注目の話題
たぶらされないか
公園では満足してくれなくなる年齢って?
親からの反対について

束縛してしまううざい女

レス54 HIT数 7643 あ+ あ-

匿名さん
11/01/28 00:49(更新日時)

彼氏に対して、束縛が激しいと自分でも感じます。

寂しがりやなので、会いたがりなので、ついわがままを言ってしまいます。

浮き沈みも激しいです。

影で泣いたり、彼の前で泣いたり、泣き虫です。

完璧うざい女ですよね?

明日彼と会えて、お泊まりができるのに、電話がないくらいで影で泣いてしまいました。

最近喧嘩ばかりだったので、普通の電話がしたくて、寂しくて…

続きます

No.1512999 11/01/27 21:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/27 21:59
匿名さん0 

続きです。

今日は友達と遊んでいるらしいですが、それですらも寂しく感じてしまいます。

彼は積極的ではなく、私から約束を取り付けないと友達と遊んでしまうので辛いです。

私自身変わらないと、彼に捨てられますよね。

自分の意見押し通そうとして、自己中になってますよね。

もう自分がどうしたいのか、どうされたいのか、分からなくてぐちゃぐちゃです。

うざい女…

ご意見下さると嬉しいです。

No.2 11/01/27 22:02
スライム ( 30代 ♂ PNFgc )

頑張れ👍

• << 7 ありがとうございます😢

No.3 11/01/27 22:04
かぷにゃん ( 30代 ♀ I5Nrv )

彼だけに依存してしまってるのがどうかと思います💡

そうゆう女性が好みな男性もいますけど🐱

視野を広げられては?

自分磨きも大切ですよ😄

素敵な女性になって下さいね✨

• << 9 やはり依存しているのは、あまりよろしくないことですよね。 ですがしてしまいます😢 趣味や視野を広げようとしても、彼のことが頭によぎって集中できません。 結局病んでしまい、泣いてしまいます。 もう病気…⁉

No.4 11/01/27 22:07
匿名さん4 ( ♀ )

主さんも友達と遊んだり、自分のやりたいことやったら良いんじゃないでしょうか。

• << 11 友達が少ないほうなので、あまり遊んでないです😢 だから彼に依存してしまうんでしょうね…

No.5 11/01/27 22:10
ムッソ・マークⅡ ( ♂ ikCb )

主さん😃こんばんわ🙇

かぷにゃんさん❓(間違えてたらごめんなさい🙇)がおっしゃる様に俺みたいなお1人の女性👯に“束縛”して貰いたい男性も居ますよ😁

彼氏さんにちゃんと主さんの気持ち💖を伝えて2人で仲良く行ってくださいね😃

主さん頑張って😉👍

• << 8 やっぱりおられますよね😄 ちなみに、うちの主人は交際当初は束縛タイプでした💡 私は嫌でしたが、主人の思いを知るうちに男性として適度な束縛は嬉しいらしく、私もたまに束縛っぽい言動をしてますよ😄 相手にもよりますが、彼氏さんと話をしていくうちに、束縛具合を調整してみてはいかがでしょうか?
  • << 12 本当ですか⁉ 束縛されたい男性もいると聞いて、安心しました😢 彼に気持ちを言っても大丈夫ですかね⤵ 最近もそれで喧嘩になっちゃったので😖 俺に友達と遊んでほしくないのか⁉と思われるのがイヤです。 しかも私が落ち込んでいるのが、分かっているのに電話もかけてこないです。 病んできました…

No.6 11/01/27 22:12
ミクル大好き ( ♀ Vnhmc )

私も✌友達いないから頼る人いなくて彼に依存してまう⤵友達ほしいよね⤵友達がいればなあ

• << 13 私もあまりいないほうなので気持ちすごく分かります。 彼は友達が多いほうなので、うらやましいです。

No.7 11/01/27 22:14
匿名さん0 

>> 2 頑張れ👍 ありがとうございます😢

No.8 11/01/27 22:15

>> 5 主さん😃こんばんわ🙇 かぷにゃんさん❓(間違えてたらごめんなさい🙇)がおっしゃる様に俺みたいなお1人の女性👯に“束縛”して貰いたい男性も居… やっぱりおられますよね😄

ちなみに、うちの主人は交際当初は束縛タイプでした💡

私は嫌でしたが、主人の思いを知るうちに男性として適度な束縛は嬉しいらしく、私もたまに束縛っぽい言動をしてますよ😄

相手にもよりますが、彼氏さんと話をしていくうちに、束縛具合を調整してみてはいかがでしょうか?

