注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました

大金持ちになれる❗❗かも知れないスレ💰💰💰✨✨✨7

レス500 HIT数 8764 あ+ あ-

鯉( 30代 ♀ lVbZ0b )
11/02/18 19:15(更新日時)

おかげさまです✌✨金持ちスレ7っ✌😚🎵

またまたよろちく〜✌😚🎵

注🎵女性限定スレです😚❤

No.1514389 11/01/30 01:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/30 02:07
ヒマ人1 ( 30代 ♀ )

来ちゃった😚

うずら姉さんお疲れさま💖
売上10万おめでとう㊗
そして…
新スレおめでとう🎊🎊

めでたいめでたい💖💖

• << 3 なんと😲 1番乗り💨スゴイ😚 今日は生理だから… 残念だけれど大人しく寝るよ(笑) 私は毎日毎日毎日… 主人にくっついてる(笑) トイレ🚻にまで一緒に行って、毎回嫌がられ😂 主人は最近、走ってトイレに行くようになったよ😚 甘えん坊全開でちゅ😚 それが2人のバランス取れてる感じカナぁ… 多分…(笑)
  • << 4 お~煇炻ひまちんっ煇炻来てくれたのね~煇兊🐚🐚🐚 皆はまだ寝てそうだしリアル人生ゲームでもして待とうっⅤ煇兊🐚🐚🐚 もちろんお金は本物っ煇兊 バスで買い物に行く煇兊🐚🐚🐚バス代200円払う兊 突然旦那が同僚を連れて来た煇兊かつ丼とビールを出前する煇兊3650円払う兊 忘れてた給食費を払うここに止まった人は給食費5000円払って5マス進む…煇兊 大変家の鍵を落とす昉鍵の救急車を呼ぶ🐚🐚🐚2万円払う🐚🐚🐚 洗濯機が壊れた… って…煇兊兊兊 払ってばっかりや~煇兊🐚🐚🐚(笑) だって銀行はないからね煇炻くれないよ煇炻(笑) 給料日までにアナタはいくら残るかな蓜俉リアル人生ゲームっ兊(笑) ひまちん…やる蓜俉煇炻(笑)

No.2 11/01/30 02:11
鯉 ( lVbZ0b )

きょんばんわ~煇兊

幸田シャ~ミンです煇兊🎇古っ煇兊

皆~煇炻待っとるよ~煇炻

さて炻皆が来るまでボタモチとババロアとマグロの刺身と生クリームでも用意しておくか煇炻後靴下とメガネも煇兊🐚🐚🐚

ほれ煇炻やみ鍋やるじょ~煇兊🐚🐚🐚

かいるさんはガム兊

ママはバナナ兊

ひまちんは唐辛子兊

えびちゃんはゴーヤ兊

蝶さんはバニラアイス兊

ぷーさんはこんにゃく兊

そしてオイラは…煇兊

エリマキとかげっ煇兊

よっしゃ~Ⅴ煇兊皆揃ったらやろ~Ⅴ煇炻🐚🐚🐚

ママ煇炻どらえもんドンジャラと、黒ひげ忘れないでね~煇炻

No.3 11/01/30 02:16

>> 1 来ちゃった😚 うずら姉さんお疲れさま💖 売上10万おめでとう㊗ そして… 新スレおめでとう🎊🎊 めでたいめでたい💖💖 なんと😲
1番乗り💨スゴイ😚

今日は生理だから…
残念だけれど大人しく寝るよ(笑)

私は毎日毎日毎日…
主人にくっついてる(笑)
トイレ🚻にまで一緒に行って、毎回嫌がられ😂
主人は最近、走ってトイレに行くようになったよ😚

甘えん坊全開でちゅ😚
それが2人のバランス取れてる感じカナぁ…

多分…(笑)

• << 5 トイレに行って…煇炻 見てるのっ蓜俉 持ってるのっ蓜俉(爆)兊 﨏してる姿はさすがに…煇炻 …目合ったらバツ悪くない蓜俉お互い(爆)煇兊🐚🐚🐚涙目でジィ…ッ兊 甘えん坊全開か~煇炻似合うからいいよぉ~煇炻 オイラがやったら普通に気持ち悪がられるよ煇炻 うちは腕枕もオイラが腕の方だから(爆)兊 うずくまって一言…兊 逆じゃね蓜俉🎇旦那(爆)兊 女に生まれたいな煇炻(笑)
  • << 6 ある意味うちは同性愛者だな煇炻(爆) 生理で「お腹痛くて…今日ご飯作れなかった…炻」とか言っても目が「嘘つけ昤」って感じだし~煇兊 実際結構平気だし~煇兊🐚🐚🐚 その辺の男より男らしいよ煇炻 抱いたろか~煇兊🐚🐚🐚 ウシャシャシャシャ炻(爆)兊

No.4 11/01/30 02:26

>> 1 来ちゃった😚 うずら姉さんお疲れさま💖 売上10万おめでとう㊗ そして… 新スレおめでとう🎊🎊 めでたいめでたい💖💖 お~煇炻ひまちんっ煇炻来てくれたのね~煇兊🐚🐚🐚

皆はまだ寝てそうだしリアル人生ゲームでもして待とうっⅤ煇兊🐚🐚🐚

もちろんお金は本物っ煇兊

バスで買い物に行く煇兊🐚🐚🐚バス代200円払う兊
突然旦那が同僚を連れて来た煇兊かつ丼とビールを出前する煇兊3650円払う兊

忘れてた給食費を払うここに止まった人は給食費5000円払って5マス進む…煇兊

大変家の鍵を落とす昉鍵の救急車を呼ぶ🐚🐚🐚2万円払う🐚🐚🐚

洗濯機が壊れた…

って…煇兊兊兊

払ってばっかりや~煇兊🐚🐚🐚(笑)

だって銀行はないからね煇炻くれないよ煇炻(笑)

