関連する話題
分かれた彼女と戻るべきか、次に進むべきか・・
もう25歳なので、早く処女を卒業したいです
彼氏と人生計画について話し合いたい

結婚するなら絶対に処女ですよね!

レス500 HIT数 45772 あ+ あ-

フリーさん( ♂ )
11/06/20 21:33(更新日時)

今までネットでいくつもの処女非処女論争を見てきました。
そこで得た答えは、処女との結婚が男にとってベストだという結論に至りました。
そこで質問なんですが、どうしたら理想の処女と結婚できますか?
そして、結婚されている方で、
処女と結婚して良かったことはなんですか?
また、非処女と結婚して後悔したことはなんですか?

いろいろ意見を聞きたいので、是非教えてください💕

No.1602914 11/05/29 15:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 11/05/29 15:27
フリーさん0 ( ♂ )

>> 1 あなた最低ですね。 ( ̄^ ̄) ありがとうございます。

なぜ最低なのでしょうか?

• << 28 1です 処女と結婚して良かったこと! 非処女と結婚して後悔したこと! そのようなこと考える人…私個人的に信頼関係無理ですから! 失礼致しました。 _(_^_)

No.5 11/05/29 15:28

>> 2 結婚相談所。 付き合っても手は出さない。 ありがとうございます。

結婚相談所に行けば理想の処女に出会えるのですか?

No.6 11/05/29 15:30

>> 3 確かに結婚相手が処女が良いという点に反論はないです。一生を共にする伴侶が、他の男と一時期でも共に過ごしてたと考えるのは嫌ですから。童貞、処女… ありがとうございます。

賛同してくださって嬉しいです。
でも個人的には、男性は童貞じゃなくてもいいと思っています。

• << 25 その意見には賛同出来ません。それは都合良すぎますから。まぁそれが主さんの考え方なら否定はしませんが。

No.11 11/05/29 15:56

>> 7 ところで主は童貞なの❓ 童貞❤処女カップルならいいと思うけど… 主さんに質問なんですが結婚まで食わないでいるつもり❓ 結婚前に食うだけ食… ありがとうございます。

非処女なら喰いますが、処女なら喰いません。
最低でも婚約してから喰います。

ちなみに、恋愛だけなら非処女でもOKです。
なぜなら、恋愛と結婚は全くの別物だと思っているからです。

• << 13 んで体の相性合わなかったらどうすんのさ。 浮気不倫すんのかい
  • << 100 なにこいつ💨偉そうな事 いいよるなぁ💨 非処女は 喰いますだかって やりちん 発言(笑) 処女は 大切に 扱い 非処女は 馬鹿扱いすんだべ? 地獄に 落ちて下さい(笑)
  • << 442 付き合う時に、 恋愛と結婚は別物 恋愛なら、非処女も食う 結婚は処女とする。 ってシッカリ言って下さいね☺ 大丈夫だよ😁 セッ○スはアソコの大きさや、テクニックだけじゃないから🙊💦 心配する事ないのに🙊💦

No.12 11/05/29 15:58

>> 8 なんで男は童貞じゃなくても良いんですか?女は処女じゃなきゃいけないのに。矛盾してますよね? ありがとうございます。

男が童貞じゃなくてもいいのは、女が童貞を求めていないからです。
女が求めているのは、男の経済力だと思うからです。

No.14 11/05/29 16:02

>> 9 この手のスレマジ飽きた。っていうか主は暇人なの❓❓仕事に追われていたらこんなくだらない事考えないよ😔 ありがとうございます。

失礼ですが、あなたにとってはくだらない事かもしれませんが、
僕にとっては重要な事です。
人間というものは、他人にとっては些細な事でも、本人にとっては眠れなくなるほど悩むものじゃないですか💦

No.16 11/05/29 16:05

>> 13 んで体の相性合わなかったらどうすんのさ。 浮気不倫すんのかい ありがとうございます。

浮気不倫はしませんよ。

• << 101 おめぇ ぜってぇするべよ✋(笑) 処女だって 処女でなくなれば、 他の人とも 経験したくなるんだよ💨 処女膜は 作れるらしぃから、処女でなくても 処女膜作って 処女 気取りに 騙されんようになぁ(笑) 主中身 バカっぽいから 騙されそうだけどな✋

No.17 11/05/29 16:07

>> 15 じゃぁさぁ40歳とかでも処女が良いんだ? 主の考え方… 無理。 ありがとうございます。

年齢で差別しようと思いません。
ただ、飽く迄も処女というのは前提条件です。
その上で理想の女性と結婚したいのです。

No.21 11/05/29 16:42

>> 18 ん~、坊や、いくつなの~❓ ありがとうございます。

年齢は敢えて伏せさせてください。
年齢で差別されたくないので。

• << 26 そうですか~。 私は女なので、共感は出来ませんが、処女であれば他はどうでもいいということですかね? 主の年齢があまり高くないなら、若い子(18歳前後)を狙うのは、処女率は上がるでしょう。ただ、一歩間違えば犯罪になるので、お付き合いは慎重に、しかも絶対手を出しては行けませんよ。しかし、その場合、主の下の処理に風俗やらましてや浮気なんて以っての外、主の私生活全般をピュアにしなければいけません。普通は彼氏がそんなこと(風俗通い、若い子ならAVさえも許せないでしょう)してるのは、嫌悪ですから。 主が30歳越えてるなら、難しいですし。 その前に、男に求められるのは経済力というくらいなら、年収や貯金の心配はないんですよね。 処女だけというならまだハードル低いでしょうね~。 私はそんなこと(処女だろうが違おうが)関係ないでしょ~と思いますが。 主がそこをこだわる明確な理由を聞きたいですね。 非処女のあたしとしては・・・。

No.22 11/05/29 16:46

>> 19 どうしたら理想の処女と結婚できるか、とりあえずは主さんのその考え方を相手に伝えるのが一番ですよね。 告白より先に「あなたは処女ですか?僕は処… ありがとうございます。

時間の無駄とおっしゃいますが、恋愛だけなら非処女でも問題ないので大丈夫です。

やっぱり運ですか💧

僕も「処女」だけで判断はしないつもりです。
因みに、男は過去に生きると聞きました。
つまり本能ですか💦

• << 27 >>時間の無駄とおっしゃいますが、恋愛だけなら非処女でも問題ないので大丈夫です。 いや、相手の女性がずっと一緒にいたいし結婚したいと思っていたら、結婚する気が無い主さんと付き合う時間が無駄になりますよね💧 これは主さんの時間というより相手の女性の時間です。 なので最初に確認するのが必要不可欠なんです。 主さんからしたら、今恋愛を楽しむだけの相手で先は無いけど、相手はどう考えているかちゃんと伝えないとわかりません。 あと過去に生きるっていうのは主さんが、ですよね? そんな男性ばかりではないのでご安心を。 あとはもう運、としか言えないですよね… 処女かどうか抜きにしての出会いすら運要素強いですから、その中でさらに「処女限定」となると相当の運が無いと… 主さんが中高生くらいなら同年代の女の子と付き合って結婚するまで続けば処女守れるんですが… 結婚にあたり真剣に考える事は良い事です。 それは相手にも考えてもらわなければならないですから、再度確認させてください。 主さんは今後結婚を意識する女性に「あなたは処女ですか?」と聞けますか?

No.24 11/05/29 16:48

>> 20 主さんの考えを否定するつもりはないですが 主さんの理想とする女性に出会える確率って、かなり低いんじゃないでしょうか? 主さんはおいくつですか… ありがとうございます。

恋愛はともかく、結婚では絶対に妥協はしたくないです。
普通に考えて一生ものですからね。
みなさんもそうでしょ❓

• << 453 私女ですが、主さんの考え方に賛成同感です。結婚するまでは女性は大切に身体守るべきです。何故ならば妊娠するからです。祝福されない妊娠は本人も周りにも嫌な思いしますし、産まれてくる子供が可哀想だから。遊びでセックスして、後はポイ捨て感覚の男性の神経がよくわかりません。セックスだけの関係で付き合う彼女達が可哀想😣女は男の捌け口じゃないし見下してる気持ちが強くて、男性としても人として認めたくありません。肉体関係だけで付き合うカップルの方が頭オカシイんじゃない?そんなカップルが多いから日本はむちゃくちゃになるんです!モッとシッカリすべきです!中学生や高校生じゃあるまいし。

No.33 11/05/29 18:26

>> 25 その意見には賛同出来ません。それは都合良すぎますから。まぁそれが主さんの考え方なら否定はしませんが。 ありがとうございます。

そうですか、残念ですね。

No.36 11/05/29 18:41

>> 26 そうですか~。 私は女なので、共感は出来ませんが、処女であれば他はどうでもいいということですかね? 主の年齢があまり高くないなら、若い子… ありがとうございます。

確かに理想の処女を嫁にするのは難しいかもしれませんが、みなさんだって結婚では妥協したくないでしょう?

僕が処女を求めるのは、他の男に汚されていないとこです。だから自分以外の男に処女を捧げた女とは絶対に結婚したくないからです。
結婚は一生ものですから、身も心も綺麗な女性を嫁にしたいと思うのは当然じゃないですか。
それに、前の男たちに影に苦しまなくて済みなすしね❗

• << 42 前の男の事で悩ま無くて済むっていうなら、逆も言えることですね。 女だって、少なからず彼氏の元カノの事は気にします。しかし、主は「自分の事は棚に上げて」ということですから、・・・客観的には難しいですね。 ま、そんな小さな事を気にする人は、結婚自体出来るか分かりませんね。 もしくは、万が一結婚出来たとしても、小さな事で、「こんな子だとは思わなかった‼」と、離婚するでしょうね。 相手の方にも、お付き合いする前に、「処女でなければ結婚できない」の旨を伝えてから、お付き合いしてくださいね。 それを伝えたら、たとえ処女でも結婚は考え直すと思いますから😃 で、経済力面の質問には答えてもらっておりませんが、年収、貯金はきちんとあって、安定した職種なんですよね❓❓❓❓❓
  • << 50 主さんの理想には嫌悪感を抱いてしまいますが、人は多かれ少なかれ変態ですから、主さんの性的嗜好はロリコンや乱交癖と大差無いのかもしれません。 人生は常に選択です。その選択肢を明確にすれば迷いなく生きていけるし、理想が変わったときも素早く転換出来ます。 後悔のない人生をおくるに越したことはないのです。 よきパートナーを見つけて下さい。
  • << 71 恋愛で君が食い潰した処女ちゃんはどうなんの? 処女なら婚約しなきゃ手は出さないの? それとも、恋愛のみしか考えられないような子がたまたま処女だったらどうすんの?
  • << 458 男性にしては立派な考え方と思いますし尊敬しますよ。女性に対して不誠実でないと思う。こんな男性が日本に沢山居れば、へんな病気も蔓延しないんです!男性はモッと女性を自分自身にプライド有るように大切にすべきですね。ちゃんとした考え方している男性には尊敬します☺

No.39 11/05/29 18:53

>> 27 >>時間の無駄とおっしゃいますが、恋愛だけなら非処女でも問題ないので大丈夫です。 いや、相手の女性がずっと一緒にいたいし結婚したいと思って… ありがとうございます。

処女かどうかなんて聞きませんし、言いません。
なぜなら、恋愛だけなら処女じゃなくてもいいと思っているからです。
だいたい、恋愛=結婚じゃないでしょ?
恋愛は恋愛、結婚は結婚と区別しています。
あと、男心を知るためにも男は過去にこだわる生き物だと理解した方が良いですよ。
男は、過去の栄光や名誉、地位などは忘れないものですから。
女は上書き保存、男は名前を付けて保存でしょ?
身近な例えで言ったら、よく男は過去の武勇伝を話したがるって言いますよね?あれです!

No.40 11/05/29 18:53

>> 28 1です 処女と結婚して良かったこと! 非処女と結婚して後悔したこと! そのようなこと考える人…私個人的に信頼関係無理ですから! 失礼… ありがとうございます。

そうですか、残念です。

No.41 11/05/29 18:55

>> 29 主 処女と結婚した人は 非処女と結婚したことが ないので 比較出来ないよ 逆も同じで 良かったところ 悪かったところって 誰が答えてくれ… ありがとうございます。

愚問かもしれませんが、聞きたいんですよ。

No.43 11/05/29 18:59

>> 30 理想とする処女のお相手が見つかったとしても、 自分を結婚相手として選んだ理由に「処女だったから」が含まれていると知ったら… 相手の女性はゲ… ありがとうございます。

だったらどんな理由ならいいんですか?
「美人だったから」ですか?
「スタイルが良かったから」ですか?
「若かったから」ですか?
「家が資産家だから」ですか?
何だったらいいんですか?
教えてください😭

No.44 11/05/29 19:01

>> 31 主に逆に質問したいんですが、理想の処女って容姿も性格も人並みでしかも処女ってことですよね? そうゆう女性は20代になるとかなり少ないです 理… ありがとうございます。

奥さんは処女ですよね?
こういうのが聞きたかったんです。

• << 51 すいません、自分の質問に答えて欲しいのですが・・・
  • << 59 人間性よりまず処女なんですよね?なら国外も視野に入れられたらいいですよ。欧州は筋金入りの変態が少数ですが、日本人はごく普通の人たちが処女を買いに現地に向かいます。それも決して少なくない。おそらく主さんのような最初の男になりたがる人がその市場を支えてるんだと思います。処女に拘り過ぎて処女を探すあまりペドフィリアの門を開かないといいですが。

No.45 11/05/29 19:02

>> 32 幼稚園?。 ありがとうございます。

いえ、違います💦

No.46 11/05/29 19:08

>> 34 女性にも言えることですが、理想の結婚相手の条件を細かく書き出して目につく所(トイレとか玄関、リビング、自室の壁など)に貼り出しておくと良いそ… ありがとうございます。

これは貴重なアドバイスをありがとうございます。
因みに、それはどこで知った方法なんですか?
それにどんな効果があるのでしょうか?

• << 53 結婚相談所でよくされるアドバイスです。 選択肢が広すぎると迷い過ぎてしまうので(処女だけが理想ではないと思いますので)この方法はかなり効果的。 私はこれの応用でダイエットしました。

No.47 11/05/29 19:10

>> 35 今時は処女でなくても、貴方が初めて☺って言う人もいますから運の問題ですね😣 もし、念願の処女の方と結婚できた場合は、可哀相だから性病に感染… ありがとうございます。

う~ん、自己申告を信じるしかないですかね💧

No.48 11/05/29 19:11

>> 37 非処女の欠点は性病感染の可能性があります。 これは怖いですね。 頑張って出来るだけ若い彼女をゲットすると希望が叶うかもですね☺ 騙され… ありがとうございます。

分かりました、お気遣い感謝します。

No.49 11/05/29 19:13

>> 38 要するに、結婚相手となる女性が元カレと主さんを比べて、その結果、見下されるのが嫌なだけね… ありがとうございます。

比べて見下す下品な女はいりません💢

No.52 11/05/29 19:18

>> 42 前の男の事で悩ま無くて済むっていうなら、逆も言えることですね。 女だって、少なからず彼氏の元カノの事は気にします。しかし、主は「自分の事は… ありがとうございます。

小さなことと言いますが、他人にとっては小さくても本人にとっては大きな問題だなんて、よくある話じゃないですか。
しかもそれが、男の本能から来ているとしたら尚更です!

