注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
雨の日のメリットや良い点は何があります?
家の鍵をかけない人いますか?

大金持ちになれる❗❗かも知れないスレ💰💰💰✨✨✨7

レス500 HIT数 8776 あ+ あ-

鯉( 30代 ♀ lVbZ0b )
11/02/18 19:15(更新日時)

おかげさまです✌✨金持ちスレ7っ✌😚🎵

またまたよろちく〜✌😚🎵

注🎵女性限定スレです😚❤

No.1514389 11/01/30 01:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 11/02/02 08:01
かいる ( 1ebWi )

>> 89 ウムウム❤よろしく👍❤ ってか、ンも~う全然気にしなくてイイっちゃ (≧ε≦)❤ ←あ…ラムちゃんみたいやな❤久しぶりに思い出した😚←アニ… ママ…アニヲタはママだけじゃないよ…

ココにもいる…❤

私ゃかなりのエヴァ好きなのさ…😏

しかも…ママに負けず劣らずマンガ好きでもある❗
押し入れはマンガでパンパンだし…なにしろ…

実は昔マンガ家志望だったのだ❗😂爆

手先不器用の野生児だったくせに…絵だけは得意でね…
ママみたいな本格的なカッコいい絵とは違うけど…マンガの技術だけはあるよ…😁

早くに結婚して…子育てや旦那👪のゴタゴタに巻き込まれてる内にマンガ家になる夢を諦めちゃったけどね…

ホントはね…みんなをマンガ化した絵を描いて送りたい位なんだけど…燃やされるといけないからやめとく😁

• << 117 にゃんと😲‼ 漫画家志望だったと☺❤‼ そりは見てみたい‼‼‼ 少女漫画か⁉少年漫画か⁉ もしや…エロ漫画⁉⁉ 私ゃ岩舘真理子風乙女チック漫画なら真似っこが得意だったぞ‼ 誰系⁉⁉ イヤァ~❤マジに見てぇ~(大ノリ❤❤❤)‼‼‼ そっ それよりさー‼ 昨日の空震のニュース見たらスゲーんだけど😫💦 かいるチャン家は大丈夫だったの⁉ なんちゅう破壊力…💦 本当に気をつけて😭 念のため家の中ではスリッパ絶対に履いて😫 も~早く終息してくれ~😫‼‼‼

No.102 11/02/02 08:03
小悪魔20 

>> 90 イヤァ❤ プーさんのレスこそいつもホンワカさせてもらってるよ~✨ 軽石は、マユのヤツで毎晩擦っとります😚 でも、痛い場所はむ… ウサママさん、おはようございます😄こっちはいいお天気です☀春がくるまでもう少しの我慢ですね🌸あっ春休みがくるとまたウサママさん忙しくなりますね😉

No.103 11/02/02 08:05
かいる ( 1ebWi )

>> 96 ひまこや…(´Д`)炻 持ったのか…炻今日も持ったんじゃな…炻 ももも、もっとっ俉俉具体的にっ…俉俉 どど、どんな風に持ったかオ… わだつみ5000…❓
海猿か⁉😂

でも5000どころか…マリアナ海溝に落ちそうだったわい💧

年寄りのエロシーンを想像したらもう……這い上がれない位落ちたよ…😨⤵⤵⤵

うずチャンの表現力の凄さに負けた…😂

• << 123 かいるさん大丈夫蓜うちは日中家にいる間中「お母さんと一緒」の録画見せないとチビコが泣くから…テレビまるで見てないんだけど…渹昉昉昉 かいるさんの所に被害出ないといいね…渹昉昉昉 渹渹渹昉昉昉昉昉

No.104 11/02/02 08:34
鯉 ( lVbZ0b )

>> 87 鯉さん事うずら姉さん勝手に弟子になって、すみません😁困った時には、その代わり使って、やって下さい✨お店頑張って😊 みぃさん…煇炻どう接していいかわかりません煇炻(笑)

イメージが…煇炻

いやっ、逆にこのスレでどう接すればいいか…教えて(笑)

じわじわと慣れるかな煇炻(笑)

いや、かいるさんスレとは別人なので炻(笑)

あ兊ここはコワバナ極力禁止ですよ煇炻(笑)ママが怖がりだからっ煇炻(笑)

1番怖いのはま…イャッ兊

なっ、なんでもありませんっ俉俉

怖がりなママかわい…昉昉昉

アブネ~、アブネ~昉昉昉殺されるトコだったっ煇炻(笑)

みぃさんも気をつけてね煇炻

ママ怒ると熊になるからっ煇炻炻炻🐚🐚🐚(笑)

No.105 11/02/02 08:39

みんな~おは…っ煇炻

ヤバい昉ねむい…煇炻

またくるね煇炻

No.106 11/02/02 09:56
幸せ者8 ( ♀ )

>> 81 蝶さんみっけ😚 春が来たかなぁ(笑) やっぱり、離れられなかったね(笑) ヨシヨシ❤ うさ姉😚かかとの話でもう1つ☝ 私もガサガサで… おっは~❤

ヒマチン…夕べは携帯持ったまま寝落ちしてた…

今見たら🍌ネタで終わってたな😂ニャハハハ😚❤

キュレル、前にかいるチャンが教えてくれてたな😚薬局で見たけど、たくさんあって…なんだか止めちゃったけど、ヒマチンと二人でお勧めなら買ってこようかな❤

夕べ…うちのクリームつけて、ラップ巻いて靴下で押さえて寝たら、ンマァー凄い汗‼

で、手荒れも酷いからクリームつけて薄~い寿司職人が使ってそうなビニ手袋つけて寝たら、手もスゲ~汗‼

でも手足ともさすがにシットリしとります✌‼

でも仕事で水使ってまた荒れるんだよね😥
小まめにつけないと。

…小まめ?

