関連する話題
もう25歳なので、早く処女を卒業したいです
分かれた彼女と戻るべきか、次に進むべきか・・
彼氏と人生計画について話し合いたい

結婚するなら絶対に処女ですよね!

レス500 HIT数 45770 あ+ あ-

フリーさん( ♂ )
11/06/20 21:33(更新日時)

今までネットでいくつもの処女非処女論争を見てきました。
そこで得た答えは、処女との結婚が男にとってベストだという結論に至りました。
そこで質問なんですが、どうしたら理想の処女と結婚できますか?
そして、結婚されている方で、
処女と結婚して良かったことはなんですか?
また、非処女と結婚して後悔したことはなんですか?

いろいろ意見を聞きたいので、是非教えてください💕

No.1602914 11/05/29 15:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 11/05/30 19:27
ん? ( uQOlc )

>> 16 ありがとうございます。 浮気不倫はしませんよ。 おめぇ ぜってぇするべよ✋(笑)

処女だって 処女でなくなれば、 他の人とも 経験したくなるんだよ💨
処女膜は 作れるらしぃから、処女でなくても 処女膜作って 処女 気取りに 騙されんようになぁ(笑)

主中身 バカっぽいから 騙されそうだけどな✋

• << 112 ありがとうございます。 浮気などしませんよ💧 それに、貞操観念のある女性なら浮気しませんしね。

No.102 11/05/30 21:11
フリーさん0 ( ♂ )

>> 81 ちょっと気になったので聞いて良いですか❓ 非処女との間に子ができたらどうするんですか❓ 避妊器具も完璧じゃないですよ ありがとうございます。

大丈夫ですよ、ちゃんと避妊すれば心配ないです。
でも万が一出来てしまったらですが、世間の普通のカップルが望まない妊娠をした時に採る選択と同じ選択をすると思います。
それな何かは想像に任せます💦

• << 475 後半は読んでいません。 考え方は人それぞれです、主の求める方が現れるといいですね。 しかし、どなたかが書かれていましたが、102 の最後の文面は、 かなり軽々しく、女性を見下しているように取れました。 理想の女性を求められるのは結構ですが、自分自身の心を磨かれることも必要だと思います。 例えあなたが求める理想の方が現れても、相手が全く振り向いてくれない可能性も高いですよ。
  • << 476 なるほど😊 自分のワガママ、いたらなさで、結婚する気もない非処女と快楽の為のエッチで、主の子供なんて妊娠したら、非処女の彼女に申し訳ないから、主の おチ○チンを串刺しにするって事ですかね😉

No.103 11/05/30 21:17

>> 83 あんた 何か ムカつく💢 知り合いくさいし💢 いちいち そんな事 気にする 器 小さい 男だったんだね✋💢 処女であまってんのは 大抵… ありがとうございます。

なかなか手厳しいご批判ですね💦
でも安心してください、女性を傷つけたりしてないですよ💙
それに、器が小さいとか言いますが、論語でも「君子は器ならず」という言葉がある通り、僕は器自体気にしませんから💪

No.104 11/05/30 21:28

>> 85 えぇ~臭いも愛だよ✨って言って欲しかった(゚Д゚) 失明してもベロベロ行きます!って言おうよ! 婚前交渉して臭いから無理っ!は止めてあげて… ありがとうございます。

>じゃあ、いざ挿入ってなったらデカすぎて入らなくて断念したけど、フェラ上手くてガンガン攻めて来る処女はどうなの?
僕はそれは認めません!

>だから離婚率高いし、逃げ道が有ると分かると強気に出る女性が多いんですよ。
すみません、勉強不足でした💦
でもなぜそう言ったのかと申しますと、僕は地方出身で三世代の家に生まれたので、祖父や祖母はもちろん、地域の人々を見てそう感じたので、そう言ったまでです。
しかしそれでも、昔より現代の方が悲惨だと思いますがね💧

• << 120 悲惨なんじゃ無くて、人が人として生きる生き生きした情景だと思います。 まず主さんが言う女性なら貞操観念を第一とし、主人の為に存在するべきってのが70年位昔の話なので、現代の女性の1%もそんなの望んで無いです。 好きになった人が偶然童貞だったら💕 愛してくれた人が偶然処女好きだったら💕 卵か鶏のいたちごっこですが、最低条件として巡り会う可能性は低いです。 なんなら主が35過ぎてから、18を狙うなら可能性は格段に上がります。 高卒で、職歴無しで専業希望なら喜んで✨ですよ😆 今の所は高給取りになる為の学力に励んで✨
  • << 121 因みに笑っちゃう事に⤴ 主みたいな世間知らずな男をターゲットにした悪趣味な女も居るよ😅 確かに処女なんだが、主従関係のドSな男性に仕込まれて、処女を売りに卑猥な命令を主人の言う通りに遂行する、脱ぐまでは淑女(笑) 引っかからないでね💕 つかマソコの臭いはどうなった~! 刺激臭でもイけます!って言え(-_-)

No.105 11/05/30 21:30

>> 88 主、一生結婚出来ないと思う。 頭ガッチガチ。 例えば…非処女と交際していて、本気で惚れてしまっても結婚しないってことなんですね? ありがとうございます。

そんなに頭固いですか❓
全然普通だと思うんですが。

>例えば…非処女と交際していて、本気で惚れてしまっても結婚しないってことなんですね?
そうですね、結婚は恋愛と別物ですから💦

• << 122 そうですか。 まだ本気で人を愛したことがないのですね。 処女や非処女、または家柄、生い立ちなど、そんなもの全く気にならないほど人を愛してしまうと、主さんのような考えにはならないと思います。 また、本気で愛されたこともないのでしょう。 理想を追いかけるのは結構なことですが、そんな考えでは結婚は遠退くばかりだと思います。

No.106 11/05/30 21:32

>> 90 そうですね、でも未来なんて誰にもわかりませんから。ほんと一見普通の人なんですよ。主さんのように処女願望が強い人がその願望を満たす機会を得たと… ありがとうございます。

そうですか、頑張ります!

