注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

在日特権は本当にある⁉

レス64 HIT数 5296 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
11/04/13 16:58(更新日時)

詳しい人、教えてください

No.1529615 11/02/21 22:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/02/21 23:12
ハンニバル ( 40代 ♂ 8Fydj )

あるよ☝
余りに多いのと、書いていて頭にくるので、Wikipediaで調べて下さい、携帯だとトップメニューの検索に(在日特権)と入力

No.2 11/02/21 23:28
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 そのWikipediaでは、中立的観点における疑問、正確性に欠ける。などの理由で表示されてません。

No.3 11/02/22 00:37
匿名さん3 

http://taiyou.bandoutadanobu.com/★?eid=1238288

一例だけどこの辺ならわかりやすいかな
★は抜いてググってくれ

人に聞く前に自分で調べたか?

No.4 11/02/23 13:59
通行人4 

まず
「ウリたちは日帝に強制連行されてきた悲しい民族ニダ!
だから日本政府や日本人は謝罪と賠償の意味合いからもウリたちを厚遇しなければならないニダ!」とか大嘘を言いつつ日本を蔑みながら不法に居座り続けていること自体が特権です。普通なら強制送還ですよ。

朝鮮人のことわざに「泣く子は餅を多く貰える」と、声闘(ソント:ケンカは声のデカい方が勝ち)いうものがありますがまさに朝鮮人たちが地で行っている行動だろうと思います。
日本国政府が認めている徴用者はたったの245名です。
その245名も戦後は自由意志で帰国するなりできたのです。

245名以外は徴用(朝鮮人のいうところの強制連行)が理由でなく、自分の意志で残った者や戦後の朝鮮動乱などから避難するために不法入国してきた者です。ちなみにパチンコ最大手マルハンの社長は「俺は幼いころボートで日本にやって来た」と自著にて【明快】に述べています。

さて245名の末裔を除き、在日韓国朝鮮人は今現在60万人くらいでしょうか?徴用者全員の245名が日本に残ったとして、五代で60万人に増えますか?(笑)増えませんよね。

No.5 11/02/23 14:18
通行人4 

在日韓国朝鮮人が使っている通名も特権だと思いますよ。

だって使い分けのきく名前など日本人には有りませんから。

日本で在日韓国朝鮮人の通名がまかり通るのも、韓国朝鮮人の言う理由「差別が激しくて仕方なく日本名を名乗るしか出来なかった創氏改名で強制的に日本風の名前を付けらされた名残」とか言ってますが本当でしょうか?

なぜ
誇り高い民族である韓国朝鮮人が、屈辱的にも日本人名を語らなければならなかったのか?それほどの差別とは?

皆さんは《朝鮮進駐軍》というワードをご存知ですか?

朝鮮進駐軍とは朝鮮総連と韓国民団に別れる前の朝鮮人組織です。

戦後、朝鮮進駐軍は日本人に対してどのようなことをしてきたのでしょう?

ここら辺にヒントがありそうです。

No.6 11/02/25 01:46
匿名さん3 

●地方税→ 固定資産税の減免
●特別区→ 民税・都民税の非課税
●特別区→ 軽自動車税の減免
●年  金→ 国民年金保険料の免除、心身障害者扶養年金掛金の減免
●都営住宅→ 共益費の免除住宅、入居保証金の減免または徴収猶予
●水  道→ 基本料金の免除
●下水道→ 基本料金の免除、 → 水洗便所設備助成金の交付
●放  送→ 放送受信料の免除
●交  通→ 都営交通無料乗車券の交付、JR通勤定期券の割引
●清  掃→ ごみ容器の無料貸与、 → 廃棄物処理手数料の免除
●衛  生→ 保健所使用料・手数料の滅免
●教  育→ 都立高等学校・高等専門学校の授業料の免除
●通  名→ なんと、公式書類にまで使える。(会社登記、免許証、健康保険証など)→ 民族系の金融機関に偽名で口座設立→犯罪、脱税し放題。→ 職業不定の在日タレントも無敵。→ 凶悪犯罪者の1/3は在日なのに実名では報道されない。
●生活保護→ 家族の人数 × 4万円 + 家賃5万円 在日コリアンは、ほぼ無条件で貰えます。→ 日本人は孤児だろうと病気だろうと、絶対に貰えない。→ 予算枠の大半を、人口比率1%未満に過ぎない在日が独占。→ ニートは問題になっても、この特例は問題視されない。
●住民票→ 外国人登録原票」は通常、一般人では閲覧できない。 (日本人の場合、債権関係の係争で住民票を閲覧される)
●さらに…→ 生活保護予算の大半は在日だけの特権保護費

一方、在サハリン韓国人支援共同事業はなぜか復活した。

それも増額して。

No.7 11/02/25 10:38
料理大好き7 ( ♀ )

>> 6 6さん 杉並区在住の在日3世ですが、あなたが書いてる免除や待遇等々は一切受けてません。よくもそこまでデタラメ書けますね。過去に都営住宅の募集に3回落ちてます。あなたの様な方々は、生活保護や都営等々は優先だとか、色々な税金等々は免除だとか、何でも書いたらいいってもんじゃないよ。賢い日本人は真に受けないけどね。

