注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

大金持ちになれる❗❗かも知れないスレ💰💰💰✨✨✨7

レス500 HIT数 8772 あ+ あ-

鯉( 30代 ♀ lVbZ0b )
11/02/18 19:15(更新日時)

おかげさまです✌✨金持ちスレ7っ✌😚🎵

またまたよろちく〜✌😚🎵

注🎵女性限定スレです😚❤

No.1514389 11/01/30 01:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 11/01/30 02:11
鯉 ( lVbZ0b )

きょんばんわ~煇兊

幸田シャ~ミンです煇兊🎇古っ煇兊

皆~煇炻待っとるよ~煇炻

さて炻皆が来るまでボタモチとババロアとマグロの刺身と生クリームでも用意しておくか煇炻後靴下とメガネも煇兊🐚🐚🐚

ほれ煇炻やみ鍋やるじょ~煇兊🐚🐚🐚

かいるさんはガム兊

ママはバナナ兊

ひまちんは唐辛子兊

えびちゃんはゴーヤ兊

蝶さんはバニラアイス兊

ぷーさんはこんにゃく兊

そしてオイラは…煇兊

エリマキとかげっ煇兊

よっしゃ~Ⅴ煇兊皆揃ったらやろ~Ⅴ煇炻🐚🐚🐚

ママ煇炻どらえもんドンジャラと、黒ひげ忘れないでね~煇炻

No.4 11/01/30 02:26

>> 1 来ちゃった😚 うずら姉さんお疲れさま💖 売上10万おめでとう㊗ そして… 新スレおめでとう🎊🎊 めでたいめでたい💖💖 お~煇炻ひまちんっ煇炻来てくれたのね~煇兊🐚🐚🐚

皆はまだ寝てそうだしリアル人生ゲームでもして待とうっⅤ煇兊🐚🐚🐚

もちろんお金は本物っ煇兊

バスで買い物に行く煇兊🐚🐚🐚バス代200円払う兊
突然旦那が同僚を連れて来た煇兊かつ丼とビールを出前する煇兊3650円払う兊

忘れてた給食費を払うここに止まった人は給食費5000円払って5マス進む…煇兊

大変家の鍵を落とす昉鍵の救急車を呼ぶ🐚🐚🐚2万円払う🐚🐚🐚

洗濯機が壊れた…

って…煇兊兊兊

払ってばっかりや~煇兊🐚🐚🐚(笑)

だって銀行はないからね煇炻くれないよ煇炻(笑)

給料日までにアナタはいくら残るかな蓜俉リアル人生ゲームっ兊(笑)

ひまちん…やる蓜俉煇炻(笑)

No.5 11/01/30 02:35

>> 3 なんと😲 1番乗り💨スゴイ😚 今日は生理だから… 残念だけれど大人しく寝るよ(笑) 私は毎日毎日毎日… 主人にくっついてる(笑) トイ… トイレに行って…煇炻

見てるのっ蓜俉

持ってるのっ蓜俉(爆)兊

﨏してる姿はさすがに…煇炻

…目合ったらバツ悪くない蓜俉お互い(爆)煇兊🐚🐚🐚涙目でジィ…ッ兊

甘えん坊全開か~煇炻似合うからいいよぉ~煇炻

オイラがやったら普通に気持ち悪がられるよ煇炻

うちは腕枕もオイラが腕の方だから(爆)兊

うずくまって一言…兊

逆じゃね蓜俉🎇旦那(爆)兊

女に生まれたいな煇炻(笑)

No.6 11/01/30 02:42

>> 3 なんと😲 1番乗り💨スゴイ😚 今日は生理だから… 残念だけれど大人しく寝るよ(笑) 私は毎日毎日毎日… 主人にくっついてる(笑) トイ… ある意味うちは同性愛者だな煇炻(爆)

生理で「お腹痛くて…今日ご飯作れなかった…炻」とか言っても目が「嘘つけ昤」って感じだし~煇兊

実際結構平気だし~煇兊🐚🐚🐚

その辺の男より男らしいよ煇炻

抱いたろか~煇兊🐚🐚🐚

ウシャシャシャシャ炻(爆)兊

• << 13 だ… 抱かれたい💖🙈イャン うずら姉さんの腕枕で寝てみたい😚 今年の目標が出来た🙌 ヨシ✊目指せ☝腕枕~😚 トイレ🚻までついていってね~ 持ったこと何度もあるよ(笑) 面白いよ↗やってみてね💖

No.11 11/01/30 13:39

>> 7 金持ちになって高級マンションに住みたい バスルームはミスティがあってテレビがあって エステ行きたい 遊び人さん、はじめまして~煇炻かなっ蓜俉

高級マンションにエステセレブですなぁ~

でもオイラは大金持ちになったらボロイアパートに住んで貧乏人装って…実は超大金持ち俉俉みたいなのに憧れるなぁ

いや~煇炻実際にいるんだよね~煇兊何者か知らんが、きったないケートラに乗ってきったない身なりで、何億も何十億もするビルや土地を買いあさってるオヤジが…煇兊

何かの社長には間違いないんだけどね煇兊みんなイマイチ知らなくてなぞなんだよ~煇兊

いいな~煇炻夢は謎の大金持ち煇炻

No.12 11/01/30 13:45

>> 10 シュタッ💃💨 到着~💨 寝てる間に🈵レスになってて慌てたよ…💦 とりあえず皆さんまたまたヨロシク…☺ また後… ああっ炻かいるさ~ん煇兊またまた宜しく~煇炻

今病院で看護婦さんがじぃさんの﨏とってるんだけど…煇兊

こりが、この臭いが家にやって来るんだなと思うと…煇兊

今日から﨏が臭わない食材の研究するじょ煇兊(笑)

アニータにパスしたい炻(笑)

No.14 11/01/30 13:53

>> 9 はぁ~💨✋✋ お手手がチベたい😚💨 今散歩終わってから家の前の雪かきしてたよ😚 今日の雪は12~3センチ程度かな。思ったより積もら… ママ~っ煇炻キャッキャッ兊兊兊

雪積もってるの~煇昉昉昉車気をつけてね~煇昉昉昉

にゃんだか岐阜も寒そうだね~煇昉

東京も寒いよ~匀坙兊

帰りもチャリだし煇兊🐚🐚🐚

今日はちょいと遅れてチビコの誕生会だじょ煇炻

榘も買って帰らないと~煇炻🐚🐚🐚ンフフ~煇兊

また来るじょ~煇兊兊兊

• << 31 チビちゃんの誕生日だったんだね…😃 1月誕生日かぁ~… 実はウチも2日と29日が末ッ子と長男の誕生日で~一昨日🍰買ってお祝いしたよ✨ 実はウチは妹も義弟も甥も1月生まれで…自分👪と妹👪だけでも5人1月がいるんだよね~… コレは…やっぱり仕込みがゴールデンウィーク辺りって事かな……😏ニヤリ…

No.29 11/01/31 01:58

みんな~煇炻おつかれちゃんっ煇炻

今日はちかりたよ~煇炻

お風呂の入れ方まで練習させられちまっての煇炻

でも夜はチビコの誕生会やったじょ~煇兊🐚🐚🐚

んにゃ~炻めんこいのぅケーキがフォークでぐちゃぐちゃじゃよ煇炻

んも~煇炻許す許す~

プレゼントは、歩くと音が鳴る笛入りの靴だじょ煇炻ピュ~ッピュ~ッンホ~煇炻炻炻めんこいめんこい兊🐚🐚🐚

チビコ命だにゃ🐚🐚🐚

嫁には出さんよ兊🐚🐚🐚(笑)

No.30 11/01/31 02:14

>> 25 ヤンチャな可愛いママ💖 うずら姉さんが、ヨダレを垂らして喜んでる姿が目に浮かぶぅ😚 本当にそうだよね✨ ちょっと変態入ってるけどね~(笑)… ノンノン兊ひまちん、プーさんっⅥチッチッ兊兊兊

やんちゃな可愛いママ昞

ヤクザで頑固なママ昮

だじょ~煇炻(笑)

可愛くないよ~煇兊﨏とかバリ臭だしぃ~煇兊🐚🐚🐚

キレ方ハンパじゃないしぃ~煇兊🐚🐚🐚(笑)

ムスコが財布から金盗んだ時なんか、店の椅子振りかざして頭スレスレで壁にぶつけて「もっかいやったら頭だからな俉俉」って~煇兊🐚🐚🐚(笑)

震えて「はいっ俉俉ごめんなさいっ俉俉」って煇炻ウフッ炻めんこいのぅ煇炻それからやらないよ(笑)

悪いことしたら他人の子でも怒るから昮昮のかぁちゃん超怖え~昉とか言われとるよ煇兊🐚🐚🐚

子供に強い大人っⅤ煇兊ダセっ煇兊🐚🐚🐚(笑)

No.35 11/01/31 14:54

>> 31 チビちゃんの誕生日だったんだね…😃 1月誕生日かぁ~… 実はウチも2日と29日が末ッ子と長男の誕生日で~一昨日🍰買ってお祝いしたよ✨… かいるさ~ん煇兊うちは27日誕生日だったよ~煇兊でも平日で昼間ムスコとかいないから昨日にしたんだ~煇兊

かいるさんもおこちゃま達もだいぶ元気になったかな蓜俉渹昉昉昉

無理しないでね~渹昉

オイラは何だか肩と頭が重くて鼻水と涙がとまらんのだけど、こりは花粉だろか~煇昉昉昉元々花粉症だけど(笑)

今年は去年の10倍らしいからのぅ~煇昉昉昉

しかも滝にはスギの木しかないぐらいにスギの木がビッシリ俉俉昉昉昉

ミカンのあみでも2重にしてかぶってくしかないか煇炻

でもそのままだと怪しいから、オデコと後頭部に「実験中」って貼って、腕には「花粉研究所」で大丈夫だね~煇炻

どっからどうみても花粉研究所の人が新型マスクの制作の実験してるようにしか見えないよね~煇炻

パンストの方がいいかな煇炻目荒いし煇炻🐚🐚🐚

そして夏場はスズメバチ対策で、スズメバチの仮装して行くよ~煇炻仲間になりきれば襲われないやね煇炻

完璧っⅤ煇兊🐚🐚🐚

No.36 11/01/31 15:06

>> 34 おっはぁ~❤ 今朝はハチミツたっぷりのフレンチトーストしたら、息子たちも旦那もたくさん食べた~😃❤ かいるチャン雪の心配ありがと✌見… ママ~煇炻雪大丈夫っ蓜俉
岐阜って雪降るイメージ全くなかったけど結構降るんだね煇昉昉昉

車気をつけてね~煇昉昉昉

オイラ代わりに運転しよか~蓜俉煇炻🐚🐚🐚

えっ蓜俉やだって蓜俉ニャンで~蓜俉

えっ蓜俉免許っ…蓜俉なっ、ないけど…煇兊

あいや~炻ないとダメッ蓜俉厳しいなぁ~煇炻🐚🐚🐚

じやっ炻オイラのチャリンコに4人乗りのリヤカーつけてくか煇兊🐚🐚🐚

昔のマンガに出てきそうなテントも張っていくぞ~煇炻

出掛けない時はテントの中で寝てるから…煇炻たまには枻入れておくれよ煇炻(笑)

No.37 11/01/31 15:35

ひまち~ん煇炻寒くてこごえてないか~ぃ煇炻

オイラは家の中でも寒くてブルブルしてるよ~ん煇炻

ニャンだか今日は目茶苦茶寒ね~煇昻

皆には見せられないカッコしとるよ煇炻超厚着っ煇兊🐚ケダマ付きダサダサスエットはいちゃってさぁ~煇炻(笑)

ズボンの裾なんか毛糸の靴下に入れちゃってるからね~煇炻ンホホ炻

急に遊びに来てとか言わない方がいいよ~煇炻このまま行っちゃうから煇兊(笑)

No.39 11/01/31 15:51

えびちゃんおちゅかれ~煇炻体調は大丈夫かにゃ蓜ムリしすぎて倒れるでないぞぅ煇炻

オイラも無理しない様に昨日の残りのケーキとピザポテト食べながらヌクヌクゴロゴロしてるよ~煇炻

だから太るのか炻(笑)

あ~煇炻痩せないとな~煇兊🐚🐚🐚

なんだ🌀太ったオバサンか🌀と思われないように~煇兊🐚🐚🐚

太った面白いオバサンにならないとな~煇兊🐚🐚🐚イェッサ~Ⅴ煇兊

えっ蓜俉「面白いいらないから痩せろ」ってっ蓜俉煇兊

そいつぁ~ムリだ煇炻間に合わん煇炻(笑)でもネタ帳作るには十ニ分に時間はあるぞぅ煇炻

フフフフ…煇炻

楽しみじゃ煇炻(笑)

No.40 11/01/31 15:59

>> 26 ヒマ人さん、明日は仕事が休みなのでチョッピリ嬉しいです😄さっきまでガキ使を観ながらヘラヘラしてました(笑)ここのスレに出会えてよかったと… プーさんこにゃにゃちは~煇炻

今日はお休みだにゃ煇兊🐚🐚🐚どっかお出かけしとるのかの煇兊いいなぁ~煇炻オイラなんて休みがあってもないようなモンだからの~煇兊🐚🐚🐚

普段から休みみたいなもんだから~煇炻(笑)

店も基本シャレだしぃ~煇炻楽しんでるしね~煇兊フゥワッ兊フゥワッ兊フゥー兊🐚🐚🐚

さて~煇兊長風呂でもして遊びに行くか~煇兊あ炻仕事か煇炻(笑)

プーさん今日はゆっくり休んでね~煇炻🐚🐚🐚

いつもおつかれちゃんっ煇兊

No.42 11/01/31 16:41

>> 41 闇鍋…煇兊

いいけどエリマキトカゲ入りだよ煇兊(爆)兊

6匹入りだから、一人除いて皆一匹ずつ当たる確率だにゃ煇兊ニヤリ兊

皆の方に寄せるから…煇炻

あまりかきまわさないでね煇炻(笑)

つかんだら食べるⅤ煇炻これが鉄則っⅤ煇炻(笑)

• << 45 エリマキトカゲ😆そうでしたね~懐かしいですね、流行りましたね😄じゃあ、うずらさんのだ~い好きな取って置きの鍋でもいいですよ~🎵

No.53 11/02/01 03:07

皆~煇炻おつかれちゃ~んっ煇炻

はぁぁ~煇炻部屋あったか~煇炻炻炻

うち帰って来るとまず台所で一服なんだけど…寒いっ昉まず寒い昉外か蓜俉と間違えるほどだじょ~昉(笑)

愛しのチビコがいるからなぁ~煇炻部屋では吸わんのだよ煇炻フハハ(-。-)y-゚゚゚

今日は月曜なのに殺す気かっ蓜俉てぐらい忙しくてぇ~煇炻汗かきすぎて脱水症状だじょ煇昉カハッ炻チューハイでも飲んで寝るかの煇炻

皆~炻おやすみちゃんっ煇兊🐚🐚🐚

蝶さんはどうしてるかの煇炻風が強くて飛んで来れんのかの煇炻

白い恋人でおびき寄せるか煇炻(笑)

No.54 11/02/01 03:22

>> 45 エリマキトカゲ😆そうでしたね~懐かしいですね、流行りましたね😄じゃあ、うずらさんのだ~い好きな取って置きの鍋でもいいですよ~🎵 プーさんおこんばんみ煇炻今日はゆっくりできたかな~煇炻🐚🐚🐚

オイラは今布団でヌクヌクしてるじょ~煇炻

鍋といやぁ~煇炻

すき焼きいいね~

明日はすき焼きにするかなぁ~煇炻🐚🐚🐚

あ~炻だみだ煇炻腹減ってきた煇兊🐚🐚🐚

食べ物の話はやめて…煇兊嫌なこと…嫌なことはと~煇炻キヲソラサネバ…煇炻

おおっ俉俉屋根っ俉俉屋根は寒いぞ~煇兊うちのアパートの屋根は赤いんだよ~煇炻あっ、赤ウインナーっ蓜俉グ~ッ竑キュルルル…竑

はっ、あっ俉俉駅伝てさぁ~煇兊えっ、駅弁っ蓜俉槢昉

寝るか俉俉昉

腹減るし俉俉昉

おやちゅみ~煇炻炻炻

ふっ、ファミレス…炻ハンバーグ…炻いいなぁ…煇炻炻炻ムニャムニャ…兊兊兊

• << 72 うずらさん、こんばんは🎵私は寝る時に恥ずかしながら電気毛布を使ってポカポカの中に入ります😍昨日はファミレスでずっとmenuとにらめっこして😅温野菜とデザートにしました‥ハンバーグは我慢しましたぁ😋今日もお店頑張って下さいね✊

No.59 11/02/01 12:03

>> 52 こんばんは🙇 出戻りの蝶です(^^; みんな 優し過ぎるよ✨ 自分勝手を承知で去ろうとしたら…ウズちゃんにあっさり却下されちゃうし😂 … バサッ昻っしゃ~Ⅶ兊とった~Ⅴ煇兊

パタパタパタ…昉昉昉

ジタパタするんじゃないっ煇炻

蝶さん用のエリマキトカゲもほれ煇炻立派なえりまきじゃろう煇炻

こりを皆で食べるんじゃ煇炻

残さずお食べ煇炻グヘヘ…グヘヘ…炻

足首んとこなんかコリコリしてうまいぞぅ…煇炻

えっ蓜俉ワシかっ蓜俉わわわ、ワシは若い頃散々食ったしの…炻

いやや、くっ、食いたいんじゃよ…食いたいけど…歳だから歯がな…炻

ざざざ、残念じゃ…炻

皆で遠慮なくやっとくれ煇炻

ワシは豚足でもいただくかの…炻

じぃ…っ…🎇皆の冷たい視線…昉昉昉

いやっ炻やははは炻わっ、ワシもエリマキトカゲ食べようかな~昉昉昉

…早く食って見せろよ…🎇ママ兊

…瀇昉昉昉ハイ昉いただきます…瀇昉昉昉

うっ、美味いな~昉懐かしいなぁ~~~昉

うっ蓜俉オエェ~~~昉ビタビタビタ昉昉昉

すっ、すいませんでした~昉昉昉(笑)

• << 73 ウズちゃん お疲れ様! と言ってもこれから忙しくなるんだもんね😉けっぱれ~p(^^)q もう逃げないから💦これからもよろしくね😚💕✨ エリマキトカゲのエリマキは、唐揚げにすると🍤の尻尾みたいにカリュシウムありそう😂 私はお腹一杯だからはいらないよ🙅

No.60 11/02/01 12:11

>> 55 鯉さん見つけちゃいました😁ついに来ちゃいました😁皆さんかいるさんのスレで鯉さんにお世話になってる。オナラ王の旦那を持ってる。みぃと言います。… ああっ蓜俉みぃさん煇兊ここではキャラが全く違うからびっくりかもだけどいつでも来て下さいな~煇兊

真剣な話禁止煇兊🐚🐚🐚

あほ専用スレですよ煇炻(笑)

マジレスしたら皆からデコピンが飛んで来るので要注意煇兊🐚🐚🐚

﨏ネタで2~3日引っ張る、臭くて平和なスレです(笑)兊

No.61 11/02/01 12:35

>> 57 みんなおは~❤ 雪下ろしで疲れて寝ちゃったよ~ん😚 そしたらやだ~❤❤❤ エビチャン❤蝶さん❤みぃさん❤ たくさん来てたのね… ママ~煇炻あったり~煇炻昨日は寝オチしたぁ~煇昉昉昉

