関連する話題
もう25歳なので、早く処女を卒業したいです
彼氏と人生計画について話し合いたい
分かれた彼女と戻るべきか、次に進むべきか・・

結婚するなら絶対に処女ですよね!

レス500 HIT数 45769 あ+ あ-

フリーさん( ♂ )
11/06/20 21:33(更新日時)

今までネットでいくつもの処女非処女論争を見てきました。
そこで得た答えは、処女との結婚が男にとってベストだという結論に至りました。
そこで質問なんですが、どうしたら理想の処女と結婚できますか?
そして、結婚されている方で、
処女と結婚して良かったことはなんですか?
また、非処女と結婚して後悔したことはなんですか?

いろいろ意見を聞きたいので、是非教えてください💕

No.1602914 11/05/29 15:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 11/06/04 18:00
匿名さん271 ( 20代 ♀ )

>> 300 返レスありがとうございます。
でも主の言う女性は『高収入の男性を求めてる』んですよね?

仮に主が処女の女性と出会い主がその女性と結婚を考えたとしても

女性が主の収入に納得しなかったらどうするんですか?

差別云々じゃないと思う。大体自分は良くて相手はダメって💦
まだ経験が浅い証拠ですね。信念を貫くのは良いけど程々に

No.302 11/06/04 18:03
匿名 ( ♀ vcQgc )

主さんの気持ちもわかりますが、頑な過ぎるかな💦

私は結婚する人が初めての人で、生涯その人だけ…って思っていました。

で、20代半ばに初めて経験して、そのまま結婚するつもりでしたが、色々ありその人とはお別れしました。

その後、付き合った彼氏が数人いましたが、結婚して今思うのは、あのまま結婚していなくてよかった😊と言う事です❗

ちなみに最初の人とお付き合いして、経験した事にはまったく後悔はないです。

主さんには主さんの想いがあるみたいなので、回りがとやかく言っても変わらないと思いますが、処女、非処女関係なく気持ちで結婚して貰いたいです。恋愛と結婚は別❗って言う主さんには甘い考えかな💦

結婚生活ってホントいろんな事があります…非処女ってだけで結婚しないのは幅を狭めますよ💧

• << 327 ありがとうございます。 >主さんには主さんの想いがあるみたいなので、回りがとやかく言っても変わらないと思いますが、処女、非処女関係なく気持ちで結婚して貰いたいです。恋愛と結婚は別 気持ちはもちろんですが、貞操観念がない女性は結婚に向いてませんね。 政府の発表した意識調査によると米国、日本、中国、韓国の内、「日本女性だけ」が「突出して貞操観念の低いこと」が指摘されています。こんな不名誉は同じ日本人として恥ずべきことです。

No.303 11/06/04 18:08
匿名さん62 ( ♀ )

>> 300 ありがとうございます。 そういうわけではないのですが、ちょっと取捨選択して答えてました💦 しかしそもそも、収入の額や年齢、童貞の有無など… 自信あるなら年収、年齢答えられるのに…

人にはあれこれ質問したり、否定する割には自分の事になると口を閉ざすんですね。

主さんの人間性が露呈した気がします。

No.304 11/06/04 18:20
八方美人ちゃん304 

主さんはじめまして。結婚して20年以上経つ者です。

他の方のレス読んでませんが、私の経験談を。

私は、ロストバージンに、2年かかりました。💦💦

19才の時、好きな人と初めてそうなったのですが、

ぶっちゃけますと、その、痛くて出来ませんでした。

何回?試みてもダメで、そのうち彼氏がシラケて、別れてしまい、🌀

私は悩んで悩んで、やっと3人目の人とうまくいったと思ったら、

21才になってました。💧

最初の頃、あまりの痛さに泣いて、「止めて止めて」と言ってたら、その時の彼氏は、

「なんか俺、レイプしてるみたいじゃん。💢」と、二度とエッチしてくれなくなり、

もしこれが、正式な結婚のあとだったら、セックスレス夫婦になるか離婚か、

いずれにしても幸せにはなれなかったと思っています。

男性が2年も待てますか?

変な話、スーッと1回で入った方が男性だって良いでしょう?

処女と結婚する、って、私の様な者もいる事も、頭に入れておいて下さいね。

意地悪で書いた訳じゃないんです。あしからず。
m(__)m

• << 328 ありがとうございます。 処女にもいろいろいますね。 確かに大変かもしれません。 しかし逆を申せば、夫婦になるのならそれくらいの壁は乗り越えなければいけない気もしますね。

No.305 11/06/04 20:22
匿名さん305 ( 30代 ♀ )

旦那の話
処女はアソコを洗う事が分からない子が多くて、臭かったと…
何年かかからないと、良くならなくて、彼女もやりたがらず辛かった。
でも自分が初めて、自分が育てる、みたいな喜びがあったらしい。
でも浮気されて別れたって。

非処女は初めからセックスが楽しめて、付き合ってて楽しいらしい。
でも、前の男に嫉妬して腹がたつ事があるらしい。
でも、男の扱いを知ってるので
付き合いもうまく行き、毎日が充実してたそうです。

どちらもよかったり、悪かったり…
合うか合わないか、最後は人間性だと思います✨
主さんの理想の人に会えるといいね❤

ちなみに私はやりまくりの非処女で旦那と結婚しました😃
旦那には経験は旦那の前に1人だけって言ってます✨
処女だって演じる自信ありましたけど、25歳で知り合ったので😥無理があると思って。1人ということにしました😁
私みたいなのがいるから気をつけてね😃
でも旦那のこと愛してるし、上手くいってますよ😃

No.306 11/06/04 21:15
ラブラブさん306 ( 20代 ♀ )

初めまして。

全部読んでません。
私の従姉妹が25ですが処女です。
彼氏は今まで何人かいました。

私と従姉妹は祖母と一緒に住んでましたが(現在も従姉妹は祖母と)、
門限もあり、また結婚するまではHしてはいけないという決まりがありました。

私は高校生で決まりを破ってしまいましたが…
従姉妹は未だに守り続けています。

ですが、やはりそんな娘は可愛い様で、家族皆従姉妹が付き合う彼氏を見定めています。

家柄、婿に来れるか、金銭、はたまた容姿まで色々と。
昔でいう箱入り娘かな。

私は私で非処女である事を後悔していません。
むしろ流れが分かるぶん…イイですネ😏

…失礼🙇

ですが、こんな私でも従姉妹の処女、守っていってほしいと思います。

ですが見た目では分からないもの。

ましてや自分から処女です、なんてHする雰囲気にでもならなければ言わないのでは?