給料日までにアナタはいくら残るかな蓜俉リアル人生ゲームっ兊(笑)

ひまちん…やる蓜俉煇炻(笑)

No.5 11/01/30 02:35

>> 3 なんと😲 1番乗り💨スゴイ😚 今日は生理だから… 残念だけれど大人しく寝るよ(笑) 私は毎日毎日毎日… 主人にくっついてる(笑) トイ… トイレに行って…煇炻

見てるのっ蓜俉

持ってるのっ蓜俉(爆)兊

﨏してる姿はさすがに…煇炻

…目合ったらバツ悪くない蓜俉お互い(爆)煇兊🐚🐚🐚涙目でジィ…ッ兊

甘えん坊全開か~煇炻似合うからいいよぉ~煇炻

オイラがやったら普通に気持ち悪がられるよ煇炻

うちは腕枕もオイラが腕の方だから(爆)兊

うずくまって一言…兊

逆じゃね蓜俉🎇旦那(爆)兊

女に生まれたいな煇炻(笑)

No.6 11/01/30 02:42

>> 3 なんと😲 1番乗り💨スゴイ😚 今日は生理だから… 残念だけれど大人しく寝るよ(笑) 私は毎日毎日毎日… 主人にくっついてる(笑) トイ… ある意味うちは同性愛者だな煇炻(爆)

生理で「お腹痛くて…今日ご飯作れなかった…炻」とか言っても目が「嘘つけ昤」って感じだし~煇兊

実際結構平気だし~煇兊🐚🐚🐚

その辺の男より男らしいよ煇炻

抱いたろか~煇兊🐚🐚🐚

ウシャシャシャシャ炻(爆)兊

• << 13 だ… 抱かれたい💖🙈イャン うずら姉さんの腕枕で寝てみたい😚 今年の目標が出来た🙌 ヨシ✊目指せ☝腕枕~😚 トイレ🚻までついていってね~ 持ったこと何度もあるよ(笑) 面白いよ↗やってみてね💖

No.7 11/01/30 04:13
遊び人7 ( ♀ )

金持ちになって高級マンションに住みたい
バスルームはミスティがあってテレビがあって
エステ行きたい

• << 11 遊び人さん、はじめまして~煇炻かなっ蓜俉 高級マンションにエステセレブですなぁ~ でもオイラは大金持ちになったらボロイアパートに住んで貧乏人装って…実は超大金持ち俉俉みたいなのに憧れるなぁ いや~煇炻実際にいるんだよね~煇兊何者か知らんが、きったないケートラに乗ってきったない身なりで、何億も何十億もするビルや土地を買いあさってるオヤジが…煇兊 何かの社長には間違いないんだけどね煇兊みんなイマイチ知らなくてなぞなんだよ~煇兊 いいな~煇炻夢は謎の大金持ち煇炻
  • << 19 遊び人さんお初です😃 ミスティ… あれいいですよね~ 主人が、仕事でミスティ体験してきたみたいで、快適だって言ってました🛀 高級マンション… いい響きだなぁ💖 私は、お金持ちになったら、 家は平屋にして、贅沢に間取りを取って、1つ1つの物にお金に糸目をつけず、好きなように作りあげたいです😚

No.8 11/01/30 05:50
幸せ者8 ( ♀ )

おはにょ~😚❤

ウズチャン新スレありがと❤
ハイ、ドラエモンのドンジャラと黒ひげとウノとモノポリーとジェンガ❤

おやヒマチンに一番ゲッチュされてたか😚エエねん エエねん ヒマチンはカワイイからにゃ❤
先に遊んでて良いぞ👍❤

起きたらやっぱりコッチは雪だ💦早めに旦那起こさにゃイカン💦

っってことで、また後でにゃ~😚❤

No.9 11/01/30 09:08
幸せ者8 ( ♀ )

>> 8 はぁ~💨✋✋

お手手がチベたい😚💨

今散歩終わってから家の前の雪かきしてたよ😚
今日の雪は12~3センチ程度かな。思ったより積もらなくて良かった💨

今日は下の息子連れて塾の面談行かなきゃならん。予約制だから💨
あ~💦こう言う「お母さん業」は苦手だ😫💦
昼頃だから雪は大丈夫だと思うけど、気をつけて行ってくるね~✋

またにゃ❤

• << 14 ママ~っ煇炻キャッキャッ兊兊兊 雪積もってるの~煇昉昉昉車気をつけてね~煇昉昉昉 にゃんだか岐阜も寒そうだね~煇昉 東京も寒いよ~匀坙兊 帰りもチャリだし煇兊🐚🐚🐚 今日はちょいと遅れてチビコの誕生会だじょ煇炻 榘も買って帰らないと~煇炻🐚🐚🐚ンフフ~煇兊 また来るじょ~煇兊兊兊
  • << 16 塾の面談かぁ😣 家のおコチャマたちは塾に行かせられるような経済的余裕がまだない😣 これから頑張らなくちゃなぁ💖 うさ姉も毎日お疲れさま😃 今日の神奈川は午後から急に曇ってきて、寒くなってきたよ➰ ただ、1月に入ってから雨も雪も降ってないから… 酷い乾燥ぶり😨 夏より洗濯物の乾きが早いよ(笑)

No.10 11/01/30 10:18
かいる ( 1ebWi )

シュタッ💃💨

到着~💨

寝てる間に🈵レスになってて慌てたよ…💦

とりあえず皆さんまたまたヨロシク…☺

また後で来ます…

• << 12 ああっ炻かいるさ~ん煇兊またまた宜しく~煇炻 今病院で看護婦さんがじぃさんの﨏とってるんだけど…煇兊 こりが、この臭いが家にやって来るんだなと思うと…煇兊 今日から﨏が臭わない食材の研究するじょ煇兊(笑) アニータにパスしたい炻(笑)
  • << 18 かいる姉さん なんだか大変なのかな😣 うずら姉さんが心配してるから… 大丈夫かな⁉

