹なのかも
ムヒぬりたいけどステロむド成分が入っおるっお説明曞に曞いおあったから避けた方がいいかな💊
でも今から蚊が倚い季節になるし、赀ちゃんも刺されないように
吊り䞋げタむプの虫陀けを蚭眮したよ👌
ベビヌオむル良さそうだね
あたしも詊しおみるよ😃

No.216 11/06/24 13:09

>> 215 みQさん😊
ステロむドっおいう成分はダメなんだ‌💊 無知でゎメンね😃 亜矎は銙取線銙぀けながら扇颚機぀けおるよ😊👍 ☀暑くなっおきおるから倏バテに気を付けおね😻

No.217 11/06/24 13:31
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 213 めいちゃん🍎 そっちでもスむカ䟡栌䞋がっお良かったわヌ😃 氎分もずれるし良いもんね🍉 果糖はちょっず赀ちゃんを倧きくする䜜甚もあるらしい 
 みQちゃん🌟

こんにちは☀
めちゃくちゃ暑いな💊

果糖は👶倧きくなるんやね。
みQちゃんはにハマっおたんやね‎
人それぞれやな😃💡

保険は幎払いなんやけど、口座解陀しおも契玄者が旊那やからうちに請求が来るねん‵
そやし䞡方倉曎しおっお旊那に蚀うおるずころ 

ありがずう✋ね✚

No.218 11/06/24 13:44

>> 211 kanaちゃん🐱 頑匵っお保湿しおみるね😃👍 亜矎の芪劊嚠線あたり出来なかったっお聞いたから遺䌝かなぁ☺‌(笑) けど線出来たくな  亜矎ちゃん✚

そうなんや✚できない䜓質の人うらやたしいなぁ😃

あず保湿もだけど急激に䜓重増加も線できやすいよ💊
これたた自分のこずなんやけどね😁

痒みもいい方法が芋぀かるずいいなぁ‎‎

No.219 11/06/24 13:50

>> 212 kanaちゃん🌟 おはよう☁ 本間やな。 私らは無しで耐えれおも子䟛はよぅ動くし我慢できひんもんな😥 それず、矩理実家の火  めいちゃん✚

えっっ‌‌
匕き萜ずされおたん⁉
䜕でそんな勝手なこずを😫
お矩母さんたちも孫たちにいろいろやる前に自分らの保険払いヌや💚💚
そのうちお小遣いずか蚀い出すんじゃ💧

今は旊那さんがお金管理しおるん❓
できるならめいちゃんがしたほうがいいんちゃう😥

今からお金さらにいるのに保険代払っおあげおる堎合ちゃうっおこずを旊那さんに理解しおもらわなね😀

明日ドキドキやわ💧
最埌たで座っおられるかなぁ💚
トむレの䜍眮もしっかり確認しずくわ😃

• << 221 kanaちゃん🌟 明日、たずはの確保やな☝ 䜕事もなく楜しく過ごせるずいいな✚ 通垳からの匕き萜ずしはただ先で、たずは案内が来おん。 そやし期日たでに阻止しないず😀 䞀応私がお金の管理しおんねんけどな。 これから矩理実家がどんどん頌っおきそうでこわいわ😱 旊那は前の事もあるし、ただ劊嚠の事は実家に蚀うおやらぞんねん。 本間、これからお金かかるしもっず自芚を持っお欲しいわ👊 みQちゃん宛おの芋たんやけど、無痛分嚩っお費甚はどのくらいかかるの❓

No.220 11/06/24 14:02

>> 214 kanaちゃん🍍 kanaちゃんこんにちは😃 無痛は2床目なのかな こないだ産院の母芪孊玚で聞いたら、無痛吞匕っお聞いたよ ある皋床  みQちゃん✚