でも主サンは手出さないんだからHな雰囲気にもならないですよね?

やっぱり聞くしかない。

でももし従姉妹が主サンみたいな人と付き合い、処女か否か聞かれたと私や家族が聞いたら反対するでしょうね…

主サンが自分が初めての男であってほしい考えは一概に間違ってはいない、でも結婚するのに大事、大切なのはそこではないと思う。

主サンが童貞でお互い初めて同士なら話も分かるけど、男は童貞でなくても…って考えだと…
ちょっと理解し難い。

主サンが求めるものに比例して相手側も主サンに求めますよ?
その辺大丈夫?

• << 329 ありがとうございます。 相手が何を求めるのか知りませんが、まあ条件次第でしょうね。

No.307 11/06/04 23:00
ラブラブさん237 ( 30代 )

>> 293 ありがとうございます。 真剣な恋愛の定義なんて、十人十色だと思います。 ですから、本人たちがそう思っていれば、それは真剣な恋愛になるんで… 本人たちがそう思っていれば、それは真剣な恋愛になる…たしかにおっしゃる通り。しかし、主と恋愛した非処女が主と同じように考える可能性は低い、つまり、主と結婚できなかったとき傷つく可能性が高い(例え本当の理由は知らなくても)と言いたいのです。
やはり主は自分のこだわりのためには人を傷付けても全然平気なんですね。

No.308 11/06/04 23:24
匿名さん186 

>> 208 ありがとうございます。 >もし、心から愛する人に出逢ったとして、その女性が非処女とわかったら、別れるんですか?それとも、出逢ってすぐに(… 価値観は人それぞれなので、許すとか許さないとかいう考え方が理解できませんが、あなたが例に挙げてる内容はどれも『内面的』なものではないですね。

前にも言いましたが、どうぞご自由に価値を決めるなり、理想持つなりしてくださいな🎵

No.309 11/06/05 00:31
匿名さん139 

>> 294 ありがとうございます。 結婚相談所は正直敬遠したいですけどね😨 >なんだか悲しい人、自分勝手な人ってしか思えません。 まあ理想を追い求… えっ⁉なんで結婚相談所はイヤなの❓

主にとって、結婚と恋愛は別なんでしょ❓

なら、相談所で主の理想を全て伝えて、ソレをクリアした人と結婚するのが1番イイでしょ❓

No.310 11/06/05 00:35
通行人 ( 30代 ♀ nfXtc )

>> 296 間違えました💦 No.277 さん宛です💦 ご心配なく😁

結婚して何年も立ちますが、そんな今更言ってもしょうがないようなくだらないことで喧嘩とかなってないし✋

旦那に捧げられなかったことを後悔してるかって質問ですが、はっきり言ってかなり余計なお世話な質問なので答えたくもないけど😒

もっと早く知り合いたかったなって気持ちがないわけじゃないけど、今までの恋愛で自分を磨いてきて知り合えた二人だから、今、幸せだと思っているので、気にしてないです✋

結婚してから今までもこれからも当たり前だけど旦那一筋だから、変な話旦那との回数のが当たり前だけど多いわけだし😳、身も心も旦那に捧げてるので☺

No.311 11/06/05 01:21
恋愛の達人77 ( 30代 ♀ )

ホラホラ出たよ本音やズルい一面が。

激臭する女性の処女貰っちゃっても、結婚するんだよね?
激臭だからってパンツ履かしてバイバイ?

処女に見合う対価は年収なんでしょ?

だったら私達が主が処女に見合うかどうか評価してあげるよ✨

世の中には色々な性器持ってる女性が居るよ。
5センチも飛び出してるクリトリスとか、直立してもラビアが身体からはみ出してる人とか、勿論激臭も、乳輪だって誰にも吸われてないのに直径5センチオーバーとかザラだしね。
尻に肉が付かな過ぎて、直立で肛門丸見えまで居る。

女子寮に居たから大半は目視してますから。

しかもコンプレックス有る人程、処女率高い。

下の話に持ってくなって言うけど、私もカリデカ赤黒ズルムケは嫌いだし、生理的に受け付けないって当然有りますよ。

主の性器見て、処女だってこんなんキモイって思うのよ?

比べてなけりゃ分からないって言っても今はネットでいくらでも見れますからね。
なんで右曲がりなの~?とか聞かれるよ(笑)

No.312 11/06/05 01:25

>> 295 ありがとうございます。 旦那さんにそんなことを聞いたんですか?😲 そりゃあそう答えますよ、本人の前ならね。 今は気にしてないとしても数年… 数年後に気になり出すなんて誰から聞いたの?煜

そんな過去の事蒸し返して言う人なんて居ないよ瀅

主さんなら言いそうだけど。

なんで、そんなにネガティブ思考なの!?

昔、よっぽどひどいフラれ方したとかで、女性不信か恋愛恐怖症なのかな。

カウンセリング行った方がいいかも知れないよ。

嫌みでも何でもなく真剣に言ってるの。

病的に思えて心配になってきた。

• << 315 横レス🙇 私も病的に思えてきた🙉 理想は理想で良いとは思うけど自分の理想と違う理想や現実を卑下するような書き込みは頂けないですね💧 因みに昔、主人に私の初めての人が自分で良かったか嬉しかったかと聞いた事があったけど“特に考えた事なかった”と言われました😃 確かに主人に、過去に彼氏がいたのかどうか聞かれた事ないです😊 逆に私は聞いた事あります(主人には元カノが2人います。つまり童貞ではなかったです) ですが、所詮“過去の事”であり“そんな事を経験したからこそ、今の私が好きな主人がいるんだな”と受け止めていて、昔も今も変わらず私は主人の事が大好きです☺ 結婚って、その人の過去も含めた相手を受け止めて、それでも“ずっとこの人と一緒にいたい”“この人となら、どんな苦労も厭わない”と思ったからするモノだと私は思っています😃 違うのかな💦 でも少なくとも私は、そう感じたがら主人と結婚しました☺ 長々と失礼しました🙇

No.313 11/06/05 13:13
甘えん坊さん313 ( 20代 ♀ )

高校生くらいで「処女ネ申」とか言ってるならまだしも成人してて、本気で言ってるならば、失礼ですが主さんはかなり痛い人ではないかと思います。
ちなみに私の旦那は私の前に付き合った女性の数は20人はくだらないですが、私は旦那の前に付き合った男性は一人です。
前に付き合った人数で図れないと思うのですが…

逆に問いますが、処女だけど見た目が悪い人と結婚するんですか?

