注目の話題
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

子宮がどんどん悪くなる…

レス38 HIT数 10063 あ+ あ-

結婚したい( 20代 ♀ )
11/01/23 20:24(更新日時)

先日生理痛がキツイ&不正出血がひどかったで病院に行ったところ子宮内膜症だと言われました💦

昨年8月にも同じ事を言われてましたが今回も同じ事を言われ、更に検査をしていくと子宮腺筋症も併発してるとも言われました💦

昨年から急激にこの様な事が起こりショックと痛みの中仕事をしていましたがついに爆発し仕事を休んでしまっている状態です。。

元々薬アレルギーもあり、ピルなども体に合わなく、
『女性の出産適齢期は今ぐらいなのだから早く子供を作ったほうがいい。』

と医者に毎回言われ続けた為不安と焦りと入り混じり爆発したんだと思います。。

これを理由に彼氏に結婚を迫るのも自分自身虚しいし申し訳ない…(彼氏は今の状況をわかっています)

しかし不安で毎日どうしていいかわからない…

お腹はどんどん痛くなる…

まず仕事はどうしたらいいのか…?(24時間勤務のハードな仕事です)

色々考えれば考える程涙がとまりません。。

こんな弱い私にカツをいれてください…

No.1503975 11/01/13 02:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 11/01/13 02:23
婚活中1 ( ♀ )

何が爆発したの➰➰➰💣

気持ち⁉

子宮じゃないよね⁉💦

No.2 11/01/13 02:24
結婚したい0 ( 20代 ♀ )

>> 1 あっすいません💦

気持ちです😢

No.3 11/01/13 02:45
専業主婦3 ( ♀ )

癌で子宮摘出した方だっていますしそう思ったらどうですか?

まだ諦めるのははやいですよ‼

頑張ってください✨

• << 5 ですよね💦 ありがとうございます😫 しかしその人はその人…不安をぬぐって幸せになりたいと思う自分に腹がたちます😫

No.4 11/01/13 02:50
婚活中1 ( ♀ )

未婚で不妊になったらつらいよね😖

私は子供がいるけど…

昨年末生理来なくなって

妊娠か⁉と思い受信したら

大黒摩季に負けず劣らず状態で😅

手術して痛い思いもしたけど彼の励ましがあったから元気になれました

立場も境遇も違うけどお互い希望は捨てずに頑張ろうね😌

• << 6 ありがとうございます💦 私も子供が欲しい… 毎晩毎晩子供の夢を見ます。。 そんな状態なのを彼氏は知っているのか…気付かないフリをしてるのか… もどかしいです。。 毎日泣いてます。。 受け止めて自立しなければいけませんよね…

No.5 11/01/13 02:51

>> 3 癌で子宮摘出した方だっていますしそう思ったらどうですか? まだ諦めるのははやいですよ‼ 頑張ってください✨ ですよね💦
ありがとうございます😫

しかしその人はその人…不安をぬぐって幸せになりたいと思う自分に腹がたちます😫

No.6 11/01/13 02:56

>> 4 未婚で不妊になったらつらいよね😖 私は子供がいるけど… 昨年末生理来なくなって 妊娠か⁉と思い受信したら 大黒摩季に負けず劣らず状態… ありがとうございます💦

私も子供が欲しい…
毎晩毎晩子供の夢を見ます。。

そんな状態なのを彼氏は知っているのか…気付かないフリをしてるのか…

もどかしいです。。

毎日泣いてます。。
受け止めて自立しなければいけませんよね…

No.7 11/01/13 04:31
結婚したい7 ( ♀ )

えっ?!未婚の方に出産を勧めるんですか?しかも毎回…。相手が居る上での妊娠だし、人それぞれ色んな事情があるのに。。そのお医者さんには悪いですが、言い方ってものを考えて欲しいです!

あまりプレッシャーになるようなら病院を変えてみてはどうですか?

彼氏さんには遠回しな素振りをするより、ハッキリどうしたいか伝えるべきだと思います。所詮は他人なので、全てを汲み取ってはくれないですし…。
貴方が伝えることで結婚に対して現実的に考えられるようになるかもしれません。

ゆっくりと小さなことから解決していけば爆発を防げるはずです!