No.8 11/02/25 19:30
匿名さん0 ( ♂ )

>> 7 7さん、在特会で活動してる方も6さんのレスを真に受け、人々の前で訴えています。
市役所市民税課に務める友人も在日特権については否定してました。

マスコミの信頼度堕ちてますが、ネット情報は相対的にマスコミより信頼度低いと思わない人が多いんでしょうね。

No.9 11/02/25 20:20

>> 8 主さんの様な日本人が存在する事が救いです。
6さんの様な方々は、揺るぎない固定概念をお持ちだからね。
周りが否定した所で、聞く耳を持たない方々だよ。
在特会の方々も同じですよ。
警察に逮捕されても、自分達は正しい主張してるだけと言い張ってるからね。

6さんや在特会の方々は、私達在日を目の敵にしてるからね。
私の周りの日本人は賢い方々ばかりで恵まれてます。一部の韓国人が日本人を嫌う様に、一部の日本人が韓国人を嫌うのも自然の流れですね。
主さんは、国籍や人種で差別しない育てられ方したんですね。
主さんのご両親の様な方々が増える事を願います。

では失礼します

No.10 11/02/26 00:20
匿名さん0 ( ♂ )

>> 9 在日60万人中40万人が生活保護受給者という書き込みを見たことあります。
流石に、これは嘘と誰でも思うはず、ところが真に受ける人いるんです。

この40万人は、容易にデマと判るデマですが、分母を示さないで数字を出したりして、巧みに知らない人が憤りを感じるように捏造してる。

在日の人に、なぜ帰化しないのかと問う前に、帰化しない理由を考えてみることが大事だと思う。
考えないから、短絡的に在日のほうが特権あって得だからとアホな答えが出るんです。

• << 14 大阪に住む10人に1人が生活保護受給者!在日もかなりの割合。
  • << 18 じゃあ聞くけど、帰化しない在日はなんで祖国に帰らないの? 祖国に帰れないから?帰れないならなんで帰化しないの? それって結局は特権捨てたくないからでしょ?他に帰化しない理由ってなに?誇りとか?だったらさっさと帰って兵役してこいって話なんだけど。 先に言っておくけど、帰りたくても帰れないのは戦時中に祖国を捨ててすごすごと日本に逃れてきて「お前等いらない」って祖国から言われちゃってるからだもんね。 関東大震災や戦後の混乱期に朝鮮人がどれだけ日本人に悪事を働いたか知ってて言ってんの? おまけに日本が敗戦したと知ったら戦勝国でも敗戦国でもない国の癖して「我等は戦勝国」とか言い出したりとか図々しいわw 主は在日だろ。 参政権に朝鮮学校無償化?日本の税金は在日の為じゃなくて日本人の為にあるものです。 一刻も早くお帰り下さい。

No.11 11/02/26 10:58
家事の達人11 

>> 10 日本人を批判する前になぜ自浄力を発揮しないのかね?と思う。

No.12 11/02/27 04:09
匿名さん3 

しかし、中には聞いておきながら、自分が納得しないと、怒ったり否定したりする愚者がいる

人に説明を求めて、解答が常に得られると思っている蒙昧なものも多い

―樹慶蔵―

No.13 11/02/28 05:51
匿名さん13 

あります。在日が必死で工作するのは特権階級であることがばれると困るから。税金の免除等日本全国で問題になってます。朝鮮総連関連の施設は公益性が高くないのに税金を免除するのはおかしいとして各自治体が在日特権を無くすように動いています。一部朝鮮から帰化した議員や自治労等が在日に新たな特権を与えようと必死。つい最近、群馬で朝鮮総連にも平等に扱えという市長がいたはず。市議会の反対によって在日への実質地方参政権付与案が否決されてるはずです。在日韓国朝鮮への優遇は凄いものがあるが在日は日本人差別教育を受けているため、日本人が差別されるのが当たり前という考えから優遇されることが特権ではなく正常と考え、在日特権は存在しないと主張する。在日特権を聞く奴は工作してるだけ。何度も似たようなスレが立つが毎回と言って言いほど在日特権はないんだと特権に詳しくないらしいスレ主が主張する。左翼や在日のよくやる工作。スポーツや政治、文化でも似たようなことしてるがバレバレ。さっさと国にかえんな。朝鮮人は金のために日本に住み着き強制連行された在日はいないと朝鮮人の調査で判明してる。四三事件という韓国での赤狩りから逃げてきたのが今いる在日。白丁で調べな。差別が酷い韓国から逃げた在日。韓国人の義務を果たさず韓国人から嫌われている在日。愛国心あるなら韓国人にハンチョッパリって差別されても国に帰れよ

• << 16 李承晩軍事政権下の赤狩という[レッドパージ]迫害から難を逃れた斉州島出身が大阪や東京で、その子孫も含め[日本で生まれて日本の籍に帰化しない]かなりの数が暮らしている。

No.14 11/02/28 19:55
匿名 ( oZDi1b )

>> 10 在日60万人中40万人が生活保護受給者という書き込みを見たことあります。 流石に、これは嘘と誰でも思うはず、ところが真に受ける人いるんです。… 大阪に住む10人に1人が生活保護受給者!在日もかなりの割合。

• << 17 生活保護が特権なら、条件を満たせば日本人にもありますよね? ならば特権では無いのでは?

