注目の話題
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
生活費はいつからもらう?
今必要なあなたへのメッセージ✨

結婚するなら絶対に処女ですよね!

レス500 HIT数 45741 あ+ あ-

フリーさん( ♂ )
11/06/20 21:33(更新日時)

今までネットでいくつもの処女非処女論争を見てきました。
そこで得た答えは、処女との結婚が男にとってベストだという結論に至りました。
そこで質問なんですが、どうしたら理想の処女と結婚できますか?
そして、結婚されている方で、
処女と結婚して良かったことはなんですか?
また、非処女と結婚して後悔したことはなんですか?

いろいろ意見を聞きたいので、是非教えてください💕

No.1602914 11/05/29 15:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/05/29 15:12
匿名さん1 

あなた最低ですね。
( ̄^ ̄)

• << 4 ありがとうございます。 なぜ最低なのでしょうか?

No.2 11/05/29 15:24
匿名さん2 

結婚相談所。
付き合っても手は出さない。

• << 5 ありがとうございます。 結婚相談所に行けば理想の処女に出会えるのですか?

No.3 11/05/29 15:24
社会人さん3 

確かに結婚相手が処女が良いという点に反論はないです。一生を共にする伴侶が、他の男と一時期でも共に過ごしてたと考えるのは嫌ですから。童貞、処女同士で結婚するなら、それは素晴らしいことだと思います。男としてそういう生き方はかっこ良いです。

• << 6 ありがとうございます。 賛同してくださって嬉しいです。 でも個人的には、男性は童貞じゃなくてもいいと思っています。
  • << 451 婚姻後、浮気したら意味ないよね

No.4 11/05/29 15:27
フリーさん0 ( ♂ )

>> 1 あなた最低ですね。 ( ̄^ ̄) ありがとうございます。

なぜ最低なのでしょうか?

• << 28 1です 処女と結婚して良かったこと! 非処女と結婚して後悔したこと! そのようなこと考える人…私個人的に信頼関係無理ですから! 失礼致しました。 _(_^_)

No.5 11/05/29 15:28

>> 2 結婚相談所。 付き合っても手は出さない。 ありがとうございます。

結婚相談所に行けば理想の処女に出会えるのですか?

No.6 11/05/29 15:30

>> 3 確かに結婚相手が処女が良いという点に反論はないです。一生を共にする伴侶が、他の男と一時期でも共に過ごしてたと考えるのは嫌ですから。童貞、処女… ありがとうございます。

賛同してくださって嬉しいです。
でも個人的には、男性は童貞じゃなくてもいいと思っています。

• << 25 その意見には賛同出来ません。それは都合良すぎますから。まぁそれが主さんの考え方なら否定はしませんが。

No.7 11/05/29 15:30
匿名さん7 

ところで主は童貞なの❓

童貞❤処女カップルならいいと思うけど…

主さんに質問なんですが結婚まで食わないでいるつもり❓
結婚前に食うだけ食って合わなきゃポイするの❓

• << 11 ありがとうございます。 非処女なら喰いますが、処女なら喰いません。 最低でも婚約してから喰います。 ちなみに、恋愛だけなら非処女でもOKです。 なぜなら、恋愛と結婚は全くの別物だと思っているからです。

No.8 11/05/29 15:34
匿名さん8 

なんで男は童貞じゃなくても良いんですか?女は処女じゃなきゃいけないのに。矛盾してますよね?

• << 12 ありがとうございます。 男が童貞じゃなくてもいいのは、女が童貞を求めていないからです。 女が求めているのは、男の経済力だと思うからです。

No.9 11/05/29 15:38
匿名さん9 

この手のスレマジ飽きた。っていうか主は暇人なの❓❓仕事に追われていたらこんなくだらない事考えないよ😔

• << 14 ありがとうございます。 失礼ですが、あなたにとってはくだらない事かもしれませんが、 僕にとっては重要な事です。 人間というものは、他人にとっては些細な事でも、本人にとっては眠れなくなるほど悩むものじゃないですか💦

