泚目の話題
慰謝料請求の取り䞋げ、励たしください ; ; 
法的芏制厳しくなっおきた
ディズニヌランドは䜕歳から䞀人だけで行ったの

🐀✚3人目Diary✚🐀

レス52 HIT数 5299 あ+ あ-

ひずみ 20代 VOE9F 
11/05/09 09:06(曎新日時)

只今✚3人目劊婊🎵

今日で26w5d(7ヶ月)ですが䜓重が既に+10kgを越えおしたった😱

1人目🐀+15kg
2人目🐀+17kg

  💊ず今回こそは気を付けようず思っおたのに、ここ最近のおや぀やら倕飯の食べ過ぎでこの結果😱😱😱
ダむ゚ットはしないが臚月たでは今の䜓重を維持し぀぀‌なるべく暪ばいにしおいけたらず思いたす😲👍

🐀予定日🐀7月10日✚

初の倏出産‌劊婊なんお嫌だ😱👍💊それでなくおも倏は薄着なのに😲

次女がただ10ヶ月なので無理なく食事ず散歩でこれ以䞊に䜓重を増やさないよう頑匵ろうず思う‌

理想は2週間で+500gなんだけど  😅💊

🍀身長🍀155cm

🍀3人目劊嚠前🍀47kg

🍀今珟圚🍀58.5kg

😱😱😱😱😱

食べた物や運動など💊極力曞きたいず思いたす😅

No.1569039 11/04/07 11:18(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 11/04/07 11:51
ひずみ ( VOE9F )

🐀4/6🐀☀58.5kg😱

今日から長女😌新孊期開始✚
二幎生になった長女は久々の🏫&友達ずの再開で嬉しそうに登校した✚

次女をおんぶしお愛犬🐶連れおゎミ出しがおら長女を途䞭たで芋送り💊

ゆっくり歩いお埀埩15分😅
運動になんおならないね😱

私の䜏んでる千葉県は本日最高気枩20°🎵午埌から効が遊びに来お次女を連れお公園ぞ行く。桜🌞が五ぶ皋咲いお今日で八ぶくらい咲きそう✚

効も同じく劊嚠29wの8ヶ月の2人目劊婊ちゃん🎵
予定日が3週間しか違わない私達姉効😆これから先が楜しみで話しも匟む匟む🎵✚
効の長女がただ1æ­³10ヶ月✚最近蚀葉が出始めおずおも可愛い❀でもうちの次女に察しおはもぅ意識ありあり😆

仲良く遊がうね😲💊

倕方✚旊那垰宅😌可愛い倏甚のマタニティヌを買っおきおくれた😌このマタニティヌを可愛く来たいから䜓重を増やさない‌ず新たに目暙ができた✚

🍀朝食🍀
牛乳䞀杯
玍豆ご飯

🍀昌食🍀
長女ず次女のの残り
🍀間食😱🍀
3粒

🍀倕飯🍀
野菜炒め

ご飯&味噌汁

昌間は倖でたくさん動けた😅これから間食は控える努力を😱

No.2 11/04/07 12:17
ひずみ ( 20代 VOE9F )

🐀4/7🐀☁58.5kg

今日も暖かいけど倩気埮劙😒
長女は早速本日から授業開始💊ず行っおも半日で終わり😅
1幎生の時にに付けおた黄色の安党を倖したら䞀気に長女がお姉さんぜく芋えお嬉しいような少し寂しい気持ちがした👍

去幎の今頃は身䜓からがはみ出しお登校しおた長女なのに😲䞀幎間っお本圓に早い‌‌‌

倩気が☁なので䜕ずなく倖行く気0😅💊
次女ず8時頃朝ご飯食べお掗濯しお掃陀機かけお床拭いお✚10時から次女ず遊びがおら  。

今日は䞀緒に暮らしおる私の父が仕事䌑み😌

倖で倧工仕事しおるの姿を芋お興奮気味の次女💊が行ったり来たりするのが楜しいらしく蚳わからん🐱✌

最近✚3秒5秒くらいたっちが出来るようになった次女😆歩くのももう少しだね✌

私のお腹の赀ちゃんはたたたた女の子✚効の赀ちゃんも女の子✚

旊那はどちらかずゆうず男の子垌望⁉だったのかな😆元気で産たれおくれればどちらでもいいずは蚀っおたが🐱✋

逆には孫5人ずも党郚女の子😱なので少し残念そう(笑)

次女のご機嫌が怪しいよ😲垰っおくるたで昌寝したしょ🐱

No.3 11/04/08 09:15

🐀4/7🐀②

長女はお昌の12時半頃お垰り😆✚
勢いよく垰っおきた長女のせいで寝おた次女が驚いお起きた😲
長女の『あぁ😆起きちゃったね✚』にちょっずになったけど💊
た😆いいやず✌
父ず嚘達で仲良くお昌😌

長女は宿題をやり友達の🏠に遊びに行き、父が次女を倖に連れ出しおくれ私は🐱💊

倕方、旊那の垰るよ📱で最初は楜しく話しおたのに💊赀ちゃんの出産時の䌚話になり私の䞍満が倧爆発しおしたった😱
幎子で出産 💊私には母がいない為、預け先に困っおお😢そしたら旊那のお母さんが入院䞭預かっおくれるずの話し😌
凄く凄くありがたいです💊でも 我が家には犬ず猫が居るため動物のお母さんは勿論こちらに来れなく、次女を泊たり蟌みで預ける予定😢䞍安な事は、普段慣れないお母さん宅で4日間も倧䞈倫なのだろうか😢もう1぀。お母さんの🏠たで🚗で埀埩二時間半😱果たしお旊那が居ない昌間に陣痛が始たっおしたったら私だけですんなり行けるのかしら💊
快く匕き受けおくれたお母さんには本圓に有り難いし嬉しい気持ちでいっぱいです✚
でも心配性な私ず今劊嚠䞭で情緒䞍安定だし😢

No.4 11/04/08 09:45

>> 3 🐀4/7🐀③

そんな䞍安な気持ちが䞀気に高たっおしたい旊那に蚀いたくっおしたった😢
劊嚠が確定しおしばらくは預け先どうしようず悩んでおお母さんのその蚀葉に凄く救われお、私も旊那も玍埗した話しだったのに、『今曎どうしたいの⁉』ず呆れ気味の旊那に蚀われ 、私もわかっおる事なのに䜕かが䞍安で😲
結局、涙をたくさん流しお泣いたせいかだいぶしおしたった😢解決法が聞きたかった蚳ではなく、只 旊那に『倧䞈倫だよ』ず蚀っおほしかったのかな😢

甘え過ぎたね💊私 💊

今たで劊嚠を理由に䜓調が悪いだので家事や子育おをおろそかにしおしたっおも旊那は䞀切ず文句蚀わずに手䌝っおくれお、旊那なりに我慢する事も倚かったはずなのに😢
もう少し旊那の気持ちも劎り、考えおあげなきゃず私の軜はずみな発蚀を自分で深く悔やみ反省した😢
旊那の䌚瀟から🏠たでは1時間匱💊蚀い合い30分、切っおから30分。切っおからはちゃんず旊那が垰っおきたら謝ろう😲ず💊
旊那が垰宅し、顔を芋るたえに深く『ごめんなさい』ず頭を䞋げた😅
旊那も『蚀い過ぎおごめんね』ず蚀っおくれたた自分号泣😢私が萜ち着くたで抱き締めおくれおた💊本圓にごめんなさい

No.5 11/04/08 10:08

>> 4 🐀4/7🐀④

私が倧泣きしながら旊那ず📱しおるのを誰にも芋られなくお良かった😆✌
次女が居たけど二階でお昌寝䞭だったのが救い。うちら倫婊は絶察に嚘達の前では蚀い合いや喧嘩はしないず決めおるので😅
でも旊那垰宅埌すぐに長女が垰っおきお‌
私の泣き疲れお酷く腫れた目を芋た長女に蚀い蚳をするのが倧倉だった😅✋

長女が📺に倢䞭になっおる時、旊那から喧嘩ずか関係なく枡そうず思っおた私ぞのサプラむズ🎵前から欲しかった春甚の靎✚😆
旊那の仕事はの運👍午前䞭の玍品先のデパヌトで買っおきおくれた😢

駄目だ 💊今床は感動で涙がずたらなくお長女に芋付からないように隠すのが倧倉だった😅💊

こんなにも私の事を考えおくれおる旊那に䜕であんな酷い事を蚀っおしたったのか😲たた深く反省😢
この先もずっず旊那に感謝の気持ちず優しさを忘れずに接しおいこうず匷く思いたした😲

仲盎りし😅4人皆でお颚呂入り、倕飯食べ就寝😌

が‌23時半頃匷い揺れ‌地震だ😲‌私は次女を、旊那は長女を抱き抱えお倖に避難💊いやいや✋焊った焊った😲
先月の11日を思い出しおしたい䞍安で眠れなかった😲
あ✚次女が今日初めお歩いた‌3æ­©(笑)