No.107 11/05/30 21:33

>> 91 人を差別するような偏りのある主が人間性言うのはおかしい ありがとうございます。

誤解です💦
人を差別なんてしてません💦

No.108 11/05/30 21:38

>> 92 もしお付き合いした人が、結婚したい‼って真剣になってくれたらどうすんの❓ 「処女じゃ無い君は、遊びだったんだ」ということですよね? あと… ありがとうございます。

遊びではなく、真剣な恋愛として接します。

僕の理想の処女はそんなんじゃありません😫
具体的なタイプを申せば、皇室のお若い時の皇后陛下や紀子様のような、美しく且つ貞淑な女性が良いです‼

No.109 11/05/30 21:39

>> 93 昔と今の結婚観、離婚観は違うのだよ。 昔の人だって、好きに離婚できるような世の中なら離婚してた。 いまは我慢しなければならない家柄の方が少な… ありがとうございます。

難しいかもしれませんが、妥協はしたくありません。

No.110 11/05/30 21:41

>> 94 昔は言うなら民俗学くらい調べなよ。夜這い文化とか知らないんでしょ?特に戦前は…って自分に都合の良いように知ったようなこと言うなよ💧 ありがとうございます。

夜這いの文化とかは知っていますが、それは未亡人とかじゃないんですか?

No.111 11/05/30 21:45

>> 95 あのさ~比べる次元が違い過ぎるんだよね。 誰が借金あり不細工と結婚すんのさ瀅 主さんは童貞じゃないのに、相手に処女を求める自体フェアじゃない… ありがとうございます。

>主さんは童貞じゃないのに、相手に処女を求める自体フェアじゃないでしょ。
そんなことはないです。
例えば、経済力がない女が経済力のある男を求めても決しておかしくはないはず。

>他の男性と経験をした上で主さんと結婚して「あー、やっぱり貴方が一番」って思ってくれたとしたら、それはすごく幸せな事じゃない?
残念ながらそれは女脳ですね。
女は最後の女になると嬉しいかもしれませんが、男は最初の男になりたいんです。
それが男の本当の幸せです❗

• << 117 主さんの理想は分かりました。 でも長い結婚生活、何があるか分かりません。 せっかく理想の処女の女性と結婚出来たとしても、そんな事吹っ飛ぶくらいの出来事が起こる事もあります。 私は結婚して十数年経ってますが、本当に色々な事がありました。 大好きな主人とさえ乗り越えられないかも、と思うような事があったんです。 だから処女の女性だから結婚生活がうまくいくとは限らないという事です。 処女だという事より、もっと大切な事があるはずです。 理想ばかり追い求めていては婚期も逃しますし、もし結婚出来たとしても結婚後、理想とかけ離れた女性だと分かっても離婚なんて簡単に出来ませんよ。 どなたかのレスにもありましたが、処女で結婚した女性は他の男性に興味を持つそうです。 もし浮気したら、どっぷりハマる可能性もありますよ。 貞操観念なんて簡単に崩れる事もあります。 そこまでは結婚前に見抜けないと思います。

No.112 11/05/30 21:48

>> 101 おめぇ ぜってぇするべよ✋(笑) 処女だって 処女でなくなれば、 他の人とも 経験したくなるんだよ💨 処女膜は 作れるらしぃから、処女… ありがとうございます。

浮気などしませんよ💧
それに、貞操観念のある女性なら浮気しませんしね。

• << 114 残念だが、あなたの言っていることは筋が通っていない。 男脳、女脳というのは具体的に、医学的にもどういうことかは 知っている上で言うが、男脳、女脳にそれぞれ忠実になると いうことはまさしく主がおっしゃるように、 >男は最初の男になりたいんです。それが男の本当の幸せです ということ。 しかし、同様に、幾つもの女とやりたい!というのも 男の本当の幸せなんですよ。 だから、あなたの浮気などしない、なんてセリフは真っ向から 男脳に矛盾しているわけです。 それに対して、私は理性が強いから相手の1番でなくてもいいし、 浮気するつもりもない、と理性の方向性が一致しているのです。 同時に、女の養ってもらいたい願望という本能むき出しも 許さない姿勢でいるわけです。(ちなみに非処女との既婚者です) 一部分で理性が働き、一部分で理性を働かせないというのは どうにも腑に落ちないわけですよ。両方ともできるか、 両方ともできないか、人はそのどちらかのみです。 浮気しない人はしないし、する人はとことんする、 いつまで経っても直らない、直さない。 ですから、私の思うところ、あなたが浮気をしない、 と言うのはあくまで口上であってそれが真実であるとは 到底思えないわけです。 もしくは、口上であるがゆえ、浮気はしない、一生愛しはする、 だが、下半身は別だ、というのが答えならそれは筋が通る。

