注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?

大金持ちになれる❗❗かも知れないスレ10💰💰💰✨✨✨

No.96 11/05/06 12:11
鯉 ( lVbZ0b )
あ+あ-

≫93

ママ~煇炻おはにょ~煇兊🐚🐚🐚

今日はお姉ちゃんが来るのか~煇炻ゆっくり楽しんで来てね~煇炻🐚🐚🐚

お姉ちゃんに変態な友達ができたこと隠しちゃダメだぞぅ煇炻(笑)

ちゃんと沢村一樹が好きな超気持ち悪い友達がいること話すんだぞぅ煇炻(笑)

あと、飲んだくれオヤジと、武勇伝更新中の友達と、美魔女の事もね煇炻🐚🐚🐚(笑)

お姉ちゃんびっくりするかな~煇炻えっ蓜俉口聞いてくれなくなるっ蓜俉そそっ、そうか…それはマズイにゃ…煇炻じゃ、じゃっ…兊ひまちんと美魔女だけにしとくかっ蓜俉

だってかいるさんは…煇炻話だけ聞いてるとおっさんと間違えちゃうかも知れないし…煇炻おっさんと友達になったのかっ蓜俉て…煇炻(笑)

あ兊でも、話の最後に色白美人さんを付け加えるのを忘れなきゃ大丈夫か煇炻(笑)兊

でもオイラはやっぱりまずいぞ煇炻お経詠んで、お化けとか見えて、変態の酒飲みで、いきなり縁を感じましたとか言ってお寺に行っちゃう怪しい奴だからね煇炻(笑)

ああっ…昉ママ俉俉やっぱり言わないでぇ~昉友達やめろとか言われるよ~昉

世の中知らない方がいい事もあるからにゃ煇兊

黙ってればわからないさ…フフ…煇炻🎇お前が変われよ(笑)兊

96レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