No.8 11/01/13 04:37

>> 7 ありがとうございます✨
そうですよね…直接言って…引かないでしょうか😫💦💦

ちなみにお医者さんとは仲良しで治療があまり私に合わなく、彼氏もいること知っての発言なので…
受け止めてしまうんですよねー…

お忙しいのにレスありがとうございます😫

No.9 11/01/13 04:54

>> 8 あ、そうなんですね!お医者さんと仲良しなら安心しました。

彼氏さんに対してですが、引かれたりしたらこっちがドン引きです(笑)

ただし言い方や伝えるタイミングは大切だと思います。
彼氏さんとゆっくり時間がとれる時に、ジワジワ迫るというよりも「焦らすつもりはない」「私は今~な状態だから気持ちを聞きたい」など、責めたり否定するのではなく冷静に伝えれば、大丈夫だと思います(´`)

というか、こんな大事なことも話せない相手なら結婚したとしても不安だと思います。

• << 11 私なら、彼氏に最近お腹痛くて、病院に行ったら、子宮の病気だったの。先生がね、赤ちゃん産むと治るみたいな事いってたの。赤ちゃん産むっていってもね煜みたいに何気にはなしちゃう煜 主人と付き合ってた時はよき相談者だったので、何でも相談してました。 主さんの彼氏もなんでも受け止めてくれるといいなぁと思います。

No.10 11/01/13 05:02

>> 9 そうですよね…ありがとうございます💦
しかし実はこういう状態になり何度も結婚についてモメてるんです💦💦

好きだけどまだ~…と昨年秋頃言われ、どんどん不正出血とかを見てきてる為、先日道を歩いてる時イキナリ『結婚しようか』と言われました💦

しかしその夜TELでよくきくと『やっぱり嘘』みたいな感じで言われ私の気持ちはズタズタ…💦💦💦

これまた最低な話なのですが、あまりにも不安定になり毎日泣いてしまってるので母が(彼と少し仲良しでTEL番知ってる仲)今の現状を伝えてくれたらしいです💦

そしたらその時彼は『色々と計画たててます』と言ったそうです💦

なのに毎日泣いてしまう自分に腹立たしく…

本当に考えてるのかな?

と疑う自分に苛立っています😫💦💦💦

朝早くやのにありがとうございます😫💦💦

• << 12 あちゃー…。何度も話してるんですね。。 大事な話なのに嘘だとか言われたら辛いですよね…。もし貴方とお友達なら、彼氏さんに「この甲斐性なし!」って言っちゃいます(笑) 彼氏さんは一体何を踏みとどまっているんですかね?その理由を知れば、お互いに焦らず話を続けられる気がします。 今すぐ結婚なさりたいのですか? ちなみに、私は夜間働いているので時間などは気になさらないで下さい。

No.11 11/01/13 05:07
離婚検討中11 

>> 9 あ、そうなんですね!お医者さんと仲良しなら安心しました。 彼氏さんに対してですが、引かれたりしたらこっちがドン引きです(笑) ただし言い… 私なら、彼氏に最近お腹痛くて、病院に行ったら、子宮の病気だったの。先生がね、赤ちゃん産むと治るみたいな事いってたの。赤ちゃん産むっていってもね煜みたいに何気にはなしちゃう煜

主人と付き合ってた時はよき相談者だったので、何でも相談してました。

主さんの彼氏もなんでも受け止めてくれるといいなぁと思います。

• << 17 そうですよね✨ しかし彼は話をしても『ふーん』タイプなので聞いてるのか否かすらわからない状態です💦💦 よき理解者になってくれているのか…😢💦💦

No.12 11/01/13 05:28

>> 10 そうですよね…ありがとうございます💦 しかし実はこういう状態になり何度も結婚についてモメてるんです💦💦 好きだけどまだ~…と昨年秋頃言われ… あちゃー…。何度も話してるんですね。。

大事な話なのに嘘だとか言われたら辛いですよね…。もし貴方とお友達なら、彼氏さんに「この甲斐性なし!」って言っちゃいます(笑)

彼氏さんは一体何を踏みとどまっているんですかね?その理由を知れば、お互いに焦らず話を続けられる気がします。

今すぐ結婚なさりたいのですか?

