注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

大金持ちになれる❗❗かも知れないスレ💰💰💰✨✨✨7

レス500 HIT数 8774 あ+ あ-

鯉( 30代 ♀ lVbZ0b )
11/02/18 19:15(更新日時)

おかげさまです✌✨金持ちスレ7っ✌😚🎵

またまたよろちく〜✌😚🎵

注🎵女性限定スレです😚❤

No.1514389 11/01/30 01:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 11/01/31 22:20
ヒマ人1 ( 30代 ♀ )

>> 50 今日は主人はいないのよ~😚

ま、いつも夜中ご帰宅だからあまり変わらないかな…
(*´・ω・)オソイノ

明日は主人が休みだから…
プーさんのお許しを頂いたし😚
トイレ🚻にまたついて行こうと思います(笑)

• << 62 ひまちんおは~煇兊 サオッ蓜俉持つのっあら~やらすぃ~煇兊🐚🐚🐚 でも見てると…兊出なくならない蓜ジョボッ…ジョッてぇ~煇兊(笑) でもひまちんちは仲がいいんだにゃ~煇兊🐚🐚🐚今日は昨日の分も甘えるんだじょ~煇兊🐚🐚🐚
  • << 74 ヒマ人さん、こんばんは🌔今日は旦那さんとずっと仲良ししてるのかな~❤今夜も楽しいお酒飲んで下さい😄

No.52 11/02/01 02:59
フリーター52 ( ♀ )

こんばんは🙇

出戻りの蝶です(^^;

みんな 優し過ぎるよ✨

自分勝手を承知で去ろうとしたら…ウズちゃんにあっさり却下されちゃうし😂

皆も呼び掛けてくれるし😃

そしてそして新スレのタグが💦トドメ!😂

皆 ホントにありがとう😚💕

• << 59 バサッ昻っしゃ~Ⅶ兊とった~Ⅴ煇兊 パタパタパタ…昉昉昉 ジタパタするんじゃないっ煇炻 蝶さん用のエリマキトカゲもほれ煇炻立派なえりまきじゃろう煇炻 こりを皆で食べるんじゃ煇炻 残さずお食べ煇炻グヘヘ…グヘヘ…炻 足首んとこなんかコリコリしてうまいぞぅ…煇炻 えっ蓜俉ワシかっ蓜俉わわわ、ワシは若い頃散々食ったしの…炻 いやや、くっ、食いたいんじゃよ…食いたいけど…歳だから歯がな…炻 ざざざ、残念じゃ…炻 皆で遠慮なくやっとくれ煇炻 ワシは豚足でもいただくかの…炻 じぃ…っ…🎇皆の冷たい視線…昉昉昉 いやっ炻やははは炻わっ、ワシもエリマキトカゲ食べようかな~昉昉昉 …早く食って見せろよ…🎇ママ兊 …瀇昉昉昉ハイ昉いただきます…瀇昉昉昉 うっ、美味いな~昉懐かしいなぁ~~~昉 うっ蓜俉オエェ~~~昉ビタビタビタ昉昉昉 すっ、すいませんでした~昉昉昉(笑)

No.53 11/02/01 03:07
鯉 ( lVbZ0b )

皆~煇炻おつかれちゃ~んっ煇炻

はぁぁ~煇炻部屋あったか~煇炻炻炻

うち帰って来るとまず台所で一服なんだけど…寒いっ昉まず寒い昉外か蓜俉と間違えるほどだじょ~昉(笑)

愛しのチビコがいるからなぁ~煇炻部屋では吸わんのだよ煇炻フハハ(-。-)y-゚゚゚

今日は月曜なのに殺す気かっ蓜俉てぐらい忙しくてぇ~煇炻汗かきすぎて脱水症状だじょ煇昉カハッ炻チューハイでも飲んで寝るかの煇炻

皆~炻おやすみちゃんっ煇兊🐚🐚🐚

蝶さんはどうしてるかの煇炻風が強くて飛んで来れんのかの煇炻

白い恋人でおびき寄せるか煇炻(笑)

No.54 11/02/01 03:22

>> 45 エリマキトカゲ😆そうでしたね~懐かしいですね、流行りましたね😄じゃあ、うずらさんのだ~い好きな取って置きの鍋でもいいですよ~🎵 プーさんおこんばんみ煇炻今日はゆっくりできたかな~煇炻🐚🐚🐚

オイラは今布団でヌクヌクしてるじょ~煇炻

鍋といやぁ~煇炻

すき焼きいいね~

明日はすき焼きにするかなぁ~煇炻🐚🐚🐚

あ~炻だみだ煇炻腹減ってきた煇兊🐚🐚🐚

食べ物の話はやめて…煇兊嫌なこと…嫌なことはと~煇炻キヲソラサネバ…煇炻

おおっ俉俉屋根っ俉俉屋根は寒いぞ~煇兊うちのアパートの屋根は赤いんだよ~煇炻あっ、赤ウインナーっ蓜俉グ~ッ竑キュルルル…竑

はっ、あっ俉俉駅伝てさぁ~煇兊えっ、駅弁っ蓜俉槢昉

寝るか俉俉昉

腹減るし俉俉昉

おやちゅみ~煇炻炻炻

ふっ、ファミレス…炻ハンバーグ…炻いいなぁ…煇炻炻炻ムニャムニャ…兊兊兊

• << 72 うずらさん、こんばんは🎵私は寝る時に恥ずかしながら電気毛布を使ってポカポカの中に入ります😍昨日はファミレスでずっとmenuとにらめっこして😅温野菜とデザートにしました‥ハンバーグは我慢しましたぁ😋今日もお店頑張って下さいね✊

No.55 11/02/01 03:46
みぃ ( ♀ yMiT )

鯉さん見つけちゃいました😁ついに来ちゃいました😁皆さんかいるさんのスレで鯉さんにお世話になってる。オナラ王の旦那を持ってる。みぃと言います。またきても良いですか?

• << 60 ああっ蓜俉みぃさん煇兊ここではキャラが全く違うからびっくりかもだけどいつでも来て下さいな~煇兊 真剣な話禁止煇兊🐚🐚🐚 あほ専用スレですよ煇炻(笑) マジレスしたら皆からデコピンが飛んで来るので要注意煇兊🐚🐚🐚 﨏ネタで2~3日引っ張る、臭くて平和なスレです(笑)兊

No.56 11/02/01 04:05

>> 55 あっ⤴ここでは、うずら姉さんですね😁改めてよろしくです✨ここでは、私のバカ話しや旦那の面白い話しまたさせてもらいますね✨なんせうちの旦那は、医者に笑われるほど、ガスが溜まってて、今までのあった奴の中で、一番屁を連発する奴なんです😁

• << 82 あ😲みぃさん❤ 初めまして🙇 かいる姉さんのスレを覗き見してるので(笑) 私ははじめましてじゃない感じです↗ これから、ユルリと宜しくお願い致します❤ 私はお酒ネタしかありません(笑)が絡んでくださいな😚

No.57 11/02/01 05:28
幸せ者8 ( ♀ )