No.10 11/05/29 15:51
匿名さん10 ( ♀ )

いつの時代の話だ(笑)馬鹿だろ

No.11 11/05/29 15:56

>> 7 ところで主は童貞なの❓ 童貞❤処女カップルならいいと思うけど… 主さんに質問なんですが結婚まで食わないでいるつもり❓ 結婚前に食うだけ食… ありがとうございます。

非処女なら喰いますが、処女なら喰いません。
最低でも婚約してから喰います。

ちなみに、恋愛だけなら非処女でもOKです。
なぜなら、恋愛と結婚は全くの別物だと思っているからです。

• << 13 んで体の相性合わなかったらどうすんのさ。 浮気不倫すんのかい
  • << 100 なにこいつ💨偉そうな事 いいよるなぁ💨 非処女は 喰いますだかって やりちん 発言(笑) 処女は 大切に 扱い 非処女は 馬鹿扱いすんだべ? 地獄に 落ちて下さい(笑)
  • << 442 付き合う時に、 恋愛と結婚は別物 恋愛なら、非処女も食う 結婚は処女とする。 ってシッカリ言って下さいね☺ 大丈夫だよ😁 セッ○スはアソコの大きさや、テクニックだけじゃないから🙊💦 心配する事ないのに🙊💦

No.12 11/05/29 15:58

>> 8 なんで男は童貞じゃなくても良いんですか?女は処女じゃなきゃいけないのに。矛盾してますよね? ありがとうございます。

男が童貞じゃなくてもいいのは、女が童貞を求めていないからです。
女が求めているのは、男の経済力だと思うからです。

No.13 11/05/29 16:00
匿名さん7 

>> 11 ありがとうございます。 非処女なら喰いますが、処女なら喰いません。 最低でも婚約してから喰います。 ちなみに、恋愛だけなら非処女でもO… んで体の相性合わなかったらどうすんのさ。

浮気不倫すんのかい

• << 16 ありがとうございます。 浮気不倫はしませんよ。

No.14 11/05/29 16:02

>> 9 この手のスレマジ飽きた。っていうか主は暇人なの❓❓仕事に追われていたらこんなくだらない事考えないよ😔 ありがとうございます。

失礼ですが、あなたにとってはくだらない事かもしれませんが、
僕にとっては重要な事です。
人間というものは、他人にとっては些細な事でも、本人にとっては眠れなくなるほど悩むものじゃないですか💦

No.15 11/05/29 16:02
匿名さん8 

じゃぁさぁ40歳とかでも処女が良いんだ?
主の考え方…
無理。

• << 17 ありがとうございます。 年齢で差別しようと思いません。 ただ、飽く迄も処女というのは前提条件です。 その上で理想の女性と結婚したいのです。

No.16 11/05/29 16:05

>> 13 んで体の相性合わなかったらどうすんのさ。 浮気不倫すんのかい ありがとうございます。

浮気不倫はしませんよ。

• << 101 おめぇ ぜってぇするべよ✋(笑) 処女だって 処女でなくなれば、 他の人とも 経験したくなるんだよ💨 処女膜は 作れるらしぃから、処女でなくても 処女膜作って 処女 気取りに 騙されんようになぁ(笑) 主中身 バカっぽいから 騙されそうだけどな✋

No.17 11/05/29 16:07

>> 15 じゃぁさぁ40歳とかでも処女が良いんだ? 主の考え方… 無理。 ありがとうございます。

年齢で差別しようと思いません。
ただ、飽く迄も処女というのは前提条件です。
その上で理想の女性と結婚したいのです。

No.18 11/05/29 16:11
八方美人ちゃん18 ( ♀ )

>> 17 ん~、坊や、いくつなの~❓

• << 21 ありがとうございます。 年齢は敢えて伏せさせてください。 年齢で差別されたくないので。

No.19 11/05/29 16:29
匿名さん19 ( ♀ )