No.314 11/06/05 14:10
匿名さん314 

なんかさ、この主浮気してバレても「結婚と恋愛は別物だから!浮気は恋愛」って開き直りそう。

• << 469 それは同意&同感

No.315 11/06/05 14:10
匿名さん23 ( 30代 ♀ )

>> 312 数年後に気になり出すなんて誰から聞いたの?煜 そんな過去の事蒸し返して言う人なんて居ないよ瀅 主さんなら言いそうだけど。 なんで、そん… 横レス🙇

私も病的に思えてきた🙉
理想は理想で良いとは思うけど自分の理想と違う理想や現実を卑下するような書き込みは頂けないですね💧

因みに昔、主人に私の初めての人が自分で良かったか嬉しかったかと聞いた事があったけど“特に考えた事なかった”と言われました😃
確かに主人に、過去に彼氏がいたのかどうか聞かれた事ないです😊

逆に私は聞いた事あります(主人には元カノが2人います。つまり童貞ではなかったです)
ですが、所詮“過去の事”であり“そんな事を経験したからこそ、今の私が好きな主人がいるんだな”と受け止めていて、昔も今も変わらず私は主人の事が大好きです☺

結婚って、その人の過去も含めた相手を受け止めて、それでも“ずっとこの人と一緒にいたい”“この人となら、どんな苦労も厭わない”と思ったからするモノだと私は思っています😃
違うのかな💦
でも少なくとも私は、そう感じたがら主人と結婚しました☺

長々と失礼しました🙇

• << 317 全くの同意見です☺ 主に、後悔してるかって聞かれてから、ちょっと気持ちが⤵なってしまって😢 旦那にもっと早く知り合いたかったなぁってずっと思ってたから余計ちょっと気になってしまってて😢 けどあなたのレス見たら気持ちが⤴なりました☺🎵 ありがとう💕 私も旦那のこと世界一好きです💕 あなたのお互いの過去も含めて好きになって結婚してるって言葉、改めて私もそうだなぁって思って気持ちが楽になりました💕 本当ありがとう💕 横レス失礼しました💦

No.316 11/06/05 14:24

>> 315 そうですよね溿

その人の【過去】も含めて好きになるんですよね。

逆に過去ばかりに拘るのは、器の小さい人間と捉えられても仕方ないです。

うちは主人も私も人並みに経験してから結婚しましたが、過去にヤキモチを妬いた事もないし、その事でケンカになった事もありません。

容姿も性格も人並みなら、ある程度の経験はあって当然かと…。

性格がひねくれてる、歪んでる、オシャレもしないし、不潔な人。

そんな人は男女ともに経験がない人が多いかな。

No.317 11/06/05 16:21

>> 315 横レス🙇 私も病的に思えてきた🙉 理想は理想で良いとは思うけど自分の理想と違う理想や現実を卑下するような書き込みは頂けないですね💧 因み… 全くの同意見です☺

主に、後悔してるかって聞かれてから、ちょっと気持ちが⤵なってしまって😢

旦那にもっと早く知り合いたかったなぁってずっと思ってたから余計ちょっと気になってしまってて😢

けどあなたのレス見たら気持ちが⤴なりました☺🎵

ありがとう💕

私も旦那のこと世界一好きです💕

あなたのお互いの過去も含めて好きになって結婚してるって言葉、改めて私もそうだなぁって思って気持ちが楽になりました💕

本当ありがとう💕

横レス失礼しました💦

• << 331 ありがとうございます。 僕は病気ではありません💦 至って健康体です👊 やはりこれは、男女の性差なんでしょうね。 まあ男も女の性質とか本能とか理解できない部分があるからお互い様かもしれませんが💧 昔、ある法律番組で「夫は妻の条件に処女であることを望んでいた。そのため彼女には婚前から、処女であるかを何度も確認しており、そのたびに彼女も自分は処女だとウソを繰り返していた。しかし結婚式当日、関係者や友人たちの会話から夫は、彼女が独身時代、遊び人で有名だったことを知る。彼女に聞くと本人も事実をあっさり認め、自分は処女ではないと白状した。夫は怒り、離婚を望んでいる。離婚できるか否か」 という内容に、弁護士の判定では「夫婦間で結婚生活を維持できない重大な事由」や「(夫側が求める)配偶者としての重要な資質に問題がある場合」に該当するとかで、婚約中なら破棄できるし、結婚しても離婚を要求できるとのことでした。 離婚を支持した橋下弁護士は「つまり、処女性に関しては0(処女)か1(非処女)の世界なんですよ」「要するに(夫以外の他の)1人とやったら、1人としようが100人(10人だったかな?)としようが(夫にしてみれば)一緒なんですよ」と解説してました。 どうぞ、気を付けてください💡

No.318 11/06/05 17:12
大学生さん318 ( 10代 ♂ )

貴方は童貞なの?