• << 14 調整ですね💡 難しいですが頑張りたいです😖

No.9 11/01/27 22:17
匿名さん0 

>> 3 彼だけに依存してしまってるのがどうかと思います💡 そうゆう女性が好みな男性もいますけど🐱 視野を広げられては? 自分磨きも大切ですよ😄… やはり依存しているのは、あまりよろしくないことですよね。

ですがしてしまいます😢

趣味や視野を広げようとしても、彼のことが頭によぎって集中できません。

結局病んでしまい、泣いてしまいます。

もう病気…⁉

• << 18 キッカケは何でもいいと思いますよ⤴⤴ 彼のことがよぎるなら、彼のために習い事をするのもいいでしょう🐱 結果として、自分のためになるのですから😄 ただ、彼のためにがんばったのに‼💢みたいな考えにだけはならないようにね🐱💦 無理に友達を作らなくても、自分が変われば自然と友達は出来ますよ😄 私自身かなり人見知りなんで友達は少ないです💡 ふだん遊ぶ友達は5人ですね💧 中学・専門学校・元同僚・元職場の先輩・現同僚の各1名😁 あとは元上司😄 しかも、たまにしか遊ばないです💡 その分、弟や両親とよくコミュニケーション取ってますが💦 寂しい時は、主人に垂れ流し✉(返信無し)してますよ⤴⤴ 忙しくて疲れてはるから会話もゆっくり出来ひんし💦 あとは、仕事や興味のあることの勉強したりしてるなぁ🐱 主さんなりに気晴らし出来ることを見つけられるといいね😄

No.10 11/01/27 22:17
八方美人ちゃん10 

束縛平気な彼なら今のままでもいぃんじゃない?
私は結婚してるけど主さんと対照的に放任主義💨
うちの旦那女の子と2人で夜出かけたりするよ🚗
浮気するような人じゃないし、最終私に帰ってくるし、まぁいっか的な💨

• << 15 ある程度の束縛は大丈夫な彼です。 ですが彼は友達が大好きなので、それ関連につっこむと嫌がるかもしれません。 そうなんですか⁉ 私だったら許せません😒笑

No.11 11/01/27 22:19
匿名さん0 

>> 4 主さんも友達と遊んだり、自分のやりたいことやったら良いんじゃないでしょうか。 友達が少ないほうなので、あまり遊んでないです😢

だから彼に依存してしまうんでしょうね…

No.12 11/01/27 22:24
匿名さん0 

>> 5 主さん😃こんばんわ🙇 かぷにゃんさん❓(間違えてたらごめんなさい🙇)がおっしゃる様に俺みたいなお1人の女性👯に“束縛”して貰いたい男性も居… 本当ですか⁉

束縛されたい男性もいると聞いて、安心しました😢

彼に気持ちを言っても大丈夫ですかね⤵

最近もそれで喧嘩になっちゃったので😖

俺に友達と遊んでほしくないのか⁉と思われるのがイヤです。

しかも私が落ち込んでいるのが、分かっているのに電話もかけてこないです。

病んできました…

• << 19 彼氏に😃『私は貴方を束縛したいほど“好き”なの😍』ってそれだけ伝えれば言いんですよ😁👍色々言うんじゃ無くてね😊✋ そうすれば主さんも少しは彼氏に自分の気持ち💖が伝わり安心出来ませんか😁❓ そして少し彼氏を解放してあげれば彼氏も貴女の事をまた好きに💖なりますよ😃

No.13 11/01/27 22:26
匿名さん0 

>> 6 私も✌友達いないから頼る人いなくて彼に依存してまう⤵友達ほしいよね⤵友達がいればなあ 私もあまりいないほうなので気持ちすごく分かります。

彼は友達が多いほうなので、うらやましいです。

No.14 11/01/27 22:27
匿名さん0 

>> 8 やっぱりおられますよね😄 ちなみに、うちの主人は交際当初は束縛タイプでした💡 私は嫌でしたが、主人の思いを知るうちに男性として適度な束縛… 調整ですね💡

難しいですが頑張りたいです😖

No.15 11/01/27 22:31
匿名さん0 

>> 10 束縛平気な彼なら今のままでもいぃんじゃない? 私は結婚してるけど主さんと対照的に放任主義💨 うちの旦那女の子と2人で夜出かけたりするよ🚗 浮… ある程度の束縛は大丈夫な彼です。

ですが彼は友達が大好きなので、それ関連につっこむと嫌がるかもしれません。

そうなんですか⁉

私だったら許せません😒笑

No.16 11/01/27 22:31
匿名さん16 ( ♀ )

趣味とか自分磨き✨
少しずつしてみませんか?
知り合いに、異常に旦那に依存している人がいて…

旦那も嫌気がさしているみたいだし、周りから見ても怖いです💦

No.17 11/01/27 22:34
匿名さん0 

>> 16 趣味…
自分磨き…

大体どのようなことをすればいいですか😌?