No.15 11/02/28 20:03

本当にある!先の川崎市の問題や高崎市の市職員労組、自治労専従組合の書記長が、外国人参政権法案策定に加担していた。また、川崎市は、総連配下の朝鮮学校の教職員の平壌研修費の一部、渡航旅費を支給していた。

No.16 11/02/28 20:14

>> 13 あります。在日が必死で工作するのは特権階級であることがばれると困るから。税金の免除等日本全国で問題になってます。朝鮮総連関連の施設は公益性が… 李承晩軍事政権下の赤狩という[レッドパージ]迫害から難を逃れた斉州島出身が大阪や東京で、その子孫も含め[日本で生まれて日本の籍に帰化しない]かなりの数が暮らしている。

No.17 11/02/28 23:32
匿名さん0 ( ♂ )

>> 14 大阪に住む10人に1人が生活保護受給者!在日もかなりの割合。 生活保護が特権なら、条件を満たせば日本人にもありますよね? ならば特権では無いのでは?

No.18 11/03/01 00:14
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

>> 10 在日60万人中40万人が生活保護受給者という書き込みを見たことあります。 流石に、これは嘘と誰でも思うはず、ところが真に受ける人いるんです。… じゃあ聞くけど、帰化しない在日はなんで祖国に帰らないの?
祖国に帰れないから?帰れないならなんで帰化しないの?
それって結局は特権捨てたくないからでしょ?他に帰化しない理由ってなに?誇りとか?だったらさっさと帰って兵役してこいって話なんだけど。

先に言っておくけど、帰りたくても帰れないのは戦時中に祖国を捨ててすごすごと日本に逃れてきて「お前等いらない」って祖国から言われちゃってるからだもんね。

関東大震災や戦後の混乱期に朝鮮人がどれだけ日本人に悪事を働いたか知ってて言ってんの?
おまけに日本が敗戦したと知ったら戦勝国でも敗戦国でもない国の癖して「我等は戦勝国」とか言い出したりとか図々しいわw

主は在日だろ。

参政権に朝鮮学校無償化?日本の税金は在日の為じゃなくて日本人の為にあるものです。
一刻も早くお帰り下さい。

• << 23 この掲示板で在日か否か、どう証明するの⁉ 帰化するしないは個別のアイデンティティの問題、その複雑な心理を理解出来る❓ 当たり前のように祖国に住む人が帰化しろ祖国に帰れなど云うものじゃない。 帰れなどと言う人は一度海外に行って暮らしてみれば良い、改めて自身の帰属意識に気づくはずです。そうすれば在日の方々の気持ちを少しは理解出来るでしょう。

No.19 11/03/01 02:30

>> 18 18さん 自信満々の言葉はどこから出てくるの?あなた達が言う、特権の確たる証拠や書類等々手に取って、自分の目で確認したんですか?在特会やネットの誹謗中傷を真に受けの自信満々の言葉ですか?特別永住者数1995年55万人 2010年40万人です。毎年帰化申請は増えてます。申請から帰化成立まで3から4年ぐらいの年数かかるんです。私も2年前に申請書類を出してます。在日は帰れと言ってるけど、日本で生まれ育った二世から四世の方々は、日本語しか話せない方々ばかりです。言葉も習慣文化も違う、右も左もわからない国でどうやって暮らすんですか?日系の方々に対して、日本に帰って暮らせと言われたら?日系と言うだけで、日本語も話せない自分だけの力で暮らせないでしょ。特権の為に帰化しないとか、韓国に帰れとかどんな気持ちで言ってるんですか? 特権詳細書類、優遇免除の証拠書類等々の書類が役所に存在するなら見てみたいです。優遇免除があるなら、北朝鮮にも物言う、橋本知事や嫌韓派の石原知事が言うでしょ。在日最多大阪の知事が一言も言わないのが不思議ですね。財政難大阪で、在日優遇免除なんかしないでしょ。あなた20歳だよね?帰れとか主を在日だと決めつけたり、もう少し言葉使い勉強しようね。日本人全てがあなた達の様な頭してないからね。帰れと言う言葉は軽々しく言うのはやめましょうね。あなたは軽い気持ちで言ってる様だけど、傷つく方々も存在する事を忘れずに。在日を目の前に言えるなら言ってくださいね。ネットだからって何でも言えば済む話じゃないよ。

No.20 11/03/01 03:33
匿名さん18 ( 20代 ♀ )

>> 19 貴女13さんと15さんのレス読んだ?そこに私の言いたいことは全部書いてあるんだけど。

勝手に日本に侵入してきたり帰りたくないって駄々こねた在日の三世四世は母国語喋れないとか日本人には関係ないんだけど(笑)
それよりも関東大震災の時、井戸水に毒入れて日本人を無差別大量虐殺したことや、戦後の朝鮮人による日本人無差別虐殺、謝ってくれない?