あ、性格上ムリだ(笑)😂

No.107 11/02/02 10:08
幸せ者8 ( ♀ )

>> 84 幸せ者さんこんばんは😊足のひび割れは😱ヒーッと言う位毛布や靴下に引っかかったら、痛いよね💦騙されたと思ってお風呂で、固い皮を軽石で、優しくこ… みぃさん❤
おは~❤

みぃさんは京都なんだ☺私は岐阜だから日帰り圏内だね❤近い近い✌

京都は小学校で修学旅行に行ったし独身時代に太秦に遊びに行ったよ✨

おばんです、って京都弁は有名だからわかるよ~✌

岐阜弁は、関西と名古屋が混じってるかな。うちは滋賀県よりだから、余計に関西に近いかも~。

この前「雪かき」を「雪どけ」と言ったらヒマチンに「雪解け」と勘違いされたの~😚
もし何言ってるか解らなかったら聞いてちょ❤

馬油、聞いたことあるある❗

情報ありがと~✨
有力情報がいっぱい集まったなぁ❤

薬局行って、合いそうなのを選んでくるね☺❗

でも夕方までは普通のクリームで我慢しよ~😚

• << 137 こんばんみ~です😁私京都なのに、北部なんで、太秦行ったこと無いんだよね💦でも、いやしい錦市場巡りは、市内に行った時には、欠かせない😁いやしんぼのみぃです✨

No.108 11/02/02 10:39
小悪魔20 

>> 98 うぉ⁉少しスレに来るのサボッてたらみぃさんが…❗😲 蝶さんやプーさんもまたヨロシク…☺ ハチミツいただきやした…☺⬅ハチミツ… かいるさん、おはようございます😄風邪ひいてませんか⁉大丈夫ですか‥今度またハチミツ摘んできますね😋カメツボにたんまり入れておきます🎵よろしくお願いします

No.109 11/02/02 11:01
小悪魔20 

エビマヨさん、おはようございます😌まだまだ未熟者ですが改めてよろしくお願いします✨早く暖かくなるといいですね

No.110 11/02/02 11:10
幸せ者8 ( ♀ )

>> 85 私が進める🐎の油もだけど🐻クマの油って、野生的過ぎて、受けました😁因みに昔飲んだ🐗しし汁は、美味しかったです。昔叔父さんが取ってきた鹿や京都… そうそう…

イノシシの鍋は旦那の実家では冬の定番でちゅ😚💦そう、よゐこ浜口似のオッサンのせい…イヤイヤおかげで(笑)

初めて食べた時は恐る恐る…だったけど、臭くないし、想像力働かせなければ美味しい😚✨
でも、鹿の刺身は無理だった💦あのカワイイ顔が浮かんで💦💦

そういえば、OL時代がちょうどバブリ~だった私(笑)
当時経理に勤めてて多分当時の課長の伝票操作の腕のおかげで(?)ちょいちょい経理みんなで贅沢してたので(課長悪😁❗)お高い焼肉屋で
「牛のタマタマ」を食べたことあるよ~😂
その事実だけ覚えてて味は忘れちった(笑)😚

No.111 11/02/02 11:22
幸せ者8 ( ♀ )

>> 91 あ炻ママ~煇炻起きてたのっ煇炻キャッキャッ兊兊兊 今日さぁ~煇兊また先生と喧嘩してぇ~煇兊怒られてぇ~煇兊 愛を感じるっウホッ(笑) … ウズチャン❤
夕べは眠くて寝ちったよ😚❗

先生怒るのは、そんだけウズチャンが心配なんや~☝

ホレ、出来が悪い子ほどカワイイって……イヤイヤゴニョゴニョ😚(笑)

いや、マジに心配してくれてるんでしょ☝❗親心だよ☺

ありがたいやん✨

あまり心配かけたらアカンよ😚

わかった?

わかったらホレ、ちゃんと先生に付いて習ってきなさい。

トランペット😂👍

No.112 11/02/02 11:29
ёエビマヨё ( 30代 ♀ LJ5U0b )

元気ですかーーーーーーーーーーーーっ👊🔥

蝶サン⤴ プーサン⤴ みぃさん⤴

ドドスコヨロシコ💨💨💨💨

今日は娘が子宮が開いちゃって緊急入院デス💧
まだ赤ちゃん1580㌘しかないからヤバイヤバイ😱

みんなの✏まだいくつか見てないが、じっくり読んでまたゆっくり来ますねーっ🐽

• << 114 なぁにー(;□;)!! エビチャン💦 そりゃ大変や❗❗❗ 絶対安静にして…大事に大事に💦💦 赤ちゃん頑張れ~💦💦 エビチャン、赤ちゃんも娘ちゃんも心配やね😫😫💦💦 無事に治まりますように❗❗❗
  • << 119 エビマヨさん、それは大変ですね‥娘さんも赤ちゃんも大事になさって下さい😌早く落ち着かれますように‥祈ってます🍀
  • << 122 えびちゃん煇昉昉昉 あほな連レスしてる場合じゃないにゃ煇昉昉昉 娘ちゃんは大丈夫かい蓜俉心配だにゃ煇昉昉昉 うちのアニータは超未熟児で800㌘ぐらいだったから、万が一生まれても大丈夫だよ煇昉昉昉 心配だけど、悪いことばかり考えちゃダメだよ煇昉 赤ちゃんも娘ちゃんも無事でありますように渹昉昉昉
  • << 131 エビちゃん 娘さんの無事を祈ってるからね🙏 エビちゃんも忙しそうだけど無理しないで‼

No.113 11/02/02 11:39
幸せ者8 ( ♀ )

>> 97 みぃさん…煇炻どう接していいかわかりません煇炻(笑) イメージが…煇炻 いやっ、逆にこのスレでどう接すればいいか…教えて(笑) … ……ウズチャンヾ(^_^)…

ちょっといらっしゃい…(~o~)

いいからいらっしゃい…(~o~)

…サッサと来いってんだよ…💀

アレ?気絶してる…😚

ん?
なんだこれ…?