みんなおは~❤

雪下ろしで疲れて寝ちゃったよ~ん😚

そしたらやだ~❤❤❤
エビチャン❤蝶さん❤みぃさん❤

たくさん来てたのね~☺❤❤❤

エビチャン❤こんな私でも書き書きして止めることあるんだじょ😚
この程度なのに😚アハ❤ご飯抜くのは良くないじょ☝コンニャクや寒天やキノコを食べよう~💪
またよろしくにゃ✨

蝶さん❤
もよろしく~✨
確かにあのタグには毎度笑わせてもらってる(笑)😁

私等のスレは…クモの巣みたいなもんでっせ😁👍
捕まえたらっ
とって食う❤

…じゃなくてネタにする❤

もう逃げられんって言ったやろ~(笑)😁
ハイハイ、諦めなさい(笑)👍

みぃさん❤
はじめまして、だけどかいるチャンスレでよくお名前見てますよ~😚
||_@)コソッ←家政婦は見た状態(笑)

ど~ぞど~ぞ
いらっしゃ~い❤❤❤
一度入ったら…
もう出られまへんよ(笑)😁

こんなヤツですがよろしくね☺✨✨✨

ウズチャン、夕べは疲れて寝ちゃったな😚
起きたらみんな来てるから喜ぶじょ~✨

さて、朝ごはん作るからまた後でね~😚

• << 61 ママ~煇炻あったり~煇炻昨日は寝オチしたぁ~煇昉昉昉 雪凄いんだにゃ昉大丈夫かい蓜俉雪より仕事のやる気のなさ煇炻🐚🐚🐚(笑) アニ~タにサボった事がバレない方法が一つだけあるじょ煇炻🐚🐚🐚 さんざんサボるっ兊遊ぶっ兊踊るっ兊そしてアニ~タがドアに手をかける寸前…兊 筆を床にコロコロ兊 ベタに死んだフリ兊🐚🐚🐚 ん~煇炻シンプルイズベスト兊 アニ~タ、ママに駆け寄って「オイッ俉俉大丈夫かっ蓜俉」 そして一本おきに歯を真っ黒く塗った口元でママが一言っ兊「最期にエリマキトカゲが食べたかったよ…」 そして一命を取り留めた蓜俉ママっ煇兊🐚🐚🐚 次の朝ママの家にやって来たアニ~タ…兊忙しすぎてごめんな…兊ほら炻これ炻お前が食いたがってたエリマキトカゲ昻ドッサ昻 …昉お兄ちゃんありがとう…昉昉昉 (笑)兊🐚🐚🐚
  • << 71 こんばんは! うさママの呼び掛けは、いつも優しさに満ちあふれてて、まさしく〝ママ〟って感じで嬉しかったよ😊ありがとう😚💕 蝶は蜘蛛の巣に弱いから逃げるの諦めたよ😂ネタはないけど💦 踵のひび割れ辛そうね😢 オロ○インH軟膏を毎晩たっぷり塗って靴下履いて寝るのも良いよ‼お大事に🙇

No.58 11/02/01 11:11
幸せ者8 ( ♀ )

寒いよ~😫💦
寒いよ~😫💦

仕事場は半端に広いからストーブも効かねぇよ~😫💦

寒くて寒くて…

仕事やる気が出ん😤

え?いつも⁉

……😚

当たり🎯(笑)

お兄ちゃんが出かけてて一人だからつい……(笑)

帰ってきたらバレるから、やるか😚💦

No.59 11/02/01 12:03

>> 52 こんばんは🙇 出戻りの蝶です(^^; みんな 優し過ぎるよ✨ 自分勝手を承知で去ろうとしたら…ウズちゃんにあっさり却下されちゃうし😂 … バサッ昻っしゃ~Ⅶ兊とった~Ⅴ煇兊

パタパタパタ…昉昉昉

ジタパタするんじゃないっ煇炻

蝶さん用のエリマキトカゲもほれ煇炻立派なえりまきじゃろう煇炻

こりを皆で食べるんじゃ煇炻

残さずお食べ煇炻グヘヘ…グヘヘ…炻

足首んとこなんかコリコリしてうまいぞぅ…煇炻

えっ蓜俉ワシかっ蓜俉わわわ、ワシは若い頃散々食ったしの…炻

いやや、くっ、食いたいんじゃよ…食いたいけど…歳だから歯がな…炻

ざざざ、残念じゃ…炻

皆で遠慮なくやっとくれ煇炻

ワシは豚足でもいただくかの…炻

じぃ…っ…🎇皆の冷たい視線…昉昉昉

いやっ炻やははは炻わっ、ワシもエリマキトカゲ食べようかな~昉昉昉

…早く食って見せろよ…🎇ママ兊

…瀇昉昉昉ハイ昉いただきます…瀇昉昉昉

うっ、美味いな~昉懐かしいなぁ~~~昉

うっ蓜俉オエェ~~~昉ビタビタビタ昉昉昉

すっ、すいませんでした~昉昉昉(笑)

• << 73 ウズちゃん お疲れ様! と言ってもこれから忙しくなるんだもんね😉けっぱれ~p(^^)q もう逃げないから💦これからもよろしくね😚💕✨ エリマキトカゲのエリマキは、唐揚げにすると🍤の尻尾みたいにカリュシウムありそう😂 私はお腹一杯だからはいらないよ🙅

No.60 11/02/01 12:11

>> 55 鯉さん見つけちゃいました😁ついに来ちゃいました😁皆さんかいるさんのスレで鯉さんにお世話になってる。オナラ王の旦那を持ってる。みぃと言います。… ああっ蓜俉みぃさん煇兊ここではキャラが全く違うからびっくりかもだけどいつでも来て下さいな~煇兊

真剣な話禁止煇兊🐚🐚🐚

あほ専用スレですよ煇炻(笑)

マジレスしたら皆からデコピンが飛んで来るので要注意煇兊🐚🐚🐚

﨏ネタで2~3日引っ張る、臭くて平和なスレです(笑)兊

No.61 11/02/01 12:35

>> 57 みんなおは~❤ 雪下ろしで疲れて寝ちゃったよ~ん😚 そしたらやだ~❤❤❤ エビチャン❤蝶さん❤みぃさん❤ たくさん来てたのね… ママ~煇炻あったり~煇炻昨日は寝オチしたぁ~煇昉昉昉

雪凄いんだにゃ昉大丈夫かい蓜俉雪より仕事のやる気のなさ煇炻🐚🐚🐚(笑)

