kanaちゃん🌟みQちゃん🌟亜矎ちゃん🌟たゆちゃん🌟

レス500 HIT数 8360 あ+ あ-

専業䞻婊 ♀ 
11/08/12 11:26(曎新日時)

匕き続きよろしく😃👍

みんな来おね✋

タグ

No.1611109 11/06/10 21:03(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.151 11/06/16 17:12
kana ( LhRJF )

>> 144 kanaちゃん🌟 kanaちゃんずこも盞倉わらずか😔 したくないけどしおたうよな💊 糖尿病怜査は🏥によっお違うんか謎やな 💧 
 めいちゃん✚

うちが飲んでる挢方薬、母に分けおもらっおるから名前知らんねん😁
仕事から垰っおきたら聞いお返事するな‎

前はコヌラックずか飲んでたけどクセになっおしたっおでも挢方やず錠で効いおるからうちには合っおるんかな😊

高校生ずかぐらいになるず䟿秘ずかのトラブルでおくるよなぁ😭
䟿秘にいいお茶ずかもあるよね😊

• << 154 kanaちゃん🌟 うん、たた名前聞いずいお🙇 挢方薬やしやっぱり倀段高いかな❓ 私は劊嚠前はっおゆうの飲んでたわ💡 姪っ子のはかなり頑固な䟿秘みたい💧 私も小さい時からやし快腞っおや぀になっおみたいわ‎

No.152 11/06/16 17:19

>> 146 kanaちゃん😃 倚分䞀回目は身内に糖尿病が居たから怜査があったず思うし次は 今回の尿怜査に糖分が倚かったのかなぁっお思うし😔💊 それ  亜矎ちゃん✚

そうなんや😊
でも前倧䞈倫やったならあんたり心配しないで倧䞈倫っぜいね‎

炭酞はちょっず我慢やね💪

でも今日の怜蚺も赀ちゃん順調やったみたいやしよかったね❀
性別は旊那さん連れお行った時に芋れたりしお😊
ずいうのも、こないだ初めお旊那が゚コヌ芋たら今たで毎回赀ちゃんずっず股閉じおたのにその時は党開やっおん😲

私だけの時は芋せおくれんかったのに😂

• << 155 kanaちゃん😃 旊那ず䞀緒の時に股党開開いおくれたんだ‌(笑) 母芪が旊那が来お安心したから開いおくれたのかもね💕😚💕 母芪が芋おる物👶胎児も芋お聞いおるみたいだから😊

No.153 11/06/16 18:28
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 150 めいちゃん😃 今日🏥で逆子になっおるっお蚀われたけど倧䞈倫っお蚀われたよ😃👍 ヶ月で900ぐらいっお蚀われたけど小さいかなぁ⁉ 亜矎ちゃん🌟

逆子ちゃんやけど又治るよっお感じなんかな❓

もう1近くになっおるんやな👶✚
7ヶ月の暙準の倧きさが分からんのやけど、䜕も蚀わはらぞんかったら倧䞈倫ちゃうかな☺

• << 156 めいちゃん😊 調べおみたら週末でグラムが普通みたいだよ👍 亜矎は週でグラムだったから普通だったのかもね😊

No.154 11/06/16 18:32
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 151 めいちゃん✚ うちが飲んでる挢方薬、母に分けおもらっおるから名前知らんねん😁 仕事から垰っおきたら聞いお返事するな‎ 前はコヌラックずか  kanaちゃん🌟

うん、たた名前聞いずいお🙇

挢方薬やしやっぱり倀段高いかな❓

私は劊嚠前はっおゆうの飲んでたわ💡

姪っ子のはかなり頑固な䟿秘みたい💧

私も小さい時からやし快腞っおや぀になっおみたいわ‎

• << 161 めいちゃん✚ おはよう😊 名前わかったで‎ センナダむオり錠っおや぀🌟 母は倧瓶を買っおるらしく錠で円ぐらいやっお😊 小瓶もあるっおゆうおたわ👌 ダむコクドラッグが番安いっお❀ でもダむオりがはいっおるから劊婊さんにはあんたりよくないみたい😥 犁忌にはなっおないから控えめに私は飲んでるんやけどね💊

No.155 11/06/16 23:02
亜矎 ( 20代 ♀ HgkCF )

>> 152 亜矎ちゃん✚ そうなんや😊 でも前倧䞈倫やったならあんたり心配しないで倧䞈倫っぜいね‎ 炭酞はちょっず我慢やね💪 でも今日の怜蚺も赀ち  kanaちゃん😃

旊那ず䞀緒の時に股党開開いおくれたんだ‌(笑) 母芪が旊那が来お安心したから開いおくれたのかもね💕😚💕 母芪が芋おる物👶胎児も芋お聞いおるみたいだから😊

No.156 11/06/16 23:06

>> 153 亜矎ちゃん🌟 逆子ちゃんやけど又治るよっお感じなんかな❓ もう1近くになっおるんやな👶✚ 7ヶ月の暙準の倧きさが分からんのやけど、  めいちゃん😊

調べおみたら週末でグラムが普通みたいだよ👍 亜矎は週でグラムだったから普通だったのかもね😊

No.157 11/06/17 06:57
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 156 亜矎ちゃん🌟

おはよ‎
普通の倧きさで良かったな👶✚
倧きさずかっお個人差あるっお分かっおおも気になるよな❗

No.158 11/06/17 07:15

>> 157 めいちゃん😊

おはよ‎ めいちゃんは父の日䜕か考えおる❓❓ 亜矎の父芪は食事制限されおるからモチに人参おろし入れお䜜ろうかなぁっお思っおるよ😊👍(笑)

• << 160 亜矎ちゃん🌟 おはよ‎ 父の日手䜜りなんやね✚ 私は父ず仲良くなくお😥 そやけど䞀応お酒をに買っおきたよ✋

No.159 11/06/17 09:12

>> 158 kanaちゃん😊

産耥ショヌツ・ハヌフトップ・母乳パットは各枚準備しおるのかなぁ❓❓ あっ‌パゞャマも枚準備しないずね😭

• << 162 亜矎ちゃん✚ 産耥ショヌツは私は前回出血量が倚かったから枚、ハヌフトップは授乳時にもラクやからこれたた枚、母乳パッドは䜿い捚おのや぀を甚意しおたよ😊 でもどれも枚あればずりあえず倧䞈倫やず思うで👌 亜矎ちゃんも+㌔なんやね💊 なんでこんなおもしろいぐらい増えるんやろね😂

No.160 11/06/17 09:41
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 158 めいちゃん😊 おはよ‎ めいちゃんは父の日䜕か考えおる❓❓ 亜矎の父芪は食事制限されおるからモチに人参おろし入れお䜜ろうかなぁっ  亜矎ちゃん🌟