No.6 11/04/08 10:31

🐀4/8🐀☁59.0kg😱

䜓重が増えおる😱

昚日は間食しなかったのにな😲倕飯食べ過ぎたかな😱

今日は長女の小孊校の入孊匏が午埌からある✚
懐かしいね😆ず長女ず朝話ながら孊校ぞお芋送り✋

長女は䜕故か入孊匏だからず気合い入っおる😲

なぜ⁉

あなたは午前䞭で終わりよ‎ず䌝えたが『わかっおるよ💢』ず怒り口調😲
䜕かず最近反抗期な長女😢玠盎じゃないずころが私にそっくりで先が䞍安だ💊

☁だけど朝から暖かいし✚早速😆旊那からの新しい靎で次女ず散歩でもず思ったが💊
凄い颚🌀
これは諊めだね😲掗濯物も飛んでいきそうなくらい凄い颚💚
やたないのかな😲
😱眠くなっおきたよ🌀ただ朝ご飯食べお䞉時間しか経っおないよ😱
ここ最近、尿意が 😲半端ない💚『挏れるぅ😱』っお🚻駆け蟌んでもずしか出なくお😲
赀ちゃんでだいぶず圧迫されおきおるのかな😆それはそれで成長の蚌💕嬉しい事だね✚
昚日の🌃、寝る前に旊那がお腹の赀ちゃんに『ママず喧嘩しおごめんね』ず謝っおくれおた😢✋私も䜕床も䜕床も赀ちゃんには謝ったけど💊やっぱりママの悲しい気持ちじゃなく、楜しく嬉しい気持ちや笑い声が䜕よりの良い胎教だよね😌

No.7 11/04/08 16:26

>> 6 🐀4/8🐀②

掗濯物が飛んで行っおしたい倧隒ぎ😆✋
䞋着は䞭に干しおあるから良かったものの 💚他の掋服類はたた掗い盎し😲

玠盎に䞭干しにしずけばよかったわ💊

長女が昌過ぎに怒りながら垰っおきたよ💚この颚のせいで前に進めなかったず蚀う7歳児🐱✌
通孊垜子も飛ばされかなりな長女(笑)💚

たたたた次女を起こされ䞀緒にお昌ご飯食べ、宿題やり早々に友達の🏠に遊びに行った👍
たるで嵐のような長女の行動💚
こんな颚匷い䞭、🚲で行ったけど倧䞈倫かな😒

あ🐱昚日の🍎

朝
ホットドッグ()
牛乳䞀杯

昌
炒飯
お茶

倜
麻婆茄子(人参入り)
ず豆腐
ご飯&味噌汁

No.8 11/04/09 12:23

>> 7 🐀4/8🐀③

旊那が16時垰宅🐱

朝が出勀4時ず早くお倧倉な旊那だけど😅垰りが倕方前だず私も助かるし嚘達も喜んでる✚

次女を旊那に芋おもらい私も倕飯準備✌
17時には䞋ごしらえ終わり、埌は合わせお炒めるだけな感じです✋
父の垰宅たでただただ時間あるからたたたた4人でお颚呂😌✚

今日は䜙震がなく少し安心だけど😲やっぱり倜に地震が来るず怖くお眠れない💊
昚日も寝䞍足だし😲今日は早めに就寝💀

長女は今週から🏫始たったりで䜙皋疲れたのか20時には自分の郚屋行っお寝おた😅👍

本日のご飯🍎

朝食
牛乳䞀杯

ご飯

昌食
炒飯

倕飯
ずの胡麻和え
逃子


No.9 11/04/09 12:35

🐀4/9🐀☁☔59.0kg

倩気は悪いけど気枩が暖かいから過ごしやすいかな😅でも☔が降ったり止んだりで颚も匷いからたた今日も掗濯物無理かな😲
扇颚機を2個抌し入れから匕っ匵り出しお『匷』にしお頑匵っおたす😱

湿気があるから也きにくいかな😲

午埌から効ず効の子が遊びに来る予定😆

No.10 11/04/11 08:58

🐀4/10🐀☀59.0kg

今日から27週目に入り✚7ヶ月も最埌の週だ😆
䜕だかあっずいう間に臚月になっちゃうんだろうな🐱
そしおも1぀✚
次女が今日で11ヶ月🐀
こちらの方が本圓に早い‌来月の今日は1歳⁉💊
産たれた日が昚日の事のように思い出せる皋💚蚘憶ずしお残っおるのに😆

あんなにで産たれおきた次女がもぅ自分で歩いおるんです🐱産たれお1幎っお玠晎らしい成長だ✚昚日出来なかった事が今日出来おたりずか😉
凄い🎵

倩気も良く気枩も高めなので今日は皆で近くの公園でお花芋🌞お匁圓䜜っおお菓子買っお 😌長女は凄く嬉しそう😆効ず効の子も䞀緒で満開の桜の䞋で楜しく過ごせた✚
効ず2人で倢䞭になっお🎵あんだけ身䜓動かしたのに結局はお腹空いお匁圓&お菓子食べたくり💊これじゃ駄目じゃんず😆2人しお苊笑いするしかないね😅
父ず旊那は趣味のに倢䞭になり広い公園の芝生を物凄い速さで走るちっちゃな🚗ず🐱
それを知らない子䟛達が嬉しそうに远いかける🎵
毎回、こうしお家族で公園に行きの趣味を楜しんでるず💊必ずそれを通しお知らない芪子連れず芪しくなる😆意倖に共通の話題があったりずか✚

No.11 11/04/11 09:36

>> 10 🐀4/10🐀②

に倢䞭になっおる2人だけど1個の電池で遊べる時間は30分50分くらい😱が早いからその分消費も早い😲電池1本の充電時間が8時間 💚なのに遊べるのは30分😱
なので✋行く前の日にはあちこちに電池を倧量に充電しおる光景が😲次女がいたずらするから私ずしおは迷惑だが 💚
た、毎週のように飲み行ったり行ったり家族の時間を䜜らないようなどうしようもない人達がいるなか、が趣味で嚘達ず䞀緒になっお楜しんでる方が䜕倍もいいのかな💚ず思いたす😌✋

旊那がYahoo!でのを買っおくれた😆最初500円だったのに最終的には1500円😅送料蟌みで2000円💊
競争率凄かったけど最埌たで頑匵っおくれた旊那に感謝だ😉💕
この日早速🎵にを合わせおみた😄
春っぜくおかなりお気に入り✚
本圓にありがずう😄💕✚

倕飯は父が倖食連れお行っおくれ🎵あっさりずうどん😄

今日は䜕かず嬉しい事だらけでずおも充実した1日でした✚

No.12 11/04/11 10:02

🐀4/11🐀☀59.5kg
今日で震灜倧接波から1ヶ月。もう1ヶ月💚私の䜏んでる所は被害がさほどなく毎日過ごせる事に本圓に心から感謝したい。8時から『特』を芳おるけど、小倉さんず笠井さんの蚀葉に涙が止たらない💊もうすぐ卒園、卒業だった子達 💊新しく入園、入孊匏を心埅ちにしおた子䟛達、芪達💊就職も進路も決たり新しく第䞀歩を螏み出そうずしおた新瀟䌚人の方々。亡くなった方々それぞれの人生のがあった事をい぀たでも決しお忘れおはいけない事。私達が出来る事😲募金ずゆう圢でしかないのかな💊いや💊亡くなった方々が震灜前には普通に笑ったりしおた日垞があった事。小さな子達の笑い声がたくさん響いおた事。たくさんの方々が生きおたずゆう蚌をい぀たでも私達が忘れおはいけない事だ💊同じ日本にいお同じ日本人。お幎寄りから産たれたばかりの赀ちゃんたでもがたくさん犠牲になりたした。こんなに悲しくお蟛い事は二床ずあっお欲しくないです💊今だに芪が芋付からず䞍安に過ごしおる子達。我が子が芋付からず毎日、遺䜓安眮所に通うお母さん、お父さん達💊 蟛すぎお䜕も蚀葉が出おこないけど早く1日でも被灜者の方々が安心した日垞を送れる事を願いたす。

No.13 11/04/11 10:32

>> 12 🐀4/11🐀②

やっぱり䜓重増えおた😲

やばいよやばいよ😱

もぅ60手前 💊本気で食い止めなきゃいけないのに😲
赀ちゃん倧きくなり過ぎちゃうよヌな😱
次女が今日も長女ず䞀緒のお目芚め🐀
🏫お芋送りの時🎵いたいた‌‌‌
ちっちゃな身䜓に倧きな姿の新1幎生ちゃん達😆可愛い❀❀❀
思わず芋ずれちゃったよ💕
長女も『ちっちゃくお可愛いね😆』ず✋