雪凄いんだにゃ昉大丈夫かい蓜俉雪より仕事のやる気のなさ煇炻🐚🐚🐚(笑)

アニ~タにサボった事がバレない方法が一つだけあるじょ煇炻🐚🐚🐚

さんざんサボるっ兊遊ぶっ兊踊るっ兊そしてアニ~タがドアに手をかける寸前…兊

筆を床にコロコロ兊

ベタに死んだフリ兊🐚🐚🐚

ん~煇炻シンプルイズベスト兊

アニ~タ、ママに駆け寄って「オイッ俉俉大丈夫かっ蓜俉」

そして一本おきに歯を真っ黒く塗った口元でママが一言っ兊「最期にエリマキトカゲが食べたかったよ…」

そして一命を取り留めた蓜俉ママっ煇兊🐚🐚🐚

次の朝ママの家にやって来たアニ~タ…兊忙しすぎてごめんな…兊ほら炻これ炻お前が食いたがってたエリマキトカゲ昻ドッサ昻

…昉お兄ちゃんありがとう…昉昉昉

(笑)兊🐚🐚🐚

• << 63 エヘヘヘ~(~δ~) ありからちゃんと仕事してたじょ~👍 だからちょっと遅れて今昼ごはん食ってたじょ~😚 今日はスーパーで買ったロールパンにスライスチーズとトマト挟んで食ってて、二個食った時点で「旨いな~もう一個食うかぁ~?」と思いながらカロリーをフト見たら… (´・ω・`)‼ あんなちんこいロールパンが一個で93キロカロリー⁉ スライスチーズは一枚50キロカロリー⁉ ……(@д@) 他にもスープ飲んでたし… 後ロールパン半分だけ食って我慢しよ…🐷
  • << 66 そういえば~ この寒さでカカトが大変なことになっておる😤 地割れと言うか、雪山のクレパス状態だ。割れ目に落ちたら死ぬ、みたいな(どんなんや😂) で、前にウズチャンがやったっちゅ~カカトの皮がベロッと剥ける薬、やってみたいんだけど~ やっぱり傷口があったらムリ? カカト割れて血が出てる😭 これ、春になって治るまでは無理かな~😫💦

No.62 11/02/01 12:48

>> 51 今日は主人はいないのよ~😚 ま、いつも夜中ご帰宅だからあまり変わらないかな… (*´・ω・)オソイノ 明日は主人が休みだから… プーさ… ひまちんおは~煇兊

サオッ蓜俉持つのっあら~やらすぃ~煇兊🐚🐚🐚

でも見てると…兊出なくならない蓜ジョボッ…ジョッてぇ~煇兊(笑)

でもひまちんちは仲がいいんだにゃ~煇兊🐚🐚🐚今日は昨日の分も甘えるんだじょ~煇兊🐚🐚🐚

No.64 11/02/01 13:05

>> 47 お疲れサマンサ😃🌟 途中まで✏するが断念そしてまた✏するが断念…と… かなり出遅れちまった💕 寒いし腰痛いし⚡ 昨日なん… えびちゃんおは~煇兊🐚

ぶっ炻ビキニでアホの坂田か~煇兊キテるね~煇兊🐚🐚🐚(爆)

じゃ、オイラは下はビキニで、上は野球のユニホームと帽子で欽ちゃん走りしかないな~煇炻(笑)兊

んで帽子脱いだら横山ノック~煇兊🐚🐚🐚(笑)

逃げないでちょ煇🐚🐚🐚(笑)

No.65 11/02/01 13:17

かいるさ~ん煇兊

パチ屋に行けないストレスは大丈夫ですか~煇兊🐚🐚🐚(笑)

いやいや、落ち着いてきたかな蓜俉

あまりテレビ見れなくて煇昉山はまだ落ち着かないのかな蓜俉

はぁ~煇昉はやくかいるさんがパチ屋に行けますように…煇兊そっちか兊(笑)

No.67 11/02/01 13:45

>> 66 ママ~煇炻傷口に薬しみるぞ~煇昉パーマ液みたいに強いじょ~煇昉

ハンドクリ~ムたっぷり塗って、靴下履いて痛いのが無くなればできるじょ煇炻

しみる痛みさえなければ玽~煇炻

足に付属のビニール靴下履くんだけど、足の上の方まで薬馴染ませると、ペロンと薄汚れた皮が剥けて綺麗になったじょ~煇炻

とりあえずひび割れ治してからやってみてちょ~煇炻

No.70 11/02/01 16:26

>> 68 お❗忙しいのにレスありがと❤ やっぱし傷口治らなきゃダメだよな~😫💦 そりゃそうかぁ~💦 クリーム塗ってんだけど…酷いんだよ😭 … あいや~煇昉ママかかと可哀相だにゃ煇昉

かかとの酷いひび割れには、白くなるぐらいクリーム塗ってラップ巻いて寝るといいって聞いたことがあるじょ煇炻

でも…煇炻朝ラップの事忘れてひっくり返らないでね煇炻

どっ、ドリフじゃ~煇兊🐚🐚🐚(爆)

見事なバナナ滑りにひってきするにゃ煇炻🐚🐚🐚

ごめん、ママ…煇兊

やってみてちょ…煇炻(爆)

• << 76 ほぉ😲❗ウズチャンありがと~❤ なるへそ~ ラップかぁ💡 今はクリーム塗ってからカカト専用のサポーター履いて、重ねて靴下履いてるんだ。ラップは思い付かなかったな💡 よし❗ドリフ並にコケようが構へん❗よし🎵今夜やるぞ💪 ウズチャン 今日もお店忙しいかな⁉ がんばってね~🎵🎵🎵

No.91 11/02/02 03:21

>> 90 あ炻ママ~煇炻起きてたのっ煇炻キャッキャッ兊兊兊

今日さぁ~煇兊また先生と喧嘩してぇ~煇兊怒られてぇ~煇兊

愛を感じるっウホッ(笑)

好きなんだろうなぁ煇炻オ・イ・ラ・の事がっ煇兊(爆)ムカつくっ蓜俉

でも男も女もない感じに好きなんだよね~煇炻

心地いいし🐚🐚🐚

なんだかなぁ煇炻

旦那はバリバリ嫉妬してるし煇兊🐚🐚🐚(爆)

違うんだけどな~煇兊兊兊

なんか兄弟と言うよりは、親子関係みたいな煇兊🐚🐚🐚

変な安心感があるんだじょ~煇兊

旦那の事も知ってるし(一緒に飲んでるし)それでも来てくれるんだよ~煇兊

全く変な人だよ煇炻

あっ炻オイラか(笑)

• << 111 ウズチャン❤ 夕べは眠くて寝ちったよ😚❗ 先生怒るのは、そんだけウズチャンが心配なんや~☝ ホレ、出来が悪い子ほどカワイイって……イヤイヤゴニョゴニョ😚(笑) いや、マジに心配してくれてるんでしょ☝❗親心だよ☺ ありがたいやん✨ あまり心配かけたらアカンよ😚 わかった? わかったらホレ、ちゃんと先生に付いて習ってきなさい。 トランペット😂👍

No.92 11/02/02 03:24

>> 90 イヤァ❤ プーさんのレスこそいつもホンワカさせてもらってるよ~✨ 軽石は、マユのヤツで毎晩擦っとります😚 でも、痛い場所はむ… 春には…煇炻春には…煇炻

グヘヘヘ…炻

岐阜を歩いてみたい煇炻(笑)

No.96 11/02/02 03:45

>> 88 プーさんもお疲れさま❤ 仲良しっていうかね… 私が一方的にビームを出してるだけなんだ~ (*´・ω・)シュウカンカナ でもね… なん… ひまこや…(´Д`)炻

持ったのか…炻今日も持ったんじゃな…炻

ももも、もっとっ俉俉具体的にっ…俉俉

どど、どんな風に持ったかオジジに教えてくれんかの…(´Д`)炻

いやっ…炻イヤラシぃ意味じゃなくて…炻

ムクムクムクっ…

うほ~もうだめじゃっチンボ~たまらんっ…

ばっ、ばぁさんっ…俉俉

にゃんじゃう…蓜俉ゴシゴシ…蓜俉

ガバッ…俉俉はあうっ…蓜俉じっ、じぃさんっ…蓜俉

ぶちゅ~犾シワシワシワ…俉俉

シワシワシワ…炻サワサワサワ…炻カッ…クン…カッ…クン…炻

じっ、じぃさんの加齢臭~っ…炻ああっ…炻戦後~~~っ俉俉

トクン…っ炻うぅっ…昉昉昉

まっ、またミクルでイッてしまったワイ…(´Д`)昉昉昉

ワシは最低な老人…わだつみ5000じゃっ…炻

日本沈没じゃっ…炻(笑)

• << 103 わだつみ5000…❓ 海猿か⁉😂 でも5000どころか…マリアナ海溝に落ちそうだったわい💧 年寄りのエロシーンを想像したらもう……這い上がれない位落ちたよ…😨⤵⤵⤵ うずチャンの表現力の凄さに負けた…😂

No.97 11/02/02 03:55

>> 87 鯉さん事うずら姉さん勝手に弟子になって、すみません😁困った時には、その代わり使って、やって下さい✨お店頑張って😊 みぃさん…煇炻どう接していいかわかりません煇炻(笑)

イメージが…煇炻

いやっ、逆にこのスレでどう接すればいいか…教えて(笑)

じわじわと慣れるかな煇炻(笑)

いや、かいるさんスレとは別人なので炻(笑)

あ兊ここはコワバナ極力禁止ですよ煇炻(笑)ママが怖がりだからっ煇炻(笑)

1番怖いのはま…イャッ兊

なっ、なんでもありませんっ俉俉

怖がりなママかわい…昉昉昉

アブネ~、アブネ~昉昉昉殺されるトコだったっ煇炻(笑)

みぃさんも気をつけてね煇炻

ママ怒ると熊になるからっ煇炻炻炻🐚🐚🐚(笑)

• << 113 ……ウズチャンヾ(^_^)… ちょっといらっしゃい…(~o~) いいからいらっしゃい…(~o~) …サッサと来いってんだよ…💀 アレ?気絶してる…😚 ん? なんだこれ…? チビったか…😏
  • << 115 ったく… いつも👻連れてるようなヤツがちょっと呼んだだけでビビってチビりやがって…😏💨 …目が覚めたら掃除させよ…💀 アレ(^◇^)?みぃさん❤ ったくウズチャンったら大げさでね~😚 本当にね~いつまで寝たフリしてんだか😚💦 ホラ、起きろ❗ サッサと起きんかい💀❗ グイッ←(首ネッコ掴む) ユサユサッ 🔥💀🔥💀🔥💀🔥💀🔥💀… アレ?… ………🚑👼(笑)
  • << 116 あら煇炻寝ぼけて同じレスしちまったわい煇炻 みぃさんごめんよ~煇炻(笑)
  • << 136 うずさん此処では、バカキャラで、行きますわ😁旦那のオナラ話し多くなるかもだけど、よろぴく✌

No.104 11/02/02 08:34

>> 87 鯉さん事うずら姉さん勝手に弟子になって、すみません😁困った時には、その代わり使って、やって下さい✨お店頑張って😊 みぃさん…煇炻どう接していいかわかりません煇炻(笑)

イメージが…煇炻

いやっ、逆にこのスレでどう接すればいいか…教えて(笑)

じわじわと慣れるかな煇炻(笑)

いや、かいるさんスレとは別人なので炻(笑)

あ兊ここはコワバナ極力禁止ですよ煇炻(笑)ママが怖がりだからっ煇炻(笑)

1番怖いのはま…イャッ兊

なっ、なんでもありませんっ俉俉

怖がりなママかわい…昉昉昉

アブネ~、アブネ~昉昉昉殺されるトコだったっ煇炻(笑)

みぃさんも気をつけてね煇炻

ママ怒ると熊になるからっ煇炻炻炻🐚🐚🐚(笑)

No.105 11/02/02 08:39

みんな~おは…っ煇炻

ヤバい昉ねむい…煇炻

またくるね煇炻

No.116 11/02/02 12:13

>> 97 みぃさん…煇炻どう接していいかわかりません煇炻(笑) イメージが…煇炻 いやっ、逆にこのスレでどう接すればいいか…教えて(笑) … あら煇炻寝ぼけて同じレスしちまったわい煇炻

みぃさんごめんよ~煇炻(笑)

No.118 11/02/02 12:36

>> 115 ったく… いつも👻連れてるようなヤツがちょっと呼んだだけでビビってチビりやがって…😏💨 …目が覚めたら掃除させよ…💀 … はっ蓜俉ここはどこだっ蓜俉えっ…雲っ…瀇

えっとえっと…瀇昉昉昉

ママに呼ばれて~兊心臓がバクバクなってぇ~兊

バクバクなって…雲っ蓜俉はっ蓜俉死っ…昉昉昉

叝パタパタパタパタ…炻

天使がいっぱいっ蓜俉てゆうか隙間ないじゃんっ俉俉叝叝叝叝叝…パタタ…パタパタ炻なんだ俉俉なんなんだコイツら…昉昉昉

…あのぅ…すいません昉

叝昀ラララ~ランドセルは~兊てんてんてん兊天使のハッネ~兊兊兊

…うわ…聞いてねぇし昉違うのに…あっ、あのぅ…

叝せーなかーにピッタリランランラ~ン兊兊兊

だっ、ダメだ俉俉昉こいつらじゃ話にならんっ俉俉

どけっ俉俉うわっ俉俉一体何体いるんだよ俉俉

だっ、誰かいませんか~昉昉昉

続く…叝昀昀昀

No.120 11/02/02 12:55

>> 115 ったく… いつも👻連れてるようなヤツがちょっと呼んだだけでビビってチビりやがって…😏💨 …目が覚めたら掃除させよ…💀 … 続き…叝昀昀昀

どけっ俉俉痛い痛い俉俉もう歌はいいからっ昉昉昉

すいませ…あっ兊誰かいるっ煇昻ホッ昻

ジャック兊豆の木はな兊こうやって葉っぱを…兊

なるほど炻さすがです

あのぅ…瀇昉

ん蓜何じゃ蓜俉

はっ蓜俉貴方はもしや…昉昉昉

あ兊ワシ蓜俉阿弥陀如来ですけど兊何か…蓜俉昀昀昀

あっ、阿弥陀様で…(ラッキー炻)

あのぅ、私死んだんでしょうか…煇昉

ジャック兊今日の豆の木講習会は終わりじゃっ兊今日の死亡者リスト持ってきて兊

ビ~ンⅤ兊わかりました兊

パラッ、パラッ…ん~蓜俉あんた死んでないなぁ~兊なんか怖い目にあって逃げたい逃げたいと思わなかったっ蓜

はっ…昉昉昉ママッ…昉昉昉

続く…叝昀昀昀

No.121 11/02/02 13:07

>> 115 ったく… いつも👻連れてるようなヤツがちょっと呼んだだけでビビってチビりやがって…😏💨 …目が覚めたら掃除させよ…💀 … 続き…叝昀昀昀

えっまだ死んでないんですねホッ昻

今頃下界で皆がお前の心配をしてるじゃろ…兊

そこの穴から下を見てみるがいい…兊

そっ……瀇昉ジィッ……

…ウズラぁ~昤早く出てこいよ~昤シャレだろうがぁ~昤あ~腹立つなぁ煆昤昻昻昻🎇ママ兊

………昉かっ、帰れない……昉昉昉

あの…阿弥陀様…昉昉昉

何じゃ…蓜俉兊

普通天使いっぱいなら…キリストですよね…昉昉昉

………阿弥陀キ~ック昤

ドンッ俉俉あっ俉俉穴っ俉俉昉昉昉

イヤァァァオァ~~~~~昉昉昉

ボトンッ昻昻昻

はっ蓜俉ここは…蓜俉

ギャ~~~ッ昉昉昉

ママぁ~~~~昉昉昉

(笑)叝昀昀昀

No.122 11/02/02 13:17

>> 112 元気ですかーーーーーーーーーーーーっ👊🔥 蝶サン⤴ プーサン⤴ みぃさん⤴ ドドスコヨロシコ💨💨💨💨 今日は娘が子宮が開いちゃ… えびちゃん煇昉昉昉

あほな連レスしてる場合じゃないにゃ煇昉昉昉

娘ちゃんは大丈夫かい蓜俉心配だにゃ煇昉昉昉

うちのアニータは超未熟児で800㌘ぐらいだったから、万が一生まれても大丈夫だよ煇昉昉昉

心配だけど、悪いことばかり考えちゃダメだよ煇昉

赤ちゃんも娘ちゃんも無事でありますように渹昉昉昉

No.123 11/02/02 13:23

>> 103 わだつみ5000…❓ 海猿か⁉😂 でも5000どころか…マリアナ海溝に落ちそうだったわい💧 年寄りのエロシーンを想像したらも… かいるさん大丈夫蓜うちは日中家にいる間中「お母さんと一緒」の録画見せないとチビコが泣くから…テレビまるで見てないんだけど…渹昉昉昉

かいるさんの所に被害出ないといいね…渹昉昉昉

渹渹渹昉昉昉昉昉

No.124 11/02/02 13:33

ひまちん煇兊マッタリしてるぅ~煇兊

オイラはこれからじぃさんの見舞いだよ~煇兊

今日も介護訓練があるから、仕事ギリだし夜中まで来れないかもだけど、お酒飲み過ぎるでないぞ~煇兊

てゆうか日本酒もイケるんだぁ~煇炻こりゃ~一緒に飲んだらますます楽しそうだの炻

ワクワク兊兊兊

No.125 11/02/02 13:37

蝶さ~ん兊ぷ~さん兊みぃさ~ん煇炻元気ぃ~煇炻

オイラはこれからじぃさんの見舞いだよ~煇兊

寒いから引きこもってたいのにさぁ~煇兊

仕方ないから行ってくるよん煇兊

また来るね~煇炻🐚🐚🐚

• << 132 うずらさん、こんにちは🎵まだ病院かもしれませんねいつも色々と忙しくて体がいくつあっても足りませんね😌私、うずらさんも好きですが卵も大好き人間なのでうずらには目がありません👀好きな物は最後に食べるので~😜いやしいです😅

No.169 11/02/03 01:52

>> 126 ウズちゃん!こんにちは☺ ウズちゃんは偉いね⤴🙌偉いなんて言葉じゃ収まりきらないくらい偉いよ✨ 母・妻・女将・娘の役割をキチンと果たして… スッパマン(爆)

ペンギン村かっ蓜俉坙兊🐚🐚🐚(笑)

• << 186 スッパマン❗😂爆 口許が肛門みたいだっていつも思ってたよ…😁 ちなみに…好きなキャラはニコチャン大王だ😁
  • << 205 うずちゃん私も スッパーマン受けた🐧ペンギン村😁あかねチン、アラレちゃん、博士なんてね😁

No.170 11/02/03 02:05

>> 133 蝶さん❤ チッチッチ😚☝ ウズチャンはもっと何役もこなしてるんだよ🎵 そりはね😚  ↓ おじじ🎵 親父🎵 お笑い芸人🎵 無口な… ママっ煇兊

あとアレもあるぞぅ煇炻

イカ釣り名人を育てる名人っ煇兊🐚🐚🐚

後は…煇炻

日本で唯一、魚貝と話せる女っ煇炻🐚🐚🐚

痛いよ…№昉やめて…№昉昉昉

堪忍や昉お前を売らないと食って行けないんだじょ…昉

サクッ兊

魚っ蓜俉№…あと一日…一日だけ…泳ぎたかっ…昻ポテッ昻

今の仕事…キツい…(笑)兊

• << 174 あ、ウズチャンや❤ 今日は終わった?毎日おちゅかれ~❤ 後、まだあったよ🎵 日本一細かい字を書く女🎵 トランペット奏者の弟子🎵 ワックス掛け名人🎵 チビッ子モデルの豪腕ママ🎵 …素敵(笑)😂