No.113 11/05/30 21:54
恋愛の達人113 

処女はめんどくさい。

非処女は自分からその気になって、
自分なりに勉強して色々と男が悦びそうなことをやってくれる。

周りの仲間内でもそうだけど、結婚するまで処女は
結婚してもマグロのままだし、セックスの間中、我慢することしか
考えていない。あわよくば、一生セックスしたくない、
そう考えるのもほとんどが処女。

• << 127 ありがとうございます。 失礼ですが、あなたは結婚には向いていないと思います。 仮に結婚できたとしても、相手側は幸せになれないと思います。 女性に対してそのようにものを言い、セックスしか頭に内容では 精々恋愛の域を出れませんね。
  • << 147 あ~…うちの母親、私の父親と結婚するまで処女だったんだけど、全く同じ事言ってたわ。 私は明け透けだから彼氏とのセックスの時の笑える話も言っちゃって、母親の話も聞き出したことあるけど、イッたことない、フェラもしたことない(する気もない)、マグロ、面倒臭くてやりたくない、気持ちいいと思わない、さっさと終わってほしい…って自分からしゃべってたわ。 ちなみに初夜は『棒っきれを突っ込まれた』かのようだったらしい(笑)。んでもって一発でめでたく私をご懐妊。 父親は私に結婚するまで処女でいろって言ってきた、でもそういう男って大概身勝手な奴に多いなーって成長する段階で気付いた。

No.114 11/05/30 22:04
恋愛の達人113 

>> 112 ありがとうございます。 浮気などしませんよ💧 それに、貞操観念のある女性なら浮気しませんしね。 残念だが、あなたの言っていることは筋が通っていない。

男脳、女脳というのは具体的に、医学的にもどういうことかは
知っている上で言うが、男脳、女脳にそれぞれ忠実になると
いうことはまさしく主がおっしゃるように、

>男は最初の男になりたいんです。それが男の本当の幸せです

ということ。

しかし、同様に、幾つもの女とやりたい!というのも
男の本当の幸せなんですよ。

だから、あなたの浮気などしない、なんてセリフは真っ向から
男脳に矛盾しているわけです。

それに対して、私は理性が強いから相手の1番でなくてもいいし、
浮気するつもりもない、と理性の方向性が一致しているのです。
同時に、女の養ってもらいたい願望という本能むき出しも
許さない姿勢でいるわけです。(ちなみに非処女との既婚者です)

一部分で理性が働き、一部分で理性を働かせないというのは
どうにも腑に落ちないわけですよ。両方ともできるか、
両方ともできないか、人はそのどちらかのみです。
浮気しない人はしないし、する人はとことんする、
いつまで経っても直らない、直さない。

ですから、私の思うところ、あなたが浮気をしない、
と言うのはあくまで口上であってそれが真実であるとは
到底思えないわけです。

もしくは、口上であるがゆえ、浮気はしない、一生愛しはする、
だが、下半身は別だ、というのが答えならそれは筋が通る。

• << 128 ありがとうございます。 あなたのおっしゃることは分かります。 しかし >一部分で理性が働き、一部分で理性を働かせないというのは >どうにも腑に落ちないわけですよ。両方ともできるか、 >両方ともできないか、人はそのどちらかのみです。 >浮気しない人はしないし、する人はとことんする、 >いつまで経っても直らない、直さない。 これは、納得できません! 確かに、僕は結婚相手に処女を求めることは本能として認めますし、多くの女性と関係を持ちたい欲求も認めます。 しかし、一部の理性が働き、一部の理性を働かせない、つまり、本能のままに動き、且つ理性を働かすことは可能だと思います。 僕がなぜ結婚後、浮気や不倫をしないかと言うのは、 それが倫理に反し、社会正義に反しているからです。 だから僕は、本当にたった一人の理想の処女を一生愛していきます!

No.115 11/05/30 22:11
通行人29 ( 30代 ♂ )

主ゴメン

勘違いしてた

愚問だなんて言った自分が恥ずかしい お許しを

頭いいじゃん

ああ言えばこう
こう言えばああ

スゴいよ

楽しいでしょ?

まあ

ガキどもの恋愛スレよりは面白いかな

見ていて頭に来る分ね

• << 129 ありがとうございます。 はあ、そうですか💧

No.116 11/05/30 22:26
匿名さん9 

暇人の集い❓❓

No.117 11/05/30 22:45
匿名さん62 ( ♀ )

>> 111 ありがとうございます。 >主さんは童貞じゃないのに、相手に処女を求める自体フェアじゃないでしょ。 そんなことはないです。 例えば、経済力… 主さんの理想は分かりました。
でも長い結婚生活、何があるか分かりません。
せっかく理想の処女の女性と結婚出来たとしても、そんな事吹っ飛ぶくらいの出来事が起こる事もあります。
私は結婚して十数年経ってますが、本当に色々な事がありました。
大好きな主人とさえ乗り越えられないかも、と思うような事があったんです。
だから処女の女性だから結婚生活がうまくいくとは限らないという事です。
処女だという事より、もっと大切な事があるはずです。
理想ばかり追い求めていては婚期も逃しますし、もし結婚出来たとしても結婚後、理想とかけ離れた女性だと分かっても離婚なんて簡単に出来ませんよ。

