拗ねてる人の対応

レス3 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
24/06/17 07:42(更新日時)

男性が喧嘩後拗ねてる場合の接し方教えてください。

内容にもよるのは重々承知の上です。
そして、私自身も悪い所もありましたし、喧嘩の時も私にとったら嫌だった事やそのせいでLINEも会った時もどう接したらいいか分からなくなってしまった事を伝えました。

そしたら、彼からするとボロクソ言われたと言われてそこから拗ね始めました。私からすると嫌だった内容を言ったのと、LINEと会った時の違いが凄すぎてどう接したらいいか分からない絡みずらいとハッキリ伝えた事が彼からするとボロクソに聞こえたらしいです。

私自身もそこは反省してますし、彼にも色々ごめんなさいと謝罪もしました。そしたらやっと彼も翌日敬語で謝られました、そしてずっと拗ねてるようなめちゃくちゃ冷たい対応のLINEをずっとして会話しています。その喧嘩の話終わらせよう!と言って承知してくれたのですが1.5日経った今もどう接していいのか分からないのか冷たく冷めた対応をとってきます。

私は腰低くて対応してますが、これであってるのでしょうか?
お別れは考えてませんが彼はどう思ってるのか分かりません。
私は私で今とても反省しています。

タグ

No.4075146 24/06/16 23:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/06/16 23:57
匿名さん1 

彼がどう思ってるかは彼にしかわかりません。
ギャップが気になってそこに目が行くのなら、LINEは控えめにすればいいんじゃないでしょうか。会うほうをメインで。

No.2 24/06/17 07:07
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

もういい大人なんだから、拗ねてる人はほっとけばいい。
主さんは主さんでいつも通りでいいし、腰低くって恋人なんだからそんなご機嫌取りしなくていいんだよ。
冷たいラインが嫌なら、もとに戻るまでしばらくラインの間隔空けたら?

彼が何考えてるかなんて、考えるだけ時間の無駄。
↑これやる女子多いけど、自分でいくら考えても永久に答えが出ないよ。

それより美味しいもの食べて仕事頑張って自分のメンタルは自分で回復させたほうが恋愛はうまくいくよ。

No.3 24/06/17 07:42
匿名さん3 

どうもしなくていいです。無視して下さい。
成人したおっさんが喧嘩して拗ねてるとか気持ち悪いです。

腰引くくするのは絶対にダメ。拗ねれば相手が言う事聞くと学習してしまいます。赤ちゃんじゃないんだから。

拗ねて、俺は怒ってるんだからお前が気を使えムードを出してるんでしょうけど屈してはダメです。通用しない事を叩き込んで下さい。

淡々と接して下さい。
LINEは相手より短めに送りましょう。
絶対に構わないこと。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