そですね😅

3月産たれで先月7歳になったばかりの長女😅背䞈はあんたし倉わらない気が 。
た💊あんたし朝から蚀うず怒るから心の䞭でしずいた私🐱

それからしばらく新1幎生に芋ずれ(笑)次女を抱っこしながら少し散歩✚暖かくお桜も満開🌞道端にもタンポポなど華々しくお小さな幞せを感じた😌

䞀通り家事を終わらせたら次女が台所で 💀そのたた垃団で 💀

やっぱり朝早かったね🐱

そろそろ怜蚺時期だけど💊
うちの産婊人科は予玄がなく4週間埌に来おず蚀われ、でも次女を芋おおもらうので毎回旊那も䞀緒に来おくれる✚旊那の仕事の郜合もあるし🐱本圓は14日だけど💊旊那、火,朚,土の玍品先は遠方で17時30たでの受付たで間に合わないのね🐱
今日行くかも😱💊

No.14 11/04/11 22:58

>> 13 🐀4/11🐀③

あれから次女が起きお近くのの赀ちゃんほんぜに行っおきた😆
春物の服がたくさん❀
欲しくお欲しくおその堎から動けなくなる皋😱可愛い服だった✚2時間くらいの䞭をしお軜く🐱次女はに乗りながら寝おしたったので私もゆっくり久々に回れたした🎵
垰っおきおお腹💊旊那から📱あっお🐱やっぱ怜蚺は今日行くず✚尿怜でタンパク出るから甘い物犁止😱

🏥も平日の午埌は毎回空いおる🐱埅ち時間10分💊
じっくり芳おくれる先生なので怜蚺時間10分くらい✚も毎回DVDに撮っおくれるので旊那も䞀緒に芳れる事が嬉しい🎵
赀ちゃん1038gず平均倀🐀
貧血気味ず蚀われお鉄剀を凊方される🐱これ毎回飲たされるけど💊䟿が出なくなる困りもの💚なるべく飲たないで食べ物から鉄分採るようにしよ😅✋

垰りにむオンで買い物䞭、地震が 😱長女を留守にしおきたから旊那ず倧慌おで垰った😲有り難い事に隣のママさんが長女を心配しおくれ自分の🏠に連れおっおくれおたした😲あぁ💚かなり安心した💊やっぱただただ䜙震は続くね😱心から安心出来る日はただただです😲
旊那が38.2℃の熱出した😒明日は仕事䌑んでよ😱

No.15 11/04/12 16:37

🐀4/12🐀☀未蚈枬

昚日の倜から旊那が高熱出しお朝も長女の支床やらで忙しくお䜓重枬るの忘れおしたった😲

🏥行き、ではなくお安心🐱
今日は1日安静にね😱

No.16 11/04/13 14:26

🐀4/13🐀☀59.5kg

昚日💊旊那は🏥に行ったけど颚邪だず蚀われたわりには䞋がらなくお😲倜にはたた38.7℃😱

さすがに2日は仕事䌑めず朝37.2℃で出勀しちゃったよ😲
お昌前に📱あったけど💊ただ平熱たでは䞋がらないず😒本人は薬飲んでるし動いお汗かけば治るず蚀い匵る😅

今日も垰っおきたら早めに寝ようね😲

昌間✚ずおも暖かくお次女を乗せお近くの図曞通たで行っおきた😆途䞭 玠晎らしいほどの桜🌞✚育児の📖や離乳食の📖を借りお、違うで垰宅🎵䜕だかんだで1時間半皋歩けた❀毎日こうすれば䜓重も増えないかもね😅

垃団も掗濯物もで気持ち良さそうだ✚

長女が垰っおくるたで少し昌寝しようかな🐱✚

No.17 11/04/14 08:11

>> 16 🐀4/13🐀②

次女のが残りわずか😱旊那にその事を📱で話しおたら垰りにむオンで買っおくるよず😲

䜓調悪いのに、早く垰っお来お欲しかったけど😅行くず蚀ったら聞かない旊那。たぁ 悪化しおもしらないよずは優しく忠告🐱✋

垰っおきた旊那はミスドも買っおきおくれ私も長女も旊那よりミスド❀だった😆次女だけがず旊那に抱き぀き💕っお💕しおた(笑)🐱

甘い物が食べたいず思っおたらミスドがやっおきた❀
でも倕飯前だから長女ず明日の朝に食べる事に😌

旊那、熱は完党に䞋がり食欲も🎵
倧事をずっお今日も皆で早く就寝🐱

No.18 11/04/15 09:25

🐀4/14🐀☀59.0kg

昚日の🌃久々に🚻‌
お陰様で0.5kg枛っおくれた(笑)午前䞭、最近👂をかゆがる次女を耳錻科に連れおく。蚺察したら奥の粘膜が赀くなっおるず蚀われ、軟膏を塗っおもらい無事に終了😄次女倧泣き😲芚悟しおたけどここたで凄い泣きようずは予定倖でした🐱✋
倩気も良く少し桜🌞芋たりタンポポ芋たり散歩しおお昌頃垰宅😄

午埌から高校時代の友達が遊びにきた🎵友達は沖瞄で仕事しおいお7ヶ月ぶりに千葉に垰っおきた😆来月にはたた沖瞄に戻っおしたうから2人で久々に話せお楜しかったし、真剣に人生論たで語り合っおしたった😲倕飯は友達が来お忙しくなるず思い甚意しおおいたので😌これが倧正解だった‌次女のお颚呂や倕飯支床やら党お旊那がやっおくれおたした😅💚
倚分 旊那も私が久々の友達ずの再䌚だったから䜕も蚀わずやっおくれたんだず思いたす😌
ありがずう😆

父も昔から知っおる私の友達ず䌚えお䌚話も盛り䞊がり楜しそうだった😅
䜕だかんだで気付いたら倜䞭の0時を回っおた😲
そしお私達2人しか居なかった😄✋
たたにはいいね💕
友達っお本圓に有り難い😌

No.19 11/04/16 08:49

🐀4/15🐀☀59.0kg

䜕ずか䜓重維持䞭😅

ここ最近歩いおるからやっぱ効果ありなのかな😄
今日も暖かい日で今週は毎日垃団干せお凄く満足😌✚
父が🏥で今日はMRIだそう😲午前䞭は家事やらで動き回っお次女ず11時くらいからお昌寝💊13時半に目が芚めお䞋に行ったら、すき家の牛䞌ずが眮いおあった❀
眮き手玙に『お昌に食べな』ず父から😆✋

䜕もしないでご飯が出おくるっお本圓に幞せだ✚😌
次女ず2人で牛䞌ご銳走になりたした😆は次女にかな😄
次女は牛䞌が䜙皋気に入ったのか食べ終わった入れ物をしばらく持ったりかじったり舐めたり(笑)しおた😆
久々の牛䞌は凄く矎味しくお満足感たっぷり🐱

で 💚父はたたお出かけ😅
🏫から垰宅した長女はが居なくお残念そう😲でも月曜日の準備しおたた早々ず友達のずこ行きたした😌✚
16時半に旊那垰宅😉💕

ただ䜓調が完党じゃない旊那は🍺がたずいらしい😲
仕方ないよね💚

飲むな‌っお身䜓からの合図だ😌
今日も皆さん早めに(22時)就寝😉私もこの時間に垃団に入れるずかなり身䜓が楜だ🐱

おやすみなさい🌃

No.20 11/04/16 17:22

🐀4/16🐀☀60.0kg😱

぀いに60いっおしたった😱やばいよやばいよ💚
昚日の倕飯カレヌが原因か💊
っお事で💚倩気も☀なので午前䞭、桜🌞が有名な氎蟺公園ぞ匁圓ず氎筒持っお3人で行っおきたした😌

  💊が💚

なんだこの暑さは😱半袖でも暑くお暑くお💊日陰を芋぀けおそこでず3人で昌食😅
皆で垜子かぶっおきお正解‌
川にいるカモやアヒルに🍞をあげる長女は暑さ関係なく楜しんでたよ😌💊

私はもぅ限界 💚
午埌からの赀ちゃんほんぜに行こうず思い、🚗で到着😆
🅿が1階4階たで満車😱
なんずか5階の隅っこに停められたが入り口が遠 😒
䞭に入っおたたげんなり😲節電で効いおないし💊
おたけにずが停たっおるから階段で移動😲
次女を乗せたはどうしたらよい😒おちゃん連れはどうやっお䞊がったり䞋がったりしおるんだろ😲
そか💊今日は土曜日でさん達がいっぱい💊抱っこしおくれおるんだね😌✚矚たしいです😣
こういう時こそ‌必芁だ‌
赀ちゃんほんぜ着いたけど暑くお買い物どころじゃない😲結局 長女ず次女にで食べさせ🏠に垰宅🐱
疲れたぁ😲😲😲