どうしたら理想の処女と結婚できるか、とりあえずは主さんのその考え方を相手に伝えるのが一番ですよね。
告白より先に「あなたは処女ですか?僕は処女の方じゃないと結婚できません」とハッキリ言う事。
付き合ってある程度時間が経ってから処女じゃないってわかったら相手の時間を無駄に浪費させてしまうことになりますからね、確認は早い方が良いです。

どうしたら出会えるか?まあ運しか無いですよ。
婚期を迎えた処女が集まってる場所がこの世の中あるわけじゃないですから。

私は経済力よりも、相手の過去に執着しない器を持った人と結婚したいです。
全ての女性が「経済力」だけで判断しているわけじゃありませんよ。

• << 22 ありがとうございます。 時間の無駄とおっしゃいますが、恋愛だけなら非処女でも問題ないので大丈夫です。 やっぱり運ですか💧 僕も「処女」だけで判断はしないつもりです。 因みに、男は過去に生きると聞きました。 つまり本能ですか💦

No.20 11/05/29 16:35
寂しがり屋さん20 ( ♀ )

主さんの考えを否定するつもりはないですが
主さんの理想とする女性に出会える確率って、かなり低いんじゃないでしょうか?
主さんはおいくつですか?まだ十代なら可能性あるけど、25才以上なら厳しいんじゃない??

• << 24 ありがとうございます。 恋愛はともかく、結婚では絶対に妥協はしたくないです。 普通に考えて一生ものですからね。 みなさんもそうでしょ❓

No.21 11/05/29 16:42

>> 18 ん~、坊や、いくつなの~❓ ありがとうございます。

年齢は敢えて伏せさせてください。
年齢で差別されたくないので。

• << 26 そうですか~。 私は女なので、共感は出来ませんが、処女であれば他はどうでもいいということですかね? 主の年齢があまり高くないなら、若い子(18歳前後)を狙うのは、処女率は上がるでしょう。ただ、一歩間違えば犯罪になるので、お付き合いは慎重に、しかも絶対手を出しては行けませんよ。しかし、その場合、主の下の処理に風俗やらましてや浮気なんて以っての外、主の私生活全般をピュアにしなければいけません。普通は彼氏がそんなこと(風俗通い、若い子ならAVさえも許せないでしょう)してるのは、嫌悪ですから。 主が30歳越えてるなら、難しいですし。 その前に、男に求められるのは経済力というくらいなら、年収や貯金の心配はないんですよね。 処女だけというならまだハードル低いでしょうね~。 私はそんなこと(処女だろうが違おうが)関係ないでしょ~と思いますが。 主がそこをこだわる明確な理由を聞きたいですね。 非処女のあたしとしては・・・。

No.22 11/05/29 16:46

>> 19 どうしたら理想の処女と結婚できるか、とりあえずは主さんのその考え方を相手に伝えるのが一番ですよね。 告白より先に「あなたは処女ですか?僕は処… ありがとうございます。

時間の無駄とおっしゃいますが、恋愛だけなら非処女でも問題ないので大丈夫です。

やっぱり運ですか💧

僕も「処女」だけで判断はしないつもりです。
因みに、男は過去に生きると聞きました。
つまり本能ですか💦

• << 27 >>時間の無駄とおっしゃいますが、恋愛だけなら非処女でも問題ないので大丈夫です。 いや、相手の女性がずっと一緒にいたいし結婚したいと思っていたら、結婚する気が無い主さんと付き合う時間が無駄になりますよね💧 これは主さんの時間というより相手の女性の時間です。 なので最初に確認するのが必要不可欠なんです。 主さんからしたら、今恋愛を楽しむだけの相手で先は無いけど、相手はどう考えているかちゃんと伝えないとわかりません。 あと過去に生きるっていうのは主さんが、ですよね? そんな男性ばかりではないのでご安心を。 あとはもう運、としか言えないですよね… 処女かどうか抜きにしての出会いすら運要素強いですから、その中でさらに「処女限定」となると相当の運が無いと… 主さんが中高生くらいなら同年代の女の子と付き合って結婚するまで続けば処女守れるんですが… 結婚にあたり真剣に考える事は良い事です。 それは相手にも考えてもらわなければならないですから、再度確認させてください。 主さんは今後結婚を意識する女性に「あなたは処女ですか?」と聞けますか?