No.172 11/02/03 02:20

>> 134 そうなの❤私…永遠の乙女なの😚❤ なのにウズチャンったら、こんな私を掴まえて怖いなんて…酷いでしょ(ToT) エッ…エッ…(;O… 嘘泣き…煇炻

はっ蓜俉

昉昉昉昉昉ヤバイヤバイ昉聞こえたかもっ蓜俉

やっ蓜俉昉昉昉昉昉

ヒィ~~~っ俉俉

昉昉昉昉昉昉昉昉昤

イヤァ~~~っ俉俉

昉昉昉昉昉昉昤コラァ俉俉

ヤダー俉俉昉昉昉サターンっ俉俉

昉昉昉昉昤昤昤止まれや~っ昤昤昤

ひまち~ん昉昉昉たっけて~~~昉昉昉

昉昉兊ニヤリ…兊

😷タッチっ兊

ギィヤァ~~~~~昉昉昉

やめてぇ~~~昉昉昉

裂けるっ昉裂けるっ昉昉

うわ~ん炅炅炅昉昉昉痛いよ~昉昉昉

フンッ昻

ピクピクピク…昉昉昉

鼻の穴裂けるかと…ママ何入れ…ふんっ昻昻チャリ~ン兊ごっ、五百円玉っ蓜俉

ママ優し~煇炻🐚🐚🐚(笑)

No.173 11/02/03 02:22

>> 136 うずさん此処では、バカキャラで、行きますわ😁旦那のオナラ話し多くなるかもだけど、よろぴく✌ からみやすっ煇炻(笑)

みぃさんここでは自分を捨てて下さいなっ煇兊

じゃないとつまんないよ~煇兊兊兊🐚🐚🐚

そういうスレだから煇炻(笑)

No.175 11/02/03 02:28

>> 138 うさママ💕 おじじはしょっちゅう出没するから知ってるけど😁 む、無口な居酒屋さんなんだ💦 後の諸々は💦やっぱりウズちゃんはタダ者ではな… 蝶さんっ煇炻ママはただ者じゃないにゃ煇炻

コワいようで~煇炻

実はコワくな~い煇炻🐚🐚🐚

ちょっと頭おか…瀇昉あっ蓜俉

ガッシャ~ンっ昤

ちがちがちが…昉昉昉

ママ~~~っ俉俉

フンッ昻

ちょっとオカッパって言いたかっただけなのに…昻ポテッ昻(笑)

No.176 11/02/03 02:36

>> 140 お疲れサマンサーーっ💪 みんなありがとうーっ⤴ 大きい🏥2箇所も拒否されて、ちと遠い🏥に🚑で搬送されて無事入院手続きも終わり… と… えびちゃ~んっ煇兊🐚🐚🐚

まだかなまだかな~煇兊((o(^-^)o))兊兊兊🐚🐚🐚

オイラまでドキドキだじょ煇兊🐚🐚🐚🐚🐚

きっとえびちゃんに似て可愛いんだじょ煇炻🐚🐚🐚ンホッ炻いいな~煇炻若いおばあちゃんっ煇兊

お孫ちゃん自慢のバ~タンだねっ煇炻炻炻

甘やかすなよ~煇炻炻炻

ムリか煇炻🐚🐚🐚🐚🐚

ちょっと幸せ気分もらえたじょ煇兊ありがと煇炻

頑張れ~~~煇炻🐚🐚🐚

No.177 11/02/03 02:47

>> 143 こんばんにゃ😚❤ みぃさん🎵北部なの❤ 天橋立には観光で行きましたよ~ (アレ?京都だよね?) 股覗き?もしたよ~(笑)船に乗って… 歯が生えてるひな人形っ蓜俉昉昉昉コワイ…昉

口開いてるのっ蓜俉エグイにゃ昉昉昉

腹減ってるのかっ…蓜俉

にゃんか言いたいのかっ…蓜俉

怖いよ~~~昉昉昉

オイラなら、ニンて歯出しながら眺めちゃうね俉俉

負けね~よ兊ってぇ~煇兊🐚🐚🐚

それかかみねんどでセクシータラコ唇にしてやるっⅤ煇兊

それか明日の買い物メモ挟んでやるっⅤ煇兊

口閉じるかもにゃ煇兊

(笑)兊

• << 187 歯の生えた雛人形って…そういえばずいぶん前にウチのスレに体験談載ってたよ…😲 🐙さんって方が子供の時の友人宅だって確か言ってたけど… 確かその家の子が遊びに来た際に🐙さんに言ったらしいんだよ… 『この家の雛人形はいつ歯が生えてくるの❓』…って… その子の家ではそれが当たり前だったから…🐙さんにも聞いたんだろうね… …てか、もしかしてママの親戚宅と同一のお宅だったりして😨

No.178 11/02/03 02:54

>> 144 😁 みぃさん! 甘~い誘惑には勝てないよね🍰 でもウズちゃんやかいるさんやヒマチンやエビちゃんは🍺🍶🍷🍸👈こっちの誘惑に勝てないと見た… おっ炻蝶さん飲めるんだね~煇炻🐚🐚🐚いいねいいね~煇兊🐚🐚🐚

お酒って兊これで最後って…最後の一口飲み干すと、おかわり欲しくなるのはなんでかな~煇炻

もう少しだけ飲んでくださいって頼むからか~煇炻

仕方なく…今3本目だよ~煇炻仕方なくね煇炻

寝かしてくれないよ煇炻(笑)

酒も腹八分目だにゃ煇炻(笑)兊

No.179 11/02/03 03:03

>> 152 蝶さん、余計な事でしたね😓ごめんなさいでした‥でも私とは絡みたくないようなので‥失礼しました😌お疲れのようなのでお休みなさい こらこらっ煇炻ぷ~さんたら真面目だにゃ~煇炻

もっとリラックスしよ~煇兊🐚🐚🐚

でもその真面目さがいい所でもあるんだけどね煇炻キャワイイっ兊🐚🐚🐚

分けてもらいたいよ煇炻

オイラなんか砕けすぎちゃって粉々片栗粉だじょ煇炻🐚🐚🐚(笑)

片栗粉はいいよぉ煇兊

とろみがあるからね~煇兊

女にはとろみも大事だじょ煇炻

でもぉ煇炻とろけすぎはオイラ煇炻(笑)

No.180 11/02/03 03:07

>> 156 ウサママさん、こんばんは🌔そんな謝らないでください✋本当にウサママさんの事怖いなんて全く思ってませんよ~お気遣い頂きすみませんでした😌 正直に…煇炻

怖いものは怖いと言ってしまうんじゃ…煇炻

ママは怖い煇炻

怖いんじゃよ…煇炻(笑)

多数決で決まっとるんじゃ…煇兊(笑)

こっちにおいで~~~炻(笑)

No.181 11/02/03 03:19

>> 157 プーさんひょっとして… No.130の私のレスで「答えなくて良いからね!」の言葉が気になったのかな❓ あれは「まじめに」答えてくれなくて… 気になることがあるんじゃが…(´Д`)炻

ちっ、蝶さんは今どんなパンチ~を履いてるんじゃろか…(´Д`)炻

あ…いや、面積が広いか狭いかだけでも…(´Д`)炻

いっ、いやっ、ばっ、ばぁさんにぷれぜんとするさささ、参考じゃよ…

いっ、いやらしい意味じゃないんじゃ…昻

はっ、肌触りとか…さささ参考にっ…昻

ちょっと持ってみてもいいかの…(´Д`)炻

バッ昤昻昻昻昻昻昻昻昻

ハアウッ…炻いい匂いじゃっ…今のワシは仮面ライダーじゃな…昻

• << 189 おじじ… それじゃ口の所が開いてないからしゃべれないね😁 スーハスーハ😤するから良いのか⁉ …って、そんな事してるとうさママ呼んじゃうよ~😚🎵(笑) ウズちゃん💕お酒は呑んでも飲まれるな‼だね➰😉

No.182 11/02/03 03:31

>> 174 あ、ウズチャンや❤ 今日は終わった?毎日おちゅかれ~❤ 後、まだあったよ🎵 日本一細かい字を書く女🎵 トランペット奏者… あっ炻ママ~煇炻

頭かゆいよぉ~煇炻🎇今日風呂入ってない(笑)

そろそろわいたかなっ煇兊

虫じゃないよ煇炻(笑)兊あ炻わいてるか炻(笑)

風呂入って寝るか~煇炻🐚🐚🐚

ママ炻おつかれちゃんっ煇炻

No.195 11/02/03 11:56

>> 189 おじじ… それじゃ口の所が開いてないからしゃべれないね😁 スーハスーハ😤するから良いのか⁉ …って、そんな事してるとうさママ呼んじ… 蝶さんおはよ~煇炻

しらふでもノリ変わらないよ~煇炻(笑)

クルクルパ~だからっ煇兊🐚🐚🐚(笑)

少し狂ってるぐらいが毎日楽し~煇兊🐚🐚🐚

オイラだけか炻やっぱり煇兊🐚🐚🐚(笑)

No.196 11/02/03 12:08

>> 191 おはよーーーーっ❤ 9:32分に赤ちゃん産まれました⤴ また後でゆっくりきます✋ ヌオ~~~えびちゃんおめでと~~~嵂嵂嵂

娘ちゃんがんばったね~煇炻炻炻

えびちゃんもおつかれ~煇炻炻炻

ゆっくりマッタリ家族との貴重な時間過ごしてね煇兊🐚🐚🐚

よかった…兊無事に産まれて本当によかったね…煇兊

おめでと~炻炻炻炻炻

No.199 11/02/03 14:29

みんなこにゃにゃちは~煇炻ひぃ~ちかりた煇炻今病院から帰ってきたよ~煇炻

最近は店も絶好調最高潮だからさすがに体にこたえるワイ煇炻

さて炻ママと昼寝でもするかの煇兊🐚🐚🐚

みんな~おやちゅみ~煇

No.214 11/02/04 00:37

>> 204 皆さん、こんばんは🌔今までありがとうございました😌 あらまぁ炻ぷ~さんどったの蓜俉煇炻

サヨナラの匂いがするなぁ~煇炻

んま煇炻そんなに難しく考える必要ないよ煇炻

またいつでもいらっしゃ~い煇炻

ゆるりと行こ~煇炻🐚🐚🐚

オイラみたいに頭のネジユルユルは困るけどにゃ煇炻キャッ炻

No.215 11/02/04 00:48

>> 205 うずちゃん私も スッパーマン受けた🐧ペンギン村😁あかねチン、アラレちゃん、博士なんてね😁 み~さんおつかれ~煇炻ピースケのお父ちゃんかっこいいよね煇炻

あとなんだっけあの…キノコ頭の三輪車の…煇炻

サラダきのこだっけ蓜俉(笑)

あの当日小3ぐらいでさぁ~煇炻

近所の仮装盆踊り大会があって、アラレちゃんやったよ~煇兊🐚🐚🐚

そしたらアラレちゃんいっぱいでさぁ~煇兊(笑)

手のこんだ手作り衣装のエリマキトカゲ(全身ピンクとか緑の)おばちゃん軍団がいてさ~煇兊🐚🐚🐚

優勝してるし🐚🐚🐚(爆)兊

全身ピチピチやで~🐚🐚🐚満面の笑みで皆お腹ポッコリでぇ~(爆)兊

あれで優勝しなかったら身内の恥だから町内会長仕方なくって感じだにゃ~🐚🐚🐚兊(爆)

あぁ…煇炻

昔はよかったな~煇炻(笑)

• << 220 鯉さんピノコだっけ?ブラックジャックと記憶が一緒になってるよ(笑)でもメルモちゃんと妖怪人間ベムの歌は、なぜか?うろ覚えに覚えてるのよね😁最近妖怪人間再放送夜中してて、懐かしかったわ😁なぜか、ベラが好きだったわ🎵アダムスファミリーのママやパパも好きだけどね😁
  • << 240 うずチャン…私はアラレちゃんのあの羽付きのヘルメット持ってたよ…😁 兄弟でよく取り合いしたっけ… 当時小さくても『自分は心は大人だ❗バカにすんな❗』…って根拠もなく思ってたもんだけど… やっぱ子供だったわ…😁笑

No.216 11/02/04 00:55

はいは~い煇炻

これわかる人~っ煇炻

タマゴ食べたらタマゴン兊
怪獣産んじゃうタマゴン兊

何でも解決タマゴン兊

と煇炻

僕らの~森にやぁてきた~兊チョビンは星の王子様~兊泣き虫~兊おこり~や兊あわて~んぼ~兊体も~まんまるぅ~チョビだ~け~ど~兊

ふっふっふっ…わかるかな~煇炻

30年以上前の漫画だじょ煇兊🐚🐚🐚

ママなら知ってるかも…煇兊

No.217 11/02/04 01:04

>> 212 (?_?) あり? プーさん、どした? 今までありがと(*_*)? これからもよろしく、だよね? あっ煇炻ママ~煇炻ぷ~さん旅に出るみたいだよ~煇炻

急にオーストラリアのコアラが見たいとか言ってぇ~煇炻

あと、コアラのマーチ売って来るとも言ってたじょ~鉎炻

売れるだろうな~鉎炻コアラのマーチ鉎炻

オイラがオーストラリア人なら箱買いして親戚に配っちゃうよぉ~煇兊🐚🐚🐚

日本に着いたら連絡来るよ煇炻

きっとアメリカンジョークに疲れてここが恋しくなるさ煇兊フフフ…炻

• << 219 ウズチャン❤ 怪獣タマゴン…頭の中に歌が出た(笑) ちょっと気合い入った声の😁 でもアニメのイメージはあんまり無いんだな。星の子チョビンも、名前しかわからない。もしかしなくても…私より後の世代だろ。30年前でも15才だからな😚見てなかったかもね。 まぁ、その頃ガンダムにはまってたけどね😚💦成長しとらんな😂 プーさんは旅に出たのか…。 みんながハチミツ🎵ハチミツ🎵ってウルサイから、養蜂🐝の旅に出たのかもしれん。 たっぷりハチミツ集めて帰ってくるかな、きっと😚❤ プーさん、待ってるよ~❤❤❤ 話戻すけど、日本昔話も外せんな(笑)

No.218 11/02/04 01:20

皆~お疲れちゃん煇兊今日はめでたいね~煇炻えびちゃん今頃ほくほくだにゃ煇炻

ひまちんは元気かの蓜煇炻祝い酒のつもりが狂い酒になってないか~い煇炻(笑)兊

浮気な蝶々の蝶さんも飲んでるかな~煇炻(本田美奈子の歌にあったよね兊(笑)

かいるさんは…炻飲んでるよねっ煇兊絶対煇炻(笑)

オイラも飲んでる~煇炻🐚🐚🐚祝い酒じゃ~煇炻わっしゃっしゃっ煇兊🐚🐚🐚

ぷーさん…なんか寂しい気分になっちゃったのかな蓜煇兊

いつでもいらっしゃいな煇兊サヨナラは禁止スレだよ煇兊

ママも優しいから気にかけてるじょ煇炻

せっかくみぃさんも来てくれて盛り上がってるしね煇炻

何かあるなら吐かなきゃダメだよ煇兊

たかがネット兊されどネットだじょ煇兊🐚🐚🐚

ジャパネットじゃないぞ煇炻

いやいや兊一人で悩まないでね煇炻🐚🐚🐚

• << 222 にゃんと❤ 今夜は私も飲んだじょ😚❤ こんなにめでたい晩じゃ~🎵 飲まんわけにいかんて🎵🎵🎵 …で、さっきまで熟睡してた(笑)❤ さぁまた🐶サンドで寝るかの❤ みぃさん羨ましかったら、ホレ隣に。 👩🐶🐰🐶← あ、これじゃ~みぃさんが片面しか🐶居ないな😫❗🐶サンドにならない❗ …もう一匹🐶飼おうかな❤ あ、変態…じゃなかったウズチャンがみぃさん👩の隣狙ってる😚 みぃさん、乙女の純潔守ってね😚❤
  • << 231 お疲れさま~🙌 ウズちゃん☺ 私は家ではお酒呑まないよ! 酒場の雰囲気が好きだから外で呑んでまっせ😚💕 浮気な蝶々✨は1986年のマリリンですがな🎵 バブルの頃が懐かすぃ~😚

No.224 11/02/04 01:42

いんや~煇炻実は今日ね~煇炻オープンからうちに通ってくれてたおじいちゃんの命日でさぁ煇炻

いや、もう世話になったどころではない人でね煇炻

いるんだよ煇炻今家に煇炻(笑)マジよ煇炻

ちぃと今日は思い出に浸ってたよ~煇炻

年金入ると「ママ買い物行こう」って、何でも買ってくれるんだよ煇炻

身内がいないから無縁仏になっちゃってね煇昉ずっとうちで供養してるんだ煇昉

本当に人が良くてね~煇顔が広くて広くて、どんだけお客さんつけてくれたかわかんなくてね煇

身内同然の付き合いしてたんだ煇

本当に好きだったよ煇

80近くて、肝臓ガンだったんだけど、杖ついてよぼよぼになっても足運んでくれてね…煇昉

一生忘れられない人なんだ煇兊

烏龍ハイお供えしたら氷カラカラ音立てやがって炻

やるなⅤ兊ジジィⅤ兊って感じだよ(笑)兊

あ炻マジレスしちゃった炻許して~煇炻🐚🐚🐚

• << 232 うずちゃんイ~話しだね✨そんな👻おじいちゃんなら🍶供養したくなっちゃうね😃月命日にカウンターにお酒供えて、上げると喜ぶよ✨しばらくは、懐かしくて賑やかな👆うずちゃんのお店に通ってくれるかもね😃
  • << 243 チッ😚 ウズチャンに感動させられちまったぜ😚 おじいちゃん 亡くなる前にウズチャンに会えて良かったな😚 カワイイ孫みたいに思ってたんだろうな😚 きっと今でもウズチャンやお店が好きで守ってくれてるんだろうな😚 てやんでぃ~(笑) 泣かせる話じゃねぇか😚✨

No.225 11/02/04 01:46

>> 219 ウズチャン❤ 怪獣タマゴン…頭の中に歌が出た(笑) ちょっと気合い入った声の😁 でもアニメのイメージはあんまり無いんだな。星の… さすがじゃ~煇炻(爆)

普通に星の子チョビンて…煇炻

ママ素敵すぎ(笑)

期待を裏切らない女っⅤ兊惚れたじょ~あ炻前からか炻(笑)

No.226 11/02/04 01:51

>> 220 鯉さんピノコだっけ?ブラックジャックと記憶が一緒になってるよ(笑)でもメルモちゃんと妖怪人間ベムの歌は、なぜか?うろ覚えに覚えてるのよね😁最… 闇にか~くれていっきっるっ兊兊兊俺達よ~かい人間なのさっ兊兊兊

ベム俉俉ベラ俉俉ベロ俉俉ウズラっ俉俉

妖怪カルテットっ煇兊ジャンっ兊兊兊

だよね~煇炻(爆)