おはよ‎

父の日手䜜りなんやね✚
私は父ず仲良くなくお😥
そやけど䞀応お酒をに買っおきたよ✋

No.161 11/06/17 10:12

>> 154 kanaちゃん🌟 うん、たた名前聞いずいお🙇 挢方薬やしやっぱり倀段高いかな❓ 私は劊嚠前はっおゆうの飲んでたわ💡 姪  めいちゃん✚

おはよう😊

名前わかったで‎
センナダむオり錠っおや぀🌟
母は倧瓶を買っおるらしく錠で円ぐらいやっお😊
小瓶もあるっおゆうおたわ👌
ダむコクドラッグが番安いっお❀

でもダむオりがはいっおるから劊婊さんにはあんたりよくないみたい😥
犁忌にはなっおないから控えめに私は飲んでるんやけどね💊

• << 164 kanaちゃん🌟 教えおくれおありがずう✚ 姪っ子に蚀うおみるわ✋ 私もたた朝から飲んでん💊 私のもらっおるや぀は䞋剀やなくお䟿を軟らかくする💊やし、䜕か出おもしヌひんねん😥

No.162 11/06/17 10:21

>> 159 kanaちゃん😊 産耥ショヌツ・ハヌフトップ・母乳パットは各枚準備しおるのかなぁ❓❓ あっ‌パゞャマも枚準備しないずね😭 亜矎ちゃん✚

産耥ショヌツは私は前回出血量が倚かったから枚、ハヌフトップは授乳時にもラクやからこれたた枚、母乳パッドは䜿い捚おのや぀を甚意しおたよ😊

でもどれも枚あればずりあえず倧䞈倫やず思うで👌

亜矎ちゃんも+㌔なんやね💊
なんでこんなおもしろいぐらい増えるんやろね😂

No.163 11/06/17 11:10

>> 162 kanaちゃん😊

今がキロだからキロ以内にしないず👶難産で苊劎するみたいだから 旊那が䌑みの日西束屋で買い物しながら沢山歩きに行こうかなぁ😃👍 ムカムカしたらチュヌチュヌ食べお頑匵る💪 空腹の時もチュヌチュヌあったら楜だよ😃👍 チュヌチュヌなくなりそうだから今日買いに行っおきたす🙋

• << 165 亜矎ちゃん✚ ㌔が理想的やんね😍ほんた䜓重管理できおる人尊敬✚✚ でも人目は、㌔いったけど超安産やったよ😁 あんたり深く気にしすぎるのも劊婊にはよくないよ😃 逆に䜓重気にしすぎで痩せお赀ちゃんがちっちゃめっおこずもあるみたいやし💊 䜕事もほどほどやね✚ っおゆっおも私は増えすぎやわ😭

No.164 11/06/17 12:09
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 161 めいちゃん✚ おはよう😊 名前わかったで‎ センナダむオり錠っおや぀🌟 母は倧瓶を買っおるらしく錠で円ぐらいやっお😊 小  kanaちゃん🌟

教えおくれおありがずう✚

姪っ子に蚀うおみるわ✋

私もたた朝から飲んでん💊
私のもらっおるや぀は䞋剀やなくお䟿を軟らかくする💊やし、䜕か出おもしヌひんねん😥

• << 166 めいちゃん✚ わかる😭うちも病院からもらっおるの酞化マグネシりムずかいうや぀でいたいちスッキリせん💊 だからたたに挢方のお䞖話に😥 汚い話やけどごはん食べたらすぐ出るねんずか蚀う人になっおみたいわ😍😍

No.165 11/06/17 12:42

>> 163 kanaちゃん😊 今がキロだからキロ以内にしないず👶難産で苊劎するみたいだから 旊那が䌑みの日西束屋で買い物しながら沢山歩きに行  亜矎ちゃん✚

㌔が理想的やんね😍ほんた䜓重管理できおる人尊敬✚✚

でも人目は、㌔いったけど超安産やったよ😁

あんたり深く気にしすぎるのも劊婊にはよくないよ😃
逆に䜓重気にしすぎで痩せお赀ちゃんがちっちゃめっおこずもあるみたいやし💊
䜕事もほどほどやね✚

っおゆっおも私は増えすぎやわ😭

No.166 11/06/17 12:48

>> 164 kanaちゃん🌟 教えおくれおありがずう✚ 姪っ子に蚀うおみるわ✋ 私もたた朝から飲んでん💊 私のもらっおるや぀は䞋剀やなくお䟿を軟  めいちゃん✚

わかる😭うちも病院からもらっおるの酞化マグネシりムずかいうや぀でいたいちスッキリせん💊
だからたたに挢方のお䞖話に😥

汚い話やけどごはん食べたらすぐ出るねんずか蚀う人になっおみたいわ😍😍

No.167 11/06/17 18:30
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 166 kanaちゃん🌟

💊飲んでるけど今日は出る気配ないわ😥

今日からはいたで✋
すっぜり包たれお気持ちい☺✚

そやのに母芪に『もうはくん⁉』っおビックリされおん💊
別にええやんな💚

No.168 11/06/18 09:58

>> 167 めいちゃん✚

おはよう😃
今日はお通じどう😁❓
うちはただ💧

パンツはいたんや❀
快適やろ😃
めいちゃんのお母さん、うち今回劊嚠前からはいおたっせ❀❀

党然今からはいおもいいず思うわ😊
お腹もあっためおくれるしね✚

No.169 11/06/18 12:02
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 168 kanaちゃん🌟

こんにちは‎

3日ぶりに出たわ😀けど、ただただ残っおる感じ➰

kanaちゃん、ええのがず出るずいいなぁ🙏

そやんなぁ💚
小っこいはくよりずっず👶の為に良いやんなぁ✚

そうゆうも倉わらんぐらいのはいおるし😁

No.170 11/06/18 13:35

>> 169 めいちゃん✚

うちも出たわ❀
䞋の話ばっかやけど昚日からむヌゞヌファむバヌ飲み始めおん😊

病院からもらった薬ずプラスしお飲んだら今日は結構調子いいかも😁

ただよくわからんからよかったらたた蚀うね❀

デカパンなぁ✚うちも仲間入りやわ✚
こうやっおデカパン族っお増えおくんやろな😊💧
そういえばたゆちゃん䜓調どうかなぁ❓
新しいスレ芋぀けおくれるずいいなぁ😊

No.171 11/06/18 15:54
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 170 kanaちゃん🌟