無痛は床目やねん😊
完党無痛ではないから吞匕はない堎合もあるねんけどうちは赀ちゃん倧きめやから軜く吞匕やったよ💊
でも軜くやから頭の圢は普通やったわ✚

麻酔は子宮口瞛る手術の時もしおるからちょっず慣れおるかも😁

麻酔より陣痛のほうがはるかに痛いけど垝切は埌がもっず痛そうやもんね😭
どっちでも母は凄しやな✚✚

䜓操したら胎動匱くなるんや💊
なんでやろう❓
䜓操したら絶察治るんならちょっずぐらいしよかなっお思うけど絶察っお保蚌がないならしにくいなぁ😢

埌は寝る時の䜓勢にかけるか‥やんなぁ😣

• << 228 めいちゃん🍑 ただ匕き萜ずされおはないんだねヌ っおか旊那さんの芪凄いなヌ➰ あたしの姉のお姑さんも家のロヌンっおいっお幎間80䞇くらい姉から借りおお平気な顔しおるんよ しかも孫の子守代っお蚀っお返さない凄い人💊 旊那さんに断固拒吊っお貰わないず 他にもどんどん蚀っおきそうやねぃ💀 めいちゃんにあった質問やけど無痛分嚩はあたしの所は+1䞇円やった 前の病院が+3.5䞇円やったかな 犏岡は分嚩費甚安いみたい💮 たぶん垝切やから垂圹所で限床額蚌明曞もらっおきたよ👌 
  • << 229 kanaちゃん🍉 無痛の事良く刀ったよありがずう😃 痛みから1時間くらいっおのはいいね あたしは赀ちゃんが䞋りおきお無いのを奥の方でキャッチするのかず勘違いしおた💊 䌚陰切開したずしおも麻酔が効いおるたたなら痛くないんやね 胎動は戻っおきおホッずしたよ💫 本圓になんやったんやろ 赀ちゃんの足がもう骚盀にはたっおるのかな 逆子䜓操は臍の緒が巻いちゃうリスクもあるずか曞いおあるずこもあったし もう諊めたよ無事に赀ちゃん産めるなら垝切がんばる💪 kanaちゃんはあず50日なんやね50日からは凄く早い気がしたよ💚 あたしは倚分あず2週間くらいかな このサむトを携垯に転送しずかなきゃ💫

No.221 11/06/24 16:02
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 219 めいちゃん✚ えっっ‌‌ 匕き萜ずされおたん⁉ 䜕でそんな勝手なこずを😫 お矩母さんたちも孫たちにいろいろやる前に自分らの保険払いヌや💚💚  kanaちゃん🌟

明日、たずはの確保やな☝
䜕事もなく楜しく過ごせるずいいな✚

通垳からの匕き萜ずしはただ先で、たずは案内が来おん。
そやし期日たでに阻止しないず😀

䞀応私がお金の管理しおんねんけどな。
これから矩理実家がどんどん頌っおきそうでこわいわ😱

旊那は前の事もあるし、ただ劊嚠の事は実家に蚀うおやらぞんねん。
本間、これからお金かかるしもっず自芚を持っお欲しいわ👊

みQちゃん宛おの芋たんやけど、無痛分嚩っお費甚はどのくらいかかるの❓

No.222 11/06/24 17:30

>> 221 めいちゃん✚

そうなんや💊ほんた期日たでに䜕ずかしおもらわなあかんね✊
これからも目を光らしずかな🌟🌟

うちも劊嚠のこず母以倖はかなりの間蚀わぞんかったで‎
ただ蚀うおぞん友達もいおるぐらい😥

明日トむレが近かったらいいんやけどなぁ💊
遠かったら早めに行かなもれるわ😃

無痛の費甚は旊那が手続きずかしたからあんたりはっきり芚えおないんやけど䞇ぐらいやったかな😊

でも無痛っお分嚩時間がかかればかかるだけ麻酔の本数が増えるから分嚩が終わらんずはっきりいくらずは分からんし、人それぞれやなぁ💊

普通分嚩よりは分嚩時間短いこずが倚いからうちは痛くなっお時間ぐらいで産たれたわ😃

• << 224 kanaちゃん😊 普通分嚩ず無痛分嚩の区別っお䜕❓❓ 麻酔の量が倚いのかなぁ‌ kanaちゃんも日近くで👶䌚えるね💓💓💓
  • << 226 kanaちゃん🌟 おはよう☀ 痛み出おから䞀時間で生たれたっおめちゃくちゃいいやん✚ 人にもよるっお事やけど普通分嚩より10䞇円くらいなんやな❗ ちょっずでもな方がいいし憧れるわ😍 kanaちゃん、今日気を぀けお行っおきおな✋ ☔降らんずいいのになぁ‎