周りからみて怖いのは嫌ですね⤵

私も可能性がないわけではないので、そうならないように変わっていくしかないですよね…

No.18 11/01/27 22:35

>> 9 やはり依存しているのは、あまりよろしくないことですよね。 ですがしてしまいます😢 趣味や視野を広げようとしても、彼のことが頭によぎって集… キッカケは何でもいいと思いますよ⤴⤴

彼のことがよぎるなら、彼のために習い事をするのもいいでしょう🐱

結果として、自分のためになるのですから😄

ただ、彼のためにがんばったのに‼💢みたいな考えにだけはならないようにね🐱💦

無理に友達を作らなくても、自分が変われば自然と友達は出来ますよ😄

私自身かなり人見知りなんで友達は少ないです💡

ふだん遊ぶ友達は5人ですね💧

中学・専門学校・元同僚・元職場の先輩・現同僚の各1名😁

あとは元上司😄

しかも、たまにしか遊ばないです💡

その分、弟や両親とよくコミュニケーション取ってますが💦

寂しい時は、主人に垂れ流し✉(返信無し)してますよ⤴⤴

忙しくて疲れてはるから会話もゆっくり出来ひんし💦

あとは、仕事や興味のあることの勉強したりしてるなぁ🐱

主さんなりに気晴らし出来ることを見つけられるといいね😄

• << 21 なるほど💡 上手にされていて羨ましいです✨ 私も気晴らし探してみようと思います😌 きっとすぐには変われないので、少しずつできたらいいですが… 私も遊ぶ友達はそのくらいです♪ 友達できたらいいなあと思います。

No.19 11/01/27 22:35

>> 12 本当ですか⁉ 束縛されたい男性もいると聞いて、安心しました😢 彼に気持ちを言っても大丈夫ですかね⤵ 最近もそれで喧嘩になっちゃったので… 彼氏に😃『私は貴方を束縛したいほど“好き”なの😍』ってそれだけ伝えれば言いんですよ😁👍色々言うんじゃ無くてね😊✋

そうすれば主さんも少しは彼氏に自分の気持ち💖が伝わり安心出来ませんか😁❓

そして少し彼氏を解放してあげれば彼氏も貴女の事をまた好きに💖なりますよ😃

• << 22 大丈夫でしょうか… 私今まで散々言って来たので不安です😖 たしかに伝えたらその分溜め込まないので、スッキリすると思います✨ 解放… できたらいいですが…😢

No.20 11/01/27 22:39
恋愛中級者20 ( ♀ )

私の彼と同じですね昉 ハッキリ言って重いです今は昔程じゃないですが かなり重かった 私は隙あらば友達と飲みに行ってましたが いちいち言うと うるさいんで そのうち嘘を言って飲みに行くようになります。程々にしとかなきゃ彼もそのうち嘘を付いて出かけますよ昉

• << 23 自分が重いことは承知してます😢 たしかに私も、度々文句言ってるので微妙ですよね。 もしかしたら嘘をつかれるときが来るかもしれません。 ですがそれはイヤですね… 分かっているのに言ってしまうので、自分がイヤになります⤵
  • << 25 アハハ😆 私もそやった⤴⤴ さらにヒドいことに私は着拒とかしてた時期もあるよ💧 若かったせいもあるけど、あんまり束縛されると自分の時間がなくなって、悪いことしてへんのに疑われて正直重かったなぁ💦 それで一回大ゲンカになって、彼と決まり事を作りました😄 すると不思議なもんで、束縛されなくなると急に彼のことが気になりだして、結局は少しの束縛は「あり」とゆう形に落ち着きました🐱 今 考えると、私は学生やったし、まだまだ友達と遊びたくて、彼と私では「好き」とゆう思いに温度差があったからなんやと思います💡 主さんも彼氏さんと、うまい具合に落ち着く日がくるといいね😄