No.23 11/05/29 16:47
匿名さん23 ( 30代 ♀ )

ん~…理想は理想で良いとは思いますが現実は難しいように感じます💧

因みに私は主人が初めての彼氏で主人しか知らないんですが結婚する前に体の関係はありました💧(つまり結婚した時は処女じゃない)
この場合は主さんの理想とは違うという事になるのでしょうか?💦

あと、ある程度の年齢になると、ある程度の期間、付き合ったら体の関係になるのが、ごく一般的だと思うのですが主さんは結婚するまでは手を出さないという事ですか?😃

No.24 11/05/29 16:48

>> 20 主さんの考えを否定するつもりはないですが 主さんの理想とする女性に出会える確率って、かなり低いんじゃないでしょうか? 主さんはおいくつですか… ありがとうございます。

恋愛はともかく、結婚では絶対に妥協はしたくないです。
普通に考えて一生ものですからね。
みなさんもそうでしょ❓

• << 453 私女ですが、主さんの考え方に賛成同感です。結婚するまでは女性は大切に身体守るべきです。何故ならば妊娠するからです。祝福されない妊娠は本人も周りにも嫌な思いしますし、産まれてくる子供が可哀想だから。遊びでセックスして、後はポイ捨て感覚の男性の神経がよくわかりません。セックスだけの関係で付き合う彼女達が可哀想😣女は男の捌け口じゃないし見下してる気持ちが強くて、男性としても人として認めたくありません。肉体関係だけで付き合うカップルの方が頭オカシイんじゃない?そんなカップルが多いから日本はむちゃくちゃになるんです!モッとシッカリすべきです!中学生や高校生じゃあるまいし。

No.25 11/05/29 17:00
社会人さん3 

>> 6 ありがとうございます。 賛同してくださって嬉しいです。 でも個人的には、男性は童貞じゃなくてもいいと思っています。 その意見には賛同出来ません。それは都合良すぎますから。まぁそれが主さんの考え方なら否定はしませんが。

• << 33 ありがとうございます。 そうですか、残念ですね。

No.26 11/05/29 17:05

>> 21 ありがとうございます。 年齢は敢えて伏せさせてください。 年齢で差別されたくないので。 そうですか~。

私は女なので、共感は出来ませんが、処女であれば他はどうでもいいということですかね?

主の年齢があまり高くないなら、若い子(18歳前後)を狙うのは、処女率は上がるでしょう。ただ、一歩間違えば犯罪になるので、お付き合いは慎重に、しかも絶対手を出しては行けませんよ。しかし、その場合、主の下の処理に風俗やらましてや浮気なんて以っての外、主の私生活全般をピュアにしなければいけません。普通は彼氏がそんなこと(風俗通い、若い子ならAVさえも許せないでしょう)してるのは、嫌悪ですから。

主が30歳越えてるなら、難しいですし。

その前に、男に求められるのは経済力というくらいなら、年収や貯金の心配はないんですよね。

処女だけというならまだハードル低いでしょうね~。

私はそんなこと(処女だろうが違おうが)関係ないでしょ~と思いますが。

主がそこをこだわる明確な理由を聞きたいですね。
非処女のあたしとしては・・・。

• << 36 ありがとうございます。 確かに理想の処女を嫁にするのは難しいかもしれませんが、みなさんだって結婚では妥協したくないでしょう? 僕が処女を求めるのは、他の男に汚されていないとこです。だから自分以外の男に処女を捧げた女とは絶対に結婚したくないからです。 結婚は一生ものですから、身も心も綺麗な女性を嫁にしたいと思うのは当然じゃないですか。 それに、前の男たちに影に苦しまなくて済みなすしね❗

No.27 11/05/29 17:06
匿名さん19 ( ♀ )

>> 22 ありがとうございます。 時間の無駄とおっしゃいますが、恋愛だけなら非処女でも問題ないので大丈夫です。 やっぱり運ですか💧 僕も「処女… >>時間の無駄とおっしゃいますが、恋愛だけなら非処女でも問題ないので大丈夫です。