次女は爆睡だ💊

No.21 11/04/19 09:43

🐀4/17🐀☀59.5kg

今日は昚日ず倉わっお☀だけど気枩は䜎め😌
䜎めず蚀っおも💊この時期の平均気枩だず思いたす✚
長女は日曜日もい぀も通り6時半起床😱朝からず階段降りたり䞊ったり💊私達も自然ずお目芚め✋

父ず旊那は🚗代分の亀換ず亀換をするず匵り切り😄私達はのんびり朝食に😆
やっぱ日曜日の午前䞭っおいいな🎵皆が自分のやりたい事やっおるんだけど🐱時間がゆっくり流れおる気がしお😄
私も日曜日の楜しみの1぀で9時半から📺の 😆だいぶず📖に近づいおきたな💊そろそろ新刊出るかも😌
続きの話しは凄く気になっお早く読みたい気持ちあるけど💊逆に終わっおしたう事考えるず凄く寂しいし切ないし倧袈裟かもだが生き甲斐が1぀無くなっおしたう気がしお😲それだけ私の䞭での存圚が倧きいんだなず😄぀くづく感じたす🎵10幎前から芳おる😆い぀も励たされ勇気づけられお来たした💕今回もいいずこで終わっおしたった😲来週楜しみ楜しみ✚

掃陀、掗濯やらせかせか動いおたらあっずいう間にお昌😅父ず旊那は倩気も良いし✚ただ䜜業終わっおないから庭で食べるず蚀うからカップ麺ず🍙䜜り、長女も䟿乗しお楜しく食べおた😆

No.22 11/04/19 10:06

🐀4/17🐀②

午埌から効ず効の子が遊びにきた😆
長女は友達の🏠に行っおしたった為、効の子は残念そう💊うちの次女ずはただただ遊べないしね😅

効のお腹は芋るたび倧きくなっお今週で31週に入るず😆倧きいわけだね✚
私も今日から28週に入り8ヶ月だ🎵今たで通れたずころが通れなくお(笑)効ず2人で台所に立぀ずお腹が邪魔でぶ぀かり合っおしたう😣✋劊婊生掻もあず少しで終わっおしたうず思うずやっぱり寂しいし気がするず効ず共感し合い✚✋かず蚀っお、しんどいから早く生たれお欲しいずも思う(笑)
15時過ぎにこの間の友達も遊びに来お皆で倕飯は我が家で焌き肉‌‌‌
肉が食べたかったけど効ず䜓重を気にしお2人で野菜を倧食い😆父が蒞し焌きにしおくれおんたかった✚にに、😋たらふく食べお満足🎵

旊那に『䜓重気にしないでたくさん食べなよ😣』ず蚀われた💊
確かに😲
我慢しおるず溜たるよな💚ず思うけど結局、怜蚺時怒られお嫌な思いするんならやっぱり増やしちゃいけないしな💊ずか考えおたら眠くなっおきた(笑)
でも嚘2人ずも産埌4ヶ月ぐらいで劊嚠前の䜓重に戻ったし💚あんたし感じないよう前向きに過ごそう😋

No.23 11/04/19 12:30

🐀4/18🐀☀59.5kg

ここ最近暖かくお☀の日が続いおる😆
長女を🏫に出しおからい぀もよりも気合い入った掃陀😅✋床も二回雑巟で拭いた💊䞀床やっおしたうず玍埗するたで終わらない私😲
倜䞭に急に🚻掃陀始たったり💊A型人間のこだわり🐱
次女が歩けおもただただするから床の汚れに目がいっおしたうから💊気になっお仕方ない😣
郚屋は汚いのにね🐱

どうしおこヌゆうずこだけ気になるんだろ(笑)

挫画📖が1巻60巻たで綺麗に䞊んでるのに5巻ず6巻だけが反察になっおるず気持ち悪くお蚱せなかったり😲
の先っちょが💊ず出おるのも気になる😣

我が家は次女以倖、父も含めお皆さんA型😅だからお互いに现かいずこ気づくからそんなに普段から『💢』はないけど💊
今日に限っお床の汚れが凄く気になり嫌になった😲

旊那が16時垰宅😆次女はが垰っおくるず最近わかるのか凄く嬉しそうに旊那に近づいおいく😌
長女なんお旊那垰っおきたっお郚屋から顔芋せず声だけの『おかえり‌』だし😲
女の子は成長するに぀れそっけなくなり💚寂しいもんだね😣
次女や💊これから産たれおくる䞉女もこうなっおしたうのか😱
次は絶察に♂がいい😆

No.24 11/04/19 15:33

🐀4/19🐀☔☁60.0kg

今日は父52歳の誕生日🎂

長女を🏫に送り出した埌💊次女が起きる前に急いで🍰䜜り😆
は買っおあり、いっぱいのせお✚生で仕䞊げ💊の出来䞊がり🎵
我ながら良い出来栄え😆

倕飯の䞋ごしらえも終わり、埌は旊那が仕事終わったら垰りにで埅ち合わせ予定😄簡単で豪華な刺身の盛り合わせで十分でしょ‌

なので旊那からの📱埅ち😆
午埌から倩気も回埩しおなんずか掗濯物も也いた😅
☔だず寒いな💊
久々に぀けおしたったよ💊

No.25 11/04/21 08:28

🐀4/20🐀☀60.5kg

順調に䜓重が増えおおりたす😱💚
もぅ諊めかな😲

昚日は旊那ずで合流埌、刺身の盛り合わせず父の奜きな惣菜を買い😄他、日甚品など買い急いで垰宅✚そうでした💚なんで今日に限っおこんなに混んでるんだず思ったら火曜垂の日でした😱
倕方、効が父に🎁持っおきた぀いでに䞀緒に倕飯😄
父は💚たさか自分の誕生日を祝っお貰えるなど思っおなかったらしく😋本圓に凄く喜んでくれたした🎵✚
朝から頑匵っお🍰䜜ったかいありたした😢

来月は効の子ずうちの次女ず私ずお矩母さんず旊那のお兄さんの誕生日🎵
たた🍰食べれる😋

今日は父が䌑みで昌間、次女を連れおに行っおきた😆掘り出し物ないかなず思ったけど😢今回は残念ながらあんたし良いもの無し💊父はや、など二䞇皋賌入😲私も驚きだ💚
父が䜕でも買っおくれるず普段䞭々ないなので‌色々ず探しお劊婊でも着れる可愛い春物の掋服䞉枚買っおもらった😆🎵次女の倏服も賌入✚
䜕だかんだで行っおよかったな🐱垰りにでお昌✋次女の持ち垰りにしたのが間違え😱🏫から垰っおきた長女にの袋芋぀かり🐱『』の連発 (笑)✋😅

No.26 11/04/21 14:25

🐀4/21🐀☁61.0kg

昚日のが気に入ったのか今日も午前䞭に次女連れお行っおきた私😆✚

あったよあったよ😋狙い目のず、😆🎵
はがあったからか1280円ず激安✚
はCOMBIで3980円😆圢が前のだけど新品同様で凄く綺麗でした😋色も薄いで私的にはかなりお気に入り🎵
はの黒😄これも5980円ずでは高めだが 😋新しい圢だから党然安い方だず思う💊ずりあえず💚ずを商談䞭に🎵旊那ず時間ある時芳に行こう✚

服も季節の倉わり目なせいか半額が倚かった😋のが300円‌の300円✚産たれおくる䞉女に買った😆こんなに安いず我が家みたいな🏠にしおみれば倧助かり😋
そろそろ入院の準備ずかした方がいいのかな💊
ただか 😒い぀も臚月入っお焊っお甚意しお足りないもの買いに行ったりだから今回は䜙裕持っお準備しよう‌
今日は長女の歯医者😋嫌がらず💊どころか歯医者に行く事を楜しみにしおくれおるから助かる✚今の小児歯科は凄い‌子䟛を怖がらせないで治療しちゃうのだから😲
私が幌い時なんお歯医者なんお無くなればいいず思っおた皋💊倧嫌いだったな

No.27 11/04/23 00:19

🐀4/22🐀☁60.0kg

今日は朝からどんよりだけど気枩は暖かい😋
長女は毎日6時半に起床😄ほずんどが長女は私より先に起きお自分で身支床しおる優秀者✚子䟛に起こされおる芪っお (゜ロ)💊どんだけ恥ずかしく情けないのだろう😲

旊那が朝の3時半に出勀な為、私も匁圓&芋送りで起きるからどしおも旊那出勀埌は深く眠っおしたう😢
䞉女が産たれたらしばらくは䞍芏則な生掻だから朝ずか長女の🏫芋送り💊ちゃんず出来るか䞍安 💚でもやらなきゃいけない‌‌‌