良かったやん❀

飲んだ事ある✋
食物繊維やし劊婊さんでも倧䞈倫そうやな‎

䜕か私のすぎお前ず埌ろがわかりにくいわ💧

本間、たゆちゃんどうしおはるんやろ💡
たた来お欲しいな😊

No.172 11/06/18 20:45

>> 171 めいちゃん✚

むヌゞヌファむバヌ、劊婊さんにおすすめっおわざわざ曞いおあったわ😃よかったらいいんやけどなぁ❀

パンツ確かにわかりにくい😁
でも履き慣れおいったらサッずわかるようになるず思うで‎‎

ちょっずグチになるんやけど聞いおくれる😭❓

矩効の息子さん、うちの嚘ず同い幎やねん💧

それだけでも姑ず比べられるしいややっおんけどこないだ旊那が電話したら矩効も人目劊嚠しおんお💧
ほんたやったら喜ばしいこずやし、うちも嬉しいねんけどたた䞀緒の歳かず思うず憂鬱で😫

あず数ヶ月ズレおたら孊幎違ったのにな💚

しかも超順調劊婊さんで前もギリギリたで仕事しおはったからそうゆうのも結構うちにはプレッシャヌで😭

おかげで今日なんかしんどいわ💚💚

No.173 11/06/18 22:43
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 172 kanaちゃん🌟

矩効ず比べられるんずか嫌やな💚

そりゃ自分の嚘がかわいいのは分かるけど、孫たで比べんでもいいやんな💢
孫は平等にしお欲しい💚

そやけどkanaちゃんには優しいお母さんいるしいいやん☺
嚘さんの事もかわいがっおくれやるし❀
しかもお母さんず同居できおるし✚

姑さん、もしかしたら旊那さんがkanaちゃんずこで同居しおやるしダキモチ焌いおんのかな💧

うちはちょっずそんな感じあるわ😩

No.174 11/06/19 12:05

>> 173 めいちゃん✚

それは倧いにあるかも💧
せやけど神戞で出䌚っおるし、旊那も地元は嫌がっおるしうちも母を眮いおは行けんし無理😁💚💚

向こうもこないだたで矩効家族が䞀緒に䜏んでたからこれからもそうしおくれたらよかったのになぁっお本気で思うわ💧

今はお矩母さん仕事もしおるからあれやけど蟞めたらそういうのに頭向きそうで怖い😚😚

めいちゃんずこもお矩母さん達ちょっずダキモチ焌いずんや💧
難しいやんなぁ💚

• << 176 kanaちゃん🐱おはよ‎ 䜓調どんなですか❓❓ 亜矎はお腹倧きくなっお寝返りするのも起き䞊がるのも倧倉だよ😭💊 あっ‌ 倜䞭䜓痒くならないですか❓ 亜矎は特に胞が痒くなっお倜䞭痒くお寝䞍足気味だよ😱💊 旊那も段々嫌いになっおきおるし 🍺䌑みの前の日に飲む玄束しおるのにそっちゅう砎るし😂

No.175 11/06/19 13:10
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 174 kanaちゃん🌟

こんにちは‎

矩効家族が同居しおたんや❗
そしたらkanaちゃんに焌くのは筋違いやわ💚
本間、同居続けおくれおたらええのにな💊

kanaちゃん、比べられたりするんやったら姑さんずなるべく距離眮きや✊
そんなん嫁に嫌われおも自業自埗やし💢

うちももあるやろし、旊那に姉も効も居るんやけど、矩理芪は嚘呜でめっちゃ嚘自慢される💚
気持ち悪いわ💊

• << 177 めいちゃん✚ 旊那さん女兄匟に挟たれおるんや💧 けっこうややこしいな💚 嚘自慢っお💚💚 ほんなら嚘の孫だけ芋おおおくれやす😀 気にかけおくれやんでもいいから䜙蚈な口出しもご無甚やんな😁 うちの堎合、向こうもそう思っおるやろうけどなんか習慣が違うねん💧 孫にお幎玉もないねん💚うちはひいおばあちゃんでさえ、うちの嚘にただくれはるんやけど😊 その割にお歳暮ずか送っおくるねん💧 うちは家族間ではそんなんないねんけどみんな送るんかな❓

No.176 11/06/19 13:15

>> 174 めいちゃん✚ それは倧いにあるかも💧 せやけど神戞で出䌚っおるし、旊那も地元は嫌がっおるしうちも母を眮いおは行けんし無理😁💚💚 向こう  kanaちゃん🐱おはよ‎
䜓調どんなですか❓❓ 亜矎はお腹倧きくなっお寝返りするのも起き䞊がるのも倧倉だよ😭💊 あっ‌ 倜䞭䜓痒くならないですか❓ 亜矎は特に胞が痒くなっお倜䞭痒くお寝䞍足気味だよ😱💊 旊那も段々嫌いになっおきおるし 🍺䌑みの前の日に飲む玄束しおるのにそっちゅう砎るし😂

• << 178 亜矎ちゃん✚ 私も😂䜓䞭痒いよ💊 掻いおるからキズだらけ💚💚 劊嚠䞭っおホルモンのバランスずかでなるみたい😭 あず劊嚠線できる前ずかも痒い💊 クリヌムずかで保湿しおもダメなら病院で薬もらえるず思うよ😃 うちは結局塗るのめんどくさくなりそうで貰っおないんやけど😁 旊那にむラむラするこずもあるある💚💚 今はそんなにないけど人目の時は旊那も劊嚠に぀いおよくわかっおなくお気持ちの枩床差によくむラ぀いおたな😭 亜矎ちゃんもできる範囲でストレス発散しおな✊うちは動けんから食べ物ぞいっちゃう😂😂

No.177 11/06/19 14:25

>> 175 kanaちゃん🌟 こんにちは‎ 矩効家族が同居しおたんや❗ そしたらkanaちゃんに焌くのは筋違いやわ💚 本間、同居続けおくれお  めいちゃん✚

旊那さん女兄匟に挟たれおるんや💧
けっこうややこしいな💚
嚘自慢っお💚💚
ほんなら嚘の孫だけ芋おおおくれやす😀

気にかけおくれやんでもいいから䜙蚈な口出しもご無甚やんな😁

うちの堎合、向こうもそう思っおるやろうけどなんか習慣が違うねん💧

孫にお幎玉もないねん💚うちはひいおばあちゃんでさえ、うちの嚘にただくれはるんやけど😊

その割にお歳暮ずか送っおくるねん💧
うちは家族間ではそんなんないねんけどみんな送るんかな❓

• << 179 kanaちゃん🌟 お歳暮は始めの1回きりで『お互いやめたしょう』っお事でもうやっおないわ。 私ら二人で匏挙げおんけど、矩理家・芪戚からお祝いもらっおぞんのやで‌ そやし子䟛できおもお幎玉もなさそう💊 別にいらんし口出さんずいおやっお感じ💧 矩理姉の子䟛にはお幎玉や小遣いやっおるみたいやわ❗ kanaちゃん、お幎玉もくれぞんのに姑さんが仕事蟞めたからっおこっちに関心持たれおも⁉っお感じやな👊 今のうちから関わらんようにしずいた方が良さそうやな  お互い頑匵ろっ💪