いや、相手の女性がずっと一緒にいたいし結婚したいと思っていたら、結婚する気が無い主さんと付き合う時間が無駄になりますよね💧
これは主さんの時間というより相手の女性の時間です。

なので最初に確認するのが必要不可欠なんです。
主さんからしたら、今恋愛を楽しむだけの相手で先は無いけど、相手はどう考えているかちゃんと伝えないとわかりません。

あと過去に生きるっていうのは主さんが、ですよね?
そんな男性ばかりではないのでご安心を。

あとはもう運、としか言えないですよね…
処女かどうか抜きにしての出会いすら運要素強いですから、その中でさらに「処女限定」となると相当の運が無いと…

主さんが中高生くらいなら同年代の女の子と付き合って結婚するまで続けば処女守れるんですが…

結婚にあたり真剣に考える事は良い事です。
それは相手にも考えてもらわなければならないですから、再度確認させてください。

主さんは今後結婚を意識する女性に「あなたは処女ですか?」と聞けますか?

• << 39 ありがとうございます。 処女かどうかなんて聞きませんし、言いません。 なぜなら、恋愛だけなら処女じゃなくてもいいと思っているからです。 だいたい、恋愛=結婚じゃないでしょ? 恋愛は恋愛、結婚は結婚と区別しています。 あと、男心を知るためにも男は過去にこだわる生き物だと理解した方が良いですよ。 男は、過去の栄光や名誉、地位などは忘れないものですから。 女は上書き保存、男は名前を付けて保存でしょ? 身近な例えで言ったら、よく男は過去の武勇伝を話したがるって言いますよね?あれです!

No.28 11/05/29 17:11
匿名さん1 

>> 4 ありがとうございます。 なぜ最低なのでしょうか? 1です

処女と結婚して良かったこと!

非処女と結婚して後悔したこと!

そのようなこと考える人…私個人的に信頼関係無理ですから!

失礼致しました。

_(_^_)

• << 40 ありがとうございます。 そうですか、残念です。

No.29 11/05/29 17:31
通行人29 ( 30代 ♂ )

処女と結婚した人は
非処女と結婚したことが
ないので 比較出来ないよ
逆も同じで

良かったところ
悪かったところって
誰が答えてくれるの?

『両方と結婚した事ある人』なんて屁理屈は無しだよ

愚問です

• << 41 ありがとうございます。 愚問かもしれませんが、聞きたいんですよ。

No.30 11/05/29 17:32
通行人30 

理想とする処女のお相手が見つかったとしても、
自分を結婚相手として選んだ理由に「処女だったから」が含まれていると知ったら…

相手の女性はゲンナリしてしまうかもしれませんね。

どんな女性も「処女か非処女か」で価値を決められるのは、とても嫌悪感を覚えるものですよ。

まずは女性のそういう気持ちも考えたほうがいいです。

• << 43 ありがとうございます。 だったらどんな理由ならいいんですか? 「美人だったから」ですか? 「スタイルが良かったから」ですか? 「若かったから」ですか? 「家が資産家だから」ですか? 何だったらいいんですか? 教えてください😭
  • << 423 自分を大事に考えて処女を守る女性と、単に性格など女性として問題があってモテなくて経験がない女性もいます。今時、自分好みで処女の女性などいるのでしょうか?結婚は理想ばかり求めててもできません。妥協も必要です。完璧な人間関係、男女関係なんてありません。 男女共に手当たり次第遊びまくりとかならマズイですが、普通の付き合いの仲で身体の関係になることは悪いことではないと私は思いますよ。

No.31 11/05/29 17:40
匿名さん31 ( 30代 ♂ )

主に逆に質問したいんですが、理想の処女って容姿も性格も人並みでしかも処女ってことですよね?
そうゆう女性は20代になるとかなり少ないです
理想を追ってたら一生結婚できない可能性も少なくはないと思うのですが、一生結婚できなくても理想を追いますか?