ちなみに、私は夜間働いているので時間などは気になさらないで下さい。

• << 18 夜勤中なのにレスありがとうございました💦💦 彼は 3人男兄弟の真ん中で、女の子と生活したことないから未知の世界すぎて怖い と言ってました… もし結婚してイライラして私をせめたら? 人と生活したことなくて帰らなくなったら… と不安だそうです。。 それにしても『結婚したら俺多分家に帰らなくなる!!』 と宣言する彼氏は…一体何なんでしょう…💦💦

No.13 11/01/13 05:50
☆☆☆ ( Vm9Zk )

子宮内膜症+腺筋症で赤ちゃん産みましたよ😃

昨年4月に❤
ちなみに36歳で二人目でした。

先ほど授乳して、目が覚めちゃったので📱開きました💨

お医者さんとよく相談してね😃

• << 19 ありがとうございます✨!!! 独身の時に病気されたんですか💦? 治療は何かされましたか?? なかなか合うのがなくて…質問だらけですいません💦

No.14 11/01/13 06:17
専業主婦14 ( ♀ )

内膜症には妊娠すると症状良くなりますからね。未婚で子供希望なら妊娠可能な手術をしてくれるかと。

• << 20 ありがとうございます💦 手術はまだするまででもないけど… このままいったらどうなるかわからないと言われました💦💦 しかも場所も微妙だから妊娠してしまえ~と医者… ノイローゼなりそうです…

No.15 11/01/13 06:33
専業主婦15 

主さんのお母さんが良かれ思って彼に話したことが「そんな状態の主さんを支えることができるのだろうか?」と彼には負担になってるんじゃないでしょうか。
病気を抱えた人と結婚するって覚悟が必要だと思うんです。
まして女性特有の病気でほとんど知識もないでしょう。
主さんが不安で焦ってるのは伝わってると思いますが、彼も不安なんだと思いますよ。
今の主さんには自分のことだけで一杯で、彼を思う余裕が持てないのは仕方ないですが。
一度、彼にも一緒に病院に行ってもらってお医者さんから病気や治療について説明してもらえませんか?
癌や肝炎等や精神的なものとは違うので、正しい知識を得ることで進展があるかもしれないですよ。

• << 21 確かにそうかもしれません… でも別れるなら潮時かな… とも思っていました💦 病院も昨年言われた時点で『話きいてくれないかなぁ?』とやんわり聞いたら『めんどくさい』と言われました💦💦

No.16 11/01/13 07:54
専業主婦16 ( 20代 ♀ )

私も生理痛ひどく頭痛嘔吐、泣く程激しい腹痛で子宮が悪く妊娠しづらい妊娠しても…と言われました仕事も重労働長時間労働で流産しましたが転職して赤ちゃん生まれました。

出産を期に嘘みたいに生理痛もなくなりました。

私も早く結婚して子供作らないとと焦ってました。

彼氏を焦らせないようにした方が絆も深まるように思います。

あと一年ぐらいお互いの気持ちの整理がつくのを待ってもいい気がします。

金銭的に大丈夫なら労働時間が短いところに転職してみてはどうですか?

生理痛が軽減されるヨガもあるのでよかったら試してください。

• << 22 やっぱり転職…考えた方がいいですよね💦 今24時間勤務で仮眠はありますが安眠出来ず、家に帰ってもねれず… ホルモンもグダグダだと言われました💦💦 しかし辞めようかと家族に相談したところどなりちらしながら辞める事を拒まれ… 挙げ句子宮でショックをうけてることも甘いだの何だの言われ親不孝者とののしられました…💦💦 いやいやそこまでいう事ないやろぅ…

No.17 11/01/13 14:47

>> 11 私なら、彼氏に最近お腹痛くて、病院に行ったら、子宮の病気だったの。先生がね、赤ちゃん産むと治るみたいな事いってたの。赤ちゃん産むっていっても… そうですよね✨

しかし彼は話をしても『ふーん』タイプなので聞いてるのか否かすらわからない状態です💦💦

よき理解者になってくれているのか…😢💦💦

No.18 11/01/13 14:51

>> 12 あちゃー…。何度も話してるんですね。。 大事な話なのに嘘だとか言われたら辛いですよね…。もし貴方とお友達なら、彼氏さんに「この甲斐性なし!… 夜勤中なのにレスありがとうございました💦💦

彼は
3人男兄弟の真ん中で、女の子と生活したことないから未知の世界すぎて怖い

と言ってました…

もし結婚してイライラして私をせめたら?

人と生活したことなくて帰らなくなったら…

と不安だそうです。。

それにしても『結婚したら俺多分家に帰らなくなる!!』
と宣言する彼氏は…一体何なんでしょう…💦💦

No.19 11/01/13 14:52

>> 13 子宮内膜症+腺筋症で赤ちゃん産みましたよ😃 昨年4月に❤ ちなみに36歳で二人目でした。 先ほど授乳して、目が覚めちゃったので📱開きまし… ありがとうございます✨!!!

独身の時に病気されたんですか💦?

治療は何かされましたか??