No.319 11/06/05 22:34
恋愛中級者319 

>> 77 男は最初の男になりたがる。女は最後の女になりたがる。 これを地で行ってますね~。 確かに家の旦那は私の初めてじゃ無いからね、でも初めてじゃ… 下品ですね💨

No.320 11/06/06 04:27

>> 319 はいはい。
もっと下品な事も書きましたよ~✋

でも、処女を貰ったら結婚するって言ってる主に現実を知らせたくてね。

実際に知人に居たから言ってます。
彼女の性格も顔も体型も好きだけど性器だけは受け付けなかった。って男性がね。

私も性器が嫌で別れた人が居ます。

性器が理由で別れるなんて酷い⤵って思いますよね?
でも、性格が嫌だとか、金銭感覚が合わないとかと一緒です。

真実は許せない点が有ったから。
ただそれだけですから。

主さんは非処女が許せない!
分かります、理解してます。
有ると思います。

じゃあ最悪のパターンの場合にどうするのかからかってるだけ✋

比較的に趣向には賛同してます。
そして処女を迎えたあかつきには女性の性の楽しみを存分に与えてあげて欲しい。

相性悪い可能性が高い。
でも大義名分を貫くなら誠意を見せろ。

• << 332 ありがとうございます。 >でも、処女を貰ったら結婚するって言ってる主に現実を知らせたくてね。 そんなこと言ってませんよ💦 飽く迄も処女は前提条件なんですから、誰でもいいなんてことは無いです。 なにやら、身体の相性が重要だと多くの女性が仰っているみたいですね。 確かに結婚ではそれは大事だと分かります。 僕も頑固ではないので、それではみなさんの仰るとおりに、身体の相性をみてから結婚したほうがいいですね‼ 理想の処女は身体の相性も含まれていますしね✌

No.321 11/06/06 05:50
ラブラブさん321 ( 20代 ♀ )

主さんはネトゲや同人誌イベントに心血注いでいる童貞・オタクな印象を受けましたが?

外見・収入・年齢・社会的地位などに極度にコンプレックスがあり、現在に至るまで童貞でいる自分を正当化するためにこのようなスレを立てたんじゃないですか???

どなたかが書いていましたが、本気で揺るがずに処女としか結婚しないと決めているのなら、敬虔なクリスチャンの方とお近づきになれば一番可能性は高いと思います。

↑このような方々は外見・収入・(犯罪にならない程度の)年齢・社会的地位など気にしませんし、常に心身ともに清らかでいるため、刺激臭どうたらも皆無だと思います。

ただ、大抵の人は産まれて死ぬまでの間に複数の相手と関係を持つものです。人間も動物の一種ですから、本能がそうさせるはずです。それを抑えたり嫌悪する感情は産まれてからの環境によって教え込まれるものだから、やはり主さんの意見はどこか卑屈な考えな気がします。

No.322 11/06/06 12:41
恋愛の達人322 ( ♀ )

>> 292 ありがとうございます。 >本当に相手を好きになったら処女非処女なんて関係ないと思いますが… 本気で好きだからこそ処女であってほしいんです… 本気で好きだからこそ、どっちでもいいじゃん😃

主は純だねぇ✨昭和の考えだね👍

• << 333 ありがとうございます。 おそらく多くの男性なら僕と同じ意見を持っているはずです。 「本当で愛した女性が非処女だと辛い」「本気だからこそ結婚したい女性は処女であってほしい」とこう思っています。 それで結婚したらまさに苦行ですよ!

No.323 11/06/06 14:37
恋愛中級者319 

主さんは、処女の人との経験がないのかな?もしそうじゃなかったら、責任取って既に結婚しているはずですもんね。

主さんが20代前半だったら、望みの女性と結婚できるかもしれませんが、30代だと確率は数%です。
頑張ってね😉

No.324 11/06/06 17:58
匿名さん324 ( 20代 ♀ )

この歳で処女です

今まで男性から告白されたことも、その中の数人とお付き合いさせて頂いたこともありますが、病気や妊娠が怖くて行為まで及んだことがありません。
妊娠が怖いと言いますか、「誤って妊娠した時、この人と一緒に子どもを育てられるだろうか」と考えたとき、その覚悟ができなかったと言った方が正しいかもしれません。

主様は処女に何を求めているのでしょうか?
清純さや真面目でしょうか?
そんなの、持ってない処女の方も持っている非処女の方もいます。
性交に臨む時、私と似たことを考えたうえで行為を受け入れた非処女の方もいるでしょう。ただ真剣に相手が愛しかったから、行為を受け入れた方もいると思います。
そうであるなら、両者の違いは「主様が、性交しても良いと思った初めての相手か否か」です。
そんな違い、主様の小さな自尊心と優越感を満たすだけで、女性の人間性には関係ないのでは?
もっと性をライトに考えられる方もいらっしゃるでしょうが、それは処女も一緒です。
焦りで適当な相手と…って子も知人にいます。本人が納得しているなら構わないと思いますが。

私的には、性交面では非処女の方が良いのでは、とすら思います。
いくら臭いや体毛に気を付けていても、経験がない分、知らない所で失態を犯しそうで怖いので…。

最後になりますが、それなりの容姿で処女な方にお金は無意味です。金持ちに誘われた経験くらいあるはずで、その上で断っているから処女なんですよ?

長文すみませんでした

• << 334 ありがとうございます。 処女は全く恥ずかしくないですよ! もっと自信を持って良いです。 必ず最後に笑うのは処女なんですから。 そして、結婚まで処女でいることは本来なら当たり前です。 因みに純白のウエディングドレスは本当は処女しか着れません❗ 非処女の方は色つきのを着るみたいですよ👀 だいたい、非処女がバージンロードを歩くのはおかしな話ですよね💢

No.325 11/06/06 18:51
匿名さん325 

大丈夫だよ、そんな心配しなくて!

絶対に結婚出来ないから。

もしくは、こんだけ騒いで、非処女を妊娠させて妥協して結婚するでしょ。

主の頭の中は処女でいっぱいだね(笑)
こんな奴についてく女居ないって😃

• << 330 いや、このスレ主さんが誰かを誤って妊娠させることなんてたぶんないよ。 なぜなら、彼は妊娠させるほど女にモテないから。 彼はモテないんだよ。 童貞なんだよ。 童貞をこじらせるとこうなる。童貞は早めに捨てましょうということ。 それを教えてくれるスレなのだ。
  • << 335 ありがとうございます。 しかし、驚きました😲 もっと男性のレスが多いものと予想していましたら、全く逆で女性が多いですね👰 それだけ、デリケートな問題なんでしょうか? そんなに処女に嫉妬をするのなら、婚前交渉なんてしなければいいのにと秘かに思ったりします💧 それにしても子供が生まれたらどう教育するんでしょうね? 未婚で非処女だった人は、どう考えても娘に貞操観念を教え込むことは出来ないでしょう。 なぜなら、自分がしてこなかったんですから説得力がありません。 はっきり言って、子供には家庭教育が一番大事なのにそれでは困ります! 親なら子供の幸せを願うのは当然ですよね? その子供が、まともに教育されずにヤリマンビッチと世間から嘲笑れるのは不幸です。 そういう意味でも、やはり絶対条件は処女ですね! その上で、理想の方と結婚します💏