経済面では正直、全然です。
でも結婚できるように頑張ります💪

• << 58 だから、主にとっては大きいことなら、尚更付き合う前に言わないと👍 価値観の違いは大分おっきいですよ~。 出会いなんて結構ないですからね~。

No.54 11/05/29 19:41

>> 50 主さんの理想には嫌悪感を抱いてしまいますが、人は多かれ少なかれ変態ですから、主さんの性的嗜好はロリコンや乱交癖と大差無いのかもしれません。 … ありがとうございます。

応援してくれるのは嬉しいのですが、ロリコンや乱交と一緒にしないでください。
男が処女を求めるのは普通ですよ。
昔は処女婚がほとんどだった訳だし。
それで何か問題が起きましたか?起きてないですよね。
むしろ現代の方が問題があるんじゃないでしょうか?
離婚率を見ても、昔と比べるとかなり高くなっているし、少子化や児童虐待やモンペアも酷いですよね。
昔と違って、恋愛経験豊富な女性が増え、人間的に成長しているはずなのに可笑しいですね?
だから思うんですよ、恋愛と結婚は別物だって、
つまり、良妻賢母に育てるのは恋愛ではなく家庭教育だってことです。
だからと言って、恋愛は否定しませんよ!
楽しいですもんね、でも結婚は別です‼

• << 57 これは失礼しました。しかしながら、処女好みは立派な(?)性的嗜好です。性的汚れのない女性にしか興奮しないロリコンと大差ないと思います。ただ、ロリコンは違法なので合法な乱交をいれたまでなので悪しからず。 昔は足入れ婚とかありましたし、世間体もあって離婚なんて滅多にありませんでした。 処女で(建前上でも)お嫁にきても、近所の旦那さんや舅さんと関係もつ妻も少なくはありませんでしたが、上記の理由等で周囲も当人も口をつぐんでいるのが常でした。 児童虐待は昔の方が酷かったのですがやはり表に出なかったまでのこと。 主さんの無邪気さ、素直さはまるで主さん本人が処女であるかのように感じました。 結婚と恋愛は確かに別物ですが、良妻賢母=処女、なのかどうかは私には分かりませんが。 主さんが愛し信頼し、伴侶とした女性こそが主さんの良妻であり、二人の間に誕生した子どもさんの賢母だと思います。 これ以上の真実はこの世にありません。

No.55 11/05/29 19:44

>> 51 すいません、自分の質問に答えて欲しいのですが・・・ ありがとうございます。

すみません、全てのレスに対して返信しているとちょっと疲れてしまいまして💦

さて、質問の答えですが、今はそのつもりですが、将来は分かりません。

No.56 11/05/29 19:46

>> 53 結婚相談所でよくされるアドバイスです。 選択肢が広すぎると迷い過ぎてしまうので(処女だけが理想ではないと思いますので)この方法はかなり効果… なるほど、ありがとうございます。

No.65 11/05/30 01:00

>> 57 これは失礼しました。しかしながら、処女好みは立派な(?)性的嗜好です。性的汚れのない女性にしか興奮しないロリコンと大差ないと思います。ただ、… ありがとうございます。

う~ん、貴女が言う性的嗜好には納得しかねますね💦

でも応援してくださっているようなので、ありがたいです。

No.66 11/05/30 01:03

>> 58 だから、主にとっては大きいことなら、尚更付き合う前に言わないと👍 価値観の違いは大分おっきいですよ~。 出会いなんて結構ないですからね… ありがとうございます。

そうですか?
まあ恋愛なら自然に任せます。

No.67 11/05/30 01:05

>> 59 人間性よりまず処女なんですよね?なら国外も視野に入れられたらいいですよ。欧州は筋金入りの変態が少数ですが、日本人はごく普通の人たちが処女を買… ありがとうございます。

何やら変に誤解しているみたいですが、
処女というのはあくまでも前提です。
その上で、人間性やら何やらがきますので。

• << 90 そうですね、でも未来なんて誰にもわかりませんから。ほんと一見普通の人なんですよ。主さんのように処女願望が強い人がその願望を満たす機会を得たときに一線踏み越えるのはね。ときに、外国人でも人間性ありますからね。 主さんが処女と結婚して良かったことを聞くのは構わないと思うんです。ただ、その後に処女ではなく非処女と結婚して後悔したことを聞いてるのには笑っちゃいました。そんな質問してると処女厨言われちゃいますよ。 まあでも、願望通りに最初の男になれて自分好みに調教できるといいですね。

No.68 11/05/30 01:11

>> 60 私は旦那が初めてつきあった人で、チューもエッチも旦那です ハタチで30代前半の旦那と出会ったので、付き合う=結婚でした 結婚まで待たず付き合… ありがとございます。

それは違うと思いますね。
処女が好きでも、処女なら誰でもいいなんて旦那さんは思ってないですよ。
自分が好きな女性が処女だったからうれしいんじゃないですか。

No.69 11/05/30 01:12

>> 61 自分も処女の子がいいなって思ってました。会社に入社してきた高卒の子で可愛いい巨乳ちゃんに声をかけ付き合ったら処女でした。かなり痛がって、俺の… ありがとうございます。

良いですね!
僕もあなたに続きたいです✌

No.73 11/05/30 01:29

>> 62 非処女が汚れてるという考え方、改めた方がいいですよ。 結婚を前提に付き合って処女を捧げたのに、何らかの事情で別れてしまった女性でも汚いの?… ありがとうございます。

>結婚を前提に付き合って処女を捧げたのに、何らかの事情で別れてしまった女性でも汚いの?
すごく純粋に愛し合って体を重ねた。
でも一緒にはなれなかった…
そんな女性たくさんいると思いますよ。
そんなものは、僕には関係ありませんよね?
色々と言いたいことがあるかもしれませんが全て詭弁に感じます。
肝心なのは自分に処女を捧げくれる女性を嫁にすることです。

自信ある・なしなんて関係ないです。
過去と比べる女なんてこちらから願い下げですよ。
何度も言っていますが、処女は前提条件と言う意味です。
恋愛だけなら、処女にこだわりませんから。
では逆に聞きますが、貴女は結婚相手に無職で借金持ちで不細工な男と結婚できますか?
自分に自信さえあれば、こんな男とでも結婚できますか?

• << 95 あのさ~比べる次元が違い過ぎるんだよね。 誰が借金あり不細工と結婚すんのさ瀅 主さんは童貞じゃないのに、相手に処女を求める自体フェアじゃないでしょ。 それに過去と比べるような女なんてこっちから願い下げって何? 比べられずに済んで幸せなのは主さんの自己満足じゃん。 他の男性と経験をした上で主さんと結婚して「あー、やっぱり貴方が一番」って思ってくれたとしたら、それはすごく幸せな事じゃない? 自信がないから比べられたら自分の方が劣るという考え方になるんじゃないかな。 比べられても「俺の方が良いに決まってる」という自信があれば、もし比べられたとしても何の問題はないのにね。

No.74 11/05/30 01:34

>> 63 私の友人も処女を求めています。 以前、「へたくそ‼」と言われて、自信がなくなってしまったからだそうです😢 処女好き仲間が何人かいるそうです… ありがとうございます。

酷い女性ですね…。

それはそうとコンプレックスですか。
でもやはり、前彼達に喜んで股を広げてきた女性とは嫁にしたいなんて思えないですね。
それに生涯付き添う伴侶なのですから、貞操観念がしっかりした人でないと安心できないのもあります。

No.75 11/05/30 01:35

>> 64 削除されたレス ありがとうございます。

❓❓❓
なんでしょう👀

No.78 11/05/30 02:22

>> 70 意見がしっかりしていてびっくりです。 こだわりの理想のお嫁さんをもらってください。 地方に行ったらいるじゃないですか❓ 田舎とか私の… ありがとうございます。

田舎ですか?でも彼氏がいるんですね💦

もちろん結婚と言っても愛情がない女性とは結婚しませんよ。

処女は理想が高いとおっしゃいますが、非処女も十分高いと思いますよ(笑)

No.79 11/05/30 02:23

>> 71 恋愛で君が食い潰した処女ちゃんはどうなんの? 処女なら婚約しなきゃ手は出さないの? それとも、恋愛のみしか考えられないような子がたまたま処… ありがとうございます。

そうですね、処女だったら結婚の確証がないうちは手を出さないでおきましょう。

No.80 11/05/30 02:29

>> 76 全部読んでないけど、主さんは童貞なのか? 俺も童貞のときは処女が良かったよ。 コンプレックスがあったからね。 でも今は、交際相手がもし処女… ありがとうございます。

優しいですね。
でも僕はそんな情けは必要ないと思います。
嫁は自分一人で十分です!

>嫁が「他の男ともつきあってみたい」と思うかもしれないし、恋愛の免疫がないから簡単に周りの男性に落ちてしまう可能性もある。
そこで重要なのは貞操観念です。信念さえあれば流されません。
それに、恋愛経験が豊富な女性でも残念ながら浮気する人はします💧

所詮他人ですか…
肝に銘じます。

No.82 11/05/30 02:45

>> 77 男は最初の男になりたがる。女は最後の女になりたがる。 これを地で行ってますね~。 確かに家の旦那は私の初めてじゃ無いからね、でも初めてじゃ… ありがとうございます。

昔は処女婚が多いのに、離婚はほとんどなく、老後も仲良くいっている家庭を見ると、人格を形成するのは歴代の彼氏ではなく主に家庭教育がものをいっているように思います。
特に戦前までは十代で嫁に行った女性は多いですが、今の二十・三十代よりしっかりしていて品があるような気がしますね。

>質問したいんだが、やれ婚約して初の夜を迎えた時に、スソガや刺激臭がするお股の持ち主だったらどうする?
う~ん、確かに嫌ですね。
処女との結婚は絶対条件として、婚前交渉したほうがいいのかな?

しかし、なんでも下と結びつけなくてくださいな。
処女とエッチがしたいからではなく、あらゆる事象・背景の裏付けがあるから処女が良いんです。
恋愛までなら身体重視でも許されるかもしれませんが、結婚はそれだけでは破綻しそうですからね👻

• << 85 えぇ~臭いも愛だよ✨って言って欲しかった(゚Д゚) 失明してもベロベロ行きます!って言おうよ! 婚前交渉して臭いから無理っ!は止めてあげてね。 なんかボーダーラインが甘くていい加減な趣向なんだね。 分かるよ、前の彼が彼女をどんな風に愛撫したか、どんな風に身体を触ったかって思うとイライラしちゃうんでしょ? じゃあ、いざ挿入ってなったらデカすぎて入らなくて断念したけど、フェラ上手くてガンガン攻めて来る処女はどうなの? 因みに無知な様なので、昔の結婚の背景ですが、子供が多かったので、嫁に行った娘が戻って来るのは邪魔だったので、離婚したらホームレスか売春しか道は無かったから、嫁は旦那に殴られ様と我慢するし、女性には人権なんか無かったからね。 勿論大切にする愛妻家の旦那も居たけど、離婚は女性からは言う権利が無かった時代が長く、日本人の特性で自分だけが周りと違う事が出来なかっただけですよ。 今の年配の夫婦も仲良いのは半数程、夫婦でジジイ!ババア!って呼び合う夫婦も居ます。 芸能人なんかは恋愛結婚が多いので、オシドリ夫婦が目立ちますが、子沢山の時代は母親が娘に言って聞かせて育てたんですよ。 因みに田舎に行けば行くほど娯楽が無く、性行為にふける傾向が有ったので、村の女性は共有化され、あっちの掘っ建て小屋でアンアン、こっちの茂みでアンアン、村でお互いの嫁を回してたんです。 今は大事な一人娘ですから、DVって聞いたら離婚を勧める親も多いです。 だから離婚率高いし、逃げ道が有ると分かると強気に出る女性が多いんですよ。
  • << 92 もしお付き合いした人が、結婚したい‼って真剣になってくれたらどうすんの❓ 「処女じゃ無い君は、遊びだったんだ」ということですよね? あと、芸人のハリセンボン隅田さんは処女らしいですが、あなたはそうゆう人がいいんですよね~。 昔の人は・・・と言ってますが、今とは時代が違う。 交通手段もゴマンと有り、通信手段も豊富にある世の中に、不便で不自由(あくまで現代人にとって)の生活と心理的にも一緒なんてありえませんよ~。 なぜミクルって、こうゆう頭でっかちの馬鹿が多いんでしょうね❓❓相談できる友達がいないからでしょうね⤵ 構ってちゃんの🎣なんでしょうね。
  • << 93 昔と今の結婚観、離婚観は違うのだよ。 昔の人だって、好きに離婚できるような世の中なら離婚してた。 いまは我慢しなければならない家柄の方が少ない。 君の家はそんな家柄の娘を上から目線で選べるほどの家か?
  • << 94 昔は言うなら民俗学くらい調べなよ。夜這い文化とか知らないんでしょ?特に戦前は…って自分に都合の良いように知ったようなこと言うなよ💧

No.102 11/05/30 21:11

>> 81 ちょっと気になったので聞いて良いですか❓ 非処女との間に子ができたらどうするんですか❓ 避妊器具も完璧じゃないですよ ありがとうございます。

大丈夫ですよ、ちゃんと避妊すれば心配ないです。
でも万が一出来てしまったらですが、世間の普通のカップルが望まない妊娠をした時に採る選択と同じ選択をすると思います。
それな何かは想像に任せます💦

• << 475 後半は読んでいません。 考え方は人それぞれです、主の求める方が現れるといいですね。 しかし、どなたかが書かれていましたが、102 の最後の文面は、 かなり軽々しく、女性を見下しているように取れました。 理想の女性を求められるのは結構ですが、自分自身の心を磨かれることも必要だと思います。 例えあなたが求める理想の方が現れても、相手が全く振り向いてくれない可能性も高いですよ。
  • << 476 なるほど😊 自分のワガママ、いたらなさで、結婚する気もない非処女と快楽の為のエッチで、主の子供なんて妊娠したら、非処女の彼女に申し訳ないから、主の おチ○チンを串刺しにするって事ですかね😉

No.103 11/05/30 21:17

>> 83 あんた 何か ムカつく💢 知り合いくさいし💢 いちいち そんな事 気にする 器 小さい 男だったんだね✋💢 処女であまってんのは 大抵… ありがとうございます。

なかなか手厳しいご批判ですね💦
でも安心してください、女性を傷つけたりしてないですよ💙
それに、器が小さいとか言いますが、論語でも「君子は器ならず」という言葉がある通り、僕は器自体気にしませんから💪

No.104 11/05/30 21:28

>> 85 えぇ~臭いも愛だよ✨って言って欲しかった(゚Д゚) 失明してもベロベロ行きます!って言おうよ! 婚前交渉して臭いから無理っ!は止めてあげて… ありがとうございます。

>じゃあ、いざ挿入ってなったらデカすぎて入らなくて断念したけど、フェラ上手くてガンガン攻めて来る処女はどうなの?
僕はそれは認めません!