No.11 11/01/30 13:39

>> 7 金持ちになって高級マンションに住みたい バスルームはミスティがあってテレビがあって エステ行きたい 遊び人さん、はじめまして~煇炻かなっ蓜俉

高級マンションにエステセレブですなぁ~

でもオイラは大金持ちになったらボロイアパートに住んで貧乏人装って…実は超大金持ち俉俉みたいなのに憧れるなぁ

いや~煇炻実際にいるんだよね~煇兊何者か知らんが、きったないケートラに乗ってきったない身なりで、何億も何十億もするビルや土地を買いあさってるオヤジが…煇兊

何かの社長には間違いないんだけどね煇兊みんなイマイチ知らなくてなぞなんだよ~煇兊

いいな~煇炻夢は謎の大金持ち煇炻

No.12 11/01/30 13:45

>> 10 シュタッ💃💨 到着~💨 寝てる間に🈵レスになってて慌てたよ…💦 とりあえず皆さんまたまたヨロシク…☺ また後… ああっ炻かいるさ~ん煇兊またまた宜しく~煇炻

今病院で看護婦さんがじぃさんの﨏とってるんだけど…煇兊

こりが、この臭いが家にやって来るんだなと思うと…煇兊

今日から﨏が臭わない食材の研究するじょ煇兊(笑)

アニータにパスしたい炻(笑)

No.13 11/01/30 13:48

>> 6 ある意味うちは同性愛者だな煇炻(爆) 生理で「お腹痛くて…今日ご飯作れなかった…炻」とか言っても目が「嘘つけ昤」って感じだし~煇兊 実… だ…
抱かれたい💖🙈イャン
うずら姉さんの腕枕で寝てみたい😚
今年の目標が出来た🙌
ヨシ✊目指せ☝腕枕~😚

トイレ🚻までついていってね~
持ったこと何度もあるよ(笑)
面白いよ↗やってみてね💖

No.14 11/01/30 13:53

>> 9 はぁ~💨✋✋ お手手がチベたい😚💨 今散歩終わってから家の前の雪かきしてたよ😚 今日の雪は12~3センチ程度かな。思ったより積もら… ママ~っ煇炻キャッキャッ兊兊兊

雪積もってるの~煇昉昉昉車気をつけてね~煇昉昉昉

にゃんだか岐阜も寒そうだね~煇昉

東京も寒いよ~匀坙兊

帰りもチャリだし煇兊🐚🐚🐚

今日はちょいと遅れてチビコの誕生会だじょ煇炻

榘も買って帰らないと~煇炻🐚🐚🐚ンフフ~煇兊

また来るじょ~煇兊兊兊

• << 31 チビちゃんの誕生日だったんだね…😃 1月誕生日かぁ~… 実はウチも2日と29日が末ッ子と長男の誕生日で~一昨日🍰買ってお祝いしたよ✨ 実はウチは妹も義弟も甥も1月生まれで…自分👪と妹👪だけでも5人1月がいるんだよね~… コレは…やっぱり仕込みがゴールデンウィーク辺りって事かな……😏ニヤリ…

No.15 11/01/30 14:23
幸せ者8 ( ♀ )

あ~かいるチャンも来た来た❤エビチャン、プーさん、蝶さんはまだかにゃ😚?

懇談終わったよ~✨

息子、英語がボロボロ😚アハ❤
来年どうなることやら😚

雪はね~出かけてる間は全然降らなくて、帰ってきてからまた本格的に降り始めた💦

今日はね~🐶の女の子の方が庭に出たがって出たがって、庭で雪まみれになって喜んでるよ~(笑)
で、時々「入れろ~」って真っ白な🐶に変身して帰ってきてストーブの前で丸くなって、しばらくしたらまた「出せ~」って…限りなく繰り返してる😂

無邪気でカワイイけど面倒くさい😂💨

あ、また出せってさ。サウナで暑くなると冷ますみたいな感覚なのか😚?
ヤレヤレ
カワイイから許してしまう❤

ところで…ヒマチン…❤

持ってみたのは🍌か😳?
それ以外思い付かんのだが❗

ヒマチンも無邪気だぁ~(爆)😂👍❤

ウズチャン❤
お見舞いお疲れしゃん❤
今日は誕生日会なの😍✨❤

おめでと~❤❤❤

ウズチャン二世の今後がますます楽しみやね✨
どんなベッピンさんになるやら~😍✨✨✨

たっぷりお祝いしてあげてね👶✨✨✨

あ、また🐶帰ってきた(笑)面倒くさ~❗

• << 17 うさ姉…💖 勿論、🍌よ💖ご想像どおり(笑)
  • << 32 ママ…🐶ちゃん可愛いね~…☺ やっぱり🐶って⛄好きなんだね… コッチは山まで行かないと降ってないからさ~… 実家の🐶も山に連れて行けば喜ぶかも… …てか、📺で見たんだけど岐阜が⛄すごいみたいだね…💦 ママんとこは大丈夫かな…😥

No.16 11/01/30 14:26

>> 9 はぁ~💨✋✋ お手手がチベたい😚💨 今散歩終わってから家の前の雪かきしてたよ😚 今日の雪は12~3センチ程度かな。思ったより積もら… 塾の面談かぁ😣
家のおコチャマたちは塾に行かせられるような経済的余裕がまだない😣
これから頑張らなくちゃなぁ💖

うさ姉も毎日お疲れさま😃

今日の神奈川は午後から急に曇ってきて、寒くなってきたよ➰

ただ、1月に入ってから雨も雪も降ってないから…
酷い乾燥ぶり😨

夏より洗濯物の乾きが早いよ(笑)

No.17 11/01/30 14:28

>> 15 あ~かいるチャンも来た来た❤エビチャン、プーさん、蝶さんはまだかにゃ😚? 懇談終わったよ~✨ 息子、英語がボロボロ😚アハ❤ … うさ姉…💖

勿論、🍌よ💖ご想像どおり(笑)

