注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

片思いしています。(長文です)

レス3 HIT数 3915 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
11/01/24 07:04(更新日時)

前にもちょこっと相談したことがあるのですが、一年半くらい通っている病院の理学療法士さんが好きになってしまいました。気づいたのはつい最近です。
アドレスは知っていますが番号は知りません。
メール嫌いだそうで送りづらいのですが、たまに送ると疑問文には返事をくれます。
そのPTさんが先日行った場所(寺社です)に、私もたまたま友人と行く約束をしていたので名所的なところをメールで聞きました。
すると『お参りして喫茶店に行って巷で有名なパン屋でパン買って帰ってきた』という返事が来て、そのパン屋をすすめてくれました。
その行程って、やっぱりデートなんですかね?
私はお一人さまをよくするので、それくらいサクッとやっちゃいますが、普通の人はあんまりやらないですよね??

続きます。

No.1510650 11/01/23 23:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/24 00:07
社会人さん0 ( ♀ )

続きです。
とりあえずバレンタイン、あげようと思っています。
でも、彼女がいたら、迷惑以外の何者でもないですよね……。
渡すときは、チョコは購入したもの、メールでバレンタイン前後で空いてる日を聞き、仕事後、病院以外の場所で渡します。

とりあえず、疑問文に返事来るし、嫌われてはないですよね?
あんまメール続けちゃ悪いと思って返さなくてもいいようなメールにしましたが、返事くれましたし、大丈夫、ですよね……?

バレンタインの事とか、メールの事とか、いろいろアドバイスくださると助かります。

よろしくお願いいたします。

No.2 11/01/24 00:23
甘えん坊さん2 

男ですが、バレンタインいいですね。上手くお付き合いできたらいいですね、頑張ってな。Ⅸ

No.3 11/01/24 07:04
社会人さん0 ( ♀ )

>> 2 ありがとうございます⤴⤴
頑張ります(>_<)❗❗

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