>だから離婚率高いし、逃げ道が有ると分かると強気に出る女性が多いんですよ。
すみません、勉強不足でした💦
でもなぜそう言ったのかと申しますと、僕は地方出身で三世代の家に生まれたので、祖父や祖母はもちろん、地域の人々を見てそう感じたので、そう言ったまでです。
しかしそれでも、昔より現代の方が悲惨だと思いますがね💧

• << 120 悲惨なんじゃ無くて、人が人として生きる生き生きした情景だと思います。 まず主さんが言う女性なら貞操観念を第一とし、主人の為に存在するべきってのが70年位昔の話なので、現代の女性の1%もそんなの望んで無いです。 好きになった人が偶然童貞だったら💕 愛してくれた人が偶然処女好きだったら💕 卵か鶏のいたちごっこですが、最低条件として巡り会う可能性は低いです。 なんなら主が35過ぎてから、18を狙うなら可能性は格段に上がります。 高卒で、職歴無しで専業希望なら喜んで✨ですよ😆 今の所は高給取りになる為の学力に励んで✨
  • << 121 因みに笑っちゃう事に⤴ 主みたいな世間知らずな男をターゲットにした悪趣味な女も居るよ😅 確かに処女なんだが、主従関係のドSな男性に仕込まれて、処女を売りに卑猥な命令を主人の言う通りに遂行する、脱ぐまでは淑女(笑) 引っかからないでね💕 つかマソコの臭いはどうなった~! 刺激臭でもイけます!って言え(-_-)

No.105 11/05/30 21:30

>> 88 主、一生結婚出来ないと思う。 頭ガッチガチ。 例えば…非処女と交際していて、本気で惚れてしまっても結婚しないってことなんですね? ありがとうございます。

そんなに頭固いですか❓
全然普通だと思うんですが。

>例えば…非処女と交際していて、本気で惚れてしまっても結婚しないってことなんですね?
そうですね、結婚は恋愛と別物ですから💦

• << 122 そうですか。 まだ本気で人を愛したことがないのですね。 処女や非処女、または家柄、生い立ちなど、そんなもの全く気にならないほど人を愛してしまうと、主さんのような考えにはならないと思います。 また、本気で愛されたこともないのでしょう。 理想を追いかけるのは結構なことですが、そんな考えでは結婚は遠退くばかりだと思います。

No.106 11/05/30 21:32

>> 90 そうですね、でも未来なんて誰にもわかりませんから。ほんと一見普通の人なんですよ。主さんのように処女願望が強い人がその願望を満たす機会を得たと… ありがとうございます。

そうですか、頑張ります!

No.107 11/05/30 21:33

>> 91 人を差別するような偏りのある主が人間性言うのはおかしい ありがとうございます。

誤解です💦
人を差別なんてしてません💦

No.108 11/05/30 21:38

>> 92 もしお付き合いした人が、結婚したい‼って真剣になってくれたらどうすんの❓ 「処女じゃ無い君は、遊びだったんだ」ということですよね? あと… ありがとうございます。

遊びではなく、真剣な恋愛として接します。

僕の理想の処女はそんなんじゃありません😫
具体的なタイプを申せば、皇室のお若い時の皇后陛下や紀子様のような、美しく且つ貞淑な女性が良いです‼

No.109 11/05/30 21:39

>> 93 昔と今の結婚観、離婚観は違うのだよ。 昔の人だって、好きに離婚できるような世の中なら離婚してた。 いまは我慢しなければならない家柄の方が少な… ありがとうございます。

難しいかもしれませんが、妥協はしたくありません。

No.110 11/05/30 21:41

>> 94 昔は言うなら民俗学くらい調べなよ。夜這い文化とか知らないんでしょ?特に戦前は…って自分に都合の良いように知ったようなこと言うなよ💧 ありがとうございます。

夜這いの文化とかは知っていますが、それは未亡人とかじゃないんですか?

No.111 11/05/30 21:45

>> 95 あのさ~比べる次元が違い過ぎるんだよね。 誰が借金あり不細工と結婚すんのさ瀅 主さんは童貞じゃないのに、相手に処女を求める自体フェアじゃない… ありがとうございます。

>主さんは童貞じゃないのに、相手に処女を求める自体フェアじゃないでしょ。
そんなことはないです。
例えば、経済力がない女が経済力のある男を求めても決しておかしくはないはず。

>他の男性と経験をした上で主さんと結婚して「あー、やっぱり貴方が一番」って思ってくれたとしたら、それはすごく幸せな事じゃない?
残念ながらそれは女脳ですね。
女は最後の女になると嬉しいかもしれませんが、男は最初の男になりたいんです。
それが男の本当の幸せです❗

• << 117 主さんの理想は分かりました。 でも長い結婚生活、何があるか分かりません。 せっかく理想の処女の女性と結婚出来たとしても、そんな事吹っ飛ぶくらいの出来事が起こる事もあります。 私は結婚して十数年経ってますが、本当に色々な事がありました。 大好きな主人とさえ乗り越えられないかも、と思うような事があったんです。 だから処女の女性だから結婚生活がうまくいくとは限らないという事です。 処女だという事より、もっと大切な事があるはずです。 理想ばかり追い求めていては婚期も逃しますし、もし結婚出来たとしても結婚後、理想とかけ離れた女性だと分かっても離婚なんて簡単に出来ませんよ。 どなたかのレスにもありましたが、処女で結婚した女性は他の男性に興味を持つそうです。 もし浮気したら、どっぷりハマる可能性もありますよ。 貞操観念なんて簡単に崩れる事もあります。 そこまでは結婚前に見抜けないと思います。

No.112 11/05/30 21:48

>> 101 おめぇ ぜってぇするべよ✋(笑) 処女だって 処女でなくなれば、 他の人とも 経験したくなるんだよ💨 処女膜は 作れるらしぃから、処女… ありがとうございます。

浮気などしませんよ💧
それに、貞操観念のある女性なら浮気しませんしね。

• << 114 残念だが、あなたの言っていることは筋が通っていない。 男脳、女脳というのは具体的に、医学的にもどういうことかは 知っている上で言うが、男脳、女脳にそれぞれ忠実になると いうことはまさしく主がおっしゃるように、 >男は最初の男になりたいんです。それが男の本当の幸せです ということ。 しかし、同様に、幾つもの女とやりたい!というのも 男の本当の幸せなんですよ。 だから、あなたの浮気などしない、なんてセリフは真っ向から 男脳に矛盾しているわけです。 それに対して、私は理性が強いから相手の1番でなくてもいいし、 浮気するつもりもない、と理性の方向性が一致しているのです。 同時に、女の養ってもらいたい願望という本能むき出しも 許さない姿勢でいるわけです。(ちなみに非処女との既婚者です) 一部分で理性が働き、一部分で理性を働かせないというのは どうにも腑に落ちないわけですよ。両方ともできるか、 両方ともできないか、人はそのどちらかのみです。 浮気しない人はしないし、する人はとことんする、 いつまで経っても直らない、直さない。 ですから、私の思うところ、あなたが浮気をしない、 と言うのはあくまで口上であってそれが真実であるとは 到底思えないわけです。 もしくは、口上であるがゆえ、浮気はしない、一生愛しはする、 だが、下半身は別だ、というのが答えならそれは筋が通る。

No.127 11/05/31 07:46

>> 113 処女はめんどくさい。 非処女は自分からその気になって、 自分なりに勉強して色々と男が悦びそうなことをやってくれる。 周りの仲間内でもそう… ありがとうございます。

失礼ですが、あなたは結婚には向いていないと思います。
仮に結婚できたとしても、相手側は幸せになれないと思います。
女性に対してそのようにものを言い、セックスしか頭に内容では
精々恋愛の域を出れませんね。

No.128 11/05/31 08:01

>> 114 残念だが、あなたの言っていることは筋が通っていない。 男脳、女脳というのは具体的に、医学的にもどういうことかは 知っている上で言うが、男脳… ありがとうございます。

あなたのおっしゃることは分かります。
しかし
>一部分で理性が働き、一部分で理性を働かせないというのは
>どうにも腑に落ちないわけですよ。両方ともできるか、
>両方ともできないか、人はそのどちらかのみです。
>浮気しない人はしないし、する人はとことんする、
>いつまで経っても直らない、直さない。
これは、納得できません!
確かに、僕は結婚相手に処女を求めることは本能として認めますし、多くの女性と関係を持ちたい欲求も認めます。
しかし、一部の理性が働き、一部の理性を働かせない、つまり、本能のままに動き、且つ理性を働かすことは可能だと思います。

僕がなぜ結婚後、浮気や不倫をしないかと言うのは、
それが倫理に反し、社会正義に反しているからです。

だから僕は、本当にたった一人の理想の処女を一生愛していきます!

• << 150 >しかし、一部の理性が働き、一部の理性を働かせない、つまり、本能のままに動き、且つ理性を働かすことは可能だと思います。 そういうのを虚言と言うんです。それを虚言だと納得できないのなら、あなたは自分の願望を抑えても非処女と結婚できているはずなのです。それをしていないのは、できないからであり、できないというのはできなかったではなく、やろうともしなかった結果であることは言うまでも無いのです。ですから、やろうともしなかった人間が何かにつけて、この部分だけはできるなんてことは誰も信用できないんです。 人は結果を残して行くことで他人からの信頼を受けます。あなたはこれまでにどんな結果を残してきたでしょうか。その恋愛に対して、既に元カノと別れてしまった時点でその信頼とは逆行を行ってしまったのです。 それとも何か、あなたは処女ではなかったから別れたとでも言い訳するのでしょうか?理性のある人は、相手が処女であれ、非処女であれ、自分のプリシンプルがあるからこそブレないでいけるわけです。だが、あなたにはプリシンプルがない。だからこそ、処女絶対主義に走るのです。
  • << 151 >僕がなぜ結婚後、浮気や不倫をしないかと言うのは、それが倫理に反し、社会正義に反しているからです。 全レスを読んではおりませんが、途中の回答を見る限りではあなたは童貞ではないとのことですが、結婚すらしていない者が童貞ではないこと自体が、社会正義に反し、倫理にも反している証拠です。貞操観念を持つのは何も女性に始まった話ではございません。周りの風潮がどうあれ、正義とは普遍的なものです。 周りがやっているから赤信号も平気で渡る、車が来ないから平気で赤信号も渡る、あなたはそういう部類の人間としか映りません。 過去にどうだったかも含めて、正義とは普遍的なものです。あなたが童貞ならば、あなたの言葉は信用できます。しかし、そうでない時点であなたの言葉は所詮口だけと映ります。 さらに言うならば、元カノと別れたにしろ、別の処女の女と付き合おうとするのは浮気でしかありません。別れても尚、愛せるのが普遍的な愛の形です。 別れても尚、元カノの目の前に現れ続けるのはストーカーでしかありませんが、思い続ける分にはこれは美徳と言えます。 あなたは今、目の前に広がっている世界だけで考えていると思われますが、人とは客観的に見た時、過去がどうだったかを見られるのです。ですから、そういった意味で私はあなたに矛盾を感じざるを得ないのであり、事実あなたも自身の矛盾についての考察・分析までは行き届いていないものと思われます。

No.129 11/05/31 08:02

>> 115 主ゴメン 勘違いしてた 愚問だなんて言った自分が恥ずかしい お許しを 頭いいじゃん ああ言えばこう こう言えばああ スゴいよ… ありがとうございます。

はあ、そうですか💧

No.130 11/05/31 08:04

>> 117 主さんの理想は分かりました。 でも長い結婚生活、何があるか分かりません。 せっかく理想の処女の女性と結婚出来たとしても、そんな事吹っ飛ぶくら… ありがとうございます。

そうでうか、肝に銘じます。

No.131 11/05/31 08:06

>> 118 なんか主さんしっかりしてると思い始めました。 信念もあるみたいだし。小まめに返事もあって丁寧ですね。 いい理想ですよ。 貫き通して… ありがとうございます。

貴重なアドバイスを感謝します。
趣味を広げるのもいいですね!

No.132 11/05/31 08:08

>> 120 悲惨なんじゃ無くて、人が人として生きる生き生きした情景だと思います。 まず主さんが言う女性なら貞操観念を第一とし、主人の為に存在するべきっ… ありがとうございます。

それでも理想の処女は存在すると思います。
頑張ります。

No.133 11/05/31 08:09

>> 121 因みに笑っちゃう事に⤴ 主みたいな世間知らずな男をターゲットにした悪趣味な女も居るよ😅 確かに処女なんだが、主従関係のドSな男性に仕込ま… ありがうございます。

悪い女に騙されないように気を付けます💦

No.134 11/05/31 08:11

>> 122 そうですか。 まだ本気で人を愛したことがないのですね。 処女や非処女、または家柄、生い立ちなど、そんなもの全く気にならないほど人を愛してしま… ありがとうございます。

おっしゃることは理解できます。
しかし、それは飽く迄も恋愛までです。
結婚は愛だけでは成立しませんよ、きっと👀

• << 145 たしかに、愛だけで結婚は成り立たないと私も思います。 生活してかなきゃいけないし。 でも、真実の愛っていうのは絶対に必要だと思うのです。 結婚してまだ6年の私が言っても信用されないでしょうけど。 でも…やはり主さんは一生結婚出来ないと思う。 今日は主人が仕事休みなので、リアルな世界に戻ってラブラブしま~す。

No.135 11/05/31 08:12

>> 123 要するに処女であればどんな女でもいいんだよね? ドブスでデブで借金あってニートで浪費家で家事もしなくて寝てばっかりの女でも処女であればいいん… ありがとうございます。

いいえ、誰でもいいなんて思いません!