• << 233 そうそう🎵ベム、ベラ、ベム、うずちゃんも入れちゃう所がい~ね😁俺たち妖怪人間~早く人間になりたい🎵だよね😁私は🐷早く痩せた~い私は、ぷ~さん人間ブヒ🐽🎵

No.227 11/02/04 02:03

>> 222 にゃんと❤ 今夜は私も飲んだじょ😚❤ こんなにめでたい晩じゃ~🎵 飲まんわけにいかんて🎵🎵🎵 …で、さっきまで熟睡してた(笑… グヘヘ…(´Д`)炻🎇犬の着ぐるみ着てる兊

ワンッ…兊パンツっ…兊(甘えながらさりげなくなら匂いかいでもバレんじゃろかっ…)

ああっ…(´Д`)炻みぃさんとママのサンド…たまらんっ…

せぇ~のぉ~昤昤昤🎇ママ&みぃさん兊

ボコッ昤ガスッ俉俉グエッホッ蓜俉カハッ蓜俉

脱げや俉俉エロジジィっ昤昤昤

瀇俉俉うさまま…蓜俉コイツ…チャックないよ…蓜俉瀇🎇みぃさん

なっ蓜俉なんだこれっ蓜俉昤

てんめぇ~昤昤ハダかにペイントしてたんかぁ~~~俉俉🎇ママ兊

ボコッ俉俉ガスッ俉俉イッドコンッ俉俉本土~~~昉昉昉

こっ、こんな事で犬死にしてたまるか…ぅ…昻

クウンッ…クタッ…昻

No.229 11/02/04 03:11

>> 228 あっ炻長さん炻おぃ~っす煇炻

ぷ~さんは今ラクダに乗って記念撮影だよ煇兊

世界一周したら帰ってくるじょ煇炻(笑)

ぷ~さんは真面目だよね~煇炻オイラお節介だけど、誰でも真剣に他人と向き合おうとすればするほど距離があくし、ズレが気になると思うんだ煇炻皆自分が正しくていいと思うけど、色んな人もいるし、ズレは当たり前と思えば楽になるんじゃないかな~って煇炻

皆違うから面白いし煇炻ね炻蝶さんもそう思わない~蓜俉でも真面目は長所だし、ぷ~さんのいい所だけどね煇兊

構えないで人と付き合った方が楽しいよね煇炻

皆腹ん中は欠点だらけなんだしね~煇兊

ぷ~さんの事みんな好きなんだから~煇炻

ね炻蝶さ…炻あっ炻何処へ行く~煇炻待って待って~煇炻

パタパタパタパタ…兊兊兊

なんだ炻眠いのか煇炻

おやすみちゃんっ厓昀昀昀

• << 237 ウズちゃん💕 そうなんだよね😊 プーさんは真面目だし、うさママも言ってたけど、純粋な人なんだよね✨ その分世の中生き辛い事も多々あると思うんだ😔 だけど、人は人と割り切って構えないで付き合えば、少しは楽になるのは確かだよね😃 ココで知り合えたのも何かの(👻❓)縁だよ! プーさんが私に言ってくれた言葉〝居なくなったらみんな寂しがりますよ😃戻ってください〟そっくりプーさんに返すからね😚💕

No.234 11/02/04 03:42

>> 231 お疲れさま~🙌 ウズちゃん☺ 私は家ではお酒呑まないよ! 酒場の雰囲気が好きだから外で呑んでまっせ😚💕 浮気な蝶々✨は1986年の… 蝶さんさすが煇兊🐚🐚🐚

マリリ~ン兊兊兊

カラオケでよく踊ったな~煇兊兊兊

ブラジャーいっちょでⅤ煇兊🐚🐚🐚(笑)

色気ないから男も大爆笑だったよ煇兊🐚🐚🐚(爆)

皆にも見せたいわぁ~

絶対引くⅤ煇兊

引いた途端にパワーアップっⅤ煇兊レーザーラモンバリにっ兊

皆オイラのトリコ間違いなしっⅤ煇兊イエッサ~Ⅴ煇兊🐚🐚🐚(笑)

No.236 11/02/04 03:50

>> 230 うさママ🎵うずちゃんは、寂しがりだから👻こっそり毎晩順番にみんなに夜這いしてるかもよ(笑)うずちゃんいや~ん🎵 もみも、みぃ~煇炻

もみも、みぃ~煇炻

変態かっ蓜俉(爆)兊

当たり(爆)兊

当たりが出たからもう一回っ俉俉兊

もみも…ガンッ埇昤

はい…兊大人しく寝るでガンス昻狼男かっ蓜俉(笑)兊怪物くん、どうしてるかな~煇兊

怪物ランドのプリンスだからね~煇兊兊兊

手伸ばし新記録更新の特訓中かも煇炻(笑)

• << 245 ウガウガ カンカン ウガウガ カンカン ジャングルクロベエがあんまりメジャーじゃないのは何故だろう…?
  • << 251 スゲー昀昀昀このレスに怪物君の広告ついてる俉俉 すぐレスに見合った広告張り付くよね~煇炻 ミクルスゲー昀昀昀
  • << 260 うずちゃん😳いや~ん皆さんうずちゃんに乙女の純潔奪われないように☺鉄のパンツを履くのだぁ~😁(笑)

No.246 11/02/04 11:52

>> 245 メジャーだじょ煇炻

オイラの中ではっ煇炻(笑)兊

No.247 11/02/04 12:01

>> 244 ヤベ~な😚 女性限定スレのはずなのに… オヤジが居るぞ😚 二人も(笑)😚 その上変人と変態の宝庫だ😚 プーさん… ボリボリボリボリっ渧🎇下の毛かいてる兊

ふぁ~~渧良く寝たっ兊

クワア~っ、ペッ昻

ガリガリガリ🎇ケツかいてる

はあっ昻くそっ、やることねぇな~昻

酒でも飲むかっ兊

って…オヤジはオヤジでもろくに働かない飲んだくれオヤジかっ蓜俉(爆)

抱いたろか~炻ガキ作るのだけはうめ~からよ炻🎇死ねっ(笑)

No.248 11/02/04 12:13

>> 242 おはにょ~😚 アレ~? 私さぁ~ 車の免許とるときにメガネ作ったんだけど… 当時流行りの太くて黒いフレームのヤツでさぁ~ … わかる(笑)兊

あと、目が丸くて口がカメラの飛び出すレンズみたいなロボットもいたよね煇炻

てゆうか…ペンギン村って人口少なくね蓜(爆)

ムーミン谷に近いにゃ煇兊(笑)

No.249 11/02/04 12:31

>> 241 ま…まさか…プーさんはエロオヤジうずらに狙われる前に逃げたんじゃ… みんな襲われてるから恐れをなして…😨 プーさん…大丈夫だ… 変態っ兊(爆)

かいるさ~ん煇炻昼間っから笑わせないでよぉ~煇炻

オイラが男だって…バレちゃうよ…煇炻(爆)

変態だってことも、ここでは隠してるんだから~煇炻

えっ蓜俉隠せって蓜俉

いや、だから隠してるよ蓜俉

…いや…下…淏🎇かいるさん

下…兊あ炻これね炻寝起きだから勝手にやる気だしてるんだよ煇炻

てゆうかかいるさん…隠せって…女みたいだじょ煇炻あ炻これも秘密か炻(笑)

ママなんか銭湯の椅子座ったらナニが下についちゃって、お湯に流されてなびいてるからタオルだと思ったぐらいだよ煇炻あ炻こりも秘密か炻

女性限定にした意図がバレるからこのくらいにしておくか煇炻(笑)

変態~っ兊最高~兊🐚🐚🐚(笑)

• << 255 ママのナニが長いって…❓ お毛毛の方かい…❓ そんなに長いんじゃシャンプー・リンスもしてたりして… 3つに分けて三つ編みしてもオシャレかもね…😁 ママはヘアスタイルだけじゃなく…(アンダー)ヘアスタイルも自由自在だな…😂

No.250 11/02/04 12:33

>> 240 うずチャン…私はアラレちゃんのあの羽付きのヘルメット持ってたよ…😁 兄弟でよく取り合いしたっけ… 当時小さくても『自分は心は… ぶっ劦昻昻

紅茶吹き出した(爆)兊

静かに笑いを誘わないで煇兊

ヤケドするわい煇兊🐚🐚🐚(爆)

No.251 11/02/04 12:37

>> 236 もみも、みぃ~煇炻 もみも、みぃ~煇炻 変態かっ蓜俉(爆)兊 当たり(爆)兊 当たりが出たからもう一回っ俉俉… スゲー昀昀昀このレスに怪物君の広告ついてる俉俉

すぐレスに見合った広告張り付くよね~煇炻

ミクルスゲー昀昀昀

• << 256 アニメや漫画の話しばかりになってたからか…❓ じゃあ…パチ話しの多いウチのスレによく借金相談の広告ついてるのわかるわ…😂

No.252 11/02/04 12:56

>> 222 にゃんと❤ 今夜は私も飲んだじょ😚❤ こんなにめでたい晩じゃ~🎵 飲まんわけにいかんて🎵🎵🎵 …で、さっきまで熟睡してた(笑… ママ煇炻このサンドはどうだろうっ煇兊🐚🐚🐚

咩銧鈊﨎咩

皆が仲良く咩にサンドだよ煇炻

なっ、なんで油性ペン持ってるかって蓜煇炻

朝になればわかるさ…煇炻グフフフ…煇兊

No.257 11/02/04 13:14

>> 253 あ~そういえばいたっけ❗😲 他にもチョイキャラいたよね… でも…やっぱり私ん中ではニコチャン大王とその子分の印象が強い…😁 … うん炻でもキャラの濃さならこのスレも負けてないよね煇炻(爆)

No.259 11/02/05 02:10

皆~煇兊お疲れちゃんっ煇兊

あいや~煇兊今日はみんなおねむかの煇兊

誰もいないにゃ~煇兊

オイラも今日はちかりた~煇兊🐚🐚🐚

足腰ガクガクじゃ煇昻

立ちっぱなしの休憩なしで水も飲めなくて、酒飲む気もしないにゃ~煇炻

今日はひまちんの布団にもぐって寝るかの煇炻

みんなおやちゅみ~煇炻

No.266 11/02/05 12:28

>> 260 うずちゃん😳いや~ん皆さんうずちゃんに乙女の純潔奪われないように☺鉄のパンツを履くのだぁ~😁(笑) ぐへへ…(´Д`)炻

みぃさんおはよう…炻

ところで…パンツ…炻

気がついたかの…炻

昨日はいてたはずのパンツじゃないはずじゃっ…炻

ななな、なぜってそりは…わっ、ワシが替えておいたんじゃよ…炻

みみみ、みぃさん、ねねね、寝汗かいとったからの…炻

はあうっ…炻かぐわしぃ…(´Д`)炻

今日は一日中パンツと一緒に引きこもりじゃっ…炻

• << 272 うずちゃんどうりで🌠昨夜は、寝苦しくて、なかなか寝付けなかったはずやわ~😁うずちゃんの気配で💕パンツの危機を感じてたのじゃ~😁

No.267 11/02/05 12:36

>> 265 みんな おはよう🙋 きょうも良い天気だね☀ 私は~今から明日の夜まで家に独りきりなんだよ~🎵 何しようかな⁉ o(^^)o ワクワ… 蝶さんおはよ~煇炻

オイラはやっと3度寝から目覚めてじぃさんのお見舞いに行ってくるよん兊

蝶さんいいなぁ~煇炻亭主元気で留守がイイっ煇兊🐚🐚🐚自由だ~Ⅶ兊

あ兊でもひまちんには堪えられんね煇炻(笑)

さて炻﨏が出たら行ってきマウス哿🎇にいる(笑)兊

• << 276 ウズちゃんはホント働き者だなぁ😊 孝行娘だし✨ おばちゃんお小遣いあげたいくらいだよ~1円5円玉貯金で千円分‼(笑) クゥーッ!泣かせるねぇ(T^T) ※私の場合家族に置き去りにされたとも言える☝

No.269 11/02/05 12:51

ママ~煇炻かいるさ~ん煇炻ひまち~ん煇炻えびちゃ~んっ煇炻げんきぃ~煇兊

オイラ今ね~兊﨏してるよ~煇炻

昨日デジカメほしいほしいって思ってたら売上良かったから、デジカメ見てくるぅ~煇炻🐚🐚🐚イヤッホゥ兊🐚🐚🐚

きっとじぃちゃんのお陰かな煇炻(常連だった兊)

昨日も忙しくて、でも見事におじいちゃん絡みのお客さんだらけでね煇炻

来週の団体予約2つも入るし、高いものばかり飛ぶように売れるしで煇炻

じぃちゃんしょってじぃさんのお見舞いにも行ってくるよ~煇兊🐚🐚🐚(笑)

またくるよ~ん煇炻炻炻

• << 274 うずちゃん、おじいちゃん福の神だね🎵普段のうずちゃんの行いがい~から、しばらく🍀ラッチーにしてやるか⤴とじいちゃん恩返ししてくれてるんだよ😃

No.278 11/02/05 19:23

>> 276 ウズちゃんはホント働き者だなぁ😊 孝行娘だし✨ おばちゃんお小遣いあげたいくらいだよ~1円5円玉貯金で千円分‼(笑) クゥーッ!泣かせ… 蝶おばちゃん兊おこづかいくれ煇炻(笑)

なんと俉俉置いてきぼりなの~煇昉でも羽伸ばせるじょ煇兊🐚🐚🐚イャッホゥ兊🐚🐚🐚

蝶さん今日はのんびりしてね~煇兊

オイラも明日法事でさぁ~昉今日店終わったら旦那の兄貴の家にお泊りだよ~昉メンドイ昉(笑)千葉の山奥だから遠いしさぁ~昉酒飲んで家で寝かしてくれって感じだじょ煇昉(笑)

オイラものんびりした~い煇炻

ふっふっふ…でも…煇炻
明日帰りに旦那電気屋連れてってデジカメねだってみるじょ~煇兊🐚🐚🐚

いつも超機嫌悪い顔になるけど…煇炻売場で粘れば2回に1回は買ってくれるから…煇炻

たくらんでる煇炻🐚🐚🐚ドキドキ炻楽しみ~煇兊🐚🐚🐚

蝶さんも楽しんでね~煇炻

• << 285 うずちゃんお泊まり法事ガンバレ~🍺飲んで、寝たふりなんてどうかな😁その後おねだり📷ゲットどうじゃ~🍀ワシのお薦めは、ソニーのサイバーショットじゃ~📷動画も写真も画像が綺麗じゃ~ぞ🎵わしは、おピンクを去年旦那におねだりして、ゲットしたじゃ~🎵
  • << 287 ウズちゃん💕 募金箱みたいに重いよ💰お小遣い(笑) 家族がそれぞれ出かける時に 「いいな~!いいな~!ママも行きた~い!」って心にもない事言って😁盛大に見送ってあげたよ(^^)/~~~ (*´∇`*)ハァー 羽広げ過ぎて銀粉落ちてるかも! 明日は法事かぁ…主人方の親戚集まるのって何であんなに疲れるんだろうね❓ あっ💡うさママは今日法事だったね…お疲れさま🙇

No.279 11/02/05 19:31

>> 276 ウズちゃんはホント働き者だなぁ😊 孝行娘だし✨ おばちゃんお小遣いあげたいくらいだよ~1円5円玉貯金で千円分‼(笑) クゥーッ!泣かせ… ちなみにうちは、お互いなんぼ稼いだか知らん兊(笑)家賃とか必要な分以外もらわんのだよ煇炻

家賃、光熱費、子供の雑貨、食材🎇旦那持ち兊

オイラの欲しいもの🎇旦那兊

後は何に使ってるか知ら~ん兊(笑)

気にならないから聞いたこともないじょ煇炻

あ俉俉別れた子供に養育費は払ってるけどね煇炻(笑)兊

• << 288 我が家も生活費だけ貰ってる😊 あとは主人が支払してるから給料やボーナスいくら貰ってるか知らないよ😂 貯金があるのか借金があるのかも定かじゃない💦コワッ😨 デジカメゲットできると良いね✨📷✨

No.281 11/02/05 19:39

>> 274 うずちゃん、おじいちゃん福の神だね🎵普段のうずちゃんの行いがい~から、しばらく🍀ラッチーにしてやるか⤴とじいちゃん恩返ししてくれてるんだよ😃 みぃさんきょんばんみ~煇炻

今日じぃちゃんいないよ…煇炻だって暇だし(爆)

今日は起きてから気配無しだよ煇炻

帰っちゃったかのぅ煇炻

ま炻いっか煇炻🐚🐚🐚
また会えるし煇炻

あ兊オジジが今日もみぃさんんちに行くって言ってたじょ煇炻🐚🐚🐚(笑)

パンツにサスペンダーして寝てね煇炻(爆)

• << 286 サンキューぱんつ、にサスペンダーさすが😁うずちゃん🎵

No.282 11/02/05 19:46

>> 268 ピョン🐰❤ 今日は法事だピョン🐰❤ またゆっくり来るピョン🐰❤ ママ法事おつかれちゃ~ん煇炻🐚🐚🐚

オイラも明日法事だじょ~煇炻仲間だの煇炻

てゆうか旦那、今日の朝いきなりいいやがってからに~埇昻

あ炻明日はね、延期になったよ兊色々あるだろうから月末にしたよ煇炻

また報告するね~煇炻

No.290 11/02/05 21:16

>> 285 うずちゃんお泊まり法事ガンバレ~🍺飲んで、寝たふりなんてどうかな😁その後おねだり📷ゲットどうじゃ~🍀ワシのお薦めは、ソニーのサイバーショット… おおっいいなぁ~兊

みぃさん、オイラもSONYのサイバーショットピンク狙ってるよ~兊

ワクワク炻

ネットで2万~3万ぐらいであったけど、やっぱり見て買いたいよね~兊

いいのなかったらネットで買うよ~煇炻

旦那今頃胸騒ぎしてるぞぅ煇炻ドギマギ(笑)

• << 295 うずちゃん👨旦那に乙女のピンクを📷ねだっちゃえ💕アナタ愛してる😚なんてね😁逆に警戒されるかぁ~🎵

No.291 11/02/05 21:21

>> 287 ウズちゃん💕 募金箱みたいに重いよ💰お小遣い(笑) 家族がそれぞれ出かける時に 「いいな~!いいな~!ママも行きた~い!」って心にもない… ちっ、蝶さんっ煇兊

オイラ今から疲れてるよ煇兊(笑)

みんないい人だけど…作り笑いダリィ~(笑)兊

ハナクソほじりっぱなしで、﨏しても流さないで帰ってきたら、もう行かなくても良くなるかなっ蓜俉もう連れてくんな~昤って煇炻(笑)

すみっこ行ってミクるかの煇炻(笑)

• << 293 いやいや✋ あと膝たてて🍶手酌酒してゲップとオナラかましたら大物だわ(笑) そんでもって親戚のおいちゃんが 「ほぉ~ウズラさんは堂々としていてなかなか大したものだ‼ハッハッハ(^◇^)」 なんつったら間違いなくおいちゃんとマブダチになるね😚💕

No.292 11/02/05 21:34

>> 288 我が家も生活費だけ貰ってる😊 あとは主人が支払してるから給料やボーナスいくら貰ってるか知らないよ😂 貯金があるのか借金があるのかも定かじ… お~煇炻蝶さん仲間仲間~煇炻