No.21 11/01/27 22:43
匿名さん0 

>> 18 キッカケは何でもいいと思いますよ⤴⤴ 彼のことがよぎるなら、彼のために習い事をするのもいいでしょう🐱 結果として、自分のためになるのです… なるほど💡

上手にされていて羨ましいです✨

私も気晴らし探してみようと思います😌

きっとすぐには変われないので、少しずつできたらいいですが…

私も遊ぶ友達はそのくらいです♪

友達できたらいいなあと思います。

No.22 11/01/27 22:46
匿名さん0 

>> 19 彼氏に😃『私は貴方を束縛したいほど“好き”なの😍』ってそれだけ伝えれば言いんですよ😁👍色々言うんじゃ無くてね😊✋ そうすれば主さんも少しは… 大丈夫でしょうか…

私今まで散々言って来たので不安です😖

たしかに伝えたらその分溜め込まないので、スッキリすると思います✨

解放…

できたらいいですが…😢

No.23 11/01/27 22:49
匿名さん0 

>> 20 私の彼と同じですね昉 ハッキリ言って重いです今は昔程じゃないですが かなり重かった 私は隙あらば友達と飲みに行ってましたが い… 自分が重いことは承知してます😢

たしかに私も、度々文句言ってるので微妙ですよね。

もしかしたら嘘をつかれるときが来るかもしれません。

ですがそれはイヤですね…

分かっているのに言ってしまうので、自分がイヤになります⤵

No.24 11/01/27 22:51
匿名さん0 

聞いて下さい❗

彼から連絡が来なくなってしまったので、意地を張らず電話しても大丈夫でしょうか…😢

• << 27 押しすぎると逃げてしまうこともあるので、たまには引いてみては? 私みたいに物足りなくなって、寄ってきてくれるかもよ😉 今は寂しくても、明日は約束してるんやんね? それやったら、今日は おやすみメールくらいにしといて、明日また「連絡なくなると事故にでもあったんやないかとか、いらん心配してしまうから、おやすみメールくらいは欲しいかな~」くらいにしといたらどうかなぁ? ダメ?🐱💦

No.25 11/01/27 22:52

>> 20 私の彼と同じですね昉 ハッキリ言って重いです今は昔程じゃないですが かなり重かった 私は隙あらば友達と飲みに行ってましたが い… アハハ😆

私もそやった⤴⤴

さらにヒドいことに私は着拒とかしてた時期もあるよ💧

若かったせいもあるけど、あんまり束縛されると自分の時間がなくなって、悪いことしてへんのに疑われて正直重かったなぁ💦

それで一回大ゲンカになって、彼と決まり事を作りました😄

すると不思議なもんで、束縛されなくなると急に彼のことが気になりだして、結局は少しの束縛は「あり」とゆう形に落ち着きました🐱

今 考えると、私は学生やったし、まだまだ友達と遊びたくて、彼と私では「好き」とゆう思いに温度差があったからなんやと思います💡

主さんも彼氏さんと、うまい具合に落ち着く日がくるといいね😄

No.26 11/01/27 22:58
匿名さん0 

>> 25 あ~…

私も同じこと言われないようにしないと😢

でも多分言われそうです。

重いって…

• << 28 ちなみに… 大ゲンカした時は 「そんなに束縛したいなら盗聴器でもカメラでも何でも付けたら⁉💢」って言っちゃいました💧 もちろん反省しています⤵ そこまで言われる前に自制してね🐱💦

No.27 11/01/27 22:58

>> 24 聞いて下さい❗ 彼から連絡が来なくなってしまったので、意地を張らず電話しても大丈夫でしょうか…😢 押しすぎると逃げてしまうこともあるので、たまには引いてみては?

私みたいに物足りなくなって、寄ってきてくれるかもよ😉

今は寂しくても、明日は約束してるんやんね?

それやったら、今日は おやすみメールくらいにしといて、明日また「連絡なくなると事故にでもあったんやないかとか、いらん心配してしまうから、おやすみメールくらいは欲しいかな~」くらいにしといたらどうかなぁ?