No.136 11/05/31 08:16

>> 124 そもそもなんで処女か非処女かで良い女かどうかを選ぶの? なんで処女が良い基準で非処女が悪い基準なの? 非処女は一生良い彼氏に巡り会えない… ありがとうございます。

気に障る発言があったら謝罪します。
しかし、僕は何も非処女を否定していませんよ💦
でも、処女方が価値があり、だからこそ結婚したいからそう申しているまでです❗

• << 142 つまり君にとっては処女に価値があるってことね…そこは人それぞれの世界観だから別に悪くは言わないよ。 良し悪しに違いがあるのが人間だから絶対的に正しい答えはないよ、だから多少の範囲は個性として認められてるけど最低限の基準はやっぱりあるね、もしその基準が分からないなら簡単に見つける方法として自分の意見をなるべくたくさんの人に発表してみて他の人の意見を参考にしていけば確実に自分の意見を良くできるし共感者も増えていくよ。 しかし何故結婚対象に処女か非処女かで結婚生活にどう影響が出るのか分からないだけ。 一般常識からかけ離れてるしスレ本文をぱっと見して理解してくれる人も少ないだろうからその意味ではひねくれてるね。 君が言いたいことをひとまとめすると処女は当たりくじだから結婚するけど、非処女なら処女じゃないから結婚するつもりはさらさらないってこと? 運命の人がもし非処女だったらどうするの? って考え方ができればいいんだけど…とにかく表向きな意見を言いたい気持ちは分かるけど自分の意見が一つの意味だけではなく影を作るように必ず別の反対の意味もなすはずだよ。 例えばポジティブな人が好きって言えばネガティブな人は嫌いって言ってるのと同じように。

No.137 11/05/31 08:17

>> 125 要は… 自分の技術に自信のない、いい歳したオッサンなのね✨✨✨ まぁ頑張って❗応援してる💪 ありがとうございます。

応援どうもです!

No.138 11/05/31 08:17

>> 126 これだけマメだと結婚する処女が大変だな ありがとうございます。

普段はマメじゃないですよ💦

No.155 11/06/01 07:01

>> 139 まぁ、処女好きなのは良く分かりました。 でも、恋愛と結婚は別って所が良く分かりません😥 恋愛していく上で結婚したい❗と思うものじゃないのか… ありがとうございます。

まず、恋愛と結婚は似て非なるものだと思います。
例えば野球でイチローが、「ヒットとホームランは別物。狙って打つのがホームラン」と言っていたのと同じです。

>その奥さんが拒否し続けてレスになっても、我慢すると言うことなのでしょうか
それはなにも処女だけに限ったことではないはず、非処女でもあるはずだし、実際後者の方が多いんじゃないでしょうか。

No.156 11/06/01 07:06

>> 140 私も同意します。 結婚って恋愛の延長線上にあるものなのにね。 結婚だけが目的ならお見合いが良いですよ。 お見合いは結婚だけを目標にした… ありがとうございます。

理想の相手が見つかるのならお見合いも良いですね。

>あまりにも価値観が合わないなどの理由は除いて、やっぱり好きになってしまうと短所よりも長所を見るようになるので気にならなくなるんです。
>そうした恋愛をしていくうちに結婚を意識していくんですよ。
気持ちはわかりますが、そういう恋愛をしてきても
世の男女の離婚率は昔よりはるかに高いですよね。

• << 167 主さんの意志は徹底してるので、何を言っても無理だと思いました。 でもね、相手が処女なら男性にも童貞を望むと思いますよ。 過去に女性経験があるなんて嫉妬に狂うだろうし、経済力云々よりも大事な事ではないのかな? 女性が必ずしも経済力を求めてるとは限らないよ。 どこかのスレにもあったけど『最初で最後の女性』になりたいと願ってる女性は居ます。

No.157 11/06/01 07:09

>> 141 今時、処女で妻になったらすごいと思うけどかわいそうかな。。。初めはいいとしてもいつかは爆発して途中で浮気しちゃうかもね。。。 経験ってとて… ありがとうございます。

経験は大事ですが、個人的にはむしろ結婚しないのに傷物にされた女性の方がかわいそうだと思います。

• << 461 同意&同感です

No.158 11/06/01 07:15

>> 142 つまり君にとっては処女に価値があるってことね…そこは人それぞれの世界観だから別に悪くは言わないよ。 良し悪しに違いがあるのが人間だから絶対… ありがとうございます。

>運命の人がもし非処女だったらどうするの?
これは逆に言うと、とても悲しい事ですね。
なぜなら、その人が本当に運命の相手なら、なぜ自分ではなくほかの男に処女を捧げたのかってなりますもんね。

• << 209 僕が言いたい問題はそこじゃないよ。 君の運命の人だから非処女なんだよ。君以外の人じゃうまくいかなかったから非処女なんだよ。妻じゃないんだよ。 問題はそれまでの過程じゃなくて君の気持ちでしょ? それでも君は非処女だから、なんて言ってその人に尽くす気はないの? それに運命の人なんてそうゴロゴロいるもんじゃないんだしさ…でもせっかくのたった一人のパートナーだし慎重になる気持ちは分かるけどね。

No.159 11/06/01 07:17

>> 145 たしかに、愛だけで結婚は成り立たないと私も思います。 生活してかなきゃいけないし。 でも、真実の愛っていうのは絶対に必要だと思うのです。 … ありがとうございます。

真実の愛ってのは、普通の愛とどう違うんですか?
もし同じなら、僕も必要だと思いますよ💚

No.160 11/06/01 07:22

>> 146 どう思おうと 主の勝手だから 構わないけど、 みんながあなたの思うような価値観じゃないことくらいスレ立てる前にわからなかったの?(笑) た… ありがとうございます。

なるほど、不愉快になる方もいらっしゃいますか。
それは申し訳ないです。
しかし、失礼ながら、そのような人は無理してこのスレにいらっしゃらなくてもいいですよ。

• << 173 あ…ちなみに ご自身で申し訳ないと言いながらも 改善はしようとしない。挙句には 不愉快な人は 無理して見ないで良いときましたか…。 悪質ですね。 ご自身に非があると理解してるなら 多少でも配慮する姿勢とるのは ごく普通なことですが、それすら出来ないんですね。 ご自身で閉鎖する 意思が無いようですから削除に評を入れておきます。 これからもを芯を貫くのでしょうから せめて 他人の気持ちがわかる人間になる努力して下さいね😃

No.161 11/06/01 07:23

>> 147 あ~…うちの母親、私の父親と結婚するまで処女だったんだけど、全く同じ事言ってたわ。 私は明け透けだから彼氏とのセックスの時の笑える話も言っち… ありがとうございます。

まあ、色々な人がいますからね💧
そりゃあ例外もいますよ!

No.162 11/06/01 07:26

>> 149 私からもう一ついいたいことは始めのスレッドでこう書いてほしかったこと。 ・処女と結婚して後悔したことは? ・非処女と結婚してよかったことは… ありがとうございます。

僕も非処女にも素晴らしい方はいると思います。
ただ、結婚相手にはしないだけです。

確かに配慮に欠けました、すみません💦

No.163 11/06/01 07:31

>> 150 >しかし、一部の理性が働き、一部の理性を働かせない、つまり、本能のままに動き、且つ理性を働かすことは可能だと思います。 そういうのを虚言と言… ありがとうございます。

虚言でもいいです。
自分がそう出来ると言っているんですから、それを遂行するまでです。
そうして、信頼してくれたらいいです。

No.164 11/06/01 07:38

>> 151 >僕がなぜ結婚後、浮気や不倫をしないかと言うのは、それが倫理に反し、社会正義に反しているからです。 全レスを読んではおりませんが、途中の回答… ありがとうございます。

自分が童貞じゃないことは悪いことだとは思わないですね。
なぜなら、女性側は男に童貞を求めていないからです。
男には経済力を求めているのです。
だから、何も男まで童貞でいる必要はなく、代わりにお金を稼ぐ必要があるんですよ。
それが、社会正義です!

No.165 11/06/01 07:43

>> 152 女性の皆さんがイライラするのも分かります。 レイプされて傷付いた女性に「お前汚い、価値無し」って言ってる様な物ですからね😅 でも逆に鬱で… ありがとうございます。

そうなんですか、これはそこまで女性が傷つきやすい項目だったんですね💦
だったらなぜ軽々しく処女を捨てるのか気になります💧

あと処女は売れ残りだと思いません!
むしろ、非処女にされても結婚できない女性の方が売れ残りだと思います💨

• << 172 なら 主さんはなぜ軽々しく童貞捨てたのですか? それ以前にですが… 軽々しく捨てる人なんて居るんですかね? 痛いかも… 血が出るから怖いかも… って 大半の女性は思うんじゃない? 怖いけど それを乗り越える覚悟が出来るくらい好きな相手に捧げただけの話です。 なのに 他の男に…とか 軽々しく…とか その配慮無い発言が 多数の人に不愉快な思いさせてるわけですよ。 律義に返レスするあたりは 素敵ですが配慮ない発言が多すぎです。 事実だから… そう思ったから… だったら何言っても 言いなんて子供じゃないんだから 言葉選びは慎重にしたら如何ですか?
  • << 175 軽々しくって何⁉ 何も知らないのに知ったかぶりしてんじゃねーょ! 遊びで付き合ってるお前の方が軽々しい。
  • << 231 簡単に処女を捨てて無いですよ😅 人に寄りますが「この人と一生添い遂げよう」って思って捧げるんですよ✨ だが悲しいかな、高校生から付き合い、大学、社会人となるに連れて考え方が変わったり、離れてしまって結婚には至らない。 売れ残り処女ってのは35~でも処女って意味。 守って来たんじゃ無くて、誰も欲しがらなかっただけって話。 処女処女騒ぐなら主の年齢と年収を聞きだいわ😁

No.166 11/06/01 07:45

>> 153 人それぞれな気もしますが… 何となく損得の問題ではないと思います。 最近友人と女性の胸のサイズで盛り上がったのですが、やっぱり好きになっ… ありがとうございます。

非処女でも好きになりますよ。
ただし結婚はないだけです。
何度も言っているように恋愛までならOKです!

No.168 11/06/01 07:49

>> 154 49で主は、(過去の元彼と)比べて見下す下品な女はいりません。と云ってますが、今までそしてこれからを通して人の事いえます?理想の処女と結婚で… ありがとうございます。

貴女の意見は分かりました。
僕が身勝手な男だと重々承知していますよ。
しかしそれは、結婚だけは妥協したくないという思いだからです。
それは一生ものですし、生涯連れ添う伴侶なのですか❗

No.169 11/06/01 08:03

>> 167 主さんの意志は徹底してるので、何を言っても無理だと思いました。 でもね、相手が処女なら男性にも童貞を望むと思いますよ。 過去に女性経験が… ありがとうございます。

それなら男は童貞なら無職でもOKということですか?
僕はそうならないと思います、やはり決め手はお金です。

• << 174 主さんの言ってる事はいつも極端過ぎます。 無職なんて付き合う前提にもならないでしょ。 私も極端な事言いますが、相手が処女じゃない場合、主さんは恋愛自体してはいけないと思います。 だって処女じゃなかったら、恋愛はしても結婚はしてくれないんでしょ。途中で捨てられるんだから、初めから付き合わないで欲しいです。 彼女になる人が可哀想。 恋愛するのも処女の女性を選ぶのが得策です。 そしたら処女のままゴールイン出来ますよ。 やっぱりお見合いかサイトで処女の女性を募って、そこから選択していっては?

No.176 11/06/01 09:10

>> 170 全レスは読んでおりません、ご容赦ください。 主さんにとって、非処女であるという事は汚点にしかなり得ないのでしょうか? 私は18歳の時、処女… ありがとうございます。

>主さんにとって、非処女であるという事は汚点にしかなり得ないのでしょうか?
そんなことは無いですよ。
非処女でも素敵な方はいますよね。

>はじめてがその彼であった事に後悔はありませんし、彼と付き合っていたからこそ現在の自分があると考えています。
後悔しないのはいいですが、僕の彼女だったら後悔してほしいですね。そのほうが報われます。
確かに過去の経験が現在の自分があるのは分かります。しかし、そこで得たものの反面失ったものもあるのではないですか。
それは何も処女だけではなく、例えばピュアな心とか…。

>しかし、はじめから結婚には至らないとわかっている非処女の方とのお付き合いは、お遊びにしか感じられません。
まあ、真剣な恋愛といっても、結婚に至らなかったら結局はお遊びになるんじゃないでしょうか?
世のカップルさんも💧

• << 188 真剣な付き合いも結局結婚に至らなかったらお遊びというのは違います。 最初に結婚には絶対至らないと決めて恋愛をするのと、ずっと付き合ってみてうまく行ったら結婚したいなぁと思い恋愛をするのと、まったく心持ちは違いますから。

No.178 11/06/01 09:14

>> 171 女が童貞を求めていない、は 間違いだと思います。 私は男は童貞がいいです。 男が非処女を求めているの (理由は、女性が非童貞を 求めて… ありがとうございます。

>パーセンテージは同じくらい
>だと私は思っています。
それは事実ではないですね。
「結婚するなら処女?非処女?アンケート結果

ズバリ、処女がいい    3340件(60%)
できれば処女がいい   1012件(18%)
どちらでもいい       969件(17%)
できれば非処女がいい   115件( 2%)
ズバリ、非処女がいい  136件( 2%)」
という結果が出ています。
つまりほとんどの男性は結婚相手に処女を求めています。

• << 182 えー、そんなのあくまで理想だよ昉 女性に 理想の結婚相手のアンケートをとったら 高収入 高学歴 高身長 の三つが入ったとします。 でも、それはあくまでも理想なんですよ。 実際にそうじゃなかったら結婚しないなんて女性は少ないです。 他に大事な事たくさんありますから。 だから理想を追い求めているのは男性も女性も同じ事なんだけど、現実は違うんです。

No.179 11/06/01 09:28

>> 173 あ…ちなみに ご自身で申し訳ないと言いながらも 改善はしようとしない。挙句には 不愉快な人は 無理して見ないで良いときましたか…。 悪質で… ありがとうございます。

これは失礼しました。しかし、弁解させていただくと
ネットでは出来る限り本音で語りたいと思ったからです。
その上で不愉快にならないよう配慮をしたとおもったのですが、
しかしそれでも、不快だと思った方はなぜそこでしてこのスレに拘って来訪されるのか理解できなかっただけです。
本当に申し訳ないです。

あと、男女で性質がちがいます。
童貞は全く価値がないからこそ積極的に捨てなければならないのです。
そして、代わりにお金を稼ぐのですよ。

しかし、思ったより女性の方が多くいらっしゃいますね💦
このスレの質問や趣旨と異なりますが、この際多くの意見が聞きたいので、どんどん忌憚なくおっしゃってください👍

No.180 11/06/01 09:32

>> 174 主さんの言ってる事はいつも極端過ぎます。 無職なんて付き合う前提にもならないでしょ。 私も極端な事言いますが、相手が処女じゃない場合、主… ありがとうございます。

>無職なんて付き合う前提にもならないでしょ。
それは貴女の主観ですよね?
世の女性は無職と付き合う方が大勢いらっしゃいますよ!

因みに僕は、相手が無職でも問題ないです。

• << 183 無職である事が気にならないくらいの魅力があれば付き合えるかも知れないです。

No.181 11/06/01 09:33

>> 175 軽々しくって何⁉ 何も知らないのに知ったかぶりしてんじゃねーょ! 遊びで付き合ってるお前の方が軽々しい。 ありがとうございます。

>何も知らないのに知ったかぶりしてんじゃねーょ!
どの辺がそう感じられるのでしょうか?