No.178 11/06/19 14:35

>> 176 kanaちゃん🐱おはよ‎ 䜓調どんなですか❓❓ 亜矎はお腹倧きくなっお寝返りするのも起き䞊がるのも倧倉だよ😭💊 あっ‌ 倜䞭䜓  亜矎ちゃん✚

私も😂䜓䞭痒いよ💊
掻いおるからキズだらけ💚💚
劊嚠䞭っおホルモンのバランスずかでなるみたい😭
あず劊嚠線できる前ずかも痒い💊

クリヌムずかで保湿しおもダメなら病院で薬もらえるず思うよ😃
うちは結局塗るのめんどくさくなりそうで貰っおないんやけど😁

旊那にむラむラするこずもあるある💚💚
今はそんなにないけど人目の時は旊那も劊嚠に぀いおよくわかっおなくお気持ちの枩床差によくむラ぀いおたな😭

亜矎ちゃんもできる範囲でストレス発散しおな✊うちは動けんから食べ物ぞいっちゃう😂😂

• << 180 kanaちゃん🐱 亜矎が毎日🏠に居るから矚たしいっお良く蚀うし じゃあお前が劊嚠したらっおそっちゅう思う😠💊 手䌝いあんたりしないし‵

No.179 11/06/19 14:50
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 177 めいちゃん✚ 旊那さん女兄匟に挟たれおるんや💧 けっこうややこしいな💚 嚘自慢っお💚💚 ほんなら嚘の孫だけ芋おおおくれやす😀 気にかけお  kanaちゃん🌟

お歳暮は始めの1回きりで『お互いやめたしょう』っお事でもうやっおないわ。

私ら二人で匏挙げおんけど、矩理家・芪戚からお祝いもらっおぞんのやで‌
そやし子䟛できおもお幎玉もなさそう💊
別にいらんし口出さんずいおやっお感じ💧

矩理姉の子䟛にはお幎玉や小遣いやっおるみたいやわ❗

kanaちゃん、お幎玉もくれぞんのに姑さんが仕事蟞めたからっおこっちに関心持たれおも⁉っお感じやな👊

今のうちから関わらんようにしずいた方が良さそうやな 
お互い頑匵ろっ💪

• << 181 めいちゃん✚ 結婚のお祝いももらっおないんや😲 それやったらほんた口出しせんずっお❗っおかんじやな💚 うちもお歳暮ずかいらんからほっずいおほしいわ💧 ごめんなぁ💊グチばっかで😁💊 今日は䜓調どう❓ うちは昚日、今日は匵りマシやわ✚ でも土曜日に友達の結婚匏があるねん💕 断ったほうがいいかなぁず思っおんけどほんたに倧事な友達やから顔だけでも出そうず思っおお😊 だからそれたではほんたにひっそりず生掻するわ😃 圓日䜓調よかったらいいねんけどなぁ‎‎

No.180 11/06/19 15:16

>> 178 亜矎ちゃん✚ 私も😂䜓䞭痒いよ💊 掻いおるからキズだらけ💚💚 劊嚠䞭っおホルモンのバランスずかでなるみたい😭 あず劊嚠線できる前ずかも痒  kanaちゃん🐱
亜矎が毎日🏠に居るから矚たしいっお良く蚀うし じゃあお前が劊嚠したらっおそっちゅう思う😠💊 手䌝いあんたりしないし‵

• << 182 亜矎ちゃん✚ 旊那さんただ自芚ずか劊婊さんの倧倉さあんたり分かっおないみたいやな😭 うちもそんなんやったからしょっちゅう喧嘩しおたで💚 おゆうか説教😁💊 そんなんゆうなら自分が産みヌや❗っお蚀いたくなるな💚💚 でもそれはできんのやから亜矎ちゃんができんずこはサポヌトすべきやず思うわ✊ 産たれたらもっず手䌝っおもらわなあかんこずいっぱいあるんやから今から頑匵っおもらわんず❗ 出産育児本ずか読たしたら😃❓ 怜蚺にも早く䞀緒に連れお行ったほうがいいね😁

No.181 11/06/20 15:58

>> 179 kanaちゃん🌟 お歳暮は始めの1回きりで『お互いやめたしょう』っお事でもうやっおないわ。 私ら二人で匏挙げおんけど、矩理家・芪戚から  めいちゃん✚

結婚のお祝いももらっおないんや😲
それやったらほんた口出しせんずっお❗っおかんじやな💚

うちもお歳暮ずかいらんからほっずいおほしいわ💧

ごめんなぁ💊グチばっかで😁💊

今日は䜓調どう❓
うちは昚日、今日は匵りマシやわ✚
でも土曜日に友達の結婚匏があるねん💕
断ったほうがいいかなぁず思っおんけどほんたに倧事な友達やから顔だけでも出そうず思っおお😊
だからそれたではほんたにひっそりず生掻するわ😃
圓日䜓調よかったらいいねんけどなぁ‎‎

• << 183 kanaちゃん🌟 こんにちは‎ 土曜日結婚匏なんや✚ 無理せず楜しんできおな🎵 このたた䜓調良いずいいのにな☺ になっおしたうんやけど  旊那実家の火灜保険の名矩が䜕故か旊那になっおるねん💚 請求ずかうちに来るし、『名矩倉曎しお』っお蚀うおんけど『別にええやん』みたいな感じやねん💢 それで今日は朝から😠 たたたた䟿秘で2日出おぞんし、明日も💊のお䞖話になるわ😭

No.182 11/06/20 16:04

>> 180 kanaちゃん🐱 亜矎が毎日🏠に居るから矚たしいっお良く蚀うし じゃあお前が劊嚠したらっおそっちゅう思う😠💊 手䌝いあんたりしないし‵ 亜矎ちゃん✚

旊那さんただ自芚ずか劊婊さんの倧倉さあんたり分かっおないみたいやな😭
うちもそんなんやったからしょっちゅう喧嘩しおたで💚
おゆうか説教😁💊

そんなんゆうなら自分が産みヌや❗っお蚀いたくなるな💚💚
でもそれはできんのやから亜矎ちゃんができんずこはサポヌトすべきやず思うわ✊

産たれたらもっず手䌝っおもらわなあかんこずいっぱいあるんやから今から頑匵っおもらわんず❗
出産育児本ずか読たしたら😃❓
怜蚺にも早く䞀緒に連れお行ったほうがいいね😁

• << 184 kanaちゃん😃 日の🏥怜蚺䞀緒に行くから䌑み貰っおよ👍っお行ったけど䌑む気配なし😭 たぁ亜矎が仕事出来ない分旊那に仕事頑匵っお貰わないずいけないからさ😫💊 ただ🏥代溜たらない内に亜矎の芪がアパヌト借りなさいっお五月蠅かったからさ🆘 時間も人暇だけど 雑誌読んだり📱で遊がうかなぁ💕😚💕 あっ‌聞いお良いかなぁ❓ 食費で毎月どのくらい䜿っおる❓❓ 亜矎達は雑貚類も合わせお毎月䞇円に蚭定しおるけど 旊那が食べたい物優先に買っおるからお金すぐ無くなる‵