どなたかのレスにもありましたが、処女で結婚した女性は他の男性に興味を持つそうです。
もし浮気したら、どっぷりハマる可能性もありますよ。
貞操観念なんて簡単に崩れる事もあります。
そこまでは結婚前に見抜けないと思います。

• << 130 ありがとうございます。 そうでうか、肝に銘じます。

No.118 11/05/30 23:13
まき ( 20代 ♀ 0Ktzv )

なんか主さんしっかりしてると思い始めました。

信念もあるみたいだし。小まめに返事もあって丁寧ですね。

いい理想ですよ。
貫き通してください。応援しますよ。

処女の棲息場所が質問でしたよね❓
理想も高いようなのでボランティアサークルとか料理教室、編物カフェとか図書館とかにいらしゃるのでは❓

趣味をひろげると吉かと思われます🎵

PS ミクルは暇人の集いでしょ❓私や皆様含めて(笑)

• << 131 ありがとうございます。 貴重なアドバイスを感謝します。 趣味を広げるのもいいですね!

No.119 11/05/30 23:25
通行人119 

どうせ女が演技したら 処女か非処女かわからないくせに😂

No.120 11/05/31 00:37
恋愛の達人77 ( 30代 ♀ )

>> 104 ありがとうございます。 >じゃあ、いざ挿入ってなったらデカすぎて入らなくて断念したけど、フェラ上手くてガンガン攻めて来る処女はどうなの?… 悲惨なんじゃ無くて、人が人として生きる生き生きした情景だと思います。

まず主さんが言う女性なら貞操観念を第一とし、主人の為に存在するべきってのが70年位昔の話なので、現代の女性の1%もそんなの望んで無いです。

好きになった人が偶然童貞だったら💕
愛してくれた人が偶然処女好きだったら💕

卵か鶏のいたちごっこですが、最低条件として巡り会う可能性は低いです。

なんなら主が35過ぎてから、18を狙うなら可能性は格段に上がります。
高卒で、職歴無しで専業希望なら喜んで✨ですよ😆

今の所は高給取りになる為の学力に励んで✨

• << 132 ありがとうございます。 それでも理想の処女は存在すると思います。 頑張ります。

No.121 11/05/31 00:45
恋愛の達人77 ( 30代 ♀ )

>> 104 ありがとうございます。 >じゃあ、いざ挿入ってなったらデカすぎて入らなくて断念したけど、フェラ上手くてガンガン攻めて来る処女はどうなの?… 因みに笑っちゃう事に⤴
主みたいな世間知らずな男をターゲットにした悪趣味な女も居るよ😅

確かに処女なんだが、主従関係のドSな男性に仕込まれて、処女を売りに卑猥な命令を主人の言う通りに遂行する、脱ぐまでは淑女(笑)

引っかからないでね💕

つかマソコの臭いはどうなった~!
刺激臭でもイけます!って言え(-_-)

• << 133 ありがうございます。 悪い女に騙されないように気を付けます💦

No.122 11/05/31 00:51
匿名さん88 ( 20代 ♀ )

>> 105 ありがとうございます。 そんなに頭固いですか❓ 全然普通だと思うんですが。 >例えば…非処女と交際していて、本気で惚れてしまっても結婚… そうですか。
まだ本気で人を愛したことがないのですね。
処女や非処女、または家柄、生い立ちなど、そんなもの全く気にならないほど人を愛してしまうと、主さんのような考えにはならないと思います。
また、本気で愛されたこともないのでしょう。

理想を追いかけるのは結構なことですが、そんな考えでは結婚は遠退くばかりだと思います。

• << 134 ありがとうございます。 おっしゃることは理解できます。 しかし、それは飽く迄も恋愛までです。 結婚は愛だけでは成立しませんよ、きっと👀

No.123 11/05/31 01:46
通行人123 

要するに処女であればどんな女でもいいんだよね?
ドブスでデブで借金あってニートで浪費家で家事もしなくて寝てばっかりの女でも処女であればいいんだよね!?

• << 135 ありがとうございます。 いいえ、誰でもいいなんて思いません!

No.124 11/05/31 03:18
闇の魔法使い ( gToxv )

そもそもなんで処女か非処女かで良い女かどうかを選ぶの?

なんで処女が良い基準で非処女が悪い基準なの?

非処女は一生良い彼氏に巡り会えないってこと?

女性が初めてHした人に振られたらそこで人生終わり?

君だけの立場だけじゃなくて女性としての立場も考えればすぐに分かることだろうとは思うけど君が遠回しにして言ってるだけでどれも意味は同じはずだよ。

簡潔に済ませればこれらを否定するということは君が言ってることは矛盾してることになるね。

君が何を根拠にそんな発言をしているのか理解に苦しむ。

もっと簡単に言うと100%のやる気と望む気持ちがあって叶う可能性があるなら夢、ないなら野望、だね。

出会えるといいね、その理想と空想の処女にさ。

まあ今の君にはどーせ伝わらないだろうけど。

• << 136 ありがとうございます。 気に障る発言があったら謝罪します。 しかし、僕は何も非処女を否定していませんよ💦 でも、処女方が価値があり、だからこそ結婚したいからそう申しているまでです❗

No.125 11/05/31 05:25
匿名さん7 

要は…

自分の技術に自信のない、いい歳したオッサンなのね✨✨✨

まぁ頑張って❗応援してる💪

• << 137 ありがとうございます。 応援どうもです!