• << 189 軽々しく失ったとか周りの女の人に聞いてみたら⁉ 軽蔑されるから😒 主は自分が思ってることは男全員が思っている‼みたいな言い方をするけど止めた方がいい。 あなたの‼考えだから。

No.204 11/06/02 06:48

>> 182 えー、そんなのあくまで理想だよ昉 女性に 理想の結婚相手のアンケートをとったら 高収入 高学歴 高身長 の三つが入ったとします。 でも、そ… ありがとうございます。

所謂三高と言うやつですか。
今の時代でも女性はやはり三高を理想だと思っているんですかね💧
でもいいじゃないですか、理想を求めても!
なんせ結婚という、人生で最大のイベントですからね。
それをお互いが求め合えば、人間というものは、相手の求める理想的な存在になろうと努力するものです。
だから、返って良いことなんですよ✌

• << 223 結婚はそこからがスタートなんです。 理想の人と結婚しても、その人が死ぬまで理想のままで居てくれるなんて事は、まず無いと思って下さい。 だから初めは理想の人だったとしても途中で崩れていきます。 それでも耐えられるのは愛情があるからなんですよ。 主さんは理想の人じゃなくなったら愛情が冷めてしまいそうな印象を受けます。 結婚に妥協を許さない姿勢はいいんですが、まず自分の理想に100%ピッタリの人なんて居ないし、それをカバーするのが愛情なんです。 それを妥協とは呼びません。 主さんの理想は処女の女性だけど、処女なら誰でもいい訳じゃないでしょ。 だから、それにプラス性格などを求めるなら、主さんがよほど素晴らしい男性じゃない限り選んでもらえませんよ。 素敵な女性に選んでもらえるよう、自分磨きに頑張って下さい。

No.205 11/06/02 06:50

>> 183 無職である事が気にならないくらいの魅力があれば付き合えるかも知れないです。 ありがとうございます。

無職か有職かに拘るなんて、それこそ人間小さいですよ!

No.206 11/06/02 06:51

>> 184 結婚するなら処女だと⁉ 何を言っとるのだ😣 当たり前じゃないか😃 やっぱり処女だよね。 ありがとうございます。

やっぱりそうですよね‼

No.207 11/06/02 06:55

>> 185 再レスです💧 まぁ…理想は理想で個人差があるのだから主さんは主さんの理想を貫いたら良いのではないでしょうか💦💦 因みに私の前レスでも聞い… ありがとうございます。

気持ちとしては、結婚する気がないのに処女に手を出そうとは思いませんよ。

>ついでに私は処女で主人と付き合い、処女を主人相手に失ってから主人と結婚したのですが、これって結果オーライなんですか?
そうですね、結果オーライだと思います。

No.208 11/06/02 07:01

>> 186 本気で人を愛したことがありますか? もし、心から愛する人に出逢ったとして、その女性が非処女とわかったら、別れるんですか?それとも、出逢って… ありがとうございます。

>もし、心から愛する人に出逢ったとして、その女性が非処女とわかったら、別れるんですか?それとも、出逢ってすぐに(お付き合いする前に)聞くんですか?
聞きません。
真剣な恋愛として楽しみます!

>私なら、そんなこと聞いてくる人とは付き合いたくありません。それで女性の価値を決めるなんて、なんて幼い人だろうと思います。
ではどの価値なら許されますか?
「美人だったから」ですか?
「スタイルが良かったから」ですか?
「若かったから」ですか?
「家が資産家だから」ですか?
何だったらいいんですか?
教えてください👂

• << 242 しょせん遊びで付き合うだけじゃん…😓 中身を見ようよ(´`) もう少し人と向き合った方がいいっすよ✋
  • << 308 価値観は人それぞれなので、許すとか許さないとかいう考え方が理解できませんが、あなたが例に挙げてる内容はどれも『内面的』なものではないですね。 前にも言いましたが、どうぞご自由に価値を決めるなり、理想持つなりしてくださいな🎵

No.210 11/06/02 07:02

>> 187 女性に「あなたは処女ですか」?なんて聞けますかね? 逆に女性に「童貞ですか?」て聞かれたら、はぁ?てなりますけど… 結婚て極論妥協だと思… ありがとうございます。

妥協すれば人というものは、そのうち必ず不満が出てきますよ。

• << 243 妥協しなくても出てきます💨 それをどうやって乗り越えるか✋ 逆に妥協してない分、不満には弱いかもね。 主さんすぐ別れちゃったりして⤵

No.211 11/06/02 07:06

>> 188 真剣な付き合いも結局結婚に至らなかったらお遊びというのは違います。 最初に結婚には絶対至らないと決めて恋愛をするのと、ずっと付き合ってみて… ありがとうございます。

果たしてそうでしょうか?
世の中には、結婚願望が無い人って結構いると思いますが、
その人たちでも、恋愛はします。
その人たちが結婚しないからと言って、果たして真剣な恋愛はしていないって言えるでしょうか?

あと第三者から見たら、どんな理由でも別れてしまったら遊びか真剣かなんてわからないと思います。

No.212 11/06/02 07:12

>> 189 軽々しく失ったとか周りの女の人に聞いてみたら⁉ 軽蔑されるから😒 主は自分が思ってることは男全員が思っている‼みたいな言い方をするけど… ありがとうございます。

そんなことは聞きませんよ💦
匿名のネットだから言えるんです💦

あと、男が処女を求めるのは本能ですから。
個人的な考えとか関係ありません。
そしてこれは、世界でも宗教、民族を超えて普遍的な概念ですし、長い歴史をや科学をみてもその事は証明されています!

No.213 11/06/02 07:15

>> 190 童貞は全く価値がないからこそ積極的に捨てなければならないのです。 本気ですか? 女性だって 主さんのように 他の女性に…とか 思って 気… ありがとうございます。

女性に童貞を求める方がいるんですね。
でも、男の場合、愛情があればあるほど、処女でいてほしいと思うものですよ😩

No.214 11/06/02 07:19

>> 191 追記です。 童貞捨てる変わりに 金稼ぐ とありましたが、童貞とか関係なく 生きるために働くのは当たり前ですし、結婚してからも 最低限どちら… ありがとうございます。

仰る通りですが、
結婚するにあたって相手に求める優先度が違います。
男→女
処女>経済力
女→男
経済力>童貞
となるので、別に不思議でもなんでもないです。

• << 226 仰る通りですが、 結婚するにあたって相手に求める優先度が違います。 男→女 処女>経済力 女→男 経済力>童貞 となるので、別に不思議でもなんでもないです。 決めつけはよくないって他人を指摘してますが これこそ 決めつけですよね。 どこからの情報ですか?友人?テレビ? あと、 主さん自身 処女は前提でそれだけあればいいって話されてますよね? 女性だってそうですよ。経済力が前提だとしてもそれだけであれば 誰でもいいわけじゃあない。 私が言ってるのは 優先順位が下回るから じゃあ、あとは どうでもいいって話しじゃあないでしょ?って言ってるんです。 それを優先度が違うから童貞捨てることは なんでもない って 発想するのは 違うんじゃないですか ってことです。 そういうのは 女性からみれば 屁理屈っていうんですよ。 理想をもつことが だめなんて行ってません。 経済力があれば 金を稼げば 女性は、相手が童貞かどうかは重要ではないと いう考えがそもそも違うんだってことですよ。 だから私からみれば あなたも軽々しく童貞捨てたというわけです。 それを 女性は経済力が大事なんでしょ?と話すのは詭弁ですよ。

No.215 11/06/02 07:23

>> 193 同感です。 主さん。 全ての女性が軽々しく処女を捨ててる訳じゃない。 無理矢理レイプされたり、結婚考えて付き合った結果、男性に浮気… ありがとうございます。

すみません💦
でも、レイプ以外の理由で結婚に至らないのならそう感じてしまいました。

No.216 11/06/02 07:24

>> 194 そのアンケート答えたの独身ロリコンキモオタ君、もしくは、戦国時代の農民だろ? 健全な男子は、そんなこと気にしないよ! へそが茶~沸かすぜ ありがとうございます。

決めつけはよくありませんよ💧

No.217 11/06/02 07:25

>> 197 例え、結婚を考えていても私は、いくら好な彼氏がいても処女でいます。 考え方の違いとか家庭環境も影響してると思います。 彼氏は、大好きだけど… ありがとうございます。

大変すばらしい考えだと思います🎵

No.218 11/06/02 07:26

>> 198 もし、つきあった相手が処女で結婚したいと思っていて、しかし、その女はどれだけ好きでも結婚するまで絶対処女を守るという、↑みたいな人ならばどう… ありがとうございます。

そうですね、それだけ貞操観念がしっかりしていれば、触れないかも知れません。

No.219 11/06/02 07:28

>> 199 非処女は汚いみたいに言ってるけど、どうなんよ? 暴行された奴は? 拒んでも男の力にかなわんで無理矢理された女は、男に汚されてそれが汚… ありがとうございます。

暴行された女性は穢れてないと思います。

No.220 11/06/02 07:30

>> 200 レス全部読んでないけど、なんか非処女は汚いみたいになってますね。 ちなみにわたし、14のときに処女を知らない人に無理矢理奪われました。 別に… ありがとうございます。

それは辛い経験をなさいましたね💧
僕は貴女を穢れているなどと思いません。
どうぞ精一杯素敵な人生を歩んでください👊

No.221 11/06/02 07:32

>> 201 早い話、これ釣りなんですけど、そこは別にいいです。 非処女は汚いと言うより汚いことがSEXになってませんか? 処女なら綺麗と言うより男遊びの… ありがとうございます。

釣りじゃないですよ💦

No.222 11/06/02 07:32

>> 202 それはあなたの価値観です人に押し付けないでください ありがとうございます。

押し付けてませんよ💧

No.249 11/06/03 06:23

>> 223 結婚はそこからがスタートなんです。 理想の人と結婚しても、その人が死ぬまで理想のままで居てくれるなんて事は、まず無いと思って下さい。 だから… ありがとうございます。

そうですね、100%理想の女性はいないかも知れませんね。
それでも、理想に近い女性は必ずいるはず。
頑張ります!

No.250 11/06/03 06:29

>> 224 私の質問は、スルーなのですね😂 結婚後は、奥さんとしかエッチ出来ないから、からだの相性は結構大事だと思うけどなぁ💧 もし、レスになっても… ありがとうございます。

すみません、見落としてました💦

>>177の答えですが、
これはケースバイケースになるのではないでしょうか?
まずこれは立派な離婚事由になりますよね。
それを含めて色々と解決策を模索していくと思います。

• << 267 そっかぁ⤵ ケースバイケース…離婚理由にもなるから…ってなんか残念💧 主さんの理想通りの処女と結婚するには、結婚相談所で、「男性経験の無い女性」を探してもらうのが1番イイんじゃないかな❓ それなら、非処女で結婚は無しって思いながら恋愛される女性も居なくなって、傷つかないで良くなるし✨ NO,256で「真剣な恋愛なら誰にも負けません」って書いてたけど、非処女との恋愛も[最後は別れるけど]真剣って事❓ 良く分かりません😥 主さんにとって、恋愛って言葉は都合良く遊べる(エッチも含め)って風に考えてるのかな❓ なんだか悲しい人、自分勝手な人ってしか思えません。

No.251 11/06/03 06:36

>> 226 仰る通りですが、 結婚するにあたって相手に求める優先度が違います。 男→女 処女>経済力 女→男 経済力>童貞 となるので、別に不思議でもな… ありがとうございます。

そうですか?
僕個人の経験やネットなどの情報を見ても、童貞は男女ともに忌み嫌われる存在だと思っていたのですが…。
中には奇特な女性もいるんですね👀

• << 269 あなたの経験とネットで得た情報だけで 童貞は男女共 嫌われてるって… それが決めつけだって話してるんですよ。 ただ自分の回りや環境がそうだったから 他もそうだ。ってのは ただの思い込みです。 あと奇特って言葉の意味は きちんと理解しておっしゃってるですよね? おかしいですね。 男性は女性に処女求めるのに 逆を求めたら 奇特って… 完全に偏見じゃないですか。 自覚ないんですね。 非処女との失敗談に対しては 『聞きたかったから』 って切り返してきましたが、完全に興味本意丸出しですよね。 本当に無神経。 人の神経を逆撫でするような発言ばかりだし、 自分の経験や知識だけでね決めつけ発言。 何言っても 凝り固まって頭なのだから 経験して頭打たないとわからないのでしょうね。 頭打つ前に気付けたら良かったのにね…

No.252 11/06/03 06:38

>> 228 失礼ですが主さんは、これまでお付き合いされてきた女性と結婚の話は出た事はないのですか? 非処女の女性と経験を積むだけ積んで、いざ結婚の話が出… ありがとうございます。

>いざ結婚の話が出されたら「君は非処女だから有り得ない」とばっさり切っていたのでしょうか…。
そんなこと言いませんて💦

• << 264 主さんは、きっとご自分の事が一番大好きで女性の心の痛みなんて厭わないのでしょうね… 自分だけが良ければそれでいいから、「非処女だから結婚は考えない」なんて言ったら多くの女性とお付き合いに至れないから、だから黙っているのでしょう? もしも主さんに理想的な女性が現れて、もちろん処女で、そしたら主さんは結婚を考えますよね。 結婚の話を振ったら、「そうだね」と同意してくれたとしますよね。 でも、いざ結婚となった時「ごめんなさい、私のはじめては相手も経験ない人に捧げたいから…」などという理由で振られたとしたらどう思われますか? 主さん理論でいうならば、「あなたの年収じゃ私には見合わないから、付き合う分にはいいけど結婚は出来ない」と言われたら? 主さん傷つかないですか、(そんなの付き合った頃からわかってた事なのに、結婚するつもりはなかったのか)とちょっとでも思いませんか?