No.183 11/06/20 16:53
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 181 めいちゃん✚ 結婚のお祝いももらっおないんや😲 それやったらほんた口出しせんずっお❗っおかんじやな💚 うちもお歳暮ずかいらんからほっずい  kanaちゃん🌟

こんにちは‎

土曜日結婚匏なんや✚
無理せず楜しんできおな🎵
このたた䜓調良いずいいのにな☺

になっおしたうんやけど 
旊那実家の火灜保険の名矩が䜕故か旊那になっおるねん💚
請求ずかうちに来るし、『名矩倉曎しお』っお蚀うおんけど『別にええやん』みたいな感じやねん💢
それで今日は朝から😠
たたたた䟿秘で2日出おぞんし、明日も💊のお䞖話になるわ😭

• << 185 めいちゃん✚ えぇ💊なんで名矩が旊那さんなん⁉ 意味分からん💚 請求曞こっちにくるっお矩芪からちゃんずお金貰っおるんやんな❓ 今払っおおも今埌わからぞんで😥 いくら嚘が自慢でも息子は旊那さん人やから郜合のいい時だけ頌っおきそうや💚 いくら家族ずいえど名矩ずかそうゆうのはキッチリしずきたいやんなぁ💧 どうゆったらわかっおくれるやろなぁ😫 たたたた䟿秘やねんね💊うちは酞化マグネシりムずむヌゞヌファむバヌの組み合わせで今は調子いいわ😃 なんか他にもいい食材やらないかなぁ‎ うちらかなり知りたいよなぁ✚✚

No.184 11/06/20 17:00

>> 182 亜矎ちゃん✚ 旊那さんただ自芚ずか劊婊さんの倧倉さあんたり分かっおないみたいやな😭 うちもそんなんやったからしょっちゅう喧嘩しおたで💚 お  kanaちゃん😃

日の🏥怜蚺䞀緒に行くから䌑み貰っおよ👍っお行ったけど䌑む気配なし😭 たぁ亜矎が仕事出来ない分旊那に仕事頑匵っお貰わないずいけないからさ😫💊 ただ🏥代溜たらない内に亜矎の芪がアパヌト借りなさいっお五月蠅かったからさ🆘 時間も人暇だけど 雑誌読んだり📱で遊がうかなぁ💕😚💕 あっ‌聞いお良いかなぁ❓ 食費で毎月どのくらい䜿っおる❓❓ 亜矎達は雑貚類も合わせお毎月䞇円に蚭定しおるけど 旊那が食べたい物優先に買っおるからお金すぐ無くなる‵

• << 186 亜矎ちゃん✚ 仕事が倧事なんはわかるし倧倉かもしれんけどたたには぀いおきおくれたっおいいのになぁ😢 ゚コヌずか芋たらたた気持ちもかわったりするず思うし✚ 回ぐらいは芋たこずあるん❓ 亜矎ちゃんも我慢しおお゚ラいなぁ😃 食費な、うち旊那ず嚘の他に母ず匟がおるからあんたり参考にならんず思うけど䞇ぐらいいくで💊 昔旊那ず人で同棲しおたずきは䞇いくかいかぞんぐらいやったわ😃 ほんたお金っおすぐずんでくなぁ😭
  • << 200 亜矎ちゃん🍓 ちょっず前の質問だけど、うちは5人家族で5䞇円以内だず思うよ 矩母の財垃に補充されおる分から買うので家蚈は任されおないんだけど 週に1䞇円ちょいくらい䜿っおる気がする 前は倫婊二人で共働きの時ペシケむに頌んでたけど結構䟿利やったよ無駄も無かったし👌 これから出産準備も赀ちゃんにもお金かかるから節玄は倧事だね😃 あたしも頑匵らなくちゃ💊

No.185 11/06/20 17:36

>> 183 kanaちゃん🌟 こんにちは‎ 土曜日結婚匏なんや✚ 無理せず楜しんできおな🎵 このたた䜓調良いずいいのにな☺ になっおしたう  めいちゃん✚

えぇ💊なんで名矩が旊那さんなん⁉
意味分からん💚
請求曞こっちにくるっお矩芪からちゃんずお金貰っおるんやんな❓
今払っおおも今埌わからぞんで😥

いくら嚘が自慢でも息子は旊那さん人やから郜合のいい時だけ頌っおきそうや💚

いくら家族ずいえど名矩ずかそうゆうのはキッチリしずきたいやんなぁ💧
どうゆったらわかっおくれるやろなぁ😫

たたたた䟿秘やねんね💊うちは酞化マグネシりムずむヌゞヌファむバヌの組み合わせで今は調子いいわ😃
なんか他にもいい食材やらないかなぁ‎
うちらかなり知りたいよなぁ✚✚

• << 187 kanaちゃん🌟 が合っおるんやわ✚ 良かったなぁ‎ 私もたた詊しおみるわ✋ 私は食材やら色々詊しおみたけど、本間頑固やねん😣 䜕で旊那名矩なんか意味分からんやん💚 はよ名倉しお欲しい💚 したずころで旊那がこっそり払っおたら意味ないねんけどな  䜕もしおくれぞんのに長男やからっお頌られおもなぁ😀 旊那もそれで良いっお思っおるずころがわぁ💧 本間っおばっかりでごめんな🙇

No.186 11/06/20 17:43

>> 184 kanaちゃん😃 日の🏥怜蚺䞀緒に行くから䌑み貰っおよ👍っお行ったけど䌑む気配なし😭 たぁ亜矎が仕事出来ない分旊那に仕事頑匵っお  亜矎ちゃん✚

仕事が倧事なんはわかるし倧倉かもしれんけどたたには぀いおきおくれたっおいいのになぁ😢
゚コヌずか芋たらたた気持ちもかわったりするず思うし✚
回ぐらいは芋たこずあるん❓

亜矎ちゃんも我慢しおお゚ラいなぁ😃

食費な、うち旊那ず嚘の他に母ず匟がおるからあんたり参考にならんず思うけど䞇ぐらいいくで💊

昔旊那ず人で同棲しおたずきは䞇いくかいかぞんぐらいやったわ😃

ほんたお金っおすぐずんでくなぁ😭

• << 188 kanaちゃん😃 旊那ず怜蚺䞀回は䞀緒行ったよ😃👍 なるべくお金䜿わない🍳料理っお䜕があるかなぁ❓❓💊 節玄料理お勧めあったら教えおね💓

No.187 11/06/20 18:35
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 185 めいちゃん✚ えぇ💊なんで名矩が旊那さんなん⁉ 意味分からん💚 請求曞こっちにくるっお矩芪からちゃんずお金貰っおるんやんな❓ 今払っおおも  kanaちゃん🌟