オイラは×何個かあるけどね~煇兊性格的に今のスタイルが1番いいと思ったよ~煇兊

お金細かく管理すると相手もうるさくなるからね~煇兊

細かくなるし、オイラは性格男っぽいせいか…全部貰うと「飼われてる」感がにゃ~煇昉前はあったよ煇昉

うまく言えんが、偉そうにされるのがムリな感じかな~煇炻

人それぞれだけど、単に自分が管理されたくないだけかも炻(笑)

• << 296 うずちゃん最近は、私も旦那にお金の管理任せているよ⤴結婚当初は、管理してたけど💰の苦労を分かって、もらう為に任せて、気楽になったのさ😁おかず代足りなくなったら💰一万出して✋って言うだけだから、気楽じゃ~😁

No.301 11/02/07 00:17

みんな~煇炻おつかれちゃんっ煇炻今帰ってきたよ~煇兊

旦那が寝たらまたくるね~煇兊🐚🐚🐚

No.302 11/02/07 01:53

>> 297 おはよ~ん😚 おぉ~ウズチャン 今日はちょっくら大変やな❗ でもウズチャンならちょいとした手伝いもお手の物やろ✨ 迎える(とり… ママ~っ煇炻おつかれちゃんっ煇炻

車…にゃんだろな~煇🐚🐚🐚

雪降ったりだし、気をつけなさいよって事なんだろうけど…煇昉

修理とか大変だよね~煇昉昉昉

ママ的には、前触れなら夢で頼むよって感じだろうけど…煇昉

きっと枕元に立ったりしてるのに…ママが気づかないからかもよ…マジで昉

そういう時は手段選ばないで知らせて来るからにゃ煇昉マジで煇昉

知らず知らずに危険を回避してるよ煇炻

色々あるから気をつけてると思うし煇炻

やばそうな時期通過したら何もなくなるよ煇炻

今年は注意したほうがいいかも知れないね煇昉

車に塩積んでね煇炻

悪いのは何もついてないよ煇炻

ママ疲れて運転に集中出来てないから心配してるんだよ煇炻

オイラもそうだけど、なんかやらかしてから疲れてたんだ昉って思う事って多いし煇昉昉昉

寝不足も麻痺すると平気になるから、長く寝るのを目標にしてね~煇兊🐚🐚🐚

頑張りすぎなんだじょママ~煇炻無理しないでね煇炻

• << 308 みんなおはにょ~😚 ウズチャン昨日はお疲れしゃん❤ やっぱり働いてたか(笑) きっと向こうも助かってありがたかったと思うよ~❗法事ってさ、執り行う側は当日だけじゃなくて前もって準備したり、色々気を使うもんだからさ。 手伝ってもらえると本当に助かるからさ😚 ウズチャンは疲れたけど、良いことしたね❤ 車のこと、ありがと❤ チロッと愚痴りたくなったんだけど、多分…めちゃめちゃ言い当てられてると思う(^^; 私ゃ~夢は全部忘れるし、枕元に立たれても全く気付かない(笑) 確かに強引な方法しかわからないや😂 今、ヒビは小さいからまだすぐに修理する予定無いんだけど、運転してると嫌でも目の前に見えるから、気を引き締めるには絶好の位置だわ😂💨やるなぁ~守護霊さん😚 運転中、注意力散漫なのも、危ないけどある⤵睡魔に襲われるし⤵⤵⤵ ガムやコーヒー飲んだりして、一生懸命寝ないように運転してっから💦 そう言うところ気をつけろってことかな💦 あ、教えてもらった通りラップ塩は乗せてるよ❤ 今日も気をつけて仕事行ってくるよ~☺
  • << 311 ママの車のは護る側からの注意なんだね… 私のはどうかなぁ❓ 過去に2度…駐車場に🚗停めてる時に、🚗の天井から『ゴン❗…ゴン❗…』て何かが何個も落ちてくる様な音したんだよね… 例えるなら大きめの木の実の様な… それが何十個も落ちてる様な音なんだよ… ちなみに…どちらもデカイ🅿のド真ん中に停めてる時で回りに木なんか無かったし…🚗を降りて回りを見ても木の実も石もな~んにも落ちてなかったよ… コレは何だろね…❓ 仕事中に寝るな❗…と注意されたか…❓😁(どっちも疲れてて営業中仮眠しようと🚗停めた後だったから)

No.303 11/02/07 02:09

かいるさ~ん煇炻お疲れサマ~寀兊

昨日と今日は、旦那の前のムスコと飲んだよ~煇兊🐚🐚🐚

若いって素晴らしい~煇兊🐚🐚🐚てゆうか、なついてくれるから可愛い~兊

いやっ兊一緒に暮らしたいぐらいだじょ煇兊🐚🐚🐚ホントにかわいくってね~煇兊🐚🐚🐚

オイラ子供好きだし、なつかれるとグチャグチャに可愛がりたくなるんだよね~煇炻

なんかコンプレックスの話してて、目が嫌だとか言ってて、旦那に隠れて埋没連れていこうかと思って~煇兊🐚🐚🐚(笑)

やっぱり思春期は気にするよね~煇兊片方だけ一重なんだよ~煇兊本人は気になっても中々親に言えないもんね煇炻金もかかるし煇兊

ウシャシャ兊どうやって連れてくか考えてるよ~煇兊🐚🐚🐚

• << 349 皆さんこんばんみ~🎵今日は💩むちゃ下痢ピーピー😂トイレとお友達だじょ~💦危うく漏らす💩ところだったじょ~💦 うずちゃん取りあえず息子ちゃんに👀塗るタイプのアイプチプレゼントしたくなっちゃうね😁

No.304 11/02/07 02:50

ひまち~んっ煇兊飲んでるか~いっ煇兊あ炻さすがに寝てるか炻

体調大丈夫かぁ~煇炻

ひまちんに何かあったら飛んでくからね~叝兊

毎日毎日心配してるよ煇炻

どのくらい心配してるかって…ひまちんが重くなるぐらいだじょ煇炻(笑)

嫌な事考えないでね煇炻

楽勝楽勝~煇炻おちゃのこ永谷園だから~煇炻🐚🐚🐚

ノリノリ兊アゲアゲで行ってらっしゃい煇兊🐚🐚🐚

大丈夫だよ煇炻ひまちんには皆がついてるからね煇炻

問題ないじょ~煇兊🐚🐚🐚

ゆっくり休めるといいにゃ煇炻毎日頑張ってるんだから煇兊🐚🐚🐚

時には休憩も必要だじょ煇炻🐚🐚🐚

No.305 11/02/07 03:03

えびちゃ~ん煇炻おちゅかれ~煇炻

どうだいっ蓜俉お孫ちゃんはっ煇炻可愛いだろうにゃ~煇炻炻炻🐚🐚🐚

幸せいっぱいだね~煇兊兊兊🐚🐚🐚

疲れもぶっ飛ぶね煇兊🐚🐚🐚

でも色々急だったし大変だよね煇昉仕事もそうそう休めないしね煇昉

でも可愛いから仕方ないか~煇兊兊兊🐚🐚🐚

いいな~煇炻産まれたての赤ちゃんっ煇炻炻炻

オイラなら絶対ダメばぁちゃんになるな炻(笑)

甘やかして~兊兊兊

なんでも食わせてなんでも与えて年中怒られるんだろうな~兊兊兊

ウシャシャ兊兊兊

えびちゃんも凄そうだにゃ兊兊兊(笑)

アリだよ炻アリアリ~🐚🐚🐚

べったりえびちゃん子にしておくれ炻炻炻(笑)

No.306 11/02/07 03:17

蝶さんきょんばんみ~煇炻皆帰ってきたのかな蓜煇兊🐚🐚🐚

プチ独身デー兊満喫したかなっ蓜俉煇炻炻炻

オイラは…飯炊きばぁさんだったよ(爆)兊

半端に動いたフリとかできないから徹底的に動きまくりⅦ煇炻(笑)

やることは奪ってまでやるっⅦ煇炻(笑)

ハンパが嫌いなんだなぁ…煇炻悲しいかな(笑)兊

半ばヤケクソだよね煇炻(笑)

でも…ゲットしたよ煇炻ⅸ兊

安いから自分で買ったけど煇兊兊兊(笑)

それだけで今日は上機嫌だじょ~煇炻🎇単純(笑)

ウヒャヒャ兊明日からオイラはカメラマンだ~煇兊🐚🐚

カシャッ兊カシャッ兊

サイバーショ~ットⅤ煇兊(笑)

蝶さんの飛んでる姿もナイスショットⅤ煇兊カシャッ兊

あ俉俉一枚目からゴツいオーブ写っちゃった俉俉昉昉昉コワイ昉昉昉(笑)兊

No.307 11/02/07 03:48

みぃさんきょんばんみ~煇兊🐚🐚🐚

今日夕飯の買い出し途中で電気屋寄って、SONYのサイバーショット兊ピンクゲットしたよ~兊兊兊🐚🐚🐚ヤッホゥ兊🐚🐚🐚

定価3万ぐらいのだったけど、1万5千円になってて、ピンクの在庫ないとか言われたんだけど、箱が汚れてて、メーカーに返品しようとしてたのなら一つだけありますよって言われて買ったよ~

展示品じゃないしモロ新品なんだけど、箱がほんのちょっと汚れちゃってただけなのに更に値引きしてくれて、5年保証付けてくれたよ~煇兊🐚🐚🐚ラッキーⅤ煇炻

一万ちょいなら安いよね~煇炻

旦那がスーパーで「今からっ蓜俉今日じゃなくてもいいだろっ昤子供じゃないんだから~」とかいいやがって、「絶対今日買うの兊」って言い張ってみてよかった~煇兊🐚🐚🐚

でも…兊オーブ…バリバリ写るね…昉昉昉

SONYはオーブをとらえやすいとは聞いてたけど…昉昉昉

みぃさんも霊感強いからやばそうな人霊視する手間省けるかも知れないよ…昉昉昉

恐ろしく写ったよ昉昉昉

7枚中、6枚に写ったよ…昉

特にオイラ一人の写真…昉昉昉ヤバすぎる昉昉昉(笑)

• << 314 うずちゃんむちゃラッキーやん🎵しかも激安📷ゲットとは、おぬしもなかなかやるのお😁みぃのは📱によく心霊写真写るよ😱心霊📱か(笑)昨日の夜📺録画してた心霊探偵八雲見てたじょ~🎵みんなにもこんばんみ~ぃ😁

No.312 11/02/07 13:51

皆~煇炻おはおは~煇兊いやぁ~煇炻寝た寝た~煇炻やっぱり朝から起きて動きまくるのは体に悪いな煇炻(笑)

かいるさんのも何かの注意だろうね煇兊そういう事あると無意識に気をつけるし、ほんの少しでも車走らせるタイミングが変わったりするから~煇兊

オイラも数秒、数分のタイミングで事故まのがれたのいっぱいあるじょ煇炻チャリ乗る前にカギ忘れたり、電話がきたり(間違い電話だったり)昉

そういう時は(-。-)y-゚゚゚してから出るか、道を変えるかするよ煇炻

うちの近くは坂になってて見通し悪かったり、通学路なのにナビに抜け道で出ちゃう所多くて事故が凄い多いんだ煇昉

タイミングずらして家出たら事故処理してたり、そういうのがしょっちゅうでね煇昉

かいるさんもママも変だな~と思ったらカンに逆らわないで気をつけてね~煇炻

オイラもチビコ重くなってきたからチャリ気をつけるよ~煇炻

重さでチャリ倒れそうでコワイ炻(笑)

No.316 11/02/07 20:24

>> 315 えぇっ蓜俉ランドセルの紐って切れるのっ蓜俉昉
高いし嫌だね~昉昉昉

よっぽどランドセルで人殴ったか、尻にしいて土手滑りしたかなのかの煇炻(笑)

嫌な出費だけどお子ちゃまは新品に大喜びだね~煇昉

子を持つ親は金かかるっ煇昉

頑張れ煇兊みぃさんっ煇兊

そしてオイラっ煇兊(笑)

No.317 11/02/07 20:28

あぁぁ~~~昉昉昉

﨏したい昉昉昉

お客ちゃんがいっぱいで行けない昉昉昉イヤァ~~~昉

なんかゆるそうだし、ふき出したらヤバいからのどカラカラなのに水も飲めんっ瀇昉昉昉

固まれぇ~~~っⅨ

固まれぇ~~~~っⅨ

はあっ昉はあっ昉はあっ昉

モレル………(笑)

No.319 11/02/08 04:18

>> 318 みぃさん…﨏…固まったらしい(笑)兊

あの後嫌なぐらい忙しくなって、冷汗かきながら動いてるうちにおさまったよんⅤ煇兊

はあ~っ炻本気で漏らすかと思った~煇兊🐚🐚🐚

ひゅぅ~煇炻アブネ~兊アブネ~兊(笑)

No.321 11/02/08 04:38

皆~煇炻おつかれちゃんっ煇炻

いや~煇炻今日デジカメ嬉しくて嬉しくて…煇炻

店で写真撮りまくったさ…昉昉昉

コエェ~~~昉昉昉

一体何人いるんでげしょっ蓜俉

ああっ昉怖いっ昉もうお店に行けないよ~昉昉昉(笑)

すすす、凄いよ昉昉昉

頼って来てるだけだから悪さはしないけどさ昉昉昉写真とかでハッキリ見えちゃうのはどうなんだろっ昉昉昉

コエェ~昉昉昉

うわぁん炅ママ~🐚🐚🐚

一緒に寝てくれ~炅昉昉昉

かっ、かいるさんはダメェ~昉昉昉もっと凄いの写して楽しみそうだからぁ~昉(笑)兊

けけけ、結構怖がりなんだよ昉オイラ煇炻

実際に見えるより写真コエェ~昉

実際になら(そう見えただけ兊)ってごまかせるけど…昉

写真は無理だよ昉証拠だから~昉昉昉

恐ろしいカメラを買ってしまった昉昉昉(笑)

• << 332 うずちゃん📷が悪いんじゃ無くて👻うずちゃんだから写るのさぁ🎵私とうずちゃんとかいるさんが一緒にうずちゃんの店で📷写真とか📹ビデオ撮ったら👻怖いだろうなぁ😱三人一緒には、絶対寝れんわ😱寝たら👻と2人にパンツや体狙われるからな(笑)😁

No.322 11/02/08 04:48

あ炻そうだ炻オイラ今日から禁酒してるんだ~煇炻

本格ダイエット始めました~煇炻🐚🐚🐚イェ~Ⅴ煇炻

ちなみに今日は初日だので兊絶食してみました~Ⅴ煇炻イェイ兊イェイっ兊

明日には胃袋チンチクリンだの煇炻ウッヒョ~🐚🐚🐚

もやし3本ぐらいしか入らなかったりして煇炻ヤ~ダ~煇兊🐚🐚🐚

ウエスト50cm代目指してがんばりま~す煇兊🐚🐚🐚

No.324 11/02/08 13:06

>> 323 ママ~煇炻おはおは~煇炻

どのくらいかって…炻一言で言うならウジャウジャ煇炻(笑)

今燃えちゃってないけど、昔岩手県かな蓜俉なんか座敷わらしのいる旅館のテレビ見たことあるっ蓜

写真とか撮るとシャボン玉大量に吹いたみたいなオーブの昉

ありの手前だじょ煇炻(笑)

でも怖くないよ煇炻先生以外の人にお化け見えたって言われたことないし煇炻普段姿見せたり人を驚かせたりしないから煇炻

でも昨日窓から覗いてる知らない3人いてさ煇昉写真撮ったの怒ったみたいで寝オチしそうな時「カシャッ俉俉」てカメラのシャッター音がなって、パチッて目開けたら目の前に真っ黒いバスケットボールみたいなオーブがいたじょ煇炻

ごめんね炻もう撮らないからって言ったら何もしてこなかったけど煇炻

黒オーブやばいな煇炻悪霊だじょ煇炻

また供養の人数が増えてしもた~煇炻(笑)

時間かかるけど悪霊も悪霊でなくなるんだじょ煇炻

でもびっくりしたな~煇炻

• << 327 ウジャウジャ…😫💦 ウズチャン👻さん達にどんだけ頼りにされてんねん😫💦 でもさ、なんだか悲しいなぁ~ その👻さん達って、ちゃんと供養してもらってない人なんだよね😔 なんか可哀想だな😢 ウズチャンみたいに優しく受け入れてくれる人を見つけたら、そりゃ頼りたくなるよな~😢 黒い👻さん達も、早く穏やかになると良いね😫💦 あ~ダイエットさぁ~ 本当にやる気にならないんだよ~😫 腹肉なんてブヨンブヨンなんだけどなぁ~😫💦 代謝は確かに悪いよぉ😫身体中冷え冷えだしさ😫💦 でも今のままではマズイ…かなりマズイ😂 ウズチャンの身体を想像しながらダイエットするしかないかぁ~💦 ぎゃ~エロ~😂💦💦

No.325 11/02/08 13:36

>> 323 ん?ウズチャン? こりゃ起きてたのか、💩に起きたのか微妙な時間だな💨 多分起きてたな? 早く寝なさいよ~💨 カメラ凄いな~ … あ煇炻ダイエットのやる気は…煇炻

持ってる中で1番小さいジーパンをはいて肉が乗るか乗らないかとか、背中を鏡で見て、腰周りがヤバくないかとか~煇炻

オイラはだらし無く腰でジーパンはいたりするから、腹周りボテッとしてきたらちょいとしぼるよ煇炻

それにしても…煇炻ちと腹減ったじょ煇炻

お化けでも食うか(笑)

多分今何食っても美味いから、拍車がかかるなぁ…煇炻

修行僧の気分でもう少し我慢するか炻(笑)

ママは無理しなくて大丈夫だよ煇兊🐚🐚🐚

オイラは仕事で動きにぶくなるのもあるからやらなきゃだけど煇炻

ママはたくさん食べてたくさん寝て健康体にしなくては煇炻🐚🐚🐚

冬は代謝悪いから、春先からの方がいいかもよ~煇兊🐚🐚🐚

No.326 11/02/08 14:01

えびちゃんとひまこは元気かの…(´Д`)兊

ひまこは病院じゃろか…兊心配だから酒でも持って様子見に行った方がいいかの…(´Д`)兊

えびちゃんは孫ラブかぅ…炻えびちゃんもちぃさい頃は…オジジ炻オジジ炻ってワシの後ついて歩いてかわいかったのぅ…(´Д`)兊

オモチャ買いに行こうって言ったら…ワシの手を引いて大人のオモチャ屋に入って行ってのぅ…炻

ばぁさんへのプレゼント選んでくれて…炻

懐かしいのぅ…(´Д`)炻

蝶さんとみぃさんは元気じゃろか…炻

鯉が余計な事言うから二人ともパンツにサスペンダーしてるから匂いしか嗅げんわい…炻

かいるさんは元気かの…(´Д`)炻この前ブラジャー盗んだ事まだ怒っとるのかの…炻

プーさんは…NEW YORKでバンジージャンプか…(´Д`)兊

ワシがやったら魂抜けるの…炻

さてさてコタツでエロ本でも見て昼寝でもするかの…炻

ばぁさ~んっ…兊ティッシュ炻ティッシュはどこだぅ蓜俉

ごみ箱もこっちに…兊

プゥ~~ン…

ばっ、ばぁさんっ…ごみ箱にイカ捨て……

あっ…ワシか…(´Д`)兊

No.331 11/02/09 02:14

>> 330 蝶さ~ん煇兊おこんばんみ~煇炻

産婦人科は凄いよね~煇兊オイラも入院中しどい目にあったよ煇昉

2人目はもう供養してたから大丈夫だったけど(供養やってるとひどい霊障にあわなくなる)一人目の時は凄かったよ~昉

何十人もの赤ちゃんがオイラの体にしがみついたりはってたり昉昉昉

オギャア~~~って皆泣いてるしぃ~昉昉昉

オイラがギャ~~~昉だったよ~煇兊(笑)