ちなみに主の質問に答えると彼女の過去など気にしないでいいのが良かったこと。ただSEXの相性が抜群にいいといえないのが残念

• << 44 ありがとうございます。 奥さんは処女ですよね? こういうのが聞きたかったんです。

No.32 11/05/29 17:57
ちょい悪おやじ32 

幼稚園?。

• << 45 ありがとうございます。 いえ、違います💦

No.33 11/05/29 18:26

>> 25 その意見には賛同出来ません。それは都合良すぎますから。まぁそれが主さんの考え方なら否定はしませんが。 ありがとうございます。

そうですか、残念ですね。

No.34 11/05/29 18:39
匿名さん34 ( ♀ )

女性にも言えることですが、理想の結婚相手の条件を細かく書き出して目につく所(トイレとか玄関、リビング、自室の壁など)に貼り出しておくと良いそうです。結婚相手の条件なら一人暮らしでなくとも家族は大目にみてくれるでしょう。

主さんの場合、まずは処女、それからその他の理想を列挙すればいいのです。

📱の待ち受けや手帳の見返し、パソコンの壁紙も同様に貼り出せば効果大です。

これは!という女性と出会ったら
「処女ですか?」とまずは尋ねてみるのも話が早くていいかも。

主さんの評判は落ちますが、主さんが本気であれば良い出会いが訪れるはずです。

主さんと未来の伴侶に幸あれ🍀

• << 46 ありがとうございます。 これは貴重なアドバイスをありがとうございます。 因みに、それはどこで知った方法なんですか? それにどんな効果があるのでしょうか?

No.35 11/05/29 18:41
匿名さん35 ( 40代 ♀ )

今時は処女でなくても、貴方が初めて☺って言う人もいますから運の問題ですね😣

もし、念願の処女の方と結婚できた場合は、可哀相だから性病に感染させないよう、主さんもしっかり先に検査しましょうね☺

しかし、どうやって見分けるんですか?😥

• << 47 ありがとうございます。 う~ん、自己申告を信じるしかないですかね💧

No.36 11/05/29 18:41

>> 26 そうですか~。 私は女なので、共感は出来ませんが、処女であれば他はどうでもいいということですかね? 主の年齢があまり高くないなら、若い子… ありがとうございます。

確かに理想の処女を嫁にするのは難しいかもしれませんが、みなさんだって結婚では妥協したくないでしょう?

僕が処女を求めるのは、他の男に汚されていないとこです。だから自分以外の男に処女を捧げた女とは絶対に結婚したくないからです。
結婚は一生ものですから、身も心も綺麗な女性を嫁にしたいと思うのは当然じゃないですか。
それに、前の男たちに影に苦しまなくて済みなすしね❗

• << 42 前の男の事で悩ま無くて済むっていうなら、逆も言えることですね。 女だって、少なからず彼氏の元カノの事は気にします。しかし、主は「自分の事は棚に上げて」ということですから、・・・客観的には難しいですね。 ま、そんな小さな事を気にする人は、結婚自体出来るか分かりませんね。 もしくは、万が一結婚出来たとしても、小さな事で、「こんな子だとは思わなかった‼」と、離婚するでしょうね。 相手の方にも、お付き合いする前に、「処女でなければ結婚できない」の旨を伝えてから、お付き合いしてくださいね。 それを伝えたら、たとえ処女でも結婚は考え直すと思いますから😃 で、経済力面の質問には答えてもらっておりませんが、年収、貯金はきちんとあって、安定した職種なんですよね❓❓❓❓❓
  • << 50 主さんの理想には嫌悪感を抱いてしまいますが、人は多かれ少なかれ変態ですから、主さんの性的嗜好はロリコンや乱交癖と大差無いのかもしれません。 人生は常に選択です。その選択肢を明確にすれば迷いなく生きていけるし、理想が変わったときも素早く転換出来ます。 後悔のない人生をおくるに越したことはないのです。 よきパートナーを見つけて下さい。
  • << 71 恋愛で君が食い潰した処女ちゃんはどうなんの? 処女なら婚約しなきゃ手は出さないの? それとも、恋愛のみしか考えられないような子がたまたま処女だったらどうすんの?
  • << 458 男性にしては立派な考え方と思いますし尊敬しますよ。女性に対して不誠実でないと思う。こんな男性が日本に沢山居れば、へんな病気も蔓延しないんです!男性はモッと女性を自分自身にプライド有るように大切にすべきですね。ちゃんとした考え方している男性には尊敬します☺

