注目の話題
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
覚醒剤とか何であるの?
義母の店行きたくない。よくないですか?

大金持ちになれる❗❗かも知れないスレ10💰💰💰✨✨✨

No.292 11/05/25 15:08
鯉 ( lVbZ0b )
あ+あ-

≫291

お~煇匤そうか煇匤ひまちんに頼めばいいのか煇匤

まだまだ先だけど3~4年後かな煇匤千葉に家建てるかって言ってるんだよにゃ煇匤

…がっ、頑張って廃材集めて来るから…何とか5万円ぐらいで組み立ててもらえんじゃろか~煇炻(笑)

オイラはマイホーム願望ゼロなんだけどうちのがね煇昉うちののアニキが立派な家建てたからかもしれんがの煇昉

上物だけで8000千万のスゥエーデンハウスってのかい蓜俉あれを建てちまったからなぁ~煇匤

オイラはね煇炻将来ムスコかチビコの家の庭にプレハブ生活が理想だな煇炻(笑)

家建てても自分死んでから子供が住むとも限らんし、処分するのもやっかいだからにゃ煇炻🎇自分がくらったから尚更(笑)

だからうちのには、相続させるか処分する金子供に残せないなら家はいらん昻て言ってるんだよにゃ煇炻

ステキなキッチンと新しい店舗には目がくらむけど煇炻🐚🐚🐚(笑)

多分建てると思うよ煇昉うちの頑固だから煇昉(笑)兊

292レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