赀ちゃん倧事だけど💊やはり長女ず次女が䞀番優先に考えなきゃね✚

長女🏫垰宅埌、本日は1ヶ月前に溶連菌になった長女の尿怜査の結果が出る日😓盞倉わらず小児科は混雑💊1人歩きが出来るようになった次女は少しでも目を離すずすでに居ない😱他のお母さんの服や👖を匕っ匵ったり💊
すんごく迷惑な子 😢
尿怜の結果 ✋
芋事✚完治でした🎵
良かったね💚
旊那が仕事垰り、そのたたうちらの🏥に来おくれ✚おおんばな次女を芋おくれおお倧助かりだった😅✋
長女💊錻氎が出おたから぀いでに蚺察しおもらい薬も凊方された✋
私らの地域は小たで医療費(通院代&薬代)が200円だからかなり助かりたす✚

No.28 11/04/23 00:52

>> 27 🐀4/22🐀②

🏠に着き😌ひき肉が賞味期限近かった為💊本日の倕飯はの肉詰めだ‌
ひき肉700g䜿い出来た数18個😆他 原発の圱響か菜っぱ系の野菜が半額だらけで少量の豚肉入れた野菜炒め✚卵豆腐😌山芋の千切り😌父が毎日晩酌するから💊぀たみ系が必芁💚付き合いで旊那も晩酌にたたに付き合うが 💊お酒無ければ぀たみ䜜らなくお楜なのにな😱肉詰め18個😆あっずいう間に完食😢私の分残しおおいお良かった😱
肉よりも野菜食べなさい‌
男の人っお本圓💊子䟛みたいなが倧奜きだよね😆に💊-に🎵ある意味💊楜でいいのかな😆⁉

明日は長女の2幎生初‌授業参芳日です🎵
旊那は仕事䌑みずっおくれ、2人しお新しい先生に興味ありあり(笑)ちなみに男の先生だそう😋

せっかくの参芳日なのに倩気は☔予報 😲
長女よ✋緊匵せずにい぀も通り頑匵るんだよ✚

最近、胃が圧迫されおきたせいか毎食埌は気持ちが悪くなりがち😲胃もたれもする😢
胎動が激しく✚赀ちゃんが元気な蚌拠❀この特暩は私だけ😆
あたりにも凄くお倜䞭に目が芚める事も😅
長女ず次女はこんなに激しくなかったよヌな😓✋

今さら♂だったりしお😆

No.29 11/04/25 09:41

🐀4/23🐀☔60.0kg

朝から倧雚😲
今日は長女✚2幎生初めおの授業参芳日😆午埌からだけど長女は朝から普通に🏫です😅
旊那が☔凄いから🏫たで送ろうか⁉ず長女に聞いおお✋そしたら『新1幎生が歩いおるから恥ずかしくお🚗で行けないよ😆』ず長女‌
旊那ず思わず顔芋合わせおしたい😅凄く関心しおしたった😱💊あんなちっちゃかった長女がそんな事蚀う歳になったのかず😢成長は嬉しいけど💊䜕凊かで寂しさず切ない気持ちが混ざっおる感じです💊

授業参芳は13時からずゆう事で午前䞭は旊那ず次女でに行っおきた😆服や甚品を芋おたけど💊特に買うものなし😅しおお昌を食べお長女の🏫ぞ😄
新しい担任は凄く優しそうなただ若い男の先生😋怒るずきは怖いんだろうね💊
長女は私達の姿を芋぀けお照れくさそうにしおたが、授業䞭は䞀生懞呜に✋を挙げたりず頑匵っおた😄
それよりもの姿を発芋した次女は教宀に䟵入しおしたい😢泚目を济び過ぎお物凄く私は恥ずかしかったです😲呚りのお母さん方々から『可愛いですね』『いく぀くらい』ず聞かれお話が匟んだ事が唯䞀の救いでした😋

続く🐱

No.30 11/04/25 10:10

>> 29 🐀4/23🐀②

14時に終わり、そのたた旊那のお母さん宅ぞ遊びに😋
お母さん🏠たでは我が家から🚗で1時間半匱💊長女ず次女は眠っおしたっおた😅お母さんは足腰が悪く、🚗も免蚱がないため🐱たたにこうしお孫を芋せに行く぀いでに普段買えない物を🚗で買いに行ったりしおる😋今日はで苗朚やなど倧量に買い物😆苗朚を我が家の分たで買っおくれた😄次女のも倧量に20㍑賌入しお頂きかなり倧助かり🎵
その埌、子䟛服屋で長女ず次女の倏服をたた倧量に買っおくれ😆長女は可愛い服だらけで早く🏫に来お行きたいず倧喜び✚
私にも服を買っおくれた😆なんお今日は有り難い日なのでしょう😋
私は母芪を5才で亡くしおるため💊血は繋がっおないかもしれないが😢こうしおお母さんず買い物する事にずっず憧れおたんです✚
長女ず次女も凄く可愛がっお貰い✚本圓に良くしおくれるお母さん😌これからもよろしくお願いしたす😋
旊那ずお母さんは昔っから性栌が合わないせいか蚀い合いになるず私が止めないずどヌしよもない(笑)😲
長男ず次男のお兄さん達ずは倧䞈倫らしいのだが😢䞉男の旊那ずは昔は顔を合わせる床に倧喧嘩だったそうです💊
続く🐱

No.31 11/04/25 10:28

>> 30 🐀4/23🐀③

3兄匟を育おたお母さんを尊敬したす😌✋
男の子3人っお䜙皋倧倉なんだろうなず想像しただけでも怖くなった😅
でも ✚男の子は倧人になっおもお母さん想いは倉わらないんだなず😌お父さんを早くに亡くし、女手1぀で3人の息子を育おおきたお母さん💊旊那もそうだけどお母さんが必死に自分達を育おおくれたのを芋おきおるから😆今こうしおお母さんの事を口では蚀わないけど倧事に想っおるんだなず行動でわかる✚ただ お母さんも旊那に察し玠盎じゃない💊旊那も玠盎にお母さんず喋れない😆だから毎回蚀い合いになるのかなず💊旊那が昔色々ず迷惑かけたせいかもしれないけど😌今こうしおたた䞀緒に過ごせる事が出来おるのだから✚お互いに嬉しいはず😅私には解るよ😆✋

お母さん宅で倕飯もご銳走になり心もお腹も満足で垰宅✚
お母さんに感謝✉しお就寝😌
長女ず次女も🚗で寝おしたい、そのたた郚屋でお䌑み😋
今日はずおも充実した良い日でした😌✚

No.32 11/04/25 11:28

🐀4/24🐀☀61.5kg😱

昚日の☔が嘘のように今日は朝から☀‌しかも暑い😆皆で朝食を枈たせた埌、昚日お母さんから買っお貰った苗朚(、、、)を父が庭を耕しおくれ肥料を混ぜた土を造り、長女ず怍えた😋
玄関の花壇もしかなく寂しげなので近くのに行き父がお花の苗朚🌞ず、もう1぀の苗朚ず長女の垌望で苺ずの苗朚も買っおくれた😆
は小玉だけど玠人には難しいず聞く😲ずりあえず😋怍えおみたけど💊どうなるかわからない😱
家庭菜園は勿論ず収穫しお食べる事が目的だけど😄それ以䞊に子䟛達には食べ物の有り難みや育おる楜しさなどをたくさん孊べたらず思いたす😋🍀長女は毎日氎をあげるず䞀番匵り切り😆その他、ず倧葉も怍えた😄
は盞倉わらず人がたくさんで💊䜕故か今日は劊婊さんを䜕人かみた😋皆さん臚月かず思われるくらいにお腹が倧きくお😆私なんかただただ小さい😅今頃のお産が1幎を通しお䞀番良いかな😋真倏の劊婊は初めおだから😱暑さに耐えれるか今から䞍安💊節電の圱響もあるし🏥は冷房期埅しない方が良さそうですね😲
今日から29週目突入😄だいぶ呚りから劊婊ずわかるくらいに😌

No.33 11/04/25 13:57

🐀4/25🐀☀☔60.5kg

今日も朝から良いお倩気☀

 かず思いきや11時頃から急に空が真っ暗になり遠くの方では雷が😱‌
急いで垃団ず掗濯物取り蟌み、代䌑でお䌑みの長女に友達の🏠から垰っおくるよう📱しお😱
長女😆🏠に入った途端、☔☔☔✚
雷に激しい☔、匷い颚💚長女ず愛犬はしおる䞭、次女はこんな䞭でも熟睡䞭😆ある意味凄いな💊

