注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

在日特権は本当にある⁉

No.25 11/03/01 14:02
料理大好き7 ( ♀ )
あ+あ-

≫24

2012年に在日に兵役義務が発生するとか、韓国の選挙権が与えられるとか言ってる方々が存在してるけど、どこの誰が言ってるの?元はネットや2ちゃんねるでしょ。2012年には特別永住者資格が消えるとか言ってる方々もいるけどね。ネットの信憑性を疑いますね。韓国で法律が成立したとか言ってる方々もいるのにビックリしました。韓国の知り合いや、在日本大韓民国団体にも聞きましたが、その様な法案も成立してないし、その様な話すら聞かないと言ってますよ。あなたが呆れるとかいってるけど、帰化しない理由が面倒?交通違反で却下が嫌だから?あなたね 中にはそんな方々もいるけど、全てがそんな理由だと思うのが間違いですよ。あなた達の特徴は、1つのネタを、全ての在日に当てはめて物事を言う傾向があるよね。100人居たら、100人全てが同じ考え同じ行動しますか?しないでしょ。批判するネタが1つでもあれば、全ての在日に当てはめた方が楽に叩けるもんね。6さん18さん あなたと色々書いてるけど、全ての情報がネットだもんね。役所や民団に電話して聞くとか、図書館で調べるとか信憑性の高い人に聞くとかないもんね。ネットが全て正しいと思う方々には無駄な助言ですね。

25レス目(64レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