アニ~タにサボった事がバレない方法が一つだけあるじょ煇炻🐚🐚🐚

さんざんサボるっ兊遊ぶっ兊踊るっ兊そしてアニ~タがドアに手をかける寸前…兊

筆を床にコロコロ兊

ベタに死んだフリ兊🐚🐚🐚

ん~煇炻シンプルイズベスト兊

アニ~タ、ママに駆け寄って「オイッ俉俉大丈夫かっ蓜俉」

そして一本おきに歯を真っ黒く塗った口元でママが一言っ兊「最期にエリマキトカゲが食べたかったよ…」

そして一命を取り留めた蓜俉ママっ煇兊🐚🐚🐚

次の朝ママの家にやって来たアニ~タ…兊忙しすぎてごめんな…兊ほら炻これ炻お前が食いたがってたエリマキトカゲ昻ドッサ昻

…昉お兄ちゃんありがとう…昉昉昉

(笑)兊🐚🐚🐚

• << 63 エヘヘヘ~(~δ~) ありからちゃんと仕事してたじょ~👍 だからちょっと遅れて今昼ごはん食ってたじょ~😚 今日はスーパーで買ったロールパンにスライスチーズとトマト挟んで食ってて、二個食った時点で「旨いな~もう一個食うかぁ~?」と思いながらカロリーをフト見たら… (´・ω・`)‼ あんなちんこいロールパンが一個で93キロカロリー⁉ スライスチーズは一枚50キロカロリー⁉ ……(@д@) 他にもスープ飲んでたし… 後ロールパン半分だけ食って我慢しよ…🐷
  • << 66 そういえば~ この寒さでカカトが大変なことになっておる😤 地割れと言うか、雪山のクレパス状態だ。割れ目に落ちたら死ぬ、みたいな(どんなんや😂) で、前にウズチャンがやったっちゅ~カカトの皮がベロッと剥ける薬、やってみたいんだけど~ やっぱり傷口があったらムリ? カカト割れて血が出てる😭 これ、春になって治るまでは無理かな~😫💦

No.62 11/02/01 12:48

>> 51 今日は主人はいないのよ~😚 ま、いつも夜中ご帰宅だからあまり変わらないかな… (*´・ω・)オソイノ 明日は主人が休みだから… プーさ… ひまちんおは~煇兊

サオッ蓜俉持つのっあら~やらすぃ~煇兊🐚🐚🐚

でも見てると…兊出なくならない蓜ジョボッ…ジョッてぇ~煇兊(笑)

でもひまちんちは仲がいいんだにゃ~煇兊🐚🐚🐚今日は昨日の分も甘えるんだじょ~煇兊🐚🐚🐚

No.63 11/02/01 13:03
幸せ者8 ( ♀ )

>> 61 ママ~煇炻あったり~煇炻昨日は寝オチしたぁ~煇昉昉昉 雪凄いんだにゃ昉大丈夫かい蓜俉雪より仕事のやる気のなさ煇炻🐚🐚🐚(笑) アニ~… エヘヘヘ~(~δ~)

ありからちゃんと仕事してたじょ~👍

だからちょっと遅れて今昼ごはん食ってたじょ~😚

今日はスーパーで買ったロールパンにスライスチーズとトマト挟んで食ってて、二個食った時点で「旨いな~もう一個食うかぁ~?」と思いながらカロリーをフト見たら…

(´・ω・`)‼

あんなちんこいロールパンが一個で93キロカロリー⁉
スライスチーズは一枚50キロカロリー⁉

……(@д@)

他にもスープ飲んでたし…

後ロールパン半分だけ食って我慢しよ…🐷

No.64 11/02/01 13:05

>> 47 お疲れサマンサ😃🌟 途中まで✏するが断念そしてまた✏するが断念…と… かなり出遅れちまった💕 寒いし腰痛いし⚡ 昨日なん… えびちゃんおは~煇兊🐚

ぶっ炻ビキニでアホの坂田か~煇兊キテるね~煇兊🐚🐚🐚(爆)

じゃ、オイラは下はビキニで、上は野球のユニホームと帽子で欽ちゃん走りしかないな~煇炻(笑)兊

んで帽子脱いだら横山ノック~煇兊🐚🐚🐚(笑)

逃げないでちょ煇🐚🐚🐚(笑)

No.65 11/02/01 13:17

かいるさ~ん煇兊

パチ屋に行けないストレスは大丈夫ですか~煇兊🐚🐚🐚(笑)

いやいや、落ち着いてきたかな蓜俉

あまりテレビ見れなくて煇昉山はまだ落ち着かないのかな蓜俉

はぁ~煇昉はやくかいるさんがパチ屋に行けますように…煇兊そっちか兊(笑)

No.66 11/02/01 13:24
幸せ者8 ( ♀ )

>> 61 ママ~煇炻あったり~煇炻昨日は寝オチしたぁ~煇昉昉昉 雪凄いんだにゃ昉大丈夫かい蓜俉雪より仕事のやる気のなさ煇炻🐚🐚🐚(笑) アニ~… そういえば~

この寒さでカカトが大変なことになっておる😤

地割れと言うか、雪山のクレパス状態だ。割れ目に落ちたら死ぬ、みたいな(どんなんや😂)

で、前にウズチャンがやったっちゅ~カカトの皮がベロッと剥ける薬、やってみたいんだけど~
やっぱり傷口があったらムリ?

カカト割れて血が出てる😭
これ、春になって治るまでは無理かな~😫💦

• << 84 幸せ者さんこんばんは😊足のひび割れは😱ヒーッと言う位毛布や靴下に引っかかったら、痛いよね💦騙されたと思ってお風呂で、固い皮を軽石で、優しくこすり薄くして、しばらくタップリ馬油塗こんで、見て下さい😊そして、靴下履いて寝てみて下さい。少しは、マシになりますよ🐎の油なんで、抵抗あるかも知れないけど意外と無臭で、顔にも足にも指先にも効きますよ😊私の使っているのは、ベーマンオイル馬油と言う物です⤴

No.67 11/02/01 13:45

>> 66 ママ~煇炻傷口に薬しみるぞ~煇昉パーマ液みたいに強いじょ~煇昉

ハンドクリ~ムたっぷり塗って、靴下履いて痛いのが無くなればできるじょ煇炻

しみる痛みさえなければ玽~煇炻

足に付属のビニール靴下履くんだけど、足の上の方まで薬馴染ませると、ペロンと薄汚れた皮が剥けて綺麗になったじょ~煇炻

とりあえずひび割れ治してからやってみてちょ~煇炻

No.68 11/02/01 14:00
幸せ者8 ( ♀ )

>> 67 お❗忙しいのにレスありがと❤

やっぱし傷口治らなきゃダメだよな~😫💦

そりゃそうかぁ~💦

クリーム塗ってんだけど…酷いんだよ😭

そういえば旦那の実家でひび割れの話をしたら、冷蔵庫に薬入ってるから開けてみ、と言われて、開けたら…
「熊の油」
が入れてあった。
近所の猟するオッサンにもらった捕れたての熊の油だって言ってたけど…