ネットに書いてあることは根も葉もないただの噂だって言ってるけど、じゃあなんでそういう噂が出るんだろうね?火のない所に煙は立たないって言うよね?
実際にそういうことをやっている在日がいるからこそ出てくるんでしょ。

既に嘘だってバレてるけど、在日は日本に謝罪と賠償を求めるばかりで強制連行が捏造だってこと、ちゃんと日本に謝った?謝ってないよね(笑)
それについてはどう思いで?
あと、竹島は何処の国の領土だと思う?

No.21 11/03/01 05:55

>> 20 18さん あなたは立派な賢い日本人ですよ。
鶴見警察大川署長の物語や手記を読みなさい。
朝鮮人が井戸に毒をいれたとデマが広がった結果、多数の朝鮮人が殺されてるからね。
竹島や過去の出来事がどうしたの?
あなたが実際に経験したり目撃したんですか?

他人の書いてる事なんか関係ないでしょ
あなたの調べた結果、在日特権があると言ってるんでしょ?
都合の悪い話しや証言等々は、捏造や嘘だと突っぱねるのは、あなたの様な賢い日本人や韓国人の特徴的な言葉ですね。両国にはあなたの様な賢い方々が多数いますが、あなたの様な賢い方々は、ネットに書かれてる都合のいい話しは、全て真実に基づいて書かれてる、正しいと思ってるからね、賢い方と言い合ってもキリがないんで、あなたにこれ以上言う事はないです。

No.22 11/03/01 06:56
匿名さん3 

表面からは見えない『特権』もある

三重県伊賀市の前総務部長長谷川正俊被告(59)=現総務部付=が知人から約530万円をだまし取ったとして詐欺と有印公文書偽造・同行使の罪で逮捕、起訴された事件で、伊賀市が数十年前から在日韓国人や在日朝鮮人を対象に住民税を減額していた措置を長谷川被告が利用し、市内の元在日韓国人から約1800万円を着服していた疑いのあることが分かった。

関係者によると、減額措置は、昭和30年代から40年代にかけ、旧上野市(現伊賀市)と地元の在日本大韓民国民団(民団)や在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)との交渉で始まったとみられ、納付額を半減するなどしていた。市は条例などを制定しないまま、最近まで続けていた。

2001年4月から04年3月まで税務課長だった長谷川被告に、在日韓国人が日本に帰化するのに伴い住民税が本来の額に上がるため相談を持ち掛け、応じた長谷川被告は半分のままでいいから自分に渡すよう促し、02年以降計約1800万円を受け取ったまま、納付せずに着服していたらしい。

受け渡しの際、自作の預かり証を渡していた。数年間にわたり、帰化した元在日韓国人は滞納状態だったが、長谷川被告が「督促しなくてよい」と職員に指示していた。

税務課に勤務経験のある職員によると、30年以上前は、在日韓国人らが窓口に来た際、一般職員ではなくて、係長級職員が直接受け付け、減額していたらしい。

市は「守秘義務があり、措置があったか、着服していたかは現段階では話せない」としている。

中日新聞2007年11月11日 朝刊

No.23 11/03/01 11:42
匿名さん0 ( ♂ )

>> 18 じゃあ聞くけど、帰化しない在日はなんで祖国に帰らないの? 祖国に帰れないから?帰れないならなんで帰化しないの? それって結局は特権捨てたくな… この掲示板で在日か否か、どう証明するの⁉
帰化するしないは個別のアイデンティティの問題、その複雑な心理を理解出来る❓
当たり前のように祖国に住む人が帰化しろ祖国に帰れなど云うものじゃない。
帰れなどと言う人は一度海外に行って暮らしてみれば良い、改めて自身の帰属意識に気づくはずです。そうすれば在日の方々の気持ちを少しは理解出来るでしょう。

No.24 11/03/01 13:16
亜紋 ( MUpWi )

>> 23 帰化するしないはアイデンティティーの問題じゃないと思うよ。
他のスレで在日の人がやっぱり同じように「何故帰化しないのか?」って聞かれてたんだけど、返ってきた答えは「申請するのに書類が沢山あって帰化するのが正直面倒臭い」だった。
産まれも育ちも日本で日本人と変わらないと言うなら帰化した方が良いと思うよ。
その帰化をしない理由が「面倒臭い」…はっきり言って呆れた。
そのスレで在外韓国人にも韓国の選挙権が与えられて、代わりに兵役義務が発生するけどどうするの?って質問してる人がいたけど、答えてた在日の人は帰化申請中に交通違反で申請取り下げになって、次に申請が降りるまでに徴用されても軍隊には入りたくないってのが解った。
これ見てどう思う?