ダメ?🐱💦

• << 29 引く、かあ… 押してばっかですよね(笑) ただ引くことも考えて、行動しようとしても我慢できず、自分から連絡しちゃって😢 今ももう電話しちゃって、出ませんでした… しかも起きてます。 今メール来ました。 電話どした?って。 わがままなのは承知ですが、出るなりかけ直してくるなりしてほしかったです。 今彼が何しているか分かりませんが… 寝ていたら諦めもちょっとつくのですが、起きてるので病んで病んで…

No.28 11/01/27 23:01

>> 26 あ~… 私も同じこと言われないようにしないと😢 でも多分言われそうです。 重いって… ちなみに…

大ゲンカした時は
「そんなに束縛したいなら盗聴器でもカメラでも何でも付けたら⁉💢」って言っちゃいました💧

もちろん反省しています⤵

そこまで言われる前に自制してね🐱💦

• << 30 言われないように気を付けたいです😢 今メールでごめん寂しいって送っちゃいました…

No.29 11/01/27 23:05
匿名さん0 

>> 27 押しすぎると逃げてしまうこともあるので、たまには引いてみては? 私みたいに物足りなくなって、寄ってきてくれるかもよ😉 今は寂しくても、明… 引く、かあ…

押してばっかですよね(笑)

ただ引くことも考えて、行動しようとしても我慢できず、自分から連絡しちゃって😢

今ももう電話しちゃって、出ませんでした…

しかも起きてます。

今メール来ました。

電話どした?って。

わがままなのは承知ですが、出るなりかけ直してくるなりしてほしかったです。

今彼が何しているか分かりませんが…

寝ていたら諦めもちょっとつくのですが、起きてるので病んで病んで…

• << 31 📱代を気にしての行動かもしれませんよ😄 時間的にも📱するには非常識な時間帯やし💡 ✉くれたんやったら、主さんのこと気にかけてくれてる証拠やん❤ 良かったなぁ✨ 私やったら「明日会えるんやけど、一言だけ声が聞きたくて…。ごめんなぁ⤵ また明日ね❤ おやすみぃ」って✉するかなぁ😄 日常生活でも我慢しなあかんとこは我慢しなあかんねんし、我慢するからこそ会えた時とか嬉しくない? 考えようによっては、マイナスもプラスに変わるよ⤴⤴ fight✨

No.30 11/01/27 23:08
匿名さん0 

>> 28 ちなみに… 大ゲンカした時は 「そんなに束縛したいなら盗聴器でもカメラでも何でも付けたら⁉💢」って言っちゃいました💧 もちろん反省してい… 言われないように気を付けたいです😢

今メールでごめん寂しいって送っちゃいました…

• << 32 ありゃ😲俺がアドバイスする前にもう行動してる😂(笑) 今日は一旦引いて明日…『やっぱり連絡取れないとさ➰みぃ➰しぃ➰い💖』って言えば彼氏は➡『う➰んそんなに俺に惚れてんのか😚💦』って思わせられたのに😂(笑) ま…いっか😂(笑)それにしても主さんの彼氏は羨ましい👏👏👏 1人の女性👯からこんなに惚れられて➰😭主さんの彼氏は贅沢だ😤

No.31 11/01/27 23:11

>> 29 引く、かあ… 押してばっかですよね(笑) ただ引くことも考えて、行動しようとしても我慢できず、自分から連絡しちゃって😢 今ももう電話し… 📱代を気にしての行動かもしれませんよ😄

時間的にも📱するには非常識な時間帯やし💡

✉くれたんやったら、主さんのこと気にかけてくれてる証拠やん❤

良かったなぁ✨

私やったら「明日会えるんやけど、一言だけ声が聞きたくて…。ごめんなぁ⤵ また明日ね❤ おやすみぃ」って✉するかなぁ😄

日常生活でも我慢しなあかんとこは我慢しなあかんねんし、我慢するからこそ会えた時とか嬉しくない?

考えようによっては、マイナスもプラスに変わるよ⤴⤴

fight✨

• << 33 あとは あれやね🐱 主さんには 相手の立場や状況を考えて、相手を思いやる心が必要かも😄 自覚してはるけど、自分の気持ちばっかり優先してるように思うもん💧 彼氏に嫌われたくなかったら、彼氏や友達に主さんに変わってほしいことを聞いて、変わるよう努力することも大切かもね🐱 偉そうなこと言うてゴメンナサイ⤵💦
  • << 34 電話代はお互いかからないです♪ ウィルコム同士なので無料です✨ たしかにもう遅いですもんね… 電話できる😢?と聞いたら友達の家にいるからできない😣💦と言われたので、そっかあ⤵明日会えるけど一言声聞きたくて…また明日ね✨と送りました。 少し言葉お借りしました😌💡 我慢… そうですね😢 私には我慢する力が足りないんだと思います。

No.32 11/01/27 23:17

>> 30 言われないように気を付けたいです😢 今メールでごめん寂しいって送っちゃいました… ありゃ😲俺がアドバイスする前にもう行動してる😂(笑)

