注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…

大金持ちになれる❗❗かも知れないスレ10💰💰💰✨✨✨

No.188 11/05/16 02:36
鯉 ( lVbZ0b )
あ+あ-

≫183

ひまち~ん煇兊寝れてるかな蓜俉煇兊

夢みたのか煇炻気にしない気にしない煇炻

そんな事言ったらオイラなんか見るの地震だけじゃないし(お化けとか)かりに当たってもちぃさく済んでるのもたくさんあるじょ煇炻

天気は気まぐれだ煇炻気をつけるのはいいことだけどにゃ煇炻

大体地球なんてもんは人間のもんだと思ってるのがそもそも間違いなのかも知れんっ煇炻

もし地球に「意思」があるとしたら「人なんかに住まれるのは勘弁だ俉俉」と思ってるかも知れんっ煇炻

人が住んでる所に震災が起きるんじゃなくて、震災が起きる所に人がむりくり住んでるんだと思えば少しだけ一日一日大事にしていけるじょ煇炻

どんな気持ちで毎日過ごすのかと一緒で、どんな気持ちで死ぬのかによっては死んだ後も辛くないんだし、そのことに気づけないまま死ぬのが1番辛いのかもよ煇炻

気持ちの在り方で死んだ後も幸せは続くんだから怖がらなくて大丈夫大丈夫~煇兊🐚🐚🐚

ってゆうか死なないし煇炻(笑)怖い怖いと思うから変な夢見ちゃったんだよ煇炻🐚🐚🐚

ホントにヤバきゃ念飛ばしてるってば煇炻

変態を信じてゆっくり眠りんしゃい煇炻🎇信用できないし眠れないだろ炻(笑)兊

188レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