注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

大金持ちになれる❗❗かも知れないスレQ💰💰💰✨✨✨

No.353 11/04/18 07:01
かいる ( 1ebWi )
あ+あ-

≫342

おはよ~ママ…✋

昨日は休憩取れたよ…😊

てか…実は一昨日も休憩は取れって言われてたんだけど…時間的にムリでね…

看護師さん達は優しいから『休みなさい』って言ってくれるんだけど…助手ってランドリー室の職員や、食器類洗浄・食事を作る職員達とのやり取りや調整もしなきゃなんないんだよね…

休もうとしても…

ランドリー担当『不潔車まだですか❓1時に取りに来ますから早くね』

食器担当『まだ食事介助終わらないんですか❓他の病棟はもう来てるんですけど…』

こんな感じで次から次へと来るからとても休んでられないんだよね…💧

しかも同じ時間に医療器具の消毒もしなきゃなんないし…それとほぼ同時位にオムツ交換の手伝い(入浴日には入浴介助も)入んなきゃなんない…

これが2~3人助手がいなきゃならない理由なんだよね…
交代で休憩取れるから…

だから昨日走り回ってる時に2~3人の看護師に呼びとめられて『休憩は取らなきゃダメよ』…って言われた時についキレちゃったんだよ…😁⬅やっぱり

『休憩取れったって実際私が取ってたら病棟の仕事回んなくなるし💢1人しかいないのにムリ❗』って…

続くね…

353レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