チビったか…😏

No.114 11/02/02 11:43
幸せ者8 ( ♀ )

>> 112 元気ですかーーーーーーーーーーーーっ👊🔥 蝶サン⤴ プーサン⤴ みぃさん⤴ ドドスコヨロシコ💨💨💨💨 今日は娘が子宮が開いちゃ… なぁにー(;□;)!!

エビチャン💦
そりゃ大変や❗❗❗

絶対安静にして…大事に大事に💦💦

赤ちゃん頑張れ~💦💦

エビチャン、赤ちゃんも娘ちゃんも心配やね😫😫💦💦

無事に治まりますように❗❗❗

No.115 11/02/02 12:01
幸せ者8 ( ♀ )

>> 97 みぃさん…煇炻どう接していいかわかりません煇炻(笑) イメージが…煇炻 いやっ、逆にこのスレでどう接すればいいか…教えて(笑) … ったく…

いつも👻連れてるようなヤツがちょっと呼んだだけでビビってチビりやがって…😏💨

…目が覚めたら掃除させよ…💀

アレ(^◇^)?みぃさん❤

ったくウズチャンったら大げさでね~😚
本当にね~いつまで寝たフリしてんだか😚💦

ホラ、起きろ❗
サッサと起きんかい💀❗

グイッ←(首ネッコ掴む)

ユサユサッ

🔥💀🔥💀🔥💀🔥💀🔥💀…

アレ?…

………🚑👼(笑)

• << 118 はっ蓜俉ここはどこだっ蓜俉えっ…雲っ…瀇 えっとえっと…瀇昉昉昉 ママに呼ばれて~兊心臓がバクバクなってぇ~兊 バクバクなって…雲っ蓜俉はっ蓜俉死っ…昉昉昉 叝パタパタパタパタ…炻 天使がいっぱいっ蓜俉てゆうか隙間ないじゃんっ俉俉叝叝叝叝叝…パタタ…パタパタ炻なんだ俉俉なんなんだコイツら…昉昉昉 …あのぅ…すいません昉 叝昀ラララ~ランドセルは~兊てんてんてん兊天使のハッネ~兊兊兊 …うわ…聞いてねぇし昉違うのに…あっ、あのぅ… 叝せーなかーにピッタリランランラ~ン兊兊兊 だっ、ダメだ俉俉昉こいつらじゃ話にならんっ俉俉 どけっ俉俉うわっ俉俉一体何体いるんだよ俉俉 だっ、誰かいませんか~昉昉昉 続く…叝昀昀昀
  • << 120 続き…叝昀昀昀 どけっ俉俉痛い痛い俉俉もう歌はいいからっ昉昉昉 すいませ…あっ兊誰かいるっ煇昻ホッ昻 ジャック兊豆の木はな兊こうやって葉っぱを…兊 なるほど炻さすがです あのぅ…瀇昉 ん蓜何じゃ蓜俉 はっ蓜俉貴方はもしや…昉昉昉 あ兊ワシ蓜俉阿弥陀如来ですけど兊何か…蓜俉昀昀昀 あっ、阿弥陀様で…(ラッキー炻) あのぅ、私死んだんでしょうか…煇昉 ジャック兊今日の豆の木講習会は終わりじゃっ兊今日の死亡者リスト持ってきて兊 ビ~ンⅤ兊わかりました兊 パラッ、パラッ…ん~蓜俉あんた死んでないなぁ~兊なんか怖い目にあって逃げたい逃げたいと思わなかったっ蓜 はっ…昉昉昉ママッ…昉昉昉 続く…叝昀昀昀
  • << 121 続き…叝昀昀昀 えっまだ死んでないんですねホッ昻 今頃下界で皆がお前の心配をしてるじゃろ…兊 そこの穴から下を見てみるがいい…兊 そっ……瀇昉ジィッ…… …ウズラぁ~昤早く出てこいよ~昤シャレだろうがぁ~昤あ~腹立つなぁ煆昤昻昻昻🎇ママ兊 ………昉かっ、帰れない……昉昉昉 あの…阿弥陀様…昉昉昉 何じゃ…蓜俉兊 普通天使いっぱいなら…キリストですよね…昉昉昉 ………阿弥陀キ~ック昤 ドンッ俉俉あっ俉俉穴っ俉俉昉昉昉 イヤァァァオァ~~~~~昉昉昉 ボトンッ昻昻昻 はっ蓜俉ここは…蓜俉 ギャ~~~ッ昉昉昉 ママぁ~~~~昉昉昉 (笑)叝昀昀昀

No.116 11/02/02 12:13

>> 97 みぃさん…煇炻どう接していいかわかりません煇炻(笑) イメージが…煇炻 いやっ、逆にこのスレでどう接すればいいか…教えて(笑) … あら煇炻寝ぼけて同じレスしちまったわい煇炻

みぃさんごめんよ~煇炻(笑)

No.117 11/02/02 12:20
幸せ者8 ( ♀ )

>> 101 ママ…アニヲタはママだけじゃないよ… ココにもいる…❤ 私ゃかなりのエヴァ好きなのさ…😏 しかも…ママに負けず劣ら… にゃんと😲‼

漫画家志望だったと☺❤‼

そりは見てみたい‼‼‼
少女漫画か⁉少年漫画か⁉

もしや…エロ漫画⁉⁉

私ゃ岩舘真理子風乙女チック漫画なら真似っこが得意だったぞ‼

誰系⁉⁉

イヤァ~❤マジに見てぇ~(大ノリ❤❤❤)‼‼‼

そっ それよりさー‼
昨日の空震のニュース見たらスゲーんだけど😫💦
かいるチャン家は大丈夫だったの⁉

なんちゅう破壊力…💦
本当に気をつけて😭
念のため家の中ではスリッパ絶対に履いて😫

も~早く終息してくれ~😫‼‼‼

No.118 11/02/02 12:36

>> 115 ったく… いつも👻連れてるようなヤツがちょっと呼んだだけでビビってチビりやがって…😏💨 …目が覚めたら掃除させよ…💀 … はっ蓜俉ここはどこだっ蓜俉えっ…雲っ…瀇