No.253 11/06/03 06:43

>> 231 簡単に処女を捨てて無いですよ😅 人に寄りますが「この人と一生添い遂げよう」って思って捧げるんですよ✨ だが悲しいかな、高校生から付き合い、… ありがとうございます。

なるほど、確かに一生添い遂げようと思って捧げたのなら軽々しくは処女を失っては無いように見えますね。
でも、それで結婚に至らなかったのならやはり浅はかだったと思われても仕方がないと思います。

No.254 11/06/03 06:46

>> 233 私は、現在彼氏がいますが、結婚するまでは、処女でいて欲しいと言っています。 学生結婚ですが、 今月の6月6日に籍を入れます。 私も彼氏も経… ありがとうございます。

もうすぐ結婚なさるんですか!
それはオメデトウございます💑
どうぞお幸せになってください‼
貴女の仰ることは大変励みにまります💪

No.255 11/06/03 06:48

>> 234 即出あったら 訂正願います。 そもそも… 結婚するなら絶対に処女ですよね! って思うならば、 処女と結婚して良かったことはなんですか?… ありがとうございます。

理由は簡単ですよ。
ただ聞きたかっただけですから👂

No.256 11/06/03 06:50

>> 237 全部読んで、主さんの発言の何に違和感を感じるのかを考えてみました。 まず結婚するなら処女、これはまあ好みですし、どんなに他が素晴らしくても非… ありがとうございます。

遊びだと思われても仕方がないかもしれませんが、真剣な恋愛ならだれにも負けません👮

No.257 11/06/03 06:53

>> 238 主さん、お元気ですか? レスが続いていて、ふと思ったことがあります。 主さんと年齢の近い女性が 「色々な経験を通して、やはり結婚するなら… ありがとうございます。

なぜそれを僕に聞くのかわかりませんが、別に聞くだけなら良いんじゃないでしょうか。

No.258 11/06/03 06:55

>> 239 私もこの方と全く同意見です。 「非処女とは恋愛するけど、結婚は絶対しない」と決めているなら、せめて付き合う前に相手の女性とその条件で同意して… ありがとうございます。

そんな同意なんて必要ありません!
お互い恋愛したいという同意さえあれば成立すると思います。

• << 275 無邪気に理想を追い求めるのは悪いことではないと思う。 でも自分のことだけで、相手の立場になって考えられないのは人としてどうかと思う😲 多くの場合、女性にとって真剣な恋愛とは、将来的に結婚を考えたものだよ。 「お互い恋愛したいと思っていればいい」っていうけど、自分とは全く結婚するつもりがなくて期間限定でしか付き合うつもりのない相手となんて、恋愛したいと思う女性はいないよ😲 それを黙って付き合うなんて、騙してるようなものだよ⤵ 自分だけ良ければいいの⤵
  • << 276 質問の意味分かってる⁉ 相手は結婚も意識した付き合いかもしれないのに、主は最初から違う。 この違いは大きいでしょ。特に子どもを意識してる人だったりしたら⁉ 恋愛と結婚、全く切り離しては考えれないよ✋

No.259 11/06/03 06:58

>> 245 女は男の経済力を求める、と何回もレスしているけど。 それほど発言しているなら主の収入は、その処女だった妻が専業主婦になり、3人以上の子供達を… ありがとうございます。

別に子供は三人以上じゃなくてもいいですよ💦

そうですね、男ならやはりいつまでも妻には綺麗でいてほしいのでOKです。

• << 285 子供が3人以上、とは例えで、それだけの人数を育てられる収入があるのか、ということです。 それで、収入はいくらなんですか? 男は経済力、なんでしょう。答えて下さい。

No.260 11/06/03 07:02

>> 246 結婚相手を支配したいみたいですね。自分しか知らない体に心。良妻賢母でって💦尽くしてもらう気マンマンですね。少しでも歯向かったりしたら許さなそ… ありがとうございます。

>良妻賢母でって尽くしてもらう気マンマンですね。少しでも歯向かったりしたら許さなそう。理想はずれたら捨てるの?怖い!
そんなことないですよ💦
でも良妻賢母を求めるのは普通だと思いますがね。

>どれだけ思いやりをもって譲り合っていけるかなんだよ。
僕はそんな夫婦を目指してますよ!

• << 273 そりゃあ、アホ嫁よりは良妻賢母の方がいいけど。ダメ亭主よりは良夫賢父の方がいいですよ😃結婚において、男の経済力は当たり前なんです。当たり前。けれど、それだけで寄ってくるのは金に惚れてるだけであなたに惚れてるわけじゃないですよ。良妻賢母になるわけないよ。 自覚ないみたいだけど、自己中もここまで来ると痛い人にみえますよ💦もう処女命に絞ってあなたのいう「恋愛」はやめましょうよ。お相手の若くていい時期をあなたの都合で傷つけられるのがかわいそうでなりません。 っつーか、現在彼女いるんですか???

No.261 11/06/03 07:04

>> 247 いいんじゃないですか😃主さんはこういう考え方なんでしょう。色々な考え方があると思います。 ただ、こんなに女性から批判の声があがるのも、私は女… ありがとうございます。

そうですね、注意します。

あと、
>可愛い子は非処女率高いですね。
一概にそうは言えませんよ。
むしろ、可愛くない子のほうが意外と非処女率が高かったりします😲

• << 263 いやー世間知らずですね 私の同級生(女子高でした)の中でも可愛い子は早くて中学生、遅くても高校卒業か20歳までには非処女でしたよ。 そうじゃない子は20代後半、下手したら30代まで処女でした昉 容姿が良い子は非処女の割合は高いです。 可愛くても稀に処女の子はいましたが探すのは難しいですよ。
  • << 270 非処女率の話はあくまでも、私のまわりでのお話ですのであしからず😊💦 女の子同士でそういう話をすることがあるので、意見してみました😃 あまり参考にならなかったようでごめんなさい💦
  • << 280 主さんは何故、美女であり処女である女性を複数ご存知なのに、お付き合いなさらないで、こんなところでスレをたてていらっしゃるのですか? こういうお仕事は大変ですね。 文字だけの世界でも心は痛むものですよ。 今度は心温まるスレにして下さい。その方が長い目でみればユーザーは増えます。 あまり根をつめないで、疲れたら目を休めて下さいね。 返事は不要です。幸あれ☺

No.262 11/06/03 07:05

>> 248 貞操観念と自尊心強く、献身的な人を望なら、クリスチャンにおなりなさい。 主さんの望む女性たくさんいます。 かなり美しい方もいます。 でも… ありがとうございます。

相手がクリスチャンでも良いですが、
僕は信仰心があまりないので難しいです😭

No.290 11/06/04 12:59

>> 263 いやー世間知らずですね 私の同級生(女子高でした)の中でも可愛い子は早くて中学生、遅くても高校卒業か20歳までには非処女でしたよ。 そ… ありがとうございます。

それが本当なら忌々しき問題ですよね❗
いくら容姿が良くてもそういう女性たちは、世間ではヤリマンとかビッチとか言って嘲笑されているんですよ🔥

ある調査で先進国で唯一貞操観念が男女で逆転しているのは日本だけのようです。
そうなるとやはり家庭教育が重要だと分かります。
そして処女の価値も相対的に昔よりも高くなって来ているんですね👀

No.291 11/06/04 13:05

>> 264 主さんは、きっとご自分の事が一番大好きで女性の心の痛みなんて厭わないのでしょうね… 自分だけが良ければそれでいいから、「非処女だから結婚は考… ありがとうございます。

なるほど、仰る通りです。
ここで一つのパラダイムシフトが起きました!
結婚では誰もが失敗したいとは思わないはず。
だから、自分だけ理想を押し付けてもいけませんね💦
なので僕も相手が望む理想の男になれるように努力します💪

No.292 11/06/04 13:06

>> 265 好きになった女性が処女だったので結婚、という方が自然ですし可能性はあるのではないでしょうか? まぁ本当に相手を好きになったら処女非処女なんて… ありがとうございます。

>本当に相手を好きになったら処女非処女なんて関係ないと思いますが…
本気で好きだからこそ処女であってほしいんです。
好きじゃなかったらどっちでもいいですよ。

• << 322 本気で好きだからこそ、どっちでもいいじゃん😃 主は純だねぇ✨昭和の考えだね👍

No.293 11/06/04 13:08

>> 266 真剣な恋愛なら誰にも負けないって?主の言う真剣な恋愛ってどんな恋愛ですか?絶対に結婚しないつもりの恋愛って、目先の楽しみしか考えてないってこ… ありがとうございます。

真剣な恋愛の定義なんて、十人十色だと思います。
ですから、本人たちがそう思っていれば、それは真剣な恋愛になるんですよ!

• << 307 本人たちがそう思っていれば、それは真剣な恋愛になる…たしかにおっしゃる通り。しかし、主と恋愛した非処女が主と同じように考える可能性は低い、つまり、主と結婚できなかったとき傷つく可能性が高い(例え本当の理由は知らなくても)と言いたいのです。 やはり主は自分のこだわりのためには人を傷付けても全然平気なんですね。

No.294 11/06/04 13:11

>> 267 そっかぁ⤵ ケースバイケース…離婚理由にもなるから…ってなんか残念💧 主さんの理想通りの処女と結婚するには、結婚相談所で、「男性経験の無… ありがとうございます。

結婚相談所は正直敬遠したいですけどね😨

>なんだか悲しい人、自分勝手な人ってしか思えません。
まあ理想を追い求めたら、第三者からはそう見えるかもしれません💧

• << 309 えっ⁉なんで結婚相談所はイヤなの❓ 主にとって、結婚と恋愛は別なんでしょ❓ なら、相談所で主の理想を全て伝えて、ソレをクリアした人と結婚するのが1番イイでしょ❓

No.295 11/06/04 13:20

>> 274 私は非処女で旦那は童貞でした 旦那は童貞だけど嫌じゃない❓と聞かれましたが私はそんな事で彼を選んだ訳じゃないしなにより彼が大好きなのでま… ありがとうございます。

旦那さんにそんなことを聞いたんですか?😲
そりゃあそう答えますよ、本人の前ならね。
今は気にしてないとしても数年後、数十年後に気になりだす場合があるみたいですよ😣
もしくは我慢しているか…。
童貞だったんならなおさらですね。

それはそうと、貴女は後悔してないいんですか❓
旦那さんに処女を捧げられなくて⁉

• << 312 数年後に気になり出すなんて誰から聞いたの?煜 そんな過去の事蒸し返して言う人なんて居ないよ瀅 主さんなら言いそうだけど。 なんで、そんなにネガティブ思考なの!? 昔、よっぽどひどいフラれ方したとかで、女性不信か恋愛恐怖症なのかな。 カウンセリング行った方がいいかも知れないよ。 嫌みでも何でもなく真剣に言ってるの。 病的に思えて心配になってきた。

No.296 11/06/04 13:23

>> 295 間違えました💦
No.277 さん宛です💦

• << 310 ご心配なく😁 結婚して何年も立ちますが、そんな今更言ってもしょうがないようなくだらないことで喧嘩とかなってないし✋ 旦那に捧げられなかったことを後悔してるかって質問ですが、はっきり言ってかなり余計なお世話な質問なので答えたくもないけど😒 もっと早く知り合いたかったなって気持ちがないわけじゃないけど、今までの恋愛で自分を磨いてきて知り合えた二人だから、今、幸せだと思っているので、気にしてないです✋ 結婚してから今までもこれからも当たり前だけど旦那一筋だから、変な話旦那との回数のが当たり前だけど多いわけだし😳、身も心も旦那に捧げてるので☺

No.297 11/06/04 13:28

>> 278 そんなこだわることですか? 物質的には、単に体の中に入ったか、入らなかったかの違いだけですよ。 物質的に物事を考えると、そういう精神論は… ありがとうございます。

>物質的には、単に体の中に入ったか、入らなかったかの違いだけですよ。
そこが男にとっては重要なんですよ!
レイプなど特殊な例を除き、未婚の非処女は「自分の意思(ここが重要)で夫以外の男の遺伝子(精子)」を「裸の上、日常、女性であれば先ずあり得ない格好で」その女性器の中に受け容れたことがある訳です。それが将来の夫にとってどれほどの屈辱か想像できる女性は少ない。器でなく、人の生理であり、生理は是非ではありません。結婚しても「他の男に抱かれた事のある妻の裸」を見るたびに穢らわしく感じセックスレスになるケースも往々にしてあります。ED(勃起不全)は主にメンタルな理由で起こるのです。

No.298 11/06/04 13:30

>> 288 処女と結婚したいって何が悪い事なんだろ? 結婚した時はもう処女じゃなかった私が言うのもなんだけど 近頃は女も男もほいほいセックスし過ぎだと思… ありがとうございます。

賛同の声をあると励みになります😃

No.300 11/06/04 17:45

>> 299 ありがとうございます。

そういうわけではないのですが、ちょっと取捨選択して答えてました💦
しかしそもそも、収入の額や年齢、童貞の有無などはお答えしません。
なぜなら、そんなステータスなどに差別されず、それを超えた根本的なものでこの問題を考えたかったからです‼

でもレスを下さった皆様には感謝いたします!

• << 303 自信あるなら年収、年齢答えられるのに… 人にはあれこれ質問したり、否定する割には自分の事になると口を閉ざすんですね。 主さんの人間性が露呈した気がします。

No.326 11/06/06 21:13

>> 263 いやー世間知らずですね 私の同級生(女子高でした)の中でも可愛い子は早くて中学生、遅くても高校卒業か20歳までには非処女でしたよ。 そ… ありがとうございます。

行動に自己責任を負えない未成年は守るべきだと思います。
また、処女喪失すれば肉体的にも、精神的にも、影響が大きいのは絶対に女性です。
女性は結婚するまで貞操(処女)を護った方があらゆる意味でメリットの方が大きいと思います。
「好きな人がいたが非処女と知り、その人との結婚を諦めた」話を真面目な男性同士では聞きます。が、その真実を女性が知ることはありません。
相手を傷けまいと男は言わないのに、その優しさに気付かず「今まで私の周りに処女にこだわる人なんていなかった」「今の彼氏・夫に聞いてもそんなの気にしないと言ってる」、
果ては「処女かどうか気にするなんて器が小さい」と逆ギレする能天気な女性(自分で言うことじゃないでしょ)が量産されるのは皮肉な話です。

• << 336 あんた💢本当むかつく💢💢💢 そんな会話妄想じゃないの😁 一生独身でいたら😁

No.327 11/06/06 21:25

>> 302 主さんの気持ちもわかりますが、頑な過ぎるかな💦 私は結婚する人が初めての人で、生涯その人だけ…って思っていました。 で、20代半ばに初め… ありがとうございます。

>主さんには主さんの想いがあるみたいなので、回りがとやかく言っても変わらないと思いますが、処女、非処女関係なく気持ちで結婚して貰いたいです。恋愛と結婚は別
気持ちはもちろんですが、貞操観念がない女性は結婚に向いてませんね。
政府の発表した意識調査によると米国、日本、中国、韓国の内、「日本女性だけ」が「突出して貞操観念の低いこと」が指摘されています。こんな不名誉は同じ日本人として恥ずべきことです。

No.328 11/06/06 21:27

>> 304 主さんはじめまして。結婚して20年以上経つ者です。 他の方のレス読んでませんが、私の経験談を。 私は、ロストバージンに、2年かかりました… ありがとうございます。

処女にもいろいろいますね。
確かに大変かもしれません。
しかし逆を申せば、夫婦になるのならそれくらいの壁は乗り越えなければいけない気もしますね。

No.329 11/06/06 21:29

>> 306 初めまして。 全部読んでません。 私の従姉妹が25ですが処女です。 彼氏は今まで何人かいました。 私と従姉妹は祖母と一緒に住んでましたが… ありがとうございます。