使う勇気が出なかった⤵⤵⤵

そのオッサン、鹿が捕れたぞ~って軽トラに乗せて見せにきたりする、よゐこの浜口みたいなオッサンなんだ😫💦💦

ちなみに今年はイノシシ大猟みたいだよ
(ノ>д<)ノヒエ~💦

罰当たらないのかな⁉
ちゃんと食ってるから良いのか⁉

とにかくカカト…治すよ。
歩くのも痛いから散歩が辛いし😫⤵

• << 70 あいや~煇昉ママかかと可哀相だにゃ煇昉 かかとの酷いひび割れには、白くなるぐらいクリーム塗ってラップ巻いて寝るといいって聞いたことがあるじょ煇炻 でも…煇炻朝ラップの事忘れてひっくり返らないでね煇炻 どっ、ドリフじゃ~煇兊🐚🐚🐚(爆) 見事なバナナ滑りにひってきするにゃ煇炻🐚🐚🐚 ごめん、ママ…煇兊 やってみてちょ…煇炻(爆)
  • << 85 私が進める🐎の油もだけど🐻クマの油って、野生的過ぎて、受けました😁因みに昔飲んだ🐗しし汁は、美味しかったです。昔叔父さんが取ってきた鹿や京都市内で🐎食べた馬刺もおいしかったです😁でもマトン♈だけは、何だか食べれません😂ジンギスカンなら♈食べれるけど♈唐揚げだけが、レストランで、出てきた時は、その場から💰払って逃げました⤵万札数枚の高い羊だったので、ツアーの添乗員を恨みました😂

No.70 11/02/01 16:26

>> 68 お❗忙しいのにレスありがと❤ やっぱし傷口治らなきゃダメだよな~😫💦 そりゃそうかぁ~💦 クリーム塗ってんだけど…酷いんだよ😭 … あいや~煇昉ママかかと可哀相だにゃ煇昉

かかとの酷いひび割れには、白くなるぐらいクリーム塗ってラップ巻いて寝るといいって聞いたことがあるじょ煇炻

でも…煇炻朝ラップの事忘れてひっくり返らないでね煇炻

どっ、ドリフじゃ~煇兊🐚🐚🐚(爆)

見事なバナナ滑りにひってきするにゃ煇炻🐚🐚🐚

ごめん、ママ…煇兊

やってみてちょ…煇炻(爆)

• << 76 ほぉ😲❗ウズチャンありがと~❤ なるへそ~ ラップかぁ💡 今はクリーム塗ってからカカト専用のサポーター履いて、重ねて靴下履いてるんだ。ラップは思い付かなかったな💡 よし❗ドリフ並にコケようが構へん❗よし🎵今夜やるぞ💪 ウズチャン 今日もお店忙しいかな⁉ がんばってね~🎵🎵🎵

No.71 11/02/01 18:37

>> 57 みんなおは~❤ 雪下ろしで疲れて寝ちゃったよ~ん😚 そしたらやだ~❤❤❤ エビチャン❤蝶さん❤みぃさん❤ たくさん来てたのね… こんばんは!

うさママの呼び掛けは、いつも優しさに満ちあふれてて、まさしく〝ママ〟って感じで嬉しかったよ😊ありがとう😚💕

蝶は蜘蛛の巣に弱いから逃げるの諦めたよ😂ネタはないけど💦

踵のひび割れ辛そうね😢
オロ○インH軟膏を毎晩たっぷり塗って靴下履いて寝るのも良いよ‼お大事に🙇

• << 77 ウヒョ(^ε^)❤ 蝶さんに褒められちった😍❤ イヤァ~😚 ママってのはノリなんだけどね(笑) 今じゃすっかりみんなのママ😁❤ 多分…ウズチャンの暴走を止めるのはかいるチャンか私😁💪 あ、でも一緒に暴走するのも私(笑)😁❤ ゴメン、その時の気分(笑) こんないい加減で良いのか⁉私(笑) そうそう、オ○ナイン軟膏って前はよく使った💡❤ 効きそうだね~❤ 明日買ってこよう😚❤ 蝶さん ありがと~❤❤❤

No.72 11/02/01 18:50
小悪魔20 

>> 54 プーさんおこんばんみ煇炻今日はゆっくりできたかな~煇炻🐚🐚🐚 オイラは今布団でヌクヌクしてるじょ~煇炻 鍋といやぁ~煇炻 すき焼きい… うずらさん、こんばんは🎵私は寝る時に恥ずかしながら電気毛布を使ってポカポカの中に入ります😍昨日はファミレスでずっとmenuとにらめっこして😅温野菜とデザートにしました‥ハンバーグは我慢しましたぁ😋今日もお店頑張って下さいね✊

No.73 11/02/01 18:53

>> 59 バサッ昻っしゃ~Ⅶ兊とった~Ⅴ煇兊 パタパタパタ…昉昉昉 ジタパタするんじゃないっ煇炻 蝶さん用のエリマキトカゲもほれ煇… ウズちゃん お疲れ様!

と言ってもこれから忙しくなるんだもんね😉けっぱれ~p(^^)q

もう逃げないから💦これからもよろしくね😚💕✨

エリマキトカゲのエリマキは、唐揚げにすると🍤の尻尾みたいにカリュシウムありそう😂

私はお腹一杯だからはいらないよ🙅

No.74 11/02/01 18:54
小悪魔20 

>> 51 今日は主人はいないのよ~😚 ま、いつも夜中ご帰宅だからあまり変わらないかな… (*´・ω・)オソイノ 明日は主人が休みだから… プーさ… ヒマ人さん、こんばんは🌔今日は旦那さんとずっと仲良ししてるのかな~❤今夜も楽しいお酒飲んで下さい😄

• << 88 プーさんもお疲れさま❤ 仲良しっていうかね… 私が一方的にビームを出してるだけなんだ~ (*´・ω・)シュウカンカナ でもね… なんだかこれが上手く行く秘訣みたいになってるの(笑) ま…いっか⬅いつもこれ(笑)

No.75 11/02/01 19:01
小悪魔20 

ウサママさん、こんばんは😌毎日寒いですね、雪かきも重労働で大変ですね☔お疲れさまです‥私は足と手に霜焼け&ひび割れで~😆お風呂の後に病院の薬を塗ってます👣

• << 78 プーさん❤ 雪の心配ありがと~❤ オヤオヤ😲 プーさんも荒れ性⁉ 霜焼けも⁉私も足の指ヤラレてるよ💦 お仲間~😚💦 そういえば前に、近所の内科に風邪でかかった時に、ついでに荒れ性の薬をもらったことあるけど、最近は医者にかからないからなぁ~😚 まずは明日オロナイン買って試してみて、ダメだったら医者に行くね~😫💦情報ありがと~❤ プーさん❗一緒に冬を耐えようね😫😫😫

No.76 11/02/01 20:11
幸せ者8 ( ♀ )

>> 70 あいや~煇昉ママかかと可哀相だにゃ煇昉 かかとの酷いひび割れには、白くなるぐらいクリーム塗ってラップ巻いて寝るといいって聞いたことがあるじ… ほぉ😲❗ウズチャンありがと~❤

なるへそ~
ラップかぁ💡

今はクリーム塗ってからカカト専用のサポーター履いて、重ねて靴下履いてるんだ。ラップは思い付かなかったな💡

よし❗ドリフ並にコケようが構へん❗よし🎵今夜やるぞ💪

ウズチャン
今日もお店忙しいかな⁉
がんばってね~🎵🎵🎵

No.77 11/02/01 20:22
幸せ者8 ( ♀ )