オカッパの女の子もいて、遊んで~~~~~って~俉俉昉遊ぶかぁ~~~昉昉昉(笑)

でもその子座敷わらしなんだけどね煇兊オイラ自然妊娠ムリな体なのに、その子に会ってからすぐ妊娠したよ煇兊

妊娠する前から産むまでずっといて消えちゃったよ~煇兊

二人目の妊娠は供養してたが成仏する時「もう一つだけ願いを叶えてやる」って言ったから「女の子がほし~」って言ったら出来たの煇炻マジで炻

オーブがお腹に入る所も見たよ煇炻

オギャア~オギャ炻スポン昻て煇兊

世の中不思議な事だらけだの煇炻

No.334 11/02/09 02:33

>> 330 みんな こんばんは🎵 日常が戻った途端に忙しくなっちゃって💦 ヒマチン謝らないで~😚💕今はゆっくり身も心も休めてね✨ お大事に🙇 ウズ… ちなみに煇炻

2つ目の願いは女の子兊

1つ目は今の店だよ煇炻

当時キャバで働いてて、一月100万前後稼いでたけど、お店やるのにあと200万足りなくて、のんびり貯めたらあと半年かな~もう辞めたいのにって思ってて…

そしたら2週間で200万稼いじゃったよ昉昉昉

指名される数で時給とかボーナス変わるんだけど…昉座る席座る席全部指名になっちゃうんだよ昉昉昉本当にあれはありえなかったよ昉昉昉

しかも医者とか金持ちばかりで昉昉昉

もし3回目があるなら…煇炻

皆に会いたいかな~🐚🐚🐚

ないか煇炻もう成仏しちゃってるし(笑)でもピンチには助けに来てくれるよ~煇炻🐚🐚🐚

前田さんて言うんだけどね煇炻🎇フルネームなのった兊信頼関係バリバリだよ煇炻🎇かなり位高いから申し訳なくなる(笑)

• << 336 うずちゃん売れっ子ギャバ嬢だったんだね🎵うずちゃんの美貌が見たいよ😁私も若い頃は、なぜか?よくギャバやお水やAVにスカウトされてたよ⤵昔は、お水顔でエロ顔だったのか?😁今は、ただの🐽おばちゃんだよ🎵うちは、母親が昔お水で🍺ママさんしてたから、店の子が休んだり忙しいと、イヤイヤよく手伝わされてたなぁ😁しかもバイト代無しで、ババァこき使いやがって💢 私しゃ昼間もバイトしてるって、疲れてたってのに💧
  • << 337 おはよう😚💕 ウズちゃんてスゴイ‼ 超売れっ娘だったんだ😲 願い事叶えてくれる👻✨かぁ…羨ましいようなそうでもないような😱 ウズちゃんがちゃんと供養してるから応えてくれるんだよね😃 前田さん❓👻も名乗るんだね~ちょっと新鮮😊 息子を産んだ福岡の病院がとんでもない所だったんだ…。 当初1週間の入院予定を『このままじゃ気が変になる😱』つって担当医に談判して5日間に切り上げて貰ったよ😂

No.341 11/02/09 12:27

>> 329 皆々様お久しブリーフ😚 うずら姉さんもうさ姉もかいる姉さんもマヨ姉も何度もレスありがとう❤ 今日は検査も何もないよ~レントゲン撮った位… おひまちん煇炻お久しブリっ子煇兊(笑)

もう寝てるかな~煇炻

明日ファイトだじょ煇兊🐚🐚🐚

痛みないといいね~煇炻

ないない炻痛いの痛いのオジジに飛んでけ~煇炻🐚🐚🐚

俉俉…アイテッ(´Д`)…昉昉昉誰じゃうっ蓜俉石を投げる奴はっ…昉

にゃんだ…ヒマコか…炻

ヒマコなら許すわい…(´Д`)炻

石でもパンツでも何でも投げろ…炻

ワシはドMだから…

っと、ここで寝オチしてたぁ~煇炻

みんなおは~煇兊🐚🐚🐚

ひまちん無事に手術終ったかな~煇昉ソワソワ昉

• << 343 ウズチャンのレスに爆笑😂 そうだそうだ❤ 痛いのも怖いのもみんなオジジに飛んでけ~(笑)❤ しかしウズチャン❤またレス時間被ったな(笑) ウズチャン…このスレはベッピンさんばっかり寄ってくるらしいのぉ~❤オジジがビンビンに元気になってしまうがな(^.^)❤ その、願いを叶えてくれる👻の前田さん…すご❗ ウズチャンの願いに迷いが無いのもすご❗ 私…ど~んと大金💰欲しいって思ったかも(笑)😂 汚れてる~(笑)

No.342 11/02/09 12:47

>> 337 おはよう😚💕 ウズちゃんてスゴイ‼ 超売れっ娘だったんだ😲 願い事叶えてくれる👻✨かぁ…羨ましいようなそうでもないような😱 ウズちゃん… 蝶さんおは~煇炻

売れっ子じゃないよ煇兊売れたのは最後の2週間だけだもん煇兊🐚🐚🐚(笑)

でも今は熟れっ子だよ煇兊(笑)

蝶さんはどんな人なんだろ~煇兊きっと綺麗なんだろうなぁ~煇兊🐚🐚🐚

色白で女らしい感じかな~煇兊

オイラは毎年毎年海とか山行って日焼けガンガンするから、浅黒くてどっちかと言うと沖縄とか言われるよ~煇兊(笑)

変にほりも深いしね~煇炻昔B'zの稲葉に似てるとか言われるしさぁ~煇炻オカマかっ蓜(笑)兊

生まれ変わったらゆうこりんになりたい炻(笑)

• << 352 うずちゃんは🎵B'zの稲葉かぁ😁男前なんじゃな(笑)
  • << 355 ウズちゃ~ん💕 その年で熟れっ子って😂 蝶おばちゃんはどうなるのよ💦 私の辞書に ・綺麗 ・色白 ・女らしい の文字は……………ない😭 ウズちゃんは、私的に内田有紀をイメージしてたんだけど、稲葉だったとは😁男前だな😚💕 ゆうこりんカワイイよね🎵 私はイケメンに生まれ変わりたいぞ👨✨

No.344 11/02/09 13:20

>> 336 うずちゃん売れっ子ギャバ嬢だったんだね🎵うずちゃんの美貌が見たいよ😁私も若い頃は、なぜか?よくギャバやお水やAVにスカウトされてたよ⤵昔は、… あのぅ…煇炻エーブイに出てみませんかぁ~

ギャラは100万円っ俉俉

男優はオジジとかいるさんで🐚🐚🐚

絡みはオジジ炻

言葉攻めはかいるさんで炻

いかがでしょ🐚🐚🐚

撮影はオイラ兊

音声はママっ兊

演技指導は蝶さんっ兊

メイクはひまちんっ兊

編集はえびちゃんでっ兊

ちなみに…兊モザイク無しなら1千万っⅤ煇兊

必ず売れっ子にしてみせやすぜⅤ兊さぁ~炻私を信じてっⅤ煇兊

…信じられるわけないやろ…昉ボソッ🎇みぃさん兊

だよね~煇兊🐚🐚🐚(笑)

• << 353 うずちゃんは😱そんなAV豊満で🐷の私が出たら、みんなに袋叩きにあっちゃうわ~😱イャ~ン😁

No.345 11/02/09 13:45

>> 332 うずちゃん📷が悪いんじゃ無くて👻うずちゃんだから写るのさぁ🎵私とうずちゃんとかいるさんが一緒にうずちゃんの店で📷写真とか📹ビデオ撮ったら👻怖… みぃさん煇兊

オイラとかいるさんとみぃさんで撮影でっかっ蓜俉

そりゃ~兊雪男も雪女もネッシ~もさらし首もバリバリ写りますがな煇兊🐚🐚🐚(爆)兊

かいるさんには秘めた力があるから…煇炻

ティラノザウルスあたり撮れるかも知れんっ煇兊

みぃさんとオイラはオーブテンコ盛りは間違いないね~煇兊

ヤ~ダ炻カシャッ炻カシャッ炻カシャッ炻って…炻

林家ペ~&パ~子かっ蓜俉(爆)兊

でもオイラ達…カメラピンクだね…煇炻炻炻

林家~~Ⅴ煇炻みぃさんぱ~子ねⅤ煇炻(爆)

じゃあかいるさんには…戦場カメラマンのカッコしてもらうしかないね煇兊(爆)

• << 354 うずちゃん受けたわ😁じゃ~うずちゃんは、ぺ~じゃな🎵でもそんな撮影会なら、ぜひとも📹ビデオも撮影して、呪いのビデオに投稿せにゃならんのう🎵

No.346 11/02/09 14:14

>> 343 ウズチャンのレスに爆笑😂 そうだそうだ❤ 痛いのも怖いのもみんなオジジに飛んでけ~(笑)❤ しかしウズチャン❤また… あ炻ママ~煇炻キャッキャッ兊

そうなんだよ~煇炻前田さんは大切な人なんだ~煇炻

武士なんだけどね~兊供養開始から2年目に「オヌシの願いを一つだけ…」って現れて、その時は眠くて眠くて「寝かして~」って言ったんだけど煇兊

お店の工事してる時も業者がとろくてオープンギリギリで、プレオープンできなかったのと、厨房のステンレスに3つ凹みあったからバンバン文句言ったら残金の150万払わないままに業者がトンズラしてラッキーだったし煇兊

最初は中古のテーブルだったんだけど、新しいの明日買いに行こう兊と思ってたら…毎日来てた常連ちゃんが酔って仲間と喧嘩してテーブル壊しちゃったんだよ昉ヨロヨロってこけたらバキッて真ん中からまっ二つに俉俉

業務用のテーブルが折れるなんて聞いたことないし、その時他にはお客さんもいなくて、その人達が「ごめんね昉明日好きなの買ってきたら全額弁償するから」って、天板も変わるからって全部のテーブル買ってくれて煇昉

後にも先にも店での喧嘩はその時だけだし煇昉

新しいテレビ入れたいなとか思うと…3日でパチンコ50万勝ったり煇兊

続く煇炻

No.347 11/02/09 14:54

>> 346 つづき煇炻

なんかうちに来る先生いわく前田さんは、初めから神様だった神様じゃなくて、人間から神様になったタイプの神様だって言ってたよ煇炻

たまにあっちでの前田さん見えるよ煇炻

お城みたいな所に住んでて、奥さんみたいな人もいるし、前に遠くにいる友達を何とかしたいしたいと思ってたら、奥さんみたいな人が「私が代わりに行ってきますから」って…

友達の家の周りの上に上げたり、けっかい張ってるの影像で見えたよ煇炻

でも前田さんに会ってなかったら供養とか絶対してなかったじょ~煇炻

だって…炻前田さん…炻最初超怖かったんだもん煇炻(笑)本気で殺されると思ってやってたじょ煇炻(笑)

怯えながら供養してたのが供養を続ける始まりなんて…煇炻

やっぱりへ・タ・レ煇炻(爆)兊

No.357 11/02/10 01:41

みんな~煇兊おつかレーザー煇兊🐚🐚🐚

いや~煇炻今、今っ体重計ったら2㌔減ってた~嵂嵂嵂うっしゃ~Ⅷ兊

一昨日🍧絶食

昨日🍧キュウリ

今日🍧動物ビスケット15枚ぐらい

で、頑張ったかいがあったよ~Ⅷ煇🐚🐚🐚

てゆうか、どんだけ頑丈なのかいつも2週間はこの調子で行けるんだ~Ⅷ煇兊イェイⅤイェイⅤ兊

ちょっと頭はぼーっとしたりするものの、ガッッリ動きまくりだし~煇兊兊兊

あと3kg行くよ~ん煇兊

ガリガリだね兊って言われた~い煇兊

あ炻あと3kgぐらいじゃムリか炻(笑)

No.358 11/02/10 01:57

>> 355 ウズちゃ~ん💕 その年で熟れっ子って😂 蝶おばちゃんはどうなるのよ💦 私の辞書に ・綺麗 ・色白 ・女らしい の文字は……………ない😭 … 蝶さんこんばんみ~煇炻

オイラは男前だよ煇炻

惚れちゃうよ煇兊

アンタが男なら付き合いたかったとか結婚したかったとか言われるし、女に襲われそうになった事もあるしぃ昉昉昉オゥエ~~~昉(笑)

男友達にゃ~、子供も産める男とか言われるし~昉

昔ヤンキーと付き合ったら、お前は女にしとくのもったいないとか言われるし~昉

そろそろ行くしかないか…昉

モロッコに…昉昉昉(笑)

そしたら…そしたら…

みんな犯してやる~兊🐚🐚🐚(笑)兊

ウヒャヒャヒャ🎇変態(笑)

あ兊かいるさんは犯さないよ煇兊一緒に犯す側だから(笑)兊

• << 363 おはよ~👋 キャーーーッ💕惚れたらどうしよう✨😍 でも犯さないでね⁉ 昔呑みに行ってたスナックのママにディープキスされた事ある…😂 モロッコは…やめといた方がいいよ💦 ウズちゃんの子供達が… 『お母さんは…お父さんになっちゃうの❓😭』 『じゃあ…お父さんは…お父さんは… お母さんになるの❓✨』って混乱すると困るからね(笑)
  • << 367 確かに…一緒に犯す側だな…😏 あんな事や…こんな事を想像するだけでもう…❤ もし私が男だったら…間違いなく節操なく♀に手を出しまくってたかも…😁

No.359 11/02/10 02:15

>> 352 うずちゃんは🎵B'zの稲葉かぁ😁男前なんじゃな(笑) ふっ…みぃさんっ…淏兊惚れるんじゃないぞぅ…淏兊

惚れられたら…淏兊

モロッコに行くしか無くなるだろうっ…淏兊

するとどうだろうっ…兊
おなべバ~から引っ張りだこだぜ…淏兊フフッ兊

かいるさんも誘ってみるか…淏兊かいるさんはオヤジだからな…淏兊(笑)

ナニを付けて頭の毛を抜いてもらうか…淏兊

似合い…すぎ…か…炻(笑)

• << 368 うずチャン…ナニを装着するのはいいとして… 頭の毛は勘弁して✋ モテなくなるから…😁 てか、私ゃもし生まれ変わるなら男に生まれたいと本気で思ってるヤツだよ😏 な~んか飲みに行ってても回りの♂見てるとスゲ~楽しそうだし… あ、でも私が男で生まれ変わったとしたら…あっという間に嫁に逃げられちゃうヤツになるかも… 超浮気モンで…😁

No.360 11/02/10 02:35

>> 348 うひょ~ すげ~❗話の次元が違う❗ でも…その常連客…前田さんにうまく使われた😂?そこちょっと笑った😂 そんな力がある👻さんだか… ヘタレ供養マン参上っⅤ昀昀昀

ナムッⅤ昀昀昀シュタッ昻

ヘ~タレ~の星からやってきた~Ⅴ兊

お化け~が怖くて逃げてき~たぁ~っⅤ兊

好きな言葉はアンパイっⅤ兊

嫌いな言葉はセレブっⅤ兊

成仏キーック兊

供養パ~ンチ兊

呪われるのが怖いからぁ~兊イヤイヤやりますお線香お~っ兊

ファイヤ~

乾燥時期には気をつけろ~っ兊

お化けより怖いものっ兊

火事~っ兊

消えるの待って帰りましょ~兊

じょっ、じょっ、成仏~っ兊

ヘ・タ・レ供養マ~ンⅤ兊

サバラⅧ兊あ、いや、さらばっ兊とうっ😷……テクテク…

なんだ昉歩きかよ昉(笑)

No.361 11/02/10 02:59

ひまこは寝てるかの…(´Д`)兊

もう石は投げてくれんのじゃろか…兊

玄関の前の石持ってったらぶつけてくれるじゃろか…炻ウホッ炻ぞくぞくするわい…炻

頭ばっかり狙いそうじゃの…(´Д`)昉

お前なんかストーンと逝っちまえとかい…はっ蓜俉

今ワシなんて言ったかの…蓜俉

ストーンと…炻ハゥ蓜俉石だけにっ…兊凄いっ俉俉ワシは天才じゃっ…炻

ヤバいぞ…俉俉大変じゃっ…俉俉忘れないうちにネタ帳に書いておかなきゃのぅ…(´Д`)俉俉

えぇ~とぉ昉昉昉

まっ、マグロがなんじゃったかな~俉俉

ちっ昉まだらボケじゃっ(笑)

No.379 11/02/10 18:05

うぉ~~~昉

店滑り込みセーフぅ煇昻

見舞いの帰りに知り合いに会いまくりでやっとたどり着いた煇昻

はふっ炻

またくるよ~ん煇炻

• << 381 ウズチャンお疲れ~💦 間に合って良かったにゃ😚💨 明日休みだから忙しいかもにゃ~💦 ふぁいとぉー❗❗❗ ヒマチン 無事におうちに帰ってきたかな😚? 安静にしなきゃあかんよ~😚❗

No.388 11/02/11 13:17

みんなおは~煇炻

いんや~煇炻昨日は3時まで店で、家帰ったら4時でさすがに寝てもうた~煇昉昉昉

今日は寒ね坙匀昻

今日ホントは休みなんだけど(祝祭休み)金曜だからやろうかどうしようか考え中~煇炻

どうしよっかな~煇兊

遊びに行っちゃおうかな~煇兊

とりあえず遊びに行ってから考えるか煇炻

あ炻みんなバレンタインは買った~蓜煇兊

お客ちゃんのチョコでも見に行くか~煇兊🐚🐚🐚

寒いな…兊ネットで買えないかな…兊🎇冬期引きこもり女(笑)兊

No.389 11/02/11 13:23

>> 385 うずらさん、お久しぶりです‥お疲れさまです✨また来ちゃいました‥こっちは☔が降っています おぉ…(´Д`)兊ぷ~さんっ…炻バンジージャンプは楽しかったかい…炻

みんな待ってたぞぅ…炻

今日は雪が凄いのぅ…兊

プーさんはあれかの…炻

やっぱり雪みたいな真っ白いパンツはいてるのかの…

ウホッ…炻にっ、匂いだけっ…炻

さっ、触らないからっ…

年金入ったらおこずかいもあげるんじゃがの…

考えておいてくれぇい…炻

年金は…15日じゃ…(´Д`)炻炻炻

No.390 11/02/11 13:26

>> 380 そうなの❤ うちの🐶は超~カワイイの❤ で、寸胴短足デブ(笑)😂❤ もしかして似てるってそっち⁉体型😱⁉ まぁ~愛嬌者… その、変態な友達はオイラっ煇炻(笑)

グヘッ兊グヘッ兊

ママ~煇炻立ち読みしに行こうぜぇ~煇炻

アニメ最高ぉ~~~煇兊(笑)