兵役は嫌だけど帰化するのは面倒臭い

随分勝手だと自分は思うよ。
子供みたいなこと言ってる。
申請したのに違反して取り下げになったのは自分がルール違反したせいだし、申請が降りるまで交通ルールの一つも守れない。だらしないよ。

特権だなんだって騒がれるのも、日本人なのか韓国人なのかはっきりさせない在日が悪いんじゃないの?

• << 26 本音はこちら ↓ 「指紋押捺拒否予定者会議」代表 朴容福 『日本国籍を取る気なんて1パーセントもない 身が汚れます』 山陽新聞2001/8/14

No.25 11/03/01 14:02

>> 24 2012年に在日に兵役義務が発生するとか、韓国の選挙権が与えられるとか言ってる方々が存在してるけど、どこの誰が言ってるの?元はネットや2ちゃんねるでしょ。2012年には特別永住者資格が消えるとか言ってる方々もいるけどね。ネットの信憑性を疑いますね。韓国で法律が成立したとか言ってる方々もいるのにビックリしました。韓国の知り合いや、在日本大韓民国団体にも聞きましたが、その様な法案も成立してないし、その様な話すら聞かないと言ってますよ。あなたが呆れるとかいってるけど、帰化しない理由が面倒?交通違反で却下が嫌だから?あなたね 中にはそんな方々もいるけど、全てがそんな理由だと思うのが間違いですよ。あなた達の特徴は、1つのネタを、全ての在日に当てはめて物事を言う傾向があるよね。100人居たら、100人全てが同じ考え同じ行動しますか?しないでしょ。批判するネタが1つでもあれば、全ての在日に当てはめた方が楽に叩けるもんね。6さん18さん あなたと色々書いてるけど、全ての情報がネットだもんね。役所や民団に電話して聞くとか、図書館で調べるとか信憑性の高い人に聞くとかないもんね。ネットが全て正しいと思う方々には無駄な助言ですね。

• << 27 こないだ在外韓国人の模擬選挙やったばっかじゃん… あんたたちってホントに嘘つくの平気だよな 強制連行も嘘 従軍慰安婦も嘘 年金問題も嘘 嘘、嘘、嘘… そうして日本人を騙し続けて今まで優遇してもらってた そしてその優遇をも 「我々は被害者なのだから当たり前だ、だからこれは特権ではない」 と言い放ち、あげく 「地方参政権もよこせ、二重国籍も認めろ」 と言いたい放題 これではいくらおとなしい日本人でも、さすがに怒りだすわな 通名を使い、日本人に成り済まして生活できる 日本と祖国を自由に往来でき、ほとんど制限なく日本に永住できる たとえ犯罪を犯しても国外追放にはならない 他の在日外国人にこの特権があるかね?
  • << 30 なにをそんなにカリカリしてるの? あのね、今の新聞、週刊誌、テレビでは日本人の知りたい情報っていうのは流されていないのよ。 貴女達在日が知りたい情報なら満載だけど。 菅政権、強いては民主党政権がグラつき始めたらマスコミ各社はこぞってスルーを始めたじゃない。 麻生の時はホテルのバーで自腹でお酒を飲んでいたことを散々叩いていた癖に、税金使って毎日高級料理を食い歩いてる菅は叩かれないよね~。なんでだろう~不思議だよね~。 マスゴミは自民政権の時はあんなに解散総選挙を煽ってたのに、民主政権では全然解散総選挙を煽らないし、日本各地で行われてた尖閣デモのことも全く報道しないよね~。 日本国民は民主に解散総選挙を望んでるのにね~。 1人がやれば100人同じに見られるのは当然。 それは在日だけじゃなくて日本人も同じ。 ギャルママなんかがいい例だよね。 人間ってのはね、何人でも一例を見ればそれがその枠の全てだと思い込むもんなの。 しかも悪い部分しか見えないようになってるんですよ。 貴女もそうでしょ?日本人は一つネタがあるとそれに全ての在日を当てはめるって言ってるじゃん。 貴女にも結局は負の部分しか見えてないじゃん。 本当に

No.26 11/03/01 14:07
匿名さん3 

>> 24 帰化するしないはアイデンティティーの問題じゃないと思うよ。 他のスレで在日の人がやっぱり同じように「何故帰化しないのか?」って聞かれてたんだ… 本音はこちら

「指紋押捺拒否予定者会議」代表
朴容福

『日本国籍を取る気なんて1パーセントもない
身が汚れます』

山陽新聞2001/8/14

No.27 11/03/01 14:52
匿名さん3 

>> 25 2012年に在日に兵役義務が発生するとか、韓国の選挙権が与えられるとか言ってる方々が存在してるけど、どこの誰が言ってるの?元はネットや2ちゃ… こないだ在外韓国人の模擬選挙やったばっかじゃん…

あんたたちってホントに嘘つくの平気だよな

強制連行も嘘

従軍慰安婦も嘘

年金問題も嘘

嘘、嘘、嘘…

そうして日本人を騙し続けて今まで優遇してもらってた

そしてその優遇をも
「我々は被害者なのだから当たり前だ、だからこれは特権ではない」
と言い放ち、あげく
「地方参政権もよこせ、二重国籍も認めろ」
と言いたい放題

これではいくらおとなしい日本人でも、さすがに怒りだすわな

通名を使い、日本人に成り済まして生活できる
日本と祖国を自由に往来でき、ほとんど制限なく日本に永住できる
たとえ犯罪を犯しても国外追放にはならない
他の在日外国人にこの特権があるかね?