>> 71 こんばんは! うさママの呼び掛けは、いつも優しさに満ちあふれてて、まさしく〝ママ〟って感じで嬉しかったよ😊ありがとう😚💕 蝶は蜘蛛の巣に… ウヒョ(^ε^)❤

蝶さんに褒められちった😍❤

イヤァ~😚
ママってのはノリなんだけどね(笑)

今じゃすっかりみんなのママ😁❤

多分…ウズチャンの暴走を止めるのはかいるチャンか私😁💪

あ、でも一緒に暴走するのも私(笑)😁❤

ゴメン、その時の気分(笑)

こんないい加減で良いのか⁉私(笑)

そうそう、オ○ナイン軟膏って前はよく使った💡❤
効きそうだね~❤
明日買ってこよう😚❤

蝶さん
ありがと~❤❤❤

No.78 11/02/01 20:57
幸せ者8 ( ♀ )

>> 75 ウサママさん、こんばんは😌毎日寒いですね、雪かきも重労働で大変ですね☔お疲れさまです‥私は足と手に霜焼け&ひび割れで~😆お風呂の後に病院の薬… プーさん❤
雪の心配ありがと~❤

オヤオヤ😲

プーさんも荒れ性⁉
霜焼けも⁉私も足の指ヤラレてるよ💦
お仲間~😚💦

そういえば前に、近所の内科に風邪でかかった時に、ついでに荒れ性の薬をもらったことあるけど、最近は医者にかからないからなぁ~😚

まずは明日オロナイン買って試してみて、ダメだったら医者に行くね~😫💦情報ありがと~❤

プーさん❗一緒に冬を耐えようね😫😫😫

• << 80 ウサママさん、私は何もしてません😅やっぱりみんなのママみたいで暖かい気持ちになります☀軽石でゴシゴシも意外と👍みたいです‥はい✋一緒にこの冬を乗り切って行きましょ~🎵

No.79 11/02/01 21:31

皆さんこんばんは🎵

みぃさん
初めまして!蝶です😃
私もかいるさんスレや⑦さんスレにお邪魔した事あります。
どうぞよろしくお願いします🙇

かいるさん
精神的にも肉体的にもしんどいと思うけど…一日も早く落ち着くように祈ってるからね🙏

ヒマチン 体調大丈夫❓旦那さんとラブラブ💖で微笑ましくて可愛いよ☺

エビちゃん 嫌な想いさせてしまってごめんね💦こんな私だけど良かったら構ってね😊

プーさん 動揺させちゃったよね…ごめんね💦これからはゆったり楽しみながら皆と絡んで行くから😊

ウズちゃん😃うさママ😃

みんな~ 改めてどうぞよろしくお願いします😚➰💕

• << 86 蝶さんよろしくお願いします✨たまにボケたお下品な事言うお馬鹿な👩みぃだけど、見捨てないで、絡んでやって下さい😊かいる軍団の仲間で、ウズラママの弟子みたいなものでも、あります✨
  • << 89 ウムウム❤よろしく👍❤ ってか、ンも~う全然気にしなくてイイっちゃ (≧ε≦)❤ ←あ…ラムちゃんみたいやな❤久しぶりに思い出した😚←アニオタ(笑) ママのはずが…一番アニオタで良いのか(笑)⁉ でもリアルに家でもアニオタお母さんだけど😚❤ マジに子どもが小さい頃、 「お母さんがガンダム好きだって、友達に言っちゃダメだよ」 って口止めしてたわ、突っ込まれたら恥ずかしくて(笑) 今では子どももわきまえてて、人には言わないらしい😂💦 いい加減に落ち着け、私😚💦
  • << 93 蝶さん、こんばんは~また会えて嬉しいです🎵こちらこそよろしくお願いします😄

No.80 11/02/01 21:56
小悪魔20 

>> 78 プーさん❤ 雪の心配ありがと~❤ オヤオヤ😲 プーさんも荒れ性⁉ 霜焼けも⁉私も足の指ヤラレてるよ💦 お仲間~😚💦 そうい… ウサママさん、私は何もしてません😅やっぱりみんなのママみたいで暖かい気持ちになります☀軽石でゴシゴシも意外と👍みたいです‥はい✋一緒にこの冬を乗り切って行きましょ~🎵

• << 90 イヤァ❤ プーさんのレスこそいつもホンワカさせてもらってるよ~✨ 軽石は、マユのヤツで毎晩擦っとります😚 でも、痛い場所はむりで😫 治ったらちゃんと擦れるんだけどな😚 カカトガサガサも、霜焼けカユカユも、お互いに辛いね~💦 もうすぐ春だ✨頑張ろう❤

No.81 11/02/01 23:39

蝶さんみっけ😚
春が来たかなぁ(笑)
やっぱり、離れられなかったね(笑)
ヨシヨシ❤

うさ姉😚かかとの話でもう1つ☝
私もガサガサでうずら姉さんが使ってた、『ベィビーフット』ってヤツを試してたの↗
あれも抜群にいいんだけど…
一過性に過ぎない💦

今ね、『キュレル』の全身用のクリームを全身に使ってるんだけど…
なんと☝
かかとがガサガサじゃなくなったのよ↗
使用し続けて3ヶ月❤
おコチャマ達も私のかかとみてびっくり😲(笑)
お値段も約1300円と手頃❤

血が出なくなったら、使ってみて↗
これは保証します😚

今や、娘ッコの湿疹も主人のガサガサも無くなり、家族皆『キュレル』に救われたよ❤

そして…
今日もトイレ🚻について行きました(笑)
勿論☝
持たせて頂きました(笑)

相変わらず…
トランプ対決(2人大富豪バージョン)もやり😚
コテンパンにやられました😨

久しぶりにコテンパンって使ったな(笑)

今日も日本酒お美味しかったです❤

• << 94 おや🍌好きなヒマチン(笑)❤ ヒマチンのその天真爛漫なエロが好き😂❤ うちの旦那は、多分…恥ずかしがってムリだな、持たせてくれない😚❤ …あ(@д@)💦 寝落ちしてた💦 ヒマチン❤ゴメン~レス途中で挫折😚💦 続きはまた明日ね~💦 みんなおやちゅみ~💦💦
  • << 99 ひまチャン…キュレル良いよね~… ウチも数年前から使ってるんだけど…少しカカトがガサガサしてきたかな~…って塗ると3日目にはツルツルになってるもんな…❗ 子供のガサガサの粉ふいた足のスネとかも塗るとすぐシットリだよ…😃 はじめて買った時は何とな~く買って…『どうせそこらのドラッグストアで手に入るもんだからな…』てな位に期待しないで使ったんだけどね… 使ってみたらアラびっくり… スゴいよな~キュレル… 化粧の下地にもイイよ…アレ☝
  • << 106 おっは~❤ ヒマチン…夕べは携帯持ったまま寝落ちしてた… 今見たら🍌ネタで終わってたな😂ニャハハハ😚❤ キュレル、前にかいるチャンが教えてくれてたな😚薬局で見たけど、たくさんあって…なんだか止めちゃったけど、ヒマチンと二人でお勧めなら買ってこようかな❤ 夕べ…うちのクリームつけて、ラップ巻いて靴下で押さえて寝たら、ンマァー凄い汗‼ で、手荒れも酷いからクリームつけて薄~い寿司職人が使ってそうなビニ手袋つけて寝たら、手もスゲ~汗‼ でも手足ともさすがにシットリしとります✌‼ でも仕事で水使ってまた荒れるんだよね😥 小まめにつけないと。 …小まめ? あ、性格上ムリだ(笑)😂
  • << 127 ヒマチン🎵 そうなの!皆の優しさが強すぎて離れられなかったよ😚💕 旦那さんの🍌🚻で持ってて時には立っ…アワワ💦仲睦まじくて羨ましいよ😁

