注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
仕事に対して色々言われた
好きって言わせようとしてくる

大金持ちになれる❗❗かも知れないスレQ💰💰💰✨✨✨

No.451 11/04/24 09:06
幸せ者2 ( ♀ )
あ+あ-

≫431

いんやぁ~😚昨日は充電無くてこのレスに突っ込め無かったけど😃💦
この❗全く夢を覚えてない私が今朝見てた夢❗福山雅治が夫だった(笑)😂
なんで福山雅治?ファンでもなんでも無いんだけど。で、小さい男の子やおじいさんおばあさんも居て、福山が「ドライブ行こう」って言ってみんなで行くの😂途中サービスエリアで休憩したんだけど、誰も福山だって気がつかないから「意外と気付かれないもんだなぁ」って思ってた(笑)🐰

なんなんだ?自然に家族だったぞ(笑)🐰

でも福山より(笑)印象的だったのは、ドライブしながら見てた広~い湖。そしてメチャクチャたくさんの水鳥の群れ。

そしてなんでか地名が出た。⭕⭕県 兜町(?)3-528か328?⭕⭕県はどこだったかな…福島県?忘れた。兜じゃなかったな…なんか似たような漢字一文字で、書かれた住所を見ただけなんだよ。変な夢~😚でも私がこんなにはっきり見たのも珍しい❗

あ、ヒマチン、福山雅治は置いといて、湖や水鳥ってどんな意味やろ?

ってわけで、ジョイも一樹もウズチャンに譲る(笑)私には福山が居るから(笑)🐰

ファンに見られたら激怒されそうやな~😚(笑)🐰

451レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