注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
家の鍵をかけない人いますか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

ショートカットで結婚式

レス4 HIT数 6193 あ+ あ-

名無し( ♀ )
11/04/28 23:09(更新日時)

近々、友達の結婚式があるのですが、髪をショートカットにしてしまいました(大竹しのぶさんくらいの長さ)

ショートカットで結婚式に出られた方いますか?パーティードレスに男の子みたいな髪型でもアレンジ次第でなんとかなるものでしょうか?

長い髪のウィッグが必要なのかとか色々考え中です💦(>_<)

どなたかアドバイスをよろしければお願いいたします🙇

No.1582761 11/04/28 19:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/04/28 20:04
通行人1 

はいは~ぃ✋

私、前にショートで友人の結婚式に出ました😊

私の場合は耳に髪をかけちゃって、ワックス&スプレーで後ろ(後頭部?)をふんわりさせて、前髪もなるべくふんわりと、全体的にボリュームを出しました💇

よく、キャバ嬢が盛っている~風な感じの頭の形が良く見える感じで✨

でも、短いので中の毛を逆毛を起たせてもすぐ落ちてきちゃうので最後はハードスプレーでキープしましたょ😼

そしてピアス&ネックレスでポイントをつけました😁💕

ボーイッシュなようで案外スッキリ見えて周りからも好評でした☺

ご参考までに💕

• << 3 レスありがとうございます🙇 短くてもそんなに素敵に変われるんですね✨😲参考になりました⤴ ウィッグなしで美容師さんなアレンジお願いしてみようかな~と思い始めてきました😃

No.2 11/04/28 20:53
名無し2 

一さんみたいに、してカチューシャしても可愛らしくなりそうですね。私はショートカットで式に出た時は、美容院で毛先をカールしてもらいました

• << 4 レスありがとうございます✨ショートカットにカチューシャつけると女性らしさがアップしそうですね😃 私も少し巻いてもらおうかと思います。

No.3 11/04/28 23:06
名無し0 ( ♀ )

>> 1 はいは~ぃ✋ 私、前にショートで友人の結婚式に出ました😊 私の場合は耳に髪をかけちゃって、ワックス&スプレーで後ろ(後頭部?)をふんわり… レスありがとうございます🙇

短くてもそんなに素敵に変われるんですね✨😲参考になりました⤴

ウィッグなしで美容師さんなアレンジお願いしてみようかな~と思い始めてきました😃

No.4 11/04/28 23:09
名無し0 ( ♀ )

>> 2 一さんみたいに、してカチューシャしても可愛らしくなりそうですね。私はショートカットで式に出た時は、美容院で毛先をカールしてもらいました レスありがとうございます✨ショートカットにカチューシャつけると女性らしさがアップしそうですね😃
私も少し巻いてもらおうかと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する