注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
恋愛天気予報(透視)

カーセックスをやめたい

レス50 HIT数 43980 あ+ あ-

ラブラブさん( 20代 ♀ )
11/02/16 07:38(更新日時)

私も彼も実家暮らしなため家では無理です。
なので、毎回車の中でされます💦

たまになら刺激的でいいのですが…毎回だと…。

だからといって私からホテル行こうなんて言えないし💦あまり気も強い方じゃないし💦💦💦

正直お金がないなら、ただ抱き合ってキスするだけで私は十分です。

そんな彼がメールで
『もう車で寝るのやめる。
余計疲れるし😔』
と言ってきました。

たぶんこの寝るはエッチのことではなく、本来の意味の寝るだと思います。
(彼はデリケートで静かでくらい場所でないとぐっすり眠れないみたいです。)
エッチをしたら疲れて寝てしまうので、もしかするともう車ではしないという意味なのかもしれません。

エッチをしたら少し休んですぐにバイバイし、家で寝ると言う意味なら意味で少し寂しいですが⤵⤵

これを機会に、車じゃないところでする人になって欲しいのです…😔
どうすれば上手に誘導できますか???

恥ずかしいので単刀直入に『ホテルでエッチしよう💓もう車は嫌😱』とは言えません。
たぶん言ったら冷められそうだし💦

何かいいアドバイスお願いします💓

No.1524981 11/02/15 12:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 11/02/15 12:56
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 付き合ってどの位  ですか?  すごい彼に気を使って  ますね。。  付き合うって  同じくらいの気持ち  でしょ? 付き合って半年になります😌

たぶん気持ちは私の方が強いと思います。

No.8 11/02/15 12:58

>> 3 車でHしたくないと言えば冷めるかも知れない男に、何て言えばわかるんでしょうかね(笑) ホテル代すらないなら盛るな、とでも言えば理解出来ます… やっぱり伝えるのは難しそうですよね…

ホテル代くらい私が出してもいいけど、さすがに自分から行こうとは言えないし…

No.11 11/02/15 13:01

>> 4 愛されてない感が・・・ 愛されてはいると思います💓態度で伝わります😌

一度だけホテルへ行ったとき、
初めてだった私は思わず
『一晩で9000円もかかるんだ😱💦💥』とか私が言ったのがいけなかったのかもしれませんね…

• << 14 イヤ愛されてないと思います…残念ながら… 愛していたら車内でHなんて絶対にしませんよ… そういう性癖ならまた話は別ですが。

No.13 11/02/15 13:03

>> 5 ごめんなさい。 何故 ホテルだと恥ずかしいのですか? 車で毎回エッチしてる方が恥ずかしいと思うのですが…💦 お金無くて 安く済… 書き方が悪かったですね💦すみません💦💦

ホテルですることが恥ずかしいんじゃなくて、
ホテルへ行こうと誘うのが(というかその言葉を発するのが)恥ずかしいです💦

• << 28 恥ずかしいポイントが😂 主さん✋早く気づいてね😉

No.15 11/02/15 13:06

>> 6 『ホテルでHしようと言ったら冷められそう』って… 言ってみて冷められたらそんな男とは別れて正解ですし。 ホテルに行ってくれるようになればラ… 素直にそう言えればいいんですが…なかなかうまくいかなくて。

ずるずる悩んでるうちに時間だけがたってしまいました。

しばらくエッチを拒否ってれば気づいてくれるかな…

No.16 11/02/15 13:11

>> 9 私も付き合い初めは  私のが好きだったかも  しれない😆  だけどエッチに  関してはちゃんと  言ったよ。  ラブラブな時間を  車の… ちょくせつ聞いたわけではないので、お金だけが理由かはわかりません。

付き合いはじめてまだ関係がないときは『広いところにいかない?』とかしつこく言ってました。
馬鹿な私は『広いってどこ??』なんて聞き返してましたが…

初めてホテルへ言ったとき、不安がる私に彼は『大丈夫、俺も初めてだから』と言っていました。
ふとんのためついぐっすり寝てしまい、
朝帰りを許されてない私は朝かなり焦ってたを覚えています💦
また金額を見てびっくりして、しかも全額彼に負担させてしまい…

思い出すとこんな感じでした。
何かこの日にもうホテルなんて使いたくないわけでもできてしまったのでしょうか…

• << 18 彼もまだ若いん  ですか?  🏨ってすごく  落ち着くけど  お金ってかかる  んですよね?  でも前に行った  ことがあるなら、  普通に『前に行った  🏨行ってみたいね❤』 でいいと思いますよ?  愛しあってる2人なら  彼女が言ったことは  彼はへんに  取らないですよ😉 

No.42 11/02/15 21:35

あの、もうわかりましたから喧嘩はしないでください😅💦
外ではもうしませんから💦

あと、できれば彼のことも悪くは言わないでください。
私は気が弱いし、馬鹿で流されやすすぎるってわかってるのでなんと言われてもしかたがないですが…
彼は本当に悪い人ではないんです、お願いします。

レスすべて拝見しましたが、やはり自分からホテルへ誘うことはできません。
メールでも言えそうにありません。
なんでと言われると、スレ通り恥ずかしいからとしか言えないんですが…
自分からそういう行為の話をしたり、誘ったりはできないので…

でも車ですることもダメだとわかりました。
だから、彼とはもう車ではしません。

上手く伝える方法考えてみます。
皆さん、ありがとうございました😌

• << 44 いつも車の中でしかHしないようなはっきり言って主さんのこと遊びとしか思ってない彼氏をかばうのもいいけど、冷静に自分を見つめたほうがいいですよ😥 もう車の中ではしないって…車でやりたくないからホテル行きたいって言えないから悩んでスレ立てたんでしょ? ちゃんと彼氏に言えるんですか❓ 思いきって「車でしかしてくれないなら別れる‼」って言ってみては❓まあそのまま別れてしまうリスクはありますが、いつもHは車で、主さんにお金も愛情もかけてくれないような彼氏とは別れてしまったほうがよいのかもしれませんね。
  • << 50 自分の意見が言えないような付き合いは幸せになれませんよ。 相手に合わすことも必要だけど、それが犯罪だったら2人そろって墜ちていきますよ。 勇気を出して、恥ずかしがらずに言ってみましょう!がんばって!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