No.126 11/05/31 06:35
匿名さん126 

これだけマメだと結婚する処女が大変だな

• << 138 ありがとうございます。 普段はマメじゃないですよ💦

No.127 11/05/31 07:46

>> 113 処女はめんどくさい。 非処女は自分からその気になって、 自分なりに勉強して色々と男が悦びそうなことをやってくれる。 周りの仲間内でもそう… ありがとうございます。

失礼ですが、あなたは結婚には向いていないと思います。
仮に結婚できたとしても、相手側は幸せになれないと思います。
女性に対してそのようにものを言い、セックスしか頭に内容では
精々恋愛の域を出れませんね。

No.128 11/05/31 08:01

>> 114 残念だが、あなたの言っていることは筋が通っていない。 男脳、女脳というのは具体的に、医学的にもどういうことかは 知っている上で言うが、男脳… ありがとうございます。

あなたのおっしゃることは分かります。
しかし
>一部分で理性が働き、一部分で理性を働かせないというのは
>どうにも腑に落ちないわけですよ。両方ともできるか、
>両方ともできないか、人はそのどちらかのみです。
>浮気しない人はしないし、する人はとことんする、
>いつまで経っても直らない、直さない。
これは、納得できません!
確かに、僕は結婚相手に処女を求めることは本能として認めますし、多くの女性と関係を持ちたい欲求も認めます。
しかし、一部の理性が働き、一部の理性を働かせない、つまり、本能のままに動き、且つ理性を働かすことは可能だと思います。

僕がなぜ結婚後、浮気や不倫をしないかと言うのは、
それが倫理に反し、社会正義に反しているからです。

だから僕は、本当にたった一人の理想の処女を一生愛していきます!

• << 150 >しかし、一部の理性が働き、一部の理性を働かせない、つまり、本能のままに動き、且つ理性を働かすことは可能だと思います。 そういうのを虚言と言うんです。それを虚言だと納得できないのなら、あなたは自分の願望を抑えても非処女と結婚できているはずなのです。それをしていないのは、できないからであり、できないというのはできなかったではなく、やろうともしなかった結果であることは言うまでも無いのです。ですから、やろうともしなかった人間が何かにつけて、この部分だけはできるなんてことは誰も信用できないんです。 人は結果を残して行くことで他人からの信頼を受けます。あなたはこれまでにどんな結果を残してきたでしょうか。その恋愛に対して、既に元カノと別れてしまった時点でその信頼とは逆行を行ってしまったのです。 それとも何か、あなたは処女ではなかったから別れたとでも言い訳するのでしょうか?理性のある人は、相手が処女であれ、非処女であれ、自分のプリシンプルがあるからこそブレないでいけるわけです。だが、あなたにはプリシンプルがない。だからこそ、処女絶対主義に走るのです。
  • << 151 >僕がなぜ結婚後、浮気や不倫をしないかと言うのは、それが倫理に反し、社会正義に反しているからです。 全レスを読んではおりませんが、途中の回答を見る限りではあなたは童貞ではないとのことですが、結婚すらしていない者が童貞ではないこと自体が、社会正義に反し、倫理にも反している証拠です。貞操観念を持つのは何も女性に始まった話ではございません。周りの風潮がどうあれ、正義とは普遍的なものです。 周りがやっているから赤信号も平気で渡る、車が来ないから平気で赤信号も渡る、あなたはそういう部類の人間としか映りません。 過去にどうだったかも含めて、正義とは普遍的なものです。あなたが童貞ならば、あなたの言葉は信用できます。しかし、そうでない時点であなたの言葉は所詮口だけと映ります。 さらに言うならば、元カノと別れたにしろ、別の処女の女と付き合おうとするのは浮気でしかありません。別れても尚、愛せるのが普遍的な愛の形です。 別れても尚、元カノの目の前に現れ続けるのはストーカーでしかありませんが、思い続ける分にはこれは美徳と言えます。 あなたは今、目の前に広がっている世界だけで考えていると思われますが、人とは客観的に見た時、過去がどうだったかを見られるのです。ですから、そういった意味で私はあなたに矛盾を感じざるを得ないのであり、事実あなたも自身の矛盾についての考察・分析までは行き届いていないものと思われます。

No.129 11/05/31 08:02

>> 115 主ゴメン 勘違いしてた 愚問だなんて言った自分が恥ずかしい お許しを 頭いいじゃん ああ言えばこう こう言えばああ スゴいよ… ありがとうございます。

はあ、そうですか💧

No.130 11/05/31 08:04

>> 117 主さんの理想は分かりました。 でも長い結婚生活、何があるか分かりません。 せっかく理想の処女の女性と結婚出来たとしても、そんな事吹っ飛ぶくら… ありがとうございます。

そうでうか、肝に銘じます。

No.131 11/05/31 08:06

>> 118 なんか主さんしっかりしてると思い始めました。 信念もあるみたいだし。小まめに返事もあって丁寧ですね。 いい理想ですよ。 貫き通して… ありがとうございます。

貴重なアドバイスを感謝します。
趣味を広げるのもいいですね!