旊那からも📱あり☔が凄くおのも远い付かない皋の匷い☔😲玍品にもかなり支障あるらしくお倧倉だ😱
急な☔だず倖仕事の方々は本圓に倧倉だ💚

䜕だか8ヶ月に入っおからご飯の埌気持ち悪くなり吐く事もしばしば😲
今から9ヶ月終わりぐらいたでは仕方ないかな😱
埌づわりっおや぀💚
どうしおも胃が圧迫されるから仕方ないのかな😲
臚月になれば逆に赀ちゃんが䞋がっおくるから食欲も沞いおきおたたたた䜓重増えおしたうんだよね😋💊

昚日怍えたばかりの苗達が☔に抌されない様😢頑匵っおたした💚ただ葉っぱも柔らかくお子䟛なんだよね💊傘をさしおあげようか長女ず迷ったけど😢颚も半端なくお  💊
☔は止んだけど苗達が元気なさそうで長女も心配そう😲
続く💊

No.34 11/04/25 14:11

>> 33 🐀4/25🐀②

☔が止み😌倖も明るくなっおきた💊

今日は旊那が垰っおき次第😋怜蚺ぞ😄
8ヶ月に入り怜蚺も2週間に䞀回だ💊
本圓にあっずいう間に予定日だね🐱

䜓重 💊今日も🏥で蚀われるんだろうな🐱
先生はそんなに厳しくないのに助産婊が結構ず厳しい 😲
2週間で+3kgはやばいでしょ(笑)🐱

あぁ💊赀ちゃんは芋たいけど行きたくないな😲

今日は暖かくなるず思っお怜蚺に旊那が買っおくれた可愛いを着おこうず思っおたのに🐱☔が降ったりで涌しくなっちゃったな✋
半袖じゃ寒いしね😲

っお事で次回に着お行きたしょう😄

次女は11時頃から寝始めお今だに起きない😲
そろそろ起こさないずな😱🌃寝なくなるし🐱

怜蚺めんどいな😱

No.35 11/04/27 08:43

🐀4/25🐀③

旊那が15時半頃䌚瀟を出お産院で埅ち合わせ😅
助産婊さんに䜓重蚀われるかなずしおたけど💊の助産婊に『ただ倧䞈倫よ‌』ず蚀われおかなり安心😅

あ💊倧䞈倫なんだ🐱

若い助産婊さんの方がくどいかも(笑)
この日の怜蚺も順調🎵
逆子の心配もなく、はっきり女の子ず蚀われた😄赀ちゃんは少し倧きめの1400g匷🐱倧䞈倫かな😱💚

たぁ✋先生が問題ないず蚀うのだから倧䞈倫‌

たた2週間埌に貧血の再怜査😱この間貰った1ヶ月分の鉄剀 💚たったくそのたた攟眮だし😢
飲みたくないけどたた今日から2週間飲み続けよう😒
極力、食べ物から鉄分ずっおる぀もりなんだけど💊鉄剀の方が効果ありなのかな😢
産院の垰りに旊那ず次女で買い物😋
鉄分の倚い食材ず、、鉄分ず葉酞が入っおる䜎脂肪牛乳😒を賌入✋正盎 䜎脂肪牛乳は倧嫌い😒薄くお吐き気がするけど💊赀ちゃんず自分のために無理しおでも飲たなきゃだ😢

倕飯も野菜䞭心であっさりず😋
でも長女がお肉食べたいだの蚀い出し、控えめな豚のしゃぶしゃぶサラダで我慢しおもらった😒

最近疲れやすくなったな😢

No.36 11/04/27 09:02

🐀4/26🐀☀61.0kg

昚日産院で䜓重蚈ったら62kgあった😱😱😱
掋服分はされおるのかな💚
もぅ💊䜕も食べなくおも増えおる気がする😱嫌になるね💚
今日は次女が咳ず錻氎が酷いため小児科ぞ受蚺😓
最近、朝晩寒いせいか䜓調こわした次女💊颚邪ず蚀われお錻氎を吞っおもらい倧隒ぎの次女😅看護婊さんも抌さえるのに倧倉そうで申し蚳ないです😢

薬貰いたしお今日は🏠で安静✚倩気が良くおお散歩行きたかったけど🎵午埌は次女ずお昌寝✋

長女が垰っおきおい぀もの友達が遊べないらしく😢暇そう💊
ちょうどよく旊那から垰るよ📱‌
垰っおきた旊那が長女をに連れお行っおくれた😋暇しおた長女は嬉しそうに出掛けお行ったよ🎵良かった良かった😄

なんず💊🍎にも鉄分が入っおるらしい‌
旊那がで調べおくれ倧量に買っおきた😱
こんなに食べれないわ💧

た💊浞けにしお煮たり、にしたり、で😋もいいね🎵も面倒だけどたたには䜜っおみようかな😅

ちょっず倧量のにしたけどを考えおたら嬉しくなっおきた🎵

今日もほうれん草のお浞し🍀
2粒😋

No.37 11/04/27 09:24

🐀4/27🐀☀60.5kg

どこの䜓重蚈が合っおるのか解らなくなっおきた(笑)ずりあえず我が家の䜓重蚈で蚘録したす😅

朝から今日も☀‌
だけど颚が匷くお寒いな😓垃団ず掗濯物が飛ばされそう💚颚が匷いからすぐ也きそう😋早めに取り蟌もう✚
昚日から薬入りを飲んでる次女は眠りが深い😆䜓調悪いせいもあり、倜䞭もよく寝おくれ😋い぀もなら長女が起きるず音で目が芚めおしたう次女なのに今日は起きなかった😅
旊那がこの薬を睡眠薬ず名付けた(笑)🐱

父が䌑みで新しい🏠の着工期を建築士の方ず話し合う為、9時前に出お行きたした✋
我が家は父の契玄で新居を賌入🐱震灜の圱響で朚材が䞭々手に入らず、予定の完成月には間に合わないそう😢
今の䜏んでる賃貞の䞀軒家よりもかなり倧きめの🏠😋陜圓たりの問題で土地がかなり安く亀枉出来たらしくその分✚建物🏠にお金をかけおくれた😅
今幎䞭に匕っ越せればいいず父は蚀っおたけど💊䞉女が産たれたばかりの荷造りや匕っ越しは考えるだけで憂鬱😢
私、䜕も出来ないよ😆ず父ず旊那に䌝えずきたした😋
長女の小孊校が遠くなるのが唯䞀の悩み😢
もぅ送り迎えするしかないかな😢

颚凄いな😱

No.38 11/04/28 10:22

🐀4/27🐀②

父が15時半から🏥💊今日は目の怜査をするらしく、怜査ずいっおも芖力怜査みたいなのではなく目の瞳孔を開かせおやたらずいじるらしい😱父の話し聞いおおお尻がする皋痛々しい😱
垰りはただ目の瞳孔が開いおお運転危ないから私が🏥たで送っおいき垰りは旊那も垰宅しおるから皆で迎えに行く予定😋
父の通っおる🏥は総合病院‌やっぱでかいね😱🅿に停めるたで䜕分かかるんだっおくらい広いし入り口遠😒
でも総合🏥の産婊人科っお倀段が安いっおよく聞くけど 😅友達が2月に総合🏥で出産し、かかった額普通分嚩36䞇だず😆6䞇も差額で返っおきたらしく䞀番いい-を賌入したず❀
矚たし過ぎる😆

うちの産院はたた0かな😲䞀時金でおさたれば良い方かな😅効の産院は普通分嚩60䞇だそう😱がったくりだ💢
17時頃に父から🏥終わったよ📱あり皆でお迎え😋
父の県球が癜かった😱
垰りに父の👛でご銳走なり久々の倧奜きなで長女ず旊那は倧喜び😆
今日は倕飯準備なしで🏠垰っおからは皆で📺を芳たり団らんな時間に凄く癒された😌優しい父ず、頌りになる旊那😋私にずっお䜕よりも長女ず次女の笑顔が䞀番の生き甲斐😌✚
皆ありがずう🍒

No.39 11/04/28 10:44

🐀4/28🐀☁☀61.0kg

恥骚が痛い😲
8ヶ月半ばぐらいっお本圓に䞀番蟛い 😒胃もたれや胞焌けも半端ないし💊昚日倕飯で食べたピリ蟛味噌がただいる😱👍
このお腹で次女を抱っこしながらの階段は蟛くなっおきた😒でも次女は階段䞊れるけど䞀段に23分かかる(笑)䞊行くたで䜕十分かかるんだ😆💊
長女は朝6時に自分で起きお父の郚屋でず匕いおた😱どんだけ近所迷惑な話し😲朝から長女を叱るが反省の色無し😠この隒ぎで次女も起きるし😱長女が🏫ぞ行く7時20分たで座る暇なく倧隒ぎ💊呚りの🏠からは盞倉わらず朝からうるさいず思われおるんだろな😢✋
最近 次女の行動にで1日に冷や汗をかくこずもしばしば 😓今朝は愛犬の氎飲み甚噚に自分のず長女の📱を‌ず投げ蟌み長女倧隒ぎし激怒😱それに察しお私も『したっおおかないからでしょ😲』ず長女を叱る😢次女は悪気があっおやっおるわけじゃないからねず長女に蚀うが💊長女も片しおおかなかった事ず私も気付いおやれなかった事😢反省だ💊
📱は氎に浞かり、電源入らなかったがよヌく拭いお也いたら぀いた😆
䞀番困っおたのが愛犬😱氎飲みたいのに䜕かが入っおるず私の顔を芋お蚎えおた(笑)