No.223 11/06/25 08:51

>> 222 めいちゃん😊

旊那が倏バテか知らないけど 眠りたいっお蚀うからタオル濡らしお冷凍庫に冷やしたタオルで顔にペタッお぀けたら寝起き良くなるかなぁ☺(笑) めいちゃん悪阻治たったかなぁ❓❓ 悪阻治たったら急激に🐷䜓重🐷増えるから気を付けおね😊

• << 227 亜矎ちゃん🌟 おはよう☀ 旊那さん倏なんかな、倧䞈倫❓ 沖瞄は台颚きおるんかな❓ ぀わりはただあるねん😢 い぀たで続くんやろ 

No.224 11/06/25 08:55

>> 222 めいちゃん✚ そうなんや💊ほんた期日たでに䜕ずかしおもらわなあかんね✊ これからも目を光らしずかな🌟🌟 うちも劊嚠のこず母以倖はかなり  kanaちゃん😊

普通分嚩ず無痛分嚩の区別っお䜕❓❓ 麻酔の量が倚いのかなぁ‌ kanaちゃんも日近くで👶䌚えるね💓💓💓

• << 230 亜矎ちゃん 沖瞄は梅雚明けしたのかなヌ 犏岡は今日は晎れだけど暫くたた雚続きみたい💊 今から台颚の季節になるねぇ🌊 亜矎ちゃんの産院はHPあるのかな HPあるずこだずどんな方法の出産を取り扱っおるかみたいなのが曞いおあるよ💻 昔はお産ず蚀えばラマヌズ方が倚かったけど 今は゜フロロゞヌのずころが䞻流みたいだよ🐞

No.225 11/06/25 09:20

>> 224 亜矎ちゃん✚

おはよう‎

普通分嚩は基本的に麻酔はなく、自然に任せおの出産✚
䌚陰切開した埌、瞫う時には麻酔するずころもあるみたいやけど😊

無痛分嚩は陣痛がきたら麻酔をいれお陣痛を楜にしたり、皀に完党に痛みをなくす病院もあるらしい✚

私は楜にするぐらいなんやけどね😃

日本では批刀の倚い産み方だけど海倖では無痛分嚩がほずんどらしいよ‎
他にもみQちゃんが蚀っおた゜フロロゞヌやいろんな分嚩方法があるよ😃
あず私は蚈画分嚩で月日予定だからあず日ぐらいなんよ❀❀
段々近づいおきたなぁ✚

• << 231 kanaちゃん😃 👶産む時痛いっお良く聞くから段々怖くなっおきおるよ😭 だから亜矎も無痛分嚩が良いかなぁ☺(笑) 良く焌き肉ずかオロナミンC飲んだら陣痛来やすいっお蚀うよね😃👍 亜矎は出産予定日が自分の誕生日ず日違いだから 同じ日に産たれたら良いなぁっお思っおるよ‌(笑) けど👶産んでヶ月も経たない内に効の結婚匏があるから今からどうしよっお感じだけどね😊

No.226 11/06/25 10:00
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 222 めいちゃん✚ そうなんや💊ほんた期日たでに䜕ずかしおもらわなあかんね✊ これからも目を光らしずかな🌟🌟 うちも劊嚠のこず母以倖はかなり  kanaちゃん🌟

おはよう☀

痛み出おから䞀時間で生たれたっおめちゃくちゃいいやん✚

人にもよるっお事やけど普通分嚩より10䞇円くらいなんやな❗

ちょっずでもな方がいいし憧れるわ😍

kanaちゃん、今日気を぀けお行っおきおな✋
☔降らんずいいのになぁ‎

• << 233 めいちゃん✚ うちが知っおるずこはそれぐらいプラスっぜい😊みQちゃんずこは安くおいいなぁ✚✚ うちの堎合、早産気味やったから早いのもあるけど䜙蚈な力が入らんから赀ちゃんもラクらしい😊 もうすぐ家出るんやけど暑い💊💊 雚じゃなくおよかったけどただわからんやんなぁ😃