No.18 11/01/30 14:30

>> 10 シュタッ💃💨 到着~💨 寝てる間に🈵レスになってて慌てたよ…💦 とりあえず皆さんまたまたヨロシク…☺ また後… かいる姉さん

なんだか大変なのかな😣

うずら姉さんが心配してるから…
大丈夫かな⁉

• << 33 ひまチャン…うちは大丈夫だよ…😃 うずチャンは心配性だからさ~…😁 今はうずチャンの方が大変なのにね… て事で…うちの事は心配いらんよ~😁

No.19 11/01/30 14:35

>> 7 金持ちになって高級マンションに住みたい バスルームはミスティがあってテレビがあって エステ行きたい 遊び人さんお初です😃

ミスティ…
あれいいですよね~
主人が、仕事でミスティ体験してきたみたいで、快適だって言ってました🛀

高級マンション…
いい響きだなぁ💖

私は、お金持ちになったら、
家は平屋にして、贅沢に間取りを取って、1つ1つの物にお金に糸目をつけず、好きなように作りあげたいです😚

No.20 11/01/30 18:23
小悪魔20 

皆さん、こんばんは🌓よろしくお願いします😌

No.21 11/01/30 19:19

>> 20 あ🌟
プーさん🐻だ😚

ユルリとまた宜しくね💖

今日は寒かったね💧
私は買い出しにやっと夕方出た位で、ずっと家でおコチャマと共に過ごしちゃった😚

私は寝たり、家事したりで、基本おコチャマはほったらかしにしちゃったけれど(笑)
ま…いっか~😚です

No.22 11/01/30 19:53
小悪魔20 

>> 21 ヒマ人さん、こちらこそ😄まだまだ寒い日が続きそうですね‥オコチャマは可愛いですよね😍私は霜焼けが出来て手が痛いです✋家事と育児大変ですね⤴

No.23 11/01/30 21:50

>> 22 いえいえ😣
うずら姉さんやうさ姉、マヨ姉、かいる姉さんに比べたら…
足元にも及びません😱
プーさんもお仕事大変⁉
精神的にストレス掛かると生理まで止まっちゃうなんて…
プーさん繊細なんだね😚

うずら姉さん達のパワーを貰って、毎日過ごすと、何かが変わってくるかもしれないよ↗
マジで💖

同じように出来なくても、出逢いによって変わること沢山沢山あるから😚

プーさんもこれからこのスレでそれを感じることが出来たらいいね😚

No.24 11/01/30 22:10
小悪魔20 

>> 23 ヒマ姉さんもいますから😄😄このスレの皆さんは明るくて優しい方ばかりですね✨私はマイナス思考な所があるのでまだまだなのは私の方ですよ😅うずらさんの元気パワーに最初は圧倒されて胸を打たれました↘↘😉やんちゃな可愛いママなのでしょうね、きっと⤴ヒマ人さん、気遣って頂いてありがとうございます🎵のんびり頑張っていきます😄

No.25 11/01/30 22:31

>> 24 ヤンチャな可愛いママ💖
うずら姉さんが、ヨダレを垂らして喜んでる姿が目に浮かぶぅ😚
本当にそうだよね✨
ちょっと変態入ってるけどね~(笑)

あ😨
ごめんなさ~い💦

もういいませんから~😚
うずら姉さんの腕枕楽しみにしてるから💖

明日も寒いのかなぁ💦
早く春にならないかな😚
蝶さんが飛ぶ季節だからね💖

プーさんも明日はお仕事かしら?
頑張ってね~😚

• << 30 ノンノン兊ひまちん、プーさんっⅥチッチッ兊兊兊 やんちゃな可愛いママ昞 ヤクザで頑固なママ昮 だじょ~煇炻(笑) 可愛くないよ~煇兊﨏とかバリ臭だしぃ~煇兊🐚🐚🐚 キレ方ハンパじゃないしぃ~煇兊🐚🐚🐚(笑) ムスコが財布から金盗んだ時なんか、店の椅子振りかざして頭スレスレで壁にぶつけて「もっかいやったら頭だからな俉俉」って~煇兊🐚🐚🐚(笑) 震えて「はいっ俉俉ごめんなさいっ俉俉」って煇炻ウフッ炻めんこいのぅ煇炻それからやらないよ(笑) 悪いことしたら他人の子でも怒るから昮昮のかぁちゃん超怖え~昉とか言われとるよ煇兊🐚🐚🐚 子供に強い大人っⅤ煇兊ダセっ煇兊🐚🐚🐚(笑)

No.26 11/01/30 23:39
小悪魔20 

>> 25 ヒマ人さん、明日は仕事が休みなのでチョッピリ嬉しいです😄さっきまでガキ使を観ながらヘラヘラしてました(笑)ここのスレに出会えてよかったと思います✨今はりんごジュースを飲んでいます🍎蝶さん元気していますか~🎵

• << 40 プーさんこにゃにゃちは~煇炻 今日はお休みだにゃ煇兊🐚🐚🐚どっかお出かけしとるのかの煇兊いいなぁ~煇炻オイラなんて休みがあってもないようなモンだからの~煇兊🐚🐚🐚 普段から休みみたいなもんだから~煇炻(笑) 店も基本シャレだしぃ~煇炻楽しんでるしね~煇兊フゥワッ兊フゥワッ兊フゥー兊🐚🐚🐚 さて~煇兊長風呂でもして遊びに行くか~煇兊あ炻仕事か煇炻(笑) プーさん今日はゆっくり休んでね~煇炻🐚🐚🐚 いつもおつかれちゃんっ煇兊