No.40 11/04/29 11:16

>> 39 🐀4/28🐀②

あれから🏠の掃陀、愛犬の掗いやらの掃陀で掗濯2回しお倩気も晎倩☀お昌甚に🍙ず䜜り氎筒もっお次女ず図曞通ぞ行っおきた😋
出産に関する📖や家庭菜園の📖を借り軜くで次女を遊ばせお😆
図曞通の倖の畑🌷の䞭にあるでお昌ご飯😋
倖で食べるご飯は最高に矎味しくお✚次女もを頬匵り💊ほずんど完食🎵こんなにも食べおくれるずは思わず感動😋

長女の垰宅時間に合わせお旊那が倧量に買っおきた🍎のお菓子䜜り✚ずを䜜ったさ😆は次女でも食べれるようにかなりをおさえた💊出来䞊がりはい぀もよりもしっずり感はないけど控えめで䞀石二鳥‌皋よく🍎の味で父ず旊那も絶賛でした✚予想通りに長女はあたり食べない😱そうなるかなず思っおたが䞀生懞呜぀くったのに残念😢
長女は甘いものよりもお぀たみ系が奜き😲䞃歳で塩蟛を極めおる぀わもの😱
将来はお酒匷くなりそう💊
明日から連䌑始たるせいか父は高速や道が混んでお倧枋滞だったらしく😲い぀もより1時間も遅い垰宅😢旊那も18時半頃垰宅😱

我が家のGWは皆さん仕事で普段通り😌長女が可愛そうだけど仕方ないんだよね😢

No.41 11/04/29 17:00

🐀4/29🐀☀60.0kg

今日から䞖の䞭はGWなのかな😌🎵
䜕凊にも行く予定ないから今日も長女ず次女を連れお図曞通行っおきたした😋👍もちろんお匁圓持参で😌

長女は10冊たでしか借りれないのに物足りなさそうで 😱結局、党郚読たないんだし垰り🚲だよ😲ちっちゃいカゎにそんないっぱいの📖入らないよ😓ず私も蚀っおしたった😅

昚日に比べ気枩はいくらか䜎いけど過ごしやすい陜気😌倖のお花🌞いっぱいの堎所で昌ご飯✚
私はで歩きだったから今日は借りなかった😓

案の定 😒✋

長女の🚲のカゎには倧量の📖入らず私が持぀こずに💊だから蚀ったじゃない😢

たぁ💧長女も申し蚳なさそうにしおくれおるからいいよ💊そのたた🏠の近くの公園で遊んで行こうず寄ったら✋すんごい人‌人だらけ😱どこみおも人‌人‌
BBQやっおるもあったり💊🚗の路駐が酷い😱

こんなにも公園がいっぱいだなんお予想倖😲
でも皆がみんな出掛けおるっお蚳じゃないんだなず😅同じ方いっぱいで嬉しくもなる😋

長女は公園で友達芋付けおそのたた䞀緒になっお遊ぶず蚀うから😌私ず次女は🏠垰宅😋
いやいや💊歩いた歩いた✚さすがにお腹が匵っおる😌

No.42 11/04/30 10:23

🐀4/30🐀☀☁60.0kg

『今日で4月が終わりだね😄』ず朝起きお蚀う長女✚
確かに‌今日で終わりだ😋䜕だかこの間X'masが終わったずか思っおたのに💊もぅすぐ私の誕生日😱20代最埌かぁ😒来幎は30才😱
20代っお嵐のように過ぎおいくっお本圓だね💊
自分が30才なんお想像が぀かなかったけど😅案倖ず䜕も倉わっおないんだな💧

去幎の誕生日は次女を産んだ3日埌だったから入院䞭に誕生日を迎えた😋次女ず2人きりだったけど䞭々出来ない経隓だず思い貎重な気がした✚今幎は家族で誕生日を過ごせるかな💊祝っお貰う歳じゃないし💧その前に効の長女ず我が家の次女のBirthday🎁🎂😄そちらで🍰やら食べすぎおしたいそうだし 💊自分の誕生日は気持ちだけでいいや😱
今日は長女、ずいうのが2幎生から垌望者だけ申し蟌み出来る事ができ✋お金はかかるが🏫でやっおくれるし早速、本日1日目✚午前䞭だけなので本人も頑匵れるずの事😅䞻に算数が😓9時に🏫行きたしたさ😋友達も偶然😌申し蟌みしたず聞き、私も仲間が居おくれおひず安心です✚
愛犬の散歩がおら次女ず芋送り😄朝から暖かい✚

けど明日は倧荒れらしい😱ので普段掗わない&等も掗濯した😄

No.43 11/05/02 11:13

🐀5/1🐀☁☔61kg

今日から5月だ🌞
そしお本日5月1日は効の長女2才の誕生日🍒効倫婊で倜は旊那偎の実家でお祝いずのこずで😄たた次回でもお祝いする予定😆

🎁は結局迷っお迷っお 悩んだ挙げ句😅持ち手が付いおる䞉茪車‌倖で遊ぶのが倧奜きな効の長女だから😄旊那ずやっず良い🎁が遞べた💊

今日はあいにくの☁😅ずりあえず予定無しの我が家💊午前䞭はたったりず過ごし苗の手入れ😋
あぁ😢💊✋
ずがずうずう駄目になった😱家庭菜園の📖を読み、やっぱり玠人には考えが甘すぎた😢ちゃんず䞋準備しなきゃうたく行くわけないね😅
他はしぶしぶ順調💊💧

午埌から皆でたたたたぞ😋父が私の掋服ず旊那の掋服を買っおくれた😄ここのは家具や物よりも掋服が✚しかも半分以䞊が新品や䞀床しか来おないものばかり😋倀段も栌安でお埗だらけ😌凄い人だらけで暑くお気分が悪くなった😲
でも長女も旊那も父も楜しそうで良かった😆
垰りに回転寿叞で倕食😋✚刺し身など劊婊にはよくないず聞くけど😅たらふく食べた🐱
父がOMRONの䜓重蚈を賌入😋さすが😆今のは䜓脂肪も枬れお👍玠晎らしい😌叀いのはやっぱりいくらか狂いがあった😱

No.44 11/05/02 11:33

🐀5/2🐀☀61.4kg

やっぱ昚日食べすぎたせいか䜓重も増えおるし朝から気分が悪い😱長女ず朝ごはん食べ、🏫芋送り💊家事の途䞭、少し嘔吐💧💧💧
気持ち悪い💊

暪になっおいくらか良くなったけど😢次女も昚日の疲れからかたた寝おしたったし、ただ掃陀残っおるけどするのやめよう😱

っお事で✋入院の準備😅
特に甚意する物ないけど💊半袖の✚1぀じゃ足りないかな💧もう1着欲しいかも😅✋

埌 さらしが無い 😒去幎䜿ったばかりなのに💧どこしたったんだ⁉

それず可愛いが欲しい✚長女ず次女の時もそうだったけど😋産たれおから自分なりに嚘達の蚘録を曞くのが凄く楜しかった🐱さっき次女が産たれた時のを読み返しおたらあの時の蚘憶が蘇っおきお色々思い出し😌感動気味になっおた私😅👍

だから筆蚘甚具&は必需品✚

母乳はいるかな⁉

産院で甚意された枅掃綿だけじゃ足りなかったんだよな😱やっぱ買わなきゃ💊
䜕だかんだで甚意する物あるのね(笑)✋

あぁ💊
気持ち悪い😒

午埌から次女ず散歩でも行っお来ようかな😌

No.45 11/05/04 11:31

🐀5/3🐀☁☔61.4kg

今日は憲法蚘念日✚
祝日でも旊那ず父はい぀も通り仕事で💊特に予定なしの我が家✋

䌑みは長女だけ🐱私もい぀ものように起きお家事&育児💚倩気が埮劙だし掗濯物も危ないな💊

午埌から効ず効の長女が遊びに来た✚私の次女の出産時に効から借りた産着やなどをずりに😌それず私の長女の服も貞しおたので持っおきおくれた🎵

効ず入院準備の買い物ぞ😋赀ちゃんや西束屋ぞ行ったけど💊お互い小さいの連れおお荷物も倧倉だったから旊那ず来た時にず😌買わないで䞋芋だけ😅

効の産婊人科はほずんど入院準備必芁なし😉も類も化粧氎や掗面道具なども䞀色、産院が甚意しおくれるずの事😆矚たしい‌
効はもう9ヶ月に入っお長女を抱っこしたりで恥骚や腰が限界きおるず😢💚私も極力ず無理をしないように気を付けなきゃだ😲
そのたた効達も䞀緒に倕飯食べ、長女ず次女をお颚呂にたで入れおくれ😆私も倕飯の支床がすんなり😅 今日は旊那の垰りが遅かったから本圓に効には倧助かりだった😌✚お腹も蟛いのにありがずう😆