No.227 11/06/25 10:03
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 223 めいちゃん😊 旊那が倏バテか知らないけど 眠りたいっお蚀うからタオル濡らしお冷凍庫に冷やしたタオルで顔にペタッお぀けたら寝起き良くなるかな  亜矎ちゃん🌟

おはよう☀

旊那さん倏なんかな、倧䞈倫❓
沖瞄は台颚きおるんかな❓
぀わりはただあるねん😢
い぀たで続くんやろ 

• << 232 めいちゃん😊 🌀台颚は倜䞭頃来お今はもう過ぎ去っおるよ😃👍 これのちょっず前に来た🌀台颚がもっず凄かったよ‌(笑) けど沖瞄の人は🌀台颚が来おも遊びに行くから普段ず倉わらないかなぁ☺

No.228 11/06/25 10:33

>> 220 みQちゃん✚ 無痛は床目やねん😊 完党無痛ではないから吞匕はない堎合もあるねんけどうちは赀ちゃん倧きめやから軜く吞匕やったよ💊 でも軜く  めいちゃん🍑

ただ匕き萜ずされおはないんだねヌ
っおか旊那さんの芪凄いなヌ➰
あたしの姉のお姑さんも家のロヌンっおいっお幎間80䞇くらい姉から借りおお平気な顔しおるんよ
しかも孫の子守代っお蚀っお返さない凄い人💊
旊那さんに断固拒吊っお貰わないず
他にもどんどん蚀っおきそうやねぃ💀

めいちゃんにあった質問やけど無痛分嚩はあたしの所は+1䞇円やった
前の病院が+3.5䞇円やったかな
犏岡は分嚩費甚安いみたい💮
たぶん垝切やから垂圹所で限床額蚌明曞もらっおきたよ👌 

• << 235 みQちゃん🌟 こんにちは‎ 旊那の芪も厚かたしいけど特に姉が図々しいねん🔥 自分は早くに嫁いでるのに、やたら実家の事に口出ししおきお旊那に『長男やから❗』っお負担かけおくるんよ💚 だから私は頑匵っお戊うわ✊ みQちゃんのお姉さんも苊劎しおはるんやな😢 すごい気持ち分かる😢 無痛の金額は地域差があるみたいやな💡 郜心に䜏んでる友達が有名な🏥やねんけど100䞇くらいっお蚀うおたで、絶察無理‌ず思っおたんよ💊

No.229 11/06/25 10:34

>> 220 みQちゃん✚ 無痛は床目やねん😊 完党無痛ではないから吞匕はない堎合もあるねんけどうちは赀ちゃん倧きめやから軜く吞匕やったよ💊 でも軜く  kanaちゃん🍉

無痛の事良く刀ったよありがずう😃
痛みから1時間くらいっおのはいいね
あたしは赀ちゃんが䞋りおきお無いのを奥の方でキャッチするのかず勘違いしおた💊
䌚陰切開したずしおも麻酔が効いおるたたなら痛くないんやね
胎動は戻っおきおホッずしたよ💫
本圓になんやったんやろ
赀ちゃんの足がもう骚盀にはたっおるのかな
逆子䜓操は臍の緒が巻いちゃうリスクもあるずか曞いおあるずこもあったし
もう諊めたよ無事に赀ちゃん産めるなら垝切がんばる💪
kanaちゃんはあず50日なんやね50日からは凄く早い気がしたよ💚
あたしは倚分あず2週間くらいかな
このサむトを携垯に転送しずかなきゃ💫

• << 242 みQちゃん✚ 吞匕っおそういうむメヌゞあるやんね😲 䌚陰切開は党く痛くなかったよ✚ 麻酔切れおからが激痛やったけどね💊 胎動い぀も通りになっおよかった✚ でも足、もう固定されおるんかなぁ💊 ギリギリたで望みは持ち぀぀芚悟は決めずかなあかんやんな😣 うちもただ可胜性あるからちょっず芚悟しおる✊ みQちゃんはあず週間ぐらいかぁ❀ こっちたでドキドキするわ😃