No.27 11/01/30 23:54

>> 26 リンゴジュース😲
み…見習わなければ…(・_・;)マズイホントニマズイ💦

私も明日から夜はリンゴの入ってるお酒にしようと思います(笑)
(*´・ω・)イイコイイコ…

• << 38 ヒマ人さん、こんにちは🎵お酒飲まれるのですね🍺私はドリンク派なので😅飲み過ぎ注意ですよ~体にさわりますから😌今日は暖かいですね

No.28 11/01/31 01:20
幸せ者8 ( ♀ )

着地\(~o~)/❤

みんなお疲れしゃん❤
ヒマチン❤プーさん❤お疲れしゃん✨✨

コッチは雪がかなりヤバイよ💨

明日は息子、バイトに遅れないように5時に起きて行くってっから、私ゃ4時半かな~💨今夜はもう寝るね😚💦

ウズチャン❤かいるチャン❤エビチャン❤蝶さん❤

みんなもオヤスミ~❤❤❤

No.29 11/01/31 01:58

みんな~煇炻おつかれちゃんっ煇炻

今日はちかりたよ~煇炻

お風呂の入れ方まで練習させられちまっての煇炻

でも夜はチビコの誕生会やったじょ~煇兊🐚🐚🐚

んにゃ~炻めんこいのぅケーキがフォークでぐちゃぐちゃじゃよ煇炻

んも~煇炻許す許す~

プレゼントは、歩くと音が鳴る笛入りの靴だじょ煇炻ピュ~ッピュ~ッンホ~煇炻炻炻めんこいめんこい兊🐚🐚🐚

チビコ命だにゃ🐚🐚🐚

嫁には出さんよ兊🐚🐚🐚(笑)

No.30 11/01/31 02:14

>> 25 ヤンチャな可愛いママ💖 うずら姉さんが、ヨダレを垂らして喜んでる姿が目に浮かぶぅ😚 本当にそうだよね✨ ちょっと変態入ってるけどね~(笑)… ノンノン兊ひまちん、プーさんっⅥチッチッ兊兊兊

やんちゃな可愛いママ昞

ヤクザで頑固なママ昮

だじょ~煇炻(笑)

可愛くないよ~煇兊﨏とかバリ臭だしぃ~煇兊🐚🐚🐚

キレ方ハンパじゃないしぃ~煇兊🐚🐚🐚(笑)

ムスコが財布から金盗んだ時なんか、店の椅子振りかざして頭スレスレで壁にぶつけて「もっかいやったら頭だからな俉俉」って~煇兊🐚🐚🐚(笑)

震えて「はいっ俉俉ごめんなさいっ俉俉」って煇炻ウフッ炻めんこいのぅ煇炻それからやらないよ(笑)

悪いことしたら他人の子でも怒るから昮昮のかぁちゃん超怖え~昉とか言われとるよ煇兊🐚🐚🐚

子供に強い大人っⅤ煇兊ダセっ煇兊🐚🐚🐚(笑)

No.31 11/01/31 07:51

>> 14 ママ~っ煇炻キャッキャッ兊兊兊 雪積もってるの~煇昉昉昉車気をつけてね~煇昉昉昉 にゃんだか岐阜も寒そうだね~煇昉 東京も寒いよ~匀… チビちゃんの誕生日だったんだね…😃

1月誕生日かぁ~…
実はウチも2日と29日が末ッ子と長男の誕生日で~一昨日🍰買ってお祝いしたよ✨

実はウチは妹も義弟も甥も1月生まれで…自分👪と妹👪だけでも5人1月がいるんだよね~…

コレは…やっぱり仕込みがゴールデンウィーク辺りって事かな……😏ニヤリ…

• << 35 かいるさ~ん煇兊うちは27日誕生日だったよ~煇兊でも平日で昼間ムスコとかいないから昨日にしたんだ~煇兊 かいるさんもおこちゃま達もだいぶ元気になったかな蓜俉渹昉昉昉 無理しないでね~渹昉 オイラは何だか肩と頭が重くて鼻水と涙がとまらんのだけど、こりは花粉だろか~煇昉昉昉元々花粉症だけど(笑) 今年は去年の10倍らしいからのぅ~煇昉昉昉 しかも滝にはスギの木しかないぐらいにスギの木がビッシリ俉俉昉昉昉 ミカンのあみでも2重にしてかぶってくしかないか煇炻 でもそのままだと怪しいから、オデコと後頭部に「実験中」って貼って、腕には「花粉研究所」で大丈夫だね~煇炻 どっからどうみても花粉研究所の人が新型マスクの制作の実験してるようにしか見えないよね~煇炻 パンストの方がいいかな煇炻目荒いし煇炻🐚🐚🐚 そして夏場はスズメバチ対策で、スズメバチの仮装して行くよ~煇炻仲間になりきれば襲われないやね煇炻 完璧っⅤ煇兊🐚🐚🐚

No.32 11/01/31 08:06

>> 15 あ~かいるチャンも来た来た❤エビチャン、プーさん、蝶さんはまだかにゃ😚? 懇談終わったよ~✨ 息子、英語がボロボロ😚アハ❤ … ママ…🐶ちゃん可愛いね~…☺

やっぱり🐶って⛄好きなんだね…

コッチは山まで行かないと降ってないからさ~…
実家の🐶も山に連れて行けば喜ぶかも…

…てか、📺で見たんだけど岐阜が⛄すごいみたいだね…💦

ママんとこは大丈夫かな…😥

No.33 11/01/31 08:12

>> 18 かいる姉さん なんだか大変なのかな😣 うずら姉さんが心配してるから… 大丈夫かな⁉ ひまチャン…うちは大丈夫だよ…😃

うずチャンは心配性だからさ~…😁

今はうずチャンの方が大変なのにね…

て事で…うちの事は心配いらんよ~😁

• << 49 かいる姉さん😚もお疲れさま💖 大丈夫なのね↗ ヨシヨシよかった💨 とにかく、自然には勝てないから、落ち着くのを待つしかないね😃 あ💨 うずら姉さんの姫💖誕生日だったのね✨ おめでとう🎉🎉🎉🎉 なにやっても可愛いんだよね~💖 はぁ…会ってみたい😚 後何かレスしたかったんだけれど… 忘れた😚(笑) また思い出したら来るね💖