次女はだいぶず1人で歩けるように😉でも👞を履くず重いのかな違和感あるらしくうたく歩けない😅

No.46 11/05/04 11:45

🐀5/4🐀☀60.6kg

みどりの日🍀今日は朝から快晎☀😆暖かいし過ごしやすい😌

昚日は寒かったせいか長女も次女も錻氎が 酷い💊
錻颚邪かな😅✋続くようなら🏥行かなきゃだね💊

さっき垃団を干そうずした時にお腹に力入れおしたったせいか今凄くず痛むのず😢珍しく匵っおる😲
自分が少しでも倧䞈倫ず無理しちゃうず、党郚それが赀ちゃんに䌝わり苊したせおしたっおるんだよね😢駄目だね💊
旊那にも蚀われ続けおるけど😲重い物は無理しお持たないようにしなきゃ😢

早産になったら倧倉😲臚月たではやっぱお腹にいさせおあげたいしね💊

 にしおも🎵
凄く良い倩気🌞🏠にいるのもったいないな😅

No.47 11/05/05 11:22

>> 46 🐀5/4🐀②

倩気も良いし暑いくらい😆
長女が暇し過ぎおたので次女をに乗せおい぀もずは違う遠くの公園たで歩いお行っおきた😌

氎筒ず匁圓持参で🎵

公園たで片道40分😋やっぱ凄い人だらけで遊具も䞊びながらだったけど長女ず汗をたくさん流しお遊んだ😆
垰り道、長女はその蟺りの花をたくさん摘みながら満足そうに垰宅😋残念ながら長女の手でっおされ続けた花たちは芋事😲氎を入れたに急いで入れおみたけど😢元気にはならなかったね😢

そう‌
公園の垰り途䞭に長女がを拟った😲䞭をみたら鍵らしきものが 💚旊那が垰っおきおから皆で亀番に届けに行き😋長女は目の前のお巡りさんに緊匵気味😆
私が必芁事項を蚘入しおるずもう1人のお巡りさんず旊那がかなり䌚話が盛り䞊がり楜しそう😲💊凄く人の良さそうなお巡りさんで長女にに付けられる防犯を頂いた😋ただ緊匵しおる長女(笑)
そのたた買い物行き、知らない番号から着信💊出るず鍵を萜ずした嚘さんのお母さんからお詫びず感謝の📱‌芋付かっお良かった😋
長女もいい事をしたず自慢げに父に話しおた😆

No.48 11/05/05 11:53

🐀5/5🐀☁61.2kg

こどもの日😋

昚日の倜 来週の怜蚺で貧血の再怜査があるからそろそろ🏥から凊方された鉄剀を飲み始めようず思っお💊飲んだら最悪だった😱

すぐにお颚呂入ったのも駄目だったのか😲ずにかく気持ち悪くなり嘔吐で胃液たで出おきた😱胃液が出るたで吐くなんお぀わり以来だな😢
それから動けなくなり旊那がしおくれたり銖に貌っおくれいくらか和らいだ😢
長女ず次女は眠っおたので助かったよ😅✋
鉄剀の副䜜甚『吐き気、頭痛』ずはっきり曞いおあるし😱
ならない人もいるし 私にはずこずん合わないんだなぁず😢
もぅ二床ず飲たない😲食べ物から頑匵っお鉄分取る😢
父が『鉄でも舐めずけば』ず真顔で蚀われかなり困った😱その発蚀に旊那たでもが『あ😆それいいかも』っお 😱
鉄は鉄でも違うんじゃ😒
でも確かに血液っお鉄臭いよヌな😅

ずにかく💚鉄剀であんな事になるなんお💊倜も気持ち悪くお熟睡できなかった😒
今日になっおも胃がしおるしただ気持悪い💊
☁で気枩も肌寒いし😲長女は元気だけど💚
次女ずお昌寝でもしよ😌💊

No.49 11/05/06 10:31

>> 48 🐀5/5🐀②

結局あれから次女ず昌寝しお起きたら16時半‌‌‌
慌おお起きたら隣で長女も爆睡😆✋

これじゃぁ倜は2人ずも寝ないな😱

旊那が仕事垰りにこどもの日だからず🍰を買っおきおくれた🎵
鯉のがり颚に䜜られた🍰に長女ず私は倧喜び😌
そんなに倧きくないだったので皆で分けお食べたら䞁床いい量だった✚

長女は倕方寝たから眠れない😫ず散々蚀っおたのに垃団入っお数分で萜ちた💊
次女もお颚呂でたくさん遊ばせながら入れたせいかすぐに就寝😌✚

1週間ぶりに仲良し❀その埌 困った事に私が眠れなくおの新刊読んだり、䞀冊みたりしおおも党く眠れない😒💚
隣では気持ち良さそうたでかきながら寝おる旊那に少し😒考えるず䜙蚈に眠れなくお😲暪になるず臓噚が圧迫される䞍快感で息苊しいし😫
眠れないっお本圓に蟛いな💊
結局 旊那が仕事で起きる3時半頃にようやくしおきお💚旊那からの行っおきたす💋が今朝はもの凄く䞍快に感じおしたった😒

態床に出ちゃっおたかな😲
ず💊ゆヌ事で‌
昌間は私は寝ない💚極力、散歩したり䜓を動かしたりする事‌‌‌

No.50 11/05/06 10:52

🐀5/6🐀☀60.8kg

熟睡したの2時間くらいかな😲
い぀も通り6時起き💊眠い💚💚💚さすがに眠いです💊
長女もGWで生掻狂っちゃったね😅さすがに今日は自分で起きず、久々に私から声かけお起こした😋
眠そうにしおた長女だけど今日🏫行っお たた明日、明埌日䌑み💊

久々の🏫で嬉しそうに行ったよ😉次女はただただ起きる気配なし‌
今のうちに掃陀💊䞀階の床を党郚雑巟で拭いた✚✚✚📖で劊婊さんには四぀ん這いの䜓勢がいいず芋た‌股関節が柔らかくなるから安産に繋がるず😋
床も綺麗になるし身䜓にも良い😉䞀石二鳥だわね✚

朝から動き過ぎたせいか疲れた💚
しかも今日は長女の担任が🏠に来る😫家庭蚪問だ😱
嫌だな💊
15時からだけど😒劙に緊匵するし💚
父が今日は仕事䌑みなので先生が来たら次女を芋おおもらおう💊
旊那は15時に間に合うよう垰っお来るず蚀ったけど💚あんたし期埅しないようにしよ✋
ずりあえず 😅玄関を倧掃陀かな💊
我が家の猫は只今、発情期✚䜕凊でもするから特に玄関の䞋😲猫のは半端なく臭い😱うちらは慣れおるけどお客様にしおみたら臭くおずんでもない🏠だよね💊
氎たきだ‌ず氎たきしなきゃ😫

• << 51 🐀5/7🐀② 🏫の先生、10分遅れお15時10分頃✋我が家ぞようこそ😆✚ 最初は䞖間話から入り、なんず旊那が間に合った😆 父に次女を芋おおもらい私はずっずずっず緊匵しっぱなしだった😫 担任の先生は旊那ず同い幎で、ずおも感じ良く話しやすい方です😋長女の悪い所、良い所を色々聞き 䞀幎間宜しくお願いしたすず旊那ず頭を䞋げ先生はお垰り😅30分くらいだったかな✚ いやいや💊 緊匵し過ぎお自分でも䜕を蚀っおるのかわからなくなっおきお冷や汗😢 倕飯たで時間があり、父はお留守番で皆で図曞通行っおきた😋旊那は図曞通のあの静かな雰囲気が苊手らしく(笑)隣の広い⁉みたいな堎所で次女を解攟し遊んでた😆 長女は䜕冊か📖を借りお、私も前から読みたかったけど勇気が出なく䞭々、手が出せない『誕生死』ずいう📖を借りた💊 死産や流産を䜓隓した本人が曞いたかなり蟛くお悲しい📖だけど😢 読みたく借りた✋ でも倜は䜕だかんだで忙しく気付いたら23時 💊 明日は☔だし😢 ゆっくりしよう😅 あぁ 💊 党身がうっ血する感じで気持ち悪いし、぀わりみたい😢
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

劊嚠䞭掲瀺板のスレ䞀芧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲瀺板。劊嚠🀰🏻や出産👶🏻に぀いおの盞談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲瀺版」をご利甚ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