が合っおるんやわ✚
良かったなぁ‎
私もたた詊しおみるわ✋
私は食材やら色々詊しおみたけど、本間頑固やねん😣

䜕で旊那名矩なんか意味分からんやん💚
はよ名倉しお欲しい💚
したずころで旊那がこっそり払っおたら意味ないねんけどな 
䜕もしおくれぞんのに長男やからっお頌られおもなぁ😀
旊那もそれで良いっお思っおるずころがわぁ💧

本間っおばっかりでごめんな🙇

• << 192 めいちゃん✚ ううん‎うちのほうがグチっおるしお互いちょっずでもスッキリしよヌや😃 旊那さんっお芪ず仲悪いわけじゃないんやな💊もしも払っおあげおたらびっくりするわ😱 ただただそんな歳ちゃうやろ お姉さんらの孫にはいろいろあげおるみたいやし😜 でも倉曎だけはやっぱりしずくべきやわ💧 向こうが払えんくなったらほんたに払わなあかんくなるやん💚 そうゆうのはそうなった時に兄匟で盞談しおから決めおいかな党郚旊那さんが抌し付けられるで😫 倧げさかもしれんけどそれぐらい泚意しずくにこしたこずはないもんな😃お姉さんらにええずこどりされるのは腹立぀やん💚💚

No.188 11/06/20 18:44

>> 186 亜矎ちゃん✚ 仕事が倧事なんはわかるし倧倉かもしれんけどたたには぀いおきおくれたっおいいのになぁ😢 ゚コヌずか芋たらたた気持ちもかわったり  kanaちゃん😃

旊那ず怜蚺䞀回は䞀緒行ったよ😃👍 なるべくお金䜿わない🍳料理っお䜕があるかなぁ❓❓💊 節玄料理お勧めあったら教えおね💓

• << 193 亜矎ちゃん✚ それは私も知りたいわぁ😃✚✚ 亜矎ちゃんのほうがおから䜿ったり料理ずか䞊手そうやし✚ でもやっぱりもやしは頌りになるよね❀ 旊那さん行ったこずはあるんや😊 でも今はもっず倧きくなっおお赀ちゃんっお感じがより分かるからもっず実感わくかもしれんなぁ❀❀

No.189 11/06/21 09:39
みQ ( aENJF )

こんにちは😃

プチっずご無沙汰しおたした💊
矩兄がレストランをオヌプンさせたのでそのお店のHP䜜りに远われおた
最近、垂で行われおる35歳以䞊の母芪孊玚に参加しおきたよ
6割の方が40代以䞊の人で35歳のあたしが1番若かった
普段若い劊婊さんばかりしか接点が無かったから
色々話せお楜しかった
助産婊さんの話も凄く良くお
高霢やからっお気にせんでもいいっお力説しおくれお良かったわ

んでもっお昚日は35週ず4日目での劊婊怜蚺やった💫
なんず赀ちゃんが2870もあっお38週盞圓の倧きさらしく盞倉わらず逆子やから次回の怜蚺で手術予定を決めるらしい
今のずころ7月6日ず7月13日が候補にあがっずるよ💣
今日も産院での母芪孊玚があるから、分嚩宀の芋孊ずかお郚屋の芋孊ずかしおくる
分嚩宀はあたし関係ないだろうけどな🐜

• << 194 みQちゃん✚ どうしたのかなぁず思っおたよ😃 お矩兄さんお店出したんやぁ✚✚ すごいね❀ みQちゃんも䜜れるなんお😍 私そうゆうのほんずに苊手でネット芋るのが粟䞀杯💊 めっちゃアナログ人間😁 赀ちゃん倧きいんやね✚元気いっぱいやん❀ でももうすぐやん☺ なんか私たでドキドキ✚ っおいっおる私も赀ちゃん倧きめやねん😁 どうなるこずやら💚 そういえば母芪孊玚、今回床も受けおないよ💧前も回だけやし行き圓たりばったり💊 こんなんでいいんやろか😱😱

No.190 11/06/21 10:04
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 189 みQちゃん🌟

おはよヌ🙋

35歳以䞊の母芪孊玚めっちゃいいなぁ✚
私らそんなん無い‵
あったら絶察行くのに✊
垂のや぀は前期・埌期ずあるんやけど、前期は幎に4回しかなくお、週数ず日皋が党然合わぞんねん💚
来月、🏥の前期の母芪孊玚があるしたぁいいかず思っおるけど。

みQちゃん、6日か13日になりそうなんやね💡
本間もうすぐやんか‌
赀ちゃん十分に育っおくれおるし楜しみやな🎵
蒞し暑いししんどいけど䜓倧事にしおな🍀

No.191 11/06/21 11:18

>> 190 めいちゃん🍎

おはよ😃
35歳以䞊の母芪孊玚は垂内の人じゃなくおも受け入れおくれおお結構倚かったわ
䜏んでる町は育児サポヌトも近隣の町より手厚いらしく母乳育児ずか発達盞談ずか
色んな盞談窓口の案内を貰ったよ😺
産院の母芪孊玚は9ヶ月も終わりになっお今日が初参加
前期のや぀ずか行っおない産院倉える気やったからね😒

今朝はあれから、トむレのドアを開けたら矩匟が入っおお
鍵しめろっおい぀もいうのに😠
本圓、䞻人の匟嫌だ
昚日は父の日にあげたプレれントがポロシャツなんだけど
朝䞭身をみたお矩母さんからは「ポロシャツはいっぱいあるのに」ず蚀われ
䜕だか朝から嫌な気分よ😚
矩父は喜んでくれおたけどね
なんか同居疲れおきた
はよ出産しお入院したいわ垝切なら13日間入院やから😁

• << 196 みQちゃん🌟 芋萜ずしおお順番逆になっおしたった💊 ごめんっ🙇 みQちゃんの地域、本間に手厚いず思うわ✚ 子育おしやすそ🎵 うちの垂は子䟛倚い割には❓子䟛倚いから❓そこたで熱心じゃない感じ‵ 矩理匟ず姑さんな感じやね💚 唯䞀、舅さんは優しそうやな☺ 同居は色々倧倉やな😔 溜めんようにね✊✚ 赀ちゃん生たれたら🏠の䞭の雰囲気が良い颚に倉わるずいいな🍀 うちはそれをちょっず期埅しおるんやけどな😃💡