No.82 11/02/01 23:45

>> 56 あっ⤴ここでは、うずら姉さんですね😁改めてよろしくです✨ここでは、私のバカ話しや旦那の面白い話しまたさせてもらいますね✨なんせうちの旦那は、… あ😲みぃさん❤
初めまして🙇

かいる姉さんのスレを覗き見してるので(笑)
私ははじめましてじゃない感じです↗

これから、ユルリと宜しくお願い致します❤

私はお酒ネタしかありません(笑)が絡んでくださいな😚

No.83 11/02/01 23:57

>> 82 ハ~イ皆さん最近花粉症で、顔が痒いみぃですが、おばんです。これは、おばさんと、言う意味じゃ無くて、京都では、こんばんは⤴と言う意味です😁オバンのわたしが、おばんです。って、シャレにならないね(笑)末永くよろしくね✨今夜も旦那の臭い寝っ屁に耐えながら🐽過ごしています😁

No.84 11/02/02 00:07

>> 66 そういえば~ この寒さでカカトが大変なことになっておる😤 地割れと言うか、雪山のクレパス状態だ。割れ目に落ちたら死ぬ、みたいな(ど… 幸せ者さんこんばんは😊足のひび割れは😱ヒーッと言う位毛布や靴下に引っかかったら、痛いよね💦騙されたと思ってお風呂で、固い皮を軽石で、優しくこすり薄くして、しばらくタップリ馬油塗こんで、見て下さい😊そして、靴下履いて寝てみて下さい。少しは、マシになりますよ🐎の油なんで、抵抗あるかも知れないけど意外と無臭で、顔にも足にも指先にも効きますよ😊私の使っているのは、ベーマンオイル馬油と言う物です⤴

• << 107 みぃさん❤ おは~❤ みぃさんは京都なんだ☺私は岐阜だから日帰り圏内だね❤近い近い✌ 京都は小学校で修学旅行に行ったし独身時代に太秦に遊びに行ったよ✨ おばんです、って京都弁は有名だからわかるよ~✌ 岐阜弁は、関西と名古屋が混じってるかな。うちは滋賀県よりだから、余計に関西に近いかも~。 この前「雪かき」を「雪どけ」と言ったらヒマチンに「雪解け」と勘違いされたの~😚 もし何言ってるか解らなかったら聞いてちょ❤ 馬油、聞いたことあるある❗ 情報ありがと~✨ 有力情報がいっぱい集まったなぁ❤ 薬局行って、合いそうなのを選んでくるね☺❗ でも夕方までは普通のクリームで我慢しよ~😚

No.85 11/02/02 00:17

>> 68 お❗忙しいのにレスありがと❤ やっぱし傷口治らなきゃダメだよな~😫💦 そりゃそうかぁ~💦 クリーム塗ってんだけど…酷いんだよ😭 … 私が進める🐎の油もだけど🐻クマの油って、野生的過ぎて、受けました😁因みに昔飲んだ🐗しし汁は、美味しかったです。昔叔父さんが取ってきた鹿や京都市内で🐎食べた馬刺もおいしかったです😁でもマトン♈だけは、何だか食べれません😂ジンギスカンなら♈食べれるけど♈唐揚げだけが、レストランで、出てきた時は、その場から💰払って逃げました⤵万札数枚の高い羊だったので、ツアーの添乗員を恨みました😂

• << 110 そうそう… イノシシの鍋は旦那の実家では冬の定番でちゅ😚💦そう、よゐこ浜口似のオッサンのせい…イヤイヤおかげで(笑) 初めて食べた時は恐る恐る…だったけど、臭くないし、想像力働かせなければ美味しい😚✨ でも、鹿の刺身は無理だった💦あのカワイイ顔が浮かんで💦💦 そういえば、OL時代がちょうどバブリ~だった私(笑) 当時経理に勤めてて多分当時の課長の伝票操作の腕のおかげで(?)ちょいちょい経理みんなで贅沢してたので(課長悪😁❗)お高い焼肉屋で 「牛のタマタマ」を食べたことあるよ~😂 その事実だけ覚えてて味は忘れちった(笑)😚

No.86 11/02/02 00:26

>> 79 皆さんこんばんは🎵 みぃさん 初めまして!蝶です😃 私もかいるさんスレや⑦さんスレにお邪魔した事あります。 どうぞよろしくお願いします🙇 … 蝶さんよろしくお願いします✨たまにボケたお下品な事言うお馬鹿な👩みぃだけど、見捨てないで、絡んでやって下さい😊かいる軍団の仲間で、ウズラママの弟子みたいなものでも、あります✨

• << 128 みぃさん ウズちゃんの弟子になっちゃったの❓😲 なんか二人共パワーアップしそう😉 私かいる荘ではハンネ〝K○は〟だったんだけどここでは蝶に変えたの! 名付け親はウズちゃんだよ☺変なハンネじゃなくて良かった…😚 みぃさん改めてよろしくね🎵

No.87 11/02/02 00:29

鯉さん事うずら姉さん勝手に弟子になって、すみません😁困った時には、その代わり使って、やって下さい✨お店頑張って😊

• << 97 みぃさん…煇炻どう接していいかわかりません煇炻(笑) イメージが…煇炻 いやっ、逆にこのスレでどう接すればいいか…教えて(笑) じわじわと慣れるかな煇炻(笑) いや、かいるさんスレとは別人なので炻(笑) あ兊ここはコワバナ極力禁止ですよ煇炻(笑)ママが怖がりだからっ煇炻(笑) 1番怖いのはま…イャッ兊 なっ、なんでもありませんっ俉俉 怖がりなママかわい…昉昉昉 アブネ~、アブネ~昉昉昉殺されるトコだったっ煇炻(笑) みぃさんも気をつけてね煇炻 ママ怒ると熊になるからっ煇炻炻炻🐚🐚🐚(笑)
  • << 104 みぃさん…煇炻どう接していいかわかりません煇炻(笑) イメージが…煇炻 いやっ、逆にこのスレでどう接すればいいか…教えて(笑) じわじわと慣れるかな煇炻(笑) いや、かいるさんスレとは別人なので炻(笑) あ兊ここはコワバナ極力禁止ですよ煇炻(笑)ママが怖がりだからっ煇炻(笑) 1番怖いのはま…イャッ兊 なっ、なんでもありませんっ俉俉 怖がりなママかわい…昉昉昉 アブネ~、アブネ~昉昉昉殺されるトコだったっ煇炻(笑) みぃさんも気をつけてね煇炻 ママ怒ると熊になるからっ煇炻炻炻🐚🐚🐚(笑)