No.326 11/06/06 21:13
フリーさん0 ( ♂ )

>> 263 いやー世間知らずですね 私の同級生(女子高でした)の中でも可愛い子は早くて中学生、遅くても高校卒業か20歳までには非処女でしたよ。 そ… ありがとうございます。

行動に自己責任を負えない未成年は守るべきだと思います。
また、処女喪失すれば肉体的にも、精神的にも、影響が大きいのは絶対に女性です。
女性は結婚するまで貞操(処女)を護った方があらゆる意味でメリットの方が大きいと思います。
「好きな人がいたが非処女と知り、その人との結婚を諦めた」話を真面目な男性同士では聞きます。が、その真実を女性が知ることはありません。
相手を傷けまいと男は言わないのに、その優しさに気付かず「今まで私の周りに処女にこだわる人なんていなかった」「今の彼氏・夫に聞いてもそんなの気にしないと言ってる」、
果ては「処女かどうか気にするなんて器が小さい」と逆ギレする能天気な女性(自分で言うことじゃないでしょ)が量産されるのは皮肉な話です。

• << 336 あんた💢本当むかつく💢💢💢 そんな会話妄想じゃないの😁 一生独身でいたら😁

No.327 11/06/06 21:25

>> 302 主さんの気持ちもわかりますが、頑な過ぎるかな💦 私は結婚する人が初めての人で、生涯その人だけ…って思っていました。 で、20代半ばに初め… ありがとうございます。

>主さんには主さんの想いがあるみたいなので、回りがとやかく言っても変わらないと思いますが、処女、非処女関係なく気持ちで結婚して貰いたいです。恋愛と結婚は別
気持ちはもちろんですが、貞操観念がない女性は結婚に向いてませんね。
政府の発表した意識調査によると米国、日本、中国、韓国の内、「日本女性だけ」が「突出して貞操観念の低いこと」が指摘されています。こんな不名誉は同じ日本人として恥ずべきことです。

No.328 11/06/06 21:27

>> 304 主さんはじめまして。結婚して20年以上経つ者です。 他の方のレス読んでませんが、私の経験談を。 私は、ロストバージンに、2年かかりました… ありがとうございます。

処女にもいろいろいますね。
確かに大変かもしれません。
しかし逆を申せば、夫婦になるのならそれくらいの壁は乗り越えなければいけない気もしますね。

No.329 11/06/06 21:29

>> 306 初めまして。 全部読んでません。 私の従姉妹が25ですが処女です。 彼氏は今まで何人かいました。 私と従姉妹は祖母と一緒に住んでましたが… ありがとうございます。

相手が何を求めるのか知りませんが、まあ条件次第でしょうね。

• << 359 すっごい上目線なんだね…… ってか何故スレたてたの? 色々意見を聞きたいと言ってるけどさ、 自分と同じ意見の人探してるの? これだけ皆サンがレスしてくれて、大抵皆がどう思ってるか分かったんじゃない? でも皆言う様にやっぱ童貞かって思った。 童貞が故に色々考えて、色々知りたくなっちゃったんだね。 女性にはデリケートな問題だったのかと言われればそうかもしれない。 皆後悔してないって言ってるじゃん? それを 僕は処女が好きなんです! ってだけならまだしもヤリマンビッチとか言うから反感かうんだよ…。 貴方が結婚したいのが処女なのはよ~く分かった。 だから意見なんて求めないで、自分処女結婚してやったぜ‼ でいいじゃない。 処女と結婚して、後悔した人の意見とか出たとしても、非処女と結婚して後悔しなかった人の意見聞いたとしても、主サンの意見は変わらないんでしょ? 無駄じゃん。 あと… 処女膜ってまた作ろうと思えば病院で作れるんだって。 多分主サンは女性の本質見抜けないと思うから(だからこんなに反感かってるんだしね)…後々非処女って分かりました…って事もないと思うけど。 あんまり処女だ非処女だって考えてたら一生独り身かもよ。 まぁそれでもいいって言うんだろうけど。 もう結局主サンに何言っても考え変わる事ないんだし、主サン皆にキツイ事言われてるの分かってるでしょ? 独りよがりなら同意なんて求めないで。 閉鎖しちゃいなよ。

No.330 11/06/06 21:34
匿名さん76 ( 20代 ♂ )

>> 325 大丈夫だよ、そんな心配しなくて! 絶対に結婚出来ないから。 もしくは、こんだけ騒いで、非処女を妊娠させて妥協して結婚するでしょ。 … いや、このスレ主さんが誰かを誤って妊娠させることなんてたぶんないよ。
なぜなら、彼は妊娠させるほど女にモテないから。

彼はモテないんだよ。

童貞なんだよ。

童貞をこじらせるとこうなる。童貞は早めに捨てましょうということ。
それを教えてくれるスレなのだ。

No.331 11/06/06 21:44

>> 317 全くの同意見です☺ 主に、後悔してるかって聞かれてから、ちょっと気持ちが⤵なってしまって😢 旦那にもっと早く知り合いたかったなぁってず… ありがとうございます。

僕は病気ではありません💦
至って健康体です👊

やはりこれは、男女の性差なんでしょうね。
まあ男も女の性質とか本能とか理解できない部分があるからお互い様かもしれませんが💧

昔、ある法律番組で「夫は妻の条件に処女であることを望んでいた。そのため彼女には婚前から、処女であるかを何度も確認しており、そのたびに彼女も自分は処女だとウソを繰り返していた。しかし結婚式当日、関係者や友人たちの会話から夫は、彼女が独身時代、遊び人で有名だったことを知る。彼女に聞くと本人も事実をあっさり認め、自分は処女ではないと白状した。夫は怒り、離婚を望んでいる。離婚できるか否か」
という内容に、弁護士の判定では「夫婦間で結婚生活を維持できない重大な事由」や「(夫側が求める)配偶者としての重要な資質に問題がある場合」に該当するとかで、婚約中なら破棄できるし、結婚しても離婚を要求できるとのことでした。
離婚を支持した橋下弁護士は「つまり、処女性に関しては0(処女)か1(非処女)の世界なんですよ」「要するに(夫以外の他の)1人とやったら、1人としようが100人(10人だったかな?)としようが(夫にしてみれば)一緒なんですよ」と解説してました。
どうぞ、気を付けてください💡