えっとえっと…瀇昉昉昉

ママに呼ばれて~兊心臓がバクバクなってぇ~兊

バクバクなって…雲っ蓜俉はっ蓜俉死っ…昉昉昉

叝パタパタパタパタ…炻

天使がいっぱいっ蓜俉てゆうか隙間ないじゃんっ俉俉叝叝叝叝叝…パタタ…パタパタ炻なんだ俉俉なんなんだコイツら…昉昉昉

…あのぅ…すいません昉

叝昀ラララ~ランドセルは~兊てんてんてん兊天使のハッネ~兊兊兊

…うわ…聞いてねぇし昉違うのに…あっ、あのぅ…

叝せーなかーにピッタリランランラ~ン兊兊兊

だっ、ダメだ俉俉昉こいつらじゃ話にならんっ俉俉

どけっ俉俉うわっ俉俉一体何体いるんだよ俉俉

だっ、誰かいませんか~昉昉昉

続く…叝昀昀昀

No.119 11/02/02 12:43
小悪魔20 

>> 112 元気ですかーーーーーーーーーーーーっ👊🔥 蝶サン⤴ プーサン⤴ みぃさん⤴ ドドスコヨロシコ💨💨💨💨 今日は娘が子宮が開いちゃ… エビマヨさん、それは大変ですね‥娘さんも赤ちゃんも大事になさって下さい😌早く落ち着かれますように‥祈ってます🍀

No.120 11/02/02 12:55

>> 115 ったく… いつも👻連れてるようなヤツがちょっと呼んだだけでビビってチビりやがって…😏💨 …目が覚めたら掃除させよ…💀 … 続き…叝昀昀昀

どけっ俉俉痛い痛い俉俉もう歌はいいからっ昉昉昉

すいませ…あっ兊誰かいるっ煇昻ホッ昻

ジャック兊豆の木はな兊こうやって葉っぱを…兊

なるほど炻さすがです

あのぅ…瀇昉

ん蓜何じゃ蓜俉

はっ蓜俉貴方はもしや…昉昉昉

あ兊ワシ蓜俉阿弥陀如来ですけど兊何か…蓜俉昀昀昀

あっ、阿弥陀様で…(ラッキー炻)

あのぅ、私死んだんでしょうか…煇昉

ジャック兊今日の豆の木講習会は終わりじゃっ兊今日の死亡者リスト持ってきて兊

ビ~ンⅤ兊わかりました兊

パラッ、パラッ…ん~蓜俉あんた死んでないなぁ~兊なんか怖い目にあって逃げたい逃げたいと思わなかったっ蓜

はっ…昉昉昉ママッ…昉昉昉

続く…叝昀昀昀

No.121 11/02/02 13:07

>> 115 ったく… いつも👻連れてるようなヤツがちょっと呼んだだけでビビってチビりやがって…😏💨 …目が覚めたら掃除させよ…💀 … 続き…叝昀昀昀

えっまだ死んでないんですねホッ昻

今頃下界で皆がお前の心配をしてるじゃろ…兊

そこの穴から下を見てみるがいい…兊

そっ……瀇昉ジィッ……

…ウズラぁ~昤早く出てこいよ~昤シャレだろうがぁ~昤あ~腹立つなぁ煆昤昻昻昻🎇ママ兊

………昉かっ、帰れない……昉昉昉

あの…阿弥陀様…昉昉昉

何じゃ…蓜俉兊

普通天使いっぱいなら…キリストですよね…昉昉昉

………阿弥陀キ~ック昤

ドンッ俉俉あっ俉俉穴っ俉俉昉昉昉

イヤァァァオァ~~~~~昉昉昉

ボトンッ昻昻昻

はっ蓜俉ここは…蓜俉

ギャ~~~ッ昉昉昉

ママぁ~~~~昉昉昉

(笑)叝昀昀昀

No.122 11/02/02 13:17

>> 112 元気ですかーーーーーーーーーーーーっ👊🔥 蝶サン⤴ プーサン⤴ みぃさん⤴ ドドスコヨロシコ💨💨💨💨 今日は娘が子宮が開いちゃ… えびちゃん煇昉昉昉

あほな連レスしてる場合じゃないにゃ煇昉昉昉

娘ちゃんは大丈夫かい蓜俉心配だにゃ煇昉昉昉

うちのアニータは超未熟児で800㌘ぐらいだったから、万が一生まれても大丈夫だよ煇昉昉昉

心配だけど、悪いことばかり考えちゃダメだよ煇昉

赤ちゃんも娘ちゃんも無事でありますように渹昉昉昉

No.123 11/02/02 13:23

>> 103 わだつみ5000…❓ 海猿か⁉😂 でも5000どころか…マリアナ海溝に落ちそうだったわい💧 年寄りのエロシーンを想像したらも… かいるさん大丈夫蓜うちは日中家にいる間中「お母さんと一緒」の録画見せないとチビコが泣くから…テレビまるで見てないんだけど…渹昉昉昉