No.28 11/03/01 15:52

>> 27 あなた失礼だけだ頭悪いね。
在外の意味を理解してますか?
在外韓国人=韓国の選挙権を有するもの。
在外日本人=日本の選挙権を有するもの。

韓国の模擬選挙権は、在外韓国人有権者230万の国政選挙等々の参加を行う為の試験ですよ。
だれも在日に選挙権与えるとか言ってないよ。
これも民団に確認しましたよ。
在外日本人=2000年5月から日本の国政選挙等々に投票出来る様になってますよ。
在外と在日の違いから勉強した方がいいよ。

嘘と思うなら、民団に確認してください。

通称名を使い分けるとか、国外退去とか色々いってるけど、本名と通称名の違いが?普段の生活で一般日本国民に迷惑かけてますか?
賃貸契約や免許証、役所書類関係等々は、外人登録や外国人登録済み証の提出が必要なんですよ。

使い分けしたから特ですか?
色々な契約や免許、役所書類を受けとる時は、韓国人だと相手にわかるんですよ。
犯罪を犯した在日韓国人でも、テレビ局や各新聞も本名を出してる所は普通にあるからね。
芸能人でも、逮捕歴のある岩城滉一、逮捕時は新聞やテレビも本名出したからね。これで岩城滉一が在日韓国人だと知った方々もいるでしょうね。

観光ビザ、就労ビザ、不法残留等々で犯罪犯した者は、国外退去ですよ。

愛知で数人の日本人をひき逃げした、日系ブラジル人は国外退去なってないでしょ。
共犯者の中には釈放された日系もいますよ。

あなた達は、日系と在日は違うと言いたいんでしょうね。
あなたが6で書いてる事もデタラメだし、好き放題書いてください。

No.29 11/03/01 16:22
匿名さん3 

2009年の韓国の違憲法廷闘争で負けちゃったのよ…
徴兵と選挙権セットで…

じゃあお言葉に甘えて…

すでに在日は
日本国籍で徴兵を免れるために、
日本人として堂々と選挙権を手にするために、
日本に二重国籍を認めさせようとしています

請願情報

請願名「国籍選択制度の廃止に関する請願」の情報 項目 内容
国会回次 177
新件番号 44
請願件名 国籍選択制度の廃止に関する請願
受理件数(計) 2件
署名者通数(計) 62名
付託委員会 法務委員会
結果/年月日

紹介議員一覧 受理番号 44号 浅尾 慶一郎君
受理番号 45号 池坊 保子君

請願情報

請願名「成人の重国籍容認に関する請願」の情報 項目 内容
国会回次 177
新件番号 46
請願件名 成人の重国籍容認に関する請願
受理件数(計) 2件
署名者通数(計) 62名
付託委員会 法務委員会
結果/年月日

紹介議員一覧 受理番号 46号 浅尾 慶一郎君
受理番号 47号 池坊 保子君

ちなみに韓国では今年から重国籍が認められています

ホントに手を変え品を変えよくやるよなぁ…

No.30 11/03/01 16:48

>> 25 2012年に在日に兵役義務が発生するとか、韓国の選挙権が与えられるとか言ってる方々が存在してるけど、どこの誰が言ってるの?元はネットや2ちゃ… なにをそんなにカリカリしてるの?
あのね、今の新聞、週刊誌、テレビでは日本人の知りたい情報っていうのは流されていないのよ。
貴女達在日が知りたい情報なら満載だけど。
菅政権、強いては民主党政権がグラつき始めたらマスコミ各社はこぞってスルーを始めたじゃない。
麻生の時はホテルのバーで自腹でお酒を飲んでいたことを散々叩いていた癖に、税金使って毎日高級料理を食い歩いてる菅は叩かれないよね~。なんでだろう~不思議だよね~。
マスゴミは自民政権の時はあんなに解散総選挙を煽ってたのに、民主政権では全然解散総選挙を煽らないし、日本各地で行われてた尖閣デモのことも全く報道しないよね~。
日本国民は民主に解散総選挙を望んでるのにね~。

1人がやれば100人同じに見られるのは当然。
それは在日だけじゃなくて日本人も同じ。
ギャルママなんかがいい例だよね。
人間ってのはね、何人でも一例を見ればそれがその枠の全てだと思い込むもんなの。
しかも悪い部分しか見えないようになってるんですよ。
貴女もそうでしょ?日本人は一つネタがあるとそれに全ての在日を当てはめるって言ってるじゃん。
貴女にも結局は負の部分しか見えてないじゃん。
本当に

No.33 11/03/01 18:35
匿名さん0 ( ♂ )