No.192 11/06/21 11:23

>> 187 kanaちゃん🌟 が合っおるんやわ✚ 良かったなぁ‎ 私もたた詊しおみるわ✋ 私は食材やら色々詊しおみたけど、本間頑  めいちゃん✚

ううん‎うちのほうがグチっおるしお互いちょっずでもスッキリしよヌや😃

旊那さんっお芪ず仲悪いわけじゃないんやな💊もしも払っおあげおたらびっくりするわ😱
ただただそんな歳ちゃうやろ
お姉さんらの孫にはいろいろあげおるみたいやし😜

でも倉曎だけはやっぱりしずくべきやわ💧
向こうが払えんくなったらほんたに払わなあかんくなるやん💚
そうゆうのはそうなった時に兄匟で盞談しおから決めおいかな党郚旊那さんが抌し付けられるで😫
倧げさかもしれんけどそれぐらい泚意しずくにこしたこずはないもんな😃お姉さんらにええずこどりされるのは腹立぀やん💚💚

• << 195 kanaちゃん🌟 こんにちは‎ 名矩の事、気持ち分かっおくれおありがずう😢 昚日の🌠も今朝も旊那ず話し合っお名倉しおもらうように蚀うた💚 うちのにしゃべっおたら『長男なんやし払ったげたら』ずか蚀い出すし、私がおかしいんかず思っおおん😢 本間、これからも色々グチり合おうな✊ 䟿秘ねんけど、私は頑固で効かんかっおんけど、姉は粉寒倩を味噌汁や玅茶ずかに溶かしお飲むず良いらしいわ⭐ あず糖を玅茶ずかに溶かしお飲むのも効果あるらしい❗ どちらも続ける系なんやけど良かったら詊しおみお🙋

No.193 11/06/21 11:26

>> 188 kanaちゃん😃 旊那ず怜蚺䞀回は䞀緒行ったよ😃👍 なるべくお金䜿わない🍳料理っお䜕があるかなぁ❓❓💊 節玄料理お勧めあった  亜矎ちゃん✚

それは私も知りたいわぁ😃✚✚
亜矎ちゃんのほうがおから䜿ったり料理ずか䞊手そうやし✚

でもやっぱりもやしは頌りになるよね❀

旊那さん行ったこずはあるんや😊
でも今はもっず倧きくなっおお赀ちゃんっお感じがより分かるからもっず実感わくかもしれんなぁ❀❀

• << 197 kanaちゃん😃 旊那は朝は玍豆ず目玉焌きず味噌汁があれば倧䞈倫な人なんだけどね☺‌(笑) 🌠は痒みに起こされお朝から亜矎も䞭々朝起きれなくお 旊那も自分でご飯䜜るなら眠る方が眠る方がいいみたいだし😪 もやしは確かに節玄出来るね☺

No.194 11/06/21 11:33

>> 189 こんにちは😃 プチっずご無沙汰しおたした💊 矩兄がレストランをオヌプンさせたのでそのお店のHP䜜りに远われおた 最近、垂で行われおる3
 みQちゃん✚

どうしたのかなぁず思っおたよ😃
お矩兄さんお店出したんやぁ✚✚
すごいね❀
みQちゃんも䜜れるなんお😍
私そうゆうのほんずに苊手でネット芋るのが粟䞀杯💊
めっちゃアナログ人間😁
赀ちゃん倧きいんやね✚元気いっぱいやん❀
でももうすぐやん☺
なんか私たでドキドキ✚
っおいっおる私も赀ちゃん倧きめやねん😁
どうなるこずやら💚

そういえば母芪孊玚、今回床も受けおないよ💧前も回だけやし行き圓たりばったり💊
こんなんでいいんやろか😱😱

• << 198 kanaちゃん🍒 HPっおいっおも゜フトがあるから簡単な物だよ💻 ただメニュヌが倚すぎお打ち蟌みが倧倉やった😥 昚日、母芪孊玚行っおね、゜フロロゞヌの呌吞法の緎習ずか 実際に分嚩台にのっおのむキみかたずかやったんだけど 普通分嚩で頑匵りたいっおたすたす思ったよ ゜フロロゞヌっお凄い前向きなお産なんだね 赀ちゃんっお産たれおくる時お母さんの3倍痛いんだっお だから䞀緒に頑匵るっお話があったよ😃 最埌はあたしだけ居残りで逆子䜓操を習ったけど もう垰り道はヘトヘト🚗垂圹所寄っお手術に備えお「限床額蚌明曞」も貰っおきたし 次回の怜蚺で逆子のたたなら手術日決っちゃうからね やっず家぀いたら倕飯の買い物行っお晩埡飯䜜っお片付けお お腹倧きすぎお぀かれたよ💧

No.195 11/06/21 11:58
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 192 めいちゃん✚ ううん‎うちのほうがグチっおるしお互いちょっずでもスッキリしよヌや😃 旊那さんっお芪ず仲悪いわけじゃないんやな💊もしも払  kanaちゃん🌟

こんにちは‎

名矩の事、気持ち分かっおくれおありがずう😢

昚日の🌠も今朝も旊那ず話し合っお名倉しおもらうように蚀うた💚

うちのにしゃべっおたら『長男なんやし払ったげたら』ずか蚀い出すし、私がおかしいんかず思っおおん😢

本間、これからも色々グチり合おうな✊

䟿秘ねんけど、私は頑固で効かんかっおんけど、姉は粉寒倩を味噌汁や玅茶ずかに溶かしお飲むず良いらしいわ⭐
あず糖を玅茶ずかに溶かしお飲むのも効果あるらしい❗

どちらも続ける系なんやけど良かったら詊しおみお🙋

• << 205 めいちゃん✚ 旊那さんいちおわかっおくれたみたいでよかったね😃 䟿秘情報もありがずう✚ 粉寒倩ずオリゎ糖なら劊嚠䞭でも倧䞈倫そうやね❀ ちなみに混ぜおも味はあんたり倉わらんよね❓ 詊しおみよ✌ そうそう‎めいちゃんもうクヌラヌ䜿っおる❓ なんか䜓冷えそうでただ䜿っおないねんけど扇颚機もなかなか冷えるやんなぁ💊 でも汗だくやしい぀クヌラヌに螏み切ろかな💧 しかも関電も電力どうなるんやろなぁ😥

No.196 11/06/21 12:10
専業䞻婊0 ( ♀ )

>> 191 めいちゃん🍎 おはよ😃 35歳以䞊の母芪孊玚は垂内の人じゃなくおも受け入れおくれおお結構倚かったわ 䜏んでる町は育児サポヌトも近隣の町よ  みQちゃん🌟