かいるさんの所に被害出ないといいね…渹昉昉昉

渹渹渹昉昉昉昉昉

No.124 11/02/02 13:33

ひまちん煇兊マッタリしてるぅ~煇兊

オイラはこれからじぃさんの見舞いだよ~煇兊

今日も介護訓練があるから、仕事ギリだし夜中まで来れないかもだけど、お酒飲み過ぎるでないぞ~煇兊

てゆうか日本酒もイケるんだぁ~煇炻こりゃ~一緒に飲んだらますます楽しそうだの炻

ワクワク兊兊兊

No.125 11/02/02 13:37

蝶さ~ん兊ぷ~さん兊みぃさ~ん煇炻元気ぃ~煇炻

オイラはこれからじぃさんの見舞いだよ~煇兊

寒いから引きこもってたいのにさぁ~煇兊

仕方ないから行ってくるよん煇兊

また来るね~煇炻🐚🐚🐚

• << 132 うずらさん、こんにちは🎵まだ病院かもしれませんねいつも色々と忙しくて体がいくつあっても足りませんね😌私、うずらさんも好きですが卵も大好き人間なのでうずらには目がありません👀好きな物は最後に食べるので~😜いやしいです😅

No.126 11/02/02 14:02
フリーター52 ( ♀ )

>> 125 ウズちゃん!こんにちは☺

ウズちゃんは偉いね⤴🙌偉いなんて言葉じゃ収まりきらないくらい偉いよ✨

母・妻・女将・娘の役割をキチンと果たして、更にスレ主もやっちゃって、更に更に👻達も引き受けて…まだ何かありそう😊

ウズちゃんはスーパーウーマン(古い❓)だわ🎵
あっ💡スッパマン思い出した(笑)

お見舞い気を付けて行ってらっしゃ~い(^-^)ノ~~

• << 133 蝶さん❤ チッチッチ😚☝ ウズチャンはもっと何役もこなしてるんだよ🎵 そりはね😚  ↓ おじじ🎵 親父🎵 お笑い芸人🎵 無口な居酒屋さん🎵 タコ釣り名人🎵 ロボット製造業🎵 旅行斡旋業🎵 … 有りすぎて忘れた(笑)🎵
  • << 169 スッパマン(爆) ペンギン村かっ蓜俉坙兊🐚🐚🐚(笑)

No.127 11/02/02 14:10

>> 81 蝶さんみっけ😚 春が来たかなぁ(笑) やっぱり、離れられなかったね(笑) ヨシヨシ❤ うさ姉😚かかとの話でもう1つ☝ 私もガサガサで… ヒマチン🎵

そうなの!皆の優しさが強すぎて離れられなかったよ😚💕

旦那さんの🍌🚻で持ってて時には立っ…アワワ💦仲睦まじくて羨ましいよ😁

No.128 11/02/02 14:20

>> 86 蝶さんよろしくお願いします✨たまにボケたお下品な事言うお馬鹿な👩みぃだけど、見捨てないで、絡んでやって下さい😊かいる軍団の仲間で、ウズラママ… みぃさん ウズちゃんの弟子になっちゃったの❓😲
なんか二人共パワーアップしそう😉

私かいる荘ではハンネ〝K○は〟だったんだけどここでは蝶に変えたの!

名付け親はウズちゃんだよ☺変なハンネじゃなくて良かった…😚

みぃさん改めてよろしくね🎵

• << 135 皆さんこんばんは😁蝶さんもかいる荘の住人だったんだ✨改めて、よろしく✌皆さん今日は、生協で頼んでた🍰チョコケーキが届いたんで👨が夜勤の内にこっそり食べようか⤴と思ってます😁卑しいみぃは🐷への道を進んでいます😁

No.129 11/02/02 14:29

>> 89 ウムウム❤よろしく👍❤ ってか、ンも~う全然気にしなくてイイっちゃ (≧ε≦)❤ ←あ…ラムちゃんみたいやな❤久しぶりに思い出した😚←アニ… うさママ こんにちは🙋

うさママはアニオタなのかぁ😊
私の周りにもアニオタいて時には熱く語ってくれるけどさっぱり解らん…ゴメンね💦

でも好きなものは好きっ💖って気持は解るから😚💕

少女漫画は未だに読んでるよ😃
岩舘真理子懐かしい(≧▽≦)ゞ

• << 134 そうなの❤私…永遠の乙女なの😚❤ なのにウズチャンったら、こんな私を掴まえて怖いなんて…酷いでしょ(ToT) エッ…エッ…(;O;)←泣き声 (小声) ボソ…「覚えとけよ~ウズラ~……」

No.130 11/02/02 14:50

プーさん🎵お仕事頑張ってる頃だね👍

何のお仕事かな❓とか何時に帰るのかな❓とか今日の晩ご飯何かな❓とか実家暮らしなのかな❓とかとか色々想像して楽しんでるよ😊

答えなくて良いからね!😁

かいるさん💕

ストレス解消に早くパチ行けると良いね😃

ストレスはお肌にも良くないからお手入れも忘れずに😊

ヨーグルト・卵白・抹茶使って2週間ずつローテーションでパックすると美肌になるって以前📺でやってた‼

No.131 11/02/02 14:57

>> 112 元気ですかーーーーーーーーーーーーっ👊🔥 蝶サン⤴ プーサン⤴ みぃさん⤴ ドドスコヨロシコ💨💨💨💨 今日は娘が子宮が開いちゃ… エビちゃん

娘さんの無事を祈ってるからね🙏

エビちゃんも忙しそうだけど無理しないで‼

No.132 11/02/02 15:10
小悪魔20 

>> 125 蝶さ~ん兊ぷ~さん兊みぃさ~ん煇炻元気ぃ~煇炻 オイラはこれからじぃさんの見舞いだよ~煇兊 寒いから引きこもってたいのにさぁ~煇兊 … うずらさん、こんにちは🎵まだ病院かもしれませんねいつも色々と忙しくて体がいくつあっても足りませんね😌私、うずらさんも好きですが卵も大好き人間なのでうずらには目がありません👀好きな物は最後に食べるので~😜いやしいです😅

No.133 11/02/02 18:10
幸せ者8 ( ♀ )

>> 126 ウズちゃん!こんにちは☺ ウズちゃんは偉いね⤴🙌偉いなんて言葉じゃ収まりきらないくらい偉いよ✨ 母・妻・女将・娘の役割をキチンと果たして… 蝶さん❤