No.37 11/05/29 18:47
匿名さん35 ( 40代 ♀ )

非処女の欠点は性病感染の可能性があります。

これは怖いですね。

頑張って出来るだけ若い彼女をゲットすると希望が叶うかもですね☺

騙されないよう気をつけてね😥
ずる賢い女もいますから。

• << 48 ありがとうございます。 分かりました、お気遣い感謝します。

No.38 11/05/29 18:49
匿名さん38 ( ♀ )

要するに、結婚相手となる女性が元カレと主さんを比べて、その結果、見下されるのが嫌なだけね…

• << 49 ありがとうございます。 比べて見下す下品な女はいりません💢

No.39 11/05/29 18:53

>> 27 >>時間の無駄とおっしゃいますが、恋愛だけなら非処女でも問題ないので大丈夫です。 いや、相手の女性がずっと一緒にいたいし結婚したいと思って… ありがとうございます。

処女かどうかなんて聞きませんし、言いません。
なぜなら、恋愛だけなら処女じゃなくてもいいと思っているからです。
だいたい、恋愛=結婚じゃないでしょ?
恋愛は恋愛、結婚は結婚と区別しています。
あと、男心を知るためにも男は過去にこだわる生き物だと理解した方が良いですよ。
男は、過去の栄光や名誉、地位などは忘れないものですから。
女は上書き保存、男は名前を付けて保存でしょ?
身近な例えで言ったら、よく男は過去の武勇伝を話したがるって言いますよね?あれです!

No.40 11/05/29 18:53

>> 28 1です 処女と結婚して良かったこと! 非処女と結婚して後悔したこと! そのようなこと考える人…私個人的に信頼関係無理ですから! 失礼… ありがとうございます。

そうですか、残念です。

No.41 11/05/29 18:55

>> 29 主 処女と結婚した人は 非処女と結婚したことが ないので 比較出来ないよ 逆も同じで 良かったところ 悪かったところって 誰が答えてくれ… ありがとうございます。

愚問かもしれませんが、聞きたいんですよ。

No.42 11/05/29 18:56

>> 36 ありがとうございます。 確かに理想の処女を嫁にするのは難しいかもしれませんが、みなさんだって結婚では妥協したくないでしょう? 僕が処女… 前の男の事で悩ま無くて済むっていうなら、逆も言えることですね。

女だって、少なからず彼氏の元カノの事は気にします。しかし、主は「自分の事は棚に上げて」ということですから、・・・客観的には難しいですね。

ま、そんな小さな事を気にする人は、結婚自体出来るか分かりませんね。
もしくは、万が一結婚出来たとしても、小さな事で、「こんな子だとは思わなかった‼」と、離婚するでしょうね。

相手の方にも、お付き合いする前に、「処女でなければ結婚できない」の旨を伝えてから、お付き合いしてくださいね。

それを伝えたら、たとえ処女でも結婚は考え直すと思いますから😃

で、経済力面の質問には答えてもらっておりませんが、年収、貯金はきちんとあって、安定した職種なんですよね❓❓❓❓❓

• << 52 ありがとうございます。 小さなことと言いますが、他人にとっては小さくても本人にとっては大きな問題だなんて、よくある話じゃないですか。 しかもそれが、男の本能から来ているとしたら尚更です! 経済面では正直、全然です。 でも結婚できるように頑張ります💪

No.43 11/05/29 18:59

>> 30 理想とする処女のお相手が見つかったとしても、 自分を結婚相手として選んだ理由に「処女だったから」が含まれていると知ったら… 相手の女性はゲ… ありがとうございます。

