初めてマッチングアプリを登録しました。

レス0 HIT数 138 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♂ )
24/06/16 21:21(更新日時)

マッチングアプリを初めて登録しました。
男です。彼女を作るためにマッチングアプリを登録して、やり取りしている女性がいます。
アプリで連絡していたのですが、LINE交換して、僕からの提案で電話までしました。しかも数分で終えるはずが、2時間弱です。
LINEも電話も嫌そうな感じではありませんでした。しかも、次会う日まで決めており、ランチしてから、水族館へ行きます。

交際経験は数人いましたがアプリは初めてだったので、どんな流れで交際に繋がるのかが分かりません。ただ、普通は3回ぐらい会って決めるものですし、最初の1回目は1.2時間程度会って、あまり負担をかけないようにするのが一般的ですよね?毎日LINEしたりしていて、お互いの趣味や容姿もタイプ(写真でしか見てません)なので、上手くいってほしいのですが、、
こんなにガツガツしていたら、逆効果ですよね?💦

タグ

No.4075044 24/06/16 21:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