No.391 11/02/11 13:28

>> 382 蝶さん相変わらず下痢ピー💩だじょ~💦刺身かユッケに当たったかな😂 みぃさん﨏は止まったかな蓜渹昉昉昉

今日は寒いから体冷やさないようにね渹昉昉昉

• << 400 相変わらず私は、腹痛て~よ😂親子で💩下痢ピーで、お腹がグルグルするよ😂でも🐰ママ息子ちゃん頭良くて羨ましいな😁でも賢いなら、自衛隊とかの防衛大狙わせるのもありかもだよ🎵うちは、うちは、自衛隊近いから、無理やり自衛隊の人に息子スカウトされて試験受けさせられて受かったけど、辞退した大バカ息子だじょ~🎵でも先生に今大学行ってたら、卒業する時には、もっと不景気で就職無いかも?だから、今良いところに入れるなら、就職した方が良いと言われて、良い所に就職決まって良かったけどね😁 娘は、超お馬鹿やから👿小学校から、高校行けるかどうか?事態心配やわ😂先ず近所の高校は、無理だろう💧

No.392 11/02/11 13:32

>> 372 ヒマチン なんと~医者がヘタッピだったのか❗ う……訴えてやれ💢❗ 次に処置する時はタダにしてもらう❗ 病院で一番ゴージャス… モロッコ出発は、来週の月曜日ですⅨ昻

かいるさんとママはパスポートのご用意をⅨ炻(笑)

No.393 11/02/11 13:37

>> 368 うずチャン…ナニを装着するのはいいとして… 頭の毛は勘弁して✋ モテなくなるから…😁 てか、私ゃもし生まれ変わるなら… ナニを装着するのはいいんだ兊(爆)

髪はやめてって兊(爆)

やっぱりかいるさんは最高だぁ~煇炻(笑)

神様はかいるさんが男に生まれたらどうなるかわかってたから女にしたのかも煇炻(笑)

No.394 11/02/11 13:42

えびちゃんひまちんは元気かの煇炻

蝶さん兊今日は羽根が濡れるから外出注意だにゃ煇炻(笑)

ホントに寒いね~煇昉

家の中なのにケータイのボタン押すのに指が冷たくてやっとだよ煇兊ってどんだけ家古いんだって煇炻(笑)

あ~煇炻チョコレート買いに行こ煇炻

サブ匀兊

No.395 11/02/11 17:01

今お客ちゃんのチョコレート買い漁ってるよ~ん煇炻

もう2万ぐらい買ってるなぁ~煇兊🐚🐚🐚(笑)

だみだ兊長くいればいるほどサプライズが増えるわい昻(笑)

でももう5時だし~煇兊

雪凄いし~煇兊

今日は店休んでショッピングだにゃ煇兊

皆は何してるのかな~煇兊

寒いから風邪引かないでよぉ~煇炻

またくるね~煇炻🐚🐚🐚

No.398 11/02/11 21:57

>> 397 ママ~煇兊昨日だったか面白い芸人のコントで、

鋙あれ~昉ないなぁ~昉

鈺何探してんの蓜

鋙…ドラゴンボール…

鈺集まったらどないするん蓜

鋙…おばあちゃんが病気で…僕どうしたらいいかわかんなくて頭がモヤモヤしてて…炅この頭のモヤモヤを治してもらう…

鈺病気治すんちゃうんかーい埇昤

って煇兊🐚🐚🐚(爆)

なんかママのレス見て思い出しちゃった~煇兊(爆)

ママの息子くん凄いね煇🐚🐚🐚どこの大学に行くか悩むなんて~煇炻🐚🐚🐚

うちのなんか中卒でも働ける所あるのかで悩んでるのに~煇炻🐚🐚🐚(笑)

しかもうちのいとこ30人以上いるのに大学行ったの2人ぐらいだじょ煇炻(笑)

アホ一族や煇炻🐚🐚🐚(笑)

No.401 11/02/12 02:32

みんな~煇炻おこんばんみ煇炻🐚🐚🐚

寒いなぁ~煇炻皆暖かくして寝てるかなっ蓜俉

てゆうか眠いじょ昉昉昉

うぉ~オチるぅ煇兊

皆おやちゅみ~煇🐚🐚🐚

No.403 11/02/12 12:03

みんなおはよん煇兊

オイラもげりP~﨏昉みぃさんのがうつったか蓜俉(笑)みぃさん治った~蓜俉煇兊

なぜにろくに食べてもいないのに出るかっ蓜俉

脂肪がオケツから出てるのかっ蓜俉て感じに出てるし~煇兊(笑)

あ兊東京は雪とけちゃったよ~匀兊

ひまちんと蝶さんとえびちゃんの所もとけたかな~煇昉積もってたら車気をつけてね~煇昉

• << 418 うずちゃんも💩下痢ピーになっちゃったかぁ😁うずちゃん助けて~と💩の念を送って➰しまったから💩の👻が行ってしまっかぁ😁

No.404 11/02/12 12:29

>> 402 おはにょ~❤ 嘘みたいに岐阜は全く雪降らないよ❗東京方面積もって大変だにゃ~💦雪道に慣れてないから余計に危ないにゃ😥 アリ?なんか誤解… ママ~煇炻おはよん煇炻

今日ね~兊旦那の前のムスコが遊びに来るんだ~煇兊いや、もうっ兊オイラになついちゃって可愛くてね~煇兊バレンタインにチョコレートとか洋服買ってきちゃったよ~煇兊

高校生で結構不良君なんだけどね兊旦那さっさと寝かしてタバコ吸わせたりしてっ煇兊(旦那は峵吸ってるの知らない)

いつも喧嘩の話とか、彼女の話で盛り上がってるよ~煇兊若い子はいいね~煇兊純粋だし~煇兊話してるとオイラまで若くなった気分になれるよ~煇兊

オイラが16の時は…煇炻毎日日記つけて、休みの日には図書館で読書したり、ボランティアでゴミ拾いしたり…煇炻真面目だったなぁ~煇兊…あれっ蓜俉

高校辞めて…ススキノのクラブで働いて…族に混ざって遊んでたのは…蓜俉煇兊

あれっ蓜俉どっちだっけっ蓜俉盗んだ原チャリで図書館だっけっ蓜俉

ハァレ…蓜俉

あ炻見舞に行く時間だ煇炻(笑)

• << 413 うずチャンは族に混じって遊んでたクチでしょ…😁 真面目なうずチャンて想像つかない…(笑) ちなみに…私は表向きは真面目な生徒(見た目は派手にしてなかったから)で…裏でチョコチョコいたずらや可愛い悪さをしてた程度だよ…😏 忘れ物も少なかったし(だって教科書とか荷物全部🏫に隠してたからね) あ…でも隠し場所が途中でバレてさ~… 廊下側の窓ガラスの下半分(足元)は木の引き戸だったんだけど、引き戸の板外して間に隠してたんだよね… そしたら私と男子生徒2~3人のがバレて没収されてさ…🏫登校して板外したら教科書無いから驚いたよ… で…こっぴどく叱られたからそこには隠さなくなったんだけど… 今度は床板外して隠しだして…またバレて叱られてたよ…😁 でも可愛いモンでしょ…😁

No.406 11/02/12 13:55

>> 405 キャ~~~昉

柿どろぼ~~~昉昉昉

ママが…ママが…柿や芋を盗んで闇市開いてたなんて…昉昉昉

どっ、ドロボ~~~俉俉

後半読んでないフリ炻(笑)しかも話がでかくなってる(爆)兊

No.410 11/02/13 14:54

みんな~煇兊げんきぃ~煇炻オイラは今買い物してるよ~ん煇炻

この前買ったデジカメのケースさがしてるよ~煇炻

ママはオジサンに囲まれてるのか~煇炻🐚🐚🐚

金持ちスレのノリで行けばオッサンに同化するの煇炻🐚🐚🐚(笑)

ウシャシャシャ煇炻(笑)

ひまちん、かいるさん、えびちゃんは元気かの蓜煇炻

蝶さん、プーさん、みぃさんは今日はお出かけかな~煇炻🐚🐚🐚

また夜来るよ~ん煇炻🐚🐚🐚

No.420 11/02/14 02:00

>> 418 うずちゃんも💩下痢ピーになっちゃったかぁ😁うずちゃん助けて~と💩の念を送って➰しまったから💩の👻が行ってしまっかぁ😁 みぃさん煇兊やっぱりみぃさんだったのか~煇兊(笑)

所でバレンタインは旦那さんにチョコ買ったのかなっ蓜煇兊

オイラはサプライズでナビ壊れたから2万円寄付金あげたじょ(笑)兊買ってやらないトコがセコいか煇兊(笑)でもあんまりあげるとお返しに困るしにゃ煇兊

2万円あげてから機嫌がいいよ~煇兊(笑)普段気難しいからの煇兊

わかりやすい気分屋だよ煇炻かわいい奴め煇炻(笑)

• << 423 うずちゃん旦那に🍫買ってやろうとしたら🍫は、要らないと言われたわ😂だから、私は🍺普段買えない🍺プレミヤムモルツか❓おこずかいを💰上げようかな✨

No.421 11/02/14 02:09

>> 416 ちぃ~すッ😚 ヒマコ参上🎵 出遅れまくりぃ~❤ プーさんも帰ってきたね↗お帰り🎵 蜂蜜なんかいいのにぃ😚 お土産買いに何処まで行ってたの… お~っ兊ひまち~んっ煇炻会いたかったよ~煇炻

そうっ煇兊兊兊
今のうちに甘えて楽するんだぞぅ煇炻またとないチャンスだからにゃ煇炻

ひまちんは可愛く甘えらるからいいよ煇兊🐚🐚🐚

オイラなんてご飯作れない日は逆ギレしかないからね~煇兊(笑)

オヤジの見舞でさぁ~昤時間ギリギリで作れなかったし昤みたいな炻(笑)

半分おびえて(あるもので食べるからいいよ…瀇)みたいな煇炻(笑)

可愛い女にゃなれないな煇炻(笑)

ひまちんが羨ましいよ煇炻🐚🐚🐚

あ俉俉風邪大丈夫蓜俉最近寒いし、無理して悪化させないようにね~煇炻

おやすみちゃんっ煇炻

No.422 11/02/14 02:13

>> 415 遅いよママ… もう盗っちゃったも~ん… 今さら慌てても早いモン勝ちさ😜 かいるさんっ煇炻そのパンツなら今オジジがかぶって寝てるよ煇兊(笑)

ス~~ハ~~ス~~ハ~~寝息凄いし煇炻(笑)

この前かいるさんのパンツかぶって白目むいてたけど…昉

オナラ直後のパンツかな煇兊(笑)

• << 435 白目むいてた…❓ おかしいなぁ… 屁なんてこいてないし… 💩も漏らしてないのに… ハッ… まさか…一ヶ月はき続けたパンツだったからか⁉😲 悪い悪いオジジ… 今度から一週間置きにはパンツ替えるよ😏

No.425 11/02/14 02:29

>> 413 うずチャンは族に混じって遊んでたクチでしょ…😁 真面目なうずチャンて想像つかない…(笑) ちなみに…私は表向きは真面目な生徒… かいるさ~ん煇炻族と言えば…煇炻

昔(18の時)ロッテリアでハンバーガー食ってたらヤンキー女にガン見されて外出ろとか言われて煇兊

アタシは極楽昮のなんとかだとか言ってきて、タイマン張るから夜一人で駅前に来いとかぬかしやがって、馬鹿正直に待ってたのに来なくて、ポケベル教えたから一時間後に鳴ってかけたら「生理前でイライラしてたからごめん炻お前根性あるから仲良くしたい」って…なんやね~ん煇炻(爆)

無理じゃ~兊(爆)

しかも最初「お前地元どこだ蓜俉」って「海外だよ~炻」って煇炻(笑)だって東京にいたし、北海道って一応海外だよね煇兊🐚🐚🐚(笑)

ってゆう夢をみたことがある…よ…煇炻(笑)

No.426 11/02/14 02:31

>> 413 うずチャンは族に混じって遊んでたクチでしょ…😁 真面目なうずチャンて想像つかない…(笑) ちなみに…私は表向きは真面目な生徒… いやいやいや煇炻かいるさんの落ち着き方は…そんなもんじゃないでしょう…煇兊🐚🐚🐚

じゃなきゃ惚れないし煇炻

フフフ…煇炻

隠したってダメだよ炻

No.427 11/02/14 02:41

>> 411 お疲れチン○😍 久しぶりーーーーっ⤴ 今日は☀だから色々洗いまくったゼィ❤ カーペット洗って… 乾燥機投入… 100円ケチッ… えびちゃ~んっ煇炻炻炻お帰り煇炻炻炻🐚🐚🐚

次に新スレ立てる時は…「オケツの穴がゆるくなるカモ知れないスレ兊」にするしかないにゃ~煇兊(笑)

それか「みそパン集まれ~俉俉煇兊」だにゃ煇炻(笑)

オイラもこの前ジャスコでプスプスすかして歩いてたら出ちゃった煇炻(笑)

何だかな~煇炻みんなゆるいね~煇炻まっ兊頭までゆるいのはオイラだけだけだけどね~煇炻🐚🐚🐚

ユルユル兊イャッホゥ兊🐚🐚🐚

No.428 11/02/14 02:45

>> 423 うずちゃん旦那に🍫買ってやろうとしたら🍫は、要らないと言われたわ😂だから、私は🍺普段買えない🍺プレミヤムモルツか❓おこずかいを💰上げようかな… いいねぇ~煇炻みぃさん気持ちだからね~煇炻何でも嬉しいよね~煇炻🐚🐚🐚それにあげとけば何かくれるから煇兊🎇したたかな奴炻(笑)

No.429 11/02/14 02:56

ママ~煇兊おつかれちゃんっ煇兊

昨日はムスコ家に泊まってね~煇兊また飲んじゃったよ煇兊🐚🐚🐚

学校とかなきゃ本気で引き取りたいよ~煇炻

なんだってまぁ~可愛いんだろなぁ煇兊普通ムリだよ昉でもたまたま相性がいいのかもにゃ~煇炻

あ兊今日はおつかれちゃんっ兊精神的に疲れそうだにゃ煇昉ママはホントに頑張り屋さんだよね~煇炻見習わなきゃだよ煇炻

役員とか絶対無理だもん煇昉好きでなったわけじゃないにしても偉すぎだよ~煇炻

でも仕事も家事もあるし、無理してストレスためないでね~煇炻🐚🐚🐚

最近は長く寝れてるかな蓜俉ママの体いつも心配してるよ~煇昉昉昉

無理しないでね煇昉昉昉

No.430 11/02/14 03:07

あれぇ~煇兊蝶さんがいないなぁ~煇炻

蝶さんや~い煇兊

お~い兊

蝶さんや~いっ煇兊

シィ…ン…煇兊

№パタパタパタパタ…🎇魚の匂いでおびき寄せてる兊

ほら~~兊北海道のホッケだよ~煇炻美味しいよ~煇炻

№パタパタパタパタパタパタ…兊

お醤油かけるよ~煇炻

あ~兊いいにおいっ煇炻

シィ…ン…煇兊

マグロじゃなきゃダメか煇炻(笑)

No.431 11/02/14 03:11

プーさんもいないなぁ~煇兊

ひまちんプーさん知らないっ蓜俉

「ディズニーランドのハニーハントに入るのを家政婦が見たよ兊」

はっ、ハニーハントかぁ…煇兊

帰ったのか…煇炻(笑)

No.438 11/02/14 12:06

>> 437 気を取り直しちゃうんだ煇兊(爆)

あっ俉俉岐阜に向かってるっ俉俉

ママが危ないっ俉俉🎇霊視中煇兊(笑)

• << 440 やめて❗かいるチャン❗私生理だし❗❗ きゃ~~~……   …シーン… …以下、ご想像ください(笑)

No.439 11/02/14 12:14

>> 435 白目むいてた…❓ おかしいなぁ… 屁なんてこいてないし… 💩も漏らしてないのに… ハッ… まさか…一… パンツ…一ヶ月っ…蓜俉(爆)兊

どっ、どうりで…昉

だって…オジジ泣いてたから…昉

泣いて喜んでるだけだと思ってた…昉(笑)

かいるさんのは観賞用だって言っておくよ…煇兊(爆)

No.441 11/02/14 12:45

>> 434 蝶さん❤ ほっけの匂いが届かないくらい遠くにいるのかにゃ~😚? もしかしたら鼻が詰まってんのかも😫⁉ 大丈夫かな~ 早く来ない… ママ~昉間違えて鯖持って来ちゃった昉昉昉

色塗っても…ダミか煇炻オレンジに…桄昀昀昀(笑)

ハニーハントの出口で待伏せしかないか煇炻

いかにも普通に楽しんでるランドの客に見せるために…煇炻

ハゲのズラに普通のズラもかぶって、いかにもジェットコースターでズラがズレたように見せるために少しずらしてハゲをチラリズムっ煇兊

ゴルフブランドのシャツの胸元から見え隠れする豪快で情熱的な胸毛っ煇兊(ディズニーランドへの情熱をも伝わるはずっ兊)

あくまでも客を装うためにお約束のミッキーの耳っ煇兊

カンペキⅤ兊これならプーさんも何の疑いもなく出て来るにゃ煇兊(笑)

No.448 11/02/15 03:15

みんな~煇炻おつかれちゃんっ煇炻

雪~~俉俉凄いよ俉俉積もっちゃってるよ昉昉昉

なのに…店今終った昉てゆうかバカ混みだったよ~昉(笑)

なぜかうちは大雨、大雪、台風はバカ混みなんだよ~昉昉昉(笑)なんでだろ~竑匀匇卲神

軽く筋肉痛だじょ神昉でも財布はちょっと潤ったにゃ煇炻ホクホク兊🐚🐚🐚

えびちゃん、ひまちん、蝶さんは車気をつけてね~煇兊兊兊🐚🐚🐚とけそうにないからにゃ煇昉昉昉

おやすみかんっ桄兊🐚🐚🐚

No.449 11/02/15 03:27

>> 447 夜中にわんばんこ😃 こっち雪積もってるんだけど😲 ウズちゃんとこ大丈夫かな❓ お仕事お疲れ様👋 いや~道産子でも寒いのは嫌だわ😂 あぁっ煇炻蝶さ~ん煇兊ホッケにつられて来てくれた~煇炻ワ~イ兊ワ~イ兊

元気だった~蓜俉煇炻炻炻

てゆうか寒いよね坙昀昀昀

東京は家の構造が甘いから冬寒いよね昉北海道より寒いよ~昉

蝶さん風邪引かないでね~煇炻

オイラは今…暑い昉昉昉厨房37度あったよ~煇昉昉昉(笑)

てゆうか、蝶さんも北海道だからぜひうちの店に招待したいよ煇炻懐かしい物たくさんあるよ煇炻

ネットで探索すれば出てくるよ煇炻

北海道の花あるでしょ炻ピンクの煇炻あれだよ煇炻

うちは郷土料理の店だよ煇炻

• << 455 おはよう🙋 ウズちゃん 厨房内37℃もあるの❓😲 外⛄寒いし仕事ハードそうだし風邪ひかないでね🎵 お店✨🗾✨の件解ったから👌😉ありがとね➰😚💕 牛のたたき食べた~い🙌

No.450 11/02/15 03:32

>> 443 皆さんこんばんみ~🐰ママまだ下痢ピーだじょ~😂うずちゃんは、良くなったかな?💩菌送ってごめん🙏マジ一週間も続くの初めてだよ💩の👻でも憑いてる… う~~ん﨏Ⅸ昀🎇みぃさん霊視中…Ⅸ昀昀昀