No.332 11/06/06 21:52

>> 320 はいはい。 もっと下品な事も書きましたよ~✋ でも、処女を貰ったら結婚するって言ってる主に現実を知らせたくてね。 実際に知人に居たから言… ありがとうございます。

>でも、処女を貰ったら結婚するって言ってる主に現実を知らせたくてね。
そんなこと言ってませんよ💦
飽く迄も処女は前提条件なんですから、誰でもいいなんてことは無いです。

なにやら、身体の相性が重要だと多くの女性が仰っているみたいですね。
確かに結婚ではそれは大事だと分かります。
僕も頑固ではないので、それではみなさんの仰るとおりに、身体の相性をみてから結婚したほうがいいですね‼
理想の処女は身体の相性も含まれていますしね✌

• << 339 それはおかしいよ。 非処女は有り得ないって言ってる主が、非処女にして捨てるって無いわ。 自分が要らない物を他人に押し付ける感じ? 流行りの犬を買って、次の流行りがチワワならダックスを捨てる感じ? 無責任すぎる。 非処女に価値が無いなら、非処女にして別れる(主が捨てられるなら有り)ってどんだけ無責任? やっぱりグダグダで汚い趣向なんだね。 ピュアな願望だと思わせて、凄くたち悪いよ。 お互い初めてで大好きで幸せだね💕ってんじゃ無いんだね。 お前は俺しか知らないんだろ?って独りよがり。 最低最低最低最低。
  • << 352 なんたる矛盾w

No.333 11/06/06 21:56

>> 322 本気で好きだからこそ、どっちでもいいじゃん😃 主は純だねぇ✨昭和の考えだね👍 ありがとうございます。

おそらく多くの男性なら僕と同じ意見を持っているはずです。
「本当で愛した女性が非処女だと辛い」「本気だからこそ結婚したい女性は処女であってほしい」とこう思っています。
それで結婚したらまさに苦行ですよ!

• << 340 それはあなたの周りかネット仲間でしょ? 私の周りのある程度女性経験のある人は『処女なんてマグロで面倒くさい』『年齢重ねてるのに、処女はちょっと…😱』でした。 でも中には処女がいい😃開拓したい😉って男性もいました👍 一概に男性の意見だ❗と言わない方がいいですよ😁人それぞれなんで。

No.334 11/06/06 22:03

>> 324 この歳で処女です 今まで男性から告白されたことも、その中の数人とお付き合いさせて頂いたこともありますが、病気や妊娠が怖くて行為まで及んだこ… ありがとうございます。

処女は全く恥ずかしくないですよ!
もっと自信を持って良いです。
必ず最後に笑うのは処女なんですから。
そして、結婚まで処女でいることは本来なら当たり前です。

因みに純白のウエディングドレスは本当は処女しか着れません❗
非処女の方は色つきのを着るみたいですよ👀
だいたい、非処女がバージンロードを歩くのはおかしな話ですよね💢

• << 349 バカバカしい😒 何が最後に笑うのは処女だよ⤵呆れる・・・。 女性の皆さんここの童貞主の痛い辞書には 『処女以外の純白ウェディングドレスの着用は認めないそうです😒』 あ😄ちなみにバージンロードの意味は 『今まで歩んできた道と言われ、家族と歩んできた道を結婚式の当日に父と進み、その先に新郎が待っている、そして新郎と未来への道に進む。 』 アンダーラインでも引いとけ💢アホ
  • << 350 付け足しすると『バージン』は処女と言う意味以外に・・・ 多く複合語の形で用い、初めての、未使用の、また、純粋の、などの意を表す。 例:~オイル、~シルバー もっと勉強しましょう。

No.335 11/06/06 22:18

>> 325 大丈夫だよ、そんな心配しなくて! 絶対に結婚出来ないから。 もしくは、こんだけ騒いで、非処女を妊娠させて妥協して結婚するでしょ。 … ありがとうございます。

しかし、驚きました😲
もっと男性のレスが多いものと予想していましたら、全く逆で女性が多いですね👰
それだけ、デリケートな問題なんでしょうか?
そんなに処女に嫉妬をするのなら、婚前交渉なんてしなければいいのにと秘かに思ったりします💧

それにしても子供が生まれたらどう教育するんでしょうね?
未婚で非処女だった人は、どう考えても娘に貞操観念を教え込むことは出来ないでしょう。
なぜなら、自分がしてこなかったんですから説得力がありません。
はっきり言って、子供には家庭教育が一番大事なのにそれでは困ります!
親なら子供の幸せを願うのは当然ですよね?
その子供が、まともに教育されずにヤリマンビッチと世間から嘲笑れるのは不幸です。
そういう意味でも、やはり絶対条件は処女ですね!
その上で、理想の方と結婚します💏

• << 348 非処女=ヤリマンになんの⁉ それも矛盾してますねー😒説得力皆無。 主さんみたいに偏った意見の方が子どもが可哀想⤵

No.336 11/06/06 22:39

>> 326 ありがとうございます。 行動に自己責任を負えない未成年は守るべきだと思います。 また、処女喪失すれば肉体的にも、精神的にも、影響が大きい… あんた💢本当むかつく💢💢💢

そんな会話妄想じゃないの😁

一生独身でいたら😁

No.337 11/06/06 22:41

>> 330 いや、このスレ主さんが誰かを誤って妊娠させることなんてたぶんないよ。 なぜなら、彼は妊娠させるほど女にモテないから。 彼はモテないんだよ。… 同感😁😁😁

No.338 11/06/06 22:45

処女に嫉妬?