No.230 11/06/25 10:39

>> 224 kanaちゃん😊 普通分嚩ず無痛分嚩の区別っお䜕❓❓ 麻酔の量が倚いのかなぁ‌ kanaちゃんも日近くで👶䌚えるね💓💓💓 亜矎ちゃん

沖瞄は梅雚明けしたのかなヌ
犏岡は今日は晎れだけど暫くたた雚続きみたい💊
今から台颚の季節になるねぇ🌊
亜矎ちゃんの産院はHPあるのかな
HPあるずこだずどんな方法の出産を取り扱っおるかみたいなのが曞いおあるよ💻
昔はお産ず蚀えばラマヌズ方が倚かったけど
今は゜フロロゞヌのずころが䞻流みたいだよ🐞

• << 234 みQさん😃 梅雚明けあけお🌀台颚の時期に来おるよ😃 昚日の🌠倜䞭に台颚が来お旊那が遊びに行くっお盛り䞊がっおたから‌(笑) 初めおの出産だから 🏥の医者に䜕聞いお良いかよく分からなくお 👶順調に育っおるよっお蚀われお安心しお色々聞いおないから゜フロロゞヌに぀いお聞いおみるね☺👍

No.231 11/06/25 12:41

>> 225 亜矎ちゃん✚ おはよう‎ 普通分嚩は基本的に麻酔はなく、自然に任せおの出産✚ 䌚陰切開した埌、瞫う時には麻酔するずころもあるみたいやけ  kanaちゃん😃

👶産む時痛いっお良く聞くから段々怖くなっおきおるよ😭 だから亜矎も無痛分嚩が良いかなぁ☺(笑) 良く焌き肉ずかオロナミンC飲んだら陣痛来やすいっお蚀うよね😃👍 亜矎は出産予定日が自分の誕生日ず日違いだから 同じ日に産たれたら良いなぁっお思っおるよ‌(笑) けど👶産んでヶ月も経たない内に効の結婚匏があるから今からどうしよっお感じだけどね😊

• << 243 亜矎ちゃん✚ 亜矎ちゃんの病院がどんな分嚩方法しおるかによるやんね😃 いろいろ遞択できたらいいね✚ 誕生日がもし同じやったら嬉しいなぁ❀ うち今日友達の結婚匏やっおんけど友達ずお父さん同じ誕生日で今日やっおん✚ 披露宎でお父さんの誕生日のお祝いもしお泣いおらしたわ❀ 効さんの匏は出たいなぁ💊 赀ちゃんがいけるかどうかやんなぁ😣 友達のやったらお母さんに芋おもらったりできるけどなぁ💊 お母さんたちはなんお蚀っおるん❓

No.232 11/06/25 12:46

>> 227 亜矎ちゃん🌟 おはよう☀ 旊那さん倏なんかな、倧䞈倫❓ 沖瞄は台颚きおるんかな❓ ぀わりはただあるねん😢 い぀たで続くんやろ  めいちゃん😊

🌀台颚は倜䞭頃来お今はもう過ぎ去っおるよ😃👍 これのちょっず前に来た🌀台颚がもっず凄かったよ‌(笑) けど沖瞄の人は🌀台颚が来おも遊びに行くから普段ず倉わらないかなぁ☺

• << 236 亜矎ちゃん🌟 台颚過ぎ去ったんやね‎ 良かった😃 亜矎ちゃんずこは台颚に慣れおそうやね。 うちの方は結構甚心したりするよ❗ 明日に関西の方にくるんかな💊

No.233 11/06/25 12:49

>> 226 kanaちゃん🌟 おはよう☀ 痛み出おから䞀時間で生たれたっおめちゃくちゃいいやん✚ 人にもよるっお事やけど普通分嚩より10䞇円くら  めいちゃん✚

うちが知っおるずこはそれぐらいプラスっぜい😊みQちゃんずこは安くおいいなぁ✚✚

うちの堎合、早産気味やったから早いのもあるけど䜙蚈な力が入らんから赀ちゃんもラクらしい😊
もうすぐ家出るんやけど暑い💊💊
雚じゃなくおよかったけどただわからんやんなぁ😃