在日へのネガキャン真に受け、都合良いとこだけ切り取り偏向コピペ

ナショナリズム結構だが、行き過ぎはダメでしょ
桜井誠や支持者に信念あるんでしょうか?そもそも桜井誠は仮名でしょ?
日韓近代史も素人学者が言いたい放題

ネット情報が溢れ、マスコミをマスゴミと揶揄される方がいますが、私は公的な性質も責任もあるマスコミを大事な情報源とします。

• << 38 それが自分に都合のよい解釈、逃げ口上なんだよ。
  • << 39 日本人のナショナリズムを批判しながら、自分たちのナショナリズムはいいんだという。他国で自分たちのナショナリズムは押し通す。 誰かを批判しながら、自分たちはかまわないんだという態度。民主党もそうだな。支持団体がそうだから?

No.35 11/03/01 19:09
通りすがり ( SGVpj )

確かに奴らは…!?息を吐くように嘘をつきますな。そして、いつも馬鹿で、お人好しの日本人が今日も騙されます。

No.36 11/03/01 20:07
匿名さん3 

総合ニュース
2010-11-18 09:53
模擬在外選挙、大阪517人、東京933人が投票

8月1日から登録申請を開始した在外模擬選挙は、11月14日~15日の2日間にわたって模擬選挙が行われ、世界21カ国26公館で4,203人が投票した。

2007年、韓国 憲法裁判所は在日韓国人2世らの請願を受け、有権者を「国内居住者」に限定していることは「違憲」と判断、2008年末までに法改正をするよう国会に命じた。
これを受けて住民登録を持たない在外国民に2012年実施予定の「大統領選挙」と「国会議員選挙(比例代表)」の投票権を在外国民に認めた。

今回の模擬選挙は、2012年の選挙をスムーズに運営するために、申請や投票などの問題点、課題を浮き彫りにし、改善することを目的に実施されたもので、日本では大阪で577人、東京で933人投票し、在日韓国人の選挙への関心の高さが伺える結果となった。
 なお、開票は11月24日に行われ中央選挙管理委員会在外選挙ホームーページで結果が発表される。

記事なら信用するという事なので…
ソースは『民団大阪』です

『在日に選挙権が与えられるわけじゃない
民団に確認してみろ』
投票率33%だそうです
せっかくの投票権です
本番ではちゃんと投票に行きましょうね

No.37 11/03/04 16:45

前原外相が在日から金を受け取ったと言ったけど、これで一部在日は特権を受けてることは確実なんじゃないの?
ソース出せって?今日の国会中継だ文句あるか

No.38 11/03/05 08:05
家事の達人11 

>> 33 在日へのネガキャン真に受け、都合良いとこだけ切り取り偏向コピペ ナショナリズム結構だが、行き過ぎはダメでしょ 桜井誠や支持者に信念あるんで… それが自分に都合のよい解釈、逃げ口上なんだよ。

No.39 11/03/05 08:08
家事の達人11 

>> 33 在日へのネガキャン真に受け、都合良いとこだけ切り取り偏向コピペ ナショナリズム結構だが、行き過ぎはダメでしょ 桜井誠や支持者に信念あるんで… 日本人のナショナリズムを批判しながら、自分たちのナショナリズムはいいんだという。他国で自分たちのナショナリズムは押し通す。

誰かを批判しながら、自分たちはかまわないんだという態度。民主党もそうだな。支持団体がそうだから?

No.40 11/03/05 08:44
匿名さん40 

"日本は日本人だけの国です。"

それで?
40年前、
"中国人、朝鮮人、沖縄人お断り"
と店に貼られていた時と何もかわらない。

在日と叫ぶ日本人は自分たちが偉い?
なぜ、上から目線?

ニート、出生率の低下、介護などキツい仕事を嫌う日本人。
外国人の手を借りないとやっていけない所まで近づいてるのに、いまだに進歩なく在日~と叫んでいる。

あなた達のような人が、日本を破滅に導いているのではないですか?

それとも、明治の教え、"西洋人を手本に"をいまだに守ってるわけではないですよね?😂😂😂

• << 62 明治の教えを知りたくば、 「教育勅語」 というスレを見るべし。 貴方のように、明治が富国強兵・文明開花、西欧列強に習えは、不平等条約下で通商の対等な立場を回復するための施策であり、教育ではない。 明治の教育とは尋常小学校を制定し、国民の身分制度を廃し、広く国民皆教育に向けて一歩を踏み出したこと。 そして国家教育の基本に据えたのが、教育勅語である。 教育勅語を語らずして、明治教育は語れず。 その教育勅語を撤廃し、上意下達の占領統治しやすくするため、日本人が自ら選択したかの様にGHQが圧力かけて、国会承認に至ったのが、教育基本法である。 最近若干手直しあったにせよ、残念ながら、70年近く一筆の修正すらかけられない占領憲法下の現行憲法の枠内での解釈の範囲におけるマイナーチェンジに過ぎず、日本人の伝統的な教育観は未だに回復されていない。
  • << 64 で… 同じ理屈が韓国や北朝鮮で通用しますかな? 『韓国は韓国人だけのものでない』 『共和国は北朝鮮人だけのものでない』 って てか 世界中で通用する国があったら教えて欲しい

No.41 11/03/05 18:27
家事の達人11 

>> 40 君の家に他人が上がり込んで、友好です、って住み出して、私の部屋はここねって言っても文句ないわけだ?