No.34 11/01/31 09:29
幸せ者8 ( ♀ )

おっはぁ~❤

今朝はハチミツたっぷりのフレンチトーストしたら、息子たちも旦那もたくさん食べた~😃❤

かいるチャン雪の心配ありがと✌見たニュースは多分白川郷の方かな?うちはもっと南だから、全然大丈夫だよ。たかが20~25センチ程度😁
でも旦那の実家に電話したら、1メートルくらいあるみたい。

旦那休みだから、これから屋根の雪下ろしに行ってきます💪

じゃあまた夜に来るね❤

• << 36 ママ~煇炻雪大丈夫っ蓜俉 岐阜って雪降るイメージ全くなかったけど結構降るんだね煇昉昉昉 車気をつけてね~煇昉昉昉 オイラ代わりに運転しよか~蓜俉煇炻🐚🐚🐚 えっ蓜俉やだって蓜俉ニャンで~蓜俉 えっ蓜俉免許っ…蓜俉なっ、ないけど…煇兊 あいや~炻ないとダメッ蓜俉厳しいなぁ~煇炻🐚🐚🐚 じやっ炻オイラのチャリンコに4人乗りのリヤカーつけてくか煇兊🐚🐚🐚 昔のマンガに出てきそうなテントも張っていくぞ~煇炻 出掛けない時はテントの中で寝てるから…煇炻たまには枻入れておくれよ煇炻(笑)

No.35 11/01/31 14:54

>> 31 チビちゃんの誕生日だったんだね…😃 1月誕生日かぁ~… 実はウチも2日と29日が末ッ子と長男の誕生日で~一昨日🍰買ってお祝いしたよ✨… かいるさ~ん煇兊うちは27日誕生日だったよ~煇兊でも平日で昼間ムスコとかいないから昨日にしたんだ~煇兊

かいるさんもおこちゃま達もだいぶ元気になったかな蓜俉渹昉昉昉

無理しないでね~渹昉

オイラは何だか肩と頭が重くて鼻水と涙がとまらんのだけど、こりは花粉だろか~煇昉昉昉元々花粉症だけど(笑)

今年は去年の10倍らしいからのぅ~煇昉昉昉

しかも滝にはスギの木しかないぐらいにスギの木がビッシリ俉俉昉昉昉

ミカンのあみでも2重にしてかぶってくしかないか煇炻

でもそのままだと怪しいから、オデコと後頭部に「実験中」って貼って、腕には「花粉研究所」で大丈夫だね~煇炻

どっからどうみても花粉研究所の人が新型マスクの制作の実験してるようにしか見えないよね~煇炻

パンストの方がいいかな煇炻目荒いし煇炻🐚🐚🐚

そして夏場はスズメバチ対策で、スズメバチの仮装して行くよ~煇炻仲間になりきれば襲われないやね煇炻

完璧っⅤ煇兊🐚🐚🐚

No.36 11/01/31 15:06

>> 34 おっはぁ~❤ 今朝はハチミツたっぷりのフレンチトーストしたら、息子たちも旦那もたくさん食べた~😃❤ かいるチャン雪の心配ありがと✌見… ママ~煇炻雪大丈夫っ蓜俉
岐阜って雪降るイメージ全くなかったけど結構降るんだね煇昉昉昉

車気をつけてね~煇昉昉昉

オイラ代わりに運転しよか~蓜俉煇炻🐚🐚🐚

えっ蓜俉やだって蓜俉ニャンで~蓜俉

えっ蓜俉免許っ…蓜俉なっ、ないけど…煇兊

あいや~炻ないとダメッ蓜俉厳しいなぁ~煇炻🐚🐚🐚

じやっ炻オイラのチャリンコに4人乗りのリヤカーつけてくか煇兊🐚🐚🐚

昔のマンガに出てきそうなテントも張っていくぞ~煇炻

出掛けない時はテントの中で寝てるから…煇炻たまには枻入れておくれよ煇炻(笑)

No.37 11/01/31 15:35

ひまち~ん煇炻寒くてこごえてないか~ぃ煇炻

オイラは家の中でも寒くてブルブルしてるよ~ん煇炻

ニャンだか今日は目茶苦茶寒ね~煇昻

皆には見せられないカッコしとるよ煇炻超厚着っ煇兊🐚ケダマ付きダサダサスエットはいちゃってさぁ~煇炻(笑)

ズボンの裾なんか毛糸の靴下に入れちゃってるからね~煇炻ンホホ炻

急に遊びに来てとか言わない方がいいよ~煇炻このまま行っちゃうから煇兊(笑)

No.38 11/01/31 15:47
小悪魔20 

>> 27 リンゴジュース😲 み…見習わなければ…(・_・;)マズイホントニマズイ💦 私も明日から夜はリンゴの入ってるお酒にしようと思い… ヒマ人さん、こんにちは🎵お酒飲まれるのですね🍺私はドリンク派なので😅飲み過ぎ注意ですよ~体にさわりますから😌今日は暖かいですね