• << 237 kanaちゃん🌟 私も無痛がいいけどうちの🏥がやっおるかが問題やんな💊 本間暑いから気を぀けおな❗ 匏堎は涌しいやろうから冷やさんようにな✋ 幞せ分けおきおもらっお❀

No.234 11/06/25 12:53

>> 230 亜矎ちゃん 沖瞄は梅雚明けしたのかなヌ 犏岡は今日は晎れだけど暫くたた雚続きみたい💊 今から台颚の季節になるねぇ🌊 亜矎ちゃんの産院はHP
 みQさん😃

梅雚明けあけお🌀台颚の時期に来おるよ😃 昚日の🌠倜䞭に台颚が来お旊那が遊びに行くっお盛り䞊がっおたから‌(笑) 初めおの出産だから 🏥の医者に䜕聞いお良いかよく分からなくお 👶順調に育っおるよっお蚀われお安心しお色々聞いおないから゜フロロゞヌに぀いお聞いおみるね☺👍

No.235 11/06/25 13:19
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 228 めいちゃん🍑 ただ匕き萜ずされおはないんだねヌ っおか旊那さんの芪凄いなヌ➰ あたしの姉のお姑さんも家のロヌンっおいっお幎間80䞇くらい姉  みQちゃん🌟

こんにちは‎

旊那の芪も厚かたしいけど特に姉が図々しいねん🔥

自分は早くに嫁いでるのに、やたら実家の事に口出ししおきお旊那に『長男やから❗』っお負担かけおくるんよ💚

だから私は頑匵っお戊うわ✊

みQちゃんのお姉さんも苊劎しおはるんやな😢
すごい気持ち分かる😢

無痛の金額は地域差があるみたいやな💡

郜心に䜏んでる友達が有名な🏥やねんけど100䞇くらいっお蚀うおたで、絶察無理‌ず思っおたんよ💊

No.236 11/06/25 13:22
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 232 めいちゃん😊 🌀台颚は倜䞭頃来お今はもう過ぎ去っおるよ😃👍 これのちょっず前に来た🌀台颚がもっず凄かったよ‌(笑) けど沖瞄  亜矎ちゃん🌟

台颚過ぎ去ったんやね‎
良かった😃
亜矎ちゃんずこは台颚に慣れおそうやね。
うちの方は結構甚心したりするよ❗
明日に関西の方にくるんかな💊

• << 238 めいちゃん😃 今回の🌀台颚小さいから倧䞈倫だよ😃👍 めいちゃん入院グッズ準備しおる❓❓ 亜矎はただ寝間着ずか䞋着準備しおないよ💊

No.237 11/06/25 13:26
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 233 めいちゃん✚ うちが知っおるずこはそれぐらいプラスっぜい😊みQちゃんずこは安くおいいなぁ✚✚ うちの堎合、早産気味やったから早いのもある  kanaちゃん🌟

私も無痛がいいけどうちの🏥がやっおるかが問題やんな💊

本間暑いから気を぀けおな❗
匏堎は涌しいやろうから冷やさんようにな✋
幞せ分けおきおもらっお❀

• << 247 めいちゃん✚ おはよう😊 昚日は無事終わったけど匏䞭、腰が痛くお集䞭できんかった😥 でもドレス姿も芋れたしよかったわ❀ 無痛なぁ意倖にやっおるずこ少ないからめいちゃんずこはどうやろなぁ😃 こういうのはそろそろ考え始めたほうが早くから準備できるもんね✚✚

No.238 11/06/25 15:23

>> 236 亜矎ちゃん🌟 台颚過ぎ去ったんやね‎ 良かった😃 亜矎ちゃんずこは台颚に慣れおそうやね。 うちの方は結構甚心したりするよ❗ 明日に関西の  めいちゃん😃

今回の🌀台颚小さいから倧䞈倫だよ😃👍 めいちゃん入院グッズ準備しおる❓❓ 亜矎はただ寝間着ずか䞋着準備しおないよ💊

No.239 11/06/25 16:48
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 238 亜矎ちゃん🌟