チッチッチ😚☝
ウズチャンはもっと何役もこなしてるんだよ🎵
そりはね😚
 ↓

おじじ🎵
親父🎵
お笑い芸人🎵
無口な居酒屋さん🎵
タコ釣り名人🎵
ロボット製造業🎵
旅行斡旋業🎵

有りすぎて忘れた(笑)🎵

• << 138 うさママ💕 おじじはしょっちゅう出没するから知ってるけど😁 む、無口な居酒屋さんなんだ💦 後の諸々は💦やっぱりウズちゃんはタダ者ではないな😂 うさママもタダ者じゃなさそうだね🎵
  • << 170 ママっ煇兊 あとアレもあるぞぅ煇炻 イカ釣り名人を育てる名人っ煇兊🐚🐚🐚 後は…煇炻 日本で唯一、魚貝と話せる女っ煇炻🐚🐚🐚 痛いよ…№昉やめて…№昉昉昉 堪忍や昉お前を売らないと食って行けないんだじょ…昉 サクッ兊 魚っ蓜俉№…あと一日…一日だけ…泳ぎたかっ…昻ポテッ昻 今の仕事…キツい…(笑)兊

No.134 11/02/02 18:17
幸せ者8 ( ♀ )

>> 129 うさママ こんにちは🙋 うさママはアニオタなのかぁ😊 私の周りにもアニオタいて時には熱く語ってくれるけどさっぱり解らん…ゴメンね💦 でも… そうなの❤私…永遠の乙女なの😚❤

なのにウズチャンったら、こんな私を掴まえて怖いなんて…酷いでしょ(ToT)

エッ…エッ…(;O;)←泣き声

(小声) ボソ…「覚えとけよ~ウズラ~……」

• << 139 😨 💦 う、うさママ… ノーコメントで🙏💦
  • << 172 嘘泣き…煇炻 はっ蓜俉 昉昉昉昉昉ヤバイヤバイ昉聞こえたかもっ蓜俉 やっ蓜俉昉昉昉昉昉 ヒィ~~~っ俉俉 昉昉昉昉昉昉昉昉昤 イヤァ~~~っ俉俉 昉昉昉昉昉昉昤コラァ俉俉 ヤダー俉俉昉昉昉サターンっ俉俉 昉昉昉昉昤昤昤止まれや~っ昤昤昤 ひまち~ん昉昉昉たっけて~~~昉昉昉 昉昉兊ニヤリ…兊 😷タッチっ兊 ギィヤァ~~~~~昉昉昉 やめてぇ~~~昉昉昉 裂けるっ昉裂けるっ昉昉 うわ~ん炅炅炅昉昉昉痛いよ~昉昉昉 フンッ昻 ピクピクピク…昉昉昉 鼻の穴裂けるかと…ママ何入れ…ふんっ昻昻チャリ~ン兊ごっ、五百円玉っ蓜俉 ママ優し~煇炻🐚🐚🐚(笑)

No.135 11/02/02 19:27
みぃ ( ♀ yMiT )

>> 128 みぃさん ウズちゃんの弟子になっちゃったの❓😲 なんか二人共パワーアップしそう😉 私かいる荘ではハンネ〝K○は〟だったんだけどここでは蝶に… 皆さんこんばんは😁蝶さんもかいる荘の住人だったんだ✨改めて、よろしく✌皆さん今日は、生協で頼んでた🍰チョコケーキが届いたんで👨が夜勤の内にこっそり食べようか⤴と思ってます😁卑しいみぃは🐷への道を進んでいます😁

• << 144 😁 みぃさん! 甘~い誘惑には勝てないよね🍰 でもウズちゃんやかいるさんやヒマチンやエビちゃんは🍺🍶🍷🍸👈こっちの誘惑に勝てないと見た😁 と言う私は、昨日の昼間っから飲み会に参加してました💦 あっ💦一昨日は午前様だったんだ🙊

No.136 11/02/02 19:31

>> 97 みぃさん…煇炻どう接していいかわかりません煇炻(笑) イメージが…煇炻 いやっ、逆にこのスレでどう接すればいいか…教えて(笑) … うずさん此処では、バカキャラで、行きますわ😁旦那のオナラ話し多くなるかもだけど、よろぴく✌

• << 173 からみやすっ煇炻(笑) みぃさんここでは自分を捨てて下さいなっ煇兊 じゃないとつまんないよ~煇兊兊兊🐚🐚🐚 そういうスレだから煇炻(笑)

No.137 11/02/02 19:36

>> 107 みぃさん❤ おは~❤ みぃさんは京都なんだ☺私は岐阜だから日帰り圏内だね❤近い近い✌ 京都は小学校で修学旅行に行ったし独身時代に太… こんばんみ~です😁私京都なのに、北部なんで、太秦行ったこと無いんだよね💦でも、いやしい錦市場巡りは、市内に行った時には、欠かせない😁いやしんぼのみぃです✨

• << 143 こんばんにゃ😚❤ みぃさん🎵北部なの❤ 天橋立には観光で行きましたよ~ (アレ?京都だよね?) 股覗き?もしたよ~(笑)船に乗ってカモメにエサやったりした それに舞鶴には知り合いが住んでるよ~😃 北過ぎるかな😚? みぃさんも👻の力があるんだよね✨ ウズチャンはあぁ言ったけど、私はホラーじゃなく、リアルな👻さん話なら大丈夫だよ😚 映画や漫画みたいに怖がらせるように作ったのは苦手😚💦 リアルな👻さん話はスゲーと思う😚💦 そういえば~ うちの親戚に、口が開いて歯が生えてる雛人形が有るよ😫 私は実際見たことないけど事実だよ💦おかんが言ってたもん。 まだ置いてあるのかな~😥?明日おかんに聞いてみよ~