今日は一旦引いて明日…『やっぱり連絡取れないとさ➰みぃ➰しぃ➰い💖』って言えば彼氏は➡『う➰んそんなに俺に惚れてんのか😚💦』って思わせられたのに😂(笑)

ま…いっか😂(笑)それにしても主さんの彼氏は羨ましい👏👏👏

1人の女性👯からこんなに惚れられて➰😭主さんの彼氏は贅沢だ😤

• << 36 ごめんなさい😖 行動してしまいました💔 そんな感じで上手くできたらよかったんですがね… そうですか⁉ 羨ましいと言われて嬉しいです✨ ただ依存しちゃうのは、よくないですよね⤵

No.33 11/01/27 23:17

>> 31 📱代を気にしての行動かもしれませんよ😄 時間的にも📱するには非常識な時間帯やし💡 ✉くれたんやったら、主さんのこと気にかけてくれてる証拠… あとは あれやね🐱

主さんには 相手の立場や状況を考えて、相手を思いやる心が必要かも😄

自覚してはるけど、自分の気持ちばっかり優先してるように思うもん💧

彼氏に嫌われたくなかったら、彼氏や友達に主さんに変わってほしいことを聞いて、変わるよう努力することも大切かもね🐱

偉そうなこと言うてゴメンナサイ⤵💦

• << 37 間違ってないですし偉そうでもないです✨ それは友達にも彼氏にも言われたので、そしてここでも言われたので、きっとみんな私に対してそう思ってると思います😢 状況を考えず 相手の気持ちを考えず 自分の気持ちばかり… なかなか直らないです😢

No.34 11/01/27 23:23
匿名さん0 

>> 31 📱代を気にしての行動かもしれませんよ😄 時間的にも📱するには非常識な時間帯やし💡 ✉くれたんやったら、主さんのこと気にかけてくれてる証拠… 電話代はお互いかからないです♪

ウィルコム同士なので無料です✨

たしかにもう遅いですもんね…

電話できる😢?と聞いたら友達の家にいるからできない😣💦と言われたので、そっかあ⤵明日会えるけど一言声聞きたくて…また明日ね✨と送りました。

少し言葉お借りしました😌💡

我慢…

そうですね😢

私には我慢する力が足りないんだと思います。

No.35 11/01/27 23:29

>> 34 そっかぁ😄

📱代かからんのは良いね⤴⤴

もう少し彼氏さんの立場も尊重してあげてね🐱

友達といるときに彼女とばっか📱や✉してると場の雰囲気も壊れることもあるし、一緒にいる友達にも失礼やしね😄💦

常識の範囲内で束縛すれば問題ないと思うよ💡

男性って、常識のある女性に惹かれると思うし😄

これは男女問わずかな🐱

自分を成長させる良い機会やね✨

• << 38 やはりそれもありますよね… お前女ばっかやな~みたいな💔 先ほど彼から電話がかかってきました。 友達は?と聞いたら、今外に出てきたよ。どした?と言ってきたので、寂しくて声聞きたかった。と言ったら、そっかそっか❗んで明日どうする?と言われて、そこから10分くらい話してました。 常識は少し欠けてるかもしれませんね⤵

No.36 11/01/27 23:35
匿名さん0 

>> 32 ありゃ😲俺がアドバイスする前にもう行動してる😂(笑) 今日は一旦引いて明日…『やっぱり連絡取れないとさ➰みぃ➰しぃ➰い💖』って言えば彼氏は… ごめんなさい😖

行動してしまいました💔

そんな感じで上手くできたらよかったんですがね…

そうですか⁉
羨ましいと言われて嬉しいです✨

ただ依存しちゃうのは、よくないですよね⤵

No.37 11/01/27 23:40
匿名さん0 

>> 33 あとは あれやね🐱 主さんには 相手の立場や状況を考えて、相手を思いやる心が必要かも😄 自覚してはるけど、自分の気持ちばっかり優先してる… 間違ってないですし偉そうでもないです✨