誰が?煜

みなさん嫉妬してるなんて思ったら大間違いですよ。

あとどこかのレスに非処女で結婚してない人は売れ残りみたいなのがありましたが違いますよ。

まず非処女だという事は女性としての魅力があるから非処女なんです。
結婚に至らなかったのは非処女が原因ではないし、処女の方のように男性に相手にされない人とは違うんです。

だから私から言わせれば処女の方が売れ残りです。

男性に相手にされない女性でない限り、ほとんどの女性が結婚前に経験をしています。

結婚まで処女を貫くという強い意志の方もいますが、ごく稀でしょう。

割合的に言ったら9:1くらいでしょうね。

主さんはその一割か、一割にも満たない女性を探してるんですから、かなり大変ですよ。

• << 360 ありがとうございます。 >まず非処女だという事は女性としての魅力があるから非処女なんです。 う~ん、理解に苦しむ回答ですね。 要は身体としては魅力あるけど、結婚まではしたくないってことですか? それってつまり遊ばれただけじゃないですか! 男の場合、ただヤリタイとい感情だけで付き合う輩がいますからね。 >割合的に言ったら9:1くらいでしょうね。 もはや後進国並みの貞操観念ですね。

No.339 11/06/06 23:37

>> 332 ありがとうございます。 >でも、処女を貰ったら結婚するって言ってる主に現実を知らせたくてね。 そんなこと言ってませんよ💦 飽く迄も処女は… それはおかしいよ。
非処女は有り得ないって言ってる主が、非処女にして捨てるって無いわ。

自分が要らない物を他人に押し付ける感じ?
流行りの犬を買って、次の流行りがチワワならダックスを捨てる感じ?

無責任すぎる。
非処女に価値が無いなら、非処女にして別れる(主が捨てられるなら有り)ってどんだけ無責任?

やっぱりグダグダで汚い趣向なんだね。
ピュアな願望だと思わせて、凄くたち悪いよ。

お互い初めてで大好きで幸せだね💕ってんじゃ無いんだね。
お前は俺しか知らないんだろ?って独りよがり。

最低最低最低最低。

• << 361 ありがとうございます。 いや貴女方がそこまで仰るから、僕も妥協案を出したまでですよ。 身体の相性が大事なんでしょう? 結婚で失敗したくないので、最善策だと思いますがね。

No.340 11/06/07 00:10
恋愛の達人322 ( ♀ )

>> 333 ありがとうございます。 おそらく多くの男性なら僕と同じ意見を持っているはずです。 「本当で愛した女性が非処女だと辛い」「本気だからこそ結… それはあなたの周りかネット仲間でしょ?

私の周りのある程度女性経験のある人は『処女なんてマグロで面倒くさい』『年齢重ねてるのに、処女はちょっと…😱』でした。

でも中には処女がいい😃開拓したい😉って男性もいました👍

一概に男性の意見だ❗と言わない方がいいですよ😁人それぞれなんで。

No.341 11/06/07 00:38
匿名さん341 ( 40代 ♀ )

何年も前に主みたいな男(未成年)が犯罪を犯した記事を読みました
女性は処女しか認めない考えに執着し
何かで得た誤った情報、現代では女子の大半は初体験を中学で済ませており
処女は小学生にしか存在しない
こんなことを信じた彼は小学生の女の子を手にかけてしまったんです

主の言い分を読んで思い出しました

No.342 11/06/07 01:08
恋愛初心者342 

主さんのこだわりは処女だけですか?
他にも色々とありそうですね。レスに対する対応、内容を見ていますとプライドの高さもチラホラと。
さて、本題ですが、私の考えでは主さんは処女だと言っている非処女の方で人生経験豊富な女性と結婚するのがよいと思います。

あくまで可能性ですが、男性経験の少ない方は不倫をする傾向にあります。
時代も女性が強くなる流れは変わっていません。
絶対この子は堅くて無理だろうって子に限って意外と妄想が強く年を重ねると行動力が出てきてましてや子育て旦那忙しいきびしいママ友遊んでる私遊んだことない誘われたいいな、あ~れ~コース、多い気がする。
逆にほどほど遊んできた経験豊富誘われたいつものことハイハイ無事コース。

そうなるもならないも旦那さん次第ですね。

前コースにならないように努力して処女の方と結婚するのもありですね?
まあでも一番上手く行くのは転がされてる位が。

因みに私はこだわりません。
感じた結果は以下の通りー
1、処女かな?かわいいな大切にしよっと
2、少し慣れてるな、こっちも頑張って気持ち良くしてあげよと
3、おいおい、ここはお店じゃないぞ、どこで覚えたんだよ、萎える

No.343 11/06/07 01:43
匿名さん343 

なんかの統計で、処女で結婚した女性の方が、結婚後に浮気する率が高い。って読んだことあるなぁ。

まぁ勿論、みんながそう。というわけじゃないだろうけどね。

処女か非処女かより、人生を共に歩ける相手かどうかで伴侶を選びたいもんです。

• << 362 ありがとうございます。 >なんかの統計で、処女で結婚した女性の方が、結婚後に浮気する率が高い。って読んだことあるなぁ。 ありえませんね! 貞操観念のある女性は、結婚したらそれが無くなるなんてことはありません。 むしろ離婚した女性の九割が非処女婚なんですよ!