• << 48 へい…プーさん… お酒呑まれるんです😂 呑んでいたのに… お酒に呑まれてしまうんです💖(笑) 今日も、お風呂上がり🛀美味しく今頂いてます⭐エヘ💖 うさ姉雪下ろしお疲れさま💖 腕プルプルかぁ💧 明日絵かけないかもね~ 今日はお風呂ゆっくり入りながらモミモミしてね💖 しかも釜あげうどん美味しそう✨ 私なんか…主人がいないことをいいことに… 近所の激安ラーメン🍜屋さんで夕飯を子供達と済ませた💧 いいのか💨最近サボリ過ぎだ💧 ま…いっか⬅いつもこれ(笑) うずら姉さんもお見舞いやら何やら忙しいね💦 毎日お疲れさま💖 それにしても… 今日は寒かった💧 毛糸のオパンツ欲しかったよ~ 靴下はモコモコ靴下はいてたけど… あれってさ~暖かいのは最初だけでさ~ 蒸れない⁉ で、結局汗ばんだ感じになって、冷えて寒いみたいな💧 私だけかなぁ😂 マヨ姉みっけ💖 書いては消し…書いては消し… 私もよくやる💨 で結局面倒になって、レス読むだけになるんだよね(笑) マヨ姉もお疲れさま💖 ダイエットなんてしなくていいから⭐ そのままのマヨ姉で😚 ありのままのマヨ姉が一番綺麗✨ 本当なんだから😚

No.39 11/01/31 15:51

えびちゃんおちゅかれ~煇炻体調は大丈夫かにゃ蓜ムリしすぎて倒れるでないぞぅ煇炻

オイラも無理しない様に昨日の残りのケーキとピザポテト食べながらヌクヌクゴロゴロしてるよ~煇炻

だから太るのか炻(笑)

あ~煇炻痩せないとな~煇兊🐚🐚🐚

なんだ🌀太ったオバサンか🌀と思われないように~煇兊🐚🐚🐚

太った面白いオバサンにならないとな~煇兊🐚🐚🐚イェッサ~Ⅴ煇兊

えっ蓜俉「面白いいらないから痩せろ」ってっ蓜俉煇兊

そいつぁ~ムリだ煇炻間に合わん煇炻(笑)でもネタ帳作るには十ニ分に時間はあるぞぅ煇炻

フフフフ…煇炻

楽しみじゃ煇炻(笑)

No.40 11/01/31 15:59

>> 26 ヒマ人さん、明日は仕事が休みなのでチョッピリ嬉しいです😄さっきまでガキ使を観ながらヘラヘラしてました(笑)ここのスレに出会えてよかったと… プーさんこにゃにゃちは~煇炻

今日はお休みだにゃ煇兊🐚🐚🐚どっかお出かけしとるのかの煇兊いいなぁ~煇炻オイラなんて休みがあってもないようなモンだからの~煇兊🐚🐚🐚

普段から休みみたいなもんだから~煇炻(笑)

店も基本シャレだしぃ~煇炻楽しんでるしね~煇兊フゥワッ兊フゥワッ兊フゥー兊🐚🐚🐚

さて~煇兊長風呂でもして遊びに行くか~煇兊あ炻仕事か煇炻(笑)

プーさん今日はゆっくり休んでね~煇炻🐚🐚🐚

いつもおつかれちゃんっ煇兊

No.41 11/01/31 16:23
小悪魔20 

>> 40 うずらさん、こんにちは😄はい、今日は休みでファミレスにきています🍴いつも休みはまったりしてます✋お店と病院と大変ですね~無理しないで下さいね✨今度、みんなでヤミ鍋会したいですね😋

No.42 11/01/31 16:41

>> 41 闇鍋…煇兊

いいけどエリマキトカゲ入りだよ煇兊(爆)兊

6匹入りだから、一人除いて皆一匹ずつ当たる確率だにゃ煇兊ニヤリ兊

皆の方に寄せるから…煇炻

あまりかきまわさないでね煇炻(笑)

つかんだら食べるⅤ煇炻これが鉄則っⅤ煇炻(笑)

• << 45 エリマキトカゲ😆そうでしたね~懐かしいですね、流行りましたね😄じゃあ、うずらさんのだ~い好きな取って置きの鍋でもいいですよ~🎵

No.43 11/01/31 17:20
幸せ者8 ( ♀ )

みんなお疲れ~❗
ただいまぁ…

腕プルプルに疲れて帰ってきたよ⤵⤵⤵

旦那の実家の雪…すご‼‼
屋根に乗るのは危ないから、旦那が長いハシゴに登って、一階と二階の屋根の雪を落としてたんだけど、そばに居たら何度か落とした雪をかぶっちゃって、その雪の固いこと😫‼

落ちた雪をどけようとしても、圧縮されてて重い😫‼

イャ~ちかれた💨
明日は腕ダルダルで仕事にならんかも。マジで😠

豪雪地方のお年寄りが雪下ろしで事故するのがよくわかったよ~😫💦

でもさ~雪ならいつかは溶けるから良いけど、火山灰は無くならないもんな😠💦

早く火山活動収まらないかな~😫😫ニュース見る度心配だよ💦💦

No.44 11/01/31 17:34
幸せ者8 ( ♀ )

>> 43 さてと…

夕飯の買い物に行かんとね。

でも何にしようかな~😫💦

闇鍋か⁉

でもエリマキトカゲはどこで買うの😭?
え?エリマキトカゲじゃなくても良いの⁉

クリオネとか⁉
ウーパールーパーとか⁉

もっと豪快にオオサンショウウオとか⁉

面倒くさいな、闇鍋って(笑)

買い物行って特売品買ってきま~す😚❤

No.45 11/01/31 18:02
小悪魔20 

>> 42 闇鍋…煇兊 いいけどエリマキトカゲ入りだよ煇兊(爆)兊 6匹入りだから、一人除いて皆一匹ずつ当たる確率だにゃ煇兊ニヤリ兊 皆の方に… エリマキトカゲ😆そうでしたね~懐かしいですね、流行りましたね😄じゃあ、うずらさんのだ~い好きな取って置きの鍋でもいいですよ~🎵