それは友達にも彼氏にも言われたので、そしてここでも言われたので、きっとみんな私に対してそう思ってると思います😢

状況を考えず
相手の気持ちを考えず
自分の気持ちばかり…

なかなか直らないです😢

• << 39 良い彼氏と友達やね😄 ちゃんと言ってくれるんやもん✨ 大事にしなあかんね⤴⤴✨ あとは主さん次第やなぁ😄 変わりたいと思ってるからスレ立てたんやろぅし🐱 気持ちはあるんやから、行動に移すだけやね😄 何から手をつけたらいいか分からんだけかな? 自分に欠けてることを箇条書きにして、紙に書いてごらん? そこを補うには何が必要か考えてみよう⤴⤴✨ めんどくさいかもしれんけど、自分が動かなきゃ💡 自分のことやしね😄 待ってても何も変わらんよ🐱 友達や家族にも宣言して後戻り出来ひん状況を作るとか😁 気力も体力も必要やけど、達成感あるよ✌ 私も人のこと言えへんから、コツコツがんばるよ😄

No.38 11/01/27 23:47
匿名さん0 

>> 35 そっかぁ😄 📱代かからんのは良いね⤴⤴ もう少し彼氏さんの立場も尊重してあげてね🐱 友達といるときに彼女とばっか📱や✉してると場の雰囲… やはりそれもありますよね…

お前女ばっかやな~みたいな💔

先ほど彼から電話がかかってきました。

友達は?と聞いたら、今外に出てきたよ。どした?と言ってきたので、寂しくて声聞きたかった。と言ったら、そっかそっか❗んで明日どうする?と言われて、そこから10分くらい話してました。

常識は少し欠けてるかもしれませんね⤵

• << 40 📱くれたんや😄 優しい彼氏やなぁ✨ 愛されてるやん❤ 良かった良かった😄

No.39 11/01/27 23:51

>> 37 間違ってないですし偉そうでもないです✨ それは友達にも彼氏にも言われたので、そしてここでも言われたので、きっとみんな私に対してそう思ってる… 良い彼氏と友達やね😄

ちゃんと言ってくれるんやもん✨

大事にしなあかんね⤴⤴✨

あとは主さん次第やなぁ😄

変わりたいと思ってるからスレ立てたんやろぅし🐱

気持ちはあるんやから、行動に移すだけやね😄

何から手をつけたらいいか分からんだけかな?

自分に欠けてることを箇条書きにして、紙に書いてごらん?

そこを補うには何が必要か考えてみよう⤴⤴✨

めんどくさいかもしれんけど、自分が動かなきゃ💡

自分のことやしね😄

待ってても何も変わらんよ🐱

友達や家族にも宣言して後戻り出来ひん状況を作るとか😁

気力も体力も必要やけど、達成感あるよ✌

私も人のこと言えへんから、コツコツがんばるよ😄

• << 41 大事にしたいです。 彼氏も友達も失いたくない存在なので😢 直さなきゃいけない所を箇条書きかあ… ちょっとここで後から書いてみようかな(笑) ちなみにたくさん書いたとして、どこから手をつければいいでしょうか😖 いつも辛抱が足りなくなって… しかも友達も彼氏も私にそういいつつも、甘やかしてくれるんです😢 それに甘えてしまってるかもしれません⤵

No.40 11/01/27 23:54

>> 38 やはりそれもありますよね… お前女ばっかやな~みたいな💔 先ほど彼から電話がかかってきました。 友達は?と聞いたら、今外に出てきたよ。… 📱くれたんや😄

優しい彼氏やなぁ✨

愛されてるやん❤

良かった良かった😄

• << 42 優しいです😢 こんな私でも好きでいてくれる彼が愛しいです✨

No.41 11/01/27 23:59
匿名さん0 

>> 39 良い彼氏と友達やね😄 ちゃんと言ってくれるんやもん✨ 大事にしなあかんね⤴⤴✨ あとは主さん次第やなぁ😄 変わりたいと思ってるからス… 大事にしたいです。

彼氏も友達も失いたくない存在なので😢

直さなきゃいけない所を箇条書きかあ…

ちょっとここで後から書いてみようかな(笑)

ちなみにたくさん書いたとして、どこから手をつければいいでしょうか😖

いつも辛抱が足りなくなって…

しかも友達も彼氏も私にそういいつつも、甘やかしてくれるんです😢

それに甘えてしまってるかもしれません⤵

• << 43 きっと主さんのことほっとけへんのやろなぁ😄 分かるわぁ✨ 私もそうやもん(笑) 箇条書きにしたら、きっと一番最初に一番気になってることを書くような気がする🐱 そやから、書いた順番に手をつけていったらどうかな?