No.344 11/06/07 01:52
匿名さん344 

あなたのレスを見てて感じたことを書いてみます。
私の思ったあなたの人物像なので神経質にならずに💡

・あなたは自分に自信がない

・元カレの存在が嫌なくらいの束縛男

・あなたは「身体身体」で人の本質を見ることができない、薄っぺらい男

・あなたは彼女のすべてを受け入れるほどの器のない、とても小さな男

・自分のことばっかりで相手を思いやることができない、自己中な男

・コンプレックスの塊 ゆえに周りの意見に聞く耳持たない社会不適合者

大丈夫です。
そんなあなたに着いてくる女の子はいませんから

理想をいつまでも語っていてください。

• << 353 同感wwww
  • << 357 344さんが、殆ど正解だと…(笑) 別に主さんが処女を結婚の条件に入れてるのは問題ない。 気に入らないのは、非処女と付き合い妊娠したら中絶させると言っていること。 主さんは否定するだろうけど、話せば話す程「男尊女卑の差別男」と言うのがバンバン現れて来てる。 いくら否定しようが差別なのは理解しなさい。 女性にだって、童貞育てる楽しみあるよ? ただ、経験豊富な人の良さもある。 どちらかを最初から選び、色んな意味でのチャンスを潰すのはもったいないとは思う。 多くの人が言ってるように、非処女で遊ぶのはやめて欲しいな~。双方合意ならいいけど… 自分は女なので、処女で良かったことは答えられませんが…旦那が童貞で良かったことは答えられるよ(笑) 一番は人の色に染まってないことかな。 正直、マイナスの方が多かった… 遊び方を知らないから、誘惑のかわし方もわかんないし、一度ハマると抜け出せない。 結果的に離婚してるけど… 本来、貞操観念と言うのは罪悪感みたいなものだと思うんだ。 その罪悪感をどこに対して抱くか? 彼氏(旦那)に対してなら、浮気しないよ。例え非処女でもね。 因みに、処女で結婚しました~。 でも、みこすり半だったので…女として開発されたのは、離婚後に出来た彼氏でした。 比べるカス女とか言われるんだろうな(爆) 良い意味でも、悪い意味でも比べるよ~。キチッと並べて比べるわけではないけど、全く何も思わない人なんていないからね。 口に出さないだけだよ。 男も女も人形じゃないんだから、感情があるの。もちろん、処女の女性にも! 以上
  • << 363 ありがとうございます。 >・あなたは自分に自信がない なんの自信でしょうか? 別に恋愛だけ、またはただヤるだけなら非処女でも構いません。 むしろ非処女のほうがHに関しては慣れている分、楽しめるかもしれませんね。 ただし、結婚はもっと大きな問題なので有り得ないだけのことです。 >・元カレの存在が嫌なくらいの束縛男 これもおかしな話しですね。 元カレがいて嬉しいと言う男がいますかね? 恋愛をするなとは言いません。だたし、純潔は守リ通すことが前提です。 これも何千何万年と受け継がれている男の本能なんですよ。 これをもし否定する女性がいたら、先ず女性特有の本能を全否定してからそう仰ってください。 >・あなたは「身体身体」で人の本質を見ることができない、薄っぺらい男 いいえ、しっかり中身も見ます。 しかし、貞操観念を持った女性は処女しかいません。 もし、非処女にもいるって言われても、とてもではありませんが説得力に欠けますね。 信用できない女性とは幸せな結婚生活が出来るとは思えません。 >・あなたは彼女のすべてを受け入れるほどの器のない、とても小さな男 論語に「君子は器ならず」って言葉があります。 ですから、僕は逆に器なんていりません! >・自分のことばっかりで相手を思いやることができない、自己中な男 理想を求めることは自己中ではありません。 >・コンプレックスの塊 ゆえに周りの意見に聞く耳持たない社会不適合者 それは貴女たちではありませんか? ネットで男たちの本音が暴露され、初めて処女の価値を思い知り、必死で非処女を正当化し始めるところとか。

No.345 11/06/07 02:13
匿名さん76 ( 20代 ♂ )

怒っている女は主さんの思う壺。

そして主さんが童貞であるか否かは重要な話。
だって童貞ならば童貞病(コンプレックス)の典型的な症状だけど、童貞でなければ確固たる信念を持つ変わり者ということになる。

男は処女好きが多い、は正しくない。
童貞は処女好きが多い、が正しい。

童貞なのに、勝手に男を代表しないで欲しい。

No.346 11/06/07 02:34
匿名さん346 ( 30代 ♀ )

主さんが処女と結婚したいという気持ちは否定しませんし、結婚まで処女でいた方がいいとも思います。

私が、そうしたいと思っていました。
が、思い通りにはなりませんでした。
後悔はしてませんけどね。

主さん。あなたが女性の過去を気にするように、女性も主さんの過去を気にしたらどうします?

自分以外の女性を知っているということが苦痛になる可能性もありますよ。
そういう女性もいますから。

それから、結婚って不思議ですよ。
私は、絶対年上でしっかりした人がいいって思ってたのに、旦那は年下でちょっと頼りない部分もあったり。
でも、その旦那といるのが心地好いんです。
主さんは否定するかもしれないけど、私に対して何も不満がないそうです。
決して良い妻ではないんですが。

結婚って、縁だから。
理想が幸せとは限りません。

No.347 11/06/07 03:51
匿名さん347 ( ♂ )

お前バ〇だろ?

処女とか非処女とか関係あるか

男で女も変わる

お前がバ〇なら女も〇カにしかならない

No.348 11/06/07 07:01
匿名 ( Kck1c )

>> 335 ありがとうございます。 しかし、驚きました😲 もっと男性のレスが多いものと予想していましたら、全く逆で女性が多いですね👰 それだけ、デリ… 非処女=ヤリマンになんの⁉

それも矛盾してますねー😒説得力皆無。

主さんみたいに偏った意見の方が子どもが可哀想⤵

No.349 11/06/07 08:23
匿名さん271 ( ♀ )

>> 334 ありがとうございます。 処女は全く恥ずかしくないですよ! もっと自信を持って良いです。 必ず最後に笑うのは処女なんですから。 そして、結… バカバカしい😒
何が最後に笑うのは処女だよ⤵呆れる・・・。

女性の皆さんここの童貞主の痛い辞書には

『処女以外の純白ウェディングドレスの着用は認めないそうです😒』

あ😄ちなみにバージンロードの意味は

『今まで歩んできた道と言われ、家族と歩んできた道を結婚式の当日に父と進み、その先に新郎が待っている、そして新郎と未来への道に進む。 』

アンダーラインでも引いとけ💢アホ

• << 364 ありがとうございます。 ウィキでそう載っていたんですよ、「キリスト教の結婚式において、純白のウェディングドレスの着用を許される女性は処女だけであり、婚前交渉によって処女で無くなった女性は、「着色したドレス」を着ていた」って。 あと、バージンロードに関してはそれも意味あると思いますが、他にも「花嫁の汚れない『純潔』さを象徴しており、神の前で二人が導かれて結ばれることを意味します。」ってのがあるんですよ。

No.350 11/06/07 08:30
匿名さん271 ( ♀ )

>> 334 ありがとうございます。 処女は全く恥ずかしくないですよ! もっと自信を持って良いです。 必ず最後に笑うのは処女なんですから。 そして、結… 付け足しすると『バージン』は処女と言う意味以外に・・・

多く複合語の形で用い、初めての、未使用の、また、純粋の、などの意を表す。
例:~オイル、~シルバー

もっと勉強しましょう。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)