No.88 11/02/02 00:59

>> 74 ヒマ人さん、こんばんは🌔今日は旦那さんとずっと仲良ししてるのかな~❤今夜も楽しいお酒飲んで下さい😄 プーさんもお疲れさま❤

仲良しっていうかね…
私が一方的にビームを出してるだけなんだ~
(*´・ω・)シュウカンカナ

でもね…
なんだかこれが上手く行く秘訣みたいになってるの(笑)

ま…いっか⬅いつもこれ(笑)

• << 96 ひまこや…(´Д`)炻 持ったのか…炻今日も持ったんじゃな…炻 ももも、もっとっ俉俉具体的にっ…俉俉 どど、どんな風に持ったかオジジに教えてくれんかの…(´Д`)炻 いやっ…炻イヤラシぃ意味じゃなくて…炻 ムクムクムクっ… うほ~もうだめじゃっチンボ~たまらんっ… ばっ、ばぁさんっ…俉俉 にゃんじゃう…蓜俉ゴシゴシ…蓜俉 ガバッ…俉俉はあうっ…蓜俉じっ、じぃさんっ…蓜俉 ぶちゅ~犾シワシワシワ…俉俉 シワシワシワ…炻サワサワサワ…炻カッ…クン…カッ…クン…炻 じっ、じぃさんの加齢臭~っ…炻ああっ…炻戦後~~~っ俉俉 トクン…っ炻うぅっ…昉昉昉 まっ、またミクルでイッてしまったワイ…(´Д`)昉昉昉 ワシは最低な老人…わだつみ5000じゃっ…炻 日本沈没じゃっ…炻(笑)
  • << 100 ヒマ人さん、おはようございます☀ご夫婦のバランスがとれてるって事ですね😄トイレも一緒だなんて❤❤また1日の始まりですね、頑張って下さい🎵

No.89 11/02/02 02:45
幸せ者8 ( ♀ )

>> 79 皆さんこんばんは🎵 みぃさん 初めまして!蝶です😃 私もかいるさんスレや⑦さんスレにお邪魔した事あります。 どうぞよろしくお願いします🙇 … ウムウム❤よろしく👍❤

ってか、ンも~う全然気にしなくてイイっちゃ
(≧ε≦)❤
←あ…ラムちゃんみたいやな❤久しぶりに思い出した😚←アニオタ(笑)

ママのはずが…一番アニオタで良いのか(笑)⁉

でもリアルに家でもアニオタお母さんだけど😚❤
マジに子どもが小さい頃、
「お母さんがガンダム好きだって、友達に言っちゃダメだよ」
って口止めしてたわ、突っ込まれたら恥ずかしくて(笑)
今では子どももわきまえてて、人には言わないらしい😂💦

いい加減に落ち着け、私😚💦

• << 101 ママ…アニヲタはママだけじゃないよ… ココにもいる…❤ 私ゃかなりのエヴァ好きなのさ…😏 しかも…ママに負けず劣らずマンガ好きでもある❗ 押し入れはマンガでパンパンだし…なにしろ… 実は昔マンガ家志望だったのだ❗😂爆 手先不器用の野生児だったくせに…絵だけは得意でね… ママみたいな本格的なカッコいい絵とは違うけど…マンガの技術だけはあるよ…😁 早くに結婚して…子育てや旦那👪のゴタゴタに巻き込まれてる内にマンガ家になる夢を諦めちゃったけどね… ホントはね…みんなをマンガ化した絵を描いて送りたい位なんだけど…燃やされるといけないからやめとく😁
  • << 129 うさママ こんにちは🙋 うさママはアニオタなのかぁ😊 私の周りにもアニオタいて時には熱く語ってくれるけどさっぱり解らん…ゴメンね💦 でも好きなものは好きっ💖って気持は解るから😚💕 少女漫画は未だに読んでるよ😃 岩舘真理子懐かしい(≧▽≦)ゞ
  • << 142 ウサママ初めまして✨私は、子供の頃キャンディーキャンディーのファンでした⤴古~っ😁今も密かに📺ちびまる子ちゃん見てます😁年がバレるなぁ💦旦那は、宇宙戦艦ヤマトが子供の頃好きで、カセットテープまで、買ってたらしい(笑)なかよし買ってた私が言ったら、怒られそうだわ(笑)皆さん最近ミルキーの復刻版が出たらしいです⤴密かに買いたい私です😁

No.90 11/02/02 02:50
幸せ者8 ( ♀ )

>> 80 ウサママさん、私は何もしてません😅やっぱりみんなのママみたいで暖かい気持ちになります☀軽石でゴシゴシも意外と👍みたいです‥はい✋一緒にこ… イヤァ❤

プーさんのレスこそいつもホンワカさせてもらってるよ~✨

軽石は、マユのヤツで毎晩擦っとります😚

でも、痛い場所はむりで😫

治ったらちゃんと擦れるんだけどな😚

カカトガサガサも、霜焼けカユカユも、お互いに辛いね~💦

もうすぐ春だ✨頑張ろう❤

• << 92 春には…煇炻春には…煇炻 グヘヘヘ…炻 岐阜を歩いてみたい煇炻(笑)
  • << 102 ウサママさん、おはようございます😄こっちはいいお天気です☀春がくるまでもう少しの我慢ですね🌸あっ春休みがくるとまたウサママさん忙しくなりますね😉

No.91 11/02/02 03:21

>> 90 あ炻ママ~煇炻起きてたのっ煇炻キャッキャッ兊兊兊

今日さぁ~煇兊また先生と喧嘩してぇ~煇兊怒られてぇ~煇兊

愛を感じるっウホッ(笑)

好きなんだろうなぁ煇炻オ・イ・ラ・の事がっ煇兊(爆)ムカつくっ蓜俉

でも男も女もない感じに好きなんだよね~煇炻

心地いいし🐚🐚🐚

なんだかなぁ煇炻

旦那はバリバリ嫉妬してるし煇兊🐚🐚🐚(爆)

違うんだけどな~煇兊兊兊

なんか兄弟と言うよりは、親子関係みたいな煇兊🐚🐚🐚

変な安心感があるんだじょ~煇兊

旦那の事も知ってるし(一緒に飲んでるし)それでも来てくれるんだよ~煇兊

全く変な人だよ煇炻

あっ炻オイラか(笑)

• << 111 ウズチャン❤ 夕べは眠くて寝ちったよ😚❗ 先生怒るのは、そんだけウズチャンが心配なんや~☝ ホレ、出来が悪い子ほどカワイイって……イヤイヤゴニョゴニョ😚(笑) いや、マジに心配してくれてるんでしょ☝❗親心だよ☺ ありがたいやん✨ あまり心配かけたらアカンよ😚 わかった? わかったらホレ、ちゃんと先生に付いて習ってきなさい。 トランペット😂👍