• << 54 プーさんおこんばんみ煇炻今日はゆっくりできたかな~煇炻🐚🐚🐚 オイラは今布団でヌクヌクしてるじょ~煇炻 鍋といやぁ~煇炻 すき焼きいいね~ 明日はすき焼きにするかなぁ~煇炻🐚🐚🐚 あ~炻だみだ煇炻腹減ってきた煇兊🐚🐚🐚 食べ物の話はやめて…煇兊嫌なこと…嫌なことはと~煇炻キヲソラサネバ…煇炻 おおっ俉俉屋根っ俉俉屋根は寒いぞ~煇兊うちのアパートの屋根は赤いんだよ~煇炻あっ、赤ウインナーっ蓜俉グ~ッ竑キュルルル…竑 はっ、あっ俉俉駅伝てさぁ~煇兊えっ、駅弁っ蓜俉槢昉 寝るか俉俉昉 腹減るし俉俉昉 おやちゅみ~煇炻炻炻 ふっ、ファミレス…炻ハンバーグ…炻いいなぁ…煇炻炻炻ムニャムニャ…兊兊兊

No.46 11/01/31 19:26
幸せ者8 ( ♀ )

今夜は釜上げウドンと天ぷらにした~😚

寒くて鍋っぽいのしか浮かばん❗❗

ウズチャン、花粉ってまだ早くないかい😥⁉

風邪とか…👻さんとかだといけないから無理したらアカンよ😫❗

花粉症酷い美容院の友達は、レーザーで鼻の粘膜を焼くって言ってた😫💦

1シーズンしか効かないそうだけど…聞くだけだと怖いな💦💦💦

No.47 11/01/31 20:28
ёエビマヨё ( 30代 ♀ LJ5U0b )

お疲れサマンサ😃🌟

途中まで✏するが断念そしてまた✏するが断念…と…

かなり出遅れちまった💕

寒いし腰痛いし⚡

昨日なんか夕飯食べてないのに朝体重800㌘増えてたし😂
体重計蹴っ飛ばしたし👊

顔違ーーうとか言われそ…

詐欺で訴えられるかな…

シミつきパンツで許してもらおうか…
駅でアホの坂田踊って許してもらおうか…
ノーパンでコンパの制服きてお出迎えで許してもらおうか…

鼻に餃子突っ込んでお出迎えか…

やっぱビキニでアホの坂田か😏

あぁぁぁぁぁ😱
ダイエット間に合わねぇ⚡

また夜きまっせ💨

チーン🐙

• << 64 えびちゃんおは~煇兊🐚 ぶっ炻ビキニでアホの坂田か~煇兊キテるね~煇兊🐚🐚🐚(爆) じゃ、オイラは下はビキニで、上は野球のユニホームと帽子で欽ちゃん走りしかないな~煇炻(笑)兊 んで帽子脱いだら横山ノック~煇兊🐚🐚🐚(笑) 逃げないでちょ煇🐚🐚🐚(笑)

No.48 11/01/31 20:46

>> 38 ヒマ人さん、こんにちは🎵お酒飲まれるのですね🍺私はドリンク派なので😅飲み過ぎ注意ですよ~体にさわりますから😌今日は暖かいですね へい…プーさん…
お酒呑まれるんです😂
呑んでいたのに…
お酒に呑まれてしまうんです💖(笑)

今日も、お風呂上がり🛀美味しく今頂いてます⭐エヘ💖

うさ姉雪下ろしお疲れさま💖
腕プルプルかぁ💧
明日絵かけないかもね~
今日はお風呂ゆっくり入りながらモミモミしてね💖

しかも釜あげうどん美味しそう✨
私なんか…主人がいないことをいいことに…
近所の激安ラーメン🍜屋さんで夕飯を子供達と済ませた💧
いいのか💨最近サボリ過ぎだ💧
ま…いっか⬅いつもこれ(笑)

うずら姉さんもお見舞いやら何やら忙しいね💦
毎日お疲れさま💖
それにしても…
今日は寒かった💧
毛糸のオパンツ欲しかったよ~
靴下はモコモコ靴下はいてたけど…
あれってさ~暖かいのは最初だけでさ~
蒸れない⁉
で、結局汗ばんだ感じになって、冷えて寒いみたいな💧
私だけかなぁ😂

マヨ姉みっけ💖
書いては消し…書いては消し…
私もよくやる💨
で結局面倒になって、レス読むだけになるんだよね(笑)

マヨ姉もお疲れさま💖
ダイエットなんてしなくていいから⭐
そのままのマヨ姉で😚
ありのままのマヨ姉が一番綺麗✨

本当なんだから😚

• << 50 ヒマ人さん、こんばんは🌓いい気分で飲まれてるならよかったです😌沢山、旦那さんに甘えちゃって下さい😍なんて余計な事言ってごめんなさい✋

No.49 11/01/31 20:51

>> 33 ひまチャン…うちは大丈夫だよ…😃 うずチャンは心配性だからさ~…😁 今はうずチャンの方が大変なのにね… て事で…うち… かいる姉さん😚もお疲れさま💖

大丈夫なのね↗
ヨシヨシよかった💨
とにかく、自然には勝てないから、落ち着くのを待つしかないね😃

あ💨
うずら姉さんの姫💖誕生日だったのね✨
おめでとう🎉🎉🎉🎉
なにやっても可愛いんだよね~💖
はぁ…会ってみたい😚

後何かレスしたかったんだけれど…
忘れた😚(笑)

また思い出したら来るね💖

No.50 11/01/31 21:46
小悪魔20 

>> 48 へい…プーさん… お酒呑まれるんです😂 呑んでいたのに… お酒に呑まれてしまうんです💖(笑) 今日も、お風呂上がり🛀美味しく今頂いてます… ヒマ人さん、こんばんは🌓いい気分で飲まれてるならよかったです😌沢山、旦那さんに甘えちゃって下さい😍なんて余計な事言ってごめんなさい✋

• << 51 今日は主人はいないのよ~😚 ま、いつも夜中ご帰宅だからあまり変わらないかな… (*´・ω・)オソイノ 明日は主人が休みだから… プーさんのお許しを頂いたし😚 トイレ🚻にまたついて行こうと思います(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