No.132 11/05/31 08:08

>> 120 悲惨なんじゃ無くて、人が人として生きる生き生きした情景だと思います。 まず主さんが言う女性なら貞操観念を第一とし、主人の為に存在するべきっ… ありがとうございます。

それでも理想の処女は存在すると思います。
頑張ります。

No.133 11/05/31 08:09

>> 121 因みに笑っちゃう事に⤴ 主みたいな世間知らずな男をターゲットにした悪趣味な女も居るよ😅 確かに処女なんだが、主従関係のドSな男性に仕込ま… ありがうございます。

悪い女に騙されないように気を付けます💦

No.134 11/05/31 08:11

>> 122 そうですか。 まだ本気で人を愛したことがないのですね。 処女や非処女、または家柄、生い立ちなど、そんなもの全く気にならないほど人を愛してしま… ありがとうございます。

おっしゃることは理解できます。
しかし、それは飽く迄も恋愛までです。
結婚は愛だけでは成立しませんよ、きっと👀

• << 145 たしかに、愛だけで結婚は成り立たないと私も思います。 生活してかなきゃいけないし。 でも、真実の愛っていうのは絶対に必要だと思うのです。 結婚してまだ6年の私が言っても信用されないでしょうけど。 でも…やはり主さんは一生結婚出来ないと思う。 今日は主人が仕事休みなので、リアルな世界に戻ってラブラブしま~す。

No.135 11/05/31 08:12

>> 123 要するに処女であればどんな女でもいいんだよね? ドブスでデブで借金あってニートで浪費家で家事もしなくて寝てばっかりの女でも処女であればいいん… ありがとうございます。

いいえ、誰でもいいなんて思いません!

No.136 11/05/31 08:16

>> 124 そもそもなんで処女か非処女かで良い女かどうかを選ぶの? なんで処女が良い基準で非処女が悪い基準なの? 非処女は一生良い彼氏に巡り会えない… ありがとうございます。

気に障る発言があったら謝罪します。
しかし、僕は何も非処女を否定していませんよ💦
でも、処女方が価値があり、だからこそ結婚したいからそう申しているまでです❗

• << 142 つまり君にとっては処女に価値があるってことね…そこは人それぞれの世界観だから別に悪くは言わないよ。 良し悪しに違いがあるのが人間だから絶対的に正しい答えはないよ、だから多少の範囲は個性として認められてるけど最低限の基準はやっぱりあるね、もしその基準が分からないなら簡単に見つける方法として自分の意見をなるべくたくさんの人に発表してみて他の人の意見を参考にしていけば確実に自分の意見を良くできるし共感者も増えていくよ。 しかし何故結婚対象に処女か非処女かで結婚生活にどう影響が出るのか分からないだけ。 一般常識からかけ離れてるしスレ本文をぱっと見して理解してくれる人も少ないだろうからその意味ではひねくれてるね。 君が言いたいことをひとまとめすると処女は当たりくじだから結婚するけど、非処女なら処女じゃないから結婚するつもりはさらさらないってこと? 運命の人がもし非処女だったらどうするの? って考え方ができればいいんだけど…とにかく表向きな意見を言いたい気持ちは分かるけど自分の意見が一つの意味だけではなく影を作るように必ず別の反対の意味もなすはずだよ。 例えばポジティブな人が好きって言えばネガティブな人は嫌いって言ってるのと同じように。

No.137 11/05/31 08:17

>> 125 要は… 自分の技術に自信のない、いい歳したオッサンなのね✨✨✨ まぁ頑張って❗応援してる💪 ありがとうございます。

応援どうもです!

No.138 11/05/31 08:17

>> 126 これだけマメだと結婚する処女が大変だな ありがとうございます。

普段はマメじゃないですよ💦

No.139 11/05/31 08:50
匿名さん139 

まぁ、処女好きなのは良く分かりました。

でも、恋愛と結婚は別って所が良く分かりません😥
恋愛していく上で結婚したい❗と思うものじゃないのかな❓

主さんは、処女の子とだったら婚約するか、結婚するまでエッチしないって言ってたけど、もしもそうなってから、いざエッチしてみたら、彼女は痛いだけでもうしたくない❗ってなっても、彼女のコトだけ愛していけるんですか❓
結婚したら、奥さんとしかエッチ出来なくなりますよね❓
その奥さんが拒否し続けてレスになっても、我慢すると言うことなのでしょうか❓❓

• << 155 ありがとうございます。 まず、恋愛と結婚は似て非なるものだと思います。 例えば野球でイチローが、「ヒットとホームランは別物。狙って打つのがホームラン」と言っていたのと同じです。 >その奥さんが拒否し続けてレスになっても、我慢すると言うことなのでしょうか それはなにも処女だけに限ったことではないはず、非処女でもあるはずだし、実際後者の方が多いんじゃないでしょうか。

No.140 11/05/31 09:12
匿名さん62 ( ♀ )

>> 139 私も同意します。

結婚って恋愛の延長線上にあるものなのにね。

結婚だけが目的ならお見合いが良いですよ。

お見合いは結婚だけを目標にした出会いですから。
何回かお見合いすれば理想の女性に出会えるかも。

あと女性に求めるばかりでなく、主さんも相手に相応しい男性にならないとね。

でも誰しも理想はあるけど、実際には理想通りの人と結婚してる人は少ないです。
人間には欠点があるからです。
あまりにも価値観が合わないなどの理由は除いて、やっぱり好きになってしまうと短所よりも長所を見るようになるので気にならなくなるんです。
そうした恋愛をしていくうちに結婚を意識していくんですよ。
そういう恋愛を主さんはした事あるのかな。