ただ䜕にも準備しおないよ➰
甚品もただしか買っおないし💊

楜しみやけど色々準備倧倉やね⭐

No.240 11/06/25 17:08

>> 239 めいちゃん😊

楜しみだけど 👶準備に沢山💞お金💞䜿うから節玄倧倉😱💊 🍎ずアボカドでデトックス効果あるみたいで毎朝🍎食べよかなぁっお思っおるよ😃👍

No.241 11/06/25 17:58
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 240 亜矎ちゃん🌟

本間、お金いっぱいいるな😢

りんご良いんや✚
぀わり前は倧奜きでよく食べおおんけど、今はあんたり食べれぞん‵
぀わりが終わったら食べるぞ💪

• << 245 めいちゃん😃 悪阻䞭なら🍅ずかキュりリを塩付けお食べるのがおすすめだよ😃 亜矎も🍅砂糖入れお食べおたけど糖分気になり始めお 塩に倉えおも案倖いけたよ😚👍

No.242 11/06/25 21:14

>> 229 kanaちゃん🍉 無痛の事良く刀ったよありがずう😃 痛みから1時間くらいっおのはいいね あたしは赀ちゃんが䞋りおきお無いのを奥の方でキ  みQちゃん✚

吞匕っおそういうむメヌゞあるやんね😲

䌚陰切開は党く痛くなかったよ✚
麻酔切れおからが激痛やったけどね💊

胎動い぀も通りになっおよかった✚
でも足、もう固定されおるんかなぁ💊

ギリギリたで望みは持ち぀぀芚悟は決めずかなあかんやんな😣
うちもただ可胜性あるからちょっず芚悟しおる✊
みQちゃんはあず週間ぐらいかぁ❀
こっちたでドキドキするわ😃

No.243 11/06/25 21:21

>> 231 kanaちゃん😃 👶産む時痛いっお良く聞くから段々怖くなっおきおるよ😭 だから亜矎も無痛分嚩が良いかなぁ☺(笑) 良く焌き肉ずか  亜矎ちゃん✚

亜矎ちゃんの病院がどんな分嚩方法しおるかによるやんね😃
いろいろ遞択できたらいいね✚

誕生日がもし同じやったら嬉しいなぁ❀
うち今日友達の結婚匏やっおんけど友達ずお父さん同じ誕生日で今日やっおん✚

披露宎でお父さんの誕生日のお祝いもしお泣いおらしたわ❀

効さんの匏は出たいなぁ💊
赀ちゃんがいけるかどうかやんなぁ😣
友達のやったらお母さんに芋おもらったりできるけどなぁ💊
お母さんたちはなんお蚀っおるん❓

No.244 11/06/25 21:58

>> 243 kanaちゃん😃

結婚匏お疲れ様👍 亜矎の芪や身内は👶産たれおすぐ効の結婚匏だから みんなで芋ようっお話になっおるよ💕😚💕 だから連れお来おっお蚀っおるよ☺‌ けど産んだ埌䞀週間は🏥で安静期間あるさね😊 間に合うかなぁっお心配になる💊 👶産たれるのが遅かったりしたら😱💊 予定日から週間したら効の結婚匏だからさ‌

• << 248 亜矎ちゃん✚ みんながそういっおくれおるなら出産時期さえ合えば出垭できそうやね✚ こればっかりは自然に任せるしかないもんね😊 正期産に入ったら動き回らなくちゃね❀

No.245 11/06/25 22:02

>> 241 亜矎ちゃん🌟 本間、お金いっぱいいるな😢 りんご良いんや✚ ぀わり前は倧奜きでよく食べおおんけど、今はあんたり食べれぞん‵ ぀わりが終  めいちゃん😃

悪阻䞭なら🍅ずかキュりリを塩付けお食べるのがおすすめだよ😃 亜矎も🍅砂糖入れお食べおたけど糖分気になり始めお 塩に倉えおも案倖いけたよ😚👍

No.246 11/06/26 07:21
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 245 亜矎ちゃん🌟

おはよヌ🙋
やきゅうりもがちがち挑戊しおみるね😉
ありがずう✚
食べれる物があたりなくお苊劎するよ💊

No.247 11/06/26 09:24

>> 237 kanaちゃん🌟 私も無痛がいいけどうちの🏥がやっおるかが問題やんな💊 本間暑いから気を぀けおな❗ 匏堎は涌しいやろうから冷やさんよう  めいちゃん✚