No.92 11/02/02 03:24

>> 90 イヤァ❤ プーさんのレスこそいつもホンワカさせてもらってるよ~✨ 軽石は、マユのヤツで毎晩擦っとります😚 でも、痛い場所はむ… 春には…煇炻春には…煇炻

グヘヘヘ…炻

岐阜を歩いてみたい煇炻(笑)

No.93 11/02/02 03:33
小悪魔20 

>> 79 皆さんこんばんは🎵 みぃさん 初めまして!蝶です😃 私もかいるさんスレや⑦さんスレにお邪魔した事あります。 どうぞよろしくお願いします🙇 … 蝶さん、こんばんは~また会えて嬉しいです🎵こちらこそよろしくお願いします😄

No.94 11/02/02 03:34
幸せ者8 ( ♀ )

>> 81 蝶さんみっけ😚 春が来たかなぁ(笑) やっぱり、離れられなかったね(笑) ヨシヨシ❤ うさ姉😚かかとの話でもう1つ☝ 私もガサガサで… おや🍌好きなヒマチン(笑)❤

ヒマチンのその天真爛漫なエロが好き😂❤
うちの旦那は、多分…恥ずかしがってムリだな、持たせてくれない😚❤

…あ(@д@)💦

寝落ちしてた💦

ヒマチン❤ゴメン~レス途中で挫折😚💦

続きはまた明日ね~💦
みんなおやちゅみ~💦💦

No.95 11/02/02 03:38
小悪魔20 

みぃさん、おばんです😉ご挨拶遅れました~よろしくお願いします

No.96 11/02/02 03:45

>> 88 プーさんもお疲れさま❤ 仲良しっていうかね… 私が一方的にビームを出してるだけなんだ~ (*´・ω・)シュウカンカナ でもね… なん… ひまこや…(´Д`)炻

持ったのか…炻今日も持ったんじゃな…炻

ももも、もっとっ俉俉具体的にっ…俉俉

どど、どんな風に持ったかオジジに教えてくれんかの…(´Д`)炻

いやっ…炻イヤラシぃ意味じゃなくて…炻

ムクムクムクっ…

うほ~もうだめじゃっチンボ~たまらんっ…

ばっ、ばぁさんっ…俉俉

にゃんじゃう…蓜俉ゴシゴシ…蓜俉

ガバッ…俉俉はあうっ…蓜俉じっ、じぃさんっ…蓜俉

ぶちゅ~犾シワシワシワ…俉俉

シワシワシワ…炻サワサワサワ…炻カッ…クン…カッ…クン…炻

じっ、じぃさんの加齢臭~っ…炻ああっ…炻戦後~~~っ俉俉

トクン…っ炻うぅっ…昉昉昉

まっ、またミクルでイッてしまったワイ…(´Д`)昉昉昉

ワシは最低な老人…わだつみ5000じゃっ…炻

日本沈没じゃっ…炻(笑)

• << 103 わだつみ5000…❓ 海猿か⁉😂 でも5000どころか…マリアナ海溝に落ちそうだったわい💧 年寄りのエロシーンを想像したらもう……這い上がれない位落ちたよ…😨⤵⤵⤵ うずチャンの表現力の凄さに負けた…😂

No.97 11/02/02 03:55

>> 87 鯉さん事うずら姉さん勝手に弟子になって、すみません😁困った時には、その代わり使って、やって下さい✨お店頑張って😊 みぃさん…煇炻どう接していいかわかりません煇炻(笑)

イメージが…煇炻

いやっ、逆にこのスレでどう接すればいいか…教えて(笑)

じわじわと慣れるかな煇炻(笑)

いや、かいるさんスレとは別人なので炻(笑)

あ兊ここはコワバナ極力禁止ですよ煇炻(笑)ママが怖がりだからっ煇炻(笑)

1番怖いのはま…イャッ兊

なっ、なんでもありませんっ俉俉

怖がりなママかわい…昉昉昉

アブネ~、アブネ~昉昉昉殺されるトコだったっ煇炻(笑)

みぃさんも気をつけてね煇炻

ママ怒ると熊になるからっ煇炻炻炻🐚🐚🐚(笑)

• << 113 ……ウズチャンヾ(^_^)… ちょっといらっしゃい…(~o~) いいからいらっしゃい…(~o~) …サッサと来いってんだよ…💀 アレ?気絶してる…😚 ん? なんだこれ…? チビったか…😏
  • << 115 ったく… いつも👻連れてるようなヤツがちょっと呼んだだけでビビってチビりやがって…😏💨 …目が覚めたら掃除させよ…💀 アレ(^◇^)?みぃさん❤ ったくウズチャンったら大げさでね~😚 本当にね~いつまで寝たフリしてんだか😚💦 ホラ、起きろ❗ サッサと起きんかい💀❗ グイッ←(首ネッコ掴む) ユサユサッ 🔥💀🔥💀🔥💀🔥💀🔥💀… アレ?… ………🚑👼(笑)
  • << 116 あら煇炻寝ぼけて同じレスしちまったわい煇炻 みぃさんごめんよ~煇炻(笑)
  • << 136 うずさん此処では、バカキャラで、行きますわ😁旦那のオナラ話し多くなるかもだけど、よろぴく✌

No.98 11/02/02 07:43
かいる ( 1ebWi )

うぉ⁉少しスレに来るのサボッてたらみぃさんが…❗😲

蝶さんやプーさんもまたヨロシク…☺

ハチミツいただきやした…☺⬅ハチミツ好きなんです…

• << 108 かいるさん、おはようございます😄風邪ひいてませんか⁉大丈夫ですか‥今度またハチミツ摘んできますね😋カメツボにたんまり入れておきます🎵よろしくお願いします

No.99 11/02/02 07:51
かいる ( 1ebWi )

>> 81 蝶さんみっけ😚 春が来たかなぁ(笑) やっぱり、離れられなかったね(笑) ヨシヨシ❤ うさ姉😚かかとの話でもう1つ☝ 私もガサガサで… ひまチャン…キュレル良いよね~…

ウチも数年前から使ってるんだけど…少しカカトがガサガサしてきたかな~…って塗ると3日目にはツルツルになってるもんな…❗

子供のガサガサの粉ふいた足のスネとかも塗るとすぐシットリだよ…😃

はじめて買った時は何とな~く買って…『どうせそこらのドラッグストアで手に入るもんだからな…』てな位に期待しないで使ったんだけどね…

使ってみたらアラびっくり…

スゴいよな~キュレル…

化粧の下地にもイイよ…アレ☝

No.100 11/02/02 07:54
小悪魔20 

>> 88 プーさんもお疲れさま❤ 仲良しっていうかね… 私が一方的にビームを出してるだけなんだ~ (*´・ω・)シュウカンカナ でもね… なん… ヒマ人さん、おはようございます☀ご夫婦のバランスがとれてるって事ですね😄トイレも一緒だなんて❤❤また1日の始まりですね、頑張って下さい🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