• << 156 ありがとうございます。 理想の相手が見つかるのならお見合いも良いですね。 >あまりにも価値観が合わないなどの理由は除いて、やっぱり好きになってしまうと短所よりも長所を見るようになるので気にならなくなるんです。 >そうした恋愛をしていくうちに結婚を意識していくんですよ。 気持ちはわかりますが、そういう恋愛をしてきても 世の男女の離婚率は昔よりはるかに高いですよね。

No.141 11/05/31 09:14
恋愛中さん141 

今時、処女で妻になったらすごいと思うけどかわいそうかな。。。初めはいいとしてもいつかは爆発して途中で浮気しちゃうかもね。。。
経験ってとても大切だと思います

主さんが満足させてあげられれば大丈夫なのかな
頑張ってください

• << 157 ありがとうございます。 経験は大事ですが、個人的にはむしろ結婚しないのに傷物にされた女性の方がかわいそうだと思います。

No.142 11/05/31 10:23

>> 136 ありがとうございます。 気に障る発言があったら謝罪します。 しかし、僕は何も非処女を否定していませんよ💦 でも、処女方が価値があり、だか… つまり君にとっては処女に価値があるってことね…そこは人それぞれの世界観だから別に悪くは言わないよ。

良し悪しに違いがあるのが人間だから絶対的に正しい答えはないよ、だから多少の範囲は個性として認められてるけど最低限の基準はやっぱりあるね、もしその基準が分からないなら簡単に見つける方法として自分の意見をなるべくたくさんの人に発表してみて他の人の意見を参考にしていけば確実に自分の意見を良くできるし共感者も増えていくよ。

しかし何故結婚対象に処女か非処女かで結婚生活にどう影響が出るのか分からないだけ。

一般常識からかけ離れてるしスレ本文をぱっと見して理解してくれる人も少ないだろうからその意味ではひねくれてるね。

君が言いたいことをひとまとめすると処女は当たりくじだから結婚するけど、非処女なら処女じゃないから結婚するつもりはさらさらないってこと?

運命の人がもし非処女だったらどうするの?

って考え方ができればいいんだけど…とにかく表向きな意見を言いたい気持ちは分かるけど自分の意見が一つの意味だけではなく影を作るように必ず別の反対の意味もなすはずだよ。

例えばポジティブな人が好きって言えばネガティブな人は嫌いって言ってるのと同じように。

• << 158 ありがとうございます。 >運命の人がもし非処女だったらどうするの? これは逆に言うと、とても悲しい事ですね。 なぜなら、その人が本当に運命の相手なら、なぜ自分ではなくほかの男に処女を捧げたのかってなりますもんね。

No.143 11/05/31 11:22
匿名さん143 

気〇がいスレだな。
レスもレス。頭の問題。頭の中身まで見えてても、身近じゃ誰も教えてくれないだろう。

No.144 11/05/31 11:53

>> 143 君も君だよね?
どんなひねくれた意見でも尊重するべきだよ。
それを意見として取り込まないで叩いて何か結果として得られるものはあった?
それはそれで言い換えれば形はどうであれちゃんと意見に耳を傾けようとしてるスレ主より唐突に叩くだけの君の方が気○がいなんじゃないかな?
みんな同じように教育を受けてるわけじゃないんだしこういう人だっている、納得がいかないなら叩いてないで納得がいくまで君が直々に教えてあげれば?
嫌なら最初からでしゃばらないでもらえるかな?
そんな君にスレ主を叩く権利はない。
僕は無意味なことは嫌いな主義だからね。

気〇がい≠悪人
それにとりあえずこうにはならないことだけは言っておくよ。

No.145 11/05/31 14:09
匿名さん88 ( 20代 ♀ )

>> 134 ありがとうございます。 おっしゃることは理解できます。 しかし、それは飽く迄も恋愛までです。 結婚は愛だけでは成立しませんよ、きっと👀 たしかに、愛だけで結婚は成り立たないと私も思います。
生活してかなきゃいけないし。

でも、真実の愛っていうのは絶対に必要だと思うのです。
結婚してまだ6年の私が言っても信用されないでしょうけど。

でも…やはり主さんは一生結婚出来ないと思う。

今日は主人が仕事休みなので、リアルな世界に戻ってラブラブしま~す。

• << 159 ありがとうございます。 真実の愛ってのは、普通の愛とどう違うんですか? もし同じなら、僕も必要だと思いますよ💚

No.146 11/05/31 15:31
匿名さん146 ( ♀ )

どう思おうと
主の勝手だから
構わないけど、
みんながあなたの思うような価値観じゃないことくらいスレ立てる前にわからなかったの?(笑)

たくさんのスレで
処女と非処女の
対決みてきなら尚更わかるでしょうに…

いちいち
○○ですよね!なんて
同意求めるような
言い方してスレたてなくとも 『俺は こう思う』と とどめておけば良いでしょ?