だったらどんな理由ならいいんですか?
「美人だったから」ですか?
「スタイルが良かったから」ですか?
「若かったから」ですか?
「家が資産家だから」ですか?
何だったらいいんですか?
教えてください😭

No.44 11/05/29 19:01

>> 31 主に逆に質問したいんですが、理想の処女って容姿も性格も人並みでしかも処女ってことですよね? そうゆう女性は20代になるとかなり少ないです 理… ありがとうございます。

奥さんは処女ですよね?
こういうのが聞きたかったんです。

• << 51 すいません、自分の質問に答えて欲しいのですが・・・
  • << 59 人間性よりまず処女なんですよね?なら国外も視野に入れられたらいいですよ。欧州は筋金入りの変態が少数ですが、日本人はごく普通の人たちが処女を買いに現地に向かいます。それも決して少なくない。おそらく主さんのような最初の男になりたがる人がその市場を支えてるんだと思います。処女に拘り過ぎて処女を探すあまりペドフィリアの門を開かないといいですが。

No.45 11/05/29 19:02

>> 32 幼稚園?。 ありがとうございます。

いえ、違います💦

No.46 11/05/29 19:08

>> 34 女性にも言えることですが、理想の結婚相手の条件を細かく書き出して目につく所(トイレとか玄関、リビング、自室の壁など)に貼り出しておくと良いそ… ありがとうございます。

これは貴重なアドバイスをありがとうございます。
因みに、それはどこで知った方法なんですか?
それにどんな効果があるのでしょうか?

• << 53 結婚相談所でよくされるアドバイスです。 選択肢が広すぎると迷い過ぎてしまうので(処女だけが理想ではないと思いますので)この方法はかなり効果的。 私はこれの応用でダイエットしました。

No.47 11/05/29 19:10

>> 35 今時は処女でなくても、貴方が初めて☺って言う人もいますから運の問題ですね😣 もし、念願の処女の方と結婚できた場合は、可哀相だから性病に感染… ありがとうございます。

う~ん、自己申告を信じるしかないですかね💧

No.48 11/05/29 19:11

>> 37 非処女の欠点は性病感染の可能性があります。 これは怖いですね。 頑張って出来るだけ若い彼女をゲットすると希望が叶うかもですね☺ 騙され… ありがとうございます。

分かりました、お気遣い感謝します。

No.49 11/05/29 19:13

>> 38 要するに、結婚相手となる女性が元カレと主さんを比べて、その結果、見下されるのが嫌なだけね… ありがとうございます。

比べて見下す下品な女はいりません💢

No.50 11/05/29 19:16
匿名さん34 ( ♀ )

>> 36 ありがとうございます。 確かに理想の処女を嫁にするのは難しいかもしれませんが、みなさんだって結婚では妥協したくないでしょう? 僕が処女… 主さんの理想には嫌悪感を抱いてしまいますが、人は多かれ少なかれ変態ですから、主さんの性的嗜好はロリコンや乱交癖と大差無いのかもしれません。

人生は常に選択です。その選択肢を明確にすれば迷いなく生きていけるし、理想が変わったときも素早く転換出来ます。

後悔のない人生をおくるに越したことはないのです。

よきパートナーを見つけて下さい。

• << 54 ありがとうございます。 応援してくれるのは嬉しいのですが、ロリコンや乱交と一緒にしないでください。 男が処女を求めるのは普通ですよ。 昔は処女婚がほとんどだった訳だし。 それで何か問題が起きましたか?起きてないですよね。 むしろ現代の方が問題があるんじゃないでしょうか? 離婚率を見ても、昔と比べるとかなり高くなっているし、少子化や児童虐待やモンペアも酷いですよね。 昔と違って、恋愛経験豊富な女性が増え、人間的に成長しているはずなのに可笑しいですね? だから思うんですよ、恋愛と結婚は別物だって、 つまり、良妻賢母に育てるのは恋愛ではなく家庭教育だってことです。 だからと言って、恋愛は否定しませんよ! 楽しいですもんね、でも結婚は別です‼
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