あっ俉俉なんかついてるっ俉俉

ん~~~Ⅸ昤蓜俉

んっ蓜俉

ニコチャン大魔王がついてるっ俉俉

﨏も見えるっ俉俉

ペンギン村がついてるよ俉俉(笑)

• << 465 イヤ~んうずちゃん💩頭に乗せて👻私にニコちゃん大魔王とうずちゃん💩の生き霊を飛ばしてるな😂エ~イ💩の👻お返しじゃ😁

No.451 11/02/15 03:38

>> 442 みんな こんにちは! ほっけとマグロにつられてやって来たぞぃ😃 やーっと連休明けたと思ったら息子が体調不良で🏫お休み⤵😱 私は最近👀と… 心配するよ俉俉しないわけないよ俉俉

でも無理にレスしなくても大丈夫だよ煇炻

• << 456 ムフフ☺ Thank You!💖 かいるさんのピンチの時👻も思ったけど、ウズちゃんてほんと熱い人だにゃ~😚💕 🔥👈アチッ💨🙆

No.452 11/02/15 03:45

ひまちんは元気かにゃ~煇炻心配だにゃ煇炻

かいるさんもえびちゃんも風邪引いてないかな~煇炻

ママはゆっくりオネム中かな~煇炻

オイラはダイエット中なのにカレーパン食っちまった炅

多分間に合わない炅

えびちゃんに笑われる炅

イヤァ~~~昉昉昉嫌わないで~~~昉昉昉

色んなことわざ教えてあげるから遊んでくれ炻(笑)

ってばぁちゃんか煇炻(笑)

No.454 11/02/15 08:34

>> 453 ママ~おはにゃん煇炻少し寝れたのかな~煇炻

オイラは今﨏に起きたなり煇炻

おやちゅみ~

ムニャムニャ

くか~~渧兊

No.458 11/02/15 16:08

>> 455 おはよう🙋 ウズちゃん 厨房内37℃もあるの❓😲 外⛄寒いし仕事ハードそうだし風邪ひかないでね🎵 お店✨🗾✨の件解ったから👌😉ありがと… お兊蝶さんわかったの~煇兊早いのぅ煇兊んま兊道産子にはわかるか煇炻(笑)

いつかタタキ食べにきてね~煇炻

タタキに来ないでね~煇兊🐚🐚🐚ペチッ兊(笑)

• << 462 ウズちゃんの肩タタキ要員に息子連れて行くよ‼ だからオモチャ頂戴な☺ うちの息子未だにお子様ランチのオモチャに目がなくてさ… 私「まだそんな子供騙しのオモチャ楽しいの❓」 息子「だってまだ子供だもん😚」て毎回言い合ってるよ😱

No.459 11/02/15 16:14

>> 456 ムフフ☺ Thank You!💖 かいるさんのピンチの時👻も思ったけど、ウズちゃんてほんと熱い人だにゃ~😚💕 🔥👈アチッ💨🙆 そうで~す煇炻暑苦しい女でげす煇兊🐚🐚🐚

うちの店でバイトしませんかぁ~煇炻痩せるよ兊暑くて(笑)

お化けもいっぱいいるよ~煇炻ホンットに物静かだけどね煇炻

皆で待ってるよ煇炻(笑)

• << 463 ★イメージ★ ✨👻👻👻👻👩👻👻👻👻✨ いらっしゃいませ~⤴⤴⤴👻🙌 これ…霊感のあるイチゲンさんがお店に来たら凄いだろうね😲 私は大丈夫👍 中学の時霊園をチャリ通してたくらいだから😊 ではお仕事頑張ってね👋💕

No.460 11/02/15 16:36

>> 457 やぁ❗みなさんこんにちは✋ 今日は旦那さんがお休みなので🚻からコッソリお邪魔します✋ 旦那さん昨日は名古屋に仕事に行ってて、息子も愛… ママ~煇炻今日はお休みなの~煇炻いいなぁ~煇炻

オイラは今見舞いから帰ってきてこれから仕事だどん煇兊

さっきアニータと嫁が来て「親父は施設に入れる俉俉」「実家はさら地にして民政だ俉俉」「入院してからお金いっぱいかかったから施設で足りない分とさら地にする分と葬式で200万ぐらい出せ俉俉俺はマンション買ってローンがゴツいからもう無理だ俉俉」ときたもんだ俉俉煇…昉

嫁なんか「お父さんすぐ死ぬわけじゃないし…」なんてぬかしやがるっ煇昤

お化け飛ばしたろか~ヒヒヒヒ…炻みたいな煇兊

仕方ないから一億おばさんに電話して300万借りちまったよ煇昉

あそこまで性根がイッてるとはなぁ…煇昉腐ってまっさ煇昉

今後一円も出させん俉俉て感じだよ煇昉

さぁ~っ300万っ兊

テンション上げて借金返済じゃ~Ⅶ昀昀昀

何とかなるじゃろ煇炻逆にスッキリ煇炻蹴飛ばしてやった気分だよ煇兊🐚🐚🐚

奴らは自分が親父の立場になるのを忘れてるんじゃよ…昉情けない奴め煇兊

あ兊愚痴っちゃった~炻メンゴメンゴ炻🎇古っ兊(笑)

• << 466 うずちゃんもアホな身内を持つと、苦労するの~う💦アニーターと嫁に金ゴンの👻でも飛ばして、脅かしてやれ~😁

No.467 11/02/16 03:46

>> 463 ★イメージ★ ✨👻👻👻👻👩👻👻👻👻✨ いらっしゃいませ~⤴⤴⤴👻🙌 これ…霊感のあるイチゲンさんがお店に来たら凄いだろうね😲 私… 蝶さんおつかれ~煇炻

うちのお化け君達は姿見せないよ~煇炻うちに来る霊能者の先生ですら、必死に霊視してやっとだから煇炻うわ昉こんなにいたんだ昉みたいな兊

霊感のある人に聞いてもなんとなく気配は感じるけど全然気持ち悪くないって言うしっ煇炻

ちゃんとかどうかは別にしても供養してるから悪さしないよ煇炻

怖くないからいつでも来てちょ煇炻

お化けホスト達のアツい歓迎が待ってまっせ煇炻🐚🐚🐚(笑)

蝶さんが来たら全身マッサージするように頼んでおくかっ煇兊(笑)

ムスコ君にオモチャあげるからきて~煇兊🐚🐚🐚(笑)

蝶さんにもオモチャあげるよ煇炻すごいやつ煇兊🐚🐚🐚

えっ…煇炻大人の…じゃないよ…煇炻

合体ロボだよ…煇炻

合体アイテムじゃないよ煇炻あらやだ煇炻蝶さんやらすぃ~煇炻(笑)

• << 472 こんにちは🙋 ウズちゃん🎵 お化けホストはイケメンでお願いしまふ😍 ってこんな不謹慎な事言ってたら前田さんに怒られるかも💦………………コソッ✌ スッゴいオモチャ~🙌💕 合体ロボ…😩 合体アイテム(?_?)…あれのことか❓ オネエサマ~ モット~ アーン!?👯💕 ウズちゃんてばやらすぃ🙈(笑)

No.469 11/02/16 14:20

>> 461 にゃんと~ アニータと嫁……そうぬかしたか😣アニータと言うか…嫁じゃないの?カネゴンみたいな金好きなの。 三百万で嫁の頬っぺたひっ… ママ~煇炻おつかれいんぼ~綠🐚🐚🐚

いや~煇兊今日いいことがあったよ~煇🐚来週貸し切り予約入ってたけど今日電話あってその日は欠席多くなったから日にち改めたい言われて~煇兊なんでィと思ってたら~煇兊🐚🐚🐚

そのダメになった日に議院さんとか地主さん達の貸し切りが入ったよ~煇兊🐚🐚🐚予算はなんと俉俉一人2万の16人だじょ昉昉昉🐚🐚🐚ホヘ~🐚🐚🐚デカいガニガニなんぼ茹でるんじゃ昉昉昉(笑)

てゆうか、一人2万の食事に参加した~いっ今までせいぜい高くてもホテルのビュッフェ1人5千円とかだよ(笑)兊

借金返済じゃ~煇炻ンフフ…兊兊兊

って…煇炻おはよ~(笑)今Ⅰ見たら確認画面だったけど、このレス載せないで寝たかな煇兊

最近だみだ煇昉皆にレスしようとして途中でオチちゃうよ煇昉昉昉ごみんよ~煇昉昉昉

No.470 11/02/16 14:25

>> 465 イヤ~んうずちゃん💩頭に乗せて👻私にニコちゃん大魔王とうずちゃん💩の生き霊を飛ばしてるな😂エ~イ💩の👻お返しじゃ😁 みぃさんおは~煇炻

今日もユルユルだよ~兊(笑)今日は下剤だけどね~煇兊

今日はこれからお見舞いだよん煇兊またくるね~煇炻

• << 486 うずちゃん💩菌は、旦那に移行して💩下痢ピーやっと治ったよ😁

No.471 11/02/16 14:28

みんなこにゃにゃちは煇炻これから見舞い&アニータイジメに行ってまいりやすⅨ煇炻

どうもふに落ちない点が多過ぎて、確認&罵倒してくるⅨ煇炻(笑)

お金ではなくて態度が気に入らんでの煇炻

またくるよ~ん煇炻

No.474 11/02/17 03:06

>> 473 蝶さんきょんばんみ~煇兊

蝶さんも花粉症なんだ~昉私もだよ~煇昉昉昉キツいよね~煇昉昉昉

花粉とゴキブリのいない星に行きたい昉(笑)

No.475 11/02/17 03:26

>> 472 こんにちは🙋 ウズちゃん🎵 お化けホストはイケメンでお願いしまふ😍 ってこんな不謹慎な事言ってたら前田さんに怒られるかも💦………………… ああっ兊やらすぃ~よⅤ煇やらすぃ~ともっⅤ煇兊(笑)

子供いるやつぁ~みんなやらすぃ~さっⅤ煇兊(笑)

みんなやらすぃ~煇炻🐚🐚🐚ヤダ炻ポッ濵

アソコと言われてヘソを思い浮かべるのはオイラぐらいなもんだよ煇兊

やらすぃ~兊みんなやらすぃ~煇炻(笑)

No.477 11/02/17 11:23

みんなおはにょん煇兊

なんか今起きて鏡見たら、頭がパンチョみたいだよ煇昻あの高木ブ~みたいな顔のっ煇兊(爆)

昨日頭洗って寝たからの煇兊ブッ昻炻

さてさて洗濯でもして出かけるか煇炻

No.478 11/02/17 11:51

>> 476 やらすぃ~みなさんおはにょ~😚❤ 夕べは役員関係の回覧文書作ってたから来られなかったよ。久しぶりにワード開いた😥役員は面倒くさいなぁ~💨… ママ~煇炻怪文書は終わったかの煇炻(笑)

なんだ~煇兊キツネのエリマキにふんして来ればよかったのに~煇炻

旦那ちゃんの首にまきついて、自分のヒザかなんかずっとかじってれば絶対バレなかったじょ煇炻

それかママがメルヘンな格好で、クマのぬいぐるみ(旦那さん)を抱いてくるとか~煇炻

おしぃなぁ~煇炻

ちなみにオイラなら旦那と同じ服着て肩の上辺りでずっとユラユラしてるかな~煇炻

あの、すいません…切符を…昉

はい…ドギマギ澈

いや、一枚じゃなくて二枚…昉

え…蓜俉抜けてますか…昉よく抜けるんです…昉(笑)

完璧っⅤ兊

• << 481 その手があったか❗ それか、モコモコの毛糸だらけで旦那の頭の上に乗ってたらロシアの帽子みたいに見えたかも❗ 鳥の着ぐるみ着て鳥カゴに入ってるとか❗うっかりしゃべってしまっても旦那に「オウムです」って言ってもらえばわからない👍 あ、ダメだ~オウムに見えるような派手な服持ってないよ~(笑) そう言えば、旦那さっき着いたって📧してきた❤早いな❗ こりゃ日帰りも不可能じゃないぞ👍

No.479 11/02/17 12:06

ひまちん、えびちゃん、かいるさん、プーさんは元気かの煇兊

寂しがりやのパンチョを癒しに来ておくれ~煇炻

……シィン……兊

シクシク…(/_;)くっ…

ちっくしょお~(;O;)

このまま出かけてやるっ俉俉(笑)兊

• << 484 ハ~イ、元気で~す✋ 今日は☔だし…めずらしく手伝いも無かったし、親を病院に連れてく日でも無かったから朝からダラダラ寝てました~…😁 何か…寝過ぎると余計眠くなるのかなかなか起きれなくて💧 でも…そのせいで今👀がギラギラしてるよ😁

No.480 11/02/17 12:26

アハンッ

恋する女は綺麗さぁ~兊け~しておせ~じじゃないぜ~兊

あは~~~

今恋してマ~ス兊🐚🐚🐚

なんかなんか~兊じぃさんのリバビリの担当なんだけど~ステキっ兊いやっ俉俉かわい~兊

10歳ぐらい年下だろうなぁ~兊

超イケメンなのに介護もできるなんてっ兊優すぃ~兊

もしっ兊もしっ兊

…僕と二人でお父さんの介護をしませんか炻な~んて言われたら…炻喜んで~~~🐚🐚🐚って言っちゃうよ煇炻(笑)

3人目はアナタにそっくりな男の子がほしい…濵炻ポッ炻うきや~兊🐚🐚🐚

妄想サイコ~Ⅴ炻🐚🐚🐚

• << 482 ズルゥ~イ😚 ウズチャンの周りはイケメンが多いな~😚類友か⁉ ウズチャン… 「将来、あなたのオムツを僕に替えさせて」って言われるかもよ~😚(笑) 「ハイ喜んで❤」 キャー(o≧∇≦)o❤❤❤ ズルゥ~~~イ(笑)

No.483 11/02/17 13:44

>> 482 オムツよりも…兊

まずはまともなオツムにかえようかっ俉俉

ズルズルズル…🎇引きずられてる兊

いやぁ~~~昉昉昉

パタン昻🎇手術室

鈊5時間後鈊

さぁ~ゆっくり目を開けて~俉俉貴女のお名前はっ蓜俉

きっ…キャメロン・ディアスですⅤビシッ兊

ダメだ澈昉治らねぇ~澈昉

キャンキャン兊しぇんしぇ~🐚🐚🐚

ちゅ~してくれ~煇煇煇兊ンハァ~ン煇炻炻炻

ダメだ…澈ひどくなってる…澈昉

昻やめろぉ~昉炻鬼ごっこかぁ~負けないぞ~

No.485 11/02/18 01:16

>> 484 ああっ炻かいるさ~んっ

さすがにもう寝てるかな~煇炻

毎日お疲れ様~煇炻

疲れ溜まってそうだね煇昉

景気づけに怖話レスするから元気出してね~煇炻

土砂崩れとか大根とか大変な事になってるね渹昉

あまり無理しないでね…渹炅渹

• << 489 うん、この時間帯くらいに寝オチしてた…😁 あ、コワバナごちそーさま…☺ まだまだたくさんあるんだろうけど…(ブランブランおじさんみたいに)まだ成仏してない👻の話はヤバいだろうから気長に待ってるよ…☺

No.487 11/02/18 02:00

>> 486 ホッ煇炻みぃさん良かったね~煇炻あ兊でも旦那さんは良くないか煇昉

まだまだ寒い日続くから体調壊さないように気をつけてね~煇兊

無理しないでね煇兊兊兊

No.490 11/02/18 10:18

>> 489 かいるさ~ん煇炻

ぶらんぶらんおじさんかいるさんスレにレスしてなかったっけ~煇炻

なんかいつもそろそろいいかな~とレスし出すと途中でやめて炻言うから途中でやめたりいっぱいしてて煇昉

そういえばしてなかったかな~煇炻

入れちゃいますか~煇炻

No.492 11/02/18 10:39

>> 488 おはよ~ん❤ 昨日はバタバタして絡めなくてゴメンちゅ😚❤ 夜も旦那いなかったからのんびりのびのび寝ちゃった😁 それよりさ~ … ママ~煇炻おはよ~ん煇炻昨日の夜雨凄かったよ~煇炻屋根突き破るんじゃないかってぐらい~煇炻しかもうちは2階建ての2階だから音凄くて眠れなくてチビコと遊んでたよ~煇炻

今日は旦那さん帰るのかなっ蓜煇兊入れ替わりバトンタッチで来てきて~煇炻ママに会いた~い煇炻

チビコとオイラをはぐはぐして寝てくれ~煇炻

そして美味しい料理を~煇炻ひまちんとえびちゃんの分も~煇炻

ママのお手伝いには蝶さんも来るし、かいるさんも飛行機で飛んで来るから~煇兊あ~煇炻実現しないかな~煇炻

ぷーさんにはホットケーキやいてもらおうっⅦ煇炻

よしっⅦ煇炻宝くじ当てたら皆に100万ずつ送るから遊ぼ~煇炻

あ炻今日朝早かったから睡魔が襲ってきたじょ…渧

睡魔だけにすいませんが…炻おやふみ~煇炻

布団最高~煇炻🐚🐚🐚

No.493 11/02/18 13:41

>> 491 ぶらんぶらんおじさんはレスしてたかも… 他の話しはたぶん無いかな😃 何か…夜中目が覚めたらこんなのがいた…とか、そういう系の… かいるさ~ん煇炻今寝てた(笑)

事故現場に家族がそっくり立ってたとか「見ただけ」の話しならたくさんあるんだけどね~煇炻ありすぎて忘れてるのも多いんだけど~煇炻

大丈夫そうなの思い出してみるね~煇炻

なんかさっきもなんかレスしようかな~と思ってたら、まわりの音聞こえないぐらいの耳鳴りがして急激に眠くなる(いつものパターンだよ)し~煇昉

ケータイ持ってヤバい話つくりだすと、皆覗くからね~煇昉忘れた頃にレスするね煇炻

No.495 11/02/18 14:26

ぬわ~昉昉昉今気がついたっ俉俉スレ立てねばっ俉俉

行ってきま~ちゅ昉昉昉

No.497 11/02/18 16:09

>> 496 あっ俉俉体重と言えばっ俉俉食べない分酒がぶがぶ飲んでたら体重が戻ったよⅧ煇兊(笑)

ムリだ煇兊ダイエット煇炻(笑)

夏まで…やらなくていいか…煇炻(笑)

No.498 11/02/18 16:27

>> 494 ああ…ライ麦パンは美味しいなぁ~ 今日の昼ご飯は、ライ麦パン、のみ(笑) なんか風強いよ~寒いよ~💦 あ、旦那ね、もうこっち帰… ママ~煇炻お疲れちゃん兊ライ麦パンはうまいけど…だけはなぁ…煇炻さみしぃのぅ…煇炻

でもオイラにくらべりゃ~兊オイラはキュウリと酒だけだから(笑)兊

ライ麦パンなんてオイラからみたらご馳走だよ~煇炻

パン食いてぇ~兊ソーセージとかハンバーグとかはさんで食いてぇ~兊

うまいんだろうな~煇兊

いいな~兊いいな~兊

5kg痩せたら食べよう煇兊(笑)

No.500 11/02/18 19:15

お~い煇炻

ひまち~ん兊えびちゃ~んっ兊蝶さ~んっ兊みぃさ~ん兊プーさ~んっ煇炻

新スレで飲み会やっとるよ~煇炻

出来立てハンバーグもあるぞぅ~煇炻

飲みながらまってるよ~ん煇炻

ウィ~~兊飲みすぎたな煇兊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