子供じゃないんだから
不愉快に思う人がいるけとくらい考えなさいよ。

• << 160 ありがとうございます。 なるほど、不愉快になる方もいらっしゃいますか。 それは申し訳ないです。 しかし、失礼ながら、そのような人は無理してこのスレにいらっしゃらなくてもいいですよ。

No.147 11/05/31 15:42
通行人123 

>> 113 処女はめんどくさい。 非処女は自分からその気になって、 自分なりに勉強して色々と男が悦びそうなことをやってくれる。 周りの仲間内でもそう… あ~…うちの母親、私の父親と結婚するまで処女だったんだけど、全く同じ事言ってたわ。
私は明け透けだから彼氏とのセックスの時の笑える話も言っちゃって、母親の話も聞き出したことあるけど、イッたことない、フェラもしたことない(する気もない)、マグロ、面倒臭くてやりたくない、気持ちいいと思わない、さっさと終わってほしい…って自分からしゃべってたわ。
ちなみに初夜は『棒っきれを突っ込まれた』かのようだったらしい(笑)。んでもって一発でめでたく私をご懐妊。
父親は私に結婚するまで処女でいろって言ってきた、でもそういう男って大概身勝手な奴に多いなーって成長する段階で気付いた。

• << 161 ありがとうございます。 まあ、色々な人がいますからね💧 そりゃあ例外もいますよ!
  • << 454 あーわかるわかるw わたしの父親もそれだった。しかもうちの父親根っからのDQN。 母さん苦労してたよ。 結婚当初は美人だった母も今では… って感じ。 しかも、うちの場合父親直々に、二重で目がぱっちりとした遺伝子を残すために母と結婚した。 とか一重で普通な目の私にへーきで言ってきた。 私も昔散々顔なじられてきたし、虐待もされた。 だからかもしれないけど私も妹も惚れた男はぶちゃかわいい系(まだ結婚してないけどねー) ぱっちり二重論を見事壊したことになり、父親嘆いてた。 ざまぁw

No.148 11/05/31 20:18

私は全部読んで考え方がかわりました。

主は素直なだけで、失礼でしょうが馬鹿ではない。(このスレッドみたときにまた馬鹿なやつがいると思いました💦お詫び申し上げます)

趣味嗜好の問題ですもんね。例えば目が大きいとか170㎝以上の身長とか好みの問題であって、誰に迷惑をかけるわけではなく、結婚は処女がいいと公言しただけなんですよね。

きちがいだの愚かだの言われる筋合いはないわけです。

なのに返事をする主に私は優しさをかんじました。

しかしここで気になるのは逆言えばミクルの皆様も優しい、ということです。

だって結局総合すると反論はこうです。

非処女にも素晴らしい女性はいる。
また処女にも残念な女性はいる。
視野を狭くしては素晴らしい女性と結婚できない可能性がある。気をつけてほしい‼。*勿論大前提として処女に素晴らしい女性がいて、非処女に残念な女性がいます。

これがいいたいですよね。皆様‼私は馬鹿なので短い言葉で端的に表すまで二日かかりました。

こういうことです。
主はわかっておられるやもしれませんが、悪しからず。

続けます🍀

No.149 11/05/31 20:18

私からもう一ついいたいことは始めのスレッドでこう書いてほしかったこと。

・処女と結婚して後悔したことは?
・非処女と結婚してよかったことは?

やはりこのデータがなくては正確結果はでないのではないでしょうか?

きっと非処女の女性と結婚して幸せな男性が不快になります、非処女で結婚し幸せな女性が嫌悪感をもちます。

つまり配慮がたりない、といいたいのです。
しかし優しさを感じので、頑張っていただきたいとレスをしました。

デリケートな問題です。多くの人が関わる一生の課題です。なので配慮をもっとしてください。
何故頭にきたのか真剣に考えた結果を、長々と書かせて頂きました。
これができたらもっと素晴らしい男性になれると思います。頑張ってください。

なんだか上から目線になり申し訳ありません。この二日間これを目にした時から沢山悩みました。
何故なのか…何故不快感を覚えたのか。
私なりの答がでてすっとしました。

• << 162 ありがとうございます。 僕も非処女にも素晴らしい方はいると思います。 ただ、結婚相手にはしないだけです。 確かに配慮に欠けました、すみません💦

No.150 11/06/01 00:26
恋愛の達人113 

>> 128 ありがとうございます。 あなたのおっしゃることは分かります。 しかし >一部分で理性が働き、一部分で理性を働かせないというのは >どうに… >しかし、一部の理性が働き、一部の理性を働かせない、つまり、本能のままに動き、且つ理性を働かすことは可能だと思います。
そういうのを虚言と言うんです。それを虚言だと納得できないのなら、あなたは自分の願望を抑えても非処女と結婚できているはずなのです。それをしていないのは、できないからであり、できないというのはできなかったではなく、やろうともしなかった結果であることは言うまでも無いのです。ですから、やろうともしなかった人間が何かにつけて、この部分だけはできるなんてことは誰も信用できないんです。

人は結果を残して行くことで他人からの信頼を受けます。あなたはこれまでにどんな結果を残してきたでしょうか。その恋愛に対して、既に元カノと別れてしまった時点でその信頼とは逆行を行ってしまったのです。

それとも何か、あなたは処女ではなかったから別れたとでも言い訳するのでしょうか?理性のある人は、相手が処女であれ、非処女であれ、自分のプリシンプルがあるからこそブレないでいけるわけです。だが、あなたにはプリシンプルがない。だからこそ、処女絶対主義に走るのです。

• << 163 ありがとうございます。 虚言でもいいです。 自分がそう出来ると言っているんですから、それを遂行するまでです。 そうして、信頼してくれたらいいです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)