なかなか合うのがなくて…質問だらけですいません💦

No.20 11/01/13 14:54

>> 14 内膜症には妊娠すると症状良くなりますからね。未婚で子供希望なら妊娠可能な手術をしてくれるかと。 ありがとうございます💦

手術はまだするまででもないけど…

このままいったらどうなるかわからないと言われました💦💦
しかも場所も微妙だから妊娠してしまえ~と医者…

ノイローゼなりそうです…

No.21 11/01/13 14:56

>> 15 主さんのお母さんが良かれ思って彼に話したことが「そんな状態の主さんを支えることができるのだろうか?」と彼には負担になってるんじゃないでしょう… 確かにそうかもしれません…

でも別れるなら潮時かな…

とも思っていました💦

病院も昨年言われた時点で『話きいてくれないかなぁ?』とやんわり聞いたら『めんどくさい』と言われました💦💦

No.22 11/01/13 14:59

>> 16 私も生理痛ひどく頭痛嘔吐、泣く程激しい腹痛で子宮が悪く妊娠しづらい妊娠しても…と言われました仕事も重労働長時間労働で流産しましたが転職して赤… やっぱり転職…考えた方がいいですよね💦

今24時間勤務で仮眠はありますが安眠出来ず、家に帰ってもねれず…

ホルモンもグダグダだと言われました💦💦

しかし辞めようかと家族に相談したところどなりちらしながら辞める事を拒まれ…

挙げ句子宮でショックをうけてることも甘いだの何だの言われ親不孝者とののしられました…💦💦

いやいやそこまでいう事ないやろぅ…

No.23 11/01/15 09:35
離婚検討中11 

再です。

主さんの体が心配で来てしまいました。

お仕事は転職できるのであれば、転職をオススメします。

ご両親に文句を言われても、主さんの人生や体を考えて、行動してもいいのかな蓜と思います。

私もホルモンバラスはかなり悪く、婦人科で言われたのが、痩せすぎ。急激に痩せた事ある蓜と言われ、何回かある事を伝えると原因はそれかもしれないと言われたりもしました。
痩せすぎと言われても、当時は45位あったんですけどね煜

彼氏さんはなかなか話を聞いてもらえない状態だと、主さんが辛いですよね昉

そんな彼氏とは分かれた方がいいのではと思ってしまいます。

あと、睡眠は十分に取れていますか蓜

睡眠不足も良くないですからね昉

主さんの近くに住んでいるなら、彼氏を怒ってあげれるのに焏

お体にムリはしないようにして下さいね。

No.24 11/01/15 11:18

>> 23 再ありがとうございます💦

今は色々心配事も多くすぐ泣いてしまうので仕事はお休みしています。。

内膜症&腺筋症でも働いてる人がいるのにメンタルやられ情けない気持ちでいっぱいです…

でも私も元々50キロの体重が仕事のストレスで急激37キロに痩せたので、それも影響してるのかな?
と自分の体を悔やみます。。

このまま仕事を辞める方向で持って行き、彼氏も説得出来たら…と思います💦💦

一体彼氏は何を考えているのか…
別れ話になったら嫌がるのに結婚は…
な状態なので、これから迷惑をかけると思うと別れた方がいいのかな…
と考え込んでしまいます💦

今日彼氏と逢ってくるので、自分の気持ちをきちんと言える様頑張りたいと思います💦

No.25 11/01/15 17:31
匿名 ( ♀ gWgaLb )

私は病気は無いですが、結婚せず…別れず…の主さんの彼みたいなダラダラ男と付き合ってましたが、男としてのケジメの無さに『この先も(結婚しても)思いやられる』と思い別れました👎
いつまでたっても『結婚さきのばし』責任から逃げるのに、中途半端は男に取って好都合⤴

別れて別の相手探すのも一つの選択です

無駄に使った時間は戻らない…
時間の無駄使いはもったいないですよ

No.26 11/01/16 00:06

>> 25 そうですよね😭💦💦
私9月から言っていたのですがあまり聞く耳を持ってくれなかったので…

しかしもぅツラすぎたので、彼氏に今の病気の事、心境を紙芝居にして読み聞かせました💦💦

そしたら感動して真剣に考えてくれて…
前向きに話が進みそうです✨✨

病気の事も私の事も紙芝居で理解出来たら…と思っていただけに嬉しいです✨✨✨

光が射した気がしました💦💦💦✨

No.27 11/01/17 16:52
新婚さん27 ( 20代 ♀ )