相手が何を求めるのか知りませんが、まあ条件次第でしょうね。

• << 359 すっごい上目線なんだね…… ってか何故スレたてたの? 色々意見を聞きたいと言ってるけどさ、 自分と同じ意見の人探してるの? これだけ皆サンがレスしてくれて、大抵皆がどう思ってるか分かったんじゃない? でも皆言う様にやっぱ童貞かって思った。 童貞が故に色々考えて、色々知りたくなっちゃったんだね。 女性にはデリケートな問題だったのかと言われればそうかもしれない。 皆後悔してないって言ってるじゃん? それを 僕は処女が好きなんです! ってだけならまだしもヤリマンビッチとか言うから反感かうんだよ…。 貴方が結婚したいのが処女なのはよ~く分かった。 だから意見なんて求めないで、自分処女結婚してやったぜ‼ でいいじゃない。 処女と結婚して、後悔した人の意見とか出たとしても、非処女と結婚して後悔しなかった人の意見聞いたとしても、主サンの意見は変わらないんでしょ? 無駄じゃん。 あと… 処女膜ってまた作ろうと思えば病院で作れるんだって。 多分主サンは女性の本質見抜けないと思うから(だからこんなに反感かってるんだしね)…後々非処女って分かりました…って事もないと思うけど。 あんまり処女だ非処女だって考えてたら一生独り身かもよ。 まぁそれでもいいって言うんだろうけど。 もう結局主サンに何言っても考え変わる事ないんだし、主サン皆にキツイ事言われてるの分かってるでしょ? 独りよがりなら同意なんて求めないで。 閉鎖しちゃいなよ。

No.331 11/06/06 21:44

>> 317 全くの同意見です☺ 主に、後悔してるかって聞かれてから、ちょっと気持ちが⤵なってしまって😢 旦那にもっと早く知り合いたかったなぁってず… ありがとうございます。

僕は病気ではありません💦
至って健康体です👊

やはりこれは、男女の性差なんでしょうね。
まあ男も女の性質とか本能とか理解できない部分があるからお互い様かもしれませんが💧

昔、ある法律番組で「夫は妻の条件に処女であることを望んでいた。そのため彼女には婚前から、処女であるかを何度も確認しており、そのたびに彼女も自分は処女だとウソを繰り返していた。しかし結婚式当日、関係者や友人たちの会話から夫は、彼女が独身時代、遊び人で有名だったことを知る。彼女に聞くと本人も事実をあっさり認め、自分は処女ではないと白状した。夫は怒り、離婚を望んでいる。離婚できるか否か」
という内容に、弁護士の判定では「夫婦間で結婚生活を維持できない重大な事由」や「(夫側が求める)配偶者としての重要な資質に問題がある場合」に該当するとかで、婚約中なら破棄できるし、結婚しても離婚を要求できるとのことでした。
離婚を支持した橋下弁護士は「つまり、処女性に関しては0(処女)か1(非処女)の世界なんですよ」「要するに(夫以外の他の)1人とやったら、1人としようが100人(10人だったかな?)としようが(夫にしてみれば)一緒なんですよ」と解説してました。
どうぞ、気を付けてください💡

No.332 11/06/06 21:52

>> 320 はいはい。 もっと下品な事も書きましたよ~✋ でも、処女を貰ったら結婚するって言ってる主に現実を知らせたくてね。 実際に知人に居たから言… ありがとうございます。

>でも、処女を貰ったら結婚するって言ってる主に現実を知らせたくてね。
そんなこと言ってませんよ💦
飽く迄も処女は前提条件なんですから、誰でもいいなんてことは無いです。

なにやら、身体の相性が重要だと多くの女性が仰っているみたいですね。
確かに結婚ではそれは大事だと分かります。
僕も頑固ではないので、それではみなさんの仰るとおりに、身体の相性をみてから結婚したほうがいいですね‼
理想の処女は身体の相性も含まれていますしね✌

• << 339 それはおかしいよ。 非処女は有り得ないって言ってる主が、非処女にして捨てるって無いわ。 自分が要らない物を他人に押し付ける感じ? 流行りの犬を買って、次の流行りがチワワならダックスを捨てる感じ? 無責任すぎる。 非処女に価値が無いなら、非処女にして別れる(主が捨てられるなら有り)ってどんだけ無責任? やっぱりグダグダで汚い趣向なんだね。 ピュアな願望だと思わせて、凄くたち悪いよ。 お互い初めてで大好きで幸せだね💕ってんじゃ無いんだね。 お前は俺しか知らないんだろ?って独りよがり。 最低最低最低最低。
  • << 352 なんたる矛盾w

No.333 11/06/06 21:56

>> 322 本気で好きだからこそ、どっちでもいいじゃん😃 主は純だねぇ✨昭和の考えだね👍 ありがとうございます。

おそらく多くの男性なら僕と同じ意見を持っているはずです。
「本当で愛した女性が非処女だと辛い」「本気だからこそ結婚したい女性は処女であってほしい」とこう思っています。
それで結婚したらまさに苦行ですよ!

• << 340 それはあなたの周りかネット仲間でしょ? 私の周りのある程度女性経験のある人は『処女なんてマグロで面倒くさい』『年齢重ねてるのに、処女はちょっと…😱』でした。 でも中には処女がいい😃開拓したい😉って男性もいました👍 一概に男性の意見だ❗と言わない方がいいですよ😁人それぞれなんで。

No.334 11/06/06 22:03

>> 324 この歳で処女です 今まで男性から告白されたことも、その中の数人とお付き合いさせて頂いたこともありますが、病気や妊娠が怖くて行為まで及んだこ… ありがとうございます。

処女は全く恥ずかしくないですよ!
もっと自信を持って良いです。
必ず最後に笑うのは処女なんですから。
そして、結婚まで処女でいることは本来なら当たり前です。

因みに純白のウエディングドレスは本当は処女しか着れません❗
非処女の方は色つきのを着るみたいですよ👀
だいたい、非処女がバージンロードを歩くのはおかしな話ですよね💢

• << 349 バカバカしい😒 何が最後に笑うのは処女だよ⤵呆れる・・・。 女性の皆さんここの童貞主の痛い辞書には 『処女以外の純白ウェディングドレスの着用は認めないそうです😒』 あ😄ちなみにバージンロードの意味は 『今まで歩んできた道と言われ、家族と歩んできた道を結婚式の当日に父と進み、その先に新郎が待っている、そして新郎と未来への道に進む。 』 アンダーラインでも引いとけ💢アホ
  • << 350 付け足しすると『バージン』は処女と言う意味以外に・・・ 多く複合語の形で用い、初めての、未使用の、また、純粋の、などの意を表す。 例:~オイル、~シルバー もっと勉強しましょう。

No.335 11/06/06 22:18

>> 325 大丈夫だよ、そんな心配しなくて! 絶対に結婚出来ないから。 もしくは、こんだけ騒いで、非処女を妊娠させて妥協して結婚するでしょ。 … ありがとうございます。

しかし、驚きました😲
もっと男性のレスが多いものと予想していましたら、全く逆で女性が多いですね👰
それだけ、デリケートな問題なんでしょうか?
そんなに処女に嫉妬をするのなら、婚前交渉なんてしなければいいのにと秘かに思ったりします💧

それにしても子供が生まれたらどう教育するんでしょうね?
未婚で非処女だった人は、どう考えても娘に貞操観念を教え込むことは出来ないでしょう。
なぜなら、自分がしてこなかったんですから説得力がありません。
はっきり言って、子供には家庭教育が一番大事なのにそれでは困ります!
親なら子供の幸せを願うのは当然ですよね?
その子供が、まともに教育されずにヤリマンビッチと世間から嘲笑れるのは不幸です。
そういう意味でも、やはり絶対条件は処女ですね!
その上で、理想の方と結婚します💏

• << 348 非処女=ヤリマンになんの⁉ それも矛盾してますねー😒説得力皆無。 主さんみたいに偏った意見の方が子どもが可哀想⤵

No.360 11/06/07 21:05

>> 338 処女に嫉妬? 誰が?煜 みなさん嫉妬してるなんて思ったら大間違いですよ。 あとどこかのレスに非処女で結婚してない人は売れ残りみたいなの… ありがとうございます。

>まず非処女だという事は女性としての魅力があるから非処女なんです。
う~ん、理解に苦しむ回答ですね。
要は身体としては魅力あるけど、結婚まではしたくないってことですか?
それってつまり遊ばれただけじゃないですか!
男の場合、ただヤリタイとい感情だけで付き合う輩がいますからね。

>割合的に言ったら9:1くらいでしょうね。
もはや後進国並みの貞操観念ですね。

• << 371 身体としては魅力があるけど結婚はしたくない。 そんな事言ってませんよ。 結婚を前提に付き合ってたけど何かの事情で結婚出来なかっただけで遊ばれたとは違います。 むしろ処女のように全く男性から相手にされない女性の方が問題ありです。 女性としても人としても魅力がないと見なされてるのですから。 主さん結婚に慎重過ぎますよ。 そんなに慎重になって何のメリットあるんですか? どんどん歳だけ取っていって誰からも相手にされなくなりますよ。 いい歳して独身だと、この人何か欠陥があるのかと思われるだけです。 いつまで理想を追い求めるつもりですか? 現在おいくつか知りませんが、私の想像ではもう30歳を過ぎてる感じがします。 今まで独身なのは、理想の女性が現れないからですよね? つまり、それが現実なんです。 主さんの理想とする女性はそうそう居ないという事ですよ。 もしくは理想の女性に出逢えていても相手にされなかったか、お付き合いしても結婚まで至らなかったのだから、主さん自身に魅力がないという事です。 いい加減に目を覚ましたらいかがですか?

No.361 11/06/07 21:07

>> 339 それはおかしいよ。 非処女は有り得ないって言ってる主が、非処女にして捨てるって無いわ。 自分が要らない物を他人に押し付ける感じ? 流行りの… ありがとうございます。

いや貴女方がそこまで仰るから、僕も妥協案を出したまでですよ。
身体の相性が大事なんでしょう?
結婚で失敗したくないので、最善策だと思いますがね。

No.362 11/06/07 21:07

>> 343 なんかの統計で、処女で結婚した女性の方が、結婚後に浮気する率が高い。って読んだことあるなぁ。 まぁ勿論、みんながそう。というわけじゃないだ… ありがとうございます。

>なんかの統計で、処女で結婚した女性の方が、結婚後に浮気する率が高い。って読んだことあるなぁ。
ありえませんね!
貞操観念のある女性は、結婚したらそれが無くなるなんてことはありません。

むしろ離婚した女性の九割が非処女婚なんですよ!

• << 384 私処女で結婚したけど、旦那のHの下手さに浮気したよー。 一概にみんなそうだと決めつけないでくれるかな⁉ しかも男性代表みたいな物言い。 みんながみんなそう思ってる訳じゃないんだよ。(笑)

No.363 11/06/07 21:11

>> 344 あなたのレスを見てて感じたことを書いてみます。 私の思ったあなたの人物像なので神経質にならずに💡 ・あなたは自分に自信がない ・元カレ… ありがとうございます。

>・あなたは自分に自信がない
なんの自信でしょうか?
別に恋愛だけ、またはただヤるだけなら非処女でも構いません。
むしろ非処女のほうがHに関しては慣れている分、楽しめるかもしれませんね。
ただし、結婚はもっと大きな問題なので有り得ないだけのことです。

>・元カレの存在が嫌なくらいの束縛男
これもおかしな話しですね。
元カレがいて嬉しいと言う男がいますかね?
恋愛をするなとは言いません。だたし、純潔は守リ通すことが前提です。
これも何千何万年と受け継がれている男の本能なんですよ。
これをもし否定する女性がいたら、先ず女性特有の本能を全否定してからそう仰ってください。

>・あなたは「身体身体」で人の本質を見ることができない、薄っぺらい男
いいえ、しっかり中身も見ます。
しかし、貞操観念を持った女性は処女しかいません。
もし、非処女にもいるって言われても、とてもではありませんが説得力に欠けますね。
信用できない女性とは幸せな結婚生活が出来るとは思えません。

>・あなたは彼女のすべてを受け入れるほどの器のない、とても小さな男
論語に「君子は器ならず」って言葉があります。
ですから、僕は逆に器なんていりません!

>・自分のことばっかりで相手を思いやることができない、自己中な男
理想を求めることは自己中ではありません。

>・コンプレックスの塊 ゆえに周りの意見に聞く耳持たない社会不適合者
それは貴女たちではありませんか?
ネットで男たちの本音が暴露され、初めて処女の価値を思い知り、必死で非処女を正当化し始めるところとか。

No.364 11/06/07 21:12

>> 349 バカバカしい😒 何が最後に笑うのは処女だよ⤵呆れる・・・。 女性の皆さんここの童貞主の痛い辞書には 『処女以外の純白ウェディングドレス… ありがとうございます。

ウィキでそう載っていたんですよ、「キリスト教の結婚式において、純白のウェディングドレスの着用を許される女性は処女だけであり、婚前交渉によって処女で無くなった女性は、「着色したドレス」を着ていた」って。

あと、バージンロードに関してはそれも意味あると思いますが、他にも「花嫁の汚れない『純潔』さを象徴しており、神の前で二人が導かれて結ばれることを意味します。」ってのがあるんですよ。

• << 372 キリスト教って😞💧やっぱりあー言えばこー言う😄💢屁理屈野郎・・・。 何人かの方が仰ってましたがキリスト教の女性と結婚したら良いじゃないですか😒
  • << 465 キリスト教で挙げる挙式では処女が着る白いWeddingドレスなら、ショッキングピンク色のウェディング👗きる👰花嫁の意味は?因みに私の友人はショッキングピンクのWedding👗着てましたよ😃

No.365 11/06/07 21:19

>> 351 主は結婚前に体の相性も見るって言ったよね?だったら、主の将来の嫁もバージンロード歩けないし、純白ドレス着られないじゃん。 それと、結婚前に… ありがとうございます。

>主は結婚前に体の相性も見るって言ったよね?だったら、主の将来の嫁もバージンロード歩けないし、純白ドレス着られないじゃん。
それもそうですね💧
皆さんのアドバイスを取り入れただけなんですけどね💦
う~ん、さてどうしようか❓

>主から言わせれば、こんな私も「ヤリマンビッチ」?
そのまま、結婚されるのでしたらOKです!
しかし、中には婚前交渉は絶対ダメという男性がいますから、そういう人からしたら無理かもしれませんね💧
なんせ0が1の世界ですから👀

No.366 11/06/07 21:28

>> 358 そうですか…貴方が処女と結婚したい理由は処女と「エッチがしたいから」って訳ではなく、飽くまでも 「事象・背景の裏付け」て事ですね… であ… ありがとうございます。

レイプに関しては確かに問題ないです。
しかし、そんな極端な例をだしてほしくないですね。
それは例えば、殺人や強盗、火事などを心配しているようなもの。
そんなことは身に起きないし、杞憂に終わることがほとんど。
大抵の人はそんな心配よりも幸せを描いているんじゃないでしょうかね😃

• << 369 なるほど… 要はレイプによって処女が失われたのであれば、それが理由で結婚破棄はしない。て事ですね… 少しだけ見直しましたよ(笑) 確かに極端でしたね…すいません。 ただ…どんな女性を好むのも自由ですが、貴方の…処女「じゃなきゃ」嫌だ!って言うのは…それこそ世間的にかなり「極端」だって事は覚えておいた方が良いですよ? アドバイスとして…😁

No.368 11/06/07 21:34

>> 359 すっごい上目線なんだね…… ってか何故スレたてたの? 色々意見を聞きたいと言ってるけどさ、 自分と同じ意見の人探してるの? これだけ皆サ… ありがとうございます。

ご忠告感謝いたします👮

しかし、女性の方も男心を全然分かってないようなので、どうしても僕の方もきつい事を言ってしまいました。
ちゃんと意見を聞いていますよ!
でも、ほとんど非処女であることを正当化しているようにしか聞こえないんですよ。
まあだからと言って、良い意見は取り入れてますから安心してくださいな💙

• << 370 処女が正当だと思う。非処女が悪い事だという前提でないと正当化はしないと思うのですが? 非処女が悪い事だと思うのは人それぞれで、主さんの中では悪い事だとしてもそうじゃない人にとって悪い事だと思ってないから、正当化って言葉は当てはまりませんよ☺ 男も女も結婚の理想が処女なのか、顔なのか、お金なのかの違いで主さんが理想を追うのは何の問題もないと思います。 だけど、自分の理想じゃない人を蔑むような発言はいただけませんね☝ 自分の理想をスレ立てしてまで賛同を得る必要もなく、誰に何と言われようが自分は自分の信念を勝手に貫けばいい話ですよね? それともいろんな人に聞かなければ揺らぐような信念なんですか?