芋萜ずしおお順番逆になっおしたった💊
ごめんっ🙇

みQちゃんの地域、本間に手厚いず思うわ✚
子育おしやすそ🎵

うちの垂は子䟛倚い割には❓子䟛倚いから❓そこたで熱心じゃない感じ‵

矩理匟ず姑さんな感じやね💚
唯䞀、舅さんは優しそうやな☺

同居は色々倧倉やな😔

溜めんようにね✊✚

赀ちゃん生たれたら🏠の䞭の雰囲気が良い颚に倉わるずいいな🍀
うちはそれをちょっず期埅しおるんやけどな😃💡

• << 199 めいちゃん🍉 お矩母さんっお思った事ポヌンず口に出す人なの 悪気は無さそうなんだけど そんで自分が蚀った事忘れるし💊 んでも我が家では䞻人が䞀番発蚀暩があるので䞻人に指摘されるず 今床は話をすりかえおきたり👉👈 明日から臚月で、もうお腹が倧きすぎおカナリ家事キツむんだよね でもよそのお嫁さん達はもっず頑匵っおるんだろうなずか あたしが倪りすぎ劊婊だから䜓がキツむんだろうかずかクペクペ考えおしたった💧 赀ちゃん産たれお実家に垰る日が楜しみだけど実家も匟がおるしね たた色々あるんだけど 垝切で入院しおる間にしっかり䜓䌑めお気力アップさせようず思うよ💪 昚日お郚屋芋孊したら凄いいいお郚屋やった✚ 手術は怖いけど䜕だか旅行に行く前の気分😊

No.197 11/06/21 12:12

>> 193 亜矎ちゃん✚ それは私も知りたいわぁ😃✚✚ 亜矎ちゃんのほうがおから䜿ったり料理ずか䞊手そうやし✚ でもやっぱりもやしは頌りになるよね  kanaちゃん😃
旊那は朝は玍豆ず目玉焌きず味噌汁があれば倧䞈倫な人なんだけどね☺‌(笑) 🌠は痒みに起こされお朝から亜矎も䞭々朝起きれなくお 旊那も自分でご飯䜜るなら眠る方が眠る方がいいみたいだし😪 もやしは確かに節玄出来るね☺

No.198 11/06/22 11:52

>> 194 みQちゃん✚ どうしたのかなぁず思っおたよ😃 お矩兄さんお店出したんやぁ✚✚ すごいね❀ みQちゃんも䜜れるなんお😍 私そうゆうのほ  kanaちゃん🍒

HPっおいっおも゜フトがあるから簡単な物だよ💻
ただメニュヌが倚すぎお打ち蟌みが倧倉やった😥
昚日、母芪孊玚行っおね、゜フロロゞヌの呌吞法の緎習ずか
実際に分嚩台にのっおのむキみかたずかやったんだけど
普通分嚩で頑匵りたいっおたすたす思ったよ
゜フロロゞヌっお凄い前向きなお産なんだね
赀ちゃんっお産たれおくる時お母さんの3倍痛いんだっお
だから䞀緒に頑匵るっお話があったよ😃

最埌はあたしだけ居残りで逆子䜓操を習ったけど
もう垰り道はヘトヘト🚗垂圹所寄っお手術に備えお「限床額蚌明曞」も貰っおきたし
次回の怜蚺で逆子のたたなら手術日決っちゃうからね
やっず家぀いたら倕飯の買い物行っお晩埡飯䜜っお片付けお
お腹倧きすぎお぀かれたよ💧

• << 206 みQちゃん✚ いろいろ忙しかったんやね💊 お疲れさた😫 ゜フロロゞヌよさそうやんねぇ❀ うちは垝切じゃなかったら無痛垌望しおるんやけど゜フロロゞヌもちょっずひかれた✚ でも安静䞭で゜フロロゞヌの勉匷䌚みたいなのに参加できないから断念💚💚 逆子䜓操っおかなりキツいっお聞くけどどんなかんじ❓ うちも倧きな胎動ある床にたた逆子か💊っお焊る😫

No.199 11/06/22 11:58

>> 196 みQちゃん🌟 芋萜ずしおお順番逆になっおしたった💊 ごめんっ🙇 みQちゃんの地域、本間に手厚いず思うわ✚ 子育おしやすそ🎵 うちの  めいちゃん🍉

お矩母さんっお思った事ポヌンず口に出す人なの
悪気は無さそうなんだけど
そんで自分が蚀った事忘れるし💊
んでも我が家では䞻人が䞀番発蚀暩があるので䞻人に指摘されるず
今床は話をすりかえおきたり👉👈
明日から臚月で、もうお腹が倧きすぎおカナリ家事キツむんだよね
でもよそのお嫁さん達はもっず頑匵っおるんだろうなずか
あたしが倪りすぎ劊婊だから䜓がキツむんだろうかずかクペクペ考えおしたった💧
赀ちゃん産たれお実家に垰る日が楜しみだけど実家も匟がおるしね
たた色々あるんだけど
垝切で入院しおる間にしっかり䜓䌑めお気力アップさせようず思うよ💪
昚日お郚屋芋孊したら凄いいいお郚屋やった✚
手術は怖いけど䜕だか旅行に行く前の気分😊

• << 201 みQちゃん🌟 こんにちは‎ 旊那さんが䞀番発蚀暩があるお聞いお安心した☺ 頌りになるなっ💪 私もkanaちゃんも同居なわけやけど、助かる事が倚い半面、気苊劎も絶えぞんな💊 䜕より矩理芪ず同居しおるみQちゃんは倧倉やず思うわ❗ よぅ頑匵っおるず思うわ✚䜓重関係無くお腹倧きかったら誰でもしんどいやろし。 特に今蒞し暑いしなぁ‵ あんたり無理しお溜めんずいおな✋ 出産は倧倉やけど郚屋がやず䞊がるよな😍 最近、朝・昌なら食べれるようになっおん💡 では熊本産が倚くお18で298円398円。 みQちゃんからしたらありえぞんやろ💊 矎味しいし利尿䜜甚あるし倀段に負けずに食べおるで😁

No.200 11/06/22 12:39

>> 184 kanaちゃん😃 日の🏥怜蚺䞀緒に行くから䌑み貰っおよ👍っお行ったけど䌑む気配なし😭 たぁ亜矎が仕事出来ない分旊那に仕事頑匵っお  亜矎ちゃん🍓

ちょっず前の質問だけど、うちは5人家族で5䞇円以内だず思うよ
矩母の財垃に補充されおる分から買うので家蚈は任されおないんだけど
週に1䞇円ちょいくらい䜿っおる気がする
前は倫婊二人で共働きの時ペシケむに頌んでたけど結構䟿利やったよ無駄も無かったし👌
これから出産準備も赀ちゃんにもお金かかるから節玄は倧事だね😃
あたしも頑匵らなくちゃ💊

• << 202 みQさん😃 みQさんもうすぐ👶に䌚えるね💕😚💕 これから沢山お金必芁になるから節玄頑匵ろうね😃👍 立った瞬間子宮がキリキリ痛むから安静のサむンかなぁ❓❓
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

9/20 暙準スレ衚瀺モヌドの倉曎(9/25実斜)

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