こんにちは。
他の方のレスは読んでませんが、私も18くらいから内膜症でずっと同じように言われて来ました。そして昨年結婚し、念願の妊娠をしました。
でも、内膜症か子宮奇形(まだ疑い)で死産をしてしまいました。
リスクはあると思います。
旦那様や彼氏さんの理解は必要ですよね。私はもしかしたら子供は出来ないかもと思っていました。実際内膜症でなかなか妊娠しない方も多いようですし、私も長い同棲の中結婚前から避妊なしでしたが、2年以上妊娠出来ませんでした。
ですが、リスクがあっても妊娠出産されてる方たくさんいます。焦らないで向き合っていけたらいいですよね😌
お互い頑張りましょ。
長々と失礼しました。

No.28 11/01/17 20:52

>> 27 レスありがとうございます✨
皆さん悩みがあり沢山お話をしてくださり私自身励みになります💦💦

やはり不妊…避けられませんね…。

私も今の彼氏と同棲はしてませんが、3年間避妊せず、危険日もところかまわず仲良ししてますが出来る気配は一行にナシ…

病院へ行ったとき『不妊ははじまっているかもしれないね。若いから早くアクション起こした方がいい』と言われました💦
ショックですよね…

そんな彼氏と少しずつ結婚の話が出ています✨

それだけで今の自分の支えです✨

仕事も今ホルモンバランスがぐちゃぐちゃなので(24時間の過酷な勤務)2月中くらいまで休みをいただいています💦

このまま続けるわけにもいかないので今年度くらいで辞めようかなぁと思っています💦💦💦
わたしは弱い人間じゃないですよね💦💦💦????

長々お話聞いて頂きありがとうございます✨❤

No.29 11/01/17 21:59

>> 28 弱い人間だなんて思いません😄
無理せずまずはご自身のお体を大切にしないといけないと思いますよ💓
彼の支えって本当に大切ですよね✨
主さん排卵検査薬って使った事ありますか?
あと当帰芍薬散という漢方もおすすめしたいです😌
私は今回は残念な事になりましたが、また必ず帰って来てくれると信じていて😌まだ先の話ですが。
妊娠て想像以上にしんどくって体力もいる事を知りました。
体力作りしながら待とうと思ってます😁

No.30 11/01/17 22:52

>> 29 何度もありがとうございます✨

そうですね✨

とりあえず会社から頂いた休みでホルモンバランスを正し…転職か否かを考えます💦

ただ転職するなら彼はすこし遠距離なのです💦
京都と名古屋なのですが…
京都で転職するか名古屋に身を移すか考え中です💦💦💦

アナタも悲しい思いをされたのですね…

痛くて精神的にもツライ…私が何かした?って悔やみますよね💦💦💦

行動するもパートナーとよく話をしないといけませんし…つらいもんです💦💦

でも一緒に頑張って行きましょう✨✨✨
お仕事はされてるんですか??

No.31 11/01/18 01:35

共感できる事が多いのでお返事せずにはいられなくて😄
本当に辛いですよね😢
毎月しんどいですよね⤵
今とても忙しい仕事してらっしゃるんですよね?
私も京都でびっくりしました💦
妊娠する前は派遣で販売してました😌体調みながら休憩してまた仕事してみたいな感じでした。
結婚して少ししてから事務の仕事を始めたんですが妊娠して悪阻がきつくてやめてからは専業主婦です。
名古屋で探してみてはどうですか?
いい機会だと思いますよ😌
京都より都会だろうし、職も多そうだし✨
彼には相談しました?