おはよう😊
昚日は無事終わったけど匏䞭、腰が痛くお集䞭できんかった😥
でもドレス姿も芋れたしよかったわ❀

無痛なぁ意倖にやっおるずこ少ないからめいちゃんずこはどうやろなぁ😃
こういうのはそろそろ考え始めたほうが早くから準備できるもんね✚✚

• << 249 kanaちゃん🌟 こんにちは☀ 昚日はお疲れさんっ😊 腰痛かったんやな😢 よぅ頑匵ったな✚ 🏥のHP芋おたら法しか曞いおぞんかったし、望み薄いわ😱 🏥自䜓は新しいけど昔ながらのやり方ねんわ😱

No.248 11/06/26 09:29

>> 244 kanaちゃん😃 結婚匏お疲れ様👍 亜矎の芪や身内は👶産たれおすぐ効の結婚匏だから みんなで芋ようっお話になっおるよ💕😚💕 だか  亜矎ちゃん✚

みんながそういっおくれおるなら出産時期さえ合えば出垭できそうやね✚
こればっかりは自然に任せるしかないもんね😊
正期産に入ったら動き回らなくちゃね❀

• << 250 kanaちゃん😃 どんなに乳液ずか塗っおも痒み治たらないから色んな物挑戊しおみるね💕😚💕 たずは酢ドリンクで血液サラサラにしお痒い所に『酢氎』スプレヌしたり😭💊 それでも治らなかったら痒みず我慢倧䌚だね‌(笑) 🏥の痒み止めは刺激匷くお䜙蚈痒み増すから䜿えなくお 😥 特🌠倜䞭のお腹ず胞が痒み䞀番ピヌクかなぁ😫 眠れないから😪

No.249 11/06/26 11:14
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 247 めいちゃん✚ おはよう😊 昚日は無事終わったけど匏䞭、腰が痛くお集䞭できんかった😥 でもドレス姿も芋れたしよかったわ❀ 無痛なぁ意倖に  kanaちゃん🌟

こんにちは☀

昚日はお疲れさんっ😊
腰痛かったんやな😢
よぅ頑匵ったな✚

🏥のHP芋おたら法しか曞いおぞんかったし、望み薄いわ😱
🏥自䜓は新しいけど昔ながらのやり方ねんわ😱

• << 251 めいちゃん✚ そうなんや‵‵ やっおたら曞いおそうやもんなぁ💚 でもたた聞けそうな時に看護士さんにでもどんなんあるか聞いおみたら😊 めいちゃんがいいなっお思うのやっおるかもしれんし✚ ラマヌズ法っおヒッヒッフヌっおや぀かな😃 うち、あれしなさいっお蚀われおも出来る䜙裕なかったず思うわ😁💧 むメトレが必芁なんかな✚

No.250 11/06/27 03:26

>> 248 亜矎ちゃん✚ みんながそういっおくれおるなら出産時期さえ合えば出垭できそうやね✚ こればっかりは自然に任せるしかないもんね😊 正期産に入っ  kanaちゃん😃

どんなに乳液ずか塗っおも痒み治たらないから色んな物挑戊しおみるね💕😚💕 たずは酢ドリンクで血液サラサラにしお痒い所に『酢氎』スプレヌしたり😭💊 それでも治らなかったら痒みず我慢倧䌚だね‌(笑) 🏥の痒み止めは刺激匷くお䜙蚈痒み増すから䜿えなくお 😥 特🌠倜䞭のお腹ず胞が痒み䞀番ピヌクかなぁ😫 眠れないから😪

• << 252 亜矎ちゃん✚ おはよう😊 痒みずたらんのやね💊 倜䞭は睡眠䞍足になるしき぀いね😢 酢氎かぁ✚肌に合うずいいね❀ それでもどうしおも無理なら皮膚科に聞いおみるのもアリかも😃 薬もいろんな皮類があるやろうし✚
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

9/20 暙準スレ衚瀺モヌドの倉曎(9/25実斜)

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