No.385 11/06/09 07:33

>> 379 私は… 処女でこの人は結婚しても大丈夫そうと思ってしたのに別れてしまった。 結婚するなら処女がいいという意見をこういう掲示板で見たので、そ… ありがとうございます。

>彼女が処女だったのに、別れる男もたくさんいると思います。
それは悔しい思いをしましたね💧
しかしそんな悪い男は残念ながら世の中にいます💀
それも、未婚の非処女の数だけいるでしょう💨

こういう無責任な男を見極めるためにも、結婚までプラトニックを貫く必要があったんですね❗
結婚となると絶対にヤリ逃げできませんから💦

No.386 11/06/09 07:35

>> 380 って言うか。 夫婦になって年数経つと未婚の頃なんて思い出の一欠片で。子供が産まれたら忙しくてそんな下らないことを考える暇はないです。父親も… ありがとうございます。

しかし、手が掛からなくなったら考えるかもしれませんよ。

そもそも、そんな余裕のない男と結婚しない方がベターです!

• << 396 結婚したこともないくせに偉そうな口叩くな💢💢💢

No.387 11/06/09 07:36

>> 382 私は今の彼氏が三人目です😃 経験人数はもちろん三人です😃 私の経験上エッチが下手な男は処女が好きだと思います🙆 自分勝手なエッチをしたが… ありがとうございます。

放送大学 「世界の結婚と家族」より

子孫を残すには、一夫一婦制が最も効率的である。
昔は一夫一婦制ではなかった。男は女に種付けをすると、その種付けをした女と子供の面倒を見ることはせず、
他の女に種付けをすることを繰り返した。
男は女と子供の面倒を見ないため、成長する前に死んでしまう子供が多かった。これではなかなか自分の子孫を残すのが難しい。
そこで、なるべく多くの自分の子孫を残すために、男はたくさんの女に種付けをした。
もっと確実に自分の子孫を残すために、種付けをした女とその子供の面倒を見るようになった。
自分の種付けをした女と子供を外敵から守り、食料を運んでくることによって、
以前よりも確実に自分の子孫を残すことができるようになった。これが、一夫一婦制の始まりである。

1/3

No.388 11/06/09 07:36

>> 382 私は今の彼氏が三人目です😃 経験人数はもちろん三人です😃 私の経験上エッチが下手な男は処女が好きだと思います🙆 自分勝手なエッチをしたが… 放送大学 「世界の結婚と家族」続き

父性とは、子供を育て教育することである。
自分の女と子供の面倒を見る男は父性のある男である。
父性のある男は、女に純潔を求める。

なぜかと言うと、子供を育て教育するには多大な労力とコストがかかる
(子供を外敵から守り、食料を子供の分まで確保しなければならないから)。
そのため、自分以外の子供を女に出産されては困る。

しかし、男は自分で子供を産むことが出来ないため、自分の子供を産んでもらうのは、女に任せるしかない。
そこで、女が自分以外の子供を産まないためには、自分以外の男と性交渉をしていない女(処女)である必要がある。

自分以外の男と性交渉をしていなければ(処女であれば)、その女の産む子供は確実に自分の子供である。
このため、父性のある男は、女と子供を保護する代わりに、女に純潔を求める。

一方、父性の無い男は女の純潔には拘らない。
なぜなら、女に種付けをしても子供を育て教育しないため、自分の子孫を残すのにコストも労力もかからないからである。

しかし、子供の面倒を見ないから、生き残れる子供は少ない。
そのため、たくさんの女に種付けをするのである。
たくさんの女に種付けをするので、女が以前他の男と性交渉したことがあるか、女から生まれる子供が自分の子供であるかなどは、あまり気にしない。

たくさん種付けをすれば、どこかで自分の子供が生き残るだろうという考えである。

2/3

No.389 11/06/09 07:42

>> 382 私は今の彼氏が三人目です😃 経験人数はもちろん三人です😃 私の経験上エッチが下手な男は処女が好きだと思います🙆 自分勝手なエッチをしたが… 放送大学 「世界の結婚と家族」続き

女は自分で子供を産むことができるので、自分が産んだ子供は確実に自分の子供である。
このため、自分が選んだ男と性交渉していれば、その男が他の女と性交渉していても、あまり気にならない。

女は子供を産むと、子供と自分の食料を確保し、外敵から身を守らなければならなくなる。
しかし、自分一人では子供を育てながら外敵から身を守り、自分一人で自分と子供の二人分の食料を確保するのは困難である。
このため、男へ自分と子供の保護を求める。

自分と子供の保護を求める見返りに、保護をしてくれる男以外の子供を産まないという約束をするのである。

国毎に、「心と体のどちらに嫉妬を感じるか」という調査を男女別で行った。
調査国は、日本・韓国・アメリカ・カナダと、あともう一カ国の五カ国だった。(もう一カ国は失念)

調査の結果、国毎にバラつきはあるものの、どの国でも男は相手の体に嫉妬し、女は心に嫉妬するという傾向が見られた。

男は、子供を育て教育するのに多大なコストと労力が必要なため、女が他の男の子供を出産されることを嫌うから、相手の体に嫉妬すると考えられる。

女は、男の気持ちが他の女に行くと、自分と自分の子供の保護を得られなくなるから、相手の心に嫉妬すると考えられる。

以上、ここまで。

3/3

このように、貴女の彼氏は父性の無いヤリチンの可能性が高いです!
そういう輩は、酷い性病持ちで女を性欲処理の道具にしか見ていない場合が多い。

あと、相手を目の前にして本音をぶっちゃける男はそうはいないでしょう😩

• << 397 その放送大学の内容からしたら結婚相手に“処女”じゃなくて“二股しない女性”にならないですか?😥 子孫云々なら、仮に彼女が処女で結婚しても彼女が浮気(不倫)しないとは限らないし💦 それなら分かります💡
  • << 415 長いレスありがとうございます😃 セックス下手って図星だったのかな💧 ごめんね✨ 確かに私の彼氏は今まで付き合ってきた女にすごい冷たかったみたいです😂 けどセックス下手で自分勝手な男より 彼氏の方が素敵です😃 私にはとても優しいしね😃 男と女って相性ですよ😃 処女好きなら処女と結婚すればいいし 例えば真面目に働くキャリアウーマンと結婚したいならそういう人と結婚したらいいし 恋愛や結婚は相性ですよ😃 いくら素晴らしい人でも相性が悪かったら一緒にいても幸せにはなれない😃 主さんは決めつけが強い性格だから 男にたいして決めつけが少ない男慣れしたタイプの処女とはかけ離れたタイプが相性いいと思いますよ😂 素敵な可愛いらしい処女って真面目に貞操を守る強い意識と行動をするタイプだろうから 主さんのそういう決めつけの意見にズバズバ反抗してくると思いますよ😂相性見極めて結婚してくださいね😃

No.390 11/06/09 07:46

>> 384 私処女で結婚したけど、旦那のHの下手さに浮気したよー。 一概にみんなそうだと決めつけないでくれるかな⁉ しかも男性代表みたいな物言い。 … ありがとうございます。

処女なのにどうしてHが下手か分かるんですか❓

まあ、それ以前に貞操観念が無い女性とは結婚できません👊
やはり、まともな家庭教育を受けた女性じゃないと駄目だと理解できます‼

• << 395 安心しな✋主は結婚出来ないから。 上から目線で言ってるけど無理だわ❗ 一生独身で童貞貫いて妖精にでもなって下さい💡
  • << 408 分かるに決まってんじゃん😄おかしな質問だね。 自分にとって気持ちがいいのか悪いのか、自分のことを思いやったHなのか、それくらい処女でも分かるよ✋ 処女なのにって…処女なら何も分からない訳⁉
  • << 414 まともな家庭教育を受けた女は主さんを選ばないと思う💧のはオレだけか❓⤵

No.433 11/06/12 21:17

皆さま、たくさんのレスをありがとうございます!

じっくりと読ませていただきました📚
その中で、頭が固いだの現実と向き合えだのオタクだの童貞だのetc.
全く当たってないことを指摘してくださった方、ご苦労様です👮
でもそんな中でも、応援や励ましや賛同の声は心に沁みました💘
誠にありがとうございました‼

さて、数ある中で一つ気になったのは、421さんのレスです。
読んだ感想としては、本当に厳しい家庭で育ち、己をも律してきたんだなというものでした。
確かに、「~すべき」とか物事を「型」にはめるとかは良くないですね。
人間、飛躍しようとするときにその考えでは、何かと抑制されます。
しかし、それと「理想の処女」を求める事とは結びつきませんよ!
本来、結婚まで処女を守るという事は親に教わらなくてもいいくらいの常識であったはずです❗
それは長い人類史をみても一貫として変わっていません👊
>まず、何を基準にどうやって判別するのか?
興信所で調べられるのなら使いたいですが、自己申告を信じます。
なぜなら良い家庭を築くためには、一番大事なのは信頼です。
ですから、その信頼を裏切るような女性とは結局は上手くやっていけないと思うからです。
>もう1つ、主さんが考える「処女」の定義って何でしょうか?
恋愛をしたいのなら、いくらでも恋愛したらいいと思います。
それで、人間的に成長すると主張されるのなら尚更のこと。
ただし、プラトニックな恋愛までです‼
多くの女性の方は勘違いされていますが、男性経験豊富な女性は男性にとって結婚対象外となります。絶対に!

続きます。

• << 435 本気で「全く当たってない事を指摘された」…と思われるのですか(笑) 男性経験が豊富な女性は絶対結婚対象外になる…て意見こそがそもそも貴方が仰る「全く当たってない事」では? 逆にそう言う女性でも結婚されてる方は、「現実として」大勢おりますが? それがパソコンの電子画面からでは見えない、「現実」ですよ(笑) まあ…貴方が情報を得るネットの世界では、そう言う女性を選ぶ男性は少数なのかも知れませんがね(^_^;) 勿論貴方の考え方だから、どう思うかは自由ですよ。 処女の女性とご結婚出来るといいですね(^^) ただ貴方の考え方が一般的ではないのもまた事実ですよ? 恋愛経験が多い事から却って魅力的になり、結婚対象に繋がるケースは一般的に、決して少数派ではありません。 現に何度もそう言う女性を見てきましたよ。

No.434 11/06/12 21:34

続きです。

ちょっと考えてみれば分かることですが、例えば人気風俗嬢や売れっ子AV女優、または中高生で援交している女子などは、性欲を持て余した男にとっては重宝されますが、いざ結婚となったら、一気に現実に戻されます。
なぜなら、美人でスタイルが良く若い、さらに経験豊富により魅力的になっているはずの彼女等と結婚したいと思う聖人君子な男性はほとんどいないからです😭
ですから非処女というだけで、そこまでではないにしろ良いイメージはまず持たれません。
そう思うのは哀しいかな、やはり男の本能なのでしょうね😭
まあそれは古今東西、祖先より受け継がれし遺伝子ですから仕方がありませんけど。
また、処女の方は、本当に幸せになりたいのならどうか純潔(処女)を大切にしてください‼
間違っても、早まったマネだけはしないでください💣

そして、421さんに至りましては、どうぞ嘆かないでください。
人生を諦めないでください。
今おいくつかは存じませんが、年齢なんて関係ありません。
これまで頑張ってきたじゃないですか!
貴方が強く望めば必ず、人生が逆転できるチャンスに出会え、理想の処女と結婚できますよ!

失敗したところでやめてしまうから失敗になる
成功するところまで続ければ それは成功になる

あきらめたらそこで試合終了ですよ👍

お互い頑張っていきましょう💪

あと、62さん今までご丁寧にありがとうございます!
お達者で✌

No.498 11/06/20 21:18

皆さま、たくさんのレスありがとうございます‼

主です。

まさかここまで、伸びるとは思いませんでした💦
それだけ、このテーマは永遠なんでしょうね👀
そこで大好評につき、時期は未定ですがパート2を立てようと思います!
その時はまたいらっしゃって下さい🎆

僕自身、皆さんの意見は本当に参考になります。
しかし、皆さんの意見を聞いてみると、残念ながらどうもやはり処女を蔑み、非処女を無理やり正当化しているようにお見受けします💀

残念ですが、いくら時代が変化しようと処女の価値は絶対不変なんですよ👊

それは、科学的にも心理学的にも宗教学的にも歴史学的にも証明されています❗

ですから、これ以上不幸な女性を増やさない為にも、処女の価値を幼少のころから徹底的に教育しなければなりません💪
もう一度家庭教育を見直し、貞操観念を教えるべきです!

そしてまだ処女の方は、未来の旦那様のために処女を守りましょう。
そうすれば、幸せになれます。絶対に👍
また非処女の方は、これ以上不幸な女性を増やさないためにも自ら啓蒙してやってください。
それが日本の明るい未来のためにもなるんです!
どうぞ、お願いします❗

あと皆さん勘違いしてますが、処女というのは飽く迄も前提ですからね。
処女であれば誰でもいいのではなく、その上で理想があるんです!
今の時代でもいますよね?
まあ、男はトレジャーハンターですから、必ずや秘宝をゲットしてみせますよ✌

それでは皆さま、「結婚するなら絶対に処女ですよね!シーズン2(仮)」のスレが出来るまで、

See you again💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)