No.32 11/01/18 01:44

>> 31 ありがとうございます✨
びっくりして即レスしちゃいました💦

京都だったのですか?奇遇すぎてうれしくなりました❤
私は今東寺駅近くで一人暮らしをしています💦💦💦

不正出血、ホルモンバランス崩れ等あり今とりあえず2月中までお休み中です💦💦💦

実は正社員で鉄○員をしているんです💦💦24時間勤務なんですよねー‥

あまりにも不規則なのでホルモンバランスはそこから崩れたのかと‥

とりあえず年度末くらいには辞めて名古屋に移ろう‥て話はぽちぽちしてます💦💦💦
うまくいくと嬉しいのですが‥

やっぱり内膜症&腺筋症は子供できにくい‥といいますよね‥

なぜこんな悲しい思いをしなければならないのでしょう‥💦💦

No.33 11/01/18 02:39

>> 32 またまたびっくりなんですが💦私最寄り近鉄なら上鳥羽口です💦💡
ケンタとかドコモショップとか歩いてたまに行きます⤴
大変そうなお仕事ですね💦睡眠不足とか生活習慣でホルモンバランスは崩れてしまいますよね…
私もよく思います。なぜなんだろうって😢注射とかピルの治療もしたけど治らないし…
私、育ってきた環境も悪くて寂しい思いや辛い思いいっぱいして、病気持ちでもやっと家族が出来ると思っていて今回の事があって…
赤ちゃんには問題はなかったから、すごく自分を責めてしまいます。
でも、諦めたら終わりだからきっと赤ちゃん抱っこ出来る日きっと来ますよ💓
主さん今はゆっくり体休めてあげて下さい✨

No.34 11/01/18 22:13

>> 33 えーっ!!!
上鳥羽!!!!ちかいじゃないですか✨
この間上鳥羽ロあたりまで歩きましたよ✨
短大も宇治の方でした✨

しかも年も近いし、すっごく嬉しいです❤❤

でもツライ環境でお育ちになられたんですね😢💦💦💦

旦那様に支えてもらってまた赤ちゃんを抱ける日が来るといいですね❤✨✨✨

ビルは全く体に合わなく‥注射は生理を止めてしまうやつですよね???
その時体調はいかがでしたか??

私は薬アレルギーもあるので、今とりあえず不正出血の痛みと生理痛の痛みと戦っている状況です💦💦

No.35 11/01/18 23:03

>> 34 本当にご近所さんだし歳も近いしすごいビックリで私も嬉しいです✨
元々実家は伏見なんですけど、一度大阪(彼が住んでいた)に行ったんですが、3年前にここに引っ越してきました🎵
早く抱きたいなベビたん💓
ピル何種類か試されました?私も副作用で一度やめて、また一昨年違うのを試してそれは大丈夫でしたよ😄
注射はしんどかったです⤵副作用が更年期障害みたいになるみたいで…
痛み止めは効いてますか?ヒドイ時はボルタレン座薬使っていました😞
私は排便痛や性交痛が辛いですが、ありますか?薬アレルギーも大変ですよね😢
見た目には健康そうだから、周りにはわかってもらえないのも辛いところですよね😔
今度烏丸にある漢方薬局?に行ってみようかなと思っています😌
高そうですが…

No.36 11/01/18 23:26

>> 35 本当に嬉しい事だらけです❤
スレたてて本当によかったです❤

ピルはほとんど試しましたがダメでした💦
じんましんと嘔吐がすごくて…

注射はまだしてませんが多分合わないだろうと医者と相談中です💦
私排便痛ハンパないですよ💦
毎回泣きながらうんちくんしてます💦

しかも生理でなくても排便痛があるのですがこれも内膜症のせいですかね?

性交痛もあるので悲しくてなりません…💦

烏丸の漢方って私もインターネットでこの間見つけました!!!!!!!!!!!!

効くのかなぁと半信半疑です💦💦

仕事辞められたのって結婚してからですか😭?

No.37 11/01/19 00:39

>> 36 私もレスしてみて良かったです😄💓
そうでしたか💦ピル自体は効いたのかな…生理来ない月とかもありました😲
注射痛いんですよね⤵お尻のがましだったけど…お腹は×😫
生理を完全に止めるので痛みは確かにましだし効果はありましたけど、また戻っちゃいました😣
便が固いと余計に痛いみたいですが、私も1カ月のうち痛くない日は少ないので多分内膜症のせいだと思います⤵
私もネットで見て、場所もわかるから試してみようかなって😄
妊娠した時にたまたまかもしれないけど、薬局で薦められたツムラの女性薬というのを飲んでて1カ月で妊娠したので、漢方はやはり効くんじゃないかなと思って✨
生理25日周期が28日か29日になって翌月は妊娠だったんですよね🐤
仕事は、派遣か父の会社だったので辞めて働いて繰り返してました😔
こんな体だし定職は…と思っていたのと、旦那が結婚前から欲しい物買いたいなら働いたら?というタイプで甘えてました💧

No.38 11/01/23 20:24
すみれ ( 20代 ♀ Mni5l )

はじめまして。
私も一昨年子宮筋腫が見つかり手術しましたよ。そして又、新しくできてる(泣)女性の病気はとても悲しいですね。
私も病院行くと「子供生んでたら子宮摘出して済むのに」って医者に言われます。ちなみに彼氏とも別れて、新しい彼氏が中々できなくて…。
色々悩みますね。
ちなみに私も京都ですよ☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