『私の家は私だけのものです』という至極当然な考え方を否定してるわけだからね。

No.42 11/03/05 18:34
匿名さん40 

>> 41 きちんと自分の仕事をしてくれる方なら構いません。

何もせず大きな顔されたら、追い出しますが。

在日の方は、全員、何もせず大きな顔してる方だと断言できますか?

• << 45 42さん ここの常連さんを相手しない方がいいですよ。 言葉は悪いですが、屁理屈の塊だからね。 在日批判してる本人達は、自分なりの意見を言ってるつもりなんですよ。 でも実際には支離滅裂破綻部分が多いでしょ。 大多数の人間からは賛同されない理屈が多いんですよ。 韓国中国批判スレは、限られた数の常連さんしかレスしてないでしょ。 限られた数の賛同者同士だけで仲間意識を高めてるからね。 それに対して批判でもしたら、賛同者から叩かれますよ。 別世界の人間だと思ったら、腹も立たないですよ。

No.43 11/03/05 18:46
家事の達人11 

>> 42 えっ~見ず知らずの他人が来て、友好ですって言えば住まわせるの?😨😨😨😨😨

信じられない‼‼

その人がせっせと君の財産奪っても?

その人がせっせと君の家の登記を書き換えてても?

友好ですって言葉に騙されて?

😨😨😨😨

『軒先を貸して母屋を盗られる』って言葉知らないの?

お人好しすぎないかい?

在日の人は全員悪い人でもないと言っても、それが全員良い人だにはならないでしょ?わかるよね?

No.44 11/03/05 19:17
匿名さん40 

>> 43 だからと言って、叩く気にはなれません。

私も、地方から出てきて、今の場所で良い人たちに助けられて生きてますから。
全員良い人にならなくても、全員同じ、悪い人ということにもなりませんよね?

• << 48 見知らぬ人にも家に住まわす、差別もしない、《優しい私》ってことだね。 詐欺師とかに騙されやすいタイプかな? 優しい言葉や親切にする人には気をつけて。

No.45 11/03/05 19:25

>> 42 きちんと自分の仕事をしてくれる方なら構いません。 何もせず大きな顔されたら、追い出しますが。 在日の方は、全員、何もせず大きな顔してる方… 42さん ここの常連さんを相手しない方がいいですよ。
言葉は悪いですが、屁理屈の塊だからね。
在日批判してる本人達は、自分なりの意見を言ってるつもりなんですよ。
でも実際には支離滅裂破綻部分が多いでしょ。
大多数の人間からは賛同されない理屈が多いんですよ。
韓国中国批判スレは、限られた数の常連さんしかレスしてないでしょ。
限られた数の賛同者同士だけで仲間意識を高めてるからね。
それに対して批判でもしたら、賛同者から叩かれますよ。
別世界の人間だと思ったら、腹も立たないですよ。

• << 47 開き直りというか!説教強盗というか!居直り強盗みたいですね。やっぱりというか!かねて指摘 北朝鮮との親密な関係!前原外相一転窮地!
  • << 49 それは自分たちのこと? そうやって自分たちの非は認めないとこが避けられる原因かもよ。

No.47 11/03/05 21:04
やじ馬 ( QXHi1b )

>> 45 42さん ここの常連さんを相手しない方がいいですよ。 言葉は悪いですが、屁理屈の塊だからね。 在日批判してる本人達は、自分なりの意見を言って… 開き直りというか!説教強盗というか!居直り強盗みたいですね。やっぱりというか!かねて指摘 北朝鮮との親密な関係!前原外相一転窮地!

No.48 11/03/05 21:32
家事の達人11 

>> 44 だからと言って、叩く気にはなれません。 私も、地方から出てきて、今の場所で良い人たちに助けられて生きてますから。 全員良い人にならなくても… 見知らぬ人にも家に住まわす、差別もしない、《優しい私》ってことだね。

詐欺師とかに騙されやすいタイプかな?

優しい言葉や親切にする人には気をつけて。

• << 50 ありがとうございます。 気をつけます。

No.49 11/03/05 21:34
家事の達人11 

>> 45 42さん ここの常連さんを相手しない方がいいですよ。 言葉は悪いですが、屁理屈の塊だからね。 在日批判してる本人達は、自分なりの意見を言って… それは自分たちのこと?

そうやって自分たちの非は認めないとこが避けられる原因かもよ。

No.50 11/03/05 22:25
匿名さん40 

>> 48 見知らぬ人にも家に住まわす、差別もしない、《優しい私》ってことだね。 詐欺師とかに騙されやすいタイプかな? 優しい言葉や親切にする人には… ありがとうございます。
気をつけます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