No.42 11/01/28 00:01
匿名さん0 

>> 40 📱くれたんや😄 優しい彼氏やなぁ✨ 愛されてるやん❤ 良かった良かった😄 優しいです😢

こんな私でも好きでいてくれる彼が愛しいです✨

No.43 11/01/28 00:07

>> 41 大事にしたいです。 彼氏も友達も失いたくない存在なので😢 直さなきゃいけない所を箇条書きかあ… ちょっとここで後から書いてみようかな(… きっと主さんのことほっとけへんのやろなぁ😄

分かるわぁ✨

私もそうやもん(笑)

箇条書きにしたら、きっと一番最初に一番気になってることを書くような気がする🐱

そやから、書いた順番に手をつけていったらどうかな?

No.44 11/01/28 00:14
匿名さん0 

>> 43 そうなんでしょうか😌⁉(笑)

こんな遅い時間まで、しかも親身に相談にものってくれてありがとうございます😢

なるほど💡

ちょっと今から書いてみます❗

• << 46 いやいや💦 おせっかいなオバチャンの付き合いさせて申し訳ない🐱💦 主さん素直な子やから、ついつい💦 きっと友達や彼氏は、「頼られると嬉しい人種」やと思うから、主さんが箇条書きにして努力したけど行き詰まった時には、自分なりにここまでしてみたけど先に進めへんからって「アドバイス」なり「喝‼」なり入れてもらうといいと思うよ😄 がんばってね✨

No.45 11/01/28 00:21
匿名さん0 

直したいとこ❗

自分の気持ちばかり相手に押し付けて、優先しすぎない。
→毎回そうならずに頑張る。

相手の状況を考えて行動する。
→友達、勉強など何かしてるときは、自分自分になりすぎずに頑張る。

意地を張らない。
→素直になる努力をする。

かなあ…

• << 47 うーん🌀 ごめん⤵ダメ出し✋ 具体的に書いた方が行動に移しやすいよ💦 やる気削ぐようなこと言ってごめんなぁ⤵

No.46 11/01/28 00:23

>> 44 そうなんでしょうか😌⁉(笑) こんな遅い時間まで、しかも親身に相談にものってくれてありがとうございます😢 なるほど💡 ちょっと今から書… いやいや💦

おせっかいなオバチャンの付き合いさせて申し訳ない🐱💦

主さん素直な子やから、ついつい💦

きっと友達や彼氏は、「頼られると嬉しい人種」やと思うから、主さんが箇条書きにして努力したけど行き詰まった時には、自分なりにここまでしてみたけど先に進めへんからって「アドバイス」なり「喝‼」なり入れてもらうといいと思うよ😄

がんばってね✨

• << 48 全然全然❗✨✨ そうします😌⤴

No.47 11/01/28 00:24

>> 45 直したいとこ❗ 自分の気持ちばかり相手に押し付けて、優先しすぎない。 →毎回そうならずに頑張る。 相手の状況を考えて行動する。 →友達、… うーん🌀

ごめん⤵ダメ出し✋

具体的に書いた方が行動に移しやすいよ💦

やる気削ぐようなこと言ってごめんなぁ⤵

• << 49 ぐはっ💔😱 具体的にってどんな感じでしょうか😌?

No.48 11/01/28 00:27
匿名さん0 

>> 46 いやいや💦 おせっかいなオバチャンの付き合いさせて申し訳ない🐱💦 主さん素直な子やから、ついつい💦 きっと友達や彼氏は、「頼られる… 全然全然❗✨✨

そうします😌⤴

• << 50 そやなぁ… 例えば💡 今日の出来事からひとつ🐱 彼氏の状況や立場を考えた常識的な態度って何やろう? →社会的なマナーについて調べてみよう →一般常識 →女性としてのマナー・振る舞い →マナーの良い接客業を参考にしてみる とかかなぁ😄

No.49 11/01/28 00:28
匿名さん0 

>> 47 うーん🌀 ごめん⤵ダメ出し✋ 具体的に書いた方が行動に移しやすいよ💦 やる気削ぐようなこと言ってごめんなぁ⤵ ぐはっ💔😱

具体的にってどんな感じでしょうか😌?

No.50 11/01/28 00:31

>> 48 全然全然❗✨✨ そうします😌⤴ そやなぁ…

例えば💡

今日の出来事からひとつ🐱

彼氏の状況や立場を考えた常識的な態度って何やろう?
→社会的なマナーについて調べてみよう
→一般常識
→女性としてのマナー・振る舞い
→マナーの良い接客業を参考にしてみる

とかかなぁ😄

• << 51 なるほど😌💡 パソコンがないので、携帯で見てみます✨✨
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