No.138 11/02/02 19:56

>> 133 蝶さん❤ チッチッチ😚☝ ウズチャンはもっと何役もこなしてるんだよ🎵 そりはね😚  ↓ おじじ🎵 親父🎵 お笑い芸人🎵 無口な… うさママ💕

おじじはしょっちゅう出没するから知ってるけど😁

む、無口な居酒屋さんなんだ💦

後の諸々は💦やっぱりウズちゃんはタダ者ではないな😂

うさママもタダ者じゃなさそうだね🎵

• << 175 蝶さんっ煇炻ママはただ者じゃないにゃ煇炻 コワいようで~煇炻 実はコワくな~い煇炻🐚🐚🐚 ちょっと頭おか…瀇昉あっ蓜俉 ガッシャ~ンっ昤 ちがちがちが…昉昉昉 ママ~~~っ俉俉 フンッ昻 ちょっとオカッパって言いたかっただけなのに…昻ポテッ昻(笑)

No.139 11/02/02 19:58

>> 134 そうなの❤私…永遠の乙女なの😚❤ なのにウズチャンったら、こんな私を掴まえて怖いなんて…酷いでしょ(ToT) エッ…エッ…(;O… 😨

💦

う、うさママ…

ノーコメントで🙏💦

• << 148 蝶さん❤ …何を震えてるのかな(~o~)❤ …(~o~)❤ ホラ言ってごらん\(~δ~) 🌹「な…なんでも…あり…ありません…💦」ガクガク…(;O;)💦 …よし(笑)😚❤

No.140 11/02/02 20:17
ёエビマヨё ( 30代 ♀ LJ5U0b )

お疲れサマンサーーっ💪

みんなありがとうーっ⤴

大きい🏥2箇所も拒否されて、ちと遠い🏥に🚑で搬送されて無事入院手続きも終わり…

と思いきや陣痛が始まっております(笑)

痛そうだけど、まだかな😁

先生は今日か明日とか言ってたけど🌟

こっちの🏥では赤ちゃん2000㌘あったから、このまま産んじゃいましょ~て😃

前の🏥では張り止めの点滴やってて、こっちでは産め~て…

陣痛が強かったり弱かったり…
点滴のせいかな…

つか
この年齢で孫て(笑)

↑今更ジロー❤

また来ますねん✌

• << 145 エビマヨさん、お疲れさまです😅無事、入院ができて一先ず安心ですね、娘さんも1ばん大変な時を迎えようとされて本当にドキドキとご心配尽きませんね‥可愛い赤ちゃんに早く会えるといいですね✨娘さん頑張って下さいね😌エビマヨさん、また😄
  • << 146 うひょ~😲✨ 陣痛かぁ~✨✨ 2000あれば大丈夫さ❗ 頑張れ~娘ちゃん❗ 頑張れ~赤ちゃん❗ 無事に産まれておいで~❤❤❤✨✨✨ エビチャーン❤ オメデタ報告待ってるよ~☺✨✨✨
  • << 147 エビちゃん🎵 娘さんも赤ちゃんも 頑張って~‼ お孫ちゃん自慢の若いおばあちゃまになるね☺羨ましい✨ 👶無事に産まれますように🙏
  • << 176 えびちゃ~んっ煇兊🐚🐚🐚 まだかなまだかな~煇兊((o(^-^)o))兊兊兊🐚🐚🐚 オイラまでドキドキだじょ煇兊🐚🐚🐚🐚🐚 きっとえびちゃんに似て可愛いんだじょ煇炻🐚🐚🐚ンホッ炻いいな~煇炻若いおばあちゃんっ煇兊 お孫ちゃん自慢のバ~タンだねっ煇炻炻炻 甘やかすなよ~煇炻炻炻 ムリか煇炻🐚🐚🐚🐚🐚 ちょっと幸せ気分もらえたじょ煇兊ありがと煇炻 頑張れ~~~煇炻🐚🐚🐚
  • << 184 エビちゃん、娘ちゃんもう👶産まれたかな❓ 初産は時間かかるのが当たり前だって言うし…まだ頑張ってるかな…😥 娘チャンを見守るエビちゃんもまだ若いし…不安だろうね… 👶無事に産まれてくる事を祈ってるね✨

No.141 11/02/02 20:33

>> 140 エビマヨさん👶娘さん出産は、案ずるが安しですよ⤴2000あるのなら、大丈夫ですよ😊私なんか31で、途中問題てんこ盛りで、3日苦しんで👶娘10日以上早く産みましたから⤴早く可愛い👶が、見れると良いですね✨

No.142 11/02/02 20:41

>> 89 ウムウム❤よろしく👍❤ ってか、ンも~う全然気にしなくてイイっちゃ (≧ε≦)❤ ←あ…ラムちゃんみたいやな❤久しぶりに思い出した😚←アニ… ウサママ初めまして✨私は、子供の頃キャンディーキャンディーのファンでした⤴古~っ😁今も密かに📺ちびまる子ちゃん見てます😁年がバレるなぁ💦旦那は、宇宙戦艦ヤマトが子供の頃好きで、カセットテープまで、買ってたらしい(笑)なかよし買ってた私が言ったら、怒られそうだわ(笑)皆さん最近ミルキーの復刻版が出たらしいです⤴密かに買いたい私です😁

No.143 11/02/02 20:42
幸せ者8 ( ♀ )

>> 137 こんばんみ~です😁私京都なのに、北部なんで、太秦行ったこと無いんだよね💦でも、いやしい錦市場巡りは、市内に行った時には、欠かせない😁いやしん… こんばんにゃ😚❤

みぃさん🎵北部なの❤
天橋立には観光で行きましたよ~
(アレ?京都だよね?)
股覗き?もしたよ~(笑)船に乗ってカモメにエサやったりした

それに舞鶴には知り合いが住んでるよ~😃
北過ぎるかな😚?

みぃさんも👻の力があるんだよね✨

ウズチャンはあぁ言ったけど、私はホラーじゃなく、リアルな👻さん話なら大丈夫だよ😚
映画や漫画みたいに怖がらせるように作ったのは苦手😚💦

リアルな👻さん話はスゲーと思う😚💦

そういえば~

うちの親戚に、口が開いて歯が生えてる雛人形が有るよ😫

私は実際見たことないけど事実だよ💦おかんが言ってたもん。

まだ置いてあるのかな~😥?明日おかんに聞いてみよ~

• << 160 ウサママ私は、京都でも、中間の盆地に住んでるんだよ😊だから、天橋立は🏠から🚗💨1時間位の所に在るから何回もドライブに行ったり温泉入りに旦那ちゃんと、おデートで行ったりしたよ😊凄くい~所だよ✨でも歯が、生えてる🎎お雛様は、ちょっと恐怖😱私は👻日本人形系は、超苦手だから⤴うずさんの出番かな(笑)勝手に振ってるし💧うずさん堪忍です😂怖い話しは、かいるさんのスレや私の過去スレや今スレ覗いて、やってね😊かいるさん喜ぶから😁
  • << 177 歯が生えてるひな人形っ蓜俉昉昉昉コワイ…昉 口開いてるのっ蓜俉エグイにゃ昉昉昉 腹減ってるのかっ…蓜俉 にゃんか言いたいのかっ…蓜俉 怖いよ~~~昉昉昉 オイラなら、ニンて歯出しながら眺めちゃうね俉俉 負けね~よ兊ってぇ~煇兊🐚🐚🐚 それかかみねんどでセクシータラコ唇にしてやるっⅤ煇兊 それか明日の買い物メモ挟んでやるっⅤ煇兊 口閉じるかもにゃ煇兊 (笑)兊

No.144 11/02/02 20:47

>> 135 皆さんこんばんは😁蝶さんもかいる荘の住人だったんだ✨改めて、よろしく✌皆さん今日は、生協で頼んでた🍰チョコケーキが届いたんで👨が夜勤の内にこ… 😁

みぃさん!

甘~い誘惑には勝てないよね🍰

でもウズちゃんやかいるさんやヒマチンやエビちゃんは🍺🍶🍷🍸👈こっちの誘惑に勝てないと見た😁

と言う私は、昨日の昼間っから飲み会に参加してました💦

あっ💦一昨日は午前様だったんだ🙊

• << 161 蝶さんだったかな?そうです💦私は、甘い誘惑🍰とうまい物の誘惑に勝てないわ😁神戸や大阪なんて行ったら、匂いに誘われて🐷まっしぐらやわ😁うずさんの店が、近くやったら、毎週足が自然に行ってしまうだろうな~🍴
  • << 178 おっ炻蝶さん飲めるんだね~煇炻🐚🐚🐚いいねいいね~煇兊🐚🐚🐚 お酒って兊これで最後って…最後の一口飲み干すと、おかわり欲しくなるのはなんでかな~煇炻 もう少しだけ飲んでくださいって頼むからか~煇炻 仕方なく…今3本目だよ~煇炻仕方なくね煇炻 寝かしてくれないよ煇炻(笑) 酒も腹八分目だにゃ煇炻(笑)兊

No.145 11/02/02 20:50
小悪魔20 

>> 140 お疲れサマンサーーっ💪 みんなありがとうーっ⤴ 大きい🏥2箇所も拒否されて、ちと遠い🏥に🚑で搬送されて無事入院手続きも終わり… と… エビマヨさん、お疲れさまです😅無事、入院ができて一先ず安心ですね、娘さんも1ばん大変な時を迎えようとされて本当にドキドキとご心配尽きませんね‥可愛い赤ちゃんに早く会えるといいですね✨娘さん頑張って下さいね😌エビマヨさん、また😄

No.146 11/02/02 20:53
幸せ者8 ( ♀ )

>> 140 お疲れサマンサーーっ💪 みんなありがとうーっ⤴ 大きい🏥2箇所も拒否されて、ちと遠い🏥に🚑で搬送されて無事入院手続きも終わり… と… うひょ~😲✨

陣痛かぁ~✨✨

2000あれば大丈夫さ❗

頑張れ~娘ちゃん❗
頑張れ~赤ちゃん❗

無事に産まれておいで~❤❤❤✨✨✨

エビチャーン❤

オメデタ報告待ってるよ~☺✨✨✨

No.147 11/02/02 21:18

>> 140 お疲れサマンサーーっ💪 みんなありがとうーっ⤴ 大きい🏥2箇所も拒否されて、ちと遠い🏥に🚑で搬送されて無事入院手続きも終わり… と… エビちゃん🎵

娘さんも赤ちゃんも

頑張って~‼

お孫ちゃん自慢の若いおばあちゃまになるね☺羨ましい✨

👶無事に産まれますように🙏

No.148 11/02/02 21:24
幸せ者8 ( ♀ )

>> 139 😨 💦 う、うさママ… ノーコメントで🙏💦 蝶さん❤

…何を震えてるのかな(~o~)❤

…(~o~)❤

ホラ言ってごらん\(~δ~)

🌹「な…なんでも…あり…ありません…💦」ガクガク…(;O;)💦

…よし(笑)😚❤

No.149 11/02/02 21:41

>> 148 う、うさママは…

なっ、何が好きなの❓

何か差し入れしようか❓ハハ💦

今日はもう寝ようかな😚

うさママも無理しないでね😚💕

No.150 11/02/02 21:50
小悪魔20 

蝶さん、大丈夫ですか‥すっごく無理なさってる気がして😓

• << 151 全然無理してないよ✌ ゴメン…何か不安なレスしたかな💦 ホントに大丈夫よ😃 突然だけどプーさんの趣味はなにか聞いても良い❓
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